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営業事務・営業アシスタントの退職金制度有の求人・転職情報

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公開中の求人53件中 1~20件を表示

  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    【埼玉】広報IR

    年収
    400万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・決算時の開示
    ・広報IR活動、株主総会時のプレゼン資料作成
    ・有価証券報告書作成支援
    ※上記を想定しておりますが、入社時にご経験がある必要はございません。
     ご経験に合わせて業務はお任せします。
    【組織】
    経営企画部:5名(60代1名 50代2名 40代2名)
    【就業環境】
    平均残業30h/月 程度
    【募集背景】
    組織強化による増員

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    【事業について】
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。
     グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。
    ■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。
     特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。
    ■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。
    【モノづくりへのこだわり】
    ■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。
    ・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備
    ・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。
    その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。
    【今後について】
    ■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。
    ■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

    勤務地

    埼玉県上尾市瓦葺721

    担当者のコメント

    ★----2016年3月に一部上場!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業----★
    【業績好調・成長中の優良企業】【頑張った社員を積極的に登用する風土】【幅広いキャリア選択が可能】
  • 株式会社データホライゾン
    仕様調整・営業サポート業務 ※広島/転勤無し

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】
    社内の運用部門(保険事業サービス作成部門)が円滑に業務を行う事が出来る様、お客様、営業と調整を行って頂きます。
    【職務内容】
    自治体(国保)、企業健保等の保険者から受託したレセプトデータ・健診データ等を基に同社が提供する保険事業サービスに関する仕様調整・営業支援をお任せ致します。
    ■営業受注後の保健事業サービスの仕様調整業務
    ■上記に付随するお客様、営業問い合わせ対応 など
    【主なシステム】保険者向け保健事業支援システム/ジェネリック医薬品利用促進システム/レセプト監査システム/医薬品在庫管理システム/調剤薬局システム/病院薬局処方監査システムなど
    【募集背景】業務拡大に伴う増員の為の募集です。
    【組織構成】 業務推進課 13名(男女比=6:4)
    ※業務推進課課長:40代男性 ※分析係 係長:30代女性

    会社特徴

    ★マザーズ上場★1982年設立!レセプト分析のパイオニアとし、増え続ける医療費を抑制すべく、独自のレセプト分析技術とデータベースで、効果的なデータヘルスを全国の保険者に提供しています!
    ~同社の主要顧客である自治体の国民健康保険、後期高齢者医療広域連合などの保険者においては、予防・健康づくりの推進及び医療費適正化に向けての取り組みが、厚生労働省主導の元進められており、同社の主力であるデータヘルス関連サービスの需要は年々高まっております!
                   =====企業特徴======
    ■業界でいち早くレセプト(診療報酬明細書)に注目し、レセプトに関する多くのノウハウを蓄積してます。健康保持増進・医療費の適正化と削減・病気の早期発見・早期治療を実現する社会貢献性の高いサービスを提供しています
    ■2003年から健康保険組合向けに保険事業支援システムの提供を開始、2008年に国民健康保険として初めて広島県呉市にジェネリック医薬品促進通知サービスを提供し、現在では全国「574自治体」保険者様で導入されています。※2019年3月時点
    ■データヘルス関連サービスは、自治体からの推薦数は『4年連続第1位』を獲得し、顧客から高い評価を受けております。

    勤務地

    広島県広島市西区草津新町1-21-35 広島ミクシスビル

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★日本における、レセプト分析のパイオニア企業です!厚生労働省が推進しているデータヘルス関連サービスを提供しており、業績も安定しています! 日本の医療に貢献できる、社会貢献性の高い事業でご活躍いただけます。
  • 株式会社データホライゾン
    データ分析/統計・数値管理 ※広島/転勤無し

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎業務推移進課に所属頂き、自治体(国民健康保険)、企業健保等の保険者から受託したレセプトデータ、健康診断データ等を基に、医療費の分析や保健事業の効果測定を検証/検討し、依頼いただいたデータ形式に仕様検討/作成します。
    【具体的には】
    ■受諾データ分析、分析集計結果の考察 
    ■医療費削減の企画検討
    ■分析データのレイアウト作成(Excelでの作表、グラフ作成、数式入力、PowerPointの操作が発生します)※1件/2~3カ月の納期です。
    ★それぞれの個性・得意分野を活かし出来る限り希望適性に合った部署に配属。社内外の研修にも参加可能です。
    ★営業担当者との社内調整業務もございます!
    【配属先】業務推進課 分析係 13名(男女比=6:4)
    ※業務推進課課長:40代男性 ※分析係 係長:30代女性

