スマートフォン版はこちら

その他管理・事務関連職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他管理・事務関連職の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
    【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~
    ■重要事項説明書・不動産契約書の作成
    ■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)
    ■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ
    ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)
    【残業】月0~20時間

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。
  • 仕事内容

    クライアント先にて同社製品「Shalom」または「Shalom company edition」へのデータ入力方法の指導及び、データ入力代行を担当頂きます。
    【具体的には】
    下記データの入力方法指導及び、入力作業の代行を行います。
    ・雇用保険関係・社会保険関係・労働保険関係(加入手続き、成立届、変更届、概算確定申告書等)・給与関係(給与計算、支給等)・マイナンバー関係(セキュリティーの付与等)・労災給付関係(災各種帳票等)等
    【募集背景】
    増員採用 案件増加に伴い追加で人材採用
    【魅力】
    ・社労士事務所等に常駐し、労務関連の業務を行う中で知識を習得できるので、将来的に社労士資格取得などに役立ちます。

    会社特徴

    ★2015年3月JASDAQ上場!! 今後は大企業向けサービスを拡大予定★
    ■社会保険労務士事務所や企業総務部で利用される社会保険・労働保険等の申請手続きシステムと、中小企業向けWEBアプリケーションを、クラウドで提供しています。
    ■約2,400の社会保険労務士事務所、約60万社の顧問先企業に導入されるなど、市場で高いシェアを持ったサービスを提供しております。
    ■株式会社エムケイシステムでは、社労士事務所・労働保険事務組合・一般企業向けに 人事・労務管理システムを、クラウド環境のもとでインターネットアプリケーションとしてご提供しています。
    ■社労士事務所と顧問先企業との間を高度なネットワーク技術を活用し、様々な人事・総務関連アプリケーションをISMS取得の安全なIDC環境で提供しています。
    ■「社労士市場への深耕」「大企業市場開拓」の二本柱で事業を展開します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区4中崎西2丁目4番12号 梅田センタービル30F
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■業績好調に伴い、新設部門設立に向けての人材採用です
    ■社会貢献度の高い「社会保険・雇用保険に関する業務支援ソフトウェア」クラウドサービスを開発/提供
  • 社名非公開(CRO・SMO)
    DM(データマネージャ)※DM未経験可【市販後調査】

    年収
    470万円~685万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    CRO事業における中核サービスである市販後調査 データマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■症例データを管理する業務、およびマネジメント
    ■主に精神神経科、神経内科、糖尿病、感染症などを中心に幅広い症例プロジェクトを担当
    【DM(データマネージャ)とは?】
    薬の効能や安全性などを医学的なエビデンスとして世の中に発表するためには、治験や臨床現場から提出された患者データを統計解析しなければなりません。しかし、患者データを統計解析するためには、元データのデータの正確性、整合性を確認し、品質の高いデータベースを構築する作業が必要となります。データの品質を守るDMは健康を守る医薬品の縁の下の力持ちとして重要な役割を持つやりがいのある仕事です。

  • SATO社会保険労務士法人
    (正)マネージャー(課長以上)

    年収
    420万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長以上をお任せいたします。
    ・業務全体のマネジメント全般
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
    機械設計サポート業務【栃木】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    配属先企業では、3Dデータを活用して制作するデジタルコンテンツサービス、試作品や最終製品にも利用可能な3Dプリント造形サービス、マシニングセンタ等の加工専用機での加工業務を汎用ロボットに置き換えるRoboCAMインテグレーションサービスを行っています。
    幅広いコンサルティングを行う企業にて、3DCAD検証業務を担当していただきます。
    <仕事内容>
    ■特定の形式ファイルとCATIA V5形式への相互変換
    ■データ変換時の不具合調査とデータ転送作業
    ■データ転送時における検証業務
    ■報告書作成
    「ものづくりの自動化」を提案している企業です。
    今まで人が手作業で行っていたことを自動化して、品質を向上させたり、作業の効率を改善しています。
    ものづくりにおいて大いに貢献し社会貢献性の高い業務ですのでやりがいを感じることができます。

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】
    国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。
    社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。
    【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】
    ■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。
    ■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり
    ■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

