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会計事務・経理事務の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の退職金制度有の求人情報。
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キャリアアドバイザー 宮崎

公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • 楽天株式会社
    【楽天Edy】経理財務担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天(株)との連結決算の調整等多岐にわたる業務を担当いただきます。
    Edyは少人数の事業ですので経理の一部分だけではなく、幅広い経験を積むことが可能です。
    Edy内、楽天グループ、社外の監査法人の方など、様々な人たちとコミュニケーションをとりながら、仕事を進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■月次、年次等業務およびそのとりまとめ
    ■会計・税務戦略
    ■資金管理業務等
    ■会計スキームの確立や、IFRSへの対応等の業務等

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号

    担当者のコメント

    2010年に楽天グループに入り、3年目を迎えた2012年6月にビットワレット(株)から楽天Edy(株)へと商号およびブランドを変更しました。、少数精鋭で全国50万店舗で利用されている決済サービス「楽天Edy」を支えていっていだたける方をお待ちしています!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    債権管理 シニアスタッフ

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概略】
    比較的重要度の高い顧客に対する請求業務を、顧客との契約もしくは合意に基づき、正確かつ適宜遂行する。
    決算時においては、売掛領域において経理課および内部/外部監査に対応する上位者のサポートを行う。
    【具体的には】
    ■重要性が高く、特殊対応を必要とする取引先に対する請求業務
    ■突発的な課題/問題に対し、専門的知識や前例を活用してメンバーをサポートし問題解決を実行
    ■生産性向上に繋がるオペレーションを実行
    ■新たに着任した派遣社員等に対するOJT

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    埼玉県桶川市大字加納180番地

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    Settlement Senior Staff

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概略】
    セトルメント業務のスペシャリストとして、SOPに従い担当拠点の会計データのSAPへのインターフェースプロセスを自らの判断で実行し、会計へのタイムリー且つ正確な情報提供を行う。
    ※SOPとは※
    標準業務手順書(Standard Operating Procedures)

    【具体的には】
    ■セトルメント定例処理業務
    ■下級社員並びに臨時社員への指示・サポート
    ■その他臨時的諸業務への対応

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    埼玉県桶川市大字加納180番地

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
    入金消込/督促 シニアスタッフ

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概略】
    比較的重要度の高い顧客に対する入金業務を、顧客との契約もしくは合意に基づき、正確かつ適宜遂行し、スムーズな回収に寄与する。
    同様の顧客からの入金管理を実施、遅滞・一部入金等のケースでは、担当営業もしくは関係部署と協力し、速やかな遅延債権解消を実現する。
    【具体的には】
    ■重要性が高く、特殊対応を必要とする取引先に対する入金/消込業務
    ■遅延債権・与信超過に関する月次チェック
    ■突発的な課題/問題に対し、専門的知識や前例を活用してメンバーをサポートし問題解決を実行
    ■生産性向上に繋がるオペレーションを実行
    ■新たに着任した派遣社員等に対するOJT

    会社特徴

    【会社概要】
    2017年4月1日にコカ・コーラウエストとコカ・コーライーストジャパンの経営統合により誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1100万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    埼玉県桶川市大字加納180番地

