スマートフォン版はこちら

営業事務・営業アシスタントの学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人46件中 1~20件を表示

  • 伊東電機株式会社
    社長秘書【世界シェアNO.1企業!】※兵庫

    年収
    年収非公開
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社社長に対する秘書業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■社長のスケジュール調整
    ■社外、社内文書の作成
    ■各種書類ファイリング
    ■電話、来客対応
    ■会議、および会議資料の準備
    ■出張等の手配 など
    【残業時間】月20時間程度

    会社特徴

    ◆コンベヤ用の駆動モーター、モーターローラーの世界シェアNO.1!
    世界で5社だけというニッチ市場で、当社がパイオニアとして30年以上トップを維持!
    ◆米国郵便公社(USPS)の郵便搬送・仕分けラインに当社のパワーモーラを導入後、欧州に波及して各国の医療、書籍などの分野でパワーモーラを導入し世界が認める企業になりました。
    ◆ここ数年、物流業界から需要が急増!
    当社製品は全産業に取り入れられており、ここ数年ネット通販の影響で物流業界からの受注が急増しており、今後も安定した需要を見込める企業です。
    ◆植物工場事業に参入
    当社は品物を運ぶ技術を野菜作りに応用して屋内で「レタス」を栽培。独自に開発した自走式搬送ロボットを導入し国内で初めて栽培工程を無人化しています。さらに最新方式で大幅な省エネを狙ったシステムの実用化に取り組んでいます。

    勤務地

    兵庫県加西市朝妻町1146-2

    担当者のコメント

    ★コンベヤ駆動用モーター、モーターローラー世界シェアNO.1で、メディア取材も多数!
    ★高い定着率を誇り、アットホームな社風です!
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【宮城】※正社員

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    注文住宅・マンション購入を検討しているお客様へ、予算や希望に合う建築会社やマンションを無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】
    半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    宮城県仙台の各スーモカウンター

  • 株式会社テクノロジーパートナー
    【運用型アフィリエイト広告の営業事務】※業界未経験歓迎

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【法人向け営業マンのサポートをし、更に数字を上げ易い環境を作って頂き、アウトプットに応じて広告運用もお任せしたいと考えています。】
    当社ではきちんと実績を評価し、成果に応じてインセンティブ付与や昇格を実施しております。本ポジションについても、成果をあげられた場合には相応の評価(給与アップ、インセンティブ、昇格など)をさせて頂きます。
    【 具体的な職務内容 】
    ■出稿先の広告効果集計(主にエクセルのVLOOKやcount if、ピボットテーブルなどを利用)
    ■出稿先(ASPやDSPなど)への依頼業務(入稿・条件変更など)
    ■広告主向けのレポート作成
    ■請求書発行

    会社特徴

    【ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境】
    各々がオーナーシップをもって仕事に取り組んでおります。
    個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組めるようメンバー主体の事業運営を行っております。 
    【2022年のIPOを目標】
    創業間もない時期に入社してもらい、結果を出してもらったメンバーには大きく還元したいと考えています。
    【親会社の強力なバックアップ】
    親会社、株式会社東京通信から資金、設備面などの強力なバックアップを受けながら、高い独立性を持ってチャレンジが可能です。
    【代表取締役社長 古屋 佑樹】
    広告業界に明るく、当社親会社の代表も兼務しているのでグループシナジーを持って事業展開出来ます。
    【取締役 稲垣 聡】
    アフィリエイト業界での10年程の経験を元にしたきめ細かな提案・運用で数多くの大手企業から高い評価を受けています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル9階

    担当者のコメント

    ★ご自身のキャリアを考えて柔軟にステップアップが出来ます★業界経験不問★関数のスキルを活かしたい方歓迎★裁量権大きいです★
    ★OJT制度あります★給与水準も高い会社です★平均年齢30代★代表の方ともフラットな関係構築が出来ます★
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社IRパートナーズ
    IRツール制作ディレクター★制作過程を一気通貫で担当可能★

