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キャリアアドバイザー 五百川

公開中の求人143件中 1~20件を表示

  • アビームコンサルティング株式会社
    秘書 ※経験者歓迎

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ●複数名の執行役員の秘書業務
    (スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
    ●事業部運営に必要な各種事務業務
    (捺印申請、請求書作成、支払伝票作成、ビザサポート、出張手配)
    ●事業部所属コンサルタントの各種アシスタント業務や
    事業部運営のサポート役として幅広い業務をご担当いただきます。
    【キャリアパス】
    秘書として専門性を身に着けることも可能ですし、
    サポート業務としてキャリアの幅を広げる事も可能です!
    実績に応じてメンバーマネジメントに携わることも可能です!
    配属先:総務部(秘書の方は30名程在籍しております)

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    ★日本発のグローバルコンサルティングファーム★有給取得率80%以上、くるみんマーク取得等、労働環境の良さが売り!★
  • 株式会社メニコン
    知的財産部※未経験可※/愛知県春日井市

    年収
    380万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の研究開発に付帯する知的財産業務全般をお任せいたします。
    入社後は申請業務等の事務的業務に慣れていただき
    後に調査や出願に関する業務をご担当していただきます。
    ■他社出願調査・侵害性調査
     (開発部門と連携し、侵害性有無や新規出願の可能性などを判定します)
    ■産業財産権の維持・管理・出願 等
     上記の日時管理の業務を担当していただきます。
    ■海外拠点(自社海外拠点や現地特許事務所)とのやりとり
    ※状況に応じて特許事務所や弁理士とも関わり手続きを行います。
    ※産業財産権の内容としてはレンズの材質・形状に関する内容がメインです。
    【配属先】知的財産部(7名)
    同部門には戦略企画・調査等を担当する企画課(3名)と
    産業財産権の維持・管理を担当する管理課(3名)の2部門がございます。
    ご経験に応じてどちらの課に配属となります。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■創業60年以上。コンタクトレンズ、眼内レンズなど、医療用具の製造・販売および輸出入。ハードコンタクトレンズ国内シェア1位の安定企業です。
    ■メニコンは1951年に日本で初めて角膜コンタクトレンズの実用化に成功したメーカーです。その後も新しいレンズ素材やデザインの開発、製造技術の向上、生産・品質管理体制の整備を進め、「コンタクトレンズのパイオニア企業」として業界をリードしてきました。「より良い視力の提供を通じて広く社会に貢献する」を企業理念に掲げ、高度管理医療機器メーカーとして安全性を最優先に細胞レベルでの研究、コンタクトレンズの素材の開発にも取り組んでいます。
    【今後の展望】
    ■2020年までにメニコングループで売上1000億円を目指して、海外展開を加速させるなど様々な分野で成長を続けている企業です。
    【社風・魅力】
    ■就業環境が非常に良く、残業時間も月平均5時間程度。社員の方は19時には帰っています。
    ■中途入社の方も多く、新卒の離職率も5%程度と働きやすい環境が整った企業です。

    勤務地

    愛知県春日井市高森台五丁目1番地10号

    担当者のコメント

    ★☆【東証一部上場】創業60年以上、日本初の角膜コンタクトレンズを開発し、【国内シェア1位】の安定企業☆★
    離職率5%以下と働きやすい環境が整っています!【年間休日120日】
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/博多区祇園町】総務責任者/大手家具通販/福岡本社

    年収
    550万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    ■社内規程の策定・改定
    ■株主総会の企画・運営
    ■取締役会その他社内会議の企画・運営
    ■契約書の管理
    ■株式事務
    ■ファシリティ管理
    【当該ポジションの特徴】
    企業風土としてスピード感を重視していますので、ご自身の適正な判断に基づいて、会社を動かすことができます。また事業管理本部に属する総務は役員との距離も近く、経営陣と一緒に社内体制を検討・構築することができますので、将来的には当社の幹部候補として活躍していただきたいと考えています。
    【体制】
    女性3名の構成で、温和で和気あいあいとしたチームです。突発的な業務が多くグループ内でいつも声かけをしながら、協力して業務を進めています。

    会社特徴

    【 11期連続、売上高更新! ~インテリア家具のECサイトを運営~ 】 
    九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
     6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー2016 インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    社風を表す「MAKE NEW STANDARDS」の言葉どおり、今後も総合Eコマース企業を目指して成長し続けます。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。
    【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。配送国は、日本郵便(株)が配送可能な国と地域の全てに対応しており、多岐に渡る国や地域の方々へご満足頂けるサービスとなっております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 三桜工業株式会社
    人事・労務関連業務(未経験者用)【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・関連法規に基づく人事諸制度および人事規程の整備と適正な運用管理
    ・社員情報の維持管理ルールの策定およびその運用
    ・勤怠、社会保険、給与計算等の労務管理業務および、その他労務管理業務の業務フロー整備と、社員に対するサービスレベルの維持向上
    ・給与計算、勤怠管理等の労務管理業務
    ※人事制度の制定や労務管理業務に携わることが出来る業務です
    【残業時間】全社平均20時間

