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大阪府の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 酒井

公開中の求人43件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社プレサンスコーポレーション
    人事労務・給与担当(総務人事課)【大阪本社】

    年収
    325万円~480万円
    勤務地
    大阪府
    • 退職金制度有
    仕事内容

    給与を中心に、ご経験に応じて人事労務および総務関係の業務をお任せいたします。

    【人事労務】
    ◆給与・賞与計算、社会保険加入・喪失手続き、入社者・退職者の手続きなど

    【総務】
    ◆書類整理 ◆文書や印章 ◆固定資産・備品 ◆消耗品などの管理 ◆PC管理 ◆各種庶務業務

    【教育体制】
    専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約440棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当アドバイザーのコメント
    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社プレサンスコーポレーション
    賃貸管理~事務アシスタント~※未経験可※【大阪本社】

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    ブランドマンション「プレサンスシリーズ」の賃貸管理を本社にて行って頂きます。
    オーナー様の所有する部屋の管理を行ない、入居率の向上を目指します。
    直接的な入居者募集や室内改装等は協力会社が行ないますので、業務の進捗管理、電話対応や書類作成等が中心のオフィスワークとなります。

    【主な仕事】
    ■入居者の募集/仲介会社の担当者と関係を構築し、入居者の募集を依頼する業務
    ■室内改装等による資産価値向上/入居率を高めるためリフォームや改修、設備導入を提案
    ■家賃管理/入居者からの家賃の入金管理を行なう業務
    ※上記の業務を各チームに分かれて担当頂きます。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約440棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当アドバイザーのコメント
    未経験歓迎!未経験の若手の方もご活躍されています!
    東証一部上場企業で働けます!残業はほぼなし!(繁忙期にそれなりに発生する程度です。)
  • 株式会社IAO竹田設計
    申請業務

    年収
    300万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の建築確認申請業務/住宅性能申請業務/各種申請業務/防災計画書作成業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ■集合住宅、ホテル、福祉施設、商業施設の建築基準法に基づく建築物の建築確認申請一式
    ■住宅の品質確保の促進等に関する 法律に基づく住宅性能評価申請一式
    ■建築物省エネ法申請一式等の申請書類・図面作成業務
    ■防災計画書一式の作成業務
    ■申請業務のスケジューリング

    ※確認申請業務は、申請書入力から区画図、ALVSの計算やそれに付随する図面の作成業務。住宅性能評価は、申請書入力から付随する図面の作成業務。防災計画書は、作成~避難計算や付随する図面の作成業務。

    会社特徴

    ◆グッドデザイン賞多数受賞!集合住宅部門日本No1!(日経アーキテクチュアより)◆
    1976年設立の、集合住宅・商業施設・学校、福祉施設等、大規模な建築物の建築設計を行う組織設計事務所。
    同社の社名にあるIAOは、
    I : 国際性 (Internationality)
    A : 環境との調和 (Accordance)
    O : 独創性 (Originality)
    を表しています。創業時からこの3つのキーワードを建築設計のテーマとして設計活動をおこなってきました。変化の激しい時代の中でも広い視野をつねにこころがけながら、環境や人にやさしく、独創性に富んだ建築作品を提供することで、これからも社会や文化の発展に寄与していきたいと考えています。
    ☆ジオ西宮北口 ガーデンズ、パークナードならまち東城戸 【2015年度グッドデザイン賞受賞】
    ☆ブランズ甲子園 、国際デザイナー協会掲載ページ【2014年国際照明デザインアワード・優秀賞受賞】
    ☆集合住宅部門日本No1【日経アーキテクチュア】
    【魅力】
    同社の手掛けた物件はデザイン性に富んでいるため、デザイン性の高い集合住宅等の大規模物件の意匠設計に携わることができます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル5F

    担当アドバイザーのコメント
    ◆グッドデザイン賞多数受賞!集合住宅部門日本No.1の組織設計事務所です◆
    【転勤無し】【応相談:時短勤務も可能】【ワークライフバランスを整えたい方へ】
    • 正社員

