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経営幹部・エグゼクティブの完全週休2日制の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(97件中)
  • ソウルドアウト株式会社
    法務部長【東証一部上場企業/地方活性化/中小企業支援】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】・契約法務(契約書作成・審査)・利用規約等の作成・審査・更新・株主総会運営・取締役会等の会議体運営・規程管理・法務相談(新規事業・新規サービスの法的課題レビュー等)・知財管理・コンプライアンス(社内研修等)・メンバーのマネジメント※グループ会社における同様の業務も対象です。【魅力】子会社にはスタートアップに近いベンチャー企業もありますので、上場企業の法務経験とベンチャー企業の法務経験のどちらも積むことが出来、幅広い知見を身に付けることが出来ます!【同社について】同社は大手ネット広告代理店オプトを率いるデジタルホールディングスグループの企業であり、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。【同社の特徴】(1)上場企業の安定とベンチャーマインド。東証一部上場で非常に安定している経営基盤のもと、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。(2)「自他協栄」を徹底し、成長に勢いがある中で、ビジネスマンとしての基礎が徹底された社員が多く在籍しています。(3)リモートワーク/規定有り、コアタイムなしフレックス制、副業可、年間休日125日以上、有給は入社初日に付与など働きやすい環境が整っています。また、家族を大切にすることも徹底しているので、子ども手当のほか、家族を交えての社内行事や社員が安心して働ける環境づくりをしています。※会社の成長を間近で見ることができる絶好の機会です。全く新しい領域にチャレンジしている企業であり、「中小企業支援」や「地方活性化」といった理念に共感した熱い想いと高い志を持つ勇者が集まった強固な企業です。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F

    会社特徴

    【デジタルホールディングスグループの上場会社】■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

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    担当者の
    コメント

    日本全国の企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題に対して、一気通貫で解決を目指す企業です。【東証1部上場/社会貢献性の高い事業を展開しております:中小・ベンチャー支援、地方企業支援/幅広いキャリアパスがございます!】

  • 日東電工株式会社
    事業企画【愛知/豊橋】【海外駐在候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆トランスポーテーション事業に関する以下業務をご担当いただきます。■事業計画策定■業績管理■事業部TOPクラス出席の会議体の運営■個別事業の戦略企画立案に対する支援業務等【募集背景とミッション】■既に事業の売上の約8割が海外であり、今後もCASEの事業機会に追随し、次世代モビリティ事業領域での成長を目指していますが、エリア/事業の拡大に伴い、将来に向けた事業企画・製品戦略人財が十分とはいえない状況です。■まずは国内で事業概要から全体戦略、事業運営、業績管理などを理解していただいた上で、数年後に製品戦略企画人財にまで育成したいと考えています。また、能力や志向に応じて海外駐在候補としての育成も考えています。【トランスポーテーション事業に関して】当社の基幹事業である粘着テープを扱う基盤機能材料事業部の中で、トランスポーテーション事業は、車載、航空機、鉄道、船舶などのモビリティ全般をターゲット市場としています。具体的な商材は、車載向けの振動防止用テープ材、各種センサー向け低誘電基板やヘッドアップディスプレー(HUD)用フィルム、航空機向けでは防錆テープなど多岐に渡ります。【勤務地について】勤務地は豊橋事業所です。将来的な海外赴任可能性(ヨーロッパ、米国、中国など)も高いポジションです。なお、豊橋への転居や現地での住居、単身赴任等の補助に関しても選考時に説明させて頂きます。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊橋市中原町字平山18番地

    会社特徴

    【世界NO.1を獲得する「グローバルニッチトップ」戦略】◆日東電工が世界トップシェアを誇る製品は多数ございます。そのベースとなっているのが、「グローバルニッチトップ」という同社の事業戦略です。成長(変化)が見込まれるマーケットを選択し、その中でニッチな分野を対象に、固有の差別化技術を活かして世界シェアNo.1を目指すという戦略。その中でグローバルに高いシェア獲得する「液晶ディスプレイ用光学フィルム」、折り曲げ自在の「フレキシブル回路基板」などを次々と開発してきました。【日東電工が誇る高シェア製品】世界シェアNo.1製品を多数世に送り出しています ◆液晶用偏光フィルム ◆海水を真水に変える「高分子膜」 ◆喘息治療用テープ製剤 など【常に新たな製品にチャレンジする企業風土】「新しい価値の創造」を経営理念とする同社は、決して過去に頼ることをしません。常に新たなことにチャレンジしようとする企業風土と、先進の技術・ノウハウで次々に新製品を開発し、売り上げの約40%は発売から3年以内の製品が占めています。

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    担当者の
    コメント

    ◆世界NO.1を獲得する「グローバルニッチトップ戦略」 高シェア製品を多数保持し、チャレンジを続ける化学メーカー【おすすめポイント】  ◆トップシェア製品多数  ◆新規事業・技術開発に積極的  ◆高い利益率

  • 横河電機株式会社
    【東京】グローバルソリューション営業 ※WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】業種軸でのグローバルビジネスの拡大を図るため、今後のYOKOGAWAのビジネスの柱とするべく、2021年下期から新設されたマテリアル事業本部です。海外Regionやパートナー企業とのオペレーションとなるためグローバルに仕事ができるやりがいのあるポジションです。【具体的には】マテリアル事業本部グローバルテクニカルソリューションセンターでは、以下の業務内容を実施します。■各業種のアプリケーション、ソリューションの集約・展開を行い、グローバルでの業種ビジネス強化を図り、YOKOGAWAのプレゼンス向上を目指します。■前線でお客様の課題、ニーズを把握し、新しいアプリケーション、ソリューションを開発・展開します。(課題解決型ビジネスの強化)【平均残業時間】月10h程【出張】国内20回/月 海外1回/年【企業の魅力】■100年の歴史を誇る制御分野のリーディングカンパニー。現在、化学・医療・バイオ領域拡大のまさに変革期! ■WEB面接完結。在宅勤務実施中。働き易さ抜群で企業ランキング上位!■残業規制もあり、恒常的な残業はなく、落ち着いて長期的に働くことのできる環境。■社内で幅広い活躍が期待できる環境配属予定の本部以外にも各製品事業部でも専門スキルをお持ちの方のニーズがあるため、他の部署への道も将来的に希望があればチャレンジできる環境。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市中町2-9-32

