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営業事務・営業アシスタントの学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの学歴不問の求人情報。
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求人一覧1~20件(47件中)
  • 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
    秘書【東証一部上場】※語学力を活用いただけます!

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】役員(CFO)の秘書業務をご担当いただきながら、経営管理本部(含:経理、財務、IR担当部門)のアシスタント業務も担っていただきます。■ 秘書業務全般・スケジュール管理、アポイントメント調整業務(含む海外)・出張手配・旅費・経費精算・取引先情報管理・メンテナンス(慶弔手配・名刺情報更新、等も含む)・社内および取引先との各種調整業務・電話対応・イベント手配・サポート等(社内・社外イベント両方)→担当役員のサポート業務と同時に、 担当部門における取り纏め業務・サポート業務も含みます。)※ 秘書業務もオンライン中心でご対応いただくようになります。※ リモートワーク環境下における、部署内コミュニケーションサポートもご対応いただきます。※ 社内会議の調整などは、オンラインがメインになりますが、業務内容によっては出社で対応の場合もあります。■経営管理本部の業務・海外関連会社含めたグループ全体の決算、IR活動関連の資料等の作成翻訳サポート(日英両方)・海外関連会社との会議議事録作成サポート(英語)・予実算(役員関連費用)コントロール【同社について】★市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。(https://brand.golfdigest.co.jp/philosophy/about_gdo/)■会社紹介動画https://www.youtube.com/watch?v=8h1kJtEfcK0【事業モデルと今後の戦略】■国内既存事業であるゴルフ用品販売・ゴルフ場予約サービスにおいて安定的な収益を得つつ、新規事業である練習場事業やメディア事業の拡大を目指しております。■アメリカで25年に渡ってゴルフレッスンを展開していたGOLFTEC社を子会社化し、世界進出の第一歩として事業の拡大を目指しております。(https://company.golfdigest.co.jp/files/topics/1867_ext_03_0.pdf)【会社環境】 ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的平均年齢が高め(約38歳)であり、落ち着いた社風です。■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風です。■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境であり、有休所得率も非常に高いです。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    380万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階

    会社特徴

    ~国内最大級!ゴルフに関する総合プラットフォームの運営企業!~★市場規模は約2兆円という巨大ゴルフマーケットの中で、「知る・買う&売る・予約する・学ぶ・楽しむ」の総合ワンストップサービスを展開しています。(https://brand.golfdigest.co.jp/philosophy/about_gdo/)【事業モデルと今後の戦略】■国内既存事業であるゴルフ用品販売・ゴルフ場予約サービスにおいて安定的な収益を得つつ、新規事業である練習場事業やメディア事業の拡大を目指しております。■アメリカで25年に渡ってゴルフレッスンを展開していたGOLFTEC社を子会社化し、世界進出の第一歩として事業の拡大を目指しております。(https://company.golfdigest.co.jp/files/topics/1867_ext_03_0.pdf)【会社環境】 ■風通しがよく、インターネットサービス企業の中では比較的平均年齢が高め(約38歳)であり、落ち着いた社風です。■ワークライフバランスが整っています。早く帰ることを推奨する社風です。■産休育休をとって復帰するのが当たり前の環境であり、有休所得率も非常に高いです。

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    担当者の
    コメント

    【現在注目されるスポーツ×IT領域/圧倒的な市場規模を誇るゴルフ関連業界/国内最大級のゴルフ総合プラットフォーム】★既存事業の拡大を行いながら、アメリカを中心に世界各国に進出をし、新たなステージへと事業展開を実施中です!

  • 株式会社じげん
    営業アシスタント【東証一部上場/ベンチャーマインド】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    急成長するじげんグループにおいて、部門の枠を越えて活躍する事業推進ユニットにて営業と連携して、書類管理および実績売上管理を行っていただきます。【仕事内容】いわゆる「営業事務」の業務範囲に留まらず、自ら現状の業務課題を見つけ出し、業務効率化・生産性向上に向けて事業の推進を縁の下の力持ちとしてサポートする姿勢が求められます。各部門と密に連携し、事業部側とフットワーク軽くコミュニケーションをとりながら、事業拡大を後押しするポジションです。請求書関連の業務は「経営管理」の経理担当者と連携。広告掲載に関わるやり取りは、「事業部側」の営業と連携を取りながら進めます。<具体的な業務内容>■請求書の発行、顧客管理■申込書の確認、売上の更新■新規クライアントの導入業務■クライアントの電話応対 等<扱う商材(一例)>・『賃貸スモッカ』や『ミノリノ』など不動産情報サイト・『リショップナビ』や『エネピ』などリフォーム・エネルギー情報サイト など(https://zigexn.co.jp/service/)【仕事の魅力】★多くの人から必要とされ、感謝されるポジションです。事業部や管理部など多くの社員とコミュニケーションを取って頂きます。事業部のサポートを行う日々の業務、その他調整やサポート業務など、周囲から頼られ感謝されることが多いポジションです。★幅広な挑戦が可能な環境です。また、当社では、最終的に業務範囲を定めるのは自身です。意欲・ご志向により挑戦できるフィールドはご用意できますので、仕事に制限をかけず果敢にチャレンジして下さい!今後のキャリア形成においても重要な経験が積めるはずです。★柔軟な働き方が可能です。組織としても拡大をしている今、会社の平均年齢も34歳と、ライフステージの変化を迎える社員も増えてきています。管理職/非管理職関わらず、仕事とプライベートを両立しながらもパフォーマンスを発揮している女性社員もいます。就業時間等の働き方でもしご希望があるようでしたら、お気軽にご相談下さい!柔軟に検討させて頂きます。【組織体制】30代女性マネージャー1名、20代後半~30代中心の女性9名が活躍しています。元接客業・元営業など明るく元気な人柄の先輩が多いことが特徴です。一人ひとりが黙々と事務作業をしているというより、困っている人がいたらどんどん声を掛け合って、スピーディーに仕事を進めていくという雰囲気。分からないことがあったら、誰にでも聞きやすい環境です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~360万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

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    担当者の
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    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン

