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総務の未経験可の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(79件中)
  • 株式会社うるる
    リスク管理・総務担当【第2新卒可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】■うるるが安全に将来の事業拡大をしていけるよう、リスク管理を軸とした社内統制・総務業務全般をお任せいたします。■業務を通じて事業継続性を向上させ、中期経営計画の実現や、さらなる未来の企業価値向上を図る基盤を整えることがミッションとなります。■業務領域は多岐にわたりますが、一言でお伝えすると「会社全体を改善させ、未来の企業価値向上を図る基盤を整えるお仕事」です。■現在のベースとなる業務はこれまでにも社内で行われてきましたが、上記のミッションを遂行するために新設された部署ですので、共にチャレンジしながら歩んでいける仲間を募集します。【具体的には】■会社規程の管理、各種ルールの整備、ワークフローの改定■全社のリスクアセスメント■ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の委員会運営、文書改定、審査対応など■情報統制、運用フロー整備(社内ポータルサイト運営、ツール使用ルール整備等)■オフィスファシリティマネジメント(備品管理、移転対応、ビルメンテナンス対応、消防法対応など)■サプライヤー選定の整理と管理(サービス、物品調達)■事業継続計画(BCP)の企画、運用■社内福利厚生サービスの企画、運用【短期的な目標】■自社の上記各種業務に関わる企画・ルール策定・運用構築■アフターコロナのオフィス活用を決定し、チームワークが発揮しやすい会社を作る■サプライヤー(委託先)に関連するリスクを大きく低減させる【中長期的な目標】■リスク管理を仕組み化して、M&A 先の企業に対して転用できる状態の構築■各部門が自らリスクやコントロールの評価と改善に取り組める文化、意識の醸成【配属部署の業務領域】■業務推進・管理部 合計人数:3名・技術戦略課…全社開発組織に関する技術支援、戦略策定・情報システム課…情報システム整備、社内ヘルプデスク・総務・リスク管理課…リスク管理・総務【やりがい】■仕事の自由度が高いです。企画型の業務が多いため、自ら考えて決めることが可能です。■全社のルールを把握し、全部署と連動して業務を遂行することが多いため、会社全体を理解して仕事をすることができます。■業務を通して身に付けられる専門知識・スキルはどの会社でも必要なものですが、市場においても全てをできる方は多くないため、一生ものの知識・スキルを身につけられます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---★東証マザーズ上場★目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

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    担当者の
    コメント

    【ISMS】★リスク管理を軸とした社内統制に携わりたい方歓迎!時差出勤OK★【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)※国内シェアNo.1】【えんフォト※保育テック】【東証マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • 株式会社うるる
    リスクマネジメント・総務担当【事業拡大フェーズに参画】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】■うるるが安全に将来の事業拡大をしていけるよう、リスク管理を軸とした社内統制・総務業務全般をお任せいたします。■業務を通じて事業継続性を向上させ、中期経営計画の実現や、さらなる未来の企業価値向上を図る基盤を整えることがミッションとなります。■業務領域は多岐にわたりますが、一言でお伝えすると「会社全体を改善させ、未来の企業価値向上を図る基盤を整えるお仕事」です。■現在のベースとなる業務はこれまでにも社内で行われてきましたが、上記のミッションを遂行するために新設された部署ですので、共にチャレンジしながら歩んでいける仲間を募集します。【具体的には】■会社規程の管理、各種ルールの整備、ワークフローの改定■全社のリスクアセスメント■ISMSの委員会運営、文書改定、審査対応など■情報統制、運用フロー整備(社内ポータルサイト運営、ツール使用ルール整備等)■オフィスファシリティマネジメント(備品管理、移転対応、ビルメンテナンス対応、消防法対応など)■サプライヤー選定の整理と管理(サービス、物品調達)■事業継続計画(BCP)の企画、運用■社内福利厚生サービスの企画、運用※まずは ISMS事務局運営やオフィスファシリティをメインにお仕事をお任せします。そこから徐々にご担当いただく業務領域を広げていく予定です。【短期的な目標】■自社の上記各種業務に関わる企画・ルール策定・運用構築■アフターコロナのオフィス活用を決定し、チームワークが発揮しやすい会社を作る■サプライヤー(委託先)に関連するリスクを大きく低減させる【中長期的な目標】■リスク管理を仕組み化して、M&A先の企業に対して転用できる状態の構築■各部門が自らリスクやコントロールの評価と改善に取り組める文化、意識の醸成【配属部署の業務領域】■業務推進・管理部 合計人数:3名・技術戦略課…全社開発組織に関する技術支援、戦略策定・情報システム課…情報システム整備、社内ヘルプデスク・総務・リスク管理課…リスク管理・総務【やりがい】■仕事の自由度が高いです。企画型の業務が多いため、自ら考えて決めることが可能です。■全社のルールを把握し、全部署と連動して業務を遂行することが多いため、会社全体を理解して仕事をすることができます。■業務を通して身に付けられる専門知識・スキルはどの会社でも必要なものですが、市場においても全てをできる方は多くないため、一生ものの知識・スキルを身につけられます。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F

