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営業事務・営業アシスタントの急募の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの急募の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    ※急募※障がい者採用/事務系・技術系

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各部門にて、事務アシスタントを担っていただきます。 ご経験とご希望に応じてポジション検討いたします。
    <想定業務例>
    ・エンジニア出身の方は技術部門でのエンジニアご活躍も可能です。
    ・社内システムやエクセル・ワード・パワーポイントを使用した入力業務 
    ・総務的な仕事(書類保管・管理・整理) 
    ・部門のアシスタント業務、など

    会社特徴

    ■東京エレクトロングループは半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。
    ■また同社はその東京エレクトロングループの1社で、プラズマエッチング装置の世界第2位を誇るグローバル企業です。プラズマエッチング装置とは、ウェーハ上の回路パターンに沿い、装置内部のチャンバーの中で、プラズマ状態となったエッチングガスが酸化膜などの薄膜をパターンに沿って削り取る機能を持った装置で、非常に高い技術が必要とされています。
    ■現在半導体産業は、激しい市場競争の中で技術革新が進んでいます。半導体の高集積化に伴い、超微細化への対応が求められています。同社でもその技術革新に対応すべく、売り上げに比例しない一定以上の研究開発費をかけて、業界最先端のテクノロジー強化に努めています。
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。
    ■残業は平均40時間程度/月となり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。

    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番

    担当者のコメント

    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります。
  • 日産トレーデイングジャパン株式会社
    営業事務【マテリアル部門】 ※急募

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日産自動車の量産に必要な部品を国内のサプライヤーから日産自動車の海外拠点や海外サプライヤーに対して輸出・提供し、日産自動車の海外展開の一翼を担う当社で以下業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■専用システムによる仕入、売上等の諸伝票、諸帳簿の入力
    ■専用システムによる支払、入金処理業務
    ■デリバリー補助等の営業サポート業務
    ■電話応対
    ※後輩の育成を通じて、中長期的に営業実務リーダーとして活躍いただきます。
    【部署構成】
    管理職2名・メンバー9名・派遣5名

    会社特徴

    【日産グループ会社/非常に安定したオススメ企業です!!】
    ■当社は、1993年に日産トレーデイングの全額出資子会社として設立されて以来、日産トレーデイングの事業拡大と伴に成長を続けてきました。日産トレーデイングジャパンは、グループの中でも大変重要な地域である日本地域での事業を担います。日本国内のビジネスのみならず、日本地域で行う海外関連のビジネスも含めて、革新的で価値のあるサービスを創造し、提供しております。
    ■日産トレーデインググループの事業活動はますますグローバル拡大し、自動車関連の部品、原材料、機械設備、及び完成車両のサプライチェーンを担う自動車メーカーの商社として成長しております。
    【企業方針】
    ■海外10カ国15カ所に拠点を置いている当社は、より一層、質の高いサプライチェーンマネジメントを展開し、当社ならではの付加価値あるサービスを提供していく方針。

    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 BELISTAタワー東戸塚

    担当者のコメント

    日産の資材調達部門が分離・独立し設立。日産の戦略パートナーとしてSCMソリューションを提供中。
    国内だけでなく海外10ヵ国15拠点。自動車等の調達・輸出入・提案販売を行う商社
  • DMG森精機株式会社
    伝票処理 事務(契約社員)【奈良事業所】※急募