    会社特徴

    【会社概要・沿革】
    ■航空機部品を扱う会社として設立し、その後自動車・輸送機用配管部品を中心に、ニッケル水素バッテリー、樹脂クイックコネクターなどの新規事業も手がけています。自動車事業に参入した40年以上前からグローバル展開する歴史を持っており、独立系の自動車用チューブメーカーとして大手自動車メーカー全社との取引を持ち、その国内シェアは4割を超え№1の地位を誇っています。
    【特徴・強み】
    ■同社の強みは競合他社と比較して全自動車メーカーとの取引といった顧客層の広さや、海外への進出のスピード、技術力、設備力、培われたノウハウにあります。それに加えて、特化技術を活かし、製品だけでなく、製品加工設備も自社製品に適するように設計・開発・製造を行っていることです。そして電動自転車や、小型軽量人間型ロボット(ASIMO)などに搭載実績のあるニッケル水素バッテリーをはじめとする新製品開発力があることも強みです。独立系であることから系列関係に縛られないため、国内外の自動車メーカーとの取引拡大に自由に取り組むことができ、国内全社だけでなく海外の自動車メーカーとの取引拡大も積極的に行っています。
    【社風】
    ■設立以来一貫として「チャレンジ精神」を重要視しており、風通しが良い社風です。

    勤務地

    茨城県古河市鴻巣758
    埼玉県大宮駅より約30分

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場/グローバル22ヵ国91ヵ所拠点日本トップレベルのチューブメーカーです!!★★
    ★独立系ならではのクライアント網は魅力ポイントです(トヨタ/日産/本田技研工業/マツダ/富士重工業)
  • 仕事内容

    《不動産オークション事業部》
    提携先の税理士事務所等からご紹介いただいたお客様のご要望をお聞きして、お客様のニーズにお応えすべく事業用不動産(土地、農地、住宅、一棟マンション、一棟ビル、倉庫・物流施設)の売買仲介を行っております。
    今回、ご入社頂く方には以下業務フローの中で、出口に近い売買契約や決済引渡し等の業務をご担当頂きます。
    その他、事前営業として買主へのフォロー電話も入れて頂きます。
    【簡単な業務フロー】:相談→戦略提案→出展/媒介契約→価値向上/資料準備→事前営業→入札参加条件決定→正式公開→入札→【売買契約→決済引渡し】
    【魅力】:
    ・事業用不動産だからこそ、同社のビジネスモデルが生きてきます。
    ・相続(死亡数)及び相続税税納税のための不動産売却がこの先も伸びていくため、成長産業でもあります。
    ・売主からの相談から買主まで引渡しまで一貫したサービス提供ができます。

    会社特徴

    東証一部上場【株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)】
                                   のグループ企業
    EAJでは、税理士事務所、金融機関、不動産会社、法律事務所、司法書士事務所を主な提携先とし、エスクロー事業と事務代行業を行っております。
    =================================================
    同社は、親会社である株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)と共に、「不動産取引の安全を保証する日本版エスクローを業態として確立する。」ことを企業理念とし、2014年5月、従来EAJが信託銀行や信託会社に依頼していた信託業務を、内製化すべく誕生いたしました。
    また相続された事業用不動産(戸建てやマンションの分譲用地、一棟収益マンション等)の高値売却のお手伝いをしております。
    EAJグループでは、全国の専門家(司法書士・税理士・土地家屋調査士・不動産鑑定士等)と提携関係にあり、全国すべての地域において専門家と共にワンパッケージサービスを提供しております。
    例)・相続人に代行して相続手続き⇒「まとめて相続パック」等のサービス
      ・売却不動産についての調査レポートサービス

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階

    担当者のコメント

    【完全週休二日(土日祝)】東証一部上場「株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン」のグループ企業【育休・産休実績有】
    【幅広い業務に携わっていただきます】新規事業≪不動産オークション事業≫の責任者としてご活躍いただきます【転勤なし】
  • 仕事内容

    《不動産オークション事業部》
    親会社にて、提携先の税理士事務所等からご紹介いただいたお客様のご要望をお聞きして、お客様のニーズにお応えすべく事業用不動産(土地、農地、住宅、一棟マンション、一棟ビル、倉庫・物流施設)の売買仲介を行っております。
    今回、ご入社頂く方には以下業務フローの中で、出口に近い売買契約や決済引渡し等の業務をご担当頂きます。
    その他、事前営業として買主へのフォロー電話も入れて頂きます。
    【簡単な業務フロー】:相談→戦略提案→出展/媒介契約→価値向上/資料準備→事前営業→入札参加条件決定→正式公開→入札→【売買契約→決裁引渡し】
    【魅力】:
    ・事業用不動産だからこそ、同社のビジネスモデルが生きてきます。
    ・相続(死亡数)及び相続税税納税のための不動産売却がこの先も伸びていくため、成長産業でもあります。
    ・売主からの相談から買主まで引渡しまで一貫したサービス提供ができます。

