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会計事務・経理事務の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の学歴不問の求人情報。
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キャリアアドバイザー 髙木

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体決算・連結決算スタッフ【ポテンシャル歓迎】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社製品の連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただくお客様が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが弊社のCFOオフィス事業本部です。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客様から提供された会計データをもとに、DivaSystemを自らで操作し
    連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
    ※常駐型ではなく弊社オフィス内にて遂行しています。(一部常駐)
    ※基本的にチームで同業務を行い、1チームあたり3~5名ほどのスタッフが所属
    ★将来的にはクライアントの会計実務に関する業務資料及び業務フローを改善し、連結決算・開示業務に係る業務効率の向上、決算の早期化等にも関わっていくことも可能です!

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    未経験から大手企業の連結決算実務に携わり、専門性を習得していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • 株式会社DeNA Games Tokyo
    総務・経理担当【DeNAグループ】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    DeNAが配信するゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社の同社で総務・経理担当として、管理部門で会社を支えていく非常に大切な業務を、多岐にわたりご担当頂きます。成長過程の同社では、さまざまな課題への対応が求められます。課題を解決するために良い方法を考えるなど、「組織の成長のためにできること」を自分なりに考え、業務を遂行して頂きます。
    【業務内容】
    ・総務業務
    各種書類取り纏め/諸業務のスケジュール管理/会社資産管理/入退社手続き準備※入退社に関する資産準備が主です/ガイダンス・オリエンテーション/社内研修準備/社内外文書作成・来客対応/社内設備整備※インフラ整備のサポートや加湿器等の対応など力仕事もあります。
    ・経理業務(サポート業務から始めていただきます)
    伝票起票(約200~300件)/外部取引先との調整(請求書等取り纏め)/発注業務
    【平均残業時間】20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。

    会社特徴

    ~エンターテイメントの中心地・秋葉原で「ゲーム運営で世界一」を目指す企業~
    DeNAグループのゲーム事業の更なる発展を目指し、強みのゲーム運営力をより一層強化するために、2015年に生まれた会社です。
    ユーザーファーストを第一に、「世の中のゲームをDeNA Games Tokyoが支えている」
    「ゲーム運用をするならDeNA Games Tokyo」という状況を作り、世界一のゲーム運営会社を目指します。
    現在は『農園ホッコリーナ』『戦国ロワイヤル』『怪盗ロワイヤル』『戦魂』等のDeNAが配信するブラウザゲーム・ネイティブアプリゲームの運営を行っております。今後は、運営の基礎力を高めつつ、少しずつ担当するタイトルや業務内容を増やしていく予定です。将来的には他社ゲームタイトルの運営等も具体的に考えております。
    【魅力】
    大規模かつロングヒットタイトルの運営ノウハウのある同社にて力をつけていくことができます。
    同社は長年培った圧倒的なノウハウに裏付けされてきた、「攻めの運営スタイル」で、リリースから長時間経過したタイトルも最新のトレンドを取り入れ刷新するなど、運営の常識を覆し続けています。

    勤務地

    東京都千代田区神田相生町1番地秋葉原センタープレイスビル

    担当者のコメント

    【100%DeNA社出資】DeNAが配信するゲームゲームの運営を専門的に行うDeNAグループの会社です。
    平均残業時間20h/月 ※安定稼働中のゲームのみを扱っているため、20時には皆様ご帰宅されているそうです。
  • ポート株式会社
    【急募】営業管理※業種・職種未経験可

    年収
    270万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    売上・原価の計上や債権管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上・原価計上業務
    ■新規取引先管理
    ■受注管理
    ■請求管理
    ■入金&債権管理
    ■販売管理システムを用いた管理(商品マスタ、粗利管理)
    【配属部署】経営管理部 営業管理G
    クラウド型顧客管理システムであるSalesforceやExcel等を用いて、商談の管理から商品の粗利率まで多角的に当社のビジネスを管理している部門になります。
    全従業員170人(平均年齢29歳)が超えるなか、営業管理は4名(平均年齢20代後半。男性マネージャー1名、女性メンバー3名)。創業以来7期連続増収の当社で、上場準備に伴う体制強化&業容拡大に伴う新規募集となります。
    【募集背景】
    当社は、毎年事業を拡大しているだけでなく、今後は新規立ち上げやサイト連携も想定され、営業力の向上と共に営業管理の強化が今後の鍵と捉えています。
    人材・金融・医療と多岐にわたる領域に挑戦し続けている同社にて各領域商品の管理・サポートする本ポジションに少しでも興味ある方ご応募お待ちしております!

