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総務の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する総務の未経験可の求人情報。
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キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人74件中 1~20件を表示

  • フジテック株式会社
    【東京】総務(不動産担当)【ファシリティーマネジメント】

    年収
    380万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ☆同社の総務部で不動産担当として従事していただきます☆
    【具体的には】
    〇不動産系の業務〇
    ■土地建物等の不動産売買・賃借契約関連実務
    ■オフィス移転対応業務
    ■社有物件の管理・回収・物件の選定等
    ※上記の業務は必要なタイミングのみとなるので1週間の内で数回あるかないか程度の頻度です。
    〇総務系の業務〇
    ■郵便処理、問い合わせ対応、届け出等の社内での一般業務
    ■サービスセンター等の安全衛生等
    ※一般的な総務の業務となりますが、ゆくゆくは幅を広げていくことも可能です。
    【働き方】
    ☆残業時間:平均20時間程度
    ☆不動産の経験も生かしながら、総務の基本的な業務を基本に腰を据えて働いていただきます。

    会社特徴

    ●○同社の特徴・強み○●
    ☆空間移動システムの独立系専業メーカーであることを活かし、エレベータ・エスカレータ・動く歩道、そして新交通システムなどの研究開発から設計、生産、販売、据付、保守に至るまでを一貫体制で行っています。それによりお客様の細かいニーズに対応することが可能になっています。同社の扱う移動システムは、世界に、社会に、都市に、地域に今後も必要とされ続ける製品です。
    ●○海外展開○●
    六本木ヒルズ/東京ミッドタウン/グランドハイアット東京/ハービスエント(大阪)/GINZA SIX/渋谷キャストなど大型でデザイン性も求められる商業施設や駅も含めた公共施設で採用されています。海外でもザ・ペニンシュラ上海/上海銀行タワー/ジョン・F・ケネディ国際空港/ドバイ空港など実績多数です。
    ●○海外展開○●
    創業当初から業界に先駆け海外進出を進めており、企業拠点・生産拠点を次々と拡大。今や世界55拠点を持ち、24ヶ国でサービスを提供。現在、中国、インドでの新設事業が売上を伸ばしており、特にシンガポールや香港では高いシェア(約60%)を占めています。今後もグローバルな相互連携による事業強化をしていきます。
    ●○働き方○●
    基本Jobローテはありませんが社内で全事業部が完結しているため他の職種へのキャリアアップも可能です。

    勤務地

    東京都港区白金1丁目17番3号NBFプラチナタワー 9階

    担当者のコメント

    ★---------東証一部上場!空間移動システムの独立系専業メーカー---------★
    【東証一部上場】【賞与実績6.44ヶ月】【抜群の就業環境と安定性】【世界中に拠点のあるグローバルメーカー】☆残業20時間程度☆
  • 株式会社不二工機
    【東京】人事・総務/将来の管理職候補

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事・労務関連業務
    入退社手続き、社会保険、給与計算、新卒・中途採用関連、研修・教育関連
    ■総務関連業務
    社内規定整備、福利厚生・職場環境整備、什器・備品等の購買、社内行事など
    ※お任せする業務はこれまでのご経験から決定させて頂きます。
    【募集背景】
    ■現在は人事総務特にわけておらず、幅広く業務を行っている状況。
    今後は人事、採用、総務と細分化を行い組織作りを行っていく方向であり、人員強化を行う事となりました。
    【部署構成】
    ■本社 人事総務部
    ※部長1名(55才)、課長3名(45才-51才)、担当6名 計10名

    会社特徴

    ★創業65年以上の老舗メーカー!!高い制御技術を武器に高い認知度有★
    ★社長は東大出身!!勝負をしながら堅実な経営基盤を築いております★
    【会社特徴】
    ■カーエアコン用の温度膨張弁、圧力スイッチ、レシーバドライヤ、室内エアコン用の電動リニア制御弁、ドレンポンプの5つを柱としています。そして、全ての製品で日本シェアトップを誇ります。(勿論、中には世界シェアトップ商材も複数ございます。)
    ■新技術の知的財産権も戦略的に活用しています。同社の製品が国内すべての自動車メーカーに採用されていますので、世界トップクラスのシェアを確立する要となっています。
    ■同社の主力商品であるカーエアコン用膨張弁は、世界規模で競争のし烈な自動車部品産業にあって、日本、米国のビッグ3、欧州主要メーカーの車に搭載されています。また、ルームエアコンに関しては、特に欧米からの引合いが多くあります。欧米は今まで温度や風力の調整などを行わない、「セントラルヒーティング方式」を取っていましたが、効率が悪く、更に環境への配慮が重んじられ、現在では制御弁投入式が見直されている(そのため、ほとんど欧米では同社の競合がございません!)