    年収
    327万円~※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 急募
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    奈良事業所にて以下の業務を行って頂きます。
    ■業務内容:
    ・出荷に関する伝票処理
    ・梱包材の手配処理
    ■所属:部品出荷グループ
    ■雇用形態:最初は1年契約、その次は3年間の契約で、計4年間となります。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 東証1部上場・世界最大級の工作機械メーカー!! ◆◇◆◇◆
    ■独ギルデマイスター社と2016年に完全経営統合を実現、お客様にとっての「グローバル・ワン」カンパニーとして努力を惜しまず革新を続けてきました。社会構造の著しい変化と並行し、製造業においても自動化やデジタル化などイノベーションはますますスピードを上げています。DMG森精機はお客様及びサプライヤ様から信頼されるパートナーを目指し、デジタルファクトリーの実現に向けて歩んでいます。
    ■デジタルファクトリー:当社では製造現場での自動化・複合化の促進と5軸加工機の普及に加え、デジタル化による生産効率の向上に取り組んでいます。2018年10月にグランドオープンしたFAMOT工場は総面積が50,000㎡に及ぶ最大規模の生産拠点の一つでもありますが、Industry 4.0を体現したモデル工場でもあります。集中的なデジタル化投資により、計画・段取り・生産・モニタリング・保全情報のシステムによる一元管理を実現しています。Industry 4.0 と Connected Industries の実証工場となったFAMOT工場は、今後も最新のデジタルツインやエッジコンピューティング技術を積極的に取り入れ、最先端の部品加工工場として進化していきます。
    ■グローバルネットワーク:工作機械のリーディングカンパニーとして、国内外157拠点を展開し、全世界のお客様へ均一なサポート体制を構築しています。

    勤務地

    奈良県大和郡山市井戸野町362番地【奈良事業所】

    担当者のコメント

    世界最大の工作機械メーカー!欧州最大手ギルデマイスター(DMG)社との技術・資本提携を行い、2015年より連結グループになりました。
    従業員数12,000名以上にて、43カ国157拠点に展開し、海外売上比率は80%以上。また、社員一人当たりに掛ける研修費は全国トップです。
  • 株式会社DATA MIXOLOGY
    ※急募※【秘書・営業事務アシスタント】★時短勤務OK

    年収
    390万円~546万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代表秘書 兼 営業事務アシスタントとして、下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ■スケジュール管理 ■アポイント調整 ■メール・電話取次
    ■見積・請求書作成 ■各種購買 ■設備予約・調整
    ■数値集計 ■図表作成 ■プレゼン資料・レポート作成サポート等
    ■外部取引先への連絡・折衝  ■アポイント同行・議事録作成
    その他、一般事務、秘書業務など、フレキシブルにお仕事は変わります。
    【募集背景】
    現担当者が7月に遠方引っ越しをするため、後任者を募集しております。
    6月末にはご入社頂きたいと考えております。
    【代表桐生様について】
    ■ご経歴:
    GMOインターネット、トランスコスモス、GENIEEを経てネットイヤーグループに参画。ネットイヤーグループではメーカーを中心としたブランド企業のデジタルマーケティング支援事業の責任者。
    昨年2018年11月に同社を創業し、現在に至ります。
    ■お人柄
    非常に素晴らしい経歴をお持ちの方であり、かつ歩み寄ってお話頂ける方です。
    熱い想いを持たれていらっしゃいます。
    ※他詳細な情報についてはアドバイザーまたは、企業担当にお問い合わせ下さいませ※

    会社特徴

    ★ブランド企業(メーカー等)を中心に、デジタル時代にふさわしい本質的なマーケティング支援を行います★
    ====創業の想い=====
    ▼「デジタルマーケティング」業界の課題
     昨今「デジタルマーケティング」という言葉が多く使われるようになりました。一方、そのほとんどは「広告」「ツール活用」「サイト制作」などの個別施策を指すことが多くなっております。
    マーケティングとは本来、企業のバリューチェーンをつなぎマーケットを創造するものですが、現在業界で使われるデジタルマーケティングは程遠い状況であることが課題だと考えています。
    ▼DATA MIXOLOGYが提供する価値
     DATA MIXOLOGYは、データを用いたデジタル時代に相応しい本質的なマーケティング支援サービスを提供します。クライアントと長期の関係を結びDMPの導入・運用、デジタル広告運用、データ分析、調査・リサーチなどの支援を主な業務としつつ、クライアントのマーケティングについてデータ・テクノロジー・デジタルマーケティング専門知識の側面で伴走支援を行います。
    ▼同社の現状
     お引き合いの声が多く創業からわずか数か月で多数のご依頼を頂いています。是非一緒にクライアントの課題解決に貢献してくださる方を募集致します!

