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会計事務・経理事務の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の退職金制度有の求人情報。
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求人一覧1~20件(51件中)
  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    管理スタッフ(パートナー管理)※安定/長期就業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    販売プロセス(商談・見積・受注・調達依頼・売上・請求)における以下の業務を担当頂きます。【具体的な業務内容】<定常業務>■顧客やベンダー、外注パートナー、社内関係者との業務調整・折衝■事務処理を担うスタッフへの実務指揮・指導■担当案件の進捗・顛末管理<非定常業務>■業務ルール作りへの参画と周知、マニュアル化★魅力■長期就業を支援する就業環境深夜残業の原則禁止、事業部年休取得奨励日の設定、年休取得計画策定・取得状況フォロー、労働時間の適正把握など、長時間労働の問題を解消するための活動を積極的に行っています。また、生産性向上のため、テレワークや在宅勤務なども導入しています

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    450万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】■財務会計・伝票入力・単体及び連結決算 ・債権債務、固定資産の管理・海外子会社の管理・監査法人の対応■管理会計・予算実績の管理・製造原価計算■その他 ・内部統制や業務フローの構築 ・会議体(取締役・株主総会)の運営 ・税務申告、税務調査の対応 他【募集背景/ミッション】募集背景:業績好調により社内体制強化のための増員。入社後:固定資産の管理、予算管理、実績管理をお任せします。中期:会計システムの整備や子会社データの管理 監査法人対応など※まずは経理部長の下で経理実務を学んでいただきます。【管理部門構成】経理部:1名 部長-★ ※★に配属予定となります。総務部:5名 部長-メンバー【働き方】転勤:なし残業:平常月は原則なし ※繁忙期のみ有通勤:終業の送迎バスが17:15分にでるため残業はさせておりません。   車、バイク通勤可。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県入間市狭山ヶ原11-14※車/バイク通勤可。無料送迎バスあり

    会社特徴

    ◆センクシア株式会社(旧:日立機材)の協力工場です。世界に先駆けて1987年に発売したSBRチェーンは、耐摩耗性が向上した結果、チェーンの長寿命化を図る事ができました。2010年のチリ落盤事故での人命救出にも同社の製造したチェーンが活躍しました。◆世界30カ国以上との取引実績を持ち、チェーンの高い品質が評価されており、輸出比率が80%を超え、グローバルな展開をしている企業です。◆同社は70年以上の歴史を誇り、落ち着いて長く働ける環境が整備されています。離職率は非常に低く、60歳を過ぎても元気な方であれば何歳になっても働く事が可能です。新卒採用を行っており、組織の若返りにも積極的です。◆社風も昭和のようなトップダウン気質ではなく、経営陣との距離も近く社員の意見を吸い上げられる風通しの良い雰囲気が整っております。

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    担当者の
    コメント

    ★業績好調につき増員募集 ★創業70年を超える歴史を誇るグローバル・メーカー ★海外売上比率80%以上(米国50%) ★産業用チェーンの品質が強み★離職率が低く60歳以降も働ける、長期就業可能な就業環境と風通しのよい社風が魅力

  • 株式会社山田製作所
    購買事務業務【伊勢崎市】※ホンダ系サプライヤー/業界不問!

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■取引先関連行事の企画、運営をお願い致します。【具体的には】■部門予算管理、月次決算業務■取引先を招いた説明会や、技術展示会、勉強会等の企画運営■部門予算の予実管理■月次決算事務処理、発注・検収処理及び牽制業務

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県伊勢崎市香林2-1296

    会社特徴

    ★大手完成車メーカー向け、Tier1メーカーとして高品質の製品を供給し続けています★四輪車、二輪車のエンジン用オイルポンプ、ウォーターポンプを中心に各種ポンプ製品、ステアリング関連製品、トランスミッション関連製品など、機能部品を手掛けるYAMADAは、1946年の創業以来「世界一級品」を目指し、飽くなき挑戦を続けてきました。【同社の魅力】■本田技研工業(株)の関連会社として、ホンダとの結びつきを持ちつつ、独立系としてその他の完成車メーカーへの供給も行っております。■研究開発~製造設備・金型~製造~後処理加工~組み立てまで、同社で一貫してものづくりを行い完成品として納入しています。高い技術と品質、収益性を兼ね備えております。■自分の職務範囲に対して責任をもち裁量が大きく仕事ができます。現場スタッフでも積極的に発言できる社風があり、QCサークル活動も活発で、会社全体で品質の維持・向上を行っております。

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    担当者の
    コメント

    ★ホンダ系サプライヤー/409社のサプライヤーの中で唯一3部門で優良感謝賞を受賞した企業★有給取得率100%・育休復帰率100%・新入社員定着率97.3%(過去3年)

  • 仕事内容

    同社の経理部にて、以下をはじめとする経理業務をお任せ致します。【職務内容】具体的には■伝票起票■決算業務■営業所経理サポート■決算書類作成補助 ■売掛金/買掛金管理■手形管理■支払業務■為替管理 他会計システム:ミロク【募集背景】産休に入られる方がいるため欠員募集です。【組織構成】【配属】経理部7名(部長、部長代理、課長、主任2名、スタッフ2名)※同社の管理部門は「経理部、総務部」の2部構成で運営しております。【魅力】■創業69年の老舗建設機械部品メーカーです。全国に10拠点を展開。業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区南品川2-2-10南品川Nビル4F

