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総務の産休育休制度有の求人・転職情報

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公開中の求人321件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    総務メンバー

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全社に関わる総務業務全般をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■固定資産管理
    ■備品の発注、管理
    ■防災体制の構築と管理監督
    ■購買・経費精算など、稟議フローの管理や改善
    ■職務権限基準表の見直し
    ■子会社(海外)に関する上記の業務管理など
    ■社員の生産性を向上するための施策立案
    【やりがい】
    一般的に「ルーティンワーク」が多く地道に仕事をこなしているイメージが強い総務担当。しかし当社の総務は、そんな常識を打ち破るようなアグレッシブなチームです。自由にアイデアを出して、実現できる面白さが味わえます。
    【ミッション】
    将来を見据えた総務戦略に基づいて、会社が発展するための土台を作り続け、事業成長の加速を後押ししていただきます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化できる法人向けクラウドサービス「Sansan」   ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • Sansan株式会社
    法務担当(コーポレートリーガル) ※上場企業※

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    取締役会や株主総会などの商事法務を扱うコーポレートリーガルチームの強化のため人材を募集しています。
    ■業務概要
    ・取締役会、株主総会の運営
    ・既存の社内規程を踏まえたコンプライアンス業務や、内的・外的要因を踏まえた社内規程の作成や改定
    株主との各種コミュニケーション、株主名簿管理人との連携、ストックオプション制度の運営、従業員持株会の事務局業務等の株式事務全般
    ・コーポレート部門に関連する契約(投資契約等)の審査や作成
    ・子会社の管理や設立対応、商業登記に関する業務
    【組織構成】
    法務グループは、グループリーダー1名、ビジネスリーガル担当2名、コーポレートリーガル担当1名、知財・海外担当1名、事務担当1名です。
    コーポレートリーガル担当として、商事業務を独立して推進できるレベルの方を探しています。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化できる法人向けクラウドサービス「Sansan」   ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • デクセリアルズ株式会社
    事業管理【栃木県】

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    栃木事業所において、事業管理業務に従事いただきます。
    【具体的には】
    ・事業企画・管理業務
    ⇒予算策定、予実績管理など事業管理全般
    ※将来的には経営企画、海外コントローラーなどのキャリアを積めます。
    【転勤】当面ございません。※栃木事業所が同社のマザー工場となります。
    ※将来的に東京本社への異動の可能性がございます。

    会社特徴

    ■東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業です。
    ■世界シェアトップ製品は以下の通り
     (1)スパッタ技術を用いた反射防止フィルム (2)樹脂粘着剤 (3)中小型ディスプレイ向けで異方性導電膜
    ■中途社員が多く、エンジニア、営業の方など様々なバックグラウンドを持った方が勤務されています。
    ■元ソニーの最先端技術のバックグラウンドの流れを汲み、ルーティンワークではない新しい仕事に取り組むことができる環境であり、風通しが良く自ら考え積極的に動ける方には活躍の場が多く与えられます。
    【長期的に働ける職場環境】
    ■平均残業時間(全社平均):18時間/月 ■平均勤続年数:18年11カ月 ■離職率:2.2%
    ■平成27年度「均等・両立推進企業表彰」において、均等推進企業部門・ファミリー・フレンドリー企業部で、栃木県労働局長優良賞を受賞
    ■機能性材料・電子部品の製造・販売事業を国内外で行っております。
    ■代表的な商品は表面実装型ヒューズや異方性導電膜、光学弾性樹脂。
    ■現在は、エレクトロニクス分野にて培った技術を自動車・環境・ライフサイエンス領域に展開、事業拡大を行っています。

    勤務地

    栃木県下野市下坪山1724栃木事業所 お車での通勤可

    担当者のコメント

    【東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業】
    【他社にはないユニークな技術で新たな価値「Value」を創造し、さらなる事業拡大を目指します】
  • 株式会社トリドールホールディングス
    総務(課長補~課長クラス)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    仕事内容

    総務業務全般
    【具体的には】
    ※以下の業務を管理職として遂行し、課員のマネジメントを行って頂きます。
    ◇ファシリティ関連業務
    ◇株主総会・取締役会関連業務
    ◇契約関連
    ◇保安・防災関連
    ◇安全衛生管理
    ◇各種社内の総務業務全般
    【参考情報】
    元々、総務部の中に『総務課』『法務課』が内在していたのですが、この度、総務部・法務部と独立して部門を運営していく事になったため、新たに社員の増員を行います。