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■ IRツールの企画、制作、校正、印刷までのディレクション業務
    〔作成するIRツール〕
    1. IRツール
    2. ホームページ(IRサイト、コーポレートサイト)
    3. PRツール(会社案内、営業パンフレットなど各種)
    ~IRツール制作ディレクターとして、投資家の求める情報・企業の伝えたい
    情報を分かりやすく、外部のライター/デザイナーを巻き込み、報告書を
    作り上げていく仕事です。顧客である大手企業経営層と対話を重ね、
    株主・投資家向けに何を発信すべきか考え、導いてください~
    [所属部署構成]4名(上長1名、スタッフ3名)

    会社特徴

    ~コンサルティングを中心としたワンストップソリューションカンパニー
     主に上場企業様、上場予定企業様に対し、IRコンサル、IR活動支援、IPO支援を行います~
    【企業特徴】
    ■企業ごとに目的、目標が異なるIR活動を効率的、効果的に進化させる「Progressive IR」と、投資家ごとに訴求ポイントを効果的に伝える「One Contents Multi Use」を活用。企業価値の向上、IRご担当者様の負担軽減を主眼においたコストパフォーマンスの高い戦略的IR活動を提供します。
    ■IR活動の根幹であるコーポレートストーリーの作成を数多く作成し、ビジネスモデル、競争優位性、成長戦略をわかりやすい表現で投資家に伝えることを得意としています。
    【同社の魅力】
    設立から10年をむかえ、クライアントの数も堅調に増加しております。
    また昨年IPO案件でお取引をスタートしたクライアント先からの紹介で、案件急増中です(現在約60社)
    コンサルティングのクライアントは、東証やJASDAQのIR賞を受賞し、日経400やJPX400に採用される企業など、優良上場企業です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町4-25模屋第五ビル7階

    担当者のコメント

    ★ IPO・ IRコンサルティング・ IR支援サービスを行う少数精鋭企業です ★
    ★ 日経400やJPX400に採用される企業など顧客は優良上場企業!東証やJASDAQのIR賞を受賞するお客様も ★
  • トーセイ・コミュニティ株式会社
    営業事務/アカウンティング【残業20~30時間程度】

    年収
    404万円~449万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    レジデンス・オフィス物件の管理状況レポート(月単位)作成業務(=アカウント業務)
    を主体とする営業事務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・賃料等入金確認、請求業務、未収・リーシング状況・稼働・空室状況報告
    ・データ抽出及び確認、システムへの入力処理業務
    ・電話応対
    ・ファイリング等
    【配属先】
    プロパティマネジメント業務部レポート課(営業事務/アカウント担当)

    会社特徴

    ★★トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資のグループ会社★★
    東京都区部を中心に不動産の管理運営など総合的なプロパティマネジメントを展開
    【事業について】
    同社ではPM業務、BM業務、リニューアル業務、マンション管理業務、施設管理・警備業務等、不動産の資産価値を向上させるサービスをトータルで展開しています。扱う物件もビル・マンション・商業施設など幅広い不動産を対象にしています。
    親会社であるトーセイ㈱より案件を受託することも数多くあり、同社は盤石な経営基盤を築き上げています。そのため、誠実で穏やかな人々が集まる、非常に働きやすい雰囲気も同社の特徴のひとつです。グループ間の相互連携によりお客様のニーズを的確に捉え、常に安心のハイクオリティなサービスを提供を行っています。
    【関連会社】
    ◆トーセイ株式会社
    不動産流動化、不動産開発、不動産賃貸、不動産ファンド・コンサルティング
    ◆トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社
    投資運用業(不動産関連特定投資運用業)等
    ◆トーセイ・リバイバル・インベストメント株式会社
    債権売買、M&A、不動産の売買・仲介・貸金業に関する業務 等

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目19番13号 スピリットビル4階・5階

    担当者のコメント

    トーセイ株式会社(東証1部上場)の100%出資会社。落ち着いていて誠実な、働きやすい社風が魅力です。休日出勤・残業少なめ!
    不動産業界のみの経験で一部上場子会社のPM業務に挑戦いただけます。各部署の役割分担がしっかりしているのが特徴です。
  • 株式会社パソナ
    【健康管理プロジェクトの運営】オペレーションリーダー候補

