スマートフォン版はこちら

英文事務の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する英文事務の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • ローランド ディー.ジー.株式会社
    関係会社管理(経営企画部)【静岡県浜松】★英語力を活かせます

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■関係会社(海外子会社)の管理業務
    ■関係会社(海外子会社)の重要会議に関する業務
    (議事録の管理、社内承認手続き 等)
    【所属部署】コーポレート本部 経営企画部 関係会社管理ユニット
    【募集背景】増員
    ~転居想定の方へ~
    借上社宅有・引越代全額会社負担いたします。
    会社は新東名浜松SAスマートICより車10分程度。
    静岡は温暖で、過ごしやすい環境です。

    会社特徴

    デジタルプリンティング分野におけるソリューションプロバイダーです。
    ◆世界トップシェアの業務用大型インクジェットプリンターメーカー
    ◆業務用大型インクジェットプリンターの「カラー事業」と3次元入出力装置の「3D事業」の2分野に経営資源を集中し事業を展開
    ◆電子楽器の世界的企業ローランドのグループ企業として設立。創業わずか20年で電子機器製品のノウハウを駆使した画期的な製品開発を行い、コンピュータ周辺機器分野に独自のスタンスを築く研究開発型企業として成長
    ◆独自のセル生産方式「D-Shopデジタル屋台)」デジタル屋台は2002年11月日本経済新聞社主催の「優秀先端事業所賞」、2003年3月に日本IT経営大賞 日本情報処理開発協会会長賞を受賞。1人1台のセル生産で、作業者は、パソコン画面上に表示される3次元の立体作業図を見ながら、周りにある回転式部品ラックや無線電動ドライバーなどのデジタル機器を使って製品を製作。D-Shopは、受注数量の変化に応じた生産ができ、全てのD-Shopでどの機種の生産もできることから、非常に柔軟性が高い生産システムです。
    ◆営業戦略:これまで日本国内開発製造-海外販売はローカルNo1販社という戦略によってグローバルブランドを築いてきました。今後はGlobal One戦略として、市場と開発・製造の一体化を目指します。海外販社を連結グループ化、2012年には初の海外生産拠点を設け、グローバル展開しています。

    勤務地

    静岡県浜松市北区新都田一丁目6番4号 本社

    担当者のコメント

    ◆業務用大型インクジェットプリンターで世界トップシェア ◆東証一部上場。経営体質超優良。海外売上8-9割でグローバル化に注力中
    ◆主力製品である業務用のインクジェットプリンターやカッティングマシンは、幅広い用途で活用されています。
  • 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
    営業アシスタント(Sales Operation)英語力必須

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Sales & Operation Assistant(営業アシスタント):
    1. Sales Operation (Documentation & Communication)
      販売活動 (書類作成&やりとり)
    2. Assist in client communication in Japanese(Interpretation)
      日本語でのクライアント様とのコミュニケーションのサポート(通訳)
    3. Tracking activity with offshore development team for action items
      アクションアイテムに関するオフショア開発チームとのトラッキング活動

    会社特徴

    三菱商事×タタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
    世界で最も急成長を遂げるグローバルIT企業の一員です
    ■2014年、三菱商事グループの IT サービス企業アイ・ティ・フロンティアと、世界有数のIT企業であるタタコンサルタンシーサービシズが合併して設立。
    ■三菱商事、アイ・ティ・フロンティアの日本市場における知見や顧客対応力を活用して、競争力ある価格でグローバル展開するTCSのITサービスを提供します。日系企業のIT活用高度化やグローバル競争力強化に貢献すると共に、日本市場向けの事業を拡充します。
    ■タタコンサルタンシーサービシズは世界46カ国に33万人超のスタッフを擁し、グローバルに事業を展開するITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューション企業。ITサービス分野においては、IBM、HP、Accentureに次ぐ世界的規模を持ち、ブランド評価会社である英ブランドファイナンス社からは「ITサービスブランドのビッグ4」に位置付けられています。