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」
    同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。
    なお、同社は創業8年目、累計資金調達20億円以上の成長著しいベンチャー企業で、12月には東京証券取引所マザーズ及び福岡証券取引所Q-Boardの新規上場を予定しております。
    【同社の特徴】
    ■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!
    ■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    担当者のコメント

    ★代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!★2018年12月東証マザーズ上場予定!
    ★事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!★若い時から裁量を持って働ける環境です!
  • 株式会社グローマス
    ※急募※経理責任者【経験業界不問/IPO準備中】

    年収
    570万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★歯科衛生士や歯科医の人材紹介に特化した同社では、創業から毎年200%以上の成長率で成長を続けております。
    【仕事内容】
    ■決算書の作成
    ■会計監査対応
    ■予実管理や分析
    ※IPOに向けた経理体制の構築にも携わって頂きます。
    【魅力】
    ▼経営陣直下で仕事に携われる裁量権の大きさ
    ▼業界に関する社内ノウハウが充実しており、事業創造に携わることができる
    ▼上場を見据えたフェーズで情報が日々アップデートされ、外部からは見えない情報にも触れることができる
    【メンバー構成】
    統括部長(30代男性)/経理1名(20代女性)/採用1名(20代女性)

    会社特徴

    【売上は創業から毎年200%以上の成長率!上場も見据えています!】
    歯科医院の数は全国に7万弱。あらゆる職種にニーズが発生していますが、クリニックと求職者のマッチングがうまく図られておらず、離職率が高いという状況に陥っています。同社は現状に変革を起こすべく、【歯科専業】でビジネスを展開。マーケットからの反応は大きく、売上は創業から毎年200%以上を記録しております。近い将来には上場を見据えているように、今後はさらに勢いを加速させていきます!
    【特徴】
    社内に歯科業界の従事者もおり、知識の取得もしやすい環境です。ワンフロアで全員が見渡せる環境で、フラットな関係性を築きながら和気あいあいと仕事を楽しむ社風です。
    【代表 海田大介氏に関して】
    慶應義塾大学大学院 理工学研究科を修了後、2004年に、新卒で現・日本IBM株式会社に入社。主にITを活用した企業変革に関するコンサルティングに従事。その後、一度の起業を経て、2010年4月、株式会社エス・エム・エスに人事部のマネジャーとして入社。中途採用、新卒採用、人事制度改革などに携わる。2014年4月に株式会社グローマスを創業、代表取締役社長に就任。海田様自身も、業界の現状を知るべく歯科医院で歯科助手として働いた経験があります。

    勤務地

    東京都千代田区神田東松下町38 鳥本鋼業ビル4F

    担当者のコメント

    ■エス・エム・エス社出身の海田社長が手掛ける成長企業!創業から毎年200%以上の成長率!と現在急成長中!
    ■将来のCFOポジションとして、同社の決算書の準備からIPOの準備まで幅広く携わっていただきます!
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体経理・決算スタッフ【経理経験者歓迎】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社であるディーバの連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただく、グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが株式会社フィエルテです。このサービスをご利用中のお客様から、近々において、重ねて自社及び子会社の経理業務のソーシング依頼を受けることが多くなってきており、『単体決算支援チーム』の増強を図りたいと考えています。
    ●今回のポジションでは、お客様から提供されたデータをもとに、日々の伝票入力~決算業務までの一連の経理処理を支えるプロジェクトに参画いただきます。単なる事務処理だけに留まらず、お客様の業務資料及び業務フローの改善など、経理業務に係る業務効率の向上にも貢献いただきます。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    日本を代表する企業に対する経理財務業務のアウトソーシング事業において、お客様の経理・決算業務などを担います。
  • ジャニス工業株式会社
    財務経理職【上場企業/国内3社のみの衛生陶器機器メーカー】

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の財務経理部としてご活躍頂きます。
    【業務詳細】
    ■経理財務
     月次・年次決算業務、仕訳・伝票処理、財務諸表作成
     税務申告書作成業務、資金繰り作成・資金管理業務、会計監査対応業務
    ■その他社内管理業務全般
    ※将来的にはキャリアステップとして様々の管理業務(総務部・人事部など)をご経験頂く可能性もございます。
    【配属部署情報】
    ■部長1名、課長1名、担当2名(40代システム担当、30代経理担当)
    ※営業・管理部門等の事務系の退職者は数名程度で、長く働きやすい環境が整っております

