- 入社実績あり
生産企画 ※在宅勤務制度有 ※未経験可能三桜工業株式会社
三桜工業株式会社
~売上高1280億円・経常利益25億円~ ★自動車用配管部品で国内シェアトップクラス★・生産の進捗管理・取引先との連携(納期調整 等)・製造先との連携(生産状況の把握)・生産順位の確認・確定・新規案件における単価契約の締結・棚卸業務
茨城県
300万円~480万円※経験に応ず
生産管理
更新日 2024.03.14
三桜工業株式会社
~売上高1280億円・経常利益25億円~ ★自動車用配管部品で国内シェアトップクラス★・生産の進捗管理・取引先との連携(納期調整 等)・製造先との連携(生産状況の把握)・生産順位の確認・確定・新規案件における単価契約の締結・棚卸業務
茨城県
300万円~480万円※経験に応ず
生産管理
更新日 2024.03.14
有限責任監査法人トーマツ
【魅力】事業部内で多くのアシスタントの方がご活躍いただいています!】【募集背景】業務多忙につきサポート要員の補充[主な業務内容]①PMO(プロジェクト・マネジメント・オフィス)サポート業務 ・進捗管理及び課題管理の補助 ・議事録・プロジェクト関連資料の作成補助 ・会議調整等のその他事務の作業補助②クライアント決算関連業務のサポート(※) ・作表、作文等を中心とした提案資料作成補助 ・情報収集及びデータの取り纏め③その他 ・受注承認書類の作成補助 ・その他サポート業務
東京都
310万円~350万円
一般事務・庶務
更新日 2024.03.14
シービーアールイー株式会社
【会社説明】 同社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。 外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にする和気あいあいとした雰囲気を併せ持った社風です。 2023年に、皇居が一望できる丸の内オフィスの大規模改修を行いました。生産性が高く働きやすい業界屈指の素敵なオフィス環境で勤務することができます。 【部署説明】 アドバイザリー&トランザクションサービスオフィス部門は、国内におけるオフィス賃貸仲介で半世紀以上の豊富な実績を持ち、オーナーとの強固な信頼関係と、数多くの大手企業へのオフィス仲介サービスを通して培った解決力とノウハウの蓄積があります。単なる物件紹介にとどまらず、顧客のあらゆる不動産課題に対して蓄積されたノウハウやデータ等を駆使し、プロ集団の総合力でプロジェクトの成功を実現しております。 東京本社においては約700名程度の社員が在籍しており、オフィス部門においては約100名のメンバーが所属、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。2022年の大型オフィス仲介案件の実績において、マーケットシェアの45%を獲得し、業界をリードする人材が揃っております。 競争の激しい日本の不動産仲介市場において、業界トップチームのサポートメンバーとしてキャリアを構築しませんか? 【主な業務内容】ビジネスディベロップメントチームとして、営業担当をサポートする業務ご担当いただきます。 ・法人向け事業用不動産(主としてオフィスビル)賃貸仲介営業部門における営業サポート業務 ・営業企画、戦略立案業務 ・営業部門が持つデータの加工、分析、営業部門へのフィードバックと対応策の提案 ・顧客開拓プロジェクトのメインリードとして企画立案、部署横断的な社内調整、実行(現場への同席・立ち合いを含む) ・営業を含む業務効率化の提案と実施 ・社内システムのテストユーザー、フィードバック ・社内のハブとして営業と他部署・他拠点をつなぐサポート 【その他】 ・同社は国内および外資系の法人、デベロッパー、投資家およびアセットマネジメント株式会社が主なクライアントです。事業用不動産、特にテナントリーシングに特化しています。主要オフィスエリアでの不動産取引に関する知識やオフィス関連の専門性を高めることができる職場です。 ・外資系企業ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制のオフィス等、個性を活かして伸び伸び活躍して頂ける職場です。 ・原則出社となりますが、営業サポートに差し障らない範囲でリモートワークも可能です。 ・女性活躍促進が優良な企業「えるぼし 」に認定され、また厚生労働省が定める仕事と家庭の両立支援優良企業「両立支援のひろば」にも選出されております。 【歓迎要件】・不動産会社勤務経験のある方 ・宅建資格保有者 ・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方 ・Power BI、Power Apps、Power AutomateなどのPCスキルをお持ちの方 ・人数を問わず、チームリーダーのご経験がある方 ・ポジティブな方
