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会計事務・経理事務の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の正社員の求人情報。
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公開中の求人131件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    経理スタッフ ※上場企業※

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部 経理チームでの経理業務をお任せします。
    入社後はまず、仕訳入力など日次の経理業務を対応いただき、順次業務範囲を広げて頂きます。
    【具体的な業務】
    ■日次業務(伝票入力、データ入力、売掛金管理、振込作業、小口管理等)
    ■売上・入金管理、費用・支払管理
    ■物品購入手続(社外貸与機器・社内利用機器等のリース手続き他)
    ■四半期・年度決算業務サポート
    ■給与計算・社会保険料納付の内容確認
    ■月次、四半期、年次決算業務(スキル次第ではサポートから初めていただきます)
     決算業務については部署メンバーのローテーションで行う予定としています。
    ※ゆくゆく幅を広げていただきたい業務
    ■連結決算業務
    ■税務申告書作成業務
    ■有価証券報告書、その他開示書類の作成業務

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービスSansan」
    ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • 凸版印刷株式会社
    【札幌】 経理職

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容
    経理財務担当として以下業務を担当して頂きます。
    ・仕訳入力、伝票起票
    ・決算業務(月次、年次)
    ・現金出納 各種データ集計
    ・財務諸表の作成
    ・各種税務申告
    ご経験やスキルに応じて業務をお任せします。
    ■組織構成・ミッション
    経理部:6名(男性4名、女性2名)
    次世代を担う中核人材としてご活躍を期待しています。

    会社特徴

    【情報コミュニケーション】
    雑誌や書籍、カタログ、チラシから有価証券、ICカード、Web、システム開発まで、人々のコミュニケーションに役立つ製品・サービスを提供しています。長年にわたり培ってきたトッパンのモノつくりの力を最大限に活かして「情報の価値を高める」「情報を効果的に届ける」ソリューションを提供しています。
    【生活・産業】
    食品やトイレタリー、医療医薬品などあらゆる分野のパッケージに加え、透明バリアフィルムや建装材などを扱います。生活者の「医・食・住」に関わる様々なニーズに対応し、快適で安心な生活環境づくりに直結した製品・サービスを展開しています。
    【エレクトロニクス】
    液晶ディスプレイの部品となるカラーフィルタ、スマートフォンのタッチパネル、半導体の製造に欠かせないフォトマスクなどエレクトロニクス製品を設計・製造しています。印刷技術を専門分野に応用した独自の技術力で、日々革新が進む業界をリードしています。
    【働きやすい職場環境(社員の平均年齢:41.8歳)】
    育児・介護休業制度や勤務短縮制度の整備、家族手当の増額など、仕事と生活を両立しやすい環境づくりを進めています。(男性の育児休暇の取得実績もございます)

    勤務地

    北海道札幌市西区二十四軒4条1-1-30

    担当者のコメント

    東証一部上場企業。印刷業界国内トップの売上高。紙だけでなくshufoo!等といった電子媒体にも力を入れています。「印刷テクノロジー」が可能にする、トータルソリューションの提供/創業の印刷事業から、マーケティング、クリエイティブ、ITとの融合事業が成長中。
  • 株式会社タダノ
    【東京】営業管理/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業部門の販売管理をお任せします。
    【業務内容】
    ■売上・売掛(債権管理)
    ■仕入/買掛⇒支払い、
    ■経費管理 ・販売計画とりまとめ
    ■予実管理 ・売価・採算管理 ・需要・シェア実績
    ■予測取りまとめ
    ■子会社決算業務サポート ・各種会議資料作成
    【取扱商材】
    ■建設用クレーン、車両搭載型クレーン及び高所作業車等の製造販売
    【部署構成】
    国内担当7名、海外担当7名
    【残業】20時間程度
    【転勤について】営業管理の拠点は東京のみのため転勤の予定はございませんが制度上は転勤がございます。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • 株式会社アウトソーシング
    経営管理事務◆女性活躍/東証一部/フレックスタイム/東京駅前