    会社特徴

    ★マザーズ上場★1982年設立!レセプト分析のパイオニアとし、増え続ける医療費を抑制すべく、独自のレセプト分析技術とデータベースで、効果的なデータヘルスを全国の保険者に提供しています!
    ~同社の主要顧客である自治体の国民健康保険、後期高齢者医療広域連合などの保険者においては、予防・健康づくりの推進及び医療費適正化に向けての取り組みが、厚生労働省主導の元進められており、同社の主力であるデータヘルス関連サービスの需要は年々高まっております!
                   =====企業特徴======
    ■業界でいち早くレセプト(診療報酬明細書)に注目し、レセプトに関する多くのノウハウを蓄積してます。健康保持増進・医療費の適正化と削減・病気の早期発見・早期治療を実現する社会貢献性の高いサービスを提供しています
    ■2003年から健康保険組合向けに保険事業支援システムの提供を開始、2008年に国民健康保険として初めて広島県呉市にジェネリック医薬品促進通知サービスを提供し、現在では全国「574自治体」保険者様で導入されています。※2019年3月時点
    ■データヘルス関連サービスは、自治体からの推薦数は『4年連続第1位』を獲得し、顧客から高い評価を受けております。

    勤務地

    広島県広島市西区草津新町1-21-35 広島ミクシスビル

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★日本における、レセプト分析のパイオニア企業です!厚生労働省が推進しているデータヘルス関連サービスを提供しており、業績も安定しています! 日本の医療に貢献できる、社会貢献性の高い事業でご活躍いただけます。
  • 株式会社あおぞら銀行
    与信関連営業事務(法人営業統括部)★地域総合職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・個別案件の貸出実行事務全般
     契約書内容確認、実行条件確認、処理依頼書の作成、関連部署への連
     携 等
    ・資金決済に係る手続き
     預金、為替等の資金決済に係る書類の授受確認、関連部署への依頼等
    ・与信先からの問合せへ等事務連絡対応 等
    ・書類調整、書類授受、ファイリング等、その他一般事務
    【あおぞら銀行の強み -高効率、高付加価値、顧客本位の経営-】
    ★一人ひとりのキャリア志向に応じたキャリア形成支援
    ・非金利収益を重視しているからこそファイナンスの専門部署のレベルが高く、他行と比較してより専門性がつけられるようなキャリア形成を促進しております。
    ★拡大する海外ビジネス(海外向け貸出比率は約40%)
    ★中途採用者も多数活躍しており(中途採用者割合40%)、変化にオープンな社風
    ★邦銀随一の働き方改革で柔軟なワークライフバランスの実現
    ・コアタイムのないフレックス制度でメリハリの利いた働き方を推進
    ・毎週4日まで可能な在学・モバイル勤務による柔軟な働き方の実現
    ・2017年に新築タワーオフィスへ移転、徹底した業務合理化・RPA活用

    会社特徴

    ~「少数精鋭」の行員たちが、「専門性」の高いビジネスモデルを展開~
    ■経営資源の有効活用 ~効率的な運営・高い収益力~
    1店舗あたりの預金量は1,490億円、貸出金は1,312億円と効率的な運営を行っています。(2018年3月時点)
    ■富裕層中心の個人のお客さま ~資産運用のコンサルティング~
    個人のお客さまにきめ細やかなコンサルティングをし、平均預金残高、約540万円/人と比較的まとまった資産を運用いただいています。
    ■高度で専門的な金融ノウハウの活用 ~あおぞら銀行だからできるソリューション~
    不動産ファイナンスや事業再生ファイナンスなど高度な金融ノウハウを結集し、中堅中小企業をはじめとする法人のお客さまには貸出だけではなく、オーダーメイド型の課題解決策をご提供しています。
    ■地域金融機関とのネットワーク
    設立以来、系列色のない中立的な立場で地域金融機関のお客さまと良好な関係を構築してきました。地元でも競合することなく、地域金融機関のお取引先である個人・法人のお客さまへ協働で商品・サービスをご提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町6-1-1
    東京都

