スマートフォン版はこちら

貿易事務の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する貿易事務の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • 住友電装株式会社
    2-2 海外取引(業務企画)【四日市】

    年収
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    (1)海外関係会社との①部材・設備見積~輸出業務、②費用回収業務 
    (2)海外関係会社/国内他部門との調整及び企画立案
    【取扱製品】ハーネス用の部材、設備及びハーネス完成品
    ◆入社1年目:基本教育完了後、経験者指導下で複数の海外関係会社を担当。OJT教育。
    ◆入社2年目:エリアごとの海外関係会社を担当。
    ◆入社3年目:エリアごとの海外関係会社を担当し、部門内の部員指導・サポート。
    【魅力】
    海外関係会社の窓口である為、英語に接する事が出来ます。輸出業務から貿易関係の知識も活かせます。
    【所属部署】
    企画本部 海外業務企画部
    【募集背景】
    自動車業界における環境変化(CASE)により車の高機能化が進み、ECUやモータセンサ、外部と繋がる技術がより重要となっております。それにより配線増加、通信量増加が見込まれる為同社のワイヤーハーネスは必要不可欠となっており、生産量増加・企業体制強化の為募集を行っております。

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
    例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
    子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成
    ※2019年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    勤務地

    三重県四日市市西末広町1番14号【四日市製作所】
    愛知県からも一部通勤可

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日】【有給消化率75%】【研修充実】
  • リンナイ株式会社
    貿易事務(名古屋)※転勤無【ガス機器トップシェアメーカー!】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    “21世紀の住生活をよりよくするために熱エネルギーと住環境をつなぐ”という
    リンナイの将来ビジョンに基づき、ますます加速するグローバル化に際して、
    同社の海外事業社員をサポート頂く貿易事務全般(事務作業とサポート業務)を
    お任せします。
    【具体的内容】
    ■部品発注・在庫管理
    ■外国への輸出指示
    ■輸出の際の船積み書類の作成
    ■船の手配などをお任せします。
    ※現地の方とのメールや電話のやり取りは英語で行います。
    【業務の魅力】
    部分的にではなく、自らが主担当として、一連の業務範囲を担当することが出来るため、輸出/貿易業務についての知識やスキルを深めていくことが可能です。

    会社特徴

    ■東証1部上場、2020年には創業100年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器分野において、国内シェアトップの売上高を誇ります。全ジャンル(厨房・給湯・空調・業務用)の商品を提供するとともに、ガス会社や住宅・キッチンメーカーへのOEM供給も行っています。
    ■自己資本比率67.6%と安定した経営基盤を有します。営業利益率も9.5%(2018年実績)を誇り、メーカーとしてはトップクラス。その背景には、高付加価値の商品や、社内完結型の生産体制があります。
    ■世界80か国に事業展開し、16ヵ国にグループ会社を設けています。海外売上が年々増加しており、現在の海外比率は46%です。当社製品は国や地域によって食生活やエネルギー事情が異なるため、現地に合わせた製品づくりを行っており、現地に根付いた事業展開をしております。
    ■近年は、先進国を中心に環境配慮・省エネ視点での製品づくりが求められる中で、ガスと電気を組み合わせたハイブリッド製品を開発。さらには、これまでのガス機器の常識を変えていく製品も展開しており、今後も「熱を通じて快適な暮らしを社会に提供する」という使命を果たしていきます。
    ■従業員の健康管理にも力を入れており、経済産業省と東京証券取引所が主催する「健康経営銘柄 2018」に3年連続で選定されました。
    ※売上構成:給湯機器58.3%、厨房機器25.5%、空調機器5.5%、業用機器2.7%(2018/03期)

    勤務地

    愛知県名古屋市中川区福住町2-26

    担当者のコメント

    2020年に創業100周年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器で国内トップシェアの売上を誇ります。
    世界80か国に展開しており、自己資本比率67.6%・営業利益率9.5%と安定した事業経営基盤を有します。
  • 株式会社三井ハイテック
    業務担当(購買/貿易関連)【東証1部上場/業績好調】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆モーターコア事業に関して、以下業務をご担当いただきます。
    ■部品購入のための業務
     …見積依頼、発注、納期管理、部品受入/搬送、検収
    ■装置輸出のための業務
     …輸出用書類作成、見積、輸出業者手配、出荷
    ■装置売却に関する業務
     …見積書作成、社内事務
    【モーターコアとは】
    モーターコアは、家電や環境対応自動車で使われるモーターの中核部品で、モーターの特性を上げるためのローター(回転部分)、ステーター(回転力を発生させる部品)などから構成されます。
    同社は長年培ってきたカシメ技術によって、自動車用モーターコアを年間約160万個生産しています。世界最先端の技術を保有し、世界シェア約70%を誇ります。

