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会計事務・経理事務の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人76件中 1~20件を表示

  • 株式会社ムゲンエステート
    経理担当【東証一部上場で挑戦/ポテンシャル歓迎/大手町直結】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    自己資本比率および業績も堅調に伸びており、会社が新しく成長していく中で、既存メンバーの業務をより軽減させていく為に経理メンバーを募集します。ご経験に応じて下記を幅広くお任せしていきますので、経理としてキャリアを築きたい方にオススメです!
    【具体的には】
    ■諸経費精算,小口現金管理,通帳管理 ■仕訳入力
    ■残高確認、入出金管理 ■売掛金管理、買掛金管理
    ■連結子会社を含めた月次決算業務/年次決算補助業務
    ■売上・原価管理 ■固定資産償却
    ■資金繰表作成 ■借入金、前払い費用等の台帳管理
    ■常務会、取締役での発表資料の作成
    【組織構成】経理部 男性4名、女性2名の6名体制
    部長(50代男性)、課長(40代男性)、メンバークラス(4名男女)
    ※東証一部上場企業の経理担当としてスキルアップの望める環境です!

    会社特徴

    ★★社是『夢現』★★
    社名の由来でもある社是には、
    不動産ビジネスを通じて、お客様の夢を現実にし、理想を追求するお手伝いをしたいという想いが込められて
    います。
    ★★不動産のプロフェッショナル集団★★
    1990年の創業以来、中古不動産買取再販事業のパイオニアとして、お客さまへ「新たな価値と感動」を提供して
    まいりました。
    中古不動産に関する確かな「目利き力」に裏打ちされた「不動産のプロフェショナル集団」として首都圏1都3県エリアの中古不動産を網羅し、多様なお客様ニーズに迅速にお応えしております。
    ★★新たな事業展開の担い手を募集!★★
    時代のトレンドを敏感に捉え、変化に柔軟に対応する同社では、ソーシャルレンディング事業に特化した子会社を設立します。
    東証一部上場企業の変革の立役者になりませんか?

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16階

    担当者のコメント

    ★不動産買取再販のパイオニアとして、業界をリードする同社。 2014年にマザーズ、2016年には東証一部への上場果たしました ★
    ★自己資本比率および業績も堅調に伸びており、会社が新しく成長していく中で上場企業の経理担当としてのスキルアップを目指せます!★
  • ミネベアミツミ株式会社
    【大阪】営業事務【東証一部上場/精密部品メーカー】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★7期連続最高売上更新中★
    ※ユーシン事業部への配属となります※
    同社では営業アシスタントとしてご活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■基幹(受発注)システムの運用・管理 ■見積り・受発注・入出荷業務及び納期管理 ■納品書・請求書の発行
    ■売掛金・買掛金の管理、入金消し込み ■売上計上業務
    ■電話応対・来客応対 ■顧客からの問合せに対する応対(主に納期関係)
    ※最初のうちは業務に慣れるまで残業が発生することもありますが、日常的には発生しません。
    【残業時間】10h~20h
    【募集背景】増収増益に伴う増員募集となります。
    既存ビジネスの維持拡大しており新規顧客への参入のための強化
    【配属先】産業機器事業部 事業推進部業務課
    【おすすめポイント】
    ■超精密機械加工技術と大量生産技術を持つ総合精密部品メーカー
    ・世界トップレベルの技術力を軸に、ワールドワイドに精密部品を展開
    ・6年連最高売上げを達成。今期も最高売上の更新予測で投資も積極的
    ・2019年過去最高売り上げ更新で攻めの姿勢で技術開発に携われます

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★
    ■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■
    【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立
    高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。直近はM&Aから事業の補強・多角化を進めており、主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。
    【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤
    ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社、2019年にはユーシン社と経営統合)。積極的な事業展開から、過去最高の売上高を更新中です。
    【3】グローバル人材を目指すことができる環境
    日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世世界17ヶ国で64製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外比率は約85%です。このグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!

    勤務地

    大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-9-1

    担当者のコメント

    ■《東証一部上場》機械加工品事業/電子機器事業/エレクトロニクス事業を展開する、世界屈指の総合精密部品メーカー         ■2019年ユーシンと経営統合。精密機械加工技術×エレクトロニクスの融合に加え、車載・スマートハウスビジネスへ拡大
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】経理財務

    年収
    408万円~928万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    ■経験・スキルに合わせて経理財務業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般
    ・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般
    ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの 作成実務
    ・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務
    【求める人物像】
    ・経理、財務職の経験を生かしたい
    ・ROE日本一の財務体質の秘訣を知りたい
    ・注目の成長企業でスケール感のある取組みがしたい
    ・年功序列のないフラットな環境で正当な評価が得たい
    ※U・Iターン者歓迎

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • ザインエレクトロニクス株式会社
    経理【JASDAQ上場/転勤無し/成長・教育環境◎】