    担当者のコメント

    ★非金利収益が収益全体の約50%を占めており、金利に頼りすぎない法人営業を行っているためダウンサイドでも収益が上げられる銀行です!
    ★同社4部門中、連結粗利益の約30%を法人営業グループが担っています!連結実質業務利益も昨対比17.4%増加している好調な銀行です!
  • 株式会社日本M&Aセンター
    ドキュメントデザイナー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在日本の産業市場は小売業や製造業などの垣根を越えた「異種格闘技戦」となり、業種の垣根を超えた多機能化が企業の目指すべき道となっています。その手段の一つとして注目すべきがM&Aであり、今は会社を売ることで自社を成長させる経営戦略を描く企業も増えてきました。そこで成長意欲の高い中堅企業に対し、M&Aで譲渡することで企業価値を拡大させる成長戦略を描くことができるクリエイティブな方を積極的に募集いたします!
    売上20億以上の企業に対し、M&Aにおける成長戦略を提案。それにともなうあらゆる業務にご対応いただきます。
    ■ストラテジーの策定・提案資料作成:M&Aで企業を売却し、ファンドも含めた大手企業の傘下で成長していく等、M&Aでの成長戦略を策定及び資料作成まで行っていただきます。
    ■セミナー企画・運営:定期的に大都市を中心にM&Aセミナーを実施しており、セミナー内容の企画から運営までを実施いただきます。※外出、場合によって出張がございます。
    ・配属予定部署は「成長戦略部」
     主にミッドキャップ(中堅企業)の成長戦略型M&Aを手掛ける部署。
     メンバーは18名、平均年齢33歳の組織です。

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ◇◆東証一部上場。国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社◆◇
    ◆◇◇◆
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
    【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~
    ■重要事項説明書・不動産契約書の作成
    ■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)
    ■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ
    ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)
    【残業】月0~20時間

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。
  • 田部井建設株式会社
    一般事務★残業ほぼなし!★就業環境◎

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事務職として、下記の業務を担当していただきます。
    ■受付業務
    ■電話応対
    ■事務用品の注文
    ■小口現金管理
    ■伝票作成
    ■その他各種書類作成 など
    【配属部署】 総務部 (在籍6名)
    ※人員強化のための増員

    会社特徴

    同社は今年で創業138年を迎えます。
    創業より利根川の治水事業に尽力し、長い歴史と伝統で培われた技術を継承しつつ、新しい技術を積極的に取り込み現在に至るまで河川工事を主に施工してまいりました。
    近年、建設業界ではICT情報通信技術を活かした生産性向上を図る取り組みが進んでいます。ドローンを使用した3次元測量、ICT建機による施工、3次元出来高管理・検査により、建設施工の生産性向上、品質確保、安全性向上、熟練労働者不足への対応を進めています。ICT技術を導入し、技術者が不足する建設業で社員一人一人の負担を減らす取り組みを行い快適な労働環境の整備を目指しております。
    「未来へ、快適な環境づくり」をテーマに揚げ、土木・建築工事を通じ、地域の快適で安全な環境づくりに努めています。2019年には弊社で初めて男性社員が育児休暇を取得し、その際には他社員へ育児休暇の理解を深める為の育休セミナーを社内にて開催いたしました。2020年には、男性社員2人目となる育児休暇を取得しています。その他にも育児・介護などの家庭の都合による時短勤務や時間単位・半日単位での有給休暇の取得など、ワークライフバランスに合わせた勤務制度が整っております。地域密着型の企業として地域の快適な環境づくりはもちろん、社員が快適に働ける環境づくりへの取り組みに努めています。

    勤務地

    埼玉県熊谷市上根102

    担当者のコメント

    長年の実績と信頼のもと、地域の快適な環境作りを目指す同社にて、力を発揮してみませんか?
    ★働きやすさを重視した優良企業★残業時間30時間程度★社員定着率◎長期就業が見込めます!!
  • 日本住宅ローン株式会社
    住宅ローン審査事務 ※転勤なし/残業20h時間程度

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *同社で住宅ローンに係る事務全般をご担当いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ・審査書類のチェック ・審査結果の回答
    ・融資金決済管理   ・サービシング業務
    ========================================
    〔同社の魅力〕
    ■安定性
     同社は業界で初めて社債を発行し、事業者としての安定性を担保された企業です。
     また株主様やクライアントは大手企業が多く、顧客基盤も安定しております。
    ■業界のパイオニア/先進性を求めた企業 
     同社は日常的に新規事業企画や立案をほとんどのメンバーに経験いただきます。
     そのため企画力を身に着けキャリアアップに繋がります。

    会社特徴

    ≪積水ハウス・ダイワハウス・住友林業・セキスイハイムと日立キャピタルによって設立された新しいタイプの金融機関(モーゲージバンク)です≫
    ■業界のリーディングカンパニーとして、融資残高は3兆3,000億円を突破しました。
    ■日本初の電子署名によるペーパーレス金消契約、【リ・バース60】(「家の恩返し」)の積極活用、住宅ローン手続のペーパーレス推進など、常に新しい技術や課題に対して積極的に挑戦し、最先端の住宅ローンサービスを提供しています。
    ■ITに積極投資し、少数精鋭組織で、大規模なハウスメーカーの住宅ローンをサポート
    ■東京大学に、VR・AIを活用した次世代金融システム開発の寄付講座を設置。(積極的な産学連携)
    ■風通しがよく、働きやすい環境。育児・介護休業制度等、女性にとっても長く働くことができる環境です。
    【平均年齢】38歳(男5:女5)

