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大阪府の経理・財務・会計の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の経理・財務・会計の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(114件中)
  • ダイキン工業株式会社
    経理≪会計、決算、税務≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社または子会社につき、以下の業務をご担当頂きます。■決算(単独、連結)業務■税務(法人税、消費税等)申告業務■会計業務【部門】経理財務本部又はダイキンアカウンティングソリューションズ(株)≪100%出資)(国内子会社の一般会計、決算、税務業務を担当)≫出向【補足】■キャリア入社の方も多く、管理職(部課長)でもキャリア入社で活躍している者がいます■入社後すぐにリーダーとして活躍される方や、大きなプロジェクトを任される方もいます

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12梅田センタービル

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■        ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■             ■■日本を代表する企業の一つ■■■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

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    担当者の
    コメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。

  • 株式会社アバント
    【大阪】自社製品を用いたコンサルタント (経理/経企経験者)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CFOや経理・経営企画部門の課題をDivaSystemをどのように利用して解決するかを決めるとともに、ユーザーがDivaSystemを導入・運用し課題解決できるようになるための各種支援していただきます。※DIVAで携わることができる事業領域(https://www.diva.co.jp/business/)【募集背景】事業領域拡大に伴う、システム導入コンサルタントおよびPM人財(ポテンシャル可)の拡充による組織力強化を目指した募集です。上場企業トップ100におけるシェア50%超の顧客基盤を活用し、その企業のCFOやCFO組織、事業責任者の方々と相対して、ビジネスを展開していく事に興味のある方のご応募をお待ちしております。【魅力】■ITスキルが自然に身に着けられる環境(教育を含む)■プロジェクトマネージャや上流コンサルタント、海外案件など様々なキャリアへのチャレンジ機会が用意されている。【組織について】事業統括本部 西日本事業部 コンサルティングサービス部/CPMコンサルティング部のどちらかに配属となります。事業部の特徴としては、中途比率が8割で、SIerやコンサルティング会社、事業会社の経理ご出身の方達が集まる50名の組織です。※詳細は以下「西日本事業部-採用資料」をご覧ください。https://job.axol.jp/vb/uf/c/diva/contents/【最新】西日本事業部インタビュー記事_v3.pdf

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

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    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます■経理-経企での経験とDivaSystemで日本トップ企業CFOの課題解決を行うコンサルタント募集

  • 株式会社カプコン
    経理【大阪】※チーム長(課長職)※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務を担当頂きます。ご経験に応じて担当業務を検討します。【具体的業務内容】■単体・連結月次・四半期・年次決算、関連する業務(監査対応等)■マネジメントレポーティング業務(取締役会資料の作成等)■開示(有価証券報告書、決算短信等)■会計制度・税法改正対応■子会社管理■JSOXに対応するコンプライアンス体制の確立≪キャリアパス≫経理として経験を積んで頂き、将来的に経営企画としてキャリア形成が可能です。≪チーム構成≫15名:年代幅広く在籍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区内平野町三丁目1番3号

    会社特徴

    東証一部上場の家庭用ゲームソフトメーカーハリウッド映画やアニメ・出版物などに幅広く活用され「大阪から世界へ」を合言葉にグローバルな事業展開を続けている家庭用ゲームソフト大手。ソニーや任天堂、マイクロソフトなど主要全ゲーム機に対応しています。新製品開発力に定評があり、格闘ゲームに強みを持っています。その他にも、プライズゲームなどの業務用機器販売事業、キャラクターグッズ販売や携帯コンテンツ制作事業など、会社の推進力となる事業を多角的に展開。キャラクタービジネスもグローバルに展開しています。■ユーザーは日本国内に留まらず、今や世界中に多くのファンが存在します。研究開発拠点は、主力の日本を含め、米国、韓国の3ヶ所あり、それぞれの市場特性に合わせてゲーム開発に取り組んでいます。【ヒット商品名】『モンスターハンター』 第8回CESA GAME AWARDS 最優秀賞受賞『バイオハザード』  ハリウッド映画化 全世界で公開『逆転裁判』    宝塚歌劇団による舞台公演も行われる『戦国BASARA』  アニメ化・宮城県知事選の選挙啓発キャラクターに起用『鬼武者』PS用ソフト初の国内100万本販売達成。アミューズメント機器タイアップ『ストリートファイターⅡ』『ロックマン』『魔界村』『デビル・メイ・クライ』...他ヒット作多数

