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受付の産休育休実績有の求人・転職情報

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求人一覧1~8件
  • 株式会社ランディックス
    【営業事務】残業10h/月未満■業績好調

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の事務スタッフとして、書類作成やデータ入力をはじめ幅広い業務で活躍していただきます!【具体的には】■契約書の作成営業スタッフからの依頼をもとに、契約内容をシステムに入力します。営業スタッフによる確認後、修正作業が発生することもあります。■販売図面や広告用チラシの作成不動産を販売するためのチラシを作成。レイアウトを考える必要がありますが、以前作成したチラシのフォーマットを使うことが可能です。担当営業や売主様の要望による加筆・修正も行ないます。■各種会議資料の作成毎月定期的に実施される全体会議、営業会議などで使用される資料の作成をお願いします。営業部長へのヒアリングと、Excelでのデータ編集作業です。■各種データ入力契約締結後、契約書に基づき手数料などのデータをシステムに入力します。また、顧客情報の入力もお任せします。■そのほか(備品発注、領収書作成、電話対応、受付業務)など【募集背景】今冬に目黒センターがオープンすることや、営業社員の増加に伴い、事務ポジションの募集を行うことになりました。【組織構成】管理部(部長:50代男性、副部長:50代男性、経理財務担当女性2名、営業事務スタッフ女性2名)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-2-14Landix目黒ビル

    会社特徴

    【企業説明】取扱高300億円以上。日本一の不動産激戦区と言われる城南エリアでトップクラスを誇る同社「株式会社 ランディックス」桜新町の本店に加え、自由が丘センターがオープン。さらに2018年4月には恵比寿に新たなセンターが誕生しました。桜新町・自由が丘・恵比寿に拠点を展開することで、城南エリアでの事業がさらに強固となっている同社は、業績も右肩上がりで2019年3月期の64億円から2020年3月期は80億円と大幅増益。「2019年株式上場」という目標を果たし、2021年冬に目黒本社ビルが完成後は本社移転を計画中でございます。【商品、サービスの特徴】同社は一般的な不動産仲介会社と異なり、不動産の仕入れ~住宅建築のサポートまでをワンストップでサービスし、理想のオーダーメイド住宅をご提供しています。【企業の安定・成長性】城南エリアの富裕層のお客様をターゲットとしており、口コミ紹介・リピートのお客様が約40%を占めるお客様からの高い信頼と安定した事業基盤のもと、不動産テック事業で更なる飛躍を目指しています。【企業の魅力】リアルな不動産ビジネス、ITを融合した新たな不動産ビジネスで更なる成長を目指している当社。ITを通じた更なるお客様へのサービス拡大へ向け、他では味わえない幅広い業務に携わることができ、多くのスキルを身につける事が可能です。

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    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場★取扱高300億円以上。城南エリアでトップクラス/安定と成長を兼ね備えた成長企業です★

  • 仕事内容

    東京事務所における総務・経理事務業務全般をご担当いただきます。■役員出席打ち合わせの議事録作成■役員依頼の資料作成■訪問・来客手土産手配■役員スケジュール管理■情報収集(時事・話題)・レポート■企画・イベント補助【残業】約20時間/月【配属部署】経営戦略室 4名( 室長/40代後半 - 担当3名/20~30代 )~職場環境・入社後の流れ~配属となる東京事務所は駅からのアクセスも良く、新しいオフィスです。事務所全体には15名程の社員がおり、落ち着いた環境で仕事に取り組むことができます。入社後は実務を通して、業務の流れや進め方をキャッチアップしていただきます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
  • 株式会社オフィス・アウル
    事務スタッフ(コンシェルジュ)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    事務スタッフ(コンシェルジュ)として以下の業務をお任せいたします。【具体的に】■ご来店されたお客様の迎え入れ、お茶出しなどの接客業務を行います。■生命保険・損害保険の申込書類の事務処理を行います。※記入漏れのチェックやPCを使ったデータ入力、書類発送などを行います。■電話対応、受付対応を行います。※未経験でも慣れるまで先輩社員が教えますので、安心してご応募ください!【募集背景】体制強化のための募集

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    250万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県海老名市中央1-6-1 ビナウォーク3番館6F

    会社特徴

    ★★★「ほけんの窓口」のパートナー企業として複数社の保険商品を取扱う保険代理店★★★■当社は保険のコンサルティング事業を主体とした保険代理店で、来店型保険ショップ「ほけんの窓口」のパートナー企業として店舗を運営しております。■2005年の設立以来、着々と店舗数を拡大し、保険の見直しや新規加入を検討されているお客様に合った商品のご提案に務め、高いご満足をいただいております。■ご来店されたお客様からの保険相談には時間を設けていないのがモットーで、お客様の疑問が解決するまで相談に乗っています。■30代を中心に若手からベテラン社員まで幅広く活躍しております。中途入社者も多数在籍しており、馴染みやすく働きやすい環境が整っております。