    会社特徴

    創業70年の老舗企業!!! 建設設機械部品の足回り関係を主体として、消耗部分の販売を行っております【企業特徴】創業以来一貫して、建設機器の足回り部品関係を主体にした消耗部分の販売に従事納期短縮とサ-ビスの迅速化の為に全国10ヶ所の販売拠点の充実、メインストックヤードの整備等、 ”Always”Your Best Partnerの精神でユ-ザ-の方々にご満足いただける体制づくりを進めています。■足回り部品以外にもそれに伴う関連製品も販売しており、同社の扱うアイテム数は3000を超えています。【強み】シェアとしては、大手4強のうちの1社です。その4社で建機足回り部品の3分の1程度のシェアを持っていますので業績についても安定して推移しております。■国内のリース会社や建機メーカーにとっては必要不可欠な存在です。【社風】残業が非常に全社的に少なく、メリハリがもてます。

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    担当者の
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    創業60年以上続く老舗専門商社!! 社風も穏やかで非常に働きやすい職場環境がございます

  • デクセリアルズ株式会社
    コーポレート経理【栃木/福利厚生充実】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の財務経理部門にて経理業務全般をご担当いただきます。【具体的な業務内容】・有価証券報告書、四半期決算報告書の作成・決算業務(単体/連結)・在庫管理、原価管理【組織構成】経理 8名※同社の経理は栃木事業所に集約されており、本社経理としての業務となります。【キャリアの方向性】支払、請求、固定資産、在庫管理、原価管理、経費管理、税務、決算等の業務をご経験いただき、経理に必要な総合的スキルを習得できるポジションです。【残業】月平均20時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県下野市下坪山1724栃木事業所 お車での通勤可

    会社特徴

    ~デクセリアルズとは~ソニーケミカルを前身として50年以上にわたり世界に新たな価値を提供し続ける東証一部上場の化学メーカーです。「Value Matters 今までなかったものを。世界の価値になるものを。」を企業ビジョンとして掲げており、ここには新しい価値の提供を通じて世の中に貢献したいという想いが込められています。当社の研究開発はまさに、この企業ビジョンを実践すべく、コア技術である材料技術、プロセス技術、分析・解析技術、評価技術を融合、進化させることにより、変化する世の中のニーズを先取りした独自性の高い製品の開発に努めています。【研究開発内容】紫外線など特定条件下で硬化する接着剤、様々な機能を持ち合わせる工業用テープ、異方性導電膜、光学弾性樹脂、反射防止フィルムなど、ディスプレイパネルをはじめPC・スマートフォン・サーバー・TV・プロジェクター等のIT機器に採用され、また最近では 洗面化粧台・医療保護具・工業排水処理・油漏れ応急補修剤など当社にとって新たな分野でお使いいただける製品を提供しています。【中途採用が多いのに平均勤続年数長い企業】同社は2019年に東洋経済onlineで公開された、「中途採用が多いのに平均勤続年収長い企業」で全業界の企業のうち8位になったこともある企業です。充実した福利厚生と、育児休暇や介護休暇などの制度作り、健康経営等様々な制度がございますので、社員を大事にする風土がございます。

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    担当者の
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    【東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業】【中途採用が多いのに平均勤続年数長い企業ランキング」にランクイン(平均勤続年数19.0年/中途率57.4%)】

  • ミネベアミツミ株式会社
    【福岡】経理 (東証一部上場/総合精密部品メーカー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    月次・年次・連結決算(海外含む)等、九州事業所での経理業務全般をご担当頂きます。【採用背景】 現在世界17ヶ国64製造拠点を構え、積極的にグローバル展開を推進。 海外の量産体制も強化しており、コーポレート部門も増員を行っております。 【配属部署】経理部 経理課 【会社特徴】■グローバルなフィールド:世界17ヶ国で64製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外生産比率は90%を超えています。■総合精密部品メーカーとしての技術力:当社は2017年1月27日にミツミ電機と経営統合し「ミネベアミツミ株式会社」として新しいスタートを切りました。当社の強みは、旧ミネベアの保有している「超精密機械加工技術」「垂直統合生産システム」と、ミツミ電機が長年培ってきた「エレクトロニクス技術」の融合です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    470万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県飯塚市立岩1049番地 (九州事業所)

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。直近はM&Aから事業の補強・多角化を進めており、主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社、2019年にはユーシン社と経営統合)。積極的な事業展開から、過去最高の売上高を更新中です。【3】グローバル人材を目指すことができる環境日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世界22ヶ国で83製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外比率は約90%です。このグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★極小ボールベアリング世界シェア60%!!高い技術と海外生産に強みの東証一部の優良メーカー★★【業績好調・グローバルにも展開】【幅広い製品、幅広い取引先を持ち、不況の影響もあまり受けません。】