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】
    【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】
    ■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。
    ■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。
    ■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。
    ■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階
    東京都渋谷区道玄坂1丁目21-1 SHIBUY

    担当者のコメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】
    【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】
  • 株式会社ダイセキ
    総務/法務【名古屋】※管理職候補

    年収
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務部に所属いただき下記業務を担当いただきます。
    【業務詳細】
    ■契約書管理業務(メイン業務)
    ■社用車の管理
    ■社内行事等の取りまとめ
    ■ファシリティ管理
    ■その他総務業務全般
    【残業】
    ■20H/月程度
    【配属部署/部署構成】
    ■総務部7名 部長(54)、嘱託参与(62)
           総合職(2名:女性)、一般職(3名:女性)

    会社特徴

    ■1958年名古屋市に会社を設立。1999年、産業廃棄物業界では初めて上場を果たしており、2000年には東証・名証一部に上場しております。
    ■設立当初から、時代に先駆け廃棄物を資源として再利用することに着眼し、焼却処理施設や最終処分場を有しない産業廃棄物の中間処理・リサイクルのパイオニアとして業界をリードしています。
    ■現在、環境問題の解決に向けた技術開発を行い、廃棄物からの有用金属の回収、汚染土壌処理、BDF製造、石膏ボード資源化、低濃度PCBの収集運搬、廃バッテリーリサイクル、タンク洗浄と新たな環境問題に挑戦し、総合的にソリューションする事業展開を進めています。
    【今後の展望】~長期経営ビジョン「VISION2030」~
    グループ全体で3年後に現状の3倍の売上高1500億円、営業利益250億円を目指しております。「環境」「リサイクル」「環境ビジネス」マーケットの中で、売上高100億円単位の新規事業を3つ立ち上げていきます。
    ワークライフバランスの実現に向けた支援として、社員の過重労働対策として、2015年度から時間外労働の目標管理制度を導入し、社員の労働時間の管理を行っています。加えて、2019年2月から新勤怠システムを導入し、勤怠申請の効率化、時間外労働の削減に努めています。

    勤務地

    愛知県名古屋市港区船見町1番地86

    担当者のコメント

    発想・構想・構造・実行をキーワードに環境の汚染を防ぐだけでなく、地球規模の発想により、高度な技術力で、よりクリーンな環境を創りだすとともに、資源リサイクルのあらゆる可能性にチャレンジしている企業です。
  • 株式会社GA technologies
    労務・総務責任者候補 創業5年でマザーズ上場!!

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は創業5年で上場し、43兆円の不動産業界をテクノロジーの力で変革するProptech領域のリーディングカンパニーです。
    そんな同社は、これからも積極的なM&Aを推進し、これまで以上の角度で成長していくことが想定されます。会社の成長速度に伴って、働き方や制度設計等の方針も柔軟に対応することが必要となります。
    そんな同社の総務/労務責任者候補として、会社の変化を楽しみ、全社員が働き甲斐のある環境作りがメインミッションとなります。
    【具体的には】
    ■会社の成長に合わせた人事制度設計
    ■働き方改革関連業務
    ■ファシリティ管理・運用(什器・座席・レイアウト管理、施工手配等)
    ■グループ会社の総務業務サポート
    ■総務関連規程の管理・運用
    ■各福利厚生サービスの企画・運営
    ■重要会議運営業務 ■オフィス戦略の策定
    ■入館管理 ■給与計算 ■社会保険関連手続き 等

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 日清食品株式会社
    総務部オフィスマネジメントチーム スタッフ

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※日清食品ホールディングス株式会社出向
    【具体的な職務内容】
    ■事務所のオフィスマネジメント全般の企画・管理(業務効率化・オフィスの改善・仕組みづくり)
    ■オフィスのデジタル化(申請の電子化・AIチャットポッド等)やIT対応(TV会議システム・スマホ/タブレット等)の企画運営
    ■社員食堂「KABUTERIA」運営の企画改善
    ■健康経営プロジェクトの中心メンバーとして、更なる健康経営推進のための企画立案・施策実施・効果検証等、各種コストダウンプロジェクトのリーダー・メンバーとしてコストダウン施策の企画推進
    ■全社朝礼・イベント・会議等の設営・準備、株主総会の準備・運営サポート等の業務