  • 東京エレクトロン株式会社
    営業アシスタント(売上系/フィールドソリューションー部)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】半導体製造装置の営業・販売活動を営業担当が行っていくにあたって、そのアシスタントとして主に受発注業務、出荷・輸出入業務、売上処理などに関連する事務業務を担って頂くことになります。*対象製品:半導体製造装置【職務内容】営業アシスタント(売上系アシスタント)・アサインされた担当グループの営業アシスタントとして売買に関する事務業務全般(受発注、出荷、輸出入、売上処理など)を担務いただきます。・担当営業、上司との関係を良好に保ち、グループ及び部のミッションを理解・共有できることを望みます。・業務を遂行するために工場、現地法人、社内管理部門など社内別部門との円滑なコミュニケーションが求められます。そのため、明るく前向きで協調性のある方が適します。【魅力】営業アシスタントは会社のビジネスに直結した仕事になります。・部(会社)への貢献度が大きく、周囲からの感謝を得られ、やりがいを感じられる仕事です。・どのメーカーにも共有の「モノ」を作って売るビジネスの全体の流れを理解することができます。・ビジネス規模が大きいためダイナミズムを感じることができます。【募集背景】半導体製造装置は今後も継続的にビジネスの拡大が見込まれます。ビジネスの成長に伴い、フィールドソリューション部門に所属する営業アシスタントの業務ボリュームが大きくなっており、喫緊の課題として人員補強による業務バランスの確保が必要になっているため、即戦力となる人材を募集します。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    430万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都府中市住吉町2丁目30-7

    会社特徴

    ★日本を代表する半導体/FPD製造装置メーカー!!データセンター・5Gなど次世代向けビジネスも明るいグローバル企業!!国内No.1、世界でも3位を誇るマーケットリーダーです★【企業概要/特徴】■売上の10%を研究開発に投資し続け(2021年は1350億円)、持続的成長を継続しております。■納入台数は業界最大で69,000台となっております。■半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。■メーカー機能と商社機能を併せ持ち、主要な事業領域である半導体製造装置の部門において売上の大半を自社製品が占める一方で、海外の優れた他社製品の輸入販売も行っています。■海外展開にも積極的で、欧米やアジアの16カ国、約90ヶ所に拠点を有します。すでに海外での売上が約8割以上を占めているが、今後もさらに強化を図っていく予定です。■「世界に通用する企業をつくろう」と、総合商社をスピンアウトしたふたりの若者によってTBS(東京放送)から出資を受け、放送機器・半導体商社から出発した東京エレクトロン。46年経った現在でも、そのベンチャースピリットは脈々と受け継がれています。年齢に関わらず仕事を任せるという風土が社内に根付いており、若い社員にも多くのチャンスが与えられます。

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    担当者の
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    ★事業計画を達成し続けるグローバル企業!!世界3位・国内1位/売上の10%を研究開発に積極投資する業界牽引企業★★精密機器業界のやりがいを感じる会社ランキング1位取得!!/グローバル統一基準の人事制度を導入★

  • 合同会社DMM.com
    営業事務(受発注業務など)※1回面接【エナジー事業部】

    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業職サポートにかかる事業部内の案件管理とメーカー・倉庫とのやり取り等調整・事務業務をお任せします。【具体的には】■営業職ないし営業サポートから依頼された案件のシステムへの登録・進捗管理■メーカーへの発注・納品手配や、納期の調整■在庫管理・引き当て■倉庫業者への発送依頼■配送伝票(ドライバー)の管理・共有■請求書発行、入金確認、保証書の発行・送付【組織構成】業務支援グループ 産業用チーム または 住宅用チーム全体として20名ほど在籍しております。男女比は1:9です。業務支援部では、部材販売の案件管理をメインに、発電所建設・販売に関連する部材手配や自社取り扱い製品の在庫管理や出荷管理を担当します。【募集背景】昨今の売電ニーズの急増やスマートライフの啓蒙によりおかげさまで、同社のエナジー事業部も事業拡大中でございます。各施工店様からのオーダーも日々増加しておりますが現在、施工店様からの商品ニーズに対し、十分なサービスを提供出来ていない現状ですので、複数名増員します。業務支援部では、部材販売の案件管理をメインに、発電所建設・販売に関連する部材手配や自社取り扱い製品の在庫管理や出荷管理を担当します。【業務内容】営業職サポートにかかる事業部内の案件管理とメーカー・倉庫とのやり取り等調整・事務業務をお任せします。■主な業務・各営業職ないし営業サポートから依頼された案件のシステムへの登録・進捗管理・メーカーへの発注・納品手配や、納期の調整・在庫管理・引き当て・倉庫業者への発送依頼・配送伝票(ドライバー)の管理・共有・請求書発行、入金確認、保証書の発行・送付【事業内容】エナジー事業部は、太陽光に関わるビジネス、DMM.makeブランド商品の製造、商社機能をもつ事業部です。中でも太陽光のビジネスは業界内でも有名でトップクラスの売上規模を誇ります。40以上の事業を展開するDMM内でも歴史があり、また規模感の大きい事業部となっております。具体的なビジネスとしては、以下となります。■部材販売産業用チーム(商社や施工店が得意先)住宅用チーム(代理店/施工店/販売店が得意先)■発電所建設/販売■DMM.comが運営する発電所の運営管理 ∟発電拠点:石川×3、千葉、仙台、九州×5-6【組織構成】業務支援グループ 産業用チーム または 住宅用チーム全体として20名ほど在籍しております。男女比は1:9です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー24階

    会社特徴

    ★★★会員数3,500万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★会員数3,500万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業からこれまで、動画配信、FX、英会話、ゲーム、太陽光発電、3Dプリントなど50以上のサービスを展開。沖縄での水族館事業参入、ベルギーでのサッカークラブ経営など、様々な事業を手掛けてまいりました。また2018年より若手起業家の支援を強化、「DMM VENTURES」による出資や、M&Aなどを積極的に展開しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦していきます。【同社の特徴】■テックカンパニーのとしての挑戦:常に最先端のテクノロジーを取り入れ、挑戦し続けています■ハードウェア領域での挑戦:スタートアップから大企業まで、ハードウェア領域のものづくり革命の支援を続けています■エンターテイメント領域での挑戦:アニメ・ゲームだけでなく、水族館や舞台、ミュージアム等のエンターテイメントにも力を入れています【DMM inside】https://inside.dmm.com/

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    担当者の
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    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■事業拡大中の事業部の営業サポートを募集しています!

