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会計事務・経理事務の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の学歴不問の求人情報。
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公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体決算・連結決算スタッフ

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■自社製品の連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただくお客様が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが弊社のCFOオフィス事業本部です。
    【具体的な仕事内容】
    ■お客様から提供された会計データをもとに、DivaSystemを自らで操作し
    連結精算表や開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
    ※常駐型ではなく弊社オフィス内にて遂行しています。(一部常駐)
    ※基本的にチームで同業務を行い、1チームあたり3~5名ほどのスタッフが所属
    ★将来的にはクライアントの会計実務に関する業務資料及び業務フローを改善し、連結決算・開示業務に係る業務効率の向上、決算の早期化等にも関わっていくことも可能です!

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    未経験から大手企業の連結決算実務に携わり、専門性を習得していくキャリアにご関心を持てる方の応募エントリーをお待ちしております。
  • BEENOS株式会社
    【北九州本社】経理(リーダー候補)★東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■月次決算業務 :1人で担当会社のBS及びPLの作成を全て行って頂く予定です。
    ・起票業務、経費精算、債権債務管理業務、固定資産管理業務等、月次決算業務全般
    ■四半期及び年次決算業務
    ■連結決算業務
    【ミッション】
    ◆「早さ」と「正確さ」の両方を追求しながら財務諸表の作成を行うこと
    ◆自らが作成する数値情報の価値を認識し、会社の意思決定に資する資料の提供を行うこと
    【部署構成】
    ●新設拠点として全体で6名(経理3名、法務1名、労務1名、広報1名)
    …20代2名、30代3名、40代1名
    …経理3名はスタッフ職

    会社特徴

    ◆わたしたちが目指すのは、日本と世界を繋ぐプラットフォームの創造【Neo-General trading companyー次世代総合商社ー】
    ・国内外の「言葉の壁」「物価や為替の壁」「輸入リスクや物流の壁」を商機とし、流通を拡大してきた総合商社のように、インターネット・テクノロジーを駆使し、ボーダレスに日本と世界を繋ぐ「プラットフォーム」を創造する「次世代総合商社」を目指します。
    ◆インターネットの黎明期からE-コマ―ス事業を展開してきた業界の老舗ともいえる当社
    ・現在主軸となっているクロスボーダーEコマースの領域で成長させてきた事業構築力と、投資育成事業の領域で得た主に新興国における有力各Eコマース企業とのネットワークという事業資産を横断的につなげ、グループ間の連携を密にすることで、成功ノウハウの共有、また更なる新しい仕組みづくりを目指していきます。
    【風土】
    ★リスクを取ってチャレンジする人が賞賛される組織
    ★年齢に関係なく、活躍できる環境
    ★時間の融通がつけやすい(子供の行事には欠かさず参加している女性も)

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目14-3あるあるCity2号館3階 「fabbit」

    担当者のコメント

    ★2016年10月 東証一部上場。『次世代総合商社』を目指す★
    ★人口増加に伴い、益々発展する福岡に企画管理部門の拠点の設置★年齢に関係なく、成長できる環境★
  • 株式会社フィエルテ
    大企業向け単体経理・決算スタッフ【経理経験者歓迎】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ会社であるディーバの連結会計システム(DivaSystem)を日頃からご利用いただく、グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業が恒常的に抱えがちな、『連結決算業務における属人化や人的リソース不足の問題』を支援し、安定的且つ効率的に連結決算業務が行われるようアウトソーシングサービスを提供しているのが株式会社フィエルテです。このサービスをご利用中のお客様から、近々において、重ねて自社及び子会社の経理業務のソーシング依頼を受けることが多くなってきており、『単体決算支援チーム』の増強を図りたいと考えています。
    ●今回のポジションでは、お客様から提供されたデータをもとに、日々の伝票入力~決算業務までの一連の経理処理を支えるプロジェクトに参画いただきます。単なる事務処理だけに留まらず、お客様の業務資料及び業務フローの改善など、経理業務に係る業務効率の向上にも貢献いただきます。

