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営業事務・営業アシスタントのフレックスタイム制度の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 九鬼

公開中の求人31件中 1~20件を表示

  • HOYA CANDEO OPTRONICS株式会社
    【埼玉/転勤なし】輸出管理の事務全般(法務・知財業務含む)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■法務・輸出管理事務全般(50%)
    →主に、輸出管理業務の審査書類等の台帳管理、書類作成、社内関係者への作業依頼等、社内会議資料作成補助、報告書の取り纏め作業となります。
    ■知的財産業務(40%)
    →データベースへの定型的な入力、国内外特許事務所からの書類ファイリング、
    国内外特許事務所とのメールでのコミュニケーション等
    ■経費関連書類(10%)
    →月間50~80件程度の経費伝票処理、予算-実績管理
    【配属部門】
    ■法務・知財推進室:4名体制(課長1名 課員3名)
    【就業環境】
    ■残業20h以下/転勤なし

    会社特徴

    ■国内初の光学ガラス専門メーカーで、高度なオプティクス技術を有するHOYA株式会社のグループの一員として、ホトニクス事業及びオプティクス事業の一翼を担っております
    ■HOYAが長年培ってきた光技術を応用したFPD(フラットパネルディスプレイ)の製造時の欠陥修正に用いられるレーザー発振器や光学部品(光ピックアップ、カメラモジュールなど)の紫外線(UV)硬化樹脂による接着工程で用いられるUV光学装置及び光学機器や産業用機器に使用されるカラーフィルターや電子用ガラス製品などを、開発から製造、国内外向けに販売
    ■光技術を応用した光機器(レーザー、UV)製品、それらを組み込んだ応用製品が半導体・フラットパネルディスプレイ・光電子部品の製造分野、EOガラス製品を工業・医療・理科学など多岐にわたる分野へ供給しております
    ■UV光源装置では、中国市場が堅調に伸びており、国内で高いシェアを誇っています
    ■カラードフィルター・ガラスでは、顧客の裾野も広いことから安定した売上を確保。国内ではトップシェアを誇り、ワールドワイドでもトップ企業に追随する事業になっています
    ■HOYA社資本の会社ですが独立しており、製品も全て自社開発をしております
    ■個々のエンジ二アのスキルアップを重視している為、仕事に関係する資格の取得は全額会社負担です

    勤務地

    埼玉県戸田市氷川町3-5-24

    担当者のコメント

    ★光学装置やガラス製品の開発・製造・販売を行う、HOYAグループの光学分野の一翼を担う企業★
    ★転勤なし/大手グループで長期的に腰を据えて働く事が可能な環境です!!★
  • 株式会社クリエイターズマッチ
    【急募】広告制作ディレクター※業種・職種未経験可

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クリエイタープラットフォーム事業部の制作ディレクターとして下記の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    <インターネット広告を中心とした制作案件のディレクション>
    ■制作案件の進行管理及びデザイン品質のチェック
    ■顧客とのブリーフィング
    ■案件内容に沿った最適なクリエイターの選択(アサイン)
    ■見積もり作成、請求書の発行と管理
    ■契約クリエイターへの発注額のチェック
    <担当顧客との定期的なコミュニケーション>
    ■担当顧客へのヒアリングと提案
    ■案件の振り返りの実施
    <契約クリエイターの育成>
    ■仕事の発注を通した契約クリエイターのスキルアップ支援
    ■案件のフィードバックによるクリエイターのスキルアップ支援
    ■クリエイターへの情報発信(TIPSや事例共有など)
    【本ポジションの魅力】
    ■様々な業界・商材の広告に幅広く接することができ、大手クライアントとの取引も多くあります。
    ■独自のクリエイター登録試験制度があるので、レベルの高いフリーランスクリエイターと仕事ができます。
    ■独自のクリエイタープラットフォームにより、クリエイティブディレクションを通しクリエイター育成を行っています。
    ■明確なビジョンを軸に仕事ができるので、働くことに明確な目的と理由が生まれるはずです。
    ■成長過程の企業なので、会社の発展への自身の寄与を肌で感じることができます。
    ■地方在住の契約クリエイターも多く在籍しているので、地方創生と関係した取り組みにも参加できます。
    【同社について】
    同社は「クリエイターが働きやすい世界の創造」をビジョンに掲げ、その土台となる取り組みとして、「クリエイタープラットフォーム」という「仕事」と「学び」を一貫してサポートする仕組みを展開しています。このクリエイタープラットフォームは、全国各地にいるたくさんのクリエイターの成長をサポートする教育事業と、企業の皆さまが抱える課題をクリエイターとともに解決する制作事業で構成されています。
    また自社開発による広告制作効率化できるSaasサービスである「AdFlow」を開発販売しているAdFlow事業部では、全国のクリエイターとクライアントをつなぎ、制作の効率化による働き方改革の一助として、今の時代だからこその新しいクリエイターの働き方を提案しています。
    【社長メッセージ】
    https://c-m.co.jp/corporate/message/

