スマートフォン版はこちら

会計事務・経理事務の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(43件中)
  • 仕事内容

    *メンタルヘルス事業大手の同社で財務経理としてご活躍頂きます*【ご入社直後の業務内容】■日次経理業務(経費処理/支払処理等)■月次/四半期/年次決算業務【ご希望に応じて将来的にご経験可能な内容】・開示関連業務(決算短信/有報等) ・税務申告業務(顧問税理士と連携)・監査法人対応 ・その他業務改善※お任せする業務はご経験に応じて変更の可能性がございます。※まずはご経験済みの領域からお任せいたしますのでご安心ください。〔特徴/魅力〕*ご経験に応じて安心して就業可能 ご経験を基にして業務をお任せいたしますので、安心して就業可能です。 また同社は伸長しているメンタルヘルス領域のリーディングカンパニーです。 そのため安定した財務/顧客基盤の基で中長期的に活躍可能です。*将来的なキャリアアップも可能な環境 同社は上場企業のため、業務には開示関連業務や監査対応など 一般的にはご経験が難しい領域も担当頂ける可能性がございます。 安定した事業基盤の基で将来のキャリアアップも叶えられる環境で活躍可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *メンタルヘルスケア業界トップシェアを誇る企業_女性活躍など、社員が働きやすい環境作りも重要視しております**同社で財務経理としてご活躍頂きます。充実した福利厚生がそろった上場企業にて、将来のキャリアアップも視野に活躍頂きます*

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】■財務会計・伝票入力・単体及び連結決算 ・債権債務、固定資産の管理・海外子会社の管理・監査法人の対応■管理会計・予算実績の管理・製造原価計算■その他 ・内部統制や業務フローの構築 ・会議体(取締役・株主総会)の運営 ・税務申告、税務調査の対応 他【募集背景/ミッション】募集背景:業績好調により社内体制強化のための増員。入社後:固定資産の管理、予算管理、実績管理をお任せします。中期:会計システムの整備や子会社データの管理 監査法人対応など※まずは経理部長の下で経理実務を学んでいただきます。【管理部門構成】経理部:1名 部長-★ ※★に配属予定となります。総務部:5名 部長-メンバー【働き方】転勤:なし残業:平常月は原則なし ※繁忙期のみ有通勤:終業の送迎バスが17:15分にでるため残業はさせておりません。   車、バイク通勤可。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県入間市狭山ヶ原11-14※車/バイク通勤可。無料送迎バスあり

    会社特徴

    ◆センクシア株式会社(旧:日立機材)の協力工場です。世界に先駆けて1987年に発売したSBRチェーンは、耐摩耗性が向上した結果、チェーンの長寿命化を図る事ができました。2010年のチリ落盤事故での人命救出にも同社の製造したチェーンが活躍しました。◆世界30カ国以上との取引実績を持ち、チェーンの高い品質が評価されており、輸出比率が80%を超え、グローバルな展開をしている企業です。◆同社は70年以上の歴史を誇り、落ち着いて長く働ける環境が整備されています。離職率は非常に低く、60歳を過ぎても元気な方であれば何歳になっても働く事が可能です。新卒採用を行っており、組織の若返りにも積極的です。◆社風も昭和のようなトップダウン気質ではなく、経営陣との距離も近く社員の意見を吸い上げられる風通しの良い雰囲気が整っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業績好調につき増員募集 ★創業70年を超える歴史を誇るグローバル・メーカー ★海外売上比率80%以上(米国50%) ★産業用チェーンの品質が強み★離職率が低く60歳以降も働ける、長期就業可能な就業環境と風通しのよい社風が魅力

  • ミネベアミツミ株式会社
    【福岡】経理 (東証一部上場/総合精密部品メーカー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    月次・年次・連結決算(海外含む)等、九州事業所での経理業務全般をご担当頂きます。【採用背景】 現在世界17ヶ国64製造拠点を構え、積極的にグローバル展開を推進。 海外の量産体制も強化しており、コーポレート部門も増員を行っております。 【配属部署】経理部 経理課 【会社特徴】■グローバルなフィールド:世界17ヶ国で64製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外生産比率は90%を超えています。■総合精密部品メーカーとしての技術力:当社は2017年1月27日にミツミ電機と経営統合し「ミネベアミツミ株式会社」として新しいスタートを切りました。当社の強みは、旧ミネベアの保有している「超精密機械加工技術」「垂直統合生産システム」と、ミツミ電機が長年培ってきた「エレクトロニクス技術」の融合です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    470万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県飯塚市立岩1049番地 (九州事業所)