  • パーソルイノベーション株式会社
    新規事業運営アシスタント【eiicon】

    • ベンチャー企業
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【社員インタビュー~組織の成長をダイレクトに実感できる。自ら仕事を創り出す、eiiconのアシスタント職~】https://note.com/eiicon/n/n0e6522a344bd※2022/2現在、5名のアシスタントが活躍されています。【期待する役割】新規事業創出のためのオープンイノベーション特化サービス「eiicon」を活用した新規事業プロジェクトの運営アシスタントとして下記業務を担っていただきます。【職務内容】■プロジェクト運営における、事務全般業務(アポイントなどの日程調整や、各種契約手続き、支払業務)■イベントページの作成■プレスリリースの発信■SNS記事の投稿など、マルチな業務をお任せいたします。【同社サービス「eiicon」とは】「価値ある出会いが、未来を創る」というVISIONのもと、オープンイノベーションが当たり前に行われる世界を目指し、2017年2月にサービスを開始。上場企業の7社に1社が利用するサービスを展開しています。【「eiicon」の具体的なサービス内容】■ビジネスマッチングプラットフォーム:AUBAhttps://auba.eiicon.net/提携先パートナーと繋がることのできる日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム。累計登録社数18,000社/上場企業の7社に1社が利用するサービス。■オープンイノベーション イベント企画実行支援主に大手企業が提携先を見つけるために活用する手法。「アクセラレータープログラム」「ビジネスビルド」「アイディアソン」などのイベントのコンセプト策定企画~実行までをサポートします。■ハンズオンコンサルティングオープンイノベーションによる、インキュベーション(事業創出)に必要となる以下フローに深く入り込み、伴奏しながら成功までを支援します。■メディア:TOMORUBAhttps://tomoruba.eiicon.net/オープンイノベーションを当たり前のものとすべく、事例やノウハウの発信するメディアサービスです。【直近のプロジェクト例※敬称略】・NTT東日本:地域課題解決×スマート○○プロジェクト・三菱地所:Work&Life Innovation 2018プロジェクト・サントリー :ベンチャー共創プロジェクト・ポーラ :POLA BUSINESS BUILDプロジェクト

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~420万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    会社特徴

    ★東証一部パーソルホールディングス/次世代のイノベーション事業開発★【企業概要】1973年創業の大手総合人材企業パーソルホールディングス(資本金:174億円、売上高:約1兆円、 国内人材業界第2位 )において、次世代のイノベーション事業開発をミッションに事業を展開。【大手の安心感×ベンチャー風土】「東証一部パーソルホールディングスだからこその安定感やグループの総合力」×「事業創出をミッションとした会社のスピード感」。大手企業の良い点とベンチャー企業の良い点の両方を兼ね備えた企業。【同社からのメッセージ】 私たちの活動の根底には、「世の中をよりよくしたい」「社会課題の解決に貢献したい」という思いがあります。もちろん、収益を確保してビジネスとして成立させること、事業拡大を狙うことは前提として必要ですが、一つ一つのビジネスにそうした「想い」を込めている仲間が集まり、本気でビジネスを創ることに誇りをもっています。 パーソルグループには、培ってきた資産(例えば、法人顧客基盤、マッチング事業の経験を通じて得てきたさまざまな知見、働く人々の情報)があります。パーソルグループのリソースや協力体制も含め、豊富なアセットを活用しながらビジネスを生み出せる環境は、新規事業開発に興味のある方にとって非常に魅力的な環境です。

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    ★はたらいて笑おう ★東証一部パーソルグループ×新規事業創出=大手×ベンチャーのよさを掛け合わせた組織★オープンイノベーションで未来を切り開く/eiiconが描くビジョン  https://recruit.persol-innovation.co.jp/n/n65ed5f8470d6

  • トレノケート株式会社
    カスタマーサポート【IT領域の研修トップ企業】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■来年度以降の売上達成に向けて、日々のタスク消化するだけでなく既存社員が業務改善計画等に時間を割くことができるよう新たに1名採用し体制強化を図りたく、増員募集を行う運びとなりました。【業務内容】■トレーニングサービス(IT・ビジネストレーニング/公開型定期開催研修、eラーニング、関連商品)の提供・運営をサポートいただきます。サービス提供に付随するお客様対応および事務作業など、研修開催が円滑に進むよう細やかな調整をお任せします、【具体的に】■研修運営サポート業務・Webからのお申込み受注入力作業(売上登録、売上数字の集計・整理、社内事務処理等)・研修実施に際してのお客様とのやりとり(受講票送付、会場案内連絡、遅刻欠席連絡の窓口等)・研修運営に関連するインストラクターや経理等、他部署との調整・その他事務作業■問合せ対応業務・Webフォーム、お客様からの問合せ対応全般及びフリーダイヤルの受信対応※現在はフリーダイヤルの回線を一次停止していますが、今後フリーダイヤル受付開始の場合は、電話でのお問い合わせも対応いただきます。※質問内容・お客様の意図を正確に聞取り、内容を関連部門に確認し、お客様に回答します。※よくある質問に対しては社内への確認とお客様への回答テンプレートを用意してあります。※同部署では1日150~200件のメールを受信し、これらのメール内容を確認のうえご自身で対応が必要かを判断頂き、対応が必要なものには返信のご対応を頂きます。【同ポジションの魅力】■同社が提供しているトレーニングラインナップはITスキル・ビジネススキルを中心とし、1,000コース以上あります。最新技術やお客様の動向を含め、幅広い知見を得られます。■社内、社外問わず折衝があり、様々な人とコミュニケーションを取るお仕事です。【働くイメージ】■細かな時間管理はされませんので、ご自身でタスクの優先順位をつけながら業務を遂行していただきます。■優先順位をつけ、スピーディかつ正確に処理を進めることが求められます。■お客様から「ありがとう」と直接感謝のお言葉をいただけるポジションです。■チームで同じ目標を持って対応し、達成感を得られます。■マネージャ自ら有休消化を実践しており、長期休暇も含めて休暇は取りやすいです。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

