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英文事務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する英文事務の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 千代田ユーテック株式会社
    英文契約/発注支払 事務【管理職候補】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    親会社プロジェクトチームと海外サブコン(海外グループ会社を含む)の間で発生する業務プロセスを支援。派遣・業務委託・請負に係る海外英文契約締結支援及び発注支払管理を担当します。サブリーダー候補として業務全般を統括し、次期グループリーダーとなって頂きたいと考えています。
    ■英文役務契約におけるビジネスレビュー、契約交渉/締結支援
    ■発注/検収/支払管理(会計業務ソフト「SAP」等での管理)
    ■ベンダー登録管理
    ■税務コンプライアンス管理
    ※次世代の管理職候補を募集します。先ずは上記の実務経験を積んだ後、サブリーダー候補として部署業務全般を統率し、次期グループリーダーとなって頂きたいと考えています
    【残業】20~30時間程度/月
    【配属】調達部サービスセンター 海外プロジェクト支援グループ4名

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★
    千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。
    派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。
    【親会社の千代田化工建設とは】
    日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。
    クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。
    近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    担当者のコメント

    ★千代田化工建設100%出資の人材サービス会社!!
    ★千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績あり!!
  • 仕事内容

    仙台本社にて、社内ヘルプデスク業務をご担当いただきます。転勤もなく、残業も月10時間以内が目安にて、腰を据えて長期的に就業いただけます。はじめは管理業務がメインですが、成長次第で新規システム導入の企画などもお任せします。
    【業務詳細】
    ・社員のPC使用およびネットワークアクセスにまつわる問題の調査と解決
    ・WindowsPC、MacのOS、アプリケーションインストール、管理、保守
    ・上記ハードウェアの保守、メーカーへの修理連絡
    ・社内用PCおよびその周辺機器の選定、購買手続き
    ・各種オンラインサービスの契約管理
    ・海外拠点のユーザーアカウント管理、メーリングリスト設定など
    【部署構成】
    ■システム管理部は5名(男性3名・女性2名)30代~50代。
     海外拠点のシステム担当者(6名)との連携あり。
    ◎先輩社員が細部にわたって仕事を指導し、早期に上達するようサポートいたします。

  • 仕事内容

    *同社のアシスタントとして、経理サポート業務及び
     在宅で基準価格等、ファンドの運用データ入力を担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■経理に係る補助業務(経費精算、経理書類のチェック)
    ■基準価格の発表の際に各種データを入力
    ■その他直属の上長の指示に従って経理サポート及びデータの入力/管理の業務
    ※同社では50のファンドを取り扱っており、少しずつ慣れていただきます。
    ※ご入社後は直属の上長よりOJTを行って頂きながらキャッチアップを想定。
    ======================================
    〔同社/同ポジションの魅力〕
    ・NYに本社を置いた企業で、700億円規模を運用する安定企業で就業可能
    ・在宅勤務なども積極的に活用しており柔軟な社風

  • 仕事内容

    ■海外不動産ローンを担当する部署のミドルバック
    ■英文ローン契約書を読み込み、貸出事務に関連する条項を拾い上げ、バックに対するローン実行/回収指示書の他融資事務関連書類を作成する。
    ■当該書類に基づき、利息受領等の期日管理を行う。

  • 仕事内容

    当社の人事スタッフとして以下の業務に携わっていただきます。
    【業務詳細】
    ・海外子会社の人事制度の構築、見直しの支援
    ・海外出向に関する制度(給与・福利厚生等)の整備、運用
    海外子会社や協力会社とのお電話でのやりとりや資料の作成などが発生致します。
    【募集背景/ミッション】
    ・グローバル展開が進み海外出向者の増加に伴い、人事組織強化が求められています。そのような環境の中で、2019年1月にグローバル人事部門が立ち上がった為、人事機能の更なる拡充にご尽力していただきます。

  • 仕事内容

    省庁から委託を受けた「人材育成と教育関連事業」の事務局対応を中心にお任せします。
    【具体的には】
    ■委員の方への委嘱手続き、スケジュール調整、会議資料作成、議事録作成
    ■再委託先を連携し、とりまとめを行う等の調整業務
    【魅力】省庁の方々やプロジェクト役員の方々など、上層部の方々とやりとりをしていただける機会があります。
    【配属先構成】経営管理本部 総務部
    【同社の働き方】
    ▼フレックスタイム/テレワーク制度あり、年間休日126日(土日祝休み)、転勤無しと働きやすい環境です。
    ▼事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ▼課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。