    会社特徴

    ---★東証マザーズ上場★目指すのは「在宅ワークのスタンダード化」--- 在宅ワーカーを活用したサービスであるCGS(Crowd Generated Service)事業を展開  =======================================================================【企業概要】クラウドソーシングサービス『シュフティ』を基盤に、登録している26万人以上の「在宅ワーカー」を活用したCGS(Crowd Generated Service)事業を展開。(CGS:住宅ワーカーのアナログ作業によって生まれるサービス)【具体的なCGSの例】『入札情報速報サービス』...官公庁が各WEBサイトで公開している入札・落札情報を住宅ワーカーの手作業により収集、データベース化し、入札参加希望者に販売(案件数国内最大級約70,000件)『KAMIMAGE-カミメージ-』...タブレット端末で手書き入力された顧客アンケート、会員申し込み、業務日報等を即座に在宅ワーカーがデジタルデータ化『えんフォト』...幼稚園、保育園向けの写真販売管理システム【やりがい】業務内容が多岐にわたるため、様々な知識やスキルを身につけることができます。「もっとこうした方がいい」「こんなことをやったらもっとよくなる」など、改良改善や新しいアイディアがあれば、自らが中心となって実現化をすることが可能です。

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    担当者の
    コメント

    【ISMS】★リスク管理を軸とした社内統制に携わりたい方歓迎!時差出勤OK★【入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)※国内シェアNo.1】【えんフォト※保育テック】【東証マザーズ】【社会貢献性の高い事業】【女性の働きやすい環境充実】【年間休日130日】

  • アクセンチュア株式会社
    総務担当/Location Service

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務】①赤坂インターシティ、赤阪インターシティAIR, 勝どきオフィス、 麻布十番オフィス、及びみなとみらいオフィスでの 社内総務サービス全般の運営や改善・サービス設計②サービスベンダーマネジメント③Covid-19対応についての社員への啓蒙や衛生管理施策の立案・実行④オフィス入館カード(ACSカード)の発行・管理サポート⑤障がい者雇用社員のスーパバイズ⑥新入社員等の教育⑦他オフィス運営のバックアップ⑧グローバルチームとの連携

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約51万4,000人/拠点数:51カ国200都市以上/グローバルでの売上:443億USドル★★各オフィスでの社内総務サービス全般の運営や改善・サービス設計をお任せ致します★

  • 444株式会社
    法務(スタートアップ組織)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社初の法務専任担当として下記多岐に渡り業務の担当を頂きます。【業務内容】■企業法務全般 -契約書リーガルチェック -契約書ドラフトの作成 -法的質問への検証と回答 -社内規程の作成、整備、改訂 -コンプライアンスに関する業務 -コーポレートガバナンスに関する業務■当社サービスに関わる法的リスク分析と対策 -利用規約等のドラフト作成、改定 -知的財産権等の対応■個人情報保護に関する対策 -Pマーク、ISMSなど取得の検討と実施、運用■株主総会、取締役会関連業務全般(運営、議事録・資料作成管理等)■新規事業における法的観点からの調査及び法的課題の解決・法的検証、アドバイス・リスクマネジメントに関する業務など・その他法務に関連する業務※これらの業務に関し、自ら手を動かすして業務頂きます【同社のサービスについて】「TechFUL(テックフル)」https://techful-programming.com/account/landing学生や若手エンジニアを中心にプログラミングスキルを診断し、見える化し、学習し、成長履歴と就活に役立つサービスです。学歴や資格などに関係なく、技術スキルを定量的に診断することができます。国公立大学、私立大学、専門学校、高校などで多くの教授や先生に採用され、授業やテストなどのツールとしても使用されており、2020年9月には導入学校数128学校を突破しました。★魅力■スタートアップ企業でありながらマイナビグループの安定性があり、長期的なキャリア形成が可能な環境です。■スタートアップフェーズであるため高い裁量権を持って、サービス・事業づくりに参画が可能です

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海3-13-1 DEUX TOURS E4622

    会社特徴

    ★2021年2月よりマイナビグループとなりました★日本のITエンジニアの価値を上げたい!学歴や資格ではなくスキルで評価される世の中にしたい!そして、さらに加速するエンジニア不足と、企業とIT学生とのミスマッチに課題を感じた薗田社長が設立したスタートアップです。プログラミングスキルを定量的に診断、見える化、学習、成長履歴とスキルデータ管理ができる『TechFUL(テックフル)』を開発、運営しております。◎『TechFUL(テックフル)』の魅力全国の大学、専門学校、高校で一番利用されているプログラミング測定、スキルデータ管理、教育サービスです。複数の問題を継続して解くことでスキルを分析、見える化します。学校(教授)では、学生のプログラミングスキルを自動測定し、テストや授業、課題、プログラミングコンテストでご利用いただいております。◎今後の展望学校にて利用いただくプログラミング測定プラットフォームとして、成長し続けています。ユーザー数も伸びてきており、学校とユーザーへの提供のほか、今後は企業への採用プラットフォーム(新卒、インターンシップ、アルバイト)、評価プラットフォーム(入社テスト、社員評価、研修、ハッカソンなどのイベント)としてのご利用を拡大します。社会人エンジニア、海外エンジニアの利用も増やし、転職活動に利用できるサービスも順次拡大予定です。

