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公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社ファーストリテイリング
    役員付秘書【未経験可/グローバル企業】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Mission】ファーストリテイリングは、服を変え常識を変えることで世界を良い方向に変えていくことを目標としています。目標実現のため国内外で役員の増員強化を行っています。
    役員の職責とビジネスを理解し、柔軟に、かつきめ細かいサポートをしていただける秘書の方を募集します。
    ■国内役員の秘書業務(2名~4名担当/スケジュール管理、出張手配、来客対応、他部門との調整業務、会議手配・会議システムの準備、経費精算・各種社内申請業務等)
    ■海外役員の日本側窓口・来日時のサポート
    【組織】社長室:マネージャー含め20名程(役員は50名程度)
    ※出張同行などは基本的にはありません
    ※1:1の秘書ではなくチームで複数役員のサポートをしていただきます

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー33F
    東京都江東区有明1-6-7-6F UNIQLO CITY TOKYO

    担当者のコメント

    「情報製造小売業」へ!世界トップへ!グローバル戦略に貢献いただきます。 「Global One 全員経営」
    未経験可の秘書ポジションです。グローバル企業で主体性とホスピタリティを活かして働けます 【全社平均残業:17時間】
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    受付・バックオフィスサポート業務スタッフ【東証一部上場企業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、同社のフロント担当として受付~バックオフィスサポート業務を幅広くお任せ致します。
    【具体的には】
    ■下記のような業務をお任せ致します。
    ・国内/海外の来客受付対応、接遇
    ・応接室、ミーティングスペースの予約対応、維持管理
    ・エントランス景観の維持管理
    ・その他、エントランス管理、受付対応、バックオフィスサポート業務を
     幅広くお任せ致します。
    ■また、ご経験・ご志向に応じて広報業務のサポートもお任せ致します。
    ・企業広報業務(社内・部門案内、商品紹介、企業サイト・資料等の制作)
    【ポジションの魅力】
    ■「国際文化都市」をかかげ拡大発展するみなとみらい21地区において、グローバルに展開するエンタテインメント企業のフロント業務を担って頂きます。
    ※2020年1月竣工の新オフィスです
    ■エントランスや応接室での会社・オフィス紹介や商品ディスプレイ、企業サイト・資料等の制作など、企業広報業務を幅広くご経験することが可能です。
    ■国内の取引先から海外のVIPまで幅広いお客様の接遇を通じて、接客スキルの向上が図れます。
    ■総務業務においては施設管理・事務業務を行うことで、Word、Excel、PowerPointなどのPCスキルが習得できます。

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業
    【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。
    【今後の戦略】
    ■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。
    【「働き方改革」への積極的な取り組み】
    ■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    日本を代表するコンシューマーゲーム企業/「真・三國無双」「戦国無双」「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有
    フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など「働き方改革」への積極的な取り組みを推進
  • ホーメックス株式会社
    公共施設の管理・運営責任者【豊田市・管理職候補】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が豊田市より委託を受けて管理している施設の管理運営責任者として、コミュニティセンターや豊田スタジアムなどの施設の管理全般に従事して頂きます。
    【具体的には…】
    ■パートアルバイトの教育・シフト管理
    ■設備点検
    ■お客様来訪時の受付業務
    ■イベント時の企画~当日運営など
    【組織構成】
    各施設には約20名ほどのスタッフが在籍しております。
    人数もそれ程多くは無く、アットホームな雰囲気となっております。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■環境事業や様々な建築物のメンテナンスなどを行っている企業でございます。生活に欠かすことのできない事業となっており、将来的にも必要とされ続けるだろうと考えております。社訓である「凡事徹底」を体現出来ていることによって、お客様からも継続的な信頼を得ており、西三河でトップシェアを誇っています。
    ■新規顧客が増えていることに加え、官公庁などの既存顧客も減ることもなく、近年、業績は安定的に右肩上がりとなっております。
    【社内環境】
    ■中途社員が全社員の6割を占めており、社内で受け入れやすい環境が整っています。
    ■働き方改革を進めており、昨年からは20時消灯、退社となっています。もちろん、女性の育休取得実績があり、その後の復帰実績もあります。加えて、男性の育休取得実績もあり、ワークライフバランスを実現出来る環境となっております。
    ■社長が同じフロアで仕事をしており、職場は全体的に和気あいあいとしたアットホームな雰囲気となっています。組織的にも若くても活躍できる評価制度となっており、30代課長などもおります。若くても、自らサービス改善の提案をしたり、上から意見を求められることもあり、やりがいを感じることができる職場となっております。会社に提案書1枚300円で買い取ってもらうこともできます。

