スマートフォン版はこちら

経営幹部・エグゼクティブの学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営幹部・エグゼクティブの学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 酒井

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社LIFULL
    経理「LIFULL HOME’S」【管理職候補】

    年収
    820万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の財務経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的な仕事内容】
    ・支払依頼書、経費精算書等の承認
    ・LIFULL単体経理取りまとめ
    ・子会社経理のチェック
    ・新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討
    ・メンバーのマネジメント
    【魅力・やりがい】
    ・一部上場企業経理の取りまとめを経験できる
    ・比較的規模の小さい子会社の経理業務受託を通して、すべての経理業務経験を積むことができる

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営をしている企業での経理ポジションになります◆
  • 株式会社じげん
    【新規事業企画】プロジェクトマネージャー候補(にじげん)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存ビジネス、もしくは新ビジネスの責任者としてマーケット環境を踏まえ、売上、利益などの目標数字を設定し、それを実現するための戦略を練り、具体的な施策へと落とし込んでいきます。
    その責任範囲は、マーケティング戦略、パートナー戦略、グローバル戦略、人材戦略と多方面におよび、多様なメンバーをマネジメントしながら、ビジネスを速やかに成長させていくことが求められます。
    権限を持って事業の立上げに責任を持つなど中長期を見据えた株式会社にじげんのこれからの事業の根幹を担って頂く非常にチャレンジングなポジションになります。
    将来的には取締役やCEOというキャリア形成も可能です。
    【職務詳細】
    ・市場調査  ・サービス企画  ・ビジネスモデル構築
    ・提携交渉や投資/買収検討  ・PL責任
    ・チーム体制構築  ・マネージメント  ・マーケティング
    ・関連部署と連携した施策の実行

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社ヤマップ
    人事採用責任者【福岡/呉服町】登山・アウトドアITベンチャ-

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    福岡県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務概要】
    HR部門責任者として事業戦略に基づいた採用戦略立案から実行まで全面的にお任せします。
    【職務詳細】
    ■エンジニアや管理部門に係る新卒・中途採用作戦プランニング
     および施策実施、効果性検証と分析
    ■人材紹介エージェント対応、求人広告媒体の管理運用
    ■選考における運用全般(書類選考、面接等)、内定者の入社フォロー
    ■採用関連ツール運用(ナビなど各種)
    ■人件費予算実績管理

    会社特徴

    自社開発アプリ『YAMAP』は電波が届かない山の中でも、スマートフォンのGPSで現在地と登山ルートがわかる、“安心安全“の登山アプリ。山行の軌跡や写真が活動記録として日々投稿されているので、山の情報収集に活用したり、全国の登山好きと交流することもできる、日本最大の登山・アウトドアプラットフォームです。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町2-2 福岡第一ビル6階

    担当者のコメント

    ★注目企業/『GOOD DESING AWARD 2014 BEST100 ものづくりデザイン賞受賞』『経済産業省 新事業創出のための目利き-支援人材育成認定事業 指定』『2013年アジアデジタルアート 優秀賞 受賞』など多数受賞 ★第二創業期の組織強化に裁量をもって携われます。
  • プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
    IT Security Officer

    年収
    1200万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セキュリティオフィサとして、以下のセキュリティ管理を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■セキュリティスタンダードに基づく、ITセキュリティ管理プログラムの計画、推進と実行管理
    ■US ISO (Information Security Office)との業務調整
    ■セキュリティ関連プロジェクトの立案、実施管理
    ■セキュリティ運用スタッフの業務管理(15名)、業務改善
    ■各種日常セキュリティ運用におけるレビュー、承認、報告
    ■社内のセキュリティ関連ドキュメント、規程類の整備・トレーニング立案、実施
    ■セキュリティ事案に関する対応
    ■その他セキュリティに関連する特命事項

