スマートフォン版はこちら

営業事務・営業アシスタントの産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人184件中 1~20件を表示

  • 株式会社ソラスト
    財務事務【東証一部上場/品川本社】 ※未経験可

    年収
    350万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    7期連続増収増益、売上957 億円、医療・介護・保育分野の業務受諾及びIT導入によるマーケット成長、事業規模の拡大やグループ全体の資金管理や、業務プロセスの改善含めた新しい取組を積極的に行っていきます。
    【主な業務内容】
    ■出納業務(口座管理、入出金処理)
    ■資金管理業務(資金繰り表作成、借入金管理等)
    ■銀行対応
    【残業】想定20時間程度/月 ※繁閑あり
    【組織構成】財務経理・コーポレートコミュニケーション本部 財務課メンバー1名
    昨年新設された課で資金管理以外にも様々な業務に携わり、ご経験の幅を広げていただけます。
    【キャリアについて】積極的に仕事を任せるため、成果に対する期待や責任も高く、キャリアアップの機会もあります。ゆくゆくは資金調達案件にも携わることが可能です。
    財務関連業務の幅を広げることもできますし、IRなど他の部門に社内公募で異動するチャンスもあります。ご自身がどのようにキャリアを構築したいか、そのためにはどんな経験を積んでどう目標に近づいていくか、自分自身次第で様々なキャリア構築ができるといいう考えのもと体制をつくっています。

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。
    ■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    担当者のコメント

    東証一部上場/創業50年 「医療」「介護」「保育」の分野でICT・AIを活用して業界に貢献・成長フェーズの企業です ※第二新卒可
    【開示・連結決算など幅広い経理キャリア】【7期連続増収増益】【リモートワークの積極活用など柔軟に働ける環境・退職金制度有】
  • 株式会社データホライゾン
    データ分析/統計・数値管理 ※広島/転勤無し

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎業務推移進課に所属頂き、自治体(国民健康保険)、企業健保等の保険者から受託したレセプトデータ、健康診断データ等を基に、医療費の分析や保健事業の効果測定を検証/検討し、依頼いただいたデータ形式に仕様検討/作成します。
    【具体的には】
    ■受諾データ分析、分析集計結果の考察 
    ■医療費削減の企画検討
    ■分析データのレイアウト作成(Excelでの作表、グラフ作成、数式入力、PowerPointの操作が発生します)※1件/2~3カ月の納期です。
    ★それぞれの個性・得意分野を活かし出来る限り希望適性に合った部署に配属。社内外の研修にも参加可能です。
    ★営業担当者との社内調整業務もございます!
    【配属先】業務推進課 分析係 13名(男女比=6:4)
    ※業務推進課課長:40代男性 ※分析係 係長:30代女性

    会社特徴

    ★マザーズ上場★1982年設立!レセプト分析のパイオニアとし、増え続ける医療費を抑制すべく、独自のレセプト分析技術とデータベースで、効果的なデータヘルスを全国の保険者に提供しています!
    ~同社の主要顧客である自治体の国民健康保険、後期高齢者医療広域連合などの保険者においては、予防・健康づくりの推進及び医療費適正化に向けての取り組みが、厚生労働省主導の元進められており、同社の主力であるデータヘルス関連サービスの需要は年々高まっております!
                   =====企業特徴======
    ■業界でいち早くレセプト(診療報酬明細書)に注目し、レセプトに関する多くのノウハウを蓄積してます。健康保持増進・医療費の適正化と削減・病気の早期発見・早期治療を実現する社会貢献性の高いサービスを提供しています
    ■2003年から健康保険組合向けに保険事業支援システムの提供を開始、2008年に国民健康保険として初めて広島県呉市にジェネリック医薬品促進通知サービスを提供し、現在では全国「574自治体」保険者様で導入されています。※2019年3月時点
    ■データヘルス関連サービスは、自治体からの推薦数は『4年連続第1位』を獲得し、顧客から高い評価を受けております。