  • ヒビノ株式会社
    経理職/決算担当【JASDAQ上場メーカー/品川勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理課スタッフとして以下の業務をご担当頂きます。【具体的には】Ⅰ.予算および月次、四半期、年次決算処理に関する業務Ⅱ.開示書類に関する業務Ⅲ.会計監査対応「Ⅰ~Ⅲ」のサポート業務を中心にお願いしますが、将来的には「Ⅱ」についてメインで担当していただきます。【残業】20~30時間/月【組織体制】経理課9名+1名(今回の採用)【募集背景】積極的なM&Aによるグループ会社の増加のため      本社経理の体制強化を図る

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南3-5-14(本社⇔品川駅のバスの送迎あり)

    会社特徴

    ★「音響」「映像」「音楽」「ライブ」の分野で業界トップクラスの実績・ノウハウを有すリーディングカンパニー。★M&Aを成長戦略の軸に据え、直近でも2社連結子会社化することで収益構造の多様化、事業展開のグローバル化を推進。■音響機器販売・施工事業について:世界中から厳選した商品の販売、最新技術に精通した自社スタッフによるサポート体制、音響設計・施工から音響システム販売まで一気通貫体制を構築している点が強み。■映像製品の開発・製造・販売事業について:高度な映像制御技術を有し、高品質・高精彩LEDディスプレイ・システムの開発・製造・販売を手掛ける。都市再開発や訪日外国人観光客への対応等を背景に需要は拡大。直近でも自動車メーカーショールーム、大型商業施設、横浜アリーナ等の大型受注により増収。■コンサート・イベント事業について:年間サポート件数は7,432件。1日平均20件のコンサートやイベントの音響・映像をサポートしており、業界トップの実績を誇る。長年にわたる著名アーティストとの信頼関係が参入障壁となり、高いシェアを維持。コンサート市場の拡大、ワールドスポーツイベントの連続開催等今後も事業は拡大見込み。(案件例)「東京2020ライブサイト in 2016-リオから東京へー」「B.LEAGUE ALLSTAR GAME 2017(プロバスケ)」「G7伊勢志摩サミット2016」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「音響」「映像」「音楽」「ライブ」の分野で業界トップクラスの実績・ノウハウを有すリーディングカンパニー。★M&Aを成長戦略の軸に据え、直近でも2社連結子会社化することで収益構造の多様化、事業展開のグローバル化を推進。

  • アクサ生命保険株式会社
    経理【札幌勤務/世界最大規模の金融機関】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】決算チームのスタッフとして、業務リーダーの指導のもと経理業務を担当していただきます。東京本社の一極集中を見直すために2014年に札幌本社を設立、現在約600名の従業員が勤務しています。【職務内容】・財務諸表作成(日本基準、国際会計基準の2種類)・税務申告書作成・マンスリーレポート作成・固定資産管理・会計システムマスター管理・その他経理業務全般【同社のPRポイント】  ①Interbrand社のBest Global Brands2020では世界48位に位置付けるブランド力の高い保険・資産運用グループです。  ②夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。  ③業務の状況に応じてリモートワークが可能です。  ④年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。  ⑤札幌本社は赤レンガテラスにあり、ショッピングや食事が楽しめる環境があります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 札幌三井JPビルディング18F

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは7年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • 仕事内容

    TOKAIグループにおける経理業務をお任せします。決算業務や会計関連業務が中心○TOKAIグループの経理業務を引き受けているTOKAIマネジメントサービス。 ・グループ会社の日次・月次・年次の決算整理業務 ・会計制度の制定・改廃、計算書類の作成など *経理業務のステップアップにつながります【組織構成】経理部は総勢25名。キャリア採用の方も多いため、わからないことや困ったことを気軽に聞ける環境です。事業はもちろん社員の育成にも力を入れている当社では、先輩社員も部下の教育に取り組んでいます。コミュニケーションをとりながら、知識を身に付けることができます。20代~30代の若い方が多く活躍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市葵区常磐町2-6-8(本社)

    会社特徴

    TOKAIグループは、持株会社のTOKAIホールディングスを筆頭に株式会社TOKAI、株式会社TOKAIコミュニケーションズ、東海ガス株式会社、株式会社TOKAIケーブルネットワークなど28の事業会社を持つグループです。全国288万件のリテール顧客を対象に「暮らしのインフラ」を支えます。■私たちは、1950年に都市ガス事業を開始して以来、事業の多角化を進め、LPガス、情報通信、CATV、アクア、住宅設備、セキュリティ、保険、ブライダル、介護、総合リフォーム等、人々の生活に密着したさまざまな商品サービスを幅広く提供しています。また、営業エリアも2012年より東北、西日本へと広げ、いまやそのお客様の数は288万件にのぼります。■経営統合以降、私たちが目指しているのは、様々なお客様の暮らしを総合的にかつきめ細かにサポートする「TLC(Total Life Concierge)」構想です。暮らしに関わるあらゆるサービスをワンストップで提供し、お客様やその先の地域・社会・地球環境とのつながりを深めながら、豊かな生活、地域社会の発展、地球環境保全に貢献してまいります。■2012年12月からは、このTLC構想を具現化するサービスとしてグループ横断の「TLC会員サービス」を開始しました。このサービスを起点に、288万件のお客様との結びつきを一層強めてまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【静岡市・経理】スペシャリストとして当社で経験を活かしませんか?経理業務のステップアップもできます!

