スマートフォン版はこちら

その他管理・事務関連職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他管理・事務関連職の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 酒井

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 株式会社マクロミル
    集計・分析職【業界No.1サービス】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    配属先の部署にてマーケティング戦略の課題を解決するリサーチ案件の集計・分析業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    マクロミル社内で収集された消費者データの集計や分析、また前工程で必要なアンケート票の設計を担当するのが【集計・分析職】です。扱うデータは大きく、アンケートによって得られる「意識データ」と、ログデータや購買データの「事実データ」に分かれます。
    【配属先部署】
    リサーチャー/リサーチデータ集計/レポーティングスタッフ/デジタルマーケティングデータ集計/購買データ集計
    ~大手メーカー(飲料・食品業界/化粧品・薬品業界/通信業界など)、大手総合広告代理店、コンサルティングファーム、調査機関、官公庁などと協力し、ダイナミックな業務に携われます!~

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • さくらインターネット株式会社
    【大阪】アドミニストレーター※リーダー候補

    年収
    445万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    技術部門の運営にかかるデータ分析、課題の抽出、業務推進、所属メンバーの育成支援を行っていただける方を募集いたします。
    【具体的には】
    ・技術部門の運営にかかる業務全般
    -データ分析、課題の抽出、業務推進
    -本部長のアシスタント業務(資料作成、数値管理、スケジュール調整、来客応対等)
    -技術部門内の会議体の運営
    ・アシスタングループにおけるメンバー育成支援及び、グループ内業務マネジメント
    ・アシスタントメンバー追加時の採用活動(書類選考、面接対応等)
    入社後は、機器の購買業務を中心に、業務システムの入力業務等のアシスタントグループの定常業務から経験を積んでいただき、当社サービスや業務フローの理解を深めていただきます。

    会社特徴

    【東証1部上場】データセンター業界国内最大手の安定企業
    IT業界ではトップクラスのワークライフバランス充実企業です
    【会社特徴】インターネットの草創期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。また、データセンターを中核とする大規模なインフラを保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にもあまり例のない企業です。運用・開発・研究・営業部門を社内に設置し、各部門の連携を図ることで、画期的なイノベーションを生み出す体制を構築しています。
    【働きやすさ】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。育児休暇後の復帰率100%、男性の休暇取得率も50%を超えています。
    社内の平均残業時間は8時間/月未満となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F

    担当者のコメント

    ★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
    【東証一部上場】【平均残業8時間38分】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰る方も多い】
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 仕事内容

    ブランドマンション「プレサンスシリーズ」の賃貸管理を本社にて行って頂きます。
    オーナー様の所有する部屋の管理を行ない、入居率の向上を目指します。
    直接的な入居者募集や室内改装等は協力会社が行ないますので、業務の進捗管理、電話対応や書類作成等が中心のオフィスワークとなります。
    【主な仕事】
    ■入居者の募集/仲介会社の担当者と関係を構築し、入居者の募集を依頼する業務
    ■室内改装等による資産価値向上/入居率を高めるためリフォームや改修、設備導入を提案
    ■家賃管理/入居者からの家賃の入金管理を行なう業務
    ※上記の業務を各チームに分かれて担当頂きます。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    未経験歓迎!未経験の若手の方もご活躍されています!
    東証一部上場企業で働けます!残業はほぼなし!(繁忙期にそれなりに発生する程度です。)
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    【総務秘書業務/コーポレートアドバイザーズ】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務、秘書業務(来客・電話対応・社長秘書など)、その他庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・来客対応・電話対応
    ・総務(請求事務、備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
    ・社長秘書業務
    ・その他庶務(データ入力、書類整理、ファイリング、PDF化など)
    ※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアント
     に対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地
     法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2017年11月28日号にて今後伸びる会計事務所として当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人 ●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A ●日本クレアス社会保険労務士法人
    ※2018年12月にオフィス移転を予定しております※下記新オフィスアクセス詳細↓
    【東京都千代田区霞が関三丁目2番5号霞が関ビルディング33階】
    銀座線 虎ノ門駅[11] 徒歩2分 丸ノ内線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩9分
    日比谷線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩7分 千代田線 霞ヶ関駅[A13] 徒歩6分

    勤務地

    東京都港区赤坂2-2-12 NBF赤坂山王スクエア2F

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • JWM Asia Japan株式会社
    一般事務(倉庫加工事業部/千葉県八千代市)※未経験歓迎