    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー9階

    担当者のコメント

    *積水ハウス・ダイワハウス・住友林業・セキスイハイム・日立キャピタルが共同で設立したモーゲージバンクです*
    *同社の住宅ローン審査をお任せしご活躍いただきます。ご経験に応じて審査事務に係る様々な業務をご経験いただきます*
  • 株式会社シノケングループ
    【福岡】業務管理スタッフ ★JASDAQ上場グループ

    年収
    360万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が扱う物件の賃貸借契約書の作成から管理、
    その他幅広い事務職としてご活躍いただけるポジションです。
    ※賃貸借契約書=賃貸物件を借りるための契約書
    ■以下業務をお任せ致します。
    ・契約書作成、管理
    ・システム入力(建物、間取り、保険契約等)
    ・顧客情報管理
    ・入居契約対応(電話応対、接客含む)
    ・WEBサイトの企画と外注製作会社管理との折衝
    ・社内資料の作成と稟議補助業務

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】
    ~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~
    同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 2017年12月期の連結業績では、売上高1,059億36百万円、営業利益129億20百万円、経常利益122億1百万円、当期利益84億89百万円と、いずれも計画を上回り、8期連続の増収増益、4期連続の過去最高売上高及び6期連続の過去最高益を更新しています。
    【同社の魅力ポイント】
    ・ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡9階

    担当者のコメント

    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★労働環境も重視(PCの自動シャットダウンによる時間管理)
    ★シノケングループ連結子会社《シノケンファシリティーズ》の《業務管理グループ》のメンバーを募集 ★土日祝休み
  • 株式会社杉孝
    営業事務【福島】未経験歓迎※正社員

    年収
    416万円~436万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    足場の受発注のお仕事です。社内外の関係者と足場の在庫状況や納期調整を行いながら、指定の期日までに足場を揃えていただく重要なポジションです
    【具体的には】
    ■足場の受注(お客様から電話、FAX、WEB上からご注文)
    ■足場の発注(専用システムを使用し、社内の機材センター(足場の保管施設)へ発注)
    ■各種申請業務(値引き処理、マスタ登録・修正など)
    ■足場の積算業務
    ■見積書作成や請求業務 など
    【配属部署】いわき営業所6名(男性4名、女性2名)(営業3名、営業事務3名)全員中途採用。平均年齢35歳
    【やりがい】営業と同レベルの足場の知識を有しているため、お客様のニーズをヒアリングし、現場に即した足場の提案を行うケースも多く、現場監督から絶大な支持を得ています。名指しで受注をいただく事も多く、やりがいにつながっています。

    会社特徴

    ~創業68年目、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~
    ■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!
    ◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆
    ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、
    スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。
    【コンサート・イベント系】(提供した会場)
    幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、
    新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。
    【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    勤務地

    福島県いわき市常磐水野谷町錦沢73-2※基本的には車通勤となります
    福島県※車の場合6分

    担当者のコメント

    ★東京タワー、ディズニーランド、大物アーティストのライブ会場など様々な建設現場で同社の足場は使用されています★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。
  • auじぶん銀行株式会社
    住宅ローンの融資管理/企画担当【住宅ローンセンター】

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お申込みから契約までの全ての手続きがスマホで完結される革新的なサービスにより、お申込み件数が急増しています。主力商品である住宅ローンを取り扱う部署で、お客さまからのお問い合わせに適宜対応しながらお申込みの受付から契約、融資の実行まで一連の下記いずれかの業務を担当します。
    ■融資業務
    web経由または不動産会社などの提携企業様経由でお問合せを受けた融資案件を担当します。お電話やメールでのお問い合わせ対応、お申込み受付から契約手続き、稟議書の作成、書類精査、審査部との調整、案件の進捗管理など、融資の実行まで一連の業務
    ■運営プロセスの企画
    業務フローの見直し、マニュアル整備、業務改善の企画提案など
    ■教育業務
    応対品質向上を目的とした派遣社員中心のコールセンターにおける派遣社員の教育管理や、業務委託先の管理、マニュアルの整備、派遣社員の指導など

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造
    2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。
    【企業、働く魅力】
    銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