  • 株式会社F・O・インターナショナル
    経理【兵庫/三ノ宮】※経理としてスキルアップできる環境です

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社経理部にて経理業務をお任せ致します。※これまでの経験に応じてできることからお任せしますが、まずはSHOP経理のご担当からスタートしていただく事を想定しています【詳細】■主にSPA事業に関係する、下記の業務・ 館からの売上入金のチェック・ 店舗費用の計上・ 代行手数料の算定・計上・ その他、経理処理や事務処理【キャリアパス】■入社後はSHOP経理をお任せ致しますが、将来的には本社経理(決算等)もお任せ致します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通7丁目1-5 三宮プラザEAST

    会社特徴

    【業界において<SPA>×<デザイン性と価格の両立>×<商業施設での店舗展開>のビジネスモデルをいち早く構築。】【概要】■子供服や雑貨を企画し、SPA(商品の企画から製造、物流、販売までを一貫して自社で行う)事業を展開しているアパレル企業です。メーカーとして全国の子供服販売店に商品を卸売りしているほか、直営店舗でも商品を直接お客様に販売しています。現在は全国約350店舗の直営店を運営しています。■ビジネス規模の拡大に応じて、生産拠点を海外に置くグローバルなネットワークを構築しました。【社風】 ■当社では「指示待ち」の姿勢では務まらない社風です。次にすべきことをあれこれ指図されることはなく、「何でもやっていい」という自由なスタンスが基本です。果敢に挑戦すればどんどん仕事を任され、大きく成長できます。

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    担当者の
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    ■子供服業界のパイオニアメーカー■全国に350店舗を展開。約700のショップと取引があります。■デザインにこだわりつつ、「主婦のお財布から手軽に出せる価格帯」で商品を展開しています。■年間休日125日

  • JOHNAN株式会社
    経理【京都】【転勤なし】《入社実績多数!》

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて経理職をお任せ致します。【具体的には…】■会計・伝票処理■予算管理■決算書類作成■管理諸資料作成サポート【配属部署】財務経理統括部【募集背景】増員(更なる事業加速のため内部統制強化中)◎入社後イメージ◎ ■経理としてのルーチン業務から入っていただき、幅広い業務を行って頂きます。※上記業務に限らずキャリアが広がる可能性があります。経理としてキャリア形成していきたい方、本ポジションであれば幅広く経理業務の経験が積むことが可能ですので、非常にお勧めのポジションです!

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■1962年の創業以来、当社は製造メーカーの受託製造サービスを通じて、電子デバイス、自動化・省力化機器、FAロボットや医療機器・ヘルスケア関連機器の設計・製作に関する技術・ノウハウを蓄積してまいりました。お客様の製品開発支援、試作から量産までワンストップで対応し最終製品をお届けするなど、「ものづくり」の川上から川下までサービスを提供します。近年では、AI・ロボティックス・IoTなどの技術を用いて、ものづくりサービスを拡充するなど、既存事業に取り組みつつ、新商品開発にも常に目を向け、当社のビジョンである、「革新的なものづくりサービスを提供し、あなたの思いを製品にして、社会に実装する」会社の実現を目指しています。■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。第2の創業期をして体制を強化しています!【同社について】同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    企業情報を見る

    担当者の
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    同社の今後の新規事業の中枢としてご活躍頂くポジションです!裁量権を持ってモノづくりに携わる事が出来ます! 《入社実績多数!》【おススメ】■転勤なし ■年間休日122日 ■月平均残業時間25h ■有給消化率70%以上 ■アットホームな環境

  • JOHNAN株式会社
    内部監査アシスタント【京都】【転勤なし】☆未経験歓迎♪☆

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    創業58年の歴史をもち、電子機器等の受託製造サービスを手掛ける同社にて内部監査室の室長サポート業務をお任せ致します。【具体的には…】■被監査部門からの聞き取り調査、内容まとめ ■書面の作成■社内・社外とのスケジュール調整 ■JSOX対応■簡単なデータ分析(データからどんな傾向が読み取れるか、などをまとめることができればOKです。)【人員構成】2名(室長40代、スタッフ20代)【月平均残業時間】20h程度◎入社後イメージ◎ ■最初はアシスタント業務から開始し、少しずつ「監査」について身につけていただき、将来的には監査業務の根幹に携わることができます!◎同社の魅力について◎■年間休日122日、月平均残業時間20h程度、 有給消化率70%以上とワークライフバランスを両立して働くことが出来ます!■また、同社の社員は温和な方々が多く、アットホームな環境のもと働くことができ、研修も入念に行いますので安心してご応募下さい♪

