スマートフォン版はこちら

経営幹部・エグゼクティブの学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営幹部・エグゼクティブの学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 五百川

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 株式会社LIFULL
    経理「LIFULL HOME’S」【管理職候補】

    年収
    820万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の財務経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的な仕事内容】
    ・支払依頼書、経費精算書等の承認
    ・LIFULL単体経理取りまとめ
    ・子会社経理のチェック
    ・新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討
    ・メンバーのマネジメント
    【魅力・やりがい】
    ・一部上場企業経理の取りまとめを経験できる
    ・比較的規模の小さい子会社の経理業務受託を通して、すべての経理業務経験を積むことができる

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営をしている企業での経理ポジションになります◆
  • 株式会社じげん
    【新規事業企画】プロジェクトマネージャー候補

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存ビジネス、もしくは新ビジネスの責任者としてマーケット環境を踏まえ、売上、利益などの目標数字を設定し、それを実現するための戦略を練り、具体的な施策へと落とし込んでいきます。
    その責任範囲は、マーケティング戦略、パートナー戦略、グローバル戦略、人材戦略と多方面におよび、多様なメンバーをマネジメントしながら、ビジネスを速やかに成長させていくことが求められます。
    権限を持って事業の立上げに責任を持つなど中長期を見据えた株式会社にじげんのこれからの事業の根幹を担って頂く非常にチャレンジングなポジションになります。
    将来的には取締役やCEOというキャリア形成も可能です。
    【職務詳細】
    ・市場調査  ・サービス企画  ・ビジネスモデル構築
    ・提携交渉や投資/買収検討  ・PL責任
    ・チーム体制構築  ・マネージメント  ・マーケティング
    ・関連部署と連携した施策の実行

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社アイスタイル
    マレーシアのWebマーケティング&データプランナー

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データプランナーとして、Hermo社が運営する同社のECサービスの特にデータ解析~意思決定に必要なデータの解析環境の整備・レポーティングをお任せします。(https://www.hermo.my/)
    【具体的には】
    ■定量、定性含めたビッグデータも含めたデータの収集、加工、分析からの課題発見、課題解決のための提案。左記を行うための解析環境の整備。
    ■上記に基づく、EC事業KPI策定と達成状況の可視化
    ■経営資料等現地経営陣・アイスタイル(日本)経営陣へのレポーティングと意志決定に必要なデータの収集、次のアクションへの提言
    ■(場合によっては、)機能開発・UI/UX改善等の優先づけ、エンジニア・デザイナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント・ディレクション業務
    上記のほか、可能であれば・マーケティング全般(webによる外部集客、CRM)の戦略の立案から実行まで。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
    ※海外出張有、将来的な駐在有

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、BeautyPlatform構想を中期事業戦略の柱としています!
    海外のECプラットフォームのグロースを担うWebマーケティング&データプランナー(マレーシア駐在想定)です!
  • 株式会社アイスタイル
    法務組織マネージャー候補 ★多角的事業展開★グローバル企業

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    上場したアイスタイル社を含め、多数の関連会社を持ち成長し続けるアイスタイルグループで、以下の通り「企業法務業務全般」を担っていただきます。
    (中期的には同組織の成長も見込まれている為、マネージャー候補としての採用)
    ■契約書の作成・審査・管理 
    ■知的財産権関連業務(著作権、商標、特許等)
    ■各種法務相談(景品表示法、薬機法等)         
    ■ M&A、企業再編関連業務  ■係争関係の処理、対応
    ■株主総会、取締役会関連業務
    ■コンプライアンス、リスク管理業務(社内研修等を含む) 
    ■ 臨時報告書等開示関連業務 ■その他 
    ※上記法務領域の業務を担っていただきつつ
    ◆コンプライアンス部門のメンバーマネジメント
    ◆コンプライアンス部門の戦略設計、組織設計、育成プランの設計 等
      までお任せすることを想定しています。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【魅力★おすすめポイント】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ★多角的な事業展開を行う成長企業の同社にて、法務経験スキルアップ可能!
    ★アジア圏を中心に海外関連会社を有し、
     海外への事業展開を加速しているため、国際法務に携わることもできます。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    直近の海外事例
     ■マレーシアの美容関連サイト買収
       http://www.newsclip.be/article/2017/03/29/32564.html
     ■10億円で米国の化粧品クチコミサイトを買収(2017年06月05日)
       https://ryutsuu.biz/abroad/j060518.html  等
    ★上記のため、 M&Aや事業提携等戦略的法務分野にも、興味がある方はご参画いただけます。また、高い語学力を有する方であればそれを活かす機会も十分にございます。
    ★会社の事業拡大とともに、コンプライアンス部も成長、成熟させていく段階にあり、実務面だけでなくコンプラ部のチーム創り・組織創りから携わっていただくことが可能です!