    担当者のコメント

    ★東証一部上場★1都2府35県を営業地域とし、日本のコカ・コーラシステムの約9割の販売量を担う、国内最大のコカ・コーラボトラーであるとともに、世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中でも、売上高で世界第3位、アジア最大の規模を誇ります!
  • 株式会社ミマキエンジニアリング
    事務職【勤務地:長野県東御市/東証一部上場・グローバル企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部門(総務、人事etc...)のいずれかに配属され、事務担当として業務に従事して
    いただきたいと考えています。
    例えば、
    ・総務部の場合 来客対応、社員対応、社内会議やイベントの運営など
    ・人事部の場合 給与、福利厚生、採用業務支援など
     ※20~30代の若手メンバーが活躍しております。
    社員や業者とのコミュニケーションやExcelでの数値管理等、様々なスキルが求められます。
    現時点で得手不得手は問いませんが、自分で学習していく人が成長しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場/特殊材料へのプリンター機において業界売上世界トップを誇るメーカー★
    【概要】同社はプラスチック、ガラス、木、布など多種多様な素材にプリントできる業務用インクジェットプリンタ、カッティングプロッタ、さらに周辺機器まで自社で開発・製造・販売・保守サービスを一貫して行う開発型企業です。
    【同社製品について】紙を印刷する家庭用・オフィス用プリンターをイメージする方も多いと思いますが、同社は紙以外のプラスチック、ガラスといったモノにプリントをほどこすプリンターを手掛けております。環境面・効率面から紙からデジタル化が進む昨今ですが、モノへのプリント・着色技術はまだまだ需要があり同社はこの分野におけるリーディングカンパニーとして活躍しております。
    【業界立ち位置・開発力】業界における世界初の機種・機能を他社よりも先駆けて世に送り出し、現在では特殊材料へのプリンター機の推定売上においては業界で世界1位を確保するまでになりました。「水と空気以外なら何にでもプリントできる」ことを究極の開発目標として定め、売上高の7~8%を開発費に充てる等技術開発を行っております。
    【今後について】同社の2017年度売上高は約524億円と2009年度の約232億円にくらべここ数年で売上・従業員等も倍になるなど、売上・規模は拡大しております。今後は3Dプリンター技術やIOT導入等の技術革新を行い続け、5~7年後に売上1000億円を目指す中長期経営ビジョンを掲げております。

    勤務地

    長野県東御市滋野乙2182-3

    担当者のコメント

    ■海外売上比率70%!不況にも強い経営体質を誇ります。
    ■2年連続売上二桁成長中の環境で裁量を持ってご活躍いただけます。
    ※UIターン中途入社者多数・中途入社者約6割
  • 株式会社DeNA Games Tokyo
    総務・経理担当【DeNAグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DeNAが配信するゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社の同社で総務・経理担当として、管理部門で会社を支えていく非常に大切な業務を、多岐にわたりご担当頂きます。成長過程の同社では、さまざまな課題への対応が求められます。課題を解決するために良い方法を考えるなど、「組織の成長のためにできること」を自分なりに考え、業務を遂行して頂きます。
    【業務内容】
    ・総務業務
    各種書類取り纏め/諸業務のスケジュール管理/会社資産管理/入退社手続き準備※入退社に関する資産準備が主です/ガイダンス・オリエンテーション/社内研修準備/社内外文書作成・来客対応/社内設備整備※インフラ整備のサポートや加湿器等の対応など力仕事もあります。
    ・経理業務(サポート業務から始めていただきます)
    伝票起票(約200~300件)/外部取引先との調整(請求書等取り纏め)/発注業務
    【平均残業時間】20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。

    会社特徴

    ~エンターテイメントの中心地・秋葉原で「ゲーム運営で世界一」を目指す企業~
    DeNAグループのゲーム事業の更なる発展を目指し、強みのゲーム運営力をより一層強化するために、2015年に生まれた会社です。
    ユーザーファーストを第一に、「世の中のゲームをDeNA Games Tokyoが支えている」
    「ゲーム運用をするならDeNA Games Tokyo」という状況を作り、世界一のゲーム運営会社を目指します。
    現在は『農園ホッコリーナ』『戦国ロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』『戦魂』等のDeNAが配信するブラウザゲーム・ネイティブアプリゲームの運営を行っております。今後は、運営の基礎力を高めつつ、少しずつ担当するタイトルや業務内容を増やしていく予定です。将来的には他社ゲームタイトルの運営等も具体的に考えております。
    【魅力】
    大規模かつロングヒットタイトルの運営ノウハウのある同社にて力をつけていくことができます。
    同社は長年培った圧倒的なノウハウに裏付けされてきた、「攻めの運営スタイル」で、リリースから長時間経過したタイトルも最新のトレンドを取り入れ刷新するなど、運営の常識を覆し続けています。