    会社特徴

    ★世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループのIT戦略子会社★
    世界最大級の金融サービス機関プルデンシャルグループ日本支社である、プルデンシャル生命保険、ジブラルタ生命保険、プルデンシャル・ジブラルタ・ファイナンシャル生命保険(PGF)の3社がメインパートナーです。プルデンシャルグループのITインフラを同社が支えており、グループのシステム基盤に上流工程から関わることができます。
    ■外資系と日系企業のハイブリッド文化
    外資企業でありながら役員は全員日本国籍の方で外資系企業のバイタリティを持ちながら、日系の安心感も兼ね備えています。1ヶ月に一度、上司と定期的に1対1のミーティングが行われており、業務・キャリア等の相談が可能です。
    ■安定したワークライフバランス
    平均残業時間は20時間/月。大手金融グループが親会社のため、労働時間が厳格に管理されています。
    厚生労働省が認定した従業員子育て支援企業としての証である「くるみんマーク」を取得するなど、育児中の社員への支援も行っています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループを支えるインフラシステム会社です!!
  • プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
    セキュリティマネージャー ※自社勤務

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プルデンシャルグループのインフラ部隊である同社にて情報セキュリティ管理を担当します。
    【具体的には】
    ■セキュリティスタンダードに基づく、ITセキュリティ管理プログラムの計画、推進と実行管理
    ■US ISO (Information Security Office)との業務調整
    ■セキュリティ関連プロジェクトの立案、実施管理
    ■セキュリティ運用スタッフの業務管理(15名)、業務改善
    ■各種日常セキュリティ運用におけるレビュー、承認、報告
    ■社内のセキュリティ関連ドキュメント、規程類の整備・トレーニング立案、実施
    ■セキュリティ事案に関する対応
    ■その他セキュリティに関連する特命事項
    【組織について】
    ■配属先:Risk & Control Function / Security Tower
    ■部署構成:10名程度のグループのリーダとなるポジション

    会社特徴

    ★世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループのIT戦略子会社★
    世界最大級の金融サービス機関プルデンシャルグループ日本支社である、プルデンシャル生命保険、ジブラルタ生命保険、プルデンシャル・ジブラルタ・ファイナンシャル生命保険(PGF)の3社がメインパートナーです。プルデンシャルグループのITインフラを同社が支えており、グループのシステム基盤に上流工程から関わることができます。
    ■外資系と日系企業のハイブリッド文化
    外資企業でありながら役員は全員日本国籍の方で外資系企業のバイタリティを持ちながら、日系の安心感も兼ね備えています。1ヶ月に一度、上司と定期的に1対1のミーティングが行われており、業務・キャリア等の相談が可能です。
    ■安定したワークライフバランス
    平均残業時間は20時間/月。大手金融グループが親会社のため、労働時間が厳格に管理されています。
    厚生労働省が認定した従業員子育て支援企業としての証である「くるみんマーク」を取得するなど、育児中の社員への支援も行っています。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◎世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループを支える情報セキュリティ担当としてご活躍頂けます。
    【平均残業時間19時間/月】【年間休日120日】【賞与年4回】【「くるみんマーク」取得企業】
  • 株式会社アイスタイル
    法務組織マネージャー候補 ★多角的事業展開★グローバル企業

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    上場したアイスタイル社を含め、多数の関連会社を持ち成長し続けるアイスタイルグループで、以下の通り「企業法務業務全般」を担っていただきます。
    (中期的には同組織の成長も見込まれている為、マネージャー候補としての採用)
    ■契約書の作成・審査・管理 
    ■知的財産権関連業務(著作権、商標、特許等)
    ■各種法務相談(景品表示法、薬機法等)         
    ■ M&A、企業再編関連業務  ■係争関係の処理、対応
    ■株主総会、取締役会関連業務
    ■コンプライアンス、リスク管理業務(社内研修等を含む) 
    ■ 臨時報告書等開示関連業務 ■その他 
    ※上記法務領域の業務を担っていただきつつ
    ◆コンプライアンス部門のメンバーマネジメント
    ◆コンプライアンス部門の戦略設計、組織設計、育成プランの設計 等
      までお任せすることを想定しています。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【魅力★おすすめポイント】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ★多角的な事業展開を行う成長企業の同社にて、法務経験スキルアップ可能!
    ★アジア圏を中心に海外関連会社を有し、
     海外への事業展開を加速しているため、国際法務に携わることもできます。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    直近の海外事例
     ■マレーシアの美容関連サイト買収
       http://www.newsclip.be/article/2017/03/29/32564.html
     ■10億円で米国の化粧品クチコミサイトを買収(2017年06月05日)
       https://ryutsuu.biz/abroad/j060518.html  等
    ★上記のため、 M&Aや事業提携等戦略的法務分野にも、興味がある方はご参画いただけます。また、高い語学力を有する方であればそれを活かす機会も十分にございます。
    ★会社の事業拡大とともに、コンプライアンス部も成長、成熟させていく段階にあり、実務面だけでなくコンプラ部のチーム創り・組織創りから携わっていただくことが可能です!