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    担当者の
    コメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます★

  • トレノケート株式会社
    研修運営サポート事務【IT領域の研修トップ企業】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【研修運営サポート事務とは】■トレーニングサービス(IT・ビジネストレーニング/公開型定期開催研修、eラーニング、関連商品)の提供・運営をサポートいただきます。■サービス提供に付随するお客様対応および事務作業など、研修開催が円滑に進むよう細やかな調整をお願いします。【職務内容】■問合せ対応業務・Webフォーム、お客様からの問合せ対応全般及びフリーダイヤルの受信対応※現在はフリーダイヤルの回線を一次停止していますが、今後フリーダイヤル受付開始の場合は、電話でのお問い合わせも対応いただきます。※質問内容・お客様の意図を正確に聞取り、内容を関連部門に確認し、お客様に回答します。※よくある質問に対しては社内への確認とお客様への回答テンプレートを用意してあります。■研修運営サポート業務・研修実施に際してのお客様とのやりとり(受講票送付、会場案内連絡、遅刻欠席連絡の窓口等)・研修運営に関連するインストラクターや経理等、他部署との調整・Webからのお申込み受注入力作業(売上登録、売上数字の集計・整理、社内事務処理等)・その他事務作業カスタマーサポート部では、1日150~200件のメールを受信し、これらのメール内容を確認のうえご自身で対応が必要かを判断いただき、対応が必要なものには返信のご対応をいただきます。(1日50件程度)お客様と直接やり取りをするため、適確な言葉遣いやホスピタリティが求められます。【ポジションの特徴】■同社が提供しているトレーニングラインナップは、ITスキル・ビジネススキルを中心とし、1,000コース以上あります。■最新技術やお客様の動向を含め、幅広い知見を得られます。■社内外問わず折衝があり、様々な人とコミュニケーションを取るお仕事です。【仕事のやりがい・厳しさ】■取り扱いサービスが幅広く、イレギュラーな依頼が頻繁に起こるため、臨機応変な対応力が求められます。■細かな時間管理はされませんので、ご自身でタスクの優先順位をつけながら業務を遂行していただきます。■優先順位をつけ、スピーディかつ正確に処理を進めることが求められます。■お客様から「ありがとう」と直接感謝のお言葉をいただけるポジションです。■チームで同じ目標を持って対応し、達成感を得られます。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。【魅力】■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

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    担当者の
    コメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます★

  • 仕事内容

    同社内にて営業サポート業務を行っていただきます。■請求書の作成■営業先のアタックリストの作成(※リスト作成のみ)■派遣先の勤務者の勤怠確認(ツール:KOT(King Of System)、e-staffing)■各種資料作成(管理資料、提案資料等)、データ入力、集計等■電話対応■その他、営業担当のサポート【募集背景】事業拡大の為の増員【働き方】車通勤可能(従業員専用駐車場有)【残業】月平均20時間程度

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都羽村市小作台2-13-13 EGTSビル

    会社特徴

    ◎東証一部上場のグループ会社!安定した経営基盤のもと、ソフトウェアテスト領域を担う会社!◎ 組込機器のソフトウェアテスト(第三者検証)を30年前に始め、ゲームやWeb/アプリなどのソフトウェアまで、時代の変化に適応した幅広い第三者検証のサービスを「凡事徹底」と継続的な改善を行い提供してきたプロフェッショナル集団です。 仕事を通じてメンバー個々人の価値を高めることを重視しており、取組み目標を自ら定めて自己研鑽するとともに、1on1ミーティングの実施や組織的な研修など体系的な人材育成を追求しています。また個々人の価値を高めるためにはワークライフバランスやダイバーシティが肝要であると考えており、メンバーに長くご活躍いただけるよう就業環境にも気を配っています。◎ソフトウェアテストに関する国際機関ISTQBのグローバルパートナーに認定されました◎ ISTQBの加盟組織として認定されている、JSTQBは、日本におけるソフトウェアテスト技術者資格認定の運営組織で、各国のテスト技術者認定組織が参加しています。 同社はISTQBのグローバルパートナーとして、AIやIoTにおける様々な課題に対してワンストップでトータルソリューションを提供できるより良い人材を育成するとともに、最先端の技術を導入することで、品質面からクライアントの事業を支え、将来的には、新興国を中心にグローバル展開を目指しております。

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    ■掲示板・投稿監視、ユーザーサポート等を行う東証一部上場の『イー・ガーディアン株式会社』のグループ企業!■スマートフォンアプリや家電、音楽機器を含む各新製品の第三者検証作業を展開!

  • 仕事内容

    【ミッション】当社の主力事業であるWeb講演会サービスの、受注後以降の講演会実施における準備・顧客対応をご担当いただきます。 クライアントからWeb講演会開催に関するご要望を伺い、それに基づき準備を進めていただきます。講演会実施後の視聴ログの納品や原価の確認までご担当頂きます。【業務:準備】■クライアントとのメール・電話でのやりとり■Web講演会で使用するスライド・台本の作成■社内の各部署(手配専門部隊・講演会ディレクション部隊)とのコミュニケーション (詳細:Web講演会の会場手配、出演する先生のケータリング・お帰りのタクシーの手配、ディレクション部門との講演会で使用する機材や仕様の調整)しか■社外の協力会社・施設関係者とのコミュニケーション (詳細:Web講演会の会場手配・出演する先生のケータリング・お帰りのタクシーの手配・ディレクション部門との講演会で使用する機材や仕様の調整)■見積書・請求書の作成・送付■Web講演会視聴ページ作成の依頼【業務:講演会実施後】■Web講演会で発生した原価の管理■視聴ログの納品その他、上記以外の簡単な資料作成やWeb講演会で使う備品の在庫管理といった付随的なサポート業務も発生する場合があります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-6フォーリッチビル8F