  • 仕事内容

    ”Final Fantasy”シリーズや”Dragon Quest”シリーズなど、同社が創り出す最高の物語(ゲーム)を世界中のお客様にお届けするために、社内外/国内外の関係者と連携し、ご自身の英語力を活かしながら、パッケージゲームやオンライン、モバイルゲームの英語版の制作管理をお任せ致します。
    【主な業務】
    ■海外版制作におけるローカライズ作業スケジュールの作成
     およびローカライズ作業全般の進捗管理
    ■海外版制作におけるローカライズ費用の見積もり策定とその予算実績管理
    ■国内開発チームとの連携および調整業務
    ■海外拠点との連携および調整業務
    ■ローカライズベンダーとの折衝および作業進捗管理
    ■海外版音声収録スタジオとの折衝および作業進捗管理
    【付随する業務】
    ■翻訳作業環境の設定
    ■各種資料の作成(日英)および翻訳サポート(日英)
    ■ゲームのファミリアライゼーション
    ■会議通訳サポート
    ■海外ゲーム市場の情報収集

    会社特徴

    ★世界に向けて多数のミリオンタイトルを生み出す、世界的ゲームメーカー★
    ■多様なデジタルエンタテインメントコンテンツを開発し世界各地のお客様に提供し、
     独自の世界観を持つ高品質なゲームから多数のヒット作を生み出しています。
     【具体的な代表作】
     「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ「トゥームレイダー」シリーズ
     「ジャストコーズ」シリーズ、「キングダム ハーツ」シリーズ、「スペースインベーダー」 等
    【さらに成長を遂げてゆくための方策】
    ■地域展開
     →2019年3月期以降はインドを投資重点地域として展開し、当社ゲームのローカライズ・カルチャライズのみならず、現地デベロッパー支援など、新たなタレント発掘のチャンスと捉えて投資
    ■Game as a Service, Game as Media
     →eスポーツが盛り上がるようにサポートを実施。単にプレイするのみならず、ゲーム実況やゲーム観戦がゲームの楽しみ方の一つとして確立され、ゲームのメディア価値に着目した新たな事業展開
    ■マルチプラットフォーム展開
    E3にてクライアント環境によらないゲームサービスであるゲームストリーミングが話題となり、
    当社グループとしてはこの流れに対応すべく、研究開発体制、営業体制を強化して、さらなる事業拡大
    【2018年3月期業績】営業利益、経常利益、当期純利益は過去最高を更新

    勤務地

    東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

    担当者のコメント

    ★「ファイナルファンタジー」シリーズ、「ドラゴンクエスト」シリーズ等、多数のミリオンタイトルをリリース★
    ★世界各国にビジネスを展開する同社の、英語力をフルに活かせるポジション★
  • 仕事内容

    【主な業務内容】
    クライアントの翻訳依頼に応じて、得意分野を考慮しながら専門の翻訳業者に仕事を依頼する、“企業と翻訳者の橋渡し役”となる仕事です。
    ・クライアントからの翻訳依頼
    ・見積の作成および営業との打ち合わせ
    ・受注決定後、スケジュールの調整
    ・翻訳者を選定し、依頼
    ・出来上がった翻訳物を校正者に提出
     レイアウトを整える場合は、オペレータへ依頼
    ・校正完了後、最終チェックをしてクライアントに納品
    <組織体制>
    人数: 正社員30名(デザインチーム20名/マニュアル10名)、パートナー社員15名
    男女比: 男性:女性=6:4

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    海外対応 兼 ナレッジ管理スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容の詳細(割合%)
    1. (70%)海外グループ各社の収入・営業実績管理、海外統括本部への各種報告業務、
    上記に付随した庶務業務
    2. (30%)所属部門における以下業務:各種ナレッジ管理・配信、業務提供実績(リーグテーブル)申請管理、ターゲットアカウントリスト管理、これらに関連する社内Webサイト簡易編集業務
    C&I(Clients and Industries)という部門は、重要な業種/クライアントに注力するマーケティングを包括的にサポートするクライアントプログラムを通じて、デロイトトーマツグループ全体の収益力を最大化するとともに、市場シェアの拡大と持続的な成長をドライブする事を目的としたプロフェッショナル集団です。
    ■アピールポイント
    意見・アイデア・要望も言い易い風通しの良い雰囲気の職場です
    育児等でブランクのある方も歓迎します

