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一般事務・庶務の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(85件中)
  • 矢崎総業株式会社
    営業支援業務(総務全般)【神奈川】★福利厚生充実

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】営業支援を目的とした管理業務【職務内容】契約締結・管理業務/売掛・買掛管理業務/情報セキュリティ活動/業務改善活動/総務.庶務全般/予算計画立案・実行・実績管理   他【組織構成】【部・チームの人数や雰囲気】◆統括部:82名 (男性:49名、 女性:33名)◆部  :33名 (男性:13名、 女性:20名)◆チーム:8名 (男性: 3名、 女性: 5名)◆職場:49名 (男性:28名、 女性:21名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県厚木市

    会社特徴

    【街に溢れる矢崎製品:社員30万人以上・多角的に事業展開するグローバル】《注目ポイント》■自動車用部品ワイヤーハーネスの世界トップクラスシェア■日本を含む46カ国に143法人のグローバル展開【矢崎グループについて】矢崎グループは、グローバルに展開し、従業員数約30万人を擁する自動車部品メーカーです。国内屈指の独立系サプライヤーながら海外の主要メーカーとの取引も多く、海外売上比率は65.5%。安定した経営基盤が特長です。研究開発から原料の製造、最終組立まで完遂する垂直統合体制を生かし、主力製品「ワイヤーハーネス」では世界トップクラスのシェアを保持。自動車業界に留まらずメーター機器等の自動車部品、充電用コネクタ、電線、計装機器、ガス機器、空調・太陽熱利用機器などの開発・製造を多角的にグローバル展開しています。《経済産業省主催「健康経営優良法人」に認定》矢崎グループは2019年に連続で経済産業省による「健康経営優良法人 ホワイト500」の認定■充実した人材育成制度:語学力強化・海外トレーニー制度■生活を支援する制度:食堂利用補助制度・社宅/寮完備・住宅補助・通勤支援制度(新幹線・有料道路第も規定に従って支給)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ワイヤーハーネス世界シェアトップクラス!急速に需要の高まるハイブリッド車対応のワイヤーハーネスやコネクタ類もトップクラスのシェア。健康経営優良法人2019大規模法人部門ホワイト500 認定!住宅・単身赴任・新幹線代など福利厚生が充実!社宅・家賃補助などあり!

  • 仕事内容

    以下業務内容をお任せ致します。※適性に応じて、徐々にお任せする業務を広げていくことを想定をしていますのでご安心ください。《電話対応》・お客様・グループ内からの電話に対応・ガス・電気の利用開始・停止連絡の受付・料金支払い状況の問い合わせ対応・滞納者への督促架電《入力業務・帳票管理》・開・閉栓したお客様のデータ入力・SKEの基幹システム(テクノス)への入力・受付管理のエクセルへの入力・入退去されたお客様の伝票を台帳へ綴じ込み《請求管理》・入金処理・請求処理・振込入金されたお客様の入金処理・口座振替データの取込・作成・毎月初に検針データの取り込み・お客様への検針はがき発行作業・各セクションへの請求書発行・支払い依頼書発行《電気業務》・シノケンでんきの登録作業・電気の利用開始・停止作業

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    390万円~420万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目16番30

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 【同社の魅力ポイント】ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本全国LPガス供給実績32,000世帯以上■シノケングループ(グループ連結売上:952億13百万円【2020年12月期】)の安定した経営基盤があります

  • 仕事内容

    ご経験に準じて下記のような賃貸管理の事務職に従事頂きます。【職務内容】・契約書類の作成、発送業務・手続き済みの契約書類の回収、管理業務・不備書類の回収、管理業務・契約時の鍵発送業務・入金の管理業務・重要事項説明(宅地建物取引士をお持ちの方に限る)【魅力】99%超の入居率(2020年の年間平均/自社企画開発物件)を誇るシノケンファシリティーズグループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理部門を担う事業会社がシノケンファシリティーズです。不動産投資に取り組まれるオーナー様にとって最大の不安材料となるのは「空室」。その最大のリスクを払拭するために、重要な役割を担うのが今回募集をおこなっている「リーシング職」です。当社では質の高いリーシング業務によって不動産仲介業者様に自社物件の魅力を余すことなくお伝えし、入居率の維持・向上に努めています。業務の成果がオーナー様の不動産投資を成功に導くことに直結する重要な要素となるため、常にやりがいを持って業務に取り組んでいただけます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~420万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目16番30