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    担当者の
    コメント

    ■経理として経験を積みながら経営企画を目指すことも可能■代表作:「ロックマン」「モンスターハンター」「バイオハザード」「ストリートファイター」

  • 住友電気工業株式会社
    グローバル経理・財務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆下記業務をご担当いただきます。■ 国内業務: 全世界連結ベースでの経理・財務業務 (決算、税務、利益管理、事業管理、資金、為替、与信、IR等)■海外業務:複数の海外子会社の経理・財務を指導する業務※上記の国内業務の実務経験を先ず経た後に、国内外の経理・財務部門をローテーションします。【仕事の魅力】ローテーションがあるため経理・財務として幅広い経験を積むことができ、グローバルに活躍することができるポジションです。海外駐在を希望される方には、若手であってもそのチャンスがございます。また、同部署は「事業支援」のスタンスを大切にしているため、単なる数字のとりまとめだけでなく、事業部とも密に連携し、経理として事業に寄り添い、「事業部に信頼される存在であれ」という考えを大切にしております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4-5-33※勤務地に関しては下記備考参照

    会社特徴

    ◆約120年の歴史の中で、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続け、日本のインフラを支えてきました。電線・ケーブル製造技術を根幹に、光ファイバ・半導体レーザー・ADSLといった様々な新技術・新製品を創り出し5つの事業分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。【世界トップクラスの製品例】■自動車に使われる配線であり、クルマの神経とも呼ばれる「ワイヤーハーネス」は、世界シェア30%弱。世界中のクルマの4台に1台に使用されています。■海底光ファイバ事業は、住友電工グループの独創の技術が開拓したともいえるドメインであり、世界No.1シェアを確保してます。【グローバルに活躍できるチャンスが多数!】■世界約40カ国、約400拠点、海外グループ社員数24万名超。海外展開も非常に積極的です。■規模とは対照的に「少数精鋭主義」で、若い社員にも大きな仕事を積極的に任せます。また、「人を大切にする会社」でもあり、住友電工健保組合の高い健保給付や、育児休暇制度/再雇用制度、社員教育にも非常に力を入れており、勤続年数も長いことが特長です(約18.9年)

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    担当者の
    コメント

    ◆電線ではシェア1位、自動車用ワイヤハーネスで世界第2位、光ファイバーなど通信インフラで世界4位!~1897年の創業以来、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展してきました~

  • シークス株式会社
    経理職【東証1部上場】【大阪】《入社実績多数》

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社グループの国内・海外各社のビジネスに関連する経理業務全般を行っていただきます。【具体的に】■決算業務(月次・年次・連結・単体決算・管理会計等)■資金管理、資金繰り業務■買掛金・売掛金等、経費管理業務■固定資産管理業務■税務関係業務【組織構成】・経理部 22名(部長1名、 マネージャー5名、スタッフ15名、派遣1名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町1-4-9 シークスビル

    会社特徴

    ■1992年、サカタインクス株式会社の海外事業部が分離・独立し、同社の全額出資により設立されました。■日本におけるEMS事業のパイオニア、国内1位、世界14位にランクインしています。■製造業の分野においては特にコア分野であるエレクトロニクス関連業界を中心に事業の水平分業化が世界的規模で進展しています。■国内外の完成品メーカーとの付き合いがあり、自動車関連や産業機器関連、通信機器関連など様々なメーカーとの取引があります。■単体での社員数は149名、少数精鋭で、やりがいある業務を一人ひとりにお任せしています。■海外駐在員の社員も約3分の1と多く、グローバルにご活躍いただける環境も整っています。【EMS事業とは】「Electronics Manufacturing Service(電子機器受託製造サービス)」の略。 複数メーカーから受注した電子機器の生産を請け負う事業形態のこと。 コスト削減や、経営の効率化という面で大手メーカーから注目されています。

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    担当者の
    コメント

    ◎EMS事業(電子機器受託製造サービス)において日本最大、世界14位のグローバル東証1部上場企業! ◎ワークライフバランスの両立可 ◎年間休日125日 ◎駅から徒歩5分の好立地 ◎産休/育休実績有 ◎土日祝完全休み 《入社実績多数》

  • 小林製薬株式会社
    【大阪】財務経理職

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてグループ全体の会計・税務の統括、連結決算・開示等の会計業務全般を担当して頂きます。【具体的には】グループ全体の財務・会計・税務の統括、連結決算・開示等の会計業務全般・連結決算(国内外約40社の連結)・開示業務(決算短信、有価証券報告書、事業報告書の作成)・M&Aのバリュエーション及び会計・税務対応・原価計算、管理会計(原価分析、予算、予測、中期経営計画作成、ROIC等の経営指標 導入)・国内、国際税務(BEPS対応、海外子会社に対する税務面での指導、支援業務)・内部統制等のガバナンス体制の維持管理(海外子会社への業務プロセス統制の導入 支援等)【配属先】財務経理部 財務戦略グループ 11名(課長含む) 