    会社特徴

    ~ 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー ~
    精密加工技術をコアに幅広く事業展開!世界中の企業から高い評価を得ています
    ■当社はこれまで、高度な精密加工技術を基幹技術として、プレス用精密金型・モーターコア・工作機械・リードフレームと事業を展開し、生産性ならびに精度を飛躍的に向上させることにより、日本だけではなく世界の家電、エレクトロニクス、自動車、産業機械の発展に貢献してまいりました。
    ■21世紀に入りクリーンエネルギー分野への貢献と新興国需要への対応を事業展開の重点課題と位置づけ、「省資源・省エネは子孫へ贈る最大の贈り物」をスローガンに、明るく豊かな未来に向けた製品を作り続けてまいります。
    ■ICリードフレームで高いシェアを誇ります!ICリードフレームとは、半導体パッケージの内部配線として使われる薄板の金属のことで、外部の配線との橋渡しの役目を果たしており、半導体パッケージの大部分にリードフレームが使われています。当社はこのリードフレームを世界で初めて、精密金型を使った打ち抜き(スタンピング)により生産することを可能にしました。
    ■また、近年の傾向として、エコ家電やハイブリッド車に搭載する部品を製造が増加しています。

    勤務地

    福岡県北九州市八幡西区小嶺二丁目10番1号

    担当者のコメント

    《東証一部上場》 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー
    【おすすめポイント】 ◆業績好調  ◆腰を据えて働ける(平均勤続年数 約19年) ◆拡大する車載モーター市場に貢献
  • 富士化学工業株式会社
    輸出入業務関連スタッフ【富山】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業の方からのご依頼を受け、輸出入関係書類を入手し、
    以下の業務の手配やその他関連業務に携わっていただきます。
    ■貨物の通関、船積業務手続
    【組織構成】
    配属先:生産統括部/生産管理グループ
    12名で構成されており、新卒~50代まで幅広く在籍している組織です。
    男女比率は女性40%:男性60%、平均年齢は40代前半程度です。
    【募集背景】増員募集
    【残業時間】
    月20時間程度を想定しています。

    会社特徴

    富士化学工業は「創造と奉仕」という社是のもと、70年に渡り企業活動を続けてきました。
    原薬・医薬品の受託製造においては、スプレードライ加工をはじめ長年培ってきた技術・ノウハウを活かし、付加価値の高いサービスを提供する一方で、21世紀の予防医療の分野で用途開発が期待される抗酸化素材”天然アスタキサンチン”の事業で新境地を切り拓いてきました。今後ますます激化する市場において、さらに成長し、競争力を高めるため、絶えず新しいものを生み出すためにイノベーションを追求し、世界を舞台に事業展開しています。
    【フジ ケミカル グループ の事業】
    ■アスタリール株式会社
    アスタキサンチンを主成分とした製品(健康食品、化粧品等)を医療機関等、予防および医学的な専門知識を持つ方々の手を通して、一般消費者向けに販売しています。
    ■アスタファーマシューティカルズ株式会社
    ≪新薬開発事業≫
    新たに開発に成功した誘導体を活用して、画期的な医薬品開発に取り組んでいます。

    勤務地

    富山県中新川郡上市町郷柿沢1(郷柿沢工場)

    担当者のコメント

    ★オンリーワンの技術と開発力で世界中の人々へ夢と健康を届ける、老舗原薬・医薬品メーカー★
    世界から注目されている『アスタキサンチン』において先進的企業としての確固たる信頼を獲得しています。
  • スター精密株式会社
    受発注・在庫管理・入出庫業務【営業業務室】【静岡県菊川市】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工作機械に関するサービス用パーツの受注・発注・仕入・集荷・出荷および在庫管理に関する業務
    1.自社パーツ・仕入パーツの価格設定・受注・発注・仕入・納期・出荷管理および進度管理業務
    2.サービス用パーツ類の入庫・集荷・出庫・梱包・発送および在庫管理業務
    3.輸出を含む製品出荷、売上処理業務および在庫管理業務
    【配属部署】営業業務室(10名)
    【募集背景】部署の既存社員の年齢が高齢化しており、次世代を増員したいため

