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一般事務・庶務の急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~6件
  • 株式会社シーエーシー
    ※急募※【東京】人事BPO(担当~リーダー候補)

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★育休・産休の取得率・復帰率は共に100%【業務】顧客業務の人事給与関連の処理をお任せ致します。人事給与アウトソーシングの実務担当者として、顧客業務の長欠・休職、社保、福利厚生、健康診断等の人事業務を担当いただきます。※もしくはご経験に合わせて給与業務を担当いただくことを想定しております。顧客従業員からの問合せに対応する為、人事業務を幅広く経験ができる環境があります。【目指せるキャリア】チームリーダーを担っていただくことも想定しております。※本件は、CACの人事部門ではなく、アウトソーシング部隊での募集となります【組織の体制】25名所属・全体統括 兼 PM:1名・サブPM:1名・全体リーダー:1名・給与、勤怠:リーダー1名、メンバー9名・社保、福利厚生:リーダー1名、メンバー11名 (派遣スタッフなども含む)※個人で行う業務だけではなく、年末調整など大きな業務などは、役割分担をし、チームで協力し乗り越えて頂きます。【ポジションの魅力】・給与、社会保険など労務分野にも携わって頂く事が可能です。・育児短時間で働いている社員の方も多く、長くご勤務頂ける環境です。・ご希望に合わせ、リーダー業務にもチャレンジ頂く事が可能です。・BPO事業の進化・拡大を図り、同社内で強化しているビジネス領域に所属頂きます。・1社のプロジェクトに専念頂く事が可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。【同社の特徴】■高いプライム比率日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。■働きやすい環境月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。 ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」 ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

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    担当者の
    コメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★育休・産休の取得率・復帰率は共に100%【長期的に就業できる環境】月平均残業時間20.5時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職含む)

  • 仕事内容

    インターネット上で住宅ローンをお申込みいただいたお客さまに対する、ローン実行までのお手続きのご案内業務を担当いただきます。お客さま対応は、TEL・eメール・郵便によるものが中心で、基本的には非対面となります。【具体的には】・申込方法や商品に関するご案内・契約内容の照会への対応および説明・テクニカルサポート(web操作方法等)住宅ローンの審査や審査後の書類管理などについては、専門のチームが別にございますので、申込み~融資実行手前までのお客さまサポートをしていただくことになります。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【魅力】大手監査法人で英語力を活かしながら、アシスタントとして業務ができます。【職務内容】監査法人のアドバイザリー部門である、FS-GRC部門にて、アドバイザリーのサポート業務を行っていただける方を募集しております。主な業務は以下の通りです。●データの精査:Excelの数値データの精査●グラフ作成:Excelの数値データをTableau変換、グラフ作成●分析サポート:Tableauによる分析確認●クライアントとのアポイント調整・メールのやりとり●会議招集、会議資料作成の補助●その他、チームメンバーのサポート業務【その他】・各種研修や語学学習等の補助サポ―トがあり、就業しながらスキルアップを目指すことができます。

    職種

    英文事務

    年収
    給与
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしての経験を積むことが可能です!★PwC/158カ国736都市250,000人以上★

  • 株式会社シー・レップ
    【急募】総務・採用アシスタント

    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎株式会社シー・レップ経営推進本部、管理部の東京本社において、総務、および採用アシスタントを行っていただきます。また、以下業務内容として記載された内容以外にも、社内全体に関わる管理業務が発生した際には、随時ご対応いただいたり、何か改善点等があれば、自ら提案し、よりよい社内環境を整えていただくお仕事です。◆総務業務全般(オフィスファシリティや機材サポートなども含む)◆庶務・備品関連(手配・管理)・防災備蓄管理・郵便/宅配便◆採用アシスタント全般・媒体出稿サポート・候補者対応(日程調整、アテンド、資料準備等)・データ入力/集計(採用管理システムへの入力)・採用進捗管理全般・契約書の締結や管理・採用イベントサポート※面接や候補者フォローなどは、他の社員が行います。※大阪本社にある管理部と連携し、 東京本社で必要な業務の一部も行います。(例)経理(小口現金管理)、広報対応 など

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段南2丁目3-14日本生命九段南ビル4F

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■専門学校や教育関係におけるWeb制作過程全般における業務を担当■20代~30代社員の少数精鋭組織です■ずっと成長している企業で、ここ7年で売上成長率208%です!■土日祝日休み ■頑張った分だけ評価される社風

  • 仕事内容

    【職務内容】■販売員が入力した冷凍食品等の注文データを専用端末を用いて追加、訂正を行います■販売員が来社した際の受付対応■書類管理、売上データ作成(主にExcel)■簡単な調理補助(新商品の試食会の際に、盛り付けなどの補佐)■その他一般的に雑務【魅力】40代の方が多く、主婦の方も歓迎です。神奈川県厚木市の勤務で転勤もなく、長く働きたい方にはオススメの案件です(自動車通勤も可能)。【募集背景】欠員補充【組織構成】支社長1名(男性)、営業12名(男性9名、女性3名)、営業事務3名(女性3名)⇒2名退職予定、経理総務2名(女性2名)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    285万円~310万円※経験に応ず

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