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町4丁目4番10号KDX 小林道修町ビル

    会社特徴

    ■□アイボンや熱さまシート、アンメルツなど。テレビCMでもお馴染み!□■・製薬メーカーの枠を超えた商品群がその特徴です。「あったらいいな」という生活者の 視点に基づいた発想で、今までになかった製品を創出。「ニッチマーケッター」として 隙間市場へ革新的な製品を投入し、ヒット製品に育てることによって新しい市場を拡大 させてきました。・名前を読んだだけで、使用方法と効果がスグにわかるネーミングもその特徴!新製品は 年間30~35品目、リニューアル商品も含めれば年間約80品目を発売しています。・社員全員で出したアイデアを開発専門部隊がスピーディに具現化。業界でも驚異的と いわれる開発スピードは、開発テーマの決定から発売まで平均13ヶ月!・社長も新入社員も、事務も営業も、アイデアが出ればパソコンの提案アイコンから 気軽に入力。全社トータルでは年間約2万件にもおよびます。【社風・風土】 がんばれば、ほめる風土。仕事の前ではみんな平等の証です。 日々の仕事の中で、より顧客満足を高める活動や仕事の新しい進め方を提案した人に 対し、積極的に表彰などを行っています。

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    担当者の
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    ◆◇◆テレビCM等で、おなじみの商品が多数!!海外展開も行っており、製薬メーカーの枠を超えた商品群が特徴です!!◆◇◆

  • アルインコ株式会社
    【大阪】経理~管理職候補/東証一部上場企業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社で経理業務をお任せいたします。【具体的には】■経理業務全般■連結決算業務■財務会計、税務会計、 管理会計 等【部署構成】経理本部 経理部 部長(50代)、課長(40~50代)3名、係長(30代)、主任(30代)、係員(20代)2名、事務スタッフ5名 計13名【残業時間】月平均10~30時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    430万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区高麗橋4-4-9 淀屋橋ダイビル11F

    会社特徴

    ■1938年の創業当初は、工作機械の製造を手がけ、1955年より建設現場の安全利便性、作業効率の向上を中心とした 「ものづくり」に挑み、仮設機材の製造・販売・レンタルと住宅機器や無線機の製造・販売等を加えて、独特の多角経営の礎を築いてきました。■現在では各事業が業界でのリーディングカンパニーとしての地位を確立しています。■多角的に展開している同社ですが、その中でも中核となるのは建設用の仮設機材「足場」を扱う事業です。 戸建住宅、ビル、マンション、ショッピングセンター、立体駐車場等世の中に建築がある限り必要とされ続ける仕事です!■その他コミュニケーションツールとしておなじみのトランシーバーの技術は業務分野へも展開。家電量販店や通販で目にすることの多いウォーカーやバイクなどのフィットネス機器も当社主力製品の1つ。業績が好調な今、主力である「足場」関連以外の事業の強化も目指しています。中でもウォーカーは国内で8割を 超えるシェアを誇っています。【社風】■紙媒体の社内報を発行する等、社員同士のコミュニケーションが円滑に図れるよう工夫をしています。■斬新なアイデアと確かな技術を掛け合わせる、次の事業を作り出す風土があります。■社員の半数が中途社員の方で、途中入社による働きづらさはございません。また、離職率も非常に低く安定して長く勤めれる会社です。

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    担当者の
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    ■創業82年!東証一部上場の安定成長企業!!時代のニーズに合わせた多角化経営で成長を続ける同社。建設用足場商材ではトップクラスのシェアを誇り、業績も好調に推移しております!■建設用「足場」を核に、多角的事業展開で各業界のリーディングカンパニーへ!

  • 住友電気工業株式会社
    電力・産業電線事業の企画、利益管理【東京・大阪・茨城】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆電力、産業電線事業の事業企画、利益管理をご担当いただきます。担当事業:国内外の送電線・付属機器・エンジニアリングプロジェクト・建設用電線等の事業【具体的には】■利益計画の立案、集計、分析■業績実績の集計、分析■各種プロジェクトの採算、利益計画立案、検討、推進■関係会社間調整業務 等【配属部門】電線・エネルギー事業本部企画業務部

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区元赤坂1-3-13※勤務地に関しては下記備考参照

    会社特徴

    ◆約120年の歴史の中で、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展を続け、日本のインフラを支えてきました。電線・ケーブル製造技術を根幹に、光ファイバ・半導体レーザー・ADSLといった様々な新技術・新製品を創り出し5つの事業分野で世界トップクラスのシェアを誇っています。【世界トップクラスの製品例】■自動車に使われる配線であり、クルマの神経とも呼ばれる「ワイヤーハーネス」は、世界シェア30%弱。世界中のクルマの4台に1台に使用されています。■海底光ファイバ事業は、住友電工グループの独創の技術が開拓したともいえるドメインであり、世界No.1シェアを確保してます。【グローバルに活躍できるチャンスが多数!】■世界約40カ国、約400拠点、海外グループ社員数24万名超。海外展開も非常に積極的です。■規模とは対照的に「少数精鋭主義」で、若い社員にも大きな仕事を積極的に任せます。また、「人を大切にする会社」でもあり、住友電工健保組合の高い健保給付や、育児休暇制度/再雇用制度、社員教育にも非常に力を入れており、勤続年数も長いことが特長です(約18.9年)

