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キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人217件中 1~20件を表示

  • HOYA CANDEO OPTRONICS株式会社
    【埼玉/転勤なし】輸出管理の事務全般(法務・知財業務含む)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■法務・輸出管理事務全般(50%)
    →主に、輸出管理業務の審査書類等の台帳管理、書類作成、社内関係者への作業依頼等、社内会議資料作成補助、報告書の取り纏め作業となります。
    ■知的財産業務(40%)
    →データベースへの定型的な入力、国内外特許事務所からの書類ファイリング、
    国内外特許事務所とのメールでのコミュニケーション等
    ■経費関連書類(10%)
    →月間50~80件程度の経費伝票処理、予算-実績管理
    【配属部門】
    ■法務・知財推進室:4名体制(課長1名 課員3名)
    【就業環境】
    ■残業20h以下/転勤なし

    会社特徴

    ■国内初の光学ガラス専門メーカーで、高度なオプティクス技術を有するHOYA株式会社のグループの一員として、ホトニクス事業及びオプティクス事業の一翼を担っております
    ■HOYAが長年培ってきた光技術を応用したFPD(フラットパネルディスプレイ)の製造時の欠陥修正に用いられるレーザー発振器や光学部品(光ピックアップ、カメラモジュールなど)の紫外線(UV)硬化樹脂による接着工程で用いられるUV光学装置及び光学機器や産業用機器に使用されるカラーフィルターや電子用ガラス製品などを、開発から製造、国内外向けに販売
    ■光技術を応用した光機器(レーザー、UV)製品、それらを組み込んだ応用製品が半導体・フラットパネルディスプレイ・光電子部品の製造分野、EOガラス製品を工業・医療・理科学など多岐にわたる分野へ供給しております
    ■UV光源装置では、中国市場が堅調に伸びており、国内で高いシェアを誇っています
    ■カラードフィルター・ガラスでは、顧客の裾野も広いことから安定した売上を確保。国内ではトップシェアを誇り、ワールドワイドでもトップ企業に追随する事業になっています
    ■HOYA社資本の会社ですが独立しており、製品も全て自社開発をしております
    ■個々のエンジ二アのスキルアップを重視している為、仕事に関係する資格の取得は全額会社負担です

    勤務地

    埼玉県戸田市氷川町3-5-24

    担当者のコメント

    ★光学装置やガラス製品の開発・製造・販売を行う、HOYAグループの光学分野の一翼を担う企業★
    ★転勤なし/大手グループで長期的に腰を据えて働く事が可能な環境です!!★
  • スター精密株式会社
    開発部のサポート事務職【静岡県菊川市】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    開発部門のサポート事務として、同社工作機械事業における技術情報管理システムの運用管理業務を担当します。
    ・工作機械を主体とした技術情報の管理
    ・3D-CADシステムの運用管理(パーツリストの作成含む)
    ・設計情報管理システムのデータメンテナンス
    ・社内調整 等
    ■配属先部門:
    今回配属になる部門には6名在籍しております。

    会社特徴

    【小さな技術がつくる大きな世界】
    当社は、電子機器・工作機械・精密部品等を開発、製造、販売する技術創造型企業です。現在では、全売上の7割を海外で占めるグローバル企業として、また、東証・名証一部上場、フランクフルト証券取引所上場企業として、国内外ともに確固たる地位を形成するまでに至っております。
    ■世界シェア製品を有するグローバル企業…工作機械(スイス自動旋盤機)、特機(POS関 連市場の小型プリンター)において世界シェア製品を有するグローバル企業です。今後は更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。
    ■成長企業(2014年四半期決算において前年同期比で売上高118%増)…同社は1962年イギリス向けに初めて工作機械を輸出して以来、常に「世界」を視野に入れて事業を展開してお り、現在は売上の約8割、生産の約7割が海外を占めています。新興国の経済発展に伴い、世界のマーケットで活躍できる事業体制を整えており更なるマーケット拡大が期待出来ています。
    ■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率70%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢字北ノ谷1500-34菊川工場(菊川駅からの無料バス有)