    会社特徴

    東証一部上場【株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)】
                                   のグループ企業
    EAJでは、税理士事務所、金融機関、不動産会社、法律事務所、司法書士事務所を主な提携先とし、エスクロー事業と事務代行業を行っております。
    =================================================
    同社は、親会社である株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン(EAJ)と共に、「不動産取引の安全を保証する日本版エスクローを業態として確立する。」ことを企業理念とし、2014年5月、従来EAJが信託銀行や信託会社に依頼していた信託業務を、内製化すべく誕生いたしました。
    また相続された事業用不動産(戸建てやマンションの分譲用地、一棟収益マンション等)の高値売却のお手伝いをしております。
    EAJグループでは、全国の専門家(司法書士・税理士・土地家屋調査士・不動産鑑定士等)と提携関係にあり、全国すべての地域において専門家と共にワンパッケージサービスを提供しております。
    例)・相続人に代行して相続手続き⇒「まとめて相続パック」等のサービス
      ・売却不動産についての調査レポートサービス

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル4階

    担当者のコメント

    【完全週休二日(土日祝)】東証一部上場「株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン」のグループ企業【育休・産休実績有】
    【幅広い業務に携わっていただきます】新規事業≪不動産オークション事業≫の責任者としてご活躍いただきます【転勤なし】
  • GMOインターネット株式会社
    スポーツチーム運営業務担当(GMOアスリーツ)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    陸上長距離チーム(GMOアスリーツ)のマネジメント業務全般
    【職務内容】
    ・webサイトやSNSなどの管理、運営、情報発信
    ・CSR活動、イベントの企画運営
    ・応援ツアーの企画運営、引率
    ・選手のセカンドキャリア教育支援
    ・月次の経費処理、予算管理
    ・委託業者、利用設備事業者との契約、運営管理及び調整
    ・合宿や遠征の準備・調整
    ※年4回ほど出張で選手の国内大会に帯同頂きます。
    【GMOアスリートとは】
    2016年4月に創設した世界に通用するNo.1を目指すスポーツ選手の育成を目的とする組織になります。現在は男子陸上長距離の運営がメインで、将来においては、他競技への支援も検討しています。

    会社特徴

    【「No.1サービス」を生み出すため、「No.1の環境」を目指します】
    グループ一丸となり、国内シェア圧倒的No.1のサービスを提供しているインフラ事業を始め、コンシューマー向けのサービスであるインターネット証券事業、ソーシャル・スマートフォン関連事業など、幅広く事業の展開を行っています。
    また、近年では培ったノウハウを最大限に活かし、海外への展開も急速に進んでおり、グローバルな展開が加速しています。
    ●インターネットインフラ事業 ★ドメイン国内シェア91% (1位)
    ドメイン、サーバー、ホームページ作成やネットショップ導入のためのシステムを提供するEC(電子商取引)支援、ネットショップ等における決済を提供。
    ●インターネット広告・メディア事業 ★EC支援 総店舗数8.6万店舗 (国内1位)
    大規模メディアを活かした広告配信業や、「SEO」や「JWord」など、お客様の集客を支援するサービスを提供。
    ●インターネット金融事業 ★FX取引高6年連続世界1位
    FX取引シェア1位、株式取引シェア5位を誇る、インターネット証券サービスを提供
    ●仮想通貨事業 ★仮想通貨14万口座
    仮想通貨マイニング事業、仮想通貨交換事業、仮想通貨決済など

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 渋谷セルリアンタワー

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【GMOインターネットグループ】飲食物いつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
    東証一部上場企業でありながらベンチャー精神ある会社。支援制度により、自己成長・キャリア形成を目指す方に最適。
  • レバレジーズ株式会社
    スカウト担当【正社員/ヒカリエ勤務(内勤)】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティング部門と営業担当の架け橋となり、求職者の方のサービスへの登録~コンサルタントとの面談までの、各調整業務を主に行って頂きます。
    【具体的業務内容】
    1.新規登録者への登録手続き
     サービス登録者への登録書類案内・カウンセリング設定
    2.スカウト活動
     自身の担当顧客を増やすため、メール・電話・SNS等を利用して案件提案やイベント案内
    3.グループ別のデータ分析
     集客関連のデータ(実績・プロセス等)を集計・分析し、課題発掘および解決策を策定し実行
    4.Webマーケティングに対する改善提案
     サイト表示やメール配信の見直しなど定性・定量的なデータをもとに改善提案

