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その他管理・事務関連職の求人・転職情報

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公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
    【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~
    ■重要事項説明書・不動産契約書の作成
    ■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)
    ■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ
    ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)
    【残業】月0~20時間

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社エムケイシステム
    人事事務 ★大手有名企業で就業/新設部門でのお仕事です★

    年収
    340万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント先or自社内にて、同社製品「社労夢」に対し、クライアントから依頼されたデータ入力代行及び、システム操作に関する問い合わせ対応をご担当頂きます。
    【具体的には】
    下記データの入力方法指導及び、入力作業の代行を行います。
    ・雇用保険関係・社会保険関係・労働保険関係(加入手続き、成立届、変更届、概算確定申告書等)・給与関係(給与計算、支給等)・マイナンバー関係(セキュリティーの付与等)・労災給付関係(災各種帳票等)
    【募集背景】
    業績好調に伴い、クライアント企業の業務を代行する新設部門を設立を予定しており、当部門での人員を募集しております。
    【魅力】
    ・超大手優良顧客が多く、勤務環境が非常に良いです。
    ・労務関連の業務のため、将来的に社労士資格取得などに役立ちます。

    会社特徴

    ★2015年3月JASDAQ上場!! 今後は大企業向けサービスを拡大予定★
    ■社会保険労務士事務所や企業総務部で利用される社会保険・労働保険等の申請手続きシステムと、中小企業向けWEBアプリケーションを、クラウドで提供しています。
    ■約2,400の社会保険労務士事務所、約60万社の顧問先企業に導入されるなど、市場で高いシェアを持ったサービスを提供しております。
    ■株式会社エムケイシステムでは、社労士事務所・労働保険事務組合・一般企業向けに 人事・労務管理システムを、クラウド環境のもとでインターネットアプリケーションとしてご提供しています。
    ■社労士事務所と顧問先企業との間を高度なネットワーク技術を活用し、様々な人事・総務関連アプリケーションをISMS取得の安全なIDC環境で提供しています。
    ■「社労士市場への深耕」「大企業市場開拓」の二本柱で事業を展開します。

    勤務地

    東京都文京区本郷一丁目28番34号 本郷MKビル3階
    東京都常駐先

    担当者のコメント

    ■業績好調に伴い、新設部門設立に向けての人材採用です
    ■社会貢献度の高い「社会保険・雇用保険に関する業務支援ソフトウェア」クラウドサービスを開発/提供
  • 社名非公開(監査法人)
    データ処理アシスタント(契約職員)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    ・エンゲージメントチームから入手したデータの処理(クレンジング)
    ・データ分析ツールを利用した、リスクシナリオや分析方法に応じたデータ抽出・加工作業
    ・データプロセスチームに関連する事務作業
    ・部内の他のプロジェクトや、エンゲージメントチームの支援(主にデータ処理の領域)
    ★魅力★
    長期的に安定感のある就業環境で働きたい方におすすめです。ご要望いただければ、残業をお願いすることはありません。子育て中の方や、プライベートを大事にされている方も歓迎します。新しい監査技術を研究・開発する部署で、先端技術に携わりながらスキルアップが可能です。

  • SATO社会保険労務士法人
    (正)マネージャー(課長以上)

    年収
    420万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長以上をお任せいたします。
    ・業務全体のマネジメント全般
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • 仕事内容

    ●子会社人事管理業務(子会社数社への兼務出向もございます)
    ・人事データ管理(入退社、異動管理)
    ・発令対応(異動情報集約、データ反映)
    ・稟議対応、支払い処理
    ・採用選考管理、会議室予約、面談アレンジ
    ・その他、人事庶務全般
    ※必要な設備・希望されるサポートなどについては、ご遠慮なくご相談ください。

  • 仕事内容

    下記資料の作成業務をお任せします。
    ■機関投資家(金融法人)向け各種報告資料/提案書/データの作成等。
    ■バーゼル規制に関連する各種資料・データの作成
    (リスクアセット帳票、IRRBB帳票 等)

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    DM(データマネージャ)※DM未経験可【市販後調査】

    年収
    470万円~685万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    CRO事業における中核サービスである市販後調査 データマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■症例データを管理する業務、およびマネジメント
    ■主に精神神経科、神経内科、糖尿病、感染症などを中心に幅広い症例プロジェクトを担当
    【DM(データマネージャ)とは?】
    薬の効能や安全性などを医学的なエビデンスとして世の中に発表するためには、治験や臨床現場から提出された患者データを統計解析しなければなりません。しかし、患者データを統計解析するためには、元データのデータの正確性、整合性を確認し、品質の高いデータベースを構築する作業が必要となります。データの品質を守るDMは健康を守る医薬品の縁の下の力持ちとして重要な役割を持つやりがいのある仕事です。