    勤務地

    愛知県豊田市内

    担当者のコメント

    生活に欠かすことのできない事業を行い、社会から必要とされている1500名規模の同社において、公共施設の管理運営に携わることが出来ます。地元で、安定的・長期的に働きたいと考えている方、現場にしっかり入ってメンバーを育成したり、指導していきたい方にはお勧めです。
  • 株式会社ナカニシ
    総務部【栃木】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社総務部にて、以下業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■来客(歯科業界・医療業界・製造業のお客様)の受入れ
    ■営業部門との調整 
    ■お客様の接遇・おもてなし・工場見学案内など
    【配属部署】「総務部ゲストリレーション課」所属(来客対応全般を担当)
    課長-メンバー1名(30歳前後)
    増員メンバーとして入社。総務部全体では事務スタッフが更に3名勤務
    【採用背景】同社において来客やイベントが増加傾向に伴い、来客時のおもてなしを向上させ、顧客満足度向上、会社ブランドカを向上させたい
    【残業】月10時間程度と少ないです。ワークライフバランスが保てます。

    会社特徴

    【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】の優良企業。
    超高速回転技術に特化し歯科医療治療機器、工業用切削機器を開発。135ヶ国以上に販売
    1930年の創業以来、超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、歯科医療治療機器、工業用切削機器の分野で、高品質でユニーク、そしてコストパフォーマンスに優れた製品をスピーディーに開発し提供してきた当社。3代目社長になり、それまで積み重ねてきた技術製品をマーケティング・営業戦略で拡大。特に売り上げの85%を海外では、拠点を1ヶ所から13ヶ所に拡大し、現在135ヶ国で販売。
    ■超高速回転技術
    「超高速回転技術」こそが、国際競争力を維持している技術。1分間に約45万回転。回転数が速いことにより、切れ味が良く精度の高い操作が可能です。この技術を支えているのが、自社工場での生産。17000点以上におよぶ精密部品をの約85%を自社生産し金属加工から出荷まで一貫して行うことでより高品質の製品を低コストで製造することを可能にした。
    ■今後の拡大見込
    ナカニシの技術はより市場が大きい外科用医療機器や工業用切削機器の分野でもニーズがあります。他分野でも近年知名度が向上しており、さらなる拡大を目指しております。

    勤務地

    栃木県鹿沼市下日向700

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【歯科用精密機器(ハンドピース)世界シェア25%とNO.1】【経常利益30%以上】の優良企業。
    1930年の創業以来超高速回転技術に特化した専門メーカーとして、医療機器・工業用切削機器を開発し130カ国に販売。
  • 医療法人社団 容生会
    【医療事務/受付】(管理職)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■医療事務・受付業務スタッフのマネジメント業務
    具体的には下記業務が円滑に遂行できるように、ご自身がお手本となりスタッフをリードし、マネジメントして頂きます。
    ■受付業務・電話対応
    ■レセプト診療報酬・介護報酬請求業務
    ■院内の委員会の運営
    ■医師事務作業の補助
    ■その他の事務
    【仕事の魅力】
    医療事務スタッフのお手本となり、指導、ケアをしながらチームをまとめて頂きます。また医師、看護師との円滑なコミュニケーションを実践して頂き、ワンチームとなって質の高い医療サービスの実現を目指します。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    ★クリニックの顔になる★患者様の受付対応/医療事務。風通しが良く理事長とも積極的に意見交換ができる☆★『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供しています!!!
  • 仕事内容

    ◎同社クリニックの総務の一員として受付をメインに下記業務をお任せ致します。ゆくゆくは次の世代のリーダーとして活躍して頂ける方をお待ちしております。
    【具体的には…】
    ■クリニック1階での受付・コンシェルジュ業務
    ■サプリメントの発注管理 
    ■提携クリニックとのやりとり
    ■その他経理業務や庶務業務、清掃業務等
    【募集背景】欠員補充
    【部門構成】総務部は計5名の方がいらっしゃいます。
    ※完全予約制で1日のご来院数は4~8名程度です。
    ※制服、シューズ支給あり。休憩室にレンジ・冷蔵庫あり。お茶やコーヒーなど飲み物もフリーです。