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    サービス提供先法人のマネジメントやフロントに近い、やりがいのある職場です!/想定残業時間20~30h
  • 千代田ユーテック株式会社
    海外契約発注支払管理 事務(契約社員スタート)

    年収
    288万円~300万円
    勤務地
    神奈川県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    親会社プロジェクトチームと海外サブコン(海外グループ会社を含む)の間で発生する業務プロセスを支援。派遣・業務委託・請負に係る発注支払管理を担当します。英語や文書能力によっては契約締結支援業務にも参画可能です。
    ■発注/検収/支払管理(会計業務ソフト「SAP」等での管理)
    ■ベンダー登録管理
    ■税務コンプライアンス管理
    【残業時間】20時間以内/ 月
    【ビジネスソリューション事業部 海外プロジェクト支援グループ】リーダー1名、オペレーション担当2名
    ※一定期間を経過後、業務実績が優秀と認められる場合は正社員への登用も検討可

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★
    千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。
    派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。
    【親会社の千代田化工建設とは】
    日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。
    クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。
    近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    担当者のコメント

    ★千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。
    ★同社およびグループ会社の人事・総務関連業務を受託(アウトソーシング)している専門部署の求人募集です。
  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    グローバル事業推進《第二新卒歓迎》

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《ミッション》
    ・コンサルティングファームの事業推進ポジション
    ・海外支社の運営において必要な情報管理の遂行
    《業務一例》
    ・経営層が業務を行う上で必要なデータの収集及び分析
    ・関係者への情報共有・展開・リマインド。
    ・会議体のコーディネート、書類作成や管理サポート等。
    《具体的には》
    ■海外営業推進
    ・営業結果資料作成(アポ数、案件数、面談数、決定数など)
    ・コンサルタントへの連絡   ・コンサルタント経歴書修正
    ・部屋の予約、資料印刷など
    ■海外採用推進
    ・書類選考  ・日程調整  ・DR対応など
    ・説明会兼選考会の対応(資料印刷、候補者の誘導、流れ周知)
    ・採用結果資料作成(応募数、面接数、決定数など)
    ■海外経理
    ・仕入れ、売り上げ管理 ・財務状況レポーティング ・給与計算など
    ※基本的に国内での勤務ですが、実力が認められれば海外勤務も可能です。
    ※LA支店立ち上げ業務にジョインしていただく予定です

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆
    【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】
    ■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。
    【コンサルタント1人1人の成長を第一に】
    ■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。
    ■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。
    【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】
    ■月の平均残業時間:20時間以下
    →半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    勤務地

    東京都新宿区四谷4-3-1ワールド四谷ビル4階
    東京都都内顧客先

    担当者のコメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指すベンチャー企業★
    業務支援ポジションとして、会社の成長を支える大きな役割を担っていただきます。海外支社でのデータ分析業務全般も担っていただきます。
  • スリーアール・システム株式会社
    【博多】未経験可_海外事業販促/越境EC★転勤なし/服装自由

    年収
    315万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には・・・】
    1. 海外ECサイトの店舗運営
    ■本店、Amazon、Etsy など3サイト
    ■広告運用やサーチ対策などでの集客
    ■販売ページ作成(Photoshopでの画像加工、ライティング業務(英語、その他)、キーワード選定など)
    ■在庫補充にまつわる業務(輸出業務)
    ■一部の問い合わせ対応(海外の個人・法人のお客様等様々)
    ■集計などの事務処理(売上げ・在庫把握)
    2. SNS運営(Facebook・インスタグラム) 3. BtoB卸売り
    4. 新規出店(Amazonヨーロッパ出店予定)
    【*ポジションの魅力】
    福岡を拠点に海外を相手に仕事ができます。市場調査から調達、販売、輸出業務、ページ作成まで越境ビジネスの全てを学ぶことができます。
    勿論、バイヤーやデザイナーなど専門部署もグループ内にございますので現時点で全てが出来る必要はないです。まずは語学を活用し、マーケティングのプロフェッショナルになりたい方、是非ご応募お願いします。ビザ関係についても気軽にご相談お願いします。