    年収
    380万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※5月決着求人※
    【業務内容】同社の経理業務をお任せいたします。
    ・小口現金出納、月末入出金処理(インターネットバンク利用)
    ・仕訳起票、ファイリング、各種月次締め作業
    ・決算業務(月次、四半期、年次)
    -----以下業務は少しづつご経験いただくことを期待しております-----
    ・税務業務(申告書作成、納税、社内税務相談対応)
    ・固定資産管理/与信管理
    ・株式事務(株主総会、IR対応含む)
    ・監査対応
    ・子会社管理(国内外)
    【配属】総務部 経理グループ:4名(40代マネージャー/30代男性/20代女性2名)
    【教育環境】
    経理業務を着実にスキルアップすることができる環境です。40代マネージャーを始め、中核を担うメンバーと共に成長いただきます。部署の雰囲気は穏やかで、かつ向上心に溢れたチームです。適性を見て業務を任され、できることから少しずつ成長できる風土のため、安心してご入社いただくことが可能です。
    【同社の魅力】
    JASDAQ上場の半導体メーカーです。高速データ伝送技術に強みを持ち、世界一の技術力を有しています。2020年の売り上げとしては約50億を見込んでおり、前期32億より大きく成長しております。自己資本比率としても91%を有し、盤石な財務基盤を有しております。

    会社特徴

    ★ミックスドシグナル技術(デジタルアナログ混在技術)に強みを持つファブレスメーカーとして、LSI事業とAIOT事業を展開をしております★
    〇LSI事業は大容量高精細データを高速に伝送する技術において世界トップクラスのシェアを誇り、当社独自の技術「V-by-One」は4K・8K等の高精細画像の伝送技術の世界基準となっております。
    〇AIOT事業は世界最大手のSIMcom社の通信モジュール製品を国内で独占的に扱っており、同社技術を活用した様々なIoTソリューションを提供しております。
    ■社員の平均年齢は約40歳、少数精鋭を掲げ1つのオフィスで仕事をしており、社員同士の仲も良く縦横無尽のコミュニケーションで和気あいあいとした雰囲気です。
    ■創業以来、半導体ベンチャー企業としての挑戦を支えてきたのは人財であるという考えのもと、個人の成長を支援する制度や組織が整備されています。自ら「学びたい」という意欲のある人財には、講習補助や研修企画等、様々なサポート体制が整っています。
    ■産業用から民生用まで広範囲な製品ラインアップがあり、様々な市場ニーズに対応することができまた、注力製品を変化させることで市場変動にも対応ができます。
    ■飯塚哲哉代表取締役会長(創業者):東京大学大学院電子工学修了後、東芝にて半導体技術研究所LSI開発部長。日本半導体ベンチャー協会(JASVA)の設立や、業界初国内エレクトロニクス特化型ベンチャーファンド「イノーヴァ」を設立。

    勤務地

    東京都千代田区神田美土代町9番地1MD神田ビル4F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】ファブレス半導体メーカー/ミックスドシグナルLSI(データの高速伝送技術)分野で世界トップクラスレベルのシェア
    ■世界トップクラスの「データの高速伝送技術」が強み ■人工知能/VR/AR/IoT等を含めた潜在的な市場にソリューションを提供
  • タマホーム株式会社
    経理【日商簿記2級をお持ちの方】※一回面接※

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    仕事内容

    社内全体の経理業務を担う部署で、財務担当を募集いたします。
    【具体的には】※下記内容以外にもスキルに応じて業務をお任せいたします。
    ■社員の経費精算 ■旅費精算処理 ■請求書支払処理
    ■お客様への入出金処理及び返金処理 ■仕訳計上処理 
    ■月次決算資料作成 ■取引銀行対応 
    ≪同社の魅力≫
    ■創業からわずか17年で、1700億円の売上規模にまで拡大したハウスメーカーです。
    ■2017年1月現在、全国237ヶ所に店舗を構え、今後も続々と新拠点の設立を計画しています。
    ■金融事業、フード事業、海外事業、ホテル事業など……、グループ会社も続々設立中です!

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。
    ■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。
    ■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。
    ■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。
    ★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目22-9

    担当者のコメント

    ★残業月10~20時間程度!! ★2013年3月、東京証券取引所および、福岡証券取引所への上場を果たしました!!!
    【経理業務未経験大歓迎】【日商簿記2級を保有の方】【残業時間20H/月】
  • 仕事内容

    将来的なリーダー候補として、経理業務をご担当いただきます。
    ■主な業務内容:
    月次、四半期、半期決算業務/月次損益分析/資金繰作成/他一部総務業務/連結決算業務をご担当いただきます。
    伝票処理などは実務担当が行います。2017年に新工場が設立され、海外展開も進んでおり今後成長していく同社の経営管理を行っていただきます。
    ■部署:
    総務課 8名(男性4名 女性4名)です。うち経理担当は2名で行っております。
    ■働き方:
    残業時間は通常20時間、繁忙期は最大40時間程度です。休日出勤は一切ございません。

