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営業事務・営業アシスタントの学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 相澤

公開中の求人53件中 1~20件を表示

  • ポート株式会社
    【急募】営業管理※業種・職種未経験可

    年収
    270万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    売上・原価の計上や債権管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上・原価計上業務
    ■新規取引先管理
    ■受注管理
    ■請求管理
    ■入金&債権管理
    ■販売管理システムを用いた管理(商品マスタ、粗利管理)
    【配属部署】経営管理部 営業管理G
    クラウド型顧客管理システムであるSalesforceやExcel等を用いて、商談の管理から商品の粗利率まで多角的に当社のビジネスを管理している部門になります。
    全従業員170人(平均年齢29歳)が超えるなか、営業管理は4名(平均年齢20代後半。男性マネージャー1名、女性メンバー3名)。創業以来7期連続増収の当社で、上場準備に伴う体制強化&業容拡大に伴う新規募集となります。
    【募集背景】
    当社は、毎年事業を拡大しているだけでなく、今後は新規立ち上げやサイト連携も想定され、営業力の向上と共に営業管理の強化が今後の鍵と捉えています。
    人材・金融・医療と多岐にわたる領域に挑戦し続けている同社にて各領域商品の管理・サポートする本ポジションに少しでも興味ある方ご応募お待ちしております!

    会社特徴

    「世界中に、アタリマエとシアワセを。」
    同社は様々な社会課題領域に特化したバーティカルメディアを切り口に、大量のユーザー行動データを取得しプラットフォーム化、さらにリアルサービスとして自社プロダクトを開発することで、直接的にも社会課題に取り組むという他に類を見ないテクノロジー企業です。新しいアタリマエを創造し、多くの人にシアワセを届けることで、歴史に新たな1ページを刻むことを目指しています。現在は主にキャリア(雇用)、ファイナンス(金融)、メディカル(医療)という3つの領域で事業展開をしており、ユーザーニーズに合ったコンテンツマーケティングを展開しています。
    なお、同社は創業8年目、累計資金調達20億円以上の成長著しいベンチャー企業で、12月には東京証券取引所マザーズ及び福岡証券取引所Q-Boardの新規上場を予定しております。
    【同社の特徴】
    ■起業経験、事業売却経験をもった事業開発担当やITベンチャーや大手企業出身のエンジニア、医師、弁護士、会計士などの専門家が集結!
    ■挑戦的な人事の数だけ事業開発に積極チャレンジできるということから、抜擢人事にも積極的です。企業成長が著しいからこそ、様々な課題やポジションが生まれ、一人一人の活躍に対する期待が非常に強い会社です!

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー12F

    担当者のコメント

    ★代表的なメディアであるキャリアパークは月商1億円規模に成長!成長著しい企業です!★2018年12月東証マザーズ上場予定!
    ★事業拡大に加えて、新規領域での事業立ち上げやサイト連携を通して規模拡大予定!★若い時から裁量を持って働ける環境です!
  • 三桜工業株式会社
    生産設備受注/輸出入業務【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <設備治工具の受注受付と海外輸出入業務>
    ・海外または国内のグループ会社からの生産設備受注/受付業務
    ・海外グループ会社からの英語による問い合わせ/発注に対する電話またはメールで回答
    ・海外グループ会社への輸出入手続き業務
    【残業時間】全社平均20時間

    会社特徴

    【会社概要・沿革】
    ■航空機部品を扱う会社として設立し、その後自動車・輸送機用配管部品を中心に、ニッケル水素バッテリー、樹脂クイックコネクターなどの新規事業も手がけています。自動車事業に参入した40年以上前からグローバル展開する歴史を持っており、独立系の自動車用チューブメーカーとして大手自動車メーカー全社との取引を持ち、その国内シェアは4割を超え№1の地位を誇っています。
    【特徴・強み】
    ■同社の強みは競合他社と比較して全自動車メーカーとの取引といった顧客層の広さや、海外への進出のスピード、技術力、設備力、培われたノウハウにあります。それに加えて、特化技術を活かし、製品だけでなく、製品加工設備も自社製品に適するように設計・開発・製造を行っていることです。そして電動自転車や、小型軽量人間型ロボット(ASIMO)などに搭載実績のあるニッケル水素バッテリーをはじめとする新製品開発力があることも強みです。独立系であることから系列関係に縛られないため、国内外の自動車メーカーとの取引拡大に自由に取り組むことができ、国内全社だけでなく海外の自動車メーカーとの取引拡大も積極的に行っています。
    【社風】
    ■設立以来一貫として「チャレンジ精神」を重要視しており、風通しが良い社風です。

