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営業事務・営業アシスタントのフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントのフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    営業サポート

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    ■クライアント開拓パートナーと信頼関係を築くPublic relations(渉外)
    【概要】
    同社顧問(上場企業の元経営者)が、コンサルティング案件のクライアント開拓をする際にサポートをお任せします。同社のサービス提案を一緒に考えるところから携わることが可能です。
    【具体的には】
    ■戦略立案
    ・Sales Planning
    ・クライアントリレーション構築施策の立案・実行
    ■個人パートナーサポート
    ・個人パートナーへの営業サポート
    ・定期面談
    ・コンサルティング・ソリューション等のインプット
    ・クライアント同行
    ■パートナー管理
    ・業績管理
    ・各種KPI係数管理
    ・契約管理
    ※数字目標はありません。
    【ミッション詳細】
    成果報酬型の経営コンサルティングファームである同社は、「コストマネジメント」や「セールスマネジメント」といったコンサルティングソリューションを、大手上場企業から中堅中小企業まで幅広く展開しています。
    これらクライアントとのパイプ役である「個人パートナー(※)」を取り纏め、更なるクライアント獲得を共に考え、パートナーをけん引していくマネジメント業務です。
    経験を活かし更にひとつ上のステージで、チームをマネジメントしてみませんか?
    ※個人パートナー:当社を応援してくれる上場企業元役員等の方々です。
    【所属】
    ■役員直下でのダイレクトマネジメント
    創業役員と共にマーケット戦略を描き、経験豊富な個人パートナーを戦略実現に導いていきます。
    また、実際のコンサルテーションを行うコンサルタントとのディスカッション機会も多く、様々な視点から戦略を描くことができます。
    【特徴】
    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)等幅広い領域で事業を展開しています。
    クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あり、。PL、BS、CFを抜本的に改善するコンサルテーションで、幅広い業界で高いニーズがあります。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2020年東証一部へ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています
  • 株式会社クロス・マーケティング
    グローバルリサーチディレクター※未経験歓迎【第二新卒可】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバル業務グループにて国内クライアントの海外調査案件における調査実施のディレクション、運用管理業務全般をお任せいたします。
    【オンライン調査・オフライン調査についての業務詳細】
    ■営業からの見積依頼に対して、海外の外注先などに原価を確認し見積を作成
    ■主に国内クライアントと案件の詳細部分の確認
    ■翻訳会社、パネル会社など外注先の手配、および業務の依頼
    ■アンケート画面の動作チェック・アンケートの回収管理
    ■調査結果データの納品
    ■スケジュールに基づいた進行管理
    ※海外案件の状況と適性に応じてオンライン/オフライン/両方をお任せいたします。
    【仕事の特徴】
    ■海外の外注先とのやり取りや海外出張があるため、日常的に英語を使います。
    ■コロナ以前は、部署で合計年間10回程度の海外出張があり、これまでには東南アジアを中心に、中国、インド、アメリカ、イギリス、ドイツ、メキシコ、ブラジル等に行っています。
    ■調査の企画・分析、および報告書作成はリサーチャーが行います。海外のグループ会社の支援も行っています。
    【本ポジションの魅力】
    同組織はまだ歴史が浅く、メンバーも少ないため今後マネジメントや国際的なリサーチャーなど、多くのオポチュニティがございます。見積作成から納品まで、つまり原価関係から納品物の担保までを担当します。更に、数多の業種・国と関わるのでグローバルビジネスとしてのスキルアップ可能なポジションです。
    【グローバル業務グループとは】
    海外案件のニーズの増加に伴い、海外調査に特化して営業促進~運用まで行い、ノウハウを蓄積し、効率化することを目的に設立された部署です。
    8名程度の部署なので、お互い助け合うチームワークを非常に大切にしています。
    海外案件の状況と適性に応じオンライン調査/オフライン調査をお任せいたします。

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!
  • 株式会社ブリッジ・シー・キャピタル
    投資運用部サポートスタッフ〔東京/完全週休二日制〕