    会社特徴

    【不二工機の関連会社としてカーエアコン用部品を生産するため、1985年2月に設立】
    不二工機がこれまで培った技術力に基づいた効率的な生産体制の確立を目指し、
    全自動ラインを設置した本格的な最新鋭工場の稼動を実現しました。
    【~エアコン用膨張弁世界トップシェア~快適空間を創出する グローバルカンパニー】
    不二工機グループの花形製品であるV形膨張弁の生産を担当。数量も右肩上がりに増加し、
    生産台数は月産70万台近くになります。ルームエアコン用CAM電動弁と共に重要な製品を
    造りだす工場としての位置を確立しています。
    *膨張弁、電動弁とは
     凝縮機からくる液化された高圧の液冷媒を絞り作用によって,減圧(液体から気体にする)
    して気化(蒸発)させて低温低圧の冷媒にさせると同時に、蒸発器への液冷媒の流量を調整する
    弁です。機能的に高精度の部品精度が必要となります。

    勤務地

    愛知県豊橋市明海町3-55(豊鉄バス 中部セキスイ前 徒歩10分)
    愛知県豊川市柏木1-1※転勤は当面はございませんが、豊川工場へ業務移管の可能性有

    担当者のコメント

    ★エアコン用膨張弁世界トップシェア!★車載用部品では国内95%を独占、海外シェアも70%を誇る企業!
    自動制御機器メーカーである不二工機グループ傘下に属し自動車・家電向けのエアコン用膨張弁の製造を担っています
  • 日本モーゲージサービス株式会社
    【急募】経理業務(リーダー候補)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部にて、グループ会社全体の経理を行って頂きます。月次・四半期・年次決算や税務申告、予算対応等、知識・経験に応じてお任せします。
    ■月次決算
    ■四半期・年次決算
    ■連結決算
    ■申告業務
    ■監査法人対応
    ■開示業務など
     
    ※グループ各社に担当者がいますので、中堅の取り纏めてとしてお願いします。ご経験に応じてスタートして頂き、リーダーとしての領域を広げて下さい。
    ※当社は実績や成長を評価の中心とするオープンな社風です。経験を活かして活躍し、早い段階でリーダー職に就いたり、経理業務の幅広い領域をこなすゼネラリストとして活躍する等、さまざまなキャリアアップが目指せます。
    【部署構成】
    経営管理部15名 経理担当者6名 
    ※年齢20代から50代まで幅広く在籍しています。

    会社特徴

    ■同社は、全国のビルダー・住宅FC本部、不動産会社等と業務提携し、ビルダー・工務店等に、住宅ローンおよび住宅購入に関連する検査・保証等をワンストップで御利用できる仕組みを提供するために、2005年8月に設立された総合住宅金融サービスの会社です。
    ■競争力のある金利・手数料水準のMSJフラット35を中心とした住宅ローンと、保険、住宅関連の検査・保証も併せた住宅金融のワンストップサービスを提供しております。住宅ローンは個人向けというイメージがありますが、このビジネスモデル上、BtoBとなります。サービスの提供先である提携住宅会社は、戸建住宅を中心に展開しているところが多くございます。実際に融資をした後には、住宅金融公庫(住宅金融支援機構)が債権を買い取り証券化、というスキームになっております。
    ■住宅瑕疵担保責任保険を取り扱う関連会社である株式会社ハウスジーメンと連携し、市場のニーズに対応することで多くのお客様からご支持を得ています。また、フラット35の商品性の向上もあわせて、多くの住宅関連会社に同社を利用することや、全国の提携会社を広めたことで、依頼は増加しております。
    ■社風:アットホームな雰囲気です。当社は、役職や先輩・後輩に関わらずお互いを「さん」付けで呼び合う、アットホームな雰囲気。コミュニケーションを多くとり、円滑に対応することを心がけています。

    勤務地

    東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル

    担当者のコメント

    MSJグループは、各種住宅ローンサービスをはじめ、住宅瑕疵保険、住宅性能表示など、住まいづくりの安心をワンストップで提供するプロフェッショナル集団です。
  • SRE ホールディングス株式会社
    経理財務【ソニーグループ/マザーズ上場/年休120日】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションなど最先端技術を駆使したIT事業を展開している同社2019年12月の東証マザーズへの株式上場を機に管理部門を強化しております。
    【具体的には】
    ・日常経理業務(伝票入力/出納管理など)
    ・月次決算業務(会計システム入力オービック)
    ゆくゆく経理に関してスキルアップができるようサポートして参ります。
    【募集背景】:現在、会社のビジネスの急拡大に伴い、上場会社に準拠した月次・四半期決算、関連会社の管理、監査対応等、新規業務を含め、業務量が増加しているため。
    【オススメポイント◎】
    ■ソニーやYahoo!Japanという安定した基盤があり、残業30時間程度、年間休日120日以上、上場フェーズの企業でスキルアップができます!