    会社特徴

    ●株式会社ディーバのCFOオフィス事業本部か分社化し、株式会社フィエルテを設立。時価総額上位100社の2社に1社が“DivaSystem”のお客様であり、連結子会社を複数持つ大手上場企業が主なお客様です。「DivaSystem」の導入と運用によって築いた顧客基盤をベースに、大手監査法人、会計事務所などで公認会計士・税理士として活躍してきた人材の参画によって高度な会計ソリューションの提案が可能になり、立ち上げ以来、堅調に受注を伸ばしています。
    ●同社のアウトソーシングが目指しているのは、低付加価値の下流業務を中心としたサービスではありません。高付加価値の「CFO Office」になること、すなわち、クライアント各社の経理財務部になることを目指しています。そのために、アウトソーシング事業本部が自らCFOになれる人材の集団にすべく、事業や組織をデザインしています。連結決算や開示資料の作成という高度な専門業務業務を手掛け、最近では連結納税やグローバルアカウンティングルール策定の依頼を受けるなど、ニーズが多様化する傾向にあります。
    取引先例:三菱重工業、三菱地所、吉野家HD、昭和シェル、ツムラ、アパマン、エフエム東京、市進HD、トレンドマイクロ、ニフコ、日東電工、KDDI、THK、三井化学 等

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワービル43階

    担当者のコメント

    日本を代表する企業に対する経理財務業務のアウトソーシング事業において、お客様の経理・決算業務などを担います。
  • 通商株式会社
    経理・会計職(一般クラス) 【大阪】

    年収
    330万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■日々の仕訳、経理ソフト(OBIC)への入力
    ■月次決算、4半期決算、年次決算処理
    ■予実管理、会計監査対応
    ※最初は上長(40代)の補助、仕事の習熟度により任せていきます。
    ※現金・銀行・伝票処理・財務などは別途いる経理事務の女性(20代)にて日常業務を行っております。
    【部署構成】財務経理課:4名(40代男性2名、20代女性2名)
          ※職場は他部署も含め30名ほど
    【平均残業】20時間/月

    会社特徴

    <創業50年以上/東証一部上場JKホールディングスグループ/住宅資材専門商社です!>
    【企業概要】
    ■同社は、2万種類以上もの商品を、西日本を中心にハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、一般工務店など約1,300社に販売している住宅設備機器・新建材・住宅資材の専門商社です。
    ■1962年の創業当初より同業他社に先駆けて流通革命とも言える流通経路の短縮化を図り、問屋を介さずエンドユーザーに直結した、「直需販売方式」を採り入れていることで、多くのユーザーやメーカーから
    厚い信頼を頂いております。
    【強み】
    ■高効率の物流システムがタイムリーな配送を実現
    兵庫県西宮で創業した通商は以後、着々と商圏を拡大し、現在では東海、九州、四国に至るまで西日本地域15カ所に支店を設け効率の良い物流システムを構築しております。
    ■コストを抑え、迅速に対応できる『直需販売方式』
    700社を超える資材メーカーと直接取引することでムダなコストを省くとともに、スピーディーな納期を実現しています。さらに、このシステムにはメーカー最新の商品情報を収集できるというメリットもあります。商品とともに情報も提供できる通商は、提案力でも高い評価を得ています。また、各支店に物流倉庫とトラックヤードを併設しているのも強みの一つ。お客様のニーズに合わせたタイムリーな配送を実現しています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3丁目3番23号中之島ダイビル29F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場JKホールディングス株式会社の100%出資子会社!住宅資材・建材の専門商社!
    【完全週休二日制】【年間休日125日】【転勤無し】【充実した福利厚生】
  • トーセイ・コミュニティ株式会社
    営業事務/アカウンティング【残業20~30時間程度】

    年収
    404万円~449万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    レジデンス・オフィス物件の管理状況レポート(月単位)作成業務(=アカウント業務)
    を主体とする営業事務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・賃料等入金確認、請求業務、未収・リーシング状況・稼働・空室状況報告
    ・データ抽出及び確認、システムへの入力処理業務
    ・電話応対
    ・ファイリング等
    【配属先】
    プロパティマネジメント業務部レポート課(営業事務/アカウント担当)

    会社特徴

    ★★トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資のグループ会社★★
    東京都区部を中心に不動産の管理運営など総合的なプロパティマネジメントを展開
    【事業について】
    同社ではPM業務、BM業務、リニューアル業務、マンション管理業務、施設管理・警備業務等、不動産の資産価値を向上させるサービスをトータルで展開しています。扱う物件もビル・マンション・商業施設など幅広い不動産を対象にしています。
    親会社であるトーセイ㈱より案件を受託することも数多くあり、同社は盤石な経営基盤を築き上げています。そのため、誠実で穏やかな人々が集まる、非常に働きやすい雰囲気も同社の特徴のひとつです。グループ間の相互連携によりお客様のニーズを的確に捉え、常に安心のハイクオリティなサービスを提供を行っています。
    【関連会社】
    ◆トーセイ株式会社
    不動産流動化、不動産開発、不動産賃貸、不動産ファンド・コンサルティング
    ◆トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社
    投資運用業(不動産関連特定投資運用業)等
    ◆トーセイ・リバイバル・インベストメント株式会社
    債権売買、M&A、不動産の売買・仲介・貸金業に関する業務 等