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経営管理本部にて、経営に関する事務業務をお任せします。
    国内外約150のグループ会社のネットワークを持ち、グローバル事業を拡大している同社にて、経営に近いポジションでより高いスキルを身に着けることができます。
    【具体的には】
    ■取締役、執行役員のスケジュール調整や経費精算(スケジュール調整は電話・メールでの英語のやり取りも含みます) 
    ■その他経営管理に関する業務
    【配属予定先構成】経営管理本部:10名 副社長―課長―メンバー
    【同社の働き方】
    ■フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)があり、働きやすい環境がございます!
    ■事業拡大に伴い人員も増加しており、社員がそれぞれ多様かつ柔軟な働き方を実現しています。女性が多く活躍しており、管理部門では3分の2が女性社員です。
    ■課長や主任など役職について活躍されている方も多くいらっしゃいます。
    ■産休・育休・復帰の実績もあり、長期的なキャリアの構築が可能です。
    ★東証一部上場企業★国内外約150のグループ会社のネットワーク★
    グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    会社特徴

    ★東証一部上場企業★世界33か国に展開/国内外約200のグループ会社のネットワーク★グローバル事業拡大により、売上収益は前期比 35.3%増と業績好調です!
    【積極的な海外進出】
    ■同社は人材サービス会社として、特定派遣事業や各国政府・地方自治体からのBPOによる業務受託など幅広いサービスを展開し、いち早く海外に目を向けて事業を進めてきました。
    ■海外では日本より外国籍の受け入れなど柔軟な為、人材の流動化は活発であり、同社では特に欧州や南米にて事業を展開しています。
    ■海外進出強化のために、日本産業発展の礎となるためにハイレベルな専門教育と専業分野に特化した専門技術を有する海外現地会社のM&Aを積極的に行っており、今後も加速させていく方針です。
    【安定成長】
    ■リーマンショック後、毎年15%の成長を誇る業界唯一の会社です。
    ■自動車・電機・電子・通信・医療・食品など、各業界を代表するメーカーや優良企業を中心に300社を超える取引先が全国にあります。
    ■自動車・輸送機器・建設機器・IT分野などに幅広い技術を得ながら拡大を続けております。
    【日本の製造業を支援】
    ■同社は物づくり大国である日本の製造業を支えている企業です。
    ■その技術力は電気、半導体、機械、食品の分野で大きく評価されています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館19F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場の安定成長を続ける企業■グローバル事業を拡大している同社での経営に近いポジション
    ■安心のサポート体制■発言しやすい環境■丸の内のきれいなオフィス
  • 株式会社リヴァンプ
    経理【未経験歓迎/残業20時間程度】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業拡大、海外展開、IPO準備などで業務が増大しているため、経理メンバーを募集いたします。
    【具体的には】
    ・開示業務
    ・月次、四半期、年次決算
    ・連結決算
    【配属部署】経理財務チーム
    決算担当1名、アシスタント2名
    【魅力】
    ■社長や経営層との距離がとても近いです。
    ■裁量がある:子会社・純投資先企業も見ることができます。
    ■風通しの良さ:保育園補助制度なども、社員の提案からたちあがるような環境です。
    ■ゆくゆくは子会社のCFOや経営企画等も目指していただけるコンサル企業ならではの魅力もございます。

    会社特徴

    ★☆経営支援を通じて貢献し、その人材とノウハウで事業会社を運営することで、次世代経営者を育成する、日本の新しい会社です!☆★
    クライアント企業様に対する経営コンサルティング・ITやマーケティング支援も含めた「経営支援サービス」と、そこで培ったノウハウを「事業会社」の経営に活用するという両輪を持ち、それぞれで培った人材を行き来させて、相乗効果を生み出し、時代の流れに合わせてありようを変えていけるところが強みです。
    マーケティングとITという二つの経営技術を柱に支援サービスを提供しています。
    経営改革はコスト削減と売上を伸ばす2つのアプローチがあり、コスト削減は業務効率化やシステムの再編といったIT技術の活用が非常に重要であり、
    売上を劇的に伸ばすにはダイナミックなマーケティング活動が必要です。
    経営状況に応じて資本参加も行い、経営基盤を強化したり、資本と共に経営陣を派遣し経営活動そのものに参画するケースもあります。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル3F

    担当者のコメント

    《業務×ITの領域を熟知した『刷新』のスペシャリスト集団》大手小売り企業社長もリヴァンプ出身!
    ★経理メンバー募集★未経験OK★
  • 株式会社リヴァンプ
    経理【年次決算経験者歓迎/残業20時間程度】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業拡大、海外展開、IPO準備などで業務が増大しているため、経理メンバーを募集いたします。
    【具体的には】
    ・開示業務
    ・月次、四半期、年次決算
    ・連結決算
    【配属部署】経理財務チーム
    決算担当1名、アシスタント2名
    【魅力】
    ■社長や経営層との距離がとても近いです。
    ■裁量がある:子会社・純投資先企業も見ることができます。
    ■風通しの良さ:保育園補助制度なども、社員の提案からたちあがるような環境です。
    ■ゆくゆくは子会社のCFOや経営企画等も目指していただけるコンサル企業ならではの魅力もございます。