    会社特徴

    【クリニックのご紹介】~プルミエールクリニック~
    ★お一人おひとりに合わせたテーラーメイドの治療プラン★
    2002年の開院以来、難治性・進行性がんで苦しんでいるがん患者さまを一人でも多く助けたいという信念のもと、治療と研究を続けてきました。
    がんの免疫療法を専門に行うプルミエールクリニックでは、国内外の学術活動による医師とプルミエールクリニック付属研究所 Astron Institute が開発した各種免疫細胞療法をはじめ、温熱療法、分子標的療法、抗がん漢方、心のケア、そして期待の高まっている免疫新薬まで、各分野の医師が患者さまの不安やご要望を多面的に捉えて、その方に合わせた治療プランを行っています。
    ★上質なこだわり空間★
    カフェのようなおしゃれなエントランスをくぐると、そこはクリニックの受付です。内装にもこだわりがあり、お越しになる方がご自宅のようにリラックスできる空間を目指しています。心にも身体にも優しい印象を与えてくれる、素敵なビルの5階がオフィスです!最先端医療の分野で数々の実績を上げているグループの一員となることはもちろん、組織のコアメンバーとして活躍して頂けるチャンスがございます!

    勤務地

    東京都千代田区九段南3-2-12エルミタージュタワー3F

    担当者のコメント

    ★自由診療のクリニック★年間休日122日★非常に高い有給消化率です★
    ★完全予約制のため残業はほとんど発生致しません★
  • リビエラ株式会社
    ショールームスタッフ【隔週土曜・日・祝休み】残業ほぼ無し

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ご来場のお客様の受付・ご案内
    ■お客様のご要望に寄りそったタイルの提案
    ■サンプルのご提供・発送
    ■カラーコーディネート・インテリアコーディネーター業務
    ■書類作成などの事務業務
    ■営業のフォロー■電話応対 等
    【配属部署】赤坂ショールーム(スタッフ5名、営業8名)
    ※2018年7月に新規移転オープンしました!アットホームな雰囲気です
    一流デザイナーがプロデュースする物件やプロの設計が手掛ける商業施設、日本代表する住宅メーカーの物件に関わる仕事です。イタリアの最新のデザインに触れる仕事です。
    ★タイルをセレクトして提案するだけでなく、ゆくゆくは一緒にショールームの運営も主体的に考えて頂ければと思います。

    会社特徴

    日本の戸建住宅の玄関部分を中心に、イタリア・スペインの磁器タイルや天然御影石、大理石といった建材のご案内を1997年から始めました。
    豊富な国内在庫と全国配送網を構築することで、日本の住宅の新しいデザインの創造に貢献。
    おかげさまで戸建分野においては現在高いシェア率を誇っています。
    2018年7月には東京・赤坂にタイルショールームを移転。多くのお客様との関係を構築するためのツールであり、エンドユーザーから設計事務所の設計士まで幅広いお客様の層に訴えるため、デザイン性や、閲覧のしやすさ、落ち着いた空間づくりに重点を置いていおり、当社が扱うイタリアタイルの情報発信拠点として幅広くお客様をお迎えしています。
    そんな中、博多や天神を中心に再開発が急速に進められている福岡に2019年10月に営業所をオープン。また2020年2月には大阪の心斎橋にショールームをオープンする予定です。
    大手をはじめ、地場の工務店などとの関係性を築き従業員も増やしてマーケットを開拓・構築しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂3-3-5住友生命山王ビルB1

    担当者のコメント

    ★育休産休の実績あり、充実の福利厚生 ★女性が働き易い環境が整っています! ★日曜・祝日・隔週土曜休み ★残業はほぼナシ ★アットホームで働き易い社風です。 ★東京メトロ「赤坂見附」駅より徒歩2~3分 ◇◇ヨーロッパの高級タイルを扱う同社◇◇
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    【総務秘書業務/コーポレートアドバイザーズ】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務、秘書業務(来客・電話対応・社長秘書など)、その他庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・来客対応・電話対応
    ・総務(請求事務、備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
    ・社長秘書業務
    ・その他庶務(データ入力、書類整理、ファイリング、PDF化など)
    ※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアントに対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2019年4月2日号にて会計事務所のM&Aについて当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人●日本クレアス社会保険労務士法人●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社日本クレアス財産サポート(2018年12月設立)

