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会計事務・経理事務の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人35件中 1~20件を表示

  • 株式会社シノケングループ
    【福岡】経理担当(会計) JASDAQ上場グループ ★急募

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    シノケングループのシノケンオフィスサービス(バックオフィス部門)にて、経理部門でご活躍いただきます。
    《具体的には・・》★まずは経験のある業務からお任せします
    ・会計システムへの仕訳登録
    ・証票類の整理、ファイリング
    ・固定資産台帳の登録、管理
    ・月次決算の締切り 
    ・予算会議等の資料(基礎)作成
    ・四半期(通期)決算の締切り   ・・・その他
    ■所属部署:株式会社シノケンオフィスサービス/フィナンシャルサポート部
     メンバー構成:男性:11名(部長代理1名、課長1名、課長代理2名、主任2名)
     女性:4名(うち2名パート)

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡9階

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★労働環境も重視(PCの自動シャットダウンによる時間管理)
    ★シノケングループ連結子会社《シノケンオフィスサービス》で《経理部門の会計担当》を募集 ★土日祝休み
  • 株式会社ムゲンエステート
    経営企画【東証一部上場/ポテンシャル歓迎】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    自己資本比率および業績も堅調に伸びており、会社が新しく成長していく中で、経営企画担当をお任せします。まずは部長の補佐としてサポート業務から始めていき、現状の企画推進から徐々にサービス立案などに関わりながらキャリアを築きたい方にオススメです。
    【具体的には】
    ■計数・予実管理
    ■決算短信等の開示資料の作成、有価証券報告書 ■予算策定
    ■新規事業の立案・実施・調査
    ■M&A ■IR
    【組織構成】経営企画部 6名体制
    部長(40代男性)、情報システム関連担当(3名)IR・広報担当(2名)
    ※東証一部上場企業の経理担当としてスキルアップの望める環境です!
    <経営企画部の特徴>
    社長がもともと経営企画担当だったこともあり、ほぼ社長および部長直下で業務に関わることができ、幅広い経験および稟議スピードも非常に速いです。ここ最近ではクラウドファンディング事業なども企画部で誕生しております!

    会社特徴

    【★東証一部へ市場変更を果たし更なる事業拡大へ!不動産買取再販事業のパイオニア★】
    ★★ムゲンエステートグループとは★★
    首都圏1都3県における中古不動産の買取から再販を行っています。買取物件は、グループ会社の(株)フジホームによるバリューアップを行い、「再生不動産」として、国内外の投資家や一次取得者層、買い替え層へ販売しています。新築中心の住宅市場から、リフォームにより住宅ストックの品質・性能を高め、中古住宅流通により循環利用されるストック型の住宅市場に転換する政策が今後加速化する見込みです。中古住宅再生事業への社会的ニーズは急速な高まりを見せています。
    ★★社是『夢現』★★
    社名の由来でもある社是には、不動産ビジネスを通じて、お客様の夢を現実にし、理想を追求するお手伝いをしたいという想いが込められています。顧客ファーストだからこそ、 2014年にマザーズ、2016年には東証一部への上場を果たしました 。
    ★★社風について★★
    ワンフロアで社内コミュニケーションも活発で仕事やプライベート等充実させていらっしゃる方が多いです。中途入社の方も多いことも魅力です。
    安定した基盤からあるからこそ、様々な新規ビジネスも誕生しており活躍の場が多数ございます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16階

    担当者のコメント

    ★不動産買取再販のパイオニアとして、業界をリードする同社。 2014年にマザーズ、2016年には東証一部への上場果たしました ★
    ★自己資本比率および業績も堅調に伸びており、会社が新しく成長していく中で経営企画のキャリアを築くことができます!★
  • ヒビノ株式会社
    経理職/決算担当【JASDAQ上場メーカー/品川勤務】

    年収
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理課スタッフとして以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    Ⅰ.予算および月次、四半期、年次決算処理に関する業務
    Ⅱ.開示書類に関する業務
    Ⅲ.会計監査対応
    「Ⅰ~Ⅲ」のサポート業務を中心にお願いしますが、将来的には「Ⅱ」についてメインで担当して
    いただきます。
    【残業】20~30時間/月
    【組織体制】経理課9名+1名(今回の採用)
    【募集背景】積極的なM&Aによるグループ会社の増加のため
          本社経理の体制強化を図る