    年収
    300万円~336万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    千葉県八千代市に建設中の倉庫加工事業部にて事務全般を担当していただきます。
    【具体的には】
    ・運送会社受付業務
    ・入出庫データ入力、入出庫伝票管理
    ・来客・電話対応、事務用品等備品管理および注文
    ・パソコンは、ワード・エクセル・メール他、専用ソフト使用
     ※専用ソフトの使用方法は指導いたします。
    【レポートライン】
    倉庫加工事業部 ゼネラルマネージャー
    他ポジション含め同時に複数名募集しておりますので、
    同僚となる方もいらっしゃいます。

    会社特徴

    ・54年の歴史を持つ前身の会社である株式会社ケープスパンジャパンの時代から日本市場に長く存在感を示し続けている会社です。所有ブランドの一つである「アウトスパン」は、1964年に日本市場で紹介されて以来広く知られており、その品質の高さを評価されています。
    ・南アフリカ、北米・中南米・オセアニアを中心に栽培から納入までの栽培管理、製造管理、物流管理等々の体制を持ち、日本全国14,000を超える店舗に、付加価値製品(プレパック)、店内プロモーション、店頭販売および、戦略的な提携を通じて、サービスを提供しています。
    【ミッション】世界を代表するFruit Companyを目指して
    -世界の人々の豊かな食生活の向上に貢献すること。
    -地球環境に配慮した青果物栽培のサポート/促進
    -各産地を代表するサプライヤーと品種・産地・ブランドにこだわった‘fruit value chain system(=青果物を源として価値を繋げていくシステム)を構築する
    -世界のフルーツマーケットの情報の共有/新たなアイディアの提供

    勤務地

    千葉県八千代市大和田新田727

    担当者のコメント

    同社ブランドの一つである「アウトスパン」は、1964年に日本市場で紹介されて以来広く知られており、その品質の高さを評価されています。
    毎日、日本全国14,000を超える店舗にサービスを提供しています。
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験歓迎☆AIの運用(AIの教育)【資格取得支援充実】

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    ○●チーム制だから心強い●○
    全ての案件において、1人で対応することはありません!
    沖縄側、もしくは東京側のメンバーとチーム体制で業務を進めます。困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    【在宅ワーク★AIの運用業務(AIの教育)】パートタイム歓迎

    年収
    192万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【在宅ワーク】AIの運用業務(AIの教育)
    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • JWM Asia Japan株式会社
    品質管理(倉庫加工事業部/千葉県八千代市)※未経験歓迎/急募

    年収
    350万円~386万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 急募
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    千葉県八千代市の倉庫加工事業部にて品質管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ・倉庫内に入荷した貨物(フルーツや野菜)の検品、品質管理業務およびそのデータ入力をお願いいたします。
    ・パソコンは、ワード・エクセル・メール他、専用ソフト使用
    ※専用ソフトの使用方法は指導いたします
    【レポートライン】
    倉庫加工事業部 ゼネラルマネージャー
    【残業時間】
    10時間程度/月 を想定
    ※繁忙期は増加の可能性あり

    会社特徴

    ・54年の歴史を持つ前身の会社である株式会社ケープスパンジャパンの時代から日本市場に長く存在感を示し続けている会社です。所有ブランドの一つである「アウトスパン」は、1964年に日本市場で紹介されて以来広く知られており、その品質の高さを評価されています。
    ・南アフリカ、北米・中南米・オセアニアを中心に栽培から納入までの栽培管理、製造管理、物流管理等々の体制を持ち、日本全国14,000を超える店舗に、付加価値製品(プレパック)、店内プロモーション、店頭販売および、戦略的な提携を通じて、サービスを提供しています。
    【ミッション】世界を代表するFruit Companyを目指して
    -世界の人々の豊かな食生活の向上に貢献すること。
    -地球環境に配慮した青果物栽培のサポート/促進
    -各産地を代表するサプライヤーと品種・産地・ブランドにこだわった‘fruit value chain system(=青果物を源として価値を繋げていくシステム)を構築する
    -世界のフルーツマーケットの情報の共有/新たなアイディアの提供

    勤務地

    千葉県八千代市大和田新田727

    担当者のコメント

    同社ブランドの一つである「アウトスパン」は、1964年に日本市場で紹介されて以来広く知られており、その品質の高さを評価されています。
    毎日、日本全国14,000を超える店舗にサービスを提供しています。
  • 株式会社三友機械製作所
    国際資材担当(未経験可)【静岡県焼津市/転勤なし】

