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大阪府の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人27件中 1~20件を表示

  • 株式会社日本M&Aセンター
    フォロー営業【大阪勤務/ノルマ無】【未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、
    地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ
    ※予算はありません。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー 36階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • 株式会社ソリトンシステムズ
    【大阪】営業アシスタント《残業15h/国内シェアNo.1多数

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■主に営業事務における幅広い業務を、お任せいたします。
    【具体的に】
    ■受発注処理
    ■電話、メール対応
    ■来客者対応
    【同社の魅力】
    ■お一人お一人が働きやすい環境を意識されており、ONとOFFの切り替えが、しっかりしている同社にて、自由にご活躍頂けます。
    ■同社は常にトレンドの先を見据え、オリジナルの「ものづくり」にこだわるメーカーとして、今後もさらなる発展を目指します。
    ■時代の流れに対した高いニーズに積極的に挑戦し続ける同社は、約2000社以上に製品が導入されています。

    会社特徴

    ■東証一部上場の国産セキュリティベンダー
    ■国内トップシェア製品を多数生み出しています
    ■新たな技術や時代のトレンドに対し、積極的な挑戦を行っている企業様です
    ■企業の入札案件時、数ある企業様の全てに同社製品が扱われているほど、製品の幅や製品力が評価されており、官公庁を始め大手企業等約2000社以上に導入されています。
    【沿革】
    同社は、米国でマイクロプロセッサが誕生した頃、インテル社に在籍した鎌田信夫氏(現社長)が、その関連業務や応用研究活動で知り合ったジャーナリスト、大学教授、メーカーの研究員など、11人の博士を含む37人の出資により設立されました。日系セキュリティベンダーの先駆けとしてこれまで堅実に業績を伸ばし、2007年にジャスダック市場に株式公開、2016年に東証二部に市場変更、2017年に東証一部に市場変更しました。
    【自社製品について】
    『SmartOn』デバイス認証ツール 13年連続国内シェアNo.1
    『NetAttest』RADIUSアプライアンス 国内シェアNo.1
    『OnDemandシリーズ』クラウド型ログ管理市場 導入実績国内No1

    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー 29F

    担当者のコメント

    ★独立系企業として2017年に東証一部上場★自己資本率46.3%安定企業★駅近な綺麗な高層ビルでの勤務★働く社員に考慮したオフィス環境
    ★ITセキュリティ&クラウド事業中心に自社製品からソリューションまで幅広い業界向けに国内シェアNo.1製品多数!★
  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    【未経験歓迎】ストラテジスト(関西支社)

    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    デジタルマーケティング領域におけるクライアント企業のマーケティング戦略の企画・提案・実行・検証をおこないます。
    【具体的には】
    基本的にはGoogle、Yahooなどのリスティング広告を中心に「運用型広告」の運用を行って頂きます。
    営業担当と連携し、幅広い広告メニューの中から厳選した手法を駆使し、データ分析に基づいた提案・改善を行って頂きます。
    日常生活で目にするGoogle、Yahoo、Twitter、Facebook等の媒体で広告を運用し、
    ユーザーの心理や様々な要素を踏まえた仮設立案、実行、効果検証というPDCAサイクルを回し、広告成果の最大化に務めて頂きます。
    【充実した3~6ヶ月の研修】
    広告業界、インターネット広告業界の仕組みから始まり、現場社員の方の座学、OJTを行いますので、未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。◆同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。
    【大手企業のバックボーン】
    ◆博報堂DYメディアパートナーズ、東急エージェンシー等の大手広告代理店や、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京等の関東大手テレビ局などの出資により誕生しています。
    【会社環境:離職率 一桁】
    20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。ただ1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとっていく必要があります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー20F

    担当者のコメント

    博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!
    最新のデジタルマーケティングに携わることができる環境です! 3~6ヶ月の充実した研修がございます。
  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【大阪/転勤なし/フレックス】≪女性活躍≫

