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秘書の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(61件中)
  • 株式会社ブイキューブ
    営業・経理事務【フレックス/在宅勤務可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【職務内容】下記内容をメンバーと一緒に分担して実施して頂きます。■営業担当からの請求書発行申請を受けての、申請内容チェック、請求書発行業務月1000件-1500件程度を全メンバーで分担して実施して頂きます。■営業担当からの請求に関する個別対応への対応(システム外の請求書発行や、顧客別の請求データの生成など、通常フロー外の対応)■顧客により指定があったり、特別な対応を要求されることがあるため、この内容ヒアリング~実施まで行っていただきます■入金引当業務(salesforce/請求管理ロボを操作して入金引当を行う)主に月末の業務となります。銀行データ取込~システムでの引当、内容調査までを行っていただきます■顧客からの取り合わせ対応(請求書に関するメール/電話対応)主にメール対応にて実施しておりますが一部電話対応があります(状況により携帯を支給)■業務利用システム(salesforce、請求管理ロボ)の管理業務上で発生した不具合やメンバーからの報告をもとに開発元とやり取りしていただいたり、システムをより効率的に使うための改善策などの検討を行って頂きます。【組織構成】■グループマネージャー40代(男性)■グループメンバー11名(男性1名、女性10名(アルバイト1名、派遣5名、産休中1名))【企業の魅力】■ブイキューブ社の特徴・13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績・「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因からビジネス展望は非常に良い(※1)例) 就職情報サイト運営会社によるオンライン企業セミナー、証券会社によるオンライン投資講座、医療機関による遠隔医療サービス等・働きやすい環境 有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%、コロナの影響を受ける前から在宅勤務を推奨、実施している企業です。

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    450万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)、17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるビジュアルコミュニケーションサービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で11年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワークの推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

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    担当者の
    コメント

    【東証1部上場】アジア太平洋地域シェア No.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入(職種による)/育休産休取得率高・復帰率100%/在宅・モバイル・サテライトワーク制度有

  • 仕事内容

    所属の部署内におけるサポート業務全般をお任せします。【具体的に】■出張・経費精算、その他決済など各種申請業務■キャッシュマネジメントシステム、業績管理システムにおけるデータ整頓、エラー対応■各種会議のインフラ調整(おもにZoom、Meet)■各種会議社内資料の作成補助、体裁チェックおよび取り纏め■営業資料(顧客提案用資料)の作成補助■部内メンバーのサポート業務■その他備品等の資産管理等など部内庶務業務全般【引継ぎ作業しっかり行って頂けます!】■既存の役員アシスタント兼サポート事務の先輩から業務引継ぎ&分担を行います。緊急の会議調整など、差し込み依頼の業務に対応することが求められる場面もあります。【配属組織】■事業開発総括 公共政策本部 公民連携部【募集背景】■組織強化の為、増員。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社メディアドゥ
    COO補佐・事業戦略/フレックスタイム

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    副社長、新名の直下での業務をお願いいたします。副社長の右腕として新規事業開発や全社的特命課題の解決業務等を担っていただきます。【具体的な担当業務】■社長直轄プロジェクトの企画/推進■大手取引先役員とのコミュニケーション、開示資料作成■経営陣の意思決定支援■M&A PMIサポート■COO(事業責任者)のブレーン業務■その他、副社長特命プロジェクト【ポジションの魅力】■東証一部上場の経営陣に近い立場で、会社の意思決定の瞬間を目の当たりできる点※ご自身のお考えを積極的に発言いただくことにより、さらに業務幅を広げていただけます。■大手企業の役員との会食やMTGなど幅広い人間関係を構築することができる点

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル5F

    会社特徴

    【同社の強み】■2000超の出版社※全体の99%以上/主要書店を含む150以上の電子書店と直接契約を締結しています!■流通総額1000億円を誇る世界でもAmazonに次ぐ2位の電子書籍流通事業者です。■W3Cのpublishing business groupの共同議長かにアジアから唯一就任■4大出版社を中心とした出版業界からの株主シェア12%超※KADOKAWA、講談社、集英社、小学館【今後の成長戦略】■100名以上のエンジニアが在籍し、完全自社開発をしています。・電子書籍流通システムをクラウド化することにより、よりスムーズな流通とコスト削減を実現・取次事業をSaaSとすることにより、さらなるコスト削減と利便性向上とさらなる業界発展に貢献を目指します。■業界成長性と積極投資を行い、さらなる成長を目指します。・ブロックチェーン技術を活用した「新たなコンテンツ配信の仕組み」を2020年以内にリリース予定・自社電子書店「コミなび」で広告投資やリニューアルによる機能改善/拡充により、ユーザー拡大を目指し、ToC向け事業の成長も目指します。【働き方】■フレックス/リモート可■全社平均残業時間20時間以内■産休育休実績有■育児手当有