    年収
    240万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    PCを使用し、生産管理システムへのデータ入力を行って頂きます。
    【企業特徴】
    ・商品保護だけでなく、暮らしに便利な機能を兼ね備えた缶。製缶機メーカーとし、培ってきた独創技術を磨き上げ、新しい製缶ラインの開発に常に挑戦しています。
    ・近年は燃料電池ケースの巻締め機を開発しました。
    ・缶は一つの分野で、塑性加工のプロとして持っている技術をどう流用できるかを考え事業展開していく方針でです。5ヶ年計画の中で2部上場を目指しています。
    ・高速性…生産性向上に不可欠なアイドルタイム短縮を実現しました。たとえば、ボタン一つの高さ調整が可能なシーマーやフランジャーは段取り替えを1分以内にしました。
    ・高付加価値…SANYUは多様な缶スタイリングニーズに応えます。缶胴6行程、蓋6行程を1台のプレスで生産するマシンを提供できます。
    ・操作性…製缶の現場も今や熟練工不足の時代。SANYUでは金型交換の簡略化や対話型操作の実現等、様々な角度からオペレータ フレンドリーな性能を追求しています。

    会社特徴

    製缶機メーカーとし、培ってきた独創技術(塑性加工技術)を、更に磨き上げ、
    新しい新規事業開発に挑戦しています。近年は成長分野である新エネルギー市場にて燃料電池ケースの巻締め機を開発しました。
    ★【開発力】:「世の中にないものを届ける」「日本のモノ創りを世界に」をスローガンに社内/客先と議論を重ね当社にしかできないモノ創りを実現しています
    ★【成長力】:近年は主に海外売上の増加で市場を獲得しています。一方、製缶機械で培った技術で国内において新規事業に取り組み、社員一丸となり会社の成長を目指しています。(一部上場を目標)
    ★【社風】:家族的な雰囲気を持ち、個人の自律を尊重した「自由闊達」な会社風土を大切にしております。このポリシーの下、年齢、経験、性別、国籍を問わずやる気と能力のある人が、機械作りを楽しめる環境づくりを進めております。時代の変化に適応した、新たな機械作りにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。
    ■主要貿易先:アメリカ、ヨーロッパ、中南米、中国、台湾、韓国、シンガポール、マレーシア
    [関連会社]上海有優友機械有限公司/浙江康達包装有限公司/台湾三友精工有限公司

    勤務地

    静岡県焼津市大住123-1(マイカー通勤可/会社駐車場無料)

    担当者のコメント

    製缶機械のトップシェア企業!全ての機械がカスタマイズ製品で、お客様の要望に応じて一から図面をおこします。他の産業機械と比べても稼動スピードが速く開発技術が求められ、メカ設計の醍醐味が味わえる仕事です。
  • 富士ゼロックスサービスリンク株式会社
    障がい者採用(事務及び業務サポート職)

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    募集する職務役割については特に限定しておらず、
    応募される方のご経験やご希望、
    またその時点における弊社の人事戦略にもとづき配置を決定いたします。
    【お任せする職務役割 例】
    ・各営業拠点での事務、もしくは関連する各種サポート業務
    ・営業及びシステムエンジニア、もしくは関連する各種サポート業務
    ・調達、購買、もしくは関連する各種サポート業務 など
    ※勤務地はご希望に応じて決定いたします。

    会社特徴

    富士ゼロックス株式会社(80%)三菱重工業株式会社(20%)の
    ドキュメント・アウトソーシング・サービス事業会社です。
    ・お客様の営業ツールの作成や本の複写等をアウトソーシングとして行っております。
    企画段階から入り込みお客様のご要望や、プリントメディアの特性を十分に生かしながら、市場動向や競合他社などをリサーチした上で、コンセプトを確立し、制作意図に沿った表現方法、効果的で最適なツールをカタチにして提案します。
    【歴史・特徴】
    三菱重工業社の関連会社であるリョーイン社のドキュメント関連事業を承継し三菱重工業株式会社と富士ゼロックス株式会社が出資することで、2014年4月に設立されました。45年の歴史を持つリョーインのお客様基盤に、創立52年を迎える富士ゼロックスのテクノロジーとサービススキルを掛け合わせることで、130年という長い歴史を持つ三菱重工グループを中心に、三菱自動車工業、三菱ふそうトラック・バス、キャタピラージャパンなど全てのお客様に対して価値創造プロセスの支援をするために存在する会社です。

    勤務地

    神奈川県神奈川県横浜市(横浜営業所) 等※備考をご確認下さいませ。
    愛知県名古屋市(名古屋営業所)等※その他営業所(備考ご確認下さいませ)

  • 向島流通サービス株式会社
    商品管理業務

    年収
    216万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社は花王株式会社の協力会社として様々な業務に携わっています。
    生産に係る製品、材料、副資材などの管理を行うことにより、業務が滞りなく円滑に進むよう、定型フォームへの入力作業などのデータ管理を行って頂きます。

    会社特徴

    同社は正社員雇用です!
    1.同社は正社員雇用です
      同社は正社員雇用を中心とした雇用形態のため、安心して長期的に働いていただけます!
    2.スキルアップも会社がサポート
      社内教育システムがありますので、「製造業やフォークリフトを使った仕事には就いたことがないけど、きちんと働けるかな?」と不安な方も安心して働いていただけます。
    3.充実の福利厚生
      各種イベントでスタッフ交流をしています。
      (忘年会・新年会・観桜会・納涼会)
       ★栃木営業所では託児所も完備!

