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人事(採用・労務・制度設計・研修)の転勤なしの求人・転職情報

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公開中の求人328件中 1~20件を表示

  • 株式会社ALBERT
    人事(労務/採用)※リーダー候補【マザーズ上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証マザーズ上場で、分析力をコアとするマーケティングソリューションに強みの有る同社にて、労務および採用業務全般(新卒/中途)幅広い人事領域を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■採用戦略の企画立案、実行
    ■採用イベントの企画・実行
    ■社内研修、教育の企画立案、実行
    ■社会保険の実務業務全般
    ■給与計算、勤怠管理
    【組織について】
    経営管理部人事チーム(中途担当1名、新卒担当1名、労務担当1名) 
    ※人事は全員20代になります

    会社特徴

    ☆★高い技術を誇りトヨタ・KDDI・東京海上日動とビッグデータ解析で業務提携★☆
    事業コンセプトは『分析力をコアとするデータソリューションカンパニー』。国内外の国立研究機関や企業の中央研究所などで先端的な分析技術やAI技術を長らく研究してきたアナリストが、クライアントのデータ資産を価値に換えるアナリティクス・コンサルティングを提供。高度な分析力を強みとするデータサイエンティスト集団として、コンサルティングから分析、課題解決のソリューションまでを一貫して支援します
    ■強み1:取引先はナショナルクライアントと言われる大手案件
    株式会社博報堂、株式会社ディノス・セシール、株式会社CHINTAI、株式会社三菱東京UFJ銀行、株式会社リコー、株式会社良品計画(無印ブランド)他
    ■強み2:トヨタが認めた高い技術力
    同社はトヨタの自動運転技術を支えるビッグデータ分析を担当しております。車両カメラから取得するデータに加え、天候や地理、交通状況などの大量のデータを分析し人工知能(AI)に学習させ支援しております。
    ■強み3:働きやすい環境
    ・年間休日125日 ・平均残業時間12H/月・有休取得率77.5%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー15階

    担当者のコメント

    ◎アナリティクス市場におけるリーディングカンパニーを目指す同社にて「人事担当」としてご活躍頂きます。
    【東証マザーズ上場】【自動運転開発のデータ分析でトヨタと業務提携】【日本屈指のデータサイエンスカンパニー】
  • 楽天株式会社
    [コーポレート]人事 労務実務担当

    年収
    500万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■雇用契約管理
    ■時短・時差勤務者管理
    ■労働時間管理
    ■転勤制度運用、社宅業務委託先とのやり取り
    ■自転車通勤制度運用
    ■産前産後休業、育児休業社員対応
    ■その他、関連業務
    【ポイント】
    社員は約6000名、70を超える国籍の社員が在籍し、ダイバーシティ推進環境の中でご就業いただけます。ルーティン業務だけでなく、新規プロジェクトやイレギュラー対応等が多いスピード感のある環境です。

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当者のコメント

    多様な人材が働くグローバル企業における、人事オペレーション業務全般、幅広い経験が得られ、定常的な運用だけでなく、変化に富む環境において業務改善、効率化の経験も積めます
  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    人事企画担当【人事制度構築/仕組み作り】

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ・各種人事に関する仕組みづくりの改善提案・運用(評価全般、職務・報酬体系、就業体系など)
    ※一般的な仕組みづくりではなく「当社らしさ」を大切に考えています。
    ・人事システムの活用及び改善…現システムのリプレイスを踏まえた提案
    ・フィールド人事として、事業部門の支援…事業部門がかかえる「組織」や「人」の問題に対して、事業部門と一緒になって問題解決を図ります。
    ・法改正対応
    ・社員健康管理(増進)
    ・ペイロール管理等
    尚、上記業務を遂行するにあたり、現状の仕組みの理解を深めるため人事課におけるルーティン業務についても携わって頂きます。
    (他メンバーと共にチームワークで業務を進めていく組織体制です)