    勤務地

    神奈川県県央

    担当者のコメント

    三菱商事とタタコンサルタンシーサービシズの合弁会社
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    コントラクトスペシャリスト(契約書作成担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルティング部門で受託するプロジェクトに関する契約書作成担当のポジションです。契約書に記載するサービスの金額換算資料を基に、契約書作成を進めます。
    【具体的には】
    ■お客様からのプロジェクトの発注を受けて、既存のテンプレートに基づいて契約書作成(受注前にお客様に提出したプロポーザルに基づいて契約書を作成するため、プロポーザルチームとハンドオーバーミーティングを持ち、詳細確認する)
    ■プロジェクトの予算管理ツール(エクセル)を用いた予算やコストの管理
    ■プロジェクト開始後、スコープに変更が生じた場合は、追加費用の算出、変更契約書の作成等、必要な改訂を実行
    ※業務上やり取りをするチーム:Business Development, Portfolio Director, Project Leader (Functional Lead), Finance, Proposalsなど
    ※法務的なご経験よりも、契約内容の具体的な精査や、具体的な契約詳細に関する交渉(人月計算、調整)のご経験のある方を求めます。

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    東京都中央区新川1-17-21茅場町ファーストビル6F

    担当者のコメント

    年間40件近くのFDAの新薬承認に貢献、また積極的なM&A・アライアンスで事業を拡大、日本におけるグローバルスタディの比率も7割を超え、日本でのグローバルスタディのリーディングカンパニーとして更なる成長が期待されます。
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    秘書・マネジメントサポート(監査法人担当)※英語使用

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    有限責任監査法人トーマツにてパートナーのアシスタント業務、マネジメントサポート業務を担当していただきます。
    入社1年目のメイン業務は、パートナーの秘書業務を8割、部門業務2割(主担当のサポート)を想定しております。
    2年目以降は秘書業務3~4割、残りの6~7割は、部門・会議運営、業務管理等のマネジメントサポート業務に従事して頂く予定です。
    【キャリアパス】
    グループ内に多くのキャリアパスが存在するため、将来的には他の分野でも活躍できる可能性がございます。
    多くの優秀な職員が在籍しており、自身も成長、向上できる環境が整っております。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社ディムコ
    営業事務・貿易事務

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の海外部の事務担当として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■海外(中国、米国、韓国、EU、東南アジアなど)との
     工業製品、工業資材の輸出入貿易庶務、書類作成
    ■海外との電話、メールでの交信
    ■受発注業務
    ■仕入先への製品製作指示、納期、工程管理
    ■展示会出展準備、資料整理等
    ■海外向け自社HPの修正、更新
    【残業】10時間/月
    【人数構成:海外部3名】
    営業担当は3名おり、そのサポート業務や海外企業とのやり取りなど事務業務をお任せ致します。
    【募集背景】欠員補充
    ※貿易事務が未経験でも、周りの方のサポートがある中で成長できる環境です。

    会社特徴

    ★☆『横浜知財みらい企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのトップメーカー☆★
    ■スチールべルト(金属ベルト)及びその応用機器(スチールベルト減速機やスチールベルトコンベア)の設計・製作・販売を行うファブレスメーカーです。
    ■知的財産を活かした経営に取り組むことにより、付加価値の高い国際競争力のある新製品・新技術・サービス等を生み出し企業価値を高め、世界を舞台にした活躍を目指して成長・発展していく企業として横浜市が認定する「横浜知財みらい企業」に認定されました。
    【特徴・強み】
    ■金属ベルトの材料にステンレスを使用しているため、熱に強い・傷がついて菌が繁殖するのが少ない・埃がでないなどのメリットを生かし、食品工場やクリーンルームでも利用されています。基本的に受注生産方式なので、ひとつとして同じ製品は無く、より顧客のニーズに沿った提案が可能となっております。
    ■競合がほとんどないオンリーワン企業のため価格競争もあまりなく、ソニー、ニコン、日立製作所、キャノン、東芝、トヨタ自動車、日産自動車や大手食品メーカーなど多くの大手企業と取引があるため、安定した業績を残しています。また、業種/業態を問わず取引しているため、業界動向や景気の波に左右されにくい企業といえます。