    会社特徴

    ※3Rグループではテレワーク導入を推奨し、働く環境改善にも積極的に行動しています。現在は約7割の社員がテレワークでも機能するチーム体制
    ※3Rグループは2019年度では九州で唯一『経済産業省主催ダイバーシティー経営企業100選』を受賞し、男女国籍問わずに能力を発揮できる企業の取組実績にある社員も多数います。
    ※3Rグループは社歴年齢ではなく成果を評価に反映させる会社です。しっかり学び、成長し、給与を獲得してください。社内には新卒3年目で新規部署立ち上げ、2年目で新事業立ち上げなど実績にある社員も多数います。
    【同社の強み/商品の企画力と開発力、そしてスピード】
    ◆総合メーカーとして中国に自社工場や提携工場を持ち、開発から製造までを短期間で行う
    ◆独創性あふれる商品を企画し、短かい時間で、消費者にお届けできる
    ◆お客様の声をダイレクトに反映させた商品づくり
    ◆「こんな商品があったら便利だなぁ」といった社員の自由な発想からも誕生。同社は中国、スペインなど様々な国出身の社員がいる。地球規模の発想・視点からお客様の喜ぶものが生まれる会社。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区東光2-8-30第一高光ビル2階

    担当者のコメント

    ★3Rはダイバーシティ(多様化)に取り組む企業です。性別、国籍の違いだけでなく、さまざまな価値観やライフスタイルを受け入れます。
    ★働く環境を常に整備!Kindolを貸与(読書推奨) / 時短正社員制度 / 有給1時間単位で取得可能 / 社長と少人数で飲み会(会社負担)
  • 株式会社聖文館
    インターナショナルアフタースクールスタッフ

    年収
    300万円~325万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の運営する東京インターナショナルアフタースクール夙川校にて、下記業務に従事していただきます。
    【具体的には】
    ■生徒管理           ■スタッフ管理
    ■保護者対応、相談対応     ■説明会対応
    ■東京本部とのやりとり     ■その他事務業務
    【部署構成】外国人スタッフ7名、日本人スタッフ1名(20代女性)、パート7名
    【平均残業時間】10~20時間程度/月 
            ※家に持ち帰っての作業等は一切発生しません。
    【校風】お互いに苦手なところを補い合いながら、自分で考え、自信をもって自分を表現する力を養っています。他者との違いを認め、尊重しながら、より多くの人が幸せになれる答えを探す、真のグローバル人材を育成しています。

    会社特徴

    【すべては生徒のために。すべての生徒のために。】
    ■「人間教育も考える」、それが同社の根底を貫く教育理念です。この教育理念には、どんな困難にもくじけずに向き合える胆力他人を尊重し認めあえる人間性を両立させることにより、社会に貢献し、たくましく生き抜ける子どもに育ってほしいという想いが込められています。子どもたちの10年先、20年先まで見据えて、しっかり社会に役立つ人間に成長し、豊かで実りある人生が送れるよう育てたい。そんな想いを胸に私たちは日々、子どもたちと向き合っています。
    【東京インターナショナルスクールキンダーガーテン・アフタースクールを開校!】
    ■「グローバル・スキルを日本の子どもたちに」をミッションに、世界的に高く評価されている国際バカロレア認定校である東京インターナショナルスクールで利用されている「探究型カリキュラム」と、英語を母国語としない子どもたちへの英語指導カリキュラム、そして21世紀型の学びを組み合わせることで、子どもたちをグローバル時代に必要とされる人材へと育てています。
    ■日本の子どもに合う環境になっており、カリキュラムは、「英語が母国語ではない子どもが、英語を習得する」ということを考えて作られ、保護者からの評価を得ています。
    ■ただ単に英語を学ぶのではなく、本質的な問い(Core Question)を投げかけ、思考を深め、考える力を引き出すサポートをしながら一緒に答えを探していきます。