    生和コーポレーション株式会社
    【生和不動産保証】一般事務

    年収
    270万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生和コーポレーションで建設した賃貸マンションの管理に関する
    ・オーナーやリーシングに関するデータ入力
    ・契約書の書類作成
    ・電話対応
    ・来客対応

    をご担当いただきます。

    【生和不動産保証株式会社について】
    生和コーポレーションが建設した賃貸物件を中心に一括借り上げ事業(サブリース事業)を受託しています。
    管轄範囲としては、月約40億円相当の収支管理が発生しています。

    【組織構成】約10名が実務業務を行っています。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修三のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★

    ■創業以来40年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。

    【実績】賃貸住宅の着工戸数、4年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社にはマネできないがございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号

    担当アドバイザーのコメント
    ★★設立40年以上!売上高1000億円を超える大企業です!!★★
    【転勤なし】【残業:月10時間程度】【産休・育休制度、実績あり】【定着率90%以上】【有給取得率50%程度】
    • 正社員

    株式会社サンユー都市開発
    営業企画事務【大阪・堺市】

    年収
    284万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    営業企画事務をお任せします。

    【具体的には…】
    ■営業サポート(集客のサポート等)
    ■電話対応
    ■データ分析
    ■イベント企画
    ■資料作成(物件のチラシ作成等) など

    【部署構成】5名

    【平均残業】10時間程度/月

    会社特徴

    ◇《売上拡大中!》大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です◇
    ◇ホスピタリティーや心配りを大切にしたデベロッパーを目指しています◇
    【企業概要】
    ■同社は、大阪・堺に創業して以来、地域に密着し、主に戸建住宅の供給を通じてより良い住環境の創造に注力しています。着実に業績を拡大し続けており、北摂・阪神間・奈良などエリア拡大を図っています。
    ■実績として、宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超。(2017年12月時点)
    【特徴】
    ■新規事業にてWEB事業を始め、新しい形の不動産会社を目指しています。旧来の不動産会社のイメージから脱却し、ホスピタリティーや心配りを大切にした事業運営を目指しています。
    ■他にもグループ会社(株式会社SANTAVEL)でホテル事業にも参入し、事業の幅を積極的に広げております。現在4棟のホテルを運営しております。
    【主な分譲地】
    ・プレジデンスヒルズ須磨離宮公園前、パークヒルズ和泉中央桜新町いぶき野小学校前、プレミアムアリーナ池田緑丘桜町、パークヒルズ枚方公園、スマートエコステージ東三国丘小学校前 など
    [企業担当よりコメント]
    ◇お会いする人事の方が大変丁寧に接してくださいました。皆さんやりがいを持って働かれています!

    勤務地

    大阪府堺区甲斐町西1丁1番31号

    担当アドバイザーのコメント
    《売上拡大中!》創業40年、大阪・堺を中心とした、地域密着型企業です! ★宅地・一戸建供給実績は、関西圏で4,500区画超!
    【平均残業:10時間程度/月】【転勤無し】
    • 外資系企業
    • 正社員

    マニュライフ生命保険株式会社
    アシスタントスタッフ【大阪/実働7時間/WLB◎/女性活躍】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    代理店チャネルの営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。

    【具体的な職務内容】
    ■代理店募集人からの電話照会対応
    ■営業部門との協同によるアウトバウンドでの営業サポート
    ■メールによる問い合わせ対応業務
    ■保険設計書および申込書作成業務
    ■嘱託医(診査医)等の予約・手配およびスケジュール管理業務
    ■新契約および保全関連業務における、社内関連部署との連携および折衝
    ■来客対応、備品発注、経費精算チェックなどの庶務業務
    ■各種プロジェクトのサポート