    勤務地

    栃木県芳賀郡市貝町赤羽3066-3

    担当者のコメント

    ___
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【事務 / PC入力(栃木県宇都宮)】 ※転勤無し

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ◆テレマティクスサービスにおける検証テスト業務及び、組込開発部門のアシスタント業務をお任せします。
    【テレマティクスサービスとは】
    自動車向けの次世代の情報提供サービスで、携帯電話などの端末を利用し自動車をインターネットに接続することで受けられるサービスです。
    例えば)カーナビを利用した電子メールの送受信、天気予報や渋滞情報の受信、車両が盗難された場合の追跡サービスなど
    【働く環境】
    ■複数名体制で業務を行いますので分からないことは聞きやすい雰囲気です。
    ■研修制度が充実しておりますので、PC操作にブランクがある方や不慣れな方でも安心して働いていただけます。
    ■女性が活躍されている職場です。
    産休/育休制度及び実績ございますので女性も働きやすい職場環境が整っています。

  • 仕事内容

    HCBP(部門付人事)のOperation supportを行うチームにて、ご活躍いただきます。各種データの作成・配布、人事データの分析等をご担当いただき、HCBPの業務推進をサポートいただきます。
    【具体的には】
    ■各種人事データの作成
    (評価資料の基データの各種フォームへの反映、人事DBから各種人員情報の抽出とリストの作成、各種人事データの分析資料作成補助)
    ■HCBP Adm.業務
    (HRBPのミーティング設定アレンジ、人事の問い合わせDBの内容確認と担当への振り分けおよび基本的な問い合わせ対応等 )
    ■Team Management
    派遣社員2名の指導・育成・業務管理

  • 仕事内容

    ■基幹システムのデータを活用した各種データ集計
    ■基幹システムの改善
    ■基幹システムへの伝票入力
    ■問合せへの対応など
    【所属部署】営業本部(本社):計52名
    その中で7グループに分かれており,
    今回<IFS・データ管理グループ(7名)>の配属となります。
    【部署補足】
    ◆主な業務
    ・IFS入力,管理   ・期計画集計
    ・各種データ集計・提供 ・カタログ管理,展示会支援
    ・短納期在庫データ開示 ・その他営業支援
    【残業時間】平均20時間/月

  • 仕事内容

    【一般事務業務をご担当頂きます】
    ※職務例
    ■一般事務業務
    ■営業事務サポート
    ■データ入力
    ■備品管理
    ■庶務業務など
    【勤務地】本社(池袋)
    ※その方のご経験・スキルに合わせて、サポート体制を取れるよう配慮してまいります。

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    上場企業が株主や投資家向けへ情報発信する為の企業調査レポート等の編集、進行管理、顧客対応をご担当頂きます。将来的には企業アナリストとしてレポート執筆に関わる可能性もあります。はじめは編集担当して業務をご担当いただきますが、ご志向やご経験に応じて他の業務へも挑戦いただくことが可能です。
    【職務内容】
    ■企業調査レポート原稿の編集
    ■編集業務に関わるマニュアル類の作成
    ■校正・校閲(一部)
    ■取材や提供資料を基にライティング
     (未経験の方は簡単な編集作業からスタート)
    ■企業調査レポートの配信
    ■客員アナリストとの編集上の連携
    ■他部署(や協力会社スタッフとの連携
    ■編集に伴うコーディネート業務、進行管理、予算管理、外部スタッフへの教育

  • 仕事内容

    新電力(PPS)事業の心臓部である、電力需要と供給のバランスに関する指示・運営を行う業務です。多方面から集めたデータを分析し、電力需要の予測、発電所の運転判断、電力市場での取引などを行います。入社後はアシスタントとして電力需給に関する情報収集やデータ作成、発電所との連絡役等を担当していただきます。
    【主な業務内容】
    ■主にExcelを使用し、電力の使用需給管理におけるデータ管理、データ入力、定型化、集計、グラフ作成、資料作成 等
    ■データ分析、需給予測(時間帯毎の電力の使用量等
    ※入社当初は、入力業務を中心にお任せする想定です。
    【勤務環境】土日含むシフト勤務となります。6時~20時の間シフト勤務
    ※入社1年間程度は業務を覚えて頂く為平日9:00~17:30勤務となります。

管理・事務の他の職種の求人情報を探す