    会社特徴

    ~世界中のクリエイターが最高のパフォーマンスを発揮できる世界の実現を目指す~
    同社はフリーランスデザイナーを中心とした約200名の世界中のクリエイターと協力し、インターネット広告を中心に企画・制作を行うクリエイティブマネジメントカンパニーです。
    CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しています。制作事業ではクリエイターとしての本分を示し、開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進し、教育事業によってより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートしています。このように、制作業務を単に「作ること」としてフォーカスするのではなく、制作業務の一連の流れを線で捉え、重要なポイントを定義し、業界全体が活性化するような取り組みを実施しています。
    【AdFlowとは?】https://adflow.jp/
    AdFlowは、バナーやランディングページ等のクリエイティブ制作専用のプロジェクト管理ツールです。制作情報の一元化と制作フローの見える化により、ディレクション業務を大幅に効率化します。制作現場の「働き方改革」推進をサポートします。現在はクリエイティブを大切にする1300超の事業者にご利用いただいています。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾5-23-6 長谷部第10ビル4F

    担当者のコメント

    ■全国のクリエイターがより活躍できる環境と仕組み作りに貢献できる仕事です!
    ■業界トップクラスの制作実績を誇る注目のベンチャー企業です!「2018年日本テクノロジーFast 50」にもランクイン!
  • ラクラス株式会社
    業務改善担当≪人事系システム担当≫※未経験/時短可

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【所属部署】ペイロールオペレーション PO第1~5グループ
    自社開発の人事システムを用いて、お客様企業の給与計算処理を代行する「給与計算オペレーション担当」のポジションです。
    現在は担当顧客の給与計算の代行・管理が業務の中心ですが、単なる事務代行で終わるつもりはなく、システムを用いてお客様と自分自身の業務をいかに効率化できるかということを日々追求し、業務改善を図っています。
    将来的には、定型的な計算業務の大部分が自動化されるはずです。その分、工程管理や業務改善といった知的業務に、より多くの時間がかけられるようになると予想されます。
    ※現在は顧客対応業務も一部ありますが、顧客対応専門の担当者のアサインを進めていますので、近い将来においてはデータ処理や工程管理に集中できるようになります。

    会社特徴

    【創業経緯】
    ソフトバンクグループにて、シェアードサービスを開始したメンバーで6年間運営後、
    より多くの企業に価値あるアウトソーシングサービスを提供したいと同社設立。
    ※シェアードサービス:社内または企業グループ内で分散して行われている業務を、本社部門または子会社に集中化し、処理する経営手法
    【提供するサービスの強み】
    人事分野におけるアウトソーシングを提供する企業はあるが、実態は給与計算、社会保険などの一部業務の単なる代行サービスに過ぎず、企業経営に貢献する人事部門のインフラ機能としては不十分。同社は人事業務に必要な要素を全てパッケージ化し、業務プロセスを一括で提供しています。
    【同社で働く魅力】
    ■人事分野での専門性が身につき、幅広くスキルアップができる
    ■性別に関係なく、公私ともにバランスよく働くことができる
    ■人事分野で様々な大手優良企業の発展を支えることができる

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、150社50000人以上のお客様を保有。
    ■人事分野での専門性が身につき、長期的にキャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の働きやすい環境です。
  • ボッシュ株式会社
    農業用AI:カスタマーエンゲージメントスペシャリスト

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ◆関係チームと連携し、既存顧客からのインバウンドに対する電話、
     メール等を介したサポート支援
    ◆アウトバウンドによる、見込み顧客へのプロアクティブな
     コンサルテーションおよびインサイドセールス
    ◆顧客へのコミュニケーション設計、スクリプト構築
    ◆顧客満足度向上に向けた、顧客データの分析
    ◆顧客データインプットおよび顧客データの管理
    ◆顧客の要望、課題を理解し、インサイトとして共有
    ◆その他、郵送業務など顧客サポートに必要な業務全般

