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営業事務・営業アシスタントの産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの産休育休実績有の求人情報。
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公開中の求人167件中 1~20件を表示

  • 株式会社ラクス
    営業管理(東京)※未経験歓迎!

    年収
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ◎重要会議の運営および資料作成
    ◎売上およびKPIのデータ管理
    ◎各種データ集計・分析・課題の要因発見・解決策の提示
    ◎クラウド事業本部全体の非効率の発見および改善策の企画/実行
    ◎予算作成および予実分析
    ※日々の業務内容は、半期に設定した目標(一人3~5つ)をTo Doに落とし込んだ内容となります。
    【目標例】
    既存商材をオプション化する際のロールモデルと運用開始、請求処理稼働の削減、正確な実績データ抽出環境の構築 等
    【配属部署について】
    事業管理部 事業管理課 
    └部長1名(40代)、★メンバー4名(全員男性※30代2名、20代2名)
    【今後組織としてやっていきたいこと】
    ・クラウド事業全体の非効率を解消し続けたい
    ・3年後に、事務処理の生産性を5倍に高めたい
    ・すでに様々なデータを持っている為(売上費用、申込数等)、有効なデータのプラットフォームになっていきたい。
    【募集背景】
    増員募集
    【同ポジションで見につくスキル】
    ・調整能力(各事業部との折衝が発生致します)
    ・論理的思考力
    ・資料作成能力

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社シノケングループ
    営業事務【不動産契約書作成・管理】※転勤なし/土日祝休み

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【契約書関連】
    ■不動産売買契約書の作成、管理
    ■重要事項説明書の作成、管理
    ■関係各所(社内外)への連絡、折衝
    ■メンバーからの相談事への対応、教育・指導
    【キャリアアップについて】:ゆくゆくは【融資推進】や【決済業務】についても関わっていただく場合が御座います。全体の業務を把握しメンバーからの信頼を得ていただいた後、業務管理グループの管理職へとステップアップして欲しいと考えています。
    【部署構成】:業務管理グループ/10名
    部長1名、係長1名、主任3名、社員5名※うち契約書チーム:主任1名、社員3名
    ※シノケンプロデュースはシノケングループの中核を担う事業会社で、用地仕入、設計、施工、販売、融資、契約書作成などの業務を担当しています。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー (B5出口直結)

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+* ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
    ※平均残業時間20~30H/月と働き安い環境がございます。
  • 株式会社シノケングループ
    営業事務【不動産融資業務/リーダー候補】転勤なし/土日祝休み

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【融資推進】
    ■取引金融機関への提出書類チェック
    ■ローン審査における金融機関との折衝・交渉業務
    ■複数プロジェクト(融資案件)の進捗管理、業務フローの改善
    ■取引金融機関の新規開拓
    ■メンバーからの相談事への対応、教育・指導
    ※ゆくゆくは以下の【決済業務】についても管理していただく想定です。
    【決済業務について】:
    ■記入不備チェック
    ■入金管理
    ■金消契約の準備
    ■不動産投資開始に向けた具体的なサポート
    【部署構成】:業務管理グループ/10名
    部長1名、係長1名、主任3名、社員5名※うち契約書チーム:主任1名、社員3名
    ※シノケンプロデュースはシノケングループの中核を担う事業会社で、用地仕入、設計、施工、販売、融資、契約書作成などの業務を担当しています。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区浜松町2丁目3番1号日本生命浜松町クレアタワー (B5出口直結)

    担当者のコメント

    *+*+東証JASDAQ上場企業/7期連続増収増益!*+*+* ~佐々木蔵之介さんのCMでおなじみのシノケングループの不動産開発求人です~
    ※平均残業時間20~30H/月と働き安い環境がございます。
  • 保険サービスシステムHD株式会社
    損害保険事務【東京勤務/正社員】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※保険代理店業務における、損害保険事務担当として以下の業務をお願いします。
    【具体的業務】
    ■損害保険の支払計上事務全般
    ■損害保険の手続全般
    ・満期のご案内(見積書・申込書の作成)
    ・保険料の計算
    ・帳票の発注  など
    ■電話対応
    ・既存のお客様からの契約の問い合わせ
    ・保険会社のとやりとり