    会社特徴

    【小さな技術がつくる大きな世界】
    当社は、電子機器・工作機械・精密部品等を開発、製造、販売する技術創造型企業です。現在では、全売上の7割を海外で占めるグローバル企業として、また、東証・名証一部上場、フランクフルト証券取引所上場企業として、国内外ともに確固たる地位を形成するまでに至っております。
    ■世界シェア製品を有するグローバル企業…工作機械(スイス自動旋盤機)、特機(POS関 連市場の小型プリンター)において世界シェア製品を有するグローバル企業です。今後は更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。
    ■成長企業(2014年四半期決算において前年同期比で売上高118%増)…同社は1962年イギリス向けに初めて工作機械を輸出して以来、常に「世界」を視野に入れて事業を展開してお り、現在は売上の約8割、生産の約7割が海外を占めています。新興国の経済発展に伴い、世界のマーケットで活躍できる事業体制を整えており更なるマーケット拡大が期待出来ています。
    ■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率70%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢字北ノ谷1500-34菊川工場(菊川駅からの無料バス有)

    担当者のコメント

    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。
    ★東証一部上場の成長企業!【年間休日132日】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。
  • スター精密株式会社
    輸出事務【第二営業室】【静岡県菊川市】★英語力活かせます

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アジア市場での工作機械の輸出管理業務をお任せ致します。
    1.自社製品・仕入商品・スペアパーツの見積書作成、および受注、売上、価格設定
    2.販売代理店・顧客に対する安全保障輸出管理業務
    3.販売計画の立案、進捗管理
    4.管掌営業所の運営企画管理
    5.国内およびアジア顧客の受入窓口業務 等
    【仕事のイメージ】主にアジアの子会社や代理店とのやりとりになります。
    【海外出張】将来的に年1-2回の出張が発生する可能性があります(韓国・マレーシア・中国等)。
    【配属部署】第二営業室(3名)
    【募集背景】欠員補充

    会社特徴

    【小さな技術がつくる大きな世界】
    当社は、電子機器・工作機械・精密部品等を開発、製造、販売する技術創造型企業です。現在では、全売上の7割を海外で占めるグローバル企業として、また、東証・名証一部上場、フランクフルト証券取引所上場企業として、国内外ともに確固たる地位を形成するまでに至っております。
    ■世界シェア製品を有するグローバル企業…工作機械(スイス自動旋盤機)、特機(POS関 連市場の小型プリンター)において世界シェア製品を有するグローバル企業です。今後は更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。
    ■成長企業(2014年四半期決算において前年同期比で売上高118%増)…同社は1962年イギリス向けに初めて工作機械を輸出して以来、常に「世界」を視野に入れて事業を展開してお り、現在は売上の約8割、生産の約7割が海外を占めています。新興国の経済発展に伴い、世界のマーケットで活躍できる事業体制を整えており更なるマーケット拡大が期待出来ています。
    ■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率70%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢字北ノ谷1500-34菊川工場(菊川駅からの無料バス有)

    担当者のコメント

    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。
    ★東証一部上場の成長企業!【年間休日132日】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。
  • TDK株式会社
    安全保障 輸出管理実務【千葉】 ※当面転勤なし

    年収
    470万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    外為法に基づく輸出貨物・提供技術の該非判定業務の増加及び国内外子会社における安全保障輸出管理業務に関する支援・指導
    ■募集背景
    輸出量の増加に伴う外為法に基づく該非判定業務の増加及び国内外子会社における輸出管理体制構築支援業務増加のために増員で募集します。
    ■特徴
    企業におけるコンプライアンスの重要性が叫ばれる昨今、安全保障輸出管理の重要性が非常に大きくなっています。米中貿易戦争からも分かるように貿易は世界情勢を移す鏡とも言えます。このような状況の中で日本からの輸出のみならず、外国間或いは多国間の輸出入についても広く関与し、協力・支援を行う事が同社のグローバル戦略を実現させる鏡であるといっても過言ではありません。グローバル本社としての安全保障輸出管理機能の充実を図るため、新たな人員を募集します。
    【募集部門】SCM&経営システム本部 貿易管理室

    会社特徴

    ■HDD(ハードディスクドライブ)用磁気ヘッド、積層チップコンデンサーや高周波電子部品などを生産。
    ■TDKのコアテクノロジーは「素材技術」「プロセス技術」「評価シミュレーション技術」です。
     ●「素材技術」はフェライトから派生した各種技術は、電子機器の小型・薄型・軽量化に応える豊富な製品を生み出しています。また、この素材の特性を最大に活かすナノレベルの特性制御や加工を実現しているのが「プロセス技術」。さらに、TDKの「評価シミュレーション技術」は、次世代無線通信システムとして期待されるUWB通信評価システムなどに活かされ、高い評価を得ています。TDKは国内やアジアを中心にパソコンや携帯電話端末、薄型テレビ向けなど民生機器向け電子部品に強い。風土としては、一言で言うと「ざっくばらん」であり、仕事を中心に上下の階層を越えた、本音の議論が行える文化があります。そういった意味で、「どのような製品をつくりたいか」「どのような技術者になりたいか」という考えを持った方には、幅広い活躍の場が用意されております。また、従業員の3割が中途入社であり、入社経歴、出身学校を問わない、本当の実力主義の会社だと言えます。■離職率は1%以下 平均年収 816万 平均年齢 43.7歳 平均勤続年数 19.7年 推定生涯賃金 2億5104万