    担当者のコメント

    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。
    ★東証一部上場の成長企業!【年間休日132日】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    請求管理業務スタッフ

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■滞納を発生させない仕組みを作る為の分析、提案、実行
    ■滞納を発生させない為の施策実行 (メール、架電を踏まえたご案内)
    ■お客様の入金管理、ヒアリング、交渉業務
    ■リスク管理、コスト管理、効率化の提案・実行
    - 内容証明、強制解約、残置物管理業務
    - 修繕費用のご案内及び交渉業務
    - 提携業者の管理、マネジメント業務
    【部署構成】ストレージ部 延滞請求管理課(主にストレージ部門の請求管理業務を担当します)
    急成長を続ける同社では、ストレージ事業のニーズに合わせ、年々出店を続けてまいりました。今後さらなる成長をするにあたり、お客様ファーストの理念を踏まえ、滞納の早期解決と同時に滞納を発生させない仕組みを作る会社戦略を理解し、請求管理業務を担える人材を募集いたします。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、会社と一緒に成長したい方を募集します!
    育休産休の取得実績あり◎実力主義の社風で、年収アップが可能です★
  • ピクシブ株式会社
    サービススタッフ【企画アシスタント】

    年収
    ~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創作活動(イラスト・漫画・小説)を中心としたSNS「pixiv」は世界220カ国、登録者数は3400万人i以上。イラスト投稿系サービスとしては、世界トップクラスの規模を誇ります。最近では、pixivから派生した新規サービスも積極的に展開。今後も、世界中のクリエイターが創作活動をもっと楽しめるようなサービスを提供し続けるため、サービスの品質を向上していくうえで欠かせない「サポートスタッフ」を募集いたします。
    今回は、グッズ制作サービス「pixivFACTORY」のサポートスタッフを募集しております。具体的な仕事内容は以下のとおりです。
    ・ユーザーからのお問い合わせに対するメール返信、電話対応
    ・グッズおよび同人誌の入稿データのチェック、不備修正の対応
    ・グッズの工場や同人誌印刷所との窓口対応
    ・サポート業務の改善、効率化の提案

    会社特徴

    ■イラストに特化した事業展開イラストコミュニケーションサービス「pixiv」を中心に、「ピクシブ百科事典」「pixivコミック」などをWeb上で運営。
    現在は世界220カ国、会員数1,800万人を有するSNSです。
    ■Webとリアルの連動サービスクライアント企業とのタイアップ企画、書籍の発行や展示会、即売会、ワークショップ等「リアルとWebの連動」を意識したイベント展開。
    ■グローバルサービスアクセスの15%は海外ユーザー。現在世界の220カ国(特に台湾、中国、アメリカ、韓国、香港、タイ等)
    今後も多言語対応を進めて行く。※外国籍社員も活躍中です
    【ビジネスモデル】
    ■広告モデル:売上の中心。サービスに関連する属性を持つ広告主の出稿が多く、ユーザーもストレスを感じにくい。※他メディアの場合ユーザー属性から出稿となるケースが多く、金融や不動産系クライアントが多い。
    ■有料会員(525円/月):月々の安定した収益を確保。

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-23-5JPR千駄ヶ谷ビル2F

    担当者のコメント

    ■新規登録会員1日1万人。グローバルに展開する人気SNS「pixiv」を運営。海外ユーザーも多く囲うイラスト系SNSサイトです。
    ■世界中のクリエイターに対して創作活動がより楽しくなるような事業を提供しています。この場所でよりクリエイティブな未来を作ります
  • 株式会社クリエイターズマッチ
    【急募】広告制作ディレクター※業種・職種未経験可