    勤務地

    茨城県古河市鴻巣758
    埼玉県大宮駅より約30分

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場/グローバル22ヵ国91ヵ所拠点日本トップレベルのチューブメーカーです!!★★
    ★独立系ならではのクライアント網は魅力ポイントです(トヨタ/日産/本田技研工業/マツダ/富士重工業)
  • 三桜工業株式会社
    人事・労務関連業務(未経験者用)【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・関連法規に基づく人事諸制度および人事規程の整備と適正な運用管理
    ・社員情報の維持管理ルールの策定およびその運用
    ・勤怠、社会保険、給与計算等の労務管理業務および、その他労務管理業務の業務フロー整備と、社員に対するサービスレベルの維持向上
    ・給与計算、勤怠管理等の労務管理業務
    ※人事制度の制定や労務管理業務に携わることが出来る業務です
    【残業時間】全社平均20時間

    会社特徴

    【会社概要・沿革】
    ■航空機部品を扱う会社として設立し、その後自動車・輸送機用配管部品を中心に、ニッケル水素バッテリー、樹脂クイックコネクターなどの新規事業も手がけています。自動車事業に参入した40年以上前からグローバル展開する歴史を持っており、独立系の自動車用チューブメーカーとして大手自動車メーカー全社との取引を持ち、その国内シェアは4割を超え№1の地位を誇っています。
    【特徴・強み】
    ■同社の強みは競合他社と比較して全自動車メーカーとの取引といった顧客層の広さや、海外への進出のスピード、技術力、設備力、培われたノウハウにあります。それに加えて、特化技術を活かし、製品だけでなく、製品加工設備も自社製品に適するように設計・開発・製造を行っていることです。そして電動自転車や、小型軽量人間型ロボット(ASIMO)などに搭載実績のあるニッケル水素バッテリーをはじめとする新製品開発力があることも強みです。独立系であることから系列関係に縛られないため、国内外の自動車メーカーとの取引拡大に自由に取り組むことができ、国内全社だけでなく海外の自動車メーカーとの取引拡大も積極的に行っています。
    【社風】
    ■設立以来一貫として「チャレンジ精神」を重要視しており、風通しが良い社風です。

    勤務地

    茨城県古河市鴻巣758
    埼玉県大宮駅より約30分

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場/グローバル22ヵ国91ヵ所拠点日本トップレベルのチューブメーカーです!!★★
    ★独立系ならではのクライアント網は魅力ポイントです(トヨタ/日産/本田技研工業/マツダ/富士重工業)
  • 株式会社シノケングループ
    【急募】用地仕入/業務推進 管理職l候補(東京オフィス)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    投資用アパート事業の最上流である用地仕入部門の業務推進をおこなう組織の中で、
    プレイングマネージャーをお任せいたします。
    管轄の組織でおこなっている業務は以下の通りです。
    ・売買契約書・重要事項説明書の作成・チェック・・・①
    ・契約・決済スケジュールの管理及び手配・・・②
    ・物件調査関連業務・・・③
    ・その他、調査関連業務・・・④
    これらの業務をおこなうメンバーを管理しつつ、
    用地仕入部門の営業職と連携して、仕事を進めていきます。
    業務推進のメンバーは現在6名。営業職と合わせて20~25名の部署となります。
    若いメンバーが活躍している部署ですので、実務だけでなく、
    教育・指導・マネジメントもおこなうプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    東京都港区芝大門二丁目5番5号 住友芝大門ビル住友芝大門ビル4階

    担当者のコメント

    ★佐々木蔵之介のCMでもおなじみ★投資用アパートの開発から管理までワンストップで行うシノケングループ
    【JASDAQ上場】総合職or地域限定職で選べます!残業も少なめで働きやすい環境での東京オフィス仕入れポジションです。
  • 伊東電機株式会社
    社長秘書【住宅手当補助/世界シェアNO.1企業!】※兵庫