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    担当者の
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    ■東証1部上場■電子書籍取次市場におけるシェアNo1のリーディングカンパニー■売上・利益ともに大幅増加(前期比+36%)■平均残業20時間以内の安定成長を遂げる企業

  • 株式会社チップワンストップ
    社長・役員秘書/エグゼクティブアシスタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・社長および役員の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署) ※英語含む・社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理 ※ビジネス交渉レベルの英語含む・人事・広報業務サポート・会食や出張時の同行の可能性あり■ひとこと(当社部門長からのコメント)外資系企業の社長または役員秘書として、経営に近い部分で仕事ができます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目19番1号 LIVMOライジングビル10階

    会社特徴

    ■お客様は電子部品・半導体を多品種少量でお使いになる中小の電機メーカーのエンジニア。電子部品・半導体を「早く(短納期で)」「少量から」「(種類、メーカーの区別なく)一括で」どんな商品でも、どこからでも仕入れて、早く提供するという購買代行サービスが売り。国内で数少ないBtoBのeコマース運営企業です。■【特徴・魅力】信頼:設立から3年8ヶ月で東証マザーズに上場後、米国アロー・チップワンストップ・ホールディングス合同会社の傘下となりました。■成長できる場:あなたの意欲や社員一人ひとり異なる個性や発想を自由に伸ばしていく環境があります。人間としての成長と会社の成長、ともに実現させることができるのです。 ■実行力とバックアップ体制:今までに社員から沢山のアイディアが生まれ、それを実行してきました。風通しの良い社風、スピード感ある会社ならではです。是非皆さんも自分の「やりたいこと」をお持ち下さい。実現にむけて、私達が全力でバックアップします。■社長:社長の高乗氏は元ベンチャーキャピタリスト。日商岩井、オムロン、図研等の出資を受け2001年に同社を設立。業界誌にコラムを執筆するなど、精力的に活動中です。■【社風】社員平均年齢30代前半、活気があり自由な雰囲気。好奇心旺盛で将来のプランをお持ちの方が多い会社です。■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。

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    担当者の
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    【ニューヨーク証券上場:世界1位の大手電子部品・半導体商社:アロー・エレクトロニクス社(売上2兆円/従業員16500名)の子会社!】■国内に競合他社はなく、BtoBで電子部品・半導体のネット通販を運営している商社! ■産休育休の取得者多く、女性活躍中!

  • 仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。【具体的には…】■報告書作成■メールの受発信■電話対応■書類整理■その他事務業務全般 等

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】■データ入力■書類整理■電話応対■その他庶務業務 等【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    【所属組織】総務部秘書チーム。現在50名弱の秘書の方が5~6名のチームに分かれて業務をされています。【具体的には】部門横断して、複数名の役員をサポートします。・スケジュール管理・ミーティングアレンジ・会食・出張手配 ・来客応対・経費処理・海外オフィスからのビジターケア等【魅力】・チーム内でのバックアップ体制をとっていますので、休暇等取りやすい環境です。・残業は少なく(月間5%ほど)、女性も非常に働き易い環境です。・産休育休制度も整っており、家族を大事にしながらご就業が可能です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
  • 株式会社ザ・トーカイ
    業績管理事務【静岡市】★東証一部上場TOKAIグループ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部門での業績管理・推進施策作成などをお任せします!東証一部上場企業グループ企業の財務分析、経営分析をはじめとした経営企画業務。会社の経営に携わるチャンス!○TOKAIを支える「建築・設備・不動産部門」における、事業全体の管理・施策推進業務・収支・成約予算、推進施策等の作成・月次の業績管理、本部内の総務・人事事項・既存の業務フロー、システムの改善・本部特命事項の推進*大型建築も扱うTOKAIの主力事業の部門の一つ。事業全体の縁の下の力持ちとして活躍します■仕事の時は真剣に、休憩中は和気あいあい。わからないことや困ったことがあれば、気軽に聞ける環境です。 事業はもちろん社員の育成にも力を入れている当社では、先輩社員も部下の教育に取り組んでいます。コミュニケーションをとりながら、知識を身に付けることができます。■スケジュールが立てやすい完全週休2日制。頑張った後の週末は思い切り楽しむ!メリハリをつけて働けます。 人材を大切にするTOKAIグループでは、しっかり学べる研修をご用意。賞与・昇給もあるので、更なる待遇UPを目指しながらイキイキお仕事できます。■持ち株会社TOKAIホールディングスは、多くの会社を傘下に持ち、日々事業拡大を続ける会社です。 TOKAIグループは1950年に事業を開始して以来、様々な商品サービスを幅広く提供しています。人々の豊かな生活、地球環境保全に貢献するため、一緒に働きましょう!