    勤務地

    東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社アンバー・アセット・マネジメント
    一般事務/WLB◎残業ほぼなし、時短・在宅勤務可

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様より心から感謝されているIFA(独立金融アドバイザー)が円滑に業務を
    行えるよう、サポート業務を行って頂きます。
    基本的に残業はなく、時短勤務も可能。長く安定して勤務可能です。
    働きやすい環境にて、お客様本位の業務サポートを期待しております。
    【具体的な業務内容】
    ■営業事務全般
    ■セミナー運営管理
    ■その他希望に応じて多様な業務について手を挙げて担当して頂くことが可能です。
    ※ OJTが付きますので特別なスキルは不要です。
    【募集背景】
    業容拡大に伴う増員募集です。
    ※同社の魅力※
    ①【お客様との長期的な信頼関係構築】転勤がない為、顧客と長期的な信頼関係にもとづいた資産コンサルティングが提供できます。
    ②【顧客本位のサービス提供】会社が決めた商品ではなく、顧客ニーズに基づいた商品を、無数の選択肢の中から最上のものを提供できます。また、IFAは
    各社との提携や兼業が容易に行える為、資産承継、保険、不動産、タックスプランニングなど各分野の専門家と提携しながら、様々な資産コンサルティングが提供できます。 
    ③【日本一のIFAを目指す戦略】様々なマーケティング施策を通じ、毎月安定的に新規見込相談顧客が流入。ニーズが顕在化した顧客のコンサルティングに専念することが可能です。
    →お客様からの満足度も非常に高く、お客様交流会を行い大盛況となるなど、同社・顧客双方にとって望ましい関係を構築しております。

    会社特徴

    営業マンではなく、お客様から「先生」と呼ばれる仕事に興味はありませんか?
    欧米で主流となったIFAですが、日本においては玉石混交です。
    その中でも弊社IFAはお客様から「先生」と呼ばれる、日本唯一の会社です。
    毎月主宰しているセミナー『”投資信託・株・債券”でなぜ失敗するのか?プロが教える選び方セミナー』は、資産運用に困っている個人投資家から絶大な評価を頂いています。
    「独立系」の持ち味を活かし、ノルマ営業に縛られることなく顧客本位のフィナンシャルプランが提供できます。
    【サービスの特徴】
    ●中立的なアドバイスからお客様の目的に合った資産運用を行います。
    ●ホテルニューオータニなど各地で、「資産運用セミナー」を毎月4回以上実施。証券会社や銀行での資産運用に不満を持っている個人投資家の方から多くの新規個別相談申込みを獲得しています。
    ●面談を通して、徹底してお客様の資産運用についてヒアリングを行い、社内で証券、不動産、タックスプランニング、保険、相続など各分野の専門家とディスカッション後、お客様への提案を行っています。【代表紹介】
    氏名:友田 行洋氏(1984年生まれ)
    経歴:大和証券株式会社に入社後、富裕層向け資産コンサルティング業務に従事し、2011年~2013年、社長賞表彰を計8部門獲得する。2014年2月、株式会社アンバー・アセット・マネジメントを創業。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-31 クリエイト紀尾井町12階

    担当者のコメント

    ■□■□証券業界に革命を起こす、真に顧客本位の資産コンサルティング会社(IFA)です■□■□
      顧客側に立った【公正中立な資産コンサルティング】の提供に徹底した結果、絶大な信頼を獲得し66ヵ月連続で顧客数増加中。
  • アルファス株式会社
    事務職(営業アシスタント) ※未経験応募可能※

    年収
    280万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社不動産ショップでの営業アシスタント業務をおまかせします
    【具体的には】
    ■来客受付・対応
    ■電話応対
    ■書類の作成管理
    ■顧客+物件情報管理等の事務業務全般をお任せします。