    会社特徴

    ★2018 働きがいのある企業(大企業部門)ベストカンパニー受賞★
         ★8年連続ベストベンチャー100に選出★毎年1.3倍の成長率★
      13年間で260億円の売り上げ規模に成長!!2020年には1000億円達成目標。
    ■レバレジーズは創業以来、SES事業、人材事業、ITメディア事業と時代に合わせて新しい事業を展開。IT領域では【レバテック】サービスがIT人材領域シェア率No.1。看護領域もNo.2と各サービスで多くの実績を残す。現在は既存事業収益を基盤に時代のニーズに沿った新規事業を多く展開。
    ◎安定×挑戦環境 / メンバーから新規事業立案 / 将来起業したい人大歓迎
    ■成長企業、新規事業に力を入れるからこそ、社員の成長機会・教育体制を徹底。独自の教育制度【LCP】はリクナビNEXT主催のグッドアクション賞を受賞。その他、社内キャリアチェンジも柔軟に対応、
    ◎受賞実績のある教育制度 / 自由なキャリアステップ / 会社都合の異動原則なし
    ■働きがいのある企業ベストカンパニー受賞!平均残業時間は45時間以内。また女性リーダーも多く在籍する中、産休育休復職率は92%!認可外保育園補助もあり。
    ◎働きがのある企業ベストカンパニー受賞 / 女性活躍企業 / 産休育休実績多数あり

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 17F

    担当者のコメント

    ★「社会の問題に介在し解決していく事」にこだわり、幅広い視点からサービスを展開 ★社内教育強化!勉強会・社内交換留学 ★多様なキャリアチェンジを実現 ★平均年齢20代後半 ★ヒカリエ勤務 ★髪型服装ネイル自由 ★産休育休復職率92%
  • KDDIコマースフォワード株式会社
    【審査】出品審査 スペシャリスト◆大規模自社EC

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新ショッピングモール「Wowma!」にて、出品審査・出店店舗審査・店舗パトロールを中心にサービス運営に関わる業務を担っていただき、安心・安全にお客様がお買い物をしていただけるよう守っていただくお仕事です。
    お客様が安心してショッピングを楽しんでいただける場を提供し続けるために一緒に成長をしていただける方を募集しております。
    【具体的な業務内容】
    ・Wowma!に新規で出店される店舗様の審査
    ・広告審査に対する運用と審査業務
    ・出品商品に対する審査業務
    ・審査基準/ルールなどの運用・改善・整備
    ・サイトパトロール業務
    ・運営チームのマネジメント
    ・規約/規程の見直しから文案の策定
    【採用ページ】【審査】出品審査 スペシャリスト
    https://hrmos.co/pages/kddi-cf/jobs/050400

    会社特徴

    ◆◆KDDIが注力し、事業成長を続けてる「コマース(EC)領域」の企業です◆◆
    ◆優秀な中途社員が多くジョイン◆中長期的に腰を据えて社会貢献できます◆
     ~「創業期」であり、スピード感をもって事業拡大中~ 『au経済圏の拡大』
     
    【事業】モール型eコマース:「Wowma!(ワウマ)」
    消費者に驚きや感動を提供していきたいと考え、その感情を示す「Wow」という文字を入れました。サブキャッチも「毎日が『Wow』になる」です。毎日お客さまに訪問してもらい、購入だけではなく、訪問自体を楽しんでもらえるように、毎日新しいものを提案するという気持ちを込めています。
    【今後の戦略】
    「KDDIグループの総合力」を活かし、さまざまなサービスと積極的に連携し、KDDIのライフデザイン戦略「コマース・電気・保険・ローン」のもと、コマース事業のさらなる強化と『au経済圏の拡大』を加速して参ります。同社は創業期であり、スピード感をもって事業拡大を進めております。~
     ※KDDIグループの顧客データを繋げたDMPあり。海外投資等も行っておりデータ数は増加中
    【福利厚生充実】 KDDI持株会制度、カフェテリア(各種ドリンク-フード(有料),休憩スペース)、ランチ補助(補助額分減額された昼食弁当提供)、英語学習支援制度、フォロワー制度、部活動支援制度、1Week Off(有給休暇取得促進)、育休復職サポート手当、ベビーシッター補助、等

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト12F

    担当者のコメント

    ◆安心・安定のKDDI(資本金1,418億5,100万円、2016年連結売上4兆4661億円超)グループ
    ◆au4千6百万人超のユーザー基盤を活かし、積極的な事業展開を加速。裁量を持って新サービスの立ち上げに関われる希少な創業期求人
  • 社名非公開(専門職系事務所)
    人事労務担当【上場企業と取引有/支援実績1000社以上】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【主な業務】
    ■就業規則作成・改定、労務相談
    ■労働保険・社会保険手続き業務
    ■給与計算業務・年末調整業務
    ※スキルとご経験に応じてチームのマネジメントをお任せする場合もございます。(2名チーム)
    ※今後、助成金コンサルにも携わっていただきたいと考えております。
    【使用ソフト】給与奉行、弥生給与、MFクラウド給与、社労夢
    【今後のキャリア】
    今後給与計算・社会保険手続きだけでなく、就業規則作成・改定、労務相談と人事労務のコンサルティングに携わっていただきます。
    また様々な業界、企業を見ることでキャリアアップ頂ける環境です。