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルグループは、Webメディア、広告、EC、リテール、トレーディング(物流/貿易)、キャリア事業など、
    様々な事業を展開しており、自然様々なビジネスモデルの中で法務実務経験の幅を広げることが可能です!
  • 株式会社アイスタイル
    マレーシアのECWebマーケティング&データプランナー

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データプランナーとして、Hermo社が運営する同社のECサービスの特にデータ解析~意思決定に必要なデータの解析環境の整備・レポーティングをお任せします。(https://www.hermo.my/)
    【具体的には】
    ■定量、定性含めたビッグデータも含めたデータの収集、加工、分析からの課題発見、課題解決のための提案。左記を行うための解析環境の整備。
    ■上記に基づく、EC事業KPI策定と達成状況の可視化
    ■経営資料等現地経営陣・アイスタイル(日本)経営陣へのレポーティングと意志決定に必要なデータの収集、次のアクションへの提言
    ■(場合によっては、)機能開発・UI/UX改善等の優先づけ、エンジニア・デザイナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント・ディレクション業務
    上記のほか、可能であれば・マーケティング全般(webによる外部集客、CRM)の戦略の立案から実行まで。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
    ※海外出張有、将来的な駐在有

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、BeautyPlatform構想を中期事業戦略の柱としています!
    海外のECプラットフォームのグロースを担うWebマーケティング&データプランナー(マレーシア駐在想定)です!
  • トランスコスモス株式会社
    経理部責任者候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社単体における月次・四半期・期末決算業務や、会計監査対応。決算短信等の開示書類の作成・提出。
    関連各部署と連携し、新規事業等の会計処理スキーム検討やリスク等の洗い出し、解決策の提示等。
    新規投資案件に係る会計的側面での問題点検討、解決策の提示。
    その他、経理全般に係る業務責任者候補。部下のマネジメント。
    【具体的には】
    ■同社単体の月次・四半期・期末決算業務、会計監査対応
    ■決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成
    ■新規事業に係る会計処理検討
    ■投資案件等出資スキームの会計的な検討
    ■経理業務全般、マネジメント

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出。国際審査機関からトップクオリティを評価されています。
    ■グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています。また福利厚生も充実し働きやすい環境です。
  • SUGAR株式会社
    管理部門責任者候補

    年収
    800万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【今後更なる飛躍のため現在、代表が行っているアカウンティング・ファイナンス業務を中心とした管理部門統括業務を巻き取り管理部門責任者候補となれる人材を求めています。】
    ■当初は経理・財務・総務・法務・人事・労務領域の体制構築とマネジメント、一部実務対応をお願いし、今後組織が拡大していく中で管理部門全体の体制構築・マネージメント・一部実務を対応いただく予定です。
    ■監査法人との調整、内部統制、財務諸表の作成など
    ■資金調達関連業務

    会社特徴

    ~あこがれのあの人とライブで話せる、つながる新感覚ライブ配信アプリ~
    世界初のインフルエンサーとファンをライブ動画でつなぐプラットフォームサービス「SUGAR」(シュガー)を2018年7月にリリース。インターネットを利用した動画ストリーミング配信と新しい双方向コミュニケーションを可能にするプロダクトです。
    俳優、お笑い芸人、モデル、ロックバンドグループメンバーなどが自身を発信する新しいプラットフォームとして利用しています。
    動画配信アプリ領域は先行プレーヤーも多数存在するマーケットの中で、独立系企業として後発ながらも高度な開発を最大速度で進める社内体制を強化しています。
    ~CTO杉谷様について~
    2006年新卒で株式会社ドワンゴに入社しニコニコ動画・ニコニコ動画モバイルに携わった後、ニコニコ生放送の初代リーダーを務める。その後株式会社セプテーニ・オリジナルとコミックスマートでCTOを務め、2017年より現職。
    ■すべてのエンジニアに読んで欲しい「ニコ生」を開発した弊社CTOの想いが詰まったブログ#1
    http://sugitani.hatenablog.com/entry/2017/10/01/122714

