- 入社実績あり
生産企画 ※在宅勤務制度有 ※未経験可能三桜工業株式会社
三桜工業株式会社
~売上高1280億円・経常利益25億円~ ★自動車用配管部品で国内シェアトップクラス★・生産の進捗管理・取引先との連携(納期調整 等)・製造先との連携(生産状況の把握)・生産順位の確認・確定・新規案件における単価契約の締結・棚卸業務
茨城県
300万円~480万円※経験に応ず
生産管理
更新日 2024.03.14
三桜工業株式会社
~売上高1280億円・経常利益25億円~ ★自動車用配管部品で国内シェアトップクラス★・生産の進捗管理・取引先との連携(納期調整 等)・製造先との連携(生産状況の把握)・生産順位の確認・確定・新規案件における単価契約の締結・棚卸業務
茨城県
300万円~480万円※経験に応ず
生産管理
更新日 2024.03.14
デロイトトーマツサービシーズ株式会社
デロイトグループのクライアント向け請求書発行専門のチームにおいて、請求書発送の業務を行って頂きます。チームワークで仕事をしていく部署のため、コミュニケーション力やチームワーク高く仕事ができる方を求めています。■請求書発送業務・ 請求書郵送対応・ 電子請求書発行に関する対応・ 各種問い合わせ対応・ 定型フォーマットを使用した集計業務・ 派遣職員等のサポートと管理・ その他、請求に関連する業務全般■システム上の請求申請作成・ 各種問い合わせ・ 契約書をみながらの請求予定の登録に関する内容確認と調整■他部門支援・請求書発行申請(当社専用ツール)【働き方について】・残業時間:通常期は20時間/月程度。繁忙期は40時間/月程度の可能性あり(所定労働時間は7時間です)・休暇取得:社内では様々な雇用形態の方が働いていますが、休暇等は取りやすい環境です。育休に関しても実績有、育休後復帰率100%です。
愛知県
350万円~420万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.03.13
東京キャピタルマネジメント株式会社
【主な職務内容】プロパティマネジメント部門(PM)及びアセットマネジメント部門(AM)を併せ持つ同社にて、PM運営業務にかかるバックオフィス業務全般を担って頂きます。不動産所有者(委託者)より受託した資産の運用・経営代行を担うプロパティマネジャー(運営担当)と密に連携し、担当物件のアカウント事務全般、バックアップ・サポート業務を担当 【具体的には】アカウント事務:担当物件のテナント宛請求書作成/入金確認/支払手続(インターネット)/銀行記帳/収支報告書(月次レポート)作成/各種契約管理その他庶務一式バックアップ業務:オフィス廻りの総務庶務、プロパティマネジャーの行動予定管理/進捗管理および助言、契約書類の作成補助等【働く環境】◆残業は繁忙期はありますが基本的に定時退社を推奨しています。始業時間の選択(時差出勤)可能、社員のワークライフバランスの実現を全社的に目指しています【配属先情報】課長を中心に現状3名体制。当事務所を管轄する東京本社があらゆる面でサポートを実施します
北海道
388万円~424万円
一般事務・庶務
更新日 2024.03.15
株式会社TMJ
金融系コールセンター窓口での管理者ポジション(SV職)をお任せ致します。具体的に、■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口★ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとして管理業務をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。【主なSVの業務について】■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案■センターKPI管理、運営管理 など【おすすめポイント】金融のお仕事となるため、専門の知識が身につきます。全体的に規模の大きい環境での就業となるため、SVとしてのご経験を積んだ後、上位等級のリードスーパーバイザー職やさらに上のポジションへの昇格などキャリアアップを目指せます。
大阪府
333万円~396万円※経験に応ず
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2024.03.07
株式会社TMJ
