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経営幹部・エグゼクティブの退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営幹部・エグゼクティブの退職金制度有の求人情報。
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公開中の求人34件中 1~20件を表示

  • カシオ計算機株式会社
    海外グループ会社経営管理【中国エリア】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の中国エリアの経営管理及びマネジメントをお任せします。中国市場は時計を中心に伸びており、広いマーケットに向けた生産拠点の管理をしていただける方を求めております。
    ■損益管理
    ■事業審議会に向けた事業計画策定
    ■中国法規に則った会計仕分け基準の遵守
    ■決算対応(本社・会計事務所)
    ■税法変更への対応と事業影響の把握
    ■資金繰り・資金運用
    ■人事・総務業務 
    【拠点】:中国人1千人程度 日本人赴任者:約6名
    華南・香港特別行政区・東莞または韶関を予定
    (詳細:中期経営計画:https://www.casio.co.jp/ir/plan/ )
    【人事系】
    人員の採用、昇給賞与対応、人事評価
    日本人人事管理、赴任者対応
    組合対応、労働争議対応、人事制度見直し
    【総務系】
    権限・規程の整備遵守
    政府とのコミュニケーション
    中国法規に則った法律関係対応
    CSR関係(環境整備)、ISO14001取得維持
    IT関係管理
    備品購買管理
    突発事項対応(停電・断水・事故)

    会社特徴

    ◆コンシューマ製品から企業向けのシステム製品等、電子情報機器メーカーの大手です◆デジタル腕時計「Gショック」で若者の心をとらえて急成長。時計業界では圧倒的な地位を築いております。
    【グローバルに展開しております】
    ■海外売上比率:68.1%
    ■国内31.9% 北米12.5% 欧州17.1% アジアその他38.5%
    ■世界における販売エリア167の国と地域 
    ■電卓における世界累計出荷台数:14億台以上
    ■G-SHOCKにおける世界累計出荷個数:1億個以上
    【新規事業例】G-SHOCKスマートウォッチ
    ■同社製品G-SHOCKは、圧倒的な「耐久性」でアウトドア分野にて多くのお客様を魅了して参りました。
    ■このようなハード技術を活かして、データを活用する世の中でさらなる飛躍を目指すため、製品のIoT化に取組んでおります。
    (活用例:スマートフォン健康管理アプリと連携したスマートウォッチの開発など)
    ※歩数グラフや消費カロリーなどのデータを表示・管理したり、トレーニングメニューを作成可能

    勤務地

    中華人民共和国華南・香港特別行政区・東莞または韶関(予定)

    担当者のコメント

    『世界が気づいていない、世界へ』G-SHOCK、電子辞書等これまで世の中になかった独創的でクリエイティブな製品を開発
    【独自技術・ビジネスモデルを活かした新規サービスの事業企画】【海外売上比率:68.1%】【ワークライフバランス◎】
  • アクセンチュア株式会社
    コマーシャルディレクター

    年収
    1200万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトのメンバーと共に、お客様との財務・法務・人的資源に関する折衝を担当
    アクセンチュアの大規模アカウントにおいて、アクセンチュアのアカウント責任者及びクライアントの幹部と共に働きます。
    ミッションは、アカウントのすべてのプロセス(マネージメント、セールス、デリバリー)を財務、契約及び顧客の期待値等の観点からコントロールすることによって、アカウントの財務計画を確実に達成することです。関係者との信頼関係を構築し、プロジェクト計画の確実な実行を管理する役割を担います。
    【魅力】
    ■1つのプロジェクト:数百億円規模の案件(戦略、経営、IT、BPOコンサル)に関わり、COOに近い立ち位置でプロジェクトに携わる事ができます。
    ■お客様の役員、アカウントのリード、アクセンチュアの投資委員会など関わります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3
    東京都港区赤坂1-11-44

    担当者のコメント

    COOに近い立ち位置で業務に携わる事ができます。語学力を活かしキャリアアップできます!!
  • 株式会社ユーシン
    人事(主任~課長採用)【東証一部Gメーカー/東京港区】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は2013年に大手自動車部品Valeo社からUAM事業のM&Aに伴い、欧州の自動車メーカーに販路を広げており、海外関連会社も年々増加しております。それに伴い、業容拡大し、人事部門の強化が課題となっております。
    今回採用させて頂いた方につきましては、本社人事(主任~課長)として
    人事業務全般をお任せ致します。
    ※下記、職務内容は幅広く記載をしております。本人の経験/スキルを勘案して担当業務を決定します。
    【職務内容】
    ■新卒採用活動/中途採用活動 ■非正規雇用管理 ■人事異動、組織改編実務
    ■人事処遇制度運用 ■寮社宅等福利厚生管理 ■給与/社保実務 ■海外人事業務
    ※業務ローテーション有り。ゼネラリストを目指していただけます。
    【配属先】管理本部人事部人事課
    部長1名、課長2名、部員4名(社員3名、派遣社員1名)
    【採用背景】増員募集:業容拡大により、人事部門のマンパワー不足が課題となっており、組織強化・部門機能強化が必須となっております。
    海外人事業務
    海外渡航者に関する人事関連事務全般・現地拠点からの人事・経営関連情報の収集とりまとめ(※人員、契約、評価、現地キーマン等の状況等)・海外人事制度の構築・現地経営フォローアップ(海外出張あり))など