    会社特徴

    名証2部上場・設立80年以上の老舗・国内で3社しかない衛生陶器製造メーカーです。主力製品「フロントスリム」の受注増により更なる成長を続けています。
    【主力製品:フロントスリム】トイレに対する不満の第1位であげられる「フチの裏の掃除がしにくい」という意見を解決したのが同社製品です。従来のフチ形状では、お掃除がしにくかった、トイレ手前のフチを完全に無くし、つまんでひと拭きでお掃除が可能です。★全国で導入されているフチ無しトイレはすべて、同社の製品です。
    【同社の特徴】
    ・設立83年、愛知県常滑市において唯一の株式上場企業です。
    ・自社製品製造に加え、売り上げの50%を大手メーカーのOEM製造から得ています。同業他社の中で唯一衛生陶器専門メーカーの為、大手ハウスメーカーのOEM生産においても強みを発揮できるのが同社ならではの強みです。
    ・陶器の製造における国内シェアは5%程度ですが、その中でも、歯医者の洗浄設備、美容院の洗髪台、理科室の流し台など、一般で目に触れる機会の少ない製品を多く取り扱っているため、大手メーカーと一味違った独自の安定性があります。

    勤務地

    愛知県常滑市唐崎町2-88

    担当者のコメント

    ■名証2部上場・設立80年の老舗・国内で3社しかない衛生陶器製造メーカーです。
    ■自社製品だけでなく有名メーカーのOEM製造も行っており売上も安定しております。
  • 税理士法人入江会計事務所
    税務監査担当

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同事務所の税務担当として、税務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■起業支援業務財務
    ■税務コンサルティング業務支援
    ■来所者の方に対する窓口相談及び対応
    ■顧問先企業との面談
    ■税務申告書の作成
    ■税務調査の立会業務
    ■企業の業績分析
    ■経営相談・相続対策などの業務
    【担当エリア】神戸を中心とした関西全域
    【事務所メンバー】税理士3名、アシスタント10名(30代前半~40代半ば)
    【顧問先】法人がほとんどです。
    【担当社数】5~40件(個人の希望や能力により変わります。)

    会社特徴

    【事務所概要】
    ■平成15年に開業し、ベンチャー企業を中心に多くの法人顧客先をもつ会計事務所です。税務監査や記帳代行、決算申告書作成など任された業務をただこなすだけではなく、お客様第一の視点に立って経営支援や会社設立支援など幅広いサービスを展開しております。
    【特徴】
    ■同事務所はIT会計においてもお客様に対してサービスを提供しており、会計業務が円滑に進むようにクラウド系のシステムを取り入れるなど企業のIT化に力を入れております。
    【税理士資格取得の風土】
    ■税理士試験の前には休暇を設けたり、事務所内に勉強用の参考書が多数あるなど、税理士資格を取得するための環境は揃っております。入所してから税理士資格を取得された方も多く、資格取得の勉強を続けていきたい方にとっては絶好の環境であるといえます。
    【平均年齢】30代半ば
    【所風】20代前半でも顧客先を複数持っている方もいらっしゃるなど、年齢・経験に関係なく能力次第で大きな仕事を任せてもらえる風土がございます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区京町74番地 京町74番ビル4階

    担当者のコメント

    【神戸にある税理士事務所事務所】【税理士資格所有者多数!資格取得支援の風土がございます】
    【税理士事務所【原則土日祝日休み】【年休114日】【残業:月平均27時間】【三宮駅より徒歩7分の好立地】
  • BEENOS株式会社
    経理担当

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■月次決算業務 :1人で担当会社のBS及びPLの作成を全て行っていただく予定です。(起票業務、経費精算、債権債務管理業務、固定資産管理業務等、月次決算業務全般)
    ■四半期及び年次決算業務
    ■連結決算業務
    【ミッション】
    ■「早さ」と「正確さ」の両方を追求しながら財務諸表の作成を行うこと
    ■自らが作成する数値情報の価値を認識し、会社の意思決定に資する資料の提供を行うこと
    【部署構成】
    ■新設拠点として全体で10名(経理5名、法務2名、労務3名)で構成予定
    ・経理担当で5名(リーダー1名、スタッフ4名)