    勤務地

    東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階

    担当者のコメント

    ★有名人とファンの皆様を会話で繋ぐ全く新しいサービス「SUGAR」を開発しています★上場準備の管理をして頂きます★
    ★優秀なCTO、エンジニアと共にサービス立ち上げに携われる希少な求人です★
  • 株式会社アスラボ
    管理本部長

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■代表直下で、管理部門全般の業務をお任せします。
    組織づくりから資金調達、将来のIPOを目指して幅広い業務をご担当いただきます。
    ・決算業務(月次・四半期・年次)
    ・経理財務周りの体制構築
    ・証券会社・監査法人対応
    ・請求書・領収書作成
    ・会社の財務状況とまとめ
    ・社内規定の整備
    ・人材採用
    ・労務管理
    ・健康管理  等

    会社特徴

    誰も見たことのない、理想の明日を発明する会社でありたい。
    「明日+Laboratory」 社名であるアスラボにはそんな想いが込められています。
    理想の社会像を描き、事業を通して現実的に社会を変えていく。
    それがアスラボの企業理念です。
    【企業担当からのコメント】
    「飲食+地方創生」で20万円から地方の熱意ある料理人の企業を支援する横丁ビジネスを日本全国に展開し、社会貢献性の高い企業です。
    現在は鹿児島、大分、徳島、甲府、宮崎に横丁を展開しており、今後も全国に広げられる予定です。
    地方活性化、地域貢献など、誰かの役に立ちたいと思っていらっしゃる方には是非ご検討いただきたい企業です。

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-3 ペガサスビル2階

    担当者のコメント

    IT×飲食
    地方活性化の思いを持っている方に是非!管理本部長として会社の躍進を支えてください。
  • 株式会社職人さんドットコム
    【東京】CTO・開発部長候補

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■エンジニア部門の強化をはかるため、経営層とコミュニケーションを取りながら、組織戦略の立案・発信・統括など幅広くご担当頂きます。
    企画だけでなく開発実務もお任せする予定です。
    【部署】社員1名、パートナー2名

    会社特徴

    ■建設職人に向けた情報プラットフォーム「職人さんドットコム」を運営しております。
    同サイトでは求人・空き情報の検索や、近隣のプロショップのリサーチ、工具・資材メーカーの商品情報など、仕事上で必要なコンテンツが集約されています。
    建設業界では職人さんの不足、高齢化が大きな問題となっております。同社ではそういった現場の様々な困りごとを、ITを活用し解決することにより、仕事効率を上げ生産性向上をサポートしております。
    ■拡大中の事業として、工具の防犯登録システムの運営を行っております。
    建設業界では、電動ドリルやレーザー測定器など高額なプロ工具の盗難・転売事件が問題となっております。盗難品の所有者特定が難しいことから、被害者が警察へ盗難届を出さない事例が多く発生しています。それを解決するために、ショップで工具を購入する際に工具の製造番号と所有者を登録・管理し、所有者自身がネットで登録内容を確認することが出来る工具防犯登録システムを運営しております。現在一部地方自治体の警察とも連携し、盗難事件の抑制・解決に導いています。
    ■代表取締役の猪澤様は、もともと職長、職人、建設の経営者です。自らの実体験をもとに、インターネットを活用して建設現場の困りごとを解決することが出来ないかと考え、2006に起業されました。
    ■2018年12月には1.45億円の資金調達も行い、益々拡大する同社。
    一方で働き方にもこだわっており、残業はほとんど行わず健康第一を掲げております。

    勤務地

    東京都東京駅付近のシェアオフィス

    担当者のコメント

    ■建設業界に特化した自社サービスを展開 ■アクセス良好/駅直結! 
    ■IPO準備中の同社にて、開発部門の中核メンバーとしてご活躍頂くことが出来ます
  • 株式会社職人さんドットコム
    【神戸】CTO・開発部長候補