    会社特徴

    ■同社の事業の中心となっているのが、大型プラント用のセンサーと制御システムです。この制御システムを請け負う主要企業は「グローバル・ビッグ6」と呼ばれ、6社の中で唯一の日本企業が横河電機です。現在は業界で2番手グループに属していますが、高い技術力と顧客の信頼性を武器に、世界シェアトップを目指します!■プラント制御メーカーは海外勢がほぼすべてを占めるが、その多くはM&Aの繰り返しにより成長してきた企業になりますが、同社は他社にのみ込まれることなく、独自の技術と戦略とで現在の地位を築いています。■海外の制御ビジネス市場では、石油、石油化学、天然ガス(シェールガス)など、大型プラントへの積極的な投資が続いています。同社は、中国、アジア、欧州、北米など、相次いで世界各地の大型プロジェクトを受注しており、今後も海外戦略をより一層強化して、制御ビジネスにおいてグローバルに確固たる地位を確立するべく、取り組みを進めています。【社風・その他】■「やってみたい」ことにどんどんチャレンジできる環境です!! 永く働ける環境がございます!■技術職比率60%以上です。多くの技術者が働いています〔平均年齢 44.7歳〕〔平均勤続年数 20.9年〕〔平均給与 976万円〕◆充実した福利厚生:次世代育成支援金制度 4月1日時点で18歳未満の子供1人につき年間10万円を支給する制度。子供たちの人数に上限はなく、年1回、4月に一括支給。

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    担当者の
    コメント

    《東証一部上場》各種プラントの分散形制御システムを世界に先駆けて開発した制御分野のリーディングカンパニー。創業100年を超え、今後はバイオ、IT技術にもさらに注力し、お客様とともにイノベーションを共創していきます。

  • 大崎電気工業株式会社
    海外事業企画(担当課長)【東証一部/計測制御機器メーカー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    グローバル戦略部の担当課長として以下の業務内容をご担当頂きます。【職務内容】・海外事業戦略の策定・推進(M&A、事業展開)・海外グループ会社の管理(事業計画、中期計画)【同社の魅力】■主力製品である電力量計においては、電力会社とのパートナーシップのもと、業界でトップクラスのポジションを確立しています。国内のみならずグローバル市場において、スマートメーターやその性能を最大限に高めるソフトウェア、システムや関連サービスまでを提供する“電力計測制御のトータルソリューションプロバイダー”として、存在感を発揮しています。■平均勤続17.2年(2018年3月時点)、月平均所定外労働時間13.5時間、新卒入社3年後定着率90%以上と腰を据えて働きやすい就業環境です。【同社のグローバル展開について】現在、世界各国でスマートメータリング化に向けた動きが加速していますが、使用される機器類の仕様や通信規格、実現までのスケジュールなどは、国や地域毎に異なっています。大崎電気グループは、2012年に世界的なスマートメーターメーカーであるEDMI社(本社:シンガポール)を買収し、アジア、オセアニア、欧州地域をはじめ、新興国に拠点を設けることで、グローバル展開を加速しており、地域密着体制でスマートメーターニーズに応えています。なお、英国におけるスマートメータープロジェクトにおいては、全体の1/3のシェアに相当する約1,000万台の通信ハブ受注に加え、スマートメーターも大手複数社より、まずは200万台の受注契約を締結しており、今後のグループ成長の基盤としていきます。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    760万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア ※当面転勤無し

    会社特徴

    ★主力製品のスマートメーターで国内トップクラスのポジションを確立しつつ、M&Aを活用してグローバル展開を加速させ、事業拡大中!★【企業特徴】■現在、OSAKIグループとして日本、オセアニア、欧州、アセアン、アフリカなど、80か国以上の国で事業を展開しております。主力製品のスマートメーターで国内トップクラスのポジションを確立する一方、2012年に世界的なスマートメーターメーカーであるEDMI社をグループに迎え入れ、グローバル展開を加速させております。■創業以来、様々な『日本初』の製品を開発・導入を行うことで新市場のリーディングカンパニーとして成長してきました。主力製品であるスマートメーターも2008年に同社が日本で初めて導入した製品になります。【同社の今後】中期経営計画である『Mid-term Management Plan』に基づき、・2024年度以降の次世代スマートメーターの開発と新たな付加価値創出・新規事業を創出・推進する体制を強化した新規事業の創出・欧州や中東・アフリカなどの新興国におけるグローバル成長 などを実現し、更なる事業拡大を目指しております。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】主力製品のスマートメーターで国内トップクラスのポジションを確立しつつ、M&Aを活用してグローバル展開を加速させ、事業拡大中!