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルグループは、Webメディア、広告、EC、リテール、トレーディング(物流/貿易)、キャリア事業など、
    様々な事業を展開しており、自然様々なビジネスモデルの中で法務実務経験の幅を広げることが可能です!
  • トランスコスモス株式会社
    経理部責任者候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社単体における月次・四半期・期末決算業務や、会計監査対応。決算短信等の開示書類の作成・提出。
    関連各部署と連携し、新規事業等の会計処理スキーム検討やリスク等の洗い出し、解決策の提示等。
    新規投資案件に係る会計的側面での問題点検討、解決策の提示。
    その他、経理全般に係る業務責任者候補。部下のマネジメント。
    【具体的には】
    ■同社単体の月次・四半期・期末決算業務、会計監査対応
    ■決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成
    ■新規事業に係る会計処理検討
    ■投資案件等出資スキームの会計的な検討
    ■経理業務全般、マネジメント

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出。国際審査機関からトップクオリティを評価されています。
    ■グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています。また福利厚生も充実し働きやすい環境です。
  • 株式会社乃村工藝社
    海外事業部【事業開発・推進】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外(ASEAN、インド、中東)の新規事業開発・または推進を担当いただきます。
    【業務内容】
    ■飲食店や物販店、大型商業施設等の商業空間の内装計画及び実施・活性化に関わる事業の開発
    ■ASEANに特化して事業を拡大させるための営業開発
    ■海外納地の展示会、ショールーム、オフィス等内装計画及び実施に関わる事業開発
    ※ご本人の適性と希望により業務をお任せいたします
    海外事業は戦略部隊と新規開発(開拓)部、推進部の3つに分かれ、戦略部で企画等行い、新規開発部が現地での案件獲得を行います。
    今回の開発部は案件獲得や事業開拓をしていく部隊となります。
    ※外国籍(アジア中心)の方も多くおります

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-4※今後海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
  • 株式会社メタップス
    営業責任者【VSbias出向】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「テクノロジーによる空間価値の最大化」というミッションのもと、空間資産を提供するオーナー様と利用するユーザー様に革新的な体験の提供を目指しており、現在は、ホテル・旅館・民宿等の宿泊施設の企画・運営に特化しております。
    この度、新規事業として「宿泊施設販売」を推進する組織を設立するにあたり、責任者候補を募集します。
    ・参考URL:vsbias.com
    【業務内容】
    ◆ホテル不動産用地の仕入れ
    ◆ホテル不動産の販売
     ー扱う物件の特徴は以下の通りです。
      ・高利回り物件(表面利回り10%~)
      ・節税向け物件(中古物件)

    会社特徴

    ~~~独自の経済圏「データノミクス」成長のカギは3つの事業領域の融合~~~
    グループの全事業で蓄積したデータを統合管理し、統合データを機械が反復学習することで、単一事業では得られない速度のPDCAを実現しています。
    ◆FINANCE ---オンライン決済/ICOコンサルティング
     関連会社:メタップスペイメント、Metaps Crypto Gateway、pring
    ◆MARKETING---データソリューション/アドソリューション
     関連会社:メタップスリンクス、ビカム、メタップス上海、メタップスプラス
    ◆CONSUMER ---タイムバンク/不動産テック
     関連会社:Timebank、VSbias

    勤務地

    東京都港区三田一丁目4番1号 住友不動産麻布十番ビル3F

    担当者のコメント

    ■ビックデータを活用した宿泊施設への投資サポート ■宿泊施設に特化したリノベーション ■テクノロジーを活用した宿泊施設の運営        ■自動化に特化した運営ツールの提供  【ミッションは「テクノロジーによる空間価値の最大化」】
  • 株式会社三共建材
    取締役候補【静岡県浜松市】

    年収
    700万円~850万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    取締役候補として管理部門業務及び組織マネジメント業務を行い、
    「社員が働きやすい環境」を構築・提供します。
    【具体的には】
    ■漠然としたテーマの中から現在の問題を発見し、改善に繋げる。
    ■全社的なコスト削減企画の立案・実施
    ■経理業務(売上管理、請求・支払処理、決算業務、決算書類作成)
    ■人事業務(採用、評価、労務管理)
    ■総務業務(ファシリティ管理、備品発注等)
    ■広報(広報宣伝、イベント企画、企業HPメンテナンス)
    ■法務(契約手続き等)