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *同社サポートスタッフとして、フロント部門のサポートを行っていただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■各種レポートチェック
    ■不動産の期中管理にかかる下記業務(未経験可能)
     ・SPCの支払指図(信託銀行)及び支払い指示(会計事務所)業務
     ・SPCのキャッシュフロー管理
     ・SPCの会計周りに係る業務(会計・税務事務所との調整、指示)
     ・ノンリコースローンのコベナンツ管理(DSCRテスト、LTVテスト含む)
     ※未経験からご担当可能ですので、安心してキャリアの構築が可能です。
    ======================================
    〔特徴・魅力〕
    ・残業時間も少なく完全週休二日制を採用しております。
     土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能です。

    会社特徴

    《~イノベーションの力で投資の民主化を~》
    ■不動産投資に関わる様々な障壁を簡略化し、少額で手軽に大規模不動産への投資を可能にする、不動産投資クラウドファンディングサ ービス「CREAL(クリアル)」をオープン。動画やイラストを使用し、投資に必要な情報を積極的に提供することにより、不動産投資に透 明性を持たせ、納得した上で投資申込ができることを可能にしています。

    ■今後も「一歩先行く資産運用」という発想から、お客様そして社会へ役に立つサービスを提供し、皆様そして社会にとって真に必要と される企業となる為に、新たな資産運用の価値提供を推進していきます。

    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-16-11片帆ビル3階

    担当者のコメント

    *経理にとどまらず、管理部門(総務やIR対応等)など幅広くご活躍いただけます*
    *残業時間も少なく土日祝のワークライフバランスが整う働き方が可能となります*
  • 日本管理センター株式会社
    センターデポ事業アシスタント(事務職)★本社勤務★

    年収
    300万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東京本社において、センターデポ事業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■電話対応 ■資材受発注業務 ■見積書作成
    ■入金管理 ■社内システム入力作業 ■来客対応
    ※その他アパートマンション運用部署のアシスタント業務を一部兼任いただく可能性がございます。

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • 日本管理センター株式会社
    シニアハウス事業部アシスタント(事務職)★本社勤務★

    年収
    300万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東京本社において、シニアハウス事業部のアシスタント業務を担当していただきます。
    ・電話対応
    ・提携介護会社問い合わせ対応
    ・契約書作成、契約関連事務
    ・社内システム入力作業
    ・来客対応
    ★65歳以上の要介護者のうち、全国で約430万人が在宅介護・施設待機組です。
    賃貸住宅でありながら国の一定の基準を満たすことによって、
    訪問介護形式で事実上施設的な運用ができる賃貸住宅、それが「サービス付き高齢者向け住宅」です。
    当社は2010年にシニアハウス事業部を立ち上げゼロから事業をスタートいたしましたが、約11年で160棟5,502室オープン予定、業界3位を狙う位置にまで成長しています。

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • SREホールディングス株式会社
    IT業務アシスタント

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■IT系業務
    ・インターネット等を検索し、データの収集等 ・PC等を使用した資料・データの作成、およびシステム運用のサポート(PCを使用したエクセルデータの作成・変更、ウェブ画面上での操作等)
    ●庶務業務
    ・各種事務手続きのサポート、物品調達・管理、オフィス管理、スケジュール調整等
    ●その他
    IT系業務(データ収集等)、庶務業務が中心ではありますが、それに留まらず、様々な分野に積極的にチャレンジしていただける方

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、
                    AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫
    ■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。
    その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。
    【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。
    また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。
    【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    担当者のコメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★
    ★東証マザーズへ上場!「10年後の当たり前」を創造するソニーグループの一員として、新しいビジネスモデルを一緒につくりませんか★
  • 株式会社ブックウォーカー
    電子書籍取次業務・事務担当