  • アーキテックス株式会社
    [西尾市]アシスタント職

    年収
    269万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■社内外からの電話対応、FAX受付業務、モデルハウスへの来客対応※業務管理ソフトにより全社員の進捗状況が共有されています。
    ■顧客からの要望の業務管理ソフトへの入力業務
    ■インテリア、清掃、畳・表具、大工・塗装などを担当する職人の手配・納期管理
    ■請求書管理
    ■入居に要する各種手配(内外職方連絡、水道・電気手配など)
    ■その他、経理・総務業務(他部署間の調整、ルール決め、書類作成、社内行事管理など)

    会社特徴

    ■1998年創立以来、着実に成長を続けている企業です。
    【事業展開/リフォーム事業では独立系で全国トップクラスの実績】
    (1)リノベーション事業:古くなり需要が無くなった建物を、収益を生み出すデザインマンションへ創り変えることで新たな付加価値を付けています。
    (2)賃貸住宅リフォーム住宅:オリジナル商品、自社開発管理ソフトなど差別化と効率化に取り組み、独立系では全国トップクラスの実績です。
    (3)戸建建設事業:木造戸建住宅(注文・分譲)、賃貸住宅施工請負共に成長中です。
    (4)不動産仲介事業:今後は不動産の流動化が進むため、情報管理を進めていち早く需要にたどり着きマッチングを行っていきます。
    【風通しの良い社風】
    社長や役員との距離が近く、経営視点を養える環境、自由な発言を尊ぶ社風、そして若いうちから仕事を任せてもらえる環境がございます。
    【成長性】
    ■不況を寄せ付けず、連続増収を続け、安定収益を上げています。
    ■メインの賃貸住宅のリフォーム事業では大手企業との取引を中心に東海No1の年間約10,000件の実績がございます。

    勤務地

    愛知県西尾市道光寺町堰板6-5

    担当者のコメント

    ■住宅修繕事業で培った技術力を活かし総合建設請負事業も拡大成長!KanaLブランドで新築・リフォーム事業を展開!
    ■不景気でも収益安定の賃貸マンションリフォーム分野で東海エリアトップクラスの実績があり、安定した経営基盤があります。
  • JOHNAN株式会社
    営業事務【転勤なし】【京都】【未経験者大歓迎!!】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて営業事務として営業ツールを含めた営業企画の提案をお任せ致します。マーケティングを含めた業務を行って頂くイメージです。
    【具体的に】
    ■展示会やHP等で流す動画や営業ツール等の企画・補助を行って頂きます。
    【募集背景】第2創業期に入っている同社において、さらなる拡販が求められています。その1部を担って頂きます。
    【JOHNAN社で働く上での魅力】同社では上場という大きな目標に会社一丸となって向かって仕事をしていますが、個性を尊重しつつ、自分自身が裁量も持って働けることが大きな魅力の1つです。社員が働きやすい環境を作る為に、最近では職場のリノベーションなども行い、働く環境も整備しています。
    社員がイキイキと働ける会社であることが同社の魅力です。

    会社特徴

    ■同社は1962年の創業以来、長年大手電機メーカーの製造請負を行っています。長年培ったノウハウをもとに、「デバイス製造ソリューション」「製造・省力化ソリューション」「構内製造ソリューション」をJOHNANの3つの基盤事業を位置付け、電子部品・電子機器業界に留まらず、製薬業界他様々な業界・業種において、積極的に事業活動を進めております。今後は同社の生産支援製品の開発・製造・販売による事業拡大をはじめ、新事業として、ヘルスケア関連機器・サービス分野への本格進出も視野に入れた事業展開を行っていきます。
    ■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。2025年のJASDAQ上場を掲げ、第2の創業期をして体制を強化しています!
    【社風】
    同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。
    ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!
    ・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    ■2025年JASDAQ上場を掲げる、大手資本メーカーと安定した取引のある電子部品等の開発・製造受託企業!
    【おススメ】転勤もなくアットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る環境です!《ポテンシャル採用//第2新卒可》
  • JOHNAN株式会社
    人事事務【転勤なし】【京都】【業界未経験可】

    年収
    270万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社にて人事事務として人事メンバーのサポート及び事務全般をお任せを致します。
    【具体的に】
    ■採用補助業務
    →面接日程調整、採用進捗の管理、資料作成
    ■給与・福利厚生業務
    →給与計算、勤怠管理、社会保険手続き、入退社手続き、年末調整
    【配属】人事総務部4名

