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会計事務・経理事務の退職金制度有の求人・転職情報

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公開中の求人54件中 1~20件を表示

  • 株式会社タダノ
    【東京】営業管理/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■売上・売掛(債権管理)
    ■仕入/買掛⇒支払い、
    ■経費管理 ・販売計画とりまとめ
    ■予実管理 ・売価・採算管理 ・需要・シェア実績
    ■予測取りまとめ
    ■子会社決算業務サポート ・各種会議資料作成
    【取扱商材】
    ■建設用クレーン、車両搭載型クレーン及び高所作業車等の製造販売
    【採用方針】
    事業も組織も、そこで働く人財も留まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、 価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。 国内市場では復旧復興・防災減災・インフラ老朽化対策・民間建設投資等により需要は概ね堅調、新モデルの販売に努めています。 海外では需要がピークアウトする中、販売価格の維持とシェアアップに注力しています。 生産能力の拡大のため、高松市内に平成30年度中の新工場の稼働を目指す一方、 ブラジル、タイ、インドと、海外グループ会社の設立が加速しており、組織のグローバル化をリードする人財を求めています。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • TRWオートモーティブジャパン株式会社
    経理(Accountant)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・経費精算
    ・資金管理と口座の調整
    ・買掛金管理、売掛金管理
    ・外部顧客と会社間の口座調整

    会社特徴

    【世界トップ10に名を連ねる独立系自動車部品サプライヤー! エアバッグの世界シェアは第2位! 乗員安全技術をリードするグローバルサプライヤーです】
    ■米国ミシガン州リボニアに本社を置き、世界26ヶ国、200以上拠点を持ち、売上高は140億ドルを超える 世界最大級の自動車部品サプライヤーです。
    ■世界の主要自動車メーカー、サプライヤーとの取引実績があり、自動車部品サプライヤーとしても世界10位の規模です。
    ■特に、乗員安全技術分野での実績が豊富で、エアバッグの世界シェアは第2位。その他、シートベルト、ステアリングホイールなど、その製品は世界の完成車メーカーのいずれからも高い評価を得ています。
    【日本法人の研究開発拠点として機能】
    ■日本法人であるTRWオートモーティブジャパン株式会社は、1970年に日本へ進出。以後、組織形態を変えつつ、1999年に現体制へ移行。本格的に日本市場へ進出しました。
    ■日本国内は今後急成長するアジア市場での事業拠点として、情報・ネットワークを司り、同社の事業拡大の一翼を担います。また、日本の各自動車メーカーの窓口として、技術・製品のサポートを行っています。2007年には横浜にR&Dセンターを立ち上げ、研究開発機能も充実しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町209 帝蚕関内ビル

    担当者のコメント

    ★米国に本社を置き、世界26ヶ国、200以上拠点を持ち、売上高は175億米ドルを超える世界最大級の自動車部品サプライヤー!!★
    ★エアバッグの世界シェア第2位!!★ ★電動パーキングブレーキにおいては、欧州シェア70%!独占特許を有しております!!★
  • トリニティ工業株式会社
    経理財務(愛知県豊田市)/年休121日・転勤なし※未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    塗装プラント等を手掛ける設備部門や、自動車内外装の部品の企画から組付けまで行う自動車部品部門等の事業の経理財務業務全般を対応いただき、《決算・原価管理等を通じてモノづくりによる社業の発展と社会への貢献》を支えていただきます。
    決算業務等を対応する主計業務と工場等の原価管理に関わる業務の両方を対応しており、ご経験等を考慮し、任せる業務を決定します。
    【入社後のイメージ】
    どの業務から始めて頂いても、経理室内での業務ローテーションを定期的に行い、幅広く経理業務を経験してもらうこととなります。
    【組織構成】配属先となる経理室は8名で構成されております。将来の管理部門の中核になる人材を育成していくため、経理財務未経験の方も経理室内でのジョブローテーションなどを通じて経験を積んで頂きます。
    ********************************************************
    ■当社の特徴:
    (1)本社を愛知県豊田市に置き、総合エンジニア企業として「塗装設備事業」・「自動車部品事業」の2つの事業を展開し、トヨタ自動車を支えています。
    主に自動車のボディを塗装するための設備(プラント)、機械や自動車の内装・外装部品(木目調等の柄付き部品)を手掛けており、トヨタの車には同社の技術力が詰まっています。
    (2)ハイブリッドカーや電気自動車が注目されていますが、主要取引先であるトヨタ自動車は、海外に部品や設備の生産拠点を移していく予定です。
    そして、これからは海外物件の急激な増加を考えたグローバル戦略を展開するため、早期より海外出張が発生する予定です。フットワークが軽く、世界中を舞台に活躍したいと考える方に同社は最適な環境と言えます。また自動車部品事業に関してはセンタークラスターやシフトパネル、インパネ、ハンドルなどの内装分野に加え、2007年度には新工場を立ち上げ、外装塗装部品の製造を開始し、「設備分野」と「部品分野」において培ってきた技術をコラボレートし、着実に成長を遂げています。