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。直近はM&Aから事業の補強・多角化を進めており、主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社、2019年にはユーシン社と経営統合)。積極的な事業展開から、過去最高の売上高を更新中です。【3】グローバル人材を目指すことができる環境日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世界22ヶ国で83製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外比率は約90%です。このグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★極小ボールベアリング世界シェア60%!!高い技術と海外生産に強みの東証一部の優良メーカー★★【業績好調・グローバルにも展開】【幅広い製品、幅広い取引先を持ち、不況の影響もあまり受けません。】

  • 仕事内容

    【業務概要】経営企画、人事、総務、経理等を担う管理部門にて人事または経理関連業務を担当して頂きます。(実務担当として一定程度自立的な業務遂行ができる方をイメージしています)。以下の業務を2名で担当頂く予定ですが、具体的なアサインは適性を見ながら行います。【業務詳細】<人事>■入退社、休職、出向に係る諸手続き、面談対応■給与・賞与・退職金等支給関連(国内外給与)■慶弔・福利厚生関連(三菱商事の慶弔関連業務含む)■各種人事施策企画・実行■その他法令対応・社内相談対応含む人事関連業務<経理>■支払・資金管理■予算・決算対応(月次・四半期・年度)■その他法令対応、社内相談対応含む経理関連業務

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    420万円~450万円
  • 仕事内容

    【具体的な仕事内容】・売掛金・売上、在庫等にかかる経理処理・月次決算・年次決算業務補助・各種レポーティング資料作成補助(在庫関連、ロイヤリティ レポートなど)・その他、経理業務及び業務フローに関わるプロジェクト関連サポート【配属組織】全体:8名 (男性:3名 / 女性:5名) 【募集背景】前任者退職による後任採用

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~※経験に応ず
  • 合同会社DGホールディングス
    経理スタッフ【DMM.comグループ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社の経理業務を担当していただきます。まずは以下の業務をサポートできる方を求めています。【具体的な業務内容】■伝票入力■支払処理(会計処理完了後の請求書チェック~支払手配)■入出金管理■財務諸表作成■固定資産管理■月次決算、年次決算業務全般■税務申告書関連業務  など(税務申告書の作成自体は顧問税理士に依頼しています)【魅力】■幅広い業務を担当できるのでご経験と志向性に合わせたキャリアパスを描くことができます。(税務業務・監査対応・経理レポーティング業務など)■新規事業が立ち上がることが頻繁にあるので、ポストが空きやすい企業でもあります。キャリアアップを目指すならおすすめです。■育休産休制度も整っており、女性にも活躍いただいているポジションとなります。なお業種は多岐にわたり幅広い経験ができる一方で、事業に対する理解を積極的に深めようとする姿勢が必要になります。さらにキャリア志向によっては経理担当に留まらず、財務管理、経営管理や組織運営にもチャレンジしていただくことも可能です。【部署の特徴】2015年に立ち上げたチームで、風通しがよくフラットで和気あいあいとした環境です。リーダー候補として経理部門の管理職になることを視野にいれながら業務にあたっていただきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-2-3住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    【DMM.comグループの管理部門機能を担っております】同社は、『DMM.com』グループの管理部門サポート機能・物流機能/特にビジネスインテリジェンス機能を担っています。※DMM.comについて※会員数3196万人/月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』■DMMグループ全体の売り上げ:2211億円■展開する事業数:40以上インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。※オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。※潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、 これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!【社風について】■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。■産休育休制度も整い、残業も全社平均残業時間20時間/月と働きやすい環境が整っています。■資金力を持ち、安定感を持ちつつ、チャレンジ精神・スピード感もある社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■会員数2900万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト■『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■一部処理(監査対応など)は補助から始められます。■これから幅広い業務を経験したい方におすすめです。

