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営業事務・営業アシスタントの時短入社可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの時短入社可の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~13件
  • 株式会社パソナ
    セールスアドミ(面接日程調整担当)【淡路島】

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】採用を行う企業と弊社営業担当の間に入り、面接日程調整業務をお任せします。タイムリーな情報連携が求められる業務です。【職務内容】■面接日程調整業務:書類選考が通過した転職者と企業様との面接調整業務(メール主体)【魅力】新設部署の立ち上げメンバーです。人材紹介業を熟知したマネージャーが業務を教えますので、安心して就業可能です。【募集背景】業務拡大の為増員【組織構成】面接日程調整担当メンバーは5名(20代~40代/女性、男性)+SV1名(20代/男性)淡路セールスアドミチームは全体で32名(5月末時点)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市岩屋鵜崎2942-26

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    パソナグループの東京から淡路島への本社機能移転に伴い、新たにスタートするお仕事です。面接日程調整業務を通じて、転職希望者のキャリアアップをサポートして頂きます。

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    請求書管理スタッフ※デロイトトーマツグループ※残業少な目

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイト トーマツ グループ(以下「当グループ」)全体の請求書管理をお任せするポジションです。・定常業務(50%) -ITシステムへの請求予定登録 -請求書発行 -入金消込処理 -未回収債権督促 -BS勘定科目管理(預り金、立替金、未払金等) -月次報告資料作成 -一般的な伝票起票・プロジェクトへの参画、特例対応(50%) -当グループ全体の運用プロセスの統一 -業務プロセス改善の企画、推進 -デロイト海外オフィスとのやり取り(先行事例の照会、デロイト全体方針の摺合せ他) -子会社(アウトソーサー)への業務移管推進※一般的には、経理の一部機能となっていることが多いと思われます。当グループでは、扱う請求数が膨大であること、かつ、更なる高度化を目指すことから、当機能を独立させています。※正常系のプロセス運用、簡易な照会への対応は、派遣社員メンバーが担当しています。※当面、「週1日出社、週4日在宅勤務」を想定しています。紙の請求書の取り扱いが一部あるためです。(ご参考)当グループの構成https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/about-deloitte-japan/ethics.html■英語使用場面以下3点、一定頻度で発生します:・英文請求書の発行・日本語を解さない当グループ内メンバーとのメールのやり取り・デロイト海外オフィスメンバーとのメールのやり取り、テレカン■訴求ポイント・膨大な量(約80,000件/年。さらに増加見込み)の契約書管理の経験を積むことができます・契約書管理の大規模な高度化・効率化を進めているタイミングでジョイン可能です■キャリアパス・請求書管理マネジャー・関連する業務への異動■組織/人員構成シニアマネジャー1名(兼務)、チーフスタッフ1名、シニアスタッフ4名、スタッフ5名、派遣職員3名

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    420万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    担当者の
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    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★★世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供★想定残業時間:20~30時間/月★標準労働時間7時間★

  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    【大阪】コンサルアシスタント(在宅勤務可/残業10時間未満)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・M&Aアドバイザリーのアシスタントとしてサポート業務を行います【具体的に】Excelを用いたデータ集計、PPTを用いた資料作成、収集情報の簡易分析、分析資料の数値チェックなどをお任せします。将来的にはマーケット情報などの調査分析の業務もお願いしたいと考えています。【採用背景】M&Aの成約まで顧客に伴走するFAは、顧客折衝以外に膨大な業務量を担っている状況です。弊社では、より顧客に向き合うため、資料作成やデータ分析等、サポート業務を中心に担うデリバリーセンターを設置し、FAと協働して案件対応できる体制を構築しており、当該機能の規模拡大をすることになりました。【働き方】正社員採用前提ですがワークライフバランスの観点で「時短」や「週3勤務」等、事情に応じたフレキシブルな働き方が可能な環境です基本的に残業はしない業務形態です。ほぼ100%の在宅勤務を想定します。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区今橋4-1-1

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    担当者の
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    ★“監査”領域で蓄積したグローバルナレッジを武器に、世界屈指のアドバイザリーサービスを仕掛ける ★平均残業時間10時間未満/所定労働時間7時間 リモートワーク制度も活用できるポジションです!