    勤務地

    神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル

    担当者のコメント

    ★☆『横浜価値組企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのニッチトップ企業☆★
               海外も視野に入れて展開中/社内の意見を大切にする社風/離職率低い環境
  • 内橋エステック株式会社
    海外営業事務【大阪】【転勤なし】【産休育休実績有】

    年収
    340万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて海外営業事務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■各営業担当者の見積作成
    ■商品の納期確認、発送準備
    ■輸出関連書類作成業務
    ■海外工場製品の香港倉庫への出荷指示
    ■海外工場製品の顧客への納期回答と変更手続き
    ■材料の海外工場送付手続き全般
    ■海外工場からの輸入手続き全般
    ■サンプル等の海外への発送手続き全般
    ■輸送保険手続き業務、PL保険事故対応、税関監査対応
    【配属部署】営業グループ 営業業務チーム 7名
    【残業】月20時間程度

    会社特徴

    【概要】
    ■1918年にはんだの製造・販売を開始して以来、 特殊合金の高度な加工・応用技術を追求し、おかげ様で創業100年を迎えました。古くからはんだ製品を製造してきた技術を活かし、世界で初めて小型合金タイプの温度ヒューズの製品化に成功するなど合金技術のパイオニアとして、 お客様の様々なモノづくりの現場で、その安全性と信頼性の向上に貢献してきた企業です。
    ■温度ヒューズとは、電気機器の回路ショートや回路部品の故障などに起因した過電流による発熱を感知し遮断するものです。この温度ヒューズは様々なところに使用されており、家電メーカー、家電部品メーカー、電源メーカー、電池メーカーなど顧客も多岐に渡ります。
    ■更に競争力をつけるために、2007年に製造子会社である内橋ベトナムを設立し、温度ヒューズの製造拠点をベトナムへ広げました。また、2019年10月に同業他社の譲渡に伴い中国拠点をもち、これらの拠点を軸に今後更なるグローバル展開を繰り広げる方針です。

    勤務地

    大阪府大阪市鶴見区今津北2-9-14

    担当者のコメント

    ■創業101年の安定性を誇る、日本初の温度ヒューズの国内トップシェアメーカー!【おすすめポイント】◎転勤なし ◎アットホームな環境 ◎ワークライフバランスの両立可 ◎産休育休実績有 ◎残業少な目
  • 万田発酵株式会社
    事務スタッフ(国際業務)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の大阪オフィスにて、事務業務(貿易含む)と国内営業事務をお任せします。
    アジア・ASEAN地域を中心とする海外クライアントとのやりとりがメインです。
    【具体的には】
    ・貿易に関わる各種申請業務
    ・海外クライアントとのやりとり(メールが多いです)
    ・受発注管理、見積作成
    ・国内営業部門のサポート
    ・各種資料、データの作成・管理
    ・営業出張手配、費用精算等サポート業務 など
    【部署構成】
    現在男性2名(いずれも40代)、女性1名(20代後半)の計3名構成。
    ※海外赴任者を除く。
    女性1名はミャンマープロジェクトを主に担当しており、その方と共に海外との各種やりとりを担って頂きます。

    会社特徴

    発酵食品業界のリーディングカンパニー:万田発酵株式会社
    【会社特徴】
    ■独自技術とさらなる拡大へ
    独自の23年間におよぶバイオ研究によって生まれた植物発酵食品「万田酵素」と植物活性酵素「万田31号」を製造・販売。原材料の調達から生産・出荷までをすべて自社一貫体制で行っており更なる売上拡大に対応するため因島重井町の産業開発団地に約69,360m2(21,000坪)の土地を取得し、さらなる増強を図っています。
    ■高い商品競争力
    果実や根菜、穀類、海藻、豆やゴマ類など53種類の植物性原材料を使用し、素材本来のミネラル・ビタミンや、発酵により生まれたアミノ酸などの栄養素を含有した商品群です。ヨーグルトに代表される発酵製品は世に多くありますが、一般的には単一素材が中心であるのに対して、同社製品は前述の通り53種類もの素材を使用。単に多品種の素材使用だけではなく、素材の相互作用や効能を最大限引き出す緻密なデータの取得と、多岐にわたる管理等が必要であり、23年もの歳月をかけた類似商品はありません。また農業用資材では、本社前敷地「万田びっくりファーム」で実際に製品を使用した野菜類を見学出来ます。商品名「万田31号」を使用したジャンボ大根や巨大かぼちゃなど効能を直に体験できる環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル10F

