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一般事務・庶務の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(82件中)
  • 仕事内容

    所属の部署内におけるサポート業務全般をお任せします。【具体的に】■出張・経費精算、その他決済など各種申請業務■キャッシュマネジメントシステム、業績管理システムにおけるデータ整頓、エラー対応■各種会議のインフラ調整(おもにZoom、Meet)■各種会議社内資料の作成補助、体裁チェックおよび取り纏め■営業資料(顧客提案用資料)の作成補助■部内メンバーのサポート業務■その他備品等の資産管理等など部内庶務業務全般【引継ぎ作業しっかり行って頂けます!】■既存の役員アシスタント兼サポート事務の先輩から業務引継ぎ&分担を行います。緊急の会議調整など、差し込み依頼の業務に対応することが求められる場面もあります。【配属組織】■事業開発総括 公共政策本部 公民連携部【募集背景】■組織強化の為、増員。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    <人事運用・評価担当>1.営業管理職任用制度の企画・運営サポート2.人事異動構想策定補助、各種人事データ作成・管理3.営業管理職評価の企画・運営、業績・評価データ作成・集計<チーム紹介>営業人事チームは総勢48名(男性:21名、女性:27名)で、ジブラルタ生命で営業に従事する職種(ライフプラン・コンサルタントと営業管理職)の人事・評価・報酬・社会保険手続きについて、制度の企画・立案から実務まで包括的に担当しているチームです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~780万円
  • 仕事内容

    業務内容:製薬会社向けにBPOサービスを担っていただきます。具体的には、■製薬会社が医療機関と締結する契約書など各種書類の作成・確認業務■契約締結した医療機関に対する調査謝礼の支払関連業務■お客様からの問い合わせ対応業務(コールセンター業務)■上記業務に関する改善提案・派遣スタッフへの教育等以上に加えて、業務状況に応じてデータマネジメント業務を実施いただく可能性があり※入社時研修は、東京で行う可能性があります。その場合、数週間~1ヶ月程度東京に滞在いただきます。その場合、会社がご用意したウィークリーマンションに滞在いただきます。【働きやすい魅力】育児休暇の取得、及び復職率ほぼ100%。育児短時間勤務は小学3年生まで取得可能。育児短時間勤務社員のマネージャー職登用実績が複数あり、女性がキャリアを諦めることなく、長く働ける環境が整っています。また、男性社員の育児休暇取得、育児短時間勤務使用実績が複数あり、子育て社員にやさしい会社です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    業務内容:製薬会社向けにBPOサービスを担っていただきます。具体的には、■製薬会社が医療機関と締結する契約書など各種書類の作成・確認業務■契約締結した医療機関に対する調査謝礼の支払関連業務■お客様からの問い合わせ対応業務(コールセンター業務)■上記業務に関する改善提案・派遣スタッフへの教育等以上に加えて、業務状況に応じてデータマネジメント業務を実施いただく可能性があり※入社時研修は、東京で行う可能性があります。その場合、数週間~1ヶ月程度東京に滞在いただきます。その場合、会社がご用意したウィークリーマンションに滞在いただきます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 仕事内容

    *経営管理部にて、人事・総務・財務等の多岐にわたる業務をお任せします*【具体的な業務内容】■人事業務(労務管理、給与計算、一部制度企画など)■総務業務(取締役会、株主総会等の設営、株主対応、庶務その他)■社内資料作成  ■社内の企画・調整  ■部署間の調整■財務業務(当社、子会社及び所有する子会社の支払いに関する業務) ※財務に関してのご経験はなくとも問題ございません。 ※経験・ご希望に応じ業務をお任せします。======================================〔補足情報〕*業務の領域に関して 部門の守備範囲は人事/総務/財務/経理/経営企画/法務/広報と広い状態です。 また社内外の幅広い方とのコミュニケーションや臨機応変な対応を求められ、 幅広くご経験を積むことでキャリアの幅を広げることが可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~550万円
  • 仕事内容

    加盟店導入・審査関連業務の運営・管理を行っていただきます。他部門並びに自部門内での調整業務も多数ございますので、やりがいが大きく裁量ある働き方が叶います。【具体的には】■加盟店からの同社サービスへの申込受付に関する業務■加盟店からの加盟店情報変更受付に関する業務■加盟店申込受付後の決済機関審査申請に関する業務■加盟店構築に関する業務■業務品質、効率、納期等の管理および改善■業務委託先管理(エスカレーション対応、運営状況管理、課題管理、改善施策推進等)■他部門との案件、運用等に関わる各種調整【配属先:業務本部】■全メンバー:約60名■年代構成:20代前半35%、20代後半~30代前半15%、30代後半~40代50% ※幅広い年代層が活躍中です。【募集背景】事業拡大に伴い、人員を増強するため

