スマートフォン版はこちら

会計事務・経理事務の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(85件中)
  • 日本モーゲージサービス株式会社
    【急募】経理業務(リーダー候補)

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部にて、グループ会社全体の経理を行って頂きます。月次・四半期・年次決算や税務申告、予算対応等、知識・経験に応じてお任せします。■月次決算■四半期・年次決算■連結決算■申告業務■監査法人対応■開示業務など ※グループ各社に担当者がいますので、中堅の取り纏めてとしてお願いします。ご経験に応じてスタートして頂き、リーダーとしての領域を広げて下さい。※当社は実績や成長を評価の中心とするオープンな社風です。経験を活かして活躍し、早い段階でリーダー職に就いたり、経理業務の幅広い領域をこなすゼネラリストとして活躍する等、さまざまなキャリアアップが目指せます。【部署構成】経営管理部15名 経理担当者6名 ※年齢20代から50代まで幅広く在籍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル

    会社特徴

    ■同社は、全国のビルダー・住宅FC本部、不動産会社等と業務提携し、ビルダー・工務店等に、住宅ローンおよび住宅購入に関連する検査・保証等をワンストップで御利用できる仕組みを提供するために、2005年8月に設立された総合住宅金融サービスの会社です。■競争力のある金利・手数料水準のMSJフラット35を中心とした住宅ローンと、保険、住宅関連の検査・保証も併せた住宅金融のワンストップサービスを提供しております。住宅ローンは個人向けというイメージがありますが、このビジネスモデル上、BtoBとなります。サービスの提供先である提携住宅会社は、戸建住宅を中心に展開しているところが多くございます。実際に融資をした後には、住宅金融公庫(住宅金融支援機構)が債権を買い取り証券化、というスキームになっております。■住宅瑕疵担保責任保険を取り扱う関連会社である株式会社ハウスジーメンと連携し、市場のニーズに対応することで多くのお客様からご支持を得ています。また、フラット35の商品性の向上もあわせて、多くの住宅関連会社に同社を利用することや、全国の提携会社を広めたことで、依頼は増加しております。■社風:アットホームな雰囲気です。当社は、役職や先輩・後輩に関わらずお互いを「さん」付けで呼び合う、アットホームな雰囲気。コミュニケーションを多くとり、円滑に対応することを心がけています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    MSJグループは、各種住宅ローンサービスをはじめ、住宅瑕疵保険、住宅性能表示など、住まいづくりの安心をワンストップで提供するプロフェッショナル集団です。

  • 仕事内容

    *メンタルヘルス事業大手の同社で財務経理としてご活躍頂きます*【ご入社直後の業務内容】■日次経理業務(経費処理/支払処理等)■月次/四半期/年次決算業務【ご希望に応じて将来的にご経験可能な内容】・開示関連業務(決算短信/有報等) ・税務申告業務(顧問税理士と連携)・監査法人対応 ・その他業務改善※お任せする業務はご経験に応じて変更の可能性がございます。※まずはご経験済みの領域からお任せいたしますのでご安心ください。〔特徴/魅力〕*ご経験に応じて安心して就業可能 ご経験を基にして業務をお任せいたしますので、安心して就業可能です。 また同社は伸長しているメンタルヘルス領域のリーディングカンパニーです。 そのため安定した財務/顧客基盤の基で中長期的に活躍可能です。*将来的なキャリアアップも可能な環境 同社は上場企業のため、業務には開示関連業務や監査対応など 一般的にはご経験が難しい領域も担当頂ける可能性がございます。 安定した事業基盤の基で将来のキャリアアップも叶えられる環境で活躍可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *メンタルヘルスケア業界トップシェアを誇る企業_女性活躍など、社員が働きやすい環境作りも重要視しております**同社で財務経理としてご活躍頂きます。充実した福利厚生がそろった上場企業にて、将来のキャリアアップも視野に活躍頂きます*

  • グリー株式会社
    経理担当【東証一部上場】※平均残業月25時間

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社経理スタッフとして、グリーグループの経理業務を行っていただきます。まずは経理業務全般の担当から始まり、将来的には連結、開示、子会社管理、税務や管理会計など広く会計のフィールドで活躍いただくことを想定しております。【具体的な業務内容】■月次、四半期、年次決算業務■経理業務全般(売上管理、費用管理、債権債務管理、固定資産管理)■新規事業案件の対応■監査法人対応(会計監査)■各種資料作成業務【入社後のキャリア】財務会計に広く携われる環境であることが特徴です。将来的には連結、開示、子会社管理の他、管理会計や投資・M&A等、ご志向に合わせて幅広いキャリアパスの可能性があります。【配属先組織】経理財務部経理担当は正規・非正規合わせて30名程度所属【業界内屈指の抜群の就業環境】■繁忙期を除く平均残業時間25h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、 上司経由で警告がいくシステムになっております。■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。 http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/ http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャルゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを創出しています。■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、様々なCSR活動を積極的に行っています。http://corp.gree.net/jp/ja/csr/■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。【同社の代表的なゲームタイトル】消滅都市、アナザーエデン、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!■ネットベンチャーのスピード感と、メーカーの堅実さや落ち着き感が融合した、独自の社風