    会社特徴

    【インスタントラーメン業界のパイオニア】創業者・安藤百福氏が掲げた4つの企業理念に基づき、新しい食文化の創造を目指しています。
    ■日清食品グループは、各事業会社の独立性を高め、機動的で迅速な自主的判断を尊重し、個々の事業の拡大と深耕によって事業の成長性を高めることを目的に、2008年10月をもって持株会社制に移行しました。グループの事業内容は下記の通りです。
    1.即席めんの製造、販売 2.チルド食品の製造、販売 3.冷凍食品の製造、販売 4.菓子、シリアル食品の製造、販売 5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造、販売
    ■日清食品は、半世紀前に世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」を、そして世界初のカップめん「カップヌードル」を開発した、「創造スピリット」を誇りとする日清食品グループの中核企業です。
    ■「おいしい、の その先へ。」を今後ともスローガンに掲げ、強いブランドを創造・育成し、安全・安心な品質保証体制のもと、環境に配慮し、健康的で、おいしくて、楽しく驚きのある、革新的な製品をハイスピードで開発し、新しい「食シーン」「食スタイル」を提案していきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿6-28-1

    担当者のコメント

    ★『カップヌードル』『どん兵衛』など日本を代表する食品メーカー ★100年ブランドカンパニーを目指し、過去60年間で最大の投資額でIoTやAI等のテクノロジーを取り入れた次世代型のスマートファクトリーへ進化中!
  • 住友電装株式会社
    1-1 法務【本社】

    年収
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■株主総会及び取締役会の企画・運営、社内規定管理。
    ■国内及び海外契約書の審査、国内及び海外での事業展開や取引に伴う各種法務サポート・ソリューションの提供。
    ■社内並びに国内及び海外グループ会社向け各種法務研修の企画・実施。
    【入社後の流れ】
    ◆入社1年目:国内案件を中心とする契約審査、並びに社内及びグループ会社向け各種法務研修の企画・立案・実施。
    ◆入社2年目:(上記に加え)海外案件も含めた、契約審査、合弁、事業提携などに伴う法務対応・サポート、ソリューション提供。
    ◆入社3年目:(上記に加え)競争法遵守及び贈収賄防止対応その他法務重点取り組み事項の企画・実施。
    【魅力】
    当部は風通しの良い、まとまりのある部署です。部員は更なる高い知識の習得を目指し、自発的に勉強会を開催するなど、助け合い、前向きな風土が根付いています。
    【所属部署】
    管理本部 法務部 
    【募集背景】
    自動車業界における環境変化(CASE)により車の高機能化が進み、ECUやモータセンサ、外部と繋がる技術がより重要となっております。
    それにより配線増加、通信量増加が見込まれる為同社のワイヤーハーネスは必要不可欠となっており、生産量増加・企業体制強化の為募集を行っております。

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
    例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
    子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成
    ※2019年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    勤務地

    三重県四日市市浜田町5番地28号【本社】
    愛知県からも通勤可

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日/有給消化率75%】
  • 株式会社オープンエイト
    オープンポジション

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オープンエイトでは、ビジネス・コーポレート・エンジニアと幅広い職種での募集を行っております。
    候補者様のこれまでのキャリアやご志向を拝見させていただき、部門責任者より適切なポジションをご提案させていただきますので、オープンエイトに少しでもご興味をお持ちいただいている方については、こちらのオープンポジションでのご紹介をお願いいたします。
    【想定されるポジション】
    ■ビジネスサイド
    ・営業職(SaaS、広告営業) ・プロダクトマネージャー
    ・クリエイティブディレクター ・マーケティング
    ■コーポレート
    ・中途採用 ・採用広報 ・経理 ・法務
    ・新規事業開発 ・常勤監査役
    ■エンジニア
    ・Rubyエンジニア ・フロントエンドエンジニア 等

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!【平均残業時間20時間程度】
    【累計調達額38億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • 株式会社エムステージ
    総務人事部マネージャー【管理職採用】

    年収
    540万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【MISSION】
    現在、業績伸長・事業拡大中の同社にて、経営層から最前線の営業職まで幅広く関わっていただく、企業の中核であるバックオフィス統括として部門を取りまとめながら、総務人事領域の体制強化を担っていただきます。
    ※代表直下で、裁量と責任感を感じながら働いていただきます。
    【具体的には】
    ▼総務業務
    ・福利厚生業務
    ・セキュリティ、リスクマネジメント
    その他、全社業務の効率化 等
    ▼経理業務
    ・給与計算
    ・経費精算
    ・小口現金管理  等
    ▼労務業務
    ・勤怠管理 
    ・入退職時の社員の手続き 等
    ▼採用業務(新卒・中途)
    ・採用計画
    ・会社説明会やセミナーの運営
    ・紹介や媒体掲載の打ち合わせ
    ・面接・内定関連業務
    ▼制度・研修
    ・社内研修立案・実施
    ・社内規定・制度の管理、見直し
    人事総務部門
    ・人事2名(女性/30代半ば・40代前半)
    ・総務2名(女性/30代半ば・40代前半、男性/20代半ば)

