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人事(採用・労務・制度設計・研修)の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人事(採用・労務・制度設計・研修)の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 加賀谷

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    人事・組織コンサルタント

    年収
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアでは、経営視点からクライアントの立ち位置や課題に応じた人材・組織人事改革コンサルティングを行ってきましたが、このたび、これまでインダストリー別、ストラテジー、テクノロジー、オペレーション、デジタルの機能別に活躍してきた人材・組織領域のコンサルタントを結集し、「One T&O(Talent & Organization)」を立ち上げました。
    One T&Oはデジタルトランスフォーメーションを成功に導く唯一無二のパートナーとして日本最強の人材組織変革プロフェッショナル集団なることを目指しています。このOne T&Oで人材組織変革のプロフェッショナルの同志として、思う存分活躍してみませんか?
    ※組織立ち上げに伴う募集の為、コアとなるManager以上でのお迎えを想定しております。
    ※面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮しポジションを調整します。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    組織/人事領域の戦略立案・実行支援コンサルタント/マネージャー候補
    新組織「One T&O(Talent & Organization)」での募集です
  • 株式会社ファーストリテイリング
    グローバル労働安全衛生改革リーダー

    年収
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    労働安全衛生という切り口から、各国の経営課題の解決に向けて、垣根を取り払い横断的に施策を検討し実行いただくことを強く期待しております。
    1) ファーストリテイリングにおけるグローバル労働安全衛生管理制度の企画設計(労働災害・自然災害などのあらゆる災害を想定した管理体制、また心身の健康を保持するための施策等)
    ・各国の事業経営者および総務や人事と協業し、あるべきグローバル労働安全衛生管理の課題発見を行い、然るべき制度を企画・設計いただきます
    ・各国の事業経営者への新たな労働安全衛生制度の提案と合意を主体的に遂行いただきます
    2) グローバル労働安全衛生管理の運用設計と体制構築、および実行、モニタリング
    ・各国の総務・人事や部門と協業し、新たな制度の運用設計および体制構築を実施いただきます
    ・新たな制度の実行とそのモニタリングを実施いただきます

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    東京都有明

  • パナソニック株式会社
    人事(人事戦略・人材開発)【大阪・滋賀】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・本社での制度企画、全社研修の企画立案、推進
    ・事業部における人事戦略・施策の企画・立案および施策立案、推進
    ・カンパニー人事として、個別事業とニーズに応じた人材開発施策の企画、推進
    ・海外会社支援(親元事業場としての人事的支援)
    【勤務予定地】・大阪府(門真市 他)・滋賀県(草津市)
    ※ご希望をお聞かせ頂き、決定いたします。
    ※将来的には海外勤務の可能性もあります。
    【配属部署】本社または各カンパニー、事業部等の人事部門

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 
    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。
    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府門真市※将来的には国内外転勤の可能性有
    滋賀県草津市※将来的には国内外転勤の可能性有

    担当者のコメント

    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • ラクラス株式会社
    給与計算オペレーション担当(データ処理中心)

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【所属部署】ペイロールオペレーション PO第1~5グループ
    自社開発の人事システムを用いて、お客様企業の給与計算処理を代行する「給与計算オペレーション担当」のポジションです。
    現在は担当顧客の給与計算の代行・管理が業務の中心ですが、単なる事務代行で終わるつもりはなく、システムを用いてお客様と自分自身の業務をいかに効率化できるかということを日々追求し、業務改善を図っています。
    将来的には、定型的な計算業務の大部分が自動化されるはずです。その分、工程管理や業務改善といった知的業務に、より多くの時間がかけられるようになると予想されます。
    ※現在は顧客対応業務も一部ありますが、顧客対応専門の担当者のアサインを進めていますので、近い将来においてはデータ処理や工程管理に集中できるようになります。

    会社特徴

    【創業経緯】
    ソフトバンクグループにて、シェアードサービスを開始したメンバーで6年間運営後、
    より多くの企業に価値あるアウトソーシングサービスを提供したいと同社設立。
    ※シェアードサービス:社内または企業グループ内で分散して行われている業務を、本社部門または子会社に集中化し、処理する経営手法
    【提供するサービスの強み】
    人事分野におけるアウトソーシングを提供する企業はあるが、実態は給与計算、社会保険などの一部業務の単なる代行サービスに過ぎず、企業経営に貢献する人事部門のインフラ機能としては不十分。同社は人事業務に必要な要素を全てパッケージ化し、業務プロセスを一括で提供しています。
    【同社で働く魅力】
    ■人事分野での専門性が身につき、幅広くスキルアップができる
    ■性別に関係なく、公私ともにバランスよく働くことができる
    ■人事分野で様々な大手優良企業の発展を支えることができる