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クリエイタープラットフォーム事業部の制作ディレクターとして下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    <インターネット広告を中心とした制作案件のディレクション>
    ■制作案件の進行管理及びデザイン品質のチェック
    ■顧客とのブリーフィング
    ■案件内容に沿った最適なクリエイターの選択(アサイン)
    ■見積もり作成、請求書の発行と管理
    ■契約クリエイターへの発注額のチェック
    <担当顧客との定期的なコミュニケーション>
    ■担当顧客へのヒアリングと提案
    ■案件の振り返りの実施
    <契約クリエイターの育成>
    ■仕事の発注を通した契約クリエイターのスキルアップ支援
    ■案件のフィードバックによるクリエイターのスキルアップ支援
    ■クリエイターへの情報発信(TIPSや事例共有など)
    【本ポジションの魅力】
    ■様々な業界・商材の広告に幅広く接することができ、大手クライアントとの取引も多くあります。
    ■独自のクリエイター登録試験制度があるので、レベルの高いフリーランスクリエイターと仕事ができます。
    ■独自のクリエイタープラットフォームにより、クリエイティブディレクションを通しクリエイター育成を行っています。
    ■明確なビジョンを軸に仕事ができるので、働くことに明確な目的と理由が生まれるはずです。
    ■成長過程の企業なので、会社の発展への自身の寄与を肌で感じることができます。
    ■地方在住の契約クリエイターも多く在籍しているので、地方創生と関係した取り組みにも参加できます。
    【同社について】
    同社は「クリエイターが働きやすい世界の創造」をビジョンに掲げ、その土台となる取り組みとして、「クリエイタープラットフォーム」という「仕事」と「学び」を一貫してサポートする仕組みを展開しています。このクリエイタープラットフォームは、全国各地にいるたくさんのクリエイターの成長をサポートする教育事業と、企業の皆さまが抱える課題をクリエイターとともに解決する制作事業で構成されています。
    また自社開発による広告制作効率化できるSaasサービスである「AdFlow」を開発販売しているAdFlow事業部では、全国のクリエイターとクライアントをつなぎ、制作の効率化による働き方改革の一助として、今の時代だからこその新しいクリエイターの働き方を提案しています。
    【社長メッセージ】
    https://c-m.co.jp/corporate/message/

    会社特徴

    ~世界中のクリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる世界の実現を目指す~
    同社はフリーランスデザイナーを中心とした約200名の世界中のクリエイターと協力し、インターネット広告を中心に企画・制作を行うクリエイティブマネジメントカンパニーです。
    CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しています。制作事業ではクリエイターとしての本分を示し、開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進し、教育事業によってより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートしています。このように、制作業務を単に「作ること」としてフォーカスするのではなく、制作業務の一連の流れを線で捉え、重要なポイントを定義し、業界全体が活性化するような取り組みを実施しています。
    【AdFlowとは?】https://adflow.jp/
    AdFlowは、バナーやランディングページ等のクリエイティブ制作専用のプロジェクト管理ツールです。制作情報の一元化と制作フローの見える化により、ディレクション業務を大幅に効率化します。制作現場の「働き方改革」推進をサポートします。現在はクリエイティブを大切にする1300超の事業者にご利用いただいています。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾5-23-6 長谷部第10ビル4F

    担当者のコメント

    ■全国のクリエイターがより活躍できる環境と仕組み作りに貢献できる仕事です!
    ■業界トップクラスの制作実績を誇る注目のベンチャー企業です!「2018年日本テクノロジーFast 50」にもランクイン!
  • エムスリードクターサポート株式会社
    【12/15(土)】説明会兼選考会*訪問診療サポートスタッフ

    年収
    300万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    \患者様視点で訪問診療サービスをコーディネート/
    主に、ご自宅で療養中の個人宅や高齢者施設へ訪問診療に伺う医師に同行します。医師が治療に専念できるよう、事務作業や物品の準備・車での送迎などをお任せします。
    <具体的な業務>
    ◆電子カルテの入力補助
    ◆スケジュール管理(1日~1ヶ月単位)
    ◆診療に用いる医療機器の搬入搬出
    ◆コ・メディカルスタッフ(薬剤師・介護ヘルパー・施設スタッフなど)との連絡・調整 
    ◆車(自家用車サイズ)での医師送迎    など
    ☆★同社に少しでもご興味おありの方は必ずご参加ください!★☆
    書類選考なし!
    参加人数:最大30名(午前の部15名、午後の部15名)

