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大阪府の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(76件中)
  • 株式会社FPG
    営業サポート(大阪勤務)【WLB◎東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■大阪支店の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます 。【具体的業務内容】■営業資料作成、数値管理※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工■契約書作成サポート、ファイリング■クライアント対応(電話、メールなど)■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)営業アシスタントとして、顧客 と契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。【ポジションの魅力】様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。営業アシスタント2名体制で、大阪支店に在籍する営業をサポートしています。【組織構成】合計16名(支店長1名ー営業13名ーアシスタント2名)(求める人物像)・協調性がありコミュニケーション能力が高い方(顧客とのリレーションシップを構築することが得意な方)・自ら積極的に考え行動できる方(営業が不在の場合でも状況を判断し、相手が業務を進め易い方法を検討できる方)・契約書等、顧客提出文書のチェック、再鑑に長けている方

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    448万円~608万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 27階

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、不動産、保険、M&A、信託、証券等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。■株式上場以来、9期連続して増収を続け、2016年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400に選ばれました。【社内環境】■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◇◆東証1部上場の安定基盤!有給休暇取得推進、残業時間月15時間程度とプライベートとの両立が叶う環境です◆◇~~独立系の強みと強固な販売ネットワークで「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」~~

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所における受付業務【残業10時間/月】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付をお任せします。【具体的業務内容】■窓口受付対応 ■手数料徴収などのレジ業務■証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)■証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)■住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)【就業場所】港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所※勤務地はお住まい、選考状況に応じて決定予定【残業】月平均10時間程度【勤務形態】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務有

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ■官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務■原則土日祝日休み、年間休日123日、残業平均月10時間程度、お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮

  • アルヒ株式会社
    営業事務【一部上場企業/有給消化率◎/フルフレックス】大阪

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】直営店舗で、住宅ローンの申込受付からの事務業務全般を担当いただきます。営業担当の獲得した案件が、スムーズに審査結果につながる様にサポート頂きます。また、住宅ローンの融資前の最終契約書類の準備や必要書類の整備など、お客様がスケジュール通りに融資が受けれる様に事務面で貢献いただきます。【職務内容】・住宅ローンの申込受付、審査前書類のチェック、システムへの入力・住宅ローンの融資に関する契約書類の準備(金消契約書類)・不動産事業者、住宅ローンご契約者からの問い合わせ一次対応(店舗への飛び込みで来店されたお客様の接客)・営業サポート(確認事項や書類作成など)・住宅ローン相談のお客様が来店された場合は、説明や案内を担当いただきお客様の実行までの事務業務・サポート・支店内庶務業務※残業月20時間程度■会社全体の特徴について①会社・事業の強み・フラット35実行件数11年連続シェアNo.1の実績があります。・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。②職場環境・風土・個人の提案を受け入れる文化があります。・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。・中途・新卒の区別なく評価いたします。③会社の雰囲気、上司部下の関係性・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

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    担当者の
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    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風

  • 仕事内容

    法務業務全般をお任せします。【具体的には…】■各種契約書類の作成やチェック業務■各部署からの法務相談対応■相談会等の営業支援業務■コンプライアンス関連業務 等

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    344万円~464万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    【概要】クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」及び「ワンコイン転貸」の運用に伴う、転貸借物件の契約管理を中心に事務業務全般をお任せします。【詳細】■契約書や請求書の精査・修正対応■各種書類の管理・郵送対応■不動産会社の窓口対応■自社経理部門への家賃支払依頼■大阪支店の来客・電話対応 など【配属先情報】■配属先:事業本部 営業サポート部 第3課■部署構成:部長職 1名/課長職 0名/一般社員 7名■男女比=1:7【同部署の特徴】本社の営業サポート部 第2課と連携を図りながら業務を行っています。現在同部署については、女性社員の比率が高いですが、性別問わず、ご自身の能力次第でキャリアアップすることが可能です。チームワークも大切にしており、情報交換やアドバイスなどのコミュニケーションも活発です。また、月の平均残業時間は20時間程度で、ON・OFFのメリハリをつけ働くことができる為、公私共に充実できる環境が整っております。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~599万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3丁目2-1淀川5番館4F

    会社特徴

    【経営理念】『困った困ったを、良かった良かったに。』新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。【主要サービス一覧】■新生活支援サービス「新生活ラクっとNAVI」→引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度を向上。■クラウド転勤支援サービス「転勤ラクっとNAVI」→社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、転勤業務の負担を一気に解消。■クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」→当グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を実現。■引越しプラットフォーム「HAKOPLA(ハコプラ)」→全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上を促進。

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    担当者の
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    2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比110%超えで成長中!2021年9月28日に東証マザーズ上場/上場に伴う内部管理統制により、より働きやすい職場へと変化。従業員満足度の向上にも注力中!