    会社特徴

    ~トヨタグループ上場企業!!!国内外問わず展開中~
    ■同社は本社を愛知県豊田市に置き、総合エンジニアリング企業として「塗装設備事業」・「自動車部品事業」の2つの事業を展開し、トヨタグループを支えています。
    ■塗装設備事業においては、プランニングからアフターサービスまで塗装に関する全てを一貫して保証できる世界的にも数少ないゼネラルコントラクターとして、アジアを中心とした海外へ積極的に展開中!!!
    ■自動車部品事業に関してはセンタークラスターやスイッチベース、インパネ、ハンドルなどの内装分野に加え、2007年度には新工場を立ち上げ、外装部品の製造を開始し、「設備分野」と「部品分野」において培ってきた技術をコラボレートし、着実に成長を遂げています。近年は安全面にさらにこだわりを持ち施工、設計を行い増益増収を続けております。
    ■主要取引先であるトヨタグループの海外展開によりこれからは海外物件の急激な増加を考えたグローバル戦略を展開するため、世界中を舞台に活躍したいと考える方に同社は最適な環境と言えます。
    ■入社3年後定着率90%以上で中途の入社の方も多く活躍されています。年間休日121日で有給休暇の平均所得日数も12日とプライベートの時間も大切に出来る環境です。

    勤務地

    愛知県豊田市桂野町白早稲12-1

    担当者のコメント

    総合エンジニア企業として「塗装設備事業」と「自動車部品事業」の2つの事業を柱に展開する【トヨタ自動車グループ上場企業】です!!福利厚生の充実、大手企業との多数の取引等、安定性があり長く働ける企業です!!
  • ヒビノ株式会社
    経理職【JASDAQ上場メーカー/品川勤務】

    年収
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理課スタッフとして以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    Ⅰ.予算および月次、四半期、年次決算処理に関する業務
    Ⅱ.開示書類に関する業務
    Ⅲ.会計監査対応
    「Ⅰ~Ⅲ」のサポート業務を中心にお願いしますが、将来的には「Ⅱ」についてメインで担当して
    いただきます。
    【組織体制】経理課9名+1名(今回の採用)
    【募集背景】積極的なM&Aによるグループ会社の増加のため
          本社経理の体制強化を図る

    会社特徴

    ■音響機器販売・施工事業について:世界中から厳選した商品の販売、最新技術に精通した自社スタッフによるサポート体制、音響設計・施工から音響システム販売まで一気通貫体制を構築している点が強み。
    ■映像製品の開発・製造・販売事業について:高度な映像制御技術を有し、高品質・高精彩LEDディスプレイ・システムの開発・製造・販売を手掛ける。都市再開発や訪日外国人観光客への対応等を背景に需要は拡大。直近でも自動車メーカーショールーム、大型商業施設、横浜アリーナ等の大型受注により増収。
    ■コンサート・イベント事業について:年間サポート日数は7,432日。1日平均20件のコンサートやイベントの音響・映像をサポートしており、業界トップの実績を誇る。長年にわたる著名アーティストとの信頼関係が参入障壁となり、高いシェアを維持。コンサート市場の拡大、ワールドスポーツイベントの連続開催等今後も事業は拡大見込み。
    (案件例)「東京2020ライブサイト in 2016-リオから東京へー」「B.LEAGUE ALLSTAR GAME 2017(プロバスケ)」「G7伊勢志摩サミット2016」「嵐アリーナツアー/ドームツアー」
    ■その他事業について:舞台照明機器の販売