    会社特徴

    単に住設建材・設備といった“モノ”を販売するだけではなく、「お客様に最適な商品のご提案」「丁寧でタイムリーな配送」「様々な事情支援・情報発信」を通じ、お客様に弊社ならではの三位一体で“価値”をご提供いたします。
    私たちは、建材の流通を通じてお客様に、ひいては広く社会全体に“価値”を提供したいと考えています。そのために、既存の考え方にとらわれない自由な発想を重視します。

    勤務地

    静岡県浜松市東区流通元町10-2

    担当者のコメント

    創業70年以上の歴史を持つ老舗の建材総合商社。パナソニックなどの大手企業の1次代理店としての事業優位性を活かし、お客様の目線に立って幅広い提案ときめ細かい対応で、地域のお客様から高い信頼を得ています。
  • 株式会社いつみ家
    【山梨県】食品製造統括管理部長候補(総合管理/経営幹部候補)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■中食マーケットの拡大に伴い順調に売上を伸ばしている同社で、製造部門全体の管理者、総合経営管理者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】  
      ■完成の検査、品質管理
      ■食材の在庫管理
      ■製造部門の管理
      ■惣菜の製造作業
      ■運搬業務
      ■スタッフのシフト管理、育成、労務管理
    ▼同社複数工場の管轄者として、各工場を周りながら
     業務改善や品質向上の一役を担っていただきます。

    会社特徴

    ★1990年創業 マーケット拡大に伴い、堅実に売上を伸ばし続けている山梨県企業です★
    ■素材の産地にこだわり、低添加物、徹底した衛生管理・品質管理のもとで、多くの顧客の支持を得ながら「家族団らんの場」へ貢献、業界の先端を担っています。
    ■多様な食品をキットにすることで、「いつ・誰が作っても」「安全でおいしいお惣菜」を実現。
    ■調理し店頭に並べる販売店スタッフの作業を軽減し、売り上げに貢献できる魅力ある商品の提案にも注力しており、スーパー・量販店の総菜部門というニッチな領域にて、企画・開発・販売まで一貫する独自のシステムが強みです。
    【主要取引先】
    ■株式会社アイディック ■株式会社いちやまマート ■株式会社遠鉄ストア ■株式会社光洋マックスバリュー ■株式会社サミット ■株式会社静鉄ストア ■株式会社スーパーアルプス ■生活協同組合ユーコープ事業連合 ■株式会社セイミヤ ■原信ナルスオペレーションサービス株式会社 ■株式会社マツモト ■株式会社若菜 ■その他全国各地スーパー、CSV取引先有

    勤務地

    山梨県甲府市国母4-21-17

    担当者のコメント

    ☆いつみ家の社是は「『よかった』のある会社を創る」です!
    ☆社員を大切にする待遇が魅力です!
  • toBeマーケティング株式会社
    経営管理本部 【マネージャー候補】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場準備段階の当社で、経理・財務の面でメンバー数人をリードし、決算業務の実施およびステークホルダーへの業績報告、融資・株式による資金調達の推進を行っていただきます。また並行して内部統制や業務ルールを見直し、上場審査に耐え得る経営管理体制を構築していただきます。
    【具体的】
    ・決算業務のマネジメント(会計・税務面の内容チェックおよび進捗管理)
    ・業績報告資料の作成・ステークホルダーへの報告
    ・キャッシュフローの管理
    ・内部統制の徹底・社内業務ルールの見直し
    ・財務会計、税務会計、管理会計(部門マネジメントが主体)
    ・会計監査人、顧問税理士対応
    ・資金調達および資金運用の管理、資金繰り、銀行折衝
    ・予算立案および管理、予算実績差異分析、管理会計

    会社特徴

    【Salesforce.com他より総額2億円の資金調達!】
    多くの企業の皆様がマーケティング・営業活動を変革し、売上拡大に繋がるためのサービスをご提供しています!!顧客の行動と顧客との属性を踏まえたプラン策定・解決策と共にマーケティングオートメーションとCRMを組み合わせた様々なサービスを、コンサルティング/IT導入支援/伴走活用支援を柱として提案!!
    ★★toBeマーケティングが選ばれる3つの理由★★
    1.圧倒的な導入実績:2年で460社へ導入!!
    株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するBtoBに特化したマーケティングオートメーションツール「Pardot(パードット)」導入支援の専門会社として2015年6 月に設立し2年で460社へ導入しております!大手、中小企業まで幅広く、商談成約率が40%UP、セミナー受講者が15%UP、売上が対前年比130%になったなど明らかな効果を実感された声が多く上がっています!
    2.経験豊富なコンサルタント
    3.導入後のサポートが充実

