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一般事務・庶務の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人111件中 1~20件を表示

  • 株式会社カンセキ
    人事(労務職)【転勤無 残業少】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    以下の業務を主に担当いただきます
    ■勤怠管理
    ■給与計算
    ■社会保険事務

    【配属部門】
    労務システムグループ/4名
    【募集背景】
    増員募集

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。
    目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。
    スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    担当者のコメント

    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★
  • 仕事内容

    30代:2名(社長+前職同僚:ヤフオク発送業務、LBA(Amazon発送代行、検品が遅れている
    60代:1名(社長の叔父:Amazon受注管理(顧客問い合わせ含め))
    過去実例では従業員希望、カレンダーを踏まえた調整で、
    年末年始、お盆、GWにそれぞれ3~5日程度でした。
    年間休日数120日は確保いたしますので、週休と会社の休業日を除いた日数分は本人希望で調整可能です。
    120日(年間休日数)-104日(週休2日)=16日
    16日-会社指定休業日=本人希望可能休日
    Amazonの場合、24時間以内に返信ができなかった場合、運営からの評価が下がり、検索結果からの表示順位が下げられたり制限が課せらたりなどございますので、
    お客様をお待たせすることの無いよう、こまめな対応が必要となってきます。
    最低限1日1人は対応できる人間が必要ですので、対応をお願いできる日数が多い方が助かります。

  • 株式会社ルルアーク
    【福岡市】総務スタッフ ★未経験可

    年収
    290万円~320万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 車通勤可
    仕事内容

    【具体的には】
    ■PC・スマートフォン等の手配
    ■借り上げ社宅管理
    ■車輛管理
    ■各種文書作成
    ■簡単なシステム管理
    ■ファシリティ管理
    ■社内ルール・規定の策定・運用
    【所属部署】人事総務部‐総務ユニット(3名)
    【募集背景】
    中期(3年)事業計画で年商規模は現状の約2倍、店舗数は約3倍に増加予定
    毎期100名を超える社員増加を見込んでいるため本社機能の充実・強化を
    目的としています。今回は定年退職に伴う補充です。

    会社特徴

    ★お店でモノを買うだけでは味わうことのできない「わくわく!」をゲーム・遊具・ガチャガチャで提供★
        アミューズメント施設事業とカプセルトイ事業を基幹に50年の歴史             
    カプセルトイ専門店「ガチャガチャの森」はわずか2年で全国に30店舗以上をオープン、50年の歴史がありながらなお成長を遂げる企業。                                ■年齢、入社年数に関係なく新たな挑戦をすることができる社風。
    ■最近では店舗進出のオファーを受けることの方が多い。
    【アミューズメント施設事業】
    ■遊具や知育玩具を備えた屋内遊具エリア
    子どもはもちろん、飲食物持ち込み可のエリアとし同施設内の店舗売り上げにも貢献、
    保護者向けにはパパママ友の交流の場、さらにはマッサージチェアの設置等癒しの空間としても活用。
    【カプセルトイ事業】
    ■業界で初めてカプセルトイ店舗を有人化し、サービス力の向上、日々の売り上げ管理により店舗拡大中
    ■競合は玩具メーカーとなり取り扱い可能な商品は限定されるが、同社の強みとして国内メーカーほぼ100%と取引可能。
    ■最近では20代・30代女性をメインターゲットとしデパートにも進出。今までの「子供向けの安価なおもちゃ」の概念を脱し新たな可能性を追求。

    勤務地

    福岡県福岡市東区松島3丁目30-23※駐車場有

    担当者のコメント

    ★50年の歴史がある安定基盤上で新な取り組みにチャレンジ中! 2020年既に12店舗の新店舗オープンを果たした急成長企業
    ★残業は1日30分程度 ★健康経営の推進 <未経験から総務業務へチャレンジしたい方必見です>
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    事務スタッフ【博多/土日休み】

    年収
    285万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    弊社新築部門にて、建築プロデュ―サー職の事務サポートとして書類
    作成やイベント対応等の業務を担当して頂きます。
    建築プロデューサーの仕事の進行状況などに合わせて、決められた期限
    までに随時書類の作成などをして頂きます。
    ★建築や工事の知識は必要ありません。
    【業務詳細】
    ■各種請求書の作成や管理
    ■専門システムを使用した入力作業(請求処理、顧客情報管理)
    ■現場サポート業務
    ■地鎮祭手配、準備など

