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大阪府の秘書の求人・転職情報

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公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 社名非公開(メディア・広告・出版・印刷関連)
    会長秘書【転勤なし】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■同社にて秘書としてご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■役員(会長)から依頼がある文書、資料の作成
    ■役員(会長)のスケジュール調整
    ■経営方針や会議資料の準備及び作成
    ■社内広報誌の作成
    ■その他の資料、社史などの編集作成
    【仕事の流れ】
    会長出勤日は毎週月曜日・木曜日となります。出勤日は会長の指示に従い資料作成や来客対応を行います。完成しなかった仕事は次の会長の出勤日までに完成させ、、確認を行います。

  • 仕事内容

    秘書業務を中心にその他、企画業務・広報業務など幅広くご担当頂きます。
    【秘書業務】
    ■役員のスケジュール調整・管理
    ■その他スケジュールの管理、調整・会議の議事録作成や管理
    ■会議の準備に必要な詳細なデータ、情報、情報源の把握
    ■ミーティングアレンジ、会食・出張手配、来客応対、名刺管理、慶弔関係
    ■役員が利用するPCやタブレット端末のメンテナンス・利用方法説明
    【企画業務】
    ■社内コミュニケーション活性化に向けた企画立案・遂行(ランチ会等)
    ■インナーブランディング施策の企画立案・遂行(理念研修、提案制度等)
    【広報業務】
    ■社内報の発行(コンテンツ立案・インタビュー・掲載・全社周知等)
    ■社内外向け広報資料の作成(プロジェクト関連、役員メッセージ関連等)

  • SB C&S株式会社
    【大阪】インサイドセールス<一般職>

    年収
    330万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ICT製品・サービスの営業サポートおよび事務作業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様からの問い合わせ対応(電話/メール)
    ■見積作成
    ■受注処理
    ■納期回答/調整・特価交渉 など

    会社特徴

    ソフトバンクの創業事業であるソフトウエアの流通サービスに始まり、ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業
    --------------------------------------------------------------------------------
    ■ソフトバンクの創業事業であるコマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)をはじめ、グループの通信事業とのシナジーを生かした、モバイルアクセサリー「SoftBank SELECTION」の製造販売、通信とITを融合した法人向けICTソリューションの提供、多様なモバイルデバイスで利用できるWEBサービス、購買支援事業など、幅広い ICT関連の商品やサービスを提供しています。
    ■流通事業に関しては、ソフトバンクの孫正義が自ら立ち上げた創業事業である為、30年の歴史とノウハウを持っており、ICTソフトウェア流通に関しては、No.1の実績です。(販売パートナー10,000社/40,000拠点 取扱メーカー4,000社、取扱商材40万点以上)
    ■日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、IoTプロダクトの多岐にわたり、サービスの企画・供給も進めています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル

    担当者のコメント

    日本最大級のIT流通・卸企業/福利厚生充実★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承し、テクノロジーの進化とともに発展・拡大し続けています★
  • ゴールドフラッグ株式会社
    社長秘書【大阪/転勤なし】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長秘書として以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■スケジュール管理
    ■来客対応(電話、ご挨拶、挨拶状、対面での商談)
    ■冠婚葬祭や会社行事の手配、調整
    ■会社としての考えを社員に発信する
    ■出張の手配、準備
    ■社長のインスタグラムの企画
    ■部門長の調整
    ※秘書業務は30代半ばの女性が1名で行っております。
    ※年に2~4回社長のNY出張に同行します。
    ※毎月社長のTV出演(幕張)の同行もあります。

    会社特徴

    【売上右肩上がりに成長中の企業です】
    【女性のコンプレックスを下着で自信に変えます】
    【概要】
    ■同社は、日本人女性のスタイルを美しく見せるため、海外で人気の補整下着の輸入販売からスタート致しました。現在では日本人のための補整下着「BRADELIS NewYork」の企画、製造、販売をしています。
    【特徴】
    ■関東地区、関西地区を中心に直営店、百貨店内店舗を展開し、カウンセリングとフィッテイング、寄り添う接客に特化し、女性を笑顔に導いています。下着業界に革命を起こしたと言われる年間40 万個の大ヒット商品「ヌーブラ」をはじめて日本に紹介し、日本輸入総代理店として販売を行っております。
    ■全国のお客様へ新しい商品の発信を素早く行い、いち早く提供する為、地上波・ケーブルテレビなどのテレビ通販をはじめ、インターネット・カタログを通して通信販売事業を展開しています。
    【社風】
    ■社員全員が意見を交換し合うことができる環境です。新しい価値観や考えを大事にしており、良いものはすぐに取り入れるという社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3EDGE心斎橋7F

    担当者のコメント

    【転勤なし】【心斎橋駅から徒歩5分にある綺麗なビルが勤務地です】
    【売上右肩上がり!】
  • 仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル8F
    兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-12 三宮ビル東館

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    社長秘書

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    社長秘書として、社長の業務のサポートを全般的にお任せいたします。
    【具体的には】
    ■社長のスケジュール管理・調整
    ■宿泊先・交通手段等の手配
    ■電話対応・接客対応
    ※社長の出張同行は基本的にございません。基本的に社内での業務となります。
    【月平均残業時間】20時間

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    総務/秘書

    年収
    360万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    当社代表取締役社長及び取締役の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。社長・取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
    ※状況によりますが、一旦『総務系部署』にて経験を積み当社理解を深めて頂いた後、代表室への配属となる場合があります。
    【資料準備・整理業務】
    ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
    ・会議などで配布する資料の作成 ・名刺や重要情報書類等の管理
    ・各種調査と報告
    【調整業務】
    ・社内外のスケジュール調整や管理 
    ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
    【来客対応】
    ・お茶出し ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配
    【受付・運営】
    ・関連会社店舗の受付/運営 ※状況により発生します。

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ご利用者様の声

その他業界・秘書(31歳・女性)

とても親身になってくれて頼りになりました。

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