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    担当者の
    コメント

    『TechFUL』ITエンジニアのスキルを見える化して、学生のプログラミングスキル育成・キャリアを支援★エンジニアの採用におけるプラットフォームとして拡大しております スタートアップベンチャー企業 【マイナビグループ】

  • 東洋ビューティ株式会社
    本社総務 マネジメント職

    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■本社総務グループのマネジメント(各拠点に総務課はあり独立されていますが、全社に関わることは本社総務にて実施されており、主に以下業務を担当されています)・ファシリティ・福利厚生・慶弔管理・BCP業務・安全衛生業務・年間行事業務【組織構成】マネジメント管理本部長が兼務、メンバー2名、派遣1名

    職種

    総務

    年収
    給与
    660万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町4丁目1-3 大阪御堂筋ビル4階

    会社特徴

    ユニリーバ・ジャパンをはじめ、大手メーカーの有名商品を手がけるOEM/ODMメーカー!■1941年設立の化粧品OEM/ODMメーカーです。化粧品のOEM/ODM開発を行っており、誰もが知る有名メーカーの商品開発、生産を手がけております。長年にわたり磨き続けてきた技術力は、名立たる大手メーカーから高い評価を得ています。宇都宮工場では、誰もが知る有名メーカーのスキンケア・ヘアケア商品の大量生産を行っており、日本全国に流通しております。【強み】■本社及びイノベーションセンター(中央研究所)は、主に関西の生産拠点である上野工場と連携し、また、関東の生産拠点である宇都宮工場には宇都宮研究所を開設し、関西・関東の2研究所がともに生産現場との連携がとりやすく、開発・試作・量産テストがスムーズかつスピーディに行えます。営業拠点についても関西・関東に設け、全国のお客様の多種多様なご要望にフレキシブルにお応えする体制を整えております。【主要取引先】ユニリーバ・ジャパン、扶洋、ハウス オブ ローゼ、コーセー、マンダム、凸版印刷、吉野工業所、レンゴー、ナリス化粧品、シャルレ、マードゥレクス、全薬工業、山田養蜂場、岩瀬コスファ、日光ケミカルズ

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆ユニリーバ・ジャパンをはじめ、大手メーカーの有名商品を手がけるOEM受託メーカー◆本社総務部に管理職として勤務◆原則土日祝休み(年休120日)◆本町駅より徒歩1分程度の好立地

  • 株式会社ソラスト
    総務スペシャリスト/品川

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】総務課は株主総会や取締役会の各種事務局など、会社経営に関わる重要な役割を担っています。これまでの経験や知識に応じて、担当業務を決めていきます。【主な職務】■株主総会事務局:会場調整、総会運営(関連資料作成、届出、議事録)、役員サポート ■取締役会事務局:社内外役員への開催通知、資料配信、議事録作成、運営サポート ■勤続表彰事務局:企画、表彰式運営、記念品手配、役員サポート ■団体保険代理店業務:募集案内、入退会処理、給与控除データ作成、加入者サポート ■福利厚生に関する業務:労災保険手続き、健康診断手配、社宅手配、安全衛生委員会 ■文書管理業務:各種規程等の新規・改訂・廃止の管理、定款・登記簿等の書類管理、印章管理 【魅力】当社ではICTの活用と業務の集約化により、生産性の向上に全社的に取り組んでいます。総務課においても積極的に業務の改善を行っています。総務課の業務範囲は多彩で広範囲なため、業務プロセスの見直しを行い、効率化を図ることで生産の向上に貢献できると共にさまざまなスキルを幅広く習得できる仕事です。また会社全体を見渡して企画や計画を考えるというスタイルが身に付き、いろいろな部署と横断的に接することでバランス感覚・経営感覚も磨かれます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

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    担当者の
    コメント

    ■2016年東証一部上場/創業50年 「医療」「介護」「保育」分野で地域社会・生活に密着した社会貢献性が非常に高いサービスを提供!業務の効率化や標準化による生産性の改善等、新しいことにもどんどんチャレンジできる環境で総務スペシャリストとして活躍いただける方を募集!

