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営業事務・営業アシスタントの産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの産休育休制度有の求人情報。
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求人一覧1~20件(220件中)
  • 株式会社ブイキューブ
    テクニカルサポート【未経験可!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場、国内シェアNo.1の同社にて「V-CUBE セミナー」を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配等をお任せします。職種未経験でも多数活躍しています!【具体的に】■オンラインセミナー配信現場での進行管理や顧客対応(撮影の方法や配信規模、スケジュール等)■機材操作による映像と音声の調整業務■配信スタジオの保守業務■機材のキッティング、発送業務■機材構成図や当日の選考管理表など必要なドキュメントの作成■他協力部署への依頼、配信当日の顧客対応やセミナー進行管理■アシスタントの管理や育成、等■イメージ:企業の講演会やセミナー・説明会、6月頃は株主総会など■担当業界:大手医療・製薬メーカー中心。他、人材系、金融系、文教、製造業など【入社後のフォロー】■入社後はフォロー制度がある為、未経験の方でもご活躍頂けます。現に、大多数の方が未経験でご入社され、活躍されています。【ポジションの魅力】■単に機材をセッティングしたり、スタッフに教えて終わりではなく、セミナー配信のマネジメントや当日運営を通じてプロジェクト管理能力や実務能力を身に付けられるポジションです。■ニーズの高まるオンライン配信事業で、接遇スキルや機材の知識を高められる。業務効率化やフローの構築等にも携われる。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■案件増加に伴い、組織力の強化/増強の為。【組織構成】■正社員:17 派遣社員:11 アルバイト:8(男性30名 女性5名 その他1名)■平均年齢:35歳

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

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    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社ブイキューブ
    カスタマーサクセス【未経験可!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場の国内シェアNo.1の同社にて「V-CUBE セミナー」を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配等をお任せします。職種未経験でも多数活躍しています。【具体的に】■オンラインセミナー配信に対する要件(撮影の方法や配信規模、スケジュール等)の確認と整理、機材構成図や当日の選考管理表など必要なドキュメントの作成、他協力部署への依頼、配信当日の顧客対応やセミナー進行管理、アシスタントの管理や育成等をお任せします。【ポジションの補足】■同ポジションは営業職ではなく、営業が案件を獲得してきた後のプロジェクト管理/推進を行うポジションです。【1日の流れイメージ】■10時ごろから業務を開始し、顧客や営業、パートナー含むチームメンバー間でのMTG、顧客とのメール、電話のやり取り、資料作成などを流動的に行いながら終日を過ごす。おおよそ19時頃に連絡や作業が落ち着いたら業務を終了する。配信現場の実地・または遠隔マネジメントがある場合は、その時間に合わせて業務時間を前後させる。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■案件増加に伴い、組織力の強化/増強の為。【組織構成】■正社員:25(男性6名 女性19名)■平均年齢:28歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

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    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社山田製作所
    購買事務業務【伊勢崎市】※ホンダ系サプライヤー/業界不問!

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■取引先関連行事の企画、運営をお願い致します。【具体的には】■部門予算管理、月次決算業務■取引先を招いた説明会や、技術展示会、勉強会等の企画運営■部門予算の予実管理■月次決算事務処理、発注・検収処理及び牽制業務

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県伊勢崎市香林2-1296

    会社特徴

    ★大手完成車メーカー向け、Tier1メーカーとして高品質の製品を供給し続けています★四輪車、二輪車のエンジン用オイルポンプ、ウォーターポンプを中心に各種ポンプ製品、ステアリング関連製品、トランスミッション関連製品など、機能部品を手掛けるYAMADAは、1946年の創業以来「世界一級品」を目指し、飽くなき挑戦を続けてきました。【同社の魅力】■本田技研工業(株)の関連会社として、ホンダとの結びつきを持ちつつ、独立系としてその他の完成車メーカーへの供給も行っております。■研究開発~製造設備・金型~製造~後処理加工~組み立てまで、同社で一貫してものづくりを行い完成品として納入しています。高い技術と品質、収益性を兼ね備えております。■自分の職務範囲に対して責任をもち裁量が大きく仕事ができます。現場スタッフでも積極的に発言できる社風があり、QCサークル活動も活発で、会社全体で品質の維持・向上を行っております。

