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求人一覧1~20件(76件中)
  • 株式会社ブイキューブ
    テクニカルサポート【未経験可!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場、国内シェアNo.1の同社にて「V-CUBE セミナー」を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配等をお任せします。職種未経験でも多数活躍しています!【具体的に】■オンラインセミナー配信現場での進行管理や顧客対応(撮影の方法や配信規模、スケジュール等)■機材操作による映像と音声の調整業務■配信スタジオの保守業務■機材のキッティング、発送業務■機材構成図や当日の選考管理表など必要なドキュメントの作成■他協力部署への依頼、配信当日の顧客対応やセミナー進行管理■アシスタントの管理や育成、等■イメージ:企業の講演会やセミナー・説明会、6月頃は株主総会など■担当業界:大手医療・製薬メーカー中心。他、人材系、金融系、文教、製造業など【入社後のフォロー】■入社後はフォロー制度がある為、未経験の方でもご活躍頂けます。現に、大多数の方が未経験でご入社され、活躍されています。【ポジションの魅力】■単に機材をセッティングしたり、スタッフに教えて終わりではなく、セミナー配信のマネジメントや当日運営を通じてプロジェクト管理能力や実務能力を身に付けられるポジションです。■ニーズの高まるオンライン配信事業で、接遇スキルや機材の知識を高められる。業務効率化やフローの構築等にも携われる。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■案件増加に伴い、組織力の強化/増強の為。【組織構成】■正社員:17 派遣社員:11 アルバイト:8(男性30名 女性5名 その他1名)■平均年齢:35歳

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社ブイキューブ
    カスタマーサクセス【未経験可!/成長市場で国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場の国内シェアNo.1の同社にて「V-CUBE セミナー」を使用したオンラインセミナー配信案件における要件の確定、進行管理や各種手配等をお任せします。職種未経験でも多数活躍しています。【具体的に】■オンラインセミナー配信に対する要件(撮影の方法や配信規模、スケジュール等)の確認と整理、機材構成図や当日の選考管理表など必要なドキュメントの作成、他協力部署への依頼、配信当日の顧客対応やセミナー進行管理、アシスタントの管理や育成等をお任せします。【ポジションの補足】■同ポジションは営業職ではなく、営業が案件を獲得してきた後のプロジェクト管理/推進を行うポジションです。【1日の流れイメージ】■10時ごろから業務を開始し、顧客や営業、パートナー含むチームメンバー間でのMTG、顧客とのメール、電話のやり取り、資料作成などを流動的に行いながら終日を過ごす。おおよそ19時頃に連絡や作業が落ち着いたら業務を終了する。配信現場の実地・または遠隔マネジメントがある場合は、その時間に合わせて業務時間を前後させる。【魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス【募集背景】■案件増加に伴い、組織力の強化/増強の為。【組織構成】■正社員:25(男性6名 女性19名)■平均年齢:28歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社山田製作所
    購買事務業務【伊勢崎市】※ホンダ系サプライヤー/業界不問!

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■取引先関連行事の企画、運営をお願い致します。【具体的には】■部門予算管理、月次決算業務■取引先を招いた説明会や、技術展示会、勉強会等の企画運営■部門予算の予実管理■月次決算事務処理、発注・検収処理及び牽制業務

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県伊勢崎市香林2-1296

    会社特徴

    ★大手完成車メーカー向け、Tier1メーカーとして高品質の製品を供給し続けています★四輪車、二輪車のエンジン用オイルポンプ、ウォーターポンプを中心に各種ポンプ製品、ステアリング関連製品、トランスミッション関連製品など、機能部品を手掛けるYAMADAは、1946年の創業以来「世界一級品」を目指し、飽くなき挑戦を続けてきました。【同社の魅力】■本田技研工業(株)の関連会社として、ホンダとの結びつきを持ちつつ、独立系としてその他の完成車メーカーへの供給も行っております。■研究開発~製造設備・金型~製造~後処理加工~組み立てまで、同社で一貫してものづくりを行い完成品として納入しています。高い技術と品質、収益性を兼ね備えております。■自分の職務範囲に対して責任をもち裁量が大きく仕事ができます。現場スタッフでも積極的に発言できる社風があり、QCサークル活動も活発で、会社全体で品質の維持・向上を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ホンダ系サプライヤー/409社のサプライヤーの中で唯一3部門で優良感謝賞を受賞した企業★有給取得率100%・育休復帰率100%・新入社員定着率97.3%(過去3年)