    会社特徴

    ★「音響」「映像」「音楽」「ライブ」の分野で業界トップクラスの実績・ノウハウを有すリーディングカンパニー。★M&Aを成長戦略の軸に据え、直近でも2社連結子会社化することで収益構造の多様化、事業展開のグローバル化を推進。
    ■音響機器販売・施工事業について:世界中から厳選した商品の販売、最新技術に精通した自社スタッフによるサポート体制、音響設計・施工から音響システム販売まで一気通貫体制を構築している点が強み。
    ■映像製品の開発・製造・販売事業について:高度な映像制御技術を有し、高品質・高精彩LEDディスプレイ・システムの開発・製造・販売を手掛ける。都市再開発や訪日外国人観光客への対応等を背景に需要は拡大。直近でも自動車メーカーショールーム、大型商業施設、横浜アリーナ等の大型受注により増収。
    ■コンサート・イベント事業について:年間サポート件数は7,432件。1日平均20件のコンサートやイベントの音響・映像をサポートしており、業界トップの実績を誇る。長年にわたる著名アーティストとの信頼関係が参入障壁となり、高いシェアを維持。コンサート市場の拡大、ワールドスポーツイベントの連続開催等今後も事業は拡大見込み。
    (案件例)「東京2020ライブサイト in 2016-リオから東京へー」「B.LEAGUE ALLSTAR GAME 2017(プロバスケ)」「G7伊勢志摩サミット2016」

    勤務地

    東京都港区港南3-5-14(本社⇔品川駅のバスの送迎あり)

    担当者のコメント

    ★「音響」「映像」「音楽」「ライブ」の分野で業界トップクラスの実績・ノウハウを有すリーディングカンパニー。
    ★M&Aを成長戦略の軸に据え、直近でも2社連結子会社化することで収益構造の多様化、事業展開のグローバル化を推進。
  • 株式会社寺岡精工
    経理(外為取引・決算)【大田区/転勤なし/残業20時間】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理財務部門において、日常の経理業務から財務、管理会計まで幅広くご担当いただきます。部門としては幅広い業務を担当しておりますが、個々人のミッションは経験やスキルに応じてご負担がないようにお任せしていく予定です。
    ※今後の体制強化に向けた増員採用になるため、
     具体的なミッションは経験・志向に合わせて決めていきます。
    【業務内容】
    ■会計資料作成・サポート
    ■外為取引全般(海外送金、外為入出金の出納・記帳、海外代理店への請求書送付、支払遅延の場合の海外代理店への催促、海外売掛金・買掛金の管理・消し込み)
    ■決算・連結決算作成
    ■ 国内、海外子会社の財務経理状況管理(メール等で英語を活用)
    ※資料作成時にはエクセルを活用することが多いです。
    【配属部署】
    ビジネスサービス部(会計や社内インフラを構築する本社管理部門となります)
    アカウンティングサービス課…14名(皆さん経理の方です)

    会社特徴

    同社は1928年に「寺岡式敏感自動バネ秤」を製造発売した事から始まりました。現在では国内グループ150拠点を持ち、海外150ヶ国への販売実績。流通小売業界をメインに、食品工場、物流、飲食・サービス業界へ開発・製造・販売・サポートを一気通貫で提供しており、POSレジ、包装機、ラベル貼付システムなど幅広い製品、システムで知る人ぞ知るグローバルブランドとなっております。
    【特徴】
    ■商業用はかりでは国内トップシェア、セルフレジでは国内シェア2位を誇り、現在国内を始め海外でも受注が増加している状態です。
    ■従業員を大切にする風土があり、企業内保育園など各種福利厚生も充実しております。
    ■食品は経済の動向に左右されにくい業界と言われています。そういった業界でトップシェアを誇る同社は今後も安定的な成長が見込めます
    ■物流業界などにも製品を提供しており、大手物流会社様のすべての拠点に同社製品が使用されるなど幅広いシェアを誇っております。
    ■食品検査機器などを提供するフードインダストリー事業部では、生産ライン全体の提供も可能な為、より様々なお客様のニーズに対応する事が出来ます。
    ■企業理念として「新しい常識を創造する」を掲げており、商業用ははかりはもちろんセルフレジや、それらを用いたITソリューションを提供し、お客様の経営に深く寄与しマーケットで新たな常識を作る。我々社員が共有する基本ポリシーです。

    勤務地

    東京都大田区久が原5-13-12

    担当者のコメント

    ★ 1928年創業!・安定成長・POSレジスタ、自動包装機、はかり、ラベルプリンタのリーディングカンパニー★
    ~残業28時間程度・福利厚生充実・「新しい常識を創造する」という理念を元に、常にチャレンジ精神を忘れない社風がございます~
  • 渡辺電機工業株式会社
    経理【離職率低/働き方安定/ニッチ商材/年間休日127日】