  • 株式会社フィエルテ
    連結決算アウトソーシング業務スタッフ【決算経験者】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    連結決算業務(連結精算表や開示書類の作成等)のOS事業において、連結決算業務や開示資料作成などを担当いただき、ご経験やご志向性に応じてお客様への経理業務改善提案やコンサルティング業務にも携わっていただきます。【初心者の方でも安心です!】複数のお客様の業務を集約して業務を仕組化することで、連結決算初心者の方でも対応しやすい環境から入れるように工夫しているため、その中で少しずつ専門性を高めていただくことが可能です。また、職場には公認会計士や税理士をはじめ、経験豊富な上司・先輩社員がいますので、そのフォローを受けることもできます。【業務は持ち帰りです!】業務は、同社のオフィス内に持ち帰ってきて遂行しています。(プロジェクト立上げ段階や巻き取り段階では常駐もします。)担当規模としては、「顧客1社・1プロジェクト単位」で社員は3名~10名程度が関与し、1名が複数プロジェクトを担当することもあります。【募集背景】連結決算OS事業の案件増加およびサービス拡充に伴う増員を図りたい

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    会社特徴

    ★☆★株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立★☆★これまで約100社のお客様を有し、昨期の2019年度の年間売上は約16億円、現場組織約200名の組織となっています。年間成長率は、125%前後を維持していて、今後は2020年6月期で年間売上約20億円、2021年6月期で約25億円と成長計画を立てています。受託プロジェクトの約80%は連結決算業務(3ヶ月サイクル)が主体ですが、単体決算(1ヶ月サイクル)、税務(連結納税)、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システム事業(TMS)など、サービスの拡大を図りながら成長を続けています。現時点では「アウトソーシング」を軸足に、お客様のCFO・CIO組織が抱える様々な業務やプロジェクトを受託することで事業拡大してきました。今後は、多くのお客様とのお付き合いの中で培ったノウハウの「標準化・一元化」、またサービスのIT化を駆使した形での「自動化」などを進め、独自のサービスシステムを構築していくことで、人手に頼らずとも高品質なサービス提供が可能となるようなプロダクトアウト型の事業の確立を目指しています。※取引先(敬称略):三菱重工業、日立製作所、クボタ、双日、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、大正製薬、日東電工、アパマンHD、KDDI、KIRIN、神戸製鋼所、東映アニメーション、THK、三井化学など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■単なる業務のアウトソーシングではなく、「お客様の財務会計および財務経理組織の進化を促すこと」がミッション■これまでのご経験を活かし、同社では利益部門として自社貢献も感じられます! ■大手顧客の決算に触れられる成長環境がございます!

  • 仕事内容

    経理業務全般をお任せします。【具体的には…】■仕訳、伝票入力■売買掛金管理■現金出納・入金支払い等伝票整理■月次決算、年次決算業務 など※弥生会計を用いて行っていただきます。【部署構成】管理本部:6名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区港島3-6-5

    会社特徴

    ☆★ カボチャ、タマネギの輸入取扱量日本一の食品商社! ★☆【会社概要】■同社は1950年に淡路島で創業し70年近くの歴史を誇る、青果物(玉葱・南瓜に専門特化)の専門商社です。■農作物の輸入・国内生産・卸売・小売流通・加工販売など、一貫した管理体制のもと「おいしさ」をお届けしています。■現在では玉葱と南瓜ともに輸入取扱いトン数で日本一。南瓜においては世界一(※ともに自社調べ)を誇る商社として、業界内で高い知名度を誇っています。■輸入業務以外にも青果物の加工販売や農業試験場の開設、南瓜のインターネットオークションなど常に新たな取組みに挑戦しながら事業拡大を進めてきました。【グループ企業】株式会社富永物流、株式会社富永物産、株式会社TSCロジスティクス、有限会社TSCウェブオークション、有限会社TSCファーム、昭和冷蔵株式会社、うずしお商事株式会社、CR TRADE Co.,Ltd (韓国)、Four Seasons Pack House Co.,Ltd (ニュージーランド)、株式会社プラス機工エンジニアリング、株式会社富永農園、株式会社富永農場2014、アグリマック株式会社 その他

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★カボチャ、タマネギの輸入取扱量日本一の食品商社! ★コロナ禍も業績安定の食品商社!【完全週休二日制】【基本的に定時退社:残業少】【ワークライフバランス良好】

