スマートフォン版はこちら

一般事務・庶務の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】会計監査アシスタント★残業少(5~10時間/月)★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■会計監査業務における、各種サポート業務をお任せいたします。
    ・書類/物品等の管理
    ・ミーティング資料/議事録作成 
    ・会議/打合せの日程調整
    ・データ入力/資料コピー/PDF化等
    ・クライアントのデータの収集/管理 等
    ※ご経験やスキルに応じ、会計関連の業務もお任せいたします。
    【想定残業時間】5~10時間/月  
    ※監査繁忙期(3~5月)は30~40時間/月

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】アシスタント★残業ほぼなし★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    コンサルタントの方がスムーズ業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。
    ■作表、作文等を中心とした提案資料作成補助
    ■情報取集及びデータの取り纏め
    ■受注承認書類の作成補助
    ■その他サポート業務

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区二重橋ビルディング

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • アサヒグローバル株式会社
    建築事務(施工管理職)※勤務地希望OK 未経験歓迎

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    力仕事はありません。書類を作成したりチェックするなど、事務作業が中心。重い物を担いで作業する様なことはありません。
    建築や設計の知識が無くても大丈夫です。研修後はできることから少しずつお任せしますのでご安心下さい。
    会社使用のPC・携帯電話の貸与あり。
    ■現場巡回 ■品質検査 ■工程進捗確認 ■資材機材の手配、確認 ■職人の手配、確認 ■施工図のチェック ■施工計画 ■品質書類のチェック等

    会社特徴

    ◇◆三重県ビルダーランキング17年連続1位!◆◇
    地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている住生活の総合サービス企業です。
       ~新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中~
    ◆特徴:『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上棟数を追う事よりも、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。≪クレドあり≫
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■地域の方と繋がりを持てる活動を多々行っております。
    (本社・各営業所主催のお祭りやチャリティイベントの開催、サッカーチームのメインスポンサー、青少年のスポーツ大会開催等)
    ■社員の研修にも力を入れており、自己成長出来る環境は整っております。

    勤務地

    愛知県北名古屋市、尾張旭市※勤務地希望OK 転居を伴う転勤は有りません。
    三重県四日市、桑名、津、鈴鹿※勤務地希望OK 転居を伴う転勤は有りません。

    担当者のコメント

    「夢のおうちを建てるなら~♪」のTVCMでお馴染み!三重県下に根付く優良企業です!
    三重県では12年連続トップクラスの住宅メーカーに選ばれ続けています。
  • ラクラス株式会社
    業務改善担当≪人事系システム担当≫※未経験/時短可

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【所属部署】ペイロールオペレーション PO第1~5グループ
    自社開発の人事システムを用いて、お客様企業の給与計算処理を代行する「給与計算オペレーション担当」のポジションです。
    現在は担当顧客の給与計算の代行・管理が業務の中心ですが、単なる事務代行で終わるつもりはなく、システムを用いてお客様と自分自身の業務をいかに効率化できるかということを日々追求し、業務改善を図っています。
    将来的には、定型的な計算業務の大部分が自動化されるはずです。その分、工程管理や業務改善といった知的業務に、より多くの時間がかけられるようになると予想されます。
    ※現在は顧客対応業務も一部ありますが、顧客対応専門の担当者のアサインを進めていますので、近い将来においてはデータ処理や工程管理に集中できるようになります。

    会社特徴

    【創業経緯】
    ソフトバンクグループにて、シェアードサービスを開始したメンバーで6年間運営後、
    より多くの企業に価値あるアウトソーシングサービスを提供したいと同社設立。
    ※シェアードサービス:社内または企業グループ内で分散して行われている業務を、本社部門または子会社に集中化し、処理する経営手法
    【提供するサービスの強み】
    人事分野におけるアウトソーシングを提供する企業はあるが、実態は給与計算、社会保険などの一部業務の単なる代行サービスに過ぎず、企業経営に貢献する人事部門のインフラ機能としては不十分。同社は人事業務に必要な要素を全てパッケージ化し、業務プロセスを一括で提供しています。
    【同社で働く魅力】
    ■人事分野での専門性が身につき、幅広くスキルアップができる
    ■性別に関係なく、公私ともにバランスよく働くことができる
    ■人事分野で様々な大手優良企業の発展を支えることができる

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、150社50000人以上のお客様を保有。
    ■人事分野での専門性が身につき、長期的にキャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の働きやすい環境です。
  • 日本アセットマーケティング株式会社
    商業施設管理業務アシスタント【東京】