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    兵庫県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■エンジニア部門の強化をはかるため、経営層とコミュニケーションを取りながら、組織戦略の立案・発信・統括など幅広くご担当頂きます。
    企画だけでなく開発実務もお任せする予定です。
    【部署】社員1名、パートナー2名

    会社特徴

    ■建設職人に向けた情報プラットフォーム「職人さんドットコム」を運営しております。
    同サイトでは求人・空き情報の検索や、近隣のプロショップのリサーチ、工具・資材メーカーの商品情報など、仕事上で必要なコンテンツが集約されています。
    建設業界では職人さんの不足、高齢化が大きな問題となっております。同社ではそういった現場の様々な困りごとを、ITを活用し解決することにより、仕事効率を上げ生産性向上をサポートしております。
    ■拡大中の事業として、工具の防犯登録システムの運営を行っております。
    建設業界では、電動ドリルやレーザー測定器など高額なプロ工具の盗難・転売事件が問題となっております。盗難品の所有者特定が難しいことから、被害者が警察へ盗難届を出さない事例が多く発生しています。それを解決するために、ショップで工具を購入する際に工具の製造番号と所有者を登録・管理し、所有者自身がネットで登録内容を確認することが出来る工具防犯登録システムを運営しております。現在一部地方自治体の警察とも連携し、盗難事件の抑制・解決に導いています。
    ■代表取締役の猪澤様は、もともと職長、職人、建設の経営者です。自らの実体験をもとに、インターネットを活用して建設現場の困りごとを解決することが出来ないかと考え、2006に起業されました。
    ■2018年12月には1.45億円の資金調達も行い、益々拡大する同社。
    一方で働き方にもこだわっており、残業はほとんど行わず健康第一を掲げております。

    勤務地

    兵庫県神戸市東灘区向洋町6丁目9番地 神戸ファッションマート 4F

    担当者のコメント

    ■建設業界に特化した自社サービスを展開 ■アクセス良好/駅直結! 
    ■IPO準備中の同社にて、開発部門の中核メンバーとしてご活躍頂くことが出来ます
  • ビズメイツ株式会社
    営業部門責任者※急募

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【オンライン英会話事業の営業責任者として活躍していただきます】
    ■営業業務(開拓、契約、継続フォロー)の仕組化、効率化
    ■営業戦略の立案、実行
    ■売上、KPIの予実管理、レポート業務
    ■営業スタッフのマネジメント
    ■大手企業(重要顧客)の顧客管理
    【募集背景】
    Webマーケティングにより見込客は100%インバウンドで獲得しており、
    現在はシェア拡大をして行くための業務効率化やマニュアル化と同時に、
    リテンション施策などの仕組み化が重点課題となっております。
    MaruketoやSalesforceなどのMA・SFAツールを社内システムと連携させ、
    属人的事務作業の排除とKPIの可視化・管理の自動化を目指しているため、
    ITを活用した「仕組作り」のご経験のある方を募集しております。

    会社特徴

    ★ビジネス特化型のオンライン英会話No.1
    ★Bizmatesはビジネスパーソンのためのオンライン英会話サービスです。
    【同社のオンライン英会話の特徴】
    ◆ハイレベルなトレーナー
     講師陣は、「ビジネス経験」と「教えるスキル」の両方を兼ね備えています。MBAや博士号を持つトレーナーも在籍しており、職業、職種に合ったスキルを身につけることが可能。
    ◆ビジネスで成果をあげる「実践的なオリジナル教材」が無料
    ◆1レッスン290円~「続けやすい価格」
    コアビジネスであるビジネス特化型オンライン英会話「Bizmates」は、
    コンセプト・サービス品質・費用対効果の高さにご支持を頂いており、
    プライシングリーダーとしてのポジションとブランドを確立しています。
    語学ビジネスの市場規模は5,000憶円程度で堅調に推移しているなかで、
    e-lerning市場は未だ100憶円で年10%成長のポテンシャルを持っており、
    弊社も西日本展開などによって毎年150%近い成長を目標としています。
    ※2018年末:会員数約10,000名弱、契約企業数約400社弱

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim 10階

    担当者のコメント

    ★ご自身の経験を活かして責任者ポジションで活躍していただきます★成長フェーズ企業です★グローバルに活躍できるビジネスパーソンを増やす!No.1のオンライン英会話事業会社★
  • 株式会社SQUEEZE
    サービスオペレーション部門マネージャー候補