    年収
    年収非公開
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社社長に対する秘書業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■社長のスケジュール調整
    ■社外、社内文書の作成
    ■各種書類ファイリング
    ■電話、来客対応
    ■会議、および会議資料の準備
    ■出張等の手配 など
    【残業時間】月20時間程度

    会社特徴

    ◆コンベヤ用の駆動モーター、モーターローラーの世界シェアNO.1!
    世界で5社だけというニッチ市場で、当社がパイオニアとして30年以上トップを維持!
    ◆米国郵便公社(USPS)の郵便搬送・仕分けラインに当社のパワーモーラを導入後、欧州に波及して各国の医療、書籍などの分野でパワーモーラを導入し世界が認める企業になりました。
    ◆ここ数年、物流業界から需要が急増!
    当社製品は全産業に取り入れられており、ここ数年ネット通販の影響で物流業界からの受注が急増しており、今後も安定した需要を見込める企業です。
    ◆植物工場事業に参入
    当社は品物を運ぶ技術を野菜作りに応用して屋内で「レタス」を栽培。独自に開発した自走式搬送ロボットを導入し国内で初めて栽培工程を無人化しています。さらに最新方式で大幅な省エネを狙ったシステムの実用化に取り組んでいます。

    勤務地

    兵庫県加西市朝妻町1146-2

    担当者のコメント

    ★コンベヤ駆動用モーター、モーターローラー世界シェアNO.1で、メディア取材も多数!
    ★高い定着率を誇り、アットホームな社風です!
  • スラッシュ株式会社
    【経理総務アシスタント】★正社員★残業30h/月

    年収
    308万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    非常にアットホームな同社にて庶務・総務事務、経理事務等幅広い業務を担当して頂き、会社をサポートして頂きます!
    ■庶務作業・総務:4割 
     電話応対、来客応対、郵便発送、備品管理、パンフレット作成、PCの設定 等
    ■経理:6割
     売掛金管理、請求書発行、経費精算
     決算はサポート程度(全容は開示されません) 等
    【チーム構成】40代女性マネージャーとのチームとなります
    【募集背景】増員
    【魅力】
    ★幅広いご経験を積むことができます!少数精鋭の会社にて【ゼネラリスト】としてメンバーのサポートをして頂ける方を募集しております!
    ★ざっくばらんな社風で、メンバーそれぞれの強み・弱みを理解し合って働く社風です。
    ★売り上げは堅調に右肩上がりでございます。現在は地方への営業も強化しております。

    会社特徴

    ~~~~ITの力を通して、不動産業界を中心とする中小企業の経営・業務を支援し
                                 日本社会、業界発展に貢献すること~~~~
    「住」環境を提供している不動産会社さん。実はコンビニより多いとご存知でしょうか。スラッシュ株式会社は、左記サービスを中心に、数多ある不動産・リフォーム業界企業の経営を、あらゆる面から支援するベンチャー企業です。
    「不動産会社」と一口に言っても、業態は各社さんによって様々。賃貸物件のご紹介を中心とした会社もあれば、投資マンション販売を行っている会社もいます。
    お客様の集客や人材の採用にお困りの不動産会社経営者に対し、その業態や課題をじっくりとヒアリングし、最適な解決プランを提示するのが、スラッシュの仕事です。
    日本には10万を超える不動産会社が存在します。そのほとんどが従業員数10名前後の中小企業。大手企業に比べ中小の不動産会社は経営のあらゆる側面で多くの課題を抱えています。ITや人材に関する課題を抱える企業を1社でも多く、当社の力でサポートし、日本を元気にすること。これが当社が存在する意義です。

    勤務地

    東京都港区赤坂2―15―16 赤坂ふく源ビル7階

    担当者のコメント

    ★アットホームな雰囲気で楽しく働ける★OJT研修等を通して幅広い業務にチャレンジできる環境でございます!
    ★「何でもやってみたい!」そういったゼネラリスト志向の方にピッタリの求人です。
  • 株式会社テクノロジーパートナー
    【運用型アフィリエイト広告の営業事務】※業界未経験歓迎

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【法人向け営業マンのサポートをし、更に数字を上げ易い環境を作って頂き、アウトプットに応じて広告運用もお任せしたいと考えています。】
    当社ではきちんと実績を評価し、成果に応じてインセンティブ付与や昇格を実施しております。本ポジションについても、成果をあげられた場合には相応の評価(給与アップ、インセンティブ、昇格など)をさせて頂きます。
    【 具体的な職務内容 】
    ■出稿先の広告効果集計(主にエクセルのVLOOKやcount if、ピボットテーブルなどを利用)
    ■出稿先(ASPやDSPなど)への依頼業務(入稿・条件変更など)
    ■広告主向けのレポート作成
    ■請求書発行