    年収
    401万円~655万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    KADOKAWAグループのデジタル戦略子会社であり、電子書籍等電子コンテンツの制作、配信及び販売を行う当社の事務として、KADOKAWA作品の電子書籍取次業務(書籍データの納品/配信スケジュールの調整/売上管理や請求)をお任せ致します。
    【職務内容】
    出版社から電子書籍データを預かり、内容確認後システムへ登録して頂きます。また、各電子書店ごとに異なる形態で必要情報の提供、データの納品をして頂きます。売り上げの集計、確認、請求書処理等もお任せ致します。
    【具体的には】
    ■KADOKAWAグループ作品を中心とした電子書籍データの確認、登録。
    ■各電子書店への納品、売上管理、売上分析。
    ■出版社・電子書店とのスケジュール等の調整業務。
    ■運用業務の改善、新規電子書店への納品フロー構築。
    【組織構成】
    電子書籍取次事業部:20代~40代の13名
    →正社員・契約社員9名、派遣社員・アルバイト4名
    【当社の魅力】
    ■KADOKAWAのグループ会社として多種多様なコンテンツを取り扱っており、エンタメ、コミック等が好きな社員が多く就業しています。
    ■発売前の作家さんの本屋雑誌に触れる事ができる事が当社の魅力の一つです。
    ■積極的にワークライフバランスの向上に取り組んでいます。

    会社特徴

    ■KADOKAWAグループのデジタル戦略会社として2005年12月設立
    ■総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」・雑誌の読み放題サービス「dマガジン」の運営
    ■電子書籍の取次流通、キャラボイス事業など多岐
    【運営中のサービス】
    ■総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」
    -ライトノベル品揃えNo.1、1000社以上の出版社との取引、70万点以上の作品を提供
    -マンガ、ライトノベル、小説、実用書と、様々なジャンルの電子書籍を網羅する総合電子書籍ストア
    -電子書籍ストアのプラットフォームとして、アジアを中心に海外への事業拡大を目指す
    ■雑誌の読み放題サービス「dマガジン」
    -ドコモが運営する雑誌読み放題サービス:会員数200万人という圧倒的なユーザ数と規模を誇る日本最大級プラットフォーム
    -サービス運営企業はドコモですが、サービス立ち上げ当初から当社がサービス開発を担っており、単なる開発会社の位置づけではなく、共にサービスを運営していくパートナーのような立ち位置。

    勤務地

    東京都千代田区五番町3-1 五番町グランドビル3F

    担当者のコメント

    ★KADOKAWAグループのデジタル戦略会社★ ■総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」を運営
    ★フレックス制導入、就労時間7時間★ ■ライトノベル品揃えNo.1・配信数70万点超え・配信出版社数1,000社以上を誇る
  • 味の素ヘルシーサプライ株式会社
    【東京】受発注業務担当者<残業15時間以下>

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のシャンプーや化粧品など、製品に使用される原料の国内受発注業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・伝票インプット、専用伝票記入、郵送
    ・取引先電話対応
    ・仕切書/請求書発行、送付
    ・トラブル対応、報告書作成依頼
    ・データ入力作業
    ・その他庶務業務
    まずは、受発注業務をご担当いただき、業務に慣れてきたら、受発注管理システムの管理や代理店対応などもご担当いただく予定です。
    【組織構成】
    14名で構成されています。
    20代から50代まで幅広い年代のメンバーが活躍しています。
    【残業時間】
    平均で13時間程度になっており、ワークライフバランスを取りやすい環境です。
    【当社の特徴】
    「調味料・食品=味の素」とは違った「アミノ酸=味の素」という「もう1つの味の素」として歴史を培ってきました。
    医薬・輸液(点滴)用アミノ酸でスタートし、化粧品向けアミノ酸界面活性剤、医薬部外品・トイレタリーも含めたOEM受託事業など「アミノ酸」を機軸にユニークな事業領域をビジネスにして着実に成長してきました。
    また近年は更なる「アミノ酸」の用途拡大として抗体医薬品用培地の開発・製造、高活性医薬品の中間体・原薬の受託製造、またタンパク質発現系の受託製造とユニークな事業を展開しています。
    当社は、味の素株式会社アミノサイエンス分野のプランナー&コーデイネーターとして企画開発~販売のあらゆる段階における創造的ソリューションの提供を行います。
    「食」「健康」「美」の事業領域において、お客様に満足される商品や情報の提供と技術的サポートの役割を果たしていきます。
    独創性と企画力をもって、お客様と共につねに新しい事業領域を開拓し、さらなる発展を目指します。