    年収
    400万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    渡辺電機グループの経理としてご活躍頂きます。
    (所属は渡辺電機工業でございます。)
    【募集背景】
    現在の担当部長退職に伴い、これまで担当部長が担当されている業務が部署内で分散される事になりました。
    現在主任が他業務と並行して仕分け管理、売掛金・買掛金管理を担当されているため、仕分け管理、売掛金・買掛金管理をメインでご担当いただける方を募集しております。
    【部門業務】
    ■原価計算、管理会計、経費処理 ■事業計画、予実管理 ■月次決算、年次決算
    ※財務会計業務のウエイトが多く、税務申告は税理士へ依頼しています。
    【配属部署】
    管理部経理グループ6名(内1名福島)
    担当部長(70代)、主席(50代)、主任 メンバー2名(男女/30代後半)
    ※入社後は主任より業務の引継ぎも兼ねて教育いただきます。

    会社特徴

    ★創業75年以上、業績安定の計測・計装の専門メーカー★デジタルパネルメータのシェアトップ★
    ===================================================
    ■watanabeブランドの各種ソリューションは、お客様の用途や目的、使用環境に合わせた、バラエティ豊かな製品ラインアップを取り揃えています。
    ■大きくわけて、信号変換器やアナログ/デジタルパネルメータ(デジパネ)などの「計測・計装機器ソリューション」、ビジネスのあらゆる場所の電力・エネルギー監視を実現する「電力・エネルギー監視ソリューション」の2つがあり、各製品同士を組み合わせることも含め、お客様に最良のソリューションをご提案いたします。
    ■主力製品である「デジパネ」は国内シェアの4割を占め、シェアトップです。
    ■「計測する」「集約する」「蓄積する」「見える化」「分析する」「制御する」について実現する用途や目的に応じた豊富な製品ラインアップでお客様の問題解決を実現します。
    ■watanabeブランド製品の品質の高さや信頼性は、「計測・計装機器の専門メーカー」ならでは。製品力に加えて、導入前のご提案から設置ノウハウ、導入後のメンテナンス、アフターサポートまでをトータルでご提案します。
    ■工場やビル等のオートメーションや注目される「省エネ」に欠かせない製品を数多く扱い、参入障壁が高いため業績が非常に安定しています。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前 6-16-19

    担当者のコメント

    ★★電圧・電流、温度、周波数等を計測するデジタルパネルメータ国内シェアトップ★★
    ★離職率も低く長期就業しやすい環境づくりを推進しております★ 【原宿勤務】【ニッチ企業】【当面転勤なし】
  • ザインエレクトロニクス株式会社
    経理【JASDAQ上場/転勤無し/成長・教育環境◎】

    年収
    380万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】同社の経理業務をお任せいたします。
    ・小口現金出納、月末入出金処理(インターネットバンク利用)
    ・仕訳起票、ファイリング、各種月次締め作業
    ・決算業務(月次、四半期、年次)
    -----以下業務は少しづつご経験いただくことを期待しております-----
    ・税務業務(申告書作成、納税、社内税務相談対応)
    ・固定資産管理/与信管理
    ・株式事務(株主総会、IR対応含む)
    ・監査対応
    ・子会社管理(国内外)
    【配属】総務部 経理グループ:4名(40代マネージャー/30代男性/20代女性2名)
    【教育環境】
    経理業務を着実にスキルアップすることができる環境です。40代マネージャーを始め、中核を担うメンバーと共に成長いただきます。部署の雰囲気は穏やかで、かつ向上心に溢れたチームです。適性を見て業務を任され、できることから少しずつ成長できる風土のため、安心してご入社いただくことが可能です。
    【同社の魅力】
    JASDAQ上場の半導体メーカーです。高速データ伝送技術に強みを持ち、世界一の技術力を有しています。2020年の売り上げとしては約50億を見込んでおり、前期32億より大きく成長しております。自己資本比率としても91%を有し、盤石な財務基盤を有しております。

    会社特徴

    ★ミックスドシグナル技術(デジタルアナログ混在技術)に強みを持つファブレスメーカーとして、LSI事業とAIOT事業を展開をしております★
    〇LSI事業は大容量高精細データを高速に伝送する技術において世界トップクラスのシェアを誇り、当社独自の技術「V-by-One」は4K・8K等の高精細画像の伝送技術の世界基準となっております。
    〇AIOT事業は世界最大手のSIMcom社の通信モジュール製品を国内で独占的に扱っており、同社技術を活用した様々なIoTソリューションを提供しております。
    ■社員の平均年齢は約40歳、少数精鋭を掲げ1つのオフィスで仕事をしており、社員同士の仲も良く縦横無尽のコミュニケーションで和気あいあいとした雰囲気です。
    ■創業以来、半導体ベンチャー企業としての挑戦を支えてきたのは人財であるという考えのもと、個人の成長を支援する制度や組織が整備されています。自ら「学びたい」という意欲のある人財には、講習補助や研修企画等、様々なサポート体制が整っています。
    ■産業用から民生用まで広範囲な製品ラインアップがあり、様々な市場ニーズに対応することができまた、注力製品を変化させることで市場変動にも対応ができます。
    ■飯塚哲哉代表取締役会長(創業者):東京大学大学院電子工学修了後、東芝にて半導体技術研究所LSI開発部長。日本半導体ベンチャー協会(JASVA)の設立や、業界初国内エレクトロニクス特化型ベンチャーファンド「イノーヴァ」を設立。