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、
                    AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫
    ■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。
    その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。
    【AIソリューション事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。
    ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。
    【ITプラットフォーム事業】:不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。
    【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    担当者のコメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★
    ★東証マザーズへ上場!2014年にソニー不動産株式会社として設立し、ソニーグループの中で、史上最速の設立から4年で黒字転換を実現★
  • 太陽ホールディングス株式会社
    【経理/高槻工場】東証一部/立上げから携われます/第二新卒可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2019年に買収した製薬製造子会社における経理財務業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■経理全般、決算業務(連結決算子会社側)
    ■工場経理、原価計算等 ■税金計算(連結納税)
    【メンバー】課長、担当者2名(30代)、派遣社員2名
    ★工場立上げから携わっていただきますが、経理経験豊富なメンバーがしっかり教育・育成いたしますのでご安心ください。
    【残業】月平均20時間以内
    【出向先】:太陽ファルマテック株式会社(製薬工場/高槻市) ※転勤ほぼ無し
    ※雇用元は太陽ホールディングス株式会社となります。
     出向に伴うハンデは一切ございませんのでご安心ください。
    【太陽ファルマテック株式会社とは】https://www.taiyo-pt.co.jp/
    2019年10月に第一三共プロファーマ株式会社の高槻工場を譲受け事業を開始しました。医薬品(主に固形錠剤と注射剤)の受託生産を行っています。

    会社特徴

    ★★【東証一部上場】世界No.1のソルダーレジスト(SR)を軸に新規事業を展開★★
    ■ソルダーレジスト(SR)とは・・・携帯電話やパソコンなどのIT機器やデジタル家電等あらゆるエレクトロ製品に使用されるプリント配線板(PWB)の表面を覆い、回路パターンを保護する絶縁膜となるインキのことです。
    ■電子機器に必ず使用されているプリント配線板の製造に欠かすことの出来ないソルダーレジストのグローバルリーディングカンパニーで、世界で約60%のシェアを誇っております。化学を基礎として医薬品、食料、エネルギー分野などで新事業のタネをまき、M&A・ITも活用して成長を目指しています。海外売上比率は全体の約8割と高く、中国、韓国、台湾といったアジア諸国から、アメリカにも製造・販売拠点をもち、最近ではヨーロッパやインド・アフリカ等、更に活動の範囲を広げています。
    ■労働環境が整備されており、年間の自己都合退社の方は何年も継続して数名程度となっており、離職率が非常に低い会社です。産休・育休からの復帰率は100%(過去10年)で男性に対しても産前産後休暇の取得を推奨しております。社員食堂の刷新や旅行補助、保育園の設置など、社員が働きやすい環境を整えています。
    ■新卒・中途、勤続年数に関わらず、実績に応じて昇給・昇格があり、中途入社の方でも、管理職・役員になる者も当然おります。

    勤務地

    大阪府高槻市明田町4-38

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/ソルダーレジスト(SR)の世界No.1メーカー★ 新事業のタネをまき、M&Aも活用して成長を目指しています★
    【新規工場立上げ/転勤ほぼ無/直近10年間の産休・育休復帰率100%/残業月20時間程度/女性積極採用/第二新卒可/時短検討可】
  • 株式会社スペースバリューホールディングス
    経理【前職給与保証/東証一部上場/年休125日】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション/募集背景】
    総合建築事業を行う当社は2018年10月に持ち株会社化しました。国内11社のグループ会社の連結決算の業務から、経験に応じ財務/経営企画業務(管理会計/IR業務)もお任せします。まずは上長の指示の下、連結財務諸表作成などの業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■単体決算業務 ■連結決算業務 ■開示資料作成関連業務
    ■M&A会計処理対応 ■税務対応など
    ※ご経験に応じ他メンバ―と業務分担しお任せします。
    【採用背景】元々外注で対応していたところを内製化できる体制に進めています。昨年3名入社したもののまだ人員が足りない状況の為増員採用になります。
    【組織体制】経理部門:部長40代後半男性、メンバー40代後半女性・30代男性、経理事務20代女性の4名体制。
    ※残業は月20時間を超えないよう調整いたします。

    会社特徴

    【★東証一部上場!土地開発から建設・運用・維持管理・リニューアルまで、さまざまな形で空間を成長させるプロ集団★】
    同社は1949年創業システム建築事業、立体駐車場事業及び総合建設事業等を展開する日成ビルド工業株式会社から 2018年10月グループ会社(国内12社海外6社)の経営管理を担う機能として持ち株会社化しました。
    「空間づくり」は「まちづくり」と深く関わることができます。グループには「まちづくり」に必要な技術のほとんどが集まっており、主要3社(日成ビルド工業・システムハウスR&C・NB建設)を中心に事務所や工場、店舗、マンション、ホテルなどの事業用建物の建築はもちろん、駐車場や駐輪場、道路や宅地、駅舎や線路の整備やリニューアルもでき、建物の屋上に太陽光パネルを設置して運用することもできます。さらに、地権者の土地活用ニーズと商業施設をマッチングし、出店が決まれば店舗設計、建設、維持管理・運営までをトータルで提供することもできます。
    【社会貢献活動】
    ■応急仮設住宅(日成ビルド工業・システムハウスR&C)
    プレハブハウスの特徴を活かして被災された方々の生活の基盤となる空間の確保や住環境の改善、一日も早い生活再建の手助けをさせていただくため、仮設建築による復興支援に取り組んでいます。
    ◆平均勤続年数:12,8年◆平均年齢:42,5歳◆月平均残業:18時間◆平均有給取得日数:7,8日◆産休育児休暇取得率:100%!