    勤務地

    兵庫県西宮市菊谷町13-28 レガーロ苦楽園1階

    担当者のコメント

    ★創業以来64年、総合進学塾「若松塾」の経営等を行う企業での新事業!21世紀に必要とされるグローバル人材を育成しています!★
    【子どもたちの成長が一番のやりがい】【年間休日120日】【残業少:月平均10~20時間程度】【持ち帰りの仕事ゼロ】【英語が使える】
  • 株式会社DREAM INTERFACE
    手配業務

    年収
    280万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【海外の旅行社からダイレクトに入るオーダーに沿って、手配や折衝を行います】
    《具体的には》
    ■現地(アジア系)の旅行社から送られてくるメール・SNS・チャット・FAXでのオーダーを受け、国内の企業へ宿泊・バス・食事などの手配を行います。
    ■電話でのやり取りは殆どなくパソコンでの作業となります。
    ■営業活動等はなく全てオフィス内で業務は完結します。
    (ただし、年間に1~2回の海外出張はあります)
    ■エリア分け(国や旅行会社別)されたチーム内でのやり取りやサポート等も多く、風通しのよい雰囲気のなかで楽しく仕事ができます。

    会社特徴

    ■DREAM INTERFACEは2010年2月に設立された新しい会社です。
    《インバウンド事業》
    ・インバウンド専門のランドオペレーターです。
    ・日本の旅行会社のライセンスはありますが、取扱いは外国人のみとなります。
    《留学生事業》
    ・海外からの留学生が、安全かつ安心して日本で多くの事が学べるようにシステム化されたサポート体制で応援します。
    ・日本国内、海外の日本語学校と連携、弊社が提携している大学を紹介。目指す大学へ合格するまでの道のりと卒業後に描く将来の夢へのお手伝いをします。
    《コンサルティング事業》
    ・日本から海外を目指す企業や海外から日本を目指す企業の応援とカウンターパートナーを探し、その橋渡し役やプロモーション事業などのお手伝いをします。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区城西1-8-36

    担当者のコメント

    ◆残業は殆どなくメリハリのある働き方ができます。また、社員の約半数が外国人の方といったグローバルな職場環境です。
  • 社名非公開()
    営業事務※英語使えます【残業10H程度/WLB◎】

    年収
    330万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    仕事内容

    ■当社顧客(SBIグループ内及びグループ外)への金融システム、セキュリティ
     システム等のセールスに関する事務に従事頂きます。
    【具体的な業務】
    ・受注管理、発注管理、予算管理
    ・契約締結管理
    ・顧客およびベンダーとの連絡窓口業務
    【募集背景】体制強化
    [キャリアプラン]
    まずは、営業の事務サポートを中心に行っていただきますが、ご本人の志向が
    合えば、顧客訪問への同行や提案にも携わるチャンスもあります。
    または、事務のプロフェッショナルとして、業務の幅を広げていただくことも
    可能です。

  • 仕事内容

    *同社のアシスタントとして、経理サポート業務及び
     在宅で基準価格等、ファンドの運用データ入力を担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■経理に係る補助業務(経費精算、経理書類のチェック)
    ■基準価格の発表の際に各種データを入力
    ■その他直属の上長の指示に従って経理サポート及びデータの入力/管理の業務
    ※同社では50のファンドを取り扱っており、少しずつ慣れていただきます。
    ※ご入社後は直属の上長よりOJTを行って頂きながらキャッチアップを想定。
    ※原則在宅勤務を行って頂き、週に3日程度の業務を想定しております。
    ======================================
    〔同社/同ポジションの魅力〕
    ・NYに本社を置いた企業で、700億円規模を運用する安定企業で就業可能
    ・週に3日程度の勤務でワークライフバランスの両立が可能

  • 社名非公開(機械・精密機器商社)
    貿易事務

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    仕事内容

    ■メーカーへの注文書作成・出荷指示・納期調整(国内外)
    ■輸入手配・通関対応・輸入諸掛の計算 ■仕入・在庫管理
    ■貨物の荷受けと検品 ■請求書管理・海外送金
    ■製品輸出に関する貿易事務全般(主にヨーロッパ・アジア)
    ■海外の取引商社・顧客との英語でのコレポン(該非判定書作成、納期連絡、入金確認等)
    ■関連部署(購買、販売管理、サービスセンタ、営業)との連携が必要なポジションです。今後はアジアへの輸出入が発生いたします。

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