  • フジ住宅株式会社
    法務【大阪(岸和田)】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    法務業務全般をお任せします。【具体的には…】■各種契約書類の作成やチェック業務■各部署からの法務相談対応■相談会等の営業支援業務■コンプライアンス関連業務 等

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    480万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • フジ住宅株式会社
    土地活用物件業務手続担当【大阪】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    土地活用物件業務手続全般をお任せします。【具体的には…】■土地活用物件(集合住宅)の受注に関する契約書作成、手続き■オーナー様への重要事項説明や融資に関する手続き■融資手続きの際の、銀行との折衝、調整業務※ご契約から引渡しまでに関わる業務手続をご担当頂きます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 株式会社タナベ経営
    コンサルタントのアシスタント【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せします。【具体的には…】■クライアントニーズの獲得■クライアントへの価値提供・顧客満足の向上クライアントの特性に合わせて、オンラインを中心とした企画提案・ソリューションの提供■コンサルタントの生産性向上支援 複数プロジェクトを並行して担当★コンサルタントと同行してクライアント様へ訪問することもございます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    410万円~501万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番41号

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

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    担当者の
    コメント

    ◆東証一部上場◆中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!◆リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!◆社内アシスタントだけでなく、クライアントと積極的に関わりたい方大歓迎!! ◆完全週休2日制(土日祝休み)

  • 株式会社シマノ
    法務職【大阪】【東証一部上場】《入社実績多数》

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて法務をお任せ致します。【具体的に】■会社法務実務をお任せ致します。(法律相談、契約書作成・管理、企業調査)■コーポレートガバナンス【配属部署】経営管理部(うち弁護士資格者3名)【募集背景】欠員補充(他部署異動)【おすすめポイント/ミッション】自社製品をこよなく愛する東証1部上場メーカーです。釣具・自転車部品にこだわりを持つ企業様ですが、釣り・自転車が好きな方だけでなく、シマノ社への「商品へのこだわり」に惹かれて入社される方も多いです。是非とも前向きにご検討頂ければ幸いです。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市老松町3丁目77番地

    会社特徴

    【創業97年の自転車部品・釣具のトップグローバルメーカーとして、世界を舞台に事業活動を行っている東証一部上場企業です!】■1921年、創業者、島野庄三郎が「島野鉄工所」を大阪・堺の地に設立しました。自転車部品のフリーホイールの生産に着手。1970年には、第2の柱となる釣具事業に進出しました。現在は自転車部品・釣具のグローバルブランドとして、世界を舞台に事業活動を行っています。■より多くの方々にサイクリングや釣りの楽しさをお伝えするため、さまざまな社会活動に取り組んでいます。「ツール・ド・フランス」など、世界のメジャー競技のサポートのほか「シマノ鈴鹿ロードレース」や「シマノ・ジャパンカップ」(釣り)を主催しております。■人と自然のふれあいの中、アウトドアスポーツの多様な楽しさと歓びを深め、こころ豊かにする文化として、広く受け入れてもらいたいというこの願いを胸に、お客様の想像を超えた製品、より使いやすい製品、手にするだけで心を高揚させる製品。そんな技術と感性を融合させた「こころ躍る製品」をお届けするとともに、自転車文化・釣り文化の創造と高揚に取り組んでいます。

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    担当者の
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    ■創業90年以上の変速機やブレーキなどの自転車部品・釣具でグローバルに活躍する東証1部上場企業!「こころ躍る製品」をお届けすることを通じて、自転車文化、釣り文化の創造に貢献する「価値創造企業」!!