    勤務地

    東京都港区芝3丁目4番12号 SVHDビル

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!グループ全体の売上850億円以上を誇る同社は、2018年10月、全子会社の経営管理を担う立場として誕生しました★
    ★土地開発から建設・運用・維持管理・リニューアルまで、さまざまな形で空間を成長させるプロ集団★
  • ヒビノ株式会社
    経理職/決算担当【JASDAQ上場メーカー/品川勤務】

    年収
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理課スタッフとして以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    Ⅰ.予算および月次、四半期、年次決算処理に関する業務
    Ⅱ.開示書類に関する業務
    Ⅲ.会計監査対応
    「Ⅰ~Ⅲ」のサポート業務を中心にお願いしますが、将来的には「Ⅱ」についてメインで担当して
    いただきます。
    【残業】20~30時間/月
    【組織体制】経理課9名+1名(今回の採用)
    【募集背景】積極的なM&Aによるグループ会社の増加のため
          本社経理の体制強化を図る

    会社特徴

    ★「音響」「映像」「音楽」「ライブ」の分野で業界トップクラスの実績・ノウハウを有すリーディングカンパニー。★M&Aを成長戦略の軸に据え、直近でも2社連結子会社化することで収益構造の多様化、事業展開のグローバル化を推進。
    ■音響機器販売・施工事業について:世界中から厳選した商品の販売、最新技術に精通した自社スタッフによるサポート体制、音響設計・施工から音響システム販売まで一気通貫体制を構築している点が強み。
    ■映像製品の開発・製造・販売事業について:高度な映像制御技術を有し、高品質・高精彩LEDディスプレイ・システムの開発・製造・販売を手掛ける。都市再開発や訪日外国人観光客への対応等を背景に需要は拡大。直近でも自動車メーカーショールーム、大型商業施設、横浜アリーナ等の大型受注により増収。
    ■コンサート・イベント事業について:年間サポート件数は7,432件。1日平均20件のコンサートやイベントの音響・映像をサポートしており、業界トップの実績を誇る。長年にわたる著名アーティストとの信頼関係が参入障壁となり、高いシェアを維持。コンサート市場の拡大、ワールドスポーツイベントの連続開催等今後も事業は拡大見込み。
    (案件例)「東京2020ライブサイト in 2016-リオから東京へー」「B.LEAGUE ALLSTAR GAME 2017(プロバスケ)」「G7伊勢志摩サミット2016」

    勤務地

    東京都港区港南3-5-14(本社⇔品川駅のバスの送迎あり)

    担当者のコメント

    ★「音響」「映像」「音楽」「ライブ」の分野で業界トップクラスの実績・ノウハウを有すリーディングカンパニー。
    ★M&Aを成長戦略の軸に据え、直近でも2社連結子会社化することで収益構造の多様化、事業展開のグローバル化を推進。
  • 株式会社シグマソリューションズ
    経理担当

    年収
    260万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    秋田県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【経理業務全般を担当していただきます】
    ★★主な仕事の内容★★
    ■日常経費の申請書受付、精算、送金手続き
    ■仕訳伝票の起票、会計システムへの入力
    ■日常の入出金管理、インターネットバンキング
    ■決算書類の作成など
    ★☆財務会計ソフト「大蔵大臣」を使用☆★

    会社特徴

    ★戦略・ビジョン★【医療と地域を結ぶIT化でこれからの日本の医療を支える企業へ】
    これからの医療や介護の現場は、「地域包括ケア」へと進んできます。「地域包括ケア」とは、地域にある複数の医療機関や自治体・地域のコミュニティが連携し、情報を共有することで患者さん一人一人をサポートする仕組みのことです。地域内の連携や情報共有には、間違いなくITが重要な役割を担うことになるでしょう。また、医科・歯科・調剤・介護といった医療ジャンル全てを主力とする当社が持つ経験やノウハウは、地域内のジャンルの異なる医療機関同士を繋ぐ大きな武器となり得ます。当社はこれからも、医療とITをつなぐスペシャリストとして、日本の医療を支え続けます。
    ★社風・風土★【自己研鑚を積極的にサポートする環境づくり】
    私たちはこれからも、医療とITをつなぐスペシャリストであり続けます。自己満足で終わること無く、お客さまに満足していただけるサービスを提供し続けるためには、知識とスキルの習得に日々努力し続けることが大切です。新入社員研修ではおよそ3ヶ月にわたって、医療やITの基礎からしっかりと指導していきます。また現場に出てからもスキルアップのための研修受講や資格取得を積極的に支援しています。例えば資格取得支援制度は、約100種類の資格をランク付けし、費用負担や特別休暇を設けて資格取得をバックアップしています。強い思いさえあれば、だれもがスペシャリストになれる環境作りをこれからも進めていきます。