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-1-1ThinkPark Toewr 5階

    担当者のコメント

    ★健康経営優良法人2019選定!★2018年日本HRチャレンジ大賞にてイノベーション賞受賞★
    医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、裁量をもってビジネスを動かしていける環境です!
  • 株式会社カイテクノロジー(旧株式会社ウィズソフト)
    【東京】管理部部長 【G売上45億円以上/IPO準備企業】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理部長として、管理部門全体のマネジメントをお任せします。少数精鋭の組織のため、臨機応変に幅広い業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■株式上場に関する準備・実行業務
    ■全社の経営管理機能(経理・総務・法務・IR・経営企画)
    ■担当役員を補佐して、管理部の主に財務経理チームの統括
    ■イベント運営
    ■リスクマネジメント業務
    ■法務業務全般(契約関連業務、社内コンプライアンス関連、企業間紛争関連、組織法務関連、顧問弁護士とのやり取りなど)
    ■ファシリティマネジメント(社宅、社用車等)、稟議書管理、文書管理
    ■労働安全衛生管理

    会社特徴

    ■同社の魅力はなんといっても「社員一人一人」社員の成長を大事に考えているだけでなく、社員一人一人も主体性をもって仕事に取り組むことができます。
    ■自発的にやりたいことが言えて任せてもらえる環境で、20代で課長になる方もいますし、成長意欲の高い方には良い環境です。また、ポジティブアクション(女性社員の活躍推進)に取組んでおり、女性の活躍できる環境も整っています。女性管理職や育休復帰した女性もいます。帰属意識を高めるため社内交流が多い職場です。
    ■研修制度も充実しており、社員教育への投資を惜しみません。
    ■社員同士で自主的にサークル活動をおこなっており、サッカー、テニス、ゴルフなど社員同士の交流も盛んです。
    ■同社グループには「株式会社ソフトビジョン」「株式会社タス」「株式会社スクエアシステムズ」の3社で、其々異なる領域、ターゲットをしており、同社はいわゆるホールディングスとして、3社のグループの経営管理を行う位置づけとなっております。そのため、同社単体ではなく、グループ全体で、売上拡大を目指しております。
    ■2019年7月に株式会社ウィズソフトから株式会社カイテクノロジーに社名変更しました。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル7F

    担当者のコメント

    ■IT企業3社のホールディングスとして経営管理を行っています!■G売上は45億円以上!■IPOを目指しております!
    ■ポジティブアクション(女性社員の活躍推進)積極採用!女性の活躍できる環境も整っています!
  • 株式会社カイテクノロジー(旧株式会社ウィズソフト)
    【東京】人事マネージャー G売上45億円以上/IPO準備企業

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社の人事マネージャーとして、人事関連制度の立案・導入・運用、人材・組織開発、人事オペレーション業務全般を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■人事制度立案、企画、構築、導入
    ■就業規則の見直し
    ■労務管理(法改正対応含む)
    ■人事評価・報酬オペレーション業務
    ■人材・組織開発の立案・実行
    ■給与関連(給与計算、年末調整等)
    ■社会保険手続き
    【配属先】
    人事部 採用/労務 3名体制

    会社特徴

    ■同社の魅力はなんといっても「社員一人一人」社員の成長を大事に考えているだけでなく、社員一人一人も主体性をもって仕事に取り組むことができます。
    ■自発的にやりたいことが言えて任せてもらえる環境で、20代で課長になる方もいますし、成長意欲の高い方には良い環境です。また、ポジティブアクション(女性社員の活躍推進)に取組んでおり、女性の活躍できる環境も整っています。女性管理職や育休復帰した女性もいます。帰属意識を高めるため社内交流が多い職場です。
    ■研修制度も充実しており、社員教育への投資を惜しみません。
    ■社員同士で自主的にサークル活動をおこなっており、サッカー、テニス、ゴルフなど社員同士の交流も盛んです。
    ■同社グループには「株式会社ソフトビジョン」「株式会社タス」「株式会社スクエアシステムズ」の3社で、其々異なる領域、ターゲットをしており、同社はいわゆるホールディングスとして、3社のグループの経営管理を行う位置づけとなっております。そのため、同社単体ではなく、グループ全体で、売上拡大を目指しております。
    ■2019年7月に株式会社ウィズソフトから株式会社カイテクノロジーに社名変更しました。