    会社特徴

    ■2010年、不動産業界で高い営業実績を挙げたメンバーが集結し設立された同社。
    設立以来順調な成長を続け、2019年まで8店舗を展開。2020年までに新に4店舗の出店を予定しています。
    ■他社にはない、大手ハウスメーカーとタイアップした土地活用のセミナーを定期的に行っており、独自の集客を生んでいます。メーカーからの紹介だけでなく、セミナーに参加されたお客様からご友人・知人を紹介される事もあり、好評を得ています。
    ■同社では「業界の常識を変えたい」という理念で、高いノルマやそれに伴う歩合制度を設定していません。同規模同業他社と比較して約2倍の広告展開を行い、その反響に答える形式で事業展開をしています。
    ■入社時の本部研修や外部研修に加え、全社員参加の座学研修を多く実施しており、最新の知識や営業スキルを学べる環境です。また、アットホームな雰囲気の中、年齢に関係なく先輩社員が教える風土が定着しており、未経験から活躍している方が多数在籍中です。
    ■平均年齢28歳と、若いメンバーが多く活気のある職場です。男女問わず和気あいあいと働いており、風通しの良い環境です。

    勤務地

    愛知県岡崎北店・安城店・岩倉店 他希望勤務地考慮します

    担当者のコメント

    不動産ショップ「ハウスドゥ!」のFC店舗を展開。飛び込み営業なし・100%反響営業で実績を伸ばしています。
  • 医療法人社団 容生会
    【医療事務/受付】(★未経験可)

    年収
    240万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■医療事務・受付業務をお任せします。
    具体的には下記業務に従事して頂く予定です。
    ■受付業務・電話対応・会計
    ■レセプト診療報酬・介護報酬請求業務
    ■院内の委員会の運営
    ■医師事務作業の補助
    ■その他の事務
    【仕事の魅力】
    患者様の対応を通して同院の顔として活躍して頂きます。また、診療報酬請求業務やレセプトデータ入力など専門性の高いスキルを未経験からでも身に着けることができます。また、医師や看護師など院内のスタッフと円滑なコミュニケーションを取りながら、縁の下の力持ちとして活躍頂きます。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    ★クリニックの顔になる★患者様の受付対応/医療事務。風通しが良く理事長とも積極的に意見交換ができる☆★『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供しています!!!
  • 医療法人社団あすは会 東伊興クリニック
    クリニック受付・医療事務【主任職】

    年収
    372万円~524万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★頼れる診療所ランキング都内383施設中3位にも選ばれた地域密着型のクリニックです!★
    【あすは会とは?】:
    医療法人社団あすは会は今回採用を検討している東伊興クリニックのような医療機関の他に、介護や在宅医療など、地域に根差した医療法人経営をしております。その確かな実績から、ダイヤモンドonlineで「頼れる診療所ランキング」で都内383施設中3位に選ばれています。在宅診療にも力を入れており、来院困難な患者様にも最適な医療を提供する同社。無料の送迎バスなども用意があり、ご高齢の方や足の不自由な患者様にも好評を頂いております。
    【具体的には下記業務をお任せします】:
    ■レセプト入力および請求・返戻対応
    ■会計、窓口、患者様対応
    ■その他受付医事課業務全般
    ■同課職員の業務スキル向上への取り組み
    【勤務時間について】:
    月 ~ 金 曜日 (1)09:00~ 19:00(うち8時間勤務) 休憩2時間
           (2)08:30~19:00(うち8時間勤務) 休憩2.5時間
           (3)07:00~16:30(うち8時間勤務) 休憩1.5時間
    土・日 曜 日 08:30~ 17:30 休 憩:60分
    休 診 日 祝日
    ※ 平日(月~金曜日)は(1)~(3)のどれか選択していただけます。
    公休日は相談の上取得していただけます。
    ※土曜日は出勤していただくことになると思いますが、
     シフト制なので、日曜日は月1~2回出勤になります。
    【従業員組織構成について】:
    受付 ・ 医療事務スタ ッ フ:女性 7名 、 男性 2名

    会社特徴

    ★頼れる診療所ランキング(ダイヤモンドQ調べ)で都内383施設中2位!!★
    地域の皆様にお役に立てるよう、さまざまな 最新設備を導入し、在宅医療にも傾注しています。また、高齢者が毎日の生活を楽しみ ながら自立できる環境を提供すべく、介護保険サービスも実施しております。
    各大学・公立病院とも提供し、専門外来・入院などに関する案内も実施。

    勤務地

    東京都足立区東伊興3-21-3

    担当者のコメント

    ★☆頼れる診療所ランキング都内383施設中3位にも選ばれた地域密着のクリニック☆★
  • 医療法人社団あすは会 東伊興クリニック
    クリニック受付・医療事務【新卒・第二新卒 OK!】