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する注目企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から11年で約54倍の216億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は業界内では低く、7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。
    ■同社は「人材」を非常に大切にしております。ナカジツに入る方の多くは「人」に魅力を感じ入社されます。ぜひ面接で「ナカジツらしさ」を感じてください。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区諸岡3丁目7-1

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、千葉・福岡などより一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • フジ住宅株式会社
    秘書<一般職>【大阪(難波)】※未経験者歓迎

    年収
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■報告書作成
    ■メールの受発信
    ■電話対応
    ■書類整理
    ■その他事務業務全般 等

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • フジ住宅株式会社
    一般事務(支社勤務)<一般職>【大阪市北区】

    年収
    304万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    事務業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■商談記録作成
    ■資料作成
    ■備品発注
    ■経費精算
    ■資料配布
    ■電話応対
    ■その他庶務業務 等

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • フジ住宅株式会社
    秘書<一般職>【大阪(岸和田)】※未経験者歓迎

    年収
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■報告書作成
    ■メールの受発信
    ■電話対応
    ■書類整理
    ■その他事務業務全般 等
    ※入社から半年程度(習得度合いによっては1年程度の可能性もあり)は本社勤務者も桜川にて研修実施予定。

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号(岸和田本社)

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • 仕事内容

    採用アシスタントを募集致します。応募者管理や、面接資料の準備、面接の日程調整から面接官、求職者の案内業務をお任せ致します。
    【具体的業務】
    ■人材紹介会社とのやりとり
    ■応募者書類の管理  
    ■資料作成、データ入力 
    ■電話応対(社内・社外) 
    ■入社オリエンテーション など
    【配属先】30名体制(採用フロント20名、人事企画2名、バックオフィス8名)
    《得られるスキルとキャリアパス》
    ◆自己改革できる人は、企業の成長共に自分を成長することが可能な職場環境
    ◆人事全般の知識・スキル・経験・ノウハウを身につけることができる

  • タマホーム株式会社
    事務センター@福岡本社 ※未経験大歓迎※

    年収
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    福岡の本社にて事務業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・住宅の契約時または着工時における書類確認(住宅ローン審査、自己資金等)
    ・ 配下拠点への社内研修実施もしくは補助
    ※社内研修あり(未経験者可)
    【組織体制】 12名(男性5名、女性7名)

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。
    ■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。
    ■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。
    ■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。
    ★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

    勤務地

    福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目2-25

    担当者のコメント

    ★残業月10~20時間程度!! ★2013年3月、東京証券取引所および、福岡証券取引所への上場を果たしました!!!
  • 仕事内容

    ロジスティクス事業において、物流における事務業務をお任せします。
    【具体的には】
    クライアントから受け取ったデータを手順に沿って商品の出荷が出来る様に社内システムの形式で取り込む作業。データの加工。
    【mission】
    顧客からの依頼されたデータを出来るだけ早く正確に出荷オペレーションチームに引き渡していただきます。大量の情報を正確に処理する事が求められますので、正確に、かつ、早く対応が出来る事が求められます。その中でも、現状業務の効率化や受注情報の傾向分析も行って頂ける方歓迎です。
    【使用ツール】Excel、WMS(倉庫管理システム)、チャットなど
    【配属】ロジスティクス部門 メンバー:2名 派遣:5名 
    ※社員がチーム運営管理と顧客対応。派遣社員が作業をメインで実施しています。
    【入社後】入社時研修、同僚社員によるOJT教育

  • 社名非公開(信販・ノンバンク)
    障がい者採用(総合職)

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ※スキルに応じて、下記いずれかの業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    総務、人事、経理、財務、審査、企画開発、マーケティング、システム開発・運用、クレジットカウンターでの接客営業、加盟店営業、インフォメーションなど

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    事務一般職【転勤なし/土日休み】

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社は冠婚葬祭事業の最大手が生み出した生命保険会社です。財務的な安定性と働きやすさが魅力の同社にて、新たに仲間となる方を募集することになりました。ご経験やご志向に応じて以下ポジション、もしくは他部署での採用も検討致します。皆様のご応募をお待ちしております。
    【職務内容】
    配属部署により内容は異なる為詳細についてはご面接時にお伝えします。
    ■契約のメンテナンス
    ■保険金等の支払
    ■その他関係事務
    (書類受付・点検、機械入力・チェック、結果印刷・送付、電話応対等
    [配属部署]
    代理店教育管理部/財務部
    [募集背景]増員採用:人員強化のため