    勤務地

    東京都世田谷区等々力 7-17-24

    担当者のコメント

    【冷凍・空調用自動制御機器メーカーのパイオニア!業界トップシェアの商材を数多く持ち、グローバルに展開しています】
    【中途比率】40%以上 【離職率】5%以下
  • 大陽日酸株式会社
    オープンポジション【障がい者採用】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※ご経験と適性に応じて勤務地・配属先・業務内容を決定致します※
    【配属可能性部署】
    ■人事部/経理部/法務部など
    ★★積極的な海外展開とM&Aで今伸びている企業です!★★
    同社は2022年度までに、「売上高1兆円・営業利益率10%・ROCE10%以上・海外売上高比率50%以上」という経営目標を掲げており、現在海外展開強化と積極的なM&Aによって順調に成長を遂げております。そして2017年4月よりスタートする4カ年の新中期経営計画「Ortus Stage2」ではこれをさらに加速しようと拡大投資を予定しております!

    会社特徴

    ★産業ガスシェア国内1位、海外5位!100年以上の歴史を持つリーディングカンパニー★
    ■鉄鋼・自動車・エレクトロ業界・食品・医療といったあらゆる産業において同社はニーズに応じたガスを提供しています。その供給量は国内最大です。
    ■空気分離装置の国内最大の製造メーカーであり、半導体向けの小型製造装置から、鉄鋼メーカー向けの大型プラントまで幅広く最新の機器を開発・製造しています。
    ■現在ガス関連企業を中心に燃料自動車の普及に向けた水素ステーションの増設が国家プロジェクトで進んでおり、同社はそのプロジェクトのリーダ的存在として水素ステーションの安全性の向上・より低コストでの生産の実現に向けて開発を進めている。
    【今後の展望】
    ■早期に売上高1兆円を目指す長期経営計画を掲げており、海外事業の収益を上げ
     るべく積極的に投資・人員の投入を行っている。
    ■天然ガス・シェールガス等の世界的なエネルギーを巡る環境変化を捉え、次世代の核となる新規事業を創出社外のイノベーションを積極的に取り込み、グローバル市場を見据えた新規商材の開発を加速

    勤務地

    東京都品川区小山1-3-26 勤務地はご希望を考慮致します※

    担当者のコメント

    ★【東証一部上場】国内シェア1位!世界シェア5位!の産業ガス・プラントメーカーです!★
  • 株式会社乃村工藝社
    総務部スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトマネージャーのように実行部隊であるグループ会社のシーズ・スリー社の方々と協力しながら、進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産を含む固定資産管理業務
    ■株主総会など社内イベント業務運営
    ■社用車管理
    ■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
    ■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
    ■TV会議対応
    ■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
    ■災害備品管理
    【募集背景】今後3年ほどで会社の拡大を支える中核・基盤となるべく総務課を強化予定
    【部署構成】総務部 3名

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて財務を担当いただきます!!
  • 株式会社DeNA Games Tokyo
    総務・経理担当【DeNAグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DeNAが配信するゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社の同社で総務・経理担当として、管理部門で会社を支えていく非常に大切な業務を、多岐にわたりご担当頂きます。成長過程の同社では、さまざまな課題への対応が求められます。課題を解決するために良い方法を考えるなど、「組織の成長のためにできること」を自分なりに考え、業務を遂行して頂きます。
    【業務内容】
    ・総務業務
    各種書類取り纏め/諸業務のスケジュール管理/会社資産管理/入退社手続き準備※入退社に関する資産準備が主です/ガイダンス・オリエンテーション/社内研修準備/社内外文書作成・来客対応/社内設備整備※インフラ整備のサポートや加湿器等の対応など力仕事もあります。
    ・経理業務(サポート業務から始めていただきます)
    伝票起票(約200~300件)/外部取引先との調整(請求書等取り纏め)/発注業務
    【平均残業時間】20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。