    勤務地

    東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル7F

    担当者のコメント

    ■IT企業3社のホールディングスとして経営管理を行っています!■G売上は45億円以上!■IPOを目指しております!
    ■ポジティブアクション(女性社員の活躍推進)積極採用!女性の活躍できる環境も整っています!
  • アクセンチュア株式会社
    社内ITインフラ担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京ソリューションセンターでのネットワーク、電話の設備、IT、インフラ周りをお任せします。
    チーム5名、アウトソース2名、全員日本人
    勤務地は主にみなとみらい。
    溜池山王、関西オフィス、TAC(勝どき駅)でのメンテナンス作業あり。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • E&Cエンジニアリング株式会社
    経理【新横浜/駅直結徒歩2分/裁量権/管理職候補】

    年収
    550万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社、経理担当として経理業務全てをご担当頂きます。
    ※ご経験・適性を考慮した上で、管理職としての採用の可能性もございます。
     その場合には部署構成上、管理部の管理職として、経理部署だけでなく、
     総務部署の統括もお任せ致します。
    ●伝票(請求書、社員経費精算など)チェック
    ●資金繰り
    ●債権・債務管理業務
    ●各種申告に関する業務 
    ●会計事務所などへの対応
    ●総務担当メンバーの管理 など
    【配属部署】管理部3名(経理担当1名、総務担当2名)
    【採用背景】欠員補充

    会社特徴

    半世紀にわたり培った経験・技術力により、各業界のお客様のご要望に沿った電波に関わる試験設備を提供している業界の業界のリーデリングカンパニーです。
    最新通信規格の試験を実施するうえで必要不可欠な電波吸収体、電波暗室、シールドルーム及び関連する材料設備を一貫して国内生産している唯一のメーカーです。
    【沿革】
    1971年 6月 エマーソンアンドカミングジャパン(株)の電波部門の事業としてスタート
    2019年 2月 コーンズ グループのコーンズ テクノロジー(株)およびその完全子会社である
           マイクロウェーブ ファクトリー(株)と事業統合。
           ※電波に関わる試験設備全般の設計・製造を行う
    ※2019年11月より、本社を移転。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-3 新横浜KSビル 7F

    担当者のコメント

    ★半世紀にわたり培った経験・技術力により、各業界のお客様のご要望に沿った電波に関わる試験設備を提供★
      ★最新通信規格の試験を実施するうえで、必要不可欠な材料設備を一貫して国内生産している唯一のメーカー★
  • 林テレンプ株式会社
    総務・人事[福岡]【大手自動車部品サプライヤー】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    林テレンプの関連会社、ハヤテレ九州における人事総務業務の現地化推進のための募集となります。
    【業務内容】
    林テレンプの慣例会社、ハヤテレ九州(約170名就業)の人事
    総務業務の運営管理をお任せします。
    ・安全衛生管理・建屋管理・備品管理 ※メインのお仕事です。
    ・人事管理業務(人事制度企画・採用計画・OS管理など)
    ・育成支援業務(社員研修・育成企画など)
    ・労務業務(労務管理・要員企画調整)
    ・給与・厚生業務(給与制度企画立案・福利厚生制度運用など)
    【採用部署】総務部総務部
    【当社の魅力】
    内装システム全てをコーディネートする車室空間のプロデューサーです!自動車開発と言ってもエンジン、部品、ボディー等様々ですが、最も身近に感じるのが内装部品です。自動車に乗れば必ず目に触れ、直に触る部品です。その内装分野でトップのシェアを持つ製品を提供することに加え、自動車内装すべての開発を一手に引き受けるのが当社です。
    【働きやすさ】
    離職率は入社3年間の平均では2~3%程度と低く、中途入社者も増加し、社員同士も仲良く明るい雰囲気です。自動車メーカーからの資本提携を受けず独立系なのも特徴です。