    担当者のコメント

    【TVCMでお馴染みの「万田酵素」】同社製品は、開発まで23年を要し、発酵分野において世界に誇れる技術力です。
    品質面では、健康食品/発酵分野では初となるGMP(適正製造規範)を頂くなど、安全性、品質での実績があります。
  • ドーコインターナショナル株式会社
    【大阪】貿易業務

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    有名紳士服量販店等からの信頼が厚く、自己資本金比率60%を超え、無借金経営で安定した業績を上げ続けている同社にて、紳士服・婦人服の貿易業務に携わります。
    【具体的には】
    ■輸出業務:日本・中国からカンボジア・ベトナムなどの海外に向けて、生地やボタン、その他資材の輸出業務を行います。
    ■輸入業務:完成品の輸入業務を行います。
    【補足】
    ・業務において英語を使用する場面があります。※メール中心
    ・納期管理において営業部と連携しながら業務を行います。
    ・物流会社との折衝も電話やメールにて行います。
    【配属部署メンバー】
    ■60代男性1名(部長)、30代男性1名
    【教育制度】入社後はOJTにて業務を身に付けて頂きます。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1956年設立以来、アパレル衣料品を米国百貨店や専門店に、ベトナムから輸出、及び紳士服 婦人服をカンボジア・ベトナムから日本へ輸入をしている専門商社です。少数精鋭で、堅実な経営状況にて取引先も安定しています。
    ■現在は、米国、香港、ベトナム、カンボジアに現地法人を持っています。
    【特徴・強み】
    ■ベトナムとカンボジアに工場を有し、紳士服、婦人服の生産を行い、販売・製造の両面にてグローバルな貿易体制を整えています。今後は、自社工場拠点をさらに充実させることでより多くの製品を販売先へ提供する方針を打ち立てています。
    ■日本での販売先は大手紳士服会社向けが大半を占めております。その会社とは日々細かい連絡を通して深いリレーションを築いております。
    ■自己資本比率は60%程度(無借金経営)。※一部上場企業の平均自己資本比率は22%であることを考えると、非常に財務体質の良い会社であることが分かります。
    【社風】
    ■少数精鋭で、風通しの良い社風です。各個人が自ら考えて動いていくような環境を整えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー17階

    担当者のコメント

    日本本社は21名ですが、世界5拠点で海外拠点を持ちグループ総計で従業員が3000名のアパレルメーカーです。
    自己資本率が60%を超え、無借金経営で安定した業績です。
  • 株式会社デンネマイヤー
    事務スタッフ(業界未経験可)

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クライアントからいただいたデートを同社システム/英語へのデータ入力等)→メイン業務8割
    ※入力作業は数字をメインに扱い間違いがないかチェックも行います。
    ■国内クライアント企業からの問い合わせ対応(主にメール)
    ■本社、グループ会社(海外)とのやり取り(主にメール)
    【残業平均】月20時間程度
    【所属部署】特許チーム リーダー2名ースタッフ12名
    【募集背景】増員

