スマートフォン版はこちら

貿易事務の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する貿易事務の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • 株式会社ビューティガレージ
    国際貿易事務<輸出業務/東証一部上場のIT美容商社>

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【Mission】海外のグループ会社(シンガポール、マレーシア、台湾)や海外サロン展開を考えているorしている顧客に向けた商材輸出業務や各拠点のサポートがmissionです。
    ◎海外支援チームは新規部署でもあり、今後スムーズに海外支店とのやりとり、海外進出支援を図るにあたり、商材の輸出貿易業務を牽引頂く事を期待しています。
    ※ご経験によってはチーム責任者、副責任者を想定※
    【具体的内容】
    ■美容商材の輸出対応
    L 船舶、航空、鉄道、貨物自動車などを利用して、グループ会社や海外サロン(既存サロンおよび出店予定サロン)への商品輸出手配
    ■グループ会社の窓口、サポート事務
     L メーカーへの発注管理、請求書管理、各種資料、データ作成
     ※海外拠点とのメールや電話でのやりとり

    【配属部署】営業部海外支援チーム 責任者1名(男性40代)※兼務、2名(女性30代)

    会社特徴

    美容室をはじめ、エステ・マッサージサロンやネイルサロンなど美容サロン向けに、インターネットおよびリアル店舗での商材物販を軸にサロンリース事業や店舗設計事業など々な周辺ソリューションサービスを提供するビジネスを展開。
    2013年に東証マザーズ市場へ、2016年には東証一部への上場を果たし、売上は100億円を突破、財務基盤を盤石にしながら急成長。
    ”美容業界を変える”を企業理念として、「IT」×「美容」の力で2025年までに国内No.1/アジアNo.1のIT美容商社グループ目指しており、2018年には海外進出をスタートしております。
    【同社設立背景】同社代表(野村秀輝氏)が外資系広告代理店にて、大手外資系クライアントのビジネスを率いるディレクターを経験、その後マーケティングプランナーとして独立・起業し、実弟(同社取締役 野村貴久氏)を通して知り合った同社代表取締役COO供田修一氏から中古理美容機器販売ビジネスの事業計画の立案を依頼される。2人でベンチャーフェアに出展して出資者を募るも、出資者は現れず、野村氏自身が出資者となり、供田氏と株式会社BEAUTY GARAGEを設立。

    勤務地

    東京都世田谷区桜新町1-34-25

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【美容業界を支えるリーディングカンパニー!】【美容サロンの経営に必要なものをワンストップで提供!他社にはないビジネスモデルで「アジアNO1のIT美容商社」を目指します】【海外事業展開本格的に開始!】【業績右肩上がり】
  • リンナイ株式会社
    一般職 貿易事務(名古屋)【東証1部上場のガス機器メーカー】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    “21世紀の住生活をよりよくするために熱エネルギーと住環境をつなぐ”という
    リンナイの将来ビジョンに基づき、ますます加速するグローバル化に際して、
    同社の海外事業社員をサポート頂く貿易事務全般(事務作業とサポート業務)を
    お任せします。
    【具体的内容】
    ■部品発注・在庫管理
    ■外国への輸出指示
    ■輸出の際の船積み書類の作成
    ■船の手配などをお任せします。
    ※現地の方とのメールや電話のやり取りは英語で行います。
    【業務の魅力】
    部分的にではなく、自らが主担当として、一連の業務範囲を担当することが出来るため、輸出/貿易業務についての知識やスキルを深めていくことが可能です。

    会社特徴

    ■東証1部上場、2020年には創業100年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器分野において、国内シェアトップの売上高を誇ります。全ジャンル(厨房・給湯・空調・業務用)の商品を提供するとともに、ガス会社や住宅・キッチンメーカーへのOEM供給も行っています。
    ■自己資本比率67.6%と安定した経営基盤を有します。営業利益率も9.5%(2018年実績)を誇り、メーカーとしてはトップクラス。その背景には、高付加価値の商品や、社内完結型の生産体制があります。
    ■世界80か国に事業展開し、16ヵ国にグループ会社を設けています。海外売上が年々増加しており、現在の海外比率は46%です。当社製品は国や地域によって食生活やエネルギー事情が異なるため、現地に合わせた製品づくりを行っており、現地に根付いた事業展開をしております。
    ■近年は、先進国を中心に環境配慮・省エネ視点での製品づくりが求められる中で、ガスと電気を組み合わせたハイブリッド製品を開発。さらには、これまでのガス機器の常識を変えていく製品も展開しており、今後も「熱を通じて快適な暮らしを社会に提供する」という使命を果たしていきます。
    ■従業員の健康管理にも力を入れており、経済産業省と東京証券取引所が主催する「健康経営銘柄 2018」に3年連続で選定されました。
    ※売上構成:給湯機器58.3%、厨房機器25.5%、空調機器5.5%、業用機器2.7%(2018/03期)

