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営業事務・営業アシスタントの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(95件中)
  • 株式会社駅探
    データオペレーター【データ入力のとりまとめ/リモート勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】■乗換検索システムに関連する様々なサービスのデータ運用を担当していただくポジションです。■データ運用の精度と速度の向上、部門での業務改善や効率向上に取り組んでいただきます。【具体的な職務内容】■データ作成業務: - Excelや社内専用ツールを使い、鉄道やバスなどの公共交通機関の時刻表データを同社乗り換え検索プログラム用のデータに変換・加工。 ※変換・加工の手順は事業者ごとに異なります。 ■データチェック業務: - 他者が作成したデータの校正、社内向けのチェックツールの操作による、乗り換え検索プログラムの出力結果の検証。■その他業務: - 交通事業者等の各種データの情報収集・調査。※交通事業者等との窓口担当 - Excelを使ったデータ集計や名寄せ処理、Wordを使った手順書作成。 - 業務改善(オペレーション業務の効率化、サービス品質向上)に関する提案、実行。※作業はOJTを中心に少しずつ覚えていただき、徐々に担当範囲を広げていただきます。※複数の担当者からタスクをアサインされる可能性あります。

    職種

    その他管理・事務関連職

    年収
    給与
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町5-4 JPR麹町ビル

    会社特徴

    □■「適正に儲ける」顧客目線での事業展開を行い、創業以来一度も赤字を出していません■□同社のサービスは1997年に(株)東芝で誕生、インターネットを利用した時刻表連動型の乗換案内サービスを日本で最初に提供し、その後2003年に分社化し設立されました。近年は研究&開発部門を置き、乗換案内の周辺サービスにも力を入れています。これからも新たなチャレンジを続け、常に成長を目指していきます。・2013年…会員優待割引サービス「駅探バリューDays」 ・2014年…トラベル事業開始・2017年…株式会社ビジネストラベルジャパンを子会社化・2018年…法人向けサービス「駅探BIZ」リリース・2019年…株式会社ラテラ・インターナショナルを子会社化【強み】 ★旅行業をはじめとするEC、外出先での優待サービス、訪日外国人向け観光情報、法人向け交通費精算、医療機関向け施設情報など、移動をキーワードに、個人向け・法人向け双方に、多様なサービスを、自社ノウハウと子会社や他社提携の組み合わせにより展開できることが強みです。【今後の方向性】★今後、自動運転やカーシェア、超高齢社会の進展に伴う移動支援や、海外マーケットに目を向けるなど、社会インフラや社会環境の変化に対応し、大きな成長の可能性のある市場に向けての投資を進めようとしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★乗換案内のイメージが強いですが、事業拡大・収益の多角化を進め、売上の4割は乗換個人課金以外の収益! ★「移動」をキーワードに、個人/法人向け双方に、多様なサービスを、自社ノウハウと他社提携の組み合わせにより展開できることが強みです!

  • 矢崎総業株式会社
    営業支援業務(総務全般)【神奈川】★福利厚生充実

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】営業支援を目的とした管理業務【職務内容】契約締結・管理業務/売掛・買掛管理業務/情報セキュリティ活動/業務改善活動/総務.庶務全般/予算計画立案・実行・実績管理   他【組織構成】【部・チームの人数や雰囲気】◆統括部:82名 (男性:49名、 女性:33名)◆部  :33名 (男性:13名、 女性:20名)◆チーム:8名 (男性: 3名、 女性: 5名)◆職場:49名 (男性:28名、 女性:21名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市