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-7

    担当者のコメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
  • 日本管理センター株式会社
    PM事務【オペレーショングループ】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします
    【具体的には】
    ■物件管理システムへのデータ入力
    ■入出金管理
    ■契約書作成
    ■取引企業や入居者との電話対応 等
    【配属部署】オペレーション グループ
     営業12名、アシスタント8名
    【募集背景】業績好調による増員

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社エニグモ
    パーソナルショッパーリレーション【BUYMA】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    世界143カ国以上にいる11万人のパーソナルショッパーの強み、特徴を理解し、それぞれがより活躍しやすい環境づくりや、サポートをして頂きます
    ■パーソナルショッパーの育成・サポート業務
     各国のパーソナルショッパーとの連携 (メール・電話・スカイプMTGなどのコミュニケーション) を通じて、それぞれの強みや課題を発見し、パーソナルショッパーのポテンシャルが最大化されるようなサポート
    ■出品の参考になる情報の発信
     国内トレンド情報やBUYMAの売れ筋情報など、BUYMAの商品ラインナップがより魅力的になるようなおすすめ出品情報をパーソナルショッパーに向けて発信
    ■海外ファッション情報の収集
     日々寄せられる世界中のパーソナルショッパーからの現地情報を収集し、運営チームと連携しながら、サイト運営に活用
    【応募背景】
    BUYMA(バイマ)事業拡大に伴う組織体制増強のための増員です。
    BUYMAの最大の強みは、世界中から登録いただいているパーソナルショッパー(出品者)の方々の存在です。
    パーソナルショッパーの皆様に提供いただく、魅力的な商品ラインナップやホスピタリティの高い顧客対応によって、BUYMAは、他のどこにもない購入体験が得られるショッピングサイトとなっております。
    今後、BUYMAがさらに成長していくためには、多くの購入者様にご満足いただけるだけの、さらに多くの質の高いパーソナルショッパーが必須となってまいります。
    サービスを支えるパーソナルショッパーの方々の獲得・育成を強化するためにメンバーを増員します。

    会社特徴

    【エニグモとは?】
    同社は、世界各国で発見した素敵な商品を紹介・販売したいという世界143カ国11万人のパーソナルショッパーのパーソナルショッパー(出品者)と、日本にいながら世界中の商品を購入したいという人をマッチングする、世界に広がる全く新しいカタチのソーシャル・ショッピング・サイト【BUYMA(バイマ)】を運営しております。CtoCプラットホームとしてのサービス展開、及びiPadやスマートフォンなどマルチデバイスへの対応や、ソーシャルとの連携をしており、多国籍化など規模拡大のための施策が複数予定されております。 
    2015年10月英語版「BUYMA」リリース。独自の“おもてなしEC体験”を世界中のユーザーに向け提供。世界展開を本格始動しています。
    【BUYMA(バイマ)のビジネスモデルと特徴】
    ▼会員数500万人突破 ▼出品数270万品以上 ▼アプリ300万ダウンロード
    ▼パーソナルショッパー数11万人 ▼パーソナルショッパー居住国143カ国 ▼総取扱高116億
    http://www.enigmo.co.jp/ir/business/buyma/
    【最新ニュース】
    旅行体験が買える「BUYMA TRAVEL」2018年7月31日リリース!
    http://www.enigmo.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/ir_20170

    勤務地

    東京都港区赤坂8-1-22  NMF青山一丁目ビル6F

    担当者のコメント

    ■2005年に世界初のソーシャル・ショッピング・サイトとして誕生/CtoCのECサービス「BUYMA(バイマ)」
    ■200万人の会員を擁する国内屈指の大規模ファッションECサイトへと成長し、東証マザーズ上場も果たしております!※社員の定着率高い
  • MCフードスペシャリティーズ株式会社
    物流管理・受発注管理/ロジスティクス部