    会社特徴

    《★★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカーのグループ会社★★》
    ■同社の電装・機構・電子・システム等の幅広い独創的な技術は、キーセット、ドアロック、スイッチ、センサー、コントローラ等のメカトロニクスを生み、自動車、産業機械、住宅設備等の幅広い分野で利用されています。
    ■ほぼすべての自動車メーカーと取引を持ち、グローバルにも展開、2014年にはグループのマザー工場を広島に立ち上げ、安定的に業績を拡大しています。
    ■もともとは自動車部品のメーカーですが、産業機械、住宅機器の分野にも事業展開。自動車で培った独創的な技術を応用しています。
    ■2013年にフランスの大手自動車部品Valeo社からUAM事業のM&Aを行う等、海外事業の拡大にも注力中です。
    ■2017年に経営体制を一新、コーポレートガバナンスの強化を図っています。
    ※2019年4月10日にミネベアミツミ(株)との経営統合に伴い、本社を2019年5月6日より移転致します。   【新本社所在地】〒108-8330 東京都港区三田3-9-6

    勤務地

    東京都港区三田3-9-6 ミネベアミツミビル

    担当者のコメント

    ★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカーのグループ企業★
        【人事として幅広い経験がつめます】 【弊社経由での入社実績多数!!!】
  • 株式会社ユーシン
    人事マネージャー【東証一部Gメーカー/東京港区】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は2013年に大手自動車部品Valeo社からUAM事業のM&Aに伴い、欧州の自動車メーカーに販路を広げており、海外関連会社も年々増加しております。それに伴い、業容拡大し、人事部門の強化が課題となっております。今回採用させて頂いた方に
    つきましては、人事マネージャー(課長~部長)として下記のすべての業務を
    プレイヤーとして担うのではなく、素養により一部業務を担当しつつ、
    下記領域の5名の部下の仕事をマネージメントしていただきます。
    【職務内容】
    ■新卒採用活動/中途採用活動 ■人事異動、組織改編実務 ■労働組合窓口対応
    ■人事処遇制度の制度企画運用 ■各種規定改訂 ■労務問題対応
    ■寮・社宅等福利厚生管理 など
    【配属先】管理本部人事部人事課
    部長1名、課長2名、部員4名(社員3名、派遣社員1名)
    【採用背景】増員募集:業容拡大により、人事部門のマンパワー不足が課題となっており、組織強化・部門機能強化が必須となっております。

    会社特徴

    《★★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカーのグループ会社★★》
    ■同社の電装・機構・電子・システム等の幅広い独創的な技術は、キーセット、ドアロック、スイッチ、センサー、コントローラ等のメカトロニクスを生み、自動車、産業機械、住宅設備等の幅広い分野で利用されています。
    ■ほぼすべての自動車メーカーと取引を持ち、グローバルにも展開、2014年にはグループのマザー工場を広島に立ち上げ、安定的に業績を拡大しています。
    ■もともとは自動車部品のメーカーですが、産業機械、住宅機器の分野にも事業展開。自動車で培った独創的な技術を応用しています。
    ■2013年にフランスの大手自動車部品Valeo社からUAM事業のM&Aを行う等、海外事業の拡大にも注力中です。
    ■2017年に経営体制を一新、コーポレートガバナンスの強化を図っています。
    ※2019年4月10日にミネベアミツミ(株)との経営統合に伴い、本社を2019年5月6日より移転致します。   【新本社所在地】〒108-8330 東京都港区三田3-9-6

    勤務地

    東京都港区三田3-9-6 ミネベアミツミビル ※当面転勤なし

    担当者のコメント

    ★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカーのグループ企業★
        【人事として幅広い経験がつめます】 【弊社経由での入社実績多数!!!】
  • シナノケンシ株式会社
    経理部長ポジション【部長採用予定/長野県上田勤務/転勤なし】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■月次、年次連結決算
    ■月次決算報告書、予算実績再分析報告等の管理会計業務
    ■財務会計業務
    ■連結決算、海外子会社管理にまつわる業務
    ■財務戦略の企画立案、実行
    ■会計監査対応、並びに折衝
    ■各種税務申告、税額計算、移転価格税制含めた税務調査対応等
    【部署構成】
    ■経理部 約10名
    【魅力】
    ■創業100年!!世界トップクラスの精密モーターメーカー
    ■平均残業時間10時間以内とWLBの整った環境で働くことができます