    勤務地

    東京都千代田区神田相生町1番地秋葉原センタープレイスビル

    担当者のコメント

    【100%DeNA社出資】DeNAが配信するゲームゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社です。
    平均残業時間20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
  • 株式会社ユーメディア
    経営企画本部/経理総務 ※将来的な管理職候補

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務を中心に、将来的には財務として同社の経営の一端を担っていただける人材を募集いたします。
    【業務詳細】
    ・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、手形の発行、その他経理業務全般
    ・決算業務補助
    ・その他付随する総務、経理業務(備品管理、電話対応等)
    【同社の特徴】
    同社は、1960年に印刷会社として設立され、印刷事業、出版事業、デジタル関連サービスを展開しています。創業以降、仙台、宮城県の地域に根差した事業展開をしており、仙台では知名度の高い企業です。
    【組織構成】
    総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)

    会社特徴

    【ユーメディアは、最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業です】
    ・コミュニケーションサポート事業
    お客様と地域の皆様を結ぶコミュニケーションの活性化のために、あらゆるメディア、あらゆる手法を駆使して最適なソリューションを提案する事業です。
    ・メディアプロモーション事業
    ユーメディアならではの情報誌また、新規事業を創造しています。
    仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出してきました。
    【ユーメディアの働き方】
    ユーメディアでは、自社内に「新しい働き方委員会」を設置し、社員一人一人が持ち味を生かし、のびのびと業務に取り組めるように務めております。
    また、同社取り組みは長時間労働削減・年次有給休暇取得等に積極的に取り組んでいるとして宮城県労働局から「ベストプラクティス企業」として認定されております。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    担当者のコメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとする仙台タウン情報誌が有名な仙台を代表するメディアカンパニー◎
    ★入社時期や中途・新卒にかかわらず、平等な評価制度のある優良企業!
  • 生和コーポレーション株式会社
    経理管理職(転勤なし)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆仕事内容は経理業務全般になります。
    幹部候補としてお迎えしますので経理業務の一部ではなく全体をみる、という意識が必要となります。業務を覚える段階でもちろん様々な実務を経験していただきますが、全体観を意識しマネージしようという方に来ていただきたいです。4、5名のチームを率いてグループ会社内のいずれかのマネジメントを担当していただきます。
    経理、事務の専門性だけでなく、教育や指導も必要となります。
    【配属先情報】経理部全体で20名、経理部長の下に4つの課があり、その一つの課長として勤務していただきます。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号

    担当者のコメント

    ★★設立40年以上!売上高1000億円を超える大企業です!!★★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    経理担当【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、以下の財務・経理関連業務のうち、ご経験とご希望に応じてキャリアをスタートして頂きます。コーエーテクモホールディングスの財務部はグループ各社の財務・経理業務を一元管理しています。未経験の業務に関してもジョブローテーションにより幅広く携わって頂くことも可能です。
    【具体的な業務内容】
    ■決算業務(単体/連結、月次/年次)
    ■税務申告書の作成
    ■入出金関連業務
    ■子会社管理業務、各種管理業務

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • 生和コーポレーション株式会社
    【生和不動産保証】収支管理 課長候補

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【生和不動産保証株式会社について】
    生和コーポレーションが建設した賃貸物件を中心に一括借り上げ事業(サブリース事業)を受託しています。
    担当業務:
    ■オーナーの方への家賃などの収入報告、管理業務を行っている収支管理課の課長候補として業務管轄、マネジメントを行っていただきます。
    管轄範囲としては、月約40億円相当の収支管理が発生しています。
    【組織構成】約10名が実務業務を行っています。
    ※将来の幹部候補として課長ポジションでの採用となります。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号
    大阪府エリアの各事業所

    担当者のコメント

    ★★設立40年以上!売上高1000億円を超える大企業です!!★★
  • ケネディクス株式会社
    不動産ファンドアドミニストレーション

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産ファンド(主に私募ファンド)のアドミニストレーション担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    私募ファンドのファンド管理業務全般
    ・ PMレポートのチェック
    ・ 各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート)
    ・ ファンドのキャッシュフロー管理、入出金指図、配当政策
    ・ 信託指図業務の統括
    ・ ファンドにおける物件取得、売却、リファイナンスのサポート
    ■配属部門:ケネディクス不動産投資顧問株式会社
    ※ケネディクス株式会社で採用し、ケネディクス不動産投資顧問㈱へ出向となります