    勤務地

    愛知県名古屋市中川区福住町2-26

    担当者のコメント

    2020年に創業100周年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器で国内トップシェアの売上を誇ります。
    世界80か国に展開しており、自己資本比率67.6%・営業利益率9.5%と安定した事業経営基盤を有します。
  • TDK株式会社
    安全保障 輸出管理実務【千葉】 ※当面転勤なし

    年収
    470万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    外為法に基づく輸出貨物・提供技術の該非判定業務の増加及び国内外子会社における安全保障輸出管理業務に関する支援・指導
    ■募集背景
    輸出量の増加に伴う外為法に基づく該非判定業務の増加及び国内外子会社における輸出管理体制構築支援業務増加のために増員で募集します。
    ■特徴
    企業におけるコンプライアンスの重要性が叫ばれる昨今、安全保障輸出管理の重要性が非常に大きくなっています。米中貿易戦争からも分かるように貿易は世界情勢を移す鏡とも言えます。このような状況の中で日本からの輸出のみならず、外国間或いは多国間の輸出入についても広く関与し、協力・支援を行う事が同社のグローバル戦略を実現させる鏡であるといっても過言ではありません。グローバル本社としての安全保障輸出管理機能の充実を図るため、新たな人員を募集します。
    【募集部門】SCM&経営システム本部 貿易管理室

    会社特徴

    ■HDD(ハードディスクドライブ)用磁気ヘッド、積層チップコンデンサーや高周波電子部品などを生産。
    ■TDKのコアテクノロジーは「素材技術」「プロセス技術」「評価シミュレーション技術」です。
     ●「素材技術」はフェライトから派生した各種技術は、電子機器の小型・薄型・軽量化に応える豊富な製品を生み出しています。また、この素材の特性を最大に活かすナノレベルの特性制御や加工を実現しているのが「プロセス技術」。さらに、TDKの「評価シミュレーション技術」は、次世代無線通信システムとして期待されるUWB通信評価システムなどに活かされ、高い評価を得ています。TDKは国内やアジアを中心にパソコンや携帯電話端末、薄型テレビ向けなど民生機器向け電子部品に強い。風土としては、一言で言うと「ざっくばらん」であり、仕事を中心に上下の階層を越えた、本音の議論が行える文化があります。そういった意味で、「どのような製品をつくりたいか」「どのような技術者になりたいか」という考えを持った方には、幅広い活躍の場が用意されております。また、従業員の3割が中途入社であり、入社経歴、出身学校を問わない、本当の実力主義の会社だと言えます。■離職率は1%以下 平均年収 816万 平均年齢 43.7歳 平均勤続年数 19.7年 推定生涯賃金 2億5104万

    勤務地

    千葉県市川市東大和田2-15-7

    担当者のコメント

    ■東証1部上場:電子部品業界シェア国内3位! ■携帯電話向けなどに強みを持つ日本トップクラスの大手電子部品メーカー!
    ■フェライトと磁気テープで世界TOPシェア! ■HDD用磁気ヘッドやコンデンサーが収益柱に成長、主力は電子素材部品。
  • 栗木商事株式会社
    事務(英語購買業務)【名古屋市】※英語力活かせます

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■開発中のホテルに備え付ける、家具・消費財(シャンプー・歯ブラシ等
    )・調度品などデザイン性・機能性に優れた物を見つける企画業務をお任
    せします。家具等は英語圏からの輸入ですので英語を使う仕事です。
    [■今回のポジションについて]
    ◎経営事業企画の担当者として、不動産開発用地取得・入居管理システム
    (IT企業に外注)の進捗等コントロール・自社ホームページの管理・社長
    等の出張の手配、記録・名古屋支店における庶務・来客対応・電話対応
    等幅広い業務を行っていただきます。
    【求める人物タイプ】
    ◎行動力・スピード感、素直さ、コミュニケーション能力、ストレス耐性
    がある方、努力できる方。
    ◎事務的ではなく、現場主義で動ける方
    ◎先を読んで社長その他社員に提言できる方