    会社特徴

    【シナノケンシの特徴】
    ■シナノケンシは、絹糸紡績業からスタートし、産業構造の変化を予測してモータ業界に参入、現在では、世界トップクラスの精密モータメーカーに成長しました。特に、HEV・EV自動車バッテリー冷却モータに関しては、トップシェアを誇ります。
    ■安全・環境/燃費・快適の各性能向上に特化したモータ・アクチュエータ・モジュール製品の開発力を武器としている。
    ■顧客にソリューションを提供できる提案型のビジネスモデルを目指し、顧客対応力と提案力で競合との差別化をはかっています。
    ■2026年までに新規事業売上40億を目指しております。
    【シナノケンシの魅力】
    ■ワークライフバランス推進企業:仕事と家庭の両立を応援します。育休取得率100%、育休復帰率100%、男性の育休取得者あり残業0への取り組みをおこなっております。一人一人の業務を図面化し無駄な部分をなくし、業務効率化することにより残業を削減しております。
    ■様々なキャリアパスがあり、社内公募制度やグローバルな環境(海外駐在など)へのチャンスがあります。

    勤務地

    長野県上田市上丸子1078

    担当者のコメント

    ■精密モータ、産業システム機器、福祉生活支援機器の3事業を展開しており安定した実績を計上
    ■精密モータは自社売上の80%以上を占め、国内外の自動車、事務機器・給湯器、エアコン等の大手メーカーがメイン顧客
  • 株式会社村田製作所
    パワーモジュール商品の事業企画・商品企画【京都】

    年収
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にてパワーモジュール商品の事業企画・商品企画をお任せ致します。
    【具体的に】
    【携わる商品】電源などのパワーモジュール
    【職務内容】
    ■パワーモジュール商品の事業企画・商品企画を担当いただきます。具体的には、関連部門から売り上げ予測、および工場製造コスト、開発費などの情報を集め、とりまとめて事業計画を策定します。
    ■また、社内関連部門との交渉・調整も行います。年に数回、海外関係会社との会議や、海外出張があるため英語を使用します。
    ◎この仕事の面白さ・魅力◎
    事業成長のための戦略立案に参画し、国内・海外関係部門との協働を通してその実現に挑戦・貢献できる業務です!

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    京都府長岡京市東神足1-10-1

    担当者のコメント

    『新しい電子機器は新しい電子部品から、新しい電子部品は新しい材料から』 を合言葉にムラタにしか出来ない技術・世界シェアNo.1の電子部品をグローバルに展開する東証1部上場の電子部品メーカー!
  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    【海外赴任前提】経理職 ☆東証一部上場企業☆

    年収
    650万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外拠点の経理担当として下記業務に従事頂きます。
    【具体的内容】
    ■決算業務(月次・四半期・年次)、連結決算
    ■開示業務(決算短信、有価証券報告書)
    ■財務諸表作成、税務申告関連、監査対応
    ■海外拠点管理、本社経理とのやり取り、経営管理資料の作成
    【配属先】
    ■海外拠点のいずれか(メキシコ・中国・ベトナム・タイ)に赴任して頂きます。
    ※駐在先は面接時に伺ったご希望に沿って決定します。基本的には希望が叶います。
    【入社後の流れ】
    ■約3ヶ月を日本本社、次に約3ヶ月を中国工場でOJT研修後、協議の上駐在先を決定して駐在して頂きます。
    【キャリアパス】
    ■目安4年ほどでローテーションが発生しますが、海外拠点から海外拠点への異動や海外拠点から本社への異動もあります。
    ※本社へ戻った際は管理職候補としてお迎えします。

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    【事業について】
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。
     グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。
    ■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。
     特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。
    ■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。
    【モノづくりへのこだわり】
    ■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。
    ・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備
    ・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。
    その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。
    【今後について】
    ■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。
    ■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

    勤務地

    海外拠点 中国・ベトナム・タイ・メキシコ
    埼玉県上尾市

    担当者のコメント

    ★----2016年3月に一部上場!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業----★
    【業績好調・成長中の優良企業】【頑張った社員を積極的に登用する風土】【幅広いキャリア選択が可能】【経理としてキャリアアップ】
  • ダイキン工業株式会社
    事業企画・M&A推進