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市葵区常磐町2-6-8(本社)

    会社特徴

    ■私たちは、1950年に都市ガス事業を開始して以来、事業の多角化を進め、LPガス、情報通信、CATV、アクア、住宅設備、セキュリティ、保険、ブライダル、介護、総合リフォーム等、人々の生活に密着したさまざまな商品サービスを幅広く提供しています。また、営業エリアも2012年より東北、西日本へと広げ、いまやそのお客様の数は288万件にのぼります。■経営統合以降、私たちが目指しているのは、様々なお客様の暮らしを総合的にかつきめ細かにサポートする「TLC(Total Life Concierge)」構想です。暮らしに関わるあらゆるサービスをワンストップで提供し、お客様やその先の地域・社会・地球環境とのつながりを深めながら、豊かな生活、地域社会の発展、地球環境保全に貢献してまいります。■2012年12月からは、このTLC構想を具現化するサービスとしてグループ横断の「TLC会員サービス」を開始しました。このサービスを起点に、288万件のお客様との結びつきを一層強めてまいります。株式会社TOKAI、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、東海ガス株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワークをはじめとする28の事業会社を傘下に持つ、TOKAIグループの持株会社です。2011年4月に、グループ間での統合シナジーの創出を目的として経営統合し、持株会社体制に移行しました。全国288万件のリテール顧客を対象に「暮らしのインフラ」を支えます。

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    担当者の
    コメント

    ■【東証一部上場・TOKAIグループ】生活に密着したサービスを提供する、静岡県にはなくてはならない企業です! ■エネルギー/アクア/住宅/建築/不動産等「暮らしのインフラ」をトータルに支えています。

  • 仕事内容

    ■社内関係部門・スポンサー( 顧客)とのコミュニケーション■ミーティング・プランナー( ベンダー)とのコミュニケーション■当社の海外拠点等と の英語を用いたコミュニケーション■会合の出席(予定)者と のコミュニケーション■会合に関連する情報( 出席(予定)者情報など)の管理■会合の案内書類等の作成・レビュー■費用見積のレビュ ー■購買関連業務( 購入申請、精算など)

    職種

    コーディネーター・プランナー

    年収
    給与
    480万円~580万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    メディカルイベント(アドバイザリーボード、講演会等)の円滑かつ効率的な運営をお任せします。【具体的には】■メディカルアフェアーズが主導するメディカルイベントのロジスティクス業務■進捗管理■施設・医師提出書類、契約書等の作成、管理業務■トラベルベンダーとの手配調整、運営管理■上記の他、イベント運営ロジスティクスに伴う諸業務■経費精算■職務に関連するシェアポイントサイト更新等の情報発信業務■コンプライアンスやポリシーに関するトレーニングの企画・実施■イベントおよびメディカルプロジェクト関連費用の予実管理サポート業務■購買発注業務■メディカル部門内のプロジェクトサポート業務■部門間の窓口業務(購買、財務・経理、コンプライアンス関連等)

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    550万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    2019年2月に上場を果たした同社で、社長秘書業務をお任せします。■スケジュール調整(※一番ボリュームが多い)・お取引先との予定(会食も含む)・社員との会議設定 → 会議の書類準備・社長面接の調整(新卒・中途)■お取引先へのお礼状やご案内状の作成、送付■来客対応(アテンド・会議室のクリーンアップ)■出張手配(チケット手配、手土産準備など等)■車手配(ハイヤー、タクシーのチャーター)■郵便物の仕分け■企業調査業務、及び社⻑向けレポーティング資料作成※企業調査業務について:取引先等にの企業の与信調査や契約内容などをまとめて頂くものです。→マニュアル化されているので、特に難しい内容ではありません。■社長の経費精算

