スマートフォン版はこちら

受付の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する受付の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • DMG森精機株式会社
    受付(東京)【世界最大のグローバル工作機械メーカー】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受付担当として、下記の顧客対応全般業務を行います。
    ■来客対応(応接室準備、お出迎え、ご案内、呈茶、昼食手配)
    ■秘書業務(送迎手配、電報手配、その他各種手配)
    ■その他業務(会議室予約、宿泊先手配、備品発注、請求書処理、代表電話応対他)
    【組織構成】
    奈良、伊賀、名古屋、東京で計20名弱の組織。中途入社社員が1/3程度を占めます。
    【募集背景】組織体制強化の為
    同社では受付を営業の最前線部署として捉えており、お客様への接遇に非常に力を入れております。ご入社頂けた際は、これまでに培われた接遇経験を活かし、DMG森精機の顔としてご活躍頂きたいと考えております。
    【転勤】当面なし
    ※将来的には、部門内異動や他職種への異動の可能性有
    ※異動先部署の例:秘書/社長室/広報/人事/総務等

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 東証1部上場・世界最大級の工作機械メーカー!! ◆◇◆◇◆
    ■独ギルデマイスター社と2016年に完全経営統合を実現、お客様にとっての「グローバル・ワン」カンパニーとして努力を惜しまず革新を続けてきました。社会構造の著しい変化と並行し、製造業においても自動化やデジタル化などイノベーションはますますスピードを上げています。DMG森精機はお客様及びサプライヤ様から信頼されるパートナーを目指し、デジタルファクトリーの実現に向けて歩んでいます。
    ■デジタルファクトリー:当社では製造現場での自動化・複合化の促進と5軸加工機の普及に加え、デジタル化による生産効率の向上に取り組んでいます。2018年10月にグランドオープンしたFAMOT工場は総面積が50,000㎡に及ぶ最大規模の生産拠点の一つでもありますが、Industry 4.0を体現したモデル工場でもあります。集中的なデジタル化投資により、計画・段取り・生産・モニタリング・保全情報のシステムによる一元管理を実現しています。Industry 4.0 と Connected Industries の実証工場となったFAMOT工場は、今後も最新のデジタルツインやエッジコンピューティング技術を積極的に取り入れ、最先端の部品加工工場として進化していきます。
    ■グローバルネットワーク:工作機械のリーディングカンパニーとして、国内外157拠点を展開し、全世界のお客様へ均一なサポート体制を構築しています。

    勤務地

    東京都江東区潮見2丁目3-23【東京グローバルヘッドクォータ】

    担当者のコメント

    世界最大の工作機械メーカー!欧州最大手ギルデマイスター(DMG)社との技術・資本提携を行い、2015年より連結グループになりました。
    従業員数12,000名以上にて、43カ国157拠点に展開し、海外売上比率は80%以上。また、社員一人当たりに掛ける研修費は全国トップです。
  • DMG森精機株式会社
    受付(奈良)【世界最大のグローバル工作機械メーカー】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受付担当として、下記の顧客対応全般業務を行います。
    ■来客対応(応接室準備、お出迎え、ご案内、呈茶、昼食手配)
    ■秘書業務(送迎手配、電報手配、その他各種手配)
    ■その他業務(会議室予約、宿泊先手配、備品発注、請求書処理、代表電話応対他)
    【組織構成】
    奈良、伊賀、名古屋、東京で計20名弱の組織。中途入社社員が1/3程度を占めます。
    【募集背景】組織体制強化の為
    同社では受付を営業の最前線部署として捉えており、お客様への接遇に非常に力を入れております。ご入社頂けた際は、これまでに培われた接遇経験を活かし、DMG森精機の顔としてご活躍頂きたいと考えております。
    【転勤】当面なし
    ※将来的には、部門内異動や他職種への異動の可能性有
    ※異動先部署の例:秘書/社長室/広報/人事/総務等

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 東証1部上場・世界最大級の工作機械メーカー!! ◆◇◆◇◆
    ■独ギルデマイスター社と2016年に完全経営統合を実現、お客様にとっての「グローバル・ワン」カンパニーとして努力を惜しまず革新を続けてきました。社会構造の著しい変化と並行し、製造業においても自動化やデジタル化などイノベーションはますますスピードを上げています。DMG森精機はお客様及びサプライヤ様から信頼されるパートナーを目指し、デジタルファクトリーの実現に向けて歩んでいます。
    ■デジタルファクトリー:当社では製造現場での自動化・複合化の促進と5軸加工機の普及に加え、デジタル化による生産効率の向上に取り組んでいます。2018年10月にグランドオープンしたFAMOT工場は総面積が50,000㎡に及ぶ最大規模の生産拠点の一つでもありますが、Industry 4.0を体現したモデル工場でもあります。集中的なデジタル化投資により、計画・段取り・生産・モニタリング・保全情報のシステムによる一元管理を実現しています。Industry 4.0 と Connected Industries の実証工場となったFAMOT工場は、今後も最新のデジタルツインやエッジコンピューティング技術を積極的に取り入れ、最先端の部品加工工場として進化していきます。
    ■グローバルネットワーク:工作機械のリーディングカンパニーとして、国内外157拠点を展開し、全世界のお客様へ均一なサポート体制を構築しています。