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受発注・物流管理を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■受発注、物流に関する手配・管理・交渉
    ■お客様からの注文に対する種々多様な問い合わせ対応及びクレームに対する社内外の調整業務
    ■仕入品の発注業務及び買掛金照合等の在庫管理業務
    ※入力業務は派遣社員などが担当します。今回ご入社いただく方にはより難易度の高い調整、交渉をお任せする予定です。
    ※海外関連の業務はございません。国内限定の業務です。
    【配属部署】ロジスティクス部
    ※ロジスティクス部は受発注業務及びそれに伴う交渉・調整等を行う部署です。
    調達本部という組織には別途購買部という部署があり、貿易業務は購買部で行っております。
    【残業時間】月20H-30H

    会社特徴

    食品素材メーカーである私たちの事業は、ご家庭の食卓から中食・外食まで、あらゆる「食」のシーンに関わっています。
    豊かな「食」を支える柱となる7つの事業、そしてその基盤である「研究・開発」「マーケティング&プロモーション」「生産・品質管理」の各部門が一体となって、楽しく健やかな食文化を創造し、世界中の人々の“おいしい笑顔” とつながっていきます。
    【概要】MCフードスペシャリティーズは、協和発酵工業を母体とした協和発酵フーズと、武田薬品工業を母体としたキリンフードテックが2009年4月に統合。
    キリン協和フーズとして始動したのち、2010年7月にはメルシャンの加工用酒類事業が統合。食品素材メーカーとしてより多くのお客様に親しまれてきました。そして2013年7月に三菱商事グループの一員となり、2014年1月より社名をMCフードスペシャリティーズに改め新たな一歩を踏み出しました。これまで築いてきた事業基盤に加え、新たなグループシナジーを活かし、食品化学事業分野のグローバルリーディングカンパニーを目指します。
    今までも、これからも。おいしさと健やかな食文化を追求し、安心・安全な製品を、日々お客様の食卓にお届けします。

    勤務地

    東京都品川区東品川ニ丁目2番8号 スフィアタワー天王洲16階

    担当者のコメント

    ■三菱商事株式会社のグループ企業
    ■日本の調味料やパン資材等の食品化学製品を扱う国内トップクラスのメーカー
  • 株式会社コスモスイニシア
    工事推進課事務スタッフ【OP職】 ※土日休み

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コミュニケーション能力を活かして、入退去に係る手続き及び工事についての検討・手続きをご担当頂きます。委託業者との料金交渉など折衝を行いながら、内装工事(リノベ検討・原状回復)の提案・調整や入退去手続の設備案内、鍵の手配等を進めていただきます。
    【工事推進課の魅力】
    ■自身で考えたことをカタチにしていく達成感もあります
    ■事業の根幹となる部分を担当いただくため、影響がある仕事です
    ■リノベーションなど内装に直接関わり提案ができます(※配属チームによる)
    ■課題解決・コミュニケーション力等のスキルアップにつながります。
    【配属先】賃貸事業部 工事推進課

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー
  • 株式会社コスモスイニシア
    賃貸マンション募集事務【水+シフト休】

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸マンションの募集受付業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■提携業者対応(TEL/FAX)
    ■審査書類収集、契約・入居手続き及び調整業務
    ■物件情報の管理 等
    ※契約条件交渉等の折衝もあります。
    【配属先】賃貸事業部 リーシング課
    【おすすめポイント】
    ◆産休育休取得率100%!復帰率についても家族等の転勤を除き、ほぼ100%が復帰しています(復帰後、時短勤務も選択可能)。
    ◆ステップアップ制度を通して、自分に合ったキャリアアップを目指せます。
    ◆事務職未経験からでも活躍できるよう、成長を支援する様々な制度・風土があります。
    ◆自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー
  • 株式会社コスモスイニシア
    カスタマーサポート課事務スタッフ ※土日休み

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸事業部カスタマーサポート課において、コミュニケーション能力を生かして、お客様問い合わせ窓口をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■電話対応
    ■業者・他部署への引継ぎ
    ■マニュアル作成
    ■入退居手続き等
    ※臨機応変にお客様対応いただきます。
    【配属先】賃貸事業部カスタマーサポート課
    【カスタマーサポート課の魅力】
    ○自ら考えたことにより、直接的にお客様のお悩み解決・価値提供ができます
    ○チームで協力し合いながら、切磋琢磨できる仲間とお仕事していただきます
    ○課題処理力・コミュニケーション力等のスキルアップにつながります
    ○多岐に渡り不動産業にあたる専門知識・基礎能力をご取得いただけます