  • 東京エレクトロン株式会社
    エッチングシステム事業企画部/営業管理

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割半導体製造装置におけるエッチング装置の事業企画部門。本社各部門、開発・製造子会社(工場)及び海外現地法人と連携し、部門予算策定及び予実管理、営業フォーキャスト管理、生産調整、在庫管理、業務監査対応、人員計画管理、その他業務改善を遂行し、主に当期及び次期の短期的な数字管理を担う。【職務内容】エッチング装置のセールスサポート担当として、まずは開発・製造子会社(工場)と連携し、営業フォーキャスト管理、生産調整、在庫管理業務などを担って頂き、徐々に予算策定、予実管理など上記の幅広い業務に携わって頂くことを想定しています。【魅力】エッチングビジネスユニットは東京エレクトロンの中でも最大の売上規模を誇る部門です。その中においてビジネスの基盤を支える業務を担って頂きます。したがってディシジョンメーカーである部門幹部と関わることも多く、また開発・製造子会社(工場)や現地法人など多岐に渡る人々との連携の上に成り立っていますので、国内に限らず様々な方とコミュニケーションを図ることができます。また数千億円規模の予算を策定し、遂行する立場にあるためビジネスのダイナミズムを感じることもできます。【組織構成】セールスサポートグループは、部長代理1名、グループリーダー(課長相当)3名、その他正社員6名、派遣社員2名で構成されています。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    550万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 5-3-1 赤坂Bizタワー

    会社特徴

    ★日本を代表する半導体/FPD製造装置メーカー!!データセンター・5Gなど次世代向けビジネスも明るいグローバル企業!!国内No.1、世界でも3位を誇るマーケットリーダーです★【企業概要/特徴】■売上の10%を研究開発に投資し続け(2021年は1350億円)、持続的成長を継続しております。■納入台数は業界最大で69,000台となっております。■半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。■メーカー機能と商社機能を併せ持ち、主要な事業領域である半導体製造装置の部門において売上の大半を自社製品が占める一方で、海外の優れた他社製品の輸入販売も行っています。■海外展開にも積極的で、欧米やアジアの16カ国、約90ヶ所に拠点を有します。すでに海外での売上が約8割以上を占めているが、今後もさらに強化を図っていく予定です。■「世界に通用する企業をつくろう」と、総合商社をスピンアウトしたふたりの若者によってTBS(東京放送)から出資を受け、放送機器・半導体商社から出発した東京エレクトロン。46年経った現在でも、そのベンチャースピリットは脈々と受け継がれています。年齢に関わらず仕事を任せるという風土が社内に根付いており、若い社員にも多くのチャンスが与えられます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★事業計画を達成し続けるグローバル企業!!世界3位・国内1位/売上の10%を研究開発に積極投資する業界牽引企業★★精密機器業界のやりがいを感じる会社ランキング1位取得!!/グローバル統一基準の人事制度を導入★

  • 仕事内容

    市場ニーズが拡大し続けている運用型広告領域のプロフェッショナルがマーケティングトレーダーです。広告領域の知識のみならず政治・経済や消費者動向などにもアンテナを張りながら、ダイレクトな領域でクライアントのニーズに応えていきます。SEM・DSPそしてSNSなどの緻密で高度な広告運用スキルを武器に、DMPなどのデータを活用したデータドリブンマーケティングの最前線で活躍する職種です。【具体的には】クライアントの商品/サービスの認知度向上・会員数増加などのマーケティング戦略に対し、営業担当と連携を取りながら、綿密なデータ分析に基づいた提案、および広告の効果的な運用支援をお任せします。基本的にはGoogleアドワーズ、Yahooリスティング広告、TwitterやFacebook等のソーシャルネットワークといった、「運用型広告」の運用を行って頂きます。ユーザーの心理、クライアント企業のビジネスモデル、幾重もの要素を踏まえた仮説立案、実行、効果検証というPDCAサイクルを回し、 広告の成果を最大化するための戦略の立案、運用をおこなっていきます。【充実した約2~3ヶ月の研修】広告業界、インターネット広告業界の仕組みから始まり、現場社員の方の座学を行いますので、未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。今回は複数名採用になりますので、一緒に広告業界で頑張る仲間もいます。切磋琢磨する環境と長く働ける環境がありますので、この機会に是非チャレンジしてください。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    500万円~650万円
  • 仕事内容