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】アシスタントマネージャーとして、同社パートナー営業部のメンバーや各パートナー銀行様とのやり取り、資料作成、サポート業務をお任せいたします。営業活動が円滑に進むよう業務の見直しや改善にも積極的に取り組んで頂くことを期待いたします。【職務内容】・アカウントマネージャー(営業部員)のアシスタント業務・パートナーからの照会対応(電話・メール)・帳票発注 ・研修資料の発送・パートナー作成資料(パンフレット等)の社内審査依頼およびフィードバック・保障導入時における引受申請等の対応・契約関係書類の準備(協定書製本等)、発送、受領・経費精算の確認  等【配属部署】パートナー営業部※カーディフ損害保険株式会社へ出向・営業チーム7名、アシスタントチーム5名の総勢12名で約75のパートナー(メガ、地銀などの金融機関)への対応をしています。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    500万円~600万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】同社にて、発明の国内外での出願権利化業務をお任せ致します。【職務内容】■発明者との打ち合わせによる発明の特定や、権利範囲の検討■技術理解と発明の特定、その文章による特定、表現■先行する技術と発明の比較、発明の進歩性の判断■各国特許庁の拒絶理由に対する意見書検討、作成(日本語、英語)■権利範囲の特定と侵害検討■特許調査【組織構成】特許部 ※発明者や特許事務所と連携を図りながら国内外での出願権利化を推進しなければならないため、柔軟な思考とコミュニケーション能力を必要とします。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ◆総務人事部にて株式・広報業務を中心にご担当いただきます。■株主総会業務全般(招集通知書作成、想定問答作成、運営、議事録作成等)■株主向け文書の作成、適時開示資料の作成■持株会の管理・運営■インサイダー取引規制に関する管理・運営■コーポレートガバナンスに関する業務■IR資料の作成■コーポレートサイトの管理、運営■その他 庶務 等【部署構成】総務人事部10名(うち株式業務担当者:2名(40代1名、30代1名)【残業時間】20時間程度【仕事のやりがい】少数精鋭の組織のため、若手であっても役員とのコミュニケーションが発生したり、経営者の観点で会社全体を見れる面白さがございます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    国内子会社の法務に関する支援業務【業務詳細】・国内子会社のコンプライアンス遵守活動支援業務・国内子会社の法務関連規則制定支援業務・国内子会社の契約書締結支援業務・その他、国内子会社に対する法務教育等【募集背景】2020年6月より新設の部署にて複数名採用を実施いたします。もともと法務部がすべてを担っておりましたが業務が増えたことから業務分散をすることになり組織を立ち上げました。これから組織が作られていく状況ですので責任感と改善意欲があり、同僚と協調して仕事が出来る方を期待いたします。【期待する役割】【キャリアステップ】ご経験に応じて本社法務や海外法務を担当する可能性もございます。海外トレーニー制度や出向を経験しグローバル法務を学ぶこともできるキャリアアップの目指せる環境があります。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    *将来的な業務の増加に伴う増員採用です。ご経験を考慮しながら活躍可能です**金融業界でのご経験は求めないため、英文を使用されたご経験を発揮可能です*【同社の事業内容について】●同社の主たるパートナー会社、米国のMountain Pacific Group社と共同して 法人格の投資に係るコンサルティング業務を行っております。【具体的にお任せしたい業務内容】■上長の中野様の営業や業務に関連するサポート業務■顧客・見込み客宛の英文・日本語資料の作成や読み込み■海外からの英文資料の要約、翻訳、場合により統計資料の作成業務■その他、総務関連業務※クライアントは大手金融機関中心です。※ご入社後は基本的に社内のコーポレート業務をメインで担当頂きます。※習熟度に応じて英文資料の作成や PowerPointを使用した資料作成など、専門的な業務もお任せしてまいります。【業務の概要】■ご入社後当面は、コーポレート業務等のサポートを行っていただき、 習熟度に応じて資料作成等の専門的なウェイトを増大させていきます。■海外提携先からの情報等を顧客、もしくは親密先である大手金融機関様に提供し、 先方のビジネスや投資に資することを目的とした業務であり、 信頼関係の構築・維持が重要です。■業務の担当領域は概ね上記の通りですが、ご希望に応じてより高度な業務や、 大手企業では経験できない専門的な業務習得も可能です。【魅力】■残業時間の少なさ 同社での残業時間は基本的に想定しておりません。 そのためお子様の送りやお迎え、その他ご家庭のご事情に合わせて 勤務時間の調整が可能です。■自由度の大きさ 同社は定型的な商品やサービスを売る業務ではないため、 会社として自由度が高く、本人のやる気次第でより広範囲に 業務に携わることが可能です。■社内の雰囲気 同社は小人数で事業を運営しております。 定期不定期に海外からの訪問者が来ます。 少人数であるがゆえに、何よりも気持ちよく働けることを最優先しています。【求められるもの】■心配り 少人数であるがゆえに、基本的な気遣いができることが求められます。 カルチャーとして、お客様や日頃業務で接する方々に対する 心配りを大切にしています。