    勤務地

    東京都中央区新川1-3-21 BIZSMART茅場町

    担当者のコメント

    ■茅場町駅より徒歩2分 ■おしゃれなオフィス ■秘書だけでなく、営業アシスタントなど幅広い業務にチャレンジすることできます!
    ■ExcelやPowerPointのご経験を活かし周りの方をサポートしたい!+αの行動で回りが仕事をしやすい環境を作りたいという方にオススメ!
  • 仕事内容

    【募集背景】
    現担当者がやむを得なく遠方へ引っ越しをすることになった為の欠員補充。
    【ミッション】
    本ポジションでは、社内のビジネスアナリストとして各部署と連携をとりながらデータ分析をして頂きます。
    月1ベースで新しいツール作成依頼も入るので、ご自身が裁量権をもって1からデータの分析の仕組みを作って頂くこともございます。
    「売上」「店舗」「人事」「営業」などあらゆる部門のデータを分析していただく、期待のポジションです。
    【具体的な職務内容】
    1.KPIの可視化、ダッシュボード作成
    2.各プロジェクトのインパクト予測およびトラッキング
    3.各プロジェクトの仮説検証サポート
    4.各部門のレポーティングの集中管理
    【部署構成】
    ビジネストランスフォーメーション部  部長ーメンバー(4名)

  • 株式会社エムステージ
    急募【名古屋】クライアントサポート(内勤営業) ※未経験歓迎

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <医療機関の求人管理・ヒアリング業務>
    ・エムステージの事業の要、医師人材総合サービス事業部にて、医療機関の求人情報のヒアリングや管理を行っていただきます。
    <具体的には…>
    ■メール、電話による医療機関の採用状況・求人情報の確認
    ■採用ニーズのある医療機関の情報を営業メンバーに伝達
    ■医師の採用にあたっての選考の日程調整 など
    ★もっとワークライフバランスを大切にしたい、キャリアアップしたい、と転職やアルバイトを希望する医師と医師を必要としている医療機関の橋渡しをする役割は、医師・医療機関双方のハッピーだけでなく、その先の患者の安心まで生むことのできる重要な仕事です。
    ★医師の登録数は2万人を誇り、正規雇用からアルバイトまで、幅広い働き方の提案が可能なところが当社の他にはない強みです。医師の力を柔軟に社会に届ける、貢献性の高い事業です!

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 15F

    担当者のコメント

    ★健康経営優良企業2019選定!★2018年日本HRチャレンジ大賞にてイノベーション賞受賞★
    未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、ビジネスマンとして成長していける環境です!
  • 株式会社プリズミック
    事務総合職(PMサポート業務) ※未経験可※ ※急募※

    年収
    336万円~384万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【1】不動産屋さんからの問い合わせ対応=「まだ空いてますか?」「物件の鍵を借りられますか?」といった質問にお答えします。
    【2】物件情報の更新=当社の管理物件情報をまとめているデータベースがあります。各管理物件のセールスポイントの登録、更新や、家賃などに変更があった場合には、その情報を最新のものへ更新。
    【3】入居促進=週1~2回、取引のある不動産屋さんへオススメの物件情報を電話もしくはシステム機器からFAXやメールで送信。
    【4】入居募集ツールの作成=「マイソク」と呼ばれる間取り図の載った販促ツールを不動産屋さんへ持参して届けます。
    【5】賃料査定=自社で管理をする可能性がある物件の賃料を調査。立地や広さ、競合状況などを考慮し、最終的にはミーティングにて家賃を決定します。
    【6】契約事務=契約書作成、入居査定、更新業務、解約手続きのヘルプ

    会社特徴

    ■首都圏を中心に約8,000戸の賃貸不動産の管理を行なうとともに、日本を代表するような建築デザイナーとコラボした、デザイナーズマンションの経営を提案する同社。賃貸物件を一括で借上げる「サブリース」を行なっています。
    ■同社が扱っている管理物件は、デザイナーズマンションの賃貸が多め。すでにプランが固まっている既存物件だけではなく、新築物件の企画段階から入り、管理を受託してその土地における需要に合わせたプランのご提案や、既存物件に関しては、リノベーションを施して建物の資産価値の維持・向上を図った上で管理受託する物件もあるなど、単に管理だけをしている会社とは異なります。
    ■2004年~2018年にかけて、計17回グッドデザイン賞を受賞しました。日本を代表する建築デザイナーとコラボレーションすることで、付加価値の高い賃貸住宅を提案しています。
    ■時短勤務制度なども充実しており、子どもや家庭の事情でフルタイムでの勤務が難しくなった方も活躍しています。また、年間休日124日(2018年)、残業ほぼ無し、1年に1度は9連休を取得することを推奨しているなど、働きやすい環境がございます。