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、400社50000人以上のお客様を保有。
    ■人事分野での専門性が身につき、長期的にキャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の働きやすい環境です。
  • ラクラス株式会社
    業務改善担当≪人事系システム担当≫※未経験/時短可

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【所属部署】ペイロールオペレーション PO第1~5グループ
    自社開発の人事システムを用いて、お客様企業の給与計算処理を代行する「給与計算オペレーション担当」のポジションです。
    現在は担当顧客の給与計算の代行・管理が業務の中心ですが、単なる事務代行で終わるつもりはなく、システムを用いてお客様と自分自身の業務をいかに効率化できるかということを日々追求し、業務改善を図っています。
    将来的には、定型的な計算業務の大部分が自動化されるはずです。その分、工程管理や業務改善といった知的業務に、より多くの時間がかけられるようになると予想されます。
    ※現在は顧客対応業務も一部ありますが、顧客対応専門の担当者のアサインを進めていますので、近い将来においてはデータ処理や工程管理に集中できるようになります。

    会社特徴

    【創業経緯】
    ソフトバンクグループにて、シェアードサービスを開始したメンバーで6年間運営後、
    より多くの企業に価値あるアウトソーシングサービスを提供したいと同社設立。
    ※シェアードサービス:社内または企業グループ内で分散して行われている業務を、本社部門または子会社に集中化し、処理する経営手法
    【提供するサービスの強み】
    人事分野におけるアウトソーシングを提供する企業はあるが、実態は給与計算、社会保険などの一部業務の単なる代行サービスに過ぎず、企業経営に貢献する人事部門のインフラ機能としては不十分。同社は人事業務に必要な要素を全てパッケージ化し、業務プロセスを一括で提供しています。
    【同社で働く魅力】
    ■人事分野での専門性が身につき、幅広くスキルアップができる
    ■性別に関係なく、公私ともにバランスよく働くことができる
    ■人事分野で様々な大手優良企業の発展を支えることができる

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、150社50000人以上のお客様を保有。
    ■人事分野での専門性が身につき、長期的にキャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の働きやすい環境です。
  • 株式会社bitFlyer
    管理部門 オープンポジション

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    これまでの経験やキャリア、今後の意向などをもとに同社で最大限の活躍を期待できるであろう最適なポジションをご提案します。
    各ポジションいずれも責任者候補からメンバークラス(契約社員含む)まで幅広く募集中です。
    ご経験・スキルがマッチする可能性があるポジションがございましたら、面接の設定となります。
    【想定される職種例】
    ・人事、労務・総務
    ・経理
    ・リーガル(企業法務)
    ・内部統制
    ・内部監査
    ・コンプライアンス
    ・カスタマーサポート など

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】
    同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。
    また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。
    ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。
    また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。
    【オフィス環境】
    2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー 8F

    担当者のコメント

    ■ビットコイン取引量日本1位/日本トップクラスの技術力を持つブロックチェーン事業者
    ■成長著しいFintech業界を牽引する日本有数の企業です
  • 日産自動車株式会社
    HRBP【勤務地:神奈川県内工場】

    年収
    ~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■概要:生産部門のHRビジネスパートナーとして、お客様である「国内工場や生産部門スタッフ」のニーズを把握し、一貫性を持った戦略・企画(採用・労務就業、人財育成、人事制度等)の立案・実行を行っていただきます。
    ■詳細:
    生産部門の組織強化をサポートする、HRビジネスパートナーの役割。採用・異動・タレントマネジメントに加え、教育体系の企画立案、リソースマネジメント、組織活性化・マネジメント品質向上の取り組みや組合の対応などを、幅広くご担当いただく予定です。カウンターパートは、国内工場や生産部門のスタッフです。

