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一般事務・庶務の採用人数5名以上の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の採用人数5名以上の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    機械設計サポート業務【栃木】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    配属先企業では、3Dデータを活用して制作するデジタルコンテンツサービス、試作品や最終製品にも利用可能な3Dプリント造形サービス、マシニングセンタ等の加工専用機での加工業務を汎用ロボットに置き換えるRoboCAMインテグレーションサービスを行っています。
    幅広いコンサルティングを行う企業にて、3DCAD検証業務を担当していただきます。
    <仕事内容>
    ■特定の形式ファイルとCATIA V5形式への相互変換
    ■データ変換時の不具合調査とデータ転送作業
    ■データ転送時における検証業務
    ■報告書作成
    「ものづくりの自動化」を提案している企業です。
    今まで人が手作業で行っていたことを自動化して、品質を向上させたり、作業の効率を改善しています。
    ものづくりにおいて大いに貢献し社会貢献性の高い業務ですのでやりがいを感じることができます。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    栃木県※勤務地の希望は考慮します。

    担当者のコメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★
  • ラクラス株式会社
    業務改善担当≪人事系システム担当≫未経験者歓迎

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【所属部署】ペイロールオペレーション PO第1~3グループ
    【業務内容】
    ・同社が開発している人事・給与システムを活用して、お客様の給与計算業務を担当頂きます。まず先輩社員の補佐としてデータ入力、Excelでのデータ加工作業からスタートし、給与計算の流れを理解。徐々に主担当として、お客様とのやりとりやシステムを活用したオペレーションを行い、補佐スタッフが作成したデータのチェック等を行って頂きます。
    【キャリアプラン】
    ・将来的には、給与計算の知識を活かして、システム導入のコンサル業務やフロントとして顧客対応、オペレーション業務の業務改善や人材育成を期待します。

    会社特徴

    【創業経緯】
    ソフトバンクグループにて、シェアードサービスを開始したメンバーで6年間運営後、
    より多くの企業に価値あるアウトソーシングサービスを提供したいと同社設立。
    ※シェアードサービス:社内または企業グループ内で分散して行われている業務を、本社部門または子会社に集中化し、処理する経営手法
    【提供するサービスの強み】
    人事分野におけるアウトソーシングを提供する企業はあるが、実態は給与計算、社会保険などの一部業務の単なる代行サービスに過ぎず、企業経営に貢献する人事部門のインフラ機能としては不十分。同社は人事業務に必要な要素を全てパッケージ化し、業務プロセスを一括で提供しています。
    【同社で働く魅力】
    ■人事分野での専門性が身につき、幅広くスキルアップができる
    ■性別に関係なく、公私ともにバランスよく働くことができる
    ■人事分野で様々な大手優良企業の発展を支えることができる

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、150社50000人以上のお客様を保有。
    ■人事分野での専門性が身につき、キャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の環境です。
  • アクサ損害保険株式会社
    損害サービス_担当者〔東京/未経験歓迎/総合職〕

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *損害サービスに関する一連のご経験を裁量権を持ってご担当頂きます*
    *他社にない経験の深さを追求し、スペシャリストとして活躍可能です*
    【具体的な業務内容】
    ■自動車保険の保険金支払いまでの下記一連の業務
     ・事故の初期受付   ・修理工場手配
     ・過失割合算出    ・保険金支払金額決定、支払
     ・示談交渉 (基本的にはお電話やメールですが、一部ご訪問の可能性もあり)
     ・その他業務(各種勉強会の企画実施、レポートの作成等)
    〔補足情報〕
    ・ご入社後は1-2か月の研修期間を設けるため、堅実にキャッチアップ可能です。
    ・上記業務を一気通貫で担当し、損害サービス市場での価値向上が可能です。
    ・全社残業時間も月間平均20時間以下_ワークライフバランスの担保が可能です。
    ・リモート就業も可能な環境となります。
    ・社員一人ひとりが会社への貢献を実感しながら働き、
     貢献に応じて会社が公正に評価をするペイフォーパフォーマンスカルチャーです。
    【同社の社風】
    ■平均年齢が若くフラットな環境のため、上司や周囲へ相談しやすい環境です。
    ■チームアクサを掲げているため、一人で業務を抱え込むことはございません。
     未経験でも安心してご入社頂き、万全の環境で業務のキャッチアップが可能です。
    ■働きやすさに非常に優れた企業となります。
     有給休暇や早帰りを推奨している文化のためメリハリをつけて働いて頂けます。