    勤務地

    東京都港区港南3-5-14(本社⇔品川駅のバスの送迎あり)

    担当者のコメント

    ★「音響」「映像」「音楽」「ライブ」の分野で業界トップクラスの実績・ノウハウを有すリーディングカンパニー。
    ★M&Aを成長戦略の軸に据え、直近でも2社連結子会社化することで収益構造の多様化、事業展開のグローバル化を推進。
  • JOHNAN株式会社
    経理【京都】【転勤なし】【★未経験大歓迎☆】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    第2創業期を迎える同社にて経理業務全般をご担当頂きます。
    【具体的に】
    ■会計・伝票処理
    ■予算管理
    ■決算書類作成
    ■管理諸資料作成サポート
    ◎入社後◎
    経理としてのルーチン業務から入って頂き、幅広い業務を行って頂きます。
    経理としての幅広いスキルアップが出来る環境が整っています!
    経理の実務経験のない方でも社内での教育体制がきちんと整っているので、安心してご応募ください!
    【配属】財務部6名

    会社特徴

    ■同社は1962年の創業以来、長年大手電機メーカーの製造請負を行っています。長年培ったノウハウをもとに、「デバイス製造ソリューション」「製造・省力化ソリューション」「構内製造ソリューション」をJOHNANの3つの基盤事業を位置付け、電子部品・電子機器業界に留まらず、製薬業界他様々な業界・業種において、積極的に事業活動を進めております。今後は同社の生産支援製品の開発・製造・販売による事業拡大をはじめ、新事業として、ヘルスケア関連機器・サービス分野への本格進出も視野に入れた事業展開を行っていきます。
    ■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。2025年のJASDAQ上場を掲げ、第2の創業期をして体制を強化しています!
    【社風】
    同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。
    ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!
    ・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    【おススメポイント】■転勤もなくアットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます! ■将来的な上場を見据えている同社の経理に挑戦できます!
  • 通商株式会社
    経理・会計職(一般クラス) 【大阪】

    年収
    330万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■日々の仕訳、経理ソフト(OBIC)への入力
    ■月次決算、4半期決算、年次決算処理
    ■予実管理、会計監査対応
    ※最初は上長(40代)の補助、仕事の習熟度により任せていきます。
    ※現金・銀行・伝票処理・財務などは別途いる経理事務の女性(20代)にて日常業務を行っております。
    【部署構成】財務経理課:4名(40代男性2名、20代女性2名)
          ※職場は他部署も含め30名ほど
    【平均残業】20時間/月

    会社特徴

    <創業50年以上/東証一部上場JKホールディングスグループ/住宅資材専門商社です!>
    【企業概要】
    ■同社は、2万種類以上もの商品を、西日本を中心にハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、一般工務店など約1,300社に販売している住宅設備機器・新建材・住宅資材の専門商社です。
    ■1962年の創業当初より同業他社に先駆けて流通革命とも言える流通経路の短縮化を図り、問屋を介さずエンドユーザーに直結した、「直需販売方式」を採り入れていることで、多くのユーザーやメーカーから
    厚い信頼を頂いております。
    【強み】
    ■高効率の物流システムがタイムリーな配送を実現
    兵庫県西宮で創業した通商は以後、着々と商圏を拡大し、現在では東海、九州、四国に至るまで西日本地域15カ所に支店を設け効率の良い物流システムを構築しております。
    ■コストを抑え、迅速に対応できる『直需販売方式』
    700社を超える資材メーカーと直接取引することでムダなコストを省くとともに、スピーディーな納期を実現しています。さらに、このシステムにはメーカー最新の商品情報を収集できるというメリットもあります。商品とともに情報も提供できる通商は、提案力でも高い評価を得ています。また、各支店に物流倉庫とトラックヤードを併設しているのも強みの一つ。お客様のニーズに合わせたタイムリーな配送を実現しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3丁目3番23号中之島ダイビル29F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場JKホールディングス株式会社の100%出資子会社!住宅資材・建材の専門商社!
    【完全週休二日制】【年間休日125日】【転勤無し】【充実した福利厚生】
  • タニコー株式会社
    経理職【名古屋市北区/転勤なし】