    年収
    310万円~340万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門もしくはサービスフロント部門にて、アシスタントとして活躍してください。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成、契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで
     非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応が
     クライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
            ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • 株式会社シグネット
    印刷事務【大手との取引多数/年休120日/残業ほぼ無し】

    年収
    300万円~300万円
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■創業者で代表取締役である岡本氏と事務の女性とともに、加工食品の輸出用ラベルの印刷代行業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■加工食品の輸出用ラベルの印刷、確認、発送
    ■お客様とのやり取り(主にメールで行っています)
    ※ラベルは既に各国の言語に変換されたサンプルが送られてきますので、同社で翻訳等をすることがございません。
    また、印刷紙を移動させたりと、少しの軽作業もございます。
    【やりがい】
    世界からの評価も高い日本の加工食品を世界中の方々にお届けするので、ミス印刷が無いか気配りが必要ですが、とても重要でやりがいのあるお仕事です!

    会社特徴

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化しています】
          【大手食品メーカー、商社と多数の取引がある印刷会社です】
    【概要】
    ■同社は食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化した会社です。成分表示ラベルの表記方法や基準は国によって異なっており、それぞれ印刷枚数も違うため、同社が代行しています。また、小ロットで印刷可能なことも同社の強みとなっています。
    ■顧客様からは、あらゆる言語に対応していることや食品輸出業務への知見が深いことが評判となり、多くの顧客様から依頼受けています。
    【代表取締役 岡本氏の経歴】
    ■岡本氏は大手食品商社へ入社後、4年目に米国サンフランシスコ支店にて日本食材の営業販売、日本食材の仕入れ業務を行いました。大手防衛専門商社への転職を経て、2005 年に独立し、SkunkWorks&Co.(株式会社シグネットの前身)を設立しました。
    【社風】
    ■社員は3名と少数精鋭ですが、とても和やかな雰囲気です。オフィスは2017年6月に梅田へ移転したばかりで、明るく業務も行いやすい空間となっています。
    また、印刷・貿易業界などの知識を代表取締役の岡本氏から直々に学ぶことができます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号新藤田ビル18F

    担当者のコメント

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行会社】【大手食品商社と取引あり】【ニッチ業界で安定した業績】
    【年間休日120日】【西梅田から徒歩8分の好立地】【残業ほぼ無し】【転勤なし】【オシャレなオフィスでの勤務】
  • 株式会社パソナ
    採用担当【大阪勤務】

    年収
    268万円~321万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    関西パブリック事業部が受託した、プロジェクトでご勤務頂く契約社員の採用業務
    【具体的には】
    ■募集広告の掲載(どの広告を使うか、など広告会社とのやりとり)
    ■会社HP上での募集広告のリンク掲載
    ■メールや電話を使った応募者の方々対応
    ■説明会の運営サポート
    ■一次面接
    ■入社社説明会の実施
    ■そのほか問い合わせ対応やデータ入力、資料作成など
    【配属先】関西パブリック事業部
    【配属先メンバー】3名(20代~40代女性)

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の人材派遣会社■官公庁向け事業の採用担当■福利厚生制度充実■時間外手当完全支給
    ■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月25時間程度■産休育休実績あり■転居を伴う転勤無し
  • 株式会社トーシンパートナーズ
    【大阪】営業事務~経験や資格を活かした営業サポート~

    年収
    420万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    2019年5月に新設された同社の大阪支店で、営業チームのサポートをしていただきます。
    【具体的には…】
    ■契約書の作成
    ■契約業務(重要事項の説明)への立ち合い
    ■住宅ローン審査の手配・金融機関との対応窓口業務
    ■営業が使用する資料等の作成
    ■支店のファシリティ関連業務
    ※契約業務の立ち合いに関しては、週に1~3回程度、営業と同行し顧客先に訪問します。
    【出張に関して】月5~7回の外出、うち遠方(関西以外)は3~4回程度
    ※基本日帰りとなります。
    営業職:7名 スタッフ部門:2名