    年収
    600万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    サービスオペレーション部門のオンラインオペレーションチームにて、部門統括マネジャー候補を募集します。
    【具体的な仕事内容】
    ■組織戦略立案に関わる業務全般
    (事業戦略策定・PL策定・組織戦略策定・事業KPI策定)
    ■組織運営管理に関わる業務全般
    (PL管理・組織内のマネジメント全般・事業KPI管理/分析・取締役への業績報告)
    【役割としてのミッション】
    ■業績達成:アセットマネジメント事業の売上総利益率目標の達成
    ■組織構築:中長期の全社戦略を実現する組織体制の構築
    【具体的な目標イメージ】
    ■収益性:アセットマネジメント事業全体の売上総利益率目標の達成
    ■サービス品質:各種顧客満足度指標の向上

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
  • 株式会社17Media Japan
    CEO/COO候補 【アジアNo.1アプリ「17」運営企業】

    年収
    1200万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社で、株式会社17 Media Japanの経営責任者業務をお任せ致します。
    【企業の魅力】
    ■成長率→創立2017年6月で1年半でライブ配信市場のシェア率、約50%
    ■ビジネスモデル
     →ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
      配信中に視聴者からギフトを頂き、企業の収益となります。
     →広告収入ではない
    【17 Live(イチナナライブ)】https://17media.jp/about-17media/
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,000万人以上
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【具体的な業務内容】
    ■台湾のCEOとの経営戦略の検討・相談・調整
    ■事業戦略の立案実行
    ■組織戦略の立案実行
    ■事業のP/L・B/S管理
    ■組織マネジメント
    【求める人物像】
    ■ライブ配信市場の可能性への共感
    ■Startup Mind(自らの成長は自らで創る)をお持ちの方
    ■エンターテイメント志向をお持ちの方
    ■SolutionDrivenで課題解決できる方
    ■Creativityをもって事業創造できる方

    会社特徴

    ★台湾で、Instagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナーとなる企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 また、2016年にPaktor(パクトル)グループから、巨額の融資も得ている同社は現在、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場が既存メディアであるテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になるなど年々影響力を高めていますが、台湾でもネットのライブ配信を用いることで個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースもあり
    ■既存メディアからのヒットという構造に逆流が起こっています。
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,000万人のユーザーを突破★ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1(市場の約50%)の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■2018年に引っ越した新オフィス
  • 株式会社17Media Japan
    CMO候補 【アジアNo.1アプリ「17」運営企業】

    年収
    1200万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社で、株式会社17 Media Japanの日本マーケットにおける全てのマーケティング戦略立案から実行までを責任者としてお任せします。
    【企業の魅力】
    ■成長率→創立2017年6月で1年半でライブ配信市場のシェア率、約50%
    ■ビジネスモデル
     →ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
      配信中に視聴者からギフトを頂き、企業の収益となります。
     →広告収入ではない
    【17 Live(イチナナライブ)】https://17media.jp/about-17media/
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,000万人以上
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【具体的な業務内容】
    ■国内でのブランディング戦略とユーザー獲得施策に関する全体戦略の策定
    ■各種施策のプロジェクト管理、予測実績差異分析等
    ■広報戦略の立案、PR 会社、広告代理店、各種メディア、との折衝、実行
    ■マーケティングの KPI 設定と管理
    ■コンテンツディレクション、製作に関する責任
    ■組織マネジメント
    【求める人物像】
    ■ライブ配信市場の可能性への共感
    ■Startup Mind(自らの成長は自らで創る)をお持ちの方
    ■エンターテイメント志向をお持ちの方
    ■SolutionDrivenで課題解決できる方
    ■Creativityをもって事業創造できる方

    会社特徴

    ★台湾で、Instagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナーとなる企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 また、2016年にPaktor(パクトル)グループから、巨額の融資も得ている同社は現在、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場が既存メディアであるテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になるなど年々影響力を高めていますが、台湾でもネットのライブ配信を用いることで個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースもあり
    ■既存メディアからのヒットという構造に逆流が起こっています。
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,000万人のユーザーを突破★ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1(市場の約50%)の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■2018年に引っ越した新オフィス
  • 株式会社RevComm
    【VPoE候補】