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    担当者の
    コメント

    ◆◇来店型保険ショップ「ほけんの窓口」のパートナー企業◇◆残業ほぼなし/和気あいあいとした社風/業界・職種未経験者歓迎/接客・サービス業からの職種転換大歓迎/残業時間月5時間程度

  • つばめガス株式会社
    事務職/倉敷市

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    創業71年、岡山エリアでトップシェアを誇る老舗社会インフラ企業である同社の事務担当として、事務業務全般をお任せします。■具体的には、・電話応対・受付、来客対応・顧客情報や販売情報などのデータ入力など【入社後の流れ】入社後は先輩社員の教育を受けながら徐々に業務を覚えていっていただきます。また資格の取得も推奨しており、まずは、保安業務員資格の取得を目指していただきます。(講習・受験費用は会社負担です)先輩社員の教育と資格取得による知識向上の両面からサポートしていきます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県倉敷市中島1397-1

    会社特徴

    ※創業71年の歴史を誇り、岡山・福山エリアではガス供給戸数トップクラスの実績。財務基盤も非常に安定しています。※若い社員が多く、非常に和気あいあいと仲の良い社風です。※経済産業省から保安優良事業者として広域ゴールド保安認定販売事業者に認定されており、「安全を売るつばめガス」という創業当時からの理念をしっかりと受け継いでおり、業界でナンバーワンの保安体制を作り上げていきたいと思っております。

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    担当者の
    コメント

    ●経験不問、未経験可、第2新卒歓迎●残業はほとんどありません。週休2日制、ワークライフバランスを大切にできる環境です。●地元で安心して長く働ける会社です。●社内の風通しもよく、わからないことはすぐ聞ける環境です。

  • 株式会社タブチ
    社長秘書【大阪】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社社長の秘書業務を担当いただきます。【具体的には…】■社内・社外の各種スケジュール調整■各種書類作成■電話/来客対応 など※秘書業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※社長の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市平野区瓜破南2-1-56 ※マイカー・バイク通勤可(要事前申請)

    会社特徴

    ★60年以上黒字経営、業界トップクラスの給水装置総合メーカー★【企業概要】■同社は『水』というライフラインを支える給水装置を研究・開発・製造・販売まで一貫して行っているメーカーで、60年以上黒字経営を続けている安定企業です。■地中から蛇口まで 一般家庭や企業の【水道】=【ライフライン】を高品質の給配水機器製品でトータルに支えています。■業界のシェアと認知度は極めて高く、断水せずに配管の分岐工事を可能にした「サドル分水栓」、グッドデザイン賞を受賞した『水洗コンセント』など、時代のニーズに合わせた製品を提案し、当社製品が『デファクトスタンダード(事実上の業界標準)』となったものも多数あります。【社風】■新しい取り組みを歓迎する風土がありますので、比較的若い社員にも活躍の機会が与えられております。■基本的に休日出勤はなく、有給取得率も高いです。産休・育休実績もあり、実際に戻られて働かれている女性社員もいるので、長期就業のイメージが持てます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【60年以上黒字経営】【給配水機器のパイオニアメーカー】【給配水機器メーカー業界トップクラスのシェア】【OJT形式での充実した研修制度】【残業20時間程度/月】【充実した福利厚生】

  • 仕事内容

    国と東京都が推進するテレワークに関する施設でのお仕事です。サテライトオフィス勤務を行う場として、東京都が無料開放する『TOKYOテレワーク・モデルオフィス』(府中)にて、スペース利用の受付、法人会員の新規登録、問い合わせ対応、消毒対応、アンケート集計など施設管理を行っていただきます。【雇用形態】時給制 (時間外は25%割増:※法定8時間労働を超えた場合)《※契約更新形態:契約更新期間 3ヶ月毎に双方合意の上更新、初回のみ2ヶ月更新》社会保険加入月は2ヶ月後。契約社員継続は3年満了、ただし無期雇用制度あり。【平均残業時間】5時間/月程度

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~309万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    〇透析機器トレーニングセンターへ来場者への受付対応及び下記業務に携わります。■業務内容・来客受付(予定訪問のみ)・トレーニング運用WEBシステム管理業務【ID・ユーザーの登録・管理(セールスフォース使用) 遠隔で動画ライブ配信等】・透析通信システムのオペレータトレーニング講師(遠隔・出張)※ご経験スキルにより業務をお任せします。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    当院での医療事務及びそれに付随する業務を担当して頂きます。■受付業務、電話応対、来客応対■患者様の誘導等■レセプト請求入力(レセプトコンピュータ入力)■パソコン操作(Excel・Word)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    200万円~232万円

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