    勤務地

    栃木県※勤務地の希望は考慮します。

    担当者のコメント

    ★☆★東証一部上場企業アウトソーシングのグループ企業!!★☆★
  • 仕事内容

    主にクライアント先にて、同社製品「Shalom」へのデータ入力方法の指導及び、データ入力代行をご担当頂きます。
    【具体的には】
    下記データの入力方法指導及び、入力作業の代行を行います。
    ・雇用保険関係・社会保険関係・労働保険関係(加入手続き、成立届、変更届、概算確定申告書等)・給与関係(給与計算、支給等)・マイナンバー関係(セキュリティーの付与等)・労災給付関係(災各種帳票等)等
    【募集背景】
    増員採用 案件増加に伴い追加で人材採用
    【魅力】
    ・社労士事務所等に常駐し、労務関連の業務を行う中で知識を習得できるので、将来的に社労士資格取得などに役立ちます。

  • SATO社会保険労務士法人
    (正)リーダー候補(主任・係長)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中でリーダー候補をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の一次対応と上長への報告
    ・チームリーダーの補佐的業務
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)課責以上責任者候補(課長代理以上)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長代理以上をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • 株式会社クラウン・パッケージ
    オフセット印刷の製造スタッフ【奈良県葛城市】【当面転勤なし】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ピザ、ハンバーガー、お中元用ビールケース、ドーナツ、などなど生活に身近な化粧品のパッケージの印刷オペレーターをお任せします。デザインや素材では、同社にしかできない特化した技術を持っているため、業界トップクラスの実績を誇り、会社としても安定しています。
    【業務詳細】
    お任せするのは、美粧段ボールに写真など細かいものを印刷する工程です。
    使用するのは5色のインクで用意された段ボールシートを機械にセットし印刷していきます。指定された色の細かな調整を行うなど、技術が必要とされます。弊社はダンボールの製造メーカーでオフセット印刷は薄さ0.5ミリの超薄型段段ボールへダイレクトオフセット印刷します。
    【やりがい】オフセット印刷でスキルを磨くことができます。段ボールに印刷する技術は通常の紙印刷とは違って特殊なので、かなり専門的なスキルは積ムことができます。(紙のオフセット印刷経験者が転職したとしても、さらなるスキルアップが可能です)
    【組織構成】製造スタッフは7名、20代~30代が中心です。
    【研修制度】基本的に即戦力となる方を採用したいと思っていますが、まずはOJTを通して仕事の流れを覚えていただきます。

    会社特徴

    ~★創業から50年以上の信頼と実績★現在14年連続増収増益中★~
    ■デパートやスーパーマーケット、コンビニ、家電量販店で目にする商品パッケージのデザイン・製造を一貫して行っております。
    ■ギフト用をはじめ、幅広い分野のパッケージの企画・製造・販売を社内一貫体制で行っており、独自商材の開発力に定評があります。
    ■同社が開発した超極薄ダンボール「マイクロフルート」は、かさばらない上に加工がしやすく、強度も充分と、多彩な分野で多用されています。
      【オススメポイント】
    ■現在14年連続増収増益中の成長企業
    ■当期の売上高及び営業利益は創業以来の過去最高値を達成し、現在も伸び続けています
    ■お店などで目にするパッケージの多くが同社の製品
    ⇒コンビニやファーストフード店、お菓子のパッケージ、USJの商品など、幅広く使われています
    ■女性も活躍している活気のある職場。産休育休、時短実績あり!
    ■社内イベントも多数あり
    ⇒忘年会、新年会、ボウリング大会、BBQ大会、 ソフトボール大会、社員旅など

    勤務地

    奈良県葛城市新村370

    担当者のコメント

    ~創業から50年以上の実績と信頼~   日常で目にするパッケージの多くをデザイン、設計しています!
    【女性活躍】【産休育休実績あり】安定した経営基盤で現在11年連続増収増益中の成長企業で今までの経験を活かしてみませんか?
  • 株式会社ビーンズラボ
    ITサポート■未経験者歓迎

    年収
    253万円~253万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    「問い合わせ業務」 と 「データ入力業務」 です。
    どちらもマニュアル通りに行っていただければOKです。
    「問い合わせ業務」は、法人企業からの問い合せに対応していただきます。
    メール問合せが中心なので、電話対応が苦手な方もご安心ください。
    「データ入力業務」は、すでに関数が組み込まれたExcelへ入力していくので関数が苦手な方でも業務可能です。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F/5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社ビーンズラボ
    AIの運用業務(AIの教育)■未経験者歓迎