    勤務地

    千葉県市川市東大和田2-15-7

    担当者のコメント

    ■東証1部上場:電子部品業界シェア国内3位! ■携帯電話向けなどに強みを持つ日本トップクラスの大手電子部品メーカー!
    ■フェライトと磁気テープで世界TOPシェア! ■HDD用磁気ヘッドやコンデンサーが収益柱に成長、主力は電子素材部品。
  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/神奈川相模原/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3853-3

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/宇都宮/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台38-6

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 日本モレックス合同会社
    Logistics Coordinator【福岡】

    年収
    500万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡物流センターでの入出荷業務は委託しています。
    同社鹿児島工場で製造したものの入荷、国内のお客様への出荷及び海外サプライチェーンハブへの輸出福岡物流センターの責任者として物流委託会社の管理を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■物流センターの作業進捗管理
    ■物流委託会社の管理(委託費含む)、物流委託会社定期評価の実施(半年に1度)
    ■物流センター業務の最適化、継続的改善活動(品質/Cost)、教育の実施
    ■物流センターから顧客(海外含む)輸送管理/輸送品質の改善活動
    ■監査対応(3か月に一度レポートを作成、監査の立会)

    会社特徴

    <コネクタ業界グローバル第3位優良メーカーの日本法人>
    ■アメリカに本国を持ち21か国、64拠点、従業員数は4万人を超え、世界2000社以上の企業の中で、第3位の売上高、市場シェア8%、5-7%の長期年間成長率を実現しています。2013年よりコーク・インダストリーズ(Koch Industries)の傘下となり、グループ全体では売上1000憶ドル以上を誇ります。
    ■産業、民生、情報通信、自動車用など、あらゆる機器向けのコネクターや電話線用のモジュラープラグ、TVアンテナ用の同軸ほか、身近な製品も製造しています。
    ■外資ではありますが製造拠点を国内の静岡及び鹿児島に保持し、民生品向けの事業部であるCCS事業部のHQは日本となります。またコネクタの製造装置も内製しております。
    ■材料から、最終製品のコネクタが出来るまでの行程のうち、8割以上を自社内で行っています。外注比率が低く、新製品のリリースに対しても柔軟にスピーディーに対応。
    ■コアタイムなし、フルフレックスのため非常に働きやすい環境が魅力となります。

    勤務地

    福岡県粕屋郡志免町大字志免 1630-1 (車通勤可)

    担当者のコメント

    ★世界17カ国に広がるモレックスグループの中核企業★
      女性活躍/スーパーフレックス制度導入/従業員のワークライフバランスを第一に考え、残業ゼロを目指しております
  • 日本スピンドル製造株式会社
    輸出管理担当【兵庫】【住友重機械工業のグループ会社】

    年収
    400万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて輸出管理担当をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■輸出管理業務
    ・事業部内の輸出管理ルールの作成・運用・管理
    ・該非判定の実施、該非判定書・管理帳票の作成
    ・輸出審査書類の確認
    ・社内監査の実施、親会社監査への立ち合い
    ■その他業務
    ・営業補助若しくは企画管理業務の補助業務

    会社特徴

    ★国内トップクラスの「自動スピニング加工機」などの工作機械、「大型集じん装置」といった排ガス処理システムなどの環境設備機械などの開発・製造・販売★
    【企業概要】
    ■日本スピンドルは、その社名にある通り、紡績機械の一重要部分であるスピンドルの開発・製造から、その歴史がスタートしました。同社の活動は、一口では言い表せないほど多岐にわたってきています。
    精密機械加工と制御技術の研究をクロスオーバーさせることから生まれた産業機械事業。
    空気清浄化技術から発展した環境装置事業。プレス・板金技術を市場のニーズに活かすことで現在にいたる建材事業。そして水と空気の温度制御技術を追究した空調システム事業など。ひとつの技術から生まれる新しい発想を、有機的に結びつけ、形にしていくことで現在の日本スピンドルがあります。
    【社風】
    ■人材育成にとても熱心です。「技術塾」など技術者を対象にした定期勉強会を開催し、たゆまぬ技術向上を促してくれる環境があります。指示を待つのではなく、自らの仕事を切り拓いていけるような方には非常にマッチする社風です。