  • 仕事内容

    ◆上場会社の組織運営、広報・IR等の対外活動をお任せします。・コーポレート・ガバナンス全般・株主総会開示書類、各種報告書の作成・機関投資家、一般投資家向け広報活動(プレゼン資料、原稿作成)・マスコミ対応・株式関係業務・コーポレートサイト、採用サイト、会社パンフレットの作成・運営の管理・その他 庶務 等この他、会社ビジョン、ブランド力強化に向けたサポートをお願いします。【部署構成】人事総務部10名(男性4名 女性6名)(うち株式業務担当者:2名(40代1名、30代1名)【残業時間】20時間程度【仕事のやりがい】少数精鋭の組織のため、若手であっても役員とのコミュニケーションが発生したり、経営者の観点で会社全体を見れる面白さがございます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の営業アシスタントとして、営業社員の売上アップに貢献していただきます。はじめは簡単な事務業務から従事していただき、徐々に顧客との折衝業務を担っていただきます。【具体的には…】■営業アシスタント業務・営業資料の作成・重要事項説明書・売買契約書の作成・土地の価格調査(物件調査)・事務処理…伝票処理・データ入力・入金管理■接客業務…来店接客・電話対応■顧客折衝業務…来店客へのサービス説明など【配属部署について】計8名(男性6名、女性2名) ※平均年齢は34歳です。【転勤について】転居を伴う転勤はございませんが、自宅から1時間圏内での異動の可能性はございます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市堺区一条通20-5 銀泉堺東第2ビル 1階 ※転居を伴う異動はございません。

    会社特徴

    【住友不動産グループの不動産流通事業を担う当社は、仲介取扱高で6期連続1兆円を突破】成長を続ける同社では、未経験者の方もご活躍いただけるように、手厚い教育体制や独自のキャリア制度などを用意しています。安定した事業基盤の中で、新たなキャリアにチャレンジすることが可能です。【住友不動産のグループ力があなたの業務をサポート】東京No.1オフィスビル230棟超、マンションリフォーム7年連続全国売上No.1…など、業界トップの実績を誇る住友不動産。そのグループ会社として不動産流通事業を担う当社は、住友不動産グループの総合力を活かし、仲介取扱高で6期連続1兆円を突破しました。【大きな成果を得られる環境】◇社員の平均年収は880万円 ◇3人に1人が年収1000万円を超える ◇年収3000万円超えも可能【手厚い教育支援を整えています】◇ 配属先指導員による6ヶ月間の指導(スキルにより短縮あり)◇ 本部研修では法務・税務などを含む専門知識を習得◇ 3ヶ月研修、6ヶ月研修、2年目研修と、節目節目で行われるフォローアップ研修【キャリアアップのチャンスが多くあります】◇ 社歴・年齢ではなく、実績や人柄・仕事振りを踏まえて一人ひとりを正当に評価◇ 所長職の半数以上が中途入社の社員

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆「住友」ブランドにより関西エリアにて圧倒的な地位を築く不動産仲介会社◆増収増益!仲介事業は過去最高の営業収益を更新!◆未経験の方が多くご活躍いただいております◆転居を伴う転勤なし◆教育研修制度・福利厚生制度充実!◆残業月20~30時間程度

  • キコーテック株式会社
    営業事務【転勤なし/働きやすい環境】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】◆営業部に関わる庶務や事務などのサポート業務をご担当頂きます。【職務詳細】◆電話、来客応対◆申込書や見積書などの書類作成◆商品の出荷、梱包、送り状の提出◆商品の受発注・管理◆在庫・受発注の管理◆伝票記入、請求書の作成◆入金管理◆その他庶務業務【部署構成】◆現在、6名のアシスタントが在籍しております。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    290万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府箕面市船場西3-10-3

    会社特徴

    【当社は・・】「製薬メーカーが、新薬を開発するため。」「食品メーカーが、新商品を開発するため。」こうした研究開発を行なうための装置や機器の専門商社である、キコーテック株式会社。さまざまな種類の装置・機器を取り扱っており、お客様の幅広いニーズに応えています。取引先は、大手製薬メーカーや食品メーカーをはじめとする民間の研究機関などです。ニーズが絶えることはなく景気の変動を受けにくいため、安定的に事業展開されております。【強み】製薬メーカーや食品メーカーなどの研究開発に用いられる装置や器材を取り扱う同社。国内外から製品を仕入れており、仕入先は500社を超え、豊富な製品群が同社の強みとなっております。さらに取引先の9割が民間企業となり、他社との差別化や多くの販路を確保することで各メーカーからの信頼を得ている点も強みとなります。

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    担当者の
    コメント

    大手製薬メーカーをはじめとする民間の研究機関、大学・官公庁から、安定的にニーズがある企業です!残業は多くありません。働きやすい環境です☆

  • ソニー損害保険株式会社
    損害サービス(エリア限定:大阪)※ポテンシャル採用

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。【具体的業務内容】■自動車保険における物損事故の示談交渉業務■保険金支払業務■サービスセンター運営のサポート■損害サービス施策の企画・運営※残業について・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。【本ポジションの魅力】■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    395万円~530万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2-4-27

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は17年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