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 【同社の魅力ポイント】ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本全国LPガス供給実績32,000世帯以上■シノケングループ(グループ連結売上:952億13百万円【2020年12月期】)の安定した経営基盤があります

  • 仕事内容

    【期待する役割】再保険の活用を通じ、事業成績の安定化・保険リスクの管理・資本の効率化など、生命保険事業を支える重要な役割を担う仕事です。数理チーム 再保険担当のポジションでは、再保険サービスの活用に伴うさまざまな業務に関わり経験を得ることができます。また、当社の再保険業務では、日本国内だけでなく海外の保険会社や再保険会社との取引も行っており、幅広い経験を得ることができます。【職務内容】主に再保険に関する以下の業務を担当いただきます。・ 出再取引に関する再保険会社との連絡窓口・ 出再取引に関する再保険協約の締結・改定・ 出再取引に関する実務処理(再保険データの作成、資金決済処理、決算処理、庶務)【募集背景】数理グループの機能強化と後継者育成を企図した増員です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~450万円
  • 仕事内容

    【期待する役割】【職務内容】下記の業務に関する事務サポートを上長の指示 のもと担当 いただきます 。・コンプライアンスに関する各種施策の立案、実施に関する事務・金融商 品取引関連法規及びコンプライアンスに関する情報の周知に関する事務・法令諸規則の遵守状況の検証及び監督指導に関する事務・各種会議体付議事項の法令諸規則準拠性に係る審査に関する事務・法人関係情報の管理に関する事務・内部情報の漏洩防止等、内部情報の管理に関する事務・広告審査に関する事務・苦情処理の統括に関する事務・法定帳簿の保管に関する事務・その他付随、関連する事務【残業】月10~20時間程度【募集背景】前任(派遣社員)の退職に伴うリプレイスになります。長期安定雇用を目的に今回は正社員での採用を検討しております。【組織構成】コーポレート 本部 コンプライアンス室 室長 1 名 シニア マネージャー 1 名 、 アソシエイト 1 名

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~500万円
  • 仕事内容

    桐和会グループにおける新卒採用管理業務全般をお任せします。医療法人・社会福祉法人における新卒者の人事採用業務全般を行っていただきます。【具体的業務内容】■採用計画、採用広報、PR業務■イベント参加、会社説明会実施、選考対応■学校訪問(高校、大学、専門学校)■入社手続、グループ法人内の採用業務■内定式、入社式の企画、実施、運営■桐和会グループ新卒全職種の応募管理■各広告媒体業者との打ち合わせ【魅力ポイント】採用対象となる職種は資格職である看護師、PT、OT、ST、保育士、社会福祉士などから事務職(総合職、医療事務)まで多種多様なため、幅広い経験を積むことが出来ます。【桐和会グループについて】1993年に最初のクリニックを開業し、現在ではグループ組織も含め60以上の事業所に約3,500名の職員が在籍しています。東京埼玉千葉に病院、クリニック、特養、老健、有料、デイケア、訪問看護、訪問診療、認可保育園、乳児院などを運営しています。より多くの方に「あんしん」と「まごころ」をお届けすることを目指しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】クレコングループに所属する各事業会社の取引契約にまつわる業務をメインにお任せ致します。【職務内容】入社直後は以下の業務をサポートいただきながら、主担当としてご活躍いただきます。・グループ会社における顧客との取引契約・取引にかかる相談業務・取引にかかる契約管理【部署構成】~現在2名体制~管理部長 ∟マネージャー  ∟メンバー(★今回の募集ポジション)→入社後はしっかりとOJTを通じて法務としてキャリアを積むことができます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    製薬会社から受託される治験薬臨床試験に必要な臨床検査業務を行っています。現在の受託可能検査項目は、生化学検査・血清学検査・感染症スクリーニング・血液学検査・血液凝固学検査・尿一般検査・細胞性免疫(フローサイトメトリー)検査です。【具体的には】■臨床検査事業における、プロジェクトコーディネート業務全般■プロジェクトマネージャーと協力し、治験立ち上げのサポート、進捗管理、タイムライン管理、リスクマネジメント等■治験依頼者や施設モニターからの問い合わせ対応■ラボ運営、検査実施プロセスの改善提案■検体の受け取り、保管、検査の進捗状況に関するモニタリング業務■海外チームとの連携※上長は同じオフィス所属の日本人マネジャーです【働き方】現状、フレキシブルスタイルワーク(在宅ベース)。必要に応じて出勤あり。将来的には週2~3回の出勤になる可能性あり。【魅力】■他部署とのコミュニケーションは英語で行うことが多く、英語力を活かしたい方には最適です。■グローバル規模の治験に携わることができ、日本のみならずアジア全体の プロジェクトに関わり、活躍する機会があります。■業務を通して、治験のみならず、海外、主にAPACの規制など、多岐にわた り学ぶことが出来ます。■業界未経験の方でも、独自のトレーニングや業務を通じて治験全般について学べる機会はあるので、やる気のある方であれば将来的にはプロジェクトマネージャーとして活躍していただけます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~530万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【部門概要】・セーフティ&サスティナビリティ部は、全国約1,600か所に点在する当社の運営施設(社員食堂、教育施設、病院、高齢者施設等)の業務が、食品安全及び従業員の健康・安全の観点から、適正に運営維持されていることを確実にし、さらに、サスティナビリティに関する食品ロス削減や温室効果ガス削減等のさまざまな目標達成に向かって活動を進めています。・ピープルセーフティ&サステナビリティチームでは、従業員の安全と健康促進、食品ロスの削減、温室効果ガス排出削減、ケージフリーエッグ導入、持続可能な水産物の利用といった目標達成にむけた活動を行っています。【業務内容】・サステナビリティ及びピープルセーフティ分野の目標達成にむけた活動・会議の開催や啓蒙活動の準備・実施・各種リサーチ、データ収集・分析・業務文書/手順書作成/業務関連庶務 など

