スマートフォン版はこちら

購買・調達の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する購買・調達の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~7件
  • アクセンチュア株式会社
    サプライチェーン & オペレーションコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記4つの主要テーマに関するプロジェクトに就き、最新の現場体験・思考を繰り返す中で、専門性・経験を深めて頂きます・次世代サプライチェーン構造改革・ゼロベースマインドによるコストマネージメント・IT+OTサイバーセキュリティ・開発ー製造のデジタル化【プロジェクト事例】・小売業におけるオムニチャネル対応の次世代サプライチェーン構築・銀行業における米・欧・亜3極をカバーした、ゼロベースでのコストマネジメント・機械産業のいけるロボティクス・AIスタートアップを活用した業界横断物流プラットフォーム構築・製造現場のIOT化に伴うサイバーセキュリティ能力の抜本的強化プログラム・資源・エネルギー業における3Dデータアナリティクスによるプラント構築コストダウン・開発CADデータのデジタルマーケティング転用を可能にするデジタルアセットプラットフォーム構築

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    600万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    クライアント企業の変革のため、サプライチェーン(SCM)戦略のテーマを軸としたビジネスコンサルタントとしてご活躍いただきます。

  • 株式会社デンソーテン
    【生産管理】小山/年間休日126日/WEB完結

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】カーナビ、カーオーディオ、マルチアングルビジョン等を生産する小山製作所において、生産管理業務をご担当いただきます。【職務内容】◎生産計画策定・工程管理■生産日程の策定、工程、納期の管理■ライントラブル時のサポート■各部門へのレポート、調整■生産リードタイム削減に向けた改善活動※一人あたり2~3ラインを担当。入社後すぐはOJTで業務に慣れていただき、徐々に複数のラインを担当いただきます。◎資材管理■部品の手配、納期管理、在庫管理■梱包の日程計画の策定、進捗管理■仕入先の管理【組織構成】生産管理室は立ち上げを担当する「初期流動管理」と「量産の工程管理・資材管理」の2チームに分かれ、全体で25名が在籍しています。  今回の募集の配属チーム(量産の工程管理・資材管理)は16名が在籍、20代~50代まで幅広い年代で構成されています。

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    350万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県小山市大字西黒田91

    会社特徴

    ◆数々の世界初の製品を上市、2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。◆車載事業はCASE,MaaSの領域拡大に伴い急速な事業発展を遂げています。世界大手である車載メーカーのデンソー、自動車トップのトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ちメーカー機能と通信技術を持ち合わせており、今後も変化の激しい自動車業界においても柔軟性が非常に高い企業です。◆多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました。【例】■世界初車載用CDプレーヤ  ■世界最小ミリ波レーダ■世界初マルチアングルビジョン(駐車の際、車両の周囲を様々な視点から立体的に確認できるシステム)■クラウド型タクシー配車システムなど◆性別や年齢に関わらず、様々な人が働きやすい制度、組織風土の醸成に注力しております。男性の育児参加への啓発活動や自己啓発援助制度も用意しています。各種研修制度を設け、社員の成長育成をバックアップしており、自主自律型人材を育成する風土作りを行っています。また、特に子育て支援が充実している企業の証である「プラチナくるみん」の認定を全国で4番目、兵庫で初めて受けました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆多くの「世界初」「日本初」を生み出しています! 人とクルマと社会をつなげるカーエレクトロニクスメーカー◆◇◆【おすすめポイント】◆世界初を生み出す会社  ◆年間休日126日

  • アクセンチュア株式会社
    調達領域のオペレーション改革BPO所属/プロジェクトリード

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントの業務改革/組織改革と、それによるコスト削減やビジネス成長、収益拡大などの経営目標の実現を目的として、クライアントの業務プロセス改革の戦略立案(BPR)から、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた戦略実行まで、End to Endで、サービス提供を行っています。【具体的な業務】■支出分析:お客様先に分散している過去の支出データを集約し、調達カテゴリーごと/事業部ごとに、支出を分析し、課題を特定します。■カテゴリー毎の調達計画の策定:分析で得られた情報から、お客様の事業や支出の動向を踏まえ、マーケット情報と照らし合わせて、年単位の調達プログラムを策定します。■複数の調達プロジェクトのマネジメント:計画的にプロジェクトが実行されているかを管理します。■プロジェクトメンバーのマネジメント ■お客様先の現場部長の方との折衝■効果へのコミットメント:戦略を策定して終わりではなく、コスト削減にコミットして戦略を実行します。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★世界最大級の総合コンサルティングファーム★社員数:約49万2,000人/拠点数:52カ国200都市以上/グローバルでの売上:4.7兆円★★アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスです★