    勤務地

    奈良県大和郡山市井戸野町362番地【奈良事業所】

    担当者のコメント

    世界最大の工作機械メーカー!欧州最大手ギルデマイスター(DMG)社との技術・資本提携を行い、2015年より連結グループになりました。
    従業員数12,000名以上にて、43カ国157拠点に展開し、海外売上比率は80%以上。また、社員一人当たりに掛ける研修費は全国トップです。
  • 株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
    健診クリニック接遇責任者【管理職候補】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    2020年春頃に日本橋に新規施設を立ち上げるにあたり、接遇課プレイングマネージャー(管理職候補)を募集いたします。
    【ミッション】立ち上げ後は質の高いサービス提供という役割を果たし、医療職の皆さんや事務長、部門責任者と連携を取りながらクリニックの運営に関わっていただきます。お客様やクレーム対応といった現場業務、役職者としてのマネジメント両面でご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■スタッフ接遇力UPのための施策や研修を通した継続的な教育やOJTの実施
    ■スタッフマネジメント、他職種他部門との連携促進
    ■スムーズで快適な健診・診療のための施策実施(導線効率化、業務改善等)
    ■クレーム対応、院内環境整備、資料作成等
    ■新規クリニック立ち上げ業務のサポート
    【魅力のポイント】
    ★新規立ち上げ施設の売上施策・戦略をともに考える業務に携われます。
    ★担当部署の組織構築に携われるた、今後の運営へ影響力を持つ仕事に関われます。

    会社特徴

    【東証一部上場リゾートトラストの医療系グループ企業】
    同社は、会員権事業を展開するリゾートトラスト株式会社のグループ会社です。リゾートトラストグループがホテルやレストラン事業で培ったノウハウを生かし、高品質なサービスを医療分野においても展開。「いつまでも自分らしく人生を楽しめる健康長寿社会」の実現を目指して、様々な医療サービスやプロダクトをご提案しています。
    【MS法人事業部:50万人の受診者様を迎える健診施設を運営サポート】
    東京ミッドタウンクリニックをはじめ、常に時代をリードする医療施設をプロデュース。また、付加価値の高い医療サービスの提案、健診事業受託や健康レポート作成など、選ばれる医療機関となるためのコンサルティング活動を幅広く行っています。
    【エイジングケア事業部:医師と共同開発の化粧品やサプリメントを開発・販売】
    クリニックにお越しになれない方にも、自宅で手軽に出来るケアを。そんな想いから、各分野の専門医と共同開発のプロダクトを販売しています。当社がプロデュースした東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ発のブランド「ミューノアージュ」は、お肌に優しい処方ながら攻めのエイジングケアができる化粧品として口コミで大ヒットしました。また、サプリメントでは、婦人科専門医と共同開発した大人女性のための「エクオール&ラクトビオン酸」や、知的健康をサポートする「プラズマローゲン」など、研究者の間で注目の成分にいち早く着目し、製品化を実現しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー6F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場リゾートトラストのグループ企業★医療関連ビジネスを戦略的に展開★ミッドタウンクリニックグループ★
    新規施設を立ち上げるにあたり、接遇の責任者としてチームをまとめていただきます。
  • ホーメックス株式会社
    公共施設の管理・運営責任者【豊田市・管理職候補】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が豊田市より委託を受けて管理している施設の管理運営責任者として、コミュニティセンターや豊田スタジアムなどの施設の管理全般に従事して頂きます。
    【具体的には…】
    ■パートアルバイトの教育・シフト管理
    ■設備点検
    ■お客様来訪時の受付業務
    ■イベント時の企画~当日運営など
    【組織構成】
    各施設には約20名ほどのスタッフが在籍しております。
    人数もそれ程多くは無く、アットホームな雰囲気となっております。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■環境事業や様々な建築物のメンテナンスなどを行っている企業でございます。生活に欠かすことのできない事業となっており、将来的にも必要とされ続けるだろうと考えております。社訓である「凡事徹底」を体現出来ていることによって、お客様からも継続的な信頼を得ており、西三河でトップシェアを誇っています。
    ■新規顧客が増えていることに加え、官公庁などの既存顧客も減ることもなく、近年、業績は安定的に右肩上がりとなっております。
    【社内環境】
    ■中途社員が全社員の6割を占めており、社内で受け入れやすい環境が整っています。
    ■働き方改革を進めており、昨年からは20時消灯、退社となっています。もちろん、女性の育休取得実績があり、その後の復帰実績もあります。加えて、男性の育休取得実績もあり、ワークライフバランスを実現出来る環境となっております。
    ■社長が同じフロアで仕事をしており、職場は全体的に和気あいあいとしたアットホームな雰囲気となっています。組織的にも若くても活躍できる評価制度となっており、30代課長などもおります。若くても、自らサービス改善の提案をしたり、上から意見を求められることもあり、やりがいを感じることができる職場となっております。会社に提案書1枚300円で買い取ってもらうこともできます。