    勤務地

    東京都港区南青山4-1-9秋元南青山ビル5階

    担当者のコメント

    ★首都圏を中心にデザイナーズマンション等を中心にサブリースを行う同社★グッドデザインも計15回受賞★
    【第二新卒可(積極採用中!)】残業ほぼ無し!年間休日127日!女性が多数活躍する企業です!
  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宇都宮支店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市川田町1127-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宮城店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区荒井4-3-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • ゲルブ・ジャパン株式会社
    急募※事務スタッフ【神奈川】※月平均残業~5時間

    年収
    250万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて営業アシスタント業務を中心にその他、総務事務業務を担当して頂きます。
    ■受発注事務(電話、メール、Fax/専用フォーマット有り)
    ■納期管理(顧客対応)
    ■見積書の作成、送付
    ■外注先への対応(電話、メール、訪問など)
    ■その他、事務手続き全般
    ※転勤なし
    ※月平均残業10~20時間
    【募集背景】
    現在、1名が引っ越しにより、退職予定のため

    会社特徴

    ★国内シェアトップクラスの振動・地震対策の専門メーカードイツ企業の日本法人
    ===========================================
    ■ドイツの防振装置メーカーの日本法人で、ニッチな業界ではありますが、トップシェアを誇ります。
    ■同社の技術により振動を10分の1まで軽減することができます。
    ■高速鉄道の振動対策にも使われており、鉄道の振動や騒音による住民などへの影響を緩和することに繋がっています。
    ■主に産業装置を導入する企業・工場への装置導入うやサービス導入、もしくは鉄道など公共機関や地震対策が必要なところがお客様となっております。
    ■同社の技術は振動を抑えるのではなく、コイルスプリングというものを導入し、振動を逃がしています。
    ■ドイツ本社以外に、インド、中国、USAなどグループとして世界各拠点にございます。その中で日本というマーケットでもっとゲルブ社の価値を高めることがミッションとなっております。地震はもちろん、振動や騒音などまだまだニーズはある
    ので、同社は今後も積極的にシェアを伸ばそうとしています。

    勤務地

    神奈川県平塚市宮の前1-2エバーズ第7平塚ビル8F

    担当者のコメント

    ★★★日本トップシェアの振動・地震対策の装置メーカー★★★全社平均残業時間20時間以内★★★★
    個人のスキルを活かして裁量権もって働ける新規ポジションです!!
  • 株式会社モデュレックス
    ※急募※営業サポート【東京勤務/転勤なし/業界未経験可】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の照明器具で商業施設の空間をプロデュースする営業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【具体的に】
    ■見積書作成・電話対応・クライアント来社時の会社案内(社内がライブオフィスのため施工例として社内の照明をプレゼン)
    ■物件の進捗管理(変更確認・納期や出荷の進捗)をお任せいたします。
    ■新規クライアントから会社案内を求められた際や新製品発売後には、クライアントの事務所へ出向き、当社の会社案内や製品案内を説明していただきます。
    ■営業の代わりに打ち合わせのアポイント取りや問い合わせ対応、納期交渉など営業のアシスタントフォローを行っていただきます。
    【研修について】
    ■入社後、照明の知識や事務処理に関しては先輩社員よりOJTにて学ぶことが可能です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■照明器具をインテリア空間における重要な要素として捉え、企画から製造、販売までを一貫して担っています。高級感のある空間に照明を提供し、販売から専任のライティングデザイナーによるプロデュースまで行います。
    【同社の魅力・強み】
    ■商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、有名ブランドショップ、百貨店などへの納入実績が多数ございます。
    ■フラッグシップモデルである照明器具「ModuleX60」シリーズが2017年度グッドデザイン賞4賞を受賞。
    【導入実績】
    ■東京ミッドタウン日比谷/中目黒 蔦屋書店/渋谷ロフト/T6O/ザ・リッツ・カールトン/ハーバーテラス/伊勢丹/三越等
    ■有名商業施設・大手企業のオフィス、食堂等幅広く手掛けております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南 1-20-6 第21荒井ビルB1F