    勤務地

    広島県広島市西区草津新町1-21-35 広島ミクシスビル

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★日本における、レセプト分析のパイオニア企業です!厚生労働省が推進しているデータヘルス関連サービスを提供しており、業績も安定しています! 日本の医療に貢献できる、社会貢献性の高い事業でご活躍いただけます。
  • 株式会社あおぞら銀行
    与信関連営業事務(法人営業統括部)★地域総合職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・個別案件の貸出実行事務全般
     契約書内容確認、実行条件確認、処理依頼書の作成、関連部署への連
     携 等
    ・資金決済に係る手続き
     預金、為替等の資金決済に係る書類の授受確認、関連部署への依頼等
    ・与信先からの問合せへ等事務連絡対応 等
    ・書類調整、書類授受、ファイリング等、その他一般事務
    【あおぞら銀行の強み -高効率、高付加価値、顧客本位の経営-】
    ★一人ひとりのキャリア志向に応じたキャリア形成支援
    ・非金利収益を重視しているからこそファイナンスの専門部署のレベルが高く、他行と比較してより専門性がつけられるようなキャリア形成を促進しております。
    ★拡大する海外ビジネス(海外向け貸出比率は約40%)
    ★中途採用者も多数活躍しており(中途採用者割合40%)、変化にオープンな社風
    ★邦銀随一の働き方改革で柔軟なワークライフバランスの実現
    ・コアタイムのないフレックス制度でメリハリの利いた働き方を推進
    ・毎週4日まで可能な在学・モバイル勤務による柔軟な働き方の実現
    ・2017年に新築タワーオフィスへ移転、徹底した業務合理化・RPA活用

    会社特徴

    ~「少数精鋭」の行員たちが、「専門性」の高いビジネスモデルを展開~
    ■経営資源の有効活用 ~効率的な運営・高い収益力~
    1店舗あたりの預金量は1,490億円、貸出金は1,312億円と効率的な運営を行っています。(2018年3月時点)
    ■富裕層中心の個人のお客さま ~資産運用のコンサルティング~
    個人のお客さまにきめ細やかなコンサルティングをし、平均預金残高、約540万円/人と比較的まとまった資産を運用いただいています。
    ■高度で専門的な金融ノウハウの活用 ~あおぞら銀行だからできるソリューション~
    不動産ファイナンスや事業再生ファイナンスなど高度な金融ノウハウを結集し、中堅中小企業をはじめとする法人のお客さまには貸出だけではなく、オーダーメイド型の課題解決策をご提供しています。
    ■地域金融機関とのネットワーク
    設立以来、系列色のない中立的な立場で地域金融機関のお客さまと良好な関係を構築してきました。地元でも競合することなく、地域金融機関のお取引先である個人・法人のお客さまへ協働で商品・サービスをご提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町6-1-1
    東京都

    担当者のコメント

    ★非金利収益が収益全体の約50%を占めており、金利に頼りすぎない法人営業を行っているためダウンサイドでも収益が上げられる銀行です!
    ★同社4部門中、連結粗利益の約30%を法人営業グループが担っています!連結実質業務利益も昨対比17.4%増加している好調な銀行です!
  • 株式会社日本M&Aセンター
    ドキュメントデザイナー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在日本の産業市場は小売業や製造業などの垣根を越えた「異種格闘技戦」となり、業種の垣根を超えた多機能化が企業の目指すべき道となっています。その手段の一つとして注目すべきがM&Aであり、今は会社を売ることで自社を成長させる経営戦略を描く企業も増えてきました。そこで成長意欲の高い中堅企業に対し、M&Aで譲渡することで企業価値を拡大させる成長戦略を描くことができるクリエイティブな方を積極的に募集いたします!
    売上20億以上の企業に対し、M&Aにおける成長戦略を提案。それにともなうあらゆる業務にご対応いただきます。
    ■ストラテジーの策定・提案資料作成:M&Aで企業を売却し、ファンドも含めた大手企業の傘下で成長していく等、M&Aでの成長戦略を策定及び資料作成まで行っていただきます。
    ■セミナー企画・運営:定期的に大都市を中心にM&Aセミナーを実施しており、セミナー内容の企画から運営までを実施いただきます。※外出、場合によって出張がございます。
    ・配属予定部署は「成長戦略部」
     主にミッドキャップ(中堅企業)の成長戦略型M&Aを手掛ける部署。
     メンバーは18名、平均年齢33歳の組織です。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇◇◆
  • 仕事内容