  • 株式会社SmartHR
    営業サポート ※国内最大手SaaSベンダー※

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様のニーズとマーケットの成長により、HR Techと呼ばれる人事関連の業務サービスが日増しに増え、SmartHRへのお問い合わせも増加傾向にあります。更なる事業成長と全国規模の働き方改革を推進するためには、ますます営業の活動が重要となっていきます。セールスメンバーが主業務へ専念できるようにするためのセールスサポート担当を募集します。【具体的な職務内容】■定例業務・見積書作成関連業務・請求関連業務・契約書関連業務・問い合わせ対応(電話・メール)■改善業務・業務運用フローの構築、改善・各種使用ツールの設定・その他、セールスメンバーが営業活動に専念できるような環境づくり※上記業務の他にも、状況に併せた非常にフレキシブルな対応が求められます。【『SmartHR』について】アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまします。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。【本ポジションの魅力】★サポーターとしての成長環境成長フェーズの弊社なので、いわゆる「事務職」とは少し業務イメージが異ります。独自のスピード感を感じながら、セールスサポートの枠に収まらない、多岐にわたるご経験を積んでいただくことができます。★働きやすい環境フルフレックス勤務や、リモートワーク中心の業務スタイルなど非常に働きやすい環境となっております。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー17F

    会社特徴

    ★☆2013年設立/労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!/シリーズD238億円の資金調達を実施済みの国内最大手SaaSベンダー!☆★【日本の働き方を変えるSaaSサービス『SmartHR』を提供】私たちが普段気付かない、日本社会の大きな課題として「社保・労務手続きのレガシーさ」があります。役所に行き、ハンコを押し、書類を届ける。そのため個人はもちろん、企業内においても人事は煩雑な手続きによって業務が圧迫されてしまう、、そんなケースが多々あります。『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。また、ソフト上で社員情報を一元管理できるため従業員数・平均年齢・平均勤続年数を簡単に可視化することが出来たり、従業員満足度を測る機能を追加することも可能なため、会社の課題が抽出しやすく会社全体の働き方改革を大きく前に進めることが可能になります。日本の法人全体が顧客。まさに今後大きな成長が期待できる企業です。【働きやすい環境】フルフレックス勤務可能/基本リモートワーク(職種によって一部出社指定の可能性もあり)/許可制のワーケーション制度有

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    担当者の
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    ★☆労務管理クラウド領域で3年連続シェアNo.1を獲得!”日本企業の新しい働き方”を実現する国内最大規模のSaaSベンダー☆★【高い成長性:計238億円の資金調達を実施済】【働きやすい環境:フルフレックス勤務、リモート勤務推奨、ワーケーション制度】

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    契約事務/経理事務スタッフ※RA/Consulting等担当

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    契約事務/経理事務をお任せするポジションです。RA(Risk Advisory)、Consulting、FA(Financial Advisory)ビジネス(※)のいずれかをご担当いただきます。・契約書押印手続き(40%)・請求書発行手続き(40%)・派遣社員管理(10%)・業務プロセス改善(10%)※フロントオフィスメンバー(コンサルタント他)と各専門部隊を繋ぐ役割です※担当ビジネスにより、多少業務比率が異なります※原則在宅勤務ですが、週1~2日の出社をお願いする場合があります(※)当グループの構成https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/organizational-structure.html■英語使用場面以下2点、不定期に発生します。頻度は高くなく、また、部内に英語のできる者がおります。・英文契約書、英文請求書の取り扱い・日本語を解さない者とのメールのやり取り■訴求ポイント・約15,000人規模の企業/グループにおける、契約事務/経理事務に携わることができ、当領域でのキャリアアップが図れます■キャリアパス・当チームの上席者(例:マネジャー)・関連するポジションのへの異動■想定残業時間10~30時間/月

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    担当者の
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    ★日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う★原則在宅勤務★※週1~2日の出社の可能性あり標準労働時間7時間、想定残業時間10~30時間/月とWLBも◎!大変働きやすい職場です