    会社特徴

    ★★ダイバーシティ(多様性)により新しい価値を生み出す、5ヵ年経営計画「日産パワー88」に取り組むグローバル企業!! ★★
    【2011年6月から中期経営計画「日産パワー88」に取り組んでいます。】
    「新規の市場とセグメントを含む世界市場での成長を加速させること」に主眼を置いた戦略です。
    2016年度末までlに「グローバル市場占有率を8%」に伸ばすと同時に、「売上高営業利益率を8%」に引き上げてまいります。
    上記戦略を達成する為に以下6つの戦略を柱にしています。
    1.ブランドパワーの強化 2.セールスパワーの向上 3.クオリティの向上 4.ゼロ・エミッションリーダーシップの有効活用 5.事業の拡大を通じた成長の加速化 6.コスト リーダーシップ
    【人事制度・採用に対する考え方に関して】
    採用のベースとなっているのが「ダイバーシティー(多様性)」です。
    日産自動車が世界中のお客様の期待を越える車づくりを実現するための一つとして、会社全体を挙げてダイバーシティーを目指した採用に力を入れています。一例ですが、日産自動車では中途採用者のうち女性がおよそ3割を占めます。性別はもちろん、国籍、新卒・中途を問わないさまざまな価値観を持った人材が活躍し、能力を発揮できる会社づくりを目指しています。

    勤務地

    神奈川県神奈川県内各工場及びグローバル本社横須賀市・横浜市など

    担当者のコメント

    日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております。
    ★大手完成車メーカーのグローバル人事に挑戦し、人事のスペシャリストとして成長できます★
  • 株式会社大丸松坂屋百貨店
    12/8(土)プロフェッショナル人材「マザー採用」セミナー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Jフロントリテイリンググループ×パソナキャリア「マザー採用」セミナーを開催!
    【マザー採用とは?】
    「現在お仕事を持ち、育児と仕事の両立に加え、更なるキャリアアップを真剣に考えている方」もしくは「現在、育児のため、いったんお仕事を中断しているが、過去の経験やスキルを生かし、キャリアを再スタートしたいと強く望んでいる方」を、通常採用と同じ雇用形態で採用します。同時に皆さんの持っている能力を最大限に活かし、長期的にキャリアアップするためのマネジメント体制、短時間勤務制度を含む環境整備等、全力でサポートします。
    ●概要●
    12月8日(土)14:00スタート @パソナグループ本部ビル
    第一部:「マザー採用」について
    第二部:パネルディスカッション(Jフロントリテイリンググループ様より)
    第三部:「女性がいきいきと活躍するためには」意見交換会
    クロージング(採用説明、質疑応答)

    会社特徴

    ■■百貨店業界リーディングカンパニー J.フロントリテイリンググループ■■
    【沿革】(株)大丸と(株)松坂屋ホールディングスが持株会社「J.フロントリテイリング(株)」を2007年に設立し経営統合。(株)大丸と(株)松坂屋が合併し、2010年より(株)大丸松坂屋百貨店となり、(株)パルコを2012年より連結子会社化しています。百貨店業界を牽引する巨大優良グループ。
    【特徴・近年の動向】2016年度の営業利益の構成は、大丸・松坂屋の百貨店事業約53%/パルコ事業約34%で全体の9割弱を占めていますが、2017年度からの5か年中期経営計画では、GINZA SIX・上野フロンティアタワー(松坂屋とPARCO_yaの複合施設)・大丸心斎橋店本館建替計画・渋谷パルコ建替計画を中心とする不動産事業の他、クレジット金融事業その他の新規事業の領域拡大を目指しています。
    【社風】JFRグループは『先義後利(せんぎこうり)』という理念を掲げています。『先義後利』とは義を先にして利を後にする者は栄えるという意味で、顧客第一主義に徹すれば、利益は自ずからついてくるという考え方です。私達は、お客様を大事にしながら、300年以上続く歴史を持つ会社です。古いものを大切にしながら、グループビジョンとして掲げている「くらしのあたらしい幸せを発明する」にもあるように、スピード感を持って、新しいことにもどんどんチャレンジしています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2(セミナー会場)
    東京都中央区日本橋1-4-1日本橋一丁目三井ビルディング12階(就業予定勤務地)

    担当者のコメント

    ★Jフロントリテイリンググループにて、お子様がいらっしゃる方の採用も積極的に開始!
    ★12月8日(土)14:00~@パソナグループ本部ビルにて「マザー採用セミナー」を開催します。
  • アズール&カンパニー株式会社
    【消費財業界特化のキャリアコンサルタント】※フレックス導入