    【Manulifeの研修プログラム】
    https://www.manulife.co.jp/career-training

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~

    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-3-33三井物産ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ☆全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社☆
    実働7時間。残業月平均20時間。有休取得最大27日間。研修制度充実。育休取得後の復職率100%。離職率6%。落ち着いて働ける環境です。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    営業事務Ⅲ【大阪】 ~年間休日120日~ ※未経験者歓迎

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。

    【具体的には…】
    ■総務業務
    ■受発注管理業務
    ■駐車場売り上げ管理
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対等の部内サポート業務
    ■その他事務所内の事務全般
    ※転職者も数多くご活躍しております。

    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~3つの事業により、安定した経営基盤を実現~

    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。

    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当アドバイザーのコメント
    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    営業事務Ⅱ【大阪】 ~年間休日120日~ ※未経験者歓迎

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。

    【具体的には…】
    ■受発注管理業務
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対
    ■その他事務所内の事務全般 等
    ※転職者も数多くご活躍しております。

    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~3つの事業により、安定した経営基盤を実現~

    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。

    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当アドバイザーのコメント
    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • ピアス株式会社
    採用アシスタント(障がい者採用)

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新卒採用、中途採用に関わるアシスタント業務に従事していただきます。

    【具体的には】
    ・データ入力
    ・書類作成、書類管理
    ・社内や社外関係者(候補者や紹介会社様)への連絡
    ・電話応対  など

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスグループ梅田本社オフィス

    担当アドバイザーのコメント
    ♪1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供♪
  • ピアス株式会社
    一般事務(障がい者採用)

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■一般事務
    ■書類作成
    ■データ入力
    ■簡単な経理処理
    ■電話応対
    など

    会社特徴

    ◆♪・同グループは1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と
     健康」に関する様々な製品・サービスを提供しています。
    ◆♪・塗るつけまつげ『ファイバーウィッグ』(イミュ):1年もの間、研究・サンプルを重ね
     試行錯誤の結果誕生。発売初日から売切れ店が続出するなど注目を集め、さらにネットの
     口コミ情報で全国ブームとなり、発売後、1店舗で1カ月に50本売れればヒットといわれる
     世界で「1日に730本」という売上を記録しました。
    ◆♪・1955年のタイへの進出を皮切りに、中国、韓国、台湾、シンガポール、インドネシア
     などのアジア各国へ事業拠点を拡大してきました。国内化粧品の輸出だけでなく海外専用
     製品の開発にも注力しています。また、「ケサランパサラン」「アナスタシア」のサービ
     ス事業にも力を入れています。販売会社や現地企業との合弁会社等の販売網で展開。
     中国・タイではトップブランド。
    ◆♪・化粧品業界で初めて、長期ライフサポート(収入保障)制度を導入しました。会社と
     労働組合がそれぞれ正社員の全てに保険をかけ、病気やケガなどで長い期間就業できない
     状況になった場合、60歳になるまでの間は平均月収の20%が補償されるようになってい
     ます。また、社員が希望すれば、任意で補償率を積み増すこともでき、最大平均月収の80%
     まで増やすことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区豊崎3-19-3  ピアスグループ梅田本社オフィス

    担当アドバイザーのコメント
    ♪1947年の創業以来、化粧品・健康関連品・エステ・医薬品など「美容と健康」に関する様々な製品・サービスを提供♪
    • 正社員

    アパルトマンイクシーズ株式会社
    営業事務職【大阪】

    年収
    245万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業事務職として営業社員のサポート業務全般をお任せします。

    【具体的には…】
    ■営業サポート
    ■データ入力
    ■手続き書類の作成
    ■データ管理
    ■電話応対等
    ※簡単な交渉業務を行っていただく事もありますので、自分自身のスキルアップにも繋げる事が出来ます。