    担当者のコメント

    ★光で空間を演出するライティングのスペシャリスト集団★ ★世界的デザイナーが手掛けた洗練されたオフィス空間★
    ★商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、三越伊勢丹・リッツカールトンなどのブランド店舗照明を手掛けています★
  • 株式会社DYM
    ※急募【一般事務/福岡】ほぼ残業なし/ネイル,髪型自由

    年収
    288万円~306万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 急募
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ●電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。
    【詳細】
    ◎人材事業部での事務作業
    ◎企業や学生との電話応対
    ◎お茶出しなどの来客対応 など
    ★業界No.1の紹介実績をもつ、人材事業部で働いていただきます。
    ご自身のサポート力を磨き、『世界で1番の会社』を支えてください!
    【雰囲気】
    色々な部署と関わることが多く、感謝の言葉を伝えてくれる風土。一緒に食事に行ったり、お土産を買ってきてくれたり、部署の垣根を越えて交流する仲の良さも自慢です。残業が発生することはほとんどなく、仕事終わりに友人との食事や習い事OK。「この日は休みたいな」と思った日に有給が取りやすく、メリハリをもって働けます。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■社長の水谷氏は、医学部を卒業し医師免許を取得しながら、ネット系ベンチャー企業を立ち上げたという異色の経歴の持ち主です。
    ・2003年に設立し、2006年の会社が軌道に乗ってからは、増収増益を続けて会社を大きくしてきました。
    ・当初から実質無借金経営を行っており、その所以として常に時代に沿ったサービスを多角的に展開し、収益が出るビジネスを行い財務基盤を固めてきたことにあります。
    ★今後は既存の事業に加えて、『医療事業』と『海外展開』を推し進めていき、社会から必要とされるサービスを世の中に発信していきます。
    【今後の展望について】
    ■新規事業として取り組んでいるのが医療メディア事業、医療人材事業、産業医紹介事業、海外医療事業ですが、これから、日本国内における企業戦士の健康管理事業及びメディカルツーリズム事業を強化し、社会に貢献していきたいと考えています。
    ■上記に併せて、同社の主力事業であるSEOコンサルティング・WEBマーケティング・WEB広告のノウハウと医療を組み合わせて「エビデンスのある医療情報サイトを構築する」こと、また、新卒採用事業の領域においては同サービスを就職活動のインフラとして利用することが当たり前となるように社会への普及を進めていきます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-14-13 天神三井ビル6階

    担当者のコメント

    ★注目のIT×医療ベンチャー企業★第二成長期の今年からは医療分野にも力を入れていきます。「世界で1番社会を変える会社」で、世界を舞台に活躍してみませんか?
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【福岡本社/天神】越境EC(中国語)の運営担当 /急募

    年収
    316万円~432万円
    勤務地
    福岡県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    当社が運営する越境ECサイトの運営における中国企業の窓口業務および商談などのビジネスシーンにおける日⇔中通訳を担当いただきます。
    【業務詳細】
    ▼商品の受発注管理、請求内容の確認・整理
    ▼売り上げや出荷件数のレポート作成
    ▼WEB制作のスケジュール管理
    ▼2カ月に1回程度の出張帯同(2~3泊)
    ※業務に関しては未経験でも基礎からサポートいたします。
    【入社後のキャリア】
    ECサイト運営アシスタント⇒主担当へとステップアップいただき、同社の海外事業の基幹領域の中国市場において、事業企画や事業推進などに主体的に臨み、大きなインパクトを与えることができる可能性を秘めています。
    【配属部署】ダイレクトマーケティング本部 EC事業部外部EC企画課