    会社特徴

    ■当社は設立以来、多様化する生活様式に合わせ、快適性や機能性、安全性等を重視した先進デザインの住まいを提案しております。
    「都市の中のオアシス空間」「エレガントでモダンなデザイン」「洗練された壮麗な建築」様々なテーマの物件を開発。
    ■今後10年間で、これまで培ってきたデザイナーズマンション開発と経営の実績で、デザインホテル・デザイン複合ビル等により一層特化し、差別化された新たな事業を計画・実行していく予定です。当社はこれからも体験した事のない空間創りを提供し、新たな手法とスピード感で変化の激しい時代にチャレンジし続けていきます。
    ■働きやすく、長期就業が可能な環境が整備されています。社長の意向もあり、毎月の残業時間は20時間程度、長期休暇もあり、年間休日は120日です。残業時間や就業環境が気になる業界ではありますが、ワークライフバランスを重視した働き方も同社では叶えることができます。また、いわゆる課長部長職はなく、社長直下でスピード感と個人の裁量をもって様々なことにチャレンジすることができます。デザインやコンセプト、どんな間取りにするのか等の提案が通り、自分が携わったマンションが建ったときの感動がやりがいに繋がります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1丁目7番34号stageNISHIKI 2階

    担当者のコメント

    ■デザイナーズマンション、デザインビルの開発を主軸に成長している企業。
    ■空間創りから都市創りをコンセプトに、想い出に残る独自のデザイン空間を創出しております。
  • JOHNAN株式会社
    オフィスアシスタント【東京】【転勤なし】

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてオフィスアシスタントをお任せ致します。
    【具体的に】
    ■オフィス管理(郵便物配送、マスターキー管理、電話対応)
    ■来客対応・会議室予約管理(京都本社の社長以下役員や役員含む)
    ■展示会支援
    ※年に1回程度、1週間程度の出張があります。
    【配属】東京日本橋オフィス

    会社特徴

    ■同社は1962年の創業以来、長年大手電機メーカーの製造請負を行っています。長年培ったノウハウをもとに、「デバイス製造ソリューション」「製造・省力化ソリューション」「構内製造ソリューション」をJOHNANの3つの基盤事業を位置付け、電子部品・電子機器業界に留まらず、製薬業界他様々な業界・業種において、積極的に事業活動を進めております。今後は同社の生産支援製品の開発・製造・販売による事業拡大をはじめ、新事業として、ヘルスケア関連機器・サービス分野への本格進出も視野に入れた事業展開を行っていきます。
    ■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。2025年のJASDAQ上場を掲げ、第2の創業期をして体制を強化しています!
    【社風】
    同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。
    ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!
    ・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町2-3-11日本橋ライフサイエンスビルディング 5階

    担当者のコメント

    【おススメポイント】■転勤なし! ■アットホームな環境 ■ワークライフバランスの両立可! ■残照少な目! ■綺麗なオフィス!
    ■産休育休実績有! ■未経験大歓迎★ 《★入社実績有☆》
  • シオノケミカル株式会社
    貿易事務【東京】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    貿易営業事務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・海外取引先とのコレポン (英語、他言語も考慮)
    ・国内、海外得意先との受発注業務
    ・技術資料等の翻訳
    ・医薬品等の輸出入に携わる事務業務
    ・医薬品原料の仕入業務、及び販売先への技術営業業務
    そのほかに、国内、及び海外得意先(メーカーや工場)へ出張していただき、各種交渉、営業活動も、ケースバイケースで行っていただく予定です。
    【入社後のイメージ】
    最初はOJTを中心に、徐々に翻訳等の業務からお任せいたします。
    現在所属されていらっしゃる方も、医薬品業界未経験からご入社された方もいらっしゃり、しっかり育てていただける環境です。
    【配属先】貿易部 業務課
    貿易部には営業担当と事務担当の方がいらっしゃり、
    業務課にて現在2名の方が貿易事務を担当しています。
    【募集背景】増員募集
    現在営業の方が事務業務も一部担当されていらっしゃいますので、
    その業務負担を減らし営業に集中していただくための募集となっております。