生命保険会社の電話窓口にて、個人のお客様からのお問い合わせに対応するオペレーターをお任せ致します。受信の窓口なのでノルマはありません。お問い合わせ頂いた内容に集中して応対が可能で、チームワークよく業務を進めています。中途入社の方も多いので馴染みやすい職場です。研修中に生命保険の資格を取得しますので専門知識を身につけることも可能です。具体的に、■お客様窓口:・サービスや契約に関するお問い合わせ対応、契約内容の不備確認など行っていただきます(契約内容に不備があった場合に確認の外電がありえます)■主な問い合わせ内容:・保険の内容に関する問い合わせ(保障内容を知りたい、保険料はどのくらい、見積もり欲しい、申込方法 等)・契約中のお客様からの住所変更や名義変更、保険料払込・更新手続きなどの問合せ対応 など
東京都
330万円~350万円※経験に応ず
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2024.03.07
株式会社ノーブルホーム
【期待する役割】展示場にて、お客様のお出迎えを中心として営業のサポートや事務業務全般を行っていただきます。【具体的には】・お客様の応対:展示場のご案内、アンケートご依頼、見学中の お子様のお相手など・営業のサポート:電話応対、販促資料の作成、契約書・約款等の製本 不動産書類のファイリングなど・施設管理:展示場の維持管理、備品発注等・イベント時のサポート・インサイドセールス:新規顧客(資料請求等問合せ顧客)の来場促進のアクション(メール・TEL掛け・DM)・インナーセールス:既存顧客(顧客管理)のランクアップに向けて 再来店のアクション(メール・TEL掛け・DM)・イベント企画立案:本社の営業企画部と連携し店舗イベントを立案現在、営業アシスタントは全員女性が活躍しています。慣れるまでは簡単な業務から習得し、慣れてきたらお客様の対応なども行って頂きます。
栃木県
300万円~370万円※経験に応ず
一般事務・庶務
更新日 2024.03.08
株式会社羽中田自動車工業
【期待する役割】事務業務全般と店舗ショールーム内での電話対応・お客様対応を担当していただきます。【職務内容】■事務業務 ■店舗の伝票入力 ・パソコンデータ入力(売掛・買掛)■メーカーへの請求業務 ■店舗ショールーム内での電話対応・お客様対応 など【募集背景】事業拡大に伴う増員。現在創業83年で、創業100年を目指していくために、山梨県に店舗を増設。【組織構成】15~20名体制(受付事務、営業職含む)
山梨県
300万円~400万円
一般事務・庶務
更新日 2024.03.13
生命保険・損害保険
【業務内容】専業代理店および金融機関系代理店、不動産代理店を管轄する営業本部において、営業部支店の支援業務を担当していただきます。ビジネス課題と向き合い、計画策定に携わることが可能です。具体的には…■営業部支店への各種データ提供■営業部支店からの報告集計・レポート作成■営業推進のためのイベント企画・サポート■社員教育および代理店研修のためのセミナー運営・管理■社内各部署との折衝■代理店が利用するシステムへアップロードするコンテンツ運営・管理■ 各種社内ルールのメンテナンス・運営■本人の能力によって本部戦略の支援にとどまらずに企画・立案に参画することも可能
450万円~800万円※経験に応ず
法人営業
更新日 2024.03.16
調査・マーケティング
小売チェーン様に提案したマーケティング施策実施のためのオペレーション業務、及びクライアント対応を担当いただきます。契約締結や売上提案を行う営業と協力の上、施策実施に向けたデータ集計、システム設定指示、社内調整を軸に、クライアントへの施策内容のご案内/お問い合わせにも対応いただきます。その他、社内知識を生かした幅広い業務をお任せします。【具体的な業務内容】■マーケティング施策・クーポン販促実施に関わるオペレーション業務(データ集計、クーポン発券に関わるシステム設定指示など)■営業・システム部・デザイナーなど、関連部署との施策実施に向けた社内調整■クーポン販促内容の小売業さま向け案内、調整、問合せ対応■社内ツールを使った各種データ取得・加工および資料作成■新システム導入時及び既存システムのチーム最適化(業務改善)■その他、チーム内に共通する業務を横断的にサポート【本ポジションの魅力】■小売業さまのビッグデータを活用し、購買行動に基づいたターゲティングで各種マーケティング施策を営業が提案しています。その提案した内容を実キャンペーンに落とし込むオペレーション業務は、企画目的を理解したデータ抽出/クーポンデザイン/システム設定/発券後のデータ集計まで、一連の流れに関わることができ、社内の仕組みを幅広く理解できるお仕事です。お客様の要望を正しく理解し、正確にシステムに落とし込めるよう、営業やプログラミング部署と密なコミュニケーションをとることで、各小売業さまにご満足いただけるキャンペーンを実現します。■またオペレーション業務だけではなく、小売業さまへの企画説明、問合せ対応といった直接のコミュニケーションもあり、法人対応のスキルアップも望めます。営業/オペレーション両方の視点をバランスよく生かして、様々な経験できるお仕事です。