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    担当者の
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    ◆電線ではシェア1位、自動車用ワイヤハーネスで世界第2位、光ファイバーなど通信インフラで世界4位!~1897年の創業以来、電線製造のリーディングカンパニーとして日本の情報通信事業とともに発展してきました~

  • 仕事内容

    ◆風速計で国内トップシェアを誇る同社にて経営企画をお任せ致します。【具体的には】■経営企画業務(事業計画策定、状況分析、解決策提案 など)■海外を含むグループ会社管理、指導■銀行など外部向け資料作成■予算編成、管理■Web戦略推進■経営陣への報告、レポート作成■グループ内広報【配属部署】経営企画室 3名(室長、メンバー2名 ※主にIT関連業務担当)【募集背景と期待する役割】現在経営企画室長が昇格に伴い役員を兼任している状況です。部門強化のため、室長または将来の室長候補(いずれもプレイングマネージャー)として部門の中核を担っていただける方を増員募集します。グループ会社の経営企画部とも連携しながら、経営トップと現場の双方の意向をくみ取り、経営戦略を立案して頂くことをきたしております。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府吹田市清水2番1号※車通勤要相談

    会社特徴

    【風速機器において国内トップシェアを誇るKANOMAXグループの親会社】■同社はKANOMAXグループの基軸として欧米中間持株会社であるKANOMAX HOLDINGS,INCと一体のグループホールディングオペレーションズを形成し、グループ基幹事業会社 日本カノマックス社と、加野儀器(上海)有限公司及び加野麦克斯儀器(瀋陽)有限公司並びに質量分析装置開発を担MSITokyo(東京)を傘下に有しています。■流体の計測、微粒子の計測の各分野で独自の技術を持つ日本国内を代表するトップメーカーで流体(水・空気など)の「流速、温度」の計測分野では、熱線流速計、レーザ流速計、可視化システムなどを開発製造しています。■また、空気中や液体中を浮遊する「微粒子の数量、形状、 速度」の計測分野では、粉じん計、極微粒子を計る計測器等により半導体、薬品製造業界の発展に貢献しています。■ニッチな分野で事業を展開しており、安定的な収益を上げています。また、世界規模ではアメリカには販売事業所、中国には工場を備え、グローバルに積極的に展開しています。■今後は国内だけでなく、グローバルでもニッチトップ企業を目指して精進して参ります。

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    担当者の
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    ◆風速計測機器分野で国内トップシェアを誇る日本カノマックス社の持株会社◆少数精鋭のため裁量権をもって働けます ◆業績好調  ◆経営企画室の中核を担うポジション

  • 日本ペイント・オートモーティブコーティングス株式会社
    海外拠点経営/事業支援全般【大阪】《入社実績多数》

    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    NPAC 国際部/海外業務支援グループでは、NPAC51社の経営・事業基盤強化を通じて業績向上を実現することをミッションとしています。海外拠点の業務全般を支援する必要性から、当社他機能部門での経験を通じた専門知識(営業系・技術系)、社内外での財務経理関連業務、海外子会社経営・管理の経験を持った人材となります。自らNPAC海外拠点における課題・問題点を発見・抽出し、対応策を提案、自ら実行していただきます。課題の改善や解消を通じ、海外拠点の事業基盤強化を実現することが求められます。■海外拠点の経営・事業支援全般■海外拠点の管理、モニター■海外拠点とNPAC Japan及び、海外拠点同士のコーディネーション【配属】企画本部 国際部 海外業務支援グループ

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    800万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府枚方市招提大谷2-14-1

    会社特徴

    【アジアNo1/世界4位/東証1部上場の塗料メーカー:日本ペイントグループ!】■同社は日本初の塗料製造会社として1881年にスタートした日本ペイントHDグループの長い歴史の中で、自動車用塗料事業を中心として独自に培ってきた自動車ボディー用塗料や各種樹脂部品用塗料の設計技術や製造ウハウを結集させ、価値ある塗料/塗膜の実現を追求し、工業塗料のパイオニアとして事業を展開し、日本の自動車産業の発展とともに柔軟に形を変えて成長してきました。2021年、グローバル一体運営を加速させるためNPAC(エヌパック)として体制を一新しました。これはアジア合弁事業の100%化・インドネシア事業買収の効果を体現する大きな第一歩とも言えます。■世界の自動車産業はCASEと呼ばれる新しい領域での技術革新やビジネスモデルの変革等により変化し続けています。環境変化に伴う社会やお客様のニーズを満たす為、グローバル連携を深化させ、顧客視点を重視したCustomer-Centricな製品・サービスを、スピーディーに提供しています。■R&D機能強化や長い歴史で培った技術ノウハウを結集し、国内15ヵ所、世界21の国々で事業を展開するNPACは、グローバル一体運営という新たな強みを最大限に生かし、お客様に最高の満足を提供し、変化する自動車コーティング領域にて、リーディングカンパニーを目指しています。自動車産業や社会課題解決にも貢献できる製品開発を、より一層加速させていきます。