  • 仕事内容

    同社の経理部にて、以下をはじめとする経理業務をお任せ致します。【職務内容】具体的には■伝票起票■決算業務■営業所経理サポート■決算書類作成補助 ■売掛金/買掛金管理■手形管理■支払業務■為替管理 他会計システム:ミロク【募集背景】産休に入られる方がいるため欠員募集です。【組織構成】【配属】経理部7名(部長、部長代理、課長、主任2名、スタッフ2名)※同社の管理部門は「経理部、総務部」の2部構成で運営しております。【魅力】■創業69年の老舗建設機械部品メーカーです。全国に10拠点を展開。業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社が同社です。主力製品の什器の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。■残業時間は多くなく、(10-20時間程度)、コントロールすることも可能です。有給消化率も高く、育休・産休の取得実のある同社は、長く安定的に働ける環境が整っています。■同社の社員は温かい方が多く、のんびりしたアットホームな社風です。社員同士の仲も良く、中途入社の方でも馴染みやすい雰囲気です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区南品川2-2-10南品川Nビル4F

    会社特徴

    創業70年の老舗企業!!! 建設設機械部品の足回り関係を主体として、消耗部分の販売を行っております【企業特徴】創業以来一貫して、建設機器の足回り部品関係を主体にした消耗部分の販売に従事納期短縮とサ-ビスの迅速化の為に全国10ヶ所の販売拠点の充実、メインストックヤードの整備等、 ”Always”Your Best Partnerの精神でユ-ザ-の方々にご満足いただける体制づくりを進めています。■足回り部品以外にもそれに伴う関連製品も販売しており、同社の扱うアイテム数は3000を超えています。【強み】シェアとしては、大手4強のうちの1社です。その4社で建機足回り部品の3分の1程度のシェアを持っていますので業績についても安定して推移しております。■国内のリース会社や建機メーカーにとっては必要不可欠な存在です。【社風】残業が非常に全社的に少なく、メリハリがもてます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業60年以上続く老舗専門商社!! 社風も穏やかで非常に働きやすい職場環境がございます

  • 日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
    財務(リーダークラス)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    決算、税務、伝票承認等、将来的に当社の財務・経理業務全般を担っていただける方を募集いたします。■具体的には・・・入社当初は、財務会計(決算・税務等)から始めていただき、段階的にお任せする範囲を広げていく予定です。

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    570万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区明石町8番1号聖路加タワー26F

    会社特徴

    ★日鉄ソリューションズと日立製作所の共同出資によるSI企業★■同社は、1988年の設立以来、親会社である新日鐵住金(株)(現在は日鉄ソリューションズ(株))と(株)日立製作所が持つ確かな技術とノウハウをベースに、製造・流通、金融、社会・公共など様々な業種のお客様のニーズに合ったソリューションを提供しています。■アプリケーションとシステム基盤の両面において、上流工程のコンサルティングから設計、構築、運用・保守まで一貫してトータルに手がけているので、上流から下流まで幅広く経験できる環境があります。【NHSの魅力】■安定した経営基盤:営業利益率8.3% / 無借金経営 / 厚い内部留保■低い離職率:3%(直近5年平均) ■教育制度:層別教育 / 資格取得支援 / 語学力強化 / 海外研修

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    新日鉄住金ソリューションズと日立製作所の共同出資によるSI企業  上流工程からすべて同社が担当  離職率3%台  社員の約半数が中途入社

  • アクサ生命保険株式会社
    経理【札幌勤務/世界最大規模の金融機関】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】決算チームのスタッフとして、業務リーダーの指導のもと経理業務を担当していただきます。東京本社の一極集中を見直すために2014年に札幌本社を設立、現在約600名の従業員が勤務しています。【職務内容】・財務諸表作成(日本基準、国際会計基準の2種類)・税務申告書作成・マンスリーレポート作成・固定資産管理・会計システムマスター管理・その他経理業務全般【同社のPRポイント】  ①Interbrand社のBest Global Brands2020では世界48位に位置付けるブランド力の高い保険・資産運用グループです。  ②夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。  ③業務の状況に応じてリモートワークが可能です。  ④年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。  ⑤札幌本社は赤レンガテラスにあり、ショッピングや食事が楽しめる環境があります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 札幌三井JPビルディング18F