    勤務地

    愛知県豊田市内

    担当者のコメント

    生活に欠かすことのできない事業を行い、社会から必要とされている1500名規模の同社において、公共施設の管理運営に携わることが出来ます。地元で、安定的・長期的に働きたいと考えている方、現場にしっかり入ってメンバーを育成したり、指導していきたい方にはお勧めです。
  • 医療法人社団 容生会
    【医療事務/受付】(管理職)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■医療事務・受付業務スタッフのマネジメント業務
    具体的には下記業務が円滑に遂行できるように、ご自身がお手本となりスタッフをリードし、マネジメントして頂きます。
    ■受付業務・電話対応
    ■レセプト診療報酬・介護報酬請求業務
    ■院内の委員会の運営
    ■医師事務作業の補助
    ■その他の事務
    【仕事の魅力】
    医療事務スタッフのお手本となり、指導、ケアをしながらチームをまとめて頂きます。また医師、看護師との円滑なコミュニケーションを実践して頂き、ワンチームとなって質の高い医療サービスの実現を目指します。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    ★クリニックの顔になる★患者様の受付対応/医療事務。風通しが良く理事長とも積極的に意見交換ができる☆★『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供しています!!!
  • 株式会社イシダ
    営業事務【茨城県つくば市】【転勤なし】【残業月平均10h程】

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のつくば営業所(構成:男11名、女性1名)にて事務業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■受付業務(電話・来客・接茶)   ■諸経費精算チェック
    ■文房具等の発注業務と経費処理   ■その他一般事務
    ■業務車両の入替手続き(リース会社と車両管理者との繋ぎ)
    ■契約、売上関連の事務業務(受注情報PC入力、見積書作成、少額案件注文書作成等)
    【福利厚生充実!】
    同社では仕事ばかりでなくオフタイムも大切にし、公私ともに充実させてこそ、人としての成長や喜び、そして豊かな生活があると考えています。そのため社員一人ひとりの健康管理から、結婚、出産、育児など、人生のさまざまなシーンで生活を支援する制度を充実させています。低利の融資を受けられる住宅取得への支援やグループ共済制度、退職年金制度など各種制度を整え、豊かな生活を幅広くバックアップしています。

    会社特徴

    ■創業1948年、当社は日本初の民間ハカリメーカーとしてスタートして以来、業界のパイオニアとして1969年には業界初の電子計算ハカリ、1972年には世界初のコンピュータスケールなど次々と高度な新テクノロジーを開発、さらに1980年代には他社に先駆けて世界へ進出するなど、常に業界をリードし続けてきました。
    ■現在では計量のみならず、包装・検査・表示などの分野に事業領域を拡げ、世界100カ国以上で事業を展開。国内では第1位、世界でも第2位の業界シェアを誇っています。
    【今後の展望】
    目指すは世界シェアNo.1!「イノベーション戦略」「グローバル戦略」を核に更なる展開を目指します。
    「イノベーション戦略」計量技術を核に、先進的かつ独創的なテクノロジーの開発で、新たなマーケットを拡大。「グローバル戦略」国内外のグループ企業とのネットワークを活用して、成長著しいBRICsやVISTA、アジア諸国などを中心に、グローバル展開を加速させていきます。
    【社風】
    個人への裁量権が大きいです。挑戦したいと思ったことは、どんどん任せて頂ける環境です。離職率も1.9%と低く、社員同士の関係も良好で、自身の仕事に誇りを持って業務に取り組んでいます。

    勤務地

    茨城県つくば市榎戸372-1【マイカー通勤可】
    東京都秋葉原駅より1時間30分程

    担当者のコメント

    ★創業明治26年、「はかる・包む・検査する・表示する」技術で、世界の産業をサポート
    ★計量・包装機器業界売上げシェア国内No.1、世界No.2 ★設立以来連続黒字決算継続中
  • ZETA株式会社
    社長秘書【残業ほぼなし/年間休日158日】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記業務を担当頂きます。
    ■スケジュール日程調整 ■同行 ■社内レクリエーションの調整 ■送迎
    ■社内備品の調整 ■贈答品の調整 ■その他
    【社長について】
    青山学院大学卒業後、アスキー、So-netなどでネットワーク・サーバエンジニアを経験。オン・ザ・エッヂ(現ライブドア)のデータホテルを構築・運営の後、海外においてVoIPベンチャーを創業。2006年6月に株式会社ゼロスタートコミュニケーションズ(現ZETA株式会社)を設立、代表取締役就任(現任)。優秀な社員には還元、社員の働きやすい環境づくりは徹底している。
    【充実の働きやすさ】
    ■無料飲料自動販売機4台、ウォーターサーバー、エスプレッソマシン、コーヒーメーカー設置 ■勉強手当:3万円支給 ■借上社宅制度(家賃補助)
    ■バリエーション有休制度:有給休暇とは別に月8時間までフレキシブルに使える有給休暇を付与する制度。試用期間中も利用可。
    ■感染症休暇 有給休暇扱いで出勤停止とする制度。「個人が保有する有給休暇を利用することなく療養できるように」という弊社代表の発案で生まれた制度です。