    年収
    320万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業から受託している健康事業関連のプロジェクトにおいて、オペレーターとしての業務をお任せ致します。将来的にはオペレーションリーダーとして指導育成やマネジメントもお任せしたく考えております。
    (プロジェクト例:健康管理室運営など)
    【具体的には】
    ■産業保健業務及び周辺業務
    →健康診断関連、長時間労働関連、休職・復職関連に関する
     オペレーションサポート、産業医サポート
    ■委託運営管理業務
    →クライアントへの各種報告
     メンバー管理・マネジメント
     業務一覧表、マニュアル更新
     運営ツール、報告資料作成

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都クライアント先に常駐

    担当者のコメント

    ■大手飲料メーカーや大手金融機関との取引がございます!取引先企業は従業員1000名以上が中心です!
    ■【残業月10~20時間程度】オンオフのメリハリをつけて働けます!!
  • 株式会社インターゾーン
    インサイドセールス【営業サポート】★未経験歓迎★

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データの収集や分析などを行い、営業の提案活動をサポートします。
    ■Webやコールセンターのデータ収集・分析
    ■自社システムを活かしたマーケティング戦略の立案
    ■社内制作部が運営するWEBサイトのディレクション他
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宇都宮支店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    栃木県宇都宮市川田町1127-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • 日本住宅株式会社
    プロパティマネジメント【宮城店】※土日休み・急募※

    年収
    330万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本住宅株式会社においてPM補助スタッフとして契約書作成、仲介業者・入居者・オーナー・社内営業担当者等の問合せ対応などを行って頂きます。
    《PM業務》
    ■販売施工の賃貸物件の入居者の斡旋・入退居管理・クレーム対応
    ■家賃相場の分析や適正な家賃設定などの査定業務
    ■サブリースの保証家賃の査定やリース契約の説明・実行
    ■賃貸物件の管理運営について、オーナー様への対応と提案
    ■提携不動産会社への営業活動
    ■提携不動産会社への営業活動(地場に強い不動産会社中心)

    会社特徴

    【新10ヶ年経営計画『チャレンジ1000』】
    同社はスローガンとして「チャレンジ1000」を掲げ、「2021年、売上高1,000億円」を目指して邁進しています。北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング(※)9年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。
    【日本住宅の強み】
    ①支店ごとの自由設計…幅広い工法(木造、S、RC 等)ができる事、パターン化された設計ではないのでお客様のニーズにあった提案が高い顧客満足に繋がっています。その為、地域の方の信頼も厚く、震災後は、学校、病院、また仮設住宅のリフォーム等の受注も増えてきております。
    ②スピード&コスト…工場での大量生産ではない為、新たなデザインも低コストで提案しやすく、企画から設計まで2週間~とスピーディな対応も可能です。
    ③ビズハウジング…オーナー満足(空室率、利益、後継者にも安心して運用できるように)+入居者満足(デザイン、家賃)を追求し、結果として、入室率98%と高い実績に繋がっています。
    ④協力会社…不動産管理会社やJAとの強いパイプにより、地域ごとの情報入手網を確立しています。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区荒井4-3-1

    担当者のコメント

    【女性が活躍】専門性を磨きたい方へお勧めです★
    ~2021年までに売上を1,000億円にするために、「チャレンジ1000」をスローガンに、事業を展開しております~
  • エイベックス・エンタテインメント株式会社
    ライヴ、コンサート、イベント等のチケット販売業務

    年収
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    我々はエンタテインメント業界において、成長の柱となるライヴ及びチケット市場をさらに活性化するために、Yahoo!JAPANの集客力と当社のエンタテインメント興行のチケット販売ノウハウを活用した「Yahoo!チケット」「ファンクラブチケット」を提供しています。今後、取扱いコンテンツの拡充、チケット公式2次流通、ダイナミックプライシング、デジタルチケット等を推進しサービス及び販売の拡充を行って参ります。
    【仕事内容】
    興業主催者や弊社営業スタッフと連携するプレイガイド業務です。
    【具体的には】
    ■コンサート・演劇・スポーツ等各種イベントチケット販売に関わる興行情報・座席情報の登録作業全般(自社アプリケーション使用)
    ■公演スケジュール管理、販売データ集計や報告
    ■チケット購入者への座席割当やチケット発券・配送までの進行管理
    ■上記に付随する外部取引先・社内関連部門との調整業務
    ■営業のサポート業務