    会社特徴

    ◇◆「インテリアから、クルマを変える」をモットーに、内装システム全てをコーディネートする車室空間のプロデューサー◆◇
    ■トヨタ自動車を例に挙げると、同社は現在内装開発をほとんど行っておらず、それを任されているのは現在は全2社のみ。その内1社が林テレンプです。
    ■同社は自動車内装のうち、シート及びインパネ以外のほぼ全てをカバーしています。内装部品全体を「内装システム」として部品単位ではなく、一括して自動車メーカーに提供する事ができ、その卓越した企画提案力により存在感を示しています。自動車メーカーと共に、新車開発のコンセプト作りなど最上流から担当できる点が魅力です。
    [内装開発のおもしろさ]:車開発の中でも最も身近に感じ、目に触れ、直接触れるものを扱う楽しさがあります。また、幅広い素材を取り扱うことができます(金属、樹脂、布、皮、ビニール、木 他)
    [製品例]:フロアカーペット、ヘッドライナー、サンバイザー、シートカバー他
    【働きやすさ】
    離職率は入社3年間の平均では2~3%程度と低く、中途入社者も増加し、社員同士も仲良く明るい雰囲気です。自動車メーカーからの資本提携を受けず独立系なのも特徴です。
    【グループ会社】
    〇林物産-『コンランショップ』や『クロスウェイ』など世界中からの厳選商品を揃えるショップを運営。〇ハイテックス 〇名都美術館 〇林シーカオートモーティブ

    勤務地

    福岡県宮若市磯光字迎原900-5

    担当者のコメント

    ◇自動車内装製品の国内トップシェア(50%)を誇り、国内すべての完成車メーカーとの取引を持つ独立系大手サプライヤー
    ◇創業以来、無借金経営を続ける健全な財務体質も魅力です。
  • 東朋テクノロジー株式会社
    人事採用【稲沢】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社、社長室総務課として新卒、中途採用業務を中心に人事、総務全般 の業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■新卒、中途採用における人材紹介会社との日程調整や求人打ち合わせ
    ■面接官などの業務や組織票の作成をし毎月の人の動きなどを把握していただきます。
    ■最終的には事業部との採用計画の立案などをお任せします。
    人事業務に慣れていただいてから、総務全般の業務もお任せいたします。
    【組織構成】
    稲沢ものづくり開発本部:2名(56歳、24歳)

    会社特徴

    ■1819年に、初代富田重助が当時の小間物・雑貨を扱う“紅葉屋”を創業し、尾張藩御用商人としての地位を築いたことに始まります。戦後まもなく日立製作所と提携し通信設備を販売したことを契機に、現在の事業の基盤となる電気設備機器や家電品の卸売販売業をスタート。そこから派生する工場、ビル設備の設計施工技術や工事能力を高めながら徐々に事業を拡大しております。
    ■現在では「「エネルギー」、「IT・情報通信」、「研究開発」、「水・環境」、「新規事業開発」の5つのビジネスフィールドを主要なターゲットと位置付け、事業展開を進めております。
    ■情報制御・生産管理システムの自社開発・製造を行う商社兼メーカーとしての地位を不動のものにしています。
    ■世界第1位の半導体検査装置メーカーである米国KLAテンコール社から、液晶検査装置の技術導入を行い、新たに検査装置分野に進出し全世界へ向けて営業を行っています。また、同社から半導体用光学式表面解析装置(OSA)の日本国内での独占販売権を取得し、国内メーカーへの販売を行っています。
    【社風】
    ■中途採用が大半で非常に馴染みやすい環境です。
    ■ソフトボール大会やバーベキュー、中国・ドバイへの研修旅行など社内イベントも多彩です。

    勤務地

    愛知県稲沢市下津下町東5丁目1

    担当者のコメント

    半導体・液晶の洗浄装置や検査装置において世界トップシェアを誇る名古屋を代表する老舗企業です!
    卓越した技術と技能で世界の最先端分野に挑み続ける開発型企業であり、中部エリアでトップの売り上げを誇る日立グループ代理店です!
  • ナイル株式会社
    法務※リーダー候補