    【部署構成】16名(営業:12名、営業事務:4名)内女性5名在籍
    20代のメンバーが多く活躍されています。

    会社特徴

    <アパルトマン株式会社のコインパーキング事業部から分社独立し成長を続ける企業です>
    【企業概要】
    ■土地オーナー様(個人・法人)に対し、所有されている駐車場や遊休地の有効的な土地活用方法として、コインパーキングやレンタルボックス等の提案を行っております。
    ■活用して頂いた土地オーナー様の代わりに運営管理・保守・点検を行い、経営を全面的にサポートしております。
    ■管理実績としては、コインパーキングが約11,000台分、レンタルボックスが約8,000個です。
    ■日本にある自動車の数は7400万台、これに対してコインパーキングは700万台と圧倒的に不足している状況の中、同社の取り組みは需要が高く、売上も右肩上がりに伸びております。
    【社風】
    ■アパルトマンの営業スタイルは“個人ノルマ”ではなく“チームでの達成”になっています。その為、月イチ飲み会やエリアごとでのBBQなどのチーム力を高める為に様々な取り組みやイベントを行っております。社員同士の関わりを大切にしている為、考えや意見を言い合える環境であり、風通しが良い社風です。
    ■リーダー立候補制によるキャリアアップ:“同じ能力なのであれば、若い社員を抜擢”する社風で、役職も自分で掴み取れます。頑張り、やる気次第で売上げ管理やチームをまとめる仕事やマネジメントにも携われます。

    勤務地

    大阪府吹田市垂水町3-33-17 アパルトマンイクシーズ本社ビル

    担当アドバイザーのコメント
    ★売上右肩上がりのアパルトマンホールディングスのグループ会社です!
    【平均残業時間:25時間/月】
    • 正社員

    株式会社エッグ
    CSS事務(営業事務) [Sky株式会社の育成子会社]

    年収
    280万円~320万円
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業の方々のフォロー全般に従事して頂きます。
    ※入社するタイミングによって変わることがあります。

    【具体的には下記いずれかの業務に従事頂きます。】
    ■見積書の作成
    ■請求書の発行
    ■受発注
    ■出荷依頼
    ※どの業務をご担当頂くかはご入社頂くタイミングにより異なります。

    会社特徴

    ■株式会社エッグはSky株式会社100%子会社として、 1997年4月に設立致しました。
    同社は、グループ会社であるSky株式会社への移籍を前提とした、若手層への職場環境を提供する会社です。入社後はSky株式会社の職場にて、Sky社員と同様の業務に従事してもらい、業務経験を積んでもらうことになります。あくまで、エッグ社員での期間は、Skyグループでの仕事を覚えていただく試用期間的位置づけとなります。
    ※現Sky社員の約38%がエッグ社からの転籍者となります。

    ☆★☆★☆★☆ Sky株式会社とは  ★☆★☆★☆★
    【独立系SIer:資本金4億5,000万円 連結従業員数2,581名 2017年度売上542.7億円】
    ■各種ソフトウェア設計・開発・コンサルティング、学校(小・中・高等学校など)向け・情報セキュリティ市場向け・医療機関向けパッケージソフトウェア開発・販売、等をメイン事業としています。
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や社内ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。テレビ会議システムや自社開発の遠隔会議システムを利用し、日本全国の離れた拠点でも、タイムリーな情報共有が可能なインフラ設備を導入しています。これにより、複数拠点で同一プロジェクトを運営することが可能となり、大規模開発に対応しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル20階

    担当アドバイザーのコメント
    小・中・高等学校に向けたICT活用教育支援ソフトウェアで業界トップシェア!
    セキュリティソフトの新規導入率1位!を誇るSky株式会社の子会社(Sky株式会社への転籍前提企業です。)
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務《残業時間10~20時間/月平均》【大阪】

    年収
    248万円~248万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話応対など事務業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆データ入力、集計作業、書類作成
    ◆書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ◆電話応対
    ◆その他サポート業務

    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
    慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。

    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~

    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル

    担当アドバイザーのコメント
    ※業界未経験者歓迎※【残業時間が10~20時間/月平均と少ないので、家事や育児との両立◎】徐々になれながら、業務を進めて頂けます!
    • 正社員