    会社特徴

    ~大手企業の導入実績多数!導入先年間総流通額1兆3,026億円、570億クエリを突破~
    同社は2006年の設立以来、順調に売り上げを伸ばしてきました。
    【製品について】
    ■EC商品・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」:あらゆる機能で素早く、正確な商品検索を行い、「検索結果:0件」を出すことなく、利用可能
    ■レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」:検索クエリから導き出した最適な商品を利用者におすすめ《レコメンド》
    ■広告最適化エンジン「ZETA AD」:総検索クエリ数 570 億の当社製品だからこそ実現可能な、かゆい所に手が届く広告を提供
    ■レビューエンジン「ZETA VOICE」:商品に関する他の利用者の活きた声を反映させて、機会損失を防ぎます。
    ■予測・パーソナライズソリューション 「ZETA DMP」:アウトプットされた予測データを活用してさまざまなマーケティングを実践可能
    【社風】社長の方針として、社員の生活、社員の成長のために必要なもの、不必要なものをしっかり精査し、経営を行っております。優秀な社員には還元、社員の働きやすい環境づくりは徹底しています。製品の品質と良好な作業環境を約束するために、さまざまな制度や待遇を設けています。その他、社員全員が最高のパフォーマンスで仕事に取り組めるよう常に心を配っています。

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階

    担当者のコメント

    ★大手企業の導入実績多数(株式会社イトーヨーカドー、株式会社ヤマダ電機、株式会社バルス(Francfranc等運営)など)
    ★年間休日158日/残業平均15h程度/温厚な社風の会社です ★上場を目指しております!★
  • 株式会社アンバー・アセット・マネジメント
    一般事務/WLB◎残業ほぼなし、時短・在宅勤務可

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様より心から感謝されているIFA(独立金融アドバイザー)が円滑に業務を
    行えるよう、サポート業務を行って頂きます。
    基本的に残業はなく、時短勤務も可能。長く安定して勤務可能です。
    働きやすい環境にて、お客様本位の業務サポートを期待しております。
    【具体的な業務内容】
    ■営業事務全般
    ■セミナー運営管理
    ■その他希望に応じて多様な業務について手を挙げて担当して頂くことが可能です。
    ※ OJTが付きますので特別なスキルは不要です。
    【募集背景】
    業容拡大に伴う増員募集です。
    ※同社の魅力※
    ①【お客様との長期的な信頼関係構築】転勤がない為、顧客と長期的な信頼関係にもとづいた資産コンサルティングが提供できます。
    ②【顧客本位のサービス提供】会社が決めた商品ではなく、顧客ニーズに基づいた商品を、無数の選択肢の中から最上のものを提供できます。また、IFAは
    各社との提携や兼業が容易に行える為、資産承継、保険、不動産、タックスプランニングなど各分野の専門家と提携しながら、様々な資産コンサルティングが提供できます。 
    ③【日本一のIFAを目指す戦略】様々なマーケティング施策を通じ、毎月安定的に新規見込相談顧客が流入。ニーズが顕在化した顧客のコンサルティングに専念することが可能です。
    →お客様からの満足度も非常に高く、お客様交流会を行い大盛況となるなど、同社・顧客双方にとって望ましい関係を構築しております。

    会社特徴

    営業マンではなく、お客様から「先生」と呼ばれる仕事に興味はありませんか?
    欧米で主流となったIFAですが、日本においては玉石混交です。
    その中でも弊社IFAはお客様から「先生」と呼ばれる、日本唯一の会社です。
    毎月主宰しているセミナー『”投資信託・株・債券”でなぜ失敗するのか?プロが教える選び方セミナー』は、資産運用に困っている個人投資家から絶大な評価を頂いています。
    「独立系」の持ち味を活かし、ノルマ営業に縛られることなく顧客本位のフィナンシャルプランが提供できます。
    【サービスの特徴】
    ●中立的なアドバイスからお客様の目的に合った資産運用を行います。
    ●ホテルニューオータニなど各地で、「資産運用セミナー」を毎月4回以上実施。証券会社や銀行での資産運用に不満を持っている個人投資家の方から多くの新規個別相談申込みを獲得しています。
    ●面談を通して、徹底してお客様の資産運用についてヒアリングを行い、社内で証券、不動産、タックスプランニング、保険、相続など各分野の専門家とディスカッション後、お客様への提案を行っています。【代表紹介】
    氏名:友田 行洋氏(1984年生まれ)
    経歴:大和証券株式会社に入社後、富裕層向け資産コンサルティング業務に従事し、2011年~2013年、社長賞表彰を計8部門獲得する。2014年2月、株式会社アンバー・アセット・マネジメントを創業。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-31 クリエイト紀尾井町12階