    会社特徴

    【街に溢れる矢崎製品:社員30万人以上・多角的に事業展開するグローバル】《注目ポイント》■自動車用部品ワイヤーハーネスの世界トップクラスシェア■日本を含む46カ国に143法人のグローバル展開【矢崎グループについて】矢崎グループは、グローバルに展開し、従業員数約30万人を擁する自動車部品メーカーです。国内屈指の独立系サプライヤーながら海外の主要メーカーとの取引も多く、海外売上比率は65.5%。安定した経営基盤が特長です。研究開発から原料の製造、最終組立まで完遂する垂直統合体制を生かし、主力製品「ワイヤーハーネス」では世界トップクラスのシェアを保持。自動車業界に留まらずメーター機器等の自動車部品、充電用コネクタ、電線、計装機器、ガス機器、空調・太陽熱利用機器などの開発・製造を多角的にグローバル展開しています。《経済産業省主催「健康経営優良法人」に認定》矢崎グループは2019年に連続で経済産業省による「健康経営優良法人 ホワイト500」の認定■充実した人材育成制度:語学力強化・海外トレーニー制度■生活を支援する制度:食堂利用補助制度・社宅/寮完備・住宅補助・通勤支援制度(新幹線・有料道路第も規定に従って支給)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ワイヤーハーネス世界シェアトップクラス!急速に需要の高まるハイブリッド車対応のワイヤーハーネスやコネクタ類もトップクラスのシェア。健康経営優良法人2019大規模法人部門ホワイト500 認定!住宅・単身赴任・新幹線代など福利厚生が充実!社宅・家賃補助などあり!

  • 株式会社デンソーテン
    原価・売価企画【神戸】◆未経験可

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆CI事業本部の主力製品(ディスプレイ,ナビ,オーディオ)の原価見積り,売価策定,原価低減活動推進等、原価/売価企画業務をお任せします。【具体的に】同組織は年期・中長期の事業計画を達成するためにいかに利益を生み出すかをミッションに、コスト見積もりや応札価格の決定、製品の量産化に伴う原価(資材・加工費・人件費など)低減活動までプロジェクト全体の採算を見届ける業務になります。上記の業務内容から、別部署(営業部署、設計部署、製造部署、調達部署など)とのコミュニケーションは1日の約半分を占めており、各部署に対して調達先の変更や原価低減、その他様々な要求をし、刈り取るまで幅広く対応いただきます。■入社後の流れ入社後はまずプロジェクトを1人で回している先輩にOJTでついていただきます。そこでお仕事の全体像を理解していただき、いきなり全て任せるのではなく1人で出来る業務(例えば見積作成など)から徐々にお任せしていくため、ご安心ください。■採用背景:今年度、過去最高の受注額を記録しており、そこからいかに利益を発生させるかが現在の重要なフェーズにあります。全体を俯瞰して牽引する役割を担う原価企画のメンバーの増員となります。特別なスキルは不要。明るく前向きに仕事に向き合うバイタリティと基本的なPCスキルがあれば未経験でも問題ありません。■組織概要:事業企画部の第1もしくは第3原価企画課への配属となります。現在、第1原価企画課は11名、第3原価企画課は7名で構成されています。第1原価企画課はトヨタ社向けの製品を担当。第3原価企画課は4月から立ち上げられた組織であり、親会社デンソー社との連携も多く、一部デンソー社から出向された方もいます。比較的若い方で構成されており、20代~50代で構成されております。【☆デンソーテン社の魅力について☆】■2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。■世界大手車載メーカーデンソー、自動車トップトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ち変化の激しい自動車業界において柔軟性が非常に高い企業です。■多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました!■育休取得率100%。厚労省から優れた『子育てサポート企業』と認定される『プラチナくるみん』を兵庫県ではじめて(全国で4番目)受賞。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市兵庫区御所通 1-2-28 (神戸本社)

    会社特徴

    ◆数々の世界初の製品を上市、2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。◆車載事業はCASE,MaaSの領域拡大に伴い急速な事業発展を遂げています。世界大手である車載メーカーのデンソー、自動車トップのトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ちメーカー機能と通信技術を持ち合わせており、今後も変化の激しい自動車業界においても柔軟性が非常に高い企業です。◆多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました。【例】■世界初車載用CDプレーヤ  ■世界最小ミリ波レーダ■世界初マルチアングルビジョン(駐車の際、車両の周囲を様々な視点から立体的に確認できるシステム)■クラウド型タクシー配車システムなど◆性別や年齢に関わらず、様々な人が働きやすい制度、組織風土の醸成に注力しております。男性の育児参加への啓発活動や自己啓発援助制度も用意しています。各種研修制度を設け、社員の成長育成をバックアップしており、自主自律型人材を育成する風土作りを行っています。また、特に子育て支援が充実している企業の証である「プラチナくるみん」の認定を全国で4番目、兵庫で初めて受けました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~多くの「世界初」「日本初」を生み出しています! 人とクルマと社会をつなげるカーエレクトロニクスメーカー~◆デンソー(一部上場企業)グループ会社  ◆数々の世界初を生み出した企業  ◆残業10時間程度 残業0に挑戦中! ◆未経験可!