    会社特徴

    ■エイベックスグループの関連会社で、コンテンツのクリエイティブ事業を展開しています。
    【音楽事業本部】様々な芸能プロダクションやエイベックス・マネジメント株式会社と連携し、アーティストのブランドや戦略をもとに多様化する消費者ニーズ、生活スタイル、購買パターンに対応した音楽コンテンツをプロデュースしています。
    【映像事業本部】映画、アニメを中心とした多種多様な映像コンテンツの企画・制作や買い付けなどを行なっています。
    【エイベックス・グループの沿革】
    ■1988年レコード卸販売業務から事業を開始、1999年12月東証1部上場を果たす。
    ■2004年、韓国の第4次日本大衆文化開放を受け、日本語歌詞の音楽CDを韓国で発売開始。会社分割により持株会社体制に移行。
    ■「クリエイティブ・ベスト・カンパニー」として更なる成長を遂げる為、事業会社を再編成し拡大する音楽配信市場への積極的展開を図る※映像コンテンツビジネスを音楽コンテンツビジネスに次ぐ柱とすべく、良質なコンテンツ制作・獲得を推進。

    勤務地

    東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル

    担当者のコメント

    ★エイベックス連結子会社! ★フレックス勤務
    ★プロスポーツ、音楽、テーマパークなどエンターテイメントに興味をお持ちの方、一緒に同社を盛り上げましょう!
  • 弁護士法人 東京新宿法律事務所
    事務スタッフ【債権調査課】【年間休日129日・残業少】

    年収
    260万円~325万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■データの入力作業
     エクセルの編集、システムへの登録、債権情報の入力、引き直し計算
    ■書類の作成・管理
     書類の作成・郵送・FAX、PDF化、ファイリング
    ■集計業務
    ※その他、弁護士への方針確認作業、マニュアル作成・更新作業、能力に応じて
     一般スタッフの指導などお任せします。
    【残業時間】月0~10時間程度
    ※現在の債権調査課長は未経験で入所し、
     任意交渉を経験後、債権調査課で課長を担当されています!

    会社特徴

    【身近で信頼できる法律事務所】
    東京新宿法律事務所は「ご依頼者の立場や希望にそった最適なリーガルサービスを提供し、常にご依頼者から信頼される法律事務所」を目標としております。そのため、弁護士スタッフ一同、サービス業であることの自覚をもって業務に取り組んでいます。依頼者の気持ちをよく理解し、悩みや喜びをともにし、常に依頼者の立場にたった丁寧なサービスを提供することを心掛けています。「こんなこと、相談してもいいのかな? 」、一般的に敷居が高いと思われがちな法律事務所ですが、東京新宿法律事務所は敷居の低い相談しやすい法律事務所を目指し、「土日相談や出張相談の受付け」、「特定の相談分野の相談料無料化」、「弁護士費用の明確化」などに取り組んでいます。
    【同社の魅力】
    「人を大切にしよう」という風土です。オンとオフのメリハリをつけ知識の吸収や趣味、ストレスを発散してもらいたい。仕事の時間を早く終わらせることによってGAPを設け、効率よく仕事してもらいたいという想いがあります。社内は効率化を重視しており、IT化がすすんでおり、同所の中の取り組みとしては部署をまたいでプロジェクトを組んだり、部署外の人とも交流ができます。
    【社風】平均年齢30代前半。ワークライフバランスがとりやすい(基本10時間程度多くとも20h)。ボトムアップの風土(やってみたいが採用される可能性大)

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル46階

    担当者のコメント

    ★年間休日120日・残業無し★
    ★チームワークで進めるお仕事、ワークライフバランスが取れます★
  • 株式会社タスク
    医療機器申請等の事務(海外および国内)