東京都
年収非公開
営業企画
更新日 2024.02.27
タカノ株式会社
以下の業務の中で適性に応じてご担当いただきます。<具体的には・・>■受注管理:顧客からのWEBによる 受注入力、3か月内示更新、納期回答、顧客調整、受注推移データ確認 ■海外への出荷業務:インボイス作成、業者手配、送り状作成、請求書発行、入金確認、 輸出許可書作成、申請、ファイリング ■売上管理:売上合計表作成、総括表作成、製番売上確認、売上データ作成 ■回収管理:請求書発行、検収明細作成、発送、ファイリング、検収確認、 未回収確認、管理、与信限度額資料作成 ■出荷業務:サンプル出荷、出荷書類作成、発送手配、サンプル品在庫棚卸 ■見積回答■営業書類作成 、販売会議資料まとめ、予算資料作成、 ■電話対応:顧客、社内 電話対応 ■顧客来社対応:お茶出し、片づけ ※正社員登用あり
長野県
250万円~300万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2022.12.15
株式会社アウトソーシングテクノロジー
佐渡市のサテライトオフィスにて、Maas事業に携わる開発案件に携わって頂きます。【職務内容】■自治体向けのwebシステムへのサービスの企画・運営■webサイトの構築、改修■各地域で行われるMass事業の遠隔対応■事務業務【採用背景】佐渡市のサテライトオフィス開設 及び MaaS・自動運転事業拡大に伴う増員同社が地方創生に力を入れており、エンジニアリング企業として技術を通じて地方都市の活性化と産業支援を行っています。こちらの部署では自動運転・MaaS事業を中心に地域の成長を支援しており、より事業を拡大していきたい背景から増員となります。https://www.ostech-online-magazine.com/blog/20230911_1/【配属部署】インテグレーション事業本部DXモビリティ課【同ポジションの魅力】■新潟県佐渡島での勤務となります。湖畔を眺めながら就業する事が出来ます。■新潟港からフェリーで最速1時間!近々新潟空港から飛行機でのアクセスも可能になります。■エンドユーザーに近い環境で開発が行えます。 公共交通が減る中で急務とされるMaaS事業について、目の前に課題がある環境下で就業出来ます。【就業場所のイメージ】https://www.chisou.go.jp/chitele/shisaku/739.html【アウトソーシングテクノロジー社/オンライン社内報】社内報アワード2022でブロンズ賞を受賞!https://www.ostech-online-magazine.com/【自社サービスについて(以下、一部)】https://solutions.ostechnology.co.jp/■ドゥルーバル/サイトコア:https://solutions.ostechnology.co.jp/drupal.htmlセキュリティに優れたCMSシステム。ご要望のWEBサイトを構築するサービスに幅広くご対応頂けます。(コーポレートサイト、会員制サイト、大規模なポータルサイト)■スピンメディア:https://solutions.ostechnology.co.jp/spinmedia.html動画・静止画・メタデータ・リンク等 あらゆるマルチメディアに対応した電子出版物プラットフォームです。独自フォーマットをあらゆる環境にてスムーズに再現が可能です。※特許取得済み超高速配信技術です!■DATADOG:https://solutions.ostechnology.co.jp/datadog.html運用監視のすべてを解決する統合サービスです。運用監視業務の品質向上とコスト削減を同時実現いまやアプリケーションパフォーマンス管理の世界的リーダーとなっています。【同社の魅力】■業界最大規模:グループでITエンジニアが2万人近く在籍しているSES、受託開発事業を行っている会社で日本最大規模の企業です。(特派の会社ではないです!)■成長・キャリアUP:開発センターを持っているほか、企画や自社パッケージ開発、複数業界の案件(医療系、製造系、機電系など..)も行っており、個人の経験・希望に合わせたキャリアアップ、キャリアチェンジが可能。■案件数:グループで2万人のエンジニアが働いており、全員が働けるだけの案件がございます。大まかな内訳:SES案件7割、受託案件3割程度■教育・研修:同社が運営するKENスクールにて、全社員が高度人材育成へ向けた研修を受けることが可能です。通常50~100万掛かる授業を同社は割引して受けることが出来ます。