    会社特徴

    !!通販「健康茶市場」において3年連続売上1位!!
      ★★!!他社との違いは「体感性を出す」がキーワード、理解しやすい「商品名」!!★★
       !基幹商品である「モリモリスリム」を始めとして使えばわかる「体感性を出す」!
    【売上1位の理由①製品つくりへのこだわり】
    自然素材と製造の専門家の方々の協力をいただきながら、永い年月をかけて完成させた自信の製品です。世の中にある同カテゴリー製品の中で「これが一番だ」と自信をもっておすすめできる製品をお届け。
     1素材:納得のいく素材を求めて世界中をリサーチ
     2配合:最高のパフォーマンスを引き出せる配合が見つかるまで何度もテストを重ね高品質な商品開発
     3製法・形態:素材や配合がもつ本来の実力が発揮できる製法・形態を選択
     4製造環境:最新設備を完備し、厳しい管理基準をクリアした工場で製造
    【売上1位の理由②セールスライティング】
    大手精密機器メーカーでの営業職から転身した永松社長が得意としていたセールスライティングにおいても業界内でも一日の長があり「モリモリスリム」「シボヘール」等々の理解し易い商品名も特徴です。
    【今後の更なる成長へ】
    「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+海外市場開拓、が更なる成長分野です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3階

    担当者のコメント

    ★基幹事業の越境ECビジネスで大きな裁量をもち、ファクターとして活躍いただく貢献度の高いポジションです。 ★通販市場健康茶部門にて3年連続売上№1 ★年間休日122日/充実の福利厚生と公正明大な評価制度
  • 株式会社ラック企画
    【女性活躍 急募! 複数名募集】事務スタッフ

    年収
    325万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社がお客様企業から受託した事務業務をご担当頂きます。
    ※クライアント先に常駐する形での就業となります。
    【具体的業務】
    ■営業事務
     営業部の売上管理や資料作成、営業のサポートなど
    ■物流関連事務
     製品の受発注や在庫管理などの事務業務
    ■人事関連事務
     採用、研修などを中心とした人事関連の事務業務
    ■総務関連事務
     総務業務全般を担当、名刺作成からPC関連のサポート提供など多岐に渡る業務
    ※入社1年目の方の残業はわずかです。※約8時間/月(全社平均)
    ※未経験から丁寧に教えて頂ける環境です。

    会社特徴

    ■同社は、1983年に人事関連事務サービスの提供を目的として設立され、人事関連の業務において数々の経験を重ねて成長してきた企業です。
    ■近年ではオフィス業務サポートや営業事務サービスも提供し、人事関連以外でのご要望も多く頂戴しています。お客様企業の多くは画一化されたサービスをお望みではなく、その多様なご要望に対して的確にお応えすることを使命としており、ご希望により近いサービスを提供できるように努力しています。
    【社内環境】
    役員以外は全て女性スタッフ!
    産休・育休の利用実績もあり、福利厚生が充実しています。
    残業も少なめで、長く活躍出来る企業様です。
    事務職で活躍することができ、管理職を目指せる数少ないチャンスです。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目12-15 日本薬学会長井記念館
    東京都お客様企業内(都内各地 通勤至便)

    担当者のコメント

    ■■ 事務職でキャリアを築ける! ■■
    長く就業出来る環境で、さまざまな事務スキルを磨いて頂けるお仕事です。
  • 仕事内容

    本社コールセンタースタッフとして、お客様からの電話対応を中心に、事務処理等の業務もお任せいたします。
    ◆1日の電話本数:平均30本程度です。
    ◆受ける電話の内容:商品説明、予約受付、社内対応
    ※社内研修有(育成管理者設置)
    ※Q&Aなどの定型回答フォーム用意
    ◆事務作業の内容:定型フォーマットへの履歴入力、受発注作業、集計データ作成
    ★結婚式だけではなく、その先のライフイベントまでトータルにプロデュースしている当社にて、ブライダルフォトはもちろん、アニバーサリーフォトなど数ある商品に対するお問い合わせを受けていただきます。
    【配属組織】営業推進部 11名、 男女=2:8
    【残業時間】0~10時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル8F