    年収
    253万円~253万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【AIの運用業務(AIの教育)】
    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F/5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社ビーンズラボ
    RPA・AIの運用業務■未経験者歓迎

    年収
    253万円~253万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【RPA】
    RPAとは、ソフトウェアロボットを構築して業務を自動化することです。
    人が行っているパソコン上の画面操作をロボットにさせることで、業務効率化やミスの無いオペレーションの実現を目的とします。
    RPA運用業務には、
    ・ロボットがエラーになった場合の原因調査と対応
    ・ロボットの監視、稼働実績の集計
    【AI】
    AI運用業務では、AIの精度を上げるためにデータを収集・成形して学習させ、結果を評価する作業

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F/5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社吉田石油
    設備工事サポート職

    年収
    215万円~310万円
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■電話・FAXでの受発注業務
     ※大手ホームセンターから受注した設備工事
     (エアコン・ストーブ取付工事、湯沸器、ボイラー設備工事、
      リフォーム工事全般)
    ☆資格取得を支援する制度があります!

    会社特徴

    ☆吉田産業のグループ会社!働き方改革に力を入れています♪
    経済産業省「地域未来牽引企業」に選定!
    <経営理念>
    吉田石油は社業の発展を通じて地域の繁栄に貢献します。
    <経営の基本方針>
    1.失敗および不具合の顕在化
    1.情報の共有化
    <行動指針>
    企業は自己実現・自己育成の場である。
    明るい職場づくりのために次の5項目を日常の行動指針とする。
    1.お客様を大切にし、信頼されるサービス、信頼される商品を提供します。
    1.グループ企業相互の信頼を深め、一致協力します。
    1.自主的、積極的に仕事に取りくみます。
    1.基本動作に徹し、規律ある行動をします。
    1.常に整理、整頓、清潔に心がけます。

    勤務地

    青森県八戸市大字長苗代字元木23-25

    担当者のコメント

    東北地域で行っている事業を側面からサポートするやりがいのあるお仕事です♪
    福利厚生や給与体系も安定☆
  • 株式会社SICシステム
    コンピュータオペレータ ※長野市勤務

    年収
    250万円~290万円
    勤務地
    長野県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■全国の自治体や団体の保有している例規集をデータベース化して管理するシステムのメンテナンス及びデータ更新・修正
    ■チームでの参画で、働きやすい環境です。
    【働く環境】
    ■年間休日120日以上、完全週休2日制、平均残業は月15時間と業界屈指の少なさです。
    ■出産や育児休業・バースデー休暇等の休暇も充実、また有給休暇も取得しやすい等長く働ける環境です。   
    ■みなし残業なしで残業代は全額支給です。
    ■36協定もしっかりありますので、安心してお仕事ができます。
    【学習する人を応援してくれる会社】
    ■資格合格祝い金:約150以上の資格が対象
    例)基本情報技術者試験 30,000円/応用情報技術者試験 80,000円
    ■書籍、セミナー等の費用補助
    ■eラーニングで好きなときに学習が可能

    会社特徴

    【製品・サービスの特徴】
    同社では、システムインテグレーションやITコンサルティング、アウトソーシングなど、ITサービス全般と、一部、自社プロダクトを手掛けています。システムインテグレーションは、企業や官公庁などをクライアントに、業務系のシステムを受託開発しています。アウトソーシングでは、何社もの有力クライアントと強固な信頼関係を築き、様々な業界のプロジェクトに参画しています。いずれもチーム単位で常駐し、エンドユーザーに近い立ち位置で、積極的に提案できる環境が整っています。
    【事業・業界の特徴・今後の展望】
    2019年で創業36年目を迎え、Sierとして長い企業になります。現在、グループ売上25億円で業界では上位10%の売上規模の企業グループになります。2023年度にはグループ売上50億円を目指しています。取引先はエンドユーザー、プライム案件に携わる大手Sierが中心となります。将来的には、「IT×異業種」、「IT×海外」をキーワードに異業種、海外への進出を進めていきます。
    【環境・社風】
    離職率5%、平均残業時間14h/月、ワークライフバランスのとれた働きやすい環境です。また、グループの懇親会や、社員旅行等、懇親の場も多数あり、部署やプロジェクトの異なる仲間とも楽しい時間を過ごせる社風です。