  • アクセンチュア株式会社
    【関西】サプライチェーン&オペレーションコンサルタント

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記4つの主要テーマに関するプロジェクトに就き、最新の現場体験・思考を繰り返す中で、専門性・経験を深めて頂きます■次世代サプライチェーン構造改革 ■ゼロベースマインドによるコストマネージメント■IT+OTサイバーセキュリティ ■開発ー製造のデジタル化【プロジェクト例】・小売業におけるオムニチャネル対応の次世代サプライチェーン構築・銀行業における米・欧・亜3極をカバーした、ゼロベースでのコストマネジメント・機械産業のいけるロボティクス・AIスタートアップを活用した業界横断物流プラットフォーム構築・製造現場のIOT化に伴うサイバーセキュリティ能力の抜本的強化プログラム・資源・エネルギー業における3Dデータアナリティクスによるプラント構築コストダウン・開発CADデータのデジタルマーケティング転用を可能にするデジタルアセットプラットフォーム構築

    職種

    生産・物流コンサルタント

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー

  • ポスタス株式会社
    購買・調達担当

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】※大きく2つのミッションがあります。◇購買・調達『POS+』はクラウドサービスの販売と共に、iPadやプリンタなどのハードウェアを一緒に利用します。そのため、ハードウェアの仕入れが必須です。営業担当と連携し、発注段階でのiPadの調達先やサプライの情報共有、調達可否および納期のチェック、購買ルートの構築などの業務をお願いします。◇業務委託先管理正社員以外(派遣・業務委託・パートナー会社)の人員採用時における管理業務(部門からのニーズ回収、発注、契約更新管理など)をお願いします。※業務の割合は「購買・調達」7割・「業務委託先管理」3割のイメージです。【募集背景】POS+のバックオフィス部門に所属し、販売するハードウェアの調達、派遣/業務委託メンバーの契約手続きなどの購買・調達業務に携わっていただきます。【POS+(ポスタス)が目指す世界観】私たちは、個人と法人をつなぐ“人と組織の成長創造インフラ”を目指します。その実現のため、今後はFintech領域やB2Cアプリ、予約などのサービスも順次投入し、『POS+』のサービスレベルを強化。そして、今後にさらに新たなサービスをリリースしていきます。現在、POS有料版では国内1位となりますが、他社との差別化を図りながら、今後も『POS+』のマーケットを拡大していきます。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    450万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F

    会社特徴

    ■ポスタス株式会社について<沿革>2019年12月に設立の上、2020年4月にパーソルプロセス&テクノロジー株式会社より会社分割により独立したばかりの新しい会社です。大手グループの安定性ありながらも、社内ベンチャーのような急成長の事業ステージを味わえます。■自社製品『POS+(ポスタス)』について多言語・多通貨・多消費税を実現した、クラウド型モバイルPOSシステムです。通常のPOSの機能の他に、店舗の経営改善を行うためのデータの利活用が可能で、様々な業種・業態のお客様の経営課題を発見し、売上拡大や業務効率化につなげて頂くことが可能です。■働く環境・汐留新オフィスでは社員がより働きやすい環境を整備。・社内にはカフェも併設します。ここでは社員への福利厚生という意味合いと、 POS+のPoC検証の意味合いも兼ねております。・シャッフルランチを行っており、チームの垣根を越えて交流をすることができます。 もちろんランチ代は会社からの支給です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2020年4月よりパーソルプロセス&テクノロジーから分社化!★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★★国内外に導入拡大中の自社製品 『POS+(ポスタス)』 ★個人と法人をつなぎ、”人と組織の成長創造インフラ”を目指します★

  • アライドテレシス株式会社
    ITインフラ購買【IT業界での営業や調達経験をお持ちの方】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社では、法人顧客向けに自社製品のみならず他社製品の導入も実施。パートナー企業となるIT関連製品メーカーに対する価格交渉や製品仕入れ、ライセンス登録等、幅広く調達・購買業務を行っていただきます。【配属先詳細】8名のメンバーにて業務を進めています。20代~50代まで幅広い年齢の社員の方が在籍しています。残業は月平均20時間程度となり、メリハリをつけて働くことができます。【具体的な業務内容】■サーバ、ストレージ、PC、周辺機器などの、他社製IT関連製品メーカーへの見積取得、価格交渉■顧客提案に向けた見積もり作成■製品仕入れ、受注後製品の納期交渉■納品後の製品登録やライセンス登録作業 等様々な他社製品・技術に触れ続けることができるほか、アライドテレシスの事業との親和性や価格などを踏まえ、最適なIT製品の購買にチャレンジしていただけます。【企業魅力】日本を代表する総合ネットワーク機器メーカー。当社製品の製造は完全自社工場。他社へ委託しない徹底管理により品質・セキュリティ面で高い支持獲得。米軍基地にも導入されるほどの実績を持ちます。