    年収
    350万円~425万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    医療機器の申請等を担当して頂きます(国内外)。
    海外への申請もあるため、英語能力は必須です。
    医療機器の業界の経験がない場合は基礎から丁寧にお教え致します。

    会社特徴

    【栃木発のグローバルカンパニー】
    ■設立40年を越える老舗の医療機器メーカー
    ■主に針製品の製造・輸出・販売を手がけています
    ■欧米やアジアなど世界32ヵ国・80社と取引し、海外にも拠点を持っています
    ■美容整形用針は海外でトップクラスのシェア、生検針はアジア各国で圧倒的なシェアを
     誇っています
    ■「タスク」という社名は、人を助けるという意味と新しい企画を開発するという意味の
     タスクフォースにちなんでいます
    ■生産は、海外大手製薬会社の査察にも合格した自社クリーンルーム内で部品成形を含む
     全ての製造作業を行っています
    ■1本1本職人技で研磨された当社製針の切れ味は数多くの先生方から高い評価を頂いて
     おります
    ■国内外の各分野でご活躍されていらっしゃる先生方からも製品開発のご依頼を頂き共同 開発を行っています

    勤務地

    栃木県栃木市惣社町1510-1

    担当者のコメント

    ★☆英語力を活かせます!☆★
    ★☆薬機法、その他の法律(国内外含む)を身に付けられ、独特な申請のやり方を習得できます☆★
  • 株式会社サーキュレーション
    営業アシスタント【関西支社】【契約社員】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■概要:同社のメイン事業であるプロフェッショナル人材を活用した課題解決コンサルティングを提供しているコンサルティング本部の関西支社アシスタントとしてメンバーの各種サポートをお任せ致します。
    ■具体的な業務内容:
    ・請求書発行(チェック含む) ・業務報告書依頼、回収
    ・専門家より振込金額に関する問い合わせ対応
    ・契約書管理(計上申請メール参照)、発送、保管、整理(ファイリング)
    ・名刺登録、資料送付、電話対応、郵便物管理、会議室予約、備品発注
    ・イベント運営サポート 等
    ■組織について:
    関西支社は2017年1月に立ち上がった組織で、現在3年目の組織です。支社長を含む12名(男性5名、女性7名)で構成されており、まだまだ発展途中の組織においてメンバー間で共に意見を出し合いながらより良い事業・組織を創っていくフェーズを体感していただけます。改善や提案などあれば積極的に手を挙げていただける風土です。 一緒に働くメンバーのバックグランドも様々で、個性的で気持ちの良いメンバーばかりです。

    会社特徴

    ~新しい働き方を創る -世界中の経験・知見が循環する社会の創造- ~
    ●少子高齢化に伴う労働力の減少、終身雇用の崩壊を背景に、私たちの働き方は大きく変わろうとしています。同社は「仕事のやりがい」と「個々人のスタイル・考え方」を尊重した、次世代に向けた新たなワークスタイルとこれまで培われた経験が世界中に循環する社会を創り出していくことをミッションとしています。
    ●サービスの核となるのは、”顧問(KOMON WORK DESIGN)”と”ビジネスノマド(NOMAD WORK DESIGN)”。”顧問”とは、主に50歳以上のシニアエグゼクティブの方の呼称です。その方が培ったご経験や知見を活かし、企業の「経営」に貢献する働きをしていただきます。一方、”ビジネスノマド”は、得意領域に特化したご経験をお持ちの、30-40代の方を指します。新規事業開発や経営企画、採用活動など、専門性に見合った領域でお力を発揮していただきます。
    【代表 久保田氏】2005年某大手人材総合会社へ入社。一貫して企業の人事戦略支援、中途採用支援に携わり、IT、金融業界のトップアドバイザーとして活躍。2010年最年少でゼネラルマネジャー(部長)就任。2010年に自ら起案し、初の社内カンパニー(経営顧問の紹介事業)を設立、3 期目までカンパニー社長として事業拡大を牽引。2014 年に株式会社サーキュレーションを設立、代表取締役に就任。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル8階K832