  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    秘書【東証一部上場】※語学力を活用いただけます!

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】役員(CFO)の秘書業務をご担当いただきながら、経営管理本部(含:経理、財務、IR担当部門)のアシスタント業務も担っていただきます。■ 秘書業務全般・スケジュール管理、アポイントメント調整業務(含む海外)・出張手配・旅費・経費精算・取引先情報管理・メンテナンス(慶弔手配・名刺情報更新、等も含む)・社内および取引先との各種調整業務・電話対応・イベント手配・サポート等(社内・社外イベント両方)→担当役員のサポート業務と同時に、 担当部門における取り纏め業務・サポート業務も含みます。)※ 秘書業務もオンライン中心でご対応いただくようになります。※ リモートワーク環境下における、部署内コミュニケーションサポートもご対応いただきます。※ 社内会議の調整などは、オンラインがメインになりますが、業務内容によっては出社で対応の場合もあります。■経営管理本部の業務・海外関連会社含めたグループ全体の決算、IR活動関連の資料等の作成翻訳サポート(日英両方)・海外関連会社との会議議事録作成サポート(英語)・予実算(役員関連費用)コントロール【同社について】★市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。(https://brand.golfdigest.co.jp/philosophy/about_gdo/)■会社紹介動画https://www.youtube.com/watch?v=8h1kJtEfcK0【事業モデルと今後の戦略】■国内既存事業であるゴルフ用品販売・ゴルフ場予約サービスにおいて安定的な収益を得つつ、新規事業である練習場事業やメディア事業の拡大を目指しております。■アメリカで25年に渡ってゴルフレッスンを展開していたGOLFTEC社を子会社化し、世界進出の第一歩として事業の拡大を目指しております。(https://company.golfdigest.co.jp/files/topics/1867_ext_03_0.pdf)【会社環境】 ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的平均年齢が高め(約38歳)であり、落ち着いた社風です。■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風です。■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境であり、有休所得率も非常に高いです。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    380万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    会社特徴

    ~国内最大級!ゴルフに関する総合プラットフォームの運営企業!~★市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。(https://brand.golfdigest.co.jp/philosophy/about_gdo/)【事業モデルと今後の戦略】■国内既存事業であるゴルフ用品販売・ゴルフ場予約サービスにおいて安定的な収益を得つつ、新規事業である練習場事業やメディア事業の拡大を目指しております。■アメリカで25年に渡ってゴルフレッスンを展開していたGOLFTEC社を子会社化し、世界進出の第一歩として事業の拡大を目指しております。(https://company.golfdigest.co.jp/files/topics/1867_ext_03_0.pdf)【会社環境】 ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的平均年齢が高め(約38歳)であり、落ち着いた社風です。■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風です。■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境であり、有休所得率も非常に高いです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【現在注目されるスポーツ×IT領域/圧倒的な市場規模を誇るゴルフ関連業界/国内最大級のゴルフ総合プラットフォーム】★既存事業の拡大を行いながら、アメリカを中心に世界各国に進出をし、新たなステージへと事業展開を実施中です!

  • 仕事内容

    カード会社様、加盟店様、またビジネスパートナー様への請求・支払関連に関する業務全般を担う業務課の実務運営、マネジメント全般をお任せ致します。弊社サービスに関するバックオフィス業務全般となりますので、サービス全体の概要を把握することができます。特にマネジメントポジションの方には社内外の方々と折衝・調整も多く担って頂きながら、課の業務マネジメントや実務全般をお任せ致します。【具体的な業務内容】以下業務課業務に関する実務運営、マネジメント全般・請求書並びに振込明細書、報酬通知書発行に関する業務・加盟店様管理に関する業務・上記業務に関する業務改善の立案、実行・社内、社外の業務調整・その他請求支払に付随する関連業務全般【募集背景】ビジネスが拡大しているために請求支払に関する業務量も増加しております。業務のシステム化プロジェクトも進行中ですが、現行業務と並行して新業務を検討していく必要があるために人員増強が必要となっております。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル