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入りした不動産ディベロッパー
  • オリックス株式会社
    不動産仲介ドキュメンテーション担当【契約社員採用】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    不動産仲介ドキュメンテーション担当として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■宅地建物取引業務。重要事項説明書の作成、必要な調査
    ■宅地建物取引業務に関しての未経験者への育成/指導の補助
    ※宿泊を伴う出張があります
    ※契約期間は1年毎の更新となります

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル
    大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル

    担当者のコメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆
    同社の不動産部門にてご活躍いただけるポジションです。
  • オリックス株式会社
    営業推進部ドキュメンテーション担当【英語・中国語使用】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業企画推進部のスタッフとして、同社提携先アリペイ社の日本国内での営業における契約書のドキュメンテーション業務をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ・中国人向けインバウンド決済事業を拡大推進する業務
    ・具体的業務はアクワイアラの立場でライセンサー・イシュア・加盟店と
     中国語と日本語で会話し、英語ででドキュメンテーションして頂きます
    (決済事業のビジネスや法務経験があれば尚良い)
    ・将来的にはその条件交渉もフロントで行い、事業収益の更なる拡大に寄与する事、
     又、その相手は中国のみならず東アジア全域へ拡大予定ゆえ、その意欲を持つ
     人材であれば尚可
    【同社とアリペイ社の提携に関して】
    https://www.orix.co.jp/grp/company/newsroom/newsrelease/160404_ORIXJ.html
    ※正社員での採用の可能性もございます

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来54年間黒字計上!2018年3月期目標3,000億円~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界36の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約32,000人、世界38カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆ 東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ ☆
  • パレクセル・インターナショナル株式会社
    コントラクトスペシャリスト(契約書作成担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルティング部門で受託するプロジェクトに関する契約書作成担当のポジションです。契約書に記載するサービスの金額換算資料を基に、契約書作成を進めます。
    【具体的には】
    ■お客様からのプロジェクトの発注を受けて、既存のテンプレートに基づいて契約書作成(受注前にお客様に提出したプロポーザルに基づいて契約書を作成するため、プロポーザルチームとハンドオーバーミーティングを持ち、詳細確認する)
    ■プロジェクトの予算管理ツール(エクセル)を用いた予算やコストの管理
    ■プロジェクト開始後、スコープに変更が生じた場合は、追加費用の算出、変更契約書の作成等、必要な改訂を実行
    ※業務上やり取りをするチーム:Business Development, Portfolio Director, Project Leader (Functional Lead), Finance, Proposalsなど

    会社特徴

    ■1982年創業のCRO:パレクセル社(米国)の日本法人。世界で3位に位置するCROとして、モニタリング業務の受託を拡大、右肩上がりで成長を遂げております。
    ※世界53ヶ国に展開、欧州各国では、上位1-2番手に位置する。
    ■売上高No.1を目指す事はせず、品質第一主義で利益重視はしない方針です。
    ■臨床開発のみに特化し、より高い品質のサービス提供を目指します。
    ■グローバル臨床試験(国際共同試験)のプロジェクトも多数、同社内でキャリアアップ
    ■人間味のある会社作りを目指しており、仕事にメリハリのある社風の企業です。
    ※同社では、競合CROと比較してもかなりの時間とコストをCRAの教育に費やしています。未経験で入社された方の場合は、約1ヶ月間の導入研修の後、仮配属されて必ず一人に対して一名の教育担当者がつきます。その後の社内モニター認定試験に合格するまでは、一人で業務を行う事はなく、それは、当社の目指す「品質No.1」を達成する為であります。認定試験合格後,正式にプロジェクトに配属されます。その結果、製薬メーカーからも当社のサービスは認められ、多くのリピートを頂く事が出来ています。
    【教育制度及び資格補助】教育休業制度、社内公募制度、アセスメント研修、ロジカルシンキング、英語研修補助、など教育やキャリア形成の機会を提供してます。

    勤務地

    東京都中央区新川1-17-21茅場町ファーストビル6F

    担当者のコメント

    年間40件近くのFDAの新薬承認に貢献、また積極的なM&A・アライアンスで事業を拡大、日本におけるグローバルスタディの比率も7割を超え、日本でのグローバルスタディのリーディングカンパニーとして更なる成長が期待されます。
  • 株式会社リクルートライフスタイル
    【舞鶴】営業事務/庶務