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    担当者の
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    ★ホンダ系サプライヤー/409社のサプライヤーの中で唯一3部門で優良感謝賞を受賞した企業★有給取得率100%・育休復帰率100%・新入社員定着率97.3%(過去3年)

  • 仕事内容

    〇最初にお任せする業務・電気需給契約開始・廃止等に伴う各種申請業務(専用システム・書面等)・申請に関わる書類作成(入力内容のチェック・申込書作成)・社内申請(システムを使用した各種申請 例:捺印申請)・郵送〇のちにお任せする業務(お任せするタイミングは、最初にお任せする業務の習熟度を見ながら決定する)・取引先である電力会社送配電部門との渉外業務・送配電系統の利用に関するルール、託送約款に基づく申請ルール等の変更のキャッチ及び変更に伴う業務内容の構築や本部内周知業務・業務マニュアルの更新・作成業務・社内共有資料作成・データ集計など【職場の魅力】・上下関係のないフラットな組織で自分の意見を発信しやすい・チームワークを大切にしているため、困ったときはいつでも助け合える環境にある・有給休暇等の各種休暇制度、子育てのための時短勤務、最近ではコロナウイルスの影響による在宅勤務等、自分らしく働くための様々な制度が整っており、なおかつ、誰でも活用しやすい(皆、積極的に活用している)・女性が活躍しやすい(営業統括本部の男女比率は約5:5) →産休/育休を取得している方や取得後職場復帰された方、子供を育てながら働くお母さんが在籍している →女性管理職が複数名在籍・男性の育休が取得しやすい(営業統括本部では過去約1年間の育休を取得した方がいる)■募集ポジションの仕事のやりがい・日々改変する電力業界のトレンドに触れる機会も多く、知見を広めることができる・動きの速い業界のため、それに伴う業務の改善や新たな業務について取り組める面白さがある・チームとして取り組む課題も多いため、得意分野で力を発揮できる機会も多くある・未経験でも責任ある仕事を任せられる為、早いスピードで成長を実感できる【同社の魅力・特徴】同社は、大手通信事業のKDDIと大手電力会社のJ-POWERを主要株主とする安定した経営基盤を兼ね備えたエネルギーの総合コンサルティング会社です。同業他社と比較しても、信用力・資金力・顧客へのアクセス力を背景に、群を抜いた強さを誇っています。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-5-1御茶ノ水ファーストビル 14F

    会社特徴

    <20兆円規模市場を切り拓く。エネルギーの総合ソリューション企業!>同社は、創業以来培ってきた電力の需要と供給のバランスを管理する需給管理のノウハウをもとに、新電力事業者と法人需要家、それぞれが抱える電力に関する課題を解決へと導くサービスを提供しています。また、未来のエネルギー社会を見据えた挑戦として、従来の電力システムの変革に向けた新しい仕組みづくりにも積極的に取り組んでいます。2016年4月、電力小売の全面自由化が行われ、20兆円規模と言われる市場が解放されました。巨大な市場に、膨大な数のプレーヤーが参入したなかで、エナリスは、2018年12月にKDDI(株)の子会社、及び電源開発(株)の関係会社となり、信用力・資金力・顧客へのアクセス力に加え、最先端のICT技術や豊富な電源調達力を背景に、さらに成長を加速させています。<実績に裏付けられた確かな信頼性>・50社以上の電力小売事業者支援実績・16,000拠点以上の電気料金削減実績・電力取扱規模は新電力事業者で第3位

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    担当者の
    コメント

    ◎発電から消費に至るまで、電力流通プロセスすべての領域でエネルギーマネジメント/パワーマーケティング事業を展開◎エナリスの未来に向けた取り組みについては右記リンクをご参照ください https://www.eneres.co.jp/future