年収非公開
リサーチャー・データ集計
更新日 2024.03.19
ネット広告
【求人内容詳細】WEB専業の広告代理店として、リスティング、アフィリエイト、SNS等あらゆるメディアや広告手法を駆使してWebマーケティングの総合コンサルティングを提供している同社で、広告システムの管理担当としてアフェリエイト広告におけるシステムアドミニストレータ業務をお任せします。【業務内容】アフィリエイトに関わる下記業務をお任せいたします。・アフィリエイトワンタグの保守運用・管理作業・アフィリエイトワンタグの開発OEM元との調整・計測周りの営業やクライアントへの仕様説明や設定説明など・日々のアフィリエイトワンタグ設定作業(入稿、アカウント作成)【入社後フォロー】入社後、上司や同僚社員と一緒に並走しながら担当業務や業務知識を吸収していただきます。そして半年を目安に、一人で業務をリードいただくことを想定しています。【キャリアパス】まずは当該業務を担当いただき、ご志向性・適正を見て、将来的にはマネージャーとして、組織のマネジメントなどにも携わっていただく予定です。【働く環境】・完全週休2日制・年間休日123日・5日以上の連休取得可能・リモートワークとオフィスワークを組み合わせたハイブリット勤務休みも取りやすい環境のため、メリハリをもって働けます。
年収非公開
リサーチャー・データ集計
更新日 2024.03.19
化学・繊維・素材商社
【職務内容】営業事務(アシスタント)として、主に下記業務をお任せします。■ディスプレイ業界・偏光板業界をはじめとした取引先に対する営業サポート■デリバリー(受発注)業務■輸出入、三国間、国内取引、在庫運用等のビジネスサポート営業担当1名に対し、複数名のアシスタントでサポートを行います。また各アシスタントは、複数名の営業担当をサポートいただきます。【組織構成】情報電子第一本部 第一営業部(約30名)※営業職と事務職の比率 1:1【募集背景】事業拡大に伴う組織力強化のため募集いたします。【キャリアアップチャレンジ制度】社内規定の条件を満たした場合、ご希望に応じて一般職から総合職への転換も可能です。【特徴・強み】情報電子第一本部では、液晶・有機EL(OLED)を中心としたフラットパネルディスプレイ(FPD)やLED関連ビジネスで培ったグローバルサプライチェーンを生かし、さまざまなサービスを国内外の幅広い顧客に提供しています。競争力のある材料供給をはじめ、さまざまな加工や物流網の構築はもとより、専門知識と情報力を基礎とするグローバルネットワークを活用した提案型ビジネスは、同本部の大きな強みです。既存顧客とのビジネスを核としつつ、国内外の取引先との関係強化により、FPD関連だけでなく半導体や電子部品など新規分野のビジネス拡大にも注力しています。【主な取り扱い商材】■第一営業部:偏光板、偏光板原料、配向膜、バックライト関連部材、有機EL(OLED)関連部材、タッチパネル関連部材、液晶前工程薬液業界で培ったネットワークを生かし、お客様の要望にジャストフィットするサービスをタイムリーに提供。
500万円~600万円※経験に応ず
貿易事務
更新日 2024.03.19
その他インターネット関連
【具体的な業務内容】■派遣スタッフ(対象3名)の業務管理、指示出し■派遣スタッフ業務のダブルチェック、最終確認■事務業務プロセスの改善・構築、作業マニュアル作成■事務関連イレギュラー対応■各自治体、主催者、施行者への請求書発行・確認■オッズパーク全体の支払依頼書作成、請求書手続き■オッズパーク全体の庶務業務(書類更新管理・郵送対応など)■月次の入出金確認、経理へ月間売上報告資料作成(Excel)※基本出社での業務となります。※支払い〆日や緊急時は2~3時間程度残業いただくケースがございます。【配属組織】戦略企画部 部長1名 マネージャー2名 社員7名 ※「戦略企画推進」「経営管理」「新規事業開発」「事務管理」チームに分かれており、 本求人は事務管理チーム所属です。
年収非公開
一般事務・庶務
更新日 2024.03.06
食品商社