  • 東京共同会計事務所
    総務(全社戦略の提案実行/キャリアチェンジ歓迎/転勤無)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    近年のさらなる事務所の拡大・発展に伴い、事務所全体のブランディグ・マーケティング・広報関連業務、及び福利厚生・職場環境の改善に更に力を入れていく予定であり、これらの分野でご活躍頂けるメンバーを求めています。「総務」というと、単純なルーティン業務を想像されるかもしれませんが、弊社の総務は、事務所の発展のため、今までに取り組んだ事の無い課題に「ゼロ」から取り組み、情報収集・企画立案・実行まで、自ら動いて対応する必要があり、またそれが面白さでもあります。【総務業務】・職場環境関連業務(オフィス設計・管理、備品・機器管理)・法務関連業務(印章管理、定款・謄本・商標登録等の管理等)・広報(事務所のブランディング、PR、マーケティング)、ホームページの企画・運営・管理、社内ポータルサイトの企画・運営・管理・所内行事(忘年会・納会・OBOG会 など)、各種イベントの企画・運営・消防・防災関連業務(BCP等)・重要書類管理業務(契約書/事務所各種保険証券原本管理等)・福利厚生制度の企画・運営・管理 ・その他 庶務業務、共益業務※月に0回~3回の休日出勤にご対応頂く可能性がございます。(ビルメンテナンスや工事対応のため、休日に工事関係者と打合せを行う場合があります。)縁の下の力持ちとして事務所の安定的運営と従業員が気持ちよく働ける職場環境の提供に努めます。全社戦略を実行する一部隊ですので、自分たちが動いた結果が社内の環境の変化やビジネスへのインパクトとして直接感じることができ、やりがいを持って働けます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」★事務所全体のブランディグ・マーケティング・広報関連業務、及び福利厚生・職場環境の改善に携われます★

  • 仕事内容

    国内外拠点・関連会社向けにおけるリスクマネジメント業務をお任せいたします。■各拠点におけるリスク管理(BCP/セキュリティ対策/情報システム管理 等)・改善指導■全社的リスクマネジメント(ERM)の体制構築・国内外への発信■海外地域CCO(チーフコンプライアンスオフィサー)への助言・サポート【本ポジションの魅力】2020年の持ち株会社変更に伴い、各事業会社・国内外拠点含めるグループ全体のガバナンス強化が求められております。本ポジションはそのミッション達成のため、本社側担当という立ち位置から上記業務を行います。企業の変革期における体制・基盤作りにコンプライアンス・リスクマネジメントという分野から関わることが可能です。【配属先】内部統制推進室(5名) 同社並びに持ち株会社である日本酸素HD両方に属する部署でグループ全体におけるコンプライアンス・リスクマネジメント分野における管理・強化を担当する部署です。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    550万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ご経験に応じて、管理部門(総務、経理、人事、IT等々)や設計開発部門、物流センターでの業務等に配属頂き、就業頂きたいと思います。具体的な業務内容につきましては、障がいの内容やご経験・ご希望に応じて  業務内容を決定させていただきます。  ※月数回出社は必要ですが在宅勤務可能です

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区四谷 4-28-4YKBエンサインビル6F

    会社特徴

    ◆◇◆セラミックス人工骨国内トップシェア!!!!日系企業として日本人に最適なインプラントを提供します◆◇◆【企業概要】■同社はHOYA株式会社(一部上場)の子会社であり、医療機器の整形インプラント領域においてセラミック製人工骨及び金属製整形インプラントを製造販売しています。元々セラミック製人工骨はHOYAの一事業部で、金属製整形インプラントはHOYAの子会社であった日本ユニテックで販売されていましたが、同領域での事業の強化と成長速度を加速させる為に分割・承継により同社が誕生しました。【強み】■セラミックス人工骨は国内シェアNo.1です!■外資系が多い整形インプラントメーカーのなかで、同社は日系企業として日本人の特性を良く掴み、より最適な製品を提供しています。インプラント市場がまだまだ拡大の見込みがあること、同社の金属製インプラントの売上も伸張していることから今後の成長が見込まれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆HOYA株式会社(東証一部)の子会社☆★医療機器メーカー★セラミックスインプラント国内トップシェア!金属製インプラントもシェア拡大中!