    会社特徴

    ★☆経営支援を通じて貢献し、その人材とノウハウで事業会社を運営することで、次世代経営者を育成する、日本の新しい会社です!☆★
    クライアント企業様に対する経営コンサルティング・ITやマーケティング支援も含めた「経営支援サービス」と、そこで培ったノウハウを「事業会社」の経営に活用するという両輪を持ち、それぞれで培った人材を行き来させて、相乗効果を生み出し、時代の流れに合わせてありようを変えていけるところが強みです。
    マーケティングとITという二つの経営技術を柱に支援サービスを提供しています。
    経営改革はコスト削減と売上を伸ばす2つのアプローチがあり、コスト削減は業務効率化やシステムの再編といったIT技術の活用が非常に重要であり、
    売上を劇的に伸ばすにはダイナミックなマーケティング活動が必要です。
    経営状況に応じて資本参加も行い、経営基盤を強化したり、資本と共に経営陣を派遣し経営活動そのものに参画するケースもあります。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル3F

    担当者のコメント

    《業務×ITの領域を熟知した『刷新』のスペシャリスト集団》大手小売り企業社長もリヴァンプ出身!
    ★経理メンバー募集★年次決算経験者を募集★
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    財務経理【役員直下/フレックスタイム制】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    上場企業グループでファストファッションECサイト「SHOPLIST.com」を運営する同社にて、財務経理としてご活躍頂きます。
    【月次決算と年次決算を中心に、以下の幅広い業務をお任せ致します】
    ■日次経理業務 ■月次・年次決算業務 ■予算作成
    ■原価計算 ■予算実績管理 ■経営計画策定
    【「SHOPLIST.com」について】https://shop-list.com/
    国内で人気のファストファッションブランドや海外ブランドまで気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱っています。
    【魅力】
    ★スピード感や裁量をもって業務を行うことが出来ます。
    ★CROOZ本社と協働で仕事を進めるため、規模感の大きい仕事に携わることも可能です。
    ★将来的には経営企画にも関わることができます。

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー20階

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高:約250億★売上拡大中!】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • 株式会社GA technologies
    経理【創業5年でマザーズ上場】※未経験可

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    決算・開示業務のみならず、予算作成・管理会計など企業価値向上に向けた経営陣に対しての提言や経理部門の機能向上にも貢献頂きます。
    また、IFRS対応、M&A関係、税務申告や財務業務など幅広い業務に携わる機会があります。
    ・決算業務(月次/年次)
    ・開示資料作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、決算説明資料など)
    ・管理会計 ・予算作成 ・IFRS対応 ・M&A関係 ・監査法人対応
    ・財務業務(銀行窓口、入出金処理、資金繰りなど)
    ・税務申告etc..
    ※未経験者からでもやる気さえあればチャレンジできる環境です。
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】
    【未経験から上場経理にチャレンジ】【M&Aも積極的に行っており幅広い業務に携われます】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境】
  • 中道リース株式会社
    【旭川】営業事務 土日祝休み・年間休日123日

    年収
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    旭川支店にて、各種支店業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・営業管理(契約に関する書類の確認、受注処理など)
    ・契約にかかわる代金管理等
    ・小口現金出納業務
    ・支店経理・総務業務
    ・来客対応
    【職場環境】
    支店長(30代後半男性)、営業(20代男性)2名
    【募集背景】
    社内の異動による人員調整のため
    (前任者から業務の引継ぎがありますのでご安心ください)

    会社特徴

    ■「明日の企業経営を強力にバックアップします」を掲げ、リース活用が企業経営に欠かすことができないものとしコンサルティングセールスを展開しています。様々なリース物件をご提供するだけにとどまらず、情報提供、経営相談、市場分析から事業コンサルティングまでお客様のニーズに応えています。
    ■企業経営のコンサルティングパートナーとして、総合設備投資サービス機関を目指しています。
    ■1986年に札幌証券取引所に上場
    ■単品のリース契約だけではなく、システムで物件を提供する「パッケージリース」にも積極的に取り組んでいます
    ■ファイナンス機能等付加価値をプラスした多角的事業展開
    ■社員に”温かい”企業風土