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 楽天株式会社
    中途採用担当

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事部内において、全社視点での課題設定とソリューション提案、実行をしながら中途採用を推進をしていただきます。ポジション毎に担当が分かれているリクルーター制を導入しており、約20~30求人程を1名で担当頂きます。
    【具体的には】
    ■ハイアリングマネージャーと採用要件の定義
    ■採用計画の立案
    ■リクルーティングプロセスのマネジメント、および改善
    (母集団形成~書類選考~面接~オファー~入社承諾までのプロセス)
    ■ポテンシャル人材との長期的な関係構築(交流会、SNS等の活用)
    ■リクルーター、面接官の教育システムの構築と実行
    ■楽天グループ全体の採用支援の仕組みの構築

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当者のコメント

    ■楽天社の成長において最重要である人材確保において、採用計画などからコミットしていただくやりがいの大きなポジションです
  • 楽天株式会社
    エンジニア採用マネージャー候補

    年収
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■採用媒体掲載計画の立案と実行(国内外)
    ■ダイレクトリクルーティングの推進(候補者のソーシング、スカウト活動)
    ■リファラル採用の推進
    ■エージェント/ベンダーマネジメント
    ■採用イベントの企画と実行(国内外)
    ■採用ブランディングの計画の立案と実行(採用websiteやSNS、ノベルティ作成等)
    ■多国籍なチームのマネジメント
    ■全社の採用戦略の企画立案、実行
    ※エンジニア採用は、「コーポレートのテック領域」「Fintechのテック領域」「EC(楽天市場や楽天トラベルなど)のテック領域」に分かれます。

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当者のコメント

    世界各国の楽天グループで使用される採用システムの標準化と採用力強化、導入後のサポート体制を構築し、運用改善を推進して頂ける方、また中長期的な視点で、楽天グループの採用活動を牽引してください
  • 株式会社GA technologies
    人事リーダー候補【創業5年でマザーズ上場】採用/組織開発

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社は創業5年でマザーズに上場し、IT・web業界の中で過去にないレベルの成長曲線を描き成長しております。
    そんな同社の更なる成長には採用業務は欠かすことができません。
    年間100名レベルの優秀人材の採用、組織開発、人事業務の仕組み化・システム化など様々な業務に取り組んでいただけます。
    【具体的には】
    ・採用業務全般(年間100名程度/新卒:中途=4:6程度)
    ・組織開発業務全般
    【CHRO清家氏について】
    新卒で2007年に旭硝子(現AGC)に人事として入社。国内・海外人事を経験した後、アクセンチュアで人事・組織コンサル、DeNA、ビズリーチで人事に従事。ビズリーチでは事業推進室にて事業開発も経験。2019年3月、GAにCHROとして入社。GAグループ全体の人事戦略を担う。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    43兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社じげん
    【経営推進部】人事責任者候補

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社の人事責任者候補として、組織・人事課題に対し、採用・研修や制度設計、評価など幅広い領域においてご活躍を期待します。
    積極的に行ってきたM&Aを通じて増加した、グループ会社の人材ポートフォリオを視野に入れたシナジーの創出、多様性によるイノベーションの実現、新たな枠組みや仕組みづくりなど、組織戦略を大胆に企画・実行していただきます。
    中でもメインミッションとしては、人員増加に伴う社内ミドル層・幹部層育成、定着率向上の為の施策の実施や制度の見直し、働き方改革の促進など経営陣を巻き込んだプロジェクト推進から、組織拡大に伴う戦略的採用強化などを通じて組織全体の成長を促して頂きたいと考えています。
    また、現状6名在籍する人事メンバーのマネジメントもお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ・中長期組織・人員計画の策定
    ・年間採用計画設計、採用戦略立案
    (採用広報、新たな採用スキームの検討) ・人材教育・育成企画(ミドル~幹部層)
    ・社員抜擢、特命PJTの推進
    ・その他、制度整備や活性化プロジェクトを通じた組織開発の実施
    等、上記を中心にスキル・ご経験を活かし様々な経営課題に対し全社を巻き込みながらミッションを遂行していただきます。