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■1962年の創業以来、当社は製造メーカーの受託製造サービスを通じて、電子デバイス、自動化・省力化機器、FAロボットや医療機器・ヘルスケア関連機器の設計・製作に関する技術・ノウハウを蓄積してまいりました。お客様の製品開発支援、試作から量産までワンストップで対応し最終製品をお届けするなど、「ものづくり」の川上から川下までサービスを提供します。近年では、AI・ロボティックス・IoTなどの技術を用いて、ものづくりサービスを拡充するなど、既存事業に取り組みつつ、新商品開発にも常に目を向け、当社のビジョンである、「革新的なものづくりサービスを提供し、あなたの思いを製品にして、社会に実装する」会社の実現を目指しています。■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。第2の創業期をして体制を強化しています!【同社について】同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

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    同社の今後の新規事業の中枢としてご活躍頂くポジションです!裁量権を持ってモノづくりに携わる事が出来ます! 《入社実績多数!》【おススメ】■転勤なし ■年間休日122日■月平均残業時間20h ■アットホームな環境◎ ■産休・育休実績あり♪

  • 和新産業株式会社
    経理【大阪】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門として、主に経理業務(一部総務業務)をお任せします。【具体的には…】■伝票入力、売掛金、買掛金の管理■月次・年次決算業務■社内資料作り等の管理会計業務■その他管理部門にかかわる諸業務全般(社内イベントの企画・運営、備品管理、贈答品手配等)※入社後まずは伝票起票・売掛・買掛、月次決算からご担当いただき、ゆくゆくは年次決算などもお任せいたします。【配属部署】大阪本社管理部■5名:部長(50代)、課長(50代)、主任(30代)、リーダー(30代)、担当(30代)【平均残業】20時間程度/月

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-4-1山口興産ビル3F

    会社特徴

    ■同社は和新ロジスティクス、和新インシュアランス・パートナーズの管理部門を分社化した会社です。■和新ロジスティクス社は1971年に設立し、現在3つ(物流、石油製品販売業、商品販売)ある事業の中で特に物流事業に力を入れており、特に大和製罐の関連会社として、グループ会社における物流部門の代行、コンサルティング等、輸送・保管・荷役・梱包・機工・情報を有機的に結びつけ3PL提案を行っています。■石油販売:昭和シェル石油製品を主に、産業用燃料、潤滑油などをメーカー等へ提供しています。【大和製罐とは】■大和製罐は、市場規模が約300億缶と言われる製缶業界で、国内シェア約3割を誇る大手総合容器メーカーです。 ※ハウス食品:ウコンの力などを手掛けています。【強み】■グループ企業に国内の製罐市場の30%のシェアを持つ「大和製罐(株)」や建設産業機械及びプラント機械などの販売で実績のある「光洋機械産業株式会社」などを持ち、これらグループ企業(約20社)をメインクライアントとして、様々な業務受託サービスを企画提案していく事が同社グループのメインビジネスです。【3PL(third party logistics)とは】■企業の業務のうち、物流業務の一部または全部を他社に委託することです。物流事業者が荷主企業に対し、効率的な物流戦略や物流システムの構築などを提案し、長期的・包括的に請け負うことを指します。

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    ★大手製缶メーカーの大和製缶や、他多数の大手企業と取引のある安定企業!【平均残業20時間程度/月】【年間休日122日】【転勤無し】

  • 仕事内容

    カスタマーサクセススタッフは、「弥生シリーズ」および周辺サービスのサポートを通じ、お客様の経理、給与業務、販売管理や顧客管理といったバックオフィス業務の効率化をお手伝いしています。現在札幌で行っているサポート業務は大きく分けて以下の3つに分かれており、適性によりいずれかの配属からスタートいただきます。将来的には、複数の担当を経験し、お客様の問題をワンストップで解決できるエキスパートを目指します。1.業務相談:一般的な勘定科目や仕訳方法、消費税、確定申告、年末調整等の経理業務、給与業務に関する相談対応2.テクニカルサポート:「弥生シリーズ」をご利用中のお客様からのソフトウェアの操作方法やトラブルに関する相談対応3.ビジネスサポート:ご購入・ご加入を検討中のお客様に、お客様ごとの課題に適した製品とサービスのご提案、契約手続き業務、支払い処理を含む顧客管理これらのサポートを電話、メール、チャット等のツールを使って提供しています。訪問による対応はありません。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西4丁目1-1日本生命札幌ビル21F

    会社特徴

    【会社特徴】前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。【事業コンシェルジュへの進化】『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。【働く環境】※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

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    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備

  • 仕事内容

    ご経験・スキルに応じて様々な部署への配属可能性があります。企業側にてポジションサーチ致します■配属可能性有:※経験のない方に関してはアシスタントからスタートいただき、ゆくゆくは主担当へキャリアアップいただきます。・経理事務サポート(会計・税務、社会保険関連業務 等)・経理コンサルティング・会計監査関連業務・原価関連業務・会計システム導入支援業務・内部統制関連業務業務の特徴:大手自動車メーカー関連企業での経験が積め、ローテーション制度で幅広い業務を経験し、プロフェッショナルとして成長することができます。さらに、提案や企画によって、業務領域を自ら拡大することができるポジションです。さらに配属前に基本的な教育、研修を行います。※配属先によって、業務内容が異なります。また、配属先は様々であり適性やスキルによって決定します。※ポジションによっては国内出張や配属先異動が発生します。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅名駅三丁目25番9号堀内ビル9F