    勤務地

    北海道北海道旭川市1条通9丁目50番3号旭川緑橋通第一生命ビル5階

    担当者のコメント

    土日祝休み(年間休日123日)・札証上場企業での正社員事務職・未経験OK!
    社員にとてもあたたかい会社
  • 日本オートマチックマシン株式会社
    【東京】資金繰り業務☆残業通常10時間程度/転勤無☆

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理部にて資金繰りを中心に業務を担当していただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■資金管理業務
     ・資金繰り管理(予定表作成等)
     ・毎日の預金残高確認 など
    ■売掛金管理
     ・売掛金回収処理(入金処理、滞留債権管理)
     ・売上、売掛金月次締め など
    ■銀行窓口業務
     ・銀行要望事項対応(資料提出等の対応) 
     ・長期借入契約 など
    ■その他
     ・子会社等の資本金送金 など
    【職種の魅力】
    ☆年次決算の時期を除けば残業時間は月10時間程度と非常に働きやすい環境です。日本トップシェアの実力と電気自動車等の需要増によって成長も期待されており、腰を据えて知識を身に着けながら活躍することができます!

    会社特徴

    【期待を超える「ものづくり」「価値作り」でお客様のベストパートナーとなる】をビジョンに掲げ、製品事業ごとにグローバルでの製品開発を推進し、知的財産権に基づく先端技術開発型企業を
    目指している】
    ■海外での生産、販売、メンテナンス・サポート体制をさらに充実させ顧客満足度の
     向上と共に「J.A.M.ブランド」をグローバルに浸透させている
    ■「グループ経営のための改革ビジョンの推進」の全社方針に基づき、グループ全体
     でのものづくり改革活動の推進、新人事制度の定着化、グローバル管理体制の
     整備等の施策を図っていく
    ■国内で唯一、コネクタなど電子部品から自動端子圧着機などの機械分野まで一貫して
     生産している
    ■トップシェア製品が多数:精密バイス、精密プレス、圧着機など、国内トップシェア
     製品を多数有します。特に材料(素材)を加工・成形する際に固定する精密バイスは
     国内で70%のシェアを誇り【J.A.M】ブランドとして機械業界で高い知名度を誇る
    ■働く環境:新人事制度を導入。現在は年功序列体制から成果主義へと徐々にシフトして
     いる段階。若くても実力があれば評価する環境を整えている

    勤務地

    東京都大田区下丸子3-28-4

    担当者のコメント

    ■自動端子圧着機(装置)からコネクター(部品)まで一貫生産する国内唯一のメーカー!製造業界にて「J・A・M」の呼称で高い知名度を誇る!
    ☆残業通常10時間/月程度、転勤無、メンバーでは女性も活躍しており、落ち着いた雰囲気で働きやすい会社です!☆
  • セイ・テクノロジーズ株式会社
    管理部門(経理メイン)※業界未経験可【残業10時間以内】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務をを中心に管理部門幅広く携わって頂きます。社内会議への参加や他部署とのやりとりも発生します。
    【具体的には】
    ■月次、四半期、年次決算業務(※税務申告はアウトソースしています。)
    ■債権債務、現預金管理
    ■伝票発行
    ■会計ソフト入力(勘定奉行)
    ■人事、総務業務
    ■固定資産管理
    ■出荷対応
    ■お茶出し、電話応対、受付対応 等
    【組織構成】管理部 3名
    部長(40代女性)
    -総務担当(40代女性)-経理担当(★ 募集ポジション)

    会社特徴

    ★サーバー監視ツール『BOM』を開発するパッケージベンダー★
    ■同社はシステムの「運用」に着目し、サーバシステムの運用管理ソリューションを提供しています。企業の情報システムに係わるコストの80%は導入後の維持・運用であると言われますが、企業の運用管理者を、同社が提供する製品を通じて、全面的に支援しています。
    ■「Microsoft Gold Partner」「ORACLE Gold Partner」に認定されるなど確かな実績を誇っています。
    ■残業時間は月平均20時間以内と長期的に就業可能な環境があります。
    【取引先企業】大手企業との取引が多く、安定した収益を得ています。
    <販売パートナー>
    エヌエスティ・グローバリスト/キヤノンITソリューションズ/ソフトバンクBB/ダイワボウ情報システム/日本SGI/日本電気/ネットワールド/富士通/内田洋行/タップシステム/アリス/アクシオ/JBサービス/アイエスネットワーク/キャリアテック/グローバルアソシエイツ/ネットチャート/電算
    <リセラーパートナー>
    萩原電気/富士ソフト/アイルネット/三信ネットワークサービス/三菱電機ビジネスシステム/東計電算
    <ソリューションパートナー>
    大塚商会/ソフトウェア・パートナー/三菱総研DCS/日本事務器/ユーテック/ラネクシー/アビリティ

