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秘書の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 韓

公開中の求人114件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    秘書(経験者採用)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    数名の役員をサポートする秘書業務。
    具体的には、スケジュール管理、ミーティングアレンジ、会食・出張手配、
    来客応対、経費処理、海外オフィスからのビジターケア等。
    ※残業は平均して月に5%程度です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • DMG森精機株式会社
    営業部長秘書(大阪)※契約社員【世界最大の工作機械メーカー】

    年収
    384万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業部長秘書業務をご担当いただきます。
    担当業務は下記を予定しています。
    【具体的内容】
    ■部長秘書:スケジュール管理および調整/出張手配
    ■営業事務:会議設営/資料作成業務(受注・売上のまとめ等)
    ■営業所内庶務:来客・電話対応
    ※秘書業務における出張や外出同行はございません。
    【転勤】当面なし。将来的な転勤の可能性がございます。
    【残業時間】10時間以内/月
    【雇用形態】1年毎の契約更新見直しによる契約社員雇用となります。
          (契約期間:1年単位/最長4年)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 東証1部上場・世界最大級の工作機械メーカー!! ◆◇◆◇◆
    ■独ギルデマイスター社と2016年に完全経営統合を実現、お客様にとっての「グローバル・ワン」カンパニーとして努力を惜しまず革新を続けてきました。社会構造の著しい変化と並行し、製造業においても自動化やデジタル化などイノベーションはますますスピードを上げています。DMG森精機はお客様及びサプライヤ様から信頼されるパートナーを目指し、デジタルファクトリーの実現に向けて歩んでいます。
    ■デジタルファクトリー:当社では製造現場での自動化・複合化の促進と5軸加工機の普及に加え、デジタル化による生産効率の向上に取り組んでいます。2018年10月にグランドオープンしたFAMOT工場は総面積が50,000㎡に及ぶ最大規模の生産拠点の一つでもありますが、Industry 4.0を体現したモデル工場でもあります。集中的なデジタル化投資により、計画・段取り・生産・モニタリング・保全情報のシステムによる一元管理を実現しています。Industry 4.0 と Connected Industries の実証工場となったFAMOT工場は、今後も最新のデジタルツインやエッジコンピューティング技術を積極的に取り入れ、最先端の部品加工工場として進化していきます。
    ■グローバルネットワーク:工作機械のリーディングカンパニーとして、国内外157拠点を展開し、全世界のお客様へ均一なサポート体制を構築しています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区新町1丁目13-3四ツ橋KFビル4F【大阪テクニカルセンタ】

    担当者のコメント

    世界最大の工作機械メーカー!欧州最大手ギルデマイスター(DMG)社との技術・資本提携を行い、2015年より連結グループになりました。
    従業員数12,000名以上にて、43カ国157拠点に展開し、海外売上比率は80%以上。また、社員一人当たりに掛ける研修費は全国トップです。
  • 株式会社青山財産ネットワークス
    社長秘書 ~東証二部上場/財産コンサル企業~

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社長秘書として様々な業務をお願い致します。現在、社長室の秘書担当は2名在籍中でございます。
    【業務詳細】
    ◆社長、役員のスケジュール管理・調整
    ◆来客・電話応対
    ◆社長、常務の身の回りの環境整備
    ◆社内外向けの文書作成および発信
    ◆社長、常務の各種書類ファイリング・PC入力顧客データ管理
    ◆手配業務(国内外出張、送迎、会食、贈答品、慶弔等)
    ◆庶務業務(社長経費精算、郵便物処理など)
    ※まずはご経験、適正にあった業務から取り組んで頂きます。
    会社、業界のことが理解できたタイミングで視野を広げて仕事の幅を広げて頂きます。
    【 業務の魅力 】
    いろいろな仕事をご経験可能:社長主催のイベント、海外ビジネスパートナーへのおもてなしなど、多岐にわたる業務に携わり、いろいろな仕事を経験できます。

