スマートフォン版はこちら

兵庫県の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【神戸市】フォークリフトオペレーター★東証マザーズ上場

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【Eコマースを中心としたITサービス企業/倉庫でのフォークリフト業務】

    ■入出荷に伴う付帯業務、在庫及び資材等の在庫管理業務や、
     商品不良の際の代品手配及び梱包業務をお任せいたします。
    ★自社商品(家具・インテリア)もございます。
    ・倉庫内商品管理(インテリア家具)
    ・出荷業務
    ・倉庫内整理
    ★経験・スキルによって、人員管理、倉庫全体の管理・改善もお任せ致します
    <ベガコーポレーションとは>
    Eコマースを中心としたIT事業を展開しており、2016年6月28日東証マザーズに上場しました。家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営しております。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区港島1丁目3上組ロジスティックセンター1F

    担当者のコメント

    ★全社平均残業時間は10時間/月程度 ★自由度を保ちながら効率化、改善化を行って頂けます ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★家具インテリアの通販サイト「LOWYA(ロウヤ)」等を自社サイトおよび大手ショッピングモールにて運営★
  • エコートレーディング株式会社
    【兵庫】海外メーカーとの仕入れ担当兼営業アシスタント

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の子会社である「ペッツバリュー株式会社」に出向していただき、商品開発部門にて下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■仕入れ業務
    ・海外ペット用品メーカーとのやり取り(お電話・メール)
    ・海外メーカーとの契約書の締結
    ■翻訳・通訳業務
    ・海外で行われるペット用品展示会での通訳業務(アメリカ、ドイツなど)
    (ペット用品展示会は年1回程度です。)
    ■営業事務 ※多岐にわたる業務に携わっていただきます。
    【メンバー(商品開発部門)】5名
    【メンバー(同業務)】1名(30代前半女性)
    【ペッツバリュー株式会社とは…】
    エコートレーディング株式会社の100%出資会社です。
    ペットフード・ペット用品の商品開発事業、ペットショップ店舗開発事業を行っております。

    会社特徴

    【東証一部上場!業界で唯一、全国へ展開しているペット業界専門商社】
              【業界トップクラスのシェアを誇っています】
    【概要】
    ■ペットフード、ペット用品を専門に扱う商社として現在全国に約10箇所以上の営業所、支店、物流センターを展開しています。業界トップクラスの規模を誇ります。今後は主幹事業の卸売事業だけでなく、ペットに関する様々なサービスに力を入れていく方針です。
    ■「みんな大好き!ペット王国」は2005年より同社主催にて大阪ドーム、パシフィコ横浜、ナゴヤドームで開催しています。ペットと一緒に入場でき、犬、猫、昆虫、観賞魚、鳥など多くの動物を見て触れることができるため、毎年入場者数5万人に達する大盛況となっています。今後も社会貢献事業の一つとして、ペット産業の裾野を広げるためにも継続して開催する予定です。
    【社風】
    ■風通しが良く、役員の方とも距離が近い環境です。社員有志でイベントを行なったり、スポーツをしたり社員通し仲が良いです。
    ■上場企業ではありますが、まだまだ枠にはまっておらず、裁量を与えてもらえられ様々なことにチャレンジできる環境です。
    【売上構成】ペットフード70.4%、ペット用品29.2%、その他0.4%

    勤務地

    兵庫県西宮市鳴尾浜2丁目1-23

    担当者のコメント

    【英語力を存分に発揮いただけるお仕事です】【創業して34年で東証一部上場をしたペット関連用品の専門商社(東証一部上場)】      【ナフコ、イオンリテール、DCM等に販売しています】【業績右肩上がり】【残業月20時間程度】
  • 朝日ゴルフ株式会社
    営業アシスタント【神戸】【創業60年の老舗ゴルフ専門商社】

    年収
    246万円~317万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業アシスタントとして取引先であるゴルフ場、練習場、ゴルフショップからの電話、メール、FAXなどでのお問い合わせのご対応お願い致します。
    【具体的には…】
    ■在庫確認
    ■商品に関する問い合わせ
    ■受注業務
    ■伝票の作成 等
    ※取引先の業種や問い合わせの内容等も様々で専用のPC端末を駆使しながら必要に応じてスピード感を持った臨機応変な対応が求められます。
    【働き方・環境】基本的に皆さん18時過ぎには退勤しておりメリハリを大切にしています。オフィスも綺麗で広々とした環境です。
    【部署構成】6名(リーダー1名、一般社員2名、パート社員3名)