    勤務地

    東京都文京区水道1丁目12-15 白鳥橋三笠ビル8階

    担当者のコメント

    ■自立分散型サーバー監視ソフト『BOM for Windows』を開発するパッケージベンダー
    ■働き方◎ ■フレックス導入 ■残業月平均10時間以内
  • ゼット・エフ・オートモーティブ・ジャパン(旧TRWオートモーティブジャパン)株式会社
    経理(Accountant)

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・経費精算
    ・資金管理と口座の調整
    ・買掛金管理、売掛金管理
    ・外部顧客と会社間の口座調整

    会社特徴

    【世界トップ10に名を連ねる独立系自動車部品サプライヤー! エアバッグの世界シェアは第2位! 乗員安全技術をリードするグローバルサプライヤーです】
    ■米国ミシガン州リボニアに本社を置き、世界26ヶ国、200以上拠点を持ち、売上高は140億ドルを超える 世界最大級の自動車部品サプライヤーです。
    ■世界の主要自動車メーカー、サプライヤーとの取引実績があり、自動車部品サプライヤーとしても世界10位の規模です。
    ■特に、乗員安全技術分野での実績が豊富で、エアバッグの世界シェアは第2位。その他、シートベルト、ステアリングホイールなど、その製品は世界の完成車メーカーのいずれからも高い評価を得ています。
    【日本法人の研究開発拠点として機能】
    ■日本法人であるTRWオートモーティブジャパン株式会社は、1970年に日本へ進出。以後、組織形態を変えつつ、1999年に現体制へ移行。本格的に日本市場へ進出しました。
    ■日本国内は今後急成長するアジア市場での事業拠点として、情報・ネットワークを司り、同社の事業拡大の一翼を担います。また、日本の各自動車メーカーの窓口として、技術・製品のサポートを行っています。2007年には横浜にR&Dセンターを立ち上げ、研究開発機能も充実しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町209 帝蚕関内ビル

    担当者のコメント

    ★米国に本社を置き、世界26ヶ国、200以上拠点を持ち、売上高は175億米ドルを超える世界最大級の自動車部品サプライヤー!!★
    ★エアバッグの世界シェア第2位!!★ ★電動パーキングブレーキにおいては、欧州シェア70%!独占特許を有しております!!★
  • 株式会社ノバレーゼ
    経理 【IPOに伴う体制強化】※リーダークラス※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の経理職として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■上場準備に関わる業務
    ■売上/売掛の管理、顧客入金情報確認、売上原価/買掛管理、固定資産管理
    ■決算業務、税務申告業務
    ■子会社管理(国内4社・国外1社)、監査法人対応
    ※店舗との調整も発生するため、現場視点を持ち、コミュニケーションを取りながら業務にあたっていただきます。
    【魅力】
    ★上場を控える企業で経験を積むことが出来ます!
    ★有休取得率100%等働きやすい制度・環境が整っています!
    【配属部署】財務経理部 (部長30代女性)ー(40代主任男性)-(メンバー8名)
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/entry/2019/04/04/keiri/

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    東京都中央区銀座1-8-14 銀座YOMIKOビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外に結婚式場・レストランを約60店舗展開するブライダル企業の経理職を担っていただきます★
    ★事業拡大のフェーズに関わることができ、経理としての経験値を高め、キャリアの幅を広げていくことができます★
  • 株式会社ショーワ
    経理【埼玉/本社】※東証一部上場・福利厚生充実※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    埼玉本社にて、ご経験にあわせて下記経理業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■単独及び連結に関わる会計処理
    ■予算作成、実績管理
    ■財務・資金管理
    ■海外拠点の会計・財務面のサポート
    ・海外現法との税務リスク対応、連結決算に関する業務、BEPS(新たな国際課税ルール)の対応
    【配属先】本社経理部…現在30名~40名の組織です。経理課、連結会計課と組織が分かれておりますが、ご経験にあわせて配属を決定させていただきます。
    【働き方】同社の平均残業時間は20時間~30時間で、勤務時間の管理もしっかりと行っておりとても働きやすい職場環境です。