    会社特徴

    【100年以上の歴史を持つ味の素グループ会社】
    ■1935年、アミノ酸を原料に事業展開する製薬会社「宝製薬株式会社」として発足しました。現在は、味の素株式会社が100パーセント株式を保有し、味の素株式会社の国内外関係会社の中で最も古い歴史と伝統をもつ会社です。
    【ユニークな事業領域を持ち、新しい事業分野へもチャレンジ】
    ■医薬品、食品、飲料、飼料、香粧品などの各原材料の売買を行う販売部門、そして化粧品、医薬部外品、トイレタリー商品などの製造・加工を行う香粧品受託製造部門というユニークな事業領域をもつ企業として、着実に成長を遂げています。
    【アミノ酸を中心にした各種の原料・素材の提供】
    ■1995年には、世界最大のアミノ酸供給メーカーである味の素株式会社より業務移管を受け、以降日本市場における味の素株式会社製「医薬用アミノ酸」の唯一の国内総代理店として活動しています。近年は医薬品、食品などの開発原料輸入など、新しい事業分野へのチャレンジを積極的にすすめています。

    勤務地

    東京都中央区京橋1-19-8 京橋OMビル6階

    担当者のコメント

    味の素(株)100%出資会社・ファインケミカル部門の専門商社・世界最大のアミノ酸供給メーカー!
  • 株式会社SmartHR
    営業サポート ※業務改善や効率化等を主体的に実施 ※正社員

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    定例業務を行いつつ、業務のカイゼンや効率化を主体的にすすめ、メンバーが仕事に専念できるようにするためのサポート環境を構築することがミッションです。
    【具体的には】
    ■定例業務
    ・見積書作成 ・請求業務 ・問い合わせ対応(電話・メール)
    ■改善業務
    ・業務運用フローの構築 ・各種使用ツールの設定
    ・営業が営業活動に専念できるような環境づくり
    ・その他上記に付随する業務
    同社は2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営しており、非常に多くのお客様にサービスを提供しております。
    セールスチームは更なる取引先企業様の拡大、またその先の「日本の働き方改革の推進」をミッションとしており、そのチームを支える非常に重要なポジションです。

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ================================================
    【SmartHRについて】
    シェアNo.1の「クラウド人事労務ソフト」です。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
    サービスの満足度は非常に高く継続利用率は「99.5%超」。多くの優れたクラウドサービスがございますが、この継続率は世界で見てもトップレベルの継続率です。
    デジタルファースト法が施行されるなど国の後押しもあり、急成長を遂げております。
    【コンセプト】
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    住宅アドバイザー【金沢・小松・高岡/未経験可】

    年収
    300万円~300万円
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。(入社後最短で1年でチーフ任用されたスタッフもいます!)
    ★住宅業界に関する知識が無くても大丈夫です。ご就業後に研修・業務を通じて学んで頂きます。大切なのは知識よりも、カスタマーの要望を聞き取る力です。(メンバーの8割が就業時業界未経験です)
    ※北陸では主務の店舗以外にも他店に兼務がつき、ヘルプに行く場合があります。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    石川県金沢市此花町7-8【金沢駅前】小松市清六町315【イオンモール新小松】
    富山県高岡市下伏間江383【イオンモール高岡】店舗一覧http://www.suumocounter.jp/

    担当者のコメント

    ★『SUUMO』で有名な不動産情報メディアを展開する企業です。(株)リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります!
    ★カウンター事業は「第二創業期」★年間休日130日と働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    C&Iリーダーサポート担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    C&I(Clients and Industries)という部門は、重要な業種/クライアントに注力するマーケティングを包括的にサポートするクライアントプログラムを通じて、デロイトトーマツグループ全体の収益力を最大化するとともに、市場シェアの拡大と持続的な成長をドライブする事を目的としたプロフェッショナル集団です。
    ■業務内容の詳細(割合%)
    (1)戦略策定・推進:Deloitteグループ全体のGo to Market企画に関する戦略推進支援(50%)
    (2)Global/APコミュニケーション:Global/APからのリクエストを日本に展開。また、Global/APへ日本の取り組みを紹介(30%)
    (3)収益管理:全体の予実管理、パイプライン管理(20%)
    ■想定されるキャリアパス
    業務を通じて様々な知見を蓄積 していくことで、将来的なキャリアとしてはリーダーの右腕として活躍できる人材になることが期待できます。グローバルの環境で活躍したい方、様々な関係各所とコミュニケーションしながらビジネス拡大のための戦略策定、実行支援を実施されたい方が理想となります。