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    【東証一部上場】日本ペイントホールディングスの中核事業の一つである「自動車用塗料」の製造販売を行うトップメーカーです!【おススメ】アットホーム・風通しが良い職場で、前向きな意見が飛び交う明るい職場雰囲気です! 《入社実績多数》

  • 仕事内容

    同社にて、経理業務をお任せします。【具体的には】■日々の支払業務(朝・昼)    ■入金消込業務■会計ソフトの入力        ■月次決算■連結決算※最初はローテーションを行いながら全体観を把握して頂き、そのうえで適性を見ながら主担当業務を決定します。※将来的には税務申告にも携わることも可能です。【部署構成】5名(男性2名、女性3名)【残業時間】月平均10時間、決算期のみ20~30時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル15F

    会社特徴

    ◆中国や東南アジアを中心に特化した、あらゆる物流ノウハウを持つ総合物流企業「コストを下げたい」「速く届けたい」など、お客様のご要望に合わせて、最良なサービスを提案できるのが、同社の最大の強みです。◆1990年代半ばから、中国の経済成長に着目し、中国をはじめASEAN諸国に31の自社拠点あり。中国やアジア圏と日本の間に業界トップクラスの海上輸送ルートを構築しております。◆年間27万本 (2020年度実数) の輸送実績をもとに各船会社と直接契約を結んでいるため、低コストの実現・景気に左右されない長期固定額・コンテナヤードのフリータイムを通常の1週間から2~3週間に延長といった、コスト軽減を実現しています。また、輸送だけではなく通関・国内配送等を一貫して行うため、複数業者をご利用いただくよりも2~3日の時間短縮を実現しています。過去の取引実績は10,000社以上。豊富な実績をもとに、様々な企業様が抱える物流に関する問題を解決します。◆アパレル・雑貨の輸送を得意としており、近年の多品種小ロット輸送を必要とするクライアントの声に対応。小口貨物を低コストで迅速に輸送できるサービスを実現しております。【社風について】中途入社の方も多く、良い意味で年齢や社歴にとらわれない風土です。仕事の進め方や制度についても「もっとこうした方がいい」などの意見は発言できる環境です。実力さえあれば、責任ある仕事やポジションを任せてもらえます。

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    担当者の
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    ★東証一部上場、「国際物流フォワーダー」として業界売上No.1の実績をもつグローバルな総合物流企業!★【取扱いコンテナ本数も27万本/日中航路ではトップクラスのシェア】【年間休日124日】【残業時間10時間程度】

  • 仕事内容

    住環境製品の製造・販売を行う同社の総務・購買課にて、経理担当として下記業務を担当して頂きます。【具体的には】◆月次及び年次の予算・実績の管理(管理会計)◆連結決算業務(四半期決算)◆月次決算業務(棚卸集計含む)◆税金計算・申告業務◆会計伝票の確認◆資金・固定資産管理【配属先】総務・購買課(計6名)◆メンバー…人事担当1名・経理担当2名(30代前半男性/40代前半男性)・購買担当1名・総務担当1名・庶務担当1名【残業】月平均20時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市平野区平野北1丁目5番19号

    会社特徴

    ◆◆同社は2021年1月末より東証一部上場「三井松島ホールディングス」株式会社の100%出資子会社になりました◆◆【会社概要】■同社は住空間を安全・快適に暮らしていただくことを目的とし、主に生活環境を整えるためのパーツを取り扱っている建材メーカーになります。マグネットドアストッパーや引戸用引手などのドアパーツ、家具や什器の移動のためのキャスター、耐震用の各種ロックシステムなどを製造・販売しております。■その他ハンドル・引手、収納パーツ、脚まわりパーツ、扉の開閉をスムーズに頑丈に支えるヒンジなど製品の種類は非常に多岐に渡ります。【同社の強み】■建材の金型、成形、仕上、組立を一貫して内製化して行っております。また、企画開発から製品の製造、品質管理、販売まで自社内で連携して行うことで、高品質な製品をスピーディにお届けすることが可能です。■タイに工場を持ち、国際的な調達、生産、供給の拠点としております。日本と同じ高品質なものづくりができる体制が整っているため、お客様の高度化、多様化するニーズや、価格、納期、そして品質に対する要求に対応できるだけの技術力を持っております。

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    ◆東証一部上場三井松島ホールディングスグループ会社◆マグネットドアストッパー・耐震ラッチなどの住生活環境製品を販売する会社です◆転勤無し◆残業月20時間程度◆原則土日祝休み◆JR関西本線平野駅より徒歩2分の好立地(難波から20分・梅田から30分程度)