    年収
    800万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【シード期のスタートアップにて、創業メンバーの一人としてご活躍戴き、事業/プロダクトを創っていくことが最大のミッションです。】
    【業務詳細】
    ■Voice × Cloudのソフトウェア/アプリケーション/サービスの構築をする。
    ■ 単語認識、話し方測定の出来るWeb/Mobileアプリケーションの開発を行う(合成音声、声質変換、音声モーフィング等も扱う予定)。
    【事業領域】
    ■ 最初に取り組む市場領域は、BtoBではInside Sales市場。Inside Salesを科学するSaaS/PaaS。
    ■事業展開は3ステップで考えており、1st Step: Sales Optimization, 2nd Step: Meeting Optimization, 3rd Step: Business Decision Optimazation. 最終的には、経営判断AIを創出するプラットフォームを構築する。
    ■BtoCでは、コミュニケーションボット等、音声UIのサービスをハイスピードで開発していく

    会社特徴

    【社長経歴】
    大学時代にNPOを立ち上げ、三菱商事に入社。その後、同社立ち上げ。
    This is a start up company only established in July 2017 and is in the Seed stage of development. Therefore the priority for Revcomm would be hiring an HR person with experience in start-ups.
    【サービス内容】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    取引事例→ 株式会社ビズリーチ インサイドセールス
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ■おしゃべりアシスタント※AIキャラクターと『おしゃべり』をすることができるアプリ

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-8-12 渋谷第一生命ビル3F

    担当者のコメント

    ★Voice×Cloudで世の中の仕組み創りをする★
    ★1桁の社員数から、自ら経営に携わり、会社を大きくするフェーズです★
  • NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
    新規事業担当部長

    年収
    600万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オムニチャネルの進展やグローバルでの個人データ管理強化の流れにより、「顧客データ統合、適正な管理」への企業の注目と期待が急拡大しています。「カスタマーアイデンティティマネジメント(CIM)」は、これに向き合うソリューションとして急成長しています。このCIM市場におけるグローバルNo1プロダクト“GIGYA”の国内総代理店として、日本におけるGIGYAを用いたソリューション事業を牽引し、成長させる総括責任者です。
    【具体的には】
    1.中長期戦略策定
    2.GIGYA事業の総括責任者
    ■事業計画策定と実行、その収支責任
    ■GIGYAソリューションのプリセールス統括(営業フロントは営業部)
    ■GIGYAソリューションのデリバリー統括(開発、SEはテクノロジー部)
    ■GIGYA社との戦略的関係の維持発展
    ■マーケティング戦略の策定と実施(実行hマーケティング部と連携)

    会社特徴

    =====NTTコミュニケーションズグループのオンラインマーケティング会社です=====
    2012年10月、NTTナビスペース、デジタルフォレスト、NTTコミュニケーションズ、NTTレゾナントの4社を統合し誕生しました。
    【強み】
    ■統合した各社の強みである「DBマーケティング」、「データ解析」、「ソーシャルマーケティング事業」、「リサーチ事業」などをすべて凝縮しました。。
    ■同社は世界No.1のカスタマー・アイデンティティ・マネジメント(CIM)プラットフォームサービスであるGIGYAを提供する米国Gigya社の日本国内総代理店です。
    ■インターネット創成期により事業を開始。長い歴史の中で着実に会員数を増加させ事業を安定させてきました。
    ■NTTグループのSMS送信サービスである、空電プッシュを提供。金融業界、法律事務所、医療機関など、幅広い業界で利用されています。
    【残業時間30時間以内+安定した経営基盤の下、長期的な勤務が可能】
    ■平均残業時間は20~30時間。NTTグループということもあり無駄な残業を求める風土はありません。またNTTコミュニケーション社を初めとしたNTTグループの出資を受けており経営基盤も安定しておりますので、長期勤務が可能な環境があります。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