    担当者のコメント

    ■□■□証券業界に革命を起こす、真に顧客本位の資産コンサルティング会社(IFA)です■□■□
      顧客側に立った【公正中立な資産コンサルティング】の提供に徹底した結果、絶大な信頼を獲得し66ヵ月連続で顧客数増加中。
  • 株式会社渡會
    【塩釜/宮城】営業事務 ★急募:9月入社ポジション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務内容】
    ■一次加工品・漬け魚製品・調理品・バラ凍結製品など自社製品の受発注業務全般をご担当いただきます。
    【詳細な業務内容】
    ■電話対応・来客対応
    ■専用管理ソフトへの入力
    ■専用管理ソフトからのデータの抽出と販売実績、得意先別管理表の作成
    ■簡単な商品カルテの作成
    ※専用ソフトの使用方法に関しては指導いたします。
    ※1ヵ月程度、業務引継ぎを予定しております。
    ◆配属先事業所について◆
    全体:170人(うち女性125人)

    会社特徴

    【1世紀近い歴史を持つ老舗水産企業】
     同社は大正10年創業の魚類に特化した食料品製造業を営む会社です。マグロ漁獲高日本トップクラスを誇る塩釜港に隣接して本社・工場があり、近海、遠洋漁業で水揚げした鮮魚を自社工場で食品加工し、市場、スーパー等の量販店に商品を販売しています。
    「世界の海から食卓へ」を基本理念とし、宮城県塩釜市を拠点に、近海・遠洋漁業から原料販売・加工・製造・販売と海産物を食卓へお届けするあらゆる工程を手掛けています。
     安全・安心な食品をお届けできるよう、HACCPを中心とした厳しい衛生管理のもと、放射能検査など、徹底した検査・管理体制を構築しています。

    勤務地

    宮城県塩釜市新浜町1-7-10

    担当者のコメント

    【大正10年創業:水産加工品の老舗企業/◎国内トップシェア商品を持ち、製造~販売までを手掛ける企業力で業績拡大を続けています!!】
      ★営業事務での募集です! 接客や販売などのコミュニケーションスキルも活かせるポジションです!! ★職種未経験歓迎!
  • 株式会社渡會
    【塩釜/宮城】営業事務★急募:10月1日入社ポジション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【職務内容】
    ■一次加工品・漬け魚製品・調理品・バラ凍結製品など自社製品の受発注業務をご担当いただきます。
    【詳細な業務内容】
    ■電話対応・来客対応
    ■専用管理ソフトへの入力
    ■専用管理ソフトからのデータの抽出と販売実績、得意先別管理表の作成
    ■簡単な商品カルテの作成
    ※専用ソフトの使用方法に関しては指導いたします。
    ◆配属先事業所について◆
    170人(全体)
    (うち女性125人)

    会社特徴

    【1世紀近い歴史を持つ老舗水産企業】
     同社は大正10年創業の魚類に特化した食料品製造業を営む会社です。マグロ漁獲高日本トップクラスを誇る塩釜港に隣接して本社・工場があり、近海、遠洋漁業で水揚げした鮮魚を自社工場で食品加工し、市場、スーパー等の量販店に商品を販売しています。
    「世界の海から食卓へ」を基本理念とし、宮城県塩釜市を拠点に、近海・遠洋漁業から原料販売・加工・製造・販売と海産物を食卓へお届けするあらゆる工程を手掛けています。
     安全・安心な食品をお届けできるよう、HACCPを中心とした厳しい衛生管理のもと、放射能検査など、徹底した検査・管理体制を構築しています。

    勤務地

    宮城県塩釜市新浜町1-7-10

    担当者のコメント

    【大正10年創業:水産加工品の老舗企業/◎国内トップシェア商品を持ち、製造~販売までを手掛ける企業力で業績拡大を続けています!!】
      ★営業事務での募集です! 接客や販売などのコミュニケーションスキルも活かせるポジションです!! ★職種未経験歓迎!
  • 仕事内容