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3丁目4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • サイオス株式会社
    人事スタッフ【給与・労務担当】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    人事領域における給与・労務系業務を担当して頂きます。
    当面は給与・労務系のプロフェッショナルとしてご活躍頂くことを想定していますが、将来的には人事他領域へのローテーションの可能性もございます。
    ■勤怠管理・給与・賞与計算・年末調整
    ・通常給与ならびに成果連動型給与等に伴う給与計算実務
    ・労働・社会保険 各種申請
    給与、および社会保険料計算は外部企業にアウトソーシングしています。アウトソーシング企業に対する指示、管理、チェック等の役割を担って頂きます。また従業員への通知、管理、および財務経理、情報システム部門等、社内関連部署との連携を行って頂きます。

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都品川区港区南麻布2-13-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証2部上場サイオステクノロジーグループ企業★FinTech推進のため、AI・機械学習を使った開発に取り組んでいます。
    ★仕事と私生活のメリハリをつけて業務をする文化があります!※有休取得率 64.1%(前年度)※残業時間 10-15時間/月
  • サイオス株式会社
    人事総務グループマネージャー(課長職相当)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    人事総務部 人事総務グループのマネジメントを担っていただきます。人事企画、採用企画、給与労務の管理、研修企画、社員対応等がありますが、他にも人事総務全般の改善活動、新規プロジェクト等、多岐に渡る課題を解決しながら新たな施策を推進することがミッションとなります。直近では、評価制度見直し、タレントマネジメント推進、ワークスタイル改革等が予定されています。また、連結子会社の人事総務関連業務を一部請け負っています。少人数の組織のため、マネジメントだけでなく実務も担当していただきます。

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都品川区港区南麻布2-13-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証2部上場サイオステクノロジーグループ企業★FinTech推進のため、AI・機械学習を使った開発に取り組んでいます。
    ★仕事と私生活のメリハリをつけて業務をする文化があります!※有休取得率 64.1%(前年度)※残業時間 10-15時間/月
  • 株式会社ジーニー
    CHO候補

    年収
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在国内外の事業急拡大に伴い、採用ポジションの職種・人数ともに増加しており、1000人フェーズへの挑戦をしております。
    それに伴い、採用、人材開発、組織開発、人事体制の構築・グローバル化、といった、これからの企業フェーズに合わせた人事部の構築をご担当いただける方を募集いたします。
    将来的にCHOとなっていただけるような、人間力があり、日本初の世界的なテクノロジー会社を目指すという弊社のビジョンに対して、ピュアな心で向き合っていただける方を求めております。
    【直近一年で達成してほしいミッション、解決してほしい事業課題】
    1.人事の組織化
    2.組織課題への対応
    3.採用力強化
    将来的には、3000人フェーズへの挑戦をしていく所存です。

    会社特徴

    ◆国内SSPシェアNo.1獲得*設立3年で売上げ成長率1,474%を記録◆
    「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー
    《 日本発アジア最大級のSSP事業を展開中の企業 》
    ■設立からたった5年で、国内だけでも毎年倍以上の成長率。広告プラットフォームを提供しているアジアの取引先は既に1,000社以上。
    ■インターネットメディアの収益最大化を実現するプログラマティックバイイングを推進し、新たな国内市場を創出してきました。
    ■『Geniee SSP』は、インターネットメディア向けのプラットフォーム。最先端技術でスマートフォンアプリの収益を最大化します。
    ■マレーシア・インドネシア・タイに営業拠点を設け、ASEAN10ヶ国において、メディアやアプリ開発者のマネタイズを支援。
    【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階

    担当者のコメント

    ■「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー!SSP市場におけるリーディングカンパニー
    ■KPIの指標策定、PLの管理、M&Aの推進をお任せします
  • 株式会社新日本建物
    総務人事スタッフ ~幅広い業務を経験できます~

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主担当として、下記業務を幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■人事企画(人件費予算編成、目標管理制度の運用、人事考課)
    ■人材採用(新卒、中途採用)
    ■労務管理(入退社手続き、社会保険等各種手続き、給与・賞与計算、勤怠管理)
    ■社員研修・教育
    ■オフィス管理(レイアウト変更、什器・備品管理、車両管理・固定資産管理、車両管理、文書管理)
    ■企業法務(株主総会運営、株式実務(株主名簿管理等))
    ■会社行事の企画運営  等
    【部署構成】経営企画部総務人事チーム ※体制強化のため募集
    総務担当:男性(30代後半)女性(20代後半)人事担当:男性(20代後半)