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。グローバルグループとして事業を展開し、プレゼンスとネットワーク、そして商品・サービスのラインナップを拡大し続けています。
    日本においては、保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など、多岐にわたるビジネスを展開しています。保険事業では、アクサ損害保険、アクサ生命、アクサダイレクト生命、の3社が「アクサ ジャパン グループ」を形成し、相互の連携を深めるとともに、その他のアクサメンバーカンパニーと密接に連携しながら、お客さまをリスクからお守りするための商品・サービスをご提供しています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2019年度には保有契約件数が120万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性のある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13偕楽ビル
    東京都台東区寿2-1-13偕楽ビル

    担当者のコメント

    *世界最大級の保険グループのAXA(アクサ)グループ傘下*
    *損害保険大手の安定基盤を背景に保険専門知識を習得しながら損害サービス部門スペシャリストとしてのキャリアを構築いただきます*
  • 富士フイルム和光純薬株式会社
    【障がい者採用】オープンポジション_全国各拠点

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事例】営業事務/総務/経理/庶務/社内システム/法務/薬事関連など
    ※職務内容に関しては、経験・希望・障がいの状況に応じて考慮いたします。
     ご希望や留意点がございましたら、応募時にお知らせください。
    【想定勤務地】
    大阪本店:大阪府大阪市中央区道修町3-1-2
    東京本店:東京都中央区日本橋本町2-4-1 日本橋本町東急ビル
    広野工場:福島県双葉郡広野町上北迫字岩沢1-34
    東京工場:埼玉県川越市的場1633
    平塚工場:神奈川県平塚市八幡5-2-3
    愛知工場:愛知県豊橋市新西浜町2-2
    三重工場:三重県三重郡菰野町大字大強原2613-2
    大阪工場:兵庫県尼崎市高田町6-1
    播磨工場:兵庫県赤穂市折方1543
    大分工場:大分県大分市下郡字中新地3410-2

    会社特徴

    ★富士フイルムのグループ会社として最先端の試薬、化成品、臨床検査薬の開発に注力をする企業(1922年創業!!国内トップクラスの研究力で先端医療に貢献し続ける企業)
    ★中途採用も多く、新卒・中途関係なく、活躍に応じて、評価を得られる社風です。
    【おすすめポイント】
    ◆設立90年を超える老舗企業
    ⇒現在約386万ある企業のうち、設立90年以上の企業は2,289社しかありません。信頼と実績で国内外から評価を受けてきた実績です。
    ◆競合他社からも優秀な人が多いと一目おかれる企業です。
    ◆国内試薬業界にてトップシェア!!
    ⇒取り扱いのある試薬は約80万品目です。
    自社研究に力を入れており、創業以来、先端技術分野の様々な研究ニーズに応えうる高品位の製品を提供しつづけています。現在では、総合研究支援型企業として、ライフサイエンス関連試薬をはじめ、環境分析用試薬、有機合成試薬などの製品群を豊富に取り揃えています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町 2 丁目4ー 1日本橋本町東急ビル
    埼玉県その他、各拠点

    担当者のコメント

    ★☆実験用・研究用の試薬で国内トップシェア☆★
    国内トップの製薬企業である武田薬品工業から分離独立し、現在は富士フイルムグループに属している総合試薬メーカーです。
  • エイチアールワン株式会社
    人事労務担当【アウトソーシング業界No.1!】

    年収
    330万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当顧客の給与・社保・年末調整等の人事業務対応や、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)
    ◆様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。ローテーションも可能です。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。※半期に一度評価面談を実施
    【使用システム】SAP・オービック・プロザーブ・社労夢など
    【平均残業時間】月10~30時間程度
    ◆繁忙期(4・5・10・11・12月)…月30時間程度
    ◆閑散期(上記以外)…月10時間程度
    【キャリアについて】
    ◆ローテーションにより、様々なクライアントの人事業務を経験することが可能です。また、年齢関係なく実力で昇格できる風土があり、入社1年でグループリーダー・5~6年程度で部長になった方もいらっしゃいます。