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    業務部門スタッフ

    年収
    430万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 業務統括部門の業務全般(基幹システム登録業務、営業支援業務、購買業務等)
    2. 全社プロセス改善活動推進 (問題発見、ヒアリング、解決策提案、関係部門交渉、経営層への説明等)
    3. 社内RPA推進業務サポート

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    東京都港区芝公園4-1-4

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社 
    案件増に伴い、プロジェクトマネージャーを複数名募集
  • 株式会社久原本家グループ本社
    【福岡本社/転勤なし】経理職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    久原本家グループの経理全般業務をお任せします。
    海外へも積極的に展開し成長している同社にてしっかりとしたキャリアを構築できます。
    【具体的には】
    ■月次決算  ■年次決算
    ■連結決算  ■予算作成業務など
    【配属先部署構成】
    経営管理本部 経理部 計9名(男性5名、女性4名)
    【久原本家グループについて】
    グループ全体の経営管理を行う「久原本家グループ本社」、食品製造を行う「久原本家食品」、店舗・通販・飲食事業を担う「久原本家」、量販店向け営業を担う「久原醤油」、農業生産法人「美田(びでん)」の5つの会社で構成されています。

    会社特徴

    ≪明治26年創業・120年目の総合食品メーカーです。店舗は着実に全国展開中!≫
    自然食レストランから生まれた各種調味料ブランド『茅乃舎(かやのや)』、辛子明太子ブランド『椒房庵(しょぼうあん)』、博多では定番の「焼きとり屋さんのキャベツのうまたれ」の『くばら』などブランドで、質の高い食品をつくり、全国のお客様に提案しています。
    【強み】
    ◆きめこまやかな商品開発と、これまでになかった新しくユニークな提案が強みです。
    ◆グループ企業での一貴通関サービス。企画から製造・販売までのすべてを同グループ会社でまかなっています。
    【魅力】
    ★【メリハリを付けて働ける環境】
     プライベートも大切にするという方針から、可能な限り残業を少なくする取り組み。
    ★【多様なキャリアパス】
     企画から製造・販売まで全て手掛けるからこそ、社内に多様な職種があります。

    勤務地

    福岡県糟屋郡久山町大字猪野1442(猪野赤坂停より徒歩10分)

    担当者のコメント

    ★『茅乃舎だし』『キャベツのうまたれ』等、調味料販売を中心に展開している老舗総合食品メーカー★
    ★調味料や辛子明太子をはじめ、多種多様な商品をラインナップ/通信販売やレストラン運営など、事業も多角的に展開★
  • 株式会社トリケミカル研究所
    経理・財務【東証一部上場メーカー】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■トリケミカル研究所単体の月次・四半期・年次決算業務
    ■国内外の子会社・関係会社3社を含めた連結決算業務
    ■有価証券報告書や決算短信、計算書類の作成
    ■請求書処理・税務申告書の作成
    ■売上債権管理・入出金管理
    ■資金繰り・銀行折衝
    ■予算統制など
    ※入社後はまずはOJTを通して業務を覚えていただき徐々に経理・財務全般をお任せしていきます。
    【本ポジションの魅力】上場企業の経理財務の仕事を幅広く手がけられ、これから経理や財務としてキャリアを積んで行きたい方には非常に魅力的なポジションとなります。経理部門の中核として同社を支えてください!