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■他社協業(業務提携・M&A)の企画立案、プロジェクトの推進
    ■業界調査・競合分析、他社との実交渉
    ■新事業企画、プロジェクト運営
    【業務のやりがい】
    ■化学事業部は、ガス事業強化によるフッ素業界No.1及び非フッ素・複合事業の拡大を目指しています。
    ■これら事業拡大のためにも提携・連携の推進を強化しており、これ担って頂ける方を募集しています。
    ■新規プロジェクトでのリーダーとして活躍できる可能性もあります。■海外の案件が多く、海外出張・出向の可能性もあります。

    会社特徴

    ■■東証一部上場 空調事業において売上高世界No.1■■
            ■■■世界NO.1、No.2事業を持つ世界屈指の優良メーカー■■■
                 ■■日本を代表する企業の一つ■■
    ■空調事業の売上高は世界第1位、またフッ素化学製品でもケマーズ(旧デュポン)社に次いで世界第2位を誇ります。世界150ヶ国以上に事業展開し、海外売上比率は約75%の世界屈指の優良メーカーとして知られ、日本を代表する企業の一つです。
    ■空調と冷媒の双方を手掛けることができる世界で唯一の企業となります。
    ■既存事業(空調・化学・フィルタ)の強化と事業領域の拡大から2020年度に売上高3兆円、営業利益率12%を目指しております。
    【非常に高い業績安定性】非常に安定した業績も特徴的で、リーマンショック時も黒字をキープしております。また過去雇用調整の歴史もございません。
    【離職率の低い、働きやすい環境】2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)となっており、働きやすい環境の整備が進んでおります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル

    担当者のコメント

    ■2020年度には売上高3兆円を目指す空調・化学の世界的企業。世界NO.1≪空調≫、世界No.2≪フッ素化学≫事業を持つ、世界でも屈指の優良メーカーです。■2018年度の離職率は4.0%(定年退職者も含む)と働きやすい環境も整っております。
  • 株式会社オーハシテクニカ
    海外子会社の経理・財務部門長候補【海外駐在】

    年収
    670万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外子会社(中国またはタイ)に赴任いただき経理・財務部門の責任者としてご担当いただきます。
    【具体的に】
    ・国内/海外子会社の月次経営管理、業務/経理指導
    ・月次決算、年度決算業務
    ・連結決算業務(日本会計基準の調整業務等)
    ・仕訳伝票起票、点検
    ・決算短信、有価証券報告書資料作成
    ・税務申告書資料作成
    【入社後は】
    入社後半年~1年ほど日本で就業頂いた後に中国へ赴任頂きます。駐在期間は約5年程度を予想しております。※赴任の後、数年後に日本帰国または別海外拠点での勤務に従事して頂く可能性がございます。
    【募集背景】
    現在の責任者がすでに5~10年弱駐在しているため、ローテーションで帰国予定です。

    会社特徴

    ~東証一部上場 独立系自動車部品サプライヤー~
    ~無借金経営/営業利益率約10%と自動車業界TOPクラスの収益率~
    ■ファブレス機能とファクトリー機能の両方を持っています。
    ■自動車を中心とした各種製品に使用される要素部品の企画・開発並びにその販売を行っています。
    ■取扱い製品はエンジン関連、ブレーキ関連など様々な自動車関連部品等、取り扱いアイテム数は2万点にも及んでおりあらゆる部位に使用されています。
    【開発提案型営業体制】
    企業からニーズを引き出し、ニーズに対応した製品の企画開発を行う→それを提携している470社以上の工場で製品を製造→同社で品質保証を行った後、企業に販売しております。
    【将来の展望】グローバル・サプライヤー
    同社は更なる成長への戦略として「海外供給体制の確立」を掲げています。昨今、自動車業界では急激なスピードでグローバル化が進んでいます。日系自動車メーカーの生産台数においても、国内のそれを上回るようになりました。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル10階
    中国またはタイ

    担当者のコメント

    【東証一部上場】独立系自動車部品のグローバルサプライヤー/トヨタ・ホンダ・日産・クボタ等大手企業と取引多数 【勤続平均14年】~中途入社の方が多く、また定着率も高いので働きやすい環境がございます~
  • 日産自動車株式会社
    セールス・ファイナンス 主担

    年収
    1000万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 部門中期計画に沿ったセールスファイナンス戦略立案、推進
    2. 各主要Region毎に配置されている販売金融会社をとりまとめ、Region横断的にベストプラクティスの共有・更なる改善に向けて本社統轄として指揮する