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目19番13号 スピリットビル4階・5階

    担当者のコメント

    トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資会社。落ち着いていて誠実な、働きやすい社風が魅力です。休日出勤・残業少なめ!
    不動産業界のみの経験で一部上場子会社のPM業務に挑戦いただけます。各部署の役割分担がしっかりしているのが特徴です。
  • 株式会社中部日本プラスチック
    貿易事務・営業アシスタント【浜松市】★未経験可★転勤なし

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシスタントとして営業社員が行う業務のサポートをお任せします。
    ■製品の種類・量・納期の確認
    ■顧客からの問合せ対応・フォロー
    ■伝票作成などの事務業務
    ■国内外の運搬手配
    ■海外の顧客に対する関税・通関手配・輸出入関連の書類作成・チェックの業務
    ★お客様は日本全国のほかインド、タイ、UAEなどを中心に欧米まで幅広く取引があります。主なやりとりはメールで行い必要に応じて電話での対応もしています。国内外のお客様の対応を行いますので、適性や経験に応じてお任せする業務を決定していきます。
    ★魅力★・役員及び管理職に占める女性比率が高く、全体の42%を女性が占めています。ダイバーシティを大切にしています。
    ・数字や成果をオープンに評価し、評価基準も明確。実力にふさわしいポストに就ける環境です。
    ・新しいことに積極的にチャレンジする風土があります。

    会社特徴

    ■浜松の地で創業をし40年以上。プラスチックリサイクル・コンサルティング、プラスチック買取・製造・販売、リサイクル委託加工・着色加工、プラスチック原料の輸出入を行っています。中部日本プラスチックは、リサイクル案件を進める際に、プラスチック原料の「回収→梱包→再生加工」までの全行程をお客様にくわしくご説明しております。リサイクルをはじめプラスチックの買取・回収・原料販売は個々のお客様ごとに事情が異なるため、十分なご理解とご納得をいただくことが必須であると位置づけているからです。お客様にとって、安心して業務を委託していただけるパートナーでありたいと、常に考えています。
    ■国内15拠点・海外11拠点のリサイクル・ネットワーク
    国内外にストックポイント・協力会社を設け、エリアを問わずリサイクルを円滑に進めるネットワークを築いています。リサイクル回収のスピーディな対応でお客様にコストメリットを還元できる体制を整えています。
    ■やる気、能力のある人には、どんどん仕事を任せる社風。いい仕事に年齢・性別・国籍は関係ありません。26歳で支店長になった人もいます。30代前半の女性社員が課長になりました。学生インターンが海外新規開拓を行い、社長の海外出張に同行したこともあります。

    勤務地

    静岡県浜松市東区大瀬町1844番地

    担当者のコメント

    メーカー機能を持ったプラスチックの専門商社です。リサイクル加工を自社で行う独自のビジネスモデルをグローバルに展開中!
    シンガポール支社を中心とした海外事業を強化するための増員です。
  • 株式会社unbot
    経理【グローバル企業】【チャレンジできる環境】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本社管理機能について、経理業務を中心にその他諸業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■仕訳・伝票処理などの基本的な経理業務
    ■海外連結決算のサポート(※語学不要)
    ■記帳・出納関連業務
    ■請求書発行業務
    ■外部会計事務所・社労士事務所等との連携
    その他、総務・人事業務にも携わっていただくこともございます。

    会社特徴

    ~急成長中のグローバルIT企業~
    株式会社unbotは、日系企業でありながら中国で成長しているグローバルベンチャー企業です。アジアに複数拠点を持ち、国境を越えたECサイトビジネス「越境EC」市場において、中華圏のECモール(Tmall,JD.com)への出店・サイト運営をサポートしています。日用品や食品・化粧品・アパレルなど、”日本製品の安心感”が喜ばれる分野での豊富な実績により、国内大手企業との取引が実現してます。
    ★おすすめポイント★
    ■中国に特化したグローバル企業
    ■出店国を増やしていく予定(東南アジアも視野に)
    ■成長フェーズでチャレンジできる環境です!
    ■取引社数は大手を含んだ40社!