    会社特徴

    ■GMOインターネット株式会社(東証一部上場)のグループ企業1999年7月の創業以来、一貫して対面決済事業を営んでおり、2015年4月10日付けで株式会社シー・オー・シーから社名変更し、GMOフィナンシャルゲートとなりました。2020年東京オリンピックを控えて、日本の決済シーンの変革に向けてチャレンジして参ります。(1)ハイブリッド新型端末(モバイル型端末、据置型端末)・従来のクレジット決済に加えて、インバウンド対応(銀聯、Alipay、WeChat)、各種電子マネーや大手共通ポイントサービス機能を搭載しています。端末本体、カードリーダー、ピンパッドを1台に集約し、レジまわりの省スペース化を実現(2)モバイル型端末…海外メーカーとのタイアップにより、従来半額のモバイル端末を実現。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。モバイルのためコードレスで、docomoのLTE(4G)回線にて通信(通信環境整備不要)可能(3)据置型端末…日本初のグローバル電子マネーを搭載した据置型端末で、デザイン性も重視したスタイリッシュな端末です。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。LAN回線接続により、ハイスピード決済を実現(4)自動販売機、券売機、自動精算機といった分野へ組込系のEMV対応端末を導入、接触型ICクレジット、NFC、電子マネー対応化

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ”決済に変革 社会を変えるNo.1 キャッシュレスプラットフォーマーへ”あらゆる業種業態のお客様の「決済という行為」を、もっと便利で簡単に、さらには事業に融合させることでより良い社会を創り出す。

  • 東京エレクトロン株式会社
    営業アシスタント(売上系/TFF営業部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】TFFビジネスユニット(事業部)は、東京エレクトロンにおいて売上規模Topグループのビジネスであり、今後も継続的にビジネスの拡大が見込まれます。ビジネスの成長に伴い、TFF営業部門に所属する営業アシスタントの業務ボリュームが大きくなっており、喫緊の課題として人員補強による業務バランスの確保が必要になっているため、即戦力となる人材を募集します。【期待する役割】半導体製造装置の営業・販売活動を営業担当が行っていくにあたって、そのアシスタントとして主に受発注業務、出荷・輸出入業務、売上処理などに関連する事務業務を担って頂くことになります。※対象製品:半導体製造前工程 薄膜製造装置【職務内容】・アサインされた担当グループの営業アシスタントとして売買に関する事務業務全般(受発注、出荷、輸出入、売上処理など)を担務いただきます。・担当営業、上司(グループリーダー(いわゆる課長職))との関係を良好に保ち、グループ及び部のミッションを理解・共有できることを望みます。・業務を遂行するために工場、現地法人、社内管理部門など社内別部門との円滑なコミュニケーションが求められます。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    430万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂 5-3-1 赤坂Bizタワー

    会社特徴

    ★日本を代表する半導体/FPD製造装置メーカー!!データセンター・5Gなど次世代向けビジネスも明るいグローバル企業!!国内No.1、世界でも3位を誇るマーケットリーダーです★【企業概要/特徴】■売上の10%を研究開発に投資し続け(2021年は1350億円)、持続的成長を継続しております。■納入台数は業界最大で69,000台となっております。■半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。■メーカー機能と商社機能を併せ持ち、主要な事業領域である半導体製造装置の部門において売上の大半を自社製品が占める一方で、海外の優れた他社製品の輸入販売も行っています。■海外展開にも積極的で、欧米やアジアの16カ国、約90ヶ所に拠点を有します。すでに海外での売上が約8割以上を占めているが、今後もさらに強化を図っていく予定です。■「世界に通用する企業をつくろう」と、総合商社をスピンアウトしたふたりの若者によってTBS(東京放送)から出資を受け、放送機器・半導体商社から出発した東京エレクトロン。46年経った現在でも、そのベンチャースピリットは脈々と受け継がれています。年齢に関わらず仕事を任せるという風土が社内に根付いており、若い社員にも多くのチャンスが与えられます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★事業計画を達成し続けるグローバル企業!!世界3位・国内1位/売上の10%を研究開発に積極投資する業界牽引企業★★精密機器業界のやりがいを感じる会社ランキング1位取得!!/グローバル統一基準の人事制度を導入★