  • プラチナゲームズ株式会社
    【大阪】経理~変革期にある企業!~

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の経理として下記業務をお任せいたします。【具体的には】■伝票の整理、仕分、入力■帳簿の作成■入金、支払管理■月次、年次決算処理■電話対応等、その他事務処理全般【部署構成】 コーポレートクリエイティブディビジョン ビジネスマネジメントグループ:グループ長1名、男性:3名※コーポレートクリエイティブディビジョンは総務、経理、労務、採用、広報、購買、情報システム等の部署(計21名:男性12名、女性9名)【募集背景】体制強化のための増員【残業】25~30時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    ~403万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト 8F

    会社特徴

    ■同社は「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というビジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。■2017年2月に発売したアクションRPG『NieR:Automata』は、世界累計出荷・DL販売数400万本を突破。『The D.I.C.E Awards』や『The Game Awards』といった世界の名だたるアワードで授賞・ノミネートされ、世界最大のゲームアワード『The Golden Joystick Awards』では同社が「Best Studio of the Year」にノミネート。代表作『ベヨネッタ2』は世界各国のメディアレビューで満点を次々に獲得。英国誌『EDGE』の「Game of the Year」「Best Studio of the Year」の二冠を達成する等国内外で高く評価されました。■小規模ながらも世界に通用するハイエンドなゲーム開発ができる国内屈指のデベロッパーであると自負し、今後も界中のユーザーに驚きと喜びを与えるようなゲーム開発に挑戦し続けます。■同社には、セクショナリズムやヒエラルキーは存在せず、ゲームデザイナーやアーティスト、プログラマーといった各セクションを区切るパーテーションもありません。新人からベテランまで、開発チームの全員がフラットな立ち位置で「最高のゲームを生み出す」という信念と野心を持ったゲームクリエイター達がチームとしてゲーム作りに邁進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆自由闊達な社風のもと、一人一人がゲームづくりへの情熱をもって働いており、世界の市場に挑戦しています☆★☆★売上高では世界最大のゲーム会社、アプリの収益は世界一のテンセントからの出資が決定する等、今後の活躍が期待大の優良企業★☆

  • 株式会社F・O・インターナショナル
    経理【兵庫/三ノ宮】※経理としてスキルアップできる環境です

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社経理部にて経理業務をお任せ致します。※これまでの経験に応じてできることからお任せしますが、まずはSHOP経理のご担当からスタートしていただく事を想定しています【詳細】■主にSPA事業に関係する、下記の業務・ 館からの売上入金のチェック・ 店舗費用の計上・ 代行手数料の算定・計上・ その他、経理処理や事務処理【キャリアパス】■入社後はSHOP経理をお任せ致しますが、将来的には本社経理(決算等)もお任せ致します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通7丁目1-5 三宮プラザEAST

    会社特徴

    【業界において<SPA>×<デザイン性と価格の両立>×<商業施設での店舗展開>のビジネスモデルをいち早く構築。】【概要】■子供服や雑貨を企画し、SPA(商品の企画から製造、物流、販売までを一貫して自社で行う)事業を展開しているアパレル企業です。メーカーとして全国の子供服販売店に商品を卸売りしているほか、直営店舗でも商品を直接お客様に販売しています。現在は全国約350店舗の直営店を運営しています。■ビジネス規模の拡大に応じて、生産拠点を海外に置くグローバルなネットワークを構築しました。【社風】 ■当社では「指示待ち」の姿勢では務まらない社風です。次にすべきことをあれこれ指図されることはなく、「何でもやっていい」という自由なスタンスが基本です。果敢に挑戦すればどんどん仕事を任され、大きく成長できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■子供服業界のパイオニアメーカー■全国に350店舗を展開。約700のショップと取引があります。■デザインにこだわりつつ、「主婦のお財布から手軽に出せる価格帯」で商品を展開しています。■年間休日125日

  • JOHNAN株式会社
    経理【京都】【転勤なし】《入社実績多数!》

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて経理職をお任せ致します。【具体的には…】■会計・伝票処理■予算管理■決算書類作成■管理諸資料作成サポート【配属部署】財務経理統括部【募集背景】増員(更なる事業加速のため内部統制強化中)◎入社後イメージ◎ ■経理としてのルーチン業務から入っていただき、幅広い業務を行って頂きます。※上記業務に限らずキャリアが広がる可能性があります。経理としてキャリア形成していきたい方、本ポジションであれば幅広く経理業務の経験が積むことが可能ですので、非常にお勧めのポジションです!

