スマートフォン版はこちら

英文事務の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する英文事務の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 株式会社ハピネット
    プラットフォーマー渉外/PR担当【バンダイG/東証一部上場】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規ゲームリリースに伴い、ゲームの制作「以外」の全般的な業務に携わって頂きます。国内、海外のゲームの拡販ならびにそれに伴う事務手続き、プロモーションまで幅広く担当頂けます!
    ※ゲームの販売は別部門で担当しています。
    【具体的内容】
    ■ゲーム機本体を作っているプラットフォーマー(任天堂、ソニー等)に対する申請手続き
     例:企画書の提出、PR情報の共有、機能の打ち合わせ等
    ■メディア対応、販促物作成、イベント運営、展示会参加などのプロモーション業務
    ■HP更新、SNS対応、カスタマー対応、メール対応
    ※上記業務は、国内だけでなく「海外」も対応頂きます。
    【配属部署構成】8名 【残業時間】平均20時間程度
    【過去発売作品】https://happinet-games.com/
    【出張】年に数回 1週間程度 北米が中心です

    会社特徴

    ★★玩具流通No.1のエンタテインメント総合商社★★
    同社は、玩具中間流通業界のリーディングカンパニーです。
    (株)バンダイをはじめとするほとんど全ての国内玩具メーカーと取引を行っております。そのほか、映像音楽、ビデオゲーム、アミューズメントなど、幅広くエンタテインメント商材を取り扱い、いずれもトップクラスのシェアを誇っています。
    【玩具事業】創業時から行っている同社グループの中核事業で、現在では業界最大手の中間流通業として、(株)バンダイの国内玩具流通の80%以上を担うとともに、(株)セガトイズ、(株)タカラトミー等をはじめとしたあらゆるメーカーの商品を幅広く取り扱っています。
    【映像音楽】ブルーレイディスク・DVD市場を中心に、映像・音楽ソフトの中間流通業を展開しています。業界シェアはもちろん、取り扱いソフト数もトップクラスを誇っており、洋画、邦画、ドラマ、バラエティー、音楽、アニメ等、多岐にわたります。
    【ビデオゲーム】Nintendo Switch、プレイステーション4などのハード~ソフト、アクセサリー商材まで幅広く取り扱いをしています。中間流通業として唯一、国内で発売されているすべての家庭用ゲーム機を取り扱っています。
    【アミューズメント】カプセル玩具やカードゲームの中間流通、さらにカプセル玩具自販機やデータカードゲーム機のオペレーションを行っています。業界シェアも60%以上とトップクラスを誇っております。

    勤務地

    東京都練馬区豊玉北五丁目14番6号新練馬ビル4F

    担当者のコメント

    【業界トップクラスのエンタテインメント総合商社】【東証一部上場企業】【高い安定性を誇る職場で、働きやすさも業界高水準です】【弊社ご入社実績ございます!】
  • 株式会社マクニカ
    役員秘書〔新横浜勤務〕(未経験可)

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    部門長(役員クラス)の秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■出張手配
    ■アポイントの調整
    ■数値集計業務
    ■各種資料作成
    ■電話応対
    ■海外クライアントのアテンド 等
    ※業務が円滑に進むよう臨機応変に対応頂きます。
    ※営業部門をはじめ社内のコミュニケーションも頻繁に発生します。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • 株式会社鶴見製作所
    資材調達【米子/東証一部企業】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    鳥取県
    • 上場企業
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    資材調達業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■海外・国内の調達先選定/育成/部材の調達(価格調整・納期管理)
    ■新規ベンダーの開拓/調査/品質評価/見積対応
    ■購買仕様書の確定/物量・図面のコントロール等の調整業務
    ■購買先への品質指導や関係構築
    ■価格/納期/在庫/木型(金型)の発注及び管理業務
    【配属部署】資材調達担当:10名