    年収
    284万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東海事業部(三重~静岡エリア)の管理課にて経理として各営業所の取りまとめをご担当頂きます。ご入社後は主に決算業務をお任せいたします。
    【具体的には・・】
    ■月次決算、年次決算
    ■与信、債権管理
    ■財務諸表、PL/BSの作成
    ■勤怠管理、各種提出物作成、庶務業務 等
    【配属組織】東海事業部 名古屋営業所 管理課
    (合計3名/30~40代の方が在籍されております)
    【残業時間】平均10~20時間程度/月
    (繁忙期の残業時間は20時間程度を予定しております)

    会社特徴

    ~業務用厨房機器のパイオニアとして業界をけん引し、長きに渡りトップに位置しています~
    タニコーの製品は、厨房機器をメインにコンビニエンスストアやファーストフード店はもちろん、学校給食や病院、福祉施設などの大規模厨房も取り扱っています。
    また、独自の加工技術を用いて産業用にもステンレス加工製品を提供しています。
    【*厨房機器をトータルで総合的に提供*】
    ■総合厨房機器メーカーとして3,000点近くの品種を取り揃えており、多品種小ロットのニーズに対応
    ■客先要望に応えながら受注生産で対応することが同社の強みです。
    ・受注生産することで在庫が少なくなり、国内工場のみで生産をすることで品質面でも強みを発揮します
    ・設計~施工、アフターサービスまでトータルで提供
    ・ただ製品を販売するだけでは無く、お客様の「キッチン内で効率よく調理したい」や、「食べる方に調理パフォーマンスを見せたい」など個々のニーズ(創るニーズ)に添った提案をしています。
    ■ゆで麺器(テボ)を世界で初めて開発し大ヒット、以来厨房機器に進出し顧客ニーズに応えてきました
    【厨房機器の未来へ】
    ■「自動化・少人化・省力化・複雑化」等々、「食」の世界に求められる未来には受注生産を強みとする同社だからこそ、そのニーズに応えていきます。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区五反田町1-1

    担当者のコメント

    ★総合厨房機器のリーディングカンパニー★「約7割がオーダー対応品」業務用厨房機器の受注生産をメインに、大手外食チェーン・コンビニエンスストア・病院・給食など幅広く製品を提供しています。***アイデアを形にしやすい・自由な仕事環境が魅力です***
  • 株式会社エム・エス・ビルサポート
    アカウント(営業経理事務)

    年収
    351万円~
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ファンド物件を中心とするPM物件のアカウント・レポート作成業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■オフィスビルを中心とするPM物件のテナント請求
    ■入金確認、入金消込
    ■キャッシュレポート、マンスリーレポート
    ■ファンディング
    ■資金送金手続き業務 
    ■社内売上計上
    ■支払い業務
    ■システムデータメンテナンス 他
    ※使用するシステムは、同社オリジナルになります。
    【配属先】アカウンティング部

    会社特徴

    同社は、三井不動産と三幸エステートの折半出資により1996年に創業以来、ビルの収益・資産価値向上に関する提案や土地の有効活用、不動産売買業務などを行う「オーナーサポート業務」ビジネスを拡大しております。
    【強み】
    総合ディベロッパーである三井不動産の「豊富な運営ノウハウ」と、オフィス賃貸仲介で最大手の三幸エステートの「テナントリーシング力」を融合した業務を展開していることです。これにより豊富なリーシング物件のデータを基に、当該物件の賃料を的確に導き出せるほか、広範囲なテナント情報を活かして早期のテナント成約を実現しています。
    【特徴】
    同社は、顧客に対して質の高いサービスを提供するため、メンバー一人ひとりにビルオーナーの立場で仕事をすることを徹底しています。そのために欠かせないのがチーム力です。同社では、通常のPM業務ではマネージャー、アシスタント、アカウントの3つのポジションに属するメンバーがチームを構成し、各案件を担当します。そして、仕事のプロセスにおいては、これら3人以上のメンバーが密にコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。個人プレーで完結する仕事は、同社には存在いたしません。

    勤務地

    東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル7階

    担当者のコメント

    ■不動産業界最大手の「三井不動産」とオフィス仲介最大手の「三幸エステート」の共同出資で設立/PM部門を中核とした会社です
    ■産休育休実績あり。残業も少なく、働きやすい環境です◎!!
  • 株式会社ユーメディア
    経理総務【仙台/転勤なし】◎新規事業も多い刺激ある環境