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★企業の採用ニーズに応えると同時に、ご登録者一人一人のご要望にも誠実にお応えし、ベストなキャリアプランをご提案して頂きます。
    出身業界を考慮して、FMCG(日用消費財)/流通チームに配属されます。
    【具体的な業務内容】
    ■クライアント企業に対する営業活動
    ■求職者に対するキャリアコンサルティング業務
    ■求人企業に対する営業活動
    ■企業の募集背景や現場ニーズ等を把握、その企業における採用戦略をサポート
    ■求職者の転職希望条件や要望に沿った具体的な案件の紹介・提案

    会社特徴

    ■高級消費財、一般消費財、スポーツ&エンターテイメント業界を中心に海外からの進出企業など選りすぐりの求人案件の中から、豊富な知識と実績を誇るコンサルタントがご相談を承りながら、キャリアプランをご提案してまいります。
    業界特化をしているため、他人材紹介会社と比較をしても、専門知識を基に求職者様の転職活動をサポートすることが出来ます。
    ■求職者とクライアント企業の真の目的の達成のためには、お客様のリクエストに丁寧に応えていくだけでなく、お客様とともに考える時間を大切にし、理解と納得の上でベストなマッチングへと導くことを大切と考え「人と会うこと」に拘っております。
    ■社員の高定着率からも、働く環境の良さが伺えます。
    ■入社から2年で部下を2名もつリーダーにキャリアパスされた方もいらして、実績がしっかりと評価される体制も伺えます。
    ■代表者 代表取締役社長 井口亜紀子(いぐちあきこ)プロフィール
    外資系商社を経て、1996年から人材紹介事業に従事し、ラグジュアリー業界を中心に消費財・流通業界を担当する。2002年にアズール&カンパニーを設立、代表取締役社長に就任。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町4番3号泉館紀尾井町4階

    担当者のコメント

    ★ご紹介企業の80%が外資系企業で、コンシューマー業界特化した人材紹介会社です!★
    ★成長企業の為、今後の会社・組織作りも携わっていける裁量範囲の大きい環境です!★
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *人事業務のプロセッショナルとして、担当顧客の給与・社保等の人事業務対応頂きます
    志向に応じ、チームマネジメント対応も可能です。 
    *業務知識を生かしながら顧客の人事業務の改善、提案等も行います
    (コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改正等の提案)
    *業務知識を活かしつつ、社内の他部門(導入、開発、営業等)含めて横断的に活躍することが可能です。
    ●業務知識をベースに新しい仕組み、サービス、体制作りを期待
    ◆ご志向、状況に応じて給与・社保業務の分野に絞ったスペシャリストとしての働き方への変更も可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 株式会社AIメディカルサービス
    【人事採用、管理部門の担当】AIベンチャー

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■「医療xAI」で世界最先端の実績つくったばかりのスタートアップの、管理部門立ち上げを行って頂ける方を募集。
    仕組みづくりから採用まで幅広く担当いただきます。
    ■人事実務(採用・制度)が中心となります。
    ■人事の仕組みが構築できた後は、経理・労務のしくみ作り(外部を積極活用)や、財務・事業計画・広報・法務・知財戦略の一部または全部に、COOと共に主体的に携わっていただきます。

    会社特徴

    ■■内視鏡の画像診断支援AI(人工知能)の開発■■
    内視鏡の画像診断には「がんの見落としが医師によっては2割以上」、
    「大量の2重チェック負担で専門医が疲弊」という実態があります。
    さらに、専門医が少ない地方では、現場は大変な苦労をしています。
    当社のAI技術が画像診断を支援できれば、食道・胃~小腸・大腸にいたるまで、
    がんを早期のうちに見つけて「人の命を救う」ことにもつながります。
    約1年の基礎研究ののち、2017年9月に法人設立したばかりですが、
    研究成果の実績(論文採択、特許出願など)の創出スピードが早くかつ内容面でも高い評価を得ており、日本医師会をはじめ、各種学会や勉強会で講演を依頼されております。
    今後は、それらの研究成果を、段階的に製品化し、更なる発展を目指します。
    ■代表取締役会長:多田様
    東京大学医学部付属病院、虎ノ門病院、多摩老人医療センター、三楽病院、日立戸塚総合病院、東葛辻仲病院などで勤務
    ■ 代表取締役社長:山内 善行様 これまで株式会社カレン創業、株式会社QLifeを創業して日本最大級の病院検索・医療情報サイト運営や製薬会社支援業務を行うほか、日本最多数規模の医師・診療所むけサービスを複数展開