    会社特徴

    【商社/メーカーの両面を併せ持つゴルフ関連の老舗企業】
    【会社概要】
    ■同社は1958年に設立し、60年の歴史を持つゴルフ関連商品の老舗専門商社です。海外有名ブランドの販売をはじめ、オリジナルブランド商品の企画開発など、多様化する市場ニーズと流通形態に則した商品を展開し、ゴルフ専門商社として国内トップの座に君臨しています。
    ■同社はゴルフ業界の人気ブランドであるキャロウェイゴルフ㈱と日本で初めての代理店契約を締結致しました。またメーカー側からの引き合いも多く、企業としての信頼は絶大な地位を確立しています。
    ■人を大切にする、温かい会社です。社員の教育も長期的に考えており、長期的に組織を強化することに重点を置いています。平均年齢は39歳で、ほとんどの社員がゴルフをしています。
    【主な取り扱いブランド】テーラーメイド、アディダス、キャロウェイ、ナイキ、マグレガー、など
    【主要販売先】三越百貨店、 阪急阪神百貨店、 名鉄百貨店、 イオン、 ベイシア、 フジ、 ヤマダ電機、 ビックカメラ、 ケーヨー、 オリンピック、 ミスターマックス、 ミズノ、 アルペン、 ヒマラヤ、 ゼビオ、 ヴィクトリア、 メガスポーツ、 有賀園ゴルフ、 つるやゴルフ、 二木ゴルフ、 ゴルフパートナー、 ゴルフダイジェストオンライン、 パシフィックゴルフマネージメント、 アコーディア・ゴルフ、 他ゴルフ専門量販店及び全国のゴルフショップ、 スポーツショップ 約900社

    勤務地

    兵庫県神戸市須磨区弥栄台2-12-2

    担当者のコメント

    【創業60年の老舗ゴルフ関連の専門商社】【大手メーカー/商社との取引あり】【ゴルフの魅力を広めるお仕事】【業界トップクラス!!】
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【神戸】~PCチェックシート必須~

    年収
    248万円~248万円
    勤務地
    兵庫県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話応対など事務業務全般
    【具体的には】
    ・データ入力、集計作業、書類作成
    ・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ・電話応対
    ・その他サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
    慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-14 三宮ビルⅥ

    担当者のコメント

    【残業時間が10時間/月平均(部署によって前後あり)と少ないので、家事や育児との両立◎】
    女性が多数活躍中!住友不動産株式会社のグループ企業であり、安定基盤です!
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル8F
    兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    【神戸】電話オペレーター※転勤なし/confidential

    年収
    320万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【職務内容】
    <仕事内容>
    1 営業および内勤社員からのお問合せ・保全・給付金請求などに対する受電対応
    2 電話以外のツール(Web・IVRなど)で依頼された用件のシステム入力
    3 上記1・2に付随する業務

  • 仕事内容

    RSL(楽天スーパーロジスティクス)をご利用中の店舗様に対するサポート業務の運営。また、店舗様が日々の店舗運営でエンドユーザー様から受けるお問い合わせに対し、オペレーション担当と営業担当と連携し、各種問い合わせに対する業務を円滑に行うサービスを担当して頂きます。
    【業務内容の例】
    >RSL新規ご契約店舗様の稼働準備に向けたサポート業務
    ・店舗様の受注システムとRSL倉庫システムの接続、操作サポート、RSL導入に関するお問合せへの対応
    ・運用に関する要望、依頼事項に関する問題解決
    ・事前運用テストの実施、課題解決・新規導入プロセスの改善
    >RSLご利用中の店舗様に向けたサポート業務
    ・RSLのサービス全般に関するお問合せへの対応/・店舗様のご要望に対する対応
    ・運用問題が発生した際の調査、店舗様業務のサポート
    ・店舗様サポートマニュアルの改善/・店舗様への業務実績報告
    ・業務設計、運用設計/・業務オペレーターのスーパーバイズ

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

関連の求人を探す