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務および一部、総務業務をお任せいたします。
    【業務詳細】
    ・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、手形の発行、その他経理業務全般
    ・決算業務補助
    ・その他付随する総務、経理業務(備品管理、郵便物対応、電話対応等)
    【同社の特徴】
    同社は、1960年に印刷会社として設立され、印刷事業、出版事業、デジタル関連サービスを展開しています。創業以降、仙台、宮城県の地域に根差した事業展開をしており、仙台では知名度の高い企業です。・経理業務の経験が浅い
    ※会社としては新規事業の立ち上げ等も多く、管理部門といえどスピード感とクリエイティヴィティが求められるようなカラーです。
    【組織構成】
    総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)

    会社特徴

    【 仙台を代表する総合メディアカンパニー 】
     仙台では老舗企業で業界のパイオニア的存在ですが、新規事業を立ち上げることも多く、様ざまな刺激を受けながら仕事を行うことができる企業です。
     同社は、1960年1月5日に「今野平版印刷株式会社」を設立されました。当時では最先端のオフセット印刷を導入しているため大量印刷に適し、印刷業界革新の先駆けとなりました。そして1992年に現在の株式会社ユーメディアへ社名を変更、新規事業の創造と最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業として現在も活躍の幅を広げております。
     社名には、YOU・ME・MEDIA・DEAR・夢などの様ざまな意味や想いが込められています。
                   【 事業内容について 】
     同社は、お客様と地域の皆様を結ぶ「コミュニケーションサポート事業」と、地域の元気の源となる自社開発メディアコンテンツを企画・運営する「メディアプロモーション事業」の相互関係により、地域にとって、社会にとって、ひいては世界にとってより良いバリューを提供しています。
     
     仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出したのも同社です。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    担当者のコメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとするタウン情報誌や、秋の定番「オクトーバーフェス」の開催など、仙台の日常を創ってきた宮城を代表するメディアカンパニーです◎  ★残業平均15時間程度/月(繁忙期で30時間程度)■新規事業も多く立ち上がる刺激多い環境です!!
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
    【経理担当】※残業月平均29h/年間休日131日/駅徒歩1分

    年収
    460万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★コーポレート業務全般に関わりつつ、まずは経理/財務領域でスペシャリストを目指して頂きます!※経験/能力によって関与する業務の幅は異なる
    【具体的には】
    ■経理処理、売上管理、支払管理、利益管理、与信管理
    ■税務関連業務(申告書の作成、営業部門から事前照会対応)
    ■年次/四半期/月次財務諸表(単体)の作成、決算説明資料の作成/報告
    ■分析業務 等
    ※常に変化していく事業の財務状況を把握し、リスクや改善策を考え、経営陣に提言していただくことを期待しています。財務経理に精通していただきながら、コーポレート本部の業務にも携わっていただき、ゆくゆくは、財務戦略の策定を行う等財務経理の責任者として、会社の土台づくりを担うコーポレート本部を引っ張っていただける方を募集します。
    【残業時間】月平均29時間※繁閑あり

    会社特徴

    【2019年4月1日付でデロイト トーマツ グループから独立し、新体制での営業を開始しました!】
    《設立経緯・実績》
    2006 年にデロイト トーマツ グループの法人として設立されました。設立以来、公開型定額制ビジネス研修「Biz CAMPUS Basic」、モバイルラーニング・反転学習を取り入れた「Mobile Knowledge」、定額制のビジネス基礎力診断テスト「Biz SCORE Basic」など、業界初*1の人材育成サービスを開発・提供することで、これまでに延べ 1 万社以上の企業を支援してきました。
    《今後》
    人材育成のプロフェッショナルとして、時代の変化とともに広がる人材育成の可能性をさらに追求していく所存です。今後も人と組織が成長する革新的な人材育成サービスを開発し、多くの企業の発展に寄与することをお約束します。
    《働く環境について》
    https://www.learningagency.co.jp/recruit/culture/

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 18F
    ※コーポレート機能は東京本社にのみあるため、当面転勤はございません。

    担当者のコメント

    ★経理/総務など、幅広く全てに従事することができ、会社の縁の下の力持ちとして、急成長中の企業で働きたい方にオススメです!
    ★残業月平均29h/年間休日131日/駅徒歩1分/OJT研修による手厚いサポート/各種研修制度有
  • MUTOHホールディングス株式会社
    経理★東証一部上場/池尻大橋駅直結