    会社特徴

    ~エンターテイメントの中心地・秋葉原で「ゲーム運営で世界一」を目指す企業~
    DeNAグループのゲーム事業の更なる発展を目指し、強みのゲーム運営力をより一層強化するために、2015年に生まれた会社です。
    ユーザーファーストを第一に、「世の中のゲームをDeNA Games Tokyoが支えている」
    「ゲーム運用をするならDeNA Games Tokyo」という状況を作り、世界一のゲーム運営会社を目指します。
    現在は『農園ホッコリーナ』『戦国ロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』『戦魂』等のDeNAが配信するブラウザゲーム・ネイティブアプリゲームの運営を行っております。今後は、運営の基礎力を高めつつ、少しずつ担当するタイトルや業務内容を増やしていく予定です。将来的には他社ゲームタイトルの運営等も具体的に考えております。
    【魅力】
    大規模かつロングヒットタイトルの運営ノウハウのある同社にて力をつけていくことができます。
    同社は長年培った圧倒的なノウハウに裏付けされてきた、「攻めの運営スタイル」で、リリースから長時間経過したタイトルも最新のトレンドを取り入れ刷新するなど、運営の常識を覆し続けています。

    勤務地

    東京都千代田区神田相生町1番地秋葉原センタープレイスビル

    担当者のコメント

    【100%DeNA社出資】DeNAが配信するゲームゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社です。
    平均残業時間20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
  • 株式会社CyberZ
    人事・総務【業界未経験可】

    年収
    ~470万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事・総務チームで2名採用します。
    業務は幅広く、横断しますが、1名:中途採用メイン、1名:総務業務メインでの採用予定です。
    ◆人事
    ・中途採用業務
    ・育成、入社者フォロー、研修業務
    ・入社手続き業務、各種契約書、申請書等の作成
    ・社内イベント企画運営 など
    ◆総務
    ・文書や印章、固定資産・備品、消耗品などの管理
    ・福利厚生関連業務
    ・従業員の健康管理
    ・オフィス関連業務
    ・業務委託、派遣スタッフ管理業務
    ・社内プロジェクト推進 等

    会社特徴

    ■同社は、スマートデバイス(スマートフォン・タブレットなど)に特化した広告マーケティング会社。株式会社サイバーエージェントの100%子会社。 スマートフォン端末が普及し始めた、スマホ市場の黎明期に最速で参入したこと強みとして、 国内・海外における実績、ノウハウをもとに、常に最先端のサービスを提供。 海外では、2012年7月にCyberZ USAを設立。USAだけでなく、中国・韓国・ヨーロッパ等海外進出。
    ■F.O.X は スマートフォン広告における全方位測定を国内初めて実現した、スマートフォン向け広告ソリューションツール。
    すでに導入アプリは4,000を超え、今や日本で最も導入されているスマートデバイスアドテクノロジーです。海外でも米国、韓国、中国、英国等で提供を開始しており、連携しているスマートフォンメディアの数も170社を超え、世界最大級。
    ■スマホゲームプレイ動画共有サービス「OPENREC」提供開始 国内初、ゲーム動画視聴ユーザーのインストール数やLTV計測、継続率などアクセス解析も実現。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウェスト16F

    担当者のコメント

    ■常に進化するスマートフォン市場で、顧客が求めるニーズをいち早く見つけ新しい仕組みを生み出し続ける事で、スマートフォン市場を拡大
  • 仕事内容

    総務職種である同社の企画管理部門にて、安全衛生管理及び、品質管理マネジメントシステム関連業務を中心に、管理部での業務をご担当頂きます。
    【詳細業務】
    ■本社及び各拠点の安全衛生管理業務
    ■IATF16949規格(ISO9001の後継)の監査対応窓口
    ■本社及び各拠点の企画管理業務、改善指導
    ■環境保全管理
    ■その他、庶務業務

