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その他管理・事務関連職の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他管理・事務関連職の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
    【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~
    ■重要事項説明書・不動産契約書の作成
    ■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)
    ■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ
    ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)
    【残業】月0~20時間

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。
  • タマホーム株式会社
    システム部<社内システム運用管理>

    年収
    230万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    同社にて社内システムに関わる業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    タマホームグループ全体パソコンや社内システムに関する
    ヘルプデスクを中心とした業務です。
    社内システム運用管理や新たなシステム導入サポートなどを行います。
    また、将来的にタマホームグループ全体事業を支えるシステム構築業務として、 業務分析や要件定義、仕様検討・ベンダーコントロール等をお任せします。

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。
    ■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。
    ■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。
    ■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。
    ★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目22-9

    担当者のコメント

    ★残業月10~20時間程度!! ★2013年3月、東京証券取引所および、福岡証券取引所への上場を果たしました!!!
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)マネージャー(課長以上)

    年収
    420万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長以上をお任せいたします。
    ・業務全体のマネジメント全般
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • 社名非公開(CRO・SMO)
    DM(データマネージャ)【市販後調査】

    年収
    470万円~685万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    CRO事業における中核サービスである市販後調査 データマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■症例データを管理する業務、およびマネジメント
    ■主に精神神経科、神経内科、糖尿病、感染症などを中心に幅広い症例プロジェクトを担当

  • 社名非公開(CRO・SMO)
    DM(データマネージャ)※DM未経験可【市販後調査】

    年収
    470万円~685万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    CRO事業における中核サービスである市販後調査 データマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■症例データを管理する業務、およびマネジメント
    ■主に精神神経科、神経内科、糖尿病、感染症などを中心に幅広い症例プロジェクトを担当
    【DM(データマネージャ)とは?】
    薬の効能や安全性などを医学的なエビデンスとして世の中に発表するためには、治験や臨床現場から提出された患者データを統計解析しなければなりません。しかし、患者データを統計解析するためには、元データのデータの正確性、整合性を確認し、品質の高いデータベースを構築する作業が必要となります。データの品質を守るDMは健康を守る医薬品の縁の下の力持ちとして重要な役割を持つやりがいのある仕事です。

  • 株式会社折兼
    一般事務【豊橋市】 ◎年間休日122日 ◎残業無し

    年収
    268万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    当社の豊橋営業所で一般事務として、データ入力や電話対応等をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受注処理入力/受注伝票の作成/見積書・請求書の作成
    ■電話・来客の応対
    ■その他庶務業務(社内備品管理等)/サンプル手配等営業社員からの依頼事項等
    【配属先情報】豊橋営業所 10名
    事務:2名(20代後半の方が2名)
    ~企業説明~
    ★グループ連結売上高419億円★ ★連結従業員数368名★
    中部地方の大手スーパーから選ばれ続けている、食品包装資材の専門商社です。食品トレーだけではなく、レジ袋や洗剤などの幅広い商材を取引先に提案しております。そのため、創業130年以上の歴史があり、自己資本比率70%以上の優良企業です。

    会社特徴

    【創業130年を誇る食品包装器の老舗専門商社】
    ■明治20年に駅弁用折箱製造として創業し、食文化の変化発展と共に歩み、現在では創業130年を超える企業へ成長しました。
    ■食文化の変化に伴い、時代に合った商品の取り扱いを増やし、現在は食品包装資材だけでなく、衛生商品、フィルムなど軟包装、厨房機械・備品、店舗装飾備品など約25万点以上の商品を取り扱う事ができる専門商社へと成長致しました。
    ■近年、環境に優しいパッケージの取り扱いに力を入れSDGsに取り組んでいます。
    【無借金経営の安定的な基盤と離職率が低く長期就労が可能な環境】
    ■無借金経営で、高い自己資本比率をもち財務基盤は安定した経営を続ける一方、営業担当などにはタブレット端末を渡すなど、IT化や通販事業やPB商品ブランド展開など新しい事へ積極的に挑戦し続ける会社です。
    ■これまでは地元中部圏を地盤に着実に成長を続け、現在はグループ売上では全国3,000社のうちの【業界2位】の売上規模となりました。今後は業界1位を目指して目指しています。
    ■離職率は4%で和気藹々と働くことのできる風土が根付いています。

    勤務地

    愛知県愛知県豊橋市大岩町 字火打坂南15(豊橋営業所) ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    売上高300億円を誇る業界トップクラスのシェアを持つ優良企業。★無借金経営★自己資本比率70%以上★離職率4%★
    ◎コロナの為、食品包装資材の需要が高まり業績拡大中◎
  • 株式会社折兼
    一般事務【四日市】 ◎年間休日122日 ◎残業無し