    会社特徴

    【ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境】
    各々がオーナーシップをもって仕事に取り組んでおります。
    個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組めるようメンバー主体の事業運営を行っております。 
    【2022年のIPOを目標】
    創業間もない時期に入社してもらい、結果を出してもらったメンバーには大きく還元したいと考えています。
    【親会社の強力なバックアップ】
    親会社、株式会社東京通信から資金、設備面などの強力なバックアップを受けながら、高い独立性を持ってチャレンジが可能です。
    【代表取締役社長 古屋 佑樹】
    広告業界に明るく、当社親会社の代表も兼務しているのでグループシナジーを持って事業展開出来ます。
    【取締役 稲垣 聡】
    アフィリエイト業界での10年程の経験を元にしたきめ細かな提案・運用で数多くの大手企業から高い評価を受けています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル9階

    担当者のコメント

    ★ご自身のキャリアを考えて柔軟にステップアップが出来ます★業界経験不問★関数のスキルを活かしたい方歓迎★裁量権大きいです★
    ★OJT制度あります★給与水準も高い会社です★平均年齢30代★代表の方ともフラットな関係構築が出来ます★
  • 株式会社サーキュレーション
    アシスタント【九州支社】【正社員登用あり】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    九州支社にてコンサルタントのアシスタント業務を行なっていただきます。
    具体的には以下の業務を中心に、支社のサポート業務に幅広く携わっていただきたいと考えています。
    ・請求書発行(チェック含む) ・業務報告書依頼、回収
    ・専門家より振込金額問い合わせ対応 ・契約書管理(計上申請メール参照)
    ・契約書発送、保管 ・契約書整理(ファイリング)
    ・名刺登録 ・資料送付 ・電話対応 ・郵便物管理 ・会議室予約
    ・備品発注 ・面談スケジュール調整 ・メルマガ作成 ・記事作成
    ・フォローメール対応
    現在、九州支社には社員が3名(32歳/女性、37歳/男性、35歳/男性)在籍をしています。初のアシスタント採用となり、良い意味で決まった型やフローはありません。社員の業務を把握し、業務効率化に向けたご提案やサポートを自ら頂ける、0からの立ち上げにワクワクする方からのご応募をお待ちしております。

    会社特徴

    ~新しい働き方を創る -世界中の経験・知見が循環する社会の創造- ~
    ●少子高齢化に伴う労働力の減少、終身雇用の崩壊を背景に、私たちの働き方は大きく変わろうとしています。同社は「仕事のやりがい」と「個々人のスタイル・考え方」を尊重した、次世代に向けた新たなワークスタイルとこれまで培われた経験が世界中に循環する社会を創り出していくことをミッションとしています。
    ●サービスの核となるのは、”顧問(KOMON WORK DESIGN)”と”ビジネスノマド(NOMAD WORK DESIGN)”。”顧問”とは、主に50歳以上のシニアエグゼクティブの方の呼称です。その方が培ったご経験や知見を活かし、企業の「経営」に貢献する働きをしていただきます。一方、”ビジネスノマド”は、得意領域に特化したご経験をお持ちの、30-40代の方を指します。新規事業開発や経営企画、採用活動など、専門性に見合った領域でお力を発揮していただきます。
    【代表 久保田氏】2005年某大手人材総合会社へ入社。一貫して企業の人事戦略支援、中途採用支援に携わり、IT、金融業界のトップアドバイザーとして活躍。2010年最年少でゼネラルマネジャー(部長)就任。2010年に自ら起案し、初の社内カンパニー(経営顧問の紹介事業)を設立、3 期目までカンパニー社長として事業拡大を牽引。2014 年に株式会社サーキュレーションを設立、代表取締役に就任。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名二丁目 6 番 11 号 FUKUOKA growth next 3F シェアオフィス
    福岡県福岡市中央区大名二丁目 6 番 11 号 FUKUOKA growth next 3F シェアオフィス

    担当者のコメント

    ★これまでにない実働型経営課題コンサルティングサービス!「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を掲げ、新たなマーケットの創造に尽力します★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【宮城】※正社員

