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経理担当(請求書関連業務)<フレックス制度有>不動産金融
不動産金融
【業務内容】■請求書の作成・発送 ■経費精算業務■請求管理プロセスの改善・効率化 ■口座振替書類の回収、口座振替の設定 ※ご経験に応じてお任せします。【組織構成】コーポレートマネジメント部:4人 ※うち財務関係メンバーは現在2人【働き方】・フレックス制度:有(コアタイム10時00分~15時00分)・残業時間:20時間程度・リモートワーク:原則週に1回 ※入社後1ヶ月は出社で勤務頂きます。【募集背景】業績向上に伴い一人当たりの業務量が増加しているため、増員募集いたします。【当社の実績・案件について】・2016年に同グループ参入後より業績・業容とも右肩上がりで伸びております。 2023年度の評価件数は約6100件、評価総額は約28兆円になります。・アセットタイプはオフィス・物流施設・レジデンス・商業施設・ホテル・シニア施設・データセンター・コリビング・セルフストレージなど幅広い不動産の評価を行っています。【おすすめポイント】■強固な日系の顧客基盤と外資系の顧客基盤の双方を持つ日本で唯一の鑑定会社として同グループに参入以降、右肩上がりで成長中です!■中途入社で様々なバックグラウンド方が入社をされており、多様性のある組織です!■裁量労働制(鑑定士)及びフレックスタイム制度(その他の方)を導入しており、ご自身に合わせた働き方が可能です。■現在、週1日が在宅勤務可能となっています。(個別の事情がある場合は柔軟に運用)
500万円~700万円※経験に応ず
会計事務・経理事務
更新日 2024.10.10