    会社特徴

    ■資産家を対象に個人・法人の財産に関する分野に特化した専門コンサルタント会社です。相続を中心に資産活用や法人設立・再生などの業務も行っています。顧客との長期にわたる日常的なコミュニケーションを通して最適なプランを提案しています。企業オーナーを含む個人資産家の多様なご要望に応えるべく、不動産・金融・財務など各分野の専門性を活かした2つのコンサルティングサービスを提供しています。「個人資産家向けコンサルティング」は、個人資産家の財産の保全と収益の向上を多角的にサポート。「企業オーナー向けコンサルティング」は、個人の財産の保全とともに、経営する企業の価値を維持・向上するための取り組みを支援します。
    ■昨今海外投資の必要性を感じているお客様に対応するため、2013年10月「株式会社日本資産総研」を経営統合。Aoyama Zaisan Networks USA,Inc.をアメリカ合衆国 カリフォルニア州に設立。不動産小口化商品として、同社の主力商品である「アドバンテージクラブ」の米国版の開発を進めていきます。
    ■2016年8月には、株式会社日本M&Aセンターと、事業承継・財産活用に関する総合コンサルティングを行う合弁会社、株式会社事業承継ナビゲーターを設立致しました。誰に会社を任せるのか、経営者ご自身の事業承継を取り巻くあらゆる可能性を俯瞰するため、同社では事業承継を考えている経営者数名と、専門家、事業承継の経験者等が一同に会する事業承継座談会を実施しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス3階

    担当者のコメント

    ★総合財産コンサルティングを行う、日本で唯一の上場企業★
    相続税の課税強化により、税金対策として個人への財産コンサルティング需要が増加!長年による顧客との関係性構築が可能!
  • 日野自動車株式会社
    【秘書室企画業務】~人事/総務経験を活かせます~

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■総務部・秘書室にて企画業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■各種制度運用・規程管理・持株会管理 
    ■渉外系業務(慶弔・栄典等)
    ■行事企画・運用(イベント企画・研修企画・年間会議/行事の管理)
    ■役員執務環境整備、資産管理業務 
    ★秘書室のミッション:役員のパフォーマンス最大化への貢献
    (役員にかかわる制度・執務環境の整備・改善)
    ※キャリアステップとポジションの魅力※ 
    総務、人事等へのジョブローテーション有。完成車メーカーのコーポレート部門での幅広い業務を経験し、キャリアアップが可能です。

    会社特徴

    ★44年連続国内トラック業界販売台数シェアNo.1!!
    【環境対応技術に強み~規制の動きに先んじた技術の開発に取り組んでいます~】
    ■ハイブリッド技術…低燃費で環境負荷の低い、この技術を日野は世界で初めての実用化「夢の動力」として期待される燃料電池の開発にも着手しており、さらなる性能向上を目指しています。
    ■燃費基準を前倒しで達成…ハイブリッドトラックの環境性能を進化させ、平成27年度燃費基準をいち早く達成。
    ■自動車業界全体の課題となっている環境面に関しても、積極的に注力…世界で初めてディーゼル電気ハイブリッドバスの量産を実現するなど業界のフロントランナーとして環境技術に取り組んでいます。
    ■環境保全への取り組み…開発面では設計時からリサイクル性を考え、新型車のリサイクル可能率は自主目標である90%以上を達成。
    【TOYOTAグループとして】
    ■トヨタグループの強みを活かし、日本国内をはじめ、グローバルに展開しています。タイ等を中心に強い信頼を得ている東南アジア、日本メーカーで唯一の専用車を販売している北米、そして、本格参入を果たしたBRICsなど国境を越え、世界の100カ国以上で販売しています。昨年ついに販売台数も海外が国内を上回り、着実に世界での存在感を高めています。
    ■今後グローバル展開を強化し、まずは世界シェアの拡大を目指します。

    勤務地

    東京都日野市日野台

    担当者のコメント

    40年以上連続国内トラック業界販売台数シェアNo.1!!
    世界初のハイブリッドトラックを開発・量産するなど、グローバルでもトップレベルの技術力を持っています!
  • 三菱自動車工業株式会社
    【急募】秘書/業務サポート(契約社員)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1.役員秘書業務
    ■各種スケジュール調整(英文メール、英語での電話を含む)
    ■庶務業務(経理処理、出張手配、買い物代行)
    ■対外折衝業務(来客対応、電話対応等)
    2.役員の業務サポート
    ■資料作成(英文/Power pointが主)
    ※1.2.の割合は担当する役員により異なる。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目1番21号 msb Tamachi 田町ステーションタワーS