    会社特徴

    ★東証一部上場のエムスリーのグループ会社★
    ■エムスリードクターサポートは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ””が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    ①午前の部)10:00~13:00/②午後の部)14:00~17:00 ⇒①or②(もしくはどちらでも可)ご希望をお知らせください!
    東証一部エムスリー傘下★未経験から「在宅医療の支援」という社会貢献性の高い仕事に関われます!※応募締切12/14(金)正午
  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【アシスタント職】 ◆デザイン事務所◆ ※残業10時間/月

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職・デザイナーのアシスタントを行っていただきます。
    取引先は、大手外食企業が中心となります。
    【具体的には】
    ■原稿と印刷物の文字の構成を照合する確認作業
    ■デザインの積算・印刷等の仕入れの管理
    ■メールでの定期受注案件のやりとり(納品の手配や見積書の発行)
    ■各案件に必要な資料・サンプルの購入
    ■その他一般事務
    ※将来的には、ご希望に合わせて、デザイナーに同行しクライアントとの打ち合わせ等の営業の業務にもチャレンジすることが可能です。
    【配属先】デザイナー3名+営業2名(20-30代)+アシスタント1名
    【残業】月平均残業時間10時間以下

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所
    ★クライアントは大手外食企業多数!★残業は月10時間程度!★私服勤務!
  • ポート株式会社
    【急募】営業管理※業種・職種未経験可

    年収
    270万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    売上・原価の計上や債権管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上・原価計上業務
    ■新規取引先管理
    ■受注管理
    ■請求管理
    ■入金&債権管理
    ■販売管理システムを用いた管理(商品マスタ、粗利管理)
    【配属部署】経営管理部 営業管理G
    クラウド型顧客管理システムであるSalesforceやExcel等を用いて、商談の管理から商品の粗利率まで多角的に当社のビジネスを管理している部門になります。
    全従業員170人(平均年齢29歳)が超えるなか、営業管理は4名(平均年齢20代後半。男性マネージャー1名、女性メンバー3名)。創業以来7期連続増収の当社で、上場準備に伴う体制強化&業容拡大に伴う新規募集となります。
    【募集背景】
    当社は、毎年事業を拡大しているだけでなく、今後は新規立ち上げやサイト連携も想定され、営業力の向上と共に営業管理の強化が今後の鍵と捉えています。
    人材・金融・医療と多岐にわたる領域に挑戦し続けている同社にて各領域商品の管理・サポートする本ポジションに少しでも興味ある方ご応募お待ちしております!

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」
    同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。
    なお、同社は創業8年目、累計資金調達20億円以上の成長著しいベンチャー企業で、12月には東京証券取引所マザーズ及び福岡証券取引所Q-Boardの新規上場を予定しております。
    【同社の特徴】
    ■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!
    ■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    担当者のコメント

    ★代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!★2018年12月東証マザーズ上場予定!
    ★事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!★若い時から裁量を持って働ける環境です!
  • 仕事内容

    同社の業務グループにて国内外における購買、事務、デリバリー、全般に従事いただきます。
    【具体的内容】
    ■受発注、在庫管理、出荷管理
    ■見積書・請求書・納品書等の作成/発行
    ■輸出入貿易関連の事務作業
    ■その他事務全般
    【配属部署】:業務グループ
    (構成人数:グループマネージャー、グループリーダー、他4名)
    ※主力製品
    チタン、ジルコニウム、シリコンやアルミニウム等の中心金属に有機物を反応させた化合物で、触媒、硬化促進剤、架橋剤、表面処理剤やカップリング剤等として、基礎化学品、インキ、塗料、電子材料、金属、ガラス、プラスチックに使われます。