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    15億の資金調達に成功し事業投資・成長を加速させる同社での法務業務をご担当いただきます。今回のポジションに期待するミッションは「新規取組事項の法務ディレクション、法務チームでの回答を適切にだすこと」です。
    【具体的には】
    ■新規事業、新規サービス開始にあたり、法務要件確認
    ■新規事業、新規サービス開始にあたり、プロジェクト管理遂行
    ■新規事業、サービス開始にあたり、立ち上げメンバーとして参画
    ■各種法令における社内影響の周知、必要があればセミナー等の開催
    ■各種契約書の調整、締結業務、場合によっては直接クライアントとの調整、折衝
    ■各士業との調整、折衝
    ■株主総会、取締役会運営補助(書面作成送付、当日のシナリオ作成等)
    ■定款変更、登記簿変更等の対応業務
    ■株主名簿管理業務
    ■関連当事者管理業務
    【想定されるキャリアパス】
    ■法務ユニットリーダー候補としてのチーム作り
    ■ホールディングス化した際の法務部長候補(スペシャリスト)
    ■子会社管理役員(ジェネラリスト)
    【社内の雰囲気】
    ■チームでディスカッションしながら仕事をするフェアでフラットなカルチャーです
    ■挑戦に失敗はつきもの、高速でPDCAをまわして改善していくカルチャーです
    ■部活や達成会など、仕事外でのコミュニケーションをとったり、お互いを称賛しあう文化があります
    【募集背景】
    これまで10年、デジタルマーケティングのノウハウを強みとした事業展開をしてきました。Web・アプリ領域で培ってきたアセットを活用し、今後さらに新しい価値を生み出すべく挑戦のフェーズに入っていきます。
    事業が多角化し、今後M&Aの検討なども含めて新しい挑戦の可能性が増えたことにより、企業経営の難易度が上がっており、法務の重要性が更に高まったため、法務的な側面から事業成長を支えてくださる方を募集することになりました。新規事業の取り組みだけではなく、法務チームづくりなどもおまかせしたいと考えています。
    【配属部署】コーポレート本部
    「事業成長、全力支援」を部署ミッションとし、法務・経理・財務・営業管理などのそれぞれのユニットが、事業運営が円滑に進められるようバックアップしたり、新たな取り組みをする際にバックオフィスの観点からフィードバックなどを行っています。
    【参考記事】https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    ■会社が変わっていく、今後新規事業が増えていく際に必要となる法務的な知識・経験を積めます!
    ■少数精鋭ならではの幅広い領域に対応できるとともに、事業の多角化、会社の新しい挑戦(M&A等)の可能性があります!
  • エレックヒシキ株式会社
    総務・経理・人事(管理職候補) 【名古屋】

    年収
    466万円~685万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社にて管理部門(経理・総務・人事)全般の業務を行っていただきます。
    【業務内容】
    ■経理・総務業務全般
    ・四半期・年次決算
    ・税務申告
    ・売・買掛金管理
    ■人事業務全般
    ・中途採用における人材紹介会社との日程調整や求人の打ち合わせ
    ・給与計算・社会保険手続などをご担当いただきます。
    【配属先情報】
    管理部には現在6名が在籍しております。
    部長(50代)男性(50代1名、40代1名、30代1名) 女性(40代2名)

    会社特徴

    ■1930年に三菱電機株式会社及び三菱商事株式会社の後援により、個人経営による菱喜商会として発足し、電気機器類の販売を主として営業をしてきました。
    ■1940年に株式組織に改め社名を株式会社菱喜商会とし、1985年に株式会社菱喜商会より、エレックヒシキ株式会社に社名を変更しました。現在、三菱電機株式会社、新電元工業株式会社の代理店として営業しております。
    ■安定した取引先を有しているだけでなく、社員の方々も安心して働けるよう社員を大切にする企業です。
    ■取引先も大手から中小企業まで幅広く取引をしており、売り上げの割合も1社に偏っているのではなく、複数の企業に対して売り上げがあり、幅広く関係を築いているので安定した経営を行えております。
    【今後の展望】
    今後も、グローバル化、個性化、多様化を視野に入れながら、三菱電機(株)による全面的サポートがあり、基幹部門であるFA機器分野の拡充を中心に努めるとともに、技術提案のできる営業力を充実させるべく努力しております。
    【取引先】
    三菱電機(株)、新電元工業(株)、新東工業(株)、(株)東光高岳
    幸田電材(株)、(株)昭和電機製作所 等

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区一社4丁目22番地

    担当者のコメント

    管理部門の方の離職率も低く長く働かれてる方が多数在籍しております。★平均残業15時間/月★
    1つの業務だけではなく、幅広い管理部門の業務を行うことができます!
  • 株式会社バルクオム
    総務スタッフ※土日祝休み/年休130日以上/勤務時間選択可能