    勤務地

    兵庫県尼崎市潮江4-2-30

    担当者のコメント

    ■モノ作りに欠かせない「スピニング加工マシン」や環境保護に必要不可欠な「排ガス処理システム」などトップクラスのシェアを誇る製品を多く有す設立100年の安定性を誇る優良企業! ■東証1部上場の住友重機械工業の100%子会社
  • 日本シーカ株式会社
    輸出スタッフ【神奈川県平塚】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・受注オーダーの製造依頼、スケジュール確認及び更新
    ・輸出スケジューリング、ブッキング等手配全般
    ・オーダーに対する出荷品の確定、分納オーダー作成
    ・通関書類作成
    ・MRPによるオーダー処理
    ・その他受注、輸出に関する業務

    会社特徴

    接着剤、シーリング材、コンクリート混和剤などで高い技術力を誇る化成品メーカー
    ~外資系企業ながら日本に根付き、着実に業績を伸ばしています~
    ■接着剤、シーリング材、コンクリート混和剤など、他社がメイン商材として手がけないニッチ分野を極めることで、ニッチトップの座を勝ち取っています。独自製品で技術力も高く、価格競争に巻き込まれないため、高い利益率を確保することにもつながっています。
    ■特殊な化学物質を工場から漏れ出さないようにする効果や、溶接よりも強度が高く、軽量化を図る効果があります。また、コンクリート混和剤については、東京スカイツリーや汐留エリア、東京ミッドタウンなど大型建設で採用されています。
    ■同社製品は速乾性が非常に高く、建設時の工数削減や期間削減につながるため、多くのお客様から支持されています。
    ■日本は世界に比べ高温多湿な気候であり、独自の製品開発が必要になるためです。結果、非常に品質の高い製品を提供することが可能となり、高い技術力を誇ることが出来ています。

    勤務地

    神奈川県平塚市長瀞1-1

    担当者のコメント

    ★★★スイスに本拠を置くシーカグループの中核企業!★★★
    コンクリート混和剤をはじめ土木・建設用化学製品及び工業用接着剤などを手がけるグローバル企業
  • 三井倉庫サプライチェーンソリューション株式会社
    貿易オペレーター【英語活用可/安定企業】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】三井倉庫ホールディングス株式会社とソニー株式会社の合弁企業として、安定した収益を確保し続けている同社にて、更なる新規案件獲得を目指し、貿易オペレーターをお任せ出来る方を求めております。
    【具体的には】
    ・ブッキング受付
    ・船会社のブッキング
    ・通関手配
    ・海外代理店のSHIPPING DEBIT
    ・Credit の発行と連絡折衝
    ・輸入通関 配送手配
    【配属部署】国際輸送部6名/平均年齢30代前半
    【レポートライン】部長-課長-正社員1名-派遣社員3名
    ※派遣社員は子会社での正社員勤務経験あり
    【残業時間】月平均30~45時間

    会社特徴

    ■2015年に三井倉庫ホールディングス株式会社とソニー株式会社の合弁企業として発足。
    《同社について》
    ■三井倉庫グループの国内外ネットワークを強みに、倉庫保管サービスや高品質梱包等の多様な物流事業を展開。国内外の物流ネットワークを構築し、原材料・製造用部品の調達を手掛ける調達物流、工場内荷役や工程間輸送等の工場物流、製品センターと販売店を結ぶ販売物流、更にリペアパーツを含めた製品修理に関する物流を担っています。
    ■日本及び北東アジア地域では、主要大都市近郊を中心に拠点を構え、現地事情に精通したスタッフがサービスを提供。日本企業特有の、きめ細かく、高品質で商品特性に合わせたロジスティクスサービスを提案しています。
    【社風】
    中途入社者が多く、新たな提案が受け入れられやすい風通しの良い社風が魅力。産休・育休制度等の福利厚生制度や研修制度等も充実しており、腰を据えて、より専門性の高い分野の知識を身につけることが可能です。国内はもちろん海外とのやり取りも多いため、グローバルなフィールドで語学力を活かしたい方には最適な環境です。
    【男女比】7:3※OPCは男性が多い傾向にあります。

    勤務地

    東京都港区西新橋3-21-1 MSC御成門ビル

    担当者のコメント

    ■2015年に三井倉庫ホールディングス株式会社とソニー株式会社の合弁企業として発足した安定した基盤を持った企業です!
    ■物流ソリューション事業の海外営業。中途入社者が多く、新たな提案が受け入れられやすい風通しの良い社風が魅力!
  • 株式会社マクニカ
    取扱い商材の該否判定