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【秘書業務補足】社長1名の秘書業務です。年齢は50代男性です。ケースバイケースですが、他の管理部社員と分担して行うイメージです。※職務の比率やボリュームは時期に寄って異なりますが、入社時からすべての業務に携わっていただきます。【職務内容】■文書管理(社内規程、社内文書の整備、管理)■秘書業務■取引先管理(代理店、提携店を含む)■社有財産の管理■人事関連業務(労務管理)■その他庶務【組織構成】総務部:部長、担当者2名【おすすめポイント】 ▼残業月平均20時間/転勤なし/産休・育休・介護休暇の実績有などWLBを重視した就業が可能です。▼ジョブローテーションなどは基本的には想定しておらず、長期的に専門的なキャリアを構築できる環境です。 ▼社内雰囲気は、きっちりと業務を行う方ばかりですので、落ち着いて就業されたい方にオススメです。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~400万円
  • 仕事内容

    【MISSION】横浜オフィス口座管理部にて顧客管理等のバックオフィス全般をお任せします。適性により業務にて利用する各種審査ツールの改修にも携わっていただきます。【具体的な業務内容】1:各種審査業務(人的リソース管理が中心)に係る以下業務 ・新規口座開設(個人/法人) ・氏名/住所変更 ・申込書(Web、郵送)の受付および審査 ・NISA、特定口座開設審査業務2:業務効率化、新サービスに対する企画及び立案に係る以下業務 ・業務フロー/業務マニュアルの改訂 ・プロジェクトの進捗管理 ・業務要件定義、UI要件書の作成 ・一部派遣社員などのとりまとめ業務

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~900万円
  • 仕事内容

    現在、IoTの普及やカーボンニュートラルによる電動化の促進などにより半導体需要が高騰しております。それに伴い同社が製造・販売する半導体製造装置および周辺機器用バルブ、ガスパネル、ユニット類の引き合いが非常に増えております。今回そんな同社の営業事務をお任せします。【具体的には】■システムによる受注処理、納期調整、納期確認と回答(社内外)■指定伝票の発行と工場への対応■請求書の作成■各種依頼書の作成■入金管理■電話、メール応対■ファイリング業務 等【配属部署】営業本部 OEMアカウント営業部 11名 男性7名 女性4名営業職 8名(男性7名・女性1名)営業事務職 3名(女性3名・30代2名、20代1名)【テレワーク実施中】業務に応じて週1~2 回の実施を推奨※入社後すぐはOJT研修のため出社となります。【募集背景】欠員による補充と今後ますます拡大が予想される半導体需要への対応