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは7年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • クリアル株式会社
    投資運用部サポートスタッフ〔東京/完全週休二日制〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *同社サポートスタッフとして、フロント部門のサポートを行っていただきます*【具体的な業務内容】■各種レポートチェック■不動産の期中管理にかかる下記業務(未経験可能) ・SPCの支払指図(信託銀行)及び支払い指示(会計事務所)業務 ・SPCのキャッシュフロー管理 ・SPCの会計周りに係る業務(会計・税務事務所との調整、指示) ・ノンリコースローンのコベナンツ管理(DSCRテスト、LTVテスト含む) ※未経験からご担当可能ですので、安心してキャリアの構築が可能です。======================================〔特徴・魅力〕・残業時間も少なく完全週休二日制を採用しております。 土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~420万円
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-16-11片帆ビル3階

    会社特徴

    《~イノベーションの力で投資の民主化を~》 ■不動産投資に関わる様々な障壁を簡略化し、少額で手軽に大規模不動産への投資を可能にする、不動産投資クラウドファンディングサ ービス「CREAL(クリアル)」をオープン。動画やイラストを使用し、投資に必要な情報を積極的に提供することにより、不動産投資に透 明性を持たせ、納得した上で投資申込ができることを可能にしています。 ■今後も「一歩先行く資産運用」という発想から、お客様そして社会へ役に立つサービスを提供し、皆様そして社会にとって真に必要と される企業となる為に、新たな資産運用の価値提供を推進していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *経理にとどまらず、管理部門(総務やIR対応等)など幅広くご活躍いただけます**残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能となります*

  • 株式会社Dream box
    【福岡】経理担当★転勤なし/東証二部上場グループ企業

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    親会社を含めた通常の経理業務を担っていただきます。【 具体的には・・・ 】 ※使用する会計ソフトは「弥生会計」〇請求書関係業務:取引先からいただく請求書と入力データとの相違がないか確認をしていただきます。確認したデータをもとに集計表を作成し、支払準備をおこなっていただきます。〇入力業務:専用ソフトを使用しての入力業務※専用ソフトの入力の仕方はきちんと教えていきます。〇伝票関係:伝票を整理し各取引先等に振り分けを行ったり、チェックを行っていただきます。〇電話応対その他、適性や能力により以下のような業務にも携わっていただきます。■財務会計(帳簿、伝票への記録、買掛金の支払い・売掛金の回収、税金関係の各種申告■財務諸表の作成■月次・四半期・年次決算(管理計算・原価計算)業務■年次業務には、上記決算業務にあわせて税務申告、年末調整も含まれます。※このほか、税理士、会計士との連携が多くなると思われます。※募集は担当者レベルのポジションですが、ポストは空いていますのでキャリアステップ(主任→課長→部長→管理部門長等々)のチャンスは十分あります!【*企業 / ポジションの魅力】◎東証二部上場企業_株式会社ヤギ(繊維専門商社)のグループ傘下に加入!◎国内初の自宅用全身型EMSスーツ「Active」において、楽天ランキング1位表彰続出!◎パソナから複数の採用実績があり、自信をもっておススメできる福岡発祥のヘルスケアベンチャー企業です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市南区向野二丁目2番1号

    会社特徴

    東証二部上場企業_株式会社ヤギ(繊維専門商社)のグループ傘下に加入楽天ランキング1位表彰続出!さらに女性の健康と美容を支える新しいサブスクサービス『B(ビー)』毎月定額5,980円(税抜)で3アイテムが選び放題!を正式リリース(2020年3月13日(金)より会員登録をスタート!)=====★中核事業を通して、個人の健康データを収集/分析し、新しい健康生活の付加価値提案に取り組んでいきます★サービス概要:2020年3月より、新しいサブスクサービス『B(ビー)』を正式リリース。 毎月定額で、健康/美容を支える厳選アイテムから3つのアイテムを選べるサブスクリプションサービスを提供。高品質なアイテムを毎月、続々と追加しています。~コンセプト~あなたのBest Performance(ベストパフォーマンス)を今日も明日も【今後のサービス展開】毎月6,980円(税抜)の定額料で、健康・美容の対象商品の中から毎月3商品を自由に選ぶことができ、暮らしの男性をターゲットにした商品をラインナップするメンズサブスクリプションサービス「B For MEN(ビーフォーメン)」もスタートさせる予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証二部上場㈱ヤギ(繊維専門商社)のグループ傘下に加入★フィットネス物販/健康サブスクリプション等を手掛ける九州発ベンチャー企業 ★国内初の自宅用全身型EMSスーツ「Active」において、楽天ランキング1位表彰続出! ★パソナから複数の採用実績があります。

  • 株式会社栗原医療器械店
    【太田本社】人事労務※未経験可※

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事として事業立上を支えるべく、ご活躍頂きます。基本的には労務担当からスタートして頂き、将来的には幅広くご経験して頂きます。 【具体的には】 ■評価、目標管理、給与改定■昇格 ・給与・賞与計算、社会保険、退職金、年末調整、福利厚生 ■人件費予算、賞与/退職金引当 ■労働保険・税申告(所得税・事業所税) ■規則・協定関連(労使対応等) ■入社手続、各種証明書、訃報対応等 【部署構成】■人事総務部:10名【残業時間】■月間:20時間程度