    年収
    320万円~370万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国に400店舗以上あるドン・キホーテ店舗からの窓口として、
    工事・清掃・警備・保守に関する問合せを受け、
    担当者や施工業社と調整しながら最適なプランをスピード感もって手配をしていく業務です。
    新規案件は月約700件。チームで連携しながら業務を進めていきます。
    【キャリアアップも】
    入社2年未満の未経験者でも、他部署と連携し新しい業務に取り組んだり、現状の仕様変更・効率化をする事で責任者候補として活躍中。
    実力主義でチャンスはどんどん回ってくる環境です。
    【施設管理部】5名で店舗対応を行っており、増員予定

    会社特徴

    ◆◇東証一部上場のドン・キホーテグループとして、施設管理を一手に担う同社◆◇
    商業施設などのさまざまなタイプの不動産を全国に保有し、不動産賃貸・不動産管理・その他事業の3本をビジネスの柱として、お取引企業様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供しています。
    商業施設・建物管理のプロフェッショナル集団として、資産価値を高めながら、豊富な事例と高い基準をもとに、商業施設や建物の快適性・機能性・安全性の向上を図っています。
    【社風】<社員に裁量を与える社風。あなたが思い描いた商業施設にするために>
    ■20代~30代の社員が多く活躍しており、経営陣とともに30代~40代の幹部が事業構築している若い集団です。
    ■同社では、意欲次第で色々な事に挑戦できる風土があり、自分の仕事の範囲や可能性に制限を持たずに、積極的に臨むことができます。
    ■社内の風通しも良く、中途社員の割合が多い同社では社員定着率も高いです。

    勤務地

    東京都江戸川区北葛西4-14-1【葛西本社】

    担当者のコメント

    ドン・キホーテグループの経営基盤の基、成長を遂げている同社で不動産管理の管理部門をお任せします。テナント事業拡大につき急募です!
    社内の風通しも良く、意見交換も活発に行われる社内で、働きやすさも抜群です。
  • 株式会社パソナ
    都内自治体 窓口接客・各種申請等リーダー候補:契約社員

    年収
    279万円~324万円
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    パソナでは都内各区役所の「窓口接客・各種申請」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所内でご勤務いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■千代田区:窓口副責任者/各種書類の作成・発送業務リーダー候補
    ■中野区:子ども総合相談窓口・統括責任者
    ■文京区:福利厚生関係事務業務における責任者
    ■墨田区:事務センターの給与・福利厚生事務補助業務におけるリーダー候補

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区、中野区、文京区、墨田区

    担当者のコメント

    東京23区内の複数の区役所より「窓口接客・各種申請」等の業務を受託しています。お住まいやご経験により、配属役所を検討します。
  • コムテック株式会社
    事務総合職(ポテンシャル採用)※転勤なし

    年収
    280万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★同社は、営業支援サービス、IT支援サービス、業務支援サービスを連携させ、お客様の経営課題をアウトソーシングという形でトータルソリューションする会社です。同社にて総合職採用を行っており、様々な業務の中からご志向、ご経験に合わせて業務をお願いします。
    【業務の一例】
    ■事務・集計業務
    ■コールセンター業務
    ■IT系コンサル開発、運用保守業務 
    ■導入サポート、サポートデスク、ヘルプデスク業務
    ■ラウンダー業務、医療機器インストラクター
    ※今は自分自身がどんな仕事に向いているのか分からなくても、教育・キャリア形成のサポートをしっかり行う同社で一緒に強みを見つけていきましょう。

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県クライアント先(名古屋市、小牧市、岡崎市、安城市、春日井市)※ご希望は最大限考慮します※

    担当者のコメント

    ★40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ★残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • エムスリードクターサポート株式会社
    ※未経験可※メディカルサポーター★東証一部エムスリー傘下

    年収
    300万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    \患者様視点で訪問診療サービスをコーディネート/
    主に、個人宅や高齢者施設へ訪問診療に伺う医師に同行します。治療がスムーズに進むよう、サポートしていただきます。
    <具体的には…>
    ◆患者さんとのコミュニケーション ◆電子カルテの入力補助
    ◆車(自家用車サイズ)での医師の送迎 ◆診療に用いる用具の運搬
    ◆スケジュール管理(1日~1ヶ月単位)
    ◆薬剤師・介護ヘルパー・施設スタッフなどとの連絡・調整   など
    <業務のやりがい>参考動画⇒https://youtu.be/jSewTiecNyw
    患者様やご家族との関係性を築くことで、名前を覚えてもらったり「顔を見ると元気になる」「ありがとう」と声をかけて貰えることもあります。患者様や医師が求めるものを先回りし、臨機応変に対応できるように成長していくことに、非常に大きなやりがいがあります!