    会社特徴

    ◆1924(大正13)年にポンプメーカーとして創業以来、一貫して水利用技術の開発と創造に取り組み、水中ポンプのエキスパートとして成長を重ね、治水事業、建築、土木、農業、エネルギー、上下水道、環境装置など、日本の社会基盤整備に大きく貢献
    ◆国内でいち早く水中ポンプ『tsurumi pump(ツルミポンプ)』の技術を開発し、国内の水中ポンプ専業メーカーで初めてISO9001を取得しました。さらに海外事業にも積極的に展開し、アジア・アメリカ・ヨーロッパ等でも高く評価され、現在では米国、欧州、アジアを中心に9つの現地法人と45の国と地域に拠点を設置しています。タイの大型デパートやアメリカの野球場、オランダの高潮対策ゲート、その他にも国家規模の大型プロジェクトにも数多く採用されています
    ⇒水中ポンプのパイオニアとして水中ポンプの国内トップシェア約35%、世界でもトップクラスのシェアを有する企業に成長しました。
    ◆建設、土木、鉱山、産業排水、生活排水、汚水処理、洪水対策、親水設備、景観形成など様々な分野で実績を重ね、世界最長のつり橋・明石海峡大橋の主塔となるケーソン沈設工事や、関西国際空港の建設工事、東京駅や大阪駅周辺の再開発工事など国家規模の大型プロジェクトに採用されています。
    今後は、東京オリンピックやリニア新幹線の建設工事・設備内水処理機器での需要が見込まれます。

    勤務地

    鳥取県米子市夜見町2700番地

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場 無借金経営の優良企業
    ◆「ポンプのツルミ」として水中ポンプの国内トップシェアを誇ります!
  • 株式会社荏原エリオット
    アフターサービス営業事務【プラント機器メーカー】

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    回転機械(ガス圧縮機、蒸気タービンなど)のアフターメンテナンスでの調整・見積業務に携わっていただきます。
    【具体的業務内容】
    ・顧客からのお問い合わせに対して、見積もり~出荷までの一連の業務を行います。
    ・社内の技術部門とやり取りし見積りを作成、その後、受注処理/出荷手配/売上処理/請求処理/入金確認作業となります。
    ※見積業務については同部署の技術担当を中心に業務を行います。
    ・将来的には派遣社員のマネジメントもお任せします。
    【顧客先】海外拠点もしくはグループ会社がメインとなります。
    ※海外拠点は国別で担当します。
    【採用背景】受注増加に伴う組織強化および今後のマーケット拡大を目指しての増員となります。

    会社特徴

    ★原油・石油精製のためのターボ機械専業メーカー★
    ~石油精製や輸送に必要不可欠なダウンストリーム部門の製品では世界トップシェア~
    =====================================================
    ■荏原製作所から2002年に分社独立し、荏原および米国エリオット社が培ってきた100年に及ぶ技術と知識に加え、当社独自の技術 を設計・製造・品質管理の各分野に適用することで実績を残して来ました。
    ■2011年からは経営一体化に踏み切り、これを機に、世界に広がるお客さまに高品質な機器を迅速にご提供し、同時に地域に密着したアフターサービスを行うGLOBAL & LOCALなサービス網を充実させています。
    ■新興国経済の拡大によるオイル&ガス、石油精製、石油化学市場の拡大に伴い、売上・利益は着実に伸びており、 今後も更なる成長が見込まれている分野です。
    ■エリオットグループでは、世界各国に納入された機器の据付から試運転、メンテナンス、部品供給、修理、改造などのサービスを 行う為、袖ヶ浦・台湾・シンガポール他、米国、スイスなどのグローバルサービス網により全世界へサービスを提供しています。
    【社風】
    ■会社規模が大きすぎず全員の「顔が見える」組織、中途入社者が多く在籍し入社後もなじみやすく、大変風通しの良い社風です。
    ■2014年に事務棟が増改築され大変働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    千葉県袖ケ浦市中袖20-1車通勤可能、羽田空港・横浜駅より会社直行バス有

    担当者のコメント

    ~荏原グループの中核企業~              
    ターボ機械の専業メーカーとして質の高い製品とサービスを世界に提供!
  • 仕事内容

    同社にて内勤営業職・アシスタントをお任せ致します。
    【具体的に】
    ■顧客対応、電話対応
    ■営業、販売支援
    ■事務処理関係
    ■営業・販売管理
    ■社内対応(注文・発注依頼)
    ■貿易業務
    ◎入社後◎ 入社後は先輩と二人三脚で同社について、商材について勉強して頂きます。未経験から入社した方でも同社のサポートによりしっかりと成長出来る環境がありますので、安心してご応募ください!また内勤営業職については今後のキャリアアップも大歓迎です。社内の営業部のスペシャリストとして同社の中心で活躍することも可能です!業務に対して幅広く成長していきたい方大歓迎です!