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    人事総務部門のリーダー候補として幅広い業務を担当いただきます!将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています!中途入社の方がほとんどなのでとてもフラットな環境が魅力的です。
  • 株式会社新日本建物
    総務人事【リーダー候補】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【人事・労務業務 】
    ■人事企画(人件費予算編成、目標管理制度の運用、人事考課)
    ■労務管理(入退社手続、社会保険等各種手続、給与・賞与計算、勤怠管理)
    ■人材採用(新卒、中途採用)
    ■社員研修・教育
    【総務業務】
    ■オフィス管理(レイアウト変更、什器・備品管理、車両管理・固定資産管理、車両管理、文書管理)
    ■企業法務(株主総会運営、株式実務(株主名簿管理等))
    ■会社行事の企画運営  等
    プレーイングマネージャーとして、総務人事チームのメンバー3名の教育、指導および管理もお任せします。
    【部署構成】経営企画部総務人事チーム
    総務担当:男性(30代後半)女性(20代後半)人事担当:男性(20代後半)

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    人事総務部門のリーダー候補として幅広い業務を担当いただきます!将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています!中途入社の方がほとんどなのでとてもフラットな環境が魅力的です。
  • 株式会社アバント
    HR Business Partner【マネージャー候補】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】
    当社では、100年企業の創造をビジョンとして掲げ、事業成果(performance of Business)、社員の幸せ・働きがい(Quality of Life)の両立を目指しています。人事総務室は、ビジョン実現に向けて「人」という側面から事業貢献する事をミッションとして採用、専門教育以外の全ての人事業務に携わっていただきます。
    【具体的業務】
    ※本ポジションは、採用以外の人事領域全般を担っていただきます。
    ・経営層の考えるビジネスビジョンから逆算した、社員のキャリア形成計画・支援、タレントマネジメント
    ・評価制度の見直し、企画、立案、実行、福利厚生の見直し、企画、立案、実行
    ・事業部を横断した人事課題の解決施策、タスクフォースの企画、実行
    ・GPTWやストレスチェックを用いた数値データから読み解く課題抽出、分析、改善策の立案・実行
    ・社員から働き甲斐を良くする為のProject(Smile DIVA)の旗振り役
    ・全社イベント(All Staff Meeting)の企画、実行(年2回)

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    当社では、100年企業の創造をビジョンとして掲げ、事業成果(performance of Business)、社員の幸せ・働きがい(Quality of Life)の両立を目指しています。
  • 株式会社アバント
    人財育成プログラムの企画・開発リーダー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業成長率年間20%、社員数100名増(新卒・中途併せて)の成長を遂げるディーバでは、更なる事業成長の為に採用・育成は大変重要な位置づけとなっております。貴殿にはディーバの育成領域における企画実行をお任せいたします。
    【仕事内容】
    ■育成領域における業務を全てお任せいたします。
    育成ミッション:
    「社員・会社が変化に対応しながら、ともに成長し続けていくため、社員一人ひとりの主体的な成長の支援と、それを実現する制度・環境の確立」
    ・人材育成体系、人材育成像の構築
    ・OFF-JTプログラムの企画及び開発、ベンダー管理、OFF-JTプログラムの提供(講師の選定・育成、研修前後の受講者フォロー等)
    ・OJT実施状況のモニタリングやOJTの実施促進施策の企画、導入
    ・開発したプログラムの効果測定
    ・人材育成部門の予算、リソース、課題等の管理
    ・ステークホルダーコミュニケーションの実施 等

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【人財育成プログラムの企画・開発リーダー】★事業成長率20%を誇る成長企業の人事★
  • 楽天株式会社
    採用オペレーションリード