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階・19階

    担当者のコメント

    ◆業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!◆三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王など大手取引先多数
    ◆コロナ禍でも受注安定◆年休120日(土日祝休み)◆女性の方が9割以上◆産休育休後復職率90~100%◆残業全体平均月20時間程度
  • エイチアールワン株式会社
    人事労務担当【アウトソーシング業界No.1】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受注しているクライアントの給与・社保・年末調整等の人事業務をお任せします。担当顧客の給与・社保・年末調整等の人事業務対応や、業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行います。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)
    ◆様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。
    ◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。(ジョブローテーションや社内公募制度あり)※半期に一度評価面談を実施
    【平均残業時間】月10~30時間
    ◆繁忙期(4・5・10・11・12月)…月30時間程度
    ◆閑散期(上記以外)…月10時間程度
    【キャリアについて】
    給与・社保などの労務対応から、将来的には大企業の人事制度や業務システムに関するコンサルティングに携わることも可能です。

    会社特徴

    【企業の特徴】
    ■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。
    【BPO業務の特徴】
    ■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。
    ■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。
    【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階・19階

    担当者のコメント

    ◆業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!◆三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王など大手取引先多数
    ◆コロナ禍でも受注安定◆将来的に大手企業の人事制度・業務システムコンサルティングに携われます◆年休120日(土日祝休み)
  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    グローバル事業推進《第二新卒歓迎》

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《ミッション》
    ・コンサルティングファームの事業推進ポジション
    ・海外支社の運営において必要な情報管理の遂行
    《業務一例》
    ・経営層が業務を行う上で必要なデータの収集及び分析
    ・関係者への情報共有・展開・リマインド。
    ・会議体のコーディネート、書類作成や管理サポート等。
    《具体的には》
    ■海外営業推進
    ・営業結果資料作成(アポ数、案件数、面談数、決定数など)
    ・コンサルタントへの連絡   ・コンサルタント経歴書修正
    ・部屋の予約、資料印刷など
    ■海外採用推進
    ・書類選考  ・日程調整  ・DR対応など
    ・説明会兼選考会の対応(資料印刷、候補者の誘導、流れ周知)
    ・採用結果資料作成(応募数、面接数、決定数など)
    ■海外経理
    ・仕入れ、売り上げ管理 ・財務状況レポーティング ・給与計算など
    ※基本的に国内での勤務ですが、実力が認められれば海外勤務も可能です。
    ※LA支店立ち上げ業務にジョインしていただく予定です

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆
    【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】
    ■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。
    【コンサルタント1人1人の成長を第一に】
    ■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。
    ■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。
    【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】
    ■月の平均残業時間:20時間以下
    →半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    勤務地

    東京都新宿区四谷4-3-1ワールド四谷ビル4階
    東京都都内顧客先

    担当者のコメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指すベンチャー企業★
    業務支援ポジションとして、会社の成長を支える大きな役割を担っていただきます。海外支社でのデータ分析業務全般も担っていただきます。
  • 社会保険労務士法人SCS
    労務スタッフ【残業月平均20時間以下】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同法人にて、3~5名程度のチームでクライアントからの下記のような依頼や課題に取り組んでいただきます。多種多様の職種や様々な案件と関わることができるため、幅広い実績を積むことができます。
    【具体的には】
    ■給与計算 ■社会保険・労働保険書類作成 
    ■職業安定所・年金事務所への各種届出
    ■労働関係諸法律に伴うアドバイス ■労使トラブル対応 ■就業規則作成
    ■その他労務相談
    【募集背景】
    新規事業参入のためのスタッフ増員
    (スタッフを増員し、一人当たりの業務を細分化するため)

    会社特徴

    ★★歴史ある社会保険労務士法人★★
    1976年から続く社会保険労務士法人で、お客様の課題/ニーズに合わせた幅広いサービスを提供することができます。個人事業として社会保険労務士法人を営む事務所が多いなか、当法人は組織体制が整っているため、対応サービスが広いことが特徴として挙げられます。また、世の中の加速する進化に対応すべく、手続代行業務や給与計算業務のシステム化をより一層図り、顧客満足度の更なる向上に取り組んでおります。
    【創業者について】
    平成20年に厚生労働大臣表彰を授与された後、4年間、全国社会保険労務士会連合会副会長を務めました。 平成24年には、旭日斐光章叙勲を授与されています。長年、社会保険労務士会に貢献した方ですが、穏やかで人当たり良く、業界に広いネットワークを築いています。
    【働く環境】
    残業は20時間/月程度で、皆残業時間が多くならないよう管理しています。早く帰宅する日は自己研鑽に励み、勉強することを賞賛する風土です。
    ※資格試験日の有給取得奨励等、周りのサポート体制も整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門2丁目10番4号 オークラプレステージタワー18階