    勤務地

    東京都中央区新川1-28-38

    担当者のコメント

    ~スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行~
    2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行
  • 味の素ヘルシーサプライ株式会社
    【東京】受発注業務担当者<残業15時間以下>

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のシャンプーや化粧品など、製品に使用される原料の国内受発注業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・伝票インプット、専用伝票記入、郵送
    ・取引先電話対応
    ・仕切書/請求書発行、送付
    ・トラブル対応、報告書作成依頼
    ・データ入力作業
    ・その他庶務業務
    まずは、受発注業務をご担当いただき、業務に慣れてきたら、受発注管理システムの管理や代理店対応などもご担当いただく予定です。
    【組織構成】
    14名で構成されています。
    20代から50代まで幅広い年代のメンバーが活躍しています。
    【残業時間】
    平均で13時間程度になっており、ワークライフバランスを取りやすい環境です。
    【当社の特徴】
    「調味料・食品=味の素」とは違った「アミノ酸=味の素」という「もう1つの味の素」として歴史を培ってきました。
    医薬・輸液(点滴)用アミノ酸でスタートし、化粧品向けアミノ酸界面活性剤、医薬部外品・トイレタリーも含めたOEM受託事業など「アミノ酸」を機軸にユニークな事業領域をビジネスにして着実に成長してきました。
    また近年は更なる「アミノ酸」の用途拡大として抗体医薬品用培地の開発・製造、高活性医薬品の中間体・原薬の受託製造、またタンパク質発現系の受託製造とユニークな事業を展開しています。
    当社は、味の素株式会社アミノサイエンス分野のプランナー&コーデイネーターとして企画開発~販売のあらゆる段階における創造的ソリューションの提供を行います。
    「食」「健康」「美」の事業領域において、お客様に満足される商品や情報の提供と技術的サポートの役割を果たしていきます。
    独創性と企画力をもって、お客様と共につねに新しい事業領域を開拓し、さらなる発展を目指します。

    会社特徴

    【100年以上の歴史を持つ味の素グループ会社】
    ■1935年、アミノ酸を原料に事業展開する製薬会社「宝製薬株式会社」として発足しました。現在は、味の素株式会社が100パーセント株式を保有し、味の素株式会社の国内外関係会社の中で最も古い歴史と伝統をもつ会社です。
    【ユニークな事業領域を持ち、新しい事業分野へもチャレンジ】
    ■医薬品、食品、飲料、飼料、香粧品などの各原材料の売買を行う販売部門、そして化粧品、医薬部外品、トイレタリー商品などの製造・加工を行う香粧品受託製造部門というユニークな事業領域をもつ企業として、着実に成長を遂げています。
    【アミノ酸を中心にした各種の原料・素材の提供】
    ■1995年には、世界最大のアミノ酸供給メーカーである味の素株式会社より業務移管を受け、以降日本市場における味の素株式会社製「医薬用アミノ酸」の唯一の国内総代理店として活動しています。近年は医薬品、食品などの開発原料輸入など、新しい事業分野へのチャレンジを積極的にすすめています。

    勤務地

    東京都中央区京橋1-19-8 京橋OMビル6階

    担当者のコメント

    味の素(株)100%出資会社・ファインケミカル部門の専門商社・世界最大のアミノ酸供給メーカー!
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/M&A・事業承継】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    3名(30代2名・20代1名)のコンサルタントを担当いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    財務アシスタント業務【大阪支店勤務/IT】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せいたします。
    IT企業コンサルタント担当のアシスタントをしていただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなど、多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【部署構成】10名

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命大阪御堂筋ビル12階

    担当者のコメント

    能力に応じた実務をお任せする『出る杭を引き上げる』社風です
    【転居を伴う転勤なし】【月間残業0~5時間程度】【地下鉄淀屋橋駅12番出口直結ビル】
  • ミネベアミツミ株式会社
    【軽井沢】書記/庶務業務★東証一部/WLB充実/グローバル★