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■取扱製品の輸出時における該非判定。(リスト規制・キャッチオール規制等)
    ・営業部門等から社内システムを利用して申請された製品の該非判定を行います。製品データシートの内容を確認しながら判定業務を行います。データシートだけでは判断つかない場合は、社内の事務職/営業職にヒアリングし、多面的に判断する必要があります。
    ・取扱製品の約8割が汎用的に利用される製品で判定は比較的簡単です。中には判定が難しい製品などもあります。
      例)Blue-toothやネットワーク製品等で、暗号化機能を搭載している製品等高機能製品。
    ・コミュニケーションは、社内が主です。稀に仕入先の方やお客様との調整も発生します。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • リア・ジャパン・エンジニアリング・エルエルシー
    ロジスティックス【輸入メイン】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆ロジスティックス担当として同社のロジスティクス・SCMに関わる業務をご担当頂くポジションです。
    【具体的に】
    ■納期調整
    ■輸出入(輸入がメインになります)
    ■輸入~倉庫荷受~検品・出荷~客先工場への納品まで一連のコーディネート及び実務管理
    ※倉庫:国内に九州、岡山、藤沢の3拠点あり、藤沢倉庫の担当を頂く可能性が高いです。
    ※工場:セブになります。
    →工場と英語でのコミュニケーションを必要とするケースがございます。
    【部署】
    (Mgr)1名ー(担当)7名

    会社特徴

    【会社特徴】
    ■同社は平成11年9月に米国本社のLEAR CORPORATIONの日本法人として設立しました。
    ■現在日本には生産拠点はなく、海外生産品の輸出入と販売、営業と製造開発サポート
     が主となります。商品力、品質の水準が高い日本の自動車業界での同社の飛躍には、
     ニーズや問題点をしっかりとヒアリングし、同社製品の更なる向上に繋げる拠点と
     して、とても重要な役割を担っています。今後も 同社日本法人の重要性が高まって
     いくことが予想されます。
    【Lear Corporation(米社)について】
    ■1917年設立、米国ミシガン州サウスフィールドに本社を構え、従業員数122,000人
    ■世界中で完全な座席と電力管理システムを提供しており、2011年売上高(141億ドル)
     はリアはフォーチュン500社のうち 189位にランクされています。
     世界トップクラスの製品力は、卓越した設計力と、221の場所で122,000人の従業員の
     多様なチームによって製造されています。
    ■世界中の36カ国で施設を運営し続けており、リア銘柄でニューヨーク証券取引所に
     上場しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-2友泉新横浜ビル2階

    担当者のコメント

    ★★ニューヨーク証券取引所上場!従業員数全世界で100,000名!★★
    ★★中途入社の社員の方が多く、活躍されています!個々の力を発揮出来る環境がございます!★★
  • 株式会社イシダ
    営業事務【京都】【転勤無し】【海外営業アシスタント】

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トップシェアを誇る産業用計量機器や検査機器、ソリューションシステムの海外向け営業の事務とサポート活動をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■日本国内の京都本社で、直販及び代理店営業のサポート業務をご担当いただきます。電話やメールでの対応がメインとなります。
    ■製品の技術的な問い合わせ対応、受発注業務から営業資料作成、社内管理業務の支援等をご担当いただきます。
    【対象エリア】
    京都勤務:北米、欧州、その他各国
    担当は適性や希望に応じて判断致します。
    【残業】月平均10時間程度
    ※地域限定社員の募集です。転居を伴う転勤はありません。

    会社特徴

    ■創業1948年、当社は日本初の民間ハカリメーカーとしてスタートして以来、業界のパイオニアとして1969年には業界初の電子計算ハカリ、1972年には世界初のコンピュータスケールなど次々と高度な新テクノロジーを開発、さらに1980年代には他社に先駆けて世界へ進出するなど、常に業界をリードし続けてきました。
    ■現在では計量のみならず、包装・検査・表示などの分野に事業領域を拡げ、世界100カ国以上で事業を展開。国内では第1位、世界でも第2位の業界シェアを誇っています。
    【今後の展望】
    目指すは世界シェアNo.1!「イノベーション戦略」「グローバル戦略」を核に更なる展開を目指します。
    「イノベーション戦略」計量技術を核に、先進的かつ独創的なテクノロジーの開発で、新たなマーケットを拡大。「グローバル戦略」国内外のグループ企業とのネットワークを活用して、成長著しいBRICsやVISTA、アジア諸国などを中心に、グローバル展開を加速させていきます。
    【社風】
    個人への裁量権が大きいです。挑戦したいと思ったことは、どんどん任せて頂ける環境です。離職率も1.9%と低く、社員同士の関係も良好で、自身の仕事に誇りを持って業務に取り組んでいます。