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    - 採用戦略に基づく、各種作戦、戦術策定リード
    - 採用フローのモニタリング指標決定およびモニタリング運用
    - 選考プロセスや面接官、適性検査等の基準策定、およびそのためのデータ分析業務
    - 質と量を担保した選考に必要な面接数の算出およびその面接枠確保の仕組みづくり
    - 上記仕組みのシステム実装
    - 予算管理の仕組化
    - リクルーター、面接官のトレーニング

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス(本社)

    担当者のコメント

    楽天グループの採用オペレーション(作戦司令)のリードをお任せします。また質の高い採用を追求すべく、データを基づいた分析から、選考基準のあり方や選考フローの再構築をお任せします。
  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    人事労務担当【東証一部上場】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    入社後はまず、ペイロール業務などの人事労務の業務からお任せします。
    その後、人事制度の業務にもゆくゆく携わる可能性もあります。
    ・社員健康管理(増進)
    ・ペイロール管理等
    ・各種人事に関する仕組みづくりの改善提案・運用(評価全般、職務・報酬体系、就業体系など)
    ※一般的な仕組みづくりではなく「当社らしさ」を大切に考えています。
    ・人事システムの活用及び改善…現システムのリプレイスを踏まえた提案
    ・フィールド人事として、事業部門の支援…事業部門がかかえる「組織」や「人」の問題に対して、事業部門と一緒になって問題解決を図ります。
    ・法改正対応
    尚、上記業務を遂行するにあたり、現状の仕組みの理解を深めるため人事課におけるルーティン業務についても携わって頂きます。
    (他メンバーと共にチームワークで業務を進めていく組織体制です)

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • アクセンチュア株式会社
    中途採用担当

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。
    【具体的】ご経験、ご希望により下記どちらかをお任せします。
    ■中途採用(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワーク希望者の融通の効きます

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    採用リクルーター(中途採用)募集
  • アクセンチュア株式会社
    【面接確約】HRキャリアアドバイザー(部門担当人事)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネス部門の部門長と共に、業務アサインや人材育成を始め、人事戦略の実現をして頂きます。
    ・年次評価プロセスの管理
    ・社員スタッフィングのアサイメント、スケージュリング
    ・社員のパフォーマンス管理、スキルブルディング、キャリア構築に関するサポート、アドバイス
    ・休職・復職の手続き
    ・入社から退職までの一連の人事業務

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
  • アクセンチュア株式会社
    人事・組織コンサルタント

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアでは、経営視点からクライアントの立ち位置や課題に応じた人材・組織人事改革コンサルティングを行ってきましたが、このたび、これまでインダストリー別、ストラテジー、テクノロジー、オペレーション、デジタルの機能別に活躍してきた人材・組織領域のコンサルタントを結集し、「One T&O(Talent & Organization)」を立ち上げました。
    ・デジタルトランスフォーメーションによる人事組織変革
    ・グローバルタレントマネジメントプラットフォームの企画・構築・導入支援
    ・要員計画/アサイン計画のグローバル展開
    ・人材再活性化、人材育成戦略立案・実行支援
    ・人材ポートフォリオ設計、組織基盤強化支援
    ・社員育成プログラムの企画、実行支援

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    戦略的な事業目標を達成するための人材・組織の実現へ向けて。民間企業・公的機関の人材のパフォーマンスを最大化するために、アクセンチュアは人材育成・開発や人材・組織管理から人事戦略、組織変革まで幅広く支援しています。
  • アクセンチュア株式会社
    People Program 【ダイバーシティ構築担当】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インクルージョン&ダイバーシティ活動を更に加速させる業務をお任せします。
    【具体的】
    ■ダイバーシティ構築、仕組み作り
     例)LGBT,女性活躍 等
    ■社内外のイベントへの参加
     広報、マーケティング部門などと一緒に業務を行って頂きます
    ※グローバルとの会議などもございます
    【魅力】
    ■会社の多様な側面から会社の良い部分が理解できる
    ■会社のより良い仕組み構築が経験できる
    ■グローバルとのやり取りの経験(グローバルのイニシアティブの積極的な取り入れ等)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    企業でのダイバーシティ構築業務をお任せします。

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