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    スピンドルモーター事業部にて、増産に向けた組立設備の図面管理や治工具の発注、出荷の手配等をご担当いただきます。見積り依頼や集計等の書記業務がメインとなります。
    ★生産の主な拠点は海外工場であり、お客様も海外が主ですので、様々な文化に触れながらグローバルな活動・活躍が可能です。
    ★ご経験やご意向によっては、治工具の設計などにも挑戦可能です。
    【募集背景】
    同社では、現在組立部門の自動化を積極的に進めており、組織強化のための増員募集です。
    【担当製品】スピンドルモーター
    ■ハードディスク(HDD)のディスクを回転させるモーターの事を指します。
    https://www.minebeamitsumi.com/product/rotary/1181998_6167.html
    ■製品特徴:ベアリング、シャフトやハブ、ベース、マグネットなど、巻き線やリード線を除く主要構成部品をすべてグループ内で内製しており、品質、供給力、納期スピード、製造コストの点で強い競争力を持っています。
    【会社の特徴】
    ■グローバルなフィールド:世界17ヶ国で64製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外生産比率は90%を超えています。
    ■総合精密部品メーカーとしての技術力:当社は2017年1月27日にミツミ電機と経営統合し「ミネベアミツミ株式会社」として新しいスタートを切りました。当社の強みは、旧ミネベアの保有している「超精密機械加工技術」「垂直統合生産システム」と、ミツミ電機が長年培ってきた「エレクトロニクス技術」の融合です。
    ■積極的な事業展開:当社の売上高は、6期連続で過去最高を更新中です。

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★
    ■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■
    【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立
    高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。直近はM&Aから事業の補強・多角化を進めており、主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。
    【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤
    ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社、2019年にはユーシン社と経営統合)。積極的な事業展開から、過去最高の売上高を更新中です。
    【3】グローバル人材を目指すことができる環境
    日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世世界17ヶ国で64製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外比率は約85%です。このグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!

    勤務地

    長野県北佐久郡御代田町大字御代田4106-73 (軽井沢工場)

    担当者のコメント

    ★★極小ボールベアリング世界シェア60%!!高い技術と海外生産に強みの東証一部の優良メーカー★★
    【業績好調・グローバルにも展開】【幅広い製品、幅広い取引先を持ち、不況の影響もあまり受けません。】
  • 株式会社リツビ
    【東京本社】販促・集客担当(WEB含む)

    年収
    400万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社で企画・販売を行う商品(主にエステマーケット向けの美容機器、化粧品、サプリメント)の販売促進、および新商品発表会やセミナーへの集客のための企画・制作業務(メインはBtoB)
    【具体的には】
    ■企画、各種販促ツールの制作(構成・テキストライティング)
    ■自社開催のイベント、セミナーなどへの集客施策の立案と企画、実行
    ■定期的なメールマガジンの発行
    ■WEB広告(Google、Yahoo!、Facebook、Instagramなど)の出稿および運用
    ■LINE、Facebook、InstagramなどのSNS運用
    ■上記業務遂行にともなう、外注ディレクション各種
    ★先輩社員とともに進めていただきます。
    【ミッション】
    日本国内はもちろん、海外のお客様への訴求力UP

    会社特徴

    -「美と健康を通じ、日本中の人々、そして世界中の人々を幸せにしよう」という理念のもと-
    ◆最先端のテクノロジーを取り入れたオンリーワンの商品を海外から輸入し、日本のエステティックマーケットに新しい概念を持ち込んできた。
    ◆小さな企業ながら抜群の収益性・財務体質を背景に卓越した商品力、マーケティング力で美容、医療業界に革新を起こすべく、日々邁進している。
    ◆世界最先端の医療・美容技術、機器等の導入に努めている。
    ◆扱う商材は主に、業務用美容機器とスキンケア商品で、近年は「自社オリジナルスキンケアブランド」にも力を入れ、医療施設を通じ日本のエンドユーザーのニーズにマッチした商品をお届け。
    ★世界中のメーカーの情報を絶えず収集する高いリサーチ力が強み。
    ★美容医療機器の中でも世界トップ5に入るメーカーと総代理店契約を結び、日本国内で独占販売を行い、国内でも年々売上規模を拡大。
    <制度/環境>
    ★正当な評価制度もあり、キャリアアッププランもわかりやすくしています。
    ★社員は財産ですので、教育面でも社内、社外で多くを学べる環境があります。
    ★若い社員が活躍し、社内の風通しも良く、伸び伸び仕事ができる環境です。
    ★東京本社は国際展示場前のTFTビル8階にあり、大変きれいなオフィスです。

    勤務地

    東京都江東区有明3-6-11東京ファッションタウンビル東館8F

    担当者のコメント

    ★「セルライト」という言葉を初めて使用。その後のセルライトブーム牽引★日本にまだない革新的な商品の開拓、開発に力を入れている★
    ★取扱商品はハイエンドな女性向け雑誌やテレビ等マスコミでも数多く取り上げられ、注目を集めている★産休育休復帰率100%★
  • 株式会社ユーシン
    【大阪】受発注管理~販売・生産管理システム利用経験者歓迎