    勤務地

    長野県長野市鶴賀1381

    担当者のコメント

    ★若手、中堅ともに活躍できる風土★研修体制が充実しており、キャリアパスを実現していけます★アットホームで居心地の良い社風★年間休日120日以上、完全週休2日制、平均残業は月20時間とワークライフバランスも充実★
  • 仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社採用事務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■セミナー等のイベント運営
    ■自社HP採用ページのレイアウト検討・資料作成
    ■学校対応(学内説明会など)
    ■就活フェアへの参加
    ※特に3・4月の採用が盛り上がる時期等は国内(北海道~九州)の出張も多くあります。→高確率で振休を取得いただけます。取得できなかった分は残業代として加算されます。

  • 仕事内容

    「セキュリティプラットフォーム」および「ディフェンスプラットフォーム」、「AIハミングヘッズ」をはじめとした同社、自社開発製品のマニュアル作成を行っていただきます。
    【具体的に】
    ■同社製品のマニュアル作成
    ■マニュアルの改訂
    ■Q&A作成、改定
    ※製品に関する知識はご入社後、研修により身につけていただけます。
    ※Q&Aの作成は別部署のテクニカルサポート部隊と協力して作成していきます。
    【製品に関して】
    ■セキュリティプラットフォーム 情報漏えい対策、エンドポイントセキュリティ、履歴取得が1つのソフトで可能なパッケージ製品です。企業を不正から守るトータルソリューションをクラウド・仮想化・メール・周辺機器・盗難や印刷対策まで全リスクに対応しています。
    ■ディフェンスプラットフォーム あらゆるサイバー攻撃対策を1本で行えるホワイトリスト型セキュリティソフトです。顧客の運用変更をさせることなく強固なセキュリティレベルを保ち、ホワイトリストにあるものの通信を許可する仕組みです。ホワイトリスト作成は同社の長年のノウハウに基づいたデータから作成を支援します。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    医療従事者向けの動画配信事業を通じて製薬企業のエリアマーケティングを支援、地域の医療サービスの向上に貢献し続ける
    【担当業務例】
    医療従事者向けの小規模Web講演会の配信担当として講演会当日のクライアント・医師への事前打合せや配信対応を行って頂きます。当日の接遇対応のクオリティ向上に向けた取り組みなど、エリアWebソリューション全体の成功にチャレンジ頂きます。
    講演会準備段階での進行提案、打合せ
    Web講演会当日のお打合せ、進行説明、医師への接遇対応
    簡易機材パッケージでのWeb講演会配信の機材オペレーション
    【魅力】
    ★医師に対する高水準の接遇スキルを得ることができます。
    ★簡易な配信パッケージによってライブ配信を行いますので、弊社職種の中では技術習得を頂きやすい業務内容です。
    ★講演会当日の現場進行(ディレクション)スキルが身につきます。
    ★配信に加え、現場の進行・ディレクション業務も行って頂きますので、接遇スキル、コミュニケーションスキルを活かして頂けます。
    ★Web会議や動画配信などのWebコミュニケーションツールの基本的な知識を習得することができます。

  • 仕事内容

    事務補助(営業事務系の業務)
    ◎資料作成の補助(所定のフォーマットへの数字の入力など)
    ◎書類のコピー、FAX、郵送、製本、ファイリングや新聞の整理整頓
    ◎電話、来客対応。出張手配、会議準備
    ◎クライアントや協力会社への資料デリバリー
    ◎新聞社およびテレビ局などへ掲載(放送)素材の搬入や掲載紙の受取
    ◎台帳から会計システムへの登録作業、支払請求書と会計システムの照合作業

  • 仕事内容

    ●子会社人事管理業務(子会社数社への兼務出向もございます)
    ・人事データ管理(入退社、異動管理)
    ・発令対応(異動情報集約、データ反映)
    ・稟議対応、支払い処理
    ・採用選考管理、会議室予約、面談アレンジ
    ・その他、人事庶務全般
    ※必要な設備・希望されるサポートなどについては、ご遠慮なくご相談ください。

管理・事務の他の職種の求人情報を探す