    会社特徴

    世界と日本をつなぐ、総合医薬品企業。
    ≪企業概要≫シオノケミカル株式会社は、1978年設立された原薬の輸入・販売、研究開発支援、ジェネリック医薬品の製造販売の企業です。
    ≪原薬≫原薬商社として長年の実績と、製造販売業者としてユーザー側に立つ確かな目線と豊富な経験で、国内外の原薬を厳選。自社製剤向け、及び国内製薬メーカーへの原薬の安定的な提供を行なっています。≪今後の方向性≫グローバル化、多様化するニーズに応え、幅広い剤形で高付加価値のジェネリック医薬品を提供します。原薬商社としての強みを活かして、特許調査から商品開発・承認申請・製造・販売戦略にいたるまで、より付加価値の高いジェネリック医薬品の製造を目指しています。≪コンサルティング≫確かな情報集約力と幅広いネットワークで、国内外での原薬の調査から、ジェネリック医薬品の製造と販売戦略のご提案、さらにジェネリック医薬品開発・製造についての企業間のビジネスマッチングにおいて、数多くの実績を残してきました。≪社風≫■前向きで誠実な社員の方が多く、社員同士で協力しながら会社を作り上げていきたい方にはピッタリの職場です。■長期的に且つ落ち着いて働きたい方にはピッタリの職場です。

    勤務地

    東京都中央区八重洲2-10-10 新八重洲ビル

    担当者のコメント

    【創立40周年を超える老舗原薬商社】原薬商社としての強みを活かして、特許調査から商品開発・承認申請・製造・販売戦略にいたるまで、より付加価値の高いジェネリック医薬品の製造を目指しています。安定感のあるオススメの企業です!
  • 住友電装株式会社
    2-2 海外取引(業務企画)【四日市】

    年収
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆海外関係会社との①部材・設備見積~輸出業務、②費用回収業務 
    ◆海外関係会社/国内他部門との調整及び企画立案
    ◎業務の魅力ポイント◎
    海外関係会社の窓口である為、英語に接する事が出来ます。輸出業務から貿易関係の知識も活かせます。
    【取扱製品】ハーネス用の部材、設備及びハーネス完成品
    【入社後のフロー】
    ◆入社1年目:基本教育完了後、経験者指導下で複数の海外関係会社を担当。OJT教育。
    ◆入社2年目:エリアごとの海外関係会社を担当。
    ◆入社3年目:エリアごとの海外関係会社を担当し、部門内の部員指導・サポート。
    【所属部署】
    企画本部 海外業務企画部

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
    例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
    子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成
    ※2019年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    勤務地

    三重県四日市市西末広町1番14号【四日市製作所】
    愛知県からも一部通勤可

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日】【有給消化率75%】【研修充実】
  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/神奈川相模原/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3853-3

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/宇都宮/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台38-6

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 堀内商事株式会社
    通関担当

    年収
    550万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    通関業務や納期調整・進捗把握、顧客対応(対メーカー・住宅会社等)をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■通関申告、申告書、報告書の作成、台帳管理
    ■通関の実施、品質管理、誤謬非違管理
    ■乙仲業務(配送手配、DOなど船会社対応)
    ■協力会社、顧客、社内部門の管理、調整
    ■NVOCC業務(本船動静確認、船会社、顧客料金交渉、現地代理店対応)
    ■収支管理(予算策定、売上、粗利分析、改善提案) 等

    会社特徴

    【総合物流商社企業!日本で唯一の商社的機能をもち、ワンストップでお客様の課題を解決!】
    ■物流業界で初となる、商品の販売流通に関わる全てを同社が担う『ワンストップサービス:Horiuchi Material Delivery System』を提供しています。これによりお客様に負担軽減につながり、多くのお客様からの反響が届いています。
    例)ハウスメーカーの新築一戸建注文住宅の建築部材を「発注」「検品」「保管」「簡易施工」「配送」など、本来であれば物流会社・商社・加工業者と3種類の業種が行う役割をたった1社で行うことが可能です。
    ■商社機能を実現し、独自の物流サービスを提供するオンリーワン企業を目指しています。
    ■今まさに成長著しい企業ではありますが、根底にあるのは「4つの心がけ:感謝・挨拶・謙虚・心伝える」です。お客様はじめ社内、家庭内ほかあらゆる場面にてみんなが良き人間関係を築き、経営理念である「携わるすべての人の幸せのために」 を実現させ、更なる発展をしていきたいと考えています。
    【人と人との信頼関係を重んじる企業です!】
    ■社外だけではなく、社内の信頼関係もとても大切にしています。それは堀内代表も同じで、社員とのコミュニケーションを積極的にとられ、若手の意見や考えも吸い上げてくれる環境です。頑張りを認めてくれる環境が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島7丁目12-2 堀内福島第二ビル