    年収
    248万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★頼れる診療所ランキング都内383施設中3位にも選ばれた地域密着型のクリニックです!★
    【あすは会とは?】:
    医療法人社団あすは会は今回採用を検討している東伊興クリニックのような医療機関の他に、介護や在宅医療など、地域に根差した医療法人経営をしております。その確かな実績から、ダイヤモンドonlineで「頼れる診療所ランキング」で都内383施設中3位に選ばれています。在宅診療にも力を入れており、来院困難な患者様にも最適な医療を提供する同社。無料の送迎バスなども用意があり、ご高齢の方や足の不自由な患者様にも好評を頂いております。
    【医療事務の専門性を身に着けられます!】:
    現在国は地域包括ケアシステムを推進しており、医療・介護の推進が見込まれています。早くからその両方に取り組む同社は、地域からも信頼を得ております。今回クリニックの受付と医療事務を兼務でご担当頂きます。多くの病院では受付業務のみで採用されることが多いですが、同社では医療事務業務も兼任して頂きますので、専門性を身に着けることが可能です。
    【医療事務の資格に関して】:
    医療事務に関する資格はすべて民間資格です。
    ・診療報酬請求事務能力認定試験
    ・レセプト業務に役立つ資格試験
    ・レセプト点検能力を問う資格試験
    ・患者接遇能力を問う資格試験
    等様々ありますが、実務を通して多様な専門スキルを身に着けることで、医療事務のスぺシャリストを目指せます。
    【具体的には下記業務をお任せします】:
    ■クリニックの受付業務
    ■カルテの整理
    ■患者様や業者への窓口での会計対応
    ■レセコン(明細書)の入力など
    【勤務時間】
    月 ~ 金 曜日 8:30~ 20:00(うち 8時 間 勤 務 )
    土 曜 日 9:00~ 17:30 休 憩:60分
    日 曜 日 9:00~ 12:30 休 憩 :なし
    休 診 日 祝日
    ※ 勤務曜日 は シ フ ト に よ り 決定 致し ま す。
     シ フ ト に よ り 早当 番(7:30~ 17:30 休憩2H)あ り ま す 。
    ※土曜日は出勤していただくことになると思いますが、
     シフト制なので、日曜日は月1~2回出勤になります。
    【従業員組織構成】
    受付 ・ 医療事務スタ ッ フ:女性 7名 、 男性 2名

    会社特徴

    ★頼れる診療所ランキング(ダイヤモンドQ調べ)で都内383施設中2位!!★
    地域の皆様にお役に立てるよう、さまざまな 最新設備を導入し、在宅医療にも傾注しています。また、高齢者が毎日の生活を楽しみ ながら自立できる環境を提供すべく、介護保険サービスも実施しております。
    各大学・公立病院とも提供し、専門外来・入院などに関する案内も実施。

    勤務地

    東京都足立区東伊興3-21-3

    担当者のコメント

    ★☆頼れる診療所ランキング都内383施設中3位にも選ばれた地域密着のクリニック☆★
    ★残業平均5時間程度!★
  • 株式会社NIIZAWA
    販売サポート(事務職)/転勤無し・福利厚生充実

    年収
    210万円~362万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎軽39.8万専門店 軽 marketにて、販売スタッフのサポート業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■お客様からの電話対応
    ■顧客情報のデータ入力(氏名、販売車種など)
    ■請求書など各種書類作成(PC使用)
    ■運輸支局へ提出する各種書類の作成(定型フォーマットへ入力)
    ■来客されたお客様の接客対応
    ★販売スタッフの代わりに、来客されたお客様の接客を対応頂く事もございます!
    【入社後は…】
    ◎入社後は先輩スタッフによる指導のもと、パソコン使用などの業務に必要なノウハウを習得して頂きます。
    【配属先情報】◎営業サポート4人(40代:2名、30代:1名、20代:1名)女性
    【募集背景】業務拡大に伴う、増員の為の募集です。