    年収
    268万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    当社の四日市営業所で一般事務として、データ入力や電話対応等をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受注処理入力/受注伝票の作成/見積書・請求書の作成
    ■電話・来客の応対
    ■その他庶務業務(社内備品管理等)/サンプル手配等営業社員からの依頼事項等
    【配属先情報】四日市営業所 10名
    事務:2名(40代1名 50代1名)
    ~企業説明~
    ★グループ連結売上高419億円★ ★連結従業員数368名★
    中部地方の大手スーパーから選ばれ続けている、食品包装資材の専門商社です。食品トレーだけではなく、レジ袋や洗剤などの幅広い商材を取引先に提案しております。そのため、創業130年以上の歴史があり、自己資本比率70%以上の優良企業です。

    会社特徴

    【創業130年を誇る食品包装器の老舗専門商社】
    ■明治20年に駅弁用折箱製造として創業し、食文化の変化発展と共に歩み、現在では創業130年を超える企業へ成長しました。
    ■食文化の変化に伴い、時代に合った商品の取り扱いを増やし、現在は食品包装資材だけでなく、衛生商品、フィルムなど軟包装、厨房機械・備品、店舗装飾備品など約25万点以上の商品を取り扱う事ができる専門商社へと成長致しました。
    ■近年、環境に優しいパッケージの取り扱いに力を入れSDGsに取り組んでいます。
    【無借金経営の安定的な基盤と離職率が低く長期就労が可能な環境】
    ■無借金経営で、高い自己資本比率をもち財務基盤は安定した経営を続ける一方、営業担当などにはタブレット端末を渡すなど、IT化や通販事業やPB商品ブランド展開など新しい事へ積極的に挑戦し続ける会社です。
    ■これまでは地元中部圏を地盤に着実に成長を続け、現在はグループ売上では全国3,000社のうちの【業界2位】の売上規模となりました。今後は業界1位を目指して目指しています。
    ■離職率は4%で和気藹々と働くことのできる風土が根付いています。

    勤務地

    三重県三重県四日市市河原田町 968-2(四日市営業所) ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    売上高300億円を誇る業界トップクラスのシェアを持つ優良企業。★無借金経営★自己資本比率70%以上★離職率4%★
    ◎コロナの為、食品包装資材の需要が高まり業績拡大中◎
  • 株式会社ビーンズラボ
    RPA・AIの運用業務■未経験者歓迎

    年収
    253万円~253万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【RPA】
    RPAとは、ソフトウェアロボットを構築して業務を自動化することです。
    人が行っているパソコン上の画面操作をロボットにさせることで、業務効率化やミスの無いオペレーションの実現を目的とします。
    RPA運用業務には、
    ・ロボットがエラーになった場合の原因調査と対応
    ・ロボットの監視、稼働実績の集計
    【AI】
    AI運用業務では、AIの精度を上げるためにデータを収集・成形して学習させ、結果を評価する作業

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F/5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    【総務秘書業務/コーポレートアドバイザーズ】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務、秘書業務(来客・電話対応・社長秘書など)、その他庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・来客対応・電話対応
    ・総務(請求事務、備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
    ・社長秘書業務
    ・その他庶務(データ入力、書類整理、ファイリング、PDF化など)
    ※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアントに対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2019年4月2日号にて会計事務所のM&Aについて当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人●日本クレアス社会保険労務士法人●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社日本クレアス財産サポート(2018年12月設立)

    勤務地

    東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社吉田石油
    設備工事サポート職

    年収
    215万円~310万円
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■電話・FAXでの受発注業務
     ※大手ホームセンターから受注した設備工事
     (エアコン・ストーブ取付工事、湯沸器、ボイラー設備工事、
      リフォーム工事全般)
    ☆資格取得を支援する制度があります!

    会社特徴

    ☆吉田産業のグループ会社!働き方改革に力を入れています♪
    経済産業省「地域未来牽引企業」に選定!
    <経営理念>
    吉田石油は社業の発展を通じて地域の繁栄に貢献します。
    <経営の基本方針>
    1.失敗および不具合の顕在化
    1.情報の共有化
    <行動指針>
    企業は自己実現・自己育成の場である。
    明るい職場づくりのために次の5項目を日常の行動指針とする。
    1.お客様を大切にし、信頼されるサービス、信頼される商品を提供します。
    1.グループ企業相互の信頼を深め、一致協力します。
    1.自主的、積極的に仕事に取りくみます。
    1.基本動作に徹し、規律ある行動をします。
    1.常に整理、整頓、清潔に心がけます。

    勤務地

    青森県八戸市大字長苗代字元木23-25

    担当者のコメント

    東北地域で行っている事業を側面からサポートするやりがいのあるお仕事です♪
    福利厚生や給与体系も安定☆
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)リーダー候補(主任・係長)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中でリーダー候補をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の一次対応と上長への報告
    ・チームリーダーの補佐的業務
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)課責以上責任者候補(課長代理以上)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長代理以上をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • 株式会社ビーンズラボ
    ITサポート■未経験者歓迎

    年収
    253万円~253万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    「問い合わせ業務」 と 「データ入力業務」 です。
    どちらもマニュアル通りに行っていただければOKです。
    「問い合わせ業務」は、法人企業からの問い合せに対応していただきます。
    メール問合せが中心なので、電話対応が苦手な方もご安心ください。
    「データ入力業務」は、すでに関数が組み込まれたExcelへ入力していくので関数が苦手な方でも業務可能です。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F/5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社ビーンズラボ
    AIの運用業務(AIの教育)■未経験者歓迎