    会社特徴

    ■世界で同社しか創ることしかできないOnly One製品を持つ高い技術力がある有機金属化合物の専門メーカーです。
    ■売上、利益ともに右肩上がりの財務基盤が安定した高収益力企業で、安心して長く働ける環境です。
    ■売上の10%を研究に投資し、製品開発も積極的に行い、常に技術力を磨いています。
    ■現在は、触媒、硬化剤、架橋剤、表面処理剤、カップリング剤等に使用するチタン、ジルコニウムなどの有機金属化合物を主製品として開発製造を行っています。
    ■フィルム・金属・ガラス・ゴム表面に優れたコーティング膜を形成するシリコン系コーティング剤や、トランス、モーター等の積層鋼板鉄心(コア)の固着剤として使用するアクリル系含浸接着剤等個々のお客様のニーズに合わせて製品開発を行っています。複数の国内大手有名企業と長年の取引実績があり海外にも販路を広げています。
    ■「生活向上の重視」を経営理念に掲げ、ワークライフバランス/従業員満足度の向上に積極的に取り組んでいます。
    昨年度実績:残業時間全社平均10.9時間、有休取得率平均93%、5日連続有休取得率60%、育児休暇制度取得2名、など。
    ■厚労省より、若者の採用・育成に積極的で雇用管理の状況が優良であることを評価され、千葉県で11社目のユースエール企業として認定されました。

    勤務地

    千葉県市川市南八幡5-13-2(東京駅より30分程度)

    担当者のコメント

    ★★独自の技術で高付加価値製品を世に送り出す老舗化学材料メーカー★★
    ワークライフバランス充実!!~~残業僅か、有休取得推奨、福利厚生充実~~
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務【東京:ライフサポート関連部署】

    年収
    276万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    快適なマンションライフをお送りいただくため、忙しい日々の負担を軽くする家事代行、ハウスクリーニングなどの日常的なサポートから、家財保管などの特別なサポートまで、幅広いサービスの提供を行っております。
    これらに関するお客様からの問合せ対応を主とした事務職です。
    【具体的には】
    ■書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
    ■電話応対
    ■データ入力、書類作成
    ■サポート業務
    仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
    まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。
    ★職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方も活躍しています。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

    担当者のコメント

    ★社風は、穏やかでアットホーム★離職率も低いです!人のよい方が多く、社員の9割が中途入社のため、安心してご入社頂ける環境がございます!
  • 株式会社CLUE
    営業アシスタント【ドローンを活用した最先端自社サービス】

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■電話、メール対応
    ■スケジュール調整・管理
    ■勉強会、セミナーなどのお礼ご連絡
    ■アポイント設定(打合せ、納品日調整など)
    ■営業協力会社への連絡
    ■出張手配、経費精算
    ■請求書、見積書の作成
    ■顧客管理データの入力、数値管理資料作成
    ■庶務業務
    ※営業は外出が多いため不在にしていることが多いです。
    ※営業サポート業務を主としてご担当頂きますが、今後の業務量変化に応じて、コーポレート部門(総務~経理~人事)からビジネスサイド(マーケティング~営業~CS)のサポートまで、ご希望・適性に応じて幅広く携わって頂く可能性があります。

    会社特徴

    「ドローンが当たり前に飛び交う社会」を創る、株式会社CLUEのビジョンです。
    ドローンを使って世の中の「不」を解消する。その先に、世界中で当たり前にドローンが飛んでいる社会を実現されることを目指しています。現在は急成長を遂げるドローン市場の中で、主にBtoB向けにドローンのソフトウェアなど、ドローンを活用した様々なサービスを展開しています。
    【海外展開】
    アフリカ、ガーナに進出。ガーナ政府機関と協力協定(MOU)を締結し、ドローンでの道路点検を実施しています。ガーナでは経済成長の伸びにインフラ整備が追いついていない現状があります。そこでCLUEはドローンの力を使って、時間や人的コストを大幅に削減する取り組みをしています。
    【ドローンのビジネスチャンス】
    ドローンには「空の産業革命」と呼ばれるほど新しい魅力的な市場が存在しています。
    人や車とぶつかることのない数十m以上の高さ、飛行機とぶつからない数百m以下の高さ。この空間を自由に使うことができます。ドローンはまだまだ発展途上の技術だからこそ、大手企業が入り辛く、まだ独走している企業がいない状態です。この状況から、ドローン市場は小さなスタートアップが世界で戦える絶好のチャンスをもたらしてくれます。ドローンという新しいテクノロジーを通じて、世界中の人々を豊かに出来るビジネスを作ることを目指しています。
    【優秀なスタートアップメンバー】
    代表はDeNA出身。リクルートはじめ大手企業出身者多数。