    戸建分譲住宅の用地仕入に関わる業務補助全般の業務をご担当頂きます。営業が仕入れた土地(部署全体で300棟分/月)の事業化に向けて同部署内が一致団結して、設計から諸費用の算出までスピード感を持って対応するバックオフィス部門です。業務効率化により仕入れ量が増加している為、更なる発展に向けてのサポートをお願いします。
    【具体的には】
    ■仕入業務補助・商品企画(契約及び決済書類作成、販売計画の立案、販売促進等
    (契約の条件や企画を確認し、事業化へ向けた安全な取引を推進します。)
    ■設計・プランニング(仕入れた土地に対しての、区分けや図面作成等の設計業務)
    ※土地の契約後の詳細設計は、建設事業部に移管する分業制を採用しています。
    ■外注管理業務(戸建事業を行うのに必要な解体工事・ライフライン工事・境界工事・測量等について、発注先の協力会社の管理を行う業務)
    【配属部署】 オープンハウスディベロップメント開発事業部(事業部全体で約220名の在籍です。配属になるバックオフィスに約90名在籍しております。)
    【募集背景】 事業拡大と業務効率化による仕入れ物件増加に伴う増員

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F
    神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1パシフィックマークス川崎8階

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★圧倒的な成長スピードを誇る同社の中心事業を支える仕入れ業務のサポート役として同社の成長とスピード感を肌で実感できる魅力あり★
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
    【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~
    ■重要事項説明書・不動産契約書の作成
    ■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)
    ■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ
    ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)
    【残業】月0~20時間

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。
  • 株式会社ベンカン機工
    【太田】事務兼ITサポート※優良ニッチトップ/残業月5時間以

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社(群馬県太田市)のICT課にて、PC、業務システム、ネットワーク、スマートフォンのヘルプデスク業務、PC・ソフトの受発注、その他事務・雑務などをお任せします。まずはサポートをしながら業務の流れを理解していただきます。
    ※幅広い仕事に携わっていただきますが、業務として最も多いのは、PCやネットワーク障害の電話問い合わせです。開発メーカーに問い合わせ、対応することもあります。
    ※ITに関しては先輩社員から入社後サポートをしつつ教えていただきます。
    ※現在IT知識をお持ちで無くても問題なく習得いただける内容ですのでご安心ください。
    【残業時間】約5h/月程度
    【年間休日】122日、有給休暇の取得は全社平均取得日数9.0日です。
    ■組織構成:ICT課(3名)、課長1名、担当2名(1名東京勤務)
    ■福利厚生:充実した福利厚生を整えております。産休育休制度があり、取得実績がございます。

    会社特徴

    ◆◇◆溶接式管継手においては国内トップシェア
              高圧ガス容器においては国内2位シェア◆◇◆
    ■同社は群馬を代表する「溶接式管継手」と「高圧ガス容器」のメーカーです。
    業界内においてはリーディングカンパニーとして認知していただいており、溶接式管継手においては国内トップシェア、高圧ガス容器においては国内2位のシェア、海外でも知名度の高いブランドです。
    ■溶接式管継手は造船向けから火力発電、都市ガス、建築や医薬品プラントなど様々な分野で使用されており、高圧ガス容器は、ガス保管・輸送用の容器で、継目無の容器を国内で初めて生産しました。溶接式管継手、高圧ガス容器共に、業界のリーディングカンパニーとして人々の暮らしを陰から支えています。
    ■原子力発電所のような最も安全性が厳しく問われる発電所にも使用されるレベルの製品を製造しており、高い技術力と豊富な実績、品質管理体制により、材料調達から製造、検査、管理、図書類の作成まで、全ての工程を自社で行えることが強みです。