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県太田市清原町4-6

    会社特徴

    ★★★東証一部上場「メディアスホールディングス(株)」のグループ会社!!幅広い領域の医療商材を扱っています★★★■1952年の創業以来、健康を願う全ての人の声に応え、一貫して医療機器の販売ならびに アフターサービスの向上に取り組み、「誠実・迅速・確実」を社訓として、 お客様に選ばれ続けるパートナーとして事業を展開しております。■群馬発祥ですが、現在は東京・埼玉・栃木・茨城に合わせて17箇所の拠点を構え、 地域に合った医療機器の提供に加え、、地域性に合った医療の高度化や効率化など 経営面まで踏み込んだソリューション提案を行い医療機関をトータル的にサポートしております。■同社では、地域に密着したディーラーとして、きめ細かな営業活動を行うことを 心掛けています。さらにインターベンションや画像診断、臨床検査といった 専門チームを編成することで、日々変化している医療の高度化に的確に応え、 お客様が求めるニーズに沿った提案を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●〇●関東トップクラスの医療総合商社で人事の経験を積むことができるチャンス!!!          人事労務をご経験頂き、 将来的には、他の人事業務や総務業務にも携わっていただく可能性あり●〇●

  • 和新産業株式会社
    経理【大阪】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門として、主に経理業務(一部総務業務)をお任せします。【具体的には…】■伝票入力、売掛金、買掛金の管理■月次・年次決算業務■社内資料作り等の管理会計業務■その他管理部門にかかわる諸業務全般(社内イベントの企画・運営、備品管理、贈答品手配等)※入社後まずは伝票起票・売掛・買掛、月次決算からご担当いただき、ゆくゆくは年次決算などもお任せいたします。【配属部署】大阪本社管理部■5名:部長(50代)、課長(50代)、主任(30代)、リーダー(30代)、担当(30代)【平均残業】20時間程度/月

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-4-1山口興産ビル3F

    会社特徴

    ■同社は和新ロジスティクス、和新インシュアランス・パートナーズの管理部門を分社化した会社です。■和新ロジスティクス社は1971年に設立し、現在3つ(物流、石油製品販売業、商品販売)ある事業の中で特に物流事業に力を入れており、特に大和製罐の関連会社として、グループ会社における物流部門の代行、コンサルティング等、輸送・保管・荷役・梱包・機工・情報を有機的に結びつけ3PL提案を行っています。■石油販売:昭和シェル石油製品を主に、産業用燃料、潤滑油などをメーカー等へ提供しています。【大和製罐とは】■大和製罐は、市場規模が約300億缶と言われる製缶業界で、国内シェア約3割を誇る大手総合容器メーカーです。 ※ハウス食品:ウコンの力などを手掛けています。【強み】■グループ企業に国内の製罐市場の30%のシェアを持つ「大和製罐(株)」や建設産業機械及びプラント機械などの販売で実績のある「光洋機械産業株式会社」などを持ち、これらグループ企業(約20社)をメインクライアントとして、様々な業務受託サービスを企画提案していく事が同社グループのメインビジネスです。【3PL(third party logistics)とは】■企業の業務のうち、物流業務の一部または全部を他社に委託することです。物流事業者が荷主企業に対し、効率的な物流戦略や物流システムの構築などを提案し、長期的・包括的に請け負うことを指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手製缶メーカーの大和製缶や、他多数の大手企業と取引のある安定企業!【平均残業20時間程度/月】【年間休日122日】【転勤無し】

  • JOHNAN株式会社
    内部監査アシスタント【京都】【転勤なし】☆未経験歓迎♪☆

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    創業58年の歴史をもち、電子機器等の受託製造サービスを手掛ける同社にて内部監査室の室長サポート業務をお任せ致します。【具体的には…】■被監査部門からの聞き取り調査、内容まとめ ■書面の作成■社内・社外とのスケジュール調整 ■JSOX対応■簡単なデータ分析(データからどんな傾向が読み取れるか、などをまとめることができればOKです。)【人員構成】2名(室長40代、スタッフ20代)【月平均残業時間】20h程度◎入社後イメージ◎ ■最初はアシスタント業務から開始し、少しずつ「監査」について身につけていただき、将来的には監査業務の根幹に携わることができます!◎同社の魅力について◎■年間休日122日、月平均残業時間20h程度、 有給消化率70%以上とワークライフバランスを両立して働くことが出来ます!■また、同社の社員は温和な方々が多く、アットホームな環境のもと働くことができ、研修も入念に行いますので安心してご応募下さい♪