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    宮城県仙台の各スーモカウンター

  • 株式会社マクロミル
    セールス&プロモーション【グローバルリサーチ】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【調査案件受注のためのデータ分析から販促業務】
    ・売上や受注件数等のデータの分析、サービスとして強化するべき点や打つべき施策を立案、実行。
    ・定期自主調査の年間企画、実査~レポーティングの社内ハンドリング
    ・お客様向けメールマガジンの発行や社内外向けセミナーの企画及び運営。
    【商品力強化のためのオンラインパートナー開拓や提携業務】
    ・クライアントニーズの高い国のパネル回収力や価格競争力を高めるため、国内外の新規オンラインパネルパートナーの新規開拓
    ・既存パートナーとの関係性の強化
    【調査案件を受注するための見積もり作成業務】
    ・クライアントニーズに対する最適な見積書・納品スケジュールを作成提出
    ・見積もり提出後、案件受注するためのフォローアップ
    ※クライアント窓口は担当営業が行います
    ・案件実施時に注意するべき点や海外調査ならではの留意点もお伝えします。
    【受注案件における最適なサンプルプラン作成】
    ・対象サンプルの確保有無、パネルの調達価格の観点から利用するパートナーを選定。各パートナーごとに依頼するサンプル数を決定。
    ・案件運用担当者にサンプルプランを共有し、サンプル回収が計画通りに進んでいるか進捗管理。
    【他メンバーとの部内プロジェクトへの参加・実行】
    ・部内のBPRのためのツール整備
    ・サービス強化のため部署内外の他グループとの連携プロジェクトへの参加

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • ウイングアーク1st株式会社
    営業管理・企画ポジション※マネージャー候補

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <企画業務>
    ■販売ルール、フローに対する企画、改善
    ⇒新規製品リリース時の社内販売フロー企画/構築
    ⇒既存販売フローに対する改善
    ※<営業事務業務全般>の煩雑な販売ルールを整理、改善する業務となります
    -システムを活用した改善など
    -他部門との調整など
    <マネジメント業務>
    ■オペレーションG(計15名)のマネジメント
    ⇒<営業事務業務全般>に対するオペレーションGの体制や役割分担を検討する業務となります。
    メンバーの進捗、稼働状況管理(派遣社員をメインに勤怠管理や1on1ミーティングの実施)
    メンバーへの役割分担(拠点と本社との業務分配など)
    他部門との調整事項の共有

    会社特徴

    【特徴1】~国内シェアNo.1の2つの自社プロダクト+今後は海外展開を強めていきます~
     自社開発の帳票基盤ソリューション「SVF」(市場シェア:48.5%)と集計・分析ツール「Dr.Sum EA」(市場シェア:23.2%)は、大手企業を含む多数の企業・官公庁に導入され、それぞれ国内市場でシェアNo.1を獲得しています。「SVF」は国内上場企業の約9割に導入されています。
     同社の製品は自社開発の国産製品です。社内には開発エンジニアがおり、日本の企業経営や慣習に則した機能の追加、お客様の要望の迅速な反映ができます。そのような製販一体のスピーディーな対応も、国内シェアナンバー1の座を獲得している理由のひとつです。
     今後は中国・シンガポール・オーストラリア等の海外展開を強めていきます。
    【特徴2】高い収益率 <売上高>132億6,400万円に対し、<営業利益>51億2,500万円です!
     IT業界の平均営業利益率は5%前後と言われている中、同社は営業利益率26.7%と高い利益率を誇ります。社員数500人弱という少数精鋭ながら、「高付加価値な製品開発力」、そして、「パートナー制度」による効率的な販売スタイルによって、高い利益率を生み出しています。
    【特徴3】とても綺麗で働きやすいオフィス環境下で働く事ができます!
     同社のオフィスは六本木一丁目駅直結のグランドタワー勤務なので、雨の日でも濡れる心配がありません。労働環境もしっかり整っています◎

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー36F

    担当者のコメント

    ★国内シェアNo.1の2つの自社プロダクトで、企業に眠るビッグデータの見える化・使える化を支援するソフトウェアベンダー★
    【自社製品】【国内上場企業の約9割が導入】【国内シェアNo.1】【高収益体質企業】【社員一人ひとりが働きやすい多様な勤務制度】
  • 株式会社光・彩
    【山梨県】営業事務~創立50周年JASDAQ上場企業~