    大和ライフネクスト株式会社
    一般事務(FC事業部事業推進部品質管理課)

    年収
    274万円~335万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業用建物(商業ビルやショッピングモール等)を管理する部署にて管理物件の点検に関わる予約等や、支払業務などを行っていただきます。
    関連業務として各種問い合わせへのご対応も発生いたします。
    また社内システムを利用して定型業務の一環としてデータ入力を行っていただきます。

    【具体的には】
    ■PCにて資料作成業務
    ■事務所内庶務業務 
    ■管理物件の点検に関わる予約
    ■管理物件の点検にかかわる支払業務

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、コスモスライフへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    担当アドバイザーのコメント
    【大和ハウスグループ】【長期勤務可能】
    【年休123日】【土日祝休み】【産休・育休制度、実績あり】【社員の3分の1が女性】
    • 正社員

    株式会社エッグ
    コールセンター 【Sky株式会社育成子会社@大阪本社】

    年収
    280万円~330万円
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Sky株式会社が開発している自社プロダクトの
    コールセンター業務を行っていただきます。
    お客様からのお電話やメールによる自社製品の問い合わせ対応や、
    製品使用時に発生したトラブルへの対応、
    一次切り分けを行って頂きます。

    ■人員構成
    ・合計152名(男女比 7:3)※システムサポート部の人員構成です。

    会社特徴

    ■株式会社エッグはSky株式会社100%子会社として、 1997年4月に設立致しました。
    同社は、グループ会社であるSky株式会社への移籍を前提とした、若手層への職場環境を提供する会社です。入社後はSky株式会社の職場にて、Sky社員と同様の業務に従事してもらい、業務経験を積んでもらうことになります。あくまで、エッグ社員での期間は、Skyグループでの仕事を覚えていただく試用期間的位置づけとなります。
    ※現Sky社員の約38%がエッグ社からの転籍者となります。

    ☆★☆★☆★☆ Sky株式会社とは  ★☆★☆★☆★
    【独立系SIer:資本金4億5,000万円 連結従業員数2,581名 2017年度売上542.7億円】
    ■各種ソフトウェア設計・開発・コンサルティング、学校(小・中・高等学校など)向け・情報セキュリティ市場向け・医療機関向けパッケージソフトウェア開発・販売、等をメイン事業としています。
    ■社員同士の情報共有を活発に行えるよう、社内ツイッター「Skyなう」や社内ブログ、大型ディスプレイのTV会議設備等、コミュニケーションツールを充実させています。テレビ会議システムや自社開発の遠隔会議システムを利用し、日本全国の離れた拠点でも、タイムリーな情報共有が可能なインフラ設備を導入しています。これにより、複数拠点で同一プロジェクトを運営することが可能となり、大規模開発に対応しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目4番30号 ニッセイ新大阪ビル20階

    担当アドバイザーのコメント
    【俳優:藤原達也さんのCMで有名なSky株式会社の育成子会社です】【Sky株式会社への転籍前提企業です】
    【IT業界以外からのご入社実績多数!】【弊社からのご入社実績多数!長期的に勤務出来る環境です(定着率97%)】
    • 外資系企業
    • 正社員

    AIG損害保険株式会社
    【大阪】営業サポート【転勤なし】

    年収
    300万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に下記業務を担当いただきます。

    【具体的な職務内容】
    ■営業店における各種対応業務(店頭、受電等)
    ■営業サポート業務(営業担当者サポート、代理店対応)
    ■保険に関わる事務処理業務
    ■その他PC業務、資料作成等

    [企業としての取り組み]
    同社は、社員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践する「健康経営」を実践している法人として「健康経営優良法人2018(通称「ホワイト500」)」の認定を取得しました。