    会社特徴

    ■同社は1962年の創業以来、長年大手電機メーカーの製造請負を行っています。長年培ったノウハウをもとに、「デバイス製造ソリューション」「製造・省力化ソリューション」「構内製造ソリューション」をJOHNANの3つの基盤事業を位置付け、電子部品・電子機器業界に留まらず、製薬業界他様々な業界・業種において、積極的に事業活動を進めております。今後は同社の生産支援製品の開発・製造・販売による事業拡大をはじめ、新事業として、ヘルスケア関連機器・サービス分野への本格進出も視野に入れた事業展開を行っていきます。
    ■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。2025年のJASDAQ上場を掲げ、第2の創業期をして体制を強化しています!
    【社風】
    同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。
    ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!
    ・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    ■2025年JASDAQ上場を掲げる、大手資本メーカーと安定した取引のある電子部品等の開発・製造受託企業!
    【おススメ】転勤もなくアットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る環境です!
  • 株式会社ディーズ・ギャラリー
    【アシスタント職】 ◆デザイン事務所◆ ※残業10時間/月

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業職・デザイナーのアシスタントを行っていただきます。
    取引先は、大手外食企業が中心となります。
    【具体的には】
    ■原稿と印刷物の文字の構成を照合する確認作業
    ■デザインの積算・印刷等の仕入れの管理
    ■メールでの定期受注案件のやりとり(納品の手配や見積書の発行)
    ■各案件に必要な資料・サンプルの購入
    ■その他一般事務
    ※将来的には、ご希望に合わせて、デザイナーに同行しクライアントとの打ち合わせ等の営業の業務にもチャレンジすることが可能です。
    【配属先】デザイナー3名+営業2名(20-30代)+アシスタント1名
    【残業】月平均残業時間10時間以下

    会社特徴

    ★大手クライアント企業と直接取引を行っています★
    ===================================================================================
    ■グラフィック(2D)からディスプレイ・空間デザイン(3D)まで、幅広いデザインを世に送り出しています。原宿にある小さなデザイン事務所ですが、クライアントは 世界的なファッションブランドや大手外食企業など、各業界をリードする企業ばかりです。代理店を介さず直接取引を行っているため、企画段階からトータルで関わることができます。
    ■クリエイターである代表のネットワークと、スタッフの豊富なノウハウが当社の強みです。ファッション・化粧品・飲食・アニメなど多様なジャンルのクリエイティブを手がけています。
    【ディーズ・ギャラリーの案件事例】
    ■大手外食チェーン店のメニュー・ポスター・パンフレットなどの販促物制作
    ■飲食店で開催されるイベントのツール制作・会場レイアウト考案・MC手配など
    ■ラグジュアリーブランドのディスプレイ制作
    ■ファッションブランドのルックブック制作
    ■アニメ・映画の企画展プロデュース

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-55-6 モント原宿2F

    担当者のコメント

    ★グラフィックからディスプレイ・スペースまでオールラウンドに手掛けるデザイン事務所
    ★クライアントは大手外食企業多数!★残業は月10時間程度!★私服勤務!
  • パーク24株式会社
    経営企画部アシスタント【東証一部上場の国内最大手】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■各種データ管理と役員会への提出資料作成、スポット分析などのデータ作成業務を中心にお任せします。
    ※その他本人の志向性に合わせて、経営企画部のサポート業務を幅広くお任せしていく予定です。
    【魅力】
    ■経営企画の業務は多岐に渡るため、事務スタッフでも幅広い経験と高いスキル・能力を業務を通じて身につけることが可能です。
    ■ご経験を活かしながら、事務スタッフとしてステップアップしたい方、新しいことに挑戦したい方には最適です。
    【残業】多くても月30時間程度

    会社特徴

    【特徴】全国に展開(約17,000ヶ所/約70万台の規模を誇る業界のパイオニアにして業界最大手(2017年10月現在)です。全駐車場のオンライン化、キャッシュレス決済や満車空車情報の配信、カードサービスの拡充など、様々な付加価値を提供しています。
    直近、英国やオーストラリア、東南アジア等の海外企業の子会社化や提携を進めており、海外進出にも積極的です。
    ・業界初の駐車場オンラインシステム(日本最大級の会員データベース)を通じ、ビッグデータの収集が可能であり、データ活用視点でのデータ分析も行っています。
    ・モビリティ研究所というR&D部門があり、次期サービス検討も行うなど、意欲的に新しい取り組みを行っています。
    【業界動向】:駐車場業界は2300万台の需要に対し供給が700万台と圧倒的に供給が不足しています。慢性的な駐車場不足に悩む日本、業界トップの同社でさえ約64万台の供給量ですから、まだまだ成長余地の大きいマーケットと言えます。
    【働きやすい環境 】:離職率5.7%。9:00-17:00の7時間勤務で平均残業30~40時間/月程度

    勤務地

    東京都千代田区有楽町2-7-1有楽町イトシア16階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場企業パーク24グループ~ ★約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下!! ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニー!!!
  • SBIホールディングス株式会社
    海外事業管理部バックオフィス【アシスタントマネージャー】