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田有楽町1-2-2東宝日比谷ビル17階

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。
    数多くの経営者とお会いすることができ、真にお客様の役に立てるお仕事です。
  • メディカル・データ・ビジョン株式会社
    【東京】営業サポート(英語使用/残業10h以下)

    年収
    360万円~552万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    ■海外案件の以下を対応していただきます。(国内日本語案件も含みます)
    ・各種書類作成(請求・納品関連書類、契約書など) 
    ・管理帳票作成(xlsにて関数等活用)
    ・書類ファイリング、整理(ラベリング)
    ■状況に応じて以下のような業務も発生いたします。(日本語メイン)
    ・電話応対(お客様からのサービスお問合せに対応できる方は尚可)
    ・来客応対
    ・スケジュール管理 等
    ※営業の動きを理解した上で必要なサポートをしていただく仕事です
    【本ポジションの魅力】
    ◆3000万人以上(国民の5人に1人以上)の規模を誇る医療データを扱うことが出来る企業は世の中でも限られており、高い特殊性があります。
    ◆今後、医療のさらなる発展のためにデータの利活用は必須といわれており、非常に社会貢献性の高くやりがいのあるサービスに携わることが出来ます。
    【募集背景】
    海外案件増加による対応可能人員増員による組織強化のため
    【組織構成】
    現在、営業サポート(日本語対応)は、ユニット長1名、スタッフ2名で業務を行っております。
    そちらの部署に、海外案件担当(日本語案件も含みます)としてご入社いただきます。

    会社特徴

    ★医療ビッグデータを活用し、更なる医療の質の向上、患者メリットの創出に貢献していきます★
    【柱となる3種類のサービス】
    ①医療機関向け:経営支援システム「MedicalCode」、DPC分析システム「EVE」、健康ソリューション「CADA-BOX」
    ②製薬メーカー向け:医療機関から日々得られる診療データを製薬業界や研究機関等にデータ分析販売
    ③個人向け:患者による診療情報の自己管理システム「カルテコ」
    【大切にしていること】
    「生活者の医療の質をもっと高めたい」という理念を掲げ、全社で非常に大切にしています。
    現在の日本で医療費は増加の一途をたどっており、病院の赤字経営や統廃合、個人の医療選択が難しいこと等が課題となっています。病院が黒字経営を継続することと共に、個人が医療の選択、管理をできる時代に向け、同社はシステム、データという観点から先進的な取り組みを行っています。
    【働きやすい環境】
    短時間で高い成果を出すことを良しとする風土で、社員一人ひとりが、主体性を持って業務に取り組んでいます(全社平均残業時間:10-20時間程度)また、アントレプレナー制度(新規事業の提案)を活用して新規事業にも積極的に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区内神田1-14-10 PMO内神田10階

    担当者のコメント

    ★☆日本国内でいち早くDPCデータの活用に着手し、医療データ活用と病院経営コンサルのパイオニアとして業界の発展に貢献します☆★
    【月の平均残業時間:20~30時間程度】【医療データ活用のパイオニア:800以上の病院と提携】
  • フリービット株式会社
    営業事務(支払い依頼書作成)【インターネット接続サービス】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロバイダーにおける営業事務業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■支払依頼書の作成、管理
    ┗事業コストの請求書の取りまとめ、経理との連携、予算作成時の管理資料への実績情報更新など
    ※伝票/書類を単純処理するだけでなく、請求/支払いの根拠となるデータの集計まで行って頂きます
    ■代理店への支払通知及び支払依頼書の作成、管理
    ┗代理店の支払報酬を算出するためのデータ集計、通知書作成、経理への支払依頼書の作成。
    ■予算実績差異分析用の管理資料更新(業務担当者の補佐業務) 
    ■その他付随業務
    【採用背景】
    コロナ渦の影響で、インターネットサービスの契約数増の人員を拡充します。
    【組織について】
    TONE事業本部 セールス&マーケティング部 管理課(出向先:DTI)スタッフ3名
    ★魅力
    ■コロナ渦による巣ごもり需要、5Gサービスの拡充とインターネットサービスは今後も高い需要が見込まれます
    ■自分が携わった施策やサービスに関する結果をダイレクトに知ることができ、大きなやりがいを感じることができます
    ■東証一部上場グループでありながら、チャレンジングな社内環境のため、スピード感をもって就業することが可能です