    会社特徴

    ■世界の保険業界のリーダー
    AIGグループは、世界の保険業界のリーダーであり、80以上の国や地域でお客さまにサービスを提供しています。1919年に創業し、現在では、損害保険、生命保険、退職給付およびその他の金融サービスを幅広く提供しています。AIGグループの商品・サービスを通じた多岐にわたるサポートは、法人および個人のお客さまの資産を守り、リスクマネジメントおよび確かなリタイヤメント・セキュリティをお届けします。
    ■Best Place To Work
    AIGグループは、会社の永続的な成長と社員が充実した日々を過ごすためには、社員一人ひとりが活き活きと働き、充実感が得られる「ベストプレイス」の創造を重要課題と位置づけ、”Best Place To Work”という取組みを昨年より進めてまいりました。その中でも、健康な心身を維持することは職場でのパフォーマンス・モチベーションの向上につながるという考えのもと、時間外労働の削減、有給休暇取得率や健康管理への社員の意識向上に向けた様々な施策の実施、および組織・体制の強化を行ってきました。

    ■日本におけるAIGグループ5社が「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定されました。
    「ホワイト500」は健康経営実践法人の拡大を目的に、経済産業省と日本健康会議の共同実施により、大規模法人を表彰する認定です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町 3-1グランフロント大阪タワーB 36F
    大阪府その他近隣営業所(予定)

    担当アドバイザーのコメント
    ■□■世界80の国や地域で保険を中心とした事業を展開するグローバル企業■□■
    • 正社員

    ミディ総合管理株式会社
    事務職

    年収
    320万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    営業開発グループで主に市町村から駐車場に関する指定管理物件の獲得に関する業務全般をお任せします。(市町村の公共駐車場、駐輪場が主な物件となります)

    【具体的には…】
    ■指定管理公募の検索
    ⇒指定管理制度に応募する駐車場・駐輪場を選別します。
    ■案件の現地調査
    ⇒提案書作成のための現状調査を行い、訴求ポイントを探ります。
    ■提案書の作成
    ■入札に伴うプレゼンテーション

    【部署構成】4名(部長、課長、係長、一般社員)
    【エリア】関西(大阪、兵庫、京都、奈良)、中部(三重)
    【平均残業】20時間程度/月

    会社特徴

    <近鉄グループ/ビル管理・燃料、メンテナンス用品販売、駐車場事業を手掛ける総合ビル管理企業>
    【企業概要】
    ■同社は『安全・安心・快適』をモットーに、あべのハルカスをはじめ、近鉄百貨店などの商業施設の総合ビル管理を行っている企業です。
    ■設備管理から警備・防災管理、清掃・環境管理、修繕工事までトータルサポートしております。
    ■他にも燃料販売事業として近鉄グループ各社へ高品質エネルギー商品を安定供給しております。大手石油元売会社(JXエネルギー、出光石油等)と直接取引し、東北から九州まで高品質なエネルギー商品を安定供給できる体制を確立しており、鉄道、バス、フェリー、タクシー、定期船などの公共交通機関や物流車両に軽油や重油、潤滑油などを供給しています。
    ■メンテナンス用品販売事業では、近鉄グループ各社を主要取引先として、消耗品など店舗やオフィス用メンテナンス用品だけでなく、自動車、大型バス、電車用品も取り揃え、様々なニーズにお応えできる商品をラインナップしています。
    ■駐車場事業では公共駐車場の指定管理制度により、大阪、兵庫をはじめとし多数の駐車場・駐輪場の管理運営を行っております。また、当社独自ブランドの駐輪場も運営いたしております。
    【強み】
    ■近鉄百貨店のビル管理業務を同社が一任されているため、安定したストックビジネスとして確立されております。また、取引先も近鉄グループであるためスムーズに業務を遂行できます。

    勤務地

    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-37(東陽ビル5階)

    担当アドバイザーのコメント
    【近鉄グループ】★あべのハルカスをはじめ、近鉄百貨店等のビル管理を手掛ける安定企業★
    【転勤無し・大阪】【年間休日111日】

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