    勤務地

    秋田県秋田市卸町三丁目4番1号

    担当者のコメント

    男女問いません!簿記資格も必要ありません。経理のスペシャリストとしてこれまでの経験を存分に活かせます。
  • 株式会社エル・ティー・エス
    経営管理部スタッフ(営業事務/総務)

    年収
    340万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    (1)対社内:
    ・営業アシスタント業務全般、見積書作成、受注処理、売上、請求処理など ※経理や管理部メンバーと連携を取りながら処理
    ・総務業務全般、社員の問い合わせ窓口など
    (2)対社外:
    お客様窓口、書類郵送、入金確認、支払処理など
    【求める役割】
    最初の1年程度で社内外の関係者との関係性づくりをしながら、営業事務/総務領域の基本を覚えていただけるようにサポートいたします。
    2年目を目安に、担当領域においては、適時必要な情報を関係者から回収しながら業務を遂行できるよう自律していただくような能力を身につけていただくようになります。
    3年目以降、関連業務の改善や、さらに幅広い領域の職務を担当していただいたり、リーダーとしてのポジションを目指していただく等、志向に合わせて様々なキャリアステップがあります。
    是非1次面接で実現したいキャリア・ライフプランをご相談ください!!

    会社特徴

    ★案件の元請率90%以上★10年以上の長期案件多数★3期連続増収増益★
    ★戦略~定着までを一気通貫でサポートするコンサルティングファーム
    =================================================
    ■「人」そして「組織」強化を実現するためのチェンジマネジメントサービス(=“変革支援サービス”)を提供するコンサルティングファーム。「日本企業の教育・研修を変える」という志を持って、2002年に設立されました。
    ■「戦略作り・計画作りやシステム作りのみを実施し、展開・定着化はユーザー任せ」というコンサルティングファームは多数ありますが、同社は確実な効果を創出するために、その『展開・定着』を徹底的にサポートしています。お客様の提唱される戦略・戦術の「実践への落とし込み」を通じ、個人様式を変革する事で、企業改革の実現に貢献しています。
    ■To-Be策定など業務改革の企画立案・計画立案に留まらず、業務改革実現のための現場の意識改革・業務教育(マニュアル作成・トレーニング実施等)の支援や、お客様業務の実際の運用支援に至るまで、改革の定着・成果実現までを支援するサービスを提供。
    ■大手では一メンバーとして組織に属していると思いますが、同社では組織のコアメンバーとしてプロジェクト、ひいては部門、会社までもリードしていくチャンスがあります。

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3階

    担当者のコメント

    ★営業事務から業務改善やマネジメントまで様々なキャリアパスをライフプランに合わせて実現することが可能です!★
  • 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)
    管理会計スタッフ ※東証一部上場

    年収
    260万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証1部上場、連結従業員数3,000名を超える日本を代表するインターネット企業にて管理会計スタッフをお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■業績数値、各種データの集計管理
    ■定期的に開催される経営層向け会議体で使用する資料の作成やP/Lの作成
    ■週次・月次・四半期・年次等における管理会計業務す。定期的に開催される経営層
    ★魅力
    ■会社全体の業績数値を集計・管理する役割となりますので、経営的視点や会計知識を養うことができます。
    ■エクセルを多用し、経営会議体向けの資料作成も随時行うため、ドキュメント作成スキルも習得できます。
    ■日本を代表するIT企業のため、充実した福利厚生・長期的に就業が可能な環境があります
    ■フレキシブルなワーキングスタイル
    フレックスタイム制度や、ずらし勤務制度を導入しており社員一人ひとりが自由度高く働けるような仕組みがあります。
    ■成長を実感できるカルチャー
    当社の風土として、仕事の裁量権が大きく、手を挙げれば新たな領域にも積極的に取り組めるチャンスをくれる雰囲気があり、早い段階から自らの成長を実感することができます。
    ★働きやすい就業環境
    フレックスタイム制度や、ずらし勤務制度を導入しており社員一人ひとりが自由度高く働けるような仕組みがあります。
    また、近年では時短勤務やテレワークを導入しながら仕事と生活とのバランスをとりつつ長期的に就業ができるように支援をしています。

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:
    同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。
    ●100を超える自社サービス:
    同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。
    ●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:
    同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。
    ●プライム&大規模案件に特化:
    同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)
    ◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/M&A・事業承継】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    3名(30代2名・20代1名)のコンサルタントを担当いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/IT】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    IT企業コンサルタント担当のアシスタントをしていただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 株式会社リヴァンプ
    経理