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて営業のフォローをメインミッションとして業務頂きます。
    【具体的には】
    主に海外顧客販路の拡大としている営業担当者には、書類の作成や納期管理、代理での顧客への対応など様々なフォローが必要です。営業担当者と協力しながら顧客の満足いく対応を進めていきます。
    【配属部署について】3名(女性)
    【展示会の頻度】年に6回を予定(香港3回、東京3回)
    【仕事のやりがい】
    山梨にいながら、全国の大手流通企業や有名メーカーとレベルの高い仕事が出来ます!

    会社特徴

    【技術革新を信条にジュエリーづくりのフロンティアを拡げます!】
    光・彩はジュエリーパーツ、ジュエリーの両方を開発・製造・販売する総合メーカーです。ジュエリーパーツ(金具および部品)事業は国内シェア約50%を有する日本トップクラスの事業で、年間では約4,000アイテム以上、延べ数百万点のゴールド・プラチナ製パーツを生産しています。ジュエリー事業では、特殊加工技術を組み合わせ「光・彩にしかできないブライダルジュエリー製品」を製造しています。鍛造リングの「硬度」「強度」は世界最高レベルです。光・彩の製品に対する支持は海外にも広がり、現在10カ国・11地域のジュエリー企業・ブランドで起用されています。技術型ジュエリー企業として「メイドイン日本」を発信してまいります。
    【Quality(クオリティ)× Qualia(クオリア)】
    『Quality×Qualia』、最高の品質でお客様に安心と信頼を感じていただき、最高の質感により感動・感激していただく、これが当社のミッション。それを叶えるのが技術力の高さです。ジュエリー業界の技術先進型企業として、当社独自の技術をもって業界になくてはならない存在となっています。また低アレルゲンを実現し、世界中のお客様に信頼され、喜ばれる安心・安全な商品を提供しています。これからもビジョンである「技術革新をバックボーンにジュエリーづくりのフロンティアを拡げる」ため、全社一丸となり新たな商品を送り出していきます。

    勤務地

    山梨県甲斐市竜地3049

    担当者のコメント

    ☆創立50周年を迎えるJADAQ上場のジュエリーメーカー
    ☆ジュエリーパーツにおいては独自の技術を持ち国内トップクラスシェア
  • フローバル株式会社
    貿易業務(輸入)【大阪/管理職候補】

    年収
    423万円~623万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中国の協力会社の工場で製造した商品や海外からの調達品の輸入・貿易業務と部署のマネジメント
    【募集の背景】現任の定年退職(60代)を見据えた人員補充
    【具体的には】
    ■部門のマネジメント
    ■在庫の管理、発注管理等貿易に関する
    ■コストや納期などの交渉 等
    ※実務は基本的には実務担当者が行いますが、業務を取りまとめる業務をメインに行っていただきます。
    【組織構成】
    男性2名(40代)、女性1名(30代)、女性1名(20代)、派遣・女性1名
    (派遣は12月で終了予定)

    会社特徴

    【企業特徴】
    1910年に大阪市内で創業してから、100年以上続く継手・バルブ等配管部品の専門商社兼メーカーです。事業の大半は配管部品の卸になりますが、ファブレスメーカーとしての機能も持っており、プライベートブランドの商品を持つなど単なる専門商社に留まらない事業展開をしております。
    お取引のある業界は、自動車関連企業やバルブメーカー等多岐に渡り、業界毎の景気同行に流されすぎない経営体質を持っております。業績自体も非常に安定しており、リーマンショック以降は順調に業績を伸ばしております。
    プライベートブランドとしての商品の生産は全て中国に移管しており、今後も欧州と中国が中心になります。
    【自社販売サイト「配管部.com」】
    自社のネット通販サイトである「配管部品.com」を運営し、直販を実現しております。商社として企業への卸だけでなく直販も取り入れることで、より幅広いニーズに応えることができる体制を実現しました。また、単に商品を売るだけでなく商品知識も併せて得ることができるサイトとして高い評価を得ております。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島7丁目15番26号 大阪YMビル6階

    担当者のコメント

    ■創業108年の老舗配管部品商社!海外の配管メーカーとしての代理店としても活躍!
    【おすすめポイント】 ■マネジメントの経験が活かせる  ■年間休日125日
  • 株式会社IRパートナーズ
    IRツール制作ディレクター★制作過程を一気通貫で担当可能★