    【仕事内容】プレイングマネージャーとして業務を行う当社代表のアシスタントとして、業務遂行上 必要となるサポート業務を行って頂きます。【業務詳細】・コンサルタントのスケジューリング、メールチェック、電話取次ぎ等の各種秘書業務・社会的地位が高いクライアント・候補等との代表者の代理としてのメールやり取り等を含む各種対応及びレジュメ作成・コンフィデンシャリティの高い各種個人情報のデータベースへの格納、サーチ・プロセスの記録、各種情報のデータベースよりの抽出等・会社運営上必要とされる各種アドミニストレーション業務をハブとして行う(外部アウトソーシングコントロール含む)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    450万円~700万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】同社委託先代理店(銀行・証券会社)および当社営業職員(代理店営業職)、両者からの保険商品に関する各種問い合わせ入電への回答と、当社商品販売の電話によるサポートを担当していただきます。【職務内容】■委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの下記についての回答・銀行提供システムの操作方法に関する照会入電(設計書、申込書作成、成立工程状況・既契約照会等)・募集資料に関する照会入電(パンフレットの記載内容の照会等)・新契約に関する照会入電(商品・取扱規定、申込書記入方法、不備、査定進捗照会等)・満期に関する照会入電(満期保険金・年金に関する手続状況等)・保全事務に関する照会入電(前納、契約内容変更、未入・復活、支払等)・お客様からの苦情に関する連携■委託先の銀行行員・当社ホールセラーからの試算依頼入電への回答・前納保険料試算・保険料、解約返戻金試算・解約返戻金、死亡保険金等の年金支払試算※入社後一定期間経過後は、在宅勤務制度あり

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~530万円
  • 仕事内容

    <業務内容>■生命保険、損害保険代理店業務に関連する事務・新規、解約、異動の手続き・契約企業への保険料案内・保険会社への確認等・契約企業とその従業員からの問い合わせ対応(電話・メール)■リーダー管理業務(日常業務および管理業務)・チームメンバーの勤怠管理、教育・研修・生産性向上と品質向上を目指した業務設計・業務運営・管理・新たに契約した企業から業務を請け負った際などにクライアントとのオペレーションセンター内での収益性の高い業務構築をするための業務内容確認・調整

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    700万円~800万円
  • 仕事内容

    *収益基盤となるATMビジネスに係る計数管理をメインでご担当いただきます**将来的にはATM関連の新サービスに係る企画などのご経験も可能な環境です*【具体的な業務内容】 1:既存領域(全体の7割程度の比率でお任せの想定)   ・提携先金融機関のATM利用データ/コストなどのデータ集計   ・統計データを基にした資料作成/修正   ・提携先機関からのデータ開示依頼に適した資料の作成   ・各種会議などへの参加 2:新規領域(全体の3割程度の比率でお任せの想定)   ・ATMを活用した新規ビジネス検討や、実際の企画立案業務   ・チーム横断案件や社内外とのアライアンス推進に係る調整対応   ※デジタルバンク部門や経営陣などとの距離【部門の事業概要】 1:新規領域_ATMに関連する新サービスや新規事業の企画立案 2:既存領域_提携金融機関などのATM利用に関する管理/改善〔ポジション特徴/魅力〕*ローソン銀行における中枢機能に係る経験が可能 同社収益の大部分をATM関連サービスが占めており、中枢機能で活躍頂きます。 その他の戦略部門であるデジタルバンク部門などとの連携もあり、 同社でジェネラリストとして活躍するためのスキルセットが身につきます。*経営陣との折衝も多く、直接経営方針に係る経験を積むことができる 上述の通り戦略部門での採用となるため、経営陣との折衝や  経営的な視点をもって業務に臨むことが可能です。*部門自体が立ち上がり間もない為、立ち上げメンバーとして活躍可能 同社は2018年にサービス開始となり少数精鋭で事業運営を行っております。 比較的裁量権も大きく発言しやすい環境で活躍頂けます。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    500万円~740万円
  • 仕事内容