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    役員室スタッフ

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    役員室のメンバーとして、年2回のツアーの企画運営を中心に、役員室業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■イベントプランニング 《1年を通して準備を行います》
    ※年2回300名程度/海外(企画運営の中心的な役割を担い、社内および関連業者との交渉を進めイベント運営を取り纏めていく)
    ※年数回の海外出張有り⇒事前に2,3回事前下見がございます。
    ■その他会社主催イベント(不定期)の企画運営
    ■役員アシスタント業務 《業務割合2,3割程度》
    (役員のスケジュール管理,会食慶弔手配,国内外出張手配,経費精算,お礼状等レター作成,資料作成,その他庶務雑務業務等)
    ■役員への各種申請書類等の承認進捗管理

  • 伊東電機株式会社
    社長秘書【住宅手当補助/世界シェアNO.1企業!】※兵庫

    年収
    年収非公開
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社社長に対する秘書業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■社長のスケジュール調整
    ■社外、社内文書の作成
    ■各種書類ファイリング
    ■電話、来客対応
    ■会議、および会議資料の準備
    ■出張等の手配 など
    【残業時間】月20時間程度

    会社特徴

    ◆コンベヤ用の駆動モーター、モーターローラーの世界シェアNO.1!
    世界で5社だけというニッチ市場で、当社がパイオニアとして30年以上トップを維持!
    ◆米国郵便公社(USPS)の郵便搬送・仕分けラインに当社のパワーモーラを導入後、欧州に波及して各国の医療、書籍などの分野でパワーモーラを導入し世界が認める企業になりました。
    ◆ここ数年、物流業界から需要が急増!
    当社製品は全産業に取り入れられており、ここ数年ネット通販の影響で物流業界からの受注が急増しており、今後も安定した需要を見込める企業です。
    ◆植物工場事業に参入
    当社は品物を運ぶ技術を野菜作りに応用して屋内で「レタス」を栽培。独自に開発した自走式搬送ロボットを導入し国内で初めて栽培工程を無人化しています。さらに最新方式で大幅な省エネを狙ったシステムの実用化に取り組んでいます。

    勤務地

    兵庫県加西市朝妻町1146-2

    担当者のコメント

    ★コンベヤ駆動用モーター、モーターローラー世界シェアNO.1で、メディア取材も多数!
    ★高い定着率を誇り、アットホームな社風です!
  • アクセンチュア株式会社
    秘書(未経験歓迎)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアのエグゼクティブへの秘書業務を行っています。 社内外スケジュール調整、国内外出張手配、エグゼクティブの多忙な日々を支えています。
    海外オフィス、また国内他部署とも常に連携し、エグゼクティブの間近でアクセンチュアのビジネスの成長に貢献できる魅力的な職場です。 5名前後で1つのグループを作り、チームワークを大切に業務を行っています。 1名の秘書が複数のエグゼクティブを同時に担当できるスピードとフレキシビリティが求められる職場です。
    ※残業は平均して月に5%程度です。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    事業拡大に伴う増員募集
  • 仕事内容

    同社役員の秘書業務をお任せいたします。
    ■役員のスケジュール管理と調整
    ■出張手配(国内・海外)
    ■周辺取引先へのお礼状発送、贈答品の選定・手配
    ■取引先依頼の宿泊、レストラン会場の手配
    ■役員・部長クラスの経費精算処理
    ■取引先への役員訪問同行
    ※頻度としては多くなく,ある程度大きな集まり等の際に発生いたします。
    【配属先】秘書チーム(1名)
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【必須要件】
    ■秘書業務のご経験
    ■他社員の業務指導もしくはマネジメントのご経験
    ■英語スキル(メール読み書き程度)

  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    ※急募※障がい者採用/事務系・技術系

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各部門にて、事務アシスタントを担っていただきます。 ご経験とご希望に応じてポジション検討いたします。
    <想定業務例>
    ・エンジニア出身の方は技術部門でのエンジニアご活躍も可能です。
    ・社内システムやエクセル・ワード・パワーポイントを使用した入力業務 
    ・総務的な仕事(書類保管・管理・整理) 
    ・部門のアシスタント業務、など