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■1962年の創業以来、当社は製造メーカーの受託製造サービスを通じて、電子デバイス、自動化・省力化機器、FAロボットや医療機器・ヘルスケア関連機器の設計・製作に関する技術・ノウハウを蓄積してまいりました。お客様の製品開発支援、試作から量産までワンストップで対応し最終製品をお届けするなど、「ものづくり」の川上から川下までサービスを提供します。近年では、AI・ロボティックス・IoTなどの技術を用いて、ものづくりサービスを拡充するなど、既存事業に取り組みつつ、新商品開発にも常に目を向け、当社のビジョンである、「革新的なものづくりサービスを提供し、あなたの思いを製品にして、社会に実装する」会社の実現を目指しています。■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。第2の創業期をして体制を強化しています!【同社について】同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同社の今後の新規事業の中枢としてご活躍頂くポジションです!裁量権を持ってモノづくりに携わる事が出来ます! 《入社実績多数!》【おススメ】■転勤なし ■年間休日122日■月平均残業時間20h ■アットホームな環境◎ ■産休・育休実績あり♪

  • 合同会社DGホールディングス
    経理スタッフ【DMM.comグループ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社の経理業務を担当していただきます。まずは以下の業務をサポートできる方を求めています。【具体的な業務内容】■伝票入力■支払処理(会計処理完了後の請求書チェック~支払手配)■入出金管理■財務諸表作成■固定資産管理■月次決算、年次決算業務全般■税務申告書関連業務  など(税務申告書の作成自体は顧問税理士に依頼しています)【魅力】■幅広い業務を担当できるのでご経験と志向性に合わせたキャリアパスを描くことができます。(税務業務・監査対応・経理レポーティング業務など)■新規事業が立ち上がることが頻繁にあるので、ポストが空きやすい企業でもあります。キャリアアップを目指すならおすすめです。■育休産休制度も整っており、女性にも活躍いただいているポジションとなります。なお業種は多岐にわたり幅広い経験ができる一方で、事業に対する理解を積極的に深めようとする姿勢が必要になります。さらにキャリア志向によっては経理担当に留まらず、財務管理、経営管理や組織運営にもチャレンジしていただくことも可能です。【部署の特徴】2015年に立ち上げたチームで、風通しがよくフラットで和気あいあいとした環境です。リーダー候補として経理部門の管理職になることを視野にいれながら業務にあたっていただきます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-2-3住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    【DMM.comグループの管理部門機能を担っております】同社は、『DMM.com』グループの管理部門サポート機能・物流機能/特にビジネスインテリジェンス機能を担っています。※DMM.comについて※会員数3196万人/月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』■DMMグループ全体の売り上げ:2211億円■展開する事業数:40以上インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。※オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。※潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、 これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!【社風について】■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。■産休育休制度も整い、残業も全社平均残業時間20時間/月と働きやすい環境が整っています。■資金力を持ち、安定感を持ちつつ、チャレンジ精神・スピード感もある社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■会員数2900万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト■『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■一部処理(監査対応など)は補助から始められます。■これから幅広い業務を経験したい方におすすめです。

  • 仕事内容

    同社の経理担当として以下の財務経理の全般的な業務をお任せします。【具体的に】■日次経理業務■決算業務(月次決算、年次決算)■財務会計、税務、管理会計に係わる業務全般■監査法人対応・クライアント対応【募集背景】■組織増強の為。【業務イメージ】■これまでのご経験にあわせて日次経理業務、決算業務、監査法人対応を順次お任せしていきます。最初は担当業務が決まっていますが、ゆくゆくは部内でのジョブローテーションもあるので幅広い経理業務のスキルが身につきます。業務を遂行しながら課題を見つけ、様々な方法で業務改善、効率化に着手してください。【期待する役割】■将来のリーダー候補として主体的にご活躍頂き、基礎的な部分から応用的な部分までご経験頂き支店を引っ張っていって下さることを期待しています。【同社の魅力】■安定した会社基盤です。創業40年以上、従業員数1,753名、売上高144億円で営業支援、IT支援、事務支援を通して顧客の経営課題をワンストップで解決する企業です。■働きやすい環境が整っています。平均年齢36.5歳、平均残業時間8時間、年間休日130日、産休・育休育休取得率100%、中途社員が全体の75%、資格報奨金の対象資格数157種類

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県小田原市城山3-8-17コムテック城山事業所

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!★おすすめポイント★約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能■離職率:7%■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業から40年以上の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!★新たなチャレンジが出来ます!★★残業平均10時間以下!:長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!★キャリアアップしたい方々が入社!★