  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    CTO・開発部長【自社サービス/東証マザーズ】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】同社は、独創的な企画、高度なテクノロジー、先進のマーケティングを融合して開発されたWebサービスを不動産業界に特化して展開しています。不動産プラットフォーム事業では、不動産・住宅関連会社向けに企業と生活者をWebでマッチングさせる成功報酬型サービスを提供しています。こちらのポジションでは、CTOとして開発部門全体の技術的な方向性を定め、高度な技術者集団を組成し開発部門の全体統括をご担当いただきます。【展開しているサービスについて】リビンマッチ、SMSハンター、ぬりマッチ、リビンマガジンBiZなど、同社は複数のバーティカルメディアを運営しておりますが、全て生活者は便利なサービスを無料で利用でき、広告掲載企業は何らかの成果があった場合にのみ費用発生する成功報酬型を採用しています。各サービスは、巨大な不動産市場でニッチトップを目指しており、特に不動産売却領域は日本最大級にまで成長しています。【同ポジションの魅力】■企画から開発、運用まで一貫してサービスに携わることができるため、自分たちでサービスを生み育てるやりがいを実感することができます。■また、今後も新規サービスの企画・開発に力を入れるため、新サービスの企画などにも参加することが可能です。【市場と今後の展望】■各サービスは巨大な不動産市場でニッチトップを目指しており、特に不動産売却領域は日本最大級にまで成長しています。世の中にまだ無い独自性の高いWEBサービスを順次投入し、新しい市場を創り出すことで、さらなる拡大を目指しています。【同社の魅力】■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得しています!■毎月、一回社外研修・セミナーを必須としているなど、メンバーの成長を応援する制度が充実しています。■社長をはじめ、経営幹部から一般のスタッフまで同じフロアで働いているので、職種やポジションをまたいで意見交換がしやすく風通しが良い組織です。■ニッチ市場でトップになる戦略をたてています。不動産業界の中でも「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。【募集背景】■事業拡大・組織力強化のため

    職種

    CTO・CIO

    年収
    給与
    950万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    会社特徴

    ★「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得★  ★日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得★          ★時価総額の増加率4.6倍★■不動産テックで新サービスを展開し続けているベンチャー企業具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。■ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。【優位性が高い同社の強さ】■ニッチ市場でトップになる戦略不動産業界の中でも、「新築購入」や「賃貸」のように巨大な市場でリクルートのSUUMOなど大手企業と戦うのではなく、「売却」「土地活用」などニッチ市場でトップサイトになる戦略をとっています。不動産業界に特化して世の中にまだないサービスで新しい需要と市場を作り出す会社です。

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    担当者の
    コメント

    ★楽天リサーチ働きたい成長企業第1位の優良企業!★ベンチャーながら大手企業をはじめとした2,600社もの企業との取引実績!★★Webテクノロジーの力で世界を変える!★世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    海外事業責任者【米国法人COO候補/米国事業展開/SaaS】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】■海外事業拡大に向けた体制強化の為。アメリカへの事業展開に伴い、アメリカ事業の立ち上げをリードいただける方を募集します。【職務内容】■海外事業責任者(日本法人 グローバル推進室長 兼 アメリカ法人COO候補)として進出予定のエリア/リージョンの市場調査、販売戦略の立案、現地での代理店開拓・アライアンス推進、導入後のサポート提供まで幅広い領域の責任者を担って頂くポジションです。※勤務地は入社直後、東京本社で勤務頂き、ゆくゆくはアメリカ現地への出張/駐在の可能性があります。【具体的に】■アメリカ市場開拓のための市場調査・分析■販売戦略立案、施策の実行 ■現地代理店の開拓、関係会社とのアライアンス推進■新規顧客の開拓、導入顧客に対するサポートの提供■現地法人の組織づくり(採用、現地メンバーのマネジメント)等【同ポジションの魅力】■マーケット拡大中で今後の情報時代に需要が高まり続ける取扱商材を扱う会社で海外事業の責任者として経験が積めます。(SaaS×AI×サイバーセキュリティ)■国内トップシェアプロダクトを有する急成長ITベンチャー企業で、責任者として海外事業をリードできるポジションです。■セキュリティインフラを支えるストック型のビジネスモデルでの安定経営です。■社会貢献度の高いサービスを、自らの手で世の中に提供している実感が得られる環境です。【同社の魅力】■サービス開始から3年で国内No.1を獲得し現在も、その地位を保っています。そして2020年3月にマザーズへ上場いたしました。■現在は海外進出も順調に進んでおり、ユーザーは全世界70カ国以上に拡がっています。■日本だけでなく、グローバルでも活躍しているグローバルセキュリティカンパニーです。■クラウド市場世界シェア47.8%を持つAWSにおいて日本では唯一、世界では7社目となるAWS WAFマネージドルールセラーにも認定されています。【今後の展望】■サイバーセキュリティ&ビッグデータ&AIを軸にしたサービスを展開していきます。セキュリティの精度は攻撃のデータをどれだけ蓄積しているかに大きく左右される中、弊社が日々取得しているサイバー攻撃データは日本トップクラスで、非常に大きな価値を持っております。■これまでも積極的に新技術に取り組んできましたが、これからも未知の攻撃に対応するAI開発、IoTセキュリティ、攻撃データの提供など新しいセキュリティサービスを生み出していきます。

    職種

    CEO・COO・経営者

    年収
    給与
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    会社特徴

    【同社のサービス】■SaaS:同社サービスはサブスクリプション(月額課金)で提供しており、日本有数のサービス継続率を実現しています。■自社開発:設計・開発・運用・サポートまでを全て自社で一貫した純国産サービスを提供しています。■グローバル:世界70ヶ国以上のお客様にご利用いただいています。日本有数のグローバルサイバーセキュリティカンパニーです。【サービス実績】■「攻撃遮断くん」:Webサイト・Webサーバへのサイバー攻撃を可視化・遮断するWebセキュリティサービスです。導入社数・サイト数で国内1位を獲得し、企業規模を問わずご利用いただいています。■ AWS WAF自動運用サービス「WafCharm」:AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービスです。自社サービスで培った数千億件のビックデータを活用し、顧客毎に最適なルールをAWS WAFに自動適用します。【ネット社会の今後の生活に欠かせないインフラ部分を支えています!】■世界的な社会問題となっているサイバー犯罪。私たちの生活は様々なものが現実世界からサイバー空間でのやり取りにシフトしてきており、サイバーセキュリティは社会インフラのひとつです。そんなサイバー空間へ独自的な先進技術を取り込んでいる急成長中の企業です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本とシアトルを拠点に世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供しています!★サービス開始から3年で国内No.1獲得★★小泉孝太郎さんが出演するWebCMも公開中★多様なバックグラウンドをもったメンバー★「内製」に拘りプロダクトを提供!★