    会社特徴

    ★★★同社の変革期を一緒に作り上げるメンバーを募集★★★■日本の医師8割以上が登録する医療従事者専用サイトm3.comを核に同領域において多様な事業展開を行うエムスリーグループの一員です。その中で弊社はメディカルマーケティング領域(医薬品や医療機器などのマーケティング活動)に特化したデジタルソリューション提供企業として、医薬品メーカや医療機器メーカのデジタルトランスフォーメーションを裏から支えています。メガベンチャー内スタートアップとして、ユニークな成長環境が存在しており、医療産業の中でも大きな割合を占める医薬品マーケティングの観点から社会課題の改善に挑戦しています。■直近3年間において業績は毎年右肩上がりを続けております。■現メンバーの約半分は大手企業から同社へチャレンジ。また、ほぼ全員が医療業界未経験からのスタートです。■同社の魅力:医薬品マーケティングのサービスに関わることで、間接的により良い医療の実現につながっていく社会的意義を感じられると思います。業績拡大中で、一人ひとりの取り組みが会社の成長に直接つながる環境です。設立から6年のベンチャー企業で、経営層と従業員の距離が近く、個人の意見が反映されやすい組織です。

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    医療界の変革にチャレンジする東証1部上場のエムスリーのグループ会社。安定した基盤の中、新しいことにチャレンジできる環境です

  • 行政書士法人中央グループ
    行政書士業務 ◎資格なしでも可能

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パートスタッフのマネジメント、申請書類の作成、書類整理、データ入力、電話対応等の事務業務をお願いします。書類作成・データ入力はPC(Excel・Word等)を使用します。【具体的には】■自動車登録の書類作成■陸運局の申請業務 など

    職種

    行政書士

    年収
    給与
    270万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市浦和区東高砂町2番5号NBF浦和ビル6階

    会社特徴

    ~司法書士・行政書士・社会保険労務士の専門家が一丸となった組織です~【『街の身近な専門家』として、法務・労務のサービスのご提供を実現】■ミッション:法律サロンのブランディング・全国拠点のインフラ作り・拠点間の連携体制の構築・向上・幅広い専門性の人材育成・高品質業務体制の構築・向上■経営理念に沿って切磋琢磨できる環境です。・経営理念:専門知識におごらず、お客様第一のサービスを創造すること      業務を通じて、ともに笑い、ともに成長すること・朝礼で1日1つクレド(行動指針)を確認しています。 →毎日、具体的にイメージする機会を設けることで、目の前の業務がどう経営理念につながっているかを確認する良い機会となっています。

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    ★☆3つの士業~司法書士・行政書士・社会保険労務士~が、問題解決に取り組みます☆★ お客様に広く永く支持される「身近で幅広い専門サービス」を提供しています!

  • ピンゴルフジャパン株式会社
    カスタマーサービス※土日休・未経験可・長期就業◎

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内販売店様やユーザー様の窓口となるお仕事です。お客様のお困りの解決やご要望にお応えし、皆様に最高のサービスを提供する事で、より多くのファンを増やすことが私たちの使命です。【具体的には】■国内販売店やユーザーからの注文・問い合わせ電話対応、メール対応 ※一般ユーザー(1割)、お取引先店舗(9割) ※売り込みなどはございません。商品・納期・修理に対する質問が主です。■伝票処理やFAX送信、システムへの受注入力■出荷物の送り状作成■物流状況の確認、在庫確認■その他関連業務【残業時間】平均20~30時間程度 ※繁忙期などにより残業時間は多少異なりますが、10時間程度の月もございます。【組織構成】カスタマーソリューションズマネージャー(40代男性)、カスタマーサービスリーダー(30代男性)、カスタマーサービススタッフ(20代後半~40代) 合計11名

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    300万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県戸田市美女木東2-1-14

    会社特徴

    【アメリカ・ヨーロッパの市場にて、TOPクラスのシェアを誇るゴルフブランドの日本法人】■歴代マスターズや国内外メジャー大会優勝選手が多数愛用日本では、2019年に契約プロの鈴木愛選手が2度目の賞金女王を獲得。国内外のメジャー大会で好成績を収めている渋野日向子プロ、比嘉真美プロも当社の契約選手です。■同社商品はすべて、1人ひとりに合わせたオーダーメイドで製作しています。独自の製品開発技術と品質にこだわった国内組立で、初心者からプロまで多くのゴルファーに支持されています。■PINGといえばフィッティング、フィッティングといえばPINGといわれる同社は、「カスタムフィッティング」と言われる身長や腕の長さに合った最適なクラブの長さの提案や実際にスイングしながら球筋等を考慮してゴルフクラブを作り上げる等を実施し、競合との差別化をしています。■カーステン・ソルハイム氏は14年間エンジニアとして勤務した世界的大企業GE社を辞め、ガレージから始まったクラブ造りが1967年にKARSTEN MANUFACTURING CORPORATIONを創業、現在のPING(ピン)社となりました。ゴルフに熱を上げるあまり、苦手だったパター作りに没頭し始め、やがて彼が作ったパターは評判を呼びプロからも制作依頼がくる程になり、同社の創業につながりました。

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    米国大手ゴルフ用品ブランド「PING」社日本法人 マスターズ等で優勝した数々のプロゴルファーが愛用しているゴルフクラブメーカー!【弊社より入社実績有!】離職率低く、長期就業◎ 年齢・性別に関係なく活躍できる居心地の良い社風です。

  • 株式会社アドバネット
    資材調達・外注管理事務/岡山市

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】外注管理(特に台湾の協力会社とのやり取り)を行う人員が不足しており、人員補強のため。※但し、外注管理以外に資材調達業務も担当していただきます。※同業務を担当している同僚が指導いたします。◆資材調達事務、外注管理事務 〇産業機器向けの組込み電子基板、モジュール製品等の製造に使用する部品の調達 (価格・納期交渉、発注) 〇製造委託外注先との価格・納期調整、部品の発送手配等 ※資材サプライヤー、製造委託外注先ともに、一部海外との取引あり

    職種

    購買・調達

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市南区米倉134-1

    会社特徴

    社会インフラを支える様々な産業機器向けの組込みコンピュータを開発・製造・販売しています。また、IoTソリューションを開発・製造しているグローバル企業、ユーロテックグループ(本社:イタリア)に属しています。年間休日数127日(2022年予定)に加え、年次有給休暇(年間平均取得日数14.7日)や育児・介護休業も取得しやすい環境です。年功序列型ではなく、実力を持つ若手が活躍できる社風があります。

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    年間休日127日

  • 株式会社シグネット
    一般事務/社内SE【大手との取引多数/年休120日】

    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■創業者で代表取締役である岡本氏と事務の女性とともに、加工食品の輸出用ラベルの印刷代行業務・社内SE業務を行っていただきます。(業務の割合としては事務業務6割、SE業務4割程度です)【具体的には】■加工食品の輸出用ラベルの印刷、確認、発送■お客様とのやり取り(主にメールで行っています)■システム会社とのやり取り■外注しているシステムのチェック・テスト※ラベルは既に各国の言語に変換されたサンプルが送られてきますので、同社で翻訳等をすることがございません。【やりがい】世界からの評価も高い日本の加工食品を世界中の方々にお届けするので、ミス印刷が無いか気配りが必要ですが、とても重要でやりがいのあるお仕事です!