  • 株式会社F・O・インターナショナル
    経理【兵庫/三ノ宮】※経理としてスキルアップできる環境です

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社経理部にて経理業務をお任せ致します。※これまでの経験に応じてできることからお任せしますが、まずはSHOP経理のご担当からスタートしていただく事を想定しています【詳細】■主にSPA事業に関係する、下記の業務・ 館からの売上入金のチェック・ 店舗費用の計上・ 代行手数料の算定・計上・ その他、経理処理や事務処理【キャリアパス】■入社後はSHOP経理をお任せ致しますが、将来的には本社経理(決算等)もお任せ致します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区磯上通7丁目1-5 三宮プラザEAST

    会社特徴

    【業界において<SPA>×<デザイン性と価格の両立>×<商業施設での店舗展開>のビジネスモデルをいち早く構築。】【概要】■子供服や雑貨を企画し、SPA(商品の企画から製造、物流、販売までを一貫して自社で行う)事業を展開しているアパレル企業です。メーカーとして全国の子供服販売店に商品を卸売りしているほか、直営店舗でも商品を直接お客様に販売しています。現在は全国約350店舗の直営店を運営しています。■ビジネス規模の拡大に応じて、生産拠点を海外に置くグローバルなネットワークを構築しました。【社風】 ■当社では「指示待ち」の姿勢では務まらない社風です。次にすべきことをあれこれ指図されることはなく、「何でもやっていい」という自由なスタンスが基本です。果敢に挑戦すればどんどん仕事を任され、大きく成長できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■子供服業界のパイオニアメーカー■全国に350店舗を展開。約700のショップと取引があります。■デザインにこだわりつつ、「主婦のお財布から手軽に出せる価格帯」で商品を展開しています。■年間休日125日

  • JOHNAN株式会社
    経理【京都】【転勤なし】《入社実績多数!》

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて経理職をお任せ致します。【具体的には…】■会計・伝票処理■予算管理■決算書類作成■管理諸資料作成サポート【配属部署】財務経理統括部【募集背景】増員(更なる事業加速のため内部統制強化中)◎入社後イメージ◎ ■経理としてのルーチン業務から入っていただき、幅広い業務を行って頂きます。※上記業務に限らずキャリアが広がる可能性があります。経理としてキャリア形成していきたい方、本ポジションであれば幅広く経理業務の経験が積むことが可能ですので、非常にお勧めのポジションです!

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■1962年の創業以来、当社は製造メーカーの受託製造サービスを通じて、電子デバイス、自動化・省力化機器、FAロボットや医療機器・ヘルスケア関連機器の設計・製作に関する技術・ノウハウを蓄積してまいりました。お客様の製品開発支援、試作から量産までワンストップで対応し最終製品をお届けするなど、「ものづくり」の川上から川下までサービスを提供します。近年では、AI・ロボティックス・IoTなどの技術を用いて、ものづくりサービスを拡充するなど、既存事業に取り組みつつ、新商品開発にも常に目を向け、当社のビジョンである、「革新的なものづくりサービスを提供し、あなたの思いを製品にして、社会に実装する」会社の実現を目指しています。■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。第2の創業期をして体制を強化しています!【同社について】同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同社の今後の新規事業の中枢としてご活躍頂くポジションです!裁量権を持ってモノづくりに携わる事が出来ます! 《入社実績多数!》【おススメ】■転勤なし ■年間休日122日 ■月平均残業時間25h ■有給消化率70%以上 ■アットホームな環境

  • 株式会社Fusic
    【福岡市】財務担当(バックオフィス全般) ※未経験可

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業拡大にともない、財務業務や新しい管理体制構築に、一緒に取り組んでいただける方を募集します。財務担当専任ではなく、バックオフィス全般をマルチに関わって頂くことを想定しています。<財務業務全般>■小口現金管理などの出納業務■月次の資金繰り管理■請求書発行、入金管理、与信管理■会計システムへの仕訳入力■決算業務補助 など<総務業務>■契約書の管理■その他バックオフィス業務全般 など<配属先情報>経営企画本部 11名在籍

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    312万円~406万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-7 第3明星ビル6F

    会社特徴

    『注目の西日本ベンチャー100』選出や『エンジニアフレンドリーシティ福岡アワード2019企業部門賞』受賞など、福岡を代表するITベンチャー企業■100%自社内開発のこだわり同社はエンジニア目線の開発環境に注力しています。客先常駐等は一切行っておらず、基本的に自社内もしくはテレワークでの開発を行っています。また、案件のほとんどをプライム案件が占めており、クライアント先は大手企業から中小企業・教育機関・マスコミ・官公庁など様々です。多種多様な案件に携われるのでスキルアップが見込める環境になります。■今後の展開について同社は、Amazon Web ServicesのAPNアドバンスドコンサルティングパートナー / パブリックセクターパートナーに認定されています。直近はクラウドインフラの事業に注力をしており、日本では10社しか認定されていないプレミアティアコンサルティングパートナーを目指しております。また、会社のビジョンである「日本を代表する福岡の企業になる」のもと、今後も積極的にITの先端技術をどんどん取り入れ、宇宙事業など新しいことに果敢にチャレンジしてまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『注目の西日本ベンチャー100』選出や『エンジニアフレンドリーシティ福岡アワード2019企業部門賞』受賞など、各メディアへ掲載多数のベンチャー企業!フルフレックス制、リモートワークOKなど働きやすい環境です。業務未経験の方からのご応募もお待ちしております!