  • 日本シイエムケイ株式会社
    ※急募※中国工場の管理部門責任者(経理メイン)【駐在案件】

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■当社中国工場にて管理部門責任者として下記業務をお任せいたします。【具体的に】■ローカルスタッフのマネジメント■中国工場の総務経理業務全般(経理業務メイン)■内部統制業務※中国工場(東莞市、無錫市)約400名 日本人:10名弱【ご入社後の流れ】まずは当社東京本社で勤務いただき、その後新潟工場、埼玉事業所と当社のご理解をいただき中国工場へ赴任していただきます。目安としましては3ヶ月~6ヶ月で赴任予定です。【赴任期間】3年~5年

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目5-1新宿アイランドタワー43階

    会社特徴

    ■同社主力製品であるプリント配線基板は、国内TOPシェアを誇り、家電、情報通信、自動車分野を中心に、国内400社を超えるメーカーにプリント配線板を提供しています。■業界を牽引する次世代技術開発により、さらにニーズが高まっており、幅広い業界とのお取引があります。【数字で見る日本シイエムケイ】■設立1961年、車載実績年数30年以上、従業員数4730名、環境法令に関する有資格者数863名、1年間のプリント配線板の生産総面積約400万m2(東京ドーム85個分)、売上高868億円、品質受賞数23賞!【高い技術力】■同社製品はオーダーメイド型で、顧客の要望に応じた製品を開発し、提供しています。■信頼性が求められる車載基板、軽薄短小な技術が必要な携帯電話・デジタル家電用基板が強みであり、車載放熱基板、環境対策基板などの分野で卓越した最先端技術を誇ります。【グローバル展開】■海外に営業・生産体制を展開しており、2007年はアメリカへ営業所、タイに工場を設立しました。現在では世界6カ国に進出し国内と海外の売上高の比率は6:4です。今後よりいっそう海外に積極的に進出していきます。

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    担当者の
    コメント

    ★自動車向けプリント配線板で、世界トップシェア!最先端の技術に必要不可欠なプリント配線板の国内最大手メーカーです★★東証一部上場企業!!おもちゃ、車等幅広く当社の製品が使われています★自動車のEV化/自動化、5G対応でさらに需要増★

  • SREホールディングス株式会社
    【人事総務責任者】★IT業界の人事スペシャリスト

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】ベンチャー企業として史上初。経済産業省と東京証券取引所よりDXグランプリ受賞した同社は、「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルでデジタル時代を先導する企業として選定され、第二創業期です。その一員として以下の業務をお任せします。【職務内容】◆採用企画・戦略(AI事業、不動産事業での中途/新卒人材採用)◆人事諸制度の企画、改定、運用◆組織設計、任用◆就業規則等の規程制定、整備◆労務全般(勤怠管理、給与計算、社保手続き、入退者管理、安全衛生管理、労基署対応、労務トラブル対応等)◆人事総務課内マネジメント◆総務全般(文書管理・備品管理、ファシリティ、株式管理、株主総会等)※採用職種例:・AIソリューション営業・エンジニア(Webエンジニア アプリケーション開発・運用)・クラウドサービス、SaaS企画営業 (小口営業)・データサイエンティスト・クラウドサービス、SaaS企画営業【魅力】★経営者視点を意識し、全社最適を追求するビジネスマインドを持った方が活躍中です★大手企業のバックボーンがありながらベンチャーマインドを持つ同社では、未知の状況や変化を恐れず新たなチャレンジができる環境です★完全週休二日制(土日祝日休み)/年間休日125日などメリハリをつけて就業可能です【組織構成】・コーポレート本部:約20名(コーポレート本部は、SREの本社機能として、経営企画・管理、経理・財務、広報・IR、人事・総務、法務等を所管)※人事・総務業務全般を行うメンバーは7名です

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    1100万円~1800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山三丁目 1 番 2 号 青山セント・シオンビル 2F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、2020年東証一部上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
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    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております

  • RPAホールディングス株式会社
    CMO(マーケティング責任者)候補*全社横断的Web戦略立案

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    RPA/AIなど、テクノロジーを活用した様々な新規事業を展開しているRPAホールディングスで、グループ内の事業部門密に連携し、経営戦略として横断的な全社のWeb施策の企画・実行を行って頂きます。代表や役員などの経営レイヤー、事業部長のパートナーとして、全社の成長にコミット頂きます。【職務内容】(1)グループ内各社の事業・サービスの課題の抽出・整理・分析(2)各種Web/ SNS戦略の立案・実行:以下例 - グループ内各社の事業・サービスにおける デジタルマーケティング戦略の立案・実行 - Web/SNSを活用したコーポレートリブランディング戦略の企画・実行 - Web/SNSを活用した新規ビジネスの企画・推進 - マーケティングチームのマネジメント業務 - 部署横断のプロジェクトマネジメント(3)実施した施策のデータ分析及び改善施策の実行

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー8F

    会社特徴

    ★RPA(RoboticProcessAutomation)リーディングカンパニー★同社は、RPAという言葉が誕生する前から、日本におけるホワイトカラー向けのロボットビジネスを展開し、今現在、RPA業界のトップランナーとしてビジネスを革新している会社です。不毛なルーチンワークから脱却し、より豊かな生活や創造性の高い仕事に従事することが出来る未来を実現します。【TOPIX】日経新聞Next1000という成長企業の中で、同社が「見えざる資産」を持っている期待の会社として1000社中1位を獲得!今後10~20年後にRPAによって代替することが可能な職業の割合:49%2025年までに全世界でRPAによって置き換わる知的労働者の数:100,000,000人(一億人)============================================================近い将来、全世界で700兆円、日本で70兆円の産業規模がRPA・AIで変革していくと言われる中、未だ人がルーチンで作業している領域の自動化を実現し、生産性の向上や新たな事業価値を生み出していきたい仲間を募集しています。RPAリーディングカンパニーとして、デジタルレイバーを活用した新規事業創造を通じて社会に貢献しております。