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    350万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号新藤田ビル18F

    会社特徴

    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化しています】      【大手食品メーカー、商社と多数の取引がある印刷会社です】【概要】■同社は食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行に特化した会社です。成分表示ラベルの表記方法や基準は国によって異なっており、それぞれ印刷枚数も違うため、同社が代行しています。また、小ロットで印刷可能なことも同社の強みとなっています。■顧客様からは、あらゆる言語に対応していることや食品輸出業務への知見が深いことが評判となり、多くの顧客様から依頼受けています。【代表取締役 岡本氏の経歴】■岡本氏は大手食品商社へ入社後、4年目に米国サンフランシスコ支店にて日本食材の営業販売、日本食材の仕入れ業務を行いました。大手防衛専門商社への転職を経て、2005 年に独立し、SkunkWorks&Co.(株式会社シグネットの前身)を設立しました。【社風】■社員は3名と少数精鋭ですが、とても和やかな雰囲気です。オフィスは2017年6月に梅田へ移転したばかりで、明るく業務も行いやすい空間となっています。また、印刷・貿易業界などの知識を代表取締役の岡本氏から直々に学ぶことができます。

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    【食品輸出用ラベルを中心とした印刷代行会社】【大手食品商社と取引あり】【ニッチ業界で安定した業績】【年間休日120日】【西梅田から徒歩8分の好立地】【残業ほぼ無し】【転勤なし】【オシャレなオフィスでの勤務】

  • 株式会社アイスタイル
    ECロジスティクス※リーダー候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品・コスメ通販の「@cosme SHOPPING」、「BLOOMBOX」の物流業務をお願いいたします。※本ポジションは株式会社アイスタイルリテールに出向となります。【具体的な業務内容】■商品の発注・仕入に関する業務■物流センター(委託先)の運営に関する業務■(仕入、入金など)月次締めに関する業務 など【本ポジションの魅力】■部門で売上4倍以上という大きな目標を達成するために、まさに組織が大きくなっていく成長していく実感を持ちながら業務にあたることができます。■とはいえ、まだまだ少人数組織のため、まさに自身が設計したものがスピード感をもって反映できる環境です。自身の業務成果が見えやすい環境です。■業務プロセスの設計・効率化を進めるための企画力や実行力を身に着けることができます。■現在アイスタイルリテールでは、新しい小売の在り方として生活者にオンライン・オフラインをよりシームレスに繋いだ購買体験の提供を目指しています。新しい小売の在り方を追求している環境にて、店舗との連携促進や在庫の在り方等を担っていただくことにもなります。【配属部署】アイスタイルリテール ECカンパニー業務推進部アイスタイルリテールは、アイスタイルグループの中で店舗(@cosme STORE)とEC(@cosme SHOPPING)の小売り機能を持ち、エンドユーザーから直接売上を上げるビジネスを行っている企業となっています。現在、アイスタイルリテール社は全体で100名程度の組織です。今回配属となるECカンパニー業務推進部は主にECバックエンド業務を担う部門。その中のロジスティクスグループへ配属となります。(ロジスティクスグループは現在MGR含め6名の組織で全員女性です)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で美容に関するあらゆるプロダクト・サービス・ヒトと生活者の幸福な出会いを生む!【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

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    ECやロジスティクス業務に興味、熱意を持ち、自ら業務内容を整理し、必要であればリーダーシップをもって周囲のメンバーを巻き込んでいきながら、改善していく意欲のある方を求めています。

  • 合同会社DMM.com
    【1回選考】事業部付け法務担当 /契約書チェック

    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部では、エナジー事業部全体の法務・総務・人事・庶務等、管理系業務全般、および既存個人顧客との契約に基づくユーザー対応やアフターフォローを行っています。今回の募集では、法務の契約書周りをメイン業務としてご対応頂く方の増員を目的としています。【ミッション・役割】営業と法務の橋渡しになるポジションとなり、営業の代わりに、もしくは営業と一緒に法務との契約調整フォローから製本・捺印・契約書管理等の事務処理が主な業務となります。また、営業が効率的に売上をあげるための業務改善提案もして頂きます。メイン業務だけでなく、部内の備品管理、請求書の処理、入社者対応や経理対応などの業務も並行しておまかせする予定です。【扱う契約書について】商社(物販)としての契約書:売買契約・取引基本契約等発電所販売関連の契約書:土地賃貸借・購入契約、権利購入契約、工事契約、発電所販売契約等※該当契約の経験がなくても営業サポートとして学ぶ姿勢・意欲の高い方であれば活躍いただけます。【本ポジションの魅力】■契約法務をメインに幅広い業務に携われるため、コーポレートやサポート職として、さまざまなスキルや考え方を身に着けられることが魅力の1つとなります。■会社にとっても非常に重要となる契約書の製本・捺印等の業務もあるため、自己チェック力、ホウレンソウ等基本的なことをしっかり対応いただける方ですと即戦力としてお任せできる業務の幅がより広がります。【配属部署について】エナジー事業部 管理部7-8名の組織(20代後半~30代前半のメンバー多数)【同社エナジー事業部サービスサイト】http://www.dmm.com/solar/business/【働き方】残業25-30時間程度