    年収
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    MUTOHホールディングスにて資金管理をはじめとする財務業務をお任せ致します。
    【具体的には・・】
    ■月次・年次決算補佐(試算表・元帳・B/S・P/L・税務申告) 
    ※上記業務を課長がメインに担当されていますので、そちらの補佐をお願い致します。
    ■伝票処理・出納
    ■与信管理
    ■売掛・買掛金管理
    【配属先】経営管理部(12名)の経理課 (8名)配属
    【組織構成】 経理部は連結決算課と経理課に分かれており、経理課の中で財務業務と決算以外の経理業務を行っています。 また、経理部長、役員が管理会計を行っています。

    会社特徴

    ★★自動車やスマホへもプリント!! 業務用プリンタへ特化!! あらゆるものへプリント!!★★
          
    【同社の強み】
    ■「衣食住」あらゆるものへプリント、業務用大型インクジェットプリンター事業が基幹事業
    屋外向けの大判ポスターやTシャツ、車の外装ラッピングなど、多様なニーズに対応し、海外80%売上
    ■米国「Top Product Award」を2年連続受賞!!
    LED-UVハイブリッドインクジェットプリンタ「VJ-1638UH」が米Wide-Format & Signage Magazine による「Top Product Award」を2年連続受賞し、高い信頼性と性能を持つ優れた製品として高く評価
    ■海外への各種機器販売が同社の売り上げの60%以上!!
    アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアなどにも販売拠点があり、世界中のお客様から信頼を得ています
    ■ニッチな製品や提案を心がけ、製品ラインナップも増加し期待に応える!!
    同社では汎用性のある製品だけではなく、ニッチな製品や提案を心がけ、様々な顧客の要望に答えられるような事業展開、製品ラインナップの増加を目指しています。
    【同社の今後】今後は更に業務用大型インクジェットプリンターのシェア拡大を目指しており、国内はもちろん、海外向けの販売も強化していく予定です。

    勤務地

    東京都世田谷区池尻3丁目1番3号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★業務用大型インクジェットプリンターのパイオニアであり、屋外向けの大判ポスターや建物の壁紙、スポーツのユニフォームを始めとした衣服、車の外装ラッピングなど、多様なプリントのニーズに対応しております★
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/M&A・事業承継】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    3名(30代2名・20代1名)のコンサルタントを担当いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/海外】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    3名のコンサルタント(海外案件の担当者)のアシスタントを担当いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    【能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です】【東証一部上場のコンサルティング会社】
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/IT】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    IT企業コンサルタント担当のアシスタントをしていただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    経理担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社経理部にて一般的な経理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■仕訳起票
    ■小口、業者請求書の処理
    ■関係部署との調整業務
    ■決算期には決算業務に携わっていただきます

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えて介護サービス業界のマーケット規模は2000年の3.9兆円が
    2013年には10兆円の規模へと拡大します。そのため、今後の成長が非常に見込める業界になっています。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • マニュライフ生命保険株式会社
    予算管理スタッフ

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    予算管理グループのスタッフとして、数字を扱う部門(保険業務、インフォメーション・サービシズ、商品開発&プライシング部門)の予算編成、予実管理、会計業務および、各種計数管理のためのレポーティングと保険契約の保全システムに関する会計業務(月次、四半期、年次の決算業務を含む) をご担当頂きます。
    ■各部門の予算編成と予実管理・決算業務(月次、四半期、年次)および会計業務における各部署との連携
    ■各部門の事業費数値および計数管理、およびプレゼンテーション資料作成
    ■各部門の予算関連数値に関するアジア地域統括オフィスおよびカナダ本社とのコニュニケーション(英語)
    ■保険契約の保全システムに関する会計業務における、日次のシステム間の残高照合、仕訳作成等
    ■同業務関連の決算(月次、四半期、年次の決算報告物作成)、事業費支払
    ■新規の保険商品開発時や社内システム変更時における契約保全システムの会計機能部分の仕様確認
    ※入口の業務:請求書の処理(支払い、前払い、未払い、各種経費付け替えなど)、予算vs実績の管理レポート作成手伝い、決算集計などを想定