  • 株式会社ラクーンホールディングス
    営業事務【保証サービス・東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法律改正による機関保証=保証会社のニーズの高まりや、昨今の感染症流行に伴う日本経済の悪化にともなう保証サービスの案件数増加に伴い、営業事務を増員します。【ミッション】保証サービスを利用される(不動産会社、物件オーナー、入居者、保証会社)方への請求書、契約書類作成・確認業務、代位弁済業務のサポートが主な仕事です。保証開始から万が一支払いが滞った際の手続きまで、安心した保証を提供するために迅速かつ丁寧な仕事が求められる重要な役割となります。賃貸保証業務全般のサポートをお願いします。【業務内容】入社後は社内のサポート、バックオフィス業務全般を覚えてもらいます。■電話対応:不動産会社様、賃借人様からの問い合わせ対応、営業、審査部への引継ぎ対応■書類確認、入力業務、データ処理:請求書・契約書の作成・確認、顧客情報を管理システム(ファイルメーカーを使用)に入力【将来的には】個人の適性等を考慮して請求書、契約書、代位弁済業務のいずれかのメイン担当になっていただきたいと思っています。その他にも業務効率化に繋がる提案は大歓迎です。(まだまだ改善できることが沢山あります)【当ポジションのやりがい・魅力】■総務部は会社の業務すべてに関わり、人と接することも多いため保証業務に関する知識習得やコミュニケーションスキルを向上できる仕事になります。■ルーティンワークもありますが保証業界やITも進化を続けている分野になりますので、仕事のやり方も日々変化を求められます。■2020年5月にラクーングループと本格的な統合を行い、ラクーンレントの事業や制度でグループのリソース活用が始まっています。今後も事業の戦略や業務をITによって効率化・自動化していくといった刺激的なプロジェクトにも参画していってほしいと思っています。■働き方:平均残業時間は20時間~30時間程【社風】社員の声が経営まで届き易いのが当社の特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。【配属先】株式会社ラクーンレント 総務部構成:6名(アルバイト2名含む) ※株式会社ラクーンホールディングスで採用後、グループ会社ラクーンレント 総務部に出向となります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    345万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14

    会社特徴

    【日本全国のメーカーと小売店の「流通の効率化」を実現する】■同社の主力事業である会員制B2B (企業間取引)サイト『スーパーデリバリー』は、全国のメーカーと小売店が出会い「売れる時」に「売れる場所」を提供するための便利な仕組みを構築し、コストの削減や流通の効率化を図るために誕生した。■2006年4月に東証マザーズに上場し、2011年10月には企業間決済サービス『Paid(ペイド)』、2014年3月には企業間における受発注をWeb上で一元管理できるクラウド受発注ツール『COREC(コレック)』のサービスを開始し、ユーザー数は1000社突破するなど、企業間の商取引に係るあらゆるサービスを提供していくことで、社会になくてはならない「インフラ」のような存在になることを目指しています。 2016年3月、東証一部上場。※2018年11月1日より、持株会社化に伴い、「(株)ラクーンホールディングス」に社名変更いたしました。■社風:社員の声が経営まで届き易いのが特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。在籍年数の長い社員も多く、定着率が高いことも特徴です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】9年連続で成長中! アパレル・雑貨を中心とした小売店向け自社eコマースサイト『スーパーデリバリー』★有休消化率80%超・全社平均残業25時間未満・副業可:プライベートも充実させることを推奨している社風です!

  • 株式会社I-ne
    オンライン受注担当(事務)【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には…】■EC受注処理(受注管理システムを使用) ■委託先、社内の別部署との調整■メール対応等での顧客対応 ■システムベンダーとの電話・メール対応■EC在庫管理業務【業務イメージ】■楽天やAmazonなどのネットショップで購入されたお客様の注文内容を確認し、適切に出荷できるよう調整する事務作業がメインとなり、主に受注管理システムを使用しての受注処理を行っています。■複数店舗のネットショップを運用しているため、多種のモールサイトの管理画面での操作も発生します。■受注処理の一部や、出荷作業は外部へ委託しているため、委託先様との調整も発生します。(チャットワークを主に使用)■ネットショップの運営は別部署となるため、運営部署との調整や、物流を担当するロジスティックス課や、お客様対応を行うコンタクトセンター課など、様々な部署との連携・調整が発生します。■卸・EC・国際など用途や商流によって在庫を分けて管理しており、ECの在庫管理・調整も行います。(倉庫管理システム、エクセルを主に使用)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    315万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

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    担当者の
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    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 千代田ユーテック株式会社
    英文契約/発注支払 事務【管理職候補】