    ◎同社クリニックの総務の一員として受付をメインに下記業務をお任せ致します。ゆくゆくは次の世代のリーダーとして活躍して頂ける方をお待ちしております。
    【具体的には…】
    ■クリニック1階での受付・コンシェルジュ業務
    ■サプリメントの発注管理 
    ■提携クリニックとのやりとり
    ■その他経理業務や庶務業務、清掃業務等
    【募集背景】欠員補充
    【部門構成】総務部は計5名の方がいらっしゃいます。
    ※完全予約制で1日のご来院数は4~8名程度です。
    ※制服、シューズ支給あり。休憩室にレンジ・冷蔵庫あり。お茶やコーヒーなど飲み物もフリーです。

    会社特徴

    【クリニックのご紹介】~プルミエールクリニック~
    ★お一人おひとりに合わせたテーラーメイドの治療プラン★
    2002年の開院以来、難治性・進行性がんで苦しんでいるがん患者さまを一人でも多く助けたいという信念のもと、治療と研究を続けてきました。
    がんの免疫療法を専門に行うプルミエールクリニックでは、国内外の学術活動による医師とプルミエールクリニック付属研究所 Astron Institute が開発した各種免疫細胞療法をはじめ、温熱療法、分子標的療法、抗がん漢方、心のケア、そして期待の高まっている免疫新薬まで、各分野の医師が患者さまの不安やご要望を多面的に捉えて、その方に合わせた治療プランを行っています。
    ★上質なこだわり空間★
    カフェのようなおしゃれなエントランスをくぐると、そこはクリニックの受付です。内装にもこだわりがあり、お越しになる方がご自宅のようにリラックスできる空間を目指しています。心にも身体にも優しい印象を与えてくれる、素敵なビルの5階がオフィスです!最先端医療の分野で数々の実績を上げているグループの一員となることはもちろん、組織のコアメンバーとして活躍して頂けるチャンスがございます!

    勤務地

    東京都千代田区九段南3-2-12エルミタージュタワー3F

    担当者のコメント

    ★自由診療のクリニック★年間休日122日★非常に高い有給消化率です★
    ★完全予約制のため残業はほとんど発生致しません★
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    【総務秘書業務/コーポレートアドバイザーズ】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務、秘書業務(来客・電話対応・社長秘書など)、その他庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・来客対応・電話対応
    ・総務(請求事務、備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
    ・社長秘書業務
    ・その他庶務(データ入力、書類整理、ファイリング、PDF化など)
    ※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアントに対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2019年4月2日号にて会計事務所のM&Aについて当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人●日本クレアス社会保険労務士法人●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社日本クレアス財産サポート(2018年12月設立)

    勤務地

    東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 医療法人社団 容生会
    【医療事務/受付】(★未経験可)

    年収
    240万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■医療事務・受付業務をお任せします。
    具体的には下記業務に従事して頂く予定です。
    ■受付業務・電話対応・会計
    ■レセプト診療報酬・介護報酬請求業務
    ■院内の委員会の運営
    ■医師事務作業の補助
    ■その他の事務
    【仕事の魅力】
    患者様の対応を通して同院の顔として活躍して頂きます。また、診療報酬請求業務やレセプトデータ入力など専門性の高いスキルを未経験からでも身に着けることができます。また、医師や看護師など院内のスタッフと円滑なコミュニケーションを取りながら、縁の下の力持ちとして活躍頂きます。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    ★クリニックの顔になる★患者様の受付対応/医療事務。風通しが良く理事長とも積極的に意見交換ができる☆★『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供しています!!!
  • 医療法人社団あすは会 東伊興クリニック
    クリニック受付・医療事務【主任職】

    年収
    372万円~524万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★頼れる診療所ランキング都内383施設中3位にも選ばれた地域密着型のクリニックです!★
    【あすは会とは?】:
    医療法人社団あすは会は今回採用を検討している東伊興クリニックのような医療機関の他に、介護や在宅医療など、地域に根差した医療法人経営をしております。その確かな実績から、ダイヤモンドonlineで「頼れる診療所ランキング」で都内383施設中3位に選ばれています。在宅診療にも力を入れており、来院困難な患者様にも最適な医療を提供する同社。無料の送迎バスなども用意があり、ご高齢の方や足の不自由な患者様にも好評を頂いております。
    【具体的には下記業務をお任せします】:
    ■レセプト入力および請求・返戻対応
    ■会計、窓口、患者様対応
    ■その他受付医事課業務全般
    ■同課職員の業務スキル向上への取り組み
    【勤務時間について】:
    月 ~ 金 曜日 (1)09:00~ 19:00(うち8時間勤務) 休憩2時間
           (2)08:30~19:00(うち8時間勤務) 休憩2.5時間
           (3)07:00~16:30(うち8時間勤務) 休憩1.5時間
    土・日 曜 日 08:30~ 17:30 休 憩:60分
    休 診 日 祝日
    ※ 平日(月~金曜日)は(1)~(3)のどれか選択していただけます。
    公休日は相談の上取得していただけます。
    ※土曜日は出勤していただくことになると思いますが、
     シフト制なので、日曜日は月1~2回出勤になります。
    【従業員組織構成について】:
    受付 ・ 医療事務スタ ッ フ:女性 7名 、 男性 2名