  • 社名非公開(バイオ・ゲノム関連)
    社長室室員

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■総務業務・庶務業務
    ■役員の出張手配・出張後の清算
    ■作成資料の手直し
    ■文献の調査、海外学会参加の手配
    ■デイリー、ウィークリー、マンスリーでのルーティン業務
    (朝刊のピックアップ、郵便物の回収、取締役会での弁当手配など)
    ■その他庶務業務

  • 仕事内容

    株式会社ガイアックス(上場企業)の子会社である同社で、英語のご経験を生かしたカスタマーサクセスを募集しております。
    ・海外のスタートアップ企業が運営 ※オンライン決済サービス
     →法人企業やユーザーからのお問い合わせ対応(日本語・英語)
     →お問い合わせ情報を海外企業と連携し解決(基本英語での対応)
    ・世界でも快進撃を続けているユニコーン企業のペイメントサービスを日本で拡大
     →プロジェクトの推進業務全般の担当
    ※本プロジェクトはこれまでの実績を元に評価を受け、サービス代行ではなく日本での展開のパートナーとして本プロジェクトを担当するようになりました。
    【ユーザーサポート】
    サービスをメールやチャットでのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案をしていきます。
    【プロジェクト推進業務】
    日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。
    【チームビルディング】
    プロジェクトはスタートしたばかり。少人数ですが大きなチームへと急拡大していく予定です。また、外国籍の方も多く様々な言語が飛び交っています。
    【ソーシャルアプリサポート事業】http://www.adish.co.jp/business/sas
    ■ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせを
     クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスです。
    ■ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、アディッシュ社では1000アプリ以上のソーシャルアプリの運用をおこなっています。
    ■実績を元に、「新しいオンラインカスタマーサポートの形を創造し、そこに唯一無二の付加価値を」目指しています。
    【本ポジションのオススメポイント】
    ■技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので安心してスタートできます。
    ■先輩たちも全員未経験からスタート
    ■今後はサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増加予定
    ■2018年2月に第1期メンバーが業務をスタートしたプロジェクトで、今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。
    ■将来的には、チームマネジメントやインサイドセールス、スペシャリストなどのポジションにステップアップ

    会社特徴

    ◆2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。
    ◆個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。
    ◆24時間365日有人目視でネット上の口コミをモニタリングするサービス(コミュニティパトロール、ソーシャルリスニング、スクールガーディアン)と、365日ユーザーからの問い合わせに対応するソーシャルアプリのカスタマーサポートをひとつの事業会社とし、独立した企業になることで意思決定フローがシンプルになり、より迅速で柔軟な対応が可能となりました。
    ◆ミッション「つながりを常によろこびに」
    多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    担当者のコメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)
    女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)
  • 仕事内容

    【主な業務内容】
    ・海外グループ会社から申請される大口審査案件の審査
    (案件数目安:月50件)
    ・海外グループ会社への審査・与信管理指導
    ・与信関連の規則・ルール等の策定
    【特徴・魅力】
    ■最初は[小規模]・[ストラクチャーの複雑でない案件]からスタートし、
     同社のやり方に慣れていただくイメージです。
    ■将来的に海外勤務の可能性有(ASEAN、UK、US、欧州等)
     海外関連ビジネスを希望される方には豊富な機会がございます。
    ■中途採用者複数名在籍

  • 仕事内容

    ◎親会社(含、一部グループ会社)社員及び家族の海外赴任に関する手続き全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■人事異動に基づいて、関係先との打合わせ
    ■ビザ申請手続き(書類作成、翻訳依頼、認証取得、大使館申請等)
    ■航空券手配、出発案内、引越案内等
    ■本人並びに家族が出発するまでの手続き全般
    ■上記手続きに関わる費用の精算業務
    【配属組織】渡航事業部 22名
    【残業時間】平均20~50H/月(繁忙期:年明け~年度初め)