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    担当者の
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    ≪14年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • IQVIAサービシーズジャパン株式会社
    クリニカル・プロジェクト・コーディネーター【大阪】未経験歓迎

    • 外資系企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    CPC(Clinical Project Coordination)業務。CPC 部門はモニタリング部門における、主に、進捗管理、予算管理、関係者とのコミュニケーション(クライアントや当社の海外部門など)とのコミュニケーションを通じて、プロジェクト全般をマネジメントする役割を担っています。■Project進捗情報の管理サポート■Projectに関する手順の作成サポート■他部署や外部ベンダーとの調整■他国の担当者と直接的な調整■各種システムのアクセス権申請及び管理■データの確認や照合、帳票出力・加工【充実した福利厚生で働きやすい環境があります。】※内容は正社員登用時含む。詳しくはお問合せください▼フルフレックス(1日1時間勤務でもOK。月間の実働時間で調整)▼英語研修、導入研修、継続研修▼育児短時間勤務:子供が満 12 歳に達するまでを限度▼女性特別休暇▼ベビーシッター割引制度、介護休業制度充実▼充実した退職金制度

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。【終身雇用が可能!】■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

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    働きやすい内勤ポジションです!高い成長を続けているグローバル大手のCROでキャリアを築きませんか?豊富な情報を持つキャリアアドバイザーが様々な観点で同社についてご紹介させて頂きます。ご経験をもっと積みたい方、是非、ご相談ください。

  • ニッセイ信用保証株式会社
    一般事務【大阪】日本生命グループ/17時定時残業ほぼ無

    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【総務関係事務全般】 ・経理関係事務およびそれらに付随する業務(メイン) ・その他庶務関係業務(電話、郵便物対応等)(メイン) ・社会保険関係事務およびそれらに付随する業務(サブメイン)【募集背景】事業拡大による増員※業界未経験の方も、周りの方のサポートを受けながら徐々に業務を覚えていただきます。【組織】男性2名 女性5名【魅力】・基本的に残業がほとんどなく、落ち着いて働いていただくことができます。 (定時が17時のため、17時で退社する方がほとんどです。)・日本生命グループとして安定した業績を継続しています。・契約社員としてスタートしますが、正社員を目指していただき、長期的に就業いただくことを前提とした募集となります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    250万円~270万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋3-2-20 洪庵日生ビル7階

    会社特徴

    【企業概要】■創業以来41年にわたり、日本生命資産運用事業会社のうちの1社として、日本生命が扱う個人向け住宅ローン・アパートローンの、保証業務(ローン引受時の審査、債権の保全管理等)および事務受託業務(ローン契約に関する諸手続き等)を行っております。------------------------------【日本生命とは】■創業以来120年以上にわたり、お客様との信頼関係を築いてきました。約1,400万人のお客様数(2019年度末)、80兆811億円の総資産(2019年度末)など、生命保険会社の中でトップクラスの水準を誇る、生命保険業界のリーディングカンパニーです。【労働環境について】■長期勤務者が多く40~50代の社員が中心で、業務の調整等、互いにサポートする雰囲気がある会社です。また、残業がほとんどなく、仕事とプライベートの両立がしっかりと図れる環境です。

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    担当者の
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    ★日本生命グループの個人向け住宅ローン・アパートローンの保証業務および事務代行業務を展開! 【ワークライフバランス◎】【完全週休二日制】【年間休日125日】【基本的に定時退社で残業少】【淀屋橋駅から徒歩3分の好立地】【転勤無し】

  • 株式会社クボタスタッフ
    人事給与事務≪クボタグループの人事サービス会社≫【なんば】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■株式会社クボタスタッフは、東証一部上場・大阪本社・大手機械メーカー:株式会社クボタのグループ会社です。■グループの人事サービスを司っており、採用関連、人材派遣、事務代行、給与代行などが主な事業です。【業務内容】■このポジションは、給与代行の中で以下業務をお願いいたします。■グループの人事サービス会社として、給与実務のスペシャリストを目指していただける環境です。【具体的には・・・】■勤怠管理業務■給与計算■エクセル、アクセスを使用してのデータ集計■社会保険手続き業務全般■福利厚生関連業務の対応■グループ従業員からの問合せ対応【おすすめのポイント】■社員食堂があり、1日ワンコイン程度で食事ができるうえ、昼食手当(1日300円)をさらに補助しますので、実質1日100~200円程度の昼食代となります。【業務補足】■給与締め日後5営業日ほどは給与計算で忙しく、それ以外の時期は雇用保険や確定拠出年金など福利厚生関連業務の対応があります。■一人につき3社程度担当を持ちます。担当いただく会社規模など、全体でバランスをみて担当分けしています。【その他補足】■同社給与計算は各関連会社から勤怠データを回収し、それをシステムに落とし込みますが、システム都合上不可の場合は手計算で行うこともあります。そのため、給与計算を手計算でできる方(社保・税金等、中身を理解して計算できる)のご応募を期待しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東1丁目2-47 ※株式会社クボタ本社内 ※備考をご確認ください