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1日産グローバル本社

    担当者のコメント

    ★★日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております!!★★
  • 大和ハウス工業株式会社
    【法務】※海外案件担当※完全週休2日制(土日祝)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■海外法務スタッフとして、関連部門への法務アドバイス、契約の立案・審査・交渉支援、訴訟対応等を担当頂きます。事業の多角化に伴い、建設・不動産分野に限らず様々な領域の案件に関わって頂きます。
    【具体的には】
    ■海外プロジェクトにおける法律相談
    ■契約書の起案・審査 ■契約交渉 ■訴訟対応等
    【所属部署】 法務部門:国内法務16名、海外法務7名、知財11名、リスク管理13名の約50名で構成されております。
    【就業環境】業界大手としてコンプライアンスを遵守するために、高い基準での就業管理体制を取っております。
    【平均年収】 平均年収は907万円、平均勤続年数は14.1年です。
    【残業時間】 案件の工程によっても異なりますが、全社平均残業時間は30時間

    会社特徴

    ~ハウスメーカーの枠を超え、「人・街・暮らしの価値共創グループ」として新たな価値を創出~
    住宅業界のなかで圧倒的な実績を誇る同社は、売上高は4兆円を超え(2019年3月)住宅/商業建築分野を中心に、医療・介護、環境エネルギーなど、永続的に社会に貢献できるサステナブルな企業グループの実現に向け、多角ビジネスを展開しております。国内市場だけでなく、海外での不動産開発も展開しています。現在、主なグループの海外進出エリアは、アメリカ、オーストラリア、中国、ベトナム、インドネシア等20ヶ国に進出を果たし、事業分野も建築請負、不動産開発(マンション分譲や複合開発)、賃貸住宅事業、物流施設、工業団地管理、アウトソーシング業等多角的に事業を推進しています。
    【大和ハウス工業は、東京2020オリンピック「施設建設&住宅開発」オフィシャルパートナー】
    創業以来、戸建住宅から大型施設の建設まで幅広い事業領域での活動を通じて、社会とともに新たな価値を創り、全ての人が心豊かに生きる暮らしと社会の実現を目指しています。施設建設&住宅開発のオフィシャルパートナーとして、東京を世界に誇れる都市にするための事業活動を行うことで、東京2020大会の成功に貢献していきます。
    【従業員が安全かつ健康的に働くことのできる職場を提供しています。】
    充実した福利厚生制度を整え、通常の有給のほか「時間単位有給休暇」や「ボランティア休暇」、子供の誕生に対し100万円の祝金制度などユニークな制度あり。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋三丁目13番1号
    東京都以外にも全国に拠点がある為、採用時に勤務地が決定します

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆日本を代表する大手住宅総合メーカー◆売上高業界トップ◆
  • アクセンチュア株式会社
    財務コントローラー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    US GAAPおよび現地の要件に従って、その国のすべての会計業務を主導および管理します。主な責任には、正確な会計記録と効果的な内部統制の維持、財務報告、現地の規制要件の充足、会計業務のあらゆる側面の指揮をお任せいたします。
    ・US GAAPに準拠した国の財務報告の正確性と完全性を確保するとともに、現地の会計基準に準拠した記録を維持し、内部/外部の期限を満たします。
    ・差異を分析し、傾向を特定し、必要に応じて是正措置を開始します。
    ・ポリシーと内部統制の要件を遵守し、実施します。
     ・既存および新規の法律研究/将来の法律予測/要件の順守/財務報告の提出/経営陣への助言によって、連邦、州、および地方の法的および規制要件を順守します。
    ・法定の財政支援と現地の財政、所得税、付加価値税、および国に関するその他の規制に関する専門知識を国の指導者に提供します。
    ・地元の財務チーム(例:税)と協力して、リーダーシップのサインオフに対してレポートが正確であることを確認します。
    ・内部および外部監査をサポートします。
    ・機能の効率的な運用を確保するために、人員を募集、育成、指導します。
    ・買収の統合を支援し、買収企業の会計を監督します。
    ・教育ワークショップへの参加/専門的な出版物のレビュー/パーソナルネットワークの確立/専門学会への参加により、専門的および技術的知識を維持します。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス(神奈川)

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    海外事業推進

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、グローバル展開を進める当社グループにおいて、海外契約のスキーム構築、海外子会社(アメリカ・イギリス・台湾)管理、海外営業/開発の支援をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・海外子会社の営業実績管理(子会社営業情報集計、報告)
    ・海外子会社の営業支援(レポート資料作成等)、市場分析
    ・海外子会社及び取引先との契約業務・各種申請業務等
    ・海外向けタイトル製造オペレーション業務(海外現地法人、国内関係部署との製造スケジュール調整、情報とりまとめ)
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業
    【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。
    【今後の戦略】
    ■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。
    【「働き方改革」への積極的な取り組み】
    ■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    日本を代表するコンシューマーゲーム企業/「真・三國無双」「戦国無双」「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有
    フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など「働き方改革」への積極的な取り組みを推進
  • JR九州システムソリューションズ株式会社
    【福岡】管理部門(管理職候補) -JR九州グループ-