    勤務地

    東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル4階

    担当者のコメント

    ※今後市場規模の拡大が見込まれるドローンを活用した自社サービスを開発・拡販しております※
    ※代表はDeNA出身。リクルート、トヨタ、DMM、新日鉄住金ソリューションズなど様々なバックボーンを持った社員が活躍※
  • ブレインセラーズ・ドットコム株式会社
    カスタマーサポート/営業事務【Web名刺サービス】

    年収
    280万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主軸事業である名刺作成サービスの中で、プロダクションサービス部にてカスタマーサポートおよび製造・配送・納品全般の管理運営を担当頂きます。
    ※既存のお客様へアプローチした案件を担当頂きます。
    【具体的には】
    既存顧客からの問い合わせへの対応、社内各部署への作業調整、代理店や協力会社との調整などを行って頂きます。また、お客様より頂いた意見をもとに製品開発担当にFBを行い、製品の品質や顧客満足度を高めて頂けます。
    【募集部署構成】部長(男性)ーユニットリーダー(女性)ーメンバー2名
    【募集背景】欠員募集
    【Web名刺サービス『Web-BPS』の特徴】
    ■フルオーダーメイドで名刺作成 ■翌日納品 ■24時間名刺発注
    ■数百人規模の異動が発生しても一括で修正が可能
    ■名刺の完成形もプレビューが画面の確認可能 ■約4000社の導入実績
    ■カスタマーサポート部隊を構えている事による高い顧客満足度

    会社特徴

    2000年の設立以来、順調に事業拡大し、顧客は金融、メーカー等幅広い業界の大手企業を中心とし、これまでの実績に対して高く評価を得て、継続した取引が実現しています。
    【主力製品について】
    ■WEB帳票システム「biz-Stream」
    biz-Streamは、リアルタイムなデータも多彩な形式のドキュメントへ瞬時に出力ができます。
    ■インターネット名刺作成サービス「Web-BPS」
    総計4000社を超えるお客様に採用を頂いている、インターネット名刺作成サービス。24時間いつでも簡単に名刺発注が可能なASPサービスを打ち出しており、Web上でリアルタイムに確認・校正が可能で、一括修正からの発注が可能なサービスです。フルオーダーメイドでの名刺作成が可能となっており、大手クライアントにも多くご活用頂いております。
    【導入事例】
    株式会社パソナ/朝日放送株式会社/株式会社クレディセゾン/コカ・コーラウエスト株式会社/株式会社紀伊国屋書店/株式会社大塚商会/全日本空輸株式会社/株式会社三菱東京UFJ銀行
    【はたらきやすい社風】
    設立18年目で30代の社員が中心です。社員は全て中途採用で前職は様々ですが、周囲がしっかりサポート致しますので、業界未経験でも安心して働けます。

    勤務地

    東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル8階

    担当者のコメント

    ★ インターネット名刺作成サービス「Web-BPS」は約4000社以上の企業で採用されております ★
    ★ ノルマなし ★ 業界未経験可(異業界からの入社事例も多数) ★
  • パーク24株式会社
    経営企画部アシスタント【東証一部上場の国内最大手】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■各種データ管理と役員会への提出資料作成、スポット分析などのデータ作成業務を中心にお任せします。
    ※その他本人の志向性に合わせて、経営企画部のサポート業務を幅広くお任せしていく予定です。
    【魅力】
    ■経営企画の業務は多岐に渡るため、事務スタッフでも幅広い経験と高いスキル・能力を業務を通じて身につけることが可能です。
    ■ご経験を活かしながら、事務スタッフとしてステップアップしたい方、新しいことに挑戦したい方には最適です。
    【残業】月30時間程度

