スマートフォン版はこちら

営業事務・営業アシスタントの車通勤可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの車通勤可の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~5件
  • ピンゴルフジャパン株式会社
    カスタマーサービス※土日休・未経験可・長期就業◎

    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    カスタマーサービス部にて、顧客対応業務を行っていただきます。【具体的には】■国内販売店やユーザーからの注文・問い合わせ電話対応、メール対応 ※一般ユーザー(1割)、お取引先店舗(9割) ※売り込みなどはございません。商品・納期・修理に対する質問が主です。■伝票処理やFAX送信、システムへの受注入力■出荷物の送り状作成■物流状況の確認、在庫確認■その他関連業務【残業時間】平均20~30時間程度 ※繁忙期などにより残業時間は多少異なりますが、10時間程度の月もございます。【組織構成】カスタマーソリューションズマネージャー(40代男性)、カスタマーサービスリーダー(30代男性)、カスタマーサービススタッフ(20代後半~40代) 合計11名

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    300万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県戸田市美女木東2-1-14

    会社特徴

    【アメリカ・ヨーロッパの市場にて、TOPクラスのシェアを誇るゴルフブランドの日本法人】■歴代マスターズや国内外メジャー大会優勝選手が多数愛用日本では、2019年に契約プロの鈴木愛選手が2度目の賞金女王を獲得。国内外のメジャー大会で好成績を収めている渋野日向子プロ、比嘉真美プロも当社の契約選手です。■同社商品はすべて、1人ひとりに合わせたオーダーメイドで製作しています。独自の製品開発技術と品質にこだわった国内組立で、初心者からプロまで多くのゴルファーに支持されています。■PINGといえばフィッティング、フィッティングといえばPINGといわれる同社は、「カスタムフィッティング」と言われる身長や腕の長さに合った最適なクラブの長さの提案や実際にスイングしながら球筋等を考慮してゴルフクラブを作り上げる等を実施し、競合との差別化をしています。■カーステン・ソルハイム氏は14年間エンジニアとして勤務した世界的大企業GE社を辞め、ガレージから始まったクラブ造りが1967年にKARSTEN MANUFACTURING CORPORATIONを創業、現在のPING(ピン)社となりました。ゴルフに熱を上げるあまり、苦手だったパター作りに没頭し始め、やがて彼が作ったパターは評判を呼びプロからも制作依頼がくる程になり、同社の創業につながりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    米国大手ゴルフ用品ブランド「PING」社日本法人 マスターズ等で優勝した数々のプロゴルファーが愛用しているゴルフクラブメーカー!【弊社より入社実績有!】離職率低く、長期就業◎ 年齢・性別に関係なく活躍できる居心地の良い社風です。

  • 株式会社杉孝
    営業事務【福島】未経験歓迎◆地域限定職

    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    足場の受発注のお仕事です。社内外の関係者と足場の在庫状況や納期調整を行いながら、指定の期日までに足場を揃えていただく重要なポジションです【具体的には】■足場の受注(お客様から電話、FAX、WEB上からご注文)■足場の発注(専用システムを使用し、社内の機材センター(足場の保管施設)へ発注)■各種申請業務(値引き処理、マスタ登録・修正など)■足場の積算業務■見積書作成や請求業務 など※契約社員スタートですが、会社への貢献度や成果によって正社員登用の可能性あり(その場合、全国転勤あり)【配属部署】いわき営業所6名(男性4名、女性2名)(営業3名、営業事務3名)全員中途採用。平均年齢35歳【やりがい】営業と同レベルの足場の知識を有しているため、お客様のニーズをヒアリングし、現場に即した足場の提案を行うケースも多く、現場監督から絶大な支持を得ています。名指しで受注をいただく事も多く、やりがいにつながっています。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    244万円~293万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福島県いわき市常磐水野谷町錦沢73-2※基本的には車通勤となります

    会社特徴

    ~創業68年目、仮設機材レンタル業界でトップクラスのシェア~■ゼネコン・プラントメンテナンス会社、橋梁メーカーなどの工事や、屋外コンサートのようなイベントに対して、足場などの仮設機材レンタルを行っており、リピート率は9割以上を誇っています!◆◇過去の主要な工事・イベント◇◆ソニー本社ビル、森ビル、羽田空港、天王洲駅、レインボーブリッジ、ディズニーランド、スカイツリー、横浜ベイブリッジ、日産スタジアム、川崎LAZONA、横浜ベイクォーター 他。【コンサート・イベント系】(提供した会場)幕張メッセ、千葉マリンスタジアム、横浜アリーナ、日本武道館、東京ドーム、新高輪プリンスホテル、福岡マリンメッセ、さいたまアリーナ、国際フォーラム 他。【魅力】一般での認知度が低いことは否めませんが、ゼネコンやプラント施設・橋などの建設・メンテナンス時には必要不可欠な仮設機材(足場)で、様々な建設現場で杉孝の存在は知られております。世の中になくてはならない商品を扱っており、且つ幅広い業界で使われているため、安定性があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東京タワー、ディズニーランド、大物アーティストのライブ会場など様々な建設現場で同社の足場は使用されています。★プラント・橋梁・機材レンタルではトップシェアを誇っています! ★一定期間ごとに点検が必要のため、ニーズは常に安定しています。