    担当者のコメント

    ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆
    ◆残業10h程度◆産休・育休・復帰の実績多数◆女性が働きやすい会社です◆
  • 株式会社ブレインアカデミー
    ※急募 営業アシスタント【基本定時退社/年間休日120日】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★小さな組織なので、未整備の部分もありますが、スキルとアイデアで業務をどんどん効率化して下さるような方を求めています。
    ■社内外資料作成
    ■データ集計
    ■来客・電話対応
    ■受発注業務
    ■セミナーの受付業務・チラシ作成やDM送付等
    ■その他役員の秘書的業務 
    ■学校様になってくるので、学校のマネジメント層とのやり取りが生じてくる
    ■総務業務 等
    ※基本はルーティング業務になっておりますので、ご安心ください
    【配属部署】4名
    【残業時間】★基本は定時帰りです!※繁忙期は月10時間程度
    【休日出勤】年に2回ほど採用イベントを手伝っていただく場合がございます。

    会社特徴

    ■理念
    「私学振興、私学支援。」をミッションとし、私立学校の人事・組織コンサルティングから採用コンサルティングまで幅広い支援を行っています。
    ■設立背景
    社長の今井茂氏(サンダーバード国際経営大学院MBA取得)が「私立学校の社会貢献度の高さ」に感銘を受け設立しました。元々は人事コンサルティングからスタートし、2007年に採用コンサルティング事業部が新設されました。
    ■強み
    一般的に評価制度・人事制度が曖昧な教育現場に対して、10年以上、数百校への支援実績を活かした確実なコンサルテーションが可能です。設立以来、400校以上の私学支援実績があります。ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウが強みです。
    ■社風
    クライアントニーズに合わせて「ネイティブ英語授業改革支援」や「感情リテラシー教育導入支援」を立ち上げた経緯もあり、新規事業に非常に積極的です。また、少数精鋭の企業のため、チームを横断し、全員が裁量権を持って働いています。

    勤務地

    東京都港区北青山1-3-2 クローバー青山・ONE7階

    担当者のコメント

    ★青山一丁目駅徒歩1分/年間休日120日/基本的には定時退社と非常に働きやすい環境が整っております!
    ★ブティック型のコンサル会社ならではのノウハウを生かし、設立以来、400校以上の私学の支援実績があります!
  • 仕事内容

    同社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ※将来的には、PM業務をお任せしたいと思います。
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動

  • 仕事内容

    同社技術部の事務職として下記業務を担当していただきます。海外工場にて使用する部品や工具を、海外工場に送ることが同ポジションのメイン業務です。
    【具体的な業務内容】
    ■輸出入関連の諸業務
    ■技術資料の作成
    ■電話、メール応対
    ※海外工場(アメリカ、タイ、インドネシアなど)
    【組織構成】技術部 技術課 技術グループ(6名)
    ※基本的には定時にて退社をしております。

  • 仕事内容

    ★営業事務職としてご活躍頂きます。
    【具体的内容】
    ◆営業 受発注業務 (精密機器類の輸入/輸出/国内販売)
    ◆輸出入に関するForwarderとの各種やり取り
    ◆海外サプライヤーとのコレポン(メール/FAX/TEL)
    ◆営業補佐 書類作成 (客先提出書類 等)
    ◆在庫管理
    ◆庶務業務全般(電話・来客応対、備品/消耗品発注管理、郵便物処理、各種請求書処理、保険更新手続きなど)
    ◆翻訳、通訳(カタログ、品質保証の代行業務、問い合わせ応答等)
    ◆デモ機等の管理
    【残業時間】20~30h位
    【配属先】国際営業部:10名
    ・本部長50代、部長40代、スタッフは20~30代が活躍
    ・外国籍の方もおられます。(マレーシア、中国の方など)
    【募集背景】事業拡大による増員

  • 仕事内容

    ●電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。
    【詳細】
    ◎人材事業部での事務作業
    ◎企業や学生との電話応対
    ◎お茶出しなどの来客対応 など
    ★業界No.1の紹介実績をもつ、人材事業部で働いていただきます。
    ご自身のサポート力を磨き、『世界で1番の会社』を支えてください!
    【雰囲気】
    色々な部署と関わることが多く、感謝の言葉を伝えてくれる風土。一緒に食事に行ったり、お土産を買ってきてくれたり、部署の垣根を越えて交流する仲の良さも自慢です。残業が発生することはほとんどなく、仕事終わりに友人との食事や習い事OK。「この日は休みたいな」と思った日に有給が取りやすく、メリハリをもって働けます。

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ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

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