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■1962年の創業以来、当社は製造メーカーの受託製造サービスを通じて、電子デバイス、自動化・省力化機器、FAロボットや医療機器・ヘルスケア関連機器の設計・製作に関する技術・ノウハウを蓄積してまいりました。お客様の製品開発支援、試作から量産までワンストップで対応し最終製品をお届けするなど、「ものづくり」の川上から川下までサービスを提供します。近年では、AI・ロボティックス・IoTなどの技術を用いて、ものづくりサービスを拡充するなど、既存事業に取り組みつつ、新商品開発にも常に目を向け、当社のビジョンである、「革新的なものづくりサービスを提供し、あなたの思いを製品にして、社会に実装する」会社の実現を目指しています。■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。第2の創業期をして体制を強化しています!【同社について】同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同社の今後の新規事業の中枢としてご活躍頂くポジションです!裁量権を持ってモノづくりに携わる事が出来ます! 《入社実績多数!》【おススメ】■転勤なし ■年間休日122日 ■月平均残業時間25h ■有給消化率70%以上 ■アットホームな環境

  • JOHNAN株式会社
    内部監査アシスタント【京都】【転勤なし】☆未経験歓迎♪☆

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    創業58年の歴史をもち、電子機器等の受託製造サービスを手掛ける同社にて内部監査室の室長サポート業務をお任せ致します。【具体的には…】■被監査部門からの聞き取り調査、内容まとめ ■書面の作成■社内・社外とのスケジュール調整 ■JSOX対応■簡単なデータ分析(データからどんな傾向が読み取れるか、などをまとめることができればOKです。)【人員構成】2名(室長40代、スタッフ20代)【月平均残業時間】20h程度◎入社後イメージ◎ ■最初はアシスタント業務から開始し、少しずつ「監査」について身につけていただき、将来的には監査業務の根幹に携わることができます!◎同社の魅力について◎■年間休日122日、月平均残業時間20h程度、 有給消化率70%以上とワークライフバランスを両立して働くことが出来ます!■また、同社の社員は温和な方々が多く、アットホームな環境のもと働くことができ、研修も入念に行いますので安心してご応募下さい♪

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■1962年の創業以来、当社は製造メーカーの受託製造サービスを通じて、電子デバイス、自動化・省力化機器、FAロボットや医療機器・ヘルスケア関連機器の設計・製作に関する技術・ノウハウを蓄積してまいりました。お客様の製品開発支援、試作から量産までワンストップで対応し最終製品をお届けするなど、「ものづくり」の川上から川下までサービスを提供します。近年では、AI・ロボティックス・IoTなどの技術を用いて、ものづくりサービスを拡充するなど、既存事業に取り組みつつ、新商品開発にも常に目を向け、当社のビジョンである、「革新的なものづくりサービスを提供し、あなたの思いを製品にして、社会に実装する」会社の実現を目指しています。■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。第2の創業期をして体制を強化しています!【同社について】同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同社の今後の新規事業の中枢としてご活躍頂くポジションです!裁量権を持ってモノづくりに携わる事が出来ます! 《入社実績多数!》【おススメ】■転勤なし ■年間休日122日■月平均残業時間20h ■アットホームな環境◎ ■産休・育休実績あり♪

  • 株式会社ザ・トーカイ
    総合事務職【静岡市・沼津市】将来的に管理責任者想定

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    LPガスに関わる業務事務職。将来的に管理責任者としてご活躍いただける方を募集【職務内由】LPガスに関わる事務全般をお任せします。経理や事務経験がある方は優遇・経理業務、人員管理や労務管理などの庶務業務全般・事業所内の備品管理他総合事務職として事務業務をご経験頂き、近い将来には事務系社員の管理を実施頂けることを期待しております。★完全週休二日制!また、安心して働き始められる研修制度や、昇給・賞与があります。【職場環境】仕事は真剣に、休憩中は仲間と和気あいあい。完全週休2日制でオンとオフのメリハリをつけて働けます!事務部門は女性が多いですが、管理責任者は男性が活躍しています。営業員には20代~30代の男性社員が多く在籍しています。LPガスのお客様の対応となれば、職種に関わらず困ったときはお互いに助け合える関係です。上司や先輩・同僚から技術や知識をどんどん吸収して業務に活かしてください。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市駿河区宮竹1-2-8【静岡支店】