    勤務地

    東京都千代田区神田美土代町9番地1MD神田ビル4F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】ファブレス半導体メーカー/ミックスドシグナルLSI(データの高速伝送技術)分野で世界トップクラスレベルのシェア
    ■世界トップクラスの「データの高速伝送技術」が強み ■人工知能/VR/AR/IoT等を含めた潜在的な市場にソリューションを提供
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/M&A・事業承継】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    3名(30代2名・20代1名)のコンサルタントを担当いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/IT】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    IT企業コンサルタント担当のアシスタントをしていただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 株式会社ユニマット リタイアメント・コミュニティ
    経理担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社経理部にて一般的な経理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■仕訳起票
    ■小口、業者請求書の処理
    ■関係部署との調整業務
    ■決算期には月次・決算業務に携わっていただきます
    【配属部署】経理部
    【役職】一般職

    会社特徴

    ■□■□ <<JASDAQ上場>>全国33都道府県で293拠点の介護施設を展開■□■□
    「真の長寿社会」に向けたビジョンと、高齢者の方々を幸せにするための介護インフラの構築。住み慣れた地域で、自分らしく暮らし続けていただけるように、快適で安心な生活空間と、お客様とそのご家族の要望に応える様々なサービスを提供。
    【理念と沿革】
    平成12年4月の介護保険が始まる前から、医療・介護ビジネスに取り組んでいた同社は、「超高齢者社会」となる日本において、多様化するシニア世代の新しいライフスタイルを支援『私たちは、世界一の「しあわせ創造企業」を目指します。』の理念のもと、お客様お一人お一人のニーズに耳を傾けOnlyOneのサービスを目指します。
    【介護業界】
    要介護認定者は420万人を超え、介護保険制度の施行以来継続的に市場は拡大傾向にあり、2060年には2.5人に1人が65歳以上になる超高齢化社会に突入します。上記の背景に加えてユニマット リタイアメント・コミュニティ社が主事業を展開する介護サービス業界のマーケット規模は2014年度は10兆円弱でしたが2025年には20兆円弱という2倍の規模へ成長する見通しです。

    勤務地

    東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル

    担当者のコメント

    【設立45年目の安定企業】【外苑前駅から徒歩2分の本社勤務】【服装はオフィスカジュアルOK】【出勤時間の希望が出せます】
  • 株式会社兼子
    経理【静岡市】★長期就業可★安定企業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理担当として、業務を行います。具体的には下記をお願いします。
    (業務例)仕分け業務/支払業務/申告業務/管理会計/収支計算など
    ★ご入社後は、資材や工具の伝票管理や支払いから行っていただき、2~3か月程度で社内に慣れていただいた後に、上記業務を一つずつ覚えてご対応いただきます。同社は関連グループも複数あるため、希望があれば各事業所や工場へ見学に足を運んでいただき、それぞれの特徴を覚えていただくことが可能です。また、将来的に意欲があるようであれば、経理の仕事にとどまらず、TOPの経営サポートや会社の資産を守る立ち位置としての仕事もお任せします。
    ■所属部署・組織構成:経理部経理部(現在6名:男性2名、女性4名。30代~50代と幅広く在籍)フロア内の雰囲気が良く、他部署の社員との関係性も良好です。

    会社特徴

    ~日本の資源問題を解決し、地球環境に貢献する~
    現在、日本における古紙回収率は70~80%。まだまだ古紙がゴミとして捨てられてしまっています。しかし日本は国土面積が狭く、資源の少ない国。だからこそ、今後海外に頼ることなく資源を手に入れていくためには、リサイクルが非常に有効な手段となるのです。
    1990年代末からゼロエミッション─廃棄物ゼロをめざす構想が提唱されはじめ、21世紀はまさにゼロエミッションを追求する時代だといわれています。当社は1948年の創業以来“利用価値のある廃棄物の再利用”というビジネスモデルを追求してきました。
    コピー用紙や段ボールから、企業の機密文書、タバコのフィルターペーパーまで。多岐にわたるお客様の【ゴミ=資源】を回収させていただき、再資源化。最終的には商品として生まれ変わらせて、お客様にお返ししているのです。特に当社は自グループ内で紙類の回収から輸送、溶解、製紙、加工、販売までを一貫して手がけられることで、低コスト化を実現。現在多くのお客様からご依頼をいただいています。