    会社特徴

    都心部では相変わらずマンションの需要が供給を上回り、中でも単身者用のマンションが圧倒的に不足しています。
    ■自社ブランドマンション『ZOOM』は都心に出てくる若者達のために、楽しくて快適、そして安全な生活ステージを提案するために誕生しました。今後もターゲットに合わせた仕様・設備に特徴を持たせた特化型マンションを供給していきます。
    ■また、老後の年金不安の時代に、マンション経営による安定収入が見込める、私的年金対策としての「不動産」も提供。こうしたさまざまな角度からの社会貢献を、トーシンパートナーズはグループ一丸となり、お客様との「共存共栄」の経営理念をもとに推進しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル4階

    担当者のコメント

    ◆年間休日120日◆福利厚生充実◆グッドデザイン賞を獲得した自社ブランドマンションなどをメインに顧客基盤を築いています。
    ~東京での確かな実績のもと、関西への事業拡大を進めております。新設の大阪支店を一緒に作っていただけるポジションです!~
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店のフォロー営業・管理スタッフ【大阪勤務】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店の育成・管理など業務が円滑に進む為の各種支援・サポートを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■代理店の管理及び募集人への販売指導    
    ■代理店サポート業務      
    ■マーケット情報の収集および報告  
    ■代理店登録業務他総務全般 など
    【特徴】
    営業職ですが売り上げアップに力を注いでいただくのではなく、代理店への指導や細やかなフォローがメインの業務でございます。

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-3-33大阪三井物産ビル5F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
        ~ 販売代理店の営業管理ポジションです。募集人の販売実績を伸ばすためにサポートしていただきます ~
  • 三菱電機保険サービス株式会社
    【関西】営業・営業事務(関西支店および関西支店の各営業所)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の関西支店及び関西支店内の各営業所にて三菱電機グループの社員・OB・OG・家族、その他、及び三菱電機グループ会社等への損保・生保・医療保険の営業及び事務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■保険商品の提案
    ■窓口相談業務
    ■保険契約の計上業務、試算
    ■見積書作成 等

    会社特徴

    ◆◇◆三菱電機グループの保険代理店として損保・生保から医療までトータルサービスが特徴の企業~充実した福利厚生で長期的に就業できる環境が整っています ~◆◇◆ 
    ■三菱電機グループを保険でサポートする会社です。当社は1999年、三菱電機グループ保険関係6社の保険部門を統合して生まれた総合保険サービスの会社です。三菱電機グループという“顧客先”が明確に存在する為、販売に関しての安定感は大きいと言えます。 
    ■三菱電機グループの保険代理店として、コンサルティング営業を基本に据え、お客様の不安やリスクを「安心・安全」に変えるお伝いをしております。法人・事業主様には各事業分野における特有のリスクに対応した最適な保険商品を、個人やそのご家族様には、医療や将来に関するリスクをカバーする商品をご提案しております。現在、全国4支店と31営業拠点に展開しており、「お客様の安心と安全づくりのパートナー」として、お客様の立場に立った提案活動を続けております。今後も、グループのスケールメリットを活かした保険商品を提供し、アフターフォローまで真摯に対応していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 20階
    大阪府、京都府、和歌山県、兵庫県内の各支店

    担当者のコメント

    三菱電機グループの保険代理店で、三菱電機グループ(約13万人)を保険でサポートし売上規模等が安定しています。
    日本有数の大手保険会社の代理店として総合的な保険商品を提案しています。
  • マニュライフ生命保険株式会社
    代理店営業【大阪】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代理店営業担当として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    ■代理店への営業推進(営業企画の提案、営業情報の提供)
    ■代理店へのトーニング、営業指導(商品研修など)
    ■新規代理店の開拓
    【企業の魅力】
    ■前身の日系生保出身の方が全従業員の40%を占めており、外資系生保の中でも落ち着いた社風です
    ■残業時間が月平均30~40時間の為、WLBを保ちながら働ける環境です
    ■職種の勉強会、語学研修、MBA研修などの研修制度が充実しており、一人ひとりが目指すキャリアをかなえる環境があります