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-21-7ユニバースビルパートⅡ 2階

    担当者のコメント

    ★★希少性の高い事業で急成長中のグローバル企業★★
    ~アリババグループが運営する中国最大級のECプラットフォーム「天猫(Tmall)」の公式TPパートナー認証を取得~
  • 株式会社中部日本プラスチック
    貿易事務・営業アシスタント【岡山】★未経験可★転勤なし

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アシスタントとして営業社員が行う業務のサポートをお任せします。
    ■製品の種類・量・納期の確認
    ■顧客からの問合せ対応・フォロー
    ■伝票作成などの事務業務
    ■国内外の運搬手配
    ■海外の顧客に対する関税・通関手配・輸出入関連の書類作成・チェックの業務
    ★お客様は日本全国のほかインド、タイ、UAEなどを中心に欧米まで幅広く取引があります。主なやりとりはメールで行い必要に応じて電話での対応もしています。国内外のお客様の対応を行いますので、適性や経験に応じてお任せする業務を決定していきます。
    ★魅力★・役員及び管理職に占める女性比率が高く、全体の42%を女性が占めています。ダイバーシティを大切にしています。
    ・数字や成果をオープンに評価し、評価基準も明確。実力にふさわしいポストに就ける環境です。
    ・新しいことに積極的にチャレンジする風土があります。

    会社特徴

    ■浜松の地で創業をし40年以上。プラスチックリサイクル・コンサルティング、プラスチック買取・製造・販売、リサイクル委託加工・着色加工、プラスチック原料の輸出入を行っています。中部日本プラスチックは、リサイクル案件を進める際に、プラスチック原料の「回収→梱包→再生加工」までの全行程をお客様にくわしくご説明しております。リサイクルをはじめプラスチックの買取・回収・原料販売は個々のお客様ごとに事情が異なるため、十分なご理解とご納得をいただくことが必須であると位置づけているからです。お客様にとって、安心して業務を委託していただけるパートナーでありたいと、常に考えています。
    ■国内15拠点・海外11拠点のリサイクル・ネットワーク
    国内外にストックポイント・協力会社を設け、エリアを問わずリサイクルを円滑に進めるネットワークを築いています。リサイクル回収のスピーディな対応でお客様にコストメリットを還元できる体制を整えています。
    ■やる気、能力のある人には、どんどん仕事を任せる社風。いい仕事に年齢・性別・国籍は関係ありません。26歳で支店長になった人もいます。30代前半の女性社員が課長になりました。学生インターンが海外新規開拓を行い、社長の海外出張に同行したこともあります。

    勤務地

    岡山県笠岡市港町【移転後】※2019年末にこちらの住所に移転予定
    広島県福山市神辺町旭丘49-1神辺工場団地内【移転前】

    担当者のコメント

    メーカー機能を持ったプラスチックの専門商社です。リサイクル加工を自社で行う独自のビジネスモデルをグローバルに展開中!
    シンガポール支社を中心とした海外事業を強化するための増員です。
  • 株式会社キュービック
    経理担当

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    着実に売上を伸ばし、直近6年で売上24倍、社員45倍と急成長を遂げている同社。今後のさらなる事業拡大にドライブをかけていきます。
    ■仕事内容
    月次決算、部門別会計、決算処理、関係会社管理、予実管理など
    ■配属部署
    コーポレートアドミニストレーションオフィス
    ■部署メンバー
    男性:2名/女性:8名(うち インターン1名/育休中社員1名)

    会社特徴

    ■直近7年で売上は33倍(約36億)社員数45倍と急成長!
    ビジネスモデルは、自社メディア×成果報酬型 のデジタルマーケティング事業です。
    広告主が伝えたい情報を理解し、課題を解決したいユーザーへ、デジタルメディアを介したコミュニケーションを通じて、その情報を届け、ユーザーを動かさないと報酬が発生しません。その為、人のインサイトを獲得するためのフィールドワークといったアナログ要素とデータドリブンなデジタル要素の両方を重視するのが特徴です。
    ■日本一、ヒトが育つベンチャーに!(離職率5%以下)
    ユーザーインサイトを捉えるデジタルマーケティング会社という特性から、ユーザー理解(消費者)、企業理解(広告主)、業界理解、そして、そこに向き合う従業員理解を強く意識
    ■受賞歴
    2017年「Best Venture 100」
    2018年「働きがいのある会社 ベストカンパニー賞」「ベストモチベーションカンパニーアワード2018」メンバーに「任す」「期待する」「信頼する」。だから、メンバーも「その想い応える」。そんな信頼関係が、社員の高いモチベーション・パフォーマンスを生み出しています。