    職種

    英文事務

    年収
    給与
    480万円~700万円
  • 仕事内容

    【職務内容】ベンチャー企業へ投資するファンドの財務・経理業務または投資先ベンチャー企業との契約書を中心とした書類の管理、手続き業務等。業務部メンバーにて作成した各資料・書類のファイリングや、関係各社への書類送付等や社内アドミ業務もご担当いただきます。【魅力】事務業務だけでなく、会計・法務の幅広い知識・経験を身につけることが可能です。【募集背景】投資案件拡大のための増員【業務部とは】12名体制でバックオフィス全般を担当している部署です。経理チームとクロージングチーム(契約管理など)の2チームがあります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー19階

    会社特徴

    ◆”新産業クリエーター”として21世紀の中核的産業の創造と育成を推進◆■SBIグループのアセットマネジメント事業における中核的企業であり、「新産業クリエーター」として21世紀の中核的産業の創造及び育成を担うリーディング・カンパニーになるという経営理念の下、ベンチャーキャピタルファンドの運用・管理を行っています。■2019年6月30日時点で累計投資社数は国内外合わせて909社に上り、そのうち150社(投資実行企業の16.5%)をIPOやM&Aという形で世の中に輩出してきました。【投資対象分野】■ICT、バイオ・ライフサイエンス・ヘルスケア、環境・エネルギー、FinTechなどの次世代の中核的産業となる成長分野の未公開企業に重点を置いています。

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    担当者の
    コメント

    新産業をクリエイトする日本屈指のフルハンズオン型ベンチャーキャピタル    ~金融業界を牽引するSBIホールディングスの一員です~

  • 社会医療法人協和会 加納総合病院
    秘書【大阪】 ※未経験者歓迎

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    理事長の秘書業務全般をお任せします。【具体的には…】■理事長の出張、面談等のスケジュール管理、調整■対外的な書類、資料の作成■理事長の出張時の準備(会議資料の作成、整理) など

    職種

    秘書

    年収
    給与
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番15号

    会社特徴

    ◆◇◆オールラウンドな総合病院を目指す地域包括型の病院です!◆◇◆◆24時間365日体制で対応する街の救急病院として”小回りが利く”だけでなく、最先端の医療技術と設備を備えています。◇病棟の大きな3本柱としては、「急性期病棟」「回復期リハビリテーション病棟」「療養型病棟」があり、早期の回復に向けて、目的にあった入院治療を効率良く行うことができます。◆現在の健康な生活をサポートしていくための「健康管理センター」、脳卒中後遺症や骨折などによる、ご自宅での日常生活の不便を解消していただけるよう「デイケアセンター」も併設。◇開放型病院として「地域連携室」を設け、患者様のかかりつけ医の先生方と連携を密にした治療にも余念がありません。

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    担当者の
    コメント

    ★未経験者歓迎! ★地域に根ざした患者様中心の医療の実践!【平均残業:10~15時間程度/月】【アットホームで働きやすい環境】

  • 仕事内容

    同社の経営管理部にて経理・経営計画を中心にご担当頂きます。【具体的には】■経理業務:伝票処理、月次/四半期/年次決算、経営計画策定に関わる資料の作成等■その他業務:人事採用・労務管理・社内イベント企画/実行 など【入社後について】入社後は、OJTにて先輩社員・上司の指示を受けながら、経理業をまず覚えて頂き、徐々に独り立ちして頂きます。ゆくゆくは決算業務、経営戦略・経営計画の策定をお任せしたいです。少数精鋭な組織なので、人事や総務などをお任せすることもあります。【部署構成】経営管理部:取締役(50代)、部長(50代)、マネージャー(30代1名、50代1名)、係長(40代3名)、主任1名(20代)【募集背景】創業から15年が経過し、国内外の多彩な作品を手掛けられるようになったことに伴い、取引形態や会計処理などが多様化してきています。それを支える事務管理部門の機能強化が急務であり、経理・経営計画を中心に、今後同社の中核を担っていただけるようなメンバーを募集しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区茶屋町19-1