    担当者のコメント

    ★★クライアントの第二人事部として、人事・労務管理をトータルサポート★★
    ※業界大手の事務所として500社の取引先から安定した信頼を得ている/残業月平均20時間程度※
  • エヌ・ティ・ティ・データ・マネジメントサービス株式会社
    人事関連業務【NTTデータグループ/年間休日130日】

    年収
    292万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    NTTデータおよびグループ会社におけるバックオフィス部門としてご活躍いただきます。ご経験・ご志向に応じて下記いずれかのポジションをお任せいたします。
    【人事サービス部】
    ■人事異動、昇格、昇給、評価及び退職ポイント算出など
    ■人事発令事項投入、出向負担金処理、退職金の算定、証明書発行業務など
    【給与サービス部】  
    ■月例給計算・賞与計算・退職金計算・年末調整・住民税切替など
    【福利厚生サービス部】  
    ■住宅関連業務(社宅管理業務・持家取得支援業務など)
    【社員サービスセンター】 
    ■海外赴任者の給与計算支給業務、赴任者のサポート業務など

    会社特徴

    【NTTデータグループのシェアードサービス & ビジネスサポート】
     私たちNTTデータマネジメントサービスは、財務・人事・購買・総務・営業/開発事務、さらにはオフィス整備といったサービスをNTTデータグループ全体に最適な形で提供し、グループ全体の業務改革を推進しています。また、RPAといったITツールを駆使して更なる付加価値を創造し、お客様と共に進化を続け、ビジネス環境の最適化を実現します。
    【事業の特徴・強み】
    ■NTTデータ本体およびグループ会社の採用や給与業務を一手に引き受けており、それにより蓄積されたノウハウを活かしながらより高いサービスを提供しています。受動的な業務のみならず、同社として積極的に業務改善を行いNTTデータ社のインフラを支えています。
    【職場環境】
    ■オフィスは、NTTデータ本社と同じビルにあり、ファシリティなどもNTTデータと同じものを利用しています。オフィスは豊洲駅直結の場所にあり、多くのグループ社員との交流もございます。
    ■女性が多く在籍する当社。男女問わず活躍できる環境がございます。社員同士の仲も良く、協力し合いながら仕事を進めていくチームワークも大きな魅力の一つです。
    【NTTデータ社について】
    連結従業員数10万名以上、連結売上高2兆1000億強を誇る日本最大のSier。金融系を中心に日本の基幹システムを支えています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル16階・14階・11階

    担当者のコメント

    ★NTTデータグループ★豊洲本社に勤務いただきます★財務・購買・人事・総務・営業・事務・オフィス事務等のサービスを提供することを通じてグループの事業の信頼と発展に貢献できます★福利厚生充実★女性活躍中(男女比2:8)★年間休日130日でWLBも充実★
  • PwC Japan合同会社
    エンゲージメントプロセスコンシェルジュ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    コンサルティングサービスを提供するマネージャー/パートナーが、コンサルティングを行う際に必要となる社内手続きをサポートしていただきます。
    【ミッション】
    ・コンサルタントのサポート業務
    ・コンサルタントが使用するシステムに精通し、より良い使い方を発見する。
    【具体的には】
    ■案件管理: Consulting Market部門と連携
    ■クライアント制限管理: XLOS 独立性管理部門、データスチュワート部門と連携
    ■案件リスク評価・社内提案・契約手続き支援: Consulting R&Q部門、法務部門と連携
    ■ファイナンス支援: ファイナンス部門
    ■各種エンゲージメント関連手続き支援: Consulting 人事部門(アサイン部門)、Markets部門(顧客満足度調査チーム、ナレッジマネジメントチーム)等
    ■チーム全体の運営サポート、効率化促進
    ※本ポジションはPwCコンサルティング合同会社所属でございます。
    ※本ポジションは有期雇用契約でのスタートになります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    障がい者雇用指導チームリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シェアードサービス業務を行う障がい者チームでの職務です。2016年に始まった、拡大中のチームの中で業務リーダーを行って頂ける方を希望しています。
    【ご対応予定業務】
    ※チームリーダー業務
    ■1チーム、5~10名程度の障害のある方のマネジメント
    ■他部門より依頼がある業務を覚えチームメンバーへ展開する
    ■チームの先を考え、対応が必要なことの計画立案、スケジューリング
    ■業務確認面談や相談対応
    ※雇用主はあらた有限責任監査法人となります

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    シェアードサービス業務を行う障害者チームでの業務です !!

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Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

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