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー16F

    担当者のコメント

    ★Best Venture 100の注目ベンチャー!直近6年で売上は24倍(約30億)社員数は45倍と急拡大中
    ★2018年、「働きがいのある会社ランキング ベストカンパニー賞」や「ベストモチベーションアワード」も受賞した注目企業!
  • ネットパイロティング株式会社
    管理部門担当 ※裁量をもってご活躍いただけます※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【担当業務】※ご経験に応じてお任せいたします※
    【経理・財務】
    月次、四半期、年次決算
    監査法人対応、税理士対応
    予算策定補助 など
    【総 務】
    取締役会、株主総会対応
    備品発注、出張手配
    社内ファシリティ整備
    【人事・労務】
    採用対応
    給与計算・勤怠管理・社会保険対応 など
    【法 務】
    契約書作成、管理
    弁護士対応 など

    会社特徴

    『ヘルスケア&ビューティケア業界を中心とする消費財流通分野において、サプライチェーンを構成する製薬・家庭品・化粧品メーカーやドラッグストア等に対し、企業内、企業間のビジネストランザクションを効率化するWebサービスを提供しています』
    ***************************************************************【主要取引先】ニッド、マツモトキヨシ、セイジョー、ツルハホールディングス、高田薬局、富士薬品、大正製薬、エスエス製薬、第一三共ヘルスケア、武田薬品工業、大塚製薬、エーザイ、ツムラ、ライオン、花王、ファイザー、エステー、ユニ・チャーム、カルピス ほか多数
    ★同社はドラッグストア向け業務支援サイトやチェーンストア運営の業務改善ソフト『P2Net』など自社開発システムによるWebサービスを展開、わずか設立6年弱で業界の約3割もの企業に導入しています。この分野におけるデファクトスタンダードを目指します。

    【働く環境】
    ■平均年齢39歳の落ち着いた環境で、平均勤続年数は8.2年です。(設立20年)
     産休育休実績もあり、管理職のワーキングマザーもいます。
    ■詳細は採用特設サイトへ:https://www.npinc.jp/recruit/

    勤務地

    東京都中央区新川1-17-25 東茅場町有楽ビル7F

    担当者のコメント

    ヘルスケア&ビューティケア商材(MD、ナレッジマネジメント、チェーンオペレーション)/240社以上とお取引があります。
    成長中の企業にて、管理部門全般をお任せします!
  • 落合会計事務所
    税務会計スタッフ【未経験からスキルアップ!】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の税務会計スタッフとして伝票・データ入力から決算までの税理士補助業務全般業務をご担当頂きます。
    【入社後は】
    はじめは上長の下で業務をご担当いただき、3ヶ月ほどでお1人で少しずつ業務をご担当いただきます。裁量権をもって働くことができるのが同所の魅力です。
    また、相続の申告や資産税に関わる業務を多く扱っており、1年間に複数案件に携わることができますので、幅広い業務を通じてスキルアップが目指せる環境です。
    【将来的には】
    ご自身の希望次第ではありますが同所では経験積みながら税理士を目指す(仕事をしながら専門学校に通学していらっしゃる方も多い)ことが可能です。もちろんコツコツと仕事がしたい方も歓迎です。
    【構成】落合代表ー古井副所長ー正社員2名ーパート9名    
    【残業時間】閑散期6月-11月(15~20時間)・繁忙期12月-5月(25~40時間)

    会社特徴

    【世田谷区を中心に顧客展開】
    開業して23年を経て、順調に顧問先数も収益も着実に拡大しています。
    同事務所は『世田谷区でNo.1』の事務所を目指しています。
    毎年、営業活動をおこなわなくても、紹介やホームページなどから自然と顧問先は増加しています。
    また顧問契約以外のスポット的なご依頼も、さらに増えています。
    ニーズの増加する相続税や贈与税など、資産税分野での複雑な案件を扱ってきました。
    こうした実績・ノウハウを活かし、今後も着実に拡大を続けてまいります。
    (収益内訳)
    ・法人顧問:60%
    ・相続案件:15%
    ・個人顧問(確定申告など):15%
    ・セミナー、コンサルティング、執筆など:10%
    ■平均年齢30代:みんなフットワークが軽く、礼儀正しいです。
    ■知識豊富なスタッフ:
     定期的に行う所内研修にて、税務、会計の知識の習得を徹底しています。

    勤務地

    東京都世田谷区用賀4-5-16 TEビル2F

    担当者のコメント

    世田谷区で愛され続ける会計事務所。アットホームで穏やかなメンバーばかりです!
    ★★★完全未経験から応募可能★★★研修など、スキルアップができる環境です。
  • 落合会計事務所
    税務会計スタッフ ※メリハリをつけてスキルアップ!