    会社特徴

    ~1962年にルクセンブルクで生まれ
     世界に拠点を展開する知財管理のプロフェッショナル集団~
    ■同社の商標更新サービスは業界最長の35年の実績を誇り、同社は各国特許庁へ特許年金を直接納付するワールドワイドな特許年金管理サービスを始めた先駆け的な企業です。
    ■日本拠点は、順調に成長を続けています。(本社はルクセンブルク、従業員250名以上。他アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス等)
    【サービスの特徴】
    ■ノウハウを蓄積した独自のシステムによる“期限管理の確実性と低価格で経済的なサービス料金”。これまで各国毎に個別に年金納付や更新手続きを行ってきた事務処理にかかる作業の軽減はもちろん、大幅な経費削減とよりわかりやすい特許年金費用と更新手続き費用の把握が実現できるよう法人向け、また各特許事務所向けにサービスを提供しています。
    ■同社は、主に「特許年金管理サービス」を展開しているため、景気に左右されず安定して売上げを延ばしています。
    【女性も働きやすい環境】女性:男性比率 5:5 産休育休実績あり。復帰後時短勤務もあり。穏やかな社風でチームワークを重視する同社です。

    勤務地

    東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル6階

    担当者のコメント

    【知財管理のリーディングカンパニー】
    風通し良く、アットホームな環境です。自発的に取り組むことで、様々な業務にチャレンジできます!
  • 株式会社万陽
    海外営業事務【転勤なし】【大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、海外営業事務としてご活躍頂きます。
    【具体的に】
    ■各営業担当者の見積作成
    ■商品の納期確認、発送準備
    ■輸出関連書類作成業務
    ■営業技術スタッフ出張手配
    ■来客対応、お茶出し、清掃業務 等
    ※得意先は概ね国内企業ですが、売上の30~60%は海外企業ですので、英語や中国語、韓国語での電話も受ける事もあります。
    【配属部署】営業部

    会社特徴

    ■1953年の創業以来、独自の技術を常に開発し、数々の特許を取得しております。その根幹となる「レバー機構」という特許技術を用いた精密棒鋼切断機は、国内の完成車メーカーの多くの製造ラインに導入され、国内トップクラスのシェアを誇っています。
    ■「レバー機構」という特許技術は、創業当時に開発されたものですが、今もなお、革新がすすむ自動車業界の中で、高い評価を受け続けています。現在は、この技術を含め15を超える特許を取得し、確かな技術力に裏打ちされた製品づくりを続けた結果「万陽の切断機は故障知らず」と評価され、国内自動車メーカーが海外工場を操業する際にも同社の製品が導入されております。更に海外のメーカーからも問い合わせもASEAN地域を中心に増加中です。
    ■お客様に、当社機械が選ばれている理由のひとつとして、単に要望を実現するだけではなく、鍛造の工程図を作成し、プレス、ヒーター、成形、ロール機など、トータルな提案が安心感につながっていることが挙げられます。それがメーカーとして保証的な役割を果たすことで 信頼性の高さから好調な受注を続けています。
    ■得意先に機械装置を導入頂く事で、得意先に生産性・効率性を提供し、生産される部品に高品質と低価格をもたらした結果、自動車を購入する消費者も、得意先も、我々機械メーカーも三者が喜べるような提案営業が志せます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀北1-7-3

    担当者のコメント

    精密棒鋼切断機「レバー機構」は、国内の完成車メーカーの多くの製造ラインで導入され、トップクラスのシェアを誇っています。
    【おススメ】アットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます!【転勤なし】【産休・育休制度有】
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    ネイティブチェッカー兼英訳者

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイト トーマツ グループのプロフェッショナル業務から派生するさまざまな分野の資料のネイティブチェック/翻訳オペレーションを行うとともに、ナレッジ管理やアドミ業務等、部署の全体業務を行って頂きます。
    ・英語ネイティブチェック、日英比較校正
    ・翻訳(日本語⇒英語)
    ・日英クロスチェック
    ・Translationグループのサービス運営に付帯するアドミ業務
    ・ DLSサービス運営全般にかかる英語でのサポート業務
    ・ 企画業務補佐、業務改善補佐
    ・ ナレッジマネジメント補佐
    ※PowerPoint、Wordでの業務がメインとなりますが、一部Excelでの業務もあります。
    翻訳・ネイティブチェック関連の作業に集中的に取り組んで頂けるため、業務を通した専門スキルの向上が期待できます。
    専門職としてキャリアを積んでいけるポジションです。

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

関連の求人を探す