    会社特徴

    ★7年連続売上増/東証一部★【先端特許技術を国内外で58件取得】 
    ■幅広いインターネットサービス展開をしています
    MVNEとMVNOの両軸でのサービス展開する「モバイル事業」、独自のアドテクノロジーやアフィリエイトによるコストパフォーマンスに優れたサービスを提供する「アドテクノロジー事業」を軸に生活革命に位置付ける、Health TechやIoT、不動産Tech、Edtech分野での事業開発や新サービスの提供にも注力しています。2015年にはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社と提携し合弁会社「トーンモバイル」を設立、2018年には教育事業を手がける「アルク」もグループに加わっています。
    ■「毎日発明する会社」を実現するさまざまな制度を完備
    営業、エンジニア問わず、社員教育制度とし200以上のコンテンツを選択受講できる充実した研修メニューを完備。スキルに合わせて社内研修や外部研修、e-learningなどそれぞれのスタイルでスキルを磨いていくことも可能です。
    ■充実した福利厚生
    育児休暇からの復職率は100%であり、自己成長のために必要となる書籍の半額補助(月上限1万円)や、自社サービスの優待利用(スマホの本体代金と初期手数料を補助)など、その他多数取り揃えています。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6Eスペースタワー6階

    担当者のコメント

    ◎フリービットグループのDTI社の営業事務の担当をお任せ致します
    【東証一部上場/資本金45億円/46個もの特許を有す/100%自社サービス】
  • フジ住宅株式会社
    一般事務(支社勤務)<一般職>【大阪市北区】

    年収
    304万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    事務業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■商談記録作成
    ■資料作成
    ■備品発注
    ■経費精算
    ■資料配布
    ■電話応対
    ■その他庶務業務 等

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • フジ住宅株式会社
    一般事務(本社勤務)<一般職>【岸和田】

    年収
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    事務業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■データ入力
    ■書類整理
    ■電話応対
    ■その他庶務業務 等
    【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • ミネベアミツミ株式会社
    【東京】カスタマーサービス★東証一部上場/福利厚生充実★

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京本社にて営業のカスタマーサービス業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    お客様と工場の間に立ち、需要予測・正式注文に基づいた出荷依頼から、納期の交渉・折衝、納品に至る一連の業務を、関係各所と連携して行います。
    【残業時間】月20時間以内
    ★残業時間は少なく、福利厚生が充実している為、ワークライフバランスを整えて、長く働きやすい環境が整っております。
    【企業特徴】
    ■総合精密部品メーカーとしての技術力 当社には世界シェアNo.1の製品がいくつもあります。主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。
    ■海外展開 世界22ヶ国で83製造拠点を展開。グループ全体の生産高に占める海外比率は約95%です。グローバルに活躍するチャンスが多くあります。

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★
    ■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■
    【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立
    高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。直近はM&Aから事業の補強・多角化を進めており、主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。
    【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤
    ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社、2019年にはユーシン社と経営統合)。積極的な事業展開から、過去最高の売上高を更新中です。
    【3】グローバル人材を目指すことができる環境
    日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世界22ヶ国で83製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外比率は約90%です。このグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!