新潟県
350万円~600万円※経験に応ず
Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2024.03.13
株式会社アイムズ
【職務詳細】■マニュアル作成■各種テスト・検証作業 などの幅広い業務に携わって頂きます。※先輩方が丁寧に教えてくれるので安心してください。※お客様と話す機会もありますので、コミュニケーションを取りながら業務を進める事ができる方歓迎します※まずはスキルにあった仕事から始めていただけます。※システムエンジニアやプログラマへのキャリアアップも可能です。
岡山県
216万円~360万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.03.18
タイムズモビリティ株式会社
中四国エリアにて所有しているレンタカー・カーシェアリング車両のメンテナンス(法定点検、車検など)に関わる業務をご担当いただきます。【具体的には】■車両メンテナンスに関わる期日管理および調整(Excelでのデータ管理、社外の入庫先工場やグループ会社内とのスケジュール調整など)■契約請求処理■上記業務に付随する事務全般※業務は同社専用のシステムとExcelを使い進めます。【募集背景】パーク24Gのモビリティ事業に関する中核企業の同社にて、中国四国エリアの業務の対応拡大に伴い、事務スタッフを募集しています。「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」を理念に掲げ、モビリティ社会におけるインフラを支えると同時に、人々や街、社会が豊かになるサービスを提供することを社会的使命として事業を推進しています。【その他】■所定労働時間7時間■健康経営有料法人■男性の育休取得支援やベビーシッター制度の導入など、男女問わず働く子育て世代が働きやすい制度の構築や整備も進めています。■配属先について:モビリティ企画本部 車両管理部 中四国車両業務グループへの配属現状はグループマネージャーを含め、9名の組織です(男性3名、女性6名)■働き方:所定労働時間7時間、コアタイムのないフレックス勤務制度を導入。子育て、介護など含め、プライベートと両立しやすい就業環境です。また育休からの復職率100%、ベビーシッター制度導入など、男女問わず子育て世代を応援、働きやすい環境が整っています。■タイムズモビリティ株式会社について:パーク24Gの一員です。レンタカーサービス「タイムズカーレンタル」、カーシェアリングサービス「タイムズカー」を運営しています。タイムズカーの拠点は47都道府県約1万4千か所、保有台数も約5万3千台と街を歩けば弊社の車に出会うことが多いです。■福利厚生<休日・休暇>年末年始休暇、慶弔休暇 、産前産後休暇&育児休暇(取得実績あり) 、フレックス休暇 、リフレッシュ休暇(勤続年数の節目に付与)、ストック休暇(積立年休制度)、<その他制度>直営保養所、従業員持株制度、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、ベビーシッター制度、子育て支援(入園/入学お祝い金、看護休暇、時短勤務、時差出勤等)、健康管理(健康診断、インフルエンザ予防接種等)
広島県
470万円~550万円
一般事務・庶務
更新日 2023.11.10
株式会社JEMS
受注後にお客様にシステム導入を行う役割を担っていただきます。【具体的には】・システム納品作業・システム操作説明・システム導入補助(データ整備)・顧客向け説明資料作成※システム納品作業は、マニュアルに基づいた遠隔操作で実施いたします。※システム導入補助は、お客様がデータ登録を行う際のサポートを指します。※同社システムを学んでいただく必要はありますが、お客様へ話すことが決まっているため、IT業界未経験の方でも可能です。【入社後の仕事の流れ】取扱い製品説明、コンバート作業、インストール作業、その他業務の研修を行います。顧客への操作説明のロープレ研修を経て、実案件を担っていただきます。