    会社特徴

    ★半導体デバイスの微細化や、最新鋭の技術を開発する上で不可欠なウルトラファインケミカルを提供しています★
    ■高純度ファインケミカル技術により先端産業向け材料を提供する研究開発型企業です。
     主な製品種類は、ウェハの表面上に薄膜を化学反応を用いて堆積させる「CVD材料」、
     薄膜の不必要な部分を腐食させて削り取る「エッチング材料」、ウェハ上にトランジス
     タやダイオード等を作るために不純物を注入させる「拡散材料」となっております。
    ■半導体デバイスの微細化、化学物質を取り巻く法規制等により、半導体業界からは常に 材料変更・純度向上の要求があります。その要求に対し、材料工学・応用化学の観点か
     ら常に新しい材料の開発・提案を行い新材料の供給を行っております。
    ■日本はもちろん、今後は台湾・韓国・中国などの東アジアを中心に販売拡大を計画して
     います。それに向けての人員・設備への投資を実施予定です。
    ■社員の約7割が化学系出身の技術者集団です。営業もほとんどが製造・技術開発を経験
     した者なので、顧客のニーズを把握し、社内開発部門へ的確なフィードバックが出来る
     体制となっております。

    勤務地

    山梨県上野原市上野原8154-217

    担当者のコメント

    【東証一部上場!】【大手半導体メーカー・化学メーカーと取引があるウルトラファインケミカルに関するスペシャリスト集団!】
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    経営コンサルサポート(データ加工・調査スタッフ)【広島】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業への経営コンサルティングを行う同社にて、内勤のデータ加工・調査スタッフとして勤務いただきます。
    ■各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなどのコンサルタントのサポート業務全般を担当いただきます。多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【広島支店】6名:コンサルタント4名(いずれも男性)、アシスタント2名(いずれも女性)

    会社特徴

    ■母体にある税理士法人山田&パートナーズからコンサルティング部隊が1997年に独立。税理士法人における税務・財務・法務ノウハウに加え、グループである監査法人やそのつながりの金融機関との強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も設立以来、増収・増益中です。
    ■2018年4月に事業子会社(山田ビジネスコンサルティング株式会社・山田不動産コンサルティング株式会社・株式会社東京ファイナンシャルプランナーズ等)を合併・統合し、純粋持株会社から事業会社に変わりました。
    ■年商10億~1000億円以上の中堅・中小企業を中心とした経営コンサルティングを行なっています。事業をスタートした当時は、事業再生コンサルティングが主体でしたが、現在では、中堅・中小企業のあらゆる経営課題に対応しており、業績改善から事業承継、M&Aまで、幅広いコンサルティング・サービスを提供しています。コンサルティングの特徴は、改善施策や事業計画の立案だけでなくその実行までを支援すること。実効性あるコンサルティングが強みです。
    ■事業拡大の原動力は、様々なバックグランドを持つコンサルタント達。健全な価値観を持つコンサルタントと働くことで人間力も高めることができます。

    勤務地

    広島県広島市中区八丁堀14-4 JEI広島八丁堀ビル2階

    担当者のコメント

    【日本最大級の独立系コンサルティングファーム】JASDAQに上場・山田グループの中核企業
    週1回の「ノー残業Day」の設定や21時以降の残業を禁止する等、働き方改革にも積極的です!
  • ジャニス工業株式会社
    財務経理職【上場企業/国内3社のみの衛生陶器機器メーカー】

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の財務経理部としてご活躍頂きます。
    【業務詳細】
    ■経理財務
     月次・年次決算業務、仕訳・伝票処理、財務諸表作成
     税務申告書作成業務、資金繰り作成・資金管理業務、会計監査対応業務
    ■その他社内管理業務全般
    ※将来的にはキャリアステップとして様々の管理業務(総務部・人事部など)をご経験頂く可能性もございます。
    【配属部署情報】
    ■部長1名、課長1名、担当2名(40代システム担当、30代経理担当)
    ※営業・管理部門等の事務系の退職者は数名程度で、長く働きやすい環境が整っております