    年収
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京本社にて海外事業に関連する事務回り全般を担当していただく方を募集します。
    ※アシスタントマネージャーポジションです。
    【業務内容】
     - 海外各関連会社、駐在員、及び本社管理部門との連携
     (経理・財務の知識がある方には、海外関連会社の業務管理や資金管理のサポート等もお任せします)
     - 契約書、社内文書等への捺印/署名、認証取得手配(各国大使館等への外出あり)
     - 金融庁等当局への届出書類の手配
     - 業者支払、グループ内子会社間請求、経費処理等
     - 出張手配(フライト、ホテル、ビザ手続き等)
     - 定例会議運営(日程調整、会議室予約等)
     - IT関連サポート(海外子会社への稟議システムの導入/メンテナンス等)
     - 部内庶務全般(来客対応、備品管理、郵便物手配、座席管理、コンタクトリスト更新等)
    【働き方】想定残業時間月10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • 株式会社アイスタイル
    ロジスティクス管理&CSスタッフ(メール対応8割)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社ECサイト「@cosme shopping」(http://www.cosme.com/)、
    「BLOOMBOX」(http://www.cosme.net/bloombox/) の
    ロジスティクス管理運営業務、及びカスタマーサポートをお任せします。
    ★メール対応8~9割 ★以下、チームで協力しながらお任せします。
    ■商品の発注・仕入に関する管理、運営業務
    商品の発注作業や入荷商品の管理だけでなく、在庫数を元に発注数検討や、
    倉庫への指示出しなどを行います。倉庫とのやりとりが多く発生します。
    ■業務改善・新規施策の企画立案、遂行業務
    お問い合わせや商品の管理業務を生かし、社内や倉庫の業務改善や新規施策
    ■お客様からの問い合わせ/苦情対応 ※メール対応8~9割 
    注文や商品に関する問い合わせに対し、受注の変更処理やメーカーへの確認、システムの不備があればシステムへ改善依頼などを行います。また、商品の不備や入荷状況により、お客様への確認のご連絡を行います。
    ■(仕入、入金など)月次締めに関する業務 など

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    成長を続けるECサイトのロジスティクス管理&CSスタッフ(本社勤務)を募集!【コスメ・コム(出向)】
    『押し付け販売のコスメショップ』ではなく、 『買い物が心から楽しめるコスメショップ』へ
  • 株式会社FiNC Technologies
    【第二新卒歓迎】事業企画

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    FiNCアプリの広告に携わっているインタラクティブコミュニケーション事業部にて、事業企画を募集致します。同部署はこれから発展してゆく事業部というこもあり、お仕事の幅も自ら手を上げれば様々なご経験を積むことが出来ます。事業部の部長と共に、営業事務にとどまらず、計数管理、一部マーケティング業務、プロジェクトマネジメント、イベント運営等、様々な経験ができ、一生有益となるスキルが身に付きます。
    【業務内容】
    ・インタラクティブコミュニケーション事業部での事業計画の策定
    ・PDCAのマネジメントシステム構築
    ・SFDCやMAなどツールのマネジメント
    ・その他、営業アシスタントの庶務
    ※事業部部長:吉田大介様
    1997年にリクルートに入社。その後、ソフトバンクで新会社立ち上げと事業責任者を経験。その後、経営コンサルティング大手株式会社ドリームインキュベータでベンチャー投資育成、戦略策定、海外新規事業立ち上げ等を経験。直近では米系大手医療機器・製薬メーカーの日本市場責任者として営業・マーケ・サポートの全機能をリードし事業改革を実施。1998年にリクルートのアメリカンフットボールチームで、DB(ディフェンスバック)として日本一を経験。

    会社特徴

    ■■日本で最も成長が期待されているヘルステックベンチャー企業■■
    同社のビジョンは「一生に一度のかけがえのない人生の成功をサポートする」。
    医療費の高騰、少子高齢化、人口減少、経済の縮小など世界中では様々な問題が起こっていますが、こうした事象の解決を目指した予防領域に特化したヘルステックベンチャーがFiNC technologiesです。各国、ここには大きな課題意識を持ちながらも、いまだどの国も明確な解決策を示せていません。 世界でもっとも課題が進んでいる国として、日本が最初にこの解決策を示すことができれば、 世界に向けて次なるトヨタとなり、日本の健康を広く普及させていくことが可能になります。だからこそ「FiNC Technologiesの日々の歩みが日本の20年を決める」と本気で考えています。
    【社長 溝口 勇児氏について】
    社長の溝口氏は学生時代トレーナーとして数々のトップアスリートや著名人の体作りに携わり、経営者としては日系ビジネス「若手社長が選ぶベスト社長」「ニッポンの明日を創る30人」に選出されました。
    ※日本経済新聞 NEXTユニコーン企業TOP8入り
    2位メルカリ・3位SanSan・6位ビズリーチと名だたる会社に名を連ねています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル5階