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    業務提供実績管理・ナレッジ管理スタッフ(DTFA担当)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    C&I(Clients and Industries)という部門は、重要な業種/クライアントに注力するマーケティングを包括的にサポートするクライアントプログラムを通じて、デロイトトーマツグループ全体の収益力を最大化するとともに、市場シェアの拡大と持続的な成長をドライブする事を目的としたプロフェッショナル集団です。■業務内容の詳細・業務提供実績管理業務(Tombstone作成、Tombstone検索サイト登録・管理、海外統括本部への業務提供実績データ報告)(55%)・リーグテーブル(M&A案件アドバイザー実績ランキング)申請・管理業務(15%)・業務提供実績の社内および国内外グループ会社への周知リリース業務(10%)・ナレッジ管理・配信・提供(主に営業用マテリアル・M&A記事)(15%)・担当業務に関連する社内Webサイト簡易編集業務、その他所属部門に関連する庶務業務(5%)■アピールポイント・サービス提供先法人のマネジメントやフロントに近い、やりがいのある職場です・意見・アイデア・要望も言い易い風通しの良い雰囲気の職場です・皆異なる経歴を持つメンバーが集まったチームで、育児との両立をしながら業務されている方もいらっしゃる多様性に富んだ職場です・育児等でブランクのある方も歓迎します■想定されるキャリアパス・担当業務に先ずは慣れて頂く事からスタートします。募集業務以外にも幅広い業務を担当する部門ですので、適性・能力・要望等を鑑みて、より高度な業務にチャレンジ頂く機会やより広範な業務にチャレンジ頂く機会を通じて、昇格も想定されています。■求める人物像・協調性・コミュニケーション能力・責任感のある方(全社の情報が集まる部署の為、マネジメントをはじめ各所からのお問い合わせ・リクエスト対応の多い部署です)・定形外業務や新規業務も多いため、フレキシブルにご対応頂ける方・マニュアルや細かな指導のない場合でも率先して効率的に動いて頂ける方・スピード感を持って業務頂ける方■組織構成・部門リーダー1名(MD)、現場リーダー1名(MD)、シニアスタッフ1名、スタッフ2名(今回の募集人員は含まず)(C&I/BM Div.全体には150名以上のメンバーがいます)

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    420万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★★世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供★想定残業時間:15時間/月★標準労働時間7時間★

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    社内ツール開発/運用スタッフ★Access経験者

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各種ITツール開発、運用をお任せするポジションです。当グループのConsultingビジネス(※)が主たるサービス提供先です。■業務内容・ツール開発、改修、運用、保守(70%) -新規社内ツールの開発、および、保守(Access、Power Query、Tableau等) -既存社内ツールの改修、および、保守・技術サポート、業務プロセス改善(30%) -技術サポート(教育、技術相談等) -業務プロセス改善(効率性向上のための標準化の促進等)※ツールレポーティングツール 他※使用ソフトウェア主としてMicrosoft Accessですが、Power Query、Tableauに携わっていただく可能性があります。(※)DTC(デロイト トーマツ コンサルティング合同会社)他https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/organizational-structure.html■キャリア・当チーム(経営層向けレポーティング)のリード■英語使用場面・ご入社のタイミングでは、あまり想定していません・将来的には増加傾向です

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    420万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★★世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供★標準労働時間7時間★想定残業時間20~30時間/月★

  • 合同会社DMM.com
    【1回選考】事業部付け法務担当 /契約書チェック

    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部では、エナジー事業部全体の法務・総務・人事・庶務等、管理系業務全般、および既存個人顧客との契約に基づくユーザー対応やアフターフォローを行っています。今回の募集では、法務の契約書周りをメイン業務としてご対応頂く方の増員を目的としています。【ミッション・役割】営業と法務の橋渡しになるポジションとなり、営業の代わりに、もしくは営業と一緒に法務との契約調整フォローから製本・捺印・契約書管理等の事務処理が主な業務となります。また、営業が効率的に売上をあげるための業務改善提案もして頂きます。メイン業務だけでなく、部内の備品管理、請求書の処理、入社者対応や経理対応などの業務も並行しておまかせする予定です。【扱う契約書について】商社(物販)としての契約書:売買契約・取引基本契約等発電所販売関連の契約書:土地賃貸借・購入契約、権利購入契約、工事契約、発電所販売契約等※該当契約の経験がなくても営業サポートとして学ぶ姿勢・意欲の高い方であれば活躍いただけます。【本ポジションの魅力】■契約法務をメインに幅広い業務に携われるため、コーポレートやサポート職として、さまざまなスキルや考え方を身に着けられることが魅力の1つとなります。■会社にとっても非常に重要となる契約書の製本・捺印等の業務もあるため、自己チェック力、ホウレンソウ等基本的なことをしっかり対応いただける方ですと即戦力としてお任せできる業務の幅がより広がります。【配属部署について】エナジー事業部 管理部7-8名の組織(20代後半~30代前半のメンバー多数)【同社エナジー事業部サービスサイト】http://www.dmm.com/solar/business/【働き方】残業25-30時間程度