    会社特徴

    【阪急電鉄(株)100%出資!阪急阪神HDグループの安定的な経営基盤がございます!】■2004年に設立、阪急阪神ホールディングスグループの演劇事業を担っています。大阪の中心地である梅田で2つの劇場を運営。劇場の管理運営・貸館業務を始め、主催公演の企画制作・実施やチケット販売、宝塚歌劇団OGのアーティスト・マネジメント事業等を手掛けています。■国内外の演劇・ミュージカル、宝塚歌劇やコンサート等、幅広いジャンルで質の高いライブ・エンタテインメントを提供し続けており、演劇・文化の発展に貢献しています。ミュージカルやコンサート等の自主公演に加え、宝塚歌劇をはじめとする他社制作の演劇・コンサート・ミュージカル等、多彩な公演を招聘しています。また宝塚歌劇団出身の所属アーティストのマネジメント業務もあわせて行っています。■メインホール、シアター・ドラマシティはともに、様々なタイプの公演に対応可能な最新の音響設備を完備しており、芝居、ミュージカル、コンサートまで幅広く利用できる劇場として親しまれています。

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    担当者の
    コメント

    ★阪急電鉄株式会社100%出資!2つの劇場を運営し、国内外の演劇・ミュージカル、宝塚歌劇やコンサート等、幅広いジャンルの質の高いライブ・エンタテインメントを提供し続け、演劇・文化の発展に寄与しています!★【未経験可】【アットホームな社風】【阪急阪神HDグループ】

  • 仕事内容

    同社の大阪本社にて、公演のチケット管理業務全般をご担当いただきます。【具体的には】■販売計画の立案・実行 ■各プレガイドへの票券振り分け■出演者及び所属事務所との調整・交渉 ■システムでの予約受付・発券 ■会員様へのメルマガ配信など【部署構成】部長、マネジャー、メンバー5名【入社後について】入社後はOJT研修で先輩社員の補佐をやりながら、業務を覚えていただき、徐々に独り立ちしていただきます。将来的には、ご本人の適性や希望に応じて、他の業務に携わることも可能です。【やりがい】同社の全ての公演を支える、心臓部と言えるほどの重要な役割を担う仕事となります。出演者をはじめ、多様な関係者とともに公演を成功させ、お客様に感動をお届けする喜びを味わうことができます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区茶屋町19-1

    会社特徴

    【阪急電鉄(株)100%出資!阪急阪神HDグループの安定的な経営基盤がございます!】■2004年に設立、阪急阪神ホールディングスグループの演劇事業を担っています。大阪の中心地である梅田で2つの劇場を運営。劇場の管理運営・貸館業務を始め、主催公演の企画制作・実施やチケット販売、宝塚歌劇団OGのアーティスト・マネジメント事業等を手掛けています。■国内外の演劇・ミュージカル、宝塚歌劇やコンサート等、幅広いジャンルで質の高いライブ・エンタテインメントを提供し続けており、演劇・文化の発展に貢献しています。ミュージカルやコンサート等の自主公演に加え、宝塚歌劇をはじめとする他社制作の演劇・コンサート・ミュージカル等、多彩な公演を招聘しています。また宝塚歌劇団出身の所属アーティストのマネジメント業務もあわせて行っています。■メインホール、シアター・ドラマシティはともに、様々なタイプの公演に対応可能な最新の音響設備を完備しており、芝居、ミュージカル、コンサートまで幅広く利用できる劇場として親しまれています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★阪急電鉄株式会社100%出資!2つの劇場を運営し、国内外の演劇・ミュージカル、宝塚歌劇やコンサート等、幅広いジャンルの質の高いライブ・エンタテインメントを提供し続け、演劇・文化の発展に寄与しています!★【未経験可】【アットホームな社風】【阪急阪神HDグループ】