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    担当者の
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    <2019年東証一部上場・RPAホールディングスのCMO候補・マーケティング担当ポジションの求人情報です>   ■起業家マインドの社員が多数在籍。Webメディアの運営コンサルティングを行い、ユーザーの本質的な意思決定を支援■

  • 小倉クラッチ株式会社
    【桐生市】グローバル財務(管理職)~※JASDAQ上場~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】①海外子会社の管理会計・会計指導 ・月次で各海外子会社とWebで会議を行い、管理会計の手法による予算・実績管理、差異分析を実施。 ・管理方法の改善も各子会社と協議。②規程の整備、IT推進、コンプライアンス強化、労務、賃金、など経営管理面全般の指導・管理 ・海外子会社からの資料を分析したり、適宜海外子会社とWeb会議を開催したりしています。 ・中国の主要子会社2社とは週次でWeb会議を行い、経営管理の幅広い分野で課題解決を話し合っています。③海外事業戦略に関するもの(現在取り組んでいるもの) ・海外子会社の再編 ・海外子会社の移転・拡張④海外子会社へ出張しての指導・監査 ・コロナ禍の影響により実施できていませんが、落ち着いてきたら順次実施したいと考えています。

    職種

    CFO

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    群馬県桐生市相生町2丁目678

    会社特徴

    ◆◇◆圧倒的納品・開発実績を誇るJASDAQ上場/創業81年、国内唯一のクラッチ・ブレーキ専業総合メーカー◆◇◆■5000機種以上の多品種の製品を取り扱っているのみならず、顧客のニーズに合わせた独自の製品の開発~アフターサービスを実施している点が強みです。主力製品であるクラッチ/ブレーキは駆動するモノのモーションコントロールをする上で、非常に重要な役割を担っています。■伊勢崎市産業貢献企業として表彰されるなど、国内外グループで数々の賞を受賞している優良企業です。創業81年の高い技術力のみならず、積極的な新製品の開発にも取り組んでいます。近年では駆動時の消費電力をゼロにした「フリップフロップクラッチ」なども展開しています。■日本の工場をマザープラントとし、世界に6カ国8拠点の生産体制を確立しています。海外拠点でも受賞実績があります。【社風】■自ら能力開発に取り組む人への支援として資格の取得も支援しています。年に二回、職務上の目標とキャリアアップの目標を記載したチャレンジ目標を作成し、職務を通して能力開発を進めます。

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    担当者の
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    ★★★世界シェア30%のカーエアコン用クラッチを主力製品にグローバルに展開するメーカー★★★ 【残業時間20時間程度】【若手も活躍できるフラットな環境】【長期的な勤務が可能】

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(海外子会社統括)※幹部候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルに関わる多種多様な案件をご対応いただく方を募集します。海外M&Aや買収後のPMIに関すること、グローバルの人事制度構築、海外での会社設立手続きやその他様々な案件をお任せいたします。業務は、会計・法務・人事・戦略等々多岐に渡り、CFO直下で経営判断にも関わりながら仕事をしていただくことになりますので経営に関わる重要事項を間近で経験することができます。【具体的には】■海外子会社における、経営管理・経営企画全般・経営数値を分析し、問題点の抽出、改善策の提案及び実行支援・海外子会社の事業戦略策定支援(戦略ターゲット、商品開発支援等々)・その他改善全般(生産性向上施策、粗利改善施策等々)■海外子会社管理に関わる、経営課題の解決、仕組み化・効率化全般■海外子会社内部統制、ガバナンス強化■海外コーポレートチームの統括・マネジメント【本ポジションの魅力】■グループCFO直下で海外子会社の経営管理・経営企画全般に関わっていただきます。状況に応じて、CEOから直接指示が出ることもあります。意思決定までのスピードが早く、経営にダイレクトに関わることが出来ます。■また、自らの提案機会も多く裁量の大きなポジションです。【募集背景】積極的な業績拡大、事業拡大を続けている同社。現在、東証一部上場を経て、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。特に海外事業は、グループ売上高の30%超にまで成長してきました。しかしながら、急速な成長とM&Aによる拡大のため管理体制、事業支援体制が十分でないのも事実です。今回、海外事業に関わる経営管理・経営企画ポジションを採用し海外事業のさらなる発展につなげていこうと考えております。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

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    担当者の
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    ■同社CFO直下でグローバル経営企画・事業企画業務を中心に、幅広い業務をお任せします!■いずれは海外コーポレート部門の責任者として組織をけん引していただきたく、幹部候補としての採用になります。

  • 株式会社Photosynth
    COO/事業責任者【美和ロック×フォトシンス共同事業】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2021年に設立した住宅領域のスマートロック事業を手掛ける合弁会社のCOO/事業責任者を募集します。プロダクトローンチも間近に控え、様々な大手企業からの引き合いやアライアンス案件が発生しており、さらなる事業拡大体制を構築すべく本ポジションを募集いたします。【職務内容】■事業戦略の立案検証・事業計画策定・初期検証済みのプロダクト/マーケットに対してのSTP/4Pの最適化を行う・経営目標や事業機会、市場環境を踏まえた事業計画の策定を行う・既存事業とのシナジーや会社内の事業の位置付け整理等、社内/社外のステークホルダーとの調整/意思決定の推進をする■営業・事業拡大・収益管理・事業の仕組み化・顧客獲得のための営業活動・事業計画を完遂するために、マーケティング施策やアライアンス推進含めあらゆる手段を尽くし、事業を推進させる・与えられたリソース(ヒト・モノ・カネ)を適切に投下し、事業マネジメントを行う・業務プロセスの仕組み化・最適化を行う■組織マネジメント・コントロール・事業目標や事業ビジョンを達成するために、組織文化作り、部下の育成、モチベーション管理、評価、キャリアプランの構築、ガバナンスの強化、ルールの徹底、などのヒューマンマネジメントを行う【配属先】親会社の株式会社Photosynthでの採用となり、MIWA Akerun Technologiesへ出向となります。【入社後すぐにお任せしたい業務】■セールスマーティング領域の責任者をまずお任せします。■両親会社との協業を通じた案件推進体制構築や、日本有数のディベロッパー企業等の大手営業提案をお任せします。併せてプロダクト戦略や事業ロードマップ検討など経営陣とディスカッションし、徐々に担当領域を広げていただきます。