    勤務地

    京都府京都市左京区聖護院山王町44

    担当者のコメント

    ★創業明治26年、「はかる・包む・検査する・表示する」技術で、世界の産業をサポート
    ★計量・包装機器業界売上げシェア国内No.1、世界No.2 ★設立以来連続黒字決算継続中
  • 株式会社アルビオン
    海外営業企画サポート※月平均残業15H

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◎海外(代理店)業務に関わる管理業務のサポートをお任せ致します。英語力を活かせる環境です。
    【具体的には…】
    ■取引先在庫データの収集
    ■輸出価格設定データの収集と管理
    ■現地価格の設定に当たってのデータ収集、検証、管理
    ■現地代理店サポート業務(サンプル等の手配、連絡、発送等) 
    新規市場・新規国や、既存市場・既存国へのプランニング・プレゼンテーション・営業推進に必要な情報の収集や資料の提供等、海外営業企画担当(現2名+1名採用予定)のサポート事務全般をご対応頂きます。
    ※取り扱うブランド:アナスイ、ポール&ジョー、ラデュレ
    【残業】平均月15時間

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    20~30代女性の圧倒的支持を集める老舗化粧品メーカー
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    【企業特徴】
    〈教育のアルビオン〉同社の教育は、基本的な礼儀・礼節、思いやりや気配りといった「気働き」を大切にする、人間性の育成を重視。特に直接お客様と接するビューティアドバイザーの教育は、『美容部員である前に人間であれ』ということを基本として行われ、周囲への気配りができる感性を養います。東京の白金台には宿泊施設を伴う教育センターを持ち、お客様の心に響く接客を学ぶ場として活用されています。
    〈限定された流通経路〉一流の化粧品専門店・百貨店に流通を限定して展開しています。TV等を利用したマスマーケティングには依存せず、お客様一人ひとりへのカウンセリング等の美容活動を通じて、商品の価値をお伝えしています。
    〈有名海外ブランドとの提携〉「エレガンス」「アナスイ」「ポール&ジョー」「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」等7つのブランドを持ち、世界市場を見据えた海外高級ブランドとの提携によるビジネス展開も特徴的です。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル9階

    担当者のコメント

    ★有名ブランドを数多く有し、高機能・高付加価値にこだわり、多くのお客様に愛される化粧品を創り続ける優良企業です★
    【高い社員定着率】【風通しの良い社風】【フレキシブルな勤務体系】
  • 株式会社ディムコ
    営業事務・貿易事務

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の海外部の事務担当として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■海外(中国、米国、韓国、EU、東南アジアなど)との
     工業製品、工業資材の輸出入貿易庶務、書類作成
    ■海外との電話、メールでの交信
    ■受発注業務
    ■仕入先への製品製作指示、納期、工程管理
    ■展示会出展準備、資料整理等
    ■海外向け自社HPの修正、更新
    【残業】10時間/月
    【人数構成:海外部3名】
    営業担当は3名おり、そのサポート業務や海外企業とのやり取りなど事務業務をお任せ致します。
    【募集背景】欠員補充
    ※貿易事務が未経験でも、周りの方のサポートがある中で成長できる環境です。

    会社特徴

    ★☆『横浜知財みらい企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのトップメーカー☆★
    ■スチールべルト(金属ベルト)及びその応用機器(スチールベルト減速機やスチールベルトコンベア)の設計・製作・販売を行うファブレスメーカーです。
    ■知的財産を活かした経営に取り組むことにより、付加価値の高い国際競争力のある新製品・新技術・サービス等を生み出し企業価値を高め、世界を舞台にした活躍を目指して成長・発展していく企業として横浜市が認定する「横浜知財みらい企業」に認定されました。
    【特徴・強み】
    ■金属ベルトの材料にステンレスを使用しているため、熱に強い・傷がついて菌が繁殖するのが少ない・埃がでないなどのメリットを生かし、食品工場やクリーンルームでも利用されています。基本的に受注生産方式なので、ひとつとして同じ製品は無く、より顧客のニーズに沿った提案が可能となっております。
    ■競合がほとんどないオンリーワン企業のため価格競争もあまりなく、ソニー、ニコン、日立製作所、キャノン、東芝、トヨタ自動車、日産自動車や大手食品メーカーなど多くの大手企業と取引があるため、安定した業績を残しています。また、業種/業態を問わず取引しているため、業界動向や景気の波に左右されにくい企業といえます。