    年収
    253万円~253万円※経験に応ず
    勤務地
    沖縄県
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【AIの運用業務(AIの教育)】
    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4-19-1 ルカフおもろまち4F/5F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境『定着率93.3%』!)プライベートの時間もしっかり取れる
  • 株式会社SICシステム
    コンピュータオペレータ ※長野市勤務

    年収
    250万円~290万円
    勤務地
    長野県
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■全国の自治体や団体の保有している例規集をデータベース化して管理するシステムのメンテナンス及びデータ更新・修正
    ■チームでの参画で、働きやすい環境です。
    【働く環境】
    ■年間休日120日以上、完全週休2日制、平均残業は月15時間と業界屈指の少なさです。
    ■出産や育児休業・バースデー休暇等の休暇も充実、また有給休暇も取得しやすい等長く働ける環境です。   
    ■みなし残業なしで残業代は全額支給です。
    ■36協定もしっかりありますので、安心してお仕事ができます。
    【学習する人を応援してくれる会社】
    ■資格合格祝い金:約150以上の資格が対象
    例)基本情報技術者試験 30,000円/応用情報技術者試験 80,000円
    ■書籍、セミナー等の費用補助
    ■eラーニングで好きなときに学習が可能

    会社特徴

    【製品・サービスの特徴】
    同社では、システムインテグレーションやITコンサルティング、アウトソーシングなど、ITサービス全般と、一部、自社プロダクトを手掛けています。システムインテグレーションは、企業や官公庁などをクライアントに、業務系のシステムを受託開発しています。アウトソーシングでは、何社もの有力クライアントと強固な信頼関係を築き、様々な業界のプロジェクトに参画しています。いずれもチーム単位で常駐し、エンドユーザーに近い立ち位置で、積極的に提案できる環境が整っています。
    【事業・業界の特徴・今後の展望】
    2019年で創業36年目を迎え、Sierとして長い企業になります。現在、グループ売上25億円で業界では上位10%の売上規模の企業グループになります。2023年度にはグループ売上50億円を目指しています。取引先はエンドユーザー、プライム案件に携わる大手Sierが中心となります。将来的には、「IT×異業種」、「IT×海外」をキーワードに異業種、海外への進出を進めていきます。
    【環境・社風】
    離職率5%、平均残業時間14h/月、ワークライフバランスのとれた働きやすい環境です。また、グループの懇親会や、社員旅行等、懇親の場も多数あり、部署やプロジェクトの異なる仲間とも楽しい時間を過ごせる社風です。

    勤務地

    長野県長野市鶴賀1381

    担当者のコメント

    ★若手、中堅ともに活躍できる風土★研修体制が充実しており、キャリアパスを実現していけます★アットホームで居心地の良い社風★年間休日120日以上、完全週休2日制、平均残業は月20時間とワークライフバランスも充実★
  • 仕事内容

    新しくリリースされる(2020年10月~サービス開始予定)WEBサイトに関する
    業務に従事いただきます。
    【具体的業務】
    ・顧客対応(問い合わせ、審査、進捗管理等)
    ・WEBサイトのコンテンツ更新対応
    ・その他サイト運営に関する庶務全般
    【メンバーについて】
    ★部門責任者1名+営業担当1名+事務担当1名
     本ポジションは事務担当者としての採用です。
    ★お人柄を重視した採用になります!
    ・コミュニケーション能力、明るさ、主体性を大切にしております。

  • 仕事内容

    【仕事の内容】
    ■取扱債権の受入に係わる、基幹システムへのデータ入力・照合
    ■各種定型書類作成
    ■その他ファイリング等
     ※事務全般の仕事となります。
    【社風】
    社内はとても穏やかな雰囲気で、チームで助け合いながら業務に取り組んでいます。周囲とのコミュニケーションを取りやすい社風です。
    【就業環境】
    残業時間月15時間程度、ノー残業デー週1回を設けるなど、ワークライフバランスが整っている環境です。

  • 仕事内容

    トップクラスの実績を誇るクリエイティブエンジニアリングカンパニーである同社採用事務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■セミナー等のイベント運営
    ■自社HP採用ページのレイアウト検討・資料作成
    ■学校対応(学内説明会など)
    ■就活フェアへの参加
    ※特に3・4月の採用が盛り上がる時期等は国内(北海道~九州)の出張も多くあります。→高確率で振休を取得いただけます。取得できなかった分は残業代として加算されます。

  • 仕事内容

    事務補助(営業事務系の業務)
    ◎資料作成の補助(所定のフォーマットへの数字の入力など)
    ◎書類のコピー、FAX、郵送、製本、ファイリングや新聞の整理整頓
    ◎電話、来客対応。出張手配、会議準備
    ◎クライアントや協力会社への資料デリバリー
    ◎新聞社およびテレビ局などへ掲載(放送)素材の搬入や掲載紙の受取
    ◎台帳から会計システムへの登録作業、支払請求書と会計システムの照合作業

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