スマートフォン版はこちら

その他管理・事務関連職の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他管理・事務関連職の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • アイペット損害保険株式会社
    【青森市】事務(コールセンターオペレーター)

    年収
    221万円~262万円※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    主にペット保険へご加入を検討されているお客様からの問い合わせや、
    ご契約者様の登録情報変更の受付等、受電メインのお仕事をお願いします。
    ■新規お申込みの受付
    ■各種変更手続きの受付
    ■各種お問い合わせ対応
    ■資料請求の受付等
    ※営業やテレアポのお仕事ではございません。

    会社特徴

    【インターネット新規契約数1位、ベンチャーでありながら安定的な財務体質】 
    アイペットは、第1の柱としてペット保険で強固な収益基盤を築き上げ、2012年3月には金融庁より損害保険業免許を取得しました。保有契約件数42万件・保険料収入148.3億円(2018年3月期 対前年比121%)とペット保険業界トップクラスの契約件数を誇るまでに成長しています。また2018年4月には、東京証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました。
    【将来の可能性 1.5兆円を超える巨大なマーケット】
    コアビジネスであるペット保険は、欧米諸国では既に一般的であり、国内市場規模は、現在の713億円から3300億円へと5倍以上の成長ポテンシャルがあると考えられています。つまり、このビジネスには巨大な潜在市場が存在すると考えています。さらに周辺のペット関連ビジネスには、1.5兆円を超える巨大なマーケットが存在しております。創業15年を迎え、これからはペット関連ビジネス全体のリーディングカンパニーを目指し、さらなる成長をとげていきます。
    【お客さまの声を大切にしています】
    同社はお客さまの満足度向上を図るため、「お客さまの声」を大切にしています。100%自社スタッフのコンタクトセンターを設置することでスムーズかつ的確なサービスを通じてお客さまの安心感、満足度向上に努めています。

    勤務地

    青森県青森市古川1丁目10番13号AQUA古川1丁目ビル1F・4~7F

    担当者のコメント

    ★ペット保険、インターネット新規契約数1位★新規純増契約件数 業界1位(2018年度)★Webでの販売力に強みを持ち、第一生命HDとのアライアンスも強化するなど、成長中の企業です!!!若い人や女性の多い職場の為、働きやすい環境が整っています♪
  • アイペット損害保険株式会社
    【青森市】事務(保険金支払)

    年収
    201万円~261万円
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    ご契約者様からの保険金請求時の事務手続きをお願いします!
    ■保険金請求書内容の入力
    ■明細のチェック
    ■病院への確認対応等

    会社特徴

    【インターネット新規契約数1位、ベンチャーでありながら安定的な財務体質】 
    アイペットは、第1の柱としてペット保険で強固な収益基盤を築き上げ、2012年3月には金融庁より損害保険業免許を取得しました。保有契約件数42万件・保険料収入148.3億円(2018年3月期 対前年比121%)とペット保険業界トップクラスの契約件数を誇るまでに成長しています。また2018年4月には、東京証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました。
    【将来の可能性 1.5兆円を超える巨大なマーケット】
    コアビジネスであるペット保険は、欧米諸国では既に一般的であり、国内市場規模は、現在の713億円から3300億円へと5倍以上の成長ポテンシャルがあると考えられています。つまり、このビジネスには巨大な潜在市場が存在すると考えています。さらに周辺のペット関連ビジネスには、1.5兆円を超える巨大なマーケットが存在しております。創業15年を迎え、これからはペット関連ビジネス全体のリーディングカンパニーを目指し、さらなる成長をとげていきます。
    【お客さまの声を大切にしています】
    同社はお客さまの満足度向上を図るため、「お客さまの声」を大切にしています。100%自社スタッフのコンタクトセンターを設置することでスムーズかつ的確なサービスを通じてお客さまの安心感、満足度向上に努めています。

    勤務地

    青森県青森市古川1丁目10番13号AQUA古川1丁目ビル1F・4~7F

    担当者のコメント

    ★ペット保険、インターネット新規契約数1位★新規純増契約件数 業界1位(2018年度)★Webでの販売力に強みを持ち、第一生命HDとのアライアンスも強化するなど、成長中の企業です!!!若い人や女性の多い職場の為、働きやすい環境が整っています♪
  • アイペット損害保険株式会社
    【青森市】事務(契約に関する手続き)

    年収
    201万円~261万円
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    保険のご契約に関する事務手続きをお任せします。
    保険加入時の申込書入力
    保険料引落時の確認
    契約情報更新
    各書類のチェック
    受電対応など