  • 仕事内容

    ■インテリアメーカーである同社にて、IPOに備え経理部門の強化を図るための募集となります。【詳細】■IPO準備に伴う内部管理体制の整備 ■証券会社・監査法人対応■決算・開示業務に関わる経理全般■経理部全体のマネジメント【部署構成】■経理財務:5名(50代3名、20代2名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    900万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府高槻市東上牧1丁目2-1

    会社特徴

    ★☆【「良いものをお安く」にこだわるホームファニシングストアです】★☆【沢山のこだわり】■同社が最終的に目指す環境は「コミュニケーション豊かなライフスタイル」です。そのために快適な暮らしのご提案・様々なニーズに応えることができるよう、同社オリジナルブランドMANA CASAの開発や、ファッション性の高いデザイン化を進めています。■マナベインテリアハーツは創業以来一貫して、「良い品をお安く」をテーマに「良品廉価主義」を徹底してまいりました。このスタンスはMANABEのポリシーとしてこれからも永遠に変わることなく、さらに追求してまいります。■「良品廉価主義」を実現する為に、 自社ブランド『MANA casa』の開発、西日本から全国へチェーンストア展開を進めます。 ■現在は西日本を中心に17店舗、今後も全国を視野に店舗拡大を目指していきます。

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    ■コロナ禍でも売り上げ好調!今期は最高利益率を上げております! ■良いものをお安くにこだわるホームファニシングストア■関西だけでなく全国で新店舗も出店予定です ■3年後の上場に向けて会社の変革期にた携わっていただける方を募集しております!

  • GEEKS株式会社
    管理部立ち上げメンバー 【大阪/転勤なし】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理部の立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。■経理業務(仕分け・月次、年次決算)→一部アウトソースしている状況です。■財務業務(資金繰り管理、通帳管理、銀行窓口対応)■労務業務(給与計算、社保全般、年末調整)■総務業務(備品管理、車両の管理 契約書管理、勤怠管理(残業、有給取得))【管理部門について】管理部門を立ち上げの経験や、管理本部長、CFOなど目指していただけるポジションです。現状は、これまでの属人的におこなってきた業務を仕組み化していくフェーズとなります。直近では正社員2名、派遣社員1名の計3名体制を目指します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EAST 8F

    会社特徴

    ■リユース事業では、情報技術を活用した「所有の最適化」を目指しています。リユースという選択肢を常識にすることで、国境を超えたモノの適材適所を実現し、「資源の有効活用」と「生活の質の向上」を同時に実現出来る未来を創造していきます。■個人のお客様から中古品の買い取りを行い、ネット販売を行っています。扱う商品は、古本、ゲーム、フィギュア、楽器、ケータイ、PC、漫画、カメラなど多岐にわたります。様々な商品に対応するため「エコマケ」ブランドにて、複数のサイトを運営しています。■関西圏のお客様を対象に出張査定・引き取り・引っ越しの事業や、タイの協力会社への輸出事業も展開しております。【2020年8月 新体制で更なる成長を目指します】■前社長が学生時代に企業し、設立したベンチャー企業です。設立から14年で関連会社会社を併せると約15億の売上を実現させました。更なる事業拡大に向け、2020年8月3日より新社長を迎え、新体制で更なる飛躍を目指していきます。

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    【社会貢献度が高く、注目されるリユース事業を展開するベンチャー企業】【大阪/転勤なし】【マネージャー候補/将来的に様々なポジションを目指せる環境です】

  • 仕事内容

    ◆経理部にて以下業務をご担当いただきます。【具体的には】■決算業務■原価計算■税務申告■子会社への経理面での指導 など【入社後のキャリアパス】まずは制度会計の部分からご担当いただく想定ですが、将来的には管理会計や経営企画へのキャリアパスもございます。また、将来的には海外駐在いただく可能性がございます。(ポーランド、中国、インドネシアなど)【部署構成】部長兼課長1名、係長1名、メンバー4名【募集背景】部門強化のための増員

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府門真市上野口町1-1※大阪駅~大和田駅まで約25分

    会社特徴

    ◆日本精工(東証一部上場)グループ:各種軸受等の鋼球専業メーカー!世界最大の規模と最高水準の技術・品質を保持しています!鋼球専業メーカーとしての売上高グローバルシェアは世界トップクラスを誇ります。■同社製品は自動車や家電、産業機器、ボールペンに人工衛星、飛行機など様々な物に使われています。エンジンやモータなど、摩擦が発生するところに不可欠なのがベアリングであり、その重要なパーツが、鋼球です。■他社には簡単に真似ができない技術の高さが最大の強みです。金属材料に加え、セラミックスやガラス等の非金属材料の加工や、直径0.1mmの極小サイズの加工を可能にしています。これら最先端の技術で高精度な真球を生産し、国内外を問わず数々の賞を受賞しています。【社風】■長く腰を据えて働くことができる環境です。労働安全衛生や品質、境に関するISOなど認証取得する等、従業員の安全面や職場環境について積極的に改善を行っています。■世界トップクラスの製品を取り扱うメーカーとして、社員の方一人ひとりが誇りと責任をもって仕事に取り組んでいらっしゃいます。