    勤務地

    神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル

    担当者のコメント

    ★☆『横浜価値組企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのニッチトップ企業☆★
               海外も視野に入れて展開中/社内の意見を大切にする社風/離職率低い環境
  • 万田発酵株式会社
    事務スタッフ(国際業務)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の大阪オフィスにて、事務業務(貿易含む)と国内営業事務をお任せします。
    アジア・ASEAN地域を中心とする海外クライアントとのやりとりがメインです。
    【具体的には】
    ・貿易に関わる各種申請業務
    ・海外クライアントとのやりとり(メールが多いです)
    ・受発注管理、見積作成
    ・国内営業部門のサポート
    ・各種資料、データの作成・管理
    ・営業出張手配、費用精算等サポート業務 など
    【部署構成】
    現在男性2名(いずれも40代)、女性1名(20代後半)の計3名構成。
    ※海外赴任者を除く。
    女性1名はミャンマープロジェクトを主に担当しており、その方と共に海外との各種やりとりを担って頂きます。

    会社特徴

    発酵食品業界のリーディングカンパニー:万田発酵株式会社
    【会社特徴】
    ■独自技術とさらなる拡大へ
    独自の23年間におよぶバイオ研究によって生まれた植物発酵食品「万田酵素」と植物活性酵素「万田31号」を製造・販売。原材料の調達から生産・出荷までをすべて自社一貫体制で行っており更なる売上拡大に対応するため因島重井町の産業開発団地に約69,360m2(21,000坪)の土地を取得し、さらなる増強を図っています。
    ■高い商品競争力
    果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類の植物性原材料を使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや、発酵により生まれたアミノ酸などの栄養素を含有した商品群です。ヨーグルトに代表される発酵製品は世に多くありますが、一般的には単一素材が中心であるのに対して、同社製品は前述の通り53種類もの素材を使用。単に多品種の素材使用だけではなく、素材の相互作用や効能を最大限引き出す緻密なデータの取得と、多岐にわたる管理等が必要であり、23年もの歳月をかけた類似商品はありません。また農業用資材では、本社前敷地「万田びっくりファーム」で実際に製品を使用した野菜類を見学出来ます。商品名「万田31号」を使用したジャンボ大根や巨大かぼちゃなど効能を直に体験できる環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル10F

    担当者のコメント

    【TVCMでお馴染みの「万田酵素」】同社製品は、開発まで23年を要し、発酵分野において世界に誇れる技術力です。
    品質面では、健康食品/発酵分野では初となるGMP(適正製造規範)を頂くなど、安全性、品質での実績があります。
  • ドーコインターナショナル株式会社
    【大阪】貿易業務

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    有名紳士服量販店等からの信頼が厚く、自己資本金比率60%を超え、無借金経営で安定した業績を上げ続けている同社にて、紳士服・婦人服の貿易業務に携わります。
    【具体的には】
    ■輸出業務:日本・中国からカンボジア・ベトナムなどの海外に向けて、生地やボタン、その他資材の輸出業務を行います。
    ■輸入業務:完成品の輸入業務を行います。
    【補足】
    ・業務において英語を使用する場面があります。※メール中心
    ・納期管理において営業部と連携しながら業務を行います。
    ・物流会社との折衝も電話やメールにて行います。
    【配属部署メンバー】
    ■60代男性1名(部長)、30代男性1名
    【教育制度】入社後はOJTにて業務を身に付けて頂きます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1956年設立以来、アパレル衣料品を米国百貨店や専門店に、ベトナムから輸出、及び紳士服 婦人服をカンボジア・ベトナムから日本へ輸入をしている専門商社です。少数精鋭で、堅実な経営状況にて取引先も安定しています。
    ■現在は、米国、香港、ベトナム、カンボジアに現地法人を持っています。
    【特徴・強み】
    ■ベトナムとカンボジアに工場を有し、紳士服、婦人服の生産を行い、販売・製造の両面にてグローバルな貿易体制を整えています。今後は、自社工場拠点をさらに充実させることでより多くの製品を販売先へ提供する方針を打ち立てています。
    ■日本での販売先は大手紳士服会社向けが大半を占めております。その会社とは日々細かい連絡を通して深いリレーションを築いております。
    ■自己資本比率は60%程度(無借金経営)。※一部上場企業の平均自己資本比率は22%であることを考えると、非常に財務体質の良い会社であることが分かります。
    【社風】
    ■少数精鋭で、風通しの良い社風です。各個人が自ら考えて動いていくような環境を整えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー17階

    担当者のコメント

    日本本社は21名ですが、世界5拠点で海外拠点を持ちグループ総計で従業員が3000名のアパレルメーカーです。
    自己資本率が60%を超え、無借金経営で安定した業績です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

関連の求人を探す