    会社特徴

    ★頼れる診療所ランキング(ダイヤモンドQ調べ)で都内383施設中2位!!★
    地域の皆様にお役に立てるよう、さまざまな 最新設備を導入し、在宅医療にも傾注しています。また、高齢者が毎日の生活を楽しみ ながら自立できる環境を提供すべく、介護保険サービスも実施しております。
    各大学・公立病院とも提供し、専門外来・入院などに関する案内も実施。

    勤務地

    東京都足立区東伊興3-21-3

    担当者のコメント

    ★☆頼れる診療所ランキング都内383施設中3位にも選ばれた地域密着のクリニック☆★
  • 医療法人社団あすは会 東伊興クリニック
    クリニック受付・医療事務【新卒・第二新卒 OK!】

    年収
    248万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★頼れる診療所ランキング都内383施設中3位にも選ばれた地域密着型のクリニックです!★
    【あすは会とは?】:
    医療法人社団あすは会は今回採用を検討している東伊興クリニックのような医療機関の他に、介護や在宅医療など、地域に根差した医療法人経営をしております。その確かな実績から、ダイヤモンドonlineで「頼れる診療所ランキング」で都内383施設中3位に選ばれています。在宅診療にも力を入れており、来院困難な患者様にも最適な医療を提供する同社。無料の送迎バスなども用意があり、ご高齢の方や足の不自由な患者様にも好評を頂いております。
    【医療事務の専門性を身に着けられます!】:
    現在国は地域包括ケアシステムを推進しており、医療・介護の推進が見込まれています。早くからその両方に取り組む同社は、地域からも信頼を得ております。今回クリニックの受付と医療事務を兼務でご担当頂きます。多くの病院では受付業務のみで採用されることが多いですが、同社では医療事務業務も兼任して頂きますので、専門性を身に着けることが可能です。
    【医療事務の資格に関して】:
    医療事務に関する資格はすべて民間資格です。
    ・診療報酬請求事務能力認定試験
    ・レセプト業務に役立つ資格試験
    ・レセプト点検能力を問う資格試験
    ・患者接遇能力を問う資格試験
    等様々ありますが、実務を通して多様な専門スキルを身に着けることで、医療事務のスぺシャリストを目指せます。
    【具体的には下記業務をお任せします】:
    ■クリニックの受付業務
    ■カルテの整理
    ■患者様や業者への窓口での会計対応
    ■レセコン(明細書)の入力など
    【勤務時間】
    月 ~ 金 曜日 8:30~ 20:00(うち 8時 間 勤 務 )
    土 曜 日 9:00~ 17:30 休 憩:60分
    日 曜 日 9:00~ 12:30 休 憩 :なし
    休 診 日 祝日
    ※ 勤務曜日 は シ フ ト に よ り 決定 致し ま す。
     シ フ ト に よ り 早当 番(7:30~ 17:30 休憩2H)あ り ま す 。
    ※土曜日は出勤していただくことになると思いますが、
     シフト制なので、日曜日は月1~2回出勤になります。
    【従業員組織構成】
    受付 ・ 医療事務スタ ッ フ:女性 7名 、 男性 2名

    会社特徴

    ★頼れる診療所ランキング(ダイヤモンドQ調べ)で都内383施設中2位!!★
    地域の皆様にお役に立てるよう、さまざまな 最新設備を導入し、在宅医療にも傾注しています。また、高齢者が毎日の生活を楽しみ ながら自立できる環境を提供すべく、介護保険サービスも実施しております。
    各大学・公立病院とも提供し、専門外来・入院などに関する案内も実施。

    勤務地

    東京都足立区東伊興3-21-3

    担当者のコメント

    ★☆頼れる診療所ランキング都内383施設中3位にも選ばれた地域密着のクリニック☆★
    ★残業平均5時間程度!★
  • 株式会社NIIZAWA
    販売サポート(事務職)/転勤無し・福利厚生充実

    年収
    210万円~362万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎軽39.8万専門店 軽 marketにて、販売スタッフのサポート業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■お客様からの電話対応
    ■顧客情報のデータ入力(氏名、販売車種など)
    ■請求書など各種書類作成(PC使用)
    ■運輸支局へ提出する各種書類の作成(定型フォーマットへ入力)
    ■来客されたお客様の接客対応
    ★販売スタッフの代わりに、来客されたお客様の接客を対応頂く事もございます!
    【入社後は…】
    ◎入社後は先輩スタッフによる指導のもと、パソコン使用などの業務に必要なノウハウを習得して頂きます。
    【配属先情報】◎営業サポート4人(40代:2名、30代:1名、20代:1名)女性
    【募集背景】業務拡大に伴う、増員の為の募集です。