  • 仕事内容

    【魅力】■企業トップも重視する労働災害リスクに対して、企業と一緒に解決策を考え、提案する社会的に意義のある業務です。【期待する役割・職務内容】■労働安全衛生分野のリスクコンサルタントとして、事業場の安全管理に係る企画提案の他、下記業務を担当いただきます。・労働災害リスクに関わる現地調査(例:お客様の事業所に伺い、作業現場調査やヒヤリング調査などを通して現場に潜在するリスクや安全管理上の課題などを洗い出し、改善提案)・安全教育の講師(例:建設業などで実施する安全大会、リスクセスメントに関わる座学や演習など)・労働安全に関するレポート作成・情報提供(例:企業で発生している災害統計・事例の分析、安全マニュアルの作成支援、災害事例及び法令情報の提供など)・官公庁の調査研究事業に関わる業務(例:中小規模事業者向けのマネジメントシステムの構築・有効化事業や、安全対策ガイドラインの見直し事業などへの参画)

    職種

    その他のコンサルタント・士業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル

    会社特徴

    SOMPOホールディングスグループのリスクコンサルティング会社です。お客さまにとって№1の「安心・安全・健康のソリューション・サービスプロバイダー」を目指し、各種リスクに関するコンサルティングサービスを提供しています。近年、地震・風水災・局地的豪雨等の自然災害の増加、サイバー攻撃等新たな脅威・リスクの出現により、企業を取り巻く環境は複雑化・深刻化するとともに、企業におけるリスクマネジメントの重要性も増しています。SOMPOリスクマネジメントでは、豊富なコンサルティング実績・経験・知見をもとに、多数企業のリスクマネジメントに関する取組みを支援し、業績も順調に推移しています。また、「健康経営優良法人2020(大規模法人部門)」認定企業であり、残業時間の削減・柔軟な出勤時間等、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コンサル未経験で応募可能!業界最大手損保グループのリスクコンサルティング会社

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    グローバル調達【ビジネスサービス担当】

    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇グローバル調達チームの一員となる間接購買、及びファシリティマネジメントをご担当頂きます◇【具体的な業務内容】デロイトグローバルの活動の支援と、デロイト日本のソーシングプロジェクトをプラン・実施していただきます。ソーシング、契約交渉、サプライヤー管理マネージメントの経験をお持ちの方に最適のポジションです。1.グローバルの調達チームと協力し、グローバルのソーシングプロジェクトの支援を行う2.日本の担当カテゴリーの調達プランを立案し実行する3.サプライヤーの管理(パフォーマンスのモニタリング、コンプライアンスの管理)4.業界の動向、市場を調査し、調達プランに反映することで、サプライヤーの継続的なパフォーマンス改善、最適な取引先選定を行う5.既存の取引を分析しコスト削減と効率化の機会を特定。ステークホルダーへ提案する【業務割合について】85%:間接購買(ファシリティ領域に特化)15%:一般的なファシリティマネジメント※後者について、当面は「オフィス面積削減の推進」を予定しています【訴求ポイント】■各種プロジェクトの立ち上げフェーズに参画可能です■一定のご経験をお持ち方には、裁量をお渡ししますので、腕の振るい甲斐がある環境と考えています■扱う物品:ファシリティ、オフィスサービス、家賃、家具、オフィス設備 他【キャリアパス】■調達チームのリーダー■デロイトAPAC、デロイトグローバルの調達チームへの参画

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

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    担当者の
    コメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

  • 仕事内容

    同社の総務部門にて下記業務全般をお任せします。【具体的には…】■人事関連、就業規則、賃金規定などを含む企業の各種制度の整備・運用や企業リスク、法務、コンプライアンス、CSR関連を含む幅広い業務を担当(人事関連の採用、社員の能力開発、人事制度を除く)■幅広い関連部署・支店への改革、浸透、社員が働きやすい環境を整備していただく為、メンバーへのマネジメントやメンバーと共に推進していただきます。【部署構成】マネージャー2名、担当スタッフ4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市右京区西院寿町40-3

    会社特徴

    ◆◇◆当社は約60年の歴史を持つ輸入車を中心としたカーディーラーです。お客様第一主義の下2012年度に創業以来過去最高益を記録しています!!!◇◆◇【企業概要】■当社は、株式会社京都マツダを前身とした50年以上もの歴史を持つカーディーラーです。輸入車を中心とする各ディーラー権獲得による事業拡大に伴い、正規ディーラーの複合する新たなディーラースタイルを打ち出しました。【お客様に対して】■ショールームでコンサート、ネイル教室等のイベントを行い、常にお客様と近い関係を保てるように勤めています。また、手書きで作成したダイレクトメールをお客様にお送りするなど、他社との差別化を図っています。【社風】■企業理念の 「全員でつくる家族と社会に誇れる会社」 からもわかるように、社員一人一人を大切にする社風です。個々人の売り上げノルマもなく、会社全体でのサービス提供を常に心がけています。また、若手社員が中心となり、アフターフォローの仕組みを考えたり、イベントの企画を行ったりと若手が活躍できる風土も整っています。また、離職率も低く、長く働ける風土も整っています。

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    【創業60年の歴史を持つ輸入車を中心とした老舗カーディーラー】【転勤無し】【育休・産休実績多数】

  • 株式会社ザ・トーカイ
    総務経理人事職(業務課/総合職)【静岡県静岡市・沼津市】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各営業支店の総務・経理・人事業務をお任せ致します。★配属支店はご希望エリア等を考慮致しますので、応募時にご希望をお知らせ下さい。【所属】業務課