    会社特徴

    名証2部上場・設立80年以上の老舗・国内で3社しかない衛生陶器製造メーカーです。主力製品「フロントスリム」の受注増により更なる成長を続けています。
    【主力製品:フロントスリム】トイレに対する不満の第1位であげられる「フチの裏の掃除がしにくい」という意見を解決したのが同社製品です。従来のフチ形状では、お掃除がしにくかった、トイレ手前のフチを完全に無くし、つまんでひと拭きでお掃除が可能です。★全国で導入されているフチ無しトイレはすべて、同社の製品です。
    【同社の特徴】
    ・設立83年、愛知県常滑市において唯一の株式上場企業です。
    ・自社製品製造に加え、売り上げの50%を大手メーカーのOEM製造から得ています。同業他社の中で唯一衛生陶器専門メーカーの為、大手ハウスメーカーのOEM生産においても強みを発揮できるのが同社ならではの強みです。
    ・陶器の製造における国内シェアは5%程度ですが、その中でも、歯医者の洗浄設備、美容院の洗髪台、理科室の流し台など、一般で目に触れる機会の少ない製品を多く取り扱っているため、大手メーカーと一味違った独自の安定性があります。

    勤務地

    愛知県常滑市唐崎町2-88

    担当者のコメント

    ■名証2部上場・設立80年の老舗・国内で3社しかない衛生陶器製造メーカーです。
    ■自社製品だけでなく有名メーカーのOEM製造も行っており売上も安定しております。
  • 株式会社昭和メディカルサイエンス
    経理スタッフ【町田勤務】

    年収
    400万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■仕訳、伝票記票
    ■売掛金、買掛金管理
    ■社員経費精算(計上・支払)
    ※税理士のサポートがございます
    【組織構成】
    男性経理部門長1名、女性スタッフ2名
    ※今回のポジションは部門長の補佐として経理実務を行って頂き、
    将来的には部署の中核となって頂ける方の募集となっております。
    ※残業時間は月間平均20時間程度です。

    会社特徴

    【企業概要】
    同社は、病院や健康診断などの検査(血液検査や尿検査など)で採取した検体(血液など)をお預かりし、検査する企業です。
    お客様は総合病院から地域に根ざした医院まで幅広く、様々な医療機関より正確な検査結果・迅速な対応が評価され、長年取引をいただいています。
    【事業展開】
    ■総合医療サービス
    急速に移り変わる医療情勢の中で、時代にマッチしたサービス体制を広く積極的に進めています。
    ブランチラボシステム/検診サービス/情報サービス/ホルター心電図再生解析/骨量測定検査/コンサルティングサービス/院外処方/遺伝子解析実施検討/治験検査の実施/新規項目の積極的な採用
    ■診療支援システム
    累積データ管理システム、糖尿病患者管理システム等、オンラインによる、データの送信
    ■臨床検査事業
    臨床検査は、病気診断治療に欠くことのできない生体情報源です。当社では、一般的な依頼頻度の多い検査項目をはじめ、さらに先を目的とする特殊検査項目まで幅広い検査を実施しています。

    勤務地

    東京都町田市南町田3丁目45番18号

    担当者のコメント

    ★病院や健康診断などの検査(血液検査や尿検査など)で採取した検体(血液など)をお預かりし、検査する企業です★
    ★地域に根ざして医療に貢献、非常に安定性の高い老舗求人です★
  • 生和コーポレーション株式会社
    【生和不動産保証】一般事務

    年収
    270万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    生和コーポレーションで建設した賃貸マンションの管理に関する
    ・オーナーやリーシングに関するデータ入力
    ・契約書の書類作成
    ・電話対応
    ・来客対応
    をご担当いただきます。
    【生和不動産保証株式会社について】
    生和コーポレーションが建設した賃貸物件を中心に一括借り上げ事業(サブリース事業)を受託しています。
    管轄範囲としては、月約40億円相当の収支管理が発生しています。
    【組織構成】約10名が実務業務を行っています。

    会社特徴

    ★設立以来の無借金経営を継続!松岡修造のTVCMでお馴染みの「生和コーポレーション」★
    ■創業以来45年以上にわたり、土地活用ひとすじ。土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対し、同社は建設会社としてスタートしております。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。
    【実績】
    ■賃貸住宅の着工戸数、11年連続全国1位!!!◎業界初の「最長35年一括借り上げ」と「10年間建物保証」を実現◎2000年ISO9001(品質マネジメントシステム)本社他支店にて認証取得。
    【強み】
    ■早期から資産運用に注目し、業界に先駆けて培った豊富なノウハウがあります。マーケティングとプランニングは他社には真似できない技術がございます。また、営業の際に建築アドバイザー(建築士)もチームを組んで進めるので、他社に比べて安心感を持って依頼するお客様が多いのも特徴であり、同社の営業をする上での強みでもあります。
    【社風】
    ■同社の大きな魅力のひとつは「アタマで勝てる」チカラがつくこと。これは、すべての職種に共通です。中途入社者に関してもハンディは一切ありません。新卒社員・中途社員に関わらずともに成長を目指す方々を求めています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目8番1号