    担当者のコメント

    ★日本で唯一の商社機能を併せ持つ、『住』に関する建材を扱う総合物流企業です!独自のビジネスモデルで業績大幅拡大中です!★
    【年間休日116日】【福島駅から徒歩3分の好立地】【人を大切にする社風】【スキルをフルに生かせる環境が整っています】
  • 日産トレーデイングジャパン株式会社
    貿易事務・営業事務【マテリアル・特殊鋼チーム】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日産自動車の量産に必要な部品を国内のサプライヤーから日産自動車の海外拠点や海外サプライヤーに対して輸出・提供し、日産自動車の海外展開の一翼を担う当社で以下業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■専用システムによる仕入、売上等の諸伝票、諸帳簿の入力
    ■専用システムによる支払、入金処理業務
    ■デリバリー補助等の営業サポート業務
    ■輸出書類作成
    ■電話応対

    会社特徴

    【日産グループ会社/非常に安定したオススメ企業です!!】
    ■当社は、1993年に日産トレーデイングの全額出資子会社として設立されて以来、日産トレーデイングの事業拡大と伴に成長を続けてきました。日産トレーデイングジャパンは、グループの中でも大変重要な地域である日本地域での事業を担います。日本国内のビジネスのみならず、日本地域で行う海外関連のビジネスも含めて、革新的で価値のあるサービスを創造し、提供しております。
    ■日産トレーデインググループの事業活動はますますグローバル拡大し、自動車関連の部品、原材料、機械設備、及び完成車両のサプライチェーンを担う自動車メーカーの商社として成長しております。
    【企業方針】
    ■海外10カ国15カ所に拠点を置いている当社は、より一層、質の高いサプライチェーンマネジメントを展開し、当社ならではの付加価値あるサービスを提供していく方針。

    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 BELISTAタワー東戸塚

    担当者のコメント

    日産の資材調達部門が分離・独立し設立。日産の戦略パートナーとしてSCMソリューションを提供中。
    国内だけでなく海外10ヵ国15拠点。自動車等の調達・輸出入・提案販売を行う商社
  • 日産トレーデイングジャパン株式会社
    輸入~納期調整担当【マテリアル/アルミ材・鋼板試作チーム】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日産自動車の量産に必要な部品を国内のサプライヤーから日産自動車の海外拠点や海外サプライヤーに対して輸出・提供し、日産自動車の海外展開の一翼を担う当社で以下業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■計上作業(仕入・売上伝票起票)
    ■新車金型用試作鋼板の輸入業務
    ■見積作成
    ■海外調達の進捗管理・納期調整
    ■債権債務管理
    ■収益管理

    会社特徴

    【日産グループ会社/非常に安定したオススメ企業です!!】
    ■当社は、1993年に日産トレーデイングの全額出資子会社として設立されて以来、日産トレーデイングの事業拡大と伴に成長を続けてきました。日産トレーデイングジャパンは、グループの中でも大変重要な地域である日本地域での事業を担います。日本国内のビジネスのみならず、日本地域で行う海外関連のビジネスも含めて、革新的で価値のあるサービスを創造し、提供しております。
    ■日産トレーデインググループの事業活動はますますグローバル拡大し、自動車関連の部品、原材料、機械設備、及び完成車両のサプライチェーンを担う自動車メーカーの商社として成長しております。
    【企業方針】
    ■海外10カ国15カ所に拠点を置いている当社は、より一層、質の高いサプライチェーンマネジメントを展開し、当社ならではの付加価値あるサービスを提供していく方針。

    勤務地

    神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 BELISTAタワー東戸塚

    担当者のコメント

    日産の資材調達部門が分離・独立し設立。日産の戦略パートナーとしてSCMソリューションを提供中。
    国内だけでなく海外10ヵ国15拠点。自動車等の調達・輸出入・提案販売を行う商社
  • 株式会社ソディック
    安全保障輸出管理【横浜】

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    外国為替及び外国貿易法」(以下外為法)に基づき、
    当社の工作機械、その他製品の適切な安全保障輸出管理業務全般
    具体的な活動としては、以下の通りです。
    ・該非判定書作成作業
    ・国内外の顧客審査
    将来的には、
    全社員(海外現地法人も含む)に対する教育・指導・啓蒙活動や、
    業務を効率的に進めていくためのシステムの企画・導入・運営もお任せします。

