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秘書の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 永田

公開中の求人109件中 1~20件を表示

  • アビームコンサルティング株式会社
    秘書 ※経験者歓迎

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ●複数名の執行役員の秘書業務
    (スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
    ●事業部運営に必要な各種事務業務
    (捺印申請、請求書作成、支払伝票作成、ビザサポート、出張手配)
    ●事業部所属コンサルタントの各種アシスタント業務や
    事業部運営のサポート役として幅広い業務をご担当いただきます。
    【キャリアパス】
    秘書として専門性を身に着けることも可能ですし、
    サポート業務としてキャリアの幅を広げる事も可能です!
    実績に応じてメンバーマネジメントに携わることも可能です!
    配属先:総務部(秘書の方は30名程在籍しております)

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    ★日本発のグローバルコンサルティングファーム★有給取得率80%以上、くるみんマーク取得等、労働環境の良さが売り!★
  • アクセンチュア株式会社
    秘書(経験者採用)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    数名の役員をサポートする秘書業務。
    具体的には、スケジュール管理、ミーティングアレンジ、会食・出張手配、
    来客応対、経費処理、海外オフィスからのビジターケア等。
    ※残業は平均して月に5%程度です。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社進和
    一般事務(名古屋)※転勤なし※【残業】

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業部での一般事務として、以下の業務を担当していただきます。
    【具体的内容】
    ■取締役、執行役員のスケジュール(Out look使用)管理、お客様のアポイント調整
    ■Excel/Word/Powewr pointを使用した資料作成(営業管理、分析管理)
    ■営業事務
    ■重要顧客名簿のメンテナンス
    ■出張手配(飛行機・新幹線・宿泊等)
    ■電話応対、庶務業務
    【残業】平均5時間程度/月

    会社特徴

    【特徴】
    ■東証1部上場、創業から65年以上にわたり、モノづくりに欠かせない「金属接合」技術を事業の中心とする開発・提案型商社です。自社の開発部門・製造部門があり、メーカー機能も有します。ろう付、肉盛溶接・溶射といった接合技術による受託およびメンテナンス、関連機器・材料の販売、産業機械の導入、FAシステムの構築、さらにはエレクトロニクス関連装置の開発・製造などを行っています。独自の高い技術力に加え、商社ならではの小回りが利く点が強みです。
    ■業績好調により、直近は4期連続で増収増益。また、無借金経営を続けており、自己資本比率も56%と、安定した経営基盤の優良企業です。リーマンショック時にも一切リストラを行っておりません。
    ■自動車業界を中心に、電機・航空宇宙・半導体・製紙・ゴム・樹脂業界など、幅広い業界との取引があり、大手企業との取引も多数ございます。
    ※取引先企業例:トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、三菱自動車工業、SUBARU、スズキ、Tiar1メーカー各社、三菱重工業、パナソニック、三菱電機、安川電機、旭化成、住友化学、東レ、ブリヂストン、三井化学、川崎重工業、ダイキン工業、JFEスチール、日本ガイシ、等
    【社風】
    ■技術力と営業力を兼ね備えた活気のある風土。開発現場は明るく親しみやすい雰囲気です。
    ■これまで中途入社の社員も多く、受け入れ体制も整っており、安心してご入社頂くことが可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市守山区苗代2-9-3【本社】

    担当者のコメント

    モノづくりに欠かせない「接合技術」を核とする技術商社。取引先は、自動車・電機機器・石油・化学・航空等の大手企業が中心です。
    トヨタ自動車からは2年連続で技術開発賞を受賞するなど、高い技術力が強み。無借金経営で健全な財務体質も魅力の優良企業です。
  • 日野自動車株式会社
    【秘書室企画業務】~人事/総務経験を活かせます~

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■総務部・秘書室にて企画業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■各種制度運用・規程管理・持株会管理 
    ■渉外系業務(慶弔・栄典等)
    ■行事企画・運用(イベント企画・研修企画・年間会議/行事の管理)
    ■役員執務環境整備、資産管理業務 
    ★秘書室のミッション:役員のパフォーマンス最大化への貢献
    (役員にかかわる制度・執務環境の整備・改善)
    ※キャリアステップとポジションの魅力※ 
    総務、人事等へのジョブローテーション有。完成車メーカーのコーポレート部門での幅広い業務を経験し、キャリアアップが可能です。