    勤務地

    東京都東京都豊島区南池袋1丁目10-13荒井ビル2F

    担当者のコメント

    社会貢献度の高いスタートアップベンチャーにて経験を積んでみませんか?
    働きやすさも大切に考えており、無駄な残業をせずにオンオフをしっかりつけられる環境があります。
  • EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング株式会社
    組織・人事コンサルタント(制度策定支援・組織再編対応)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■人事ポリシー、要員計画等の策定支援
    ■各種人事制度の設計および導入支援
    ■役員報酬制度の設計および導入支援
    ■組織再編時における人事領域対応(DD/PMI等)

    会社特徴

    【企業について】
    ■2017年1月、新日本有限責任監査法人のアドバイザリー事業(アドバイザリー事業部・金融アドバイザリー部)、EYアドバイザリー株式会社及びEYフィナンシャル・サービス・アドバイザリー株式会社各社のサービスを集約・統合し、業務を開始致しました。
    【EYメンバーファームについて】
    ■大元のErnst & Young(EY)は、本拠地ロンドン、全世界150カ国に212,000人の人員を要す巨大カンパニーですが、更なるグローバル化対応のために世界を4つに分けてサービス展開を行っております(EMEIA, AMERICAS, APAC, JAPAN)。
    ■EYは主に4つの分野でラインが分かれており(監査・アドバイザリー・税務・トランザクション)そのなかで「アドバイザリー」業務を担っているのが同社です。
    ■EYのグローバルネットワークを活用し、日本企業のグローバル展開を効果的に支援致します。また、外資系企業の日本におけるビジネス展開では日本特有のニーズに応えるための最適なサービスを提供致します。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞ヶ関ビルディング29階
    東京都千代田区内幸町2丁目2番3号 日比谷国際ビル13階

    担当者のコメント

    □■ 世界4大会計事務所(Big4)アーンスト&ヤング(EY)の日本におけるメンバーファーム ■□
    ~ 監査・税務・トランザクション・アドバイザリーの連携を更に強化し総合的サービスの提供に努める ~
  • シミック・アッシュフィールド株式会社
    リクルーター ★採用担当★

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎同社におけるコントラクトMRを中心した採用をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■コントラクトMRの採用
    ■中途採用面接
    ■人材紹介会社との折衝
    ■その他事務処理

    会社特徴

    【2014年10月1日シミック・アッシュフィールド株式会社が誕生しました】
    ■シミックグループのCSOとして急成長中のシミックエムピーエスエスと欧州を中心に世界22カ国に展開するグローバルCSO企業アッシュフィールがジョイント。
    ■外資企業とのジョイントになりましたが、シミックグループの会社として、社員を大事にする日本的な社風は健在。
    ■シミックグループの国内で築き上げた国内メーカーとの関係基盤にに加え、ヨーロッパ最大手のアッシュフィールド社からのグローバル案件の受注により、今年も多くのプロジェクトが予定。
    ■現在、CSO企業の中でプロジェクト数は最多。また、少人数のプロジェクトから大人数の受注に広がるケースが多く、現在約500名のMR数を1000名まで増やす計画あり。
    ■各案件を統率していく“プロジェクトマネージャー(PM)職”への昇格や、新人MRたちを教育する“講師職”、MRの悩みをカウンセリングする“メンター職”へのキャリアチェンジなど多岐に亘る未来像を選べる他、グループ全14社の繋がりを活かし将来は医薬品開発受託分野であったり、医薬品効果・副作用の分析分野、 化粧品や健康食品を扱うヘルスケア部門など、 性別・年齢に関わらず長期的なキャリア形成が可能。

    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング 22階

    担当者のコメント

    ☆東証1部上場☆国内CROでNO.1のシミック株式会社中のCSOカンパニーグループ間でのキャリア形成も可能☆取引先メーカー数は業界トップクラス☆
  • 株式会社リアライブ
    法人営業(新卒採用支援サービスの提案)※第二新卒可/時短可