    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    千代田化工建設グループの総合サービス会社/海外プロジェクトの業務サポートを行います。千代田化工建設グループ各社より管理業務(人事・オフィス管理・調達)に特化したサービスを受託しています。その中で海外プロジェクト支援グループは親会社プロジェクトチームと海外サブコン(海外グループ会社を含む)の間で発生する「要員」に係る契約のサポートをする大切な業務を担っています。先ずは以下の業務を行い、グループ全体の業務に精通頂きたいと考えています。■役務発注システム、SAP等の基幹業務システムを使用した役務契約締結支援・発注/検収/支払、ベンダー登録管理業務■英文役務契約における契約書ビジネスレビュー■税務コンプライアンス対応【キャリアパス】実務経験を積んだ上で、グループ全体の業務に精通頂き、グループの中心的メンバーになって頂きたいと考えています。サブリーダーとしてグループ業務全般を統率いただくことや将来的にグループリーダーとしてグループのマネジメントを行なうなどご自身でキャリアを広げていく道は多くあります。【残業】20時間程度/月【配属】調達部サービスセンター 海外プロジェクト支援グループ4名

    職種

    英文事務

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい四丁目6番2号みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    ★★★★★★★★★★★★★千代田化工建設100%出資のグループ会社です★★★★★★★★★★★★★千代田ユーテックは千代田化工建設100%出資の総合人財サービス会社です。千代田ユーテック株式会社は当社は人々の生活に欠かせない石油/ガスなどエネルギープラントを国内外に建設する千代田化工建設のグループ会社として、その設計、調達、建設に関わる専門技術を有する人財を派遣する目的で1986年に設立されました。派遣部門は千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績があります。【親会社の千代田化工建設とは】日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備のプラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もあります。近年では,水素エネルギーや太陽光・バイオマス発電等、新エネルギー分野でもで注目されております。

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    担当者の
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    ★千代田化工建設100%出資の人材サービス会社!!★千代田化工建設をはじめとするプラント業界・建設業界の優良企業に数多くの派遣実績あり!!

  • 仕事内容

    無添加食品を扱う当社くら寿司の通販に関わる商材の選定から、サイト管理までの運営管理業務をお任せします。【具体的には…】■運営、企画、管理業務を中心としたWEBマーケティング業務全般に加え、商材の選定や写真撮影、発送まで、幅広くご対応いただきます。⇒商品撮影、メルマガ作成、キャンペーン時のバナー作成、在庫管理など■サイトではくら寿司自慢のうなぎや鍋など海鮮食品から、お茶などのドリンク商品、アレルゲンフリーアイスなどのデザート、年末はおせちなどを取り揃えております。様々な、多くの商品を取り扱って頂きます。バイヤーと、通販用新商品の企画打ち合わせや画面制作などの業務も御担当いただきます。ご自身の提案内容を多くの方に発信し、売り上げに貢献できるやりがいのある仕事です。★製造部・購買部・販売促進部など、他部署とのコミュニケーションを円滑にとれる、明るく元気な方を求めています。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    354万円~404万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 マイカー通勤可

    会社特徴

    【企業概要】■2020年を第二創業期とし、2030年中に、売上3,000億円、全世界店舗数1,000店舗を目指します。クリエイティブディレクター・佐藤可士和氏デザインの、世界共有新ロゴを導入し、今後益々のグローバル展開を目指して参ります。■コンタクトレス・タッチレスを標準装備した「スマートくらレストラン」を2021年中に全国展開いたします。■2019年/くら寿司USAが、Nasdaq上場、2020年9月/アジアくら寿司が台湾株式市場へ上場■抗菌寿司カバー、くるまdeお持ち帰りなどの最新システム・ツールを導入。■企業理念は『食の戦前回帰』  添加物を含まない、素材そのものの味わいを求め、「食」が安全・安心だった戦前の食卓に戻していきたいと考えています。その為当社では、外食業界で唯一、全食材から四大添加物を除去した、“無添加”の食事を提供しています。■他社に無いアイデア・防菌寿司カバー鮮度くん、オーダーレーン、スマホdeくらなど、特許戦略により、24期連続で売上は右肩上がりに増加しています。10年の歳月をかけて、100の漁港様の協力により誕生した感動のくらランチ!糖質制限メニュー「糖質オフシリーズ」、新しいシリーズのお寿司「竹姫寿司」、など、くら寿司のこだわり である「おいしさ」「安全」「快適・楽しさ」、「その価格で最高の味」という経営姿勢のもと、大手回転寿司チェーンナンバー1のメニュー数でお客様からご好評いただいております。

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    担当者の
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    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!