    会社特徴

    世界トップレベルの技術力!!ホンダ系サプライヤーとしての開発力、技術力、品質力には強みがあります。
    ■自動車、バイク用のショックアブソーバー、パワーステアリングメーカーです。
    技術力・シェア共にトップレベルです!
    ■創業から80年以上の老舗メーカーです。永年の蓄積されたノウハウと、洗練された技術力が同社の強みです。
    ■二輪、四輪向け製品を中心とし、対ホンダの売上比率は8割超。ホンダの好調な海外販売に連動して成長を続けています。
    ■ホンダ以外にもスズキや、ハーレー、BMW、Ducati等へも部品を供給しています。
    ■レース活動も活発で、MotoGPやF1等へもサプライヤー参戦。部品メーカーながら抜群の知名度を誇り、製品の優秀さを世界へ 知らしめています。
    【グローバル展開】
    ■世界14カ国以上に拠点を持ち、グローバル展開を進めています。海外売上げ比率も高く、正に世界を相手に活動しています。
    【社風】
    ■福利厚生が充実しており、社宅や住宅手当は完備。有給消化率は非常に高く100%です。■離職率は1.5%程度で長く働く環境が整っています。

    勤務地

    埼玉県行田市藤原町一丁目14番地1

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場企業 国内大手自動車部品メーカーになります★★
    ★ホンダ系グループの一角でございます! ★主力製品は緩衝器およびパワーステアリングシステムになります!
  • VTホールディングス株式会社
    経理※グループ企業出向【愛知県】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    親会社であるVTホールディングス株式会社に入社していただき、株式会社ホンダカーズ東海へ出向していただきます。
    【業務詳細】
    ■配属予定部署
    株式会社ホンダカーズ東海【出向先】
    管理本部 総務経理部(経理チームは3名)
    ■担当業務
    ・単体決算、税務申告書等の作成
    ・月次決算、銀行・リース会社との折衝・契約、店舗の経理業務指導
    ・内部統制関連業務
    ・その他これらに付随する業務
    ■愛知県名古屋市昭和区滝川町62番地の1
    株式会社ホンダカーズ東海 本社

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め191店舗の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。
    約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。
    【同社特徴・強み・安定性】
    ◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。
    ◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。
    ◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』
     すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。
    ◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。
    ◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。
    ※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

    勤務地

    愛知県昭和区滝川町62番地の1株式会社ホンダカーズ東海 本社

    担当者のコメント

    1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。
  • 株式会社リソー教育
    【経理(マネージャー候補)】※残業20h程度/東証一部上場

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★個別指導塾『TOMAS』の運営を行う同社において、管理部門体制強化の為、経理業務を行って頂ける方を求めております。
    【業務内容】
    ■入出金関連業務
    ■月次・四半期・年次決算業務
    ■管理会計サポート 等
    【残業時間】月平均20時間程度※繁忙期:40時間/月
    【配属部署】経理財務部部長以下9名/男女比は3:6/平均年齢は30代中盤
    【魅力】
    ◎経理経験が豊富な上司のもとで安心してご就業いただけます!
    ◎適性や意欲によって、将来的に開示業務等や子会社管理などに携わっていただくことも可能です!

    会社特徴

    ■同社は、「生徒の個性・個人差は千差万別。その個人差に的確に対応できる教育こそが本物の教育であり、理想の教育である。」という理念のもとに、トーマス(=TOMAS)を直営方式で運営しております。
    トーマスでは、個々の生徒の学習速度に応じて作成したオリジナルカリキュラムをベースに、教科別講師一人が生徒一人を教える1対1の個別指導方式により、小学生、中学生、高校生を対象とした学習・進学指導を行っております。
    【特徴】
    ★1985年の創業以来、進学個別指導塾のパイオニアとして成長してきたリソー教育。首都圏80校以上の「TOMAS(トーマス)」は全て直営です。
    ★1対1の個別による進学指導という独自性の高いスタイルを確立。生徒たちとの信頼関係を深められるのは、同社の仕事ならではのやりがいにつながります。
    ★少子化の時代にあって、年に約10校のペースで新規開校しているほど業績好調。地域からの開校ニーズに追いつかないくらいの状況です。
    【関連会社】(株)伸芽会/(株)名門会/(株)スクールTOMAS/(株)インターTOMAS/(株)プラスワン教育/(株)TOMAS企画/(株)リソーウェルフェア
    【平均有給休暇取得日数(2017年度実績)】10日
    【月平均所定外労働時間(2017年度実績)】8.25時間