    担当者のコメント

    ★これまでにない実働型経営課題コンサルティングサービス!「世界中の経験・知見が循環する社会の創造」を掲げ、新たなマーケットの創造に尽力します★
  • 仕事内容

    同社の事務系総合職として、営業サポート業務を行って頂きます。データ管理、案件管理、業者管理、現場進捗管理がメインです。
    【具体的には】
    ■グループ分譲物件の着工・完工状況の確認
    ■月内契約物件の進捗追跡
    ■各種業者への手配管理
    ■役員提出資料作成
    ■ミーティング資料作成
    ■教育体制:東京の拠点で同様の業務を行っている方から指導を受けて、業務を身に着けていただきます。新しいポジションですが別の事務系業務を担当している女性もおりますので、お互いに協力し合い業務を進められる環境が整っております。
    ■就業環境:同社では休日出勤や深夜残業は発生せず、ノー残業デー、21時30分の完全退社、GW・夏季・冬季の連続休暇取得も徹底されております。そのため離職率は業界平均を大きく下回っております。

    会社特徴

    ■沿革:2016年10月に株式会社アサカワホームから「株式会社オープンハウス・アーキテクト」へ商号を変更致しました。
    ■競合優位性:同社の強みは、《地球環境と健康に配慮した高機能住宅を提供している》ことです。最近では安心・安全に対するお客様の意識も高まっており、耐震性能を高めたパネル(壁強度上限値である「壁倍率5.0倍」の大臣認定取得)の開発や、PM2.5対応の24時間換気システムを標準装備するなど、お客様の要望を満たす様々な取り組みをしています。同社は直接顧客に販売するだけではなく、全国600社の不動産会社から依頼される様々な仕様の建築施工「請負」をしています。同業の不動産会社からも多くの依頼をいただけるのは、同社の「技術力」「施工力」「施工品質」そして「価格」の全てが評価されている証といえます。
    ■企業の特徴:2012年6月、国内の大手建材メーカー等10社と協力し、専門家とともに次世代のスマートハウスを実際に建設し検証する「河口湖ゼロエネルギープロジェクト」を立ち上げました。そこで生まれた”ゼロエネハウス”は、太陽光発電や全館冷暖房システム、HEMS(ホームエネルギーマネジメントシステム)など、先端の技術が詰まった省エネルギー住宅で、現在住宅展示場のうち、東大和、練馬、足立の各支店のモデル棟として採用しています。このように同社は未来の住まいを提言するためのチャレンジをし続けています。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区徳川1-901サンエース徳川ビル1階 オープンハウス・アーキテクト 名古屋店

    担当者のコメント

    ★木造戸建住宅の供給数で関東木造ビルダートップの3000棟。
    ★時代のニーズに即した「ハイクオリティ・ローコスト」な住まいの提供を行っています。
  • 株式会社ラムラ
    営業アシスタント【残業ほぼなし】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    営業アシスタントとして、購買担当のサポートを行っていただきます。主に商品部課長購買担当(40代)の方のサポート役で、営業事務・データ管理・受発注業務などを担っていただきます。外出の商談も多くなるので、稀に付き添う場合もございます。
    ゆくゆくは自らがアシスタントから購買担当として成長していくこともできる期待のポジションです。
    【募集背景】
    欠員募集
    【部署構成】
    商品部
    部長(50代)、副部長(50代)、課長(40代)、リーダー(50代)、
    メンバー2名(30代、20代)、アルバイト2名