    会社特徴

    ◆国内最大手の自動車メーカー:トヨタグループにて、経理事務の代行から経理・総務のコンサルティング、人材派遣/職業紹介、そして部門包括的なアウトソーシングにいたるまで「経理」を切り口に管理部門のトータルサポートを行っています。経理のプロフェッショナル集団だからこそできる高品質のサービスを目指し、経験豊富な社員をはじめ、税理士、社会保険労務士、ファイナンシャルプランナーなどの専門家を揃えています。◆主要顧客は主にトヨタ自動車とその関連企業です。グループ各社内での繋がりが非常に強く、案件を安定的に受注しています。トヨタ自動車の海外戦略には必要不可欠な業務サポートや、子会社関連の管理部門業務を行っています。◆近年では、業務改善・人事・組織などに対して、時代の変革を先取りしたコンサルティングや、不祥事防止のための内部統制の仕組みづくり、監査などのコンサルティングサービスのニーズが高まっています。また、国際会計基準づくりと併行して進められる日本の新会計基準、及び大幅な税制改正の動きを正確に把握し、信頼のおける会計処理を行っています。◇男女比=4:6と、女性も多く長期的に活躍できる職場です。育産休の取得・復帰実績も多数あります。◇社内は向学心の高い方が多く、資格取得の勉強や大学院に通う方も多くいます。また、英語を中心に、語学を活かせる環境もあります。◇有給取得等含め、WLBも整えやすい環境です。

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    トヨタグループの会計部門を支えるプロ集団。パソナキャリアからのご入社実績も多数の優良企業です。充実した福祉厚生・就業環境のもと、経理職としてのスキル・専門性を高め、キャリアアップを図ることが可能です。

  • 令和アカウンティング・ホールディングス株式会社
    会計コンサルタント(部長候補)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業部の部長候補として、経営への参画、クライアントマネジメント、組織マネジメントの最上流をお任せ致します。【業務内容】・複数チーム(のべ人数30~50名)のマネジメント・経営計画に基づく事業計画実行・クライアントマネジメント・大型受注に向けた営業活動※まずはご対応可能な範囲からお任せしますのでご安心ください。【事業部構成】第一から第四事業部までの4つの事業部に分かれています。事業部内は3~5つのグループ、グループ内は5~10つのチームに分けられており、事業部の部長はそれぞれのグループリーダー、チームリーダーを統率していただきます。【コンサルティング案件事例】・財務デュー・デリジェンス・内部統制・株価評価・新収益認識基準 影響度調査・連結決算・IFRS対応・決算早期化提案・MBO会計アドバイザリー・コーポレートガバナンスコード作成・連結決算 業務改善提案・連結修正仕訳作成・シェアードサービス構築(スタッフ部門、開発企画部)【主要クライアント】・大手企業、上場企業中心(クライアントの95%が上場企業)【組織】業務内容でなく、クライアント毎に分かれた組織体制となっております。(チーム毎にクライアントが紐づく形となります)【配属先情報】本社:中央区日本橋日本橋駅直結、1フロア貸切、綺麗なオフィスでお待ちしています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    1800万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区本橋1-4-1日本橋一丁目ビルディング13階

    会社特徴

    令和アカウンティング・ホールディングスは企業の会計や経営管理やグループで税務を一手に請け負う独立系最大級のアカウンティングファームです。年間の顧問契約による安定したビジネスモデルで増収増益を続け、今後も事業拡大を行ってまいります。不断に変化する経営環境、そしてそれに対応して変動する会計・税務の考え方、同社はそのような状況下において、現在の制度会計・税務を前提として、お客様の目線に合ったサービスを提供しております。【令和会計社の特徴】■取引(上場企業95%) ■不動産証券化(REIT)*の会計事務受託シェアNo.1 ■海外拠点■ワンストップサービス  ■顧客との長期契約・ニーズに即した業務フロー改善【働き方:WorkersFirst】社員が継続して成長し業界No.1を目指す税理士法人の中では「堅そう」といった会計業界のイメージを覆す、明るく和やかな雰囲気が魅力の法人です。 会社は会社に集う皆のもの。全員で会社を創っていく、時代に左右されない、一生涯働ける企業を目指し様々な働き方やキャリアサポート制度が充実してます。【キャリア:『All Round Player』】若手のうちから様々な業務に挑戦できます。業務別ではなく、クライアントごとに事業部を区分しているためすべての業種・領域の仕事に携わることができます。様々な企業のフェーズやグループを抱える企業のそれぞれのニーズにまとめて応えることのできるワンストップサービスを提供できる組織です。

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    担当者の
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    大手上場企業をクライアントに経理・会計のスペシャリストとして長期で働いていただける環境です。【成約実績あり】【女性活躍!柔軟働き方・長期就業可】【充実した制度・研修・キャリアサポート】【平均18:00退社】【REIT実績No.1】