  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】■データ入力■書類整理■電話応対■その他庶務業務 等【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 三谷商事株式会社
    営業アシスタント・一般事務【高田馬場】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■商品受発注、伝票入力、見積作成補助、電話応対など一般事務全般をご担当いただきます。【具体的には】■同社情報システム事業部 東京支店において、お客様からの注文を受けて仕入れ先に発注、売上伝票入力、社内外からの電話対応、見積作成補助など一般事務全般の業務です。情報システム部門といってもIT知識は不要です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区高田3-28-2(FORECAST高田馬場1F)

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社   建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆【特徴】■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。■保養施設・リゾートホテル会員や借上げ社宅制度など手厚い福利厚生。■2018年に国内でODA専門商社をM&Aするなど、新規事業領域を積極的に開拓。

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    担当者の
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    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆               堅い財務体質、自由度の高い動きが魅力です。

  • 株式会社日本M&Aセンター
    ドキュメントデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在日本の産業市場は小売業や製造業などの垣根を越えた「異種格闘技戦」となり、業種の垣根を超えた多機能化が企業の目指すべき道となっています。その手段の一つとして注目すべきがM&Aであり、今は会社を売ることで自社を成長させる経営戦略を描く企業も増えてきました。そこで成長意欲の高い中堅企業に対し、M&Aで譲渡することで企業価値を拡大させる成長戦略を描くことができるクリエイティブな方を積極的に募集いたします!売上20億以上の企業に対し、M&Aにおける成長戦略を提案。それにともなうあらゆる業務にご対応いただきます。■ストラテジーの策定・提案資料作成:M&Aで企業を売却し、ファンドも含めた大手企業の傘下で成長していく等、M&Aでの成長戦略を策定及び資料作成まで行っていただきます。■セミナー企画・運営:定期的に大都市を中心にM&Aセミナーを実施しており、セミナー内容の企画から運営までを実施いただきます。※外出、場合によって出張がございます。・配属予定部署は「成長戦略部」 主にミッドキャップ(中堅企業)の成長戦略型M&Aを手掛ける部署。 メンバーは18名、平均年齢33歳の組織です。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇◆◇◇◆

  • 仕事内容

    戸建分譲住宅の用地仕入に関わる業務補助全般の業務をご担当頂きます。営業が仕入れた土地(部署全体で300棟分/月)の事業化に向けて同部署内が一致団結して、設計から諸費用の算出までスピード感を持って対応するバックオフィス部門です。業務効率化により仕入れ量が増加している為、更なる発展に向けてのサポートをお願いします。【具体的には】■仕入業務補助・商品企画(契約及び決済書類作成、販売計画の立案、販売促進等(契約の条件や企画を確認し、事業化へ向けた安全な取引を推進します。)■設計・プランニング(仕入れた土地に対しての、区分けや図面作成等の設計業務)※土地の契約後の詳細設計は、建設事業部に移管する分業制を採用しています。■外注管理業務(戸建事業を行うのに必要な解体工事・ライフライン工事・境界工事・測量等について、発注先の協力会社の管理を行う業務)【配属部署】 オープンハウスディベロップメント開発事業部(事業部全体で約220名の在籍です。配属になるバックオフィスに約90名在籍しております。)【募集背景】 事業拡大と業務効率化による仕入れ物件増加に伴う増員

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】★圧倒的な成長スピードを誇る同社の中心事業を支える仕入れ業務のサポート役として同社の成長とスピード感を肌で実感できる魅力あり★

  • 仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~■重要事項説明書・不動産契約書の作成■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)【残業】月0~20時間

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファームYCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。■プロフェッショナルが集結YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。■未来を切り開くグローバル戦略少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に7拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。

  • 仕事内容

    弊社の成長事業である医師人材紹介で、今後の事業拡大に備えた増員を行います。ベストマッチングに向けて営業サポートとして部署を一緒に盛り上げてくださる方のご応募お待ちしております。【具体的な業務内容】■マッチング業務・医療機関(病院・クリニック・介護施設等)への求人確認・既存登録者へ定期的な転職状況確認・アプローチ■営業事務関連・各種書類作成(法定帳票、請求書等)・登録医師・医療機関の情報データ入力・更新・営業職からの依頼事項(郵送、メール対応、電話対応等)・求人情報メールマガジンの作成・ダイレクトメール作成、封入作業→その他社内MTGなども発生します。マルチタスクを臨機応変に対応し、チームが円滑にまわるようサポートをお願い致します。※人材業界・医療業界未経験から入社した社員も多数活躍しています。医療業界の専門知識については、座学研修・勉強会等でのフォローがあるのでご安心ください。【配属先情報】医師事業部は全国5支店で約50名所属となっています。そのうち配属先の「医師事業部 東日本 東京チーム」は約20名(営業:営業サポート=1:1)です。リクルーティング職の方の年齢は20代半ば~30代前半中心になります。(2020/07時点)チームメンバーは協調性が高く、雰囲気良好です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    405万円~475万円
  • 仕事内容