    勤務地

    静岡県静岡市清水区興津中町990

    担当者のコメント

    創立70年を迎える同社。赤字決算ゼロと非常に安定しています。ISO14001・27001の認証を受け、国内全ての製紙会社と取引。
    国内では関東から九州に17の事業所があり、今後も安定して成長が見込まれる会社です。
  • 仕事内容

    将来的なリーダー候補として、経理業務をご担当いただきます。
    ■主な業務内容:
    月次、四半期、半期決算業務/月次損益分析/資金繰作成/他一部総務業務/連結決算業務をご担当いただきます。
    伝票処理などは実務担当が行います。2017年に新工場が設立され、海外展開も進んでおり今後成長していく同社の経営管理を行っていただきます。
    ■部署:
    総務課 8名(男性4名 女性4名)です。うち経理担当は2名で行っております。
    ■働き方:
    残業時間は通常20時間、繁忙期は最大40時間程度です。休日出勤は一切ございません。

    会社特徴

    【不二工機の関連会社としてカーエアコン用部品を生産するため、1985年2月に設立】
    不二工機がこれまで培った技術力に基づいた効率的な生産体制の確立を目指し、
    全自動ラインを設置した本格的な最新鋭工場の稼動を実現しました。
    【~エアコン用膨張弁世界トップシェア~快適空間を創出する グローバルカンパニー】
    不二工機グループの花形製品であるV形膨張弁の生産を担当。数量も右肩上がりに増加し、
    生産台数は月産70万台近くになります。ルームエアコン用CAM電動弁と共に重要な製品を
    造りだす工場としての位置を確立しています。
    *膨張弁、電動弁とは
     凝縮機からくる液化された高圧の液冷媒を絞り作用によって,減圧(液体から気体にする)
    して気化(蒸発)させて低温低圧の冷媒にさせると同時に、蒸発器への液冷媒の流量を調整する
    弁です。機能的に高精度の部品精度が必要となります。

    勤務地

    愛知県豊橋市明海町3-55(豊鉄バス 中部セキスイ前 徒歩10分)
    愛知県豊川市柏木1-1※転勤は当面はございませんが、豊川工場へ業務移管の可能性有

    担当者のコメント

    ★エアコン用膨張弁世界トップシェア!★車載用部品では国内95%を独占、海外シェアも70%を誇る企業!
    自動制御機器メーカーである不二工機グループ傘下に属し自動車・家電向けのエアコン用膨張弁の製造を担っています
  • 株式会社トッキンHD
    財務経理【将来的な赴任も可能!/海外現地法人に関わる業務】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の財務経理職として子会社「特殊金属エクセル」の、海外現地法人(中国・台湾・香港)に関わる業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■海外関連会社の業績管理対応
    ・海外関連会社にて作成される決算書等の確認・レポーティング
    ・海外関連会社各社の為替リスク管理
    ■海外関連会社のコミュニケーション窓口対応
    ※年数回の海外出張がございます。
    【キャリアプランについて】
    ■将来的には、定期業務にとどまらず、経営に近い目線で活躍していただきたいと考えています。
    【組織体制】
    ■財務経理部:6名所属
    ■男女比は半々、主に30~40代で構成された部署です。

    会社特徴

    ★同社はトッキングループ全体のバックオフィス業務を担っている会社になります★
    【同社概要】
    ■同社は「金属材料事業」「温浴事業」「不動産事業」を行う会社を子会社に持ち、それらグループ全体のバックオフィス業務を担っています。
    ■トッキングループの事業拡大とともに、専門性を高め、事業の革新スピードを上げることを目的とした組織再編成を行い、新たにHD会社を設立する次第となりました。

    勤務地

    東京都豊島区目白1-4-25 目白博物館ビル6F

    担当者のコメント

    ★グループ全体のバックオフィス業務を担うシェアード会社!将来的な海外赴任も可能★
    【年間休日123日】【残業時間は全社平均10時間ほど!】【語学を活かして就業頂けます】
  • 株式会社平山
    【品川/転勤無】経理(メンバークラス) ★基本残業10H程★

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    親会社である平山ホールディングス(JASDAQ上場)及び各グループ会社の経理業務を同部署にて担っております。本ポジションの方へはグループ会社の経理業務をメインにお任せします。
    【具体的には】
    ■関連会社の管理(メイン)
    ┗各グループ会社の仕訳から月次・年次決算までを担当。海外の子会社の月次決算も行ないます。(2~3社お任せする予定です)
    ■監査法人・税理士とのやり取り
    ■連結システムの導入サポート
    【配属部署】シェアード事業部
    ※品川オフィスは本部長1名、本部長代理1名、担当者4名で構成されております。三島は課長1名、担当者9名で構成されております。
    【就業環境】
    基本的に、残業時間平均0~10時間程度。フレックス制度もあるので、月初めに残業が多くなった場合、月の後半に業務に支障のない範囲で自由に出退社することが可能です。また、年間休日125日とワークライフバランスが整った環境になります。
    また、年齢や在籍年数に関係なく個人の頑張りがきちんと評価される環境となっており、入社後の早期活躍も期待できます。