    会社特徴

    ■エムスリードクターサポートは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る。」 のミッションのもとに続々と仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率となっています。
    日本は超高齢社会に突入し、国民医療費は40兆円を超えていますが、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されております。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。
    このように日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■同社は、市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携し、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしています。
    「変わる」を軸に、新しいことや未開の分野に踏み込んで、日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。

    勤務地

    東京都神奈川県、名古屋市、静岡県、大阪府エリアのいずれか(入社後に決定)

    担当者のコメント

    【未経験可!】【東証一部エムスリー傘下】【今後成長していく、社会貢献性の高い事業へ未経験からチャレンジできます!】
    ★若手の意見が尊重され、チャレンジを歓迎する風土★豊富なキャリアパス!★医療行為は一切ありません!
  • 株式会社ファインズ
    営業事務 【名古屋勤務】 ※未経験者歓迎※

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業事務職として、下記業務をお任せ致します。
    ・電話での顧客対応、
    ・各所データ入力業務
    ・その他管理業務に関わる全て
    ★営業事務未経験の方も、是非ご応募下さい!

    会社特徴

    ★取引社数13,000社を突破!2018年度、売上昨対比120%増達成★
    代表の武吉氏は、2001年にWebコンサルティング会社を立ち上げ、売上高40億円規模に成長させました。同社は、武吉氏の2度目の創業です。売上高も順調に推移しており、設立から8期連続、右肩上がりの成長を実現しています。取引社数は14,000社を突破しました。
    【同社のこだわり】
    ~競合他社が集まらない市場を~それは未知を開拓し、ゼロをイチにしていきたいという想いが根本にあるためです。新規市場を見つけたら、いち早く行動します。
    【働く環境】
    研修制度、評価制度が充実!研修制度に関しては2ヶ月間、実際に現場で活躍している先輩社員からマンツーマンで行ないます。評価制度に関しては売上で評価されます。年4回昇格のチャンスがあり、速い人では1年間で主任→課長代理→課長まで昇格した方もいます。
    【今後の展望】
    既存事業の拡大と同社のベンチャースピリッツで新規事業の立案を積極的に行ないます。現在はAIを活用したリピート率UPツールに力を入れていきます。他にないロジックで集客力アップを目指します。数値的な目標では、2020年までに従業員数・売上共に2倍を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-6-34 太陽生命名古屋ビル 7F

    担当者のコメント

    ■売上前年度比120%増の急成長なベンチャー企業!
    ■業界・職種未経験の方、大活躍されております! ■同社に興味あり、成長意欲のある方お待ちしております!
  • 株式会社ファインズ
    【仙台勤務】営業事務 ※未経験者歓迎※

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業事務職として、下記業務をお任せ致します。
    ・電話での顧客対応、
    ・各所データ入力業務
    ・その他管理業務に関わる全て
    ★営業事務未経験の方も、是非ご応募下さい!

    会社特徴

    ★取引社数13,000社を突破!2018年度、売上昨対比120%増達成★
    代表の武吉氏は、2001年にWebコンサルティング会社を立ち上げ、売上高40億円規模に成長させました。同社は、武吉氏の2度目の創業です。売上高も順調に推移しており、設立から8期連続、右肩上がりの成長を実現しています。取引社数は14,000社を突破しました。
    【同社のこだわり】
    ~競合他社が集まらない市場を~それは未知を開拓し、ゼロをイチにしていきたいという想いが根本にあるためです。新規市場を見つけたら、いち早く行動します。
    【働く環境】
    研修制度、評価制度が充実!研修制度に関しては2ヶ月間、実際に現場で活躍している先輩社員からマンツーマンで行ないます。評価制度に関しては売上で評価されます。年4回昇格のチャンスがあり、速い人では1年間で主任→課長代理→課長まで昇格した方もいます。
    【今後の展望】
    既存事業の拡大と同社のベンチャースピリッツで新規事業の立案を積極的に行ないます。現在はAIを活用したリピート率UPツールに力を入れていきます。他にないロジックで集客力アップを目指します。数値的な目標では、2020年までに従業員数・売上共に2倍を目指します。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区北目町1-18 ピースビル北目町 9F

    担当者のコメント

    ■売上前年度比120%増の急成長なベンチャー企業!
    ■業界・職種未経験の方、大活躍されております! ■同社に興味あり、成長意欲のある方お待ちしております!
  • 株式会社ファインズ
    営業事務 <札幌勤務> ※未経験者歓迎※

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業事務職として、下記業務をお任せ致します。
    ・電話での顧客対応、
    ・各所データ入力業務
    ・その他管理業務に関わる全て
    ★営業事務未経験の方も、是非ご応募下さい!