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/
    ■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。
    「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」
    ■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。
    「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 /想定残業時間20~30h
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【名古屋/年間休日130日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    お家を建てたい、買いたいというお客様のお話を聞き、予算や希望に合う建築会社やホームメーカーさんを無料でご紹介するお仕事です。沢山あるものの中からお客様に1番合っている物をご提案でき、人生の大きな選択である「家づくり」のパートナーとしてお客様に寄り添い導いていくお仕事です。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【評価基準】個人のノルマはありません。半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、チームで目標達成を目指します。
    【女性が多い】育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
           東海では8割強が女性です。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階
    愛知県名古屋市 一宮市 岡崎市 豊田市など自宅から通える範囲の店舗勤務になります

    担当者のコメント

    現在CM放送中★年間休日130日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【岐阜/年間休日130日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】 半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。※入社後最短で1年でチーフ任用されたスタッフもいます。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオンモール各務原3階 スーモカウンター

    担当者のコメント

    ★年間休日130日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【三重/年間休日130日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】 半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。※入社後最短で1年でチーフ任用されたスタッフもいます。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿 1階 スーモカウンター
    三重県津市高茶屋小森町145番地 イオンモール津南 2階スーモカウンター

    担当者のコメント

    ★年間休日130日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • トレノケート株式会社
    カスタマーサポート【営業事務】(東京)

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    トレーニングサービス(IT・ビジネストレーニング/公開型定期開催研修、eラーニング、関連商品)の提供・運営をサポートするお仕事です。サービス提供に付随するお客様対応および事務作業など、研修開催が円滑に進むよう細やかな調整をお願いします。
    【具体的な業務】
    ■研修運営サポート業務
     ・Webからのお申込みに対しての受注入力作業(売上登録、売上数字の集計・整理、社内事務処理等)
     ・研修実施に際してのお客様とのやりとり(受講票送付、会場案内連絡、遅刻・欠席連絡の窓口等)
     ・研修運営に関連するインストラクターや経理等、他部署との調整
     ・その他事務作業
    ■問合せ対応業務
     ・Webフォーム、お客様からの問合せ対応全般及びフリーダイヤルの受信対応
     ※質問内容・お客様の意図を正確に聞き取り、内容を関連部門に確認し、お客様に回答します。
     ※よくある質問に対しては社内への確認およびお客様への回答テンプレートの用意があります。
    【業務の特徴】
    ・カスタマーサポートポジションは現在4名体制(社員1名、派遣スタッフ3名)となっており派遣スタッフへの指示も含めご対応いただきたいこと、
    1日200件程度のお客様からのメールに対応する必要があり(現在、社員1名にてすべて対応)並行して他業務もマルチタスクで遂行していただくことが必要となります。
    ・弊社が提供しているトレーニングラインナップは、ITスキル・ビジネススキルを中心とし、1,000コース以上あります。
     最新技術やお客様の動向を含め、幅広い知見を得られます。
    ・社内、社外問わず折衝があり、様々な人とコミュニケーションを取るお仕事です。
    【仕事のやりがい】
    ・自身が望み成長する事で大きな仕事に携われます(経営、ビジネス開発etc)
    ・自身がやりたいと考えたことにチャレンジする機会があります。
    ・各国に展開している為、自身が望めばGlobalな案件に関わり、自身のキャリアを伸ばす事が出来ます
    ・評価制度:年間2回のインセンティブ・昇級
    ・育成業界の中でも研修ラインナップが豊富なため、顧客の様々な要望・課題に対処する事が出来ます。
     ※約1,000コースの研修ラインナップと、過去のカスタマイズ事例が豊富にあります。
    ■残業時間
    平均30時間/月 程度 ※時期により変動あり
    (定時17:30以降を残業時間としています)
    ■休暇の取りやすさ
    マネージャ自ら有休消化を実践しており、長期休暇も含めて休暇は取りやすい。