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門にて、経理を中心に総務、人事等幅広く担当頂きます。
    そのため業務は多岐に亘ります。
    また、契約書等の中には、システム会社ならではのIT用語などがあります。
    ですので、そういった言葉に抵抗がない方を希望しております。
    ●期待:業務上の課題抽出、改善提案とその実行も主体的に行って頂くことです。
    <将来的には・・>
    ご経験に合わせて、経営企画業務や、管理部門やシステム部門の管理職として、統括して頂くことも期待しております。
    ※詳しくは面接内で説明させて頂きます。
    【人員構成】●管理部:7名(部長1名、ほか6名)(男性4名、女性3名)
    【募集背景】●増員募集

    会社特徴

    ★私たちが豊かな生活を送るための、社会貢献性の非常に高いシステムを開発★
    ◆運行情報系:運行情報提供システム 、運転報システム(※運転に係る情報連絡)
    ◆旅行業:ジョイプランシステム、顧客管理システム
    ◆ホテル系:Webシステム
    ◆インターネット:JR九州ホームページ、JR九州インターネット列車予約システム、ビートル予約システム(※高速船予約)、メールマガジン
    ◆グループウェア:JANNET、電子決済(旅費精算等)、物品ネット、債権管理
    ◆CATS(財務系システム):CMS(キャッシュ・マネジメント・システム)、COSMOS(契約管理システム)、GETS(電子調達システム)、GLOVIA(連結会計システム)
    ◆鉄道技術管理系:新幹線・在来線設備管理システム、在来線車両管理システム、在来線軌道状態管理システム、安全管理システム、雨量計集中監視システム、地震計集中監視システム
    ◆事業開発系:構内営業システム、テナント管理システム
    ◆運輸サービス系:海運系基幹システム(e-SHIPS)、駐車場・経理システム、請求事務システム
    ◆資産管理システム
    ◆ICカード・SUGOCA:ID管理システム、電子マネーシステム、ポイントシステム
    ◆鉄道営業系:電話予約システム、遺失物管理システム、駅POSシステム

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目25番21号

    担当者のコメント

    ★ワークライフバランス:原則として残業はほとんどなく、月10時間以内です。プライベートを充実させることができます。
    ★JR九州グループの安定感:顧客は主にJR九州グループ企業。お客様との距離も近く、九州で腰を据えて働くことが出来ます。
  • 日産自動車株式会社
    オフィス構築プロジェクトマネージャー

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆コーポレートサービス統括部の一員として、経営方針に合わせたオフィスファシリティの構築、運営、管理業務に携わっていただきます。いろいろな部門から多様なニーズが上がるので、ユーザーとのコミュニケーション・コーディネーションから実際の手配、構築までをご担当いただく予定です。
    ■業務内容
    (1) オフィス構築におけるプロジェクトマネジメント業務
    (2) 社内外の多様な部署、取引先をまとめ、プロジェクトを推進
    (3) PJ実施に伴う予算の予実管理、各種社内承認の取得のための協議および資料作成
    ※上記プロジェクト完了後:グローバル本社におけるファシリティの管理、運用業務
    (什器・備品管理・座席レイアウト変更対応等)

    会社特徴

    ★2018年度登録車数売り上げ第一位の「NOTE」をはじめとする、様々な車種をグローバル展開させている日本が誇る大手自動車メーカー★
    【ルノー・日産自・三菱のアライアンスグループとして売上台数世界一位にも輝いております】
    ============================================
    ■今、自動車業界は100年に一度と言われる大きな変革の時を迎えています。
    「日産がやらなくて、ほかに誰がやる」
    世界中の人々に豊かな生活を提供し続けるために、自ら挑戦し、変革を推進しようとする意欲に溢れた人財を世界中から求めています。
    ■日産自動車ではEVはもちろん、IT系の技術を駆使したつながる車「コネクテッドカー」の開発にも力を入れております。世界最先端の技術を持ち日々研究・開発を続ける自動車メーカーです。
    【働く環境】
    多様性を重要視する日産。性別や国籍、ライフステージなどが異なる全ての従業員にとって働きやすい環境を目指し、制度面を整えています。
    ■社内イントラ「ダイバーシティサイト」でのコミュニケーション
    ■ファミリーサポート休暇制度(1年度に最大12日間/うち5日は有給)
    ■育児両立支援セミナーの開催
    ■介護の基礎知識・制度を学ぶセミナー開催 など