  • 仕事内容

    ■知的財産業務全般を先輩メンバーと共に行います。入社直後は、各種研
    修への参加やサポートを受けながら当社製品に係る発明を技術的、論理的
    に説明する書類を作成していただきます。当社ブランドを悪用した
    海外企業の悪意ある商標出願の無効審判申請や当社ロゴを不正に貼付した
    商品の販売差し止めも行います。
    【具体的な職務内容について】
    ・特許出願書類(特許明細書、図面など)を作成
    ・国内外の知的財産庁の意見(拒絶理由通知書、拒絶査定)に対する応答
    (意見書、手続補正書、審判請求書)を作成
    【配属先情報】
    室長1名 副室長1名 メンバー4名
    ※加賀には2名メンバーが在籍しております。

  • 仕事内容

    職務内容】
    ■医療査定チームのアシスタントとしてのサポート業務
    *医療査定チームの管理業務アシスタント 
    (業務関連リソースの管理、ファイルシステムの維持管理)
    *医療査定のサポート業務(個別査定、データ管理)
    *医療査定のマニュアル、統計、台帳のアップデート
    *医療査定の新しい事例の査定、査定提案までのワークフローの管理
    *顧客イベント、医療セミナー開催のための招待状、会場、機材手配及び管理業務
    *顧客データ管理システムのアップデート、レポート・印刷物の準備及び配送のサポート
    *総務的業務やその他のプロジェクト
    【医療査定チーム】
    医師:3名、 看護士:2名
    計5名の方々のサポートをお願い致します。

  • 株式会社デンネマイヤー
    事務スタッフ(業界未経験可)【フラットで風通しの良い職場】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的業務】
    ■クライアントからいただいたデータを同社システム/英語へのデータ入力等)
     →メイン業務8割
    ※入力作業は数字をメインに扱い間違いがないかチェックも行います。
    ■国内クライアント企業からの問い合わせ対応(主にメール)
    ■本社、グループ会社(海外)とのやり取り(主にメール)
    ※英語を使用する機会は本社とのメールのやり取りがメインとなります。
    【残業平均】月20時間程度
    【所属部署】知財管理部特許チーム リーダー2名ースタッフ13名
    ※適正によっては商標チームへの配属の可能性もございます。チームによって待遇や業務内容に大きな違いはございません。
    【募集背景】案件が増大したことにより一人あたりの業務量が増えてきたため、かつ今後の事業拡大にも対応していくための増員です。

    会社特徴

    ★★ルクセンブルグ発!業界第2位の知的財産管理企業★★
    同社は企業様の知的財産管理を受託しております。毎年納付義務のある特許維持料の支払い、管理代行、商標の期限が切れる前に更新手続きを行う更新管理サービス等、知的財産管理にまつわるサービスを提供しております。
    【サービスの特徴・強み】
    ■低価格でのサービス提供:これまで各国毎に個別に年金納付や更新手続きを行ってきた事務処理にかかる作業の軽減はもちろん、大幅な経費削減を実現できます。
    ■カスタマイズが可能:それまで本サービスはどの企業様も固定のサービス内容で一律の料金をいただいておりましたが、同社がお客様によって必要なサービスをカスタマイズして提供させていただく体系を築きました。
    ■同社は、主に「特許年金管理サービス」を展開しているため、景気に左右されず安定して売上げを延ばしています。
    【女性も働きやすい環境】女性:男性比率 5:5 産休育休実績あり。復帰後時短勤務もあり。穏やかな社風でチームワークを重視するため、非常に風通しがよく、ご自身の意見を業務リーダーやCOOに直接伝えることができます。

    勤務地

    東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル6階

    担当者のコメント

    ★★知的管理サービス業界第2位!10年連続業績向上の外資系企業★★
    ※フラットで風通しの良い職場/英語使える/女性も働きやすい環境※
  • 万田発酵株式会社
    事務スタッフ(国際業務)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の大阪オフィスにて、事務業務(貿易含む)と国内営業事務をお任せします。
    アジア・ASEAN地域を中心とする海外クライアントとのやりとりがメインです。
    【具体的には】
    ・貿易に関わる各種申請業務
    ・海外クライアントとのやりとり(メールが多いです)
    ・受発注管理、見積作成
    ・国内営業部門のサポート
    ・各種資料、データの作成・管理
    ・営業出張手配、費用精算等サポート業務 など
    【部署構成】
    現在男性2名(いずれも40代)、女性1名(20代後半)の計3名構成。
    ※海外赴任者を除く。
    女性1名はミャンマープロジェクトを主に担当しており、その方と共に海外との各種やりとりを担って頂きます。