    担当者のコメント

    【ヘルスケアベンチャー企業 予防医療という観点から法人・個人問わず人々の健康的な暮らしをサポートしています!】
    2012年設立 日経の「NEXTユニコーンTOP8」「経産省のJ-Startup企業」選出など日本で最も期待されているヘルスケア×IT企業
  • 株式会社スマサポ
    家賃保証の審査・督促業務 ※将来の幹部候補生

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    家賃保証審査、督促業務、巡回業務ほか、資料作成やデータ入力等をお任せします。
    【具体的には…】
    ■家賃保証審査業務
    ⇒入居者の賃貸住宅契約時に必要な保証における審査業務です。
    ■家賃督促業務
    ⇒リストを基に家賃滞納者や未入金の方に電話をして頂きます。
    ■事務(資料作成、データ入力、請求書、督促状の発行、契約書のチェック)
    ■巡回業務
    ⇒入居者の確認、未入金の場合は督促をして頂きます。
    【部署構成】6名(男性2名、女性4名)
    【平均残業】35時間/月

    会社特徴

    【企業概要】
    ■宅都グループの一員として平成27年9月『不動産とIT技術を融合させて「SMART」な暮らしを「SUPPORT」する』をコンセプトに設立されました。
    ■IT技術を駆使し、不動産業界の「あったらいいな」を具現化しております。例えば…賃貸マンションの入居者向けアプリを配信し、イベントをお知らせするサービス、コールセンターへの直通ダイヤル、退去等の各種申請がアプリから簡単に行えるサービス、内覧案内業務における「鍵を借りる手間」「鍵を返却する手間」「鍵を管理する手間」を全てカットできる「スマサポキーボックス」というサービスを通じて、入居者、管理会社の満足度を高めます。
    ■入居者様の行動特性等の分析結果を基に、エントランスに液晶広告を設置し、広告や物販によって高い入居率、収益を確保できるサービス等もございます。
    ■2012年より株式会社JEIとして家賃保証事業を開始し、2018年4月に株式会社スマサポと合併し、株式会社スマサポ家賃保証課として新たなスタ-トを切りました。7期連続増収増益の為、今回の募集となります。
    ■宅都グループとして、管理棟数618棟2万8356戸と多くの不動産オーナー様とお取引があること、大阪・京都を中心に20店舗以上を展開するミニミニFC店舗や法人向けの担当部署を持つことで、多方面から情報収集・発信を行うことができまするため、お客様のニーズにマッチした物件のご提案が可能となります。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市淀川区西中島4-3-24サムティ新大阪センタービル3F

    担当者のコメント

    ★グループ管理戸数2万8356戸。例年3000戸のペースで管理物件を獲得する全国でもトップクラスの伸び率!
    【年間休日120日】【シフト制:基本的に土日休み】【転勤無し】
  • 日機装株式会社
    人事アシスタント(恵比寿ガーデンプレイス勤務)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■人事部でのアシスタント業務に携わっていただきます。
    ●労務アシスタント
    ・雇用保険、慶弔手配(慶弔慰金給与支給処理まで)
    ・財形貯蓄、貸付金、健康診断・特殊健診手配
    ・部内庶務 等
    ※人事部:現在計20名程度
    ※専任職としての採用

    会社特徴

    ★★“いのち”と“環境”を原点に製品づくりをしています 下記はその一例です★★
    ・日本国内30万人の透析患者様の“いのち”を守る“人工透析装置”は国内シェア1位。
    ・工場で“環境”保全に貢献する特殊ポンプ、排水処理装置。
    ・金属の代替品として注目されている炭素繊維強化プラスチック複合材(CFRP)成型品で、世界各国のほとんどの民間旅客機に搭載されるジェットエンジン部品の開発・製造
    ・殺菌効果を持つ深紫外線LED(UV-LED)は水及び空気殺菌の分野への応用が期待されます。
    ~~いずれも同社ならではの技術力をベースとしてオンリーワン、ナンバーワン製品であり、参入障壁も高く、価格競争になり辛い分野で大きな存在感を発揮しています~~
    ~~だからこそ国内外においてこれまで以上の成長が期待されます~~
    [インダストリアル事業]半世紀積み重ねてきた流体技術をもとに新技術を生み出します
    [精密機器事業]エネルギー供給を支える基幹産業、エレクトロニクス・医薬等の先端産業の分野で活躍しています
    [航空宇宙事業]航空機が着陸する際使用される「カスケード」という部品を世界に先駆けて炭素繊維強化プラスチックで生産、その高度な技術が世界で広く認められています
    [メディカル事業]日本における人工腎臓装置のパイオニアとして、透析医療の発展に寄与

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー22階

    担当者のコメント

    ★恵比寿ガーデンプレイス勤務! オンリーワン企業の人事アシスタント業務です!★
    ★★☆日本ではじめて人工心臓を生み出し、流体制御技術において世界で高い評価を得ている東証一部上場メーカー☆☆★

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