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-3-33大阪三井物産ビル5F

    担当者のコメント

    ★ 全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社 ★
    ★ 北米の金融業界のリーディングカンパニーとして多様な金融商品を提供 ★
  • 仕事内容

    ◆営業部門にて、営業事務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■受発注業務
    ■電話での顧客対応
    ■顧客、仕入れ先との納期調整
    ※事務作業だけではなく、納期調整等の交渉も行っていただきます。
    【部署構成】営業担当8名、事務担当6名(40代以上2名、30代2名、20代2名)
    ※OJTにてじっくり育てる環境が整っておりますので、未経験の方も歓迎致します

  • 仕事内容

    同社にて新卒採用アシスタントをお任せ致します。
    【具体的に】
    ■採用担当者のフォロー
    ■応募者対応
    ■書類選考
    ■説明会のスケジュール管理、運営補助
    ■採用データの管理
    【配属先】ラーニングセンター

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■営業担当と連携したお客様の対応(電話やメールで受注内容の確認)
    ■在庫管理、調整(欠品時などの調整連絡)
    ■手術・手技の内容に関する確認
    ■製品の配送手配
    ■各種・業務プロセス改善などのプロジェクトへの参加
    ■製品の品質管理などを目的にマーケティング部門との情報共有などの連携
    【業務イメージ】
    同社製品は、「インプラント」、「インスツルメンツ」(インプラント埋め込み手術に使用する道具)、「神経モニター」(手術の際、目に見えない神経を傷つけない為に神経をモニタリング)の3つに大きく分類されます。インプラントは販売ですが、インスツルメンツ、モニターはレンタルも行っています。本ポジションでは、営業担当者と連携し、手術時に必要な製品一式のセットアップ、貸出、返却のコーディネートおよび管理をご担当いただきます。
    ※配属後基本的に転勤はございません。

  • 株式会社エムステージ
    【大阪】クライアントサポート(内勤営業) ※未経験歓迎

    年収
    390万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <医療機関の求人管理・ヒアリング業務>
    ・エムステージの事業の要、医師人材総合サービス事業部にて、医療機関の求人情報のヒアリングや管理を行っていただきます。
    <具体的には…>
    ■メール、電話による医療機関の採用状況・求人情報の確認
    ■採用ニーズのある医療機関の情報を営業メンバーに伝達
    ■医師の採用にあたっての選考の日程調整 など
    ★もっとワークライフバランスを大切にしたい、キャリアアップしたい、と転職やアルバイトを希望する医師と医師を必要としている医療機関の橋渡しをする役割は、医師・医療機関双方のハッピーだけでなく、その先の患者の安心まで生むことのできる重要な仕事です。
    ★医師の登録数は2万人を誇り、正規雇用からアルバイトまで、幅広い働き方の提案が可能なところが当社の他にはない強みです。医師の力を柔軟に社会に届ける、貢献性の高い事業です!

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F

    担当者のコメント

    ★健康経営優良企業2019選定!★2018年日本HRチャレンジ大賞にてイノベーション賞受賞★
    未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、ビジネスマンとして成長していける環境です!
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    ホールセラーデスクStaff【大阪/残業10時間程度】