    会社特徴

    発酵食品業界のリーディングカンパニー:万田発酵株式会社
    【会社特徴】
    ■独自技術とさらなる拡大へ
     独自の23年間におよぶバイオ研究によって生まれた植物発酵食品「万田酵素」と植物活性酵素「万田31号」を製造・販売。原材料の調達から生産・出荷までをすべて自社一貫体制で行っております。近年ではミャンマーへの農業支援から始まったASEANへの進出、アメリカ現地法人の設立及び現地での共同研究を開始し、グローバル展開も積極的に取り組んでいます。
    ■高い商品競争力
     果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類の植物性原材料を余すことなく使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや、3年3か月以上の期間、発酵させることにより生まれたアミノ酸などの栄養素を含有した商品群です。ヨーグルトに代表される発酵製品は世に多くありますが、一般的には単一素材が中心であるのに対して、同社製品は前述の通り53種類もの素材を使用。単に多品種の素材使用だけではなく、素材の相互作用や効能を最大限引き出す緻密なデータの取得と、多岐にわたる管理等が必要であり、23年もの歳月をかけた類似商品はありません。また、2018年8月には本社前敷地に大型複合施設「HAKKOパーク」をオープン。代表的な商品「万田酵素」の研究・製造過程の説明や、実際に万田酵素を使って栽培している野菜や果物などの畑を見学する「HAKKOパークガイドツアー」を実施しているほか、カフェやショップも併設しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル10F

    担当者のコメント

    【TVCMでお馴染みの「万田酵素」】同社製品は、開発まで23年を要し、発酵分野において世界に誇れる技術力です。
    品質面では、健康食品/発酵分野では初となるGMP(適正製造規範)を頂くなど、安全性、品質での実績があります。
  • PwC Japan合同会社
    事務職(コンシェルジュ)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    丸の内オフィス・大手町オフィスのコンシェルジュサービス業務を行っていただきます。
    ■社内問合せ対応
    ■OA/AV、モバイル端末等の操作サポート
    ■メール集配
    ■ステーショナリー管理
    ■Facilty管理
    ■セミナールーム予約管理、設営
    ■データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 日東メディック株式会社
    海外薬事業務【富山駅前/転勤無/UIターン歓迎/未経験可】

    年収
    296万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的に】
    ■自社製品のアジア輸出に関わる海外薬事業務
    ■取引先との交渉、連絡、調整
     ※年に数回の海外出張(アジア)がございます。
    ▼部署構成:部長1名(60代男性)、主任1名(30代後半女性)、スタッフ2名(30代後半女性、20代後半女性)
    ▼配属先:アジア事業開発部
    ▼通勤:原則公共交通機関での通勤となります。
    ▼月平均残業:10.68時間
    ★文化の違いを理解する力、適応力があり、相手国の医療福祉に貢献する志がある方歓迎!
    ★下記、同社紹介動画となります。http://youtu.be/Azj4DRsTPM8

    会社特徴

    同社は眼に関わる医薬品に特化したスペシャリティーファーマで、高い技術力を背景に、自社製品の製造販売と、受託製造という2つの柱で前進し続けています。
    【魅力】
    ■点眼薬の生産本数は国内トップクラス。 年間約1億本を生産し、ドラッグストアなどで販売されている3割強が当社で製造している製品です。
    ■生産力:厳格な基準を持つ米国食品医薬品衛生局(FDA)の許認可を取得した国内有数の無菌製剤生産体制と、信頼ある品質保証体制が強みで、60社以上のメーカーから受託製造を受けています。
    ■世界レベル基準の製造工場:気密断熱屋根や断熱外壁材などの断熱建材を使用し、遮熱性を高めることにより省エネを実現。各種省エネ機器の導入及び集中監視制御により、エネルギー使用量を最適制御することでCO2排出量の削減にも寄与しています。
    ■薬事法改正やジェネリック医薬品の推奨という追い風をうけ、年間売上は10期連続増収:145億円(2013年度)/153億円(2014年度)/158億円(2015年)/164億円(2016年)/186億円(2017年)
    ■取引先一例:アステラス製薬/ジョンソン・エンド・ジョンソン/東亜薬品/富山化学工業/富士薬品/ライオン/資生堂/(敬称略)
    【働き方】
    ◆平均年齢:38,9歳 ◆月平均時間外労働:16,9時間 ◆平均有給取得日数:11日 ◆産休育休取得率:100%