    勤務地

    群馬県太田市六千石町5-1

    担当者のコメント

    未経験歓迎/社内サポート含め幅広い業務をお任せします/基本的なPCスキル、ビジネスマナーがあればOK◎社員に対するPCやネットワークのサポート業務等をお任せします。キャリアステップとして社内システムの運用・管理など携われるためITスキルが身につく環境です。
  • 仕事内容

    建築プロデューサーのアシスタントとして、店舗接客や事務作業をお願いします。
    【業務詳細】
    ・店舗接客(ヒアリング・リフォーム提案など)
    ・事務作業(データ入力・書類や現金の管理)
    ・電話対応
    ・図面・パース作成(実務未経験歓迎します)
    ・毎月の請求書書類(簡単な入力作業です)

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する注目企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から11年で約54倍の216億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は業界内では低く、7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。
    ■同社は「人材」を非常に大切にしております。ナカジツに入る方の多くは「人」に魅力を感じ入社されます。ぜひ面接で「ナカジツらしさ」を感じてください。

    勤務地

    千葉県船橋市本町6丁目10-1船橋北口本店

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、より一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 日本住宅ローン株式会社
    住宅ローン審査事務 ※転勤なし/残業20h時間程度

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *同社で住宅ローンに係る事務全般をご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ・審査書類のチェック ・審査結果の回答
    ・融資金決済管理   ・サービシング業務
    ========================================
    〔同社の魅力〕
    ■安定性
     同社は業界で初めて社債を発行し、事業者としての安定性を担保された企業です。
     また株主様やクライアントは大手企業が多く、顧客基盤も安定しております。
    ■業界のパイオニア/先進性を求めた企業 
     同社は日常的に新規事業企画や立案をほとんどのメンバーに経験いただきます。
     そのため企画力を身に着けキャリアアップに繋がります。

    会社特徴

    ≪積水ハウス・ダイワハウス・住友林業・セキスイハイムと日立キャピタルによって設立された新しいタイプの金融機関(モーゲージバンク)です≫
    ■業界のリーディングカンパニーとして、融資残高は3兆3,000億円を突破しました。
    ■日本初の電子署名によるペーパーレス金消契約、【リ・バース60】(「家の恩返し」)の積極活用、住宅ローン手続のペーパーレス推進など、常に新しい技術や課題に対して積極的に挑戦し、最先端の住宅ローンサービスを提供しています。
    ■ITに積極投資し、少数精鋭組織で、大規模なハウスメーカーの住宅ローンをサポート
    ■東京大学に、VR・AIを活用した次世代金融システム開発の寄付講座を設置。(積極的な産学連携)
    ■風通しがよく、働きやすい環境。育児・介護休業制度等、女性にとっても長く働くことができる環境です。
    【平均年齢】38歳(男5:女5)

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー9階

    担当者のコメント

    *積水ハウス・ダイワハウス・住友林業・セキスイハイム・日立キャピタルが共同で設立したモーゲージバンクです*
    *同社の住宅ローン審査をお任せしご活躍いただきます。ご経験に応じて審査事務に係る様々な業務をご経験いただきます*
  • 保険サービスシステムHD株式会社
    損害保険事務【東京勤務/正社員】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※保険代理店業務における、損害保険事務担当として以下の業務をお願いします。
    【具体的業務】
    ■損害保険の支払計上事務全般
    ■損害保険の手続全般
    ・満期のご案内(見積書・申込書の作成)
    ・保険料の計算
    ・帳票の発注  など
    ■電話対応
    ・既存のお客様からの契約の問い合わせ
    ・保険会社のとやりとり