    年収
    305万円~305万円
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業部や営業メンバーの業務サポート。営業アシスタントから、庶務的な業務まで幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・クライアントからの問い合わせ対応(電話・メール・データ処理)
    ・経理システムによる申込書処理、入金管理、経理業務
    ・掲載クライアントや原稿の事前審査チェック
    ・営業進捗管理 、成功事例共有
    ・グループ内の庶務業務(新入社員受け入れ準備、掲示物作成、備品管理など)
    【求める人物像】
    ・ホスピタリティがある方-新たな業務が随時増えていくため、業務範囲を自ら拡げていくスタンスを持ち合わせている方
    ・コミュニケーション力が高い-業務遂行上、関係者が多く円滑なコミュニケーションが取れる方
    ・確動性-タスクが多数並行して走る為、納期管理・優先順位づけができる方

    会社特徴

    同社は、グルメや美容、旅行、資格や習い事、ファッションなど、日常生活をより豊かにするため、あらゆる領域のサービスを開発しています。普段の生活の中で、「もっとこうなったらいいな」という思いを、カタチにしていくことで、日々の生活をより便利で、豊かなものに変えてくことをミッションに。
    【商品一覧】じゃらん エイビーロード ホットペッパー グルメ Hot Pepper Beauty ポンパレ AirREGI AirWAIT AirRESERVE AirWALLET AirMARKET AirPAYMENT SHOPlier じゃらんゴルフ TABROOM 人間ドックのここカラダ レアジョブ 保険チャンネル
    【同社の特徴】
    ■日常消費領域の可能性 ■圧倒的な成長スピード
    ■ターゲットは自分自身 ■クライアントとの強い絆
    ■挑戦できる風土

    勤務地

    福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3リクルート天神ビル

    担当者のコメント

    【説明選考会随時開催中!】じゃらん エイビーロード ホットペッパー グルメ
    Hot Pepper Beauty ポンパレ などの【日常消費領域】を担当するリクルート系企業!「リクルートライフスタイル」の求人です!
  • ベルフェイス株式会社
    管理総務(メンバー)★働きやすい環境/【5億円資金調達済み】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    管理総務
    -各種営業事務
    -電話対応
    -来客対応
    -データ入力業務など
    ・各種イベントの準備 
    -弊社主催のイベント場所の確保
    -必要な物品の準備
    -発送等の対応など
    ・入社者の手続き準備
    -PCの準備
    -携帯の契約周りの管理など
    ・労務業務(もし可能であれば…)
    -勤怠管理
    -各種契約書周りの管理など

    会社特徴

    ■総額5億円の資金調達実施 
    ■2017年4月:東京都主催ベンチャードラフト会議で『最優秀賞』を受賞
    今後は海外進出も視野に入れつつ、更なる発展を目指しています!
    ■BtoBセールスに特化したインサイドセールスシステム【ベルフェイス】は、リリース1年半でリクルート、ソフトバンク、楽天、SMBC、DeNA、パソナ、インテリジェンス、マネーフォワード他 国内トップ企業を中心にあっという間に500社以上に導入され、インサイドセールスの”訪問しない” という新しい営業スタイルを国内に確立しつつあります。
    ■採用にこだわりをもって個性豊かなメンバーがそれぞれの分野で活躍されています!
    2019年度は新卒9名、採用!
    ■人事評価・昇給制度もしっかり整っています。「一人一人が思い描くビジョンと成長を叶え、それが会社の成長に直結する」これが同社が目指す組織です。社長がとてもフラットで魅力的な環境です!

    勤務地

    東京都東京都中央区京橋 3-1-1 14階東京スクエアガーデン We work

    担当者のコメント

    フラットな組織でベンチャーではありますが、比較的落ち着いており、働きやすい環境です。We Work に移転!定期的な在宅ワークも可能
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    大型案件サポートスタッフ(DTC担当)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ①受注関連各種承認手続きサポート  40%(徐々に減る)
    ・コンサルタントが行わなければならない各種承認手続きのサポート(書類作成サポート、承認申請受付、内容チェック、不備修正・指摘、手続き案内等)
    ・受注確定後の社内システム情報登録、情報更新
    ・プロジェクト情報管理
    ②契約管理サポート  40%(徐々に減る)
    ・契約書ドラフト作成(英文契約書含む)、法務へのレビュー依頼
    ・契約情報管理
    ・契約書の発行、回収、管理、ファイリング等
    ③部門運営サポート  20%(徐々に増える)
    ・部門収益管理
    ・パイプライン管理
    ・アサイン管理
    ・稼働管理
    ④業務改善企画 0%(徐々に増える)