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    450万円~570万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    営業のアシスタントとして事務的な業務を担当して頂きます。他部門(製造や調達)と連携を取りながら、商品および原料の在庫管理、納期管理、受発注業務、配車業務などを中心に行い、派生した庶務的な業務なども合わせて担当いただきます。【具体的な業務内容】・受発注管理・入出庫管理(原料、製品)・支払い管理、入金管理・製品等のサンプル管理・原料調達における配車手配、管理・その他原料調達における一連の業務(サンプル出荷、評価結果整理など)【組織構成】・営業業務部長 1名・営業業務課長 1名・営業担当、業務担当 計3名 ・営業事務 計1名 ※今回はこちらのポジションの募集となります。【同ポジションについて】同社は、GRS認証の取得により、お客様に「リサイクル資源」としての価値を提供しています。通常の事務と違いPCに向かってじっと座って作業をするだけではなく、事務所と同じ敷地内の工場へ行って製造スタッフや技術スタッフと相談したりと行動的な部分もあります。営業担当を支える重要な役割で、本部署だけではなく会社全体に欠かせない、縁の下の力持ちとなるやりがいのある業務です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市川崎区扇町12-2

    会社特徴

    ~日本環境設計の子会社として、環境経営を推進します~【企業概要】■ペットリファインテクノロジーの独自技術により使用済みPETボトルを化学的に分解し、異物や色素を取り除き、従来のPETボトル用樹脂と同等の品質を有する樹脂に再生して、PETボトルメーカー等に販売しています。PETボトルからPETボトルへの完全循環型リサイクルの実現に取り組みながらCO2排出削減にも貢献しています。■近年、ケミカルリサイクル技術にさらなる磨きをかけ、世界で初めてリサイクル樹脂としての高機能樹脂を開発・生産も行っております。【事業化の背景】同社が採用する独自技術は、PETボトルの使用量及び回収量が年々増加する中で、すべてのポリエステル製品を、繰り返し、半永久的に再生することができます。そのため、真の循環型社会を構築する上で有効な方法です。この技術により、限りある資源の有効利用とともに地域の産業発展にも貢献させていただけるものと確信しています。この優れた技術を次世代に継承していくため、プラントへの投資・改善を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【VISION/あらゆるものを循環させる】◎日本環境設計グループ/リサイクルから製品へ「循環型社会」をつなぐ大切なポジションです【パソナからの入社実績多数!】

  • ニッセイ信用保証株式会社
    一般事務【東京】日本生命グループ/17時定時残業ほぼ無

    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社東京管理部にて、下記事務業務をご担当いただきます。 融資ローン契約の完済業務、内容変更業務、 各種証明書の発行業務等に係るお客様対応および事務処理※業界未経験の方も、周りの方のサポートを受けながら  徐々に業務を覚えていただきます。【組織】男性3名 女性12名【魅力】■基本的に残業がほとんどなく、落ち着いて働いていただくことができます。■日本生命グループとして安定した業績を継続しています。■契約社員としてスタートしますが、正社員を目指していただき、長期的に就業いただくことを前提とした募集となります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    270万円~270万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北4丁目1番7号

    会社特徴

    創業以来40年にわたり、日本生命の資産運用事業会社のうちの1社として、日本生命が扱う個人向け住宅ローン・アパートローンの、保証業務(融資引受時の審査、債権の保全管理等)および事務受託業務(融資契約に関する諸手続き等)を行っております。------------------------------【日本生命とは】■創業以来130年以上にわたり、お客様との信頼関係を築いてきました。 約1,447万人のお客様数(2020年度末)、85兆5,899億円のグループ総資産(2020年度末)など、 生命保険会社の中でトップクラスの水準を誇る、生命保険業界のリーディングカンパニーです。【労働環境について】■長期勤務者が多く30~50代の社員が中心で、業務の調整等、互いにサポートする雰囲気がある会社です。また、残業がほとんどなく、仕事とプライベートの両立がしっかりと図れる環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本生命グループの個人向け住宅ローン・アパートローンの保証業務および事務代行業務を展開! 【ワークライフバランス◎】【完全週休二日制】【年間休日125日】【基本的に定時退社で残業少】【淀屋橋駅から徒歩3分の好立地】【転勤無し】