    会社特徴

    ☆全世界の生命保険会社の中で時価総額世界第3位の規模を誇る生命保険会社☆
            ~カナダでは、3人に1人が加入している生命保険会社です~
    【企業概要】
    ■1887年、カナダの「国会制定法」により創設され、現在、世界22カ国・地域で事業展開を行い、世界有数の金融サービス・グループとして位置付けられています。マニュライフ生命は、そのグループ企業として1999年に設立されました。
    【職場環境・風土について】
    ■外資系と日本企業の良い部分を併せ持った社風が当社の自慢です。直属の上長のみならず、常務・社長といった上層部もよく社員の意見に耳を傾ける風通しの良さがあります。
    ■マニュライフ生命の人材に対する考え方は、ダイバーシティとTogetherという言葉に集約できると思います。国籍・性別・年齢・社歴の異なる社員がチームを組んで、一丸となってゴールを目指す!そういう企業風土が当社にはあります。
    【先進的な商品ラインナップ】
    ■具体的には、保障と貯蓄を分けることで人生の変化にフレキシブルに対応できる保険商品や運用実績によって積立金額・将来の年金額等が増減する商品があります。 (※詳しくは企業HPで確認下さい⇒http://www.manulife.co.jp/goods/index.html)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー32階

    担当者のコメント

    ☆全世界の生命保険会社で時価総額世界第3位の規模を誇る保険会社☆
    実働7時間。残業月平均20時間。有休取得最大27日間。研修制度充実。育休取得後の復職率100%。落ち着いて働ける環境です。
  • ケネディクス株式会社
    不動産ファンドアドミニストレーション

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産ファンド(主に私募ファンド)のアドミニストレーション担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    私募ファンドのファンド管理業務全般
    ・ PMレポートのチェック
    ・ 各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート)
    ・ ファンドのキャッシュフロー管理、入出金指図、配当政策
    ・ 信託指図業務の統括
    ・ ファンドにおける物件取得、売却、リファイナンスのサポート
    【配属部門】
    ケネディクス・インベストメント・パートナーズ株式会社
    または、ケネディクス不動産投資顧問株式会社
    ※ケネディクス株式会社で採用し、両社へ出向となります

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 株式会社ソディック
    福井【事務職/サプライサポート】東証一部上場メーカー

    年収
    300万円~550万円
    勤務地
    福井県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■福井事業所にて事務業務(サプライサポート)を担っていただきます。
     放電加工機など自社製品に使用される周辺機器、消耗品等を取り扱って
     頂き、国内の販売会社との連携をメインに行っていただきます。
    【具体的業務内容】
    ・国内販売会社の問い合わせ対応(納期確認、仕様問合せ、等々)
    ・国内販売会社からの受発注情報のシステム登録
    ・展示会出展のサポート (会場設営、備品手配、展示期間中の対応等)

    会社特徴

    《ソディックとは》
    ■CNCワイヤ放電加工機やマシニングセンタなどの工作機械など生産財の 研究・開発・製造・販売を行っています。■『世の中に無いのならば自分たちが作(or創)り出す』と言う想いをもとに、日本のものづくりを支えるマザーマシンでもある工作機械を提供してきました。■顧客層:自動車関連、家電関連、半導体関連、精密機器関連、光学機器関連、液晶関連など幅広い業界です。
    《ソディックの強み》
    ■トータルサポート:CAD/CAMシステムによる製品の設計から、放電加工機・ハイスピードミーリングセンタによる金型や部品の加工、電子ビーム PIKA面加工装置による加工表面の仕上げ、射出成形機やプレスセンタによる成形品にいたるまで、「ものづくり」に関するあらゆる工程をサポートしています。■グローバル展開:世界市場の各エリアごとの市場動向を見極め、生産・販売体制を構築しています。
    ~新製品情報~
    ■新製品”金属3Dプリンタ”One Process Milling Center リニアモータ駆動「OPM250L」の開発に成功し、2014年10月から販売を開始いたします。粉末金属の溶解凝固と、ミーリング仕上げ加工を1台の機械で行うオールインワンの高精度加工機です。