    会社特徴

    ◆わたしたちが目指すのは、日本と世界を繋ぐプラットフォームの創造【Neo-General trading companyー次世代総合商社ー】
    ・国内外の「言葉の壁」「物価や為替の壁」「輸入リスクや物流の壁」を商機とし、流通を拡大してきた総合商社のように、インターネット・テクノロジーを駆使し、ボーダレスに日本と世界を繋ぐ「プラットフォーム」を創造する「次世代総合商社」を目指します。
    ◆インターネットの黎明期からE-コマ―ス事業を展開してきた業界の老舗ともいえる当社
    ・現在主軸となっているクロスボーダーEコマースの領域で成長させてきた事業構築力と、投資育成事業の領域で得た主に新興国における有力各Eコマース企業とのネットワークという事業資産を横断的につなげ、グループ間の連携を密にすることで、成功ノウハウの共有、また更なる新しい仕組みづくりを目指していきます。
    【風土】
    ★リスクを取ってチャレンジする人が賞賛される組織
    ★年齢に関係なく、活躍できる環境
    ★時間の融通がつけやすい(子供の行事には欠かさず参加している女性も)

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目14-3あるあるCity2号館3階 「fabbit」

    担当者のコメント

    ★2016年10月 東証一部上場。『次世代総合商社』を目指す★
    ★人口増加に伴い、益々発展する福岡に企画管理部門の拠点の設置を計画。年齢に関係なく、成長できる環境がある★
  • 株式会社パソナ
    大手製薬会社常駐スタッフ/リーダー候補【業務委託】※残業少

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナの業務受託プロジェクトにおける事務スタッフとして、下記業務をご担当頂きます。
    ■医師や医療機関への、謝礼や立替金などの支払い業務
    ■医師、医療機関との契約書発行および捺印業務
    ■学会やイベントで使用する会場費や懇親会費の支払い業務
    ■タクシーチケット払い出し業務
    ■約10名のメンバーの勤務状況の取りまとめ
    ■メンバーのマネジメント業務
    ■製薬会社担当者との連絡や調整 等

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!
    ■【残業月20時間程度】オンオフのメリハリをつけて働けます!!
  • 丸石テクノ株式会社
    営業事務/残業10時間程度【東京支店】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    東京支店において、営業事務業務をお任せいたします。
    ■商品の受発注業務(塗料)
    ■納品書、請求書の作成発行
    ■パソコン入力業務
    【配属先】
    〇営業部員4名/部長59歳・部長代理45歳・部員25歳・23歳
    〇営業事務 2名/男性1名34歳・女性1名(派遣社員)33歳
    【募集背景】
    現在同ポジションにいる社員が、総務業務に従事をするため。

    会社特徴

    同社は、2013年10月に、親会社である化学品専門商社、丸石化学品株式会社の塗料事業と統合し、事業運営を行いました。同製品の売り上げ比率は7割程度となります。
    ■同社は45年以上にわたり、空調設備等の建築設備維持保全業務に取り組んで参りました。
    日々高度化、多様化する中で機械設備単体の保守、メンテナンスをはじめとしあらゆる設備にかかわる工業用水等の保守、維持管理、工場設備をはじめ、商業ビル、大型ショッピングセンター、リゾート施設等の建物や設備において、初期の目的、機能が維持されまた発揮されますように極めて細やかな目でもって保守、サービス、改善、改修等をお客様と一緒に考えることを当社のモットーとしています。
    ■技術力、対応力、ソリューション能力は多くのお客様から永きにわたり御信頼を戴いております。この御信頼、信用を当社の基盤として今までより以上にお客様の御要求(ニーズ)に答えるべく、今後も弛まぬ研鑽、努力、ご奉仕をし続けることをモットーとして参ります。
    ■社員同士のコミュニケーションを大切にする明るく積極的な社風。資格取得を奨励するなど、社員をバックアップする体制をとっています。

    勤務地

    東京都葛飾区東立石1-19-2

    担当者のコメント

    ワークライフバランスを担保し、サポート職としてご活躍できます!【残業時間10時間程度】
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    【大阪】事務職

