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その他管理・事務関連職のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他管理・事務関連職のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社コスモスイニシア
    内部統制室 OP職 土日休み:9/1入社想定

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    内部統制室にてJSOX 法における内部統制を担当します。業務の有効性・効率性、財務報告の信頼性、法令遵守、資産の保全の観点から、組織の業務の適正を確保する業務。
    【具体的には】
    業務記述書・フローチャート・リスクコントロールマトリクスの作成及び見直しを行います。監査機関や他部署との連携業務があるため、コミュニケーションを円滑に行えることや、調整力を必要とします。
    専門性が高く、地味な仕事が多いためコツコツと業務に取り組める確実性が必要です。覚えることが多く、情報が随時更新されるため勉強熱心さが求められます。
    【平均残業時間】10~20時間/月 【所属部署】内部統制室
    ★監査機関や他部署との連携業務があるため、コミュニケーションを円滑に行え、調整力をお持ちの方。
    ★専門性が高く、緻密な作業が多いためコツコツと業務に取り組める方。
    ★覚えることが多く、情報が随時更新されるため勉強熱心な方。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★大和ハウスグループの不動産ディベロッパー◆  自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。事務職ですが、【自ら考え行動して、会社に貢献していきたい方にオススメです!】事務職も評価制度もしっかりございます! 平均残業時間10~30時間/月
  • 株式会社コスモスイニシア
    流通事業推進課 OP職 土日休み:10/1入社想定【正社員】

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社販売物件(中古マンション)を売却する際の着?確認、確流通営業拠点の庶務フォロー業務です。
    【具体的には】
    流通営業に必要な書類等を取り寄せるため、関係各社(主にマンション管理会社)とのやりとりを?います。
    流通営業(中古マンションの販売や仲介)の推進・補佐を?うため、営業マンに寄り添って仕事ができるホスピタリティが求められます。
    【平均残業時間】10時間/月 
    【所属部署】流通事業推進課

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★大和ハウスグループの不動産ディベロッパー◆  自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。事務職ですが、【自ら考え行動して、会社に貢献していきたい方にオススメです!】事務職も評価制度もしっかりございます! 平均残業時間10~30時間/月
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    データ入力オペレーション管理・企画 ※契約職員

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    資料作成専門チームであるDLS Creation Groupの一員として、デロイトプロフェッショナルが日々行う、クライアント向け成果物作成やデータ分析に必要となるデータ入力・集計・加工作業のサポートを担当いただきます。
    とくに、作業専任スタッフとともに同時並行で複数の案件に対応するための一連のオペレーション管理を担っていただきます。
    また、オペレーション管理と並行してCreationの組織運営業務のサポートもご担当いただきます。
    ※各メンバーが裁量をもって業務を進めることができる環境です
    ■ 主にExcel(Excel 8割、その他2割)を使用し、依頼者の求めるデータ作成や他メンバーが作成したデータのチェックを行う。とくに、作成過程でのプロセス・コーディネーションや品質管理を担当(派遣社員への作業指示および指導、フィードバックを含む)
    ※自らがデータ入力・集計・加工作業を行う案件と、コーディネーション業務のみを行う案件を並行してご担当いただきます

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

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