    会社特徴

    ★★JASDAQ上場 平山HDのグループ会社/製造請負優良適正事業者認定制度を第1号で取得しています★★
    ■平山は製造業向けへの人材派遣業務をはじめ、製造現場におけるコンサルティングやアウトソーシング事業など製造分野におけるさまざまなサービスを提供している会社です。
    【特徴】
    ■同社の主力事業は、ファクトリーアウトソーシグであり、多岐にわたるメーカーの業務を請け負うことで、あらゆる製造業についてのノウハウを蓄積しています。 またそのノウハウ、経験によりコンサルティング業において事業拡大を行っています。
    【社風】
    ■社員は支持待ちではなく、自ら行動し、人に働きかける事を心がけています。現在急激な成長に伴い、組織体制を整えている段階であり、社長にも進言できる環境があるため新事業立ち上げや組織体制の構築にも携わることも可能です。
    【親会社 平山ホールディングスについて】
    各グループ会社の経営管理等を行っております。実際の事業の運営は各グループ会社にて担っております。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目8番40号 A-PLACE品川6階

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場!製造請負優良適正事業者認定制度を第1号で取得している優良企業★
    ~製造業向けのコンサルティングサービスや人材派遣サービスを手がけ、日本のモノづくりをサポートしています~
  • 株式会社学生情報センター
    経理【京都】★年休120日

    年収
    350万円~410万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    学生マンション『ナジック』の運営を行なう当社の経理部門にて経理業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■決算業務(月次・四半期・本決算)
    ■伝票仕訳・帳簿起票
    ■財務諸表の作成(仕訳伝票・会計帳簿・試算表・貸借対照表・損益計算書)等
    【部署構成】
    経理部:10名所属(男性3名・女性7名)
    部長(50代女性)課長(40代男性)メンバー7名(20~40代)嘱託1名

    会社特徴

    <東急不動産ホールディングスグループ/学生マンション総合管理会社>
    <学生情報センターは東急不動産ホールディングスの主要事業会社6社の1つです>
    【企業概要】
    ■同社は、「ナジック」ブランドで知られる学生専用マンションと学生寮の企画開発・入居募集・総合管理・運営に至るまで一貫して行っております。
    ■業界最大手で、財務体質も健全な優良企業です。会社は無借金経営で、売上も順調に伸びています。
    ■学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップクラスの実績です。全国600校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。その他、国立大学で全国初の民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。
    ■「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。600校以上の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で47,500室の入居募集・管理をしています。

    勤務地

    京都府京都市下京区烏丸通七条下ルニッセイ京都駅前ビル

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスグループ! ★無借金経営で財務安定! ★日本NO.1の学生支援を行う!
    【労働環境◎】【年間休日120日】【転勤当面無し】【充実した福利厚生】
  • 株式会社仙台銘板
    【札幌】事務職◎残業20時間程度/年休125日/完全週休2日

    年収
    260万円~300万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    受発注、伝票処理、経費処理、電話対応、来客対応等各種営業サポート、経理事務など各種庶務業務をお任せ致します。
    【詳細】
    誘導灯などや、工事を円滑に進行させるために必要な測量器具など、工事現場には欠かせない法律でも義務付けられている アイテムを取り扱う社会的にも貢献度高い仕事です。アイテム数は3万点~4万点。
    本日・明日手配等短納期のものも多く 、正確さとスピード双方が必要な業務です。
    【顧客】大手・地元建設会社。1工事が1サイクルな為、バックオーダーが多いのも特徴です。

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】
    創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。
    ◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。
    ◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。
     
            【新規拠点の設置等、業務拡大中!ECなど、新規事業も成長中】
     現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。※現在では全国60拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。例)20代で所長に就任する方もおり、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。また、同社のECサイト「Meiban On Line」も立ち上がっており、現在業界トップシェアながら、更なる売上増加も実現しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区東雁来6条2丁目3-55

    担当者のコメント

    【昭和44年創業:宮城本社】防災・保安用品を扱うリーディングカンパニーとしてシェア拡大中!
    ◆業績好調により、組織力強化のための増員募集です◎ 長期的にご活躍いただける環境です◎
  • 株式会社平山
    【三島事業所/転勤無】経理 ★基本残業10H程★