  • 株式会社乃村工藝社
    総務部スタッフ

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトマネージャーのように実行部隊であるグループ会社のシーズ・スリー社の方々と協力しながら、進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産を含む固定資産管理業務
    ■株主総会など社内イベント業務運営
    ■社用車管理
    ■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
    ■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
    ■TV会議対応
    ■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
    ■災害備品管理
    【募集背景】今後3年ほどで会社の拡大を支える中核・基盤となるべく総務課を強化予定
    【部署構成】総務部 3名

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて総務を担当いただきます!!
  • 株式会社ハウスドゥ
    総務人事(労務業務中心)【京都】

    年収
    350万円~430万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の京都本社での人事総務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■社会保険手続き
    ■従業員の勤怠管理
    ■資料作成、契約書作成サポート など
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。
    【配属部署】 FC事業部 (業績好調による増員)
    【全社員データ】
    ◎新卒 45% 中途 55%
    ◎男性 65% 女性 35%
    ◎平均年齢30歳

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 東京共同会計事務所
    総務人材【チームメンバー募集】★総務から広報まで幅広く★

    年収
    400万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    入社後、半年程度でルーティン業務を全て経験して頂き、先輩社員やリーダーが不在の時でも対応できるようになって頂きます。その後、プロジェクトのメイン担当として現場のリーダー達に説明をしたり、コンサルタントとやり取り等、主体となって企画運営に携わって頂きます。将来的には、会社を支える中核人材になっていただけたらと思っています。
    【業務内容】
    ・情報セキュリティ・個人情報保護関連業務
    ・職場環境関連業務(オフィス管理、備品・機器管理)
    ・重要書類管理業務(事務所各種保険証券原本管理等)
    ・社内ポータルサイトの企画・運営・管理
    ・福利厚生制度の企画・運営・管理
    ・消防・防災関連業務(BCP等)
    ・法務関連業務(契約書管理、印章管理、定款・謄本・商標登録等の管理)
    ・ホームページの企画・運営・管理
    ・所内行事(25周年記念行事・忘年会・納会・OBOG会)各種イベントの企画・運営
    ・その他 庶務業務、共益業務

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★事務所全体のブランディグ・マーケティング・広報関連業務、及び福利厚生・職場環境の改善に携われます★
  • 株式会社タナベ経営
    コンサルティングサポート管理【沖縄支社】

    年収
    360万円~410万円
    勤務地
    沖縄県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆事業部管理(総務・庶務・経理業務)
    ◆コンサルティング事業部のバックヤードの管理業務全般
    ◆事業部の予実算管理や月次の締め、コンサルタントのサポート業務全般を行います。

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    沖縄県那覇市久茂地1-12-12ニッセイ那覇センタービル10F

    担当者のコメント

    ★中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!
    ★リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!
  • 三菱電機株式会社
    施設管理

    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工場の施設管理(局所変電設備・空調など)に携わって頂きます。
    【補足】
    ■入社日:2019年4月1日
    ■新卒としての採用となります。入社後は新入社員研修に参加して頂きます。

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ≪通信機製作所≫
    ■通信機製作所は、1953年に「無線機製作所」として設立され、1965年に「通信機製作所」と改称しました。これまでに、無線通信技術、レーダー技術、衛星通信技術などの要素技術を核として、様々な新しい事業を創出してきています。
    ■通信機製作所の大きな特色は、国内のみならず世界的に見ても、各分野ともトップクラスの技術をもっていることです。通信機製作所はこれら製品作りを通して“電子と情報通信の三菱”をリードする製作所として、通信・気象・天文観測などの幅広い分野で社会に貢献しています。
    ≪事業内容≫電子戦システム、警戒管制レーダー、衛星通信地球局設備、衛星追跡管制設備、移動体衛星通信端末システム、宇宙天文観測設備、気象レーダー、空港気象ドップラーレーダー、航空管制関連システム、密着イメージセンサー等電子デバイス、ミリ波列車監視システム

    勤務地

    兵庫県尼崎市塚口本町8-1-1

    担当者のコメント

    ■■『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー!! 情報通信技術で社会を支えています。■■
  • 西尾レントオール株式会社
    支店管理業務【関西】