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    大手メーカーを中心とするお客様先に常駐して頂き、事務業務をお任せいたします。
    プロジェクトの期間は基本的には3年以上程度の長期を想定しております。
    【具体的には】
    ■PCでのデータ入力
    ■電話対応
    ■伝票作成、整理 など
    営業担当との定期的な面談等も設定しており、フォロー体制はしっかりしています。
    【残業時間】
    0~20時間/月程度。お客様先によりますが、基本的には短いです。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    大阪府お客様先※ご希望、お住まいを考慮いたします
    京都府お客様先※ご希望、お住まいを考慮いたします

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のアウトソーシンググループ!
    ★正社員の事務職として、安定して働くことが出来ます ★残業20h以内!
  • 株式会社アルマード
    労務・総務担当 ※上場予定の卵殻膜化粧品のパイオニア企業

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事労務業務をメインに、関連業務まで幅広く担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ■給与計算、労務管理、社会保険手続き
    ■ITサポート
    ■経理、請求書入力
    ■その他、管理業務サポート
    【組織構成】
    ■2名編成

    会社特徴

    【主な事業内容】
     卵殻膜を全製品の核に置き、医療機関での研究・臨床による安全性と効果のデータのもと、美と健康を最大限に提供できる企業として、製品づくりに全力を傾けています。
    ★卵殻膜とは・・・
    よく食べられている卵。この卵の殻の内側に付いている薄い膜。これが「卵殻膜」です。
    肌の弾力を保つ役割を果たすIII型コラーゲンは、赤ちゃんの肌には沢山含まれていますが、年齢を重ねる毎に体内から減少してしまいます。卵殻膜はこのIII型コラーゲン生成をサポートし、人間の体を若々しく保つ役割を果します。
    卵殻膜の構造上この成分を体内に取り入れることは不可能でしたが、同社は、初めて卵殻膜を水に溶かす技術の開発に成功し、化粧品やサプリメントとして
    III型コラーゲンを体内に取り入れることを可能にしたパイオニアです。

    勤務地

    東京都中央区京橋3-6-18東京建物京橋ビル8階

    担当者のコメント

    ★ショッピングチャンネル「QVC」にて「ベストセラー」連続受賞!!
    ★美と健康を最大限に提供できる企業です! ★株式上場を目指しています!
  • 株式会社オギ
    事務サポート業務(介護支援事業部)【静岡県富士宮市】

    年収
    210万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    介護機器の販売・レンタルのサポート業務です。
    ■電話応対
    ■PC入力
    ■オムツ等の近場の配達
    ■経理(仕入・売上集計)
    【所属組織】介護支援事業部(5名)

    会社特徴

    ■金属部品、特にパイプ製品の精密加工技術では全国でも屈指の技術を有する部品加工メーカー。
    ■大手自動車部品メーカーと密接な関わりをもつことに象徴される品質の高さも特徴。
    ■近年、太径のパイプ加工やアセンブリまで手掛ける事で付加価値の向上を目指しています。
    ■元々、プレス加工がメインだったため、プレスや切削品とのASSYも対応しており、QCD面も「お客様の信頼の確保と、満足度の向上」を合言葉に日々努力。
    【会社特徴】パイプ加工をベースにプレス・切削及び組立・検査をしております。
    輸送機器をはじめ、建設機器、家電機器、介護機器、医療機器など様々なシチュエーションで皆様の身近な所で使用されています。
    【小回りのきく対応力が強み】サイズはφ1.5~φ35の加工サイズに対応し、材質も鉄・ステン・黄銅・アルミ・銅と多岐に対応しております。短納期や多品種少量など小回りを効かせたスピードある行動力がオギのセールスポイントです。
    【コスト・品質の両立】自社にて金型・治具を制作する事でコスト・品質など顧客のニーズに対応させて頂いてます。機能部品の為、コストだけでなく、品質も満足して頂く事が我々に求められているニーズです。
    近年はパイプ加工にプレス品や切削品をASSYしたユニットでの製品供給が多くなり、品質保証に裏付けられた製品の提供が求められています。

    勤務地

    静岡県富士宮市淀師1730-1 ※マイカー通勤可/無料駐車場有

    担当者のコメント

    輸送機器部品のパイプ・プレス加工をメインに、介護車椅子(OEM)の製造も行っているメーカーです。介護機器を製造している経緯から介護機器の販売やレンタル業も商っています。顧客の品質要求の高度化や切削加工にパイプ部品を組み付けるなど付加価値向上に努めています!
  • 税理士法人入江会計事務所
    税理士アシスタント