    勤務地

    東京都豊島区目白3-1-40目白リソービル

    担当者のコメント

    ★少子化を追い風に変える商品づくりで3期連続過去最高売上高を更新する成長企業にて経理経験を積んでいくことが出来ます!
    ★ 残業20h程度(所定労働時間7h)/有給取得率高/今後も働き方改革が推進されており、長期的に働きやすい環境です!
  • ヒビノ株式会社
    経理職【JASDAQ上場メーカー/品川勤務】

    年収
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理課スタッフとして以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    Ⅰ.予算および月次、四半期、年次決算処理に関する業務
    Ⅱ.開示書類に関する業務
    Ⅲ.会計監査対応
    「Ⅰ~Ⅲ」のサポート業務を中心にお願いしますが、将来的には「Ⅱ」についてメインで担当して
    いただきます。
    【残業】20~30時間/月
    【組織体制】経理課9名+1名(今回の採用)
    【募集背景】積極的なM&Aによるグループ会社の増加のため
          本社経理の体制強化を図る

    会社特徴

    ★「音響」「映像」「音楽」「ライブ」の分野で業界トップクラスの実績・ノウハウを有すリーディングカンパニー。★M&Aを成長戦略の軸に据え、直近でも2社連結子会社化することで収益構造の多様化、事業展開のグローバル化を推進。
    ■音響機器販売・施工事業について:世界中から厳選した商品の販売、最新技術に精通した自社スタッフによるサポート体制、音響設計・施工から音響システム販売まで一気通貫体制を構築している点が強み。
    ■映像製品の開発・製造・販売事業について:高度な映像制御技術を有し、高品質・高精彩LEDディスプレイ・システムの開発・製造・販売を手掛ける。都市再開発や訪日外国人観光客への対応等を背景に需要は拡大。直近でも自動車メーカーショールーム、大型商業施設、横浜アリーナ等の大型受注により増収。
    ■コンサート・イベント事業について:年間サポート件数は7,432件。1日平均20件のコンサートやイベントの音響・映像をサポートしており、業界トップの実績を誇る。長年にわたる著名アーティストとの信頼関係が参入障壁となり、高いシェアを維持。コンサート市場の拡大、ワールドスポーツイベントの連続開催等今後も事業は拡大見込み。
    (案件例)「東京2020ライブサイト in 2016-リオから東京へー」「B.LEAGUE ALLSTAR GAME 2017(プロバスケ)」「G7伊勢志摩サミット2016」

    勤務地

    東京都港区港南3-5-14(本社⇔品川駅のバスの送迎あり)

    担当者のコメント

    ★「音響」「映像」「音楽」「ライブ」の分野で業界トップクラスの実績・ノウハウを有すリーディングカンパニー。
    ★M&Aを成長戦略の軸に据え、直近でも2社連結子会社化することで収益構造の多様化、事業展開のグローバル化を推進。
  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    営業経理スタッフ※未経験歓迎【博報堂グループ】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    DAC単体経理業務のうち、債権債務管理業務をご担当頂きます。
    ※経理財務領域は別の部署で担当しており、今回の募集は営業経理領域の募集です。
    【具体的には】
    ■売掛金及び債権の管理及び回収
    ■与信の判定及び与信管理
    ■買掛金管理及び支払処理
    ■残高確認
    ■上記に関わる単体決算業務
    ■事業部門の各部署からの問い合わせ・相談対応・管理サポート
    ※取引先が数十~百数社に及ぶためスタッフ数名と連携しつつの業務となります。
    【残業時間】月平均20時間~30時間程度

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。◆同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。
    【大手企業のバックボーン】
    ◆博報堂DYメディアパートナーズ、東急エージェンシー等の大手広告代理店や、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京等の関東大手テレビ局などの出資により誕生しています。
    【会社環境:離職率 一桁】
    20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。ただ1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとっていく必要があります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号YGPタワー33F