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の税務会計スタッフとして伝票・データ入力から決算までの税理士補助業務全般業務をご担当頂きます。
    【入社後は】
    はじめは上長の下で業務をご担当いただき、3ヶ月ほどでお1人で少しずつ業務をご担当いただきます。裁量権をもって働くことができるのが同所の魅力です。
    また、相続の申告や資産税に関わる業務を多く扱っており、1年間に複数案件に携わることができますので、幅広い業務を通じてスキルアップが目指せる環境です。
    【将来的には】
    ご自身の希望次第ではありますが同所では経験積みながら税理士を目指す(仕事をしながら専門学校に通学していらっしゃる方も多い)ことが可能です。もちろんコツコツと仕事がしたい方も歓迎です。
    【構成】落合代表ー古井副所長ー正社員2名ーパート9名    
    【残業時間】閑散期6月-11月(15~20時間)・繁忙期12月-5月(25~40時間)

    会社特徴

    【世田谷区を中心に顧客展開】
    開業して23年を経て、順調に顧問先数も収益も着実に拡大しています。
    同事務所は『世田谷区でNo.1』の事務所を目指しています。
    毎年、営業活動をおこなわなくても、紹介やホームページなどから自然と顧問先は増加しています。
    また顧問契約以外のスポット的なご依頼も、さらに増えています。
    ニーズの増加する相続税や贈与税など、資産税分野での複雑な案件を扱ってきました。
    こうした実績・ノウハウを活かし、今後も着実に拡大を続けてまいります。
    (収益内訳)
    ・法人顧問:60%
    ・相続案件:15%
    ・個人顧問(確定申告など):15%
    ・セミナー、コンサルティング、執筆など:10%
    ■平均年齢30代:みんなフットワークが軽く、礼儀正しいです。
    ■知識豊富なスタッフ:
     定期的に行う所内研修にて、税務、会計の知識の習得を徹底しています。

    勤務地

    東京都世田谷区用賀4-5-16 TEビル2F

    担当者のコメント

    世田谷区で愛され続ける会計事務所★アットホームで穏やかなメンバーばかりです!
    研修など、スキルアップができる環境です。
  • アモーレパシフィックジャパン株式会社
    経理担当/急募【人気化粧品会社】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    店舗・Eコマースなどを運営している化粧品会社の経理スタッフとして
    各種の支払業務、月次決算補助業務などをお任せします。
    ※ご経験に応じて決定します
    【具体的には】
    1.伝票入力(経費伝票入力、前払費用の処理、引き落としなど)
    2.支払処理(取引先への支払、従業員の立替費の精算など。外貨送金含む)
    3.売掛金管理(入金に関する会計処理)
    4.債権管理(売上・入金額の照合、長期未回収分の管理)
    5.預金通帳の管理(預金通帳および残額確認)
    6.資金収支予測(毎月初該当ブランドの資金収支予測)

    会社特徴

    【会社概要】
    親会社であるアモーレパシフィックでは1945年創設、70年近い老舗メーカーです。韓国内化粧品業界で初めて研究室開設、アジアの植物成分について研究を開始。韓国初のメイクアップキャンペーンを開催や美容情報誌を発刊するなど、化粧を楽しむライフスタイルを提案。2005年2月日本法である同社を設立。同社の化粧品は、天然植物の成分からできた高性能のスキンケア商品。韓国ブランドの「雪花秀」(ソファス)や若年層スキンケア&メイクアップブランドなど韓国では10の化粧品メガブランド展開。アジアでは日本の資生堂、花王に次ぐ大企業です。
    ★日本で大ヒットのETUDE HOUSEブランド★
    韓国初のメイクアップブランドとして誕生。日本では2011年11月から展開ETUDE HOUSEは世界中の『少女』をSWEETにするメイクブランドです。ファッションビルで20代~30代後半の女性向けとして販売を開始しております。
    【次々に日本で展開される良質ブランド】
    東京・新宿に日本1号店をオープン。開店後は予想を上回る大々的な反響を得たETUDE HOUSEでしたが、その後もIOPE、などを展開。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階