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。
    【魅力】
    ■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。
    ■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。
    ■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …
    シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)
    マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)
    ■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    担当者のコメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★
    ★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをして頂きます★
  • 株式会社ベリサーブ
    業務推進担当【SCSKグループ/多様なキャリアパス】

    年収
    345万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    管理部門である事業推進部にて総務業務全般をご担当いただきます。事業推進部は大きく3つのチームに分かれ、下記のような業務を行っています。

    (1)営業管理業務:見積書の作成/請求書発行/営業部門の受注のチェック・管理

    (2)総務業務:ファシリティ関連業務、防災およびBCP関連業務、社内環境整備/名刺発注、入館証の管理などの社内庶務業務/社内イベント(キックオフや展示会)対応、運用効率化と業務改善 等

    (3)調達業務:パートナー様との調整業務・契約事務/新規パートナー企業の開拓業務

    ※現時点では(1)営業管理業務をメインにご担当いただく想定です。
    ※どのチームも社内外様々な方とコミュニケーションをとり、柔軟に対応することが求められます。また、ルーティン業務は基本的には派遣社員の方に実施いただき、その管理を中心にお任せします。
    【当ポジションの魅力】
    ■幅広い業務を経験できます。部門の3つのチームの中でジョブローテーションを行っていますので幅広い業務に携わることができます。また、企業の成長に合わせて今後も様々な業務が発生し、多くの業務に関わることができます。

    ■チャレンジしやすい風土:どんな立場の人もしっかりと意見を述べれば受け入れてもらえる風土があります。そのため、社内でも積極的に業務改善の声があがり、日々改善が行われています。例えば、エクセルで行っていた業務のRPA導入や各地域別々で行っていた業務を東京に集約させるような組織改善なども過去行われています。

    会社特徴

    ★大手SCSKグループ!第三者検証のリーディングカンパニー!★
    [大手メーカー/SI企業から中小企業まで幅広くサービスを提供]
    大手から中小まで様々な企業に品質保証(第三者検証)サービスを提供しています。昨今の品質に対する意識の高まりも受け2014年度増収増益と順調に業績を伸ばしております。
    また、クラウドやIoT領域でもサービスを展開しており大手企業と協業で最先端のテクノロジーに触れられる点も大きな魅力です。
    [上流から下流まで一貫した品質保証サービスを提供]
    企画/上流工程(要件定義、設計段階)からの品質保証サービス提供が同社の大きな特徴です。全エンジニアの上流からの品質保証提案に向けて「仕様書検証」の研修など実務/研修両面でスキル向上を図っています。
    また、同社は業界のリーディングカンパニーとして業界全体の活性化に尽力しています。学術的研究も同社事業の背景にあり、十数年前に東京大学教授らと「システム検証理論研究会」を発足させ、年間20万件に及ぶデータを理論化の実績があります。
    [働きやすい職場づくり推進]
    ワークライフバランスを優先した社風を目指しております。
    働きやすい職場づくりの一貫として、中途入社向けの教育やOJTも実施しており、安心して入社いただけるよう、フォロー体制も準備しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田三崎町3-1-16 神保町北東急ビル9階
    東京都

    担当者のコメント

    ★東証一部上場大手IT企業であるSCSKグループ ★5兆円規模もの市場規模を有する品質保証業界のリーディングカンパニー
    ★残業平均26時間、離職率4.3%、平均有給取得日数14日、中途社員比率78%、産前・産後・育児休暇制度あり(育休復帰率は100%)
  • 株式会社ベリサーブ
    営業アシスタント

    年収
    360万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <仕事内容>
    ■契約関連業務
    ・見積書、契約書、請求書の作成、顧客への書類送付
    ・請求関連の書類確認と取りまとめ、
    ・新規契約書の文言チェック依頼(法務検討)