    勤務地

    東京都港区三田3-5-27住友不動産三田ツインビル西館11F(東京本部 営業部門)

    担当者のコメント

    ★★極小ボールベアリング世界シェア60%!!高い技術と海外生産に強みの東証一部の優良メーカー★★
    【業績好調・グローバルにも展開】【幅広い製品、幅広い取引先を持ち、不況の影響もあまり受けません。】
  • 三谷商事株式会社
    営業アシスタント・一般事務【高田馬場】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■商品受発注、伝票入力、見積作成補助、電話応対など一般事務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■同社情報システム事業部 東京支店において、お客様からの注文を受けて仕入れ先に発注、売上伝票入力、社内外からの電話対応、見積作成補助など一般事務全般の業務です。情報システム部門といってもIT知識は不要です。

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/全国No.1事業を複数有する独立系商社
       建設・エネルギー・ITを中心に、その他様々な事業を展開◆◇◆
    【特徴】
    ■建設・エネルギー・ITを中心とし、その他事業も多角的に展開。セメント、生コン、画像処理システムなど複数のトップシェアを有し、今後はグループの総合力を活かした多角展開を進めていきます。
    ■実質無借金経営で毎期安定的な利益を計上する強固な財務体質。豊富な現預金を武器に、多角的にM&Aを行い拡大しております。

    勤務地

    東京都豊島区高田3-28-2(FORECAST高田馬場1F)

    担当者のコメント

    ◆◇◆全国No.1事業を複数有する独立系商社◆◇◆
                   堅い財務体質、自由度の高い動きが魅力です。
  • 株式会社レーベントラスト
    営業事務【アカウンティング~レポーティング等】平均残業20H

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レジデンス・オフィス物件の管理状況レポート(月単位)作成業務をメインに営業事務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■賃料等入金確認、請求業務、未収・リーシング状況・稼働・空室状況報告
    ■契約書作成業務
    ■データ抽出及び確認、システムへの入力処理業務
    ■電話応対など
    【残業時間】平均残業時間:20時間程
    ※今後、更に働き方改革を進める予定です。
    【部署構成】業務部:4名
    ※和やか、かつ落ち着いた社風で、サポートをし合いながら業務を進めていきます。
    ※始めはサポートをしながら、丁寧に業務の引継ぎをしていきます。

    会社特徴

    ★☆タカラレーベングループの不動産管理(PM)事業をメインで行っております☆★
    不動産のオーナー様に代わり、建物のメンテナンス業務からテナント管理、クレーム対応までトータルサポートを行う賃貸管理会社。
    お客様の土地や建物の資産価値と収益を最大限に拡大していく事をミッションとしており、タカラレーベン本社や、同グループ会社タカラPAG不動産投資顧問と協業体制をとり、業績を伸ばしています。
    【強み】サブリースにおいて、競合の少ない中古物件にも多く関わっている事。
    昨今、問題を起こしている企業は、新築物件の建築からサブリース提案をしているため、建築時点で利益が確定、保証契約を打ち切りにするため問題が発生しています。それに対し、同社は物件を既に建てたお客様に対して、お困り事を解決するスタイル。無理な家賃設定をしないため、利益も上がり、お客様のためになる営業ができます。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル10階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場(株)タカラレーベン100%資本の安定性 ■神奈川を中心に不動産売買・賃貸・仲介・管理などを行う企業
    ■創設5年目のベンチャー企業だからこそ、ポスト多数で、裁量大きく動ける ■土日祝休、年間休日127日と働き方も◎
  • 株式会社日本M&Aセンター
    ドキュメントデザイナー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在日本の産業市場は小売業や製造業などの垣根を越えた「異種格闘技戦」となり、業種の垣根を超えた多機能化が企業の目指すべき道となっています。その手段の一つとして注目すべきがM&Aであり、今は会社を売ることで自社を成長させる経営戦略を描く企業も増えてきました。そこで成長意欲の高い中堅企業に対し、M&Aで譲渡することで企業価値を拡大させる成長戦略を描くことができるクリエイティブな方を積極的に募集いたします!
    売上20億以上の企業に対し、M&Aにおける成長戦略を提案。それにともなうあらゆる業務にご対応いただきます。
    ■ストラテジーの策定・提案資料作成:M&Aで企業を売却し、ファンドも含めた大手企業の傘下で成長していく等、M&Aでの成長戦略を策定及び資料作成まで行っていただきます。
    ■セミナー企画・運営:定期的に大都市を中心にM&Aセミナーを実施しており、セミナー内容の企画から運営までを実施いただきます。※外出、場合によって出張がございます。
    ・配属予定部署は「成長戦略部」
     主にミッドキャップ(中堅企業)の成長戦略型M&Aを手掛ける部署。
     メンバーは18名、平均年齢33歳の組織です。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇◇◆
  • 仕事内容