  • 仕事内容

    同社にて財務経理業務をお任せいたします。収益力拡大を支えるバックオフィス強化のための募集となります。同社では業務ローテーションを行う風土がありますので、今回の募集でもご自身のご経験に合わせて業務を割り振らせていただきます。また経営に近い部署であるため、数字から経営への影響を洞察するスキルを磨くことができます。【具体的な業務内容】■単月決算■連結決算■予実管理■資金管理■会計監査対応■税務対応■子会社管理 など※ご経験に応じて業務内容を決定いたします。【組織構成】■配属部署:経営管理部■人数構成:12名(男性7名・女性5名)※部長含む【残業時間について】 残業時間は月5時間程度になります。

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    420万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    千葉県野田市二ッ塚95-3(野田事務所) ※当面転勤なし

    会社特徴

    ★レーザ溶接装置メーカー国内トップクラスシェア★★世界トップクラスの東証一部上場・金属加工機メーカー「アマダグループ」★【会社概要】■金属加工機械の総合メーカーであるアマダの戦略的グループ会社として、微細・精密分野における接合・加工ソリューションをグローバルに展開し、レーザ溶接・加工機と抵抗溶接機を製造、販売、保守を行っております。■抵抗溶接機は世界シェア約7割、レーザ溶接機は世界シェア6割と世界のモノづくりに大きく貢献しております。【トップクラスのシェア獲得の秘密】■1972年に宮地電子株式会社として設立し同社は、2013年に株式会社アマダの子会社化し、2014年株式会社アマダミヤチ、2020年アマダウエルドテックに名称変更しました。■アマダとの連携による相乗効果で様々な規模、業界の顧客を持つことができ、シェア獲得に繋がりました。

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    担当者の
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    ■アマダグループ《東証一部》の精密溶接・加工事業を担い、開発・製造・販売・サービスまで一貫した事業を展開■【残業月5時間程度】【業務ローテーションを通じて、海外子会社管理や予算管理など幅広く業務に取り組むことができます!】

  • 仕事内容

    ■職務内容経理担当者として下記の業務をご担当頂きます。具体的な内容は以下の通りです。・請求書チェック及び仕訳入力・立替経費精算業務・資金管理業務・四半期決算、年次決算に関わる業務・会計システムの運用、税務申告業務、管理会計の構築 など■配属先配属先となる業務本部 経理部は、5名(社員3名、派遣スタッフ2名)■募集背景:欠員補充■同社の魅力点:ワークライフバランスの充実化に取り組んでおります。年間の休日数は125日(2021年)・平均残業時間20h程度/繁忙期最大40程度・転勤なしと非常に働きやすい環境です。【東洋エンジニアリンググループのエンジニアリング技術集団】同社は東洋エンジニアリング株式会社が100%株を保有するグループ会社でエンジニアリングのハウなどを伝承した技術集団です。日本を代表する専業の総合エンジニアリング会社として国内、海外で数多くのプラント建設実績を有しています。知識・経験・ノウハウが豊かな社員たちのチームワークもあり、大勢の人が各々の知識や技術を持ち寄り、一つのプロジェクトを高いクオリティで遂行します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    488万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    千葉県習志野市茜浜2丁目8番1号

    会社特徴

    《東証一部上場「東洋エンジニアリング株式会社」が100%株を保有するグループ会社》■石油化学、エネルギー、ファインケミカル、医薬、食品、飲料まで、ありとあらゆる産業分野におけるプラントを生み出すプロフェッショナル集団です》【概要】■1987年、東洋エンジニアリング(株)から独立した(旧)(株)テクノフロンテイアは、2012年7月に社名を現在のテックプロジェクトサービス(株)と改めました。その間、着実な歩みを続け、2016年4月1日より親会社の国内プラント・医薬関連業務の移管を受け、より幅広い活動を行っています。【特徴】以下の4部門を柱としています。1、プラント事業:各種プラントの設備提案/計画/設計、機器調達、工事管理/請負2、医薬プラント事業:医薬品製造関連施設のコンサルティング、基本計画、設計、機器調達、施工、監理、バリデーション支援、試運転支援3、保全事業:健全性評価、日常保全工事、定修工事、設計を伴う改造合理化工事、保全管理(業務代行)、保全業務コンサルティング4、環境設備事業:電気集塵装置、空冷式熱交換器、環境関連コンサルティング

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    担当者の
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    【日本の3大エンジニアリング会社である東洋エンジニアリングの100%出資会社】【環境関連&プラント事業】       【安定した基盤のもと拡大中】【残業少なく転勤なし】【高い社員定着率】【転勤なし】