    会社特徴

    ■私たちは、1950年に都市ガス事業を開始して以来、事業の多角化を進め、LPガス、情報通信、CATV、アクア、住宅設備、セキュリティ、保険、ブライダル、介護、総合リフォーム等、人々の生活に密着したさまざまな商品サービスを幅広く提供しています。また、営業エリアも2012年より東北、西日本へと広げ、いまやそのお客様の数は288万件にのぼります。■経営統合以降、私たちが目指しているのは、様々なお客様の暮らしを総合的にかつきめ細かにサポートする「TLC(Total Life Concierge)」構想です。暮らしに関わるあらゆるサービスをワンストップで提供し、お客様やその先の地域・社会・地球環境とのつながりを深めながら、豊かな生活、地域社会の発展、地球環境保全に貢献してまいります。■2012年12月からは、このTLC構想を具現化するサービスとしてグループ横断の「TLC会員サービス」を開始しました。このサービスを起点に、288万件のお客様との結びつきを一層強めてまいります。株式会社TOKAI、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、東海ガス株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワークをはじめとする28の事業会社を傘下に持つ、TOKAIグループの持株会社です。2011年4月に、グループ間での統合シナジーの創出を目的として経営統合し、持株会社体制に移行しました。全国288万件のリテール顧客を対象に「暮らしのインフラ」を支えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■【東証一部上場・TOKAIグループ】生活に密着したサービスを提供する、静岡県にはなくてはならない企業です! ■エネルギー/アクア/住宅/建築/不動産等「暮らしのインフラ」をトータルに支えています。

  • 株式会社ザ・トーカイ
    総合事務職【愛知県】将来的に管理責任者想定

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    LPガスに関わる業務事務職。将来的に管理責任者としてご活躍いただける方を募集【職務内由】LPガスに関わる事務全般をお任せします。経理や事務経験がある方は優遇・経理業務、人員管理や労務管理などの庶務業務全般・事業所内の備品管理他総合事務職として事務業務をご経験頂き、近い将来には事務系社員の管理を実施頂けることを期待しております。★完全週休二日制!また、安心して働き始められる研修制度や、昇給・賞与があります。【職場環境】仕事は真剣に、休憩中は仲間と和気あいあい。完全週休2日制でオンとオフのメリハリをつけて働けます!事務部門は女性が多いですが、管理責任者は男性が活躍しています。営業員には20代~30代の男性社員が多く在籍しています。LPガスのお客様の対応となれば、職種に関わらず困ったときはお互いに助け合える関係です。上司や先輩・同僚から技術や知識をどんどん吸収して業務に活かしてください。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県知立市南陽2丁目38【静岡支店】

    会社特徴

    ■私たちは、1950年に都市ガス事業を開始して以来、事業の多角化を進め、LPガス、情報通信、CATV、アクア、住宅設備、セキュリティ、保険、ブライダル、介護、総合リフォーム等、人々の生活に密着したさまざまな商品サービスを幅広く提供しています。また、営業エリアも2012年より東北、西日本へと広げ、いまやそのお客様の数は288万件にのぼります。■経営統合以降、私たちが目指しているのは、様々なお客様の暮らしを総合的にかつきめ細かにサポートする「TLC(Total Life Concierge)」構想です。暮らしに関わるあらゆるサービスをワンストップで提供し、お客様やその先の地域・社会・地球環境とのつながりを深めながら、豊かな生活、地域社会の発展、地球環境保全に貢献してまいります。■2012年12月からは、このTLC構想を具現化するサービスとしてグループ横断の「TLC会員サービス」を開始しました。このサービスを起点に、288万件のお客様との結びつきを一層強めてまいります。株式会社TOKAI、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、東海ガス株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワークをはじめとする28の事業会社を傘下に持つ、TOKAIグループの持株会社です。2011年4月に、グループ間での統合シナジーの創出を目的として経営統合し、持株会社体制に移行しました。全国288万件のリテール顧客を対象に「暮らしのインフラ」を支えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■【東証一部上場・TOKAIグループ】生活に密着したサービスを提供する、静岡県にはなくてはならない企業です! ■エネルギー/アクア/住宅/建築/不動産等「暮らしのインフラ」をトータルに支えています。