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市駿河区宮竹1-2-8【静岡支店】

    会社特徴

    ■私たちは、1950年に都市ガス事業を開始して以来、事業の多角化を進め、LPガス、情報通信、CATV、アクア、住宅設備、セキュリティ、保険、ブライダル、介護、総合リフォーム等、人々の生活に密着したさまざまな商品サービスを幅広く提供しています。また、営業エリアも2012年より東北、西日本へと広げ、いまやそのお客様の数は288万件にのぼります。■経営統合以降、私たちが目指しているのは、様々なお客様の暮らしを総合的にかつきめ細かにサポートする「TLC(Total Life Concierge)」構想です。暮らしに関わるあらゆるサービスをワンストップで提供し、お客様やその先の地域・社会・地球環境とのつながりを深めながら、豊かな生活、地域社会の発展、地球環境保全に貢献してまいります。■2012年12月からは、このTLC構想を具現化するサービスとしてグループ横断の「TLC会員サービス」を開始しました。このサービスを起点に、288万件のお客様との結びつきを一層強めてまいります。株式会社TOKAI、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、東海ガス株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワークをはじめとする28の事業会社を傘下に持つ、TOKAIグループの持株会社です。2011年4月に、グループ間での統合シナジーの創出を目的として経営統合し、持株会社体制に移行しました。全国288万件のリテール顧客を対象に「暮らしのインフラ」を支えます。

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    ■【東証一部上場・TOKAIグループ】生活に密着したサービスを提供する、静岡県にはなくてはならない企業です! ■エネルギー/アクア/住宅/建築/不動産等「暮らしのインフラ」をトータルに支えています。

  • 日本ペイント・オートモーティブコーティングス株式会社
    安全管理担当【愛知】《入社実績多数》

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■環境や安全の取り組みを他職場の方へ指示することや、各データーや役所関連への報告資料の作成などもあります。■安全パトロールなどの現場へ行くことも多く、社員とコミニュケーションが多い職場になります。【組織構成】安全環境品質本部 安全管理部 国内安全:9名(男性8名、女性1名)→部長(50代男性)、グループマネージャー(課長)(40代男性)、スタッフ7名(20代男性2名、30代男性2名、40~50代男性2名、40代女性1名)

    職種

    エンジニアリング

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県高浜市新田町3-1-5

    会社特徴

    【アジアNo1/世界4位/東証1部上場の塗料メーカー:日本ペイントグループ!】■同社は日本初の塗料製造会社として1881年にスタートした日本ペイントHDグループの長い歴史の中で、自動車用塗料事業を中心として独自に培ってきた自動車ボディー用塗料や各種樹脂部品用塗料の設計技術や製造ウハウを結集させ、価値ある塗料/塗膜の実現を追求し、工業塗料のパイオニアとして事業を展開し、日本の自動車産業の発展とともに柔軟に形を変えて成長してきました。2021年、グローバル一体運営を加速させるためNPAC(エヌパック)として体制を一新しました。これはアジア合弁事業の100%化・インドネシア事業買収の効果を体現する大きな第一歩とも言えます。■世界の自動車産業はCASEと呼ばれる新しい領域での技術革新やビジネスモデルの変革等により変化し続けています。環境変化に伴う社会やお客様のニーズを満たす為、グローバル連携を深化させ、顧客視点を重視したCustomer-Centricな製品・サービスを、スピーディーに提供しています。■R&D機能強化や長い歴史で培った技術ノウハウを結集し、国内15ヵ所、世界21の国々で事業を展開するNPACは、グローバル一体運営という新たな強みを最大限に生かし、お客様に最高の満足を提供し、変化する自動車コーティング領域にて、リーディングカンパニーを目指しています。自動車産業や社会課題解決にも貢献できる製品開発を、より一層加速させていきます。

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    【東証一部上場】日本ペイントホールディングスの中核事業の一つである「自動車用塗料」の製造販売を行うトップメーカーです!【おススメ】アットホーム・風通しが良い職場で、前向きな意見が飛び交う明るい職場雰囲気です! 《入社実績多数》

  • 仕事内容

    ■本社管理本部にて人事業務(主に労務関係)の管理職として部署のマネジメント、人事企画業務にも取り組んでいただきます。【詳細】総務・労務部■給与支給、社会保険手続き等に関する業務 ※まずは給与計算・社保で手を動かしてもらい  今後総務または労務に取り組んでいただく予定です■総務業務・本社窓口として社内外関係各所(行政機関・法務関連等)との折衝・調整・全事業所の設備管理業務・安全管理、危機管理に関する業務(BCPの構築が重要業務)・社内各制度の企画・運用、法改正対応・働き方改革におけるRPA化の推進・在宅ワーク、コロナ対策含めた業務改革の推進

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-5-14 WAO第2ビル

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

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    担当者の
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    ★すべての事業は「感動」を伝えるために!全国47都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!