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田有楽町1-2-2東宝日比谷ビル17階

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。
    数多くの経営者とお会いすることができ、真にお客様の役に立てるお仕事です。
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    経営企画《将来の中核メンバー募集》

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社および当社グループ子会社の経営企画・経営管理業務を幅広くお任せします。
    【具体的には】
    SBIグループの保険分野の更なる成長に向けて、SBIの保険会社各社と会議を重ね、中期経営計画の策定やグループ横断企画・実行を担っていただきます。上層部との距離も近いです。
    ■経営企画業務
    ・中期経営計画の策定    ・中期経営計画に基づく横断施策の企画および実行
    ・資本政策の検討および実行 ・M&Aの検討および実行
    ■経営管理業務
    ・重要会議体の運営     ・主要経営指標のフォローおよび分析
    ・グループ予算実績管理   ・子会社および政策投資先の経営モニタリング
    ■その他
    ・社外関係先の窓口業務(証券会社、証券取引所、規制当局など)
    【配属】経営企画部(部長1名、メンバー1名)  【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • フジ住宅株式会社
    一般事務(支社勤務)<一般職>【大阪市北区】

    年収
    304万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    事務業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■商談記録作成
    ■資料作成
    ■備品発注
    ■経費精算
    ■資料配布
    ■電話応対
    ■その他庶務業務 等

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • 株式会社GA technologies
    契約サポート【不動産×IT】※フルフレックス

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    我々は、オープンで透明な住宅の購入/売却を実現すべく、業界変革に真っ直ぐ挑戦しています。お客様に向き合うAgent(営業)のサポートとして売買契約の手続き全般を担っていただき、また、共にアナログな業務フローを改善していきたい方を募集しています!
    ■住宅の売買における契約業務
    ・契約内容のご説明
    ・重要事項説明
    ・ご契約後の手続きご案内
    ■契約に向けた準備業務
    ・売買契約内容の確認
    ・売買契約に向けた顧客とのやりとり
    ■その他必要に応じてSales担当のサポートや契約~決済サポート業務
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「PropTech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】
    【飛び込み/新規の電話営業一切なし】【フルフレックス】【同社の成長を支える最重要ポジション】【六本木一丁目駅直結】
  • アスフィール株式会社
    企画提案営業(総合職)【ノルマ無・26年連続増収の安定企業】

    年収
    490万円~620万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の総合職として、下記業務をお任せします。
    【業務内容】
    (1)企画業務(カテゴリ担当)…担当カテゴリ(例:プリントTシャツ・印鑑・コサージュ等)におけるマーケット動向の分析・戦略構築を行います。その上で、商品の仕入れ、協力会社および仕入先の新規開拓、新商品企画、カタログ製作、納品管理などを行います。
    (2)受発注業務…顧客から注文を受けた商品の手配や印刷デザインの制作、確認作業等を行います。また、商品に関する問合せの対応も行います。
    取り扱う商品は、卒業記念品・卒業用品(卒業証書ファイル・コサージュ等)からプリントウェアまで多岐にわたり、幅広い商品知識が必要となります。
    (3)営業・販売促進業務…担当校へ直接訪問、または電話による営業を行います。学校毎の状況・要望に応じて卒業記念品や卒業証書入れ、コサージュなど様々な商品を提案し(見積・資料作成)、受注までのフォローを行います。
    【今後のキャリア】適性や意欲に応じて、マネジメントや経営戦略の構築、新規事業の立ち上げ、一部海外における取引先開拓等にもチャレンジができます。