    勤務地

    東京都千代田区内幸町1-3-2 内幸町東急ビル8F

    担当者のコメント

    経営管理本部 ”マネージャー候補”募集!上場準備業務をお任せします。
    Salesforce.com他より総額2億円以上出資があり、設立!
  • 峰岸株式会社
    工事部門(管理職)【東京勤務】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工事部門での工務系業務をマネジメントポジションにて、担当頂きます。
    【具体的には】
    ■材料発注
    ■図面進捗管理
    ■工程管理
    ■予算、品質の管理
    ■協力業者・職人の方々との打合せ 等
    ※現場管理も発生する可能性がございます(人員のやりくり上から支援として)
    【募集背景】工務マネジメントの補充

    会社特徴

    ■職場環境・風土
    社員一人ひとりの成長があってはじめて、同社の成長があると考えます。
    例えば、未経験で入社後、先輩社員と現場へ同行し、経験を積んで、2級建築施工管理技士の資格取得を目指している若手社員も在籍しており、若手にとってはやりがいと自身の成長のチャンスのある職場です。当然、資格取得の費用はすべて会社で負担。
    社員の成長につながることなら、 それをサポートしていく文化がここにはあるのです。
    また今年、創業135年となりますが、常にお客様第一を念頭に専門の建築工事会社として付加価値とは何かを全員で考え、提供し続けてきました。
    ※同社が扱うアンカーは、全国の建築物で用いられています。コンクリート、ALC、自然石、レンガなど幅広い母材に使用することができ、木ねじ、タッピングネジで取り付けるなど全ての用途に最適。また、腐食性、耐薬品性、耐候性に優れ、経年変化が起きづらい素材となっています。品質において抜群の信頼を得ており、有名企業との取引も多くあります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋3-15-3峰岸ビル

    担当者のコメント

    ★創業135年の歴史を持つ建築工事専門業者及建築資材商社★
    ★残業平均20時間/月で働きやすい環境です★
  • 株式会社SQUEEZE
    サービスオペレーション部門マネージャー候補

    年収
    600万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サービスオペレーション部門のオンラインオペレーションチームにて、部門統括マネジャー候補を募集します。
    【具体的な仕事内容】
    ■組織戦略立案に関わる業務全般
    (事業戦略策定・PL策定・組織戦略策定・事業KPI策定)
    ■組織運営管理に関わる業務全般
    (PL管理・組織内のマネジメント全般・事業KPI管理/分析・取締役への業績報告)
    【役割としてのミッション】
    ■業績達成:アセットマネジメント事業の売上総利益率目標の達成
    ■組織構築:中長期の全社戦略を実現する組織体制の構築
    【具体的な目標イメージ】
    ■収益性:アセットマネジメント事業全体の売上総利益率目標の達成
    ■サービス品質:各種顧客満足度指標の向上

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
  • NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
    新規事業担当部長

    年収
    1000万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オムニチャネルの進展やグローバルでの個人データ管理強化の流れにより、「顧客データ統合、適正な管理」への企業の注目と期待が急拡大しています。「カスタマーアイデンティティマネジメント(CIM)」は、これに向き合うソリューションとして急成長しています。このCIM市場におけるグローバルNo1プロダクト“GIGYA”の国内総代理店として、日本におけるGIGYAを用いたソリューション事業を牽引し、成長させる総括責任者です。
    【具体的には】
    1.中長期戦略策定
    2.GIGYA事業の総括責任者
    ■事業計画策定と実行、その収支責任
    ■GIGYAソリューションのプリセールス統括(営業フロントは営業部)
    ■GIGYAソリューションのデリバリー統括(開発、SEはテクノロジー部)
    ■GIGYA社との戦略的関係の維持発展
    ■マーケティング戦略の策定と実施(実行hマーケティング部と連携)