    年収
    260万円~600万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同事務所の税務担当として、税務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■起業支援業務財務
    ■税務コンサルティング業務支援
    ■来所者の方に対する窓口相談及び対応
    ■顧問先企業との面談の補佐、
    ■セミナー等の企画・運営・PC入力・記帳・伝票起票・整理等
    ■ワードエクセルによる文章や表の作成
    ■申告書類の作成補助
    ■年末調整業務
    ■税務書類の作成
    【担当エリア】神戸を中心とした関西全域
    【事務所メンバー】税理士3名、アシスタント10名(30代前半~40代半ば)
    【顧問先】法人がほとんどです。
    【担当社数】5~40件(個人の希望や能力により変わります。)

    会社特徴

    【事務所概要】
    ■平成15年に開業し、ベンチャー企業を中心に多くの法人顧客先をもつ会計事務所です。税務監査や記帳代行、決算申告書作成など任された業務をただこなすだけではなく、お客様第一の視点に立って経営支援や会社設立支援など幅広いサービスを展開しております。
    【特徴】
    ■同事務所はIT会計においてもお客様に対してサービスを提供しており、会計業務が円滑に進むようにクラウド系のシステムを取り入れるなど企業のIT化に力を入れております。
    【税理士資格取得の風土】
    ■税理士試験の前には休暇を設けたり、事務所内に勉強用の参考書が多数あるなど、税理士資格を取得するための環境は揃っております。入所してから税理士資格を取得された方も多く、資格取得の勉強を続けていきたい方にとっては絶好の環境であるといえます。
    【平均年齢】30代半ば
    【所風】20代前半でも顧客先を複数持っている方もいらっしゃるなど、年齢・経験に関係なく能力次第で大きな仕事を任せてもらえる風土がございます。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区京町74番地 京町74番ビル4階

    担当者のコメント

    【神戸にある税理士事務所事務所】【税理士資格所有者多数!資格取得支援の風土がございます】
    【税理士事務所【原則土日祝日休み】【年休114日】【残業:月平均27時間】【三宮駅より徒歩7分の好立地】
  • 税理士法人入江会計事務所
    税理士アシスタント

    年収
    260万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同事務所の税務担当として、税務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■起業支援業務財務
    ■税務コンサルティング業務支援
    ■来所者の方に対する窓口相談及び対応
    ■顧問先企業との面談の補佐、
    ■セミナー等の企画・運営・PC入力・記帳・伝票起票・整理等
    ■ワードエクセルによる文章や表の作成
    ■申告書類の作成補助
    ■年末調整業務
    ■税務書類の作成
    【担当エリア】東京を中心とした関東全域
    【事務所メンバー】税理士3名、アシスタント10名(30代前半~40代半ば)
    【顧問先】法人がほとんどです。
    【担当社数】5~40件(個人の希望や能力により変わります。)

    会社特徴

    【事務所概要】
    ■平成15年に開業し、ベンチャー企業を中心に多くの法人顧客先をもつ会計事務所です。税務監査や記帳代行、決算申告書作成など任された業務をただこなすだけではなく、お客様第一の視点に立って経営支援や会社設立支援など幅広いサービスを展開しております。
    【特徴】
    ■同事務所はIT会計においてもお客様に対してサービスを提供しており、会計業務が円滑に進むようにクラウド系のシステムを取り入れるなど企業のIT化に力を入れております。
    【税理士資格取得の風土】
    ■税理士試験の前には休暇を設けたり、事務所内に勉強用の参考書が多数あるなど、税理士資格を取得するための環境は揃っております。入所してから税理士資格を取得された方も多く、資格取得の勉強を続けていきたい方にとっては絶好の環境であるといえます。
    【平均年齢】30代半ば
    【所風】20代前半でも顧客先を複数持っている方もいらっしゃるなど、年齢・経験に関係なく能力次第で大きな仕事を任せてもらえる風土がございます。

    勤務地

    東京都港区新橋2-26-1 ニュー新橋ビル705号

    担当者のコメント

    【新橋駅すぐ近くにある税理士事務所】【税理士資格所有者多数!資格取得支援の風土がございます】
    【原則土日祝日休み】【年休114日】【残業:月平均27時間】

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