    市場ニーズが拡大し続けている運用型広告領域のプロフェッショナルがマーケティングトレーダーです。広告領域の知識のみならず政治・経済や消費者動向などにもアンテナを張りながら、ダイレクトな領域でクライアントのニーズに応えていきます。SEM・DSPそしてSNSなどの緻密で高度な広告運用スキルを武器に、DMPなどのデータを活用したデータドリブンマーケティングの最前線で活躍する職種です。【具体的には】クライアントの商品/サービスの認知度向上・会員数増加などのマーケティング戦略に対し、営業担当と連携を取りながら、綿密なデータ分析に基づいた提案、および広告の効果的な運用支援をお任せします。基本的にはGoogleアドワーズ、Yahooリスティング広告、TwitterやFacebook等のソーシャルネットワークといった、「運用型広告」の運用を行って頂きます。ユーザーの心理、クライアント企業のビジネスモデル、幾重もの要素を踏まえた仮説立案、実行、効果検証というPDCAサイクルを回し、 広告の成果を最大化するための戦略の立案、運用をおこなっていきます。【充実した約2~3ヶ月の研修】広告業界、インターネット広告業界の仕組みから始まり、現場社員の方の座学を行いますので、未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。今回は複数名採用になりますので、一緒に広告業界で頑張る仲間もいます。切磋琢磨する環境と長く働ける環境がありますので、この機会に是非チャレンジしてください。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    500万円~650万円
  • 仕事内容

    【仕事内容】プレイングマネージャーとして業務を行う当社代表のアシスタントとして、業務遂行上 必要となるサポート業務を行って頂きます。【業務詳細】・コンサルタントのスケジューリング、メールチェック、電話取次ぎ等の各種秘書業務・社会的地位が高いクライアント・候補等との代表者の代理としてのメールやり取り等を含む各種対応及びレジュメ作成・コンフィデンシャリティの高い各種個人情報のデータベースへの格納、サーチ・プロセスの記録、各種情報のデータベースよりの抽出等・会社運営上必要とされる各種アドミニストレーション業務をハブとして行う(外部アウトソーシングコントロール含む)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    450万円~800万円
  • 仕事内容

    《募集背景》事業拡大による増員です。《ミッション》経験を活かして実務面での貢献と、その他にも体制作りや担当者の教育などもお願いします。カード事業部のバックオフィス事務として下記業務を行って頂きます。■加盟店業務に関する事務 ・申し込み手続き処理 ・加盟店管理(契約者に対するフォロー) ・売上管理 ■新たに始めた事業であり、世の中の流れも踏まえ業務は拡大する可能性がございます。組織構成:約10名(行員10名、派遣数名)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にて以下業務をご担当いただきます。【具体的に】■同社取り扱いオフィスの不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務■同社商品の不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務■不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成■不動産売買契約書作成に係る事務

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~450万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】同社委託先代理店(銀行・証券会社)および当社営業職員(代理店営業職)、両者からの保険商品に関する各種問い合わせ入電への回答と、当社商品販売の電話によるサポートを担当していただきます。【職務内容】■委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの下記についての回答・銀行提供システムの操作方法に関する照会入電(設計書、申込書作成、成立工程状況・既契約照会等)・募集資料に関する照会入電(パンフレットの記載内容の照会等)・新契約に関する照会入電(商品・取扱規定、申込書記入方法、不備、査定進捗照会等)・満期に関する照会入電(満期保険金・年金に関する手続状況等)・保全事務に関する照会入電(前納、契約内容変更、未入・復活、支払等)・お客様からの苦情に関する連携■委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの試算依頼入電への回答・前納保険料試算・保険料、解約返戻金試算・解約返戻金、死亡保険金等の年金支払試算※入社後一定期間経過後は、在宅勤務制度あり

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~530万円

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