    会社特徴

    「人に喜ばれて生きる」
    当社では、和・洋・中・焼肉(韓国料理)・カフェ等、 54業態163店舗を運営し、生産者の方から無農薬・減農薬の食材を直接仕入れる「ダイレクト産食」にこだわり、 地域とのコラボレーションを通じた地域活性化への取組み等、生産者と共に発展する事を目指しています。
    モットーは、『食を通じてお客様に「健康・安全・安心」をお届けする』ことです。
    ★経営ビジョン【多業態展開】★
     ラムラは、多ジャンル・多業態展開をしているため、幅広い分野や価格帯、お客様層相手に経験を積む事が可能です。自分の希望やスキルに合わせ、幅広い選択肢の中から、ステップアップすることができます。「人に喜ばれて生きる」舞台は、おもてなしを極めたい方、料理人として技術を身に付けたい方、将来独立して経営者を目指したい方、知識を活かして商品開発等に関わりたい方、ヘルシーな日本の食文化を世界に広めたい方等、フィールドは様々です。まだ、やりたいことが不明確な方も大丈夫!働いていく中で、和食から洋食へ、サービスから調理へ、店舗勤務からサポート側の本社勤務等、シフトチェンジも可能です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋大伝馬町10-8 タキトミビル4F

    担当者のコメント

    ■『土風炉』『GINTO』等160店舗を手掛け、海外展開や通販事業、食材自社生産にも積極的な総合フードサービス企業。
    【創業37年の飲食企業】営業アシスタントとして、購買部のサポートをして頂きます。
  • セーフィー株式会社
    営業事務

    年収
    320万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    以下の業務をお任せいたします。
    ■受注処理、請求書発行業務
    ■営業や顧客依頼に基づいた見積作成、申込み回収
    ■その他電話対応など

    会社特徴

    ★小売店、飲食店や建設現場まで、幅広い顧客が利用する映像クラウドサービス★
    ★「画像処理技術+クラウド」で業界を揺るがすプラットフォームを生み出す!!★
    「Safie(セーフィー)」クラウド録画カメラは、スマートフォンとネットワークカメラを活用し、誰もが気軽に利用できることを目指したクラウド型の映像サービス。
    【同社が描く未来】
    IoT×カメラ×クラウド領域は、防犯のみならず災害地区の交通量管理や遠隔監視、介護や子育ての見守り、映像配信サービスなど大きな可能性を秘めています。遠くない未来、誰もが「移動をせず」に現地情報を掴める時代になるでしょう。IoTが切り開く、現実世界を検索できる社会到来を見据え、私たちはソニーグループ等からの投資を受け、大手企業と協業し、スタートアップでは不可能なスケールの映像クラウドサービスを生み出し、市場規模の大きなビジネス領域にチャレンジしています。
    【Safie(セーフィー)の魅力】
    ■安価でシンプルなサービス料金 ■簡単なカメラ設定 
    ■ソフトウェアモジュールを各カメラメーカーに無償頒布。大手カメラメーカーのハードウェアとSafieクラウド連携が可能。
    【クライアント事例】・鹿島 ・モノタロウ・KDDI ・ASKUL ほか 多数実績

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-29-5日幸五反田ビル6F

    担当者のコメント

    ★2014年の創業以来、累計資金調達金額は約13.5億円に!★今成長中の企業です★ママさんも活躍★フラットな環境です★
    ★カメラ×クラウドで新たな映像活用ソリューションマーケットを創造するIoTベンチャー★業界問わず社員の方が活躍していらっしゃいます★
  • イノチオアグリ株式会社
    支店内総務職【豊橋市】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の事務管理職をお任せします。
    ■発注した商品の荷受け
    ■各事業所の倉庫管理・在庫管理
    ■各事業所の営業サポート業務
    (各事務所に出向いて業務サポートすることもあります)
    ■会議資料の作成
    【配属先】管理部
    【会社の魅力】
    ★顧客・経営基盤が安定しています!顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。なおかつ自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    ★離職率が3年間で3%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。福利厚生としても、出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあり、社員の働きやすさ向上に力を入れています。

    会社特徴

    《イノチオグループとは》”アグリビジネスのリーディングカンパニー”
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95
    愛知県内東三河エリアの各営業所にサポートに入っていただく可能性がございます。

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラス。■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。
  • ネットパイロティング株式会社
    管理部門担当 ※裁量をもってご活躍いただけます※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【担当業務】※ご経験に応じてお任せいたします※
    【経理・財務】
    月次、四半期、年次決算
    監査法人対応、税理士対応
    予算策定補助 など
    【総 務】
    取締役会、株主総会対応
    備品発注、出張手配
    社内ファシリティ整備
    【人事・労務】
    採用対応
    給与計算・勤怠管理・社会保険対応 など
    【法 務】
    契約書作成、管理
    弁護士対応 など