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業拡大、海外展開、IPO準備などで業務が増大しているため、幅広い経理業務に携わって頂ける経理メンバーを募集いたします。
    【具体的には】
    ・日常経理業務(仕分け、債券債務管理、経費管理等)
    ・月次、四半期、年次決算(単体・連結)
    ・監査対応
    ・実績分析
    ・子会社管理(仕分け、取締役会資料作成)
    ・開示資料の作成(有価証券報告書、短信)
    ・上場準備作業
    【社風・働くメンバー】
    ・全社員の平均年齢は33歳
    取締役CFO(金融出身)、管理部長(主に経理以外の領域)のもと、経理チームは、リーダー男性1名(30代)、スタッフ1名(男性・20代)、アシスタント1名(女性)(育休中女性1名)
    ・風通しよく、たまにお菓子をつまみながら仕事をしています

    会社特徴

    ★☆経営支援を通じて貢献し、その人材とノウハウで事業会社を運営することで、次世代経営者を育成する、日本の新しい会社です!☆★
    ・経営・マーケティング・ITのサービスを提供する「経営支援会社」です。
    ・世間的には経営コンサルティング会社と呼ばれているものの、自分たちのことは「経営支援会社」と定義しています。
    ・経営支援業務を行う一方、自社で事業会社(飲食、ホテル等)を経営しているハイブリッド体制です。
    ・出身社員は多岐に渡り、外資金融、IT業界、エンジニア、飲食・アパレル・不動産業界など、様々な業界出身社員が在籍しており、様々な価値観を勉強できる環境です。
    ・創業15年目のベンチャー企業なので社員には主体的に動くことを求められます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル3F

    担当者のコメント

    《業務×ITの領域を熟知した『刷新』のスペシャリスト集団》大手小売り企業社長もリヴァンプ出身!★フレックス・リモートOK
    ★経理メンバー募集★スキルアップしたい方へ!決算業務の経験を積みたい方にもお勧めです★上場準備作業にも携わっていただけます★
  • 株式会社寺岡精工
    経理(外為取引・決算)【大田区/転勤なし/残業20時間】

    年収
    400万円~630万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理財務部門において、日常の経理業務から財務、管理会計まで幅広くご担当いただきます。部門としては幅広い業務を担当しておりますが、個々人のミッションは経験やスキルに応じてご負担がないようにお任せしていく予定です。
    ※今後の体制強化に向けた増員採用になるため、
     具体的なミッションは経験・志向に合わせて決めていきます。
    【業務内容】
    ■会計資料作成・サポート
    ■外為取引全般(海外送金、外為入出金の出納・記帳、海外代理店への請求書送付、支払遅延の場合の海外代理店への催促、海外売掛金・買掛金の管理・消し込み)
    ■決算・連結決算作成
    ■ 国内、海外子会社の財務経理状況管理(メール等で英語を活用)
    ※資料作成時にはエクセルを活用することが多いです。
    【配属部署】
    ビジネスサービス部(会計や社内インフラを構築する本社管理部門となります)
    アカウンティングサービス課…14名(皆さん経理の方です)

    会社特徴

    同社は1928年に「寺岡式敏感自動バネ秤」を製造発売した事から始まりました。現在では国内グループ150拠点を持ち、海外150ヶ国への販売実績。流通小売業界をメインに、食品工場、物流、飲食・サービス業界へ開発・製造・販売・サポートを一気通貫で提供しており、POSレジ、包装機、ラベル貼付システムなど幅広い製品、システムで知る人ぞ知るグローバルブランドとなっております。
    【特徴】
    ■商業用はかりでは国内トップシェア、セルフレジでは国内シェア2位を誇り、現在国内を始め海外でも受注が増加している状態です。
    ■従業員を大切にする風土があり、企業内保育園など各種福利厚生も充実しております。
    ■食品は経済の動向に左右されにくい業界と言われています。そういった業界でトップシェアを誇る同社は今後も安定的な成長が見込めます
    ■物流業界などにも製品を提供しており、大手物流会社様のすべての拠点に同社製品が使用されるなど幅広いシェアを誇っております。
    ■食品検査機器などを提供するフードインダストリー事業部では、生産ライン全体の提供も可能な為、より様々なお客様のニーズに対応する事が出来ます。
    ■企業理念として「新しい常識を創造する」を掲げており、商業用ははかりはもちろんセルフレジや、それらを用いたITソリューションを提供し、お客様の経営に深く寄与しマーケットで新たな常識を作る。我々社員が共有する基本ポリシーです。

    勤務地

    東京都大田区久が原5-13-12

    担当者のコメント

    ★ 1928年創業!・安定成長・POSレジスタ、自動包装機、はかり、ラベルプリンタのリーディングカンパニー★
    ~残業28時間程度・福利厚生充実・「新しい常識を創造する」という理念を元に、常にチャレンジ精神を忘れない社風がございます~
  • 株式会社DMM Bitcoin
    財務経理部担当【金融経験者歓迎/残業月20時間程度/東京】