    年収
    250万円~450万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社三島出張所の経理部門において決算業務に主戦力としてご活躍頂ける方を募集します。
    【具体的には】
    ■仕訳入力
    ■月次/四半期/年次決算
    ■法人税/消費税の税務申告
    ■グループ会社の経理業務 等
    【キャリアパス】
    将来的には、連結決算や監査対応等の管理業務にも携わって頂きたいと予定しております。管理職者としてご活躍頂くことも期待しております。
    【三島出張所】経理担当 5名
    ※マイカー通勤可能/無料駐車場がございます。
    【就業環境】
    基本的に、残業時間平均0~10時間程度。フレックス制度もあるので、月初めに残業が多くなった場合、月の後半に業務に支障のない範囲で自由に出退社することが可能です。また、年間休日125日とワークライフバランスが整った環境になります。
    また、年齢や在籍年数に関係なく個人の頑張りがきちんと評価される環境となっており、入社後の早期活躍も期待できます。

    会社特徴

    ★★JASDAQ上場 平山HDのグループ会社/製造請負優良適正事業者認定制度を第1号で取得しています★★
    ■平山は製造業向けへの人材派遣業務をはじめ、製造現場におけるコンサルティングやアウトソーシング事業など製造分野におけるさまざまなサービスを提供している会社です。
    【特徴】
    ■同社の主力事業は、ファクトリーアウトソーシグであり、多岐にわたるメーカーの業務を請け負うことで、あらゆる製造業についてのノウハウを蓄積しています。 またそのノウハウ、経験によりコンサルティング業において事業拡大を行っています。
    【社風】
    ■社員は支持待ちではなく、自ら行動し、人に働きかける事を心がけています。現在急激な成長に伴い、組織体制を整えている段階であり、社長にも進言できる環境があるため新事業立ち上げや組織体制の構築にも携わることも可能です。
    【親会社 平山ホールディングスについて】
    各グループ会社の経営管理等を行っております。実際の事業の運営は各グループ会社にて担っております。

    勤務地

    静岡県駿東郡長泉町下土狩33-8 スワベビル20B号

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場!製造請負優良適正事業者認定制度を第1号で取得している優良企業★
    ~製造業向けのコンサルティングサービスや人材派遣サービスを手がけ、日本のモノづくりをサポートしています~
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    海外対応 兼 ナレッジ管理スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容の詳細(割合%)
    1. (70%)海外グループ各社の収入・営業実績管理、海外統括本部への各種報告業務、
    上記に付随した庶務業務
    2. (30%)所属部門における以下業務:各種ナレッジ管理・配信、業務提供実績(リーグテーブル)申請管理、ターゲットアカウントリスト管理、これらに関連する社内Webサイト簡易編集業務
    C&I(Clients and Industries)という部門は、重要な業種/クライアントに注力するマーケティングを包括的にサポートするクライアントプログラムを通じて、デロイトトーマツグループ全体の収益力を最大化するとともに、市場シェアの拡大と持続的な成長をドライブする事を目的としたプロフェッショナル集団です。
    ■アピールポイント
    意見・アイデア・要望も言い易い風通しの良い雰囲気の職場です
    育児等でブランクのある方も歓迎します

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    サービス提供先法人のマネジメントやフロントに近い、やりがいのある職場です!/想定残業時間20~30h
  • 株式会社鎌倉ハム村井商会
    【横浜市】管理部門(経理メイン・総務部配属)

    年収
    270万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の総務課の担当として経理・数値管理業務をメインに、以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■販売管理に関する業務
    販売管理システム等を使用し各営業所の売上・仕入・振替・在庫の管理。
    在庫差異分析。各営業所の売上数と実在庫量の整合性を確認。
    ■経理業務
    入出金管理。売掛金残高管理。
    ■パソコン対応業務
    各営業所からのパソコン、システムの不具合が発生した際の一次対応
    ※要望や不具合をヒアリングし、システム会社へ改善依頼をしていただきます。
    ■その他 総務、庶務的な業務。
    【配属先】5名【残業時間】5~15時間/月
    入社後、1~2週間程度川崎工場での実習の可能性あり。

    会社特徴

    ■創立1929年、鎌倉ハム製造の伝統を受け継ぎつつも、食生活の多様化にともない、新鮮な食肉の提供するため食肉卸に主力を移して参りました。
    ■国内では数々の銘柄牛・豚を仕入れ、海外からはオーガニックビーフ、ナチュラルビーフなどを直輸入しています。
    ■食肉については、スーパーや量販店の他、外食産業や宅配事業など、幅広い販路を確立し、安定した基盤を築いております。
    ■伝統の鎌倉ハムについては、ギフト販売を中心行っております。
    ■「安全・安心・信頼・美味しい」この重要なキーワードをしっかりおさえ、生産者の顔の見える商品・商材の開発・販売を目指しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市瀬谷区卸本町2147-7(マイカー通勤可)