  • ミネベアミツミ株式会社
    【東京】営業事務/計数管理 (DCモーター統括部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    この度は、営業事務として主体的に取り組んでいただける方を募集しております。基本的には下記の業務をお任せ致しますが、やる気さえあれば自らダイレクトに国内外各拠点ともやり取りをしていただいたり、販促業務にも参画していただいたりと、自身のスキルアップも図ってていただきたいと考えています。【具体的には】■計数管理業務■納期/在庫/手配の管理業務■EXCEL/PPT等を用いた社内資料作成業務 他【配属想定部署】営業本部 製品統括 コンシューマ・OA DCモーター統括部※当部はDCモーター製品に特化しており、担当製品の拡販活動のほかフロント営業と連携しお客様への技術的な営業活動をしている部署となります。(主要顧客先業界:OA・医療・家電メーカー様向け)【残業時間】平均10~20時間程度/月

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。直近はM&Aから事業の補強・多角化を進めており、主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社、2019年にはユーシン社と経営統合)。積極的な事業展開から、過去最高の売上高を更新中です。【3】グローバル人材を目指すことができる環境日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世界22ヶ国で83製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外比率は約90%です。このグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★極小ボールベアリング世界シェア60%!!高い技術と海外生産に強みの東証一部の優良メーカー★★【業績好調・グローバルにも展開】【幅広い製品、幅広い取引先を持ち、不況の影響もあまり受けません。】

  • 仕事内容

    【業務内容】 ・セルサイド企業の案件概要書(企業概要書)作成 ・営業が作成する企業評価/案件概要書のクオリティマネジメント ・ディールにおける各種ツールの整備【採用背景】■同社では、中堅・中小企業の潜在的な事業承継ニーズに対し、アウトバウンド営業を通じて譲渡検討企業のソーシングを行っています。また、譲渡検討企業を発掘後は、買手企業とのマッチング~エグゼキューション~クロージングまで全てを1人のコンサルタントで完結しています。そのため、ディールの質を決める各種ドキュメントが営業個々人にある程度委ねられている状態で、企業全体としてのレベルアップが必要です。そこで、ドキュメントのプロフェッショナルとして、各種ツール・ドキュメントの整備、ブラッシュアップや、案件概要書の作成代行を主なミッションとしてご活躍くださる方を募集します。【所属】営業企画部 コーポレートアドバイザリー課

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    健診など「自治体からの案内(DM)」の制作にともなう、進行管理や営業サポートなどを幅広くお任せします。健診の受診や医療機関の受診を促すリーフレットやハガキを「いつ」「どのくらいの数を」「どういう形態で」で送付するのか、クライアントや印刷会社、社内の関連部門と連携しながら進捗管理を行います。その他、データ確認やクライアントに提出する書類作成などの事務作業も手がけます。【仕事の具体的内容】■印刷・デザイン会社との連携・スケジュール管理■DMなど制作物の内容確認■自治体の基礎情報の収集■データ授受・チェック自治体など行政とのやりとりが発生するため、専門用語や独特な言い回しなどイチから学ぶこともありますが、しっかりした研修とOJTがあるのでご安心ください。先輩もほとんどが業界未経験からのスタートです。

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】【職務内容】下記の業務に関する事務サポートを上長の指示 のもと担当 いただきます 。・コンプライアンスに関する各種施策の立案、実施に関する事務・金融商 品取引関連法規及びコンプライアンスに関する情報の周知に関する事務・法令諸規則の遵守状況の検証及び監督指導に関する事務・各種会議体付議事項の法令諸規則準拠性に係る審査に関する事務・法人関係情報の管理に関する事務・内部情報の漏洩防止等、内部情報の管理に関する事務・広告審査に関する事務・苦情処理の統括に関する事務・法定帳簿の保管に関する事務・その他付随、関連する事務【残業】月10~20時間程度【募集背景】前任(派遣社員)の退職に伴うリプレイスになります。長期安定雇用を目的に今回は正社員での採用を検討しております。【組織構成】コーポレート 本部 コンプライアンス室 室長 1 名 シニア マネージャー 1 名 、 アソシエイト 1 名