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★設立1年半で《ベストベンチャー100》に受賞する同社では、「入社3年後のミスマッチをなくすというビジョンのもと、企業・大学生に向けて新卒採用支援を行っております。この度、新規販路開拓を目指し、コンサルティング営業職を募集します。
    【具体的には】
    エリア:関東メイン/営業スタイル:新規開拓(テレアポ・既存企業紹介 等)
    ■企業のイベント参加営業(新規・既存)※担当社数:50社/人
    ■採用管理システム「Reworks」販売
    ■新卒採用エージェント
    《新卒採用ソリューションの一例》
    ▼ビジネスゲームを活用した早期マッチングイベント
    ▼上位優秀層のエージェントサービス
    ▼ソーシャルメディアを使った成功報酬型DMサービス 等
    【配属部署】新卒採用支援事業部約30名/平均年齢26歳
    【ライン】課長(20代後半)-主任(20代半ば)-※本求人※

    会社特徴

    ★★★★☆☆☆「入社3年後のミスマッチをなくす」☆☆☆★★★★
     【自社メディア・質の高い新卒コンサルティング事業を軸に右肩上がりの成長を続ける人材紹介会社】
    【特徴】
    ■入社3年後のミスマッチをなくすことをミッションに、SNSを活用した早期リクルーティングや「Job Try Out」:ビジネスゲームによるマッチングイベントなど独自の新卒採用ソリューションを生み出しています。
    ■新卒採用支援の分野で私たちがNo.1となることをめざし、ミスマッチをなくし、若者がイキイキと社会で活躍し、企業も良い人材を採用する仕組みを提供します。
    ■業界随一の学生集客力もマッチングを成功させており、ソーシャルメディアを活用し、就職活動に役立つ情報を日々発信しています。
    【同社の魅力】
    ここ1,2年で社員数・売上が右肩上がりと急成長中スタートアップ企業です!
    リアライブが選ばれる理由は以下の3点おいて、業界No.1を達成しているため!
    ①「早期動員数」:大手就職サイトオープン前のセミナ―・イベントの学生動員数は延べ20,000人以上
    ②イベント開催数:2017年度407開催、企業様とのマッチングイベントは325開催
    ③大手SNS上の学生フォロワー数は100万人以上(2018年3月時点)

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル4F

    担当者のコメント

    ★売上および社員数も順調に右肩上がりしており、IPO準備中のため急成長中の環境下で働くことができます!
    ★法人営業のみならず、キャリアアドバイザー、イベント運営・企画と多方面へのキャリアアップが可能!
  • 興和工業株式会社
    業務改善推進(総合職)【転勤なし/未経験歓迎】≪豊田市≫

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    様々な部署を数週間で回りながら、それぞれの部署でより業務を効率的に遂行する方法を考え、改善提案業務を行います。
    部署は管理部門、製造部門、グループ会社まで幅広く回って頂く形となります。
    一定期間後は適性を見て配属という流れになります。
    改善提案をし、実際に採用され会社に影響力を与えていくやりがいのある仕事となります。
    ※入社後2か月程度は全ての部署で研修を実施し、企業理解と製品理解を深めて頂きます。
    (改善提案例)
    今まで全て手動で行っていた作業を機械化して効率を上げるために、機械化する手段を考え社長に提案、など。
    【配属先】 総務部(20代の方が多くいらっしゃいます)
    同じ業務に取り組む方は5名いらっしゃいます。将来的に10名程度まで増員予定です。

    会社特徴

    興和工業株式会社は1963年の設立当初からトヨタ紡織からの受注でクラウン、レクサス、RAV4、プリウスなどのトヨタ車の座席シートカバーの製造を主力とし、自動車文化を支えるメーカーとして成長してまいりました。
    常に加工・生産技術の向上をはかり、開発力や品質を探求してきた製品は、トヨタ車の一部分として日本はもちろん、海外でも広く供給され愛用されています。
    グローバルな顧客ニーズに応える技術力と、試作から完成までのスピーディな対応、常に最高品質を供給する安定的な生産力といった興和工業の特色を生かし、今後も大きく変化を伴う自動車業界の発展を支えていきたいと思っております。
    また、縫製技術は機械化が難しく新規参入もほとんどありません。
    今後は自動車シートカバーだけではなくその他の業界に対しても自慢の縫製技術で仕事の幅を広げていきたいと思っております。
    【働きやすさ】
    ■残業時間も全社で約20時間と少なく、会社の方針として残業0時間を目指しています。また、転勤も無い環境のため、家庭を持ってもプライベートの充実を含めて、人生設計が立てやすい環境です。
    ■産休育休取得実績も多数あり、復帰率は100%となっております。新卒入社から定年まで働かれている方も多数いらっしゃり、長期就業が実現可能です。