    勤務地

    福井県坂井市

    担当者のコメント

    東証一部上場(2015年)世界&国内売上TOPシェアを誇る放電加工機は、もはや製造業のインフラとも言える製品
    『世の中にないものならば自分たちが創りだす』という開発理念のもと市場を自ら創造し牽引。新事業開発にも積極的
  • ジューテックホールディングス株式会社
    積算業務

    年収
    330万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    《株式会社ジューテック雇用》
    住宅建材・資材等の積算業務に携わっていただきます。
    【具体的な職務内容
    ■主に木造住宅(戸建)における積算業務
    ■見積書作成
    ※営業が獲得した案件に対して必要な資材を割り出し、積算を行って頂きます。
    【配属部署】広域サポートチーム:18名(内、設計積算課:10名、業務課:8名)
    【残業】20~40時間程度/月
    ※時期による閑散はありますが、遅くまで残る社風ではございません。
    【キャリア】ご自身でキャリアについて上長と話し合いをしていただき、専門職コース、もしくはマネジメントコースを選択することが可能です。ご希望や評価によって積算だけではなく、他の部門への異動やマネージャーや部門長を目指していただくことも可能です。

    会社特徴

    【ジューテックグループ】
    2009年10月、住宅総合資材の商社であるジューテックを中心としたジューテックグループは、純粋持株会社ジューテックホールディングスを設立し、グループ各社を傘下とする新体制になりました。再編も著しい業界ではありますが、M&Aや吸収分割などを行い、業界内でのポジションを確立しています。
    【株式会社ジューテック】住宅建材の商社として、あらゆる建材を扱ってます。安全性・品質に関する業界基準以上の商品とサービスを提供しています。住宅産業は人間が生活していく上で最も身近で重要な産業であり、住空間に関わることをワンストップて提案しております。
    【主な取扱い商品】合板、建材、住宅設備機器(キッチン、トイレ、バスetc)等
    【創業95周年】同社は2018年、創業95周年を迎えました。5年後の100周年に向けて社内外に対して積極的に改革を進めて行きます。これまで強みとしていた木造建築を更に強化し、新しい領域や海外への販路拡大を行っていきます。トップダウンで業務を進めるのではなく、自由な風土と裁量があり、新しい方向を示し推進していける環境があります。

    勤務地

    東京都港区芝大門1-3-2

    担当者のコメント

    創業95年を迎え、「突破力」をテーマに成長する、住宅資材専門商社です。住宅資材を各地域の建材販売店・材木店から、大手住宅メーカーまで様々な取引先に対し提案・販売しています。
  • 株式会社ダーツライブ
    経理財務 ※平均残業月10時間 ※ダーツ業界シェアNo.1

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ダーツマシンで日本国内トップシェアを誇る同社にて、経理業務をお任せします。グローバル展開しているので、幅広い経験を積む事ができます。
    【具体的な仕事内容】
    ■海外子会社の経理財務の統括
    ■グローバルのタックスプランニング
    ■決算開示に求められる各種指導(マネジメント)
    対応可能な内容からお任せし、将来的には下記の業務もお任せしたいと考えています。
    税務申告/連結決算/親会社へのレポート/管理会計/海外子会社の管理
    【働きやすい環境】
    ■月間平均残業時間:10時間程度
    ■月間総労働時間が160時間に達していれば、閑散期はコアタイムの11:00~16:00での勤務なども柔軟に対応可能
    ■月間総労働時間の160時間から突破分は残業代別途全額支給
    ※海外拠点では、香港、台湾、マレーシア、シンガポールなどを強化

    会社特徴

    ★ダーツ業界シェアNo.1のリーディングカンパニー
    主サービス『DARTSLIVE』
    『DARTSLIVE』とは・・・
    世界中とつながるネットワーク対応のダーツマシン。
    『DARTSLIVE』の魅力・・
    ■DARTSLIVE カードで成績を記録可能
    ■全世界のプレイヤーと対戦可能
    ■初心者から上級者まで楽しめるゲームが満載!
    【今後の展開】
    ◆海外進出を進めています。また、ダーツにとらわらずネットワーク通信を活用して楽しむことができる、そんな新たな遊びを提供し続けるための新規事業を進め、国境も遊びの枠も超える総合エンタテイメント企業を目指しています。

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ■ダーツ業界シェアNo.1のリーディングカンパニー
    ■アミューズメント業界国内最大手企業であるセガグループ!世界各国でサービスを展開し福利厚生も充実!

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