スマートフォン版はこちら

京都府の営業事務・営業アシスタントの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する京都府の営業事務・営業アシスタントの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 株式会社イシダ
    海外営業アシスタント【京都】【転勤無し】【残業10時間程】

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トップシェアを誇る産業用計量機器や検査機器、ソリューションシステムの海外向け営業の事務とサポート活動をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■日本国内の京都本社で、直販及び代理店営業のサポート業務をご担当いただきます。電話やメールでの対応がメインとなります。
    ■製品の技術的な問い合わせ対応、受発注業務から営業資料作成、社内管理業務の支援等をご担当いただきます。
    【対象エリア】
    京都勤務:北米、欧州、その他各国
    担当は適性や希望に応じて判断致します。
    【残業】月平均10時間程度
    ※地域限定社員の募集です。転居を伴う転勤はありません。

    会社特徴

    ■創業1948年、当社は日本初の民間ハカリメーカーとしてスタートして以来、業界のパイオニアとして1969年には業界初の電子計算ハカリ、1972年には世界初のコンピュータスケールなど次々と高度な新テクノロジーを開発、さらに1980年代には他社に先駆けて世界へ進出するなど、常に業界をリードし続けてきました。
    ■現在では計量のみならず、包装・検査・表示などの分野に事業領域を拡げ、世界100カ国以上で事業を展開。国内では第1位、世界でも第2位の業界シェアを誇っています。
    【今後の展望】
    目指すは世界シェアNo.1!「イノベーション戦略」「グローバル戦略」を核に更なる展開を目指します。
    「イノベーション戦略」計量技術を核に、先進的かつ独創的なテクノロジーの開発で、新たなマーケットを拡大。「グローバル戦略」国内外のグループ企業とのネットワークを活用して、成長著しいBRICsやVISTA、アジア諸国などを中心に、グローバル展開を加速させていきます。
    【社風】
    個人への裁量権が大きいです。挑戦したいと思ったことは、どんどん任せて頂ける環境です。離職率も1.9%と低く、社員同士の関係も良好で、自身の仕事に誇りを持って業務に取り組んでいます。

    勤務地

    京都府京都市左京区聖護院山王町44

    担当者のコメント

    ★創業明治26年、「はかる・包む・検査する・表示する」技術で、世界の産業をサポート
    ★計量・包装機器業界売上げシェア国内No.1、世界No.2 ★設立以来連続黒字決算継続中
  • 株式会社マツシマホールディングス
    ショールームアテンダント【京都】

    年収
    290万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社のAudiショールームにて顧客のアテンダント、店頭接客・事務・電話対応、店舗レイアウト等の業務を行います。顧客満足を実現できるような取組みを幅広く行っていただきます。
    【一日の流れ】
    9:30 朝礼で前日のご来店数、共有事項などの報告
       お客様の来店予約表を作成、配布
    10:00 研修
    11:00 ご来店のお客様をお出迎え、接客(販売・営業ではありません)、事務作業
    13:00 接客の合間にDMに同封するチラシ作り
    15:00 次回お店で開催するイベントについて打合せ
    16:30 接客、給湯室の掃除など
    18:00 退社
    【出向先について】Audi 京都店舗、メルセデスベンツ京都中央店舗の場合は株式会社シュテルン京都、smart center 京都, the gard店舗の場合は株式会社ファーレン古都への出向となります。

    会社特徴

    ◆◇◆当社は約60年の歴史を持つ輸入車を中心としたカーディーラーです。
    お客様第一主義の下2012年度に創業以来過去最高益を記録しています!!!◇◆◇
    ■当社は、株式会社京都マツダを前身とした50年以上もの歴史を持つカーディーラーです。輸入車を中心とする各ディーラー権獲得による事業拡大に伴い、正規ディーラーの複合する新たなディーラースタイルを打ち出しました。
    【お客様に対して】
    ■ショールームでコンサート、ネイル教室等のイベントを行い、常にお客様と近い関係を保てるように勤めています。また、手書きで作成したダイレクトメールをお客様にお送りするなど、他社との差別化を図っています。
    【社風】
    ■企業理念の 「マツシマホールディングスはお客様の信頼と、企業・社員の繁栄を育むヒューマンソサェティである」 からもわかるように、社員一人一人を大切にする社風です。個々人の売り上げノルマもなく、会社全体でのサービス提供を常に心がけています。また、若手社員が中心となり、アフターフォローの仕組みを考えたり、イベントの企画を行ったりと若手が活躍できる風土も整っています。また、離職率も低く、長く働ける風土も整っています。

    勤務地

    京都府※いずれかの店舗

    担当者のコメント

    【創業60年の歴史を持つ輸入車を中心とした老舗カーディーラー】
    【育休・産休実績多数】【時短勤務も可能な環境です】
  • 株式会社トランズ
    一般事務職【残業無し/駅から徒歩5分の好立地!】