    職種

    CEO・COO・経営者

    年収
    給与
    1200万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階

    会社特徴

    ●〇鍵を持たない「キーレス社会」へ。1つのIDで全ての場所に出入りする世界を創造〇●◆4000年変化のない「鍵」に革命を 世界初の完全後付け型スマートロック「Akerun」を提供するIoT企業。 世界有数の経済紙「Forbs」にてアジア30歳以下の30名に当社社長が選出される等、上場に向け拡大期を迎える注目企業です!◆「キャッシュレス社会」の次は「キーレス社会」へ 時代はキャッシュレス化が進み、PayPay、LINE Pay等、現金のクラウド化が進んでいます。しかし私たちが必ず携帯する「鍵」はどうでしょうか?3Dプリンタで複製ができてしまう脆弱性を持ちながら、自宅・職場・ジムなど、常に複数の鍵を携帯しており取り扱いに意識を配らなければなりません。現金がなくなったように、全ての鍵がクラウド化される未来がすぐそこまで来ています。後付型スマートロックを発明し、特許も多く持つ我々と共に、「キーレス」という圧倒的な快適さを実現していきましょう!◎導入実績:6000社を超える法人(Yahoo!JAPAN、AirAsia、Nikon、三井不動産 等)◎今後想定される活用例:オフィスや店舗の鍵管理 / 遊休不動産の活用・貸会議室の活用 / セルフ内覧、仲介会社の鍵の受け渡し子供や高齢者の見守りサービス / ホテルの人件費削減 / 店舗でのアルバイトの入退室管理 など

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★QAエンジニアや、組み回路エンジニア、WEBエンジニアなど優秀な、多様なメンバーと一緒に開発でき、ご自身の知見を深められます!★自社製品およびエンジニア・カスタマーサポート・営業も1フロアで仕事をしており、お客様の要望をさらなる改善に反映できます!

  • ナイル株式会社
    事業部CTO【自動車産業DX事業部】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本の就労人口の8%(5~600万人)が就業する自動車産業。「デジタル革命で社会を良くする事業家集団」をビジョンとして掲げるナイルは、日本が世界に誇る巨大産業のDXに挑戦しています。そのファーストプロダクトは、マイカーを月1万円台で持てるようにした車のサブスクリプションサービス「おトクにマイカー 定額カルモくん」。完全非対面による販売を中心に大きくシェアを伸ばし、自動車購買プロセスにおけるデジタルトランスフォーメーションを推進しています。リリースから3年で累計45,000件以上の審査申し込みを獲得、売上成長率は年間1,000%超え(2019年→2020年)と急成長中です。2021年1月には総額50億円超の資金調達を実施し、プロダクト開発を加速させています。モビリティをテーマとした一大生態系を作り上げるべく、自動車整備事業者やサービスステーション、ディーラーとの取り組みなどリアル面展開も開始しており、今後の事業多角化を見据えて、プロダクト開発をリードするエンジニアの採用を強化しております。新車、中古車、会員向けアプリ、加盟店など複数サービスを展開しており、求職者様の意向にあわせてプロダクト開発にアサインします。【具体的な業務内容】■エンジニア組織における中長期の戦略策定■経営課題に対して技術的な側面からの改善■開発方針の策定(技術負債の解消・新規機能の開発の計画)■プロジェクトマネジメント■組織マネジメント【参考記事】■開発組織について説明資料https://nyle-recruit.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/nyle_slide_mdx_engineer.pdf■エンジニアに関するnoteまとめhttps://note.com/nyle_inc/n/n1cda127b3455■CTOイベント登壇スライド(AWSサーバレス活用による事業の高速化)https://speakerdeck.com/nyle_inc/awssabaresuhuo-yong-niyorushi-ye-falsegao-su-hua■技術変遷https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2021/04/07/carmo-architecture-change/

    職種

    CTO・CIO

    年収
    給与
    1200万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    市場規模、日本最大170兆円。自動車産業DXへの挑戦/50億円の資金調達を実施。プロダクト開発のためにエンジニア採用を強化採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • 仕事内容

    *ネット銀行最大手企業にて法務部門の中核メンバーとしてご活躍頂きます**一般的な案件のみならず、新規事業部との連携に伴う案件などもご経験可能です*【具体的な業務内容】■リーガル全般の業務 ・契約に関する法的検討 ・締結交渉および契約書作成やリーガル面のサポート ・案件に関する意思決定 ・当局対応 ・新規事業に関するリーガルチェック〔取り扱い法令〕※経験が無くとも歓迎ですのでご安心くださいませ。・Fintechに係る契約:銀行法/資金決済法・AMLやFintechに係る契約:犯罪収益移転防止法・M&Aに係る契約:会社法・知財に係る契約:著作権法【魅力ポイント】■ネット銀行最大手の安定感 ・大手SBIグループの安定感を持ちながら裁量権ももって活躍可能です。■少数精鋭でご経験を積み、市場価値UPを狙える ・同ポジションは4名構成の為、業務の幅が広く、  様々な領域にてご経験を積むことができます。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    500万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

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    担当者の
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    *スピード感のあるネット銀行最大手にて、少数精鋭で法務関連業務を行っていただき市場価値を高める事が可能です**年功序列の風土もないため、経験を活かして同社を支える中核メンバーとして活躍頂きます。将来的な市場価値の向上にも直結します*