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    【日本精工(東証一部上場)グループ】 世界トップクラスのシェアを誇る鋼球専業メーカー!◆世界シェアトップクラス/世界最高水準の品質  ◆残業少な目(10~20時間程度) ◆高い定着率  ◆グローバルに活躍できる

  • 仕事内容

    同社にて本社/グループ会社の経理業務をお任せいたします。グループ会社1~2社を申告までお願いします。【具体的に】■一般会計(入出金管理、売掛・買掛金管理)■資金管理 ■伝票処理■各種申告■監査法人対応※グループ管理部門会社、HFGマネジメント株式会社への入社時出向となります(オフィスはハニューフーズ株式会社の本社と同じです)【残業時間】1~2月:40~50時間(決算期に伴う業務のため)その他の月:10時間程度【部署構成】経理課25名程度(男女比 5:5)※20~50代の方が在籍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場2-11-16ハンナンビル

    会社特徴

    【創業70年の食肉業界のリーディングカンパニー】【国内28社、海外5社を展開する食肉総合企業】【売上右肩上がり】【中食・外食における食肉消費は今後も期待できます!】【概要】■同社は、食肉の輸入及び販売を行うリーティングカンパニーです。良質の食肉を安定供給するためにチルド加工技術をいちはやく導入したり、輸入食肉に積極的に取り組むなど、常に他社に先駆けて行動してきました。その結果業界トップクラスの地位を確立、今やネットワークは北海道から九州まで関連会社27社、さらに米・豪には現地法人5社とまさに世界規模での広がりを見せています。【特徴】■グループ企業(販売・国産・加工・海外各部門)それぞれが互いにエキスパートとして機能を高め、グループならではの総合力をいかんなく発揮するためのコントロールタワーとして、各社の今後の方向づけをし、幅広い事業展開を通して「食文化に貢献する食肉総合商社」を目指しています。

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    ★創業70年の食肉業界のリーディングカンパニー!連結売上高2600億円、国内28社、海外5社を展開する食肉総合大手商社です!★【食肉商社のパイオニア】【業績好調/安定成長企業】【完全週休2日制(年間休日121日)/土日祝】【残業少なめ】

  • 仕事内容

    同社にて本社/グループ会社の経理業務をお任せいたします。グループ会社1~2社を申告までお願いします。【具体的に】■一般会計(入出金管理、売掛・買掛金管理)■資金管理 ■伝票処理■各種申告■監査法人対応※グループ管理部門会社、HFGマネジメント株式会社への入社時出向となります(オフィスはハニューフーズ株式会社の本社と同じです)【残業時間】1~2月:40~50時間(決算期に伴う業務のため)その他の月:10時間程度【部署構成】経理課25名程度(男女比 5:5)※20~50代の方が在籍しています

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場2-11-16ハンナンビル

    会社特徴

    【創業70年の食肉業界のリーディングカンパニー】【国内28社、海外5社を展開する食肉総合企業】【売上右肩上がり】【中食・外食における食肉消費は今後も期待できます!】【概要】■同社は、食肉の輸入及び販売を行うリーティングカンパニーです。良質の食肉を安定供給するためにチルド加工技術をいちはやく導入したり、輸入食肉に積極的に取り組むなど、常に他社に先駆けて行動してきました。その結果業界トップクラスの地位を確立、今やネットワークは北海道から九州まで関連会社27社、さらに米・豪には現地法人5社とまさに世界規模での広がりを見せています。【特徴】■グループ企業(販売・国産・加工・海外各部門)それぞれが互いにエキスパートとして機能を高め、グループならではの総合力をいかんなく発揮するためのコントロールタワーとして、各社の今後の方向づけをし、幅広い事業展開を通して「食文化に貢献する食肉総合商社」を目指しています。

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    担当者の
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    ★創業70年の食肉業界のリーディングカンパニー!連結売上高2600億円、国内28社、海外5社を展開する食肉総合大手商社です!★【食肉商社のパイオニア】【業績好調/安定成長企業】【完全週休2日制(年間休日121日)/土日祝】【残業少なめ】

  • 株式会社タブチ
    経理<管理職>【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理職として、経理業務全般をお任せします。マネジメントのみならず、自らも手を動かして実務を行えるプレイングマネージャーを求めております。【具体的には…】■伝票仕訳■月次/年次決算■税務申告 等※同社はオーナー企業であるため、トップダウンのマネジメントではなく、オーナーの意向を咀嚼しメンバーをうまく動かしたり、逆にメンバーから出た意見を咀嚼しオーナーにうまくお伝えしたりと、上下に調和のとれたマネジメントが必要となります。【部署構成】4名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市平野区瓜破南2-1-56 ※マイカー・バイク通勤可(要事前申請)