    会社特徴

    ■■株式会社クボタ100%出資 クボタグループの人事サービス会社です■■クボタグループの一員として人材派遣・事務代行・人材紹介など、人にかかわるサービスを提供しています。【クボタスタッフの魅力】■グループとしての福利厚生が充実。掛け金が非常にお得な団体保険や従業員持ち株会など、様々な制度で従業員が安心して長く働ける環境を整えています。■社員食堂があり、1日ワンコイン程度で食事ができるうえ、昼食手当(1日300円)をさらに補助しますので、実質1日100~200円程度の昼食代となります。【株式会社クボタについて】■連結従業員数:約41000人、売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ:食料・水・環境分野で世界に貢献しています■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位(15年連続)に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。

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    担当者の
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    ■株式会社クボタ100%子会社 ■福利厚生充実:グループとしての福利厚生が充実。掛け金が非常にお得な団体保険や従業員持ち株会など、様々な制度で従業員が安心して長く働ける環境を整えています。

  • 仕事内容

    専門学校・大学の事務職員として、各校舎の運営、学生の支援、授業の運営補助等をお任せします。業務の幅は広く、専任事務職員としてスキルを磨くことができます。【具体的には…】■窓口対応(学生・来客) ■教務事務(出席管理・図書管理)■電話対応(学生・保護者・取引先) ■学生募集(入社・オープンキャンパス)■学生支援(奨学金・実習交通定期業務)■他、専門学校・大学の事務に係る業務全般※サマーデーメディカル株式会社にて採用となり、「学校法人行岡保健衛生学園」への出向の形になります。※行岡医学技術専門学校、大阪行岡医療専門学校長柄校、大阪行岡医療大学への配属を予定しています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府下記備考欄記載のいずれかの勤務地(学校)に配属予定です。

    会社特徴

    ★関西にて医療系総合学園、社会医療法人を運営する行岡グループ内の総務業務受託会社★【医療機関】■社会医療法人 行岡医学研究会 行岡病院⇒347床(一般病棟 235床、回復期リハビリテーション病棟 56床、療養 56床)■特に整形外科においては各部位毎の専門医、スポーツ整形専門医をそろえておりプロやアスリートからも選ばれる病院です。※サマーデーメディカル株式会社で雇用、各学校・病院への出向です。【学園】■大阪行岡医療専門学校長柄校⇒放射線科/臨床検査科/鍼灸科/整復科(高度化する現代医療を支えるスペシャリストを育成)■行岡医学技術専門学校⇒看護第1学科/歯科衛生科(時代のニーズに応えられる医療のエキスパートを育成)■大阪行岡医療大学⇒医療学部理学療法学科(時代が求める理学療法士を育成)

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    ★創立90周年を迎える学校法人! 【転居を伴う転勤無し】【基本的に定時退社】【ワークライフバランス◎】

  • 株式会社ザイマックス関西
    内勤統括職【大阪】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産マネジメント事業を中心とした関西グループ各社のバックオフィス業務全般をお任せします。(事務、会計、庶務等)※業務経験に応じて、専門度、難易度の高い業務をお任せしていきます。【具体的には…】~入社後まずは下記業務をお任せします~■会計:社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成などの事務■庶務:契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専門システムを用いた工程管理~将来的には下記業務もお任せします~■非定型業務への取り組みや各種業務課題の整理・改善提案

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    327万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 ザイマックス梅田新道ビル

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>【企業概要】■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員6,500人を超えるグループになりました。【社風】■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★国内最大級の独立系不動産グループ! ★産休・育休後の復帰率100%!多くのママさんが活躍されております!【転勤無し】【年間休日118日】【原則土日休み】【平均残業:15~20時間/月】【風通しの良いアットホームな社風で定着率高い】