    年収
    266万円~266万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社の事務スタッフとして、事務業務をお任せ致します。入社後、データ入力や書類作成などから徐々に業務に慣れていただき、適性に合わせて業務を割り当てていきます。
    【具体的には】
    ■会議資料・社内文書の作成、管理
    ■電話・来客対応
    ■給与計算/労務管理の補助業務
    【残業】直近3年間残業はゼロです。従業員の方は全員定時(17:15)には帰社しています。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■京都・滋賀・大阪を中心にパチンコ店『トップワン』『ジャンボ』各店舗を運営しています。
    ■それぞれの場所で「地域一番店」を目指し、社員はもちろんアルバイトスタッフにも徹底した教育を実施し、全店でお客様に満足いただけるサービスを提供しています。
    ■『関西で業界一働きたい1000億円企業になる』を目標に事業を行っています。
    【社風/魅力】
    ■社長とも距離が近く、風通しの良い社風です。全社員が「さん」付けで呼び合うなど、職位で話をするのではなく、誰もが意見の言いやすい職場環境をつくっています。
    ■当社は社長も目指せる会社です。各役職ごとに担当業務の項目が明確になっており、自己申告の目標設定もあり、努力次第でどんどん上を目指していけます。
    ※実績として、自己学習プログラムの導入、スタッフの勤務評価制度の実施 等働きやすさが自慢のトランズで、共に成長していきましょう!!
    ■3年間残業ゼロ!
    社員自ら業務改善を行い、直近3年間残業ゼロを実現。業務改善に関しても社員が個々で目標設定を行い、実現した場合はそれが評価にも繋がる仕組みを構築。社員がきちんと評価される仕組みを整え、実行することで業務改善を実現しています。

    勤務地

    京都府京都市下京区四条通堺町西入立売中之町94 番地 四条KSビル4 階

    担当者のコメント

    ~創業以来、黒字経営の安定企業!関西で業界一働きたい1000億円企業を目指しています!~
    【烏丸駅から徒歩5分の好立地】【直近3年間残業ゼロ】【未経験の方でも大歓迎!基本的な業務から徐々に慣れていただきます】
  • 株式会社大日
    営業事務【黒字経営の企業での営業事務/年間休日123日!】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業事務担当として同社の営業のフォロー業務をメインにご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内外取引先との窓口 ■受発注業務 ■納期管理
    ■販売状況・在庫状況のデータ確認 
    ■ship明細指示 ■必要書類の作成 など
    【ミッション】
    海外取引先や国内メーカーから仕入れた商品を顧客先の指定倉庫までロ ット納品していく流れとなります。売り先での店頭販売状況や在庫状況を データ上で把握し、過去実績を考慮しながらスムーズな商流を構築し商品 回転率を上げて顧客満足を獲得していきます。
    【社員構成:平均年齢30歳】
    ■代表取締役 ■取締役 ■営業企画:1名(男性) ■事業管理:3名(女性)
    ■海外事業部:1名(女性/在宅勤務)
    【残業】約10時間/月

    会社特徴

    同社は世の中にあるべき商品を企画開発し、新たなマーケットを想像してお客様の満足を実現しています。独自の価値観、考え方に基づいて様々な商品の総合企画提案型事業を展開しています。
    【同社の成り立ち】
    同社の社長が丸紅繊維用品(現丸紅インテックス)株式会社に入社、丸紅株式会社アパレルリテール部への本社出向を経て2007年独立し 、株式会社大日を設立。これまで築いてきたノウハウ、人脈を活かし、スイスの宝飾用グローブメーカーとの企画、国内販売独占契約や 、大手スポーツショップと提携しスポーツアパレルを中心とした様々な製品のODM事業等を展開し、順調に業績を伸ばしております
    【主な取引先例】
    ■ゼビオ ■ヴィクトリア ■ゴルフパートナー ■豊田通商 ■丸紅ファッションリンク ■三井物産インターファッションなど

    勤務地

    京都府京都市中京区橋之町741-3 イトーピア上田御池ビル10F

    担当者のコメント

    ~大手スポーツ量販店や高級ブランド各社に向けて商品を企画製造から販売を行う成長企業!創業以来黒字経営、実質無借金経営です~
    【残業月10時間程度/年間休日123日で働きやすい環境!】【烏丸御池駅から5分の好立地!御池通りに面するきれいなオフィスです】
  • 株式会社仙台銘板
    【京都】事務※業界トップクラスシェア

    年収
    238万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    受発注、伝票処理、経費処理、電話対応、来客対応等各種営業サポート、経理事務など各種庶務業務をお任せ致します。
    【詳細】
    誘導灯などや、工事を円滑に進行させるために必要な測量器具など、工事現場には欠かせない法律でも義務付けられている アイテムを取り扱う社会的にも貢献度高い仕事です。アイテム数は3万点~4万点。
    本日・明日手配等短納期のものも多く 、正確さとスピード双方が必要な業務です。
    【顧客】大手・地元建設会社。1工事が1サイクルな為、バックオーダーが多いのも特徴です

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】
    創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。
    ◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。
    ◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。
     
           【新規拠点の設置等、業務拡大中!事業所責任者への道もあります】
     現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。※現在では全国60拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。
    例)20代で所長に就任する方もおり、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。

    勤務地

    京都府長岡京市神足雲宮8-1

    担当者のコメント

    【昭和44年創業:宮城本社】防災・保安用品を扱うリーディングカンパニーとして業界トップシェア!
    ◆業績好調により、組織力強化のための増員募集です◎
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町1-5 栄中央ビル
    京都府京都市下京区河原町通松原上ル2丁目富永町338 京阪四条河原町ビル

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店(当社提携先の会計事務所・税理士事務所)を訪問し、下記業務をご担当いただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■税理士の方の顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    1日に4~5件担当事務所へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の事務所の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとったり、おひとりで生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的に既にお取引のある事務所へのご訪問となります。
    ※目標金額について:到達度によって著しく給与が変動するというわけではなく、行動評価も相応に重視しています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

関連の求人を探す