    <人事運用・評価担当>
    1.営業管理職任用制度の企画・運営サポート
    2.人事異動構想策定補助、各種人事データ作成・管理
    3.営業管理職評価の企画・運営、業績・評価データ作成・集計
    <チーム紹介>
    営業人事チームは総勢48名(男性:21名、女性:27名)で、ジブラルタ生命で営業に従事する職種(ライフプラン・コンサルタントと営業管理職)の人事・評価・報酬・社会保険手続きについて、制度の企画・立案から実務まで包括的に担当しているチームです。

  • 仕事内容

    同社の基幹サービスであるオンラインリサーチサイトを構築するお仕事です。
    リサーチの目的や分析手法を理解した上で、適切なアンケートデータが取得できるよう、クライアントや社内関連部門と調整しながら、アンケートの内容、文字や画像の表現、アンケートのスケジュール等を決定して行きます。様々な業界、商材のリサーチ課題を扱うことができるため、マーケティングリサーチについての広範な知識を習得することができます。クライアントのマーケティング課題を解決するためのアンケートを実施するため、対象者の抽出からアンケートのWEB画面化、データ納品までを管理・コントロールしていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■事前調査の実施から対象者の抽出
    ■アンケートのWEB画面化、アンケート内容の審査・修正
    ■アンケートの配信、データ納品
    ※1日に5-6件のアンケート画面を作成します。お客様とは基本的に電話やメールでコミュニケーションを取ります。
    【仕事のやりがいについて】
    マーケティング課題の現状把握や実施施策の意思決定に必要な、「一般生活者・消費者の声」を企業に届ける重要な役割を担っています。
    一件あたりの案件納期が短く、社内外の関係者と調整をしながら同時に複数の案件を進めていく必要があるため、マルチタスク能力が求められますが、上手くハンドリングが出来た時はパズルのピースがハマったような気持ちよさを感じられると思います。また、業界未経験の方でも様々な業界のマーケティングに関わることができますので、マーケティング・リサーチ業界への登竜門としても最適です。

  • 仕事内容

    *全国の提携ハウスメーカー営業担当者のサポートをお任せします*
    【具体的な業務内容】 
    ■フラット35に関連するハウスメーカーからの受電対応全般
    ■住宅ローンコンサルティングに係る下記業務
     ・ハウスメーカー営業担当者に対する申込~融資実行までのサポート
     ・個別案件に係る顧客への各種提案/サポート
    ■提携ハウスメーカーに対する住宅ローン推進活動に係る下記業務
     ・提携ハウスメーカーへの拠点訪問(月に数回程度)と商品訴求
     ※4名ごとのチームで活躍頂く想定です。
    ========================================
    〔ポジションの魅力/特徴〕
    ・個人へのノルマ等の数字目標はなく、顧客志向を大切にできる環境です。
    ・顧客は主に4大ハウスメーカー(同社の株主)であり
     安定した顧客基盤の下でコンサルティング業務を行うことができます。
    ・配属チームはクライアントごとに大まかに分かれております。