    会社特徴

    =====NTTコミュニケーションズグループのオンラインマーケティング会社です=====
    2012年10月、NTTナビスペース、デジタルフォレスト、NTTコミュニケーションズ、NTTレゾナントの4社を統合し誕生しました。
    【強み】
    ■統合した各社の強みである「DBマーケティング」、「データ解析」、「ソーシャルマーケティング事業」、「リサーチ事業」などをすべて凝縮しました。。
    ■同社は世界No.1のカスタマー・アイデンティティ・マネジメント(CIM)プラットフォームサービスであるGIGYAを提供する米国Gigya社の日本国内総代理店です。
    ■インターネット創成期により事業を開始。長い歴史の中で着実に会員数を増加させ事業を安定させてきました。
    ■NTTグループのSMS送信サービスである、空電プッシュを提供。金融業界、法律事務所、医療機関など、幅広い業界で利用されています。
    【残業時間30時間以内+安定した経営基盤の下、長期的な勤務が可能】
    ■平均残業時間は20~30時間。NTTグループということもあり無駄な残業を求める風土はありません。またNTTコミュニケーション社を初めとしたNTTグループの出資を受けており経営基盤も安定しておりますので、長期勤務が可能な環境があります。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

    担当者のコメント

    ★NTTコミュニケーションズグループのオンラインマーケティング企業 ★世界46ヶ国で700社以上に導入のGigya社の国内総代理店
    【テクノロジーとデータ解析力を強み】【ランクの上がる仕事ができる】【会社の安定性】【働きやすい社風】
  • 株式会社RevComm
    【VPoE候補】

    年収
    800万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【シード期のスタートアップにて、創業メンバーの一人としてご活躍戴き、事業/プロダクトを創っていくことが最大のミッションです。】
    【業務詳細】
    ■Voice × Cloudのソフトウェア/アプリケーション/サービスの構築をする。
    ■ 単語認識、話し方測定の出来るWeb/Mobileアプリケーションの開発を行う(合成音声、声質変換、音声モーフィング等も扱う予定)。
    【事業領域】
    ■ 最初に取り組む市場領域は、BtoBではInside Sales市場。Inside Salesを科学するSaaS/PaaS。
    ■事業展開は3ステップで考えており、1st Step: Sales Optimization, 2nd Step: Meeting Optimization, 3rd Step: Business Decision Optimazation. 最終的には、経営判断AIを創出するプラットフォームを構築する。
    ■BtoCでは、コミュニケーションボット等、音声UIのサービスをハイスピードで開発していく

    会社特徴

    【社長経歴】
    大学時代にNPOを立ち上げ、三菱商事に入社。その後、同社立ち上げ。
    This is a start up company only established in July 2017 and is in the Seed stage of development. Therefore the priority for Revcomm would be hiring an HR person with experience in start-ups.
    【サービス内容】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    取引事例→ 株式会社ビズリーチ インサイドセールス
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ■おしゃべりアシスタント※AIキャラクターと『おしゃべり』をすることができるアプリ

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビル3F

    担当者のコメント

    ★Voice×Cloudで世の中の仕組み創りをする★
    ★1桁の社員数から、自ら経営に携わり、会社を大きくするフェーズです★
  • 森川健康堂株式会社
    工場管理顧問(非常勤勤務)

    年収
    200万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【工場管理顧問】
    ■現状での工場全体の評価を頂き、粗利率を向上させる施策と今後の設備投資計画への課題解決をお願いします。
    ■製造部門において垣根があり、適切な人員配置 技術レベル状況 在庫状況 製造ロス状況等の外部評価を頂き、従来からの生産体制より外部環境が激変する中、粗利率は低下しており早急に効率化(製造原価の圧縮)を図りたく、その問題提起と改善提案企画。

    会社特徴

    ◆原料の仕入れから製造、販売までを一貫して行っており、1985年の設立から変わらず商品の研究開発に力を注いでいる。
    ◆本格的な高齢化社会を迎え、年々健康に気を遣う消費者は急速に増えているため、百貨店での自社ブランド商品への高い評価に加え、自社工場でOEM(受託製造)も行える当社へのニーズが高まっている。
    ◆熊本の13000坪もの敷地の自社工場・研究所では、国際基準であるISO9001および健康補助食品GMPも認証取得しており、安全性・品質は折り紙つき。業界内外の多くのお客様からご支持をいただいており、自社ブランド商品、OEM(受託製造)ともに、絶え間ぬニーズがあり、継続的な受注を獲得している。

    勤務地

    熊本県上益城郡甲佐町田口2170(マイカー通勤可)

    担当者のコメント

    ★希少案件。顧問(工場管理)の募集。製薬(又は食品)工場の工場長退職者大歓迎。週2、3日勤務で勤務時間も本人裁量。想定は年金受給の60代。高所見地からの問題提起と問題解決が出来る方募集。週2,3日勤務であり高スキルであれば九州内居住ならば検討可能。

関連の求人を探す