    【ミッション】トライトグループがさらなる成長を目指すにあたって、主に法人との間に発生する係争関連の、社内外における対応を主目的としています。また、他部署(営業本部、法務部、財務経理部など)と連携し、トラブルを削減するための体制構築も行っていただきます。【具体的な内容】◆未入金案件の対応◆係争案件の対応◆係争案件の管理◆各部門との連携◆トラブルが起きづらい環境づくり◆社員向けの研修、勉強会の実施●reporting to:法人営業課長

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】トライトグループがさらなる成長を目指すにあたって、データを基にした業務改善・効率化を主目的としています。また、他部署と連携しデータ蓄積のための体制構築も行っていただきます。【具体的な内容】◆営業数字の管理、分析◆Salesforceレポート作成◆週次/月次の報告資料の作成◆分析結果に基づく業務改善施策の計画・実行◆業務効率化の環境づくり◆reporting to:営業管理課長

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    弊社の成長事業である医師人材紹介で、今後の事業拡大に備えた増員を行います。ベストマッチングに向けて営業サポートとして部署を一緒に盛り上げてくださる方のご応募お待ちしております。【具体的な業務内容】■マッチング業務・医療機関(病院・クリニック・介護施設等)への求人確認・既存登録者へ定期的な転職状況確認・アプローチ■営業事務関連・各種書類作成(法定帳票、請求書等)・登録医師・医療機関の情報データ入力・更新・営業職からの依頼事項(郵送、メール対応、電話対応等)・求人情報メールマガジンの作成・ダイレクトメール作成、封入作業→その他社内MTGなども発生します。マルチタスクを臨機応変に対応し、チームが円滑にまわるようサポートをお願い致します。※人材業界・医療業界未経験から入社した社員も多数活躍しています。医療業界の専門知識については、座学研修・勉強会等でのフォローがあるのでご安心ください。【配属先情報】医師事業部は全国5支店で約50名所属となっています。そのうち配属先の「医師事業部 東日本 東京チーム」は約20名(営業:営業サポート=1:1)です。リクルーティング職の方の年齢は20代半ば~30代前半中心になります。(2020/07時点)チームメンバーは協調性が高く、雰囲気良好です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    405万円~475万円
  • 仕事内容

    同社にて以下業務をご担当いただきます。【具体的に】■同社取り扱いオフィスの不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務■同社商品の不動産売買契約書、重要事項説明書の作成業務■不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成■不動産売買契約書作成に係る事務

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~450万円
  • 仕事内容

    販売店や営業から入ったオーダーをメール・電話で受けて、社内システムを使っての発注業務、伝票作成などをお願いします。【募集背景】業容拡大に伴う募集です。【レポートライン】Ortho カスタマーサービス部リーダー(30代後半の女性)【求める人物像】・コミュニケーション能力が高く、責任感を持って業務に取り組める方

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    520万円~530万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    《募集背景》事業拡大による増員です。《ミッション》経験を活かして実務面での貢献と、その他にも体制作りや担当者の教育などもお願いします。カード事業部のバックオフィス事務として下記業務を行って頂きます。■加盟店業務に関する事務 ・申し込み手続き処理 ・加盟店管理(契約者に対するフォロー) ・売上管理 ■新たに始めた事業であり、世の中の流れも踏まえ業務は拡大する可能性がございます。組織構成:約10名(行員10名、派遣数名)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    *2021/03に事務所移転をした同社にて総務をお任せします*【具体的な業務内容】■オフィス備品管理・発注■稟議関係の取りまとめ■各種会議の調整業務や議事録管理■社外関係者との文書のやり取りや書類の管理■その他総務関連業務 ■業務フローの構築・整理などの上流工程業務〔補足情報〕※業務はご経験をもとに徐々にお任せしますのでご安心ください。※将来的には業務改善やフロー構築などの上流工程にも関与可能です。※コロナウイルスの環境会において積極的にリモートワークの導入も行っており 中長期的に活躍することが可能です。※不動産金融業界という専門性が磨かれる環境でのご経験が可能です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    420万円~600万円
  • 仕事内容