  • 株式会社リオ・ホールディングス
    一般職_大阪【未経験歓迎/産休育休取得90%以上有】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタントをお任せします**業務詳細は希望や適性を考慮して決定します*【具体的な業務内容】■営業アシスタントにかかる以下の業務 ・請求書や書類処理 ・部内メンバーの予定把握及び確認■CL向けレポート作成業務:工事発注書など  ■テナント電話対応:仲介業者問い合わせ対応 など〔魅力/補足事項〕※その他、各種社内のプロジェクトや業務改善にも積極的に参加可能です。 ※一般職の立ち位置ではありますが積極的に業務改善や企画系のご経験を積み、 将来のスキルアップに直結する働きかたが可能です。※産休・育休・時短勤務、各種制度が完備されております。 そのためご家庭事情や働き方/ワークライフバランスも考慮して活躍可能です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満3-6-21 AXIS東梅田ビル8F

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業**未経験から専門的知識の獲得が可能*残業時間もほぼ0を意識して進めており、風通しの良い環境で活躍可能*産休育休取得率92%の実績*

  • 仕事内容

    *同社のペット保険に関するカスタマーサポートを行っていただきます*〔概要〕●ペット保険にご興味をいただいて当社にコンタクトいただいたお客さまに、 電話/メール/チャットを用いて以下のご案内をいただくお仕事です。 ・商品に関するご説明 ・保険のお見積り ・お申込み方法やその後のお手続き ・契約更改や契約内容の変更・解約案内【具体的な業務の内容】■お客様の対応にかかる以下の業務 ・ペット保険の新規募集にかかる商品説明 ・お申込手続きに関する対応全般 ・更改手続や住所変更、解約、失効手続きにかかるお問合せ対応全般■ペット保険の新規引受に関する業務 ・新規に流入したお客様への商品説明~契約申込みまでのお手続き ・契約申込書の加入審査、計上業務■ペット保険の異動・更改・解約等の契約管理に関する業務 ・新規に流入したお客様への商品説明~契約申込みまでのお手続き ・契約保全業務全般■医療・傷害保険の異動・解約等の契約保全に関する業務 ・新規に流入したお客様への商品説明~契約申込みまでのお手続き ・契約保全業務全般〔業務の魅力/特徴〕*お客さま(飼い主さま)の気持ちを汲んだ対応をすることで 感謝の言葉をいただけると、とても大きなやりがいを感じられます。*お客さまのご意見をもとに商品改定に役立てられるような提案を行ったり、 業務改善案を提案するなど、市場価値のUPにつながります。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    330万円~350万円
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13偕楽ビル

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】アクサは1817年にフランスで生まれ、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。グローバルグループとして事業を展開し、プレゼンスとネットワーク、そして商品・サービスのラインナップを拡大し続けています。日本においては、保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など、多岐にわたるビジネスを展開しています。保険事業では、アクサ損害保険、アクサ生命、アクサダイレクト生命、の3社が「アクサ ジャパン グループ」を形成し、相互の連携を深めるとともに、その他のアクサメンバーカンパニーと密接に連携しながら、お客さまをリスクからお守りするための商品・サービスをご提供しています。【アクサ損害保険について】アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2019年度には保有契約件数が120万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性のある価値を創出してまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~大手の安定性×外資系企業の風通しの良さを感じながら活躍可能です**損害保険大手の安定基盤を背景に、ペット保険に関するお客様サポートをお任せします。

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    営業事務【マザーズ上場/残業月10h程度】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    現在、受注数の増加に伴い、営業チームの体制強化のため、営業事務(セールスサポート)を募集しています。■業務内容・顧客情報の登録・更新・見積書・契約書の作成・受注システムの登録・部材の発注・納品処理・売上計上・請求書の発行処理・電話受付・応対 など■組織構成12名(部長1名、リーダー1名、営業担当8名、セールスエンジニア1名、営業事務1名)■同社で働く魅力(1) 大きな裁量で仕事を創れる経営に近い立場で自身の専門領域を生かしながら、主体的に必要な仕事を提案し実行できます(2) 急成長中のマーケットに挑戦成長著しいマーケットにおいて、自身をストレッチして成長させながら事業を伸ばす経験が得られます(3) 現代社会を支えるインフラビジネスサイバーセキュリティ領域という、インターネット社会を支えるインフラビジネスに関われます