    年収
    400万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    委託先代理店(銀行・証券会社)および営業職員(代理店営業)からの保険商品に関する各種問い合わせへの回答と、当社商品販売のサポートを担当していただきます。
    ■委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの照会への回答
    ・銀行提供システムの操作方法に関する照会(設計書、申込書作成、成立工程状況・既契約照会等)
    ・募集資料に関する照会(パンフレットの記載内容の照会等)
    ・新契約に関する照会(商品・取扱規定、申込書記入方法、不備、査定進捗照会等)
    ・満期に関する照会(満期保険金・年金に関する手続状況等)
    ・保全事務に関する照会(前納、契約内容変更、未入・復活、支払等)
    ・お客様からの苦情に関する連携
    ■委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの試算依頼への回答
    ・前納保険料試算
    ・保険料、解約返戻金試算
    ・解約返戻金、死亡保険金等の年金支払試算

  • 仕事内容

    同社にて営業アシスタントをお任せ致します。
    【具体的に】
    ■電子部品等の受発注業務
    ■受発注データのとりまとめ
    ■納期管理(サプライヤーとの納期調整含む)等
    ※購買業務及び海外現地法人とのコレポンなどを行っていただきます。
    【配属】名古屋営業部
    →大阪配属で業務的には名古屋営業部のアシスタントを行って頂きます。

  • 万田発酵株式会社
    事務スタッフ(国際業務)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の大阪オフィスにて、事務業務(貿易含む)と国内営業事務をお任せします。
    アジア・ASEAN地域を中心とする海外クライアントとのやりとりがメインです。
    【具体的には】
    ・貿易に関わる各種申請業務
    ・海外クライアントとのやりとり(メールが多いです)
    ・受発注管理、見積作成
    ・国内営業部門のサポート
    ・各種資料、データの作成・管理
    ・営業出張手配、費用精算等サポート業務 など
    【部署構成】
    現在男性2名(いずれも40代)、女性1名(20代後半)の計3名構成。
    ※海外赴任者を除く。
    女性1名はミャンマープロジェクトを主に担当しており、その方と共に海外との各種やりとりを担って頂きます。

    会社特徴

    発酵食品業界のリーディングカンパニー:万田発酵株式会社
    【会社特徴】
    ■独自技術とさらなる拡大へ
     独自の23年間におよぶバイオ研究によって生まれた植物発酵食品「万田酵素」と植物活性酵素「万田31号」を製造・販売。原材料の調達から生産・出荷までをすべて自社一貫体制で行っております。近年ではミャンマーへの農業支援から始まったASEANへの進出、アメリカ現地法人の設立及び現地での共同研究を開始し、グローバル展開も積極的に取り組んでいます。
    ■高い商品競争力
     果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類の植物性原材料を余すことなく使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや、3年3か月以上の期間、発酵させることにより生まれたアミノ酸などの栄養素を含有した商品群です。ヨーグルトに代表される発酵製品は世に多くありますが、一般的には単一素材が中心であるのに対して、同社製品は前述の通り53種類もの素材を使用。単に多品種の素材使用だけではなく、素材の相互作用や効能を最大限引き出す緻密なデータの取得と、多岐にわたる管理等が必要であり、23年もの歳月をかけた類似商品はありません。また、2018年8月には本社前敷地に大型複合施設「HAKKOパーク」をオープン。代表的な商品「万田酵素」の研究・製造過程の説明や、実際に万田酵素を使って栽培している野菜や果物などの畑を見学する「HAKKOパークガイドツアー」を実施しているほか、カフェやショップも併設しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル10F

    担当者のコメント

    【TVCMでお馴染みの「万田酵素」】同社製品は、開発まで23年を要し、発酵分野において世界に誇れる技術力です。
    品質面では、健康食品/発酵分野では初となるGMP(適正製造規範)を頂くなど、安全性、品質での実績があります。
  • 山大興業株式会社
    営業事務【大阪府堺市】【転勤なし】

    年収
    250万円~336万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業事務職として、営業職のサポートをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■電話でのお客様対応
    ■在庫管理(システム使用)
    ■各種入力作業
    ■加工指示書作成(鋼材の長さ・本数等)
    【配属先】営業部(営業事務10名含む※全員女性)
    【月平均残業時間】10時間