    ■営業活動サポート
    ・ターゲットリスト作成補助
    ・PPT作成補助
    ・資料印刷
    ・その他個別依頼対応
    ・購買部説明会(システム利用説明会)への参加、議事録の作成
    ・会議の設定(会議室の予約、関係者のスケジュール調整含)
    ・新規電話応対(営業不在時) など

    会社特徴

    ★大手SCSKグループ!第三者検証のリーディングカンパニー!★
    [大手メーカー/SI企業から中小企業まで幅広くサービスを提供]
    大手から中小まで様々な企業に品質保証(第三者検証)サービスを提供しています。昨今の品質に対する意識の高まりも受け2014年度増収増益と順調に業績を伸ばしております。
    また、クラウドやIoT領域でもサービスを展開しており大手企業と協業で最先端のテクノロジーに触れられる点も大きな魅力です。
    [上流から下流まで一貫した品質保証サービスを提供]
    企画/上流工程(要件定義、設計段階)からの品質保証サービス提供が同社の大きな特徴です。全エンジニアの上流からの品質保証提案に向けて「仕様書検証」の研修など実務/研修両面でスキル向上を図っています。
    また、同社は業界のリーディングカンパニーとして業界全体の活性化に尽力しています。学術的研究も同社事業の背景にあり、十数年前に東京大学教授らと「システム検証理論研究会」を発足させ、年間20万件に及ぶデータを理論化の実績があります。
    [働きやすい職場づくり推進]
    ワークライフバランスを優先した社風を目指しております。
    働きやすい職場づくりの一貫として、中途入社向けの教育やOJTも実施しており、安心して入社いただけるよう、フォロー体制も準備しております。

    勤務地

    東京都千代田区神田三崎町3-1-16 神保町北東急ビル9階
    東京都

    担当者のコメント

    ★東証一部上場大手IT企業であるSCSKグループ ★5兆円規模もの市場規模を有する品質保証業界のリーディングカンパニー
    ★残業平均26時間、離職率4.3%、平均有給取得日数14日、中途社員比率78%、産前・産後・育児休暇制度あり(育休復帰率は100%)
  • 株式会社合人社計画研究所
    工事課スタッフ/周南市

    年収
    330万円~330万円
    勤務地
    山口県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    仕事内容

    ・マンション管理組合の運営サポート及び管理員の指導
    ・担当物件における修繕工事等受注業務
    ・営業所内での事務 等

    会社特徴

    ■■■■■   マンション管理の受託戸数の増加率 9年連続業界トップクラス  ■■■■■
     ~理由はお客さまのニーズにあわせた新しいアイディアの創出と、キメ細かな管理サービスを安く提供出来ているからです~
    ■当社は分譲マンション管理業として中四国のトップ企業から、全国区の企業へと成長を遂げました。それは徹底した価格競争力とその業務内容にあります。
    ■顧客ニーズにあわせた新しいアイディアの創出と、キメ細かな管理サービスを安く提供する事で、長年他社が管理している契約を当社へ変更することも少なくはありません。
    ◆PFI事業~事業を通して地域に社会に貢献しています!~
    ■「公共施設の開発~運営まで一貫して行なうPFI(Private Finance Initiative)事業」を展開し、様々な分野の公共施設の維持・管理・運営のサービスを提供しています。
    ■当社の管理運営ノウハウは全国の各自治体からも高く評価され、岡山県のリサーチパーク・インキュベーションセンター(研究開発型の起業家支援施設)、東京都の東京スポーツ文化館、仙台市のスポパーク松森(ゴミ焼却熱を有効利用した温水プール、ビオトープ等の大型複合施設)、新北九州空港(空港駐車場の整備・運営事業)、下関市の社会教育複合施設(市立中央図書館、文化ホール、生涯学習センター)の事業を数々契約しています。現在も様々なコンペに積極的に応募。

    勤務地

    山口県周南市代々木通り2-12第2代々木公園前ビル2階

    担当者のコメント

    ・分譲マンション管理事業の中でも業界トップクラスの業績と成長率を誇る会社です。ゼネコン、デベロッパーなどマンション管理業務以外からの転職者も多く、オフィスワークが中心で、50代~60代の社員が中心となって活躍しています。

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化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

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