  • 株式会社ザ・トーカイ
    総合事務職【三重県】将来的に管理責任者想定

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    LPガスに関わる業務事務職。将来的に管理責任者としてご活躍いただける方を募集【職務内由】LPガスに関わる事務全般をお任せします。経理や事務経験がある方は優遇・経理業務、人員管理や労務管理などの庶務業務全般・事業所内の備品管理他総合事務職として事務業務をご経験頂き、近い将来には事務系社員の管理を実施頂けることを期待しております。★完全週休二日制!また、安心して働き始められる研修制度や、昇給・賞与があります。【職場環境】仕事は真剣に、休憩中は仲間と和気あいあい。完全週休2日制でオンとオフのメリハリをつけて働けます!事務部門は女性が多いですが、管理責任者は男性が活躍しています。営業員には20代~30代の男性社員が多く在籍しています。LPガスのお客様の対応となれば、職種に関わらず困ったときはお互いに助け合える関係です。上司や先輩・同僚から技術や知識をどんどん吸収して業務に活かしてください。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    三重県津市久居井戸山町121-1【津営業所】

    会社特徴

    ■私たちは、1950年に都市ガス事業を開始して以来、事業の多角化を進め、LPガス、情報通信、CATV、アクア、住宅設備、セキュリティ、保険、ブライダル、介護、総合リフォーム等、人々の生活に密着したさまざまな商品サービスを幅広く提供しています。また、営業エリアも2012年より東北、西日本へと広げ、いまやそのお客様の数は288万件にのぼります。■経営統合以降、私たちが目指しているのは、様々なお客様の暮らしを総合的にかつきめ細かにサポートする「TLC(Total Life Concierge)」構想です。暮らしに関わるあらゆるサービスをワンストップで提供し、お客様やその先の地域・社会・地球環境とのつながりを深めながら、豊かな生活、地域社会の発展、地球環境保全に貢献してまいります。■2012年12月からは、このTLC構想を具現化するサービスとしてグループ横断の「TLC会員サービス」を開始しました。このサービスを起点に、288万件のお客様との結びつきを一層強めてまいります。株式会社TOKAI、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、東海ガス株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワークをはじめとする28の事業会社を傘下に持つ、TOKAIグループの持株会社です。2011年4月に、グループ間での統合シナジーの創出を目的として経営統合し、持株会社体制に移行しました。全国288万件のリテール顧客を対象に「暮らしのインフラ」を支えます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■【東証一部上場・TOKAIグループ】生活に密着したサービスを提供する、静岡県にはなくてはならない企業です! ■エネルギー/アクア/住宅/建築/不動産等「暮らしのインフラ」をトータルに支えています。

  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
    営業支援/サポート【ソニーグループ/NURO事業部】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    SONYグループのIoTを創造する戦略子会社にて営業支援としてご活躍頂きます。主にNURO事業部全体のサポート役として幅広くご活躍頂きます。将来的に事務から脱却し、業務改善や業務効率を目指したい方にお勧め致します。【具体的な業務】■NURO事業の売上経費計上処理■GP会社、関連会社の会計処理業務■事務処理センター(30名程度)の運営業務・トラブル相談  ・手順書整備 など■事業部の総務業務全般(備品調達など)【同ポジションの魅力】■SONYグループのリソースを活用できるため、想いを形にできる■中途比率7割且つ、裁量を持てる社風で上を目指しやすい環境■SONYの安定基盤ながらスピード感があり、ベンチャーのような挑戦できる環境

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-12-3 品川シーサイド TSタワー

    会社特徴

    ~★SONYグループで「IoT事業」を担う今注目の成長企業★~【企業背景】同社はソニー社100%出資の企業として1995年に設立。以来、ISP事業を主軸に著しい事業成長をとげ、2013年4月には「NURO」サービスで通信キャリア事業進出。2016年7月よりソニーグループ内の「クラウド」「サービス」「IoT/AI」 を中心とした新規事業展開、サービス事業の企画・運用をより強化することを目的に『ソニーネットワークコミュニケーションズ』に社名変更。今では、ソニーグループを技術面で大きく牽引し「NURO」「ISP」「IoT」「SI」「モバイル」「AI」の5事業を主軸とし革新的な進化を遂げています。『SONYグループの最先端を司る企業』として幅広いお客様に親しまれ、中でも「NURO事業」では大きくエリアを拡大し、名実ともに『世界最速のインターネットサービス企業』としてのブランドを確立しています。【同社の魅力】多くの事業を展開しているため、様々なキャリア構築が可能です。積極的なジョブローテーションをはじめ年数回のキャリアチャレンジ(社内公募)はもちろん、スキル・役職・希望に応じた研修もご用意しています。『世界のソニーという安定基盤のもと、裁量やスピード感をもって様々なことにチャレンジができる』という同社ならではの特徴が最大の魅力ポイントとなります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ ソニーグループの一員として、通信事業を柱にネットワークサービスを展開 ★ 日本のインフラを支える安定企業 ★★ 個人に裁量権のある自由な社風であり、男女問わずに公私両立してキャリアアップ ★ 日本を代表する自社サービスが豊富 ★