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容


    ◆募集背景:現在、同社グループは7期連続で最高売上を更新しています。10年後に売上高2.5兆円、営業利益2500億円を目標としており、2019年に経営統合したユーシン社の事務職として、同社の成長を支えていただける方々の積極的なご応募を歓迎いたします。
    ◆職務概要:
    ・客先やサプライヤの受発注管理及び納期管理業務
    ・基幹(受発注)システムの運用・管理、
    ・パート、派遣社員の日常業務管理、その他一般事務等
    ◆同社の特徴・魅力:~世界最強の「相合」精密部品メーカーへ~
    【総合精密部品メーカーとしての技術力】
    同社グループは、単なる「総合」ではなく、「相い合わせる」ことを重視し、自社保有技術を融合・活用して製品を新たに創出・進化させています。2017年にミツミ電機と、2019年にユーシンと経営統合し自律成長とM&Aの両輪で成長を続けており、M&Aにより、ベアリングから、モーター、センサー、半導体、無線技術、アクセスメカニズムと、他に類をみない幅広い事業ポートフォリオを構築しています。
    【海外(グローバル)展開】
    同社グループは世界27ヶ国83製造拠点/80営業拠点を展開しています。グループ全体の売上高に占める海外売上高比率は約64%、海外生産比率は約93%です。意欲と能力次第で、海外で活躍するチャンスもあるフィールドです。
    【ユーシン社について】
    メカニカル機構から電子技術、そしてソフトウェアまで、システムを開発設計から生産までを一貫して手掛けています。製品群はキーレスエントリーシステム、オートヒーターコントロール、電子制御ステアリング等。こうした総合力が発揮できるのは、各分野におけるノウハウの蓄積、幅広い技術力があるためで、車に関するあらゆるニーズに応えられるポテンシャルを有しております。

    会社特徴

    《★★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカーのグループ会社★★》
    ■同社の電装・機構・電子・システム等の幅広い独創的な技術は、キーセット、ドアロック、スイッチ、センサー、コントローラ等のメカトロニクスを生み、自動車、産業機械、住宅設備等の幅広い分野で利用されています。
    ■ほぼすべての自動車メーカーと取引を持ち、グローバルにも展開、2014年にはグループのマザー工場を広島に立ち上げ、安定的に業績を拡大しています。
    ■もともとは自動車部品のメーカーですが、産業機械、住宅機器の分野にも事業展開。自動車で培った独創的な技術を応用しています。
    ■2013年にフランスの大手自動車部品Valeo社からUAM事業のM&Aを行う等、海外事業の拡大にも注力中です。
    ■2017年に経営体制を一新、コーポレートガバナンスの強化を図っています。
    ※2019年4月10日にミネベアミツミ(株)との経営統合に伴い、本社を2019年5月6日より移転致します。   【新本社所在地】〒108-8330 東京都港区三田3-9-6

    勤務地

    大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-9-1

    担当者のコメント

    ★★創業90年を超え、自動車業界のみならず、産業機器、住宅分野にも市場展開している東証一部上場メーカーのグループ会社★★
       ~ユーシン事業本部配属・東証一部上場ミネベアミツミグループ/世界シェアNo.1製品多数/「相合」精密部品メーカー~
  • 株式会社大気社
    広報職/ホームページ管理・運営※残業ほぼなし※

    年収
    240万円~396万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理本部にて応報の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ホームページの管理・運営
    ■業務量的には社内報業務(出張を伴う取材、記事作成)及び業務改善
    ■ER(社員コミュニケーション)業務検討実施
    【部署構造】
    9人(平均年齢42歳)
    【残業時間】ほぼ0時間です
    【出張】宿泊を伴う出張あり(日本全国、現状は多くて年4回程度)

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1913年の創立以来、空調設備事業・塗装設備事業を中心に国内外問わず特色あるエンジニアリングを展開してきました。自動車工場の塗装プラントは国内外ともにトップクラスシェアを誇っています。世界約20の国と地域に拡がるグローバルネットワークを有し、海外での実績も豊富です。
    ■一般空調設備は、国内では、東京を代表する複合施設の東京ミッドタウン、海外では、アジアのハブ空港であるスワンナプーム国際空港(タイ)などを手がけています。
    ■塗装設備事業は、国内外の自動車メーカーに多くの顧客を持ち、世界トップクラスのシェアを誇ります。
    【働き方改革の取り組み状況】
    タブレット端末の導入による業務のIT化や現場のルーティンワークのアウトソーシング化等により労働時間の短縮を行っております。労働時間もそれぞれの現場で短縮する取り組みをしております。
    【高年収/福利厚生充実】
    上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー30階

    担当者のコメント

    東証一部上場:大手サブコン会社で広報にチャレンジしたい方!
    【広報課】【残業ほぼなし】【出張あります】【未経験大歓迎】
  • 株式会社エクソル
    【東京】営業事務/工事受発注管理/大門駅徒歩1分