  • スタジオアンビルト株式会社
    VP of Business ※建築×IT/東京※

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】当社は「誰もが簡単に家づくりができる」ことを目標に、2017年創業しました。現在20名弱まで組織が大きくなりましたが、今後更に組織を大きくし事業を成長したいと考えています。ただ既存の経営チームは業界エキスパートではありますが、事業開発の経験がまだ浅く、組織や事業の方向性や経営計画を達成するため、各部門ごとの戦略の立案・予算策定・進捗確認ができる人材が必要となっております。今回ジョイン頂く方には組織(開発、マーケ、セールス、CS、管理)を横断に見れる立場で事業の成長にダイレクトに貢献頂きたいと考えています。入社後は上記いずれかの組織に入っていただき、自社を知っていただきつつ、将来的にはCOO候補として活躍頂きたいと考えています。【期待したいこと】 <短期>・プロダクトのビジネス戦略の策定、実行(グロース戦略立案やマネタイズ設計など)・各オペレーションの統括、最適化(予算策定・KPIの設定・進捗確認など)・組織設計、メンバーマネジメント・大手企業とのアライアンス企画・推進<中長期>・新規事業の企画立案やマネタイズ設計・人事評価制度の策定・企業文化の醸成【プロダクト】①建築設計業務を効率化するオンラインワークプレイス「STUDIO UNBUILT(スタジオアンビルト)」の運営https://www.studiounbuilt.com/②建築家へのだれでも気軽に依頼できるWebサービス「madree(マドリー)」の運営https://madree.jp/【組織構成】代表取締役(40代)・取締役1名→マーケター・セールス・CS・エンジニア がそれぞれ数名ずついらっしゃいます。※参考URL:https://studiounbuilt.co.jp/members

    職種

    CEO・COO・経営者

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町二丁目7番1号TOKIWAブリッジ13階TOKIWA BRIDGE

    会社特徴

    「建築設計×テクノロジーで誰もが気軽に家づくりの相談ができる社会を実現!」☆1億円以上の資金調達・売り上げ右肩上がり☆【事業概要】スタジオアンビルト株式会社では、主に下記2事業を展開しています。①STUDIO UNBUIT(スタジオアンビルト)・・インターネットだからできる新しい建築のつくり方を提供するウェブサービスです。家づくりに興味のある方が建築家に気軽に住宅設計の依頼や相談をしたり、専門家同士が外注、委託先を探すことができるサイトです。全国の建築家、構造設計者、設備設計者、インテリアデザイナー、パース制作者、模型製作者、CADオペレーター等、あらゆる分野の建築専門家にインターネットで気軽に、素早く仕事を依頼できます。②madree(マドリ―)・・戸建て注文住宅を検討するユーザー向けに、その人のライフスタイルに合った「間取り」をデザインするサービス。開始7カ月ほどで新規の利用者は月300人に及びます。【会社の雰囲気】個々のスキルを活かしつつ、裁量を持って自由に働いている方が多いです。現在9人の組織ですがこれから事業拡大に伴い増員を一番に考えています。社員同士の仲も良く、刺激しあえる環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    建築・住宅業界をテクノロジーで革新する名古屋発のスタートアップベンチャー!8.6兆円の注文住宅市場に向けたソリューションを展開。テクノロジーを活用し、誰もが簡単に家づくりの相談ができる環境を創出。

  • 仕事内容

    *総務部人事グループにて、労務をメインとして上流工程も含めてご活躍頂きます*【具体的な業務例】■労務管理■給与計算 ■人事異動 ■人事企画  など※業務内容はご経験に応じて変動いたします。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    400万円~620万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です**第四のメガバンク構想を掲げ上場準備の段階にある同社の経営の根幹にかかる人事にてご活躍頂きます*

  • 株式会社リサーチアンドソリューション
    【東京】統括本部 役員候補 ※転勤なし

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションにおける1番のミッションは各事業部の先頭に立って「売上を拡大するための旗振り役」となります。■事業計画、組織編成を含め、時々の経営テーマに合わせて臨機応変にマネジメントの実施■役員候補として、経営層のサポートと営業部門、開発部門、管理部門を統括するマネジメント■実務者の管理育成指導しながら統括責任者として事業拡大のための基盤づくりや職場環境改善 向上の実現まずは当社の事業、製品知識を深めていただきつつ、統括管理者として組織全体の管理運営に携わっていただきます。社長の右腕的存在として経営判断のサポートをしつつ、責任者として事業計画の管理遂行・収益構造の見直しや組織編制の変更などをお任せいたします。

    職種

    CTO・CIO

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区本町4-12-7

    会社特徴

    【JASDAQ上場/あのオリエンタルコンサルタンツホールディングスグループ!!】★オリエンタルコンサルタンツホールディングスグループ: 売上高:約632億/従業員数:約2,750名★■海外・民間・国内公共の社会インフラを中心に、企画/提案~計画/設計~建設/監理~運営/保全まで多様なサービスをワンストップで提供。【同社開発実績例】・SOCOCA:地図情報管理ツール・ぷらり:街や施設の賑わい創出をサポートする情報配信アプリ・CheckNote: 道路構造物点検システム・官公庁専門の土木積算システム「明積」:九州地方シェア8割/全国350以上の自治体で導入【主要取引先】全国約350自治体/ 一般財団法人日本建設情報総合センター/一般財団法人経済調査会/ 一般財団法人建設物価調査会/京王電鉄/JR東日本コンサルタンツ/パナソニック/NTTドコモ/トヨタモビリティサービス/ツクイキャピタル/ジョンソン・エンド・ジョンソン/スカイマティクス ・・その他

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★事業の割合として官公庁の案件が多く事業の安定感◎ ★社会インフラを中心に多様なサービスをワンストップで提供★社長の右腕となって組織全体の管理運営や、経営判断のサポートをして頂ける方を募集しております