  • 住商アグリビジネス株式会社
    管理部門ポジション【総合職/福岡(大牟田)】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    住友商事100%出資の肥料・農薬の商社である同社にて、商品の仕入れ・発注や、出荷や経理・総務など、支店の経営・営業支援業務全般をお任せします。<具体的には>■商品、資材等の仕入、発注■九州内各営業拠点等への出荷手配、交渉■出荷、在庫管理全般■九州全域の経理・総務全般補助 など【九州事業本部の業務部配属となります】九州地方を中心に、中国・沖縄地方までの約120社の農家・特約店を支援しております。部長以下総合職4名 事務職3名 技術職2名 パート事務1名【残業】月平均10時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県大牟田市四山町84-4

    会社特徴

    【住友商事100%出資の子会社】【肥料メーカーのリーディングカンパニー】【住友商事のグループで安定しています】【老舗企業/長期就業のイメージが持てます】【概要】■同社は、1968年の創業の肥料・農薬メーカーです。北海道から九州まで全国4工場・2土壌分析センター、18営業拠点のサービスネットワークを活用し、肥料、培養土、土改材などの研究開発、製造販売並びに土壌診断、技術指導などのサービスの提供を行っています。取扱数量・事業規模ともに、国内トップレベルの肥料製造販売会社として、堅実な業績を誇ります。【同社の魅力】■北海道から九州・沖縄まで全国をカバーし、商社とメーカー、卸売と小売という地域・機能別ポートフォリオ戦略を経営の基本とし、安定した成長を続ける働きがいのある会社です。■原料の輸入~卸まで全て同社で行っておりますので、全ての流れを知ることが出来ます。このビジネスモデルを行っているのは業界では同社のみです■住友商事の購買力を活かして国内外から原材料を調達し、自社工場で地域に応じた製品を製造しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【住友商事グループ】【取扱数量・事業規模ともに、国内トップ】【残業代実働支給】【完全週休2日制(土日祝)】【年間休日123日】【老舗企業/人間関係良好な職場です】【平均残業時間:10時間程度と少ないです!】

  • 仕事内容

    ■業務内容・同社と契約している大手メーカーに常駐しお客様の総務業務をサポートしていただきます。■業務詳細・契約業務履行管理・報告書精査・請求業務対応 などのお客様の管理部門のサポート業務を行っていただきます。■組織構成・正社員1名、契約社員2名、派遣社員1名の計4名で構成されております。役割分担をした上で業務を遂行していただきます。■働き方について・月の残業時間は平均10時間程度と働きやすい環境になっております。また、土日祝が基本お休みですのでワークライフバランスが取れる環境です。■雇用形態について・1年間の契約社員での雇用になります。真面目に勤務いただければ基本的に1年毎に更新を考えております。正社員登用試験もございます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7-1 六本木ミッドタウン内 大手メーカー

    会社特徴

    【東証一部上場企業】☆イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業です☆売り高はビルメンテナンス業界トップクラスで、安定した事業展開を続けています◆当社は総合FMS(ファシリティマネジメントサービス)という今まで日本になかった新しい分野を国内だけではなく、中国、アセアンで本格的に展開をしている企業です。この総合FMSとは、お客さまの本業以外の周辺業務を一括してお引き受けする事業であり、グローバル展開をするお客さまにとっては無くてはならない事業となっております。世界に目を転じると、この分野には1兆円を超えるグローバル企業もあり、私たちは「エネルギーソリューション」や「衛生清掃」を中心とした各種サービスをもとに、地域的には日本、中国、アセアンでの成長を加速してまいります。【有資格者が延べ20,000名を超えるプロフェッショナル集団】◆施設管理、警備、清掃など、イオンディライトが展開する業務の中には、専門的な知識や技術が必要とされるものが 少なくありません。そこでイオンディライトは、実践的なノウハウに基づく研修カリキュラムと設備を整え、 確かな知識と技術はもとより、ホスピタリティ精神とマネジメント能力をも兼ね備えたプロフェッショナル人材を育成。業界トップクラスの有資格者数を誇っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】【ビルメンテナンス業界売上NO1】【イオングループの最大手ビルメンテナンス、バックオフィスサポート企業】◆六本木駅直結/イオングループの安定企業/福利厚生充実/働き方◎