    会社特徴

    《ソディックとは》
    ■CNCワイヤ放電加工機やマシニングセンタなどの工作機械など生産財の 研究・開発・製造・販売を行っています。■『世の中に無いのならば自分たちが作(or創)り出す』と言う想いをもとに、日本のものづくりを支えるマザーマシンでもある工作機械を提供してきました。■顧客層:自動車関連、家電関連、半導体関連、精密機器関連、光学機器関連、液晶関連など幅広い業界です。
    《ソディックの強み》
    ■トータルサポート:CAD/CAMシステムによる製品の設計から、放電加工機・ハイスピードミーリングセンタによる金型や部品の加工、電子ビーム PIKA面加工装置による加工表面の仕上げ、射出成形機やプレスセンタによる成形品にいたるまで、「ものづくり」に関するあらゆる工程をサポートしています。■グローバル展開:世界市場の各エリアごとの市場動向を見極め、生産・販売体制を構築しています。
    ~新製品情報~
    ■新製品”金属3Dプリンタ”One Process Milling Center リニアモータ駆動「OPM250L」の開発に成功し、2014年10月から販売を開始いたします。粉末金属の溶解凝固と、ミーリング仕上げ加工を1台の機械で行うオールインワンの高精度加工機です。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区仲町台3丁目12-1

    担当者のコメント

    ★放電加工機国内・海外共にトップシェア!!・東証一部上場の工作機械メーカーです★
                    金型用3Dプリント等新規事業にも積極的に力をいれております
  • 株式会社マクニカ
    取扱い商材の該否判定

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■取扱製品の輸出時における該非判定。(リスト規制・キャッチオール規制等)
    ・営業部門等から社内システムを利用して申請された製品の該非判定を行います。製品データシートの内容を確認しながら判定業務を行います。データシートだけでは判断つかない場合は、社内の事務職/営業職にヒアリングし、多面的に判断する必要があります。
    ・取扱製品の約8割が汎用的に利用される製品で判定は比較的簡単です。中には判定が難しい製品などもあります。
      例)Blue-toothやネットワーク製品等で、暗号化機能を搭載している製品等高機能製品。
    ・コミュニケーションは、社内が主です。稀に仕入先の方やお客様との調整も発生します。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • ワヨー株式会社
    営業事務※平均残業25h/月※英語使えます※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎企画営業とチームを組み、見積もり書作成をはじめとする事務処理や、製作スタッフならびに工場との調整業務を担っていただきます。
    業務の割合は(営業事務:貿易事務=7:3)のイメージです。
    【具体的業務】
    ■営業サポート(電話やメールによる顧客との直接対応)
    ■POP製作における見積もりや注文内容入力処理、スケジュール管理
    ■仕入れ・売り上げ処理。請求書作成 など
    ■海外とのやり取り(ヨーロッパ圏がメインとなります)
    《部署構成》
    『メーカー様』『広告代理店様、印刷会社様』『流通企業各社様』おおまかにこちらの3カテゴリーにわけて運営をしております。
    ※営業3名前後に対して、営業事務1名で対応します。
    ※部署の人数は20名前後で、2~3でチームを構成します。

    会社特徴

    ■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
    【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
    ■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
    ■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

    勤務地

    東京都台東区蔵前1-8-2ワヨービル

    担当者のコメント

    ■カンパニー!キリン、亀田製菓、マルコメ、ライオン等の大手メーカーとの直取引も多数 ■残業20h程度 ■リフレッシュ制度があり、プライベートと仕事を両立しながら働くことが可能です。
  • 万田発酵株式会社
    事務スタッフ(国際業務)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の大阪オフィスにて、事務業務(貿易含む)と国内営業事務をお任せします。
    アジア・ASEAN地域を中心とする海外クライアントとのやりとりがメインです。
    【具体的には】
    ・貿易に関わる各種申請業務
    ・海外クライアントとのやりとり(メールが多いです)
    ・受発注管理、見積作成
    ・国内営業部門のサポート
    ・各種資料、データの作成・管理
    ・営業出張手配、費用精算等サポート業務 など
    【部署構成】
    現在男性2名(いずれも40代)、女性1名(20代後半)の計3名構成。
    ※海外赴任者を除く。
    女性1名はミャンマープロジェクトを主に担当しており、その方と共に海外との各種やりとりを担って頂きます。

    会社特徴

    発酵食品業界のリーディングカンパニー:万田発酵株式会社
    【会社特徴】
    ■独自技術とさらなる拡大へ
    独自の23年間におよぶバイオ研究によって生まれた植物発酵食品「万田酵素」と植物活性酵素「万田31号」を製造・販売。原材料の調達から生産・出荷までをすべて自社一貫体制で行っており更なる売上拡大に対応するため因島重井町の産業開発団地に約69,360m2(21,000坪)の土地を取得し、さらなる増強を図っています。
    ■高い商品競争力
    果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類の植物性原材料を使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや、発酵により生まれたアミノ酸などの栄養素を含有した商品群です。ヨーグルトに代表される発酵製品は世に多くありますが、一般的には単一素材が中心であるのに対して、同社製品は前述の通り53種類もの素材を使用。単に多品種の素材使用だけではなく、素材の相互作用や効能を最大限引き出す緻密なデータの取得と、多岐にわたる管理等が必要であり、23年もの歳月をかけた類似商品はありません。また農業用資材では、本社前敷地「万田びっくりファーム」で実際に製品を使用した野菜類を見学出来ます。商品名「万田31号」を使用したジャンボ大根や巨大かぼちゃなど効能を直に体験できる環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル10F