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~500万円
  • 仕事内容

    プロダクトマネージャーチームでは、それぞれが取引先(主に海外メーカー)を担当し、担当メーカー製品の品質管理をしながら、その製品を日本市場にどのように浸透させていくかを他部署(特に営業部)と連携しながら考え、動いていくことが主な業務です。今回採用するアシスタントには、プロダクトマネージャーチームメンバーの業務のうち、以下のような業務を主に担当していただきます。【具体的業務】■電話応対(取引先、他部署からの問い合わせ初期対応等)■会議資料・議事録作成 ■顧客向け案内書・証明書作成 ■他部署向け見積対応 ■製品仕様データ入力 ■防炎申請書作成・管理 ■荷物発送 など【将来的な展望】アシスタントとしての業務が問題なく遂行できるようになった後、プロダクトマネージャーチームにおいて「取引先(主に海外メーカー)メイン担当者」として、以下の業務に携わることも念頭においた採用となっております。◆国内・海外メーカーとのやりとり(各種交渉、製品問い合わせ、クレーム対応等)◆担当メーカー製品の売上分析、販売促進企画 ◆品質 / 在庫管理◆国内・海外メーカーの担当者来社時の応対(各種交渉など)◆メーカー訪問、展示会視察(国内/海外)◆各種資料作成

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    416万円~505万円
  • 仕事内容

    【具体的業務】■来期稼動予定の受発注システムの運用管理業務となります■受発注・物流システムの保守、管理、ヘルプデスク■取引先と交換するエラーの一次対応■ユーザー認証管理業務■各種マスター管理業務■新規ユーザーへの導入提案、調整業務■社内外ユーザーへの導入サポート、インストラクター、各種対応■その他付随する業務全般

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    480万円~730万円
  • 仕事内容

    リサーチ会社にて、営業サポート職を募集します。【ミッション】5-6名のチームで、10名程度の営業メンバーを中心にサポートを行います。チームで一体となって協力し、アシスタント/営業/関係各部署との円滑なコミュニケーションを取りながら仕事を進めてゆきます。携わる業務は、リサーチ業務提案のサポート(見積り作成、業務スケジュール作成、エクセルツールを使った数値算出)、社内の関係部署への確認・調整、売上データの作成/管理など幅が広く、業務の幅も自分次第で広げ続けられます。【具体的な職務内容】・アンケート関連の数値算出・調査準備などのリサーチ業務サポート・見積書/業務スケジュール/提案書などの書類作成・販促資料の管理や情報共有の促進・社内他部署への作業依頼・営業売上データ、クライアントデータなどの管理、更新※平均、15-20件/日程度の依頼業務が発生するイメージです。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    430万円~470万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】同社のお客様サービス部新契約グループのアンダーライターとして、生命保険に係る引受査定、代理店からの引受査定に関する照会のエスカレーション対応等をご担当いただきます。【職務内容】■新契約引受査定業務、代理店からの引受査定に関する照会のエスカレ対応■新契約引受査定業務の管理・運営■新契約引受査定に関する事務手続き・事務企画業務