    会社特徴

    ★60年以上黒字経営、業界トップクラスの給水装置総合メーカー★【企業概要】■同社は『水』というライフラインを支える給水装置を研究・開発・製造・販売まで一貫して行っているメーカーで、60年以上黒字経営を続けている安定企業です。■地中から蛇口まで 一般家庭や企業の【水道】=【ライフライン】を高品質の給配水機器製品でトータルに支えています。■業界のシェアと認知度は極めて高く、断水せずに配管の分岐工事を可能にした「サドル分水栓」、グッドデザイン賞を受賞した『水洗コンセント』など、時代のニーズに合わせた製品を提案し、当社製品が『デファクトスタンダード(事実上の業界標準)』となったものも多数あります。【社風】■新しい取り組みを歓迎する風土がありますので、比較的若い社員にも活躍の機会が与えられております。■基本的に休日出勤はなく、有給取得率も高いです。産休・育休実績もあり、実際に戻られて働かれている女性社員もいるので、長期就業のイメージが持てます。

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    担当者の
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    【60年以上黒字経営】【給配水機器のパイオニアメーカー】【給配水機器メーカー業界トップクラスのシェア】【OJT形式での充実した研修制度】【残業20時間程度/月】【充実した福利厚生】

  • パナソニック株式会社
    【障がい者採用】★オープンポジション求人★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お任せする業務は、障がいの内容に応じた仕事内容と配属先の検討を行った上でご提案します。(業務内容の一例)【事務系】営業・マーケティング、経理、人事、法務、知的財産、調達、広報・宣伝、ロジスティクス、生産管理、カスタマーサービス等※これまでの経歴やご本人の希望をお伺いした上で、対象となる部門を調整します。【同社で働くことの魅力】パナソニックは多様な人材が活躍することで、よりよいくらしと、よりよい社会の実現をめざしています。障がいの内容に応じた様々なサポートによる「働きやすさ」と、障がいの有無にかかわらず仕事をお任せしますので、意欲的にチャレンジできる「働きがい」にあふれる職場でいっしょに大きな夢を追いかけませんか。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府門真市※勤務地については下記備考欄を参照下さい

    会社特徴

    ◆「事業を通じて世界中の皆様の『くらし』の向上と社会の発展に貢献する」ことを基本理念としています。家電のDNAを大切にしながら、住宅、社会、ビジネス、自動車など、様々な空間・領域において、これまでにないワクワクやドキドキ、そしておどろきのある商品やサービスを生み出しています。2018年には、松下幸之助による創業より100周年を迎えました。■アプライアンス社: BtoC事業(家電、美容、健康)、BtoB事業(業務用冷熱機器、デバイス、エネルギー)■ライフソリューションズ社:電設資材、住設建材、建築事業■コネクティッドソリューションズ社:BtoB事業(流通、物流、エンターテイメント、パブリック、アビオニクス、製造)■オートモーティブ社:車載事業(インフォテインメント、エレクトロニクス、ミラー、電池、電動化システム)■インダストリアルソリューションズ社:BtoB事業(電子部品、FA・産業デバイス、電子材料、電池)■中国・北東アジア社:くらし空間と生鮮食品サプライチェーンを現地目線で提案■US社:米国起点の企業向け領域事業

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1918年の創業以来、人々のくらしの向上と社会の発展に貢献★家電、住宅、B2Bソリューション、車載と幅広い事業をグローバルに展開

  • 株式会社クボタ
    販売金融≪機械海外統括部 販売金融グループ≫

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【機械海外統括部 販売金融グループ】にて、クボタ機械事業(農業機械、建設機械、エンジン)の海外販売会社の販売金融導入・改善の企画、管理、支援業務をご担当頂きます。【具体的には・・・】機械事業本部海外販売会社の販売金融(主に小売金融)に関する下記業務となります。■金融機関との連携による販売金融導入、管理、継続的改善に関する金融機関本社との交渉を通じた販売会社サポート■小売金融会社設立の企画・立ち上げ(与信管理ポリシー・回収ポリシー作成含む)【組織について】■新たに発足した組織で、GMB(グローバルメジャーブランド)の実現に向け、海外各国(特にアジア圏)における拡販のための販売金融導入・改善を目指しています。■海外展開をクボタが加速していく上で、必要不可欠な会社の核となるメンバーとして、即戦力としてお迎えすべく、募集しております。■海外志向が高い方、事業領域やキャリアを拡げたい、という方に是非お越し頂きたいと思っております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    会社特徴

    ■■売上1.9兆円、営業利益率10%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。【クボタの魅力】■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(10%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

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