  • 株式会社QPS研究所
    【天神】事業開発 ★転勤なし/九州大学発の宇宙ベンチャー

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    2021年2月に事業開発業務を専任いただく方(部長)が入社しました。部長のもとで下記業務に携わって頂きます。【具体的な職務内容】■市場調査、市場分析■衛星データを活用したサービスの企画、立案、推進■弊社衛星を活用したビジネスの企画、立案 、推進■弊社リソース、ノウハウを活用した新しいビジネスモデルの検討、創造、構築■顧客開拓、価格戦略を含めた営業戦略の立案、推進、実行/指揮【募集背景】2021年1月に衛星2号機「イザナミ」の打ち上げが成功し、3月には初画像取得にも成功しました。2号機の画像取得を機に事業拡大を目指しており、事業開発機能強化のための増員募集となります。現在は事業開発責任者が1名おり、ご入社後は事業開発部を新設する予定です。

    職種

    CEO・COO・経営者

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-15-35レンゴー福岡天神ビル5F

    会社特徴

    「宇宙の可能性を広げ、人類に貢献する」ことを企業ミッションに2005年から宇宙開発を行っている、九州大学発の宇宙工学研究開発ベンチャーです。2021年12月に発表したシリーズBファーストクローズとして総額38.5億円の資金調達を行ったことで、これまでに累計総額約72億円の資金調達を行っています。【特徴】同社は九州の約20社の地場企業と協力し、今までの知見・技術を活かしながら、世界でも数社しか取り組んでいないSAR衛星の小型化(従来の20分の1の質量、また100分の1のコスト)を成功させました。SAR衛星は光学カメラを使った衛星とは違い、天候、昼夜問わず24時間いつでも地上のデータを取得できるのが大きな特徴です。現在、この小型SAR衛星を36機打ち上げてコンステレーションを組むことで、地球のほぼどこでも平均10分間隔で観測データを提供できるプロジェクトを進めています。そして、このデータとAIを組み合わせ、農業や漁業、物流などの効率化や、災害時の迅速な状況把握、インフラ老朽化の検知、自動運転向け高頻度高精細3Dマップなどを実現することを目指しています。

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    またとないチャンス到来!「数年で会社規模10倍を目指す」環境でキャリア形成をしませんか。世界で注目される九州大学発スタートアップ★ベンチャーでスケールの大きなビジネスを通じて事業開発リーダー候補としてスキルを活かすチャンス!★服装自由 / ストックオプション

  • 仕事内容

    システム統括責任者候補としてご活躍頂きます。現在数多くのプロジェクトが走っており、プロジェクトをまとめ上げられる方を募集しています。【具体的な業務内容】官公庁・公共機関で使用されている基盤システムの開発・運用プロジェクトの統括責任者ポジションとなります。※システム開発や運用保守、機器調達などの複数のプロジェクトの統括責任者としての立場です。提案段階から参画頂き、プロジェクト運用(要件定義やベンダーコントロール、顧客折衝、課題抽出、解決策の策定提案など)における管理・全体マネジメントをご担当頂きます。各プロジェクトを統括する責任者として陣頭指揮を担って頂きます。※PJT内容に関してはご経験に応じて、お任せ致します。(例)基幹システムの刷新プロジェクトや新業務アプリケーションの開発など。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座三丁目4番12号

    会社特徴

    【大正元年創業・100年以上の歴史を誇る文祥堂100%子会社】【企業情報】親会社は1912年創業の100年以上の歴史を持つオフィス専門商社です。2019年9月に黒字事業である同社を分社化し、日々成長を続けています。最大の特徴は、『官公庁/公共機関向け大規模システム』における多くの導入実績を誇り、高い技術力を持つ多数のパートナー企業との間に信頼関係と協同体制を構築している事です。サービス提供を実現してきたこれまでの実績とノウハウを活かしながら、常にお客様のご要望に合う最適なソリューションをご提案し、パートナー各社と一体となって課題解決の支援をしています。【安定基盤】100年続く長寿企業の安定感に加え、日本アイ・ビー・エム社や東芝デジタルソリューションズ社といった日本有数の高い技術力を持つパートナー企業との間に協働体制を構築し、サービス提供をしております。官公庁顧客とは30年以上も前から取引があり、全国システムの一斉入れ替えなども発注いただくなど、信頼関係が構築されています。社会貢献性高く、経営も非常に安定しています。【抜群のワークライフバランス】設立して若い企業ですが、2020年9月から人事制度を一部改訂し働きやすさを実現。親会社の離職率約2%が基盤になっているため、残業抑制(全社平均残業時間20h程度)はもちろん福利厚生も整っている環境です。同時にフレックスタイムも導入しており従業員に満足頂ける環境を構築しています。

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    ★ 大正元年創業・100年以上の歴史を誇る文祥堂100%子会社 ★ 国税庁や健保システムの導入実績多数の社会貢献性抜群企業 ★ ★ 多くの有名パートナー企業との信頼・協同体制を築き、顧客に合わせた最適なソリューションを展開 ★ 全社残業平均20h程度 ★

  • 仕事内容

    *企画部(各種経営の根幹に係る企画領域を所管)にてご経験を発揮し活躍頂きます*【具体的な業務内容】※あくまで一例となり、ご経験に応じて業務をお任せしてまいります。■中期経営計画の策定業務■資本政策の策定にかかる業務■各部門との経営方針の連携など※これまでのご経験を基に、 今後の同社経営方針や方向性の確定に向けた業務を行っていただきます。※現在同社は上場申請を行っております。  上場が果たされた場合、IPOフェーズの企業での経営企画を やりがいと裁量権を持って行う事が可能です。〔企業の魅力〕・社長や代表との距離の近さ 同社では社長が同一のフロアにおり現場社員との距離が近いことが特徴です。 そのため現場の方でも経営方針や指針を身近に感じながら活躍可能です。

    職種

    CEO・COO・経営者

    年収
    給与
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー18階

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆         ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~【同社について】■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。【魅力】■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

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    *三井住友信託銀行+SBIホールディングス出資の安定感_ネット銀行のスピードの双方を保有している最大手銀行です**ネット銀行業界で最大手の同社で、同社の根幹をなす経営企画部門にてご活躍頂きます*

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