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,500万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★会員数3,500万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業からこれまで、動画配信、FX、英会話、ゲーム、太陽光発電、3Dプリントなど50以上のサービスを展開。沖縄での水族館事業参入、ベルギーでのサッカークラブ経営など、様々な事業を手掛けてまいりました。また2018年より若手起業家の支援を強化、「DMM VENTURES」による出資や、M&Aなどを積極的に展開しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦していきます。【同社の特徴】■テックカンパニーのとしての挑戦:常に最先端のテクノロジーを取り入れ、挑戦し続けています■ハードウェア領域での挑戦:スタートアップから大企業まで、ハードウェア領域のものづくり革命の支援を続けています■エンターテイメント領域での挑戦:アニメ・ゲームだけでなく、水族館や舞台、ミュージアム等のエンターテイメントにも力を入れています【DMM inside】https://inside.dmm.com/

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    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■同社では動画配信、FX、通販、電子書籍、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンターなどを扱っています。

  • デロイトトーマツファイナンシャルアドバイザリー合同会社
    【東京】コンサルアシスタント(在宅勤務可/残業10時間未満)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・M&Aアドバイザリーのアシスタントとしてサポート業務を行います【具体的に】Excelを用いたデータ集計、PPTを用いた資料作成、収集情報の簡易分析、分析資料の数値チェックなどをお任せします。将来的にはマーケット情報などの調査分析の業務もお願いしたいと考えています。【採用背景】M&Aの成約まで顧客に伴走するFAは、顧客折衝以外に膨大な業務量を担っている状況です。弊社では、より顧客に向き合うため、資料作成やデータ分析等、サポート業務を中心に担うデリバリーセンターを設置し、FAと協働して案件対応できる体制を構築しており、当該機能の規模拡大をすることになりました。【働き方】正社員採用前提ですがワークライフバランスの観点で「時短」や「週3勤務」等、事情に応じたフレキシブルな働き方が可能な環境です基本的に残業はしない業務形態です。ほぼ100%の在宅勤務を想定します。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング

    会社特徴

    【企業概要】■国内約40都市に約8,500名の専門家(公認会計士、税理士、コンサルタントなど)を擁する トーマツグループの一員であり、また世界に150カ国、22万名もの プロフェッショナルからなる国際的会計事務所Deloitte Touche Tohmatsu LLPの 日本におけるメンバーファームです。【特徴】 ■トーマツ及びデロイトのリソースを最大限活かし、ファイナンシャルアドバイザリー (FA)サービスを広域に亘って高品質なソリューションを提供。 また、有限責任監査法人トーマツやデロイト トーマツ コンサルティングとの協同 チームによる案件も多く、メンバーファームの垣根を越えた幅広い提案を行える 事もアドバンテージとなっています。 ■インダストリー制を導入している点も同社の大きな特徴です。(製造・製造・小売 、TMT、商社・金融・エネルギー、ライフサイエンス・知財、 インフラ・国際開発、コーポレートストラテジー、ミドルマーケット向け) 各業界ごとでの業界知見を深めることで、より一層のサービス品質の向上に努めています。

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    担当者の
    コメント

    ★“監査”領域で蓄積したグローバルナレッジを武器に、世界屈指のアドバイザリーサービスを仕掛ける ★平均残業時間10時間未満/所定労働時間7時間 リモートワーク制度も活用できるポジションです!