    【職務内容】当社製品の販売、保守、修理に関わる受発注や請求書の処理、サービス員のアシスト業務など幅広い事務業務をお願いします。■受発注■見積作成や販促資料作成などサービス員のアシスト業務■伝票や契約関連の書類管理■在庫管理■電話対応■その他付帯業務

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    340万円~430万円※経験に応ず
  • PwCコンサルティング合同会社
    コンサルタントサポートスタッフ

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】コンサルタントの提案活動をメインに以下の業務をサポート1. 案件獲得に向けた提案書作成作業における体裁チェック作業(誤字脱字チェック、オブジェクトの揃え、色・フォントの統一など)2. 提案活動だけに限らず、プレゼンテーション用資料の作成(コンサルタントの手書き原稿のPowerPointでの書き起こし、データの入力作業など)3. 提案書内の主要コンテンツの抽出・公開4. 提案書作成ガイド・提案書テンプレートの作成、メンテナンス【本ポジションの魅力】Practice CoEはバックオフィスではなく、コンサルタントに近いポジションにあるミドルオフィスであり、Win Ratioの向上やクライアントへの提供価値向上を目的としたチームとなります。リサーチ、KM、Proposal Bankの3チームから構成されていますが、Proposal Bankは提案活動のサポートがメイン業務であるので、案件獲得の実感を得られるポジションにあります。また、Proposal Bankチームは、設立されてから1年半のチームであり試行錯誤を繰り返しながら成長しているチームとなりますので、こうしたい・ああしたいという想いを実現しやすい土壌があります。チームの風通しもよく、問題提起をすれば実現に向けた建設的な議論がしやすい雰囲気です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング21階

    会社特徴

    ★★「プライスウォーターハウスクーパース(PwC)」のコンサルファーム★★★経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供★★■PwCはBig4(世界4大会計事務所)の一角で、世界157カ国、25万人以上のスタッフを有する世界最大級のプロフェッショナルファームです。『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは高いブランド力を持つ会社です。中でも、PwCコンサルティングは、PwCの日本におけるメンバーファームPwC Japanの中で、経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティングサービスを提供しております。■同社を象徴する「コラボレーションの文化」。昨今、海外進出やグローバル経営に関するクライアントの相談が増えている状況において、PwCグローバルネットワークと連携しながら、クライアントが直面する複雑で困難な経営課題の解決に取り組み、グローバル市場で競争力を高めることを支援できることを強みとしております。■「PwC Experience」という共通Visionを掲げ、「従業員の成長や幸せを重視する」という視点を保持。キャリアパスに応じて、Open Entry Program(異動支援制度)や人材公募制度(JOB POSTING)を活用した、法人・セクションを超えたPwCグループ内異動や、中・長期的な人材投資を目的とした海外出向へのチャレンジも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    世界157カ国・208,000以上のスタッフを有するグローバルネットワークや、監査法人、税理士法人、ディールズ部門のリソースやナレッジを活用し、多様な経営課題ニーズに対し最適なソリューションの提案に携わることができます。

  • 仕事内容

    アメリカにも事業を展開中の同社!管理部門のいずれかにて、通訳、資料作成等、アシスタント業務全般を担当いただきます。英語力を活かし、専門性のある部門のアシスタントとして活躍いただきます!【部署構成】管理部門(人事・法務・総務いずれか)【募集背景】組織体制強化のため増員【おすすめポイント】○年齢に関係なく評価される社風、昇給昇格のスピード感あり○組織改革に取組中、20:00退社を徹底!○今後もさらなる働き方改革・女性の活躍を推進

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず

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