    会社特徴

    ★取引社数13,000社を突破!2018年度、売上昨対比120%増達成★
    代表の武吉氏は、2001年にWebコンサルティング会社を立ち上げ、売上高40億円規模に成長させました。同社は、武吉氏の2度目の創業です。売上高も順調に推移しており、設立から8期連続、右肩上がりの成長を実現しています。取引社数は14,000社を突破しました。
    【同社のこだわり】
    ~競合他社が集まらない市場を~それは未知を開拓し、ゼロをイチにしていきたいという想いが根本にあるためです。新規市場を見つけたら、いち早く行動します。
    【働く環境】
    研修制度、評価制度が充実!研修制度に関しては2ヶ月間、実際に現場で活躍している先輩社員からマンツーマンで行ないます。評価制度に関しては売上で評価されます。年4回昇格のチャンスがあり、速い人では1年間で主任→課長代理→課長まで昇格した方もいます。
    【今後の展望】
    既存事業の拡大と同社のベンチャースピリッツで新規事業の立案を積極的に行ないます。現在はAIを活用したリピート率UPツールに力を入れていきます。他にないロジックで集客力アップを目指します。数値的な目標では、2020年までに従業員数・売上共に2倍を目指します。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北三条西2-8 さっけんビル 3階北

    担当者のコメント

    ■売上前年度比120%増の急成長なベンチャー企業!
    ■業界・職種未経験の方、大活躍されております! ■同社に興味あり、成長意欲のある方お待ちしております!
  • 株式会社ファインズ
    【営業事務】 <未経験者可能>

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業事務職として、下記業務をお任せ致します。
    ・電話での顧客対応、
    ・各所データ入力業務
    ・その他管理業務に関わる全て
    ★営業事務未経験の方も、是非ご応募下さい!

    会社特徴

    ★取引社数13,000社を突破!2018年度、売上昨対比120%増達成★
    代表の武吉氏は、2001年にWebコンサルティング会社を立ち上げ、売上高40億円規模に成長させました。同社は、武吉氏の2度目の創業です。売上高も順調に推移しており、設立から8期連続、右肩上がりの成長を実現しています。取引社数は14,000社を突破しました。
    【同社のこだわり】
    ~競合他社が集まらない市場を~それは未知を開拓し、ゼロをイチにしていきたいという想いが根本にあるためです。新規市場を見つけたら、いち早く行動します。
    【働く環境】
    研修制度、評価制度が充実!研修制度に関しては2ヶ月間、実際に現場で活躍している先輩社員からマンツーマンで行ないます。評価制度に関しては売上で評価されます。年4回昇格のチャンスがあり、速い人では1年間で主任→課長代理→課長まで昇格した方もいます。
    【今後の展望】
    既存事業の拡大と同社のベンチャースピリッツで新規事業の立案を積極的に行ないます。現在はAIを活用したリピート率UPツールに力を入れていきます。他にないロジックで集客力アップを目指します。数値的な目標では、2020年までに従業員数・売上共に2倍を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-12-15 日本薬学会長長井記念館6F

    担当者のコメント

    ■売上前年度比120%増の急成長なベンチャー企業!
    ■業界・職種未経験の方、大活躍されております! ■同社に興味あり、成長意欲のある方お待ちしております!
  • オリックス生命保険株式会社
    コンタクトセンター職【長崎勤務/正社員】

    年収
    235万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション/主な業務】
    ■お客さまや同社代理店からの受電対応業務
     (契約内容照会、各種手続き依頼、保険金・給付金支払いに関する照会)
    ■上記に係わる付随(システム入力等)業務
    ※電話での新規セールス等、保険の営業業務はございません。
    ※入社後、ご活躍によりチームリーダー・スーパーバイザーへの登用の可能性もございます。
    【配属部署名】
    カスタマーサービスセンター

    会社特徴

    ◆◇◆オリックスグループの生命保険会社 ◆◇◆
         ~ 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ~
    【成長力と将来性】 
    個人保険の保有契約件数が12期連続で2桁の伸び率、保有契約件数はこの5年間で約2倍となり、急成長を遂げている会社です。これまで、シンプルでわかりやすい「商品開発」や「販売手法の構築」、「お客さま目線の取組み」を実施することで急激に業績を伸ばしてきました。今後もお客さまのニーズの本質を捉え、お客さまの不安を安心に変える保険会社を目指していきます。時代の変化とともに多様化するニーズに対応するため、新たなステージへチャレンジし続けています。
    【働きやすさ・社風】 
    社員が安心して長く働けるためにさまざまな制度が整っています。
    エネルギッシュな社員が多く、非常に活気があります。過去の慣習にとらわれない、柔軟な発想を持った社員がそれぞれ責任を持って仕事をしています。キャリア入社の方が多い為、年齢・役職に関係なく、意見を交わし合う、風通しの良い社風です。