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • ボッシュ株式会社
    農業用AI:カスタマーエンゲージメントスペシャリスト

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ◆関係チームと連携し、既存顧客からのインバウンドに対する電話、
     メール等を介したサポート支援
    ◆アウトバウンドによる、見込み顧客へのプロアクティブな
     コンサルテーションおよびインサイドセールス
    ◆顧客へのコミュニケーション設計、スクリプト構築
    ◆顧客満足度向上に向けた、顧客データの分析
    ◆顧客データインプットおよび顧客データの管理
    ◆顧客の要望、課題を理解し、インサイトとして共有
    ◆その他、郵送業務など顧客サポートに必要な業務全般

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-7

    担当者のコメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    営業アシスタント (Sales Operation)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Sales & Operation Assistant(営業アシスタント):
    1. Sales Operation (Documentation & Communication)
      販売活動 (書類作成&やりとり)
    2. Assist in client communication in Japanese(Interpretation)
      日本語でのクライアント様とのコミュニケーションのサポート(通訳)
    3. Tracking activity with offshore development team for action items
      アクションアイテムに関するオフショア開発チームとのトラッキング活動

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    神奈川県県央

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルサポート※データ加工・調査スタッフ※【残業少】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    企業への経営コンサルティングを行う同社にて、データ加工・調査スタッフ
    として勤務いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いて
    データ加工していただくなどのコンサルタントのサポート業務全般を担当
    いただきます。多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポート
    していただけることを期待しています。
    【実際の業務例】
    ■データ加工
     顧客の財務分析に必要なデータをExcel、Accessなどを用いた加工業務
    ■調査
     顧客が属する業界の現状と今後の展望を把握するのに必要な情報収集
    ※ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと共に、
     クライアントへ同行できる可能性もございます。

    会社特徴

    ■母体にある税理士法人山田&パートナーズからコンサルティング部隊が1997年に独立。税理士法人における税務・財務・法務ノウハウに加え、グループである監査法人やそのつながりの金融機関との強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も設立以来、増収・増益中です。
    ■2018年4月に事業子会社(山田ビジネスコンサルティング株式会社・山田不動産コンサルティング株式会社・株式会社東京ファイナンシャルプランナーズ等)を合併・統合し、純粋持株会社から事業会社に変わりました。
    ■年商10億~1000億円以上の中堅・中小企業を中心とした経営コンサルティングを行なっています。事業をスタートした当時は、事業再生コンサルティングが主体でしたが、現在では、中堅・中小企業のあらゆる経営課題に対応しており、業績改善から事業承継、M&Aまで、幅広いコンサルティング・サービスを提供しています。コンサルティングの特徴は、改善施策や事業計画の立案だけでなくその実行までを支援すること。実効性あるコンサルティングが強みです。
    ■事業拡大の原動力は、様々なバックグランドを持つコンサルタント達。健全な価値観を持つコンサルタントと働くことで人間力も高めることができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    ~残業少~データの入力・加工・分析・収集・調査を担う専門部隊!コンサルティングの付加価値向上に貢献いたします!
    ★財務知識を活かして、企業の課題解決をするコンサルタントを支える核となるポジションです!!★
  • タマホーム株式会社
    規格住宅事務【新規事業】<つくば市研究学園>

    年収
    280万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※注文住宅を販売するタマホームとは違う、新規事業でのオープニングスタッフを募集します!
    未来成長都市「つくば市研究学園」にてタマホームの新規事業がスタートします!
    店舗社員が一丸となり、事業を盛り上げていきます!
    人・お客様・地域にフォーカスし、お客様や地域社会と共有共感していけるスタッフを募集致します。
    【職務内容】
    ■来場されたお客様の受付、お茶出し
    ■データ入力、請求書処理などの店舗事務業務、電話対応
    ■店舗内POP、DM作成
    ■お子様対応
    【平均残業】月20時間程度