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■協力業者からの完工書類の回収、販売店への完工報告
    ■協力業者への工事発注、それに伴う見積取得・内容確認業務
    ■売上集計、資料作成、協力業者・工事監督者への電話連絡
    【お客様業界】販売店・ゼネコン系・直販での自家消費提案営業 等
    【企業の今後】
    新たなターゲット先として商業施設や工場を保有している企業に向けEPC事業を行い、お客様へ自社設備としての導入を提案し太陽光発電設備のコンサルを含めたソリューション提案を行っていく動きを想定しております。

    会社特徴

    ★---2001年の設立以来「太陽光発電システムの専門企業」として実績あり---★
    *******************************************************************
    ■「eco」や「節電」への意識が高まりつつある中で、同社は10年以上前から、
    現在の状況を見越して太陽光発電1本で可能性を追求してきました。
    ■太陽光発電の専門企業として、太陽光発電に関することなら全てをお任せ頂けるよう、
    サプライヤー、EPC(設計・調達・建設)、O&M(運用&メンテナンス)、
    システムメーカーの機能を持ち、太陽光発電のトータルプロデューサーとして事業展開。
    ■他社では真似できない販売力、販売実績があるため、大手海外・国内メーカーからの
    引き合いもございます。今後も積極的に海外の優良製品を日本へ導入し、国内市場の活性化を図り、
    世界を視野に入れた再生可能エネルギーの拡大にも努めていきます。
    【社風・魅力】
    ■中途入社でご活躍されている方が大多数のためご安心いただける環境があります。
    また、女性の比率も高く、女性活躍が進んでいる企業です。
    ■住宅用の小・中規模から産業用・公共用の大規模案件と幅広い案件に携わることができ、
    世界的な環境問題対策に関わって頂けます。

    勤務地

    東京都港区芝大門2-4-8 JDBビル(東京本社)

    担当者のコメント

    ★太陽光発電に関するシステム設計から部材の調達、建設、メンテナンスまでワンストップソリューションサービスを提供★
    ★★今後は海外展開も視野に入れています。成長し続ける会社で自分の力を最大限発揮したい方の応募をお待ちしております!!★★
  • 株式会社塩浜工業
    【福井】中途採用/定着率90%/残業25時間/未経験歓迎

    年収
    320万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】
    今回は組織構成上、既存メンバーの補佐業務からスタートしていただきます。メンバーが面接対応に入ってる間の日程調整や求人票の修整業務からご担当いただき、将来的に中途採用業務全般をお任せ致します。
    【職務内容】
    ◆求人票作成 ◆人事管理 ◆面接業務 ◆派遣契約管理  等
    【働きやすい職場環境】
    単身赴任者への年16回の帰省手当。独身者は年4回の手当を支給。また固定残業代は50時間分が支給されますが、実際の残業月平均は25時間程である為、ご家族が有る方もライフワークバランスを考えた働き方を実施することが可能です。
    【組織構成】
    男性1名(40代)、女性2名の計3名で構成されています。

    会社特徴

    ●鍛冶工事からスタートした同社。そのノウハウと技術によりスーパーゼネコン様から特殊鋼造のエキスパートとして高く評価され、わが国を代表する大規模プロジェクトに参画してきました。その一方で、建築、土木にも活躍フィールドを広げ、総合建設会社へと成長。建築・土木・特殊鋼造の各事業が三位一体となって、右肩上がりの成長を続けています。
    ●「鉄のシオハマ」「免震のシオハマ」それが、業界からいただいた称号です。
    特殊鋼造技術による美しいフォルムと高い機能性・耐久性を実現。ゴムメーカーや金属メーカーとの連携により地震に強い工法を開発。安全で安心できるインフラの構築を目指して注力してきました。現在も数多くの新技術の開発を進めており、これからのプロジェクトに順次導入していく予定です。
    ●東京スカイツリー等の大型建造物や大型物流・商業施設等、最大250億円規模の大規模案件を手掛けております。本社を置く福井県を中心に、 東北・関東・中部・関西まで拠点を広げ日本全国の建築・土木案件に取り組んでいます。

    勤務地

    福井県敦賀市観音町12-1

    担当者のコメント

    ★東京スカイツリー等の大型建造物や大型物流・商業施設等、最大250億円規模の大規模案件を手掛けるゼネコン★
    ★本社を置く福井県を中心に、 東北・関東・中部・関西まで拠点を広げ日本全国の建築・土木案件に取り組んでいます★

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ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

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