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    Withコロナに合わせ、学術集会や講演会・セミナーの開催方法が、オンラインでの開催が多くなり全国各地の出演医師が、移動せずとも積極的にオンラインで参加できるようになって来ています。新しい会議開催スタイルの中、フェーズワンのweb会議は、『製薬会社へのカスタマーサクセス』『演者の医師が安心して発表出来る場』を大切にしています。<具体的な業務>メインは下記のA、Bです。A)「webセミナー開催」運営スタッフ・製薬会社との担当ディレクター事前の打ち合わせ・セミナースケジュール・台本作成・遠隔参加医師への会場手配(ホテルの会議室など)・リハーサルや配信立ち会い・演者の医師をサポート(各地で発表予定の演者の医師を現地で個別サポート)・レポーティング(視聴回数、登録者数の集計業務など)・セミナー関連機材配送B)「webセミナー必要機材レンタル」ソリューション担当製薬会社各支店でのwebセミナー必要な機材をレンタル→機材在庫管理、レンタルPCの設定、VR設定(該当動画設定)、受注機材を配送、返却機材の片付け(製薬会社さんとメールと電話対応)営業やディレクターと共に協力しながら、1つイベントを成功させ、クライアントの製薬会社・演者の医師にご満足いただけるよう、手掛けていきます。【採用背景】事業拡大による増員のため【所属】MMM(メディカル・メディア・マーケティング)事業部セールス・マーケティング部

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-17-3 ヨシザワビル4階

    会社特徴

    特に外科系KOL医師、医学会との強固なリーレーションを保有しており、常に最新の情報と動向を得ることができます。その日々得られる情報や医療業界以外のテクノロジーやソリューションを研究して、医療業界で常にイノベーションを追求しています。また、企画からサービスインまでのスピードも特徴です。■医薬マーケティング支援事業主に製薬企業を顧客とし、医療従事者に向けた医薬品のセールス・プロモーションに活用するコンテンツ及びソリューションの提供を行っています。特に手術手技動画コンテンツの制作実績は日本でトップクラスで、最近ではVRコンテンツの制作や活用したソリューションの提供にも力を入れています。■医師採用支援事業医師の転職を支援する有料職業紹介業を行っています。また、医師のアルバイト探しに特化した人材マッチングアプリを近くリリース予定であり、日本全国の医療機関にサービス利用を展開していきます。■医学ラーニング支援事業官公庁や医学会から受託を受け、e-ラーニングシステムの構築と運営支援を行っています。

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    担当者の
    コメント

    ◆他社にはない独自のサービスを展開する医療系広告ベンチャー企業◆    ~ベンチャー企業で自分を試してみたい、組織を変えていきたいという意欲がある方大募集!!~

  • 株式会社ユタカ
    営業事務【京都】★転勤無し/残業10時間/年休123日★

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で営業事務全般をお任せします。【具体的には…】■営業サポート■伝票入力■見積書・納品書の作成■データ管理、データ入力■受付・電話応対 等★営業社員がよりアクティブに動けるようなフォローや連携業務(電話やメールで注文の聞き取り後の伝票起票、仕入先との調整業務、業者選定のアドバイス等) その他、部品の在庫管理や出荷業務もお願いします。【平均残業】10時間程度/月【部署構成】3名

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    260万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市右京区西院太田町72

    会社特徴

    <砕石プラントの設計・施工及びメンテナンスをトータルに行うセットメーカー>【企業概要】■道路や空港、鉄道、港湾設備等の社会インフラ事業や各種土木建設事業に欠かせない砕石等の資材を採取・生産する砕石プラント等を設計・施工・保守管理をしています。具体的には、砕石場、土木工事業者、生コンの工場等に対して設置します。■同業他社の多くは地場で事業を展開していますが、同社は全国展開をしており、トップクラスのシェアを誇っています。■既存の商社機能に加え、同社はメーカー機能を持ったグループ会社「杉山製作所」もあり、スピード感を持って最適な提案をワンストップで提供できます。■設置して終わりではなく、その後も消耗部品の安定的な供給、点検作業、部品交換、修理作業を通じてお客様との強い信頼関係を築き上げています。【特徴】■今まで創業以来培ってきたノウハウを活かし国内で安定した基盤を固めつつ、海外の製品を取り入れる等グローバルに展開している成長企業です。【社長について】■面倒見のいい人柄で、日頃から社員一人一人に対してのコミュニケーションを大事にしています。直接、的確なアドバイスをしてもらえるので、会社の方向性と自身の成長を実感しながら働いて頂けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【砕石業界シェア上位】【平均残業10時間程度/月】【転勤無し】【完全週休二日制】【年間休日123日】★設立45年、堅実経営と先見の明で規模拡大中の超優良企業!