    担当者のコメント

    韓国№1化粧品メーカー/多数の化粧品ブランドを日本に展開し始めており、大注目の化粧品を多数扱う。韓国で初めて研究員を導入した研究開発施設を保持し、品質、安全性の高い製品を開発
  • 富永商事株式会社
    経理職

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    経理業務全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■財務諸表作成、財務管理
    ■月次、年次決算
    ■売掛金、買掛金管理
    ■会社の資金繰管理
    【配属部署】■管理部門全体4名
    30代後半課長(男性)、40代女性、20代女性(採用担当)、20代後半男性(営業兼採用担当)
    【募集背景】欠員補充
    【残業】月0~5時間程度

    会社特徴

    ☆★ カボチャ、タマネギの輸入取扱量日本一の食品商社! ★☆
    【会社概要】
    ■同社は1950年に創業し70年近くの歴史を誇る、青果物(カボチャ・玉ねぎが中心)の専門商社です。現在ではカボチャ、南瓜ともに輸入取扱いトン数で日本一。南瓜においては世界一(※ともに自社調べ)を誇る商社として、業界内で高い知名度を誇っています。また、輸入業務以外にも青果物の加工販売や農業試験場の開設、南瓜のインターネットオークションなど常に新たな取組みに挑戦しながら事業拡大を進めてきました。
    ■現在ではウッドペレットなどの次世代エネルギーの本格的な輸入・販売事業など、未来へ向けた取組みも積極的に行っています。
    【ウッドペレットとは】
    ■おが粉などを利用した小粒の固形燃料。火力が強く、水分吸収率が高く、環境に優しく、低コストであり、さまざまな分野における幅広い用途が期待されています。
    ■新たな取扱い品目をスタートさせたほか、青果物の二次加工に力を入れ、メーカーとしての機能強化も図っています。中でも特に注力しているのが、設備面への投資。青果物の成熟度を瞬時に分析する「味センサー」(自社開発)のほかにも、商品の価値を高めるための機器や設備を積極的に導入し、新品目のシェア拡大をめざす予定です。さらには、業績が好調な韓国の子会社を中心に、海外市場の拡大にも力を入れていきたいと考えています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区港島3-6-5

    担当者のコメント

    【カボチャ、タマネギの輸入取扱量日本一の食品商社】【韓国・中国・メキシコ・ニュージーランドなど海外展開中】【売上安定成長】
    【未経験の方でもOJTを重ねてゆっくり成長できる風土あり】【残業月0~5時間程度】【入社後のキャリアチェンジも見込めます】
  • 株式会社中部日本プラスチック
    人事・経理アシスタント【静岡県浜松市】★未経験可

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事経理アシスタントとして以下の業務をお任せします。
    ■採用業務
      ・WEBサイト(採用ページ)の管理
      ・応募者への連絡~応募者管理
      ・採用に関する資料の作成 など
    ■労務管理業務
      ・勤怠などの現場管理 / 労働環境に関するチェック
      ・社労士への連絡と連携 など
    ■入出金管理
      ・請求書の発行~入金チェック
      ・振込み /経費精算 など
    ■外国為替に関する管理業務(為替のチェック等)
    ■決算業務
      ・帳簿の作成管理
      ・決算資料などの作成
      ・税理士への連絡と連携 など

    会社特徴

    ■浜松の地で創業をし40年以上。プラスチックリサイクル・コンサルティング、プラスチック買取・製造・販売、リサイクル委託加工・着色加工、プラスチック原料の輸出入を行っています。中部日本プラスチックは、リサイクル案件を進める際に、プラスチック原料の「回収→梱包→再生加工」までの全行程をお客様にくわしくご説明しております。リサイクルをはじめプラスチックの買取・回収・原料販売は個々のお客様ごとに事情が異なるため、十分なご理解とご納得をいただくことが必須であると位置づけているからです。お客様にとって、安心して業務を委託していただけるパートナーでありたいと、常に考えています。
    ■国内15拠点・海外11拠点のリサイクル・ネットワーク
    国内外にストックポイント・協力会社を設け、エリアを問わずリサイクルを円滑に進めるネットワークを築いています。リサイクル回収のスピーディな対応でお客様にコストメリットを還元できる体制を整えています。
    ■やる気、能力のある人には、どんどん仕事を任せる社風。いい仕事に年齢・性別・国籍は関係ありません。26歳で支店長になった人もいます。30代前半の女性社員が課長になりました。学生インターンが海外新規開拓を行い、社長の海外出張に同行したこともあります。