  • 日本ペイント・オートモーティブコーティングス株式会社
    安全管理担当【広島】《入社実績多数》

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■環境や安全の取り組みを他職場の方へ指示することや、各データーや役所関連への報告資料の作成などもあります。■安全パトロールなどの現場へ行くことも多く、社員とコミニュケーションが多い職場になります。【組織構成】安全環境品質本部 安全管理部 国内安全:9名(男性8名、女性1名)→部長(50代男性)、グループマネージャー(課長)(40代男性)、スタッフ7名(20代男性2名、30代男性2名、40~50代男性2名、40代女性1名)

    職種

    エンジニアリング

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市南区仁保沖町1-30

    会社特徴

    【アジアNo1/世界4位/東証1部上場の塗料メーカー:日本ペイントグループ!】■同社は日本初の塗料製造会社として1881年にスタートした日本ペイントHDグループの長い歴史の中で、自動車用塗料事業を中心として独自に培ってきた自動車ボディー用塗料や各種樹脂部品用塗料の設計技術や製造ウハウを結集させ、価値ある塗料/塗膜の実現を追求し、工業塗料のパイオニアとして事業を展開し、日本の自動車産業の発展とともに柔軟に形を変えて成長してきました。2021年、グローバル一体運営を加速させるためNPAC(エヌパック)として体制を一新しました。これはアジア合弁事業の100%化・インドネシア事業買収の効果を体現する大きな第一歩とも言えます。■世界の自動車産業はCASEと呼ばれる新しい領域での技術革新やビジネスモデルの変革等により変化し続けています。環境変化に伴う社会やお客様のニーズを満たす為、グローバル連携を深化させ、顧客視点を重視したCustomer-Centricな製品・サービスを、スピーディーに提供しています。■R&D機能強化や長い歴史で培った技術ノウハウを結集し、国内15ヵ所、世界21の国々で事業を展開するNPACは、グローバル一体運営という新たな強みを最大限に生かし、お客様に最高の満足を提供し、変化する自動車コーティング領域にて、リーディングカンパニーを目指しています。自動車産業や社会課題解決にも貢献できる製品開発を、より一層加速させていきます。

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    担当者の
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    【東証一部上場】日本ペイントホールディングスの中核事業の一つである「自動車用塗料」の製造販売を行うトップメーカーです!【おススメ】アットホーム・風通しが良い職場で、前向きな意見が飛び交う明るい職場雰囲気です! 《入社実績多数》

  • 仕事内容

    くら寿司購買部で仕入れた商材の在庫管理および受発注業務、商品管理業務全般をお任せします。【具体的には…】■システム登録業務■検質業務⇒くら寿司店舗でお客様へご賞味いただく商材の味覚検査です(衛生管理部門で行う官能検査とは違い、未経験の方にも習得いただけます)■受発注業務■商品管理業務■購買部のバイヤー、製造部のマネージャー、商品開発部マネージャーへの業務連絡・対応や、業者様への対応もお任せします【部署構成】6名

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    300万円~404万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 マイカー通勤可

    会社特徴

    【企業概要】■2020年を第二創業期とし、2030年中に、売上3,000億円、全世界店舗数1,000店舗を目指します。クリエイティブディレクター・佐藤可士和氏デザインの、世界共有新ロゴを導入し、今後益々のグローバル展開を目指して参ります。■コンタクトレス・タッチレスを標準装備した「スマートくらレストラン」を2021年中に全国展開いたします。■2019年/くら寿司USAが、Nasdaq上場、2020年9月/アジアくら寿司が台湾株式市場へ上場■抗菌寿司カバー、くるまdeお持ち帰りなどの最新システム・ツールを導入。■企業理念は『食の戦前回帰』  添加物を含まない、素材そのものの味わいを求め、「食」が安全・安心だった戦前の食卓に戻していきたいと考えています。その為当社では、外食業界で唯一、全食材から四大添加物を除去した、“無添加”の食事を提供しています。■他社に無いアイデア・防菌寿司カバー鮮度くん、オーダーレーン、スマホdeくらなど、特許戦略により、24期連続で売上は右肩上がりに増加しています。10年の歳月をかけて、100の漁港様の協力により誕生した感動のくらランチ!糖質制限メニュー「糖質オフシリーズ」、新しいシリーズのお寿司「竹姫寿司」、など、くら寿司のこだわり である「おいしさ」「安全」「快適・楽しさ」、「その価格で最高の味」という経営姿勢のもと、大手回転寿司チェーンナンバー1のメニュー数でお客様からご好評いただいております。

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    担当者の
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    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!