    年収
    300万円~470万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ■配属の営業部にて各営業所の管理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■営業部の売上管理業務・予算管理業務
    ■採用業務/新卒・中途(面接対応・学校や人材会社との折衝等)
    ■総務業務(営業所の備品管理や資料作成など)
    ※同社は営業部ごとに「独立採算制」をとっております。
    その為、各営業部の裁量権は大きく、経営視点をもって業務に取り組むことができます。

    会社特徴

    ☆★☆東証一部上場・総合レンタル業のパイオニア☆★☆
    【会社概要】
    ■1965年に道路機械のレンタルを開始して以来、総合レンタル業におけるパイオニアとして建設現場で使用される機械・器具のレンタル商品化に努めるとともに、サービス網の充実を図って参りました。
    ■当初、建設業界におけるレンタルの位置付けは“臨時の調達方法”というものでしたが、現在では“経営の合理化や多種多様な現場への対応”という観点から、機械を保有せずレンタルを活用する、という考えが定着し、レンタルの活躍の場が拡大しております。
    ■また、建設業界以外の分野においても展示会やイベント用の機材や通信映像機器、
    産業界向けに生産加工機器のレンタルを手がけるなど、常に事業領域の拡大に努めて
    います。
    ■お客様の要望に応えるために一部自社開発した製品も取り扱っております。
    ■自己資本比率 54.01%(2017.9現在 連結での数値)今後の事業環境の変化にも充分、対応出来るよう、更に財務基盤を強化、磐石なものとしていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-17
    大阪府大阪市中央区南船場2-5-8

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場の総合レンタル会社!!☆レンタル業界のパイオニアとして知名度も高く、安定した財務基盤!!
    ★「独立採算制」をとっておりますので、各営業部で裁量権が大きく、経営についても経験できます!
  • 株式会社チューサイ
    業務課 管理職候補【焼津市】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    産業廃棄物の収集ドライバー(車両係)や、配車・伝票関係の処理を行う内勤者(サービス係)計20名程の統括管理を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■予算管理 ■他部署(営業・工場)との調整・交渉
    ■問題点の抽出・解決案の提案
    ■課員のモチベーション・メンタルフォロー
    ■業務マニュアルの作成・整備       等
    【組織構成】
    ・車両係(ドライバー)20代~50代男性 12~3名
    ・サービス係(配車・伝票処理)20~30代前半女性 5~6名
    【事業の流れ】主に製造業のお客様から産業廃棄物を収集し、自社リサイクル工場での処理、または別の処理場への運搬を行っています。配車係が収集運搬ルートや廃棄物の種類毎の処理方法を検討し、手配しています。

    会社特徴

    ■創業40周年を迎える地元密着型企業で、静岡県から優良認定企業者に認定されています。
    ■若い社員が多く、男女ともに活躍できる職場で、福利厚生制度の充実を目指しています。
    ■大切にしている「3つ」の事
    1)経営理念「チャレンジ精神」…失敗を恐れず果敢に挑戦していく
    2)「夢」…社員みんなで作った「10年後の夢計画」(こんな会社で自分の夢を叶えたい、こんな職場で活躍したい)
    3)「人財」…社員、その家族、全ての人が「感動・満足No.1の会社になる」というのが私たちの願い
    【自社工場】
    ・混合廃棄物を徹底選別し、固形燃料化へとリサイクルするサーマルリサイクルプラント
    ・廃プラスチック類のマテリアルリサイクルとサーマルリサイクルを中心に行う、総合リサイクルプラント
    ・廃棄物等を圧縮する圧縮機や、廃棄飲料類を粉砕して分別する機械がある工場

    勤務地

    静岡県焼津市上新田1019番地

    担当者のコメント

    ◆創業40周年を迎える地元密着型企業で、静岡県から優良認定企業者に認定されています。
    ◆若い社員が多く、男女ともに活躍できる職場で、福利厚生制度の充実を目指しています。
  • 仕事内容