    勤務地

    静岡県浜松市東区大瀬町1844番地

    担当者のコメント

    私たちはメーカー機能を持ったプラスチックの専門商社です。リサイクル加工を自社で行う独自のビジネスモデルをグローバルに展開中!
    シンガポール支社を中心とした海外事業を強化するための増員です。
  • テクノレイク株式会社
    経理事務【名古屋市】★未経験歓迎★

    年収
    245万円~337万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて適性・経験に応じた経理事務の業務を行って頂きます。
    【業務詳細】
    ■システムへの入力業務
    ■給与計算、給与に関わる業務
    ■社会保険業務
    ■電話・来客対応
    ■欠員時の現場応援(昨年度は年間2回程度)
    ※基本的に難しい作業ではなく誰でもできる簡単な作業を製造ラインにて行って頂きます

    会社特徴

    【★企業概要★】
    ■派遣スタッフの管理、及び取引先企業への状況確認を主に行っております。
    ■同社では、人材ではなく人財という呼称を使用しています。
    ・社員は、「お金を生んでくださるお客様」=社員は財産 という考え方です。
    ・「人材」を「人財」にする為に、勉強会、交流会等を開催しています。
    【★設立背景★】
    ■ひとつの製品の誕生までに必要な各部門の業務が、一本の糸のように連結・結合しながら完成への工程をつないでいきます。その各部門において、お客様のさまざまなニーズに応えるために同社を設立しました。予見困難な経済構造の変化、景気動向の推移、人口問題と労働力の関係等停滞することのない環境の変化に対し、人材派遣を通じてご活用を提案します。
    【★社風について★】
    明るく活気のある職場です。一人一人の考えを尊重し、ポジション間での垣根が低く、
    社員全体がとてもフラットな関係です。
    【★教育制度について★】
    ■基本的にはOJTによる教育です。
    業界・業種未経験でも、上司や先輩方からしっかりと教えていただけます。

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区一社3-90-303【本社】※マイカー通勤:可

    担当者のコメント

    ★「働く女性を応援する!」という考え方を持っている社長で、育児などでキャリアを離れていた方でも積極的に採用されています★
    【★産休育休の取得実績もあり】【★中長期的に勤めることが可能】【★転勤:無】【★業界・職種未経験の方も活躍可能】
  • メイプロインダストリーズ株式会社
    アシスタント(経理/総務)働きやすい環境/残業少ない

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現在いらっしゃる経理部の方のサポートをメインで行っていただきます。
    【具体的には】
    ■請求書作成・発送、各種資料のコピー
    ■ファイリング、営業サポート、電話応対、来客対応
    ■銀行記帳、各種支払い業務、その他庶務
    ※経理・人事知識につきましては現在いらっしゃる社員の方がサポートしますので経験は必要ございません。知識をお持ちの方は歓迎です。

    会社特徴

    ★☆”肥満”問題解決に臨む、健康食品向け天然原料の専門商社です☆★
    ■同社は、科学的裏付けのある信頼性の高い素材を、真心もって供給することを理念とし、健康食品・ダイエット食品・ファインケミカル医薬品・化粧品等の各種原料の輸出入、及び国内販売を行なっております。
    ■本社は米国ニューヨークにある『Maypro Industries Inc』1977年9月1日設立され、「ガルシニア(シトリマックス)」「アブソビトール(キトサンプラス)」「ビール酵母」等を多数のダイエット素材・機能性素材を取り扱い、米国の肥満問題解決に貢献しております。
    ■2003年にはMaypro Industries.(中国上海)を設立、2006年には丸紅と資本提携し、Maypro Group LLCを設立、と発展拡大を進めています。2008年3月にはニュートラアワードを受賞し、ブランド品質強化にも恒常的に努めています。
    ■糖質による肥満を予防し、食欲も抑制する効果がある「ガルニシア」という素材は、同社が初めて日本に紹介しました。
    ※ニュートラアワード賞(ヘルスケア分野にて科学的で革新的な素材を研究している企業を表彰)

    勤務地

    東京都文京区湯島3-37-4HF湯島ビルディング3F

    担当者のコメント

    同社ホールディングカンパニーの傘下に「Maypro group LLC」としてニューヨーク、上海、東京にそれぞれ活動拠点を置きグローバルな展開をしています。

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