    勤務地

    愛知県豊田市大林町8丁目20番地 ※車通勤可 ※送迎バスあり

    担当者のコメント

    50年以上トヨタ紡織へトヨタ車向けの座席シートカバーを製造。多くのトヨタ車へ同社の製品が使用されています。
    全社平均残業時間20時間/月、産休育休実績多数、復帰率100%。転勤もなく、長期就業されてる方多数。
  • エイチアールワン株式会社
    給与・厚生スタッフ(ポテンシャル採用)

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当顧客の給与・社保等の人事業務対応や、また、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)
    ●様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。ローテーションも可能です。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】5~35時間程度

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階

    担当者のコメント

    ■三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王の出資により安定した経営基盤を持ち、業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!
  • 株式会社HoQホールディングス
    総務職【将来の管理職候補】静岡市勤務※転勤なし

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集の背景】
    ■2017年に上場し今後より総務部の人員を増員強化していく為
    【職務内容】
    ■総務職として以下の業務に従事して頂きます。
    ・労務管理
    ・人事企画・制度設計
    ・庶務
    【配属部署】
    総務部:3名 部長:50代 社員2名

    会社特徴

    【創業70年以上!三菱自動車・スズキ・アウディ・キャデラックを並列展開するカーディーラー】
    ■1947年に創業し、現在静岡県中・西部に拠点展開する自動車販売会社になります。県内に12店舗(三菱自動車販売店:5店舗、キャデラック・シボレー:1店舗、スズキ:4店舗、アウディ:2店舗)を展開しております。2017年にホールディングス化を致しております。
    【企業特徴】
    70年の歴史があり、手厚いサービスで多くの顧客にリピートを頂いております。また三菱、スズキ、キャデラック、シボレー、アウディを正規ディーラーとして取扱っており、お客様のニーズに幅広く応じることが可能です。
    ユーザー様へのアフターフォローを中心とする営業スタイルは、高いリピート率へとつながり会社の安定経営に貢献しております。
    【社風】
    ■社長が自ら現場をまわり指導を行うなど社長との距離も近い社風です。
    ■待遇について:各種奨励金やインセンティブ、昇給・賞与等、やる気と実績に応じる制度が整っております。
    ■休日について:月に一度は土日祝祭日に休日が取れるようシフトを調整する等、お客様のみでなく、社員、当社に関る全ての人が満足出来る事を目標としてます。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区安部三丁目6番30号

    担当者のコメント

    ■創業70年を迎える静岡のカーディーラー!!
    ■将来の管理職候補として採用。
  • 株式会社ノーブルホーム
    人事職

    年収
    200万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    本社内でご経験や適性に応じて以下の業務を行っていただきます。
    ■採用
    会社の事業家各に基づき、人員計画の立案を行い新卒・キャリアの採用活動を行います。予算や課題に応じた適切な媒体の選択や募集内容の企画、取引業者様との連携、面接のスケジュール調整など採用業務全般を行っていただきます。
    ■労務
    勤怠・残業時間管理、労務制度整備、給与・社会保険処理などを行っていただきます。
    ■研修
    社内外研修企画、実行、スケジュール管理

    会社特徴

    《同社について》
    同社は茨城県に強みを持った設立20年以上の住宅メーカーです。
    地域密着型ビルダーとして、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ650区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監理がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、苦手分野やトラブルが発生した場合にも担当スタッフ同士でサポートし合うことが出来るので一人で全て抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。
    《特徴》
    ◆茨城県内ハウスビルダー着工棟数ランキングNO.1を獲得
    ◆若手が会社の中核を担い盛り上げている活気ある会社です。努力に応じ活躍の幅/チャンスが豊富にあります。
    ◆社内の雰囲気:「トレーナー制度」を導入しており、新卒・中途入社の方々には、入社後に先輩社員がトレーナーとしてつき、日々の業務管理や日報を通してアドバイスや指導をして頂けます。不安なく御入社頂けます。
    ◆産休育休の制度・実績が有り、時短勤務者もいらっしゃり、男女問わず長く安心して働くことが出来ます。

    勤務地

    茨城県水戸市笠原町1196-15(本社)

    担当者のコメント

    《茨城県に根差した事業を展開している同社》
    業績好調に伴い、新しい展示場も展開中です。地域に密着した、お客様目線の仕事が出来ます。産休取得率100%、復帰率95%。

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