    会社特徴

    ★44年連続国内トラック業界販売台数シェアNo.1!!
    【環境対応技術に強み~規制の動きに先んじた技術の開発に取り組んでいます~】
    ■ハイブリッド技術…低燃費で環境負荷の低い、この技術を日野は世界で初めての実用化「夢の動力」として期待される燃料電池の開発にも着手しており、さらなる性能向上を目指しています。
    ■燃費基準を前倒しで達成…ハイブリッドトラックの環境性能を進化させ、平成27年度燃費基準をいち早く達成。
    ■自動車業界全体の課題となっている環境面に関しても、積極的に注力…世界で初めてディーゼル電気ハイブリッドバスの量産を実現するなど業界のフロントランナーとして環境技術に取り組んでいます。
    ■環境保全への取り組み…開発面では設計時からリサイクル性を考え、新型車のリサイクル可能率は自主目標である90%以上を達成。
    【TOYOTAグループとして】
    ■トヨタグループの強みを活かし、日本国内をはじめ、グローバルに展開しています。タイ等を中心に強い信頼を得ている東南アジア、日本メーカーで唯一の専用車を販売している北米、そして、本格参入を果たしたBRICsなど国境を越え、世界の100カ国以上で販売しています。昨年ついに販売台数も海外が国内を上回り、着実に世界での存在感を高めています。
    ■今後グローバル展開を強化し、まずは世界シェアの拡大を目指します。

    勤務地

    東京都日野市日野台

    担当者のコメント

    40年以上連続国内トラック業界販売台数シェアNo.1!!
    世界初のハイブリッドトラックを開発・量産するなど、グローバルでもトップレベルの技術力を持っています!
  • 三菱自動車工業株式会社
    【急募】秘書/業務サポート(契約社員)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1.役員秘書業務
    ■各種スケジュール調整(英文メール、英語での電話を含む)
    ■庶務業務(経理処理、出張手配、買い物代行)
    ■対外折衝業務(来客対応、電話対応等)
    2.役員の業務サポート
    ■資料作成(英文/Power pointが主)
    ※1.2.の割合は担当する役員により異なる。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝5丁目33番8号(第一田町ビル内)

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 仕事内容

    同社役員の秘書業務をお任せいたします。
    ■役員のスケジュール管理と調整
    ■出張手配(国内・海外)
    ■周辺取引先へのお礼状発送、贈答品の選定・手配
    ■取引先依頼の宿泊、レストラン会場の手配
    ■役員・部長クラスの経費精算処理
    ■取引先への役員訪問同行
    ※頻度としては多くなく,ある程度大きな集まり等の際に発生いたします。
    【配属先】秘書チーム(1名)
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【必須要件】
    ■秘書業務のご経験
    ■他社員の業務指導もしくはマネジメントのご経験
    ■英語スキル(メール読み書き程度)

  • アクセンチュア株式会社
    秘書(未経験歓迎)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    数名の役員をサポートする秘書業務。
    具体的には、スケジュール管理、ミーティングアレンジ、会食・出張手配、
    来客応対、経費処理、海外オフィスからのビジターケア等。
    ※残業は平均して月に5%程度です。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社CyberZ
    秘書【業界・業務未経験可】

    年収
    ~470万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    山内社長のサポート業務をご担当いただきます。
    《想定される業務内容》
    ・社長のスケジュール管理
    ・出張調整、チケット手配
    ・メール、電話対応
    ・会議打ち合わせ、アレンジ
    ・会食アレンジ、手土産の手配
    ・資料作成、書類管理
    ・請求書処理 など
    ※秘書業務専任ではなく、総務業務のサポートもしていただく可能性があります。スペシャリスト志向ではなく、ジェネラリストとして同社のサポートをしていただくことを期待しています。
    【働き方】全ポジション共通のみなし残業代が含んだ給与形態となりますが、秘書ポジションは残業がなく、エンジニアや営業とは異なる働き方となりますので、ご安心くださいませ。

    会社特徴

    ■同社は、スマートデバイス(スマートフォン・タブレットなど)に特化した広告マーケティング会社。株式会社サイバーエージェントの100%子会社。 スマートフォン端末が普及し始めた、スマホ市場の黎明期に最速で参入したこと強みとして、 国内・海外における実績、ノウハウをもとに、常に最先端のサービスを提供。 海外では、2012年7月にCyberZ USAを設立。USAだけでなく、中国・韓国・ヨーロッパ等海外進出。
    ■F.O.X は スマートフォン広告における全方位測定を国内初めて実現した、スマートフォン向け広告ソリューションツール。
    すでに導入アプリは4,000を超え、今や日本で最も導入されているスマートデバイスアドテクノロジーです。海外でも米国、韓国、中国、英国等で提供を開始しており、連携しているスマートフォンメディアの数も170社を超え、世界最大級。
    ■スマホゲームプレイ動画共有サービス「OPENREC」提供開始 国内初、ゲーム動画視聴ユーザーのインストール数やLTV計測、継続率などアクセス解析も実現。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウェスト16F