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,500万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★会員数3,500万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業からこれまで、動画配信、FX、英会話、ゲーム、太陽光発電、3Dプリントなど50以上のサービスを展開。沖縄での水族館事業参入、ベルギーでのサッカークラブ経営など、様々な事業を手掛けてまいりました。また2018年より若手起業家の支援を強化、「DMM VENTURES」による出資や、M&Aなどを積極的に展開しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦していきます。【同社の特徴】■テックカンパニーのとしての挑戦:常に最先端のテクノロジーを取り入れ、挑戦し続けています■ハードウェア領域での挑戦:スタートアップから大企業まで、ハードウェア領域のものづくり革命の支援を続けています■エンターテイメント領域での挑戦:アニメ・ゲームだけでなく、水族館や舞台、ミュージアム等のエンターテイメントにも力を入れています【DMM inside】https://inside.dmm.com/

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    担当者の
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    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■同社では動画配信、FX、通販、電子書籍、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンターなどを扱っています。

  • 株式会社シグナル
    PRアシスタント(契約社員)【ベクトルグループ】

    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内大手の総合PR企業ベクトルグループの1社である同社にて、メディアへのプロモート業務を行う部門のアシスタントを募集します。【職務内容】・プレスリリース/報道資料作成(主にword,PowerPoint想定)・スケジュール作成(Excel)・電話応対、メール連絡・各種メディア掲載確認 (クリッピング等)・各種資料作成 (メール、レポート、リリース等)・データ集計(リスト作成等)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3丁目10-14 北青山ビル

    会社特徴

    ★★★【東証一部上場株式会社ベクトル100%出資】PRを基点にデジタル戦略を提供★★★■同社は、株式会社ベクトル100%出資の子会社であり、2005年の創業以来クチコミPR関連のビジネスを皮切りに、クライアント企業のPR・マーケティング・コミュニケーションの領域で様々なサービスを提供してきました。■「広告が効かなくなった(消費者が動かなくなった)」と言われる昨今の消費環境において、効果的なマーケティング手法の一つとして注目されているのが戦略PRです。様々な業界の企業や商品・サービスが、TV番組・新聞・雑誌・WEB媒体等において第三者視点の報道・記事として取り上げられ情報が広まることで、消費者はより興味関心を持って情報を受け入れてくれます。中でも同社は今後成長するデジタルPR部門に注力しております。■未経験の方でも、入社後は2週間の充実した座学研修に参加いただきますので、基礎方しっかりと職務について学ぶことが出来ます。

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    担当者の
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    ★東証一部上場・国内大手の総合PR企業ベクトルグループ★WebやSNSなどデジタル領域におけるPR・マーケティング事業が強みの会社★コロナの影響でPR手段をWebに変更する企業増加!案件増加に伴い積極採用中です!

  • 仕事内容

    【期待する役割】県内ナンバーワン住宅ビルダーである同社にて、現在、基幹システムを入れ替える中で一時的な工数が拡大しており、組織体制の強化に伴う契約事務職の募集です。契約事務を行っていただきながら、ゆくゆくは顧客アンケートの集計をしつつ、新しい商品、提案の企画業務にも携わっていただきます。【職務内容】■お客様の契約管理等(処理件数:70件/月)・同社で住宅、不動産、リフォーム等をご契約されたお客様の契約書に不備がないか確認及び管理を行っていただきます。・お客様アンケート(CS向上目的)の回収を行っていただきます。■同社オーナー様からの紹介によるお客様(被紹介者)の集計等(処理件数:20件/月)・同社営業からの契約報告書又は社内申請を基に集計等の作業を行っていただきます。■入金進捗管理(処理件数:30件/月)・同社で住宅、不動産、リフォーム等をご契約されたお客様の入金データの管理(契約時・引渡し時)を行っていただきます。■歩合支給の基となるデータの計算・集計(処理件数:70件/月)・同社の営業が住宅、不動産、リフォーム等の契約した際に発生する歩合支給の基となるデータの計算・集計を行っていただきます。■その他・回収したお客様アンケートを基に、CS向上を目的として企画提案を会社に行っていただきます。【配属部署】■住宅事業本部/契約管理チーム 3名(20~30代女性)

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    294万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県水戸市笠原町1196-15

    会社特徴

    《同社について》同社は茨城県に強みを持った設立20年以上の住宅メーカーです。地域密着型ビルダーとして、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ650区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監理がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、苦手分野やトラブルが発生した場合にも担当スタッフ同士でサポートし合うことが出来るので一人で全て抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。《特徴》◆茨城県内ハウスビルダー着工棟数ランキングNO.1を獲得◆若手が会社の中核を担い盛り上げている活気ある会社です。努力に応じ活躍の幅/チャンスが豊富にあります。◆社内の雰囲気:「トレーナー制度」を導入しており、新卒・中途入社の方々には、入社後に先輩社員がトレーナーとしてつき、日々の業務管理や日報を通してアドバイスや指導をして頂けます。不安なく御入社頂けます。◆産休育休の制度・実績が有り、時短勤務者もいらっしゃり、男女問わず長く安心して働くことが出来ます。

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    担当者の
    コメント

    ◇◆◇「日本の暮らし方を変える」2020年の売上高推定220億円の売り上げNo.1ホームビルダーで契約事務職の募集◇◆◇~~事業拡大に伴う募集となります。社員教育にも力を入れ離職率も低く、土日休み、残業時間も20H以下と働きやすい環境~~

  • 仕事内容

    【業務概要】同社の守谷展示場にて、お客様のお出迎えを中心として営業のサポートや事務業務全般を行っていただきます。【具体的に】■お客様の応対:展示場のご案内、アンケートご依頼、見学中のお子様のお相手など)(営業事務職のみ)■営業のサポート:電話応対、フォーマットに沿った入力作業(見積書作成など)、メールチェック・返信など■施設管理:展示場の維持管理、備品発注等■イベント時のサポート■インナーセールス:既存顧客(顧客管理)のランクアップに向けて 再来店のアクション(TEL掛け・DM)■企画:営業資料等を作成して頂きます(PCスキル不問)【組織構成】現在、営業事務は女性1名の為、増員募集です。新店舗のオープンのための募集となるため職場環境は非常にきれいです。【特徴・魅力】(1)【幅広く活躍できます】: 展示場での勤務のため、「営業事務」といっても1日中デスクワークをするわけではなく、 来場されたお客様への接客応対やクリーンアップ業務などの維持管理にも携わります。 また、ご家族で来場されたお客様の対応時には、お子様のお相手などもして営業面をサポートします。(2)【安定企業】:茨城、千葉、栃木に展示場を展開する住宅メーカー。茨城県内では住宅着工数トップクラス、かつ2020年の売上高推定220億円と、非常に安定した企業です。(3)【女性が活躍しやすい】:全社の男女比は約半数ずつ、産休育休実績多数・復帰率100%と女性が活躍しやすい環境が整えられています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    294万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県守谷市本町241-1 守谷住宅公園