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田7-21-11第2TOCビル

    会社特徴

    ~創業30年以上/日本発のネットワーク専門製造メーカー/医療・官公庁・文教に強み!~【企業情報】1987年に前身であるシステム・プラス株式会社が設立。早々にアライドテレシス社となり、アメリカ/シンガポール/オランダ/オーストラリア等、海外展開をスタート。日本発ネットワークソリューションメーカーとして順調に成長してきました。2000年7月に東証二部上場となり、その4年後にホールディングス化。その後、確かな実績と技術力をもとに、多くの医療・官公庁・文教分野等の社会と切り離せないクライアントを中心に様々な分野へサービスを展開しています。多くのソリューションやプロダクトを世界24ヵ国37拠点で展開しており、国内シェア3位を誇ります。【主力事業】『ネットワークプロダクト事業』『ソリューション事業』『サポートサービス事業』を3本の柱で展開しています。2000億円以上ある国内ネットワーク市場で圧倒的な『信頼性』『拡張性』『安全性』を提供し、お客様、パートナーそして社会に貢献しています。【長期就業が可能な環境】平均勤続勤務年数約15年、月平均所定外労働時間12時間、育休・産休取得実績も多数ございます。平均年齢も40歳を超えており、長く働ける環境だからこその落ち着いた社風を実現しています。また、全国に多数の拠点を構えているため、『自分たちの製品で地域に貢献』できるやりがいは他社には無い魅力です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 30年以上続く、東証二部上場のネットワークソリューションメーカーのリーディングカンパニー ★ 官公庁、文教、医療業界に強み ★★ ネットワーク業界国内3位 ★ 安定の働き方:残業12H/月、教育環境充実 ★ 全国に34の支社と営業所で地域密着型の提案が可能 ★

  • 株式会社デンソーテン
    【資材購買】小山/年間休日126日/WEB完結

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】カーナビ、カーオーディオ、マルチアングルビジョン等を生産する小山製作所において、購買業務をご担当いただきます。【職務内容】◎資材管理■部品の手配、納期管理、在庫管理■梱包の日程計画の策定、進捗管理■仕入先の管理【組織構成】生産管理室は立ち上げを担当する「初期流動管理」と「量産の工程管理・資材管理」の2チームに分かれ、全体で25名が在籍しています。  今回の募集の配属チーム(量産の工程管理・資材管理)は16名が在籍、20代~50代まで幅広い年代で構成されています。

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    350万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県小山市大字西黒田91

    会社特徴

    ◆数々の世界初の製品を上市、2020年に創業100年を迎え、従業員数は連結で10,000名以上のグローバルメーカーです。◆車載事業はCASE,MaaSの領域拡大に伴い急速な事業発展を遂げています。世界大手である車載メーカーのデンソー、自動車トップのトヨタ、通信技術の富士通の3社を主要株主に持ちメーカー機能と通信技術を持ち合わせており、今後も変化の激しい自動車業界においても柔軟性が非常に高い企業です。◆多くの「世界初」「日本初」のサプライズを生み出してきました。【例】■世界初車載用CDプレーヤ  ■世界最小ミリ波レーダ■世界初マルチアングルビジョン(駐車の際、車両の周囲を様々な視点から立体的に確認できるシステム)■クラウド型タクシー配車システムなど◆性別や年齢に関わらず、様々な人が働きやすい制度、組織風土の醸成に注力しております。男性の育児参加への啓発活動や自己啓発援助制度も用意しています。各種研修制度を設け、社員の成長育成をバックアップしており、自主自律型人材を育成する風土作りを行っています。また、特に子育て支援が充実している企業の証である「プラチナくるみん」の認定を全国で4番目、兵庫で初めて受けました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆多くの「世界初」「日本初」を生み出しています! 人とクルマと社会をつなげるカーエレクトロニクスメーカー◆◇◆【おすすめポイント】◆世界初を生み出す会社  ◆年間休日126日

関連の求人を探す