    担当者のコメント

    ■創業2年で上場を果たしたインターネット業界のリーディングカンパニー 
    ■常に進化するスマートフォン市場で、顧客が求めるニーズをいち早く見つけ新しい仕組みを生み出し続ける事で、スマートフォン市場を拡大
  • 株式会社CLUE
    営業アシスタント【ドローンを活用した最先端自社サービス】

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■電話、メール対応
    ■スケジュール調整・管理
    ■勉強会、セミナーなどのお礼ご連絡
    ■アポイント設定(打合せ、納品日調整など)
    ■営業協力会社への連絡
    ■出張手配、経費精算
    ■請求書、見積書の作成
    ■顧客管理データの入力、数値管理資料作成
    ■庶務業務
    ※営業は外出が多いため不在にしていることが多いです。
    ※営業サポート業務を主としてご担当頂きますが、今後の業務量変化に応じて、コーポレート部門(総務~経理~人事)からビジネスサイド(マーケティング~営業~CS)のサポートまで、ご希望・適性に応じて幅広く携わって頂く可能性があります。

    会社特徴

    「ドローンが当たり前に飛び交う社会」を創る、株式会社CLUEのビジョンです。
    ドローンを使って世の中の「不」を解消する。その先に、世界中で当たり前にドローンが飛んでいる社会を実現されることを目指しています。現在は急成長を遂げるドローン市場の中で、主にBtoB向けにドローンのソフトウェアなど、ドローンを活用した様々なサービスを展開しています。
    【海外展開】
    アフリカ、ガーナに進出。ガーナ政府機関と協力協定(MOU)を締結し、ドローンでの道路点検を実施しています。ガーナでは経済成長の伸びにインフラ整備が追いついていない現状があります。そこでCLUEはドローンの力を使って、時間や人的コストを大幅に削減する取り組みをしています。
    【ドローンのビジネスチャンス】
    ドローンには「空の産業革命」と呼ばれるほど新しい魅力的な市場が存在しています。
    人や車とぶつかることのない数十m以上の高さ、飛行機とぶつからない数百m以下の高さ。この空間を自由に使うことができます。ドローンはまだまだ発展途上の技術だからこそ、大手企業が入り辛く、まだ独走している企業がいない状態です。この状況から、ドローン市場は小さなスタートアップが世界で戦える絶好のチャンスをもたらしてくれます。ドローンという新しいテクノロジーを通じて、世界中の人々を豊かに出来るビジネスを作ることを目指しています。
    【優秀なスタートアップメンバー】
    代表はDeNA出身。リクルートはじめ大手企業出身者多数。

    勤務地

    東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル4階

    担当者のコメント

    ※今後市場規模の拡大が見込まれるドローンを活用した自社サービスを開発・拡販しております※
    ※代表はDeNA出身。リクルート、トヨタ、DMM、新日鉄住金ソリューションズなど様々なバックボーンを持った社員が活躍※
  • 株式会社マクニカ
    役員秘書〔新横浜勤務〕(未経験可)

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    部門長(役員クラス)の秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■出張手配
    ■アポイントの調整
    ■数値集計業務
    ■各種資料作成
    ■電話応対
    ■海外クライアントのアテンド 等
    ※業務が円滑に進むよう臨機応変に対応頂きます。
    ※営業部門をはじめ社内のコミュニケーションも頻繁に発生します。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • SBIホールディングス株式会社
    社長室(役員秘書)【東証一部上場/残業10時間程度】

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■役員のスケジュール調整
    ■社内外の方との連絡や応対
    ■資料、情報の収集や整理
    ■来客受付、電話応対
    ■役員の庶務業務全般
    役員のスケジュールによって、早出出勤や残業もあります。(残業月10時間程度)
    【担当役員に関して】
    現時点でご担当いただく役員は決まっておりません。
    (通常は1名の役員に対し1名~2名程度で担当しています)

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    年収
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。
    【主な業務】
    ・PC利用をしての資料作成
    ・各種データの集計、データ入力
    ・書類整理
    ・コピー取り
    ・備品管理
    ・来客応対
    ・清掃等
    部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★1974年設立 無借金経営の安定SI企業★
    ■1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。
    【充実の教育・研修体制】
    ■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2.2%(3.5億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「シードプログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。
    ■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    担当者のコメント

    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★
    ★『Team KSK』必ずチームで動き、社員を思いやる気持ちが強くサポートが手厚いです!★
  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    社長秘書