    会社特徴

    ■同社は1948年に印章類の小売を目的に創業。その後、学校向け卒業記念品のカタログ販売を開始するなど、学校マーケットに特化し、事業を拡大し続け、2018年度実績で全国約11,500校と取引を達成。業界でもトップクラスの規模に成長しています。
    常に既存商品及び、サービスの強化と共に新商品、新サービスの開発にも注力しています。
    【強み/特長】
    ●マーケットを学校及び学校関連に集中させており、顧客への直接販売を基本としている点
    ●販売商品をメーカーより直接購入し、原価低減を実現している点
    ●営業担当者が商品及びサービスの企画立案を兼ねている点
    ●業務のシステム化を徹底的にし、非中核業務のアウトソーシングを積極的に活用することで生産性向上を達成
    ※学校マーケットに特化した戦略を取り、業績は右肩上がりに伸びています。合理的且つ徹底した戦略を堅持することで今後も高い確率でこのトレンドを維持拡大していくつもりです。
    【平均年齢/男女比】:36歳 男性30%、女性70%

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-2-16 菅野ビル6・7F

    担当者のコメント

    卒業記念品や学校様向けグッズの企画販売会社◆設立以来、26年増収の成長企業!営業や商品企画など幅広い業務に携わり、スキルを身に着けることが可能です。フラットな社風で、中途社員も多数活躍する男女ともに働きやすい環境です!
  • タマホーム株式会社
    事務センター@福岡本社 ※未経験大歓迎※

    年収
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    福岡の本社にて事務業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・住宅の契約時または着工時における書類確認(住宅ローン審査、自己資金等)
    ・ 配下拠点への社内研修実施もしくは補助
    ※社内研修あり(未経験者可)
    【組織体制】 12名(男性5名、女性7名)

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。
    ■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。
    ■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。
    ■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。
    ★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

    勤務地

    福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目2-25

    担当者のコメント

    ★残業月10~20時間程度!! ★2013年3月、東京証券取引所および、福岡証券取引所への上場を果たしました!!!
  • 株式会社杉孝
    営業サポート【鹿島】未経験歓迎~幅広い業務を経験できます~

    年収
    444万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社営業サポートは営業同様に足場の知識があり、お客様との信頼関係が構築できるお仕事です!
    【具体的には】
    ■積算業務(建築物の設計図を基に、必要な足場機材の数量算出、算出後の見積書作成)
    ■営業サポート業務(顧客からの問合せ対応、設計部門との打ち合わせ、資料作成、請求書発行他)
    ■進捗管理(各種管理表・案件の入力など)
    ■顧客への商品提案 他
    ※いずれは現場調査も含めた作図の打合せを、現場で顧客と行っていただきます
    【転勤】当面無し(将来的に全国転勤やキャリアチェンジの可能性あり)

    会社特徴

    ~創業68年目、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    茨城県神栖市奥野谷6170-49

    担当者のコメント

    ★東京タワー、ディズニーランド、大物アーティストのライブ会場など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • 株式会社ブックウォーカー
    電子書籍取次業務・事務担当

    年収
    401万円~655万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    KADOKAWAグループのデジタル戦略子会社であり、電子書籍等電子コンテンツの制作、配信及び販売を行う当社の事務として、KADOKAWA作品の電子書籍取次業務(書籍データの納品/配信スケジュールの調整/売上管理や請求)をお任せ致します。
    【職務内容】
    出版社から電子書籍データを預かり、内容確認後システムへ登録して頂きます。また、各電子書店ごとに異なる形態で必要情報の提供、データの納品をして頂きます。売り上げの集計、確認、請求書処理等もお任せ致します。
    【具体的には】
    ■KADOKAWAグループ作品を中心とした電子書籍データの確認、登録。
    ■各電子書店への納品、売上管理、売上分析。
    ■出版社・電子書店とのスケジュール等の調整業務。
    ■運用業務の改善、新規電子書店への納品フロー構築。
    【組織構成】
    電子書籍取次事業部:20代~40代の13名
    →正社員・契約社員9名、派遣社員・アルバイト4名
    【働く環境】
    労働時間は各々の裁量に任せているため、働きやすい環境でございます。
    なるべく残業せずに、決められた時間内でしっかり成果を出した人が評価される環境となっております。
    【当社の魅力】
    ■KADOKAWAのグループ会社として多種多様なコンテンツを取り扱っており、エンタメ、コミック等が好きな社員が多く就業しています。
    ■発売前の作家さんの本屋雑誌に触れる事ができる事が当社の魅力の一つです。
    ■積極的にワークライフバランスの向上に取り組んでいます。