    担当者のコメント

    創立1929年、鎌倉ハムの伝統を受け継ぐ食品会社として「おいしくて人にやさしい」食を提供しています。
    当社は長い歴史を持つ老舗企業ですが、各社員がアイディアを出し合いながら改善し、自分で仕組みを作っていける点も当社の魅力です。
  • ポーライト株式会社
    本社経理【さいたま市/日進駅徒歩7分】

    年収
    320万円~420万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社経理業務全般をお任せ致します。
    □経理システムを利用した経理業務経験
     1.経費現金精算(経費精算システムの説明など含む)
     2.預金管理
     3.債権債務管理 (子会社含む)
     4.月次決算処理
     5.支払処理
     6.年次決算 主に費用項目の精査、BS科目の内訳作成
     7.税務申告
     8.その他各種資料作成業務
    【組織構成】総務部約15名 
    経理課4名:課長1名 担当者3名(男1、女2)
    (隣の総務課にも3名女性がおり、同じ部内に5名の女性がおります。※20代~30代 
    また、同フロアに他管理部門、営業部もおります。)

    会社特徴

    ☆★スマホ・HDD向け精密ベアリングの世界シェア・日本シェア共にトップクラス★☆
    【会社概要】
    ■同社は、粉末冶金製法によるベアリング及び機械部品の専門メーカーで粉末冶金製法によるベアリングにおいて、世界トップシェアを誇ります。
    【同社強み】
    世界中のスマホ・タブレット等に当社のベアリング(軸受)が使用されています。PC用の冷却ファンの軸家では約80%以上、光ディスク用の軸受では約90%、さらにBD用の軸受ではほぼ100%当社製品が使われております。
    ■1952年に日本で初めてオイルレスベアリングを製造販売し、現在では同製品の年間総生産数は約70億個に上ります。
    【オイルレスベアリングとは】
    焼結含油軸受とは、粉末冶金法により製造された多孔質の金属体に潤滑油を含浸させ、自己給油の状態で使用する滑り軸受です。
    軸受内の油はシャフトの回転に伴うポンプ作用及び発熱により、軸受内部から摺動面にしみ出し潤滑油膜を形成します。また、シャフトの回転が停止した場合、軸受の多孔質性により毛細管力から油が内部に吸収されます。この様に焼結含油軸受は、常時給油不要な大変合理的な軸受と言えます。

    勤務地

    埼玉県さいたま市北区日進町2-121

    担当者のコメント

    ★2014年グローバルニッチトップ企業100選に選出されたメーカー★ ★携帯電話向けベアリングで世界トップシェア★
    ★事業拡大に伴う増員での募集★ ★長期的に腰を据えて就業可能な環境★ ★高い技術力で業績も国内・海外共に好調★
  • 株式会社川崎技研
    【福岡/転勤なし】総務・経理事務職

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【日々の経理・総務業務をお任せいたします】
    具体的に・・・
    ・経理業務(入出金・伝票起票・請求書発行・会計ソフトを用いた入力作業・月末支払い準備 等)
    ・総務業務(来客対応・電話対応・社会保険/雇用保険手続き 等) 
    ★配属組織:総務経理部5名(上長1名、総務2名、経理2名)

    会社特徴

    ★★”全国初”を複数手掛ける福岡本社のプラント(=生産設備一式)メーカー!
    ★★一般廃棄物処理プラントの開発から設計・施工・メンテナンス・運転管理までを一貫して手掛ける!
    ■当社は昭和53年に設立し、《一般廃棄物処理施設》や《リサイクル施設》《ごみ焼却施設》等の開発・設計・施工に特化したトータルエンジニアリング企業。
    ■過去に、ごみ処理プラント「機械化バッチ炉(8時間運転)」の分野で日本トップシェアを獲得。
    ■幅広い技術力と開発から保守までを担う総合力、確かな付加価値で、官公庁や自治体から高い評価を獲得し、納入実績を全国に拡げる。
    ■廃棄物プラントについては、基本的に公共事業の案件を受注。営業から保守までを自社で担う一貫丹精を強みとして、大手の競合と対等に渡り合うと共に、技術者の活躍舞台の幅を広げていくことが可能。

    勤務地

    福岡県福岡市南区向野1-22-11

    担当者のコメント

    ★一般廃棄物処理プラントの開発を手掛けるメーカー。設計・施工・メンテナンスまで一気通貫で対応できます。
    ★転勤なし/年間休日120日/残業月10時間程度/安定感抜群のプラントメーカーで長く安心して働けます。

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