    職種

    リテール

    年収
    給与
    430万円~1100万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    製薬会社から受託される治験薬臨床試験に必要な臨床検査業務を行っています。現在の受託可能検査項目は、生化学検査・血清学検査・感染症スクリーニング・血液学検査・血液凝固学検査・尿一般検査・細胞性免疫(フローサイトメトリー)検査です。【具体的には】■臨床検査事業における、プロジェクトコーディネート業務全般■プロジェクトマネージャーと協力し、治験立ち上げのサポート、進捗管理、タイムライン管理、リスクマネジメント等■治験依頼者や施設モニターからの問い合わせ対応■ラボ運営、検査実施プロセスの改善提案■検体の受け取り、保管、検査の進捗状況に関するモニタリング業務■海外チームとの連携※上長は同じオフィス所属の日本人マネジャーです【働き方】現状、フレキシブルスタイルワーク(在宅ベース)。必要に応じて出勤あり。将来的には週2~3回の出勤になる可能性あり。【魅力】■他部署とのコミュニケーションは英語で行うことが多く、英語力を活かしたい方には最適です。■グローバル規模の治験に携わることができ、日本のみならずアジア全体の プロジェクトに関わり、活躍する機会があります。■業務を通して、治験のみならず、海外、主にAPACの規制など、多岐にわた り学ぶことが出来ます。■業界未経験の方でも、独自のトレーニングや業務を通じて治験全般について学べる機会はあるので、やる気のある方であれば将来的にはプロジェクトマネージャーとして活躍していただけます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~530万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    営業のアシスタントとして事務的な業務を担当して頂きます。他部門(製造や調達)と連携を取りながら、商品および原料の在庫管理、納期管理、受発注業務、配車業務などを中心に行い、派生した庶務的な業務なども合わせて担当いただきます。【具体的な業務内容】・受発注管理・入出庫管理(原料、製品)・支払い管理、入金管理・製品等のサンプル管理・原料調達における配車手配、管理・その他原料調達における一連の業務(サンプル出荷、評価結果整理など)【組織構成】・営業業務部長 1名・営業業務課長 1名・営業担当、業務担当 計3名 ・営業事務 計1名 ※今回はこちらのポジションの募集となります。【同ポジションについて】同社は、GRS認証の取得により、お客様に「リサイクル資源」としての価値を提供しています。通常の事務と違いPCに向かってじっと座って作業をするだけではなく、事務所と同じ敷地内の工場へ行って製造スタッフや技術スタッフと相談したりと行動的な部分もあります。営業担当を支える重要な役割で、本部署だけではなく会社全体に欠かせない、縁の下の力持ちとなるやりがいのある業務です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区扇町12-2

    会社特徴

    ~日本環境設計の子会社として、環境経営を推進します~【企業概要】■ペットリファインテクノロジーの独自技術により使用済みPETボトルを化学的に分解し、異物や色素を取り除き、従来のPETボトル用樹脂と同等の品質を有する樹脂に再生して、PETボトルメーカー等に販売しています。PETボトルからPETボトルへの完全循環型リサイクルの実現に取り組みながらCO2排出削減にも貢献しています。■近年、ケミカルリサイクル技術にさらなる磨きをかけ、世界で初めてリサイクル樹脂としての高機能樹脂を開発・生産も行っております。【事業化の背景】同社が採用する独自技術は、PETボトルの使用量及び回収量が年々増加する中で、すべてのポリエステル製品を、繰り返し、半永久的に再生することができます。そのため、真の循環型社会を構築する上で有効な方法です。この技術により、限りある資源の有効利用とともに地域の産業発展にも貢献させていただけるものと確信しています。この優れた技術を次世代に継承していくため、プラントへの投資・改善を行っています。

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    担当者の
    コメント

    【VISION/あらゆるものを循環させる】◎日本環境設計グループ/リサイクルから製品へ「循環型社会」をつなぐ大切なポジションです【パソナからの入社実績多数!】

  • 仕事内容

    同社内にて営業サポート業務を行っていただきます。■請求書の作成■営業先のアタックリストの作成(※リスト作成のみ)■派遣先の勤務者の勤怠確認(ツール:KOT(King Of System)、e-staffing)■各種資料作成(管理資料、提案資料等)、データ入力、集計等■電話対応■その他、営業担当のサポート【募集背景】事業拡大の為の増員【働き方】車通勤可能(従業員専用駐車場有)【残業】月平均20時間程度