    ■施設の設備の管理(ファシリティマネージメント)を通じて、投資計画支援や工事対応
    ■施設の管理・BCMS対応(企業継続マネージメント)の対応要員
    【求人背景】BCMS(企業継続マネージメントシステム)の導入をきっかけとした採用
    【魅力】業務を通じて、資格等の習得を支援します。
    【配属】システムエレクトロニクス本部 総務部

  • 仕事内容

    ★総務業務全般の業務を担って頂きます。
    主に以下のような業務に携わっていくためこれまで経験できなかった
    領域のお仕事にも幅広く携わっていくチャンスがあります。
    スキルアップを目指す方、前向きにチャレンジできる方は大歓迎です!
    ◆株式・届出書類・契約書等の管理実務
    ・株式管理、株主総会、規程整備を含む
    ◆オフィス・ファシリティ管理
    ・本社移転・増床、各拠点移転・増床、社用車、携帯電話を含む
    弊社では法務としてのキャリア構築だけでなく株主総会・ファシリティ
    関連(物件・車など賃貸・リース契約など)の業務経験
    ならびに先々は広報・IRに至るまで幅広い知見を積んでいくことが可能。
    あなたのキャリアの選択肢の幅を広げることができます。

  • 仕事内容

    ■本社およびグループ会社の総務担当をお任せ致します。
    ■ファシリティ管理
    ■文書・資産管理
    ■什器、備品管理の購買・管理
    ■ISO事務局運営
    ■安全衛生等、総務業全般をご担当頂きます。
    ◎社員がより安心して働ける会社づくりを率いて頂くことを期待します。
    【募集背景】更なる事業加速の為内部統制強化
    【配属】人事総務部

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    人事・総務

    年収
    370万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 未経験可
    仕事内容

    ◆人事業務全般を主として、人事総務関連業務をお任せ致します。
    ■給与計算      ■採用業務
    ■入退社関連業務   ■人事制度管理・制度改定
    ■労働組合折衝    ■教育・研修制度整備・運用管理
    ■労務管理   ■設備備品管理業務(社用車等)、安全衛生など
    【部署構成】総務・人事課:課長以下メンバー3名
    【募集背景/求める役割】
    部門強化のための増員募集です。
    当社はダイハツ工業の連結対象子会社として、人事制度や社内体制の整備・向上に取り組んでおり、今後このような重要なミッションもお任せしたいと考えております。
    お任せする業務は適性を見て判断いたしますが、幅広い業務に携わっていただきます。

  • 仕事内容

    厚木事業場の安全衛生管理、法令順守、環境についてマネジメントシステム運用をお任せ致します。(部下1名あり)
    【具体的には】
    ・厚木事業場の各部門への安全・衛生・環境管理の改善活動の支援業務
    ・各種法令届出の実施・管理、及び法令順守活動の支援
    ・日本統括責任者の指導の下、化学製品製造プロセスに存在する危険性を抽出、評価し、
     手順・設備・システム面からの危険性低減策を導き出して頂きます。
    ※この業務には、設備導入工事の委託業者安全管理を含む。
    ・グローバル手順の社内教育訓練を経て、事業場におけるISO9001/14001、OHSAS18001(ISO45001)の品質・環境・労働安全マネジメントシステムの運用を支援
    ・社内教育訓練を経て、監督官庁等による外部監査、グローバル本社による内部監査への対応窓口を勤める
    ・定型英文文書による、アジア地域本社、グローバル本社への報告書作成・提出

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    業務改善/BPR推進 担当

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ★「業務プロセスの最適化に向けた、企画、実行計画策定」「業務プロセスの整理および可視化の推進」を中心に幅広く担当頂きます。
    ■業務プロセスの最適化に向けた、企画、実行計画策定
    ■業務プロセスの整理および可視化の推進
    ■営業拠点内業務の改善提案
    ■集中購買の企画と実行
    ■資産管理(グループのファシリティー戦略の立案・推進、費用管理の実施、付帯する庶務業務等)
    ※将来的(半年~1年をイメージ)には、業務の改善に係る、企画・提案・プロジェクト推進、なども担当頂く予定です。
    【配属】
    ・部長、管理職1名、担当職11名
    ・当社の業務サポート部は、グループ全体の業務の改善・最適化を会社経営に関わる上流工程から、実運用への落とし込みまでを一手に担う部門です。

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