  • 仕事内容

    ◎介護老人保健施設における事務次長業務全般をお任せします。【具体的には】■施設の入居者様やご家族の対応■スタッフの管理や行政とのやりとり■運営に関する業務全般の取りまとめ※グループ内の施設長、副施設長との意見交換など定期的なミーティングがあるので、安心して取り組むことができます。【施設概要(介護老人保健施設 東京さくらメディケアセンター)】■介護老人保健施設(老健) 一般棟 60床 / 認知症専門棟 20床(従来型個室・多床室)■短期入所療養介護(ショートステイ)■通所リハビリテーション■訪問看護

    職種

    その他研究・開発関連職

    年収
    給与
    400万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江戸川区東篠崎1-11-1

    会社特徴

    ◎病院、クリニック、特別養護老人ホーム、保育園等の約60の施設を運営する医療法人社団桐和会グループの中で病院、介護老人保健施設を運営する医療法人です。【医療法人社団桐和会とは】2014年に“頼れる診療所ランキング”で都内第4位に選ばれた医療法人社団です。その理由は患者目線に立った体制を常に確立し、アフター5診療や休日診療などクリニックでの多種多様の診療を行ってきた評価です。そして医療のみならず地政が抱える介護、保育の分野にまでも貢献しています。【今後の展望】東京・埼玉・千葉において医療、福祉に関する施設を拡大展開していきます。◆2019年度開設実績タムス浦安病院・タムス市川リハビリテーション病院・練馬さくらの杜アネックス(特養)・わんぱく乳児院・浦安わんぱく保育園・川口さくらクリニック・川口さくらデンタルクリニック

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    担当者の
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    ◆医療・介護・リハビリテーションを通じてひとり一人に「あんしん&まごころ」をお届けする病院◆           ~患者様・入居者様ひとり一人の価値観を尊重した医療・福祉を提供しています~

  • ニプロ株式会社
    総務職※未経験応募可【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大阪本社の総務部において、総務関係業務を取り組んでいただきます。【具体的には】■備品管理(PC,複合機の導入)■購買(社内備品の購入)■施設管理■法務・株式実務・コンプライアンス教育■各種会議体事務局運営 ■各種規程の策定・整備・運用 ・稟議システムの設計・運用・管理■BCPの作成、リスクマネジメント業務等【配属部署構成】総務部 約25名

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府北区本庄西3-9-3

    会社特徴

    ☆★医薬品、医療機器の研究、開発製造、販売の一貫体制を確立★☆☆★ディスポーザブル医療機器の分野においては世界のトップクラスの実績  特殊ガラスの製造販売医療用ガラスを始め新素材の分野にも事業展開している医療業界で日本を代表する企業です★☆同社は1954年の設立以来、「事業活動を通して社会に貢献する」という経営理念の実現を目指し、技術革新をコンセプトに、ガラス材料から医療機器、医薬品へと事業を拡大してまいりました。長年にわたる開発・生産により蓄積してきた技術とノウハウを活かして、現在では、人工臓器、循環器、検査・診断薬、注射・輸液、医療用医薬品、医療用ガラス部材などの幅広い分野で、患者様や医療従事者様のニーズに応える製品・技術を提供しています。【これからのニプログループが目指すもの】治療、予防、健康増進という医療現場ニーズの大きな流れを踏まえて先進的な製品の開発を推し進めるとともに、世界中に暮らす、文化・習慣、生活様式、年代などが異なるさまざまな人々の、あらゆる医療ニーズに応えられる「真にグローバルな総合医療メーカー」となることを目指しております。

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    担当者の
    コメント

    ★世界中の人々の「健康でありたい」という願いに応えてニプロは、求められる製品・技術を開発し、提供し続けます★「医療機器」「医薬」「ガラス」の三位一体で事業を展開し、毎年新製品も発売し続ける成長企業です。

  • 大和ライフネクスト株式会社
    総務担当★リーダー候補※未経験歓迎

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    人を大切にする経営方針の下、大和ハウスグループで№1の働く環境づくりを目指す当社の総務部のリーダー候補を募集します。【具体的な業務内容】①オフィス業務・全国各地の事業所の移転やレイアウト変更・業務効率向上やモチベーションが高まるようなオフィスへの変更(モチベーションオフィス作り)②BCP(事業継続計画)・緊急時の応対マニュアルの策定と見直し(有事の際にも、事業継続・事業復旧ができるような計画づくり)③その他・従業員の生産性向上のための取り組み(オンライン化、制度立案、など)・リモートワーク推進のための取り組み(ペーパーレス化など)・CSRの取り組み(環境に配慮した事業運営の取り組み、など)

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    会社特徴

    【会社概要】■同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。【社風】■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。【コロナ禍での対応について】■現状全社員が交代で在宅勤務をとっている状況です。また、マンション管理組合の理事会をWebで開催する体制を整えるなど、「リモートでも業務ができる体制」の構築が進んでおります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。総勢8社10,000人を超える企業へと成長を続けています】★総務業務に未経験でもチャレンジ可能です!★年間休日123日/土日祝日休みなどメリハリをつけて働ける環境あり

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