    担当者のコメント

    【TVCMでお馴染みの「万田酵素」】同社製品は、開発まで23年を要し、発酵分野において世界に誇れる技術力です。
    品質面では、健康食品/発酵分野では初となるGMP(適正製造規範)を頂くなど、安全性、品質での実績があります。
  • 順豊エクスプレス株式会社
    【急募】倉庫管理スタッフ※東京勤務※

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【お客様先の拡大による増員募集となります。事務が得意な方に関しては事務業務を多く担っていただく事になります。】
    ■荷物の仕分け業務(中国から搬送された荷物を地域別に分ける、又はその逆もあります)
    ■荷物の重さ、長さを図ります
    ■輸出入に関する事務作業
    ■梱包材をお客様に無料で提供しているのでその準備
    ※現在倉庫事務所を増設している状況です。
    ※1日の半分は現場の作業、半分は事務作業という流れになります
    【配属部署】現在3名体制
    ■女性1名、男性2名(30代と40代)

    会社特徴

    【当社の魅力】★中国宅配業界のリーディングカンパニー★
    ■中国での需要、日本国内での需要も高まり、成長している企業です。
    ■日本では薬局でインサイドセールスをするなど、どんどんと新たな取り組みを行っています。
    ■チャンスが豊富な会社です。
    →インセンティブもある為、モチベーション高くお仕事に取り組めます。
    ■日本の農産物、果物を冷凍し、宅配するcold chain事業も今後力を入れていく会社です。
    【当社の強み】
    「市場への対応力」
    当社の発送代行サービスでは、日本の顧客に代わって出荷の手続きを受託し、中国に住所を持つ消費者へ荷物を送付するというサービスを提供している。
    ★当社は市場や顧客のニーズの変化に迅速に対応することで、より容易に新しいビジネスモデルを生み出すことができます。★

    勤務地

    東京都江東区塩浜2-2-10ヒキタカ木場ビル (旧 ・ MKビル) 2F

    担当者のコメント

    ★中国大手物流会社の日本法人★中国では、物流といえば、順豊エクスプレスという程の有名企業★
    ★インセンティブがあり、チャレンジングに仕事が出来るグローバルな会社★
  • 株式会社イーグルエナジー・ジャパン
    営業事務【世界中で話題の吸うエナジードリンク】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて営業事務の業務をメインにお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■データ入力、資料の作成(請求書・納品書・営業資料等の作成・在庫管理のデータ入力)
    ■商品の受注処理~発送手配(企業向け・個人向け対応)
    ■お客様からの問い合わせ対応(電話・メールでの対応)
    ■通関業者対応(輸入通関の進捗確認・倉庫への配送日の調整等)
    ■イベントや展示会のサポート等
    【組織構成】
    営業事務 女性1名-★
    ★が想定ポジションです。
    ※現担当と一緒に業務を行い、教えていく環境のため、未経験の方でも大歓迎です。

    会社特徴

    【同社はカナダ企業が開発した世界初のカフェインミストサプリですEAGLE ENERGY(イーグルエナジー)」を取り扱う企業です】
    ■「EAGLE ENERGY(イーグルエナジー)」は2019年2月に日本に初上陸したカナダ企業が開発した世界初のカフェインミストサプリです。
    カートリッジに液体を吸収しており、吸う事で自動的に液体を気化し、水蒸気となります。身体に有害なニコチン、有害物質などの成分は一切含まれておらず安全にご利用頂けます。
    https://eagle-energy.jp/eagle-energyとは/
    ■世界中で話題沸騰中の同商品。プロ野球選手のダルビッシュ有選手やジャスティン・ターナー選手といった世界のメジャーな選手にもご愛用いただいています。
    ■今後組織拡大が見込まれる環境で、自身の仕事が商品の普及度や売り上げの拡大に直結する醍醐味を味わうことができます。

    勤務地

    東京都目黒区下目黒2-20-28 東信目黒ビル2階

    担当者のコメント

    ★カナダ企業が開発した世界初のカフェインミストサプリ【Eagle Energy】を扱う日本支社!
    ★昨年度比売上倍増企業で、今後規模拡大の見込る企業で、裁量権を持って働ける環境です。
  • メイプロインダストリーズ株式会社
    物流・営業サポート業務