  • 株式会社ネイチャーFAS
    営業サポート【福利厚生充実/フレックス制年間休日128日】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■富裕層に特化した税理士法人・コンサルティングファームにて、以下の業務全般に従事いただきます。【具体的には】電話・メール応対、来客応対、ファイリング、社内文書作成(報告書・議事録等)、見積書・請求書作成、売掛金・買掛金管理、データ集計、顧客情報の登録・管理、入出金管理・入金照合、スケジュール管理、関係者対応などのセールスサポートセールスサポートをメインにご担当いただきますが、そのほか総務業務など幅広い業務をご担当いただきます。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC 10階

    会社特徴

    【国際資産税の総合コンサルティング業務を行う業界トップクラスの会社です!】企業のオーナー様など富裕層の方が直面する節税や資産運用などの課題に対し、豊富なネットワークを活用し国内外の不動産活用、有価証券の活用、M&A等、最適な資産対策・ポートフォリオ形成の支援を行います。また、大手金融機関・保険会社向けに、資産税や事業承継、不動産運用などのセミナーも実施しております。【「国際資産税」×「個人」の専門領域で強みがございます!】税理士法人の多くが法人をメインにしている中で個人に特化して国際資産税コンサルティングを行っている同業他社は少なく、国際資産税ファームかつ個人専門としてトップクラスのシェアを占め、かつ高い知名度・ブランド力がございます。そのため、個人の資産や税に関する相談の際には、他税理士事務所や国内金融機関からお客様の紹介・反響が多くございます。【日本一働きやすい会計事務所をグループとして実現しています!】”Treat as a family”(社員を家族のように扱う)というフィロソフィーのもと、年間休日136日・フレックスタイム制・複数体制での顧客対応(休暇の際に他の社員がカバーできる為)等、社員が充実して長く働ける環境を整えております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~目標「日本一社員が成長できる=幸せな」会社での営業サポート!未経験の方でも大歓迎です~【年間休日128日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • 株式会社ネイチャーFAS
    経理【福利厚生充実/フレックス制年間休日128日】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■個人の資産運用・資産承継コンサルティングに特化した当グループにて、以下の業務に従事頂きます。 【詳細】自社の債権・債務管理、経費支払管理、入出金管理等の経理業務全般と、部門数値及び全社数値の管理会計運用業務を行っていただきます。・請求書管理・与信管理(売掛金・立替金・グループ会社間貸借・信用調査等)・グループ決算改善業務・管理会計業務(グループ連結業務含む)・各種経営数値データ集計等の数値可視化業務・補助金申請・入出金管理・銀行対応 等※仕訳入力はについて提携先様に御支援頂いているため、同提携先様に対するサポート業務がございます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八丁堀3-3-5住友不動産八丁堀ビル 5階

    会社特徴

    【国際資産税の総合コンサルティング業務を行う業界トップクラスの会社です!】企業のオーナー様など富裕層の方が直面する節税や資産運用などの課題に対し、豊富なネットワークを活用し国内外の不動産活用、有価証券の活用、M&A等、最適な資産対策・ポートフォリオ形成の支援を行います。また、大手金融機関・保険会社向けに、資産税や事業承継、不動産運用などのセミナーも実施しております。【「国際資産税」×「個人」の専門領域で強みがございます!】税理士法人の多くが法人をメインにしている中で個人に特化して国際資産税コンサルティングを行っている同業他社は少なく、国際資産税ファームかつ個人専門としてトップクラスのシェアを占め、かつ高い知名度・ブランド力がございます。そのため、個人の資産や税に関する相談の際には、他税理士事務所や国内金融機関からお客様の紹介・反響が多くございます。【日本一働きやすい会計事務所をグループとして実現しています!】”Treat as a family”(社員を家族のように扱う)というフィロソフィーのもと、年間休日136日・フレックスタイム制・複数体制での顧客対応(休暇の際に他の社員がカバーできる為)等、社員が充実して長く働ける環境を整えております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~目標「日本一社員が成長できる=幸せな」会社での営業サポート!未経験の方でも大歓迎です~【年間休日136日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

関連の求人を探す