    会社特徴

    ■KADOKAWAグループのデジタル戦略会社として2005年12月設立
    ■総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」・雑誌の読み放題サービス「dマガジン」の運営
    ■電子書籍の取次流通、キャラボイス事業など多岐
    【運営中のサービス】
    ■総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」
    -ライトノベル品揃えNo.1、1000社以上の出版社との取引、70万点以上の作品を提供
    -マンガ、ライトノベル、小説、実用書と、様々なジャンルの電子書籍を網羅する総合電子書籍ストア
    -電子書籍ストアのプラットフォームとして、アジアを中心に海外への事業拡大を目指す
    ■雑誌の読み放題サービス「dマガジン」
    -ドコモが運営する雑誌読み放題サービス:会員数200万人という圧倒的なユーザ数と規模を誇る日本最大級プラットフォーム
    -サービス運営企業はドコモですが、サービス立ち上げ当初から当社がサービス開発を担っており、単なる開発会社の位置づけではなく、共にサービスを運営していくパートナーのような立ち位置。

    勤務地

    東京都千代田区五番町3-1 五番町グランドビル3F

    担当者のコメント

    ★KADOKAWAグループのデジタル戦略会社★ ■総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」を運営
    ★フレックス制導入、就労時間7時間★ ■ライトノベル品揃えNo.1・配信数70万点超え・配信出版社数1,000社以上を誇る
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/M&A・事業承継】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    3名(30代2名・20代1名)のコンサルタントを担当いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/IT】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    IT企業コンサルタント担当のアシスタントをしていただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • ネットワンシステムズ株式会社
    営業事務【東証一部上場/業界最大手】

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内最大手ネットワークインテグレーターである同社にて営業サポート業務全般を担っていただきます。
    ■仕事概要
    営業サポート業務全般
    (見積代行、受注入力、各種手配依頼、製品の納期調整と出荷準備、契約書作成、売上管理、外線対応、社内便対応、業務改善 等)

    会社特徴

    ★最先端のIPネットワークを日本に普及させた業界のリーディングカンパニー★
    ★クラウドブローカーとして、マルチクラウドを環境をシームレス且つセキュアにつなぎ、スマートな運用でお客様の成長を支援しています★
     
    【会社概要】
    1989年にシスコ製品の独占販売を開始し、1999年には日本初のゴールパートナー権を取得しています。現在のネットワークの基盤技術となったIPにいち早く注目し、後に業界標準となったルータ・スイッチなどの各種ネットワーク製品をユーザーニーズに応じて組み合わせ、安心・安全にICTを利活用できるネットワーク化を提供して参りました。
    【ワークスタイル変革/離職率6.5%】
    ICTの利活用による戦略的な働き方が企業の競争力を高めることを自ら証明し日本企業の協力強化に貢献したいという考えの元で取り組んでおり、制度変革やテクノロジーに至る様々な取り組みが現在評価されています。特に、社員の65%が実現しているテレワークでは、「テレワーク推進企業等厚生労働大臣表彰 ~輝くテレワーク賞~」において厚生労働大臣賞「特別奨励賞」を受賞しました。
    ※フレックスタイム制度、シフト勤務制度、リモートアクセス等

    勤務地

    東京都千代田区丸の内 2-7-2 JPタワー

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/業界のリーディングカンパニー★業界最大手のNIer★Cisco Goldパートナー★
    ★最高レベルのエンジニア/VMware資格取得者アジアトップ/CCIEの取得ランキング3位★ワークスタイル変革/残業20~40h間程度★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

関連の求人を探す