  • 株式会社マツノ技研
    一般事務

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】・2名体制で一般事務を担当していただきます。・コミュニケーションを取りながら業務を進めて行ってください。・メンバーのほとんどが未経験からのスタートでした。しっかり育てる環境が整っており業界・職種未経験の方にも安心の職場です。【職務内容】・伝票整理・記帳・仕訳・振替伝票の作成・取引先への支払、入金確認、データ入力・社内文書(見積書・契約書・請求書等)の作成・電話・来客対応・郵便物の発送・収受・事務用品の管理など【組織構成】・事務職は、28歳の先輩社員との2名体制です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    252万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区広瀬町4番14号

    会社特徴

    ●確かな知恵と技術で、安心安全・高品質な建物・設備を提供いたします。■ガソリンスタンドや自家用給油所、港湾給油設備、工場設備、非常用発電設備などの特殊・危険物設備や、病院やオフィス、商業施設等を1964年から多く設計・施工しており、お客様のニーズに合わせた高品質な建物・設備を提供。 ◆プラント事業/特殊・危険物設備の企画・設計・施工・メンテナンス ◆建築事業/建物の企画・設計・施工・増設・改修・撤去等 ◆設備点検・保守管理/定期的な保守作業■ビジョン・顧客主義/最高の品質を提供し、お客様に喜んで頂く・社員尊重/マツノ技研というステージで社員の人生を豊かにする・社会貢献/創造と技術で新たな社会を開拓

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★若い仲間と活気あふれる雰囲気の中、活き活きと働ける環境です。★残業ほぼありません  ★ワークライフバランス充実 ★職種経験は要りません

  • 仕事内容

    当社管理物件に関するお問合せ対応(電話・メール)関連する書類作成などの事務作業をお任せします。【具体的には】■不動産会社、入居者、物件オーナーの問合せ窓口対応■各種書類の管理・郵送対応■契約書や請求書の精査・修正対応入社後は同じ事務職の方と一緒にOJTを受けながら業務を覚えて頂きます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    264万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神南1-12-18ビッグサービス東京支店

    会社特徴

    ≪≪札幌最大の物件情報検索サイト『けんさくん』を運営する成長企業≫≫【概要】昭和62年に設立し、不動産関連情報システムの開発・販売や不動産情報検索サイトの運営などを展開。プロパティマネジメント業務や営繕工事、ソフト開発などを手がける6社をグループに持つ企業です。グループ中核企業である株式会社ビッグの運営サイト『けんさくん』は札幌市内の全賃貸物件部屋数の90%程度をカバーする35万室を登録(入居済・空室含め)しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    1987年創業の総合不動産企業。社会情勢に大きく左右されることなく不動産部門及びIT部門双方で成長し続けています。■未経験可■残業10h/月以内■渋谷駅徒歩3分の事務職

  • 仕事内容

    ◆当病院の事務スタッフとして円滑な病院運営のサポートをお任せいたします。地域全体の健康かつ安全な生活の提供に貢献できる  やりがいのある仕事です。【具体的な業務】各種データの調査・集計、文書作成、各種手続き、資料作成、院外者の応対       組織横断・多職種との調整・企画 等※入社後はOFF-JTや、OJTをはじめとして業務の流れを理解、習得いただきます。業界未経験者が多く入社しておりますのでご安心ください。将来的なリーダー候補の採用となります。【働く環境について】医療業界外からの転職者も多く、基本理念である「患者本位の医療」「全人医療」及び「高度先進医療」を実現する為に、様々な経歴を持った職員が意見を出し合い、高め合う風土です。【組織構成】経営企画、地域医療連携、経理、人事、総務、医事、 情報システム等、お持ちのスキル・経験等を考慮し、決定致します。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    280万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県倉敷市美和1丁目1番1号

    会社特徴

    ■財団法人倉敷中央病院は、1923年(大正12年)6月2日、倉敷紡績株式会社社長、大原孫三郎氏によって創設。開設当初より倉敷紡績従業員はもとより、広く地域住民の診療も行いました。■同院は、地域医療支援病院の承認を受けた地域最大の基幹病院です。地域の診療所・病院から紹介のあった緊急もしくは重症な患者様・救急搬送された患者様を中心に、入院や手術など、高度で専門的な医療を24時間体制で行う病院です。・平均在院日数:12.2日・新入院患者数/年 :29,935人・入院1日平均患者数:1,115人(退院患者数を含む)・外来1日平均患者数:2,791人・救急患者数/年:66,820人(救急車受入数 7,978件)・手術件数:12,150件

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    1923年(大正12年)に創設された地域医療の中核病院です。2013年には救命救急センターとして認可され、翌年には救急搬送後の入院件数は全国最多となっています!

関連の求人を探す