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島1-1-1横浜グローバル本社

    担当者のコメント

    日本経済を支えている大手自動車メーカー!!業績も右肩上がりで、世界のフィールドで活躍しております。
  • 株式会社角田鉄工所
    工場管理

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工場管理全般
    ・品質、生産、納期管理等
    ・労務管理、人材育成等
    今後の管理職候補として業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    ・1945年創業、1951年法人設立の業歴74年の老舗企業
    ・本田技研工業㈱、スズキ㈱、ヤマハ発動機㈱、㈱ボッシュなど大手企業と直接取引
    ・ISO9001、ISO14001認証取得

    勤務地

    埼玉県入間郡三芳町藤久保1003

    担当者のコメント

    ・1945年創業、1951年法人設立の業歴74年の老舗企業。本田技研工業㈱、スズキ㈱、ヤマハ発動機㈱、㈱ボッシュなど大手企業と直接取引
  • 株式会社ライフプラテック
    工場長候補【インドネシア赴任】

    年収
    750万円~910万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて工場管理全体をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■製造管理(生産に関する全般業務)
    ■経営管理(予算計画・管理、収支報告等)
    ■総務管理(労務、人事、設備、安全衛生等)
    【現地法人への日本人赴任者】2名(現地副社長と本求人の工場長)

    会社特徴

    【会社概要】
    プラスチックのリーディングカンパニーとして製品開発の企画から設計、生産、アッセンブリーまでの一貫した生産体制を確立しております。また、同社はISO9001を取得しており、技術面でも一定機銃以上の品質を保っております。また、現在は食品・トイレタリー関連の日常生活必需品を中心に受注しており、安定した業績を維持しております。
    【強み・特徴】
    品質や機能、デザインはもちろん、素材、リサイクル可能な形、素材を考慮しながら環境へ配慮し、24時間体制の最新設備を生かして製造しています。また、海外工場との連携を図りながらも最終工程を国内で行うことで、高品質・短リードタイムを実現しています。
    【取扱商品】
    食品・医薬部外品・化粧品類などの多岐にわたる分野で様々なキャップやトリガー、ポンプディスペンサーに代表される機能性キャップ 他
    【社風】
    成果主義ではございますが、そこに至るまでの過程は決して一人で行うことはなく、皆さんがチームワークを大切に業務に取組まれております。

    勤務地

    大阪府茨木市鮎川5丁目2番23号
    インドネシア ブカシチカランEJIP Industrial Park , Plot 4K-2 , Cikarang Selatan , Bekasi 17550 , Indonesia

    担当者のコメント

    ■プラスチックのリーディングカンパニーとして、企画開発から設計、生産、販売まで一貫して手がける企業です! 【年間休日120日】
    【おススメ】同社を支える工場長候補として裁量権をもって業務に取り組むことが出来ます!グローバルに活躍したい方大歓迎!
  • 大同門株式会社
    管理部<部長候補>

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    部長候補として、総務経理部にて社員3名のマネジメントや経理~人事における最終決裁等、管理職としての業務全般をお任せします。
    ■経理・財務業務
    ・仕分、伝票入力、売掛金/買掛金管理
    ・現金出納/入金支払い等伝票整理、月次決算、年次決算
    ・税務申告、資金調達、金融機関との折衝
    ・財務管理、管理会計 など
    ■総務業務全般
    ・施設管理、OA機器管理、備品管理 等
    ・人事管理(採用、研修、勤怠管理 等)
    【総務経理部】3名

    会社特徴

    ■日本で最初の焼肉チェーン『大同門』や肉バル『DOMO』を展開。また2018年からは新たにステーキソースや阿波黒牛などのインターネット通販を行っている企業です。
    ■1968年の創業から約50年、『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』という企業理念のもと、多彩な食文化を世に提供してきた同社。創業50年の歴史の中で日本人の食文化に新たな影響を与え、高い品質の料理を提供しております。
    ・焼肉をレストランで提供するという業態を日本で初めて行い、国内で初めて「焼肉定食」を提供。今では常識となっている「つけダレ」の開発も行いました。
    ・料理においては阿波黒牛を一頭買いし、その中でも特に貴重な部位であるシャトーブリアンを提供するなど、肉の品質において高いこだわりを持っております。今後も多彩な消費者ニーズに応えるべく、様々なフードビジネスに挑戦していきます。
    ■同社の社長の経営方針として、労務管理の徹底や充実した社内制度を行っております。ワークライフバランスを実現できるような社内制度を設置することで、長く働いていただける職場環境を作り、社員の高い定着率を誇っております。また研修についても、焼肉以外の料理について学ぶ研修やホスピタリティ研修など充実した社員研修を設置しております。