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    仕事内容

    ■同社社長に対する秘書業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■社長のスケジュール調整
    ■社外、社内文書の作成
    ■各種書類ファイリング
    ■電話、来客対応
    ■会議、および会議資料の準備
    ■出張等の手配 など

  • LINE Fukuoka株式会社
    総務マネージャー/組織強化のための増員

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    総務部門の一員として、主にオフィスファシリティの運営・維持管理業務をご担当いただきます。メインはファシリティ管理ですが、適性に応じて購買関連業務や備品管理などもお任せしていく可能性もあります。
    ■具体的な業務
    ・オフィスレイアウトの管理および最適化
    (什器・座席・レイアウト管理、各種修繕、施工・業者手配など)
    ・オフィスビル等の不動産リサーチや仲介業者との交渉業務
    ・オフィス構築における予算管理
    ・各種契約(不動産・保守等)の運用・管理
    ・社内活性化施策(社内イベント、福利厚生)の企画立案および実行
    ・業務に集中できる社内環境整備の提案および導入
     (レイアウト、会議室、社内設備)
    ・ビザ申請手続きなど外国籍社員の入社サポート
    ・社内カフェの運営管理

    会社特徴

    ■ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
    開発・クリエイティブ・運営・企画営業という多岐にわたる役割をさらに強化し、福岡からグローバルに事業を推進しています。現在では、従業員数1000名規模にまで成長を遂げ、およそ15%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★従業員の生の声をキャッチアップしながら、より快適な職場環境の実現に向け業務ができる
    ★社内設備において、多くの選択肢の中から最適なものを選択していくことができる
  • 仕事内容

    同社にて、役員秘書としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■秘書業務:役員スケジュール管理/社内ミーティング/執行役員会議設定/親会社との情報連携/取締役会日程調整/社内外との日程調整/出張手配/役員経費管理/精算 など
    ※担当する役員は年間の20-40%程度は海外子会社に駐在。
    ※役員は40代男性お一人。主に国内スケジュール調整や各種手配を中心にご担当いただきます。
    ※出張・会食の同行は基本的にございません。
    【ご経験/スキル/志向性に応じて下記業務もお任せします】
    ■経営企画業務:取締役会/事務局、起案資料のまとめ/書面の進捗確認/親会社からの要請対応
    ■庶務業務:来客対応・全社イベントサポート・その他、管理部業務(採用や総務など)のサポート全般 など

  • 社名非公開(戦略・会計・人事系コンサルティング)
    秘書 ※未経験歓迎※営業からのキャリアチェンジも歓迎※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的には】
    ●複数名の執行役員の秘書業務
    (スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
    ●事業部運営に必要な各種事務業務
    (捺印申請、請求書作成、支払伝票作成、ビザサポート、出張手配)
    ●事業部所属コンサルタントの各種アシスタント業務や
    事業部運営のサポート役として幅広い業務をご担当いただきます。
    【キャリアパス】
    秘書として専門性を身に着けることも可能ですし、
    サポート業務としてキャリアの幅を広げる事も可能です!

  • 株式会社ラ・アトレ
    総務庶務業務・社長秘書補助業務(総務部)

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■総務部において、庶務業務と社長秘書業務補助を中心に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ◆(庶務)社内文具等備品在庫管理、名刺管理、郵便物仕訳、電話応対、顧客接客対応 等
    ◆(秘書)慶弔対応(弔電、祝儀用意等)、年賀状等作成及び発送先管理、手土産購入、礼状作成、発送 等
    ◆(総務)契約書や稟議書等の管理(台帳作成・ファイリング)、社内イベント運営補助 等
    【総務部構成】部長1名(男50歳)、係長2名(女56歳、女41歳)、秘書広報1名(女38歳)
    ※広報兼秘書担当の秘書業務部分をサポートいただき、かつ社内備品整備や郵便仕訳等の庶務業務と文書管理や契約管理等の総務業務をお任せ致します!
    【残業時間】要領よくこなして頂ければ、ほとんどないと予定しております。

    会社特徴

    ◇◆既存のビジネスモデルにとらわれず、新しい時代の新しい経営環境に即応していくため、斬新で革新的なアイデアを大切にしています。
    都心一等地で販売価格が2億円を超えるプレミアムリノベーションマンションの開発や、京都観光に来る外国人旅行者をターゲットにしたホテルの開発など、幅広い領域で特徴的な案件を手掛け、他社との差別化を図ることで業績を拡大させています。 
    ◇◆地域社会や環境と調和し、時代や流行の変化を先取りする洗練された『魅力的』な商品を提供することにより、社会のニーズやお客様のご要望にお応えする経営を目指しております。
    ※社名である、ラ・アトレはフランス語で「魅力」を意味します。
    すなわちCorporate Philosophyである企業理念から由来しております。
    ◇◆30代の社員が極端に不足しているため、40代後半の幹部社員たちが、四苦八苦しながら今時の20代若手社員を引き連れ、様々なプロジェクトを進めています。 次世代のリーダーとして若手社員を引っ張りながら、自分自身も色々と新しい経験を通して成長を実感していただく事が出来る職場環境です。