    担当者のコメント

    ■博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!
    ■今後経理職としてのキャリアを築いていきたい方を歓迎致します!
  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    経理スタッフ【博報堂グループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    DACグループにおける経理・財務部門のリーダー候補として、単体決算業務、国内・海外グループ各社決算業務、連結決算業務等の複数業務をご担当いただきます。
    将来的には、DACグループの現況を客観的な数値として財務指標データとして取りまとめ、的確な意思決定が行えるよう適時に経営陣に報告することで、絶えずDAC経理財務のポジションを高めることがミッションとなります。
    【具体的には】
    ■単体経理業務:
    ・伝票起票及び承認業務
    ・固定資産管理統括業務、財務諸表作成
    ・予算及び実績数値の把握・分析
    ・DAC単体四半期・年次連結パッケージ作成
    ・会計監査対応、税務調査対応、内部統制等
    ※将来的には業務管理や海外子会社決算業務、連結決算・開示業務、財務業務など、ご経験に応じてご担当いただく場合がございます。
    【将来的にお任せしたい業務】
    ■海外子会社決算業務:伝票起票業務及び承認、月次財務諸表作成、海外子会社サブ連結業務、海外監査人監査対応等
    ■業務管理:売上・仕入承認業務、経費承認業務、売掛金・買掛金の承認業務、各本部からの問い合わせ・相談対応・管理サポート、各本部の予算及び実績数値の把握・分析等
    ■連結決算業務:各子会社連結パッケージ回収・確認、内部取引消去、資本連結、連結修正仕訳起票、連結財務諸表作成および分析・報告、親会社(博報堂DYホールディングス)への資料提供・報告
    ■開示業務:会社法計算書類の作成、親会社(博報堂DYホールディングス)の連結決算・開示にかかる資料作成や支援業務等
    ■財務業務:日次銀行振込支払業務、小口現金管理、現物管理、借入・貸付管理、資金計画策定、金融機関・証券会社対応

    会社特徴

    【会社概要】
    ◆インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。◆同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。
    【大手企業のバックボーン】
    ◆博報堂DYメディアパートナーズ、東急エージェンシー等の大手広告代理店や、フジテレビジョン、テレビ朝日、テレビ東京等の関東大手テレビ局などの出資により誕生しています。
    【会社環境:離職率 一桁】
    20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。ただ1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとっていく必要があります。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号YGPタワー33F

    担当者のコメント

    ■博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!
    ■海外子会社決算業務、連結決算・開示業務、財務業務など、ご経験と志向性に合わせて将来的に幅広い業務を任せられるポジションです!
  • 株式会社ユーメディア
    経理【仙台/転勤無】★将来的な管理職候補ポジション

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社経理部門にて、将来的なコア人財(管理職候補)として経理業務をお任せいたします。入社後当面は現在の課長についていただき、同社業務の一連の流れなどの習得をしていただく予定です。
    【業務詳細】
    ・月次、年次決算業務、または補助業務
    ・小口現金管理、経理システム入力、経費買掛支払処理、
     手形の発行、その他経理業務全般
    ・その他付随する業務
    【募集背景】
    ・将来的な中核人材の育成のための増員募集
    【組織構成】
    総務部:7名(経理担当3名、人事担当4名)
    ※会社としては新規事業の立ち上げ等も多く、管理部門といえどスピード感と創造性が求められるような社風です。

    会社特徴

    【 仙台を代表する総合メディアカンパニー 】
     仙台では老舗企業で業界のパイオニア的存在ですが、新規事業を立ち上げることも多く、様ざまな刺激を受けながら仕事を行うことができる企業です。
     同社は、1960年1月5日に「今野平版印刷株式会社」を設立されました。当時では最先端のオフセット印刷を導入しているため大量印刷に適し、印刷業界革新の先駆けとなりました。そして1992年に現在の株式会社ユーメディアへ社名を変更、新規事業の創造と最先端のメディアと技術の開発を通して新しい情報価値を創出し提案するコミュニケーション支援企業として現在も活躍の幅を広げております。
     社名には、YOU・ME・MEDIA・DEAR・夢などの様ざまな意味や想いが込められています。
                   【 事業内容について 】
     同社は、お客様と地域の皆様を結ぶ「コミュニケーションサポート事業」と、地域の元気の源となる自社開発メディアコンテンツを企画・運営する「メディアプロモーション事業」の相互関係により、地域にとって、社会にとって、ひいては世界にとってより良いバリューを提供しています。
     
     仙台タウン情報誌「S‐Style」や、グルメ情報誌「Kappo 仙台闊歩」をはじめとする地場の魅力を発信する情報誌や、今では仙台の秋の風物詩となっている「仙台オクトーバーフェス」などの仙台では有名な事業などを生み出したのも同社です。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区土樋103番地

    担当者のコメント

    「S-Style」や「Kappo」をはじめとするタウン情報誌や、秋の定番「オクトーバーフェス」の開催など、文化を創ってきた宮城を代表するメディアカンパニーです◎ ★残業平均15時間程度/月、新規事業も多く立ち上がる刺激多い環境です!◎将来的な管理職候補ポジションです!

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