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社がせつりつされました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 三友株式会社
    購買《未経験可!残業10時間程度》

    年収
    268万円~301万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    購買部にて、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆業務用AV機器等の発注業務
    ◆納期確認
    ◆納期交渉
    【部署構成】ロジスティクス事業部 商品管理部
    事業部長40代男性、事業部長代理50代男性、主任40代女性
    スタッフ:30代男性、30代女性、再雇用社員60代女性
    【残業時間】10時間程度
    【入社後】スタッフの方々に教えて頂きながら業務を覚えて頂きます。
    ※スタッフの30代女性の方は弊社経由でご入社された方でいらっしゃいます。

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、本年で創立65年を迎えた、老舗の映像機器卸売企業です。
    映像・音響・IT機器の販売、システム構築やコンテンツ制作、ポストプロダクション業など、「映像」に携わる幅広い事業を展開しています。
    商品の仕入先は、安定的かつ多岐に渡り、業界内における知名度と信用力も持ち合わせています。
    SONYやPanasonicの特販店をしているほか、海外製品も扱う独立系の企業です。
    多様化するお客様のニーズに、プロフェッショナル集団の技術力で、付加価値の高い最適なソリューションを提供し続けています。
    【販売先等】NHK・放送関係・プロダクション各社・官公庁・文教・病院・一般企業、他
    ★業界では大手の老舗として信用力も高いです。
    ★主な仕入先はSonyとPanasonicです。
    ★三友会という福利厚生制度があります
    ※社員会:会社規程を超えた慶弔制度、年1回程度で親睦会(BBQ・ビュッフェ等)を企画。
    ★アットホームな雰囲気の社風です。

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-2-33 白雉子ビル 9F

    担当者のコメント

    ★半世紀にわたり、映像業界のプロフェッショナルニーズに応え続けてきたリーディングカンパニーで、
    業容拡大による増員募集です★≪残業10時間程度≫
  • 株式会社ギミック
    【名古屋】営業アシスタント★残業10H以下

    年収
    304万円~304万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バックオフィスにて、営業担当のサポートを行っていただきます。
    営業が働きやすいよう縁の下の力持ちとしてサポートをお願いします。
    【詳細】
    ①顧客リスト作成
    ②ダイレクトメールの作成および発送 
    ゆくゆくは
    ①営業の売り上げ広報作成
    ②病院、クリニックとの商談アポイント設定
    ③病院に対して無料取材の依頼             などをお願いします。

    会社特徴

    ★★★毎年130~140%の成長継続中、
          地域密着型の医療情報サイトを主力に首都圏を中心にエリア展開中!!★★★
    ◆2004年に創業し14年目を迎えるギミックは、医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」、医療情報マガジン「頼れるドクター」シリーズを事業の柱として、ここ数年毎年130~140%で急成長を続けています。
    ◆現在では、首都圏を中心に活動しておりますが、全国展開に向けての準備を着々と進めています。医療情報メディアNo.1を目指し、日々奮闘しています。
    【社風】非常に熱意があってポジティブな会社です。また女性社員の働きやすさにもこだわり、出産後でも同様のキャリアで働くことができる環境が備わっています。
    【ギミック社の成り立ち、今後の方針】
    同社は、クリニックや病院の情報を単に提供するのではなく、実際には見えにくい医師の方の医療への想いや、プライベートなどの情報を提供することにより、患者様に合った「かかりつけ医」を見つけることをサポートし、地域医療に貢献しています。また、高齢化による病院の病床数不足の問題が顕在化している中での解決手段として、大きな社会貢献性を持つビジネスを展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル6階

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ではありますが、女性が活躍できる環境(産休育休・時短制度、キャリアを積みたい方にもおすすめ)が整っています。
    ★平均年齢30歳という若い会社であり、同年代の方々と風通しの良い環境でご活躍いただけます。
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【浜松or磐田】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    ■注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
    チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
    【女性が多い】20代~40代前半までの女性が活躍。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3イオンモール浜松市野1階
    静岡県磐田市高見丘1200番地ららぽーと磐田 1階

    担当者のコメント

    ★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★

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担当の方がとても親身に対応していただけて良かったです。

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