    会社特徴

    ■東京エレクトロングループは半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。
    ■また同社はその東京エレクトロングループの1社で、プラズマエッチング装置の世界第2位を誇るグローバル企業です。プラズマエッチング装置とは、ウェーハ上の回路パターンに沿い、装置内部のチャンバーの中で、プラズマ状態となったエッチングガスが酸化膜などの薄膜をパターンに沿って削り取る機能を持った装置で、非常に高い技術が必要とされています。
    ■現在半導体産業は、激しい市場競争の中で技術革新が進んでいます。半導体の高集積化に伴い、超微細化への対応が求められています。同社でもその技術革新に対応すべく、売り上げに比例しない一定以上の研究開発費をかけて、業界最先端のテクノロジー強化に努めています。
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。
    ■残業は平均40時間程度/月となり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。

    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番

    担当者のコメント

    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります。
  • 株式会社マクニカ
    役員秘書〔新横浜勤務〕(未経験可)

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    部門長(役員クラス)の秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■出張手配
    ■アポイントの調整
    ■数値集計業務
    ■各種資料作成
    ■電話応対
    ■海外クライアントのアテンド 等
    ※業務が円滑に進むよう臨機応変に対応頂きます。
    ※営業部門をはじめ社内のコミュニケーションも頻繁に発生します。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • SBIホールディングス株式会社
    社長室(役員秘書)【東証一部上場/残業10時間程度】

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■役員のスケジュール調整
    ■社内外の方との連絡や応対
    ■資料、情報の収集や整理
    ■来客受付、電話応対
    ■役員の庶務業務全般
    役員のスケジュールによって、早出出勤や残業もあります。(残業月10時間程度)
    【担当役員に関して】
    現時点でご担当いただく役員は決まっておりません。
    (通常は1名の役員に対し1名~2名程度で担当しています)

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】アドミニストレーター※リーダー候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    技術部門の運営にかかるデータ分析、課題の抽出、業務推進、所属メンバーの育成支援を行っていただける方を募集いたします。
    【具体的には】
    ・技術部門の運営にかかる業務全般
    -データ分析、課題の抽出、業務推進
    -本部長のアシスタント業務(資料作成、数値管理、スケジュール調整、来客応対等)
    -技術部門内の会議体の運営
    ・アシスタングループにおけるメンバー育成支援及び、グループ内業務マネジメント
    ・アシスタントメンバー追加時の採用活動(書類選考、面接対応等)
    入社後は、機器の購買業務を中心に、業務システムの入力業務等のアシスタントグループの定常業務から経験を積んでいただき、当社サービスや業務フローの理解を深めていただきます。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰る方も多い】
  • ローム株式会社
    本社受付【京都】【東証一部上場企業】【未経験応募可】

    年収
    330万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■来客時における接客・案内などの受付業務をご担当頂きます。
    ★ロームに来られたお客様に良い印象をもっていただくために、おもてなしをするのが受付の役割です。ロームの顔ともいえる部署です。
    ※お客様をカウンターでお出迎えするだけではなく、
    お飲みものをお出ししたり、守衛室でもお出迎えをするなど、
    いくつかのポジションに分かれて業務を行っています。
    打ち合わせや商談、工場見学などで毎日ロームには多くのお客様が来られます。常に丁寧なおもてなしができるようにスケジュールを確認するなど事前準備が欠かせません。

    会社特徴

    ≪個々のユーザーニーズに応じた設計・生産を行う顧客密着型開発・営業を推進≫
    ■事業概要:・電子部品業界大手企業として、世界で有数の製品を数多く持っています。ダイオードなど半導体素子や抵抗器、顧客ニーズに応じたカスタムLSIが主力商品です。
    ■強み:・グローバルな時代だからこそ、「半導体のローム」は顧客企業になるべく近くにいたいと考え、 営業拠点を国内の主要な地域に展開しています。開発、QAセンターと一体になり、顧客課題を全力で解決します。・ロームグループの中核的な生産拠点として、タイ、フィリピンに次いで中国の天津の二工場を強化し、 グローバル戦略を拡大中しています。海外売り上げ比率は60%ですが、半分は日系企業のため、 海外企業へ進出できる伸びしろはまだまだあります。・沖電気半導体部門買収により、通信・音響の分野にも積極的に進出しています。 また、血液検査用バイオチップも開発。血液検査が10分で可能になる画期的な製品です。
    ■沿革:前社長の佐藤研一郎氏が、大学在学中に考案した小型抵抗器のメーカーとして1958年に設立しました。 創業者が元エンジニアということもあり、品質へのこだわりが強い企業です。・設立後、抵抗器の開発・販売を行いながら業績を拡大し、1969年にトランジスタやダイオードなどの半導体分野へ進出。 2年後の1971年には、日系企業として初めてシリコンバレーへ進出し、ICの開発拠点を開設しました。
    ■社風:・『出る杭は伸ばす』社風です。

