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その他管理・事務関連職のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他管理・事務関連職のフレックスタイム制度の求人情報。
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キャリアアドバイザー 熊本

公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    【Excel事務】データ入力オペレーション管理・企画

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    資料作成専門チームであるDLS Creation Groupの一員として、デロイトプロフェッショナルが日々行う、クライアント向け成果物作成やデータ分析に必要となるデータ入力・集計・加工作業のサポートを担当いただきます。
    とくに、作業専任スタッフとともに同時並行で複数の案件に対応するための一連のオペレーション管理を担っていただきます。
    また、オペレーション管理と並行してCreationが展開するサービスの企画・運営と、チーム運営業務全般をご担当いただきます。
    ※オペレーション管理業務と企画業務の比率は1:1を想定
    ※各メンバーが裁量をもって業務を進めることができる環境です
    ■ 主にExcel(Excel 8割、その他2割)を使用し、依頼者の求めるデータ作成を行う。特に、作成過程でのプロセス・コーディネーションや品質管理を担当(作業専任スタッフ(契約社員・派遣社員)への作業指示および指導を含む)
    ※データ入力・集計・加工作業よりもコーディネーション業務がメイン
    ■ 自部署で提供する新サービスの企画・運営
    ■ 業務効率向上を図るための作業フロー等の改善
    ■ チームアドミニストレーション業務

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 大和ライフネクスト株式会社
    一般事務(パートナーサポート課/新大阪)

    年収
    274万円~335万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は「人・街・暮らしの価値共創グループ」である大和ハウスグループの一員として、「建物の管理運営と環境づくりをサポートする」総合サービス企業を目指しています。◆管理物件業界6位、居住者満足度は第2位に成長した、大和ハウスグループの管理会社です。
    【配属部署】事業推進部 パートナーサポート課
    同部署は共力会社との関係構築をより蜜にし、顧客満足度を高めております。具体的にはマンションの設備点検や定期清掃の発注管理から完了管理を実施したり、年間発注計画をとりまとめ、共力会社と共有を行っております。
    【具体的な業務】
    ■マンション設備の点検や清掃の作業報告書の到着確認から、製本、法定点検書類の管理
    ■マンション設備の点検や清掃の作業スケジュール

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島5丁目14番22号

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループ】【長期勤務可能】【正社員の事務職求人です】
    【年休123日】【土日祝休み】【産休・育休制度、実績あり】【社員の3分の1が女性】【残業月20時間程度】

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