  • 合同会社DMM.com
    営業事務(資料作成等)※1回面接【エナジー事業部】

    年収
    330万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社でも事業拡大中のエナジー事業部にて、営業サポート職を募集致します。
    【具体的には】
    ■資料作成(経産省や自治体への発電所建設用の申請書類)
    ■図面作成(CAD使用)
    ■納期調整(パートナー企業とメール・電話でやり取り)
    ■社内協力部署への依頼業務(発注手配を別チームに依頼する)
    ■保証書作成
    ■被保険者証作成(テンプレートを埋める形で作成する)
    ■案件の進捗管理
    ■その他営業サポート業務
    【同社エナジー事業部サービスサイト】http://www.dmm.com/solar/business/
    【配属部署について】エナジー事業部/業務支援グループ
    同社エナジー事業部は以下、3つのサービスを管轄しております。
    ■部材販売
    ・産業用チーム(商社や施工店が得意先)
    ・住宅用チーム(代理店/施工店/販売店が得意先)
    ■発電所建設/販売
    ■DMM.comが運営する発電所の運営管理
    (発電拠点:石川×3、千葉、仙台、九州×5-6)
    【募集背景】
    昨今の売電ニーズの急増やスマートライフの啓蒙によりおかげさまで、同社のエナジー事業部も事業拡大中でございます。
    各施工店様からのオーダーも日々増加しておりますが現在、施工店様からの商品ニーズに対し、十分なサービスを提供出来ていない現状です。

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■同社では動画配信、FX、通販、電子書籍、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンターなどを扱っています。
  • 仕事内容

    同社製品の受発注業務・輸出入業務をお任せいたします。
    ■海外顧客からの受発注及び関連業務
    ■売上・債権管理
    ■輸出入業務(各種書類作成/スケジュール管理/フォワーダーとのやり取り等)
    【担当商材】同社製品全般(衝撃吸収・振動防止素材/介護福祉用品 等)

  • 保険サービスシステムHD株式会社
    アシスタント【東京本社/正社員/女性活躍】

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総合職コンサルタントのサポート業務を行って頂きます。
    【具体的業務】
    ■保険・財務・人事労務を中心に総合コンサルティング資料の作成
    ■各種データ登録・見積書・申込書などの作成
    ■異動・解約、満期更改手続
    ■コンサルタント同行、同行のための資料作成、議事録作成、審査医対応
    ■その他事務・庶務業務 等
    ※入社後にキャリアアップして頂くことで年収600万~も
     目指して頂くことが可能です!
    ※ 配属部署(生命保険部門、損害保険部門、人事労務部門等)は適性に合わせて決定いたします。
    場合によりグループ関連会社に出向となる可能性がございます。詳細は面接時にお伝えいたします。

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田有楽町1-2-2東宝日比谷ビル17階

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、徹底した顧客志向を貫いています。
    金融機関でのご経験を活かし、幅広い業務を通して知識とスキルを高められるポジションです。
  • 仕事内容

    オペレーターとして受電に関する業務を行っていただきます。
    主に以下業務を行っていただきます。
    ■当社でご契約いただいているお客さま各種照会、手続きの対応
     ・ご契約内容に関する照会への回答
     ・ご契約内容の変更に関するご案内、手続き書類発送の受付
     ・解約、満期などに関するご案内、手続き書類発送の受付
    ■当社でご契約いただいているお客さまへの電話発信業務
     ・満了請求書到着確認や返送依頼のご連絡
    ■その他、チーム運営に関する業務
    【組織構成】23名 男女比5:5(2020年8月現在)

  • 仕事内容

    【期待する役割】
    同社のお客様サービス部新契約グループのアンダーライターとして、生命保険に係る引受査定、代理店からの引受査定に関する照会のエスカレーション対応等をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ■新契約引受査定業務、代理店からの引受査定に関する照会のエスカレ対応
    ■新契約引受査定業務の管理・運営
    ■新契約引受査定に関する事務手続き・事務企画業務
    [雇用元]
    第一生命保険株式会社
    (第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)

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