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の総務スタッフとして、以下業務をご担当頂きます。
    主にファシリティ関連業務をメインにご担当頂きます。
    【具体的業務】
    ■備品発注等の購買機能の強化 ■オフィス在庫の管理
    ■オフィス改装や移転に伴う環境整備 ■事務機器や什器備品の管理
    ■社員の入退社手続き ■各種研修関係の運営・整理・補助
    ■賃貸管理 ■各種印象、文書管理 ■各種ツールの権限管理
    ■オフィス通信環境の整備 ■リース機器の管理 等
    ※その他ヘルプデスクなど情報システム関連の業務経験がある方は歓迎です。
    【募集背景】
    10億円以上の資金調達にも成功し、2021年には上場目指している同社。今回はそれに伴い、管理部門の体制を強化するべく総務スタッフを新たに募集しています。

    会社特徴

    2013年のデビュー以来、品質とデザイン性の高さで話題を集め、人気ブランドへと上り詰めた「BULK HOMME」。
    BULK HOMMEは、「メンズスキンケアブランド世界シェアNo1」というビジョンを掲げています。
    メンズビュ―ティという新たな価値を確立させるため、日本だけではなく世界を牽引するブランドになる。これが同社の揺るがない信念です。
    「メンズスキンケアならこれ」というベーシックブランドを目指す同社は、
    ■LOFT 2017年月間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■LOFT 2017年年間メンズコスメティックベストセリング1位
    ■amazon フェイスケアセット部門 2018年ベストセリング1位
    同社のメンズズキンケア「 BULK HOMME」は年々認知度を伸ばし、東急ハンズやロフト等をはじめ、取扱店は1000店舗以上。
    社長を中心に、同社グループを大きくしていこうという雰囲気があります。社員の独自性を大事にし、自由に楽しく働ける環境です。
    また、海外への展開を強化しており、自身のデザインやブランドが海外へと展開される醍醐味を味わうことができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F

    担当者のコメント

    ★【売上高が2年で10倍に拡大したメンズコスメブランド】【東急ハンズなど全国1000店舗以上で販売】【2021年のIPOに向けて成長中】
    ★【約2兆円の市場がある化粧品業界の中でも、まだ未成熟で成長が見込めるメンズコスメ市場で、現在最も注目されている企業です。】
  • 株式会社不二工機
    【東京】人事・総務

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事・労務関連業務
    入退社手続き、社会保険、給与計算、新卒・中途採用関連、研修・教育関連
    ■総務関連業務
    社内規定整備、福利厚生・職場環境整備、什器・備品等の購買、社内行事など
    ※お任せする業務はこれまでのご経験から決定させて頂きます。
    【募集背景】
    ■現在は人事総務特にわけておらず、幅広く業務を行っている状況。
    今後は人事、採用、総務と細分化を行い組織作りを行っていく方向であり、人員強化を行う事となりました。
    【部署構成】
    ■本社 人事総務部
    ※部長1名(55才)、課長3名(45才-51才)、担当6名 計10名

    会社特徴

    ★創業65年以上の老舗メーカー!!高い制御技術を武器に高い認知度有★
    ★社長は東大出身!!勝負をしながら堅実な経営基盤を築いております★
    【会社特徴】
    ■カーエアコン用の温度膨張弁、圧力スイッチ、レシーバドライヤ、室内エアコン用の電動リニア制御弁、ドレンポンプの5つを柱としています。そして、全ての製品で日本シェアトップを誇ります。(勿論、中には世界シェアトップ商材も複数ございます。)
    ■新技術の知的財産権も戦略的に活用しています。同社の製品が国内すべての自動車メーカーに採用されていますので、世界トップクラスのシェアを確立する要となっています。
    ■同社の主力商品であるカーエアコン用膨張弁は、世界規模で競争のし烈な自動車部品産業にあって、日本、米国のビッグ3、欧州主要メーカーの車に搭載されています。また、ルームエアコンに関しては、特に欧米からの引合いが多くあります。欧米は今まで温度や風力の調整などを行わない、「セントラルヒーティング方式」を取っていましたが、効率が悪く、更に環境への配慮が重んじられ、現在では制御弁投入式が見直されている(そのため、ほとんど欧米では同社の競合がございません!)

    勤務地

    東京都世田谷区等々力 7-17-24

    担当者のコメント

    【冷凍・空調用自動制御機器メーカーのパイオニア!業界トップシェアの商材を数多く持ち、グローバルに展開しています】
    【中途比率】40%以上 【離職率】5%以下

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