    会社特徴

    『ヘルスケア&ビューティケア業界を中心とする消費財流通分野において、サプライチェーンを構成する製薬・家庭品・化粧品メーカーやドラッグストア等に対し、企業内、企業間のビジネストランザクションを効率化するWebサービスを提供しています』
    ***************************************************************【主要取引先】ニッド、マツモトキヨシ、セイジョー、ツルハホールディングス、高田薬局、富士薬品、大正製薬、エスエス製薬、第一三共ヘルスケア、武田薬品工業、大塚製薬、エーザイ、ツムラ、ライオン、花王、ファイザー、エステー、ユニ・チャーム、カルピス ほか多数
    ★同社はドラッグストア向け業務支援サイトやチェーンストア運営の業務改善ソフト『P2Net』など自社開発システムによるWebサービスを展開、わずか設立6年弱で業界の約3割もの企業に導入しています。この分野におけるデファクトスタンダードを目指します。

    【働く環境】
    ■平均年齢39歳の落ち着いた環境で、平均勤続年数は8.2年です。(設立20年)
     産休育休実績もあり、管理職のワーキングマザーもいます。
    ■詳細は採用特設サイトへ:https://www.npinc.jp/recruit/

    勤務地

    東京都中央区新川1-17-25 東茅場町有楽ビル7F

    担当者のコメント

    ヘルスケア&ビューティケア商材(MD、ナレッジマネジメント、チェーンオペレーション)/240社以上とお取引があります。
    成長中の企業にて、管理部門全般をお任せします!
  • 落合会計事務所
    税務会計スタッフ【未経験からスキルアップ!】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の税務会計スタッフとして伝票・データ入力から決算までの税理士補助業務全般業務をご担当頂きます。
    【入社後は】
    はじめは上長の下で業務をご担当いただき、3ヶ月ほどでお1人で少しずつ業務をご担当いただきます。裁量権をもって働くことができるのが同所の魅力です。
    また、相続の申告や資産税に関わる業務を多く扱っており、1年間に複数案件に携わることができますので、幅広い業務を通じてスキルアップが目指せる環境です。
    【将来的には】
    ご自身の希望次第ではありますが同所では経験積みながら税理士を目指す(仕事をしながら専門学校に通学していらっしゃる方も多い)ことが可能です。もちろんコツコツと仕事がしたい方も歓迎です。
    【構成】落合代表ー古井副所長ー正社員2名ーパート9名    
    【残業時間】閑散期6月-11月(15~20時間)・繁忙期12月-5月(25~40時間)

    会社特徴

    【世田谷区を中心に顧客展開】
    開業して23年を経て、順調に顧問先数も収益も着実に拡大しています。
    同事務所は『世田谷区でNo.1』の事務所を目指しています。
    毎年、営業活動をおこなわなくても、紹介やホームページなどから自然と顧問先は増加しています。
    また顧問契約以外のスポット的なご依頼も、さらに増えています。
    ニーズの増加する相続税や贈与税など、資産税分野での複雑な案件を扱ってきました。
    こうした実績・ノウハウを活かし、今後も着実に拡大を続けてまいります。
    (収益内訳)
    ・法人顧問:60%
    ・相続案件:15%
    ・個人顧問(確定申告など):15%
    ・セミナー、コンサルティング、執筆など:10%
    ■平均年齢30代:みんなフットワークが軽く、礼儀正しいです。
    ■知識豊富なスタッフ:
     定期的に行う所内研修にて、税務、会計の知識の習得を徹底しています。

    勤務地

    東京都世田谷区用賀4-5-16 TEビル2F

    担当者のコメント

    世田谷区で愛され続ける会計事務所。アットホームで穏やかなメンバーばかりです!
    ★★★完全未経験から応募可能★★★研修など、スキルアップができる環境です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

関連の求人を探す