茨城県
400万円~450万円
法人営業
更新日 2023.12.08
東洋工業株式会社
【未経験歓迎/年休116日/教育環境充実/残業月10時間程度/UIJターン歓迎/ランドマークの街路も手掛ける創業70年目の優良メーカー】人々のお庭での暮らしを提案するエクステリア&ガーデン事業や、暮らしやすい街づくりを提案するランドスケープ事業を展開する同社にて、受発注事務をご担当いただきます。具体的には下記内容となります。■業務内容◇受注・FAXやWEB受注などでお客様からのご注文を受けます。◇在庫確認と商品手配・専用システムで商品の在庫を確認し、発注内容を入力します。もし在庫がない場合は製造工場から商品の取り寄せ手配をします。◇配車手配・お客様からご指定の納品先に対し、物流センターから配送するか、営業所から配送するかなどを考え、専用システムでトラックの空き状況なども調べたうえで、配車の手配を行います。◇お客様への連絡・配送日時などをお客様に連絡します。■入社後の流れ:入社後3ヶ月を目安に工場や現場見学、製品知識習得をはじめとした教育・研修を行います。その後、上司・先輩社員によるOJTを通して徐々に仕事の流れを覚えていけるので未経験でも安心です。■製品魅力創業70年、エクステリア製品を開発している同社は、以下のような業界をリードする材料も開発しております。・透水コンクリート平板の開発:同社がパイオニアです。・WJ(ウォータージェット)加工の開発:高圧水を利用した商品加工・焼成加工技術:火を利用した商品加工・ワンユニオンシステム:不陸抑制平板商品の開発このように、顧客のニーズに応えるための品物を長年培った幅広い業界と連携をとり全国へ業界初となる商品を多数生み出しています。■企業様の魅力:同社では、エクステリアやガーデニング、また街の景観を構成するランドスケープ製品を製造販売しています。これらは一般住宅だけでなく、「東京スカイツリー」「博多駅」など地域のランドマークにも数多く用いられています。
福岡県
320万円~400万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.02.09
東洋工業株式会社
【未経験歓迎/年休116日/教育環境充実/残業月20時間程度/UIJターン歓迎/ランドマークの街路も手掛ける創業70年目の優良メーカー】人々のお庭での暮らしを提案するエクステリア&ガーデン事業や、暮らしやすい街づくりを提案するランドスケープ事業を展開する同社にて、受発注事務をご担当いただきます。具体的には下記内容となります。■業務内容◇受注・FAXやWEB受注などでお客様からのご注文を受けます。◇在庫確認と商品手配・専用システムで商品の在庫を確認し、発注内容を入力します。もし在庫がない場合は製造工場から商品の取り寄せ手配をします。◇配車手配・お客様からご指定の納品先に対し、物流センターから配送するか、営業所から配送するかなどを考え、専用システムでトラックの空き状況なども調べたうえで、配車の手配を行います。◇お客様への連絡・配送日時などをお客様に連絡します。■入社後の流れ:入社後3ヶ月を目安に工場や現場見学、製品知識習得をはじめとした教育・研修を行います。その後、上司・先輩社員によるOJTを通して徐々に仕事の流れを覚えていけるので未経験でも安心です。■製品魅力創業70年、エクステリア製品を開発している同社は、以下のような業界をリードする材料も開発しております。・透水コンクリート平板の開発:同社がパイオニアです。・WJ(ウォータージェット)加工の開発:高圧水を利用した商品加工・焼成加工技術:火を利用した商品加工・ワンユニオンシステム:不陸抑制平板商品の開発このように、顧客のニーズに応えるための品物を長年培った幅広い業界と連携をとり全国へ業界初となる商品を多数生み出しています。■企業様の魅力:同社では、エクステリアやガーデニング、また街の景観を構成するランドスケープ製品を製造販売しています。これらは一般住宅だけでなく、「東京スカイツリー」「博多駅」など地域のランドマークにも数多く用いられています。
茨城県
320万円~400万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.02.27