  • 株式会社ユタカ
    営業事務【京都】※未経験者歓迎※★残業10時間/年休123日

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で営業事務全般をお任せします。【具体的には…】■営業サポート■伝票入力■見積書・納品書の作成■データ管理、データ入力■受付・電話応対 等★営業社員がよりアクティブに動けるようなフォローや連携業務(電話やメールで注文の聞き取り後の伝票起票、仕入先との調整業務、業者選定のアドバイス等) その他、部品の在庫管理や出荷業務もお願いします。【平均残業】10時間程度/月【部署構成】3名

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    260万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市右京区西院太田町72

    会社特徴

    <砕石プラントの設計・施工及びメンテナンスをトータルに行うセットメーカー>【企業概要】■道路や空港、鉄道、港湾設備等の社会インフラ事業や各種土木建設事業に欠かせない砕石等の資材を採取・生産する砕石プラント等を設計・施工・保守管理をしています。具体的には、砕石場、土木工事業者、生コンの工場等に対して設置します。■同業他社の多くは地場で事業を展開していますが、同社は全国展開をしており、トップクラスのシェアを誇っています。■既存の商社機能に加え、同社はメーカー機能を持ったグループ会社「杉山製作所」もあり、スピード感を持って最適な提案をワンストップで提供できます。■設置して終わりではなく、その後も消耗部品の安定的な供給、点検作業、部品交換、修理作業を通じてお客様との強い信頼関係を築き上げています。【特徴】■今まで創業以来培ってきたノウハウを活かし国内で安定した基盤を固めつつ、海外の製品を取り入れる等グローバルに展開している成長企業です。【社長について】■面倒見のいい人柄で、日頃から社員一人一人に対してのコミュニケーションを大事にしています。直接、的確なアドバイスをしてもらえるので、会社の方向性と自身の成長を実感しながら働いて頂けます。

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    【砕石業界シェア上位】【平均残業10時間程度/月】【転勤無し】【完全週休二日制】【年間休日123日】★設立45年、堅実経営と先見の明で規模拡大中の超優良企業!

  • 大宇宙ジャパン株式会社
    【障がい者手帳をお持ちの方】オープンポジション

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■具体的な採用要件を設定しての採用ではなく、応募いただく方のご経験やご志向性や現在のご状況に合せて採用を検討いたします。詳細に関してはご面接の中でお話しさせて頂きます。≪お任せする業務例≫ご経験や指向性に応じて、業務内容を相談し、決定します。■事務系業務■プログラミング業務■お取引先様の中での開発業務■Web制作業務

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル6階

    会社特徴

    ■2008年、大宇宙信息創造有限公司の日本法人として、同社が設立されました。中国で10年以上にわたり培ってきたソフトウエア開発実績やノウハウを活かし、システムの企画段階から上流工程の開発、保守および運用まで、これまで以上に高付加価値、高品質なサービスを長期的に提供していきます。 将来的にはシステムインテグレータとしての立場でサービスを展開することにより、上流工程+オフショア開発+総合テスト(受入テスト)+運用・保守 という中国と連携。■ネットからリアルまで企業と消費者をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支えるトランスコスモス株式会社の100%子会社として、中国でオフショア開発を展開する大宇宙信息創造有限公司。シナジー効果を発揮出来る会社を目指します。■クライアントは上場企業をはじめ、大手企業が中心。金融・保険・産業業界が5割を占めます。■中国に新しい拠点が開設される際には、創設スタッフの一員として立ち上げに携わるケースもあります。【社風】■外国籍の方が多く在籍しており、約8割を占めます。■日本と中国を結んで1つのシステムを作りあげるという経験により、自分の価値観やネットワークが拡がる手応えを感じることができます。

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    「東証一部上場トランスコスモスグループ会社」グローバルアウトソーシングTOP100にも選出された大宇宙信息創造有限公司を親会社とし、IT人材不足や開発コスト削減の為に中国オフショア開発を主軸に事業展開★即日入社を頂ける方歓迎/五反田駅より徒歩5分オフィス

  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。【主な業務】・PC利用をしての資料作成・各種データの集計、データ入力・書類整理・コピー取り・備品管理・来客応対・清掃等部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★1974年設立 健康経営銘柄認定&無借金経営の安定SI企業★1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。【充実の教育・研修体制】■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2%(4億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「エキスパート育成プログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