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主に下記の業務をお任せいたします】
    ※英語力は問いません。(英語に抵抗のない方歓迎)
    ・仕入先への商品発注業務(発注書作成・商品在庫、納期確認など)
    ・提携倉庫への商品出荷依頼業務(出荷依頼書作成、商品在庫、納期確認など)
    ・在庫管理(商品在庫・サンプル在庫のデータ管理)
    ・翻訳業務(輸入商品の英文書類の翻訳)
    ・海外営業拠点(ニューヨーク、中国)、取引先への応対(メール・電話・FAX)
    ・書類・サンプル発送業務
    ・サンプル小分け業務
    ・社内備品の発注・請求書発送・来客応対
    ・その他営業サポート

    会社特徴

    ★☆”肥満”問題解決に臨む、健康食品向け天然原料の専門商社です☆★
    ■同社は、科学的裏付けのある信頼性の高い素材を、真心もって供給することを理念とし、健康食品・ダイエット食品・ファインケミカル医薬品・化粧品等の各種原料の輸出入、及び国内販売を行なっております。
    ■本社は米国ニューヨークにある『Maypro Industries Inc』1977年9月1日設立され、「ガルシニア(シトリマックス)」「アブソビトール(キトサンプラス)」「ビール酵母」等を多数のダイエット素材・機能性素材を取り扱い、米国の肥満問題解決に貢献しております。
    ■2003年にはMaypro Industries.(中国上海)を設立、2006年には丸紅と資本提携し、Maypro Group LLCを設立、と発展拡大を進めています。2008年3月にはニュートラアワードを受賞し、ブランド品質強化にも恒常的に努めています。
    ■糖質による肥満を予防し、食欲も抑制する効果がある「ガルニシア」という素材は、同社が初めて日本に紹介しました。
    ※ニュートラアワード賞(ヘルスケア分野にて科学的で革新的な素材を研究している企業を表彰)

    勤務地

    東京都文京区湯島3-37-4HF湯島ビルディング3F

    担当者のコメント

    同社ホールディングカンパニーの傘下に「Maypro group LLC」としてニューヨーク、上海、東京にそれぞれ活動拠点を置きグローバルな展開をしています。
  • PTT株式会社
    経理職 (営業会計課)

    年収
    320万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    調達事業の営業社員と連携し、債権管理、買掛管理、在庫管理、取引管理をして頂きます。その他、PSIデータの分析、収支管理、内部統制監査、保険業務も将来的には実施頂きますが、先ずは、ご経験に見合った職務を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■債権管理:売掛回収消込、請求書発行、与信管理、回収違算分析(取引先件数 100~200件/月)
    ■買掛管理:買掛金支払い業務、仕入照合、仕入違算分析(取引先件数 約200件/月)
    ■在庫管理:棚卸精査(得意先/仕入先)、取引マスター管理、売買取引契約精査、新規商流構築における内部統制の構築や法令調査、収支分析等の営業サポート
    ■その他:PSIデータ集計と分析、収支分析(部門別・取引別・商材別・グローバル集計)、内部統制監査(社内監査の実施とHD被監査)、保険業務、各種課題対応等
    【残業】繁閑の差はありますが平均月20時間程度。
    システム:AS400
    【配属部署】経理部ー営業会計課
    レポートラインは課長→部長→担当役員。部下メンバーは社員1名、財務課との兼務社員1名(年齢40代前半~50代前半)

    会社特徴

    東証1部上場のレスターホールディングス社80.01%、東証1部上場のパナソニック19.99%出資企業です。
    【企業概略】
    顧客の部材調達における「困ったな」をトータルで解決するサポートをしています。
    ■調達コスト削減
    ■オフ・バランス化
    ■IT支援
    【強み】
    長年にわたりエレクトロニクス商社としての歩みがあり、豊富な業務ノウハウの蓄積があります。
    大手電機メーカとの調達支援事業を通してトレーディングサービスや請負、コンサルティングに至るまで、総合的にお客様の調達支援の仕組みを構築してまいりました。
    風通しの良い自由闊達で自主性重視の社風です。

    勤務地

    東京都品川区北品川2丁目32番3号 六行会総合ビル7F

    担当者のコメント

    ★東証1部上場のレスターホールディングス社80.01%、東証1部上場のパナソニック19.99%出資企業
    ★パナソニック社からの受注が好調で、右肩上がりで成長中の企業です!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

関連の求人を探す