    会社特徴

    《同社について》同社は茨城県に強みを持った設立20年以上の住宅メーカーです。地域密着型ビルダーとして、県内の人気エリアに自社所有の分譲地をおよそ650区画所有しています。そのため、注文住宅のみならず、土地から希望されるお客様にスムーズに対応することが可能です。また、一人のお客様に対してコーディネーター、設計、現場監理がそれぞれいる「完全分業スタイル」を採用しているので、各ポジションで業務負担が軽減でき、苦手分野やトラブルが発生した場合にも担当スタッフ同士でサポートし合うことが出来るので一人で全て抱え込む必要なく、効率的に業務を進められます。《特徴》◆茨城県内ハウスビルダー着工棟数ランキングNO.1を獲得◆若手が会社の中核を担い盛り上げている活気ある会社です。努力に応じ活躍の幅/チャンスが豊富にあります。◆社内の雰囲気:「トレーナー制度」を導入しており、新卒・中途入社の方々には、入社後に先輩社員がトレーナーとしてつき、日々の業務管理や日報を通してアドバイスや指導をして頂けます。不安なく御入社頂けます。◆産休育休の制度・実績が有り、時短勤務者もいらっしゃり、男女問わず長く安心して働くことが出来ます。

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    担当者の
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    ◇◆◇「日本の暮らし方を変える」2020年の売上高推定220億円の売り上げNo.1ホームビルダーで営業事務職の募集◇◆◇~~店舗拡大に伴う増員募集となります。社員教育にも力を入れ離職率も低く、産休育休実績有・復帰率100%と女性も働きやすい環境~~

  • 株式会社ハンモック
    営業事務@名古屋(自社クラウドサービス)※未経験可

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社開発ソフトウェア『ホットプロファイル』の営業周りのサポート事務として活躍いただきます。【具体的な業務内容】■製品納品業務出荷システムへの入力(自社独自システム)、お客様利用環境の準備(テナント作成、ID/パスワード発行など)、利用証書発行、仕入発注 他■営業事務見積書作成、納期回答、お客様(法人)とのやり取り 他 ※メール・電話■営業職からの依頼データ集計・資料作成■来客応対■電話対応【働き方】残業:平均 0~20時間程度/月★魅力■「コロナ禍」「働き方改革」が叫ばれている昨今の世の中だからこそ必要とさせるサービスを扱っており、超大手企業、有名大学など日本国内で約15,000社の取引実績があります。■e-ラーニングや外部研修、社内研修制度を通じ、専門技術やプロジェクトマネジメント系のスキルを身に着けていただくことが可能です。それ以外にも研修専門会社のサービスを会社で契約しているため、IT以外の研修もご自身で選んで参加いただくことが可能です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビルA館 11F

    会社特徴

    新しい技術を追求し、ユニークなパッケージソフトウェアおよび、その組み合わせによるソリューションを開発・販売するソフトウェアメーカーです。【顧客・社員満足度共に高い優良企業】≪セキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で1位を受賞≫1位を受賞したAssetViewシリーズは、導入する機能を選べるためコスト削減もでき、現在は一般法人企業はもちろん、官公庁からの引き合いも多数。≪営業力を強化させる名刺管理システム≫現在CM放映中のホットプロファイルは名刺管理ツールですが、営業管理の機能もついており、見込み客の選定からMA,インサイドセールスを通じ、商談・クロージングまでをサポートいたします。オンライン名刺交換の機能もついており、昨今のテレワークのニーズに対応しております。≪社員想いの働きやすい環境≫同社では、利益がでるとしっかり社員に還元される仕組みになっており、黒字決算にて全社員に決算賞与が支給。(営業は営業報酬制度により還元)また、勤務時間に仕事を終わらせる文化で平均残業時間も2,30時間程度と非常に働きやすい環境が整備。社員1人実に検証機器の配布や大型ディスプレイ、必要に応じた技術書の提供、資格取得手当一時金といった仕事を通じた経験、成長支援が充実した職場環境になります。客先常駐や派遣ということは一切なく100%自社勤務です。

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    担当者の
    コメント

    ◎自社製品のカスタマーサクセス職としてご活躍を頂きます【平均残業時間15時間以下と語らき方◎】【インサイドセールスからスタート】【退職金有】【離職率低】

  • 仕事内容

    経理サポート役として、下記業務をお任せします。■業務内容:・日報の取りまとめ・各現場毎の請求書の振り分け・伝票チェック・労務の台帳・その他、庶務・雑務 など■取引先:依頼をいただくのは、公共と民間は半々くらいとなっています。公共:国土交通省、宮城県、角田市から元請として依頼をいただいています。角田市内の小中学校の建設や七ヶ宿町~角田市内の県南をメインに土木工事を対応しています。民間:大手ゼネコンからの依頼をいただいています。特殊工法で設計施工をしているため安定的に依頼が来ています。

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    240万円~360万円
    勤務地
    勤務地

    宮城県角田市角田字町田88番地

    会社特徴

    国土交通省、宮城県、角田市から元請として依頼をいただいています。角田市内の小中学校の建設や七ヶ宿町~角田市内の県南をメインに土木工事を対応しています。民間:大手ゼネコンからの依頼をいただいています。全国的にも珍しい特殊工法で設計施工をしているため、安定的に依頼が来ています。◎宮城県優良工事えを23回、国土交通省局長賞を3回頂いており、高い技術力が評価されています。

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    担当者の
    コメント

    【宮城(角田)】経理事務~全国的にも珍しい特殊工法を扱う会社/残業ほぼなし~

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