  • 仕事内容

    ※オペレーション本部 WEBマーケティングチームにて賃貸マンション「ビレッジハウス」の新規顧客と既存入居者の両方からの英語・タガログ語の問い合わせ対応やサポートなどを御担当頂きます。
    ■入居に関する新規顧客からのメール・電話・SNSの対応
    ■物件内見のスケジュール調整
    ■賃貸契約に関する対応
    ■既存入居者からの修繕・生活関連の問い合わせの対応
    ■解約に関する問い合わせの対応
    ※チーム内・社内間では日本語でコミュニケーションを取る必要があります
    【オペレーション本部 WEBマーケティングチーム】
    日本語対応チーム10名英語対応チーム4名
    【残業】月20時間程度

  • 仕事内容

    お任せするのは、企業や自治体などの組織が抱える
    廃棄・処理・リサイクル管理の問題をトータルに
    解決する同社のパッケージ製品《将軍シリーズ》や
    付随する商品の開発。
    社内開発のため自分のデスクで社内のメンバーと協力し、
    より優れた機能開発や顧客対応に専念できます。
    【具体的には】
    ■クライアント毎の自社パッケージのカスタマイズ対応
    ■ククライアントへの納品および運用に合わせた導入・操作説明
    【働き方改革も推進中!】無理な残業や長時間勤務ナシ
    国や自治体、企業の環境コンプライアンス業務をサポートしている同社だからこそ、働き方の改革も積極的に推進しています。

  • 仕事内容

    新卒事業、およびマーケティング部門のサポートスタッフとして以下のような業務に従事頂きます。
    [新卒事業において]
    ■法人営業にかかる業務、およびそのサポート
    ■学生集客・学生対応にかかる業務、およびそのサポート
    (大学に訪問しての学生集客・登録学生との面談やサポート等)
    ■その他、事業運営に必要な業務全般
    [マーケティング部門において]
    ■登録後に面談設定に至っていないキャンディデートのフォロー
    ■登録面談後に応募に至っていないキャンディデートのフォロー
    ■登録キャンディデート増を目的とした施策に付随する事務サポート
    ※6ヶ月の有期雇用契約の後は、正社員を想定しております。

  • 仕事内容

    *同社のアシスタントとして、経理サポート業務及び
     在宅で基準価格等、ファンドの運用データ入力を担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■経理に係る補助業務(経費精算、経理書類のチェック)
    ■基準価格の発表の際に各種データを入力
    ■その他直属の上長の指示に従って経理サポート及びデータの入力/管理の業務
    ※同社では50のファンドを取り扱っており、少しずつ慣れていただきます。
    ※ご入社後は直属の上長よりOJTを行って頂きながらキャッチアップを想定。
    ※原則在宅勤務を行って頂き、週に3日程度の業務を想定しております。
    ======================================
    〔同社/同ポジションの魅力〕
    ・NYに本社を置いた企業で、700億円規模を運用する安定企業で就業可能
    ・週に3日程度の勤務でワークライフバランスの両立が可能

  • 仕事内容

    *同社のアシスタントとして、経理サポート業務及び
     在宅で基準価格等、ファンドの運用データ入力を担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■経理に係る補助業務(経費精算、経理書類のチェック)
    ■基準価格の発表の際に各種データを入力
    ■その他直属の上長の指示に従って経理サポート及びデータの入力/管理の業務
    ※同社では50のファンドを取り扱っており、少しずつ慣れていただきます。
    ※ご入社後は直属の上長よりOJTを行って頂きながらキャッチアップを想定。
    ======================================
    〔同社/同ポジションの魅力〕
    ・NYに本社を置いた企業で、700億円規模を運用する安定企業で就業可能
    ・在宅勤務なども積極的に活用しており柔軟な社風

  • 仕事内容

    ■営業総務チーム
    以下の業務のいずれか、もしくは複数をご担当いただきます。
    1.営業社員の勤怠管理全般
    2.営業社員の入退社に関する事務手続き全般
    3.予算に関する事務統括
    <チーム紹介>
    総勢35名のチームです。営業社員の採用・登録/査定/営業社員・営業管理職の勤怠管理・労務管理・安全管理・福利厚生など、幅広い業務を担当しています。

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担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

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