  • 仕事内容

    渡辺電機グループの経理としてご活躍頂きます。(所属は渡辺電機工業でございます。)【募集背景】現在の担当部長退職に伴い、これまで担当部長が担当されている業務が部署内で分散される事になりました。現在主任が他業務と並行して仕分け管理、売掛金・買掛金管理を担当されているため、仕分け管理、売掛金・買掛金管理をメインでご担当いただける方を募集しております。【部門業務】■原価計算、管理会計、経費処理 ■事業計画、予実管理 ■月次決算、年次決算※財務会計業務のウエイトが多く、税務申告は税理士へ依頼しています。【配属部署】管理部経理グループ6名(内1名福島)担当部長(70代)、主席(50代)、主任 メンバー2名(男女/30代後半)※入社後は主任より業務の引継ぎも兼ねて教育いただきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前 6-16-19

    会社特徴

    ★創業75年以上、業績安定の計測・計装の専門メーカー★デジタルパネルメータのシェアトップ★===================================================■watanabeブランドの各種ソリューションは、お客様の用途や目的、使用環境に合わせた、バラエティ豊かな製品ラインアップを取り揃えています。■大きくわけて、信号変換器やアナログ/デジタルパネルメータ(デジパネ)などの「計測・計装機器ソリューション」、ビジネスのあらゆる場所の電力・エネルギー監視を実現する「電力・エネルギー監視ソリューション」の2つがあり、各製品同士を組み合わせることも含め、お客様に最良のソリューションをご提案いたします。■主力製品である「デジパネ」は国内シェアの4割を占め、シェアトップです。■「計測する」「集約する」「蓄積する」「見える化」「分析する」「制御する」について実現する用途や目的に応じた豊富な製品ラインアップでお客様の問題解決を実現します。■watanabeブランド製品の品質の高さや信頼性は、「計測・計装機器の専門メーカー」ならでは。製品力に加えて、導入前のご提案から設置ノウハウ、導入後のメンテナンス、アフターサポートまでをトータルでご提案します。■工場やビル等のオートメーションや注目される「省エネ」に欠かせない製品を数多く扱い、参入障壁が高いため業績が非常に安定しています。

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    担当者の
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    ★★電圧・電流、温度、周波数等を計測するデジタルパネルメータ国内シェアトップ★★★離職率も低く長期就業しやすい環境づくりを推進しております★ 【原宿勤務】【ニッチ企業】【当面転勤なし】

  • 令和アカウンティング・ホールディングス株式会社
    会計コンサルタント(マネージャー)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マネージャーとしてプロジェクトマネジメントやクライアント対応をお任せします。チーム内で特に高い専門性を必要とする案件をご担当いただき、スペシャリストとしてキャリア形成をしていただきます。社内の品質向上、または、スキル向上のための研修指導等もご担当いただきます。【業務内容】・コンサルティング案件のプロジェクトマネジメント・クライアントマネジメント・日商簿記資格者メンバーへのスキルサポート【コンサルティング案件事例】・財務デュー・デリジェンス・内部統制・株価評価・新収益認識基準 影響度調査・連結決算・IFRS対応・決算早期化提案・MBO会計アドバイザリー・コーポレートガバナンスコード作成・連結決算 業務改善提案・連結修正仕訳作成・シェアードサービス構築(スタッフ部門、開発企画部)【主要クライアント】・大手企業、上場企業中心(クライアントの95%が上場企業)【組織】業務内容でなく、クライアント毎に分かれた組織体制となっております。(チーム毎にクライアントが紐づく形となります) 【配属先情報】本社:中央区日本橋日本橋駅直結、1フロア貸切、綺麗なオフィスでお待ちしています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    1000万円~1800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区本橋1-4-1日本橋一丁目ビルディング13階

    会社特徴

    令和アカウンティング・ホールディングスは企業の会計や経営管理やグループで税務を一手に請け負う独立系最大級のアカウンティングファームです。年間の顧問契約による安定したビジネスモデルで増収増益を続け、今後も事業拡大を行ってまいります。不断に変化する経営環境、そしてそれに対応して変動する会計・税務の考え方、同社はそのような状況下において、現在の制度会計・税務を前提として、お客様の目線に合ったサービスを提供しております。【令和会計社の特徴】■取引(上場企業95%) ■不動産証券化(REIT)*の会計事務受託シェアNo.1 ■海外拠点■ワンストップサービス  ■顧客との長期契約・ニーズに即した業務フロー改善【働き方:WorkersFirst】社員が継続して成長し業界No.1を目指す税理士法人の中では「堅そう」といった会計業界のイメージを覆す、明るく和やかな雰囲気が魅力の法人です。 会社は会社に集う皆のもの。全員で会社を創っていく、時代に左右されない、一生涯働ける企業を目指し様々な働き方やキャリアサポート制度が充実してます。【キャリア:『All Round Player』】若手のうちから様々な業務に挑戦できます。業務別ではなく、クライアントごとに事業部を区分しているためすべての業種・領域の仕事に携わることができます。様々な企業のフェーズやグループを抱える企業のそれぞれのニーズにまとめて応えることのできるワンストップサービスを提供できる組織です。

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    担当者の
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    大手上場企業をクライアントに経理・会計のスペシャリストとして長期で働いていただける環境です。【成約実績あり】【女性活躍!柔軟働き方・長期就業可】【充実した制度・研修・キャリアサポート】【平均18:00退社】【REIT実績No.1】

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