    勤務地

    富山県富山市牛島町18-7アーバンプレイス10階【富山駅前サテライトオフィス】

    担当者のコメント

    ★★点眼薬製造・販売のスペシャリスト集団!私たちの作る一滴一滴が大切な患者様の瞳を守っています。
  • 株式会社マイクロメイツ
    ITサポート事務【残業10~20時間】※未経験可

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    未経験からチャレンジできるITサポート事務のお仕事です!
    ・英語対応(主に読み書き)もあるので、英会話スキルが活かせる事務のお仕事です!
    ・台東区エリアにある大手IT企業に当社のチームメンバー(十数名)で常駐し、グループ企業全体で使用している社内システムにつ いてのお問合せの対応の事務を行います。
    【具体的なお仕事の内容】 ※下記のお仕事を英語で対応する場合があります
    ・社内のパソコン周り全般の問い合わせ対応を電話やメール
    ・社内のシステムや、Winodws・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)に関する基本操作やエラーについての対応方法を、ユーザー目線で分かりやすく教えます
    ・社内にある各種申請書の書き方や、申請の受付、申請の処理などの事務業務
    ・社内システムなどの使い方のマニュアルやFAQ(良くある質問集)の制作や更新の事務作業
    【募集背景】業務拡大による増員募集

    会社特徴

    設立30年に渡り、ハード・ソフト・アプリ操作のサポートやマニュアル作成など、大手SI企業を中心にユーザーのIT環境向上に取り組む企業のITシステムの根幹を支える企業です。
    【具体的には】
    ■IT利用環境の向上を実現する多彩なソリューション
    「ユーザー定着化支援」「マニュアル作成」「コンタクトセンター」によって企業のIT環境をより高め、サービスの質を向上させます。
    【教育研修】
    ■充実した研修体制
    マイクロソフト公認のテキストを出版するなど、20年以上の教育研修の実績とノウハウで社内外に充実した教育カリキュラムを持つ
    ■豊富なカリキュラムを持つ教育研修事業
    ビジネスアプリケーション/基幹・業務システム/ITインフラ/トレーナー育成
    【主な取引先】
    アクセンチュア/アビームコンサルティング/伊藤忠丸紅鉄鋼/NTTCPコミュニケーションズ/電通/日本オラクル/日立システムズ/三菱商事など

    勤務地

    東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル6F
    台東区エリアの某大手IT企業への常駐となります

    担当者のコメント

    ★未経験から始める社内ITサポート事務! ★英語が活かせる!★ITスキルが身に付く! ★急募・正社員・残業少・台東区
  • 仕事内容

    パッケージゲームやオンライン、モバイルゲームの英語版の制作管理をお任せ致します。
    【主な業務】
    ■海外版制作におけるローカライズ作業スケジュールの作成およびローカライズ作業全般の進捗管理
    ■海外版制作におけるローカライズ費用の見積もり策定とその予算実績管理
    ■国内開発チームとの連携および調整業務
    ■海外拠点との連携および調整業務
    ■ローカライズベンダーとの折衝および作業進捗管理
    ■海外版音声収録スタジオとの折衝および作業進捗管理
    【付随する業務】
    ■翻訳作業環境の設定
    ■ゲームのファミリアライゼーション
    ■各種資料の作成(日英)および翻訳サポート(日英)
    ■会議通訳サポート
    ■海外ゲーム市場の情報収集

  • 仕事内容

    世界中の生産者からワインを購買している当社商品部のバイヤーのサポート業務を担当して頂きます。
    【具体的業務】
    ?海外のワイン生産者と英語でのメール業務(コレポン)
    ?商品情報や商品規格書の取り寄せ、内容確認
    ?商品マスタ登録、英文書類のデータ入力やデータ管理
    ?生産者来日時におけるイベント準備関連業務(予約、ワイン手配等)
    ?生産者来日イベント関連のサポート(勉強会準備、ワインの抜栓やグラス洗浄、プロジェクター設定等運営全般)
    ?電話対応、荷物配送手配、受付対応等庶務全般
    ?エクセルでの数値管理業務
    ?その他、バイヤーが必要とする各種サポート業務全般、庶務
    【募集背景】
    ?業務増大における増員募集のため

関連の求人を探す