    年収
    460万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *ご経験に合わせ、同社の財務・経理業務全般をお任せ致します*
    【具体的な業務内容】
    〔入社後3か月間程度〕
     ■月次決算業務 ■仕訳入力業務(一般出納/暗号資産業務) ■受払金額の集計業務
    〔その後〕
     ■仮想通貨入出庫(受払)作業 ■分別管理業務 ■増減分析業務 
     ■預入資金量の管理業務 ■自主規制団体への提出資料作成業務
     ■監督局長への提出資料作成業務
    ※一般出納3割程度:お客様の取引に関する財務経理7割を想定しております。
    ========================================
    〔同ポジションの特徴〕
    ・ワークライフバランスを考えた就業が可能な環境
    ・仮想通貨業界未経験でも活躍可能な制度や働きかた
     ※詳細は下記備考欄をご確認くださいませ。

    会社特徴

    【DMM.comグループ会社】
    ■同社は、2016年11月に設立され、暗号資産(仮想通貨)取引に関わる業務を包括的に行って
    おります。
    ■暗号資産(仮想通貨)取引は、昨今注目を集めているFintech領域の中でもブロックチェーンを活用した最先端のビジネスであり、その取引市場は、早期に月間1兆円超の規模となり、2兆円以上を
    目指す高度成長が継続すると予想されます。
    ■同社では、DMM.comグループの新たな金融事業として暗号資産(仮想通貨)取引を本格稼働しております。
    既存のサービスを刷新し、2018年に新サービスを開始、安定的な地盤を構築し、質の高い
    取引環境を整備しております。
    ■グループ内のDMM.com証券はFX口座開設数が国内トップの55万件超とFX業界を牽引しており、
    直近では新事業として「DMMバヌーシー」(感動共有型の競走用馬ファンドサービス)を
    開始。今後、Dmm.comグループとして、様々な金融事業を展開していくことを計画しており、
    将来的に幅広く活躍できるチャンスがあります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

    担当者のコメント

    *DMM.comグループの安定基盤/堅実な経営×Fintechベンチャーの将来性のある企業で活躍可能です*
    【女性活躍/未経験者歓迎/金融業界(フィンテック)の経理職へキャリアアップ可/フラットで働きやすい環境/柔軟な働き方が実現可能】
  • 株式会社ハーブ健康本舗
    【天神】コールセンター≪管理職候補≫★転勤なし/服装自由

    年収
    500万円~640万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今回、募集を行う部署は主に女性が多い部署で、今後のライフイベントによる休職を控えるメンバーも多いため、組織体制強化を図ろうとしています。
    また、本部署の課長の方が産休に入ることが決まり、新たに既存顧客の受電部署で数値管理やコールセンターの人員配置等をしていただく、将来の責任者候補での採用となります。
    あなたにお任せしたいミッションとしては、メンバーの運営管理ではなく、実際に手を動かし業務に取り組んでいただきたいと思っています。
    【具体的には・・・】
    ■既存顧客、外部のコールセンターの人員配置の調整
    ■フリーダイアルの各種設定
    ■日々の数値管理(受電応答率、応答単価の管理 等)
    ■コールセンターの品質向上/売上拡大のための企画/立案から改善業務

    会社特徴

    ★☆通販「健康茶市場」において4年連続売上1位!売上8割がリピート購入!
    *全チームが社長直下フラットに並び、スピーディーな意思決定と実行ができることも特長
    *食品などの品質基準えを世界レベルで審査するモンドセレクションにおいて「黒モリモリスリム」がモンドセレクション2018で銀賞を受賞!「ヒザ潤滑源」は金賞を受賞!
    *数字分析から導く、確かな成長戦略、緻密さが武器の同社。通販企業として、膨大な顧客データ(定量・定性)を自社内に保持しているのが特徴
    *事業責任者や海外事業への挑戦が可能でキャリアステップが可能!
    *明確な評価体制/社内ベンチャ制度等従業員ファースト・従業員フレンドリー
    【今後の更なる成長へ】
    ■「シニア」層のヘルスケア分野+化粧品分野への進出+今後の展開としては、2020年に年商100億円を目指し、新商品の開発と海外展開を今後の大きなテーマとして掲げている。
    ■同社はお客様視点を重要視しているため、現場の意見を最優先とする体制を用意。予算に基づき、どのような手法を採用するのかは現場のメンバーが全て考えられるため、一人ひとりが持つ裁量や扱える範囲が大きいのが魅力
    ■ベースの考えとなる企業理念から、通販業界に関するインプット、販促・広告に関する専門知識まで、しっかりとキャッチアップできる体制です。もちろん入社直後だけでなく、マネジメント層やリーダー層向けの勉強会も定期的に実施しています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-8-34 住友生命福岡ビル3階

    担当者のコメント

    ★国内および越境ECビジネスで大きな裁量/貢献度の高いポジションです★入社1年目で重要なポジションを任せている人材や、20代の部長職の事例あり★通販市場健康茶部門にて4年連続売上№1★年間休日122日/充実の福利厚生と公正明大な評価制度★中途入社5割以上★服装自由

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