    勤務地

    長崎県長崎市万才町2-12 NTTコム長崎万才ビル
    長崎県長崎市元船町長崎BizPORT ※2019年4月に新築ビルへ移転予定

    担当者のコメント

    ◆◇◆ オリックスグループの生命保険会社 : 高い商品力を武器に着実に成長を続ける優良企業 ◆◇◆
      ~「安心して長く働ける環境」「充実の福利厚生」「綺麗なオフィス」が魅力 ~
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    事務アシスタント《勤務時間の相談可/時短勤務・残業なし等》

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■会計・税務スタッフの補助業務、庶務業務等、ご担当頂きます。
    【詳細】
    ・会計ソフトの入力、月次決算、売掛金管理や支払い業務、請求業務
    ・その他、時期によりグループ会社の補助業務(年末調整、勤怠管理)等
    ※ご希望、ご経験により経理アウトソーシング業務もご担当いただけます。
    【経理アウトソーシング業務とは】
    クライアント企業に訪問し、クライアント企業の経理部門の一員として、
    業務支援を行っていただきます。
    (例)伝票の入力・仕分、月次の売掛・買掛管理、経費精算等を担当頂きます。
    【勤務時間等のご相談に応じます。】
    子育て中の方、勉強と仕事を両立したいというご希望の方はご相談下さい。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア

    担当者のコメント

    《「起業から東証一部上場までのすべての成長過程」をサポートする会計・税務のプロフェッショナル集団》
    勤務時間に関して、柔軟に対応が可能なポジションです!子育て中や、資格試験勉強中などの方はお気軽にご相談下さい。
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験歓迎☆AIの運用(AIの教育)【資格取得支援充実】

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    ○●チーム制だから心強い●○
    全ての案件において、1人で対応することはありません!
    沖縄側、もしくは東京側のメンバーとチーム体制で業務を進めます。困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    【在宅ワーク★AIの運用業務(AIの教育)】パートタイム歓迎

    年収
    192万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【在宅ワーク】AIの運用業務(AIの教育)
    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 富士フイルム和光純薬株式会社
    【障がい者採用】オープンポジション_全国各拠点

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事例】営業事務/総務/経理/庶務/社内システム/法務/薬事関連など
    ※職務内容に関しては、経験・希望・障がいの状況に応じて考慮いたします。
     ご希望や留意点がございましたら、応募時にお知らせください。
    【想定勤務地】
    大阪本店:大阪府大阪市中央区道修町3-1-2
    東京本店:東京都中央区日本橋本町2-4-1 日本橋本町東急ビル
    広野工場:福島県双葉郡広野町上北迫字岩沢1-34
    東京工場:埼玉県川越市的場1633
    平塚工場:神奈川県平塚市八幡5-2-3
    愛知工場:愛知県豊橋市新西浜町2-2
    三重工場:三重県三重郡菰野町大字大強原2613-2
    大阪工場:兵庫県尼崎市高田町6-1
    播磨工場:兵庫県赤穂市折方1543
    大分工場:大分県大分市下郡字中新地3410-2

    会社特徴

    ★富士フイルムのグループ会社として最先端の試薬、化成品、臨床検査薬の開発に注力をする企業(1922年創業!!国内トップクラスの研究力で先端医療に貢献し続ける企業)
    ★中途採用も多く、新卒・中途関係なく、活躍に応じて、評価を得られる社風です。
    【おすすめポイント】
    ◆設立90年を超える老舗企業
    ⇒現在約386万ある企業のうち、設立90年以上の企業は2,289社しかありません。信頼と実績で国内外から評価を受けてきた実績です。
    ◆競合他社からも優秀な人が多いと一目おかれる企業です。
    ◆国内試薬業界にてトップシェア!!
    ⇒取り扱いのある試薬は約80万品目です。
    自社研究に力を入れており、創業以来、先端技術分野の様々な研究ニーズに応えうる高品位の製品を提供しつづけています。現在では、総合研究支援型企業として、ライフサイエンス関連試薬をはじめ、環境分析用試薬、有機合成試薬などの製品群を豊富に取り揃えています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町 2 丁目4ー 1日本橋本町東急ビル
    埼玉県その他、各拠点

    担当者のコメント

    ★☆実験用・研究用の試薬で国内トップシェア☆★
    国内トップの製薬企業である武田薬品工業から分離独立し、現在は富士フイルムグループに属している総合試薬メーカーです。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

関連の求人を探す