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兵庫県の会計事務・経理事務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する兵庫県の会計事務・経理事務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 株式会社アジュバンコスメジャパン
    会計※東証一部上場

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理部門で、経費精算などの月次業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■経費精算
    ■仕訳伝票起票
    ■予算管理
    ■税務業務
    ※入社後、まずは経費精算などの業務をご担当いただきます。自身のスキルに合わせて決算・税務などにチャレンジ可能です。
    【残業時間】ほとんどございません。繁忙期でも平均5時間未満/月です。
    【部署構成】2名(20代~30代の女性)

    会社特徴

    ●アレルギー・アトピー体質といった多くの人々を悩ませる症状が注目され始めた頃、1992年に設立。自らの力で健やかな状態を保とうとする「自立活性力」に着目し、身体に優しい、自然派化粧品の開発を行ってきました。
    ●高い商品力を生かすために選んだのが理美容室・エステティックサロンというプロの知識を持った業界への提供です。市販されていないため、アジュバン化粧品は理美容室・エステティックサロンでしか手に入らないことも特徴のひとつです。流通ルートに乗せ一気に拡販するのではなく、ストレス、紫外線など様々な環境に関する情報提供と供に、少しずつファンを増やす戦略をとっております。
    ●事業拡大スタンスは「健康と環境に配慮し、顧客と一緒に喜びと感動を共にする」ということで、いわゆる売上至上主義ではなく、じっくりと確実に理念を根付かせ、ブランドを浸透させています。設立から20年以上経った今日では、ISO14001の認証取得・研究開発を専門に行う関連会社の設立など事業基盤を確立しており、海外進出も実現しております。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目5-5

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業です】【理美容室向け化粧品メーカー】
    【完全週休二日制】【残業ほぼなし!】【中途入社の方も活躍されています】
  • 日本ノズル株式会社
    経理【兵庫県神戸市】※未経験可

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    同社の管理部にて経営業務全般を行っていただきます。
    【詳細】
    ■会計ソフトの入力・管理
    ■財務会計/税務会計/管理会計
    ■月次・年次決算
    ■原価計算
    ■固定資産管理
    ■税務 等
    【魅力】
    ■実績に応じてしっかりと評価をして頂ける環境です。意欲的に取り組んで頂ければ様々な業務経験を積むことができます。
    【配属部署】
    部長1名、50代(女性)、30代(男性)、40代(女性:派遣社員)

    会社特徴

    ★創業80年以上!世界トップシェアの化学繊維用ノズルメーカー★
    ■同社のノズルは繊維業界はもとより電子部品 船舶 自動車部品 医療業界といった幅広い分野で使用されております。例)大手衣類メーカーの機能性インナー/たばこのフィルターの製造工程などで使用されております
    ■ノズル専門企業として、コンサルティング型の事業を展開しております。ノズル製作に関する提案はもちろん、繊維の生産プランやコストプランの提案、さらには新製品開発に伴うノズルの提案など、トータルサービスを提供しています。
    ■1928年、精密部品加工技術を活かし時計の修理工場として創業。1930年にはレーヨンの製造用ノズルの国産化に日本で初めて成功し、今年で創業86年を迎えました。
    【社風】
    ■福利厚生がしっかり整っており、女性の育休・産休所得率/復帰率、有休消化率はほぼ100%で、離職率も低く長く働いていただける環境です。
    ■社員の7割近くが中途採用の為なじみやすい雰囲気で働いていただけます

    勤務地

    兵庫県神戸市西区室谷2-1-1 ※車通勤可

    担当者のコメント

    ★創業80年以上!世界トップシェアの化学繊維用ノズルメーカー ★未経験可 ★経理業務に挑戦したい方オススメ!
    ★第二新卒可 ★経理業務全般の知識を付けることができます
  • 仕事内容

    ご経験に応じ、下記業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■資金繰表の作成サポート
    ■銀行提出書類作成のサポート
    ■経費伝票仕分け作成・チェック及びインプット
    ■売掛金等の入金管理
    ■子会社への請求書作成及び債権債務管理
    ■営業部員のインセンティブ計算を初めとする営業管理事務全般
    ■新会計システム導入に関する業務(会議参加、データ作成など)
    ■監査法人対応

  • 仕事内容

    経理事務として、活躍頂きます。
    将来的に、業務をステップアップして頂くことも可能です。
    【具体的には】
    ■小口現金管理
    ■売掛・買掛処理
    ■伝票起票・仕訳処理
    ■決算補助
    部署構成:7名 部長1名メンバー6名(男性3名女性3名)
    同社は業務改善を推進しており、残業は少ない環境です。経理業務もweb化を進めており、日々変化のある環境です。
    (残業全社平均19時間/月)

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