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■ IRツールの企画、制作、校正、印刷までのディレクション業務
    〔作成するIRツール〕
    1. IRツール
    2. ホームページ(IRサイト、コーポレートサイト)
    3. PRツール(会社案内、営業パンフレットなど各種)
    ~IRツール制作ディレクターとして、投資家の求める情報・企業の伝えたい
    情報を分かりやすく、外部のライター/デザイナーを巻き込み、報告書を
    作り上げていく仕事です。顧客である大手企業経営層と対話を重ね、
    株主・投資家向けに何を発信すべきか考え、導いてください~
    [所属部署構成]4名(上長1名、スタッフ3名)

    会社特徴

    ~コンサルティングを中心としたワンストップソリューションカンパニー
     主に上場企業様、上場予定企業様に対し、IRコンサル、IR活動支援、IPO支援を行います~
    【企業特徴】
    ■企業ごとに目的、目標が異なるIR活動を効率的、効果的に進化させる「Progressive IR」と、投資家ごとに訴求ポイントを効果的に伝える「One Contents Multi Use」を活用。企業価値の向上、IRご担当者様の負担軽減を主眼においたコストパフォーマンスの高い戦略的IR活動を提供します。
    ■IR活動の根幹であるコーポレートストーリーの作成を数多く作成し、ビジネスモデル、競争優位性、成長戦略をわかりやすい表現で投資家に伝えることを得意としています。
    【同社の魅力】
    設立から10年をむかえ、クライアントの数も堅調に増加しております。
    また昨年IPO案件でお取引をスタートしたクライアント先からの紹介で、案件急増中です(現在約60社)
    コンサルティングのクライアントは、東証やJASDAQのIR賞を受賞し、日経400やJPX400に採用される企業など、優良上場企業です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町4-25模屋第五ビル7階

    担当者のコメント

    ★ IPO・ IRコンサルティング・ IR支援サービスを行う少数精鋭企業です ★
    ★ 日経400やJPX400に採用される企業など顧客は優良上場企業!東証やJASDAQのIR賞を受賞するお客様も ★
  • 株式会社パソナ
    業務委託担当スタッフ【大手製薬会社常駐】 ※残業少

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナの業務受託プロジェクトにおける事務スタッフとして、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■講演会開催に係る各種手配・支払処理
     契約書の作成・送付、会場手配、タクシーチケット手配、
     謝礼金及び各種経費支払処理等
    ■総務系庶務
     電報(祝電・弔電)手配、営業ツール・パンフレット手配、
     セキュリティカード手配、PC手配
    ■その他支払
     広告掲載費、会費、一般寄付金、契約駐車場等
    ■経費振替処理
     名刺作成費、文献複写料、著作権料、CMR活動立替経費、タクシーチケット
    ※全国にいる営業スタッフから下記の依頼をメールで受け、処理を行います。
    不明点があれば申請者に電話・メールで確認しながら作業を進めていきます。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!
    ■【残業月20時間程度】オンオフのメリハリをつけて働けます!!
  • 株式会社パソナ
    大手製薬会社常駐スタッフ/リーダー候補【業務委託】※残業少

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナの業務受託プロジェクトにおける事務スタッフとして、下記業務をご担当頂きます。
    ■医師や医療機関への、謝礼や立替金などの支払い業務
    ■医師、医療機関との契約書発行および捺印業務
    ■学会やイベントで使用する会場費や懇親会費の支払い業務
    ■タクシーチケット払い出し業務
    ■約10名のメンバーの勤務状況の取りまとめ
    ■メンバーのマネジメント業務
    ■製薬会社担当者との連絡や調整 等

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区

    担当者のコメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!!
    ■【残業月20時間程度】オンオフのメリハリをつけて働けます!!
  • 株式会社インターゾーン
    インサイドセールス【営業サポート】★未経験歓迎★

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データの収集や分析などを行い、営業の提案活動をサポートします。
    ■Webやコールセンターのデータ収集・分析
    ■自社システムを活かしたマーケティング戦略の立案
    ■社内制作部が運営するWEBサイトのディレクション他
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宇都宮支店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市川田町1127-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宮城店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区荒井4-3-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~

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