    会社特徴

    【営業・生産・物流・管理の一貫体制】
    建築・土木、産業用途から、サッカーゴールまで。お客様が必要とされるあらゆる鋼材に、必要とされる加工を高精度で施し、迅速にお届けできるのが同社の大きな強みです。
    そんな同社の強みを支えているのが、営業・生産・物流・管理の各セクションが一体となったお客様サービス体制。多種多様なニーズに即応できる体制の構築により、効率的かつ品質面でもご安心いただける、お客様サイドに立った製品供給を実現しています。
    【国内どこからのご注文にも迅速丁寧に対応】
    一本一枚といった少量から大量ニーズに至るまで、お気軽にお申し付けいただけます。納品までの工程はすべてオンライン管理されていますので、これをお客様ごとの担当営業スタッフが常に把握し、納品さらにはアフターフォローに至るまで、責任を持ってご安心いただける対応にあたります。
    【常に時代の先端をゆく加工設備を全ラインに導入】
    同社は、高精度と効率化が徹底された加工体制を確立しております。自社内設備で一貫して加工できるため、多種多様な案件において「スピーディな製造」「高品位の確保」「コストダウン」等の付加価値を提供しております。

    勤務地

    大阪府堺市西区築港新町1-5-9 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    建築・土木などの産業用途からサッカーゴールまで、あらゆる場面で使われる鋼材を加工販売する、老舗鋼材メーカー!
    【創業60年安定の黒字経営企業】【お得意様の多い安定した会社です】【地元で長くお仕事したい方に】
  • 株式会社万陽
    海外営業事務【転勤なし】【大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、海外営業事務としてご活躍頂きます。
    【具体的に】
    ■各営業担当者の見積作成
    ■商品の納期確認、発送準備
    ■輸出関連書類作成業務
    ■営業技術スタッフ出張手配
    ■来客対応、お茶出し、清掃業務 等
    ※得意先は概ね国内企業ですが、売上の30~60%は海外企業ですので、英語や中国語、韓国語での電話も受ける事もあります。
    【配属部署】営業部

    会社特徴

    ■1953年の創業以来、独自の技術を常に開発し、数々の特許を取得しております。その根幹となる「レバー機構」という特許技術を用いた精密棒鋼切断機は、国内の完成車メーカーの多くの製造ラインに導入され、国内トップクラスのシェアを誇っています。
    ■「レバー機構」という特許技術は、創業当時に開発されたものですが、今もなお、革新がすすむ自動車業界の中で、高い評価を受け続けています。現在は、この技術を含め15を超える特許を取得し、確かな技術力に裏打ちされた製品づくりを続けた結果「万陽の切断機は故障知らず」と評価され、国内自動車メーカーが海外工場を操業する際にも同社の製品が導入されております。更に海外のメーカーからも問い合わせもASEAN地域を中心に増加中です。
    ■お客様に、当社機械が選ばれている理由のひとつとして、単に要望を実現するだけではなく、鍛造の工程図を作成し、プレス、ヒーター、成形、ロール機など、トータルな提案が安心感につながっていることが挙げられます。それがメーカーとして保証的な役割を果たすことで 信頼性の高さから好調な受注を続けています。
    ■得意先に機械装置を導入頂く事で、得意先に生産性・効率性を提供し、生産される部品に高品質と低価格をもたらした結果、自動車を購入する消費者も、得意先も、我々機械メーカーも三者が喜べるような提案営業が志せます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀北1-7-3

    担当者のコメント

    精密棒鋼切断機「レバー機構」は、国内の完成車メーカーの多くの製造ラインで導入され、トップクラスのシェアを誇っています。
    【おススメ】アットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます!【転勤なし】【産休・育休制度有】
  • 仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■受発注管理業務
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対
    ■その他事務所内の事務全般 等
    ※出来ることからお任せします。
    ※転職者も数多くご活躍しております。
    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】

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ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

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