    勤務地

    大阪府吹田市豊津町9番22号 大同門本部ビル5階

    担当者のコメント

    ■国内で初めての「焼肉レストラン」「焼肉定食」を展開した会社!!
    ■充実した研修と徹底された労務管理で同業界において高い定着率を誇ります!!
  • シモダトレーディング株式会社
    海外営業【東南アジア駐在】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、海外(東南アジア)における営業推進をお任せ致します。
    【商材】
    家電や車、ゲーム機などに使用される電子部品を始め、段ボールやケースなどの資材まで幅広く扱っていただけます。
    【販売先】
    大手日系メーカーの購買部や、現地企業の開発部への営業を行っていただきます。(新規:ルート=1:9)
    ※メイン担当企業は2・3社、総担当企業数は20~30社程度です。
    【入社後】
    半年~1年程度は国内支店にて、商品知識等の研修を受けて頂き、その後海外へ赴任頂く予定です。

    会社特徴

    【1989年設立以来の無借金経営企業!下田グループの安定した基盤】
    【下田グループについて】
    ◆1924年から100年近い歴史を持つ老舗企業です。グループ全体での無借金経営を続けており、財政基盤も安定しております。
    【シモダトレーディングについて】
    ◆電気・電子部品やエレクトロにクスを中心に、車載用部品や医療用部品等を扱っており、下田グループの海外事業を担うグローバル企業です!北京/上海/東莞/香港/台湾/タイ/インドネシア/マレーシアとアジア圏に幅広く展開をしております。
    【今後の展望】
    現在は、海外事業の中でも仕入先・販売先ともに大手日系企業が中心でしたが、今後は海外発のビジネス、海外間での直接取引を増やすことで、海外比率を増加していくつもりです。
    また近い将来には、現在の海外拠点で培ったノウハウを生かして新拠点の設立(フィリピン、ベトナム、インド等)に向けて動き出しているところであり、そのための人材育成や組織づくりにも取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市西淀川区歌島3-3-6
    タイ/インドネシア/マレーシア/フィリピン等の現地法人に赴任

    担当者のコメント

    【創業以来、無借金経営の安定企業】◆国内外に10社を展開/創業100年近い老舗企業「下田グループ」の海外展開を支えるグローバル企業
    ◆海外で活躍したい方におすすめ!◆一人一人の裁量権が大きくやりがいの大きい営業ポジション!
  • 住友林業ホームテック株式会社
    内部統制・リスク管理を行う総務担当※管理職候補(福岡/神戸)

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回の募集職種は、内部統制に関する業務改善事項を支店長、統括、事務担当に意見し、支店運営に反映していく「業務企画職」です。
    社内外の多くの人と係わりながら、問題解決に寄り添うことで支店長、拠点の担当から頼られる存在になり、やりがいを実感する事が出来ます。
    支店を支えるの総務グループの管理職候補として、下記の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■業務改善指導 ■リスク管理、コンプライアンス
    ■回収管理 ■勤怠管理 ■取引先財務分析
    ■事務管理 ■予算編成、損益、業績管理、支店長会議運営
    《ご活躍されている方々のこれまでのキャリアについて》
    ◆行政書士事務所で働いていた方
    ◆金融業界で融資を担当してきた方
    ◆総務~経営企画を担当されてきた方  など様々なキャリアの方がご活躍中です!

    会社特徴

    【住友林業㈱のグループ会社としてリフォーム・アフターメンテナンスに特化したサービスを展開】
    日本の国土の約1/800※の森林・山林を所有する総合木材企業・住友林業株式会社(東証一部上場企業)を母体とする住友林業グループ。当社は数あるグループ企業の中で、「住友林業の家」のアフターメンテナンスを担うため、1988年(昭和63年)に設立されました。以来、確かな建築技術と業務により1991年(平成3年)、新たにリフォーム事業をスタートさせました。
     『住友林業の家』で培った木造住宅の技術力を活かし、一般の住宅はもちろん、旧家や古民家などの日本古来の木造建築のリフォームにおいても数々の実績があります。『住友林業の家』のみならず、一般住宅すべてのリフォームに携わることができるのは、他の企業では見られない特徴です。
     「木造注文住宅」においては業界で屈指の実力を持ち、市場でも高いブランドを築き上げています。同社の業績好調の要因は、独自の工法による「高い技術力」です。
    《実績による高い評価》
    リフォーム事業では、20年の歴史と毎年8千~1万件の施工実績を持ち、お客様アンケート結果では、「満足」、「ほぼ満足」が94.9%という高い評価をいただいております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区冷泉町10-21南日本博多ビル1階
    兵庫県神戸市中央区東川崎町1-2-2ハウジング・デザイン・センター神戸4階

    担当者のコメント

    【木造住宅で国内トップクラスの実績を持つ住友林業グループ。高度な技術とノウハウを活かし、質の高いリフォーム事業を展開しています】
    ★総務担当としてエリア支店への業務改善・事務管理指導や支店長マネジメント業務サポート頂きます!年間休日123日★

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機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

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