  • 株式会社大林組
    【仙台/東北地方】現場事務管理(総務・労務・経理など)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現場事務職として、工事事務所における総務、労務、経理などの事務全般を管理いただきます。現場事務のミッションは、現場の「人」「物」「お金」という経営資源のマネジメントを通して、技術以外の面から工事を支えることになります。業務内容は多岐にわたりますが、工事プロジェクトを滞りなく前進させるためになくてはならない存在です。■概要:1~2名の事務スタッフ(派遣スタッフやパートタイマーの方)に事務処理をお願いしつつ、出来上がった書類や業務を確認して、本支店の経理部門や工事部門などに報告頂きます。また工事の状況に応じて、事務所開設業務、建設現場の近隣対応や地鎮祭等の式典の企画など、工事に係る様々な業務を担当いただきます。■具体的な事務:・経理業務(支払処理、契約手続、損益管理、決算など)・工事関係者の労務管理・安全書類(施工体制台帳や事務所開設関連書類他)の作成、整備・近隣対応(工事説明他)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県青葉区上杉1-6-11 日本生命仙台勾当台ビル

    会社特徴

    同社は日本のスーパーゼネコン5社のひとつです。建築新技術の開発等においても国内トップクラスで、創業以来永らく大阪に拠点を置いていましたが、2010年(平成22年)、登記上本店を東京に移転しました。【主な施工物件】東京アクアティクスセンター(東京都江東区)、大阪城(復興天守)(大阪市中央区)、川上ダム(三重県)、六本木ヒルズ森タワー(東京都港区)、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市此花区)、東京スカイツリー(東京都墨田区)、広島駅新幹線口広場、広島平和記念資料館(広島県)など他多数【社風】若手にも責任ある仕事を任せる風土があり、上司の指導に基づき、金額、規模の大きな仕事を年次に関係なく任せています。大きな仕事にも臆することがなく果敢に挑戦する気概をもっている方を募集しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東北拠点限定型】の勤務となり、東北6県以外への異動はありません! 東京スカイツリーなどの日本を代表する建築物を手掛ける売上高1兆円以上のスーパーゼネコンで勤務できるチャンスです!!

  • 仕事内容

    【職務内容】■採用関係業務補助・採用候補者(紹介会社含む)、社内面談者への事務連絡、採用に向けた会議運営補助■勤務管理業務補助・日次での勤務管理データ確認、社内定例連絡送付、月次管理業務補助・ファイリング■従業員データベース入力・汎用データベース(OBIC)を使用した入退社者、異動等の入力および帳票出力等、データベース更新作業及びその関連業務■社員向け業務連絡補助(含む研修関係・出向者連絡)・外部研修会社との事務関係連絡、研修運営補助・日本生命出向者宛定例連絡及び参加者取りまとめ報告  等■その他人事関係業務サポート

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    268万円~350万円
  • 仕事内容

    住宅ローンまたは不動産担保融資の営業サポートしていただきます(どちらの配属になるかはご経験・適性をみて決定いたします)【具体的業務内容】初めはOJTで丁寧にお教えします!■不動産担保融資(法人向け) ・契約書の作成~ローンの実行の一連業務 ・既存契約のメンテナンス ・契約内容の変更手続き■住宅ローン(個人向け) ・契約書の作成~ローンの実行の一連業務 ・契約内容の説明(対面・電話) ・ご契約者の問い合わせ対応 【残業時間】月平均5~15時間(月初は定時帰宅の方もいます)

    職種

    銀行業務

    年収
    給与
    300万円~350万円
  • 仕事内容

    同社の営業部にて下記業務をお任せ致します。【具体的な業務内容】■見積書作成■部品受注・手配■納品書・請求書発行■受注・売上資料作成■お中元・お歳暮・カレンダー手配■展示会対応(資料準備、来客対応)■電話来客対応【入社後に関して】OJTにて業務を学んでいただきます【残業】ほとんどなし【募集背景】欠員補充

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    274万円~392万円※経験に応ず

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