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。
    ■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。
    ■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。
    ■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。 【金融部に関して】
    ■当社のモデルハウスにお越しいただいたお客様に対して生命保険、火災保険、住宅ローンなどの金融商品を提案いたします。
    ■当社の誇れる点として生命保険の契約継続率97%、火災保険の契約率が72%となっております。 
    ■家の購入と共に、住宅ローンや火災保険、生命保険などを自社内で販売を行える仕組みが十分に整っていることが強みです。

    勤務地

    茨城県茨城県つくば市学園の杜(2019年1月着工、2019年春出店予定)

    担当者のコメント

    ★残業月10~20時間程度!! ★2013年3月、東京証券取引所および、福岡証券取引所への上場を果たしました!!!
  • フローバル株式会社
    貿易実務(輸入)【大阪】【役職者候補】

    年収
    423万円~623万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中国の協力会社の工場で製造した商品や海外からの調達品の輸入・貿易実務と部署のマネジメント
    【具体的には】
    ■在庫の管理、発注管理等貿易に関する管理的業務
    ■品質価格や納期などのあらゆる交渉
    ■部門のマネジメント
    ※実務は基本的には実務担当者が行います。
    【募集の背景】
    現任の定年退職(60代)による後任補充
    【組織構成】
    男性2名(40代)、女性1名(30代)、女性1名(20代)、派遣・女性1名
    (派遣は12月で終了予定)

    会社特徴

    【企業特徴】
    1910年に大阪市内で創業してから、100年以上続く継手・バルブ等配管部品の専門商社兼メーカーです。事業の大半は配管部品の卸になりますが、ファブレスメーカーとしての機能も持っており、プライベートブランドの商品を持つなど単なる専門商社に留まらない事業展開をしております。
    お取引のある業界は、自動車関連企業やバルブメーカー等多岐に渡り、業界毎の景気同行に流されすぎない経営体質を持っております。業績自体も非常に安定しており、リーマンショック以降は順調に業績を伸ばしております。
    プライベートブランドとしての商品の生産は全て中国に移管しており、今後も欧州と中国が中心になります。
    【自社販売サイト「配管部.com」】
    自社のネット通販サイトである「配管部品.com」を運営し、直販を実現しております。商社として企業への卸だけでなく直販も取り入れることで、より幅広いニーズに応えることができる体制を実現しました。また、単に商品を売るだけでなく商品知識も併せて得ることができるサイトとして高い評価を得ております。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島7丁目15番26号 大阪YMビル6階

    担当者のコメント

    ■創業108年の老舗配管部品商社!海外の配管メーカーとしての代理店としても活躍!
    【おすすめポイント】■語学力が活かせる! ■マネジメントの経験が活かせる  ■年間休日125日
  • 株式会社GA technologies
    投資物件のファイナンス業務担当(融資事務)※未経験可※

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】
    ■同社主力事業のビジネスフローを仕入れから決済まで一貫したモニター/遂行
    ■投資用不動産に関する対銀行業務
    ■財務部門と連携した速やかな決済の遂行 等
    【やりがい】
    ■急成長中の企業の屋台骨となる事業の売上に貢献できる!
    ■経営層と近い距離で仕事ができる!
    ■着実な業務の積み重ねがもたらす会社への大きな影響を実感できる!
    ※43兆円の不動産マーケットはビックマーケットでありながらも最もテクノロジーが遅れているレガシーな産業です。その不動産業界のIT化の為、戦略的に仕掛けた同社は創業4年で約100億の売上を達成し、5年でマザーズへと上場しました。各方面から優秀な方が集結し、更に既存事業、新規事業含めてドライブをかけていきます。
    同社は不動産業界はもちろんのこと、他業界からも多くの注目を集めており、今最も勢いのあるベンチャー企業です。
    同社の一員として、「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」与えませんか?

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア5F,8F

    担当者のコメント

    「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」の企業理念をもとに「世界のトップ企業を創る」というビジョンを目指すベンチャー企業 既存のレガシー産業にテクノロジー×イノベーションで戦略的に仕掛け4年で売上約100億円という急成長を達成。

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