  • 株式会社クボタスタッフ
    人事給与事務≪クボタグループの人事サービス会社≫【堺】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■株式会社クボタスタッフは、東証一部上場・大阪本社・大手機械メーカー:株式会社クボタのグループ会社です。■グループの人事サービスを司っており、採用関連、人材派遣、事務代行、給与代行などが主な事業です。【業務内容】■このポジションは、給与代行の中で以下業務をお願いいたします。■グループの人事サービス会社として、給与実務のスペシャリストを目指していただける環境です。【具体的には・・・】■勤怠管理業務■給与計算■エクセル、アクセスを使用してのデータ集計■社会保険手続き業務全般■福利厚生関連業務の対応■グループ従業員からの問合せ対応【おすすめのポイント】■社員食堂があり、1日ワンコイン程度で食事ができるうえ、昼食手当(1日300円)をさらに補助しますので、実質1日100~200円程度の昼食代となります。【業務補足】■給与締め日後5営業日ほどは給与計算で忙しく、それ以外の時期は雇用保険や確定拠出年金など福利厚生関連業務の対応があります。■一人につき3社程度担当を持ちます。担当いただく会社規模など、全体でバランスをみて担当分けしています。【その他補足】■同社給与計算は各関連会社から勤怠データを回収し、それをシステムに落とし込みますが、システム都合上不可の場合は手計算で行うこともあります。そのため、給与計算を手計算でできる方(社保・税金等、中身を理解して計算できる)のご応募を期待しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    ※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64 ※堺市内のクボタ事業所 ※備考をご確認ください

    会社特徴

    ■■株式会社クボタ100%出資 クボタグループの人事サービス会社です■■クボタグループの一員として人材派遣・事務代行・人材紹介など、人にかかわるサービスを提供しています。【クボタスタッフの魅力】■グループとしての福利厚生が充実。掛け金が非常にお得な団体保険や従業員持ち株会など、様々な制度で従業員が安心して長く働ける環境を整えています。■社員食堂があり、1日ワンコイン程度で食事ができるうえ、昼食手当(1日300円)をさらに補助しますので、実質1日100~200円程度の昼食代となります。【株式会社クボタについて】■連結従業員数:約41000人、売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ:食料・水・環境分野で世界に貢献しています■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位(15年連続)に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。

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    担当者の
    コメント

    ■株式会社クボタ100%子会社 ■福利厚生充実:グループとしての福利厚生が充実。掛け金が非常にお得な団体保険や従業員持ち株会など、様々な制度で従業員が安心して長く働ける環境を整えています。

  • 株式会社シグネット
    一般事務/社内SE【大手との取引多数/年休120日】

    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■創業者で代表取締役である岡本氏と事務の女性とともに、加工食品の輸出用ラベルの印刷代行業務・社内SE業務を行っていただきます。(業務の割合としては事務業務6割、SE業務4割程度です)【具体的には】■加工食品の輸出用ラベルの印刷、確認、発送■お客様とのやり取り(主にメールで行っています)■システム会社とのやり取り■外注しているシステムのチェック・テスト※ラベルは既に各国の言語に変換されたサンプルが送られてきますので、同社で翻訳等をすることがございません。【やりがい】世界からの評価も高い日本の加工食品を世界中の方々にお届けするので、ミス印刷が無いか気配りが必要ですが、とても重要でやりがいのあるお仕事です!

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    350万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号新藤田ビル18F

    会社特徴

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化しています】      【大手食品メーカー、商社と多数の取引がある印刷会社です】【概要】■同社は食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化した会社です。成分表示ラベルの表記方法や基準は国によって異なっており、それぞれ印刷枚数も違うため、同社が代行しています。また、小ロットで印刷可能なことも同社の強みとなっています。■顧客様からは、あらゆる言語に対応していることや食品輸出業務への知見が深いことが評判となり、多くの顧客様から依頼受けています。【代表取締役 岡本氏の経歴】■岡本氏は大手食品商社へ入社後、4年目に米国サンフランシスコ支店にて日本食材の営業販売、日本食材の仕入れ業務を行いました。大手防衛専門商社への転職を経て、2005 年に独立し、SkunkWorks&Co.(株式会社シグネットの前身)を設立しました。【社風】■社員は3名と少数精鋭ですが、とても和やかな雰囲気です。オフィスは2017年6月に梅田へ移転したばかりで、明るく業務も行いやすい空間となっています。また、印刷・貿易業界などの知識を代表取締役の岡本氏から直々に学ぶことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行会社】【大手食品商社と取引あり】【ニッチ業界で安定した業績】【年間休日120日】【西梅田から徒歩8分の好立地】【残業ほぼ無し】【転勤なし】【オシャレなオフィスでの勤務】

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