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    DM(データマネージャ)【市販後調査】

    年収
    470万円~685万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    CRO事業における中核サービスである市販後調査 データマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■症例データを管理する業務、およびマネジメント
    ■主に精神神経科、神経内科、糖尿病、感染症などを中心に幅広い症例プロジェクトを担当

  • 株式会社SICシステム
    コンピュータオペレータ ※長野市勤務

    年収
    250万円~290万円
    勤務地
    長野県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■全国の自治体や団体の保有している例規集をデータベース化して管理するシステムのメンテナンス及びデータ更新・修正
    ■チームでの参画で、働きやすい環境です。
    【働く環境】
    ■年間休日120日以上、完全週休2日制、平均残業は月15時間と業界屈指の少なさです。
    ■出産や育児休業・バースデー休暇等の休暇も充実、また有給休暇も取得しやすい等長く働ける環境です。   
    ■みなし残業なしで残業代は全額支給です。
    ■36協定もしっかりありますので、安心してお仕事ができます。
    【学習する人を応援してくれる会社】
    ■資格合格祝い金:約150以上の資格が対象
    例)基本情報技術者試験 30,000円/応用情報技術者試験 80,000円
    ■書籍、セミナー等の費用補助
    ■eラーニングで好きなときに学習が可能

    会社特徴

    【製品・サービスの特徴】
    同社では、システムインテグレーションやITコンサルティング、アウトソーシングなど、ITサービス全般と、一部、自社プロダクトを手掛けています。システムインテグレーションは、企業や官公庁などをクライアントに、業務系のシステムを受託開発しています。アウトソーシングでは、何社もの有力クライアントと強固な信頼関係を築き、様々な業界のプロジェクトに参画しています。いずれもチーム単位で常駐し、エンドユーザーに近い立ち位置で、積極的に提案できる環境が整っています。
    【事業・業界の特徴・今後の展望】
    2019年で創業36年目を迎え、Sierとして長い企業になります。現在、グループ売上25億円で業界では上位10%の売上規模の企業グループになります。2023年度にはグループ売上50億円を目指しています。取引先はエンドユーザー、プライム案件に携わる大手Sierが中心となります。将来的には、「IT×異業種」、「IT×海外」をキーワードに異業種、海外への進出を進めていきます。
    【環境・社風】
    離職率5%、平均残業時間14h/月、ワークライフバランスのとれた働きやすい環境です。また、グループの懇親会や、社員旅行等、懇親の場も多数あり、部署やプロジェクトの異なる仲間とも楽しい時間を過ごせる社風です。

    勤務地

    長野県長野市鶴賀1381

    担当者のコメント

    ★若手、中堅ともに活躍できる風土★研修体制が充実しており、キャリアパスを実現していけます★アットホームで居心地の良い社風★年間休日120日以上、完全週休2日制、平均残業は月20時間とワークライフバランスも充実★
  • 株式会社AGSコンサルティング
    営業事務(コンサルサポートスタッフ)※残業少※大手町勤務※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社会計事務所のコンサルサポートを行っていただきます。
    【具体的には…】各部署にて以下の業務を担当いただきます。
    ■記帳代行(会計ソフト入力)
    ■各種エクセルデータ作成
    ■事務関係の庶務作業
    ※会計システムは弥生・ミロク・勘定奉行を使用しております。
    税理士や会計士にとって必要な資料をそろえ、伴う事務業務をお任せいたします。事務のみのサポートスタッフは、共に働いていらっしゃいますが、別の採用となっております。
    【部署】TS事業部サポートスタッフ(DDチーム)

    会社特徴

    AGSはAccounting Global Serviceの略で、クライアントニーズに対するきめ細やかなコンサルティングをとおし、新たなニーズや気付きを掘り起こすとの思いが込められています。
    事業領域としては、一般的な税務会計にとどまらず、IPO支援、M&A、国際会計業務、企業再生、事業承継支援等、専門性の高い多彩なサービスをトータルで展開するアカウンティングファーム。業績も順調に推移しており創業以来毎年黒字経営を続けています。
    平均年齢は37歳と若く、自由闊達で明るく風通しの良い社風。幅広い業務を経験したい方、専門性を磨きたい方、大きな案件に携わりたい方等、前向きに業務に取組みたいといった志向性の人材にとって活躍出来るフィールドがあります。
    【クライアント数】
    ■約2,400社、個人も含めると計3,300以上
    ■M&A年間関与数:220件
    ■IPO支援実績件数:IPO年間関与社数170社、IPO年間達成者数26社(2017年実績)
    ■事業承継支援実績件数:年間関与件数210件
    ■ビジネスコンサルティング年間関与社数:160社
    ※一年に一度、人事アンケートを実施し、中長期的に取り組んでみたい業務や将来像の希望を取っており、希望に応じた他部署への異動実績もございます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