    担当者のコメント

    ★NTTコミュニケーションズグループのオンラインマーケティング企業 ★世界46ヶ国で700社以上に導入のGigya社の国内総代理店
    【テクノロジーとデータ解析力を強み】【ランクの上がる仕事ができる】【会社の安定性】【働きやすい社風】
  • 株式会社いつみ家
    【山梨県】食品製造統括管理部長候補(総合管理/経営幹部候補)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■中食マーケットの拡大に伴い順調に売上を伸ばしている同社で、製造部門全体の管理者、総合経営管理者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】  
      ■完成の検査、品質管理
      ■食材の在庫管理
      ■製造部門の管理
      ■惣菜の製造作業
      ■運搬業務
      ■スタッフのシフト管理、育成、労務管理
    ▼同社複数工場の管轄者として、各工場を周りながら
     業務改善や品質向上の一役を担っていただきます。

    会社特徴

    ★1990年創業 マーケット拡大に伴い、堅実に売上を伸ばし続けている山梨県企業です★
    ■素材の産地にこだわり、低添加物、徹底した衛生管理・品質管理のもとで、多くの顧客の支持を得ながら「家族団らんの場」へ貢献、業界の先端を担っています。
    ■多様な食品をキットにすることで、「いつ・誰が作っても」「安全でおいしいお惣菜」を実現。
    ■調理し店頭に並べる販売店スタッフの作業を軽減し、売り上げに貢献できる魅力ある商品の提案にも注力しており、スーパー・量販店の総菜部門というニッチな領域にて、企画・開発・販売まで一貫する独自のシステムが強みです。
    【主要取引先】
    ■株式会社アイディック ■株式会社いちやまマート ■株式会社遠鉄ストア ■株式会社光洋マックスバリュー ■株式会社サミット ■株式会社静鉄ストア ■株式会社スーパーアルプス ■生活協同組合ユーコープ事業連合 ■株式会社セイミヤ ■原信ナルスオペレーションサービス株式会社 ■株式会社マツモト ■株式会社若菜 ■その他全国各地スーパー、CSV取引先有

    勤務地

    山梨県甲府市国母4-21-17

    担当者のコメント

    ☆いつみ家の社是は「『よかった』のある会社を創る」です!
    ☆社員を大切にする待遇が魅力です!
  • toBeマーケティング株式会社
    経営管理本部 【マネージャー候補】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場準備段階の当社で、経理・財務の面でメンバー数人をリードし、決算業務の実施およびステークホルダーへの業績報告、融資・株式による資金調達の推進を行っていただきます。また並行して内部統制や業務ルールを見直し、上場審査に耐え得る経営管理体制を構築していただきます。
    【具体的】
    ・決算業務のマネジメント(会計・税務面の内容チェックおよび進捗管理)
    ・業績報告資料の作成・ステークホルダーへの報告
    ・キャッシュフローの管理
    ・内部統制の徹底・社内業務ルールの見直し
    ・財務会計、税務会計、管理会計(部門マネジメントが主体)
    ・会計監査人、顧問税理士対応
    ・資金調達および資金運用の管理、資金繰り、銀行折衝
    ・予算立案および管理、予算実績差異分析、管理会計

    会社特徴

    【Salesforce.com他より総額6億円の資金調達!】
    多くの企業の皆様がマーケティング・営業活動を変革し、売上拡大に繋がるためのサービスをご提供しています!!顧客の行動と顧客との属性を踏まえたプラン策定・解決策と共にマーケティングオートメーションとCRMを組み合わせた様々なサービスを、コンサルティング/IT導入支援/伴走活用支援を柱として提案!!
    ★★toBeマーケティングが選ばれる3つの理由★★
    1.圧倒的な導入実績:創業4年目で1000社へ導入!!
    株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するBtoBに特化したマーケティングオートメーションツール「Pardot(パードット)」をはじめ、MarketingCloud、SalesforceCRMなどの導入支援の専門会社として2015年6 月に設立し創業4年目で1000社へ導入しております!大手、中小企業まで幅広く、商談成約率が40%UP、セミナー受講者が15%UP、売上が対前年比130%になったなど明らかな効果を実感された声が多く上がっています!
    2.経験豊富なコンサルタント
    3.導入後のサポートが充実

    勤務地

    東京都千代田区内幸町1-3-2 内幸町東急ビル8F

    担当者のコメント

    経営管理本部 ”マネージャー候補”募集!上場準備業務をお任せします。
    Salesforce.com他より総額2億円以上出資があり、設立!

関連の求人を探す