    勤務地

    京都府京都市右京区西院溝崎町21

    担当者のコメント

    ■京都に本社を置き、世界各地で様々な分野にて活躍する電子部品メーカー!【会社の顔として同社の受付は正社員が行っております】
    【東証1部上場】【充実の福利厚生制度】【年間休日127日】【同社ならではの質の高いおもてなしを身に付けることができます。】
  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    年収
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。
    【主な業務】
    ・PC利用をしての資料作成
    ・各種データの集計、データ入力
    ・書類整理
    ・コピー取り
    ・備品管理
    ・来客応対
    ・清掃等
    部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★1974年設立 無借金経営の安定SI企業★
    1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。
    【充実の教育・研修体制】
    ■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2.2%(3.5億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「シードプログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。
    ■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    担当者のコメント

    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★
    ★『Team KSK』必ずチームで動き、社員を思いやる気持ちが強くサポートが手厚いです!★
  • 社会医療法人緑泉会
    医療事務(管理職候補)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <医療事務業務全般のマネジメント等を行って頂きます>
    ■窓口業務(受付・会計)
    ■入院費請求業務
    ■診療報酬請求業務
    ■医事総括業務
    ■未収金管理業務
    ■査定・返戻分析など
    ☆配属先:米盛病院(法人内施設間での異動の可能性あり)

    会社特徴

    社会医療法人 緑泉会は、整形外科を中心に、40有余年、地域に根ざした医療活動を行ってまいりました。米盛病院の新築・移転により、整形外科はもちろん救急の受け入れを大幅に拡大し、これまで以上に、診療・手術・回復までの治療、退院後の長期にわたる見守りも、引き続きサポートしてまいります。
    これからも、各施設のスタッフが連携した、一貫性のある医療体制で、患者様お一人おひとりのニーズに合う、医療・サービスを提供してまいります。すべては、患者様とご家族の幸せな笑顔のために。社会医療法人 緑泉会は、これからも地域のみなさまと共に歩んでまいります。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市与次郎一丁目7番1号※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★日本病院機能評価機構認定病院★
  • 東京共同会計事務所
    代表秘書

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■秘書業務(代表パートナー付き秘書業務)
    <日々の業務> スケジュール管理、メール管理、電話、来客対応、郵便物管理、お遣い、名刺管理、支払/請求処理、会食手土産手配、個人証明書等重要物管理、その他要望に応じてPC、iPad設定補助等身の回りのサポート
    <年に複数回発生業務>出張手配、季節のご挨拶対応、プレゼン資料作成、契約書作成補助 等
    <頻度は低いですが発生可能性のある業務>顧客向けセミナー、懇親会等イベント準備
    ※日々の業務は日程調整/メール管理が7割程度、アドホックで大型のタスク(出張手配やイベント準備等)が発生します。
    ■事務所内の共益業務
    ・会議運営事務局業務 ・慶弔対応 ・代表電話応対 ・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応 等
    ■代表パートナーのマネジメント・サポート
    ・経営管理のサポート業務
    ・各部署、グループ、チームとの潤滑油役

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★単純な秘書業務だけでなく、代表・パートナー・マネージャー・ひいては事務所全体の利益のために何ができるか考えませんか★
  • 株式会社くらコーポレーション
    西日本広報宣伝担当候補(広報・メディア対応)【大阪】

    年収
    300万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    くら寿司の顧客拡大に向けた、広報宣伝業務をご担当頂きます。
    人気キャラクターとのコラボレーションやテレビCMの検討等、様々な手法を通じて顧客拡大を図ります。
    【具体的には…】
    ■広報宣伝業務全般(主に広報宣伝部門)
    広報PR、メディア対応取材、リリース・プレス発表会、社内広報関連業務
    【組織構成】
    ・8名(マネージャー含む)
    ⇒男性5名、女性3名

    会社特徴

    【企業理念】
    当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。
    【こだわり】
    くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。
    また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地(貝塚事務所) マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!
    ★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!
  • LINE Fukuoka株式会社
    【福岡/博多】総務マネージャー/組織強化のための増員