    会社特徴

    ★CMでもお馴染み「軽39.8万円専門店 軽market」を展開している会社です!
     ~近年、若者を中心に自動車離れが進む中、軽自動車の売り上げは右肩上がりに伸びております~  多くの人が普通車から軽自動車に乗り換えている為、軽自動車は成長しているマーケットです!
    【企業特徴】
    ■広島県廿日市を拠点に「軽39.8万専門店 軽market」50万円規模の予算で購入出来る、低価格・高品質な軽自動車を販売しています。
    ■エリア最大規模の200台の在庫数を誇り、オールメーカー・オールグレードの車両を展示。充実したフォローや安心のアフターサービスも提供しています。
    《強み》修理・補修が必要な状態の中古軽自動車を仕入れ、自社工場で修理・板金まで行っている為、低価格で高品質な自動車の提供を可能にしています!また、長年築き上げた豊富な事業リソース、様々な国家資格を保有するプロの整備士、経験豊富な社員が在席しています。
    ■同社の母体は1974年に広島西区に誕生した板金工場である(株)西広島自動車です。これらを軸としながら、自動車販売や車両整備、板金塗装、自動車保険をワンストップで行える事業体制を確立しています。
    【働き方】
    ■社員の働き方にも力を入れている会社です。定休日:水曜日、月1回は土曜か日曜休みの取得を可能にしています。GW・年末年始・夏季休暇等も一週間程度取得可能です。

    勤務地

    広島県廿日市市沖塩屋1-9-8

    担当者のコメント

    ★軽39.8万円専門店 軽marketを展開★ 低価格・高品質な軽自動車を販売!自社で板金・修理工場を持ち、販売から整備まで自社で一気通貫でサービスを提供しています!アフターサービスも充実し、お客様に「自動車に長く乗って頂く」事を大切にしている会社です!
  • 医療法人社団 容生会
    事務職

    年収
    252万円~322万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    容生会グループの有料老人ホーム「ようせいメディカルヴィラ」で事務職としてご活躍頂きます。
    ■受付業務
    ■入居者管理
    ■備品管理
    ■館内整備
    ■施設のイベント管理
    【魅力】
    足立区で展開する老舗医療法人が手掛ける有料老人ホームです。
    地元密着の医療を提供するスタッフの一員として、バックオフィスから
    支えて頂きます。
    HP: http://www.yosei.or.jp/nursing-care/villa.html

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区東保木間2-1-1

    担当者のコメント

    一般事務職の募集です。『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供している、医療法人容生会の手掛ける有料老人ホームでの事務職です。
  • 株式会社M&Cコラボレイション
    事務職 ※急募

    年収
    240万円~320万円
    勤務地
    広島県
    • 急募
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎ケアホーム ディアレスト可部において、事務職全般をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■職員の勤怠管理
    ■経理補助(小口管理補助)
    ■広報誌の作成
    ■事務所に来られた高齢者の対応
    ■簡単な移動介助補助、見守り、お話相手
    ■レセプト入力
    先ずは上記の点を中心にお任せし、ゆくゆくはレセプト業務もお任せ致します。
    ※まれに自立に近い高齢者の病院の買い物の為の送迎や付き添いもあり。
    ※全体的な仕事の割合は9割以上が事務業務です。
    【部署構成】3名(パート2名、正社員1名)全員女性です。
    【募集背景】欠員に伴う募集です。

    会社特徴

    ★広島県を中心に有料老人ホームや特性施設入居者生活介護事業を展開する会社です!
    【企業理念】医療・福祉の連携と生活・介護の融合により、終の棲家として多様なニーズに応じたサービスを提供します。
    ~施設内では入居者様に楽しく過ごして頂く為に、様々なイベントや行事を企画・実行しています~
      流しそうめん、音楽療法、のど自慢大会、クリスマス会、夏祭り 、芋ほり、詩吟 等
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    《充実した研修制度》
    キャリアデザイン研修、コーチング研修、薬学知識研修、ケアマネ受験対策研修、認知症研修 等
    《キャリアアップ制度》社員一人一人に「目標管理制度」を導入しており、等級によりステップアップが出来る環境がございます。
    《充実した福利厚生》
    ■資格取得支援制度 ■報奨金制度(各種の資格取得や永年勤続の際には報奨金が支給)■利用料の親族割引制度 ■保育園費用半額補助制度 ■研修費負担制度 ■休憩時間中の整体マッサージ(予約をすれば無料で施術を受けられます!)

    勤務地

    広島県安佐北区亀山1-17-16

    担当者のコメント

    広島県内を中心に地域の高齢者の皆様のご要望に即して、有料老人ホームの経営やデイサービス事業等、介護に関する様々な事業を展開している会社です。経営する4つの老人ホームでは入居率100%を誇り、地域に根差した事業運営が高く評価されております!

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