    会社特徴

    ★CMでもお馴染み「軽39.8万円専門店 軽market」を展開している会社です!
     ~近年、若者を中心に自動車離れが進む中、軽自動車の売り上げは右肩上がりに伸びております~  多くの人が普通車から軽自動車に乗り換えている為、軽自動車は成長しているマーケットです!
    【企業特徴】
    ■広島県廿日市を拠点に「軽39.8万専門店 軽market」50万円規模の予算で購入出来る、低価格・高品質な軽自動車を販売しています。
    ■エリア最大規模の200台の在庫数を誇り、オールメーカー・オールグレードの車両を展示。充実したフォローや安心のアフターサービスも提供しています。
    《強み》修理・補修が必要な状態の中古軽自動車を仕入れ、自社工場で修理・板金まで行っている為、低価格で高品質な自動車の提供を可能にしています!また、長年築き上げた豊富な事業リソース、様々な国家資格を保有するプロの整備士、経験豊富な社員が在席しています。
    ■同社の母体は1974年に広島西区に誕生した板金工場である(株)西広島自動車です。これらを軸としながら、自動車販売や車両整備、板金塗装、自動車保険をワンストップで行える事業体制を確立しています。
    【働き方】
    ■社員の働き方にも力を入れている会社です。定休日:水曜日、月1回は土曜か日曜休みの取得を可能にしています。GW・年末年始・夏季休暇等も一週間程度取得可能です。

    勤務地

    広島県廿日市市沖塩屋1-9-8

    担当者のコメント

    ★軽39.8万円専門店 軽marketを展開★ 低価格・高品質な軽自動車を販売!自社で板金・修理工場を持ち、販売から整備まで自社で一気通貫でサービスを提供しています!アフターサービスも充実し、お客様に「自動車に長く乗って頂く」事を大切にしている会社です!
  • 医療法人社団 容生会
    事務職

    年収
    252万円~322万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    容生会グループの有料老人ホーム「ようせいメディカルヴィラ」で事務職としてご活躍頂きます。
    ■受付業務
    ■入居者管理
    ■備品管理
    ■館内整備
    ■施設のイベント管理
    【魅力】
    足立区で展開する老舗医療法人が手掛ける有料老人ホームです。
    地元密着の医療を提供するスタッフの一員として、バックオフィスから
    支えて頂きます。
    HP: http://www.yosei.or.jp/nursing-care/villa.html

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区東保木間2-1-1

    担当者のコメント

    一般事務職の募集です。『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供している、医療法人容生会の手掛ける有料老人ホームでの事務職です。
  • 株式会社M&Cコラボレイション
    事務職 ※急募

    年収
    240万円~320万円
    勤務地
    広島県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎ケアホーム ディアレスト可部において、事務職全般をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■職員の勤怠管理
    ■経理補助(小口管理補助)
    ■広報誌の作成
    ■事務所に来られた高齢者の対応
    ■簡単な移動介助補助、見守り、お話相手
    ■レセプト入力
    先ずは上記の点を中心にお任せし、ゆくゆくはレセプト業務もお任せ致します。
    ※まれに自立に近い高齢者の病院の買い物の為の送迎や付き添いもあり。
    ※全体的な仕事の割合は9割以上が事務業務です。
    【部署構成】3名(パート2名、正社員1名)全員女性です。
    【募集背景】欠員に伴う募集です。

    会社特徴

    ★広島県を中心に有料老人ホームや特性施設入居者生活介護事業を展開する会社です!
    【企業理念】医療・福祉の連携と生活・介護の融合により、終の棲家として多様なニーズに応じたサービスを提供します。
    ~施設内では入居者様に楽しく過ごして頂く為に、様々なイベントや行事を企画・実行しています~
      流しそうめん、音楽療法、のど自慢大会、クリスマス会、夏祭り 、芋ほり、詩吟 等
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    《充実した研修制度》
    キャリアデザイン研修、コーチング研修、薬学知識研修、ケアマネ受験対策研修、認知症研修 等
    《キャリアアップ制度》社員一人一人に「目標管理制度」を導入しており、等級によりステップアップが出来る環境がございます。
    《充実した福利厚生》
    ■資格取得支援制度 ■報奨金制度(各種の資格取得や永年勤続の際には報奨金が支給)■利用料の親族割引制度 ■保育園費用半額補助制度 ■研修費負担制度 ■休憩時間中の整体マッサージ(予約をすれば無料で施術を受けられます!)

    勤務地

    広島県安佐北区亀山1-17-16

    担当者のコメント

    広島県内を中心に地域の高齢者の皆様のご要望に即して、有料老人ホームの経営やデイサービス事業等、介護に関する様々な事業を展開している会社です。経営する4つの老人ホームでは入居率100%を誇り、地域に根差した事業運営が高く評価されております!
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能※

    年収
    280万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社不動産ショップでの営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎北店・安城店・岩倉店希望勤務地考慮します

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。

関連の求人を探す