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    担当者の
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    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★技術はもちろん人材育成の観点から教育出来る方歓迎です★★技術力と人間力を兼ね備えた人材の育成を大切にしており、KSKは現場力を強みとしています★

  • 仕事内容

    ネット×金融のビジネスモデルで成長し続ける大手金融グループの役員・顧問の秘書業務をご担当いただきます。【具体的には】・役員・顧問のスケジュール調整、出張手配・社内外の方との連絡や応対・資料、情報の収集や整理・来客受付、電話応対・役員・顧問の庶務業務全般※役員のスケジュールによっては、早出出勤や残業の可能性もございます。【配属】社長室もしくは総務人事部【残業】0~30時間程度  ※ご担当いただく顧問・役員によって早出勤務・残業があります

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~480万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    社長室リーダー候補の募集です。・役員のスケジュール管理・アポイントなどの社内外調整業務・会社の受付・電話対応、来客対応・郵便物の処理、メール対応・資料作成・名刺管理・お祝い事や訃報などの対応・会食・接待などの手配・その他事務、雑務、庶務【会社の位置づけ】株式会社ハクヨコーポレーションはハクヨグループのホールディング会社として、グループ全体の経営戦略、投資戦略、人事戦略の統括を行い、各社の経営効率を高めるための業務を行っております。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊川市千歳通4-18

    会社特徴

    ■ハクヨコーポレーション複合商業施設から文化施設、飲食店まで、多彩な分野でプロデュース力を発揮し、土地や不動産を有効活用。企画、空間デザイン、商品構成、サービスからプロモーションに至るまで、収益性の追求のみならずクリエイティビティを重視した業務をトータルに展開。【プロジェクト例】4世代コミュニティガーデン マチニワとよかわ(光明町)アイレクステラス(千歳通)など■アイレクススポーツライフ愛知県内に直営のスポーツクラブを展開。施設デザインとホスピタリティで差別化する「アイレクス」ブランドによって、現在17店舗。スポーツクラブ運営のノウハウを活かした公共運動施設の管理や、運営コンサルティングなど様々な事業で幅広い年代に対する健康づくりをサポートしています。【社風】オフィスはデザイナーズ家具が用意されており、洗練された雰囲気です。産休・育休制度の実績もあり、働きやすい環境です。

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    担当者の
    コメント

    創業100余年の【ハクヨグループ】基幹会社として、商業施設からフィットネスクラブまで幅広く施設の企画・運営するプロデュース会社。 愛知で働きたい!地域密着した企業で挑戦してみたい!といったキャリアプランを叶えられる環境です。

  • 仕事内容

    ネット×金融のビジネスモデルで成長し続ける大手金融グループ「SBIグループ」の役員・顧問の秘書業務をご担当いただきます。(当面はSBIホールディングス代表取締役副社長の秘書を想定しています)【具体的には】・役員・顧問のスケジュール調整、出張手配・社内外の方との連絡や応対・資料、情報の収集や整理・来客受付、電話応対・役員・顧問の庶務業務全般※役員のスケジュールによっては、早出出勤や残業の可能性もございます。【配属】社長室もしくは総務人事部【残業】0~30時間程度  ※ご担当いただく顧問・役員によって早出勤務・残業があります

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~480万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    役員秘書としての業務をお任せします。予定調整業務がメインとなります。≪具体的には≫■役員のアポイント調整を中心とした取引先対応■書類の整理/確認/発送などの対応■名刺管理、慶弔/電報手配■その他担当役員の事務作業のサポート全般【配属部署】管理グループ総務部 5名

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    青森県弘前市神田1-3-1弘前本社

    会社特徴

    ■特徴(TOPICS)当社は、東北地域にある、各分野のメーカー工場・大学・自治体、医療機関(病院等)に化学工業薬品及び臨床検査試薬、それらに 関連する機器の営業を行っています。■製品・サービス 1.化学工業薬品・関連機器 2.例衣装検査試薬・関連機器 3.食品添加物/食品加工機器 4.農業資材/農業関連機器 5.その他:生命システム情報研究所での受託解析サービス等や、IPS細胞関連製品・情報を扱う、IPSアカデミアジャパン㈱など、 幅広いサービス提供体制を整えています。

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    担当者の
    コメント

    ■東北地方に拠点を置く民間企業や大学、自治体、病院等に試薬/化学工業薬品/医理化学機器等を提供する専門商社。■他部署のメンバーとも話をする機会が多く、風通しの良い職場環境です。

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