    担当者のコメント

    ~大手町駅から直結の最新鋭のオフィスで、就業環境やワークライフバランスの観点からもお勧めできる会社です~
    ★400名規模のコンサルティング会社!育児休業復帰率100%!平均年齢37歳社員旅行や家族を交えてのイベント有★
  • 株式会社ビーンズラボ
    ITサポート■未経験者歓迎

    年収
    253万円~※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    「問い合わせ業務」 と 「データ入力業務」 です。
    どちらもマニュアル通りに行っていただければOKです。
    「問い合わせ業務」は、法人企業からの問い合せに対応していただきます。
    メール問合せが中心なので、電話対応が苦手な方もご安心ください。
    「データ入力業務」は、すでに関数が組み込まれたExcelへ入力していくので関数が苦手な方でも業務可能です。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社ビーンズラボ
    AIの運用業務(AIの教育)■未経験者歓迎

    年収
    253万円~※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【AIの運用業務(AIの教育)】
    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社三友システムアプレイザル
    事務職【一般職】/年間休日120日・土日休み

    年収
    300万円~370万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に金融機関や上場企業、税理士や会計士から不動産調査依頼を受けます。その調査依頼のデータ入力や協力不動産調査員からの電話応対がメイン業務です。
    【具体的には】
    ■データ入力(フォーマットに打ち込み)
    ■委託先(協力不動産調査員)からの電話応対
    ■営業サポート(不動産の簡易調査:インターネットで公示地等の調査、取引の事例調査:マンションがいくらで売れたか 等)
    ■調査報告書製本・納品業務、書類整理
    【案件】50~100件/日(3~5名でまわします)
    【部署構成】20名(営業職8名、事務職4名(女性:30代2、50代、60代)、パート9名)
    【残業時間】20H/月

    会社特徴

    三友システムアプレイザルは、1980年(昭和55年)の創業以来、常にお客様のあらゆるニーズに目を向け、付加価値のあるサービスをお客様に提供するよう努めてまいりました。
    鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスのご用命をいただいております。
    同社は、不動産をはじめとする資産の価値やリスクを的確に判断することを使命とし、不動産鑑定評価(国内、海外)・不動産調査・土壌汚染調査・建物状況調査(インスペクション)・動産評価など幅広い商品を提供させていただいております。
    長年にわたって蓄積してきたノウハウとゆるぎないチームワークを活かし、今後もお客様の求めていることに誠心誠意お応えすることで、社会経済の発展に寄与できる会社として、これからも成長していきます。
    【同社の特色】
    1、顧客ニーズの応じた柔軟な商品設計
    2、高品質を保証する一元管理体制
    3、スピードと低コストを実現する合理的業務システム

    勤務地

    東京都千代田区平河町1-2-10平河町第一生命ビル4階

    担当者のコメント

    ★鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラス★
    【土日祝休み】【年間休日120日】【安定した案件受注】
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)リーダー候補(主任・係長)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中でリーダー候補をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の一次対応と上長への報告
    ・チームリーダーの補佐的業務
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)課責以上責任者候補(課長代理以上)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長代理以上をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • 仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者の
         サポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    【特徴・魅力】
    ■平均残業時間:月0時間~10時間程
     ※基本的に18時半には皆様退社されています。
    ■田園都市線 用賀駅徒歩10分
    ■非常にアットホームで雰囲気の良い社風です!
     ※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

  • 仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者の
         サポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    【特徴・魅力】
    ■平均残業時間:月0時間~10時間程
     ※基本的に18時半には皆様退社されています。
    ■田園都市線 用賀駅徒歩10分
    ■非常にアットホームで雰囲気の良い社風です!
     ※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

  • 仕事内容

    札幌拠点にてコールセンターのオペレーターとして勤務していただきます。
    入社後、ご希望や適性に応じて以下のオペレーター業務をお任せします。
    【 携帯電話/旅行・ホテル関連/生命保険・損害保険 】
    ■キャリアアップについて
    基本的にはオペレーターから業務を覚えて頂きます。
    ステップアップを望む方は早くて1年程度でSVに昇格する方もいます。(平均2~3年)家庭の事情などにより柔軟に働き方を調整できますので、安心して長く活躍して頂けます。
    ■研修について
    お一人おひとりの習得度合いに応じて進めますので、未経験でも安心して成長できます。
    【配属先】札幌
    【センター規模】約100名規模

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