【業務内容】役員秘書業務全般の対応・スケジュール管理・調整・各種手配業務(出張、ゴルフ、会食、手土産等)・出張旅費、経費精算・電話応対、来客対応・社外、及び社内関係各部署との連絡・調整・会議準備・手配・書類整理、書類作成・その他経営企画本部の業務・年に数回、在宅での土日祝の対応あり(代休取得可能)
380万円~500万円※経験に応ず
秘書
更新日 2024.03.14
電気・電子・半導体商社
当社の車載向け部隊の営業サポート部門にてご活躍いただきます。【具体的には】■受発注処理・受発注管理・在庫管理■輸入手配含む納期調整・納期管理■サプライヤー・クライアント顧客(Teir1)からの問い合わせ対応※顧客の求める納期に従って仕入元に発注処理を掛け、納期調整しながらデリバリー手配を行っていただきます。※自動的な処理作業ではなく、予測しながら仕入元をコントロール、調整を行う繊細な作業です。これまで培ってきた交渉力が活かせるお仕事です。【組織構成】車載営業本部 - 業務グループ(営業サポート)部門※車載営業本部全部で80人ほど、そのうちセールスサポートグループは20人ほどの組織です。【募集背景】増員、退職に伴う補充【その他】リモートワークと出社のハイブリッド勤務です。転勤は当面無の予定です。車通勤は不可となります。
505万円~639万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.03.19
エネルギー
【コンサルタント会社での営業アシスタントのお仕事】●営業の方が交渉中又は受注したプロジェクトに関わる社内外事務処理全般・契約書作成・お客様・下請け業者へ確認、交渉・プロジェクト進捗管理・支払・入金管理・メール、電話にて確認連絡・会議のアレンジ・データの取りまとめ、作成■営業事務、営業経験活かせます!■同業務の方もいて安心!■服装:オフィスカジュアル(普段はスニーカーでもOK、社外面談時はジャケット着用)■在宅:慣れてきたら週3程度で在宅可【募集背景】事業拡大のための人員補充
360万円~420万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.03.19
生命保険・損害保険
【業務内容】お客さまの期待に応えられる保険商品の総合サービスを提供していくことを目的に、保険販売を委託している保険代理店の方々に対して、生命保険の販売に関する推進(指導・育成)を行っていただきます。■保険代理店を指導・育成※グループ会社と協業しながら、営業活動を行います。※総合職社員のため、将来的なジョブローテーションの可能性はございます。
330万円~590万円※経験に応ず
代理店営業・アライアンス
更新日 2024.03.07
住宅・建材・エクステリアメーカー
【職務内容】- 注文・依頼書・入出荷伝票に応じ、部品の移動・処理- データベース等のコンピューターシステム(SAP)へのデータ入力- 最新のストック記録の維持管理・情報の検索・問合せ(製品、在庫状況、納期、価格等に関するもの)への対応- キャンペーンの企画や売上のサポート(20%未満)【必要スキル】- チームワークで作業が出来る方- コミュニケーション力- 積極的に業務に取り組める方- チームやプロジェクト等で人をまとめた経験のある方- PC 操作、知識(メール、文書、シート作成など)一般的な操作
450万円~550万円※経験に応ず
物流・倉庫管理・在庫管理
更新日 2024.03.15
機械・精密機器メーカー
ハーネス用保護材を主体とした自動車部品および産業機械部品のマーケティング、輸入販売を行っています。・海外シュレンマーグループ会社が製造した自動車・建機用のワイヤハーネスに使われるコルゲートチューブ、中間分岐、コネクタリアカバー等の輸入販売、一般産業用ケーブルグランド、気体液体用パイプ、ホース等の輸入販売・ASEAN市場、その他米国、欧州等の海外自動車生産・ハーネス生産地域でシュレンマー製品を拡販するため、営業活動を日本所在の各顧客様へ展開【具体的業務内容】購買/調達業務・得意先からの発注に基づき、主に中国にある弊社のグループ会社に生産指示、輸出入手配、在庫管理、客先納入迄のスケジュール管理業務・顧客との窓口対応、その他庶務【配属部署の雰囲気】管理職含め6名(うち3名は派遣社員)体制。
350万円~450万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.03.15
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。