    勤務地

    東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル5階

    担当者のコメント

    JASDAQ上場企業の同社で、広報兼秘書担当の秘書業務部分をサポートいただき、かつ社内備品整備や郵便仕訳等の庶務業務と文書管理や契約管理等の総務業務をお任せ致します! ~新しいことにトライしていく、とても風通しのよい社風です。~
  • 東京共同会計事務所
    ★秘書業務★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■秘書業務(代表パートナー/パートナー/マネージャー付き秘書)
    ・パートナー/マネージャー付き秘書
    - 業務内容:スケジュール管理、電話、来客対応、ファイリング、出張手配 等々 ※担当数は状況に応じて増減の可能性有
    ・秘書チーム内補佐業務
    - 業務内容:多少の相違あるがほぼ同上。
    ■事務所内の共益業務
    ・所内研修手配・会議準備、運営、議事録作成・各種情報管理 
    ・代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応
    ■各部署のマネジメント・サポート
    ・組織運営のサポート業務
    ・グループ、チーム、他部署との潤滑油役
    ≪募集背景≫
    人員増員と秘書メンバーの寿退職のため

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★単純な秘書業務だけでなく、代表・パートナー・マネージャー・ひいては事務所全体の利益のために何ができるか考えませんか★
  • 仕事内容

    講演や出張などの対外活動も多い技術系役員の秘書業務をメインとし、他の役員・グループ会社役員のアシスタントとして、幅広い業務をご担当いただきます。
    スケジュール調整や来客対応などの通常の秘書業務だけでなく、担当役員の講演資料の作成や社内イベントの企画・運営など、様々な場面でご活躍いただけます。ご本人のスキル、志向次第では、役員直轄の新規プロジェクトへの参画など、他ではなかなか経験できない仕事に関われるチャンスも多いため、いろいろなことにチャレンジしながらキャリア形成したいと考えている方に最適です。
    【部門人員構成】社長室秘書グループ東京支社2名(社長室全体としては、10名程度在籍)

  • 平田機工株式会社
    業務スタッフ【急募】

    年収
    380万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    役員のスケジュール管理と社内外の関係者との調整業務を担当。
    担当役員が本来業務に専念できる環境づくりや、必要なサポートを実施します。
    入社当初は役員およびメンバーのアシスタントをメインに、各種資料作成サポートや取りまとめ、部門予算の管理等の業務を担います。海外の顧客、パートナー等 との調整も発生します。
    ■職務詳細:
     ・スケジュール調整および管理
     ・会議資料などの整理・資料作成サポート
     ・経費処理、部門予算の予実管理
     ・外出、出張、接待関連の手配
     ・その他、取締役のサポート全般
     ・部門の庶務業務、受付業務 等

    会社特徴

    ★★【東証一部上場】あらゆる産業に向けた、日本を代表する生産設備メーカーです。★★
    自動車、FPD、半導体、家電、パネル、医療・理化学機器、物流(搬送設備,自動倉庫)など、各産業分野の生産設備の設計、部品製作、組立、制御用ソフトウェアの設計生産立ち上げ及び運用上の教育・研修サポートまで、原則自社にて一貫提供しています。
    【魅力】
    ■生産エンジニアリングと「ものづくり力」という総合力を合わせ持ち、
     顧客からの信頼を勝ち取っています。
    ■最新技術を駆使して、生産の効率化と人を活かす最先端の生産システムを構築しています。
    ■多くの国内・海外拠点を抱え、グローバルな規模で産業界に貢献し続けています。
    【社風】
    ■目標達成成果と成果に至るプロセスの両面を上長との面談で評価したり、
     社内公募による国内拠点、海外グループ会社との人事ローテーション制度など、
     制度上も「人を活かす」という社風が根付いています。

    勤務地

    熊本県熊本市北区植木町一木111番地

    担当者のコメント

    【急募】業務スタッフ★東証一部上場企業:2018年3月期にてこの2年間で売上77%増加、経常利益3倍以上の成長企業★熊本市内勤務★TOEIC700点以上(目安)

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