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都羽村市小作台2-13-13 EGTSビル

    会社特徴

    ◎東証一部上場のグループ会社!安定した経営基盤のもと、ソフトウェアテスト領域を担う会社!◎ 組込機器のソフトウェアテスト(第三者検証)を30年前に始め、ゲームやWeb/アプリなどのソフトウェアまで、時代の変化に適応した幅広い第三者検証のサービスを「凡事徹底」と継続的な改善を行い提供してきたプロフェッショナル集団です。 仕事を通じてメンバー個々人の価値を高めることを重視しており、取組み目標を自ら定めて自己研鑽するとともに、1on1ミーティングの実施や組織的な研修など体系的な人材育成を追求しています。また個々人の価値を高めるためにはワークライフバランスやダイバーシティが肝要であると考えており、メンバーに長くご活躍いただけるよう就業環境にも気を配っています。◎ソフトウェアテストに関する国際機関ISTQBのグローバルパートナーに認定されました◎ ISTQBの加盟組織として認定されている、JSTQBは、日本におけるソフトウェアテスト技術者資格認定の運営組織で、各国のテスト技術者認定組織が参加しています。 同社はISTQBのグローバルパートナーとして、AIやIoTにおける様々な課題に対してワンストップでトータルソリューションを提供できるより良い人材を育成するとともに、最先端の技術を導入することで、品質面からクライアントの事業を支え、将来的には、新興国を中心にグローバル展開を目指しております。

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    担当者の
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    ■掲示板・投稿監視、ユーザーサポート等を行う東証一部上場の『イー・ガーディアン株式会社』のグループ企業!■スマートフォンアプリや家電、音楽機器を含む各新製品の第三者検証作業を展開!

  • 第一実業株式会社
    営業事務【名古屋/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集部門】自動車事業本部中部駆動システム部【業務内容】部品受発注、見積作成、システム入力、売上・支払処理、入金管理等【魅力】・約70年の歴史を誇る東証一部上場の設備機械総合商社・海外17カ国、32拠点あるグローバル企業・年齢やポジションに関係なく裁量ある仕事を任せる社風・中途入社と新卒社員、分け隔てなくフラットな社風・社内外の交流が盛んであるため、チームワークよくフランクな社風・年間休日120日以上&充実の福利厚生を用意

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-3-中区錦2-3-4名古屋錦フロントタワー 【名古屋支社】

    会社特徴

    ~東証一部上場、世界17ヶ国で事業を展開する総合機械商社です~■商材について エネルギー資源開発や石油、石油化学関連、エレクトロニクス、プラスチック、医療品、 紙パルプ、自然環境・宇宙、空港関連設備などの多くの業界の商材を扱っております。 これらの製品をグループ会社全体で技術・商品開発に加え保守・点検といったノウハウを 組み合わせることでトータル的なソリューションを提供しております。同社グループ製品の 中には、世界でシェア70%を占める製品もあり高い製品力も御座います。■海外への事業展開 現在17ヶ国34拠点で事業を展開しており、売上の50%以上は海外との取引があり、 営業社員のおよそ5人に1人が海外に駐在しております。今後は事業領域を拡大していき、 より強固なグローバルネットワークを確立することを目標としています。

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    担当者の
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    ~東証一部上場、世界17ヶ国32拠点で事業を展開しエレクトロニクスや医薬品などの関連分野の機械製品扱う機械総合商社です~大きな裁量権をもって営業活動ができます!/顧客ニーズのために意欲的に業務に取組める方に是非!

  • 仕事内容

    社員やお客様とコミュニケーションを取りながら、営業をサポートして頂くお仕事です。【具体的な業務内容】■来客対応、電話対応■一般事務業務:顧客データ入力、伝票作成などの経理業務、ファイリング■営業事務:営業担当者の補助、契約準備・チェック等■不動産の広告作成や物件情報登録等【求める人物像】■コミュニケーション能力があり周囲の人と協力しながら仕事ができる方 ■業務に対してスピード感をもって真面目にコツコツと仕事に取組める方

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~320万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にて営業事務職をお任せ致します。【具体的には…】■社外顧客との電話応対、納期管理、問い合わせ対応■社内関係部署との連絡・問い合わせ調整■受注対応、社内システムへの入力、発注業務■エクセルでの書類(見積もり他)作成 等【人員構成】3名【月平均残業時間】10h◎当ポジションの魅力について◎■ワークライフバランス両立できる環境です♪(年間休日129日、月平均残業時間10h程度)■穏やかな社員が多く、アットホームな環境のもと働くことが出来ます。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~430万円※経験に応ず

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