株式会社キャリカレ
【期待する役割】■CS部は、受講検討者さま・受講生さま・卒業生さまへのサポートの提供や、 受講状況などの管理を行う部署です。 ■お客様対応を行っているチーム管理や、迅速なサービス提供や、顧客対応品質 アップ、新たなサポートについての企画展開を行っていただきます。 【具体的な業務として】・提供しているサポートの品質や利用状況の管理(数値分析・管理、顧客インタ ビュー) ・現サポートの改善や新サポートの企画実行(企画提案、関係部門との連携) ・クレームへの上席対応(電話応対) ・お客様へのご案内配信(お知らせ文面の作成、配信ツールでの設定管理) ・外部講師との連絡(専門知識が必要な内容のご相談や新規サポートの提案) ◇配属部署:CS部◇部門人数:全体8名※責任者(30代女性)含む◇部門残業平均時間:(参考)13時間
広島県
390万円~500万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.03.01
セイカン株式会社
営業事務として、クライアントや営業担当からの発注や問い合わせに応えながら、商品の受発注、仕入請求業務を行って頂きます。セールスチームと連携を行い、データ統計分析による売り上げ向上も期待します。【具体的には】・お客様からの問い合わせ対応(電話・FAX・メール) ・商品受発注などの仕入れ及び売上業務 ・請求書発行及び領収書発行・商品及び在庫管理 ・商品保守点検業務補助 ・各種データとりまとめ及び資料作成 ・入出金確認及び簡単な帳簿作成 ・事務用品備品管理及び施設管理・入退社対応補助 ・本社と経理業務等の連絡調整 ・来客応対 ・銀行記帳業務等のため外出あり 【組織構成】営業約10名、営業事務7名(30代~、うち総務経理中心が1名)で構成されております。その他サービスエンジニア7名、倉庫管理4名、技術本部2名が配属されております
北海道
250万円~300万円
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.01.18
株式会社クリアメタル
【期待する役割】オフィスでの事務担当としてメールでの受注対応、受注内容を工場へ伝達、完成品確認、梱包、車での製品配送などを担当していただきます。【職務内容】・顧客から送信されるメールでの受注対応・顧客からの電話対応・受注内容を工場の製造担当者へ共有・納期の確認および製造進捗確認・完成品の確認・送り状作成・完成品梱包(重たい物はありません)・完成品配送(1日1時間~多くて3時間程度)【魅力】社長が優しく、まとまりのある社員の方々が集まる環境です。【募集背景】増員求人です。
広島県
262万円~300万円※経験に応ず
一般事務・庶務
更新日 2024.02.01
株式会社エンパイアー
支店内の中心となる総務・経理業務に従事頂きます。【具体的な業務内容】◎銀行業務◎入出金、売掛・買掛管理、決済処理◎集計業務◎月次・年次決算◎給与計算◎社会保険業務、各種書類対応◎備品管理、環境整備【組織構成】札幌発寒支店:正社員13名、契約社員26名、パート社員50名が在籍(内、総務経理担当は正社員1名、パート社員3名)【入社後の流れ】現総務・経理担当とのOJTを通して業務を引き継いでいき、将来的に支店の総務・経理責任者になることを期待しております。
北海道
320万円~439万円※経験に応ず
会計事務・経理事務
更新日 2024.02.08
株式会社ギフトパッド
自社のソーシャルギフトサービスを展開する当社にて、営業職が効率的に業務ができるようにサポート事務全般を行います。自社サービスの進捗管理、進行管理受注から納品までのスケジュール調整システム部門やデザイン部門との連携顧客向け提案資料の作成(PowerPoint)データ集計、分析(Excel)顧客との打合せ(原則オンライン、営業と同席します。外出は基本的にはありません。)顧客からの電話対応請求業務担当案件の割合は、一般企業:自治体=8:2です。★入社後は先輩社員がフォロー致します。担当案件やシステムの把握など、一緒に行っていきます。【同社の強み】カード1枚、メール1通でギフトが贈れるギフトシステム。「非接触」で渡せるソーシャルギフトは、昨今の流れから今後さらに活用の幅が広がると考えています。BtoB向けに強みがあり大規模案件もあります。さらに自治体とのコラボ(大阪の「GoToEat」等)や大手上場企業の株主優待での受注増など、毎年業績伸長中です!