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-3-8 倉島渋谷ビル6F

    会社特徴

    ☆NTTドコモはじめ、官公庁や大手企業に導入される『攻撃遮断くん』を提供 ☆独自のセキュリティ技術と戦略&専門特化型の事業展開で参入3年にして国内導入数No.1を獲得!2020年3月26日マザーズ上場!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■【同社について】≪世界中の人々が安心安全に使えるサイバー空間を創造する≫という企業理念の下、安く、早く、簡単に導入できるサイバーセキュリティシステムを提供しています。同業界の中でも飛躍的に早いスピード感で成長しており、市場トップクラスのシェアを誇っております。更に日本初のサービスも毎年リリースしており、革新を創り続けております。【社風】会社全体としては今時のITベンチャーらしい明るくて楽しい雰囲気です。社員はポジティブな人が多く、一緒に建設的なお仕事をスピード感をもってできるので、とても楽しい環境となっております。【どんな社員がいるか】■業界未経験で「もっと刺激的な仕事がしたい」という理由で入社し、営業の柱として活躍している社員■「社員が一緒の方向をみて一丸となっている会社に入社したい」ということで入社し、新しいことに積極的にチャレンジしている社員

    企業情報を見る

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    ★2018年マザーズ上場予定 ☆NTTドコモはじめ、官公庁や大手企業に導入される『攻撃遮断くん』を提供 ★クラウド型WAFのセキュリティサービスにおいてトップクラスのシェア ☆貴方の技術力とホスピタリティで顧客ビジネスの成功を支えて下さい!

  • 仕事内容

    【業務概要】■住宅ローンなど金融商品を取り扱う事務は専門性を伴いますが、金融の実務経験が無くてもスキルアップをしたい方にはお薦めです。■お客様個々の住宅ローン実務をルーティンワークとしながらも金融機関との新規提携に関する取り組みや、新しいスキームの考案や営業担当者向けの研修講師など、幅広く経験することが可能です。【具体的には】■ローン審査申込のサポート■ローン金消手続サポートと進捗管理■入金処理■社内イントラの帳票整備■提携ローンのスキーム考案■金融コンプライアンス研修■金融機関担当者との折衝 他【配属地】東京本社または福岡本社※希望勤務地を記載ください※

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    260万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪3丁目22-9

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

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    ★残業月10~20時間程度!! ★2013年3月、東京証券取引所および、福岡証券取引所への上場を果たしました!!!【経理業務未経験大歓迎】【日商簿記2級または3級を保有の方】【残業時間20H/月】

  • 仕事内容

    以下の業務を主体的に担当頂くとともに、事業を取り巻く様々な環境変化に応じた運用フローの構築、改善にも幅広く携わって頂く予定です。【具体的な業務内容】■請求書並びに、支払い明細作成業務、発送業務■備品管理、発注業務、在庫管理業務■売掛金の入金管理業務■上記内容に関する業務改善(スマート化)の企画・提案・運用■加盟店(決済端末取り扱い店舗など)の情報管理

    職種

    債権管理

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インターナショナルビル本館 7階

    会社特徴

    ■GMOインターネット株式会社(東証一部上場)のグループ企業1999年7月の創業以来、一貫して対面決済事業を営んでおり、2015年4月10日付けで株式会社シー・オー・シーから社名変更し、GMOフィナンシャルゲートとなりました。2020年東京オリンピックを控えて、日本の決済シーンの変革に向けてチャレンジして参ります。(1)ハイブリッド新型端末(モバイル型端末、据置型端末)・従来のクレジット決済に加えて、インバウンド対応(銀聯、Alipay、WeChat)、各種電子マネーや大手共通ポイントサービス機能を搭載しています。端末本体、カードリーダー、ピンパッドを1台に集約し、レジまわりの省スペース化を実現(2)モバイル型端末…海外メーカーとのタイアップにより、従来半額のモバイル端末を実現。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。モバイルのためコードレスで、docomoのLTE(4G)回線にて通信(通信環境整備不要)可能(3)据置型端末…日本初のグローバル電子マネーを搭載した据置型端末で、デザイン性も重視したスタイリッシュな端末です。日本クレジットカード協会認定センター端末で、日本専用設計により品質向上をしています。LAN回線接続により、ハイスピード決済を実現(4)自動販売機、券売機、自動精算機といった分野へ組込系のEMV対応端末を導入、接触型ICクレジット、NFC、電子マネー対応化

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    東証マザーズへ上場し、次のステージへ向けて鋭意邁進中です!より生産性を高める為、組織新体制を作り上げる為、チャレンジ精神旺盛な仲間を求めています!!

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