  • 株式会社AGSコンサルティング
    SC(システムコンサル)事業部 サポートスタッフ

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業部のサポートスタッフとして以下の業務を担当頂きます。・事務関係の庶務作業・事業部内の管理資料作成・データの集計、加工業務以下は可能な範囲でご対応頂きます。・文章の校正(チェック)・販促コンテンツの作成(デザイン、体裁部分)・コンサルティング現場でのサポート業務例:議事録作成、業務フロー作成等

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。【クライアント数】■約2,700社、個人も含めると計3,600以上※M&A年間関与数:200件※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    担当者の
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    ~大手町駅から直結の最新鋭のオフィスで、就業環境やワークライフバランスの観点からもお勧めできる会社です~★400名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!平均年齢37歳社員旅行や家族を交えてのイベント有★

  • 株式会社AGSコンサルティング
    JS事業部サポートスタッフ

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会計事務所のサポートスタッフとして各部署にて以下の業務を担当いただきます。・記帳代行(会計ソフト入力)・決算業務、税務申告書作成、税務手続き業務補助・企業経理支援業務・事業部内管理データ作成・各種エクセルデータ作成・事務関係の庶務作業

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。【クライアント数】■約2,700社、個人も含めると計3,600以上※M&A年間関与数:200件※IPO支援実績件数:IPO年間関与社数180社、IPO年間達成者数13社(2020年実績)※事業承継支援実績件数:年間関与件数:300件※ビジネスコンサルティング年間関与社数:140社

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    担当者の
    コメント

    ~大手町駅から直結の最新鋭のオフィスで、就業環境やワークライフバランスの観点からもお勧めできる会社です~★400名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!平均年齢37歳社員旅行や家族を交えてのイベント有★

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    SDM/GAM クライアントサービスアシスタントスタッフ

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■業務内容1)大規模会議・イベント・オンラインセミナー等のロジスティクス:社内外・国内外ゲストが参加する大規模イベントにおいて、会場手配や参加者確認、印刷物対応や資料収集、当日の運営サポート等のロジ回り全般を担当 (20%)2)資料作成支援:定期配信レポートの収益ローデータを加工してグラフ作成するなど、定例会議のベース資料作成支援 (20%)3)情報収集支援:複数のニュースソースから業界や特定クライアントの最新情報を収集・配信する支援 (Factiva/SPEEDA等の一部リサーチツールを利用) (20%)4)会議調整:国内外、定例・アドホックの会議調整業務 (10%)5)経費精算:投資予算の経費精算処理対応。Global/APのFunding利用を含む (10%)6)資料等の翻訳支援 (AI翻訳ツール利用可能) (10%)7)その他、突発的業務対応 (10%)■魅力点C&I(Clients and Industries)は、デロイトが最も重要と考える業界(セクター)とクライアントをクロスビジネス(監査, Risk Advisory, Consulting, Financial Advisory, 税務・法務)、かつクロスリージョン(Global/Asia Pacific)で包括的にサポートしながら収益拡大を目指す部門です。その中で本ポジションは、注力セクターや注力クライアントの専属チームを束ねるリーダーのメインで支えるメンバー(SDM/GAM)複数名を、業界別チームオペレーション担当として日々サポートいただきます。定型業務のほかアドホック業務も含むため、正確さや丁寧な業務遂行能力に加え、型にはまらず機動性があり、主体的・自主的に方法論を考えたり物事を解決しようとする方を想定します。また、将来的にはセクターやクライアントを束ねるリーダーを直接支援するキャリアに進んでいただきたいです。オペレーションとして半年程度経験の後、前述GAMロールしていただく予定です。■想定キャリアパス・リーダーのサポートメンバーをオペレーション面から確実にサポートしながら業務への関与度やデロイト組織への理解を高めて成熟いただき、将来的にはリーダーを直接支援する立場(右腕)として活躍いただきます。具体的業務としては、担当セクター/クライアントチームの戦略策定、収益予実管理、マーケティング活動支援、海外チームとの連携等です。その将来像を見据えて、グローバルの環境を楽しめる方、関係各所とコミュニケーションしながら合意形成できる方にお勧めです。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

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    担当者の
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    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★想定残業時間25時間程度!標準労働時間7時間と、非常にWLBが整った環境です!将来的にはリーダーのお任せを想定しているポジションです

  • 仕事内容

    「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのないお客様、及び過去「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのあるお客様へのアポ獲得業務(電話)及び、ディレクターの資料作成サポートです。ドクターズ・ファイルのより良い活用方法についてご提案したり、アプリのご案内、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。■詳細・ドクターズ・ファイル無料アプリダウンロードのご案内(アウトバウンド)・ドクターズ・ファイル有料プランご提案のアポイントメント設定(アウトバウンド) ※基本的には電話ですが、クリニックに直接お伺いすることもあります。・現状と今後についてのヒアリング

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    304万円~350万円

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