大阪府
350万円~450万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.02.29
株式会社TMJ
業務効率化や安定運用実現に向けたツール開発チームのメンバーとし、各案件からの要望を基に改善、効率化を進めるためのツール開発をお任せ致します。開発に携わっていた方、VBAの実践をされていた方など歓迎。実務経験のある方は入社後の各種資格取得により手当別途あり。【業務例】案件の要件に応じツール導入のためのヒアリングを行い様々なツール開発(Update含む)。【具体的に】「改善・立上」・業務課題の特定、および課題解決の施策検討・改善活動(業務で利用しているツールの作成・修正・運用管理など)「ナレッジ管理」・FAQの作成や改定など・資料作成マニュアル作成など【求人のポイントとして】ツール導入によって工数の削減効果が実感でき、ご自分の貢献度・成長・センターの改善が実感できます。また、この先も時代の変化に合わせて成長できる業務内容のため、勉強会等を通してスキルアップができる環境が整っています!
福岡県
322万円~350万円※経験に応ず
社内SE
更新日 2024.02.15
デロイトトーマツグループ合同会社
■業務内容(100%)・トーマツグループ内のITシステム導入に関する申請受付、審査チームの事務局業務・申請の事務局として手続きや問合せ対応・手続き、問い合わせ対応の標準化を目指した業務改善・BPR(手順書などの成果物作成含む)・関連Excelファイルマクロ修正・チーム予実管理業務、ベンダーとの契約・支払い処理関連業務■英語の使用場面、頻度英語ドキュメントの理解(適宜)■想定キャリアパスCyber Archtecture (情報セキュリティ、設計等)分野のエキスパートや管理職■アピールポイント社内ITとして、システムを用いてデロイトトーマツグループの業績に貢献できます。Deloitte のフロントビジネスのプロジェクト、IT資産管理について、主に品質・セキュリティ面からサポートします。■在宅勤務、出社について在宅勤務がメインとなりますが、ご本人様の希望があれば出社可能です。また、業務都合で出社頂く場合がございます。※研修、OJT時も原則在宅にて行います。--------------------------------------------------【数字で見るDTG】https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/careers/careers/deloitte-tohmatsu-corporate-solutions-experienced-hires.html/#01
東京都
年収非公開
ヘルプデスク・テクニカルサポート
更新日 2024.03.04
株式会社TMJ
金融系コールセンター窓口での管理者ポジション(SV職)をお任せ致します。具体的に、■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口★ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとして管理業務をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。【主なSVの業務について】■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案■センターKPI管理、運営管理 など【おすすめポイント】金融のお仕事となるため、専門の知識が身につきます。全体的に規模の大きい環境での就業となるため、SVとしてのご経験を積んだ後、上位等級のリードスーパーバイザー職やさらに上のポジションへの昇格などキャリアアップを目指せます。
大阪府
333万円~396万円※経験に応ず
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2024.03.07
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。