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    総務部門の一員として、主にオフィスファシリティの運営・維持管理業務をご担当いただきます。メインはファシリティ管理ですが、適性に応じて購買関連業務や備品管理などもお任せしていく可能性もあります。
    ■具体的な業務
    ・オフィスレイアウトの管理および最適化
    (什器・座席・レイアウト管理、各種修繕、施工・業者手配など)
    ・オフィスビル等の不動産リサーチや仲介業者との交渉業務
    ・オフィス構築における予算管理
    ・各種契約(不動産・保守等)の運用・管理
    ・社内活性化施策(社内イベント、福利厚生)の企画立案および実行
    ・業務に集中できる社内環境整備の提案および導入
     (レイアウト、会議室、社内設備)
    ・ビザ申請手続きなど外国籍社員の入社サポート
    ・社内カフェの運営管理

    会社特徴

    ■LINE Fukuokaについて
    ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
    現在では、開発・クリエイティブ・運営・企画という多岐にわたる役割・機能を有し、従業員数1000名規模にまで成長を遂げました。およそ10%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。
    ■創業期→NEXTステージへ 
    「グローバルレベルへの変化」に「挑戦」しています。
    LINEとしての新たな挑戦領域:AI、Fintechなど世界的にも新しいビジネス・テック領域への挑戦。
    LINEとしての新たなビジネス競合:グローバルレベルの企業との競合により、グローバルレベル組織・体制への変化。
    会社としての規模も大きくはなりましたが、LINE Fukuokaはグローバルトップレベルの企業を目指し、日々挑戦しています。まだまだ変化していきます。
    次のステージを登りきるためにも、意志やオーナーシップ・情熱をもった仲間を募集します。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★従業員の生の声をキャッチアップしながら、より快適な職場環境の実現に向け業務ができる
    ★社内設備において、多くの選択肢の中から最適なものを選択していくことができる
  • 株式会社モブキャストホールディングス
    役員秘書【上場企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    日本が世界に誇る強力なIP(知的財産権)やブランドの獲得に強みを持ち、「エンターテイメントコンテンツを通じて世界中の人々の毎日をちょっぴり楽しくする!!」をコンセプトに、ゲーム事業を主軸としたエンターテイメントの幅広い領域で事業を展開している同社にて、グループ役員の秘書としてご活躍頂きます。
    経営者の意図を汲み方針や施策に基づき、行動及びサポート業務をお任せ致します。経営者のあらゆるサポート業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・スケジュール管理
    ・会議への参加、議事録作成
    ・代表宛のメール対応
    ・国内出張手配(日程表作成、航空券・宿泊手配)
    ・会食アレンジ、手土産・贈答品の手配
    ・会社行事やイベント等の参加及び対応
    ・名刺・郵便物の管理、経費精算、電話来客対応、資料作成 など

    会社特徴

    『グループ体制開始!エンタメ全域に事業拡大』
    モブキャストホールディングスは「エンターテイメントコンテンツを通じて世界中の人々の毎日をちょっぴり楽しくする!!」をコンセプトに、日本が世界に誇ることができる強力なIP(知的財産権)やブランドの 新たな価値を創出したコンテンツ展開、加えて、そのコンテンツを創出する企業やクリエイターに対し3つの強み(継続成長できる仕組みづくり、多様な資金調達ノウハウ、エンタメ業界ネットワーク)を提供することで、グローバルでの事業成長を実現させ、日本のエンターテインメントを革新させていきます。
    2012年6月に東京証券取引所マザーズ市場に上場。2018年4月よりホールディングス化。
    【今後の展開】
    2010年、クオリティの高いゲームを直接ユーザーの元に届けたいという思いから、独自プラットフォーム「mobcast」を立ち上げ。その後スマートフォンゲームの市場が成長し、現在では、これまで培った業界でのノウハウを活かし、優秀な開発会社とパートナーシップを組む「グローバルアライアンス戦略」を推進しております。
    今後は、ゲーム事業を主軸とし、エンターテイメントの幅広い領域で事業を展開していく方向性です。

    勤務地

    東京都港区六本木六丁目8番10号 STEP六本木 4階

    担当者のコメント

    未経験からご応募可能な経営管理のポジションです!【上場企業】六本木駅より徒歩5分の好立地                   【代表タイトル】モバプロ2 レジェンド/モバサカ CHAMPIONS MANAGER/大型IPタイトル複数

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