  • 株式会社タナベ経営
    財務会計【大阪勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のコーポレート本部にて下記の業務を担っていただきます。【業務内容】◆会計システムへの仕訳入力・伝票作成◆旅費及び経費精算のチェック◆支払請求書処理(伝票作成と振込)◆月次決算・四半期決算・年次決算◆管理会計・業績管理◆子会社経理・連結決算等◆業務フローの構築・改善◆社内部署・外部との調整及び対応等◆開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成◆その他財務・経理に関する庶務

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    375万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番41号

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証一部上場◆中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!◆リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!◆経理事務の経験から経理実務業務にステップアップできます◆完全週休2日制(土日祝休み)

  • 仕事内容

    『中小企業の発展や国民の生活を応援することで、地域社会の活性化に貢献し、全社員にとって誇りの持てる事業の継続に邁進します』を胸に下記の業務に取り組んでいただきます。【業務内容】■ 経営コンサルティング業務 …経営計画策定・実行支援など経営・財務を軸とした監査業務■事業再生・経営改善支援、事業承継・M&A等のコンサルティング業務■補助金・助成金申請支援、金融・財務コンサルティング業務■上記業務の企画・提案営業、セミナー開催【職場環境】■残業時間:月20時間程度 ※時期に応じて異なる可能性があります。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    280万円~360万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    当社の経理担当として、メインは連結子会社の経理業務全般を行っていただき、追加で当社の経理業務なども行っていただきます。【業務内容】■子会社管理(経理業務全般)・日次・月次の事務処理管理・帳票類の内容確認や管理・月次決算や税理士・監査法人対応■当社の経理業務の一部

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~450万円
  • 仕事内容

    販売管理課において、販売管理スタッフとして、契約書の受付から売上請求処理までの一連の業務をお任せいたします。■契約書類の受付■データ入力とチェック■請求書の発行【配属先】販売管理課:8名(課長、社員3名、契約4名)※隣接部署の購買出荷管理チームと業務を分け、特化して業務にあたっていただきます。裁量をもって業務に工夫改善してくださる方を求めており、将来的にリーダーを目指していただけます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    経理担当として、下記業務をお任せいたします。【経理・会計業務全般】・各種経理業務全般(月払業務を含む)・月次決算、年次決算(経理実務の早期化・精緻化業務を含む)・債権債務の管理・B/S・P/Lの作成(月次、四半期、年次)【ミッション】監査法人を入れていくための決算整理/業務フロー改善【働き方】月末月初は忙しいが、月平均残業20h程度。【組織構成】部長1名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【具体的な内容】海外から進出してくる企業のスタートアップ支援や記帳・月次決算・年次決算・債権債務管理・固定資産管理などの会計業務。米国や欧州(ドイツやイギリス等)、中国やシンガポールなどが取引先の場合には日常的に英語のやり取りが発生するため、英語力を活かしていただけます。経理実務がなくてもなくてもお持ちの資格の基礎知識を活かし実務を丁寧に教授しますのでご安心ください。【当ポジションの魅力】IFRSやUSGAAPなど、国際会計を始めとしたマルチスキルを磨くことができ、ご自身の専門性を高めることが可能です。外資系企業の日本進出の支援から進出後の会計業務の運用までを任され、日本と海外の架け橋的な役割を果たせます。【キャリアステップ】顧客規模に応じ3社~10社を担当します。会計スキルに加え顧客折衝スキルを伸ばしつつキャリアアップ可能です。【働く環境】メンバー/上司/マネージャーの3名のチーム制を採用。繁忙期は互いにカバーし合うため、無理な残業をすることはありません。【月平均残業時間】10~20h程度

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    300万円~360万円※経験に応ず

関連の求人を探す