    担当者のコメント

    ★★設立40年以上!売上高1000億円を超える大企業です!!★★
    【転勤なし】【残業:月10時間程度】【産休・育休制度、実績あり】【定着率90%以上】【有給取得率50%程度】
  • サンコロナ小田株式会社
    経理財務【大阪】※転勤なし

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■仕訳、伝票処理
    ■売上債権・仕入債務管理
    ■月次、年次決算業務
    ■税務業務
    【部門構成】
    経理部:4名

    会社特徴

    ☆★☆1975年設立、オーガンジーのトップシェアメーカー☆★☆
    ■インテリア及びアパレル用テキスタイルファブリクス、仮撚、分繊、撚糸などの化学繊維の加工製造・販売を行っています。
    【強み】
    ■企画開発室には15名のデザイナーの方が所属しており、お客様の欲しいを形にあらわす製品のデザイン面の提案まで可能です。
    ■素材から製品までの一貫体制を取っています。
    ■世界的に高い評価を得ている分繊固有技術を武器に、新規事業として炭素繊維複合材の事業化を図っています。
    【社風】
    ■当社は個を生かし組織を活性化するイキキハートのイキイキ経営に取り組んでいます。
    ■全社的にも女性社員の割合が高く、女性が活躍できる職場環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル4F

    担当者のコメント

    ★オーガンジーのトップシェアメーカー/世界シェア75% 国内シェア70%
    ★挑戦したい気持ちを応援して頂ける社風です ★堺筋本町駅より徒歩3分の好立地
  • 京都電機器株式会社
    総務・経理事務【京都】※未経験可/転勤無し

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の事務職として、下記のような業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■総務庶務関連業務(電話対応、備品管理、雑務 など)
    ■経理業務(給与計算、社会保険業務 など)
    ※未経験の方でもOJTを通して徐々にスキルを身につけて頂きます。
    ※業務の幅が広く、やりがいを十分に感じて頂けます。
    【部門構成】
    ■部長、課長2名、メンバー4名(20代~40代)

    会社特徴

    ■1955年設立した創業60年の老舗産業用電源装置、制御装置メーカーです。
    ■同社の製品は、半導体・FPD工場、大学・研究所、FA工場、イベント会場、住宅、フォークリフト、クリーンエネルギーなど世の中の様々な場所で使われています。
    ■お客様第一の考えのもと、お客様の使用方法、課題に合わせてカスタマイズも含めた最適かつ高品質な製品を提供しております。
    同社はパワーエレクトロニクス事業とオプトエレクトロニクス事業と2つの事業を展開しております。
    【パワーエレクトロニクス分野】
    独自の技術をもとにスマートフォンなどで使われる半導体や液晶パネル、バッテリーなどの製造装置に向けた産業用電源装置を開発、製造しています。当社の電源が搭載された製造装置は国内のみならず、海外にも輸出され日本の強みである装置産業を支えています。
    【オプトエレクトロニクス分野】
    エレクトロニクスだけでなく、食品、薬品など様々な業界向けの外観検査用の照明装置です。自社で開発・製造したLED照明と点灯用電源の組み合わせにより安定した光を生み出します。自社開発することで様々な検査ニーズにお応えしています。

    勤務地

    京都府宇治市槇島町十六19-1 ※自動車通勤可、駅から自転車通勤も可

    担当者のコメント

    ★創業60年の京都の老舗産業用電源装置メーカー ★上位顧客20社で売上70%を占める安定企業/顧客は上場企業が98%
    ★京都で腰を据えて長く働くことができます ★残業平均20時間/月

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