    会社特徴

    【インターネット新規契約数1位、ベンチャーでありながら安定的な財務体質】 
    アイペットは、第1の柱としてペット保険で強固な収益基盤を築き上げ、2012年3月には金融庁より損害保険業免許を取得しました。保有契約件数42万件・保険料収入148.3億円(2018年3月期 対前年比121%)とペット保険業界トップクラスの契約件数を誇るまでに成長しています。また2018年4月には、東京証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました。
    【将来の可能性 1.5兆円を超える巨大なマーケット】
    コアビジネスであるペット保険は、欧米諸国では既に一般的であり、国内市場規模は、現在の713億円から3300億円へと5倍以上の成長ポテンシャルがあると考えられています。つまり、このビジネスには巨大な潜在市場が存在すると考えています。さらに周辺のペット関連ビジネスには、1.5兆円を超える巨大なマーケットが存在しております。創業15年を迎え、これからはペット関連ビジネス全体のリーディングカンパニーを目指し、さらなる成長をとげていきます。
    【お客さまの声を大切にしています】
    同社はお客さまの満足度向上を図るため、「お客さまの声」を大切にしています。100%自社スタッフのコンタクトセンターを設置することでスムーズかつ的確なサービスを通じてお客さまの安心感、満足度向上に努めています。

    勤務地

    青森県青森市長島2丁目19-1青森東京海上日動ビル6階 第二オフィス
    青森県第一オフィス(青森市古川1-10-13AQUA古川1丁目ビル)での勤務となる可能性があります。

    担当者のコメント

    ★ペット保険、インターネット新規契約数1位★新規純増契約件数 業界1位(2018年度)
    ★Webでの販売力に強みを持ち、第一生命HDとのアライアンスも強化するなど、成長中の企業です!!!
  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    テクニカルライター◆宮城【装置のマニュアル企画・制作】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る東京エレクトロングループである同社にて、半導体製造装置(ドライエッチング装置)の装置マニュアルの企画・制作の業務です。
    装置のアップデートや海外接点が多く、新規装置の仕様等のヒアリングを元に新しく装置マニュアルを企画・制作いただきます。
    【やりがい】
    ■品質保証部はお客様との距離が非常に近く、製造ラインを止めないための重要な業務となります。
    ■品質保証部が装置開発における不適合を潰すことが装置自体の品質を高めていくことにつながります。
    ■また、問題が生じている製造現場に足を運ぶことで業界の最前線にて圧倒的な知識・経験スキルを得ることが出来ます。
    ~企業概要~
    ◆国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る東京エレクトロングループ◆
    ~半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップするグローバル企業~
    ■同社は東京エレクトロングループの1社で、プラズマエッチング装置の世界第2位を誇るグローバル企業です。
    ■プラズマエッチング装置とは、ウェーハ上の回路パターンに沿い、装置内部のチャンバーの中で、プラズマ状態となったエッチングガスが酸化膜などの薄膜をパターンに沿って削り取る機能を持った装置で、非常に高い技術が必要とされています。
    ■現在半導体産業は、激しい市場競争の中で技術革新が進んでいます。半導体の高集積化に伴い、超微細化への対応が求められています。同社でもその技術革新に対応すべく、売り上げに比例しない一定以上の研究開発費をかけて、業界最先端のテクノロジー強化に努めています。
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。
    ■残業は平均40時間程度/月となり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。

    会社特徴

    ◆国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る東京エレクトロングループ◆
    ~半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップするグローバル企業~
    ■同社は東京エレクトロングループの1社で、プラズマエッチング装置の世界第2位を誇るグローバル企業です。
    ■プラズマエッチング装置とは、ウェーハ上の回路パターンに沿い、装置内部のチャンバーの中で、プラズマ状態となったエッチングガスが酸化膜などの薄膜をパターンに沿って削り取る機能を持った装置で、非常に高い技術が必要とされています。
    ■現在半導体産業は、激しい市場競争の中で技術革新が進んでいます。半導体の高集積化に伴い、超微細化への対応が求められています。同社でもその技術革新に対応すべく、売り上げに比例しない一定以上の研究開発費をかけて、業界最先端のテクノロジー強化に努めています。
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。
    ■残業は平均40時間程度/月となり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。

    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番

    担当者のコメント

    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります/世界最高品質の製品を実現するのはもちろんのこと、人・工場・技術それぞれの機能と能力を発揮させ「オリジナリティ」のある技術を研究・開発する環境が整っています。
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 住友電装株式会社
    2-4 原価企画※未経験可※【神奈川県厚木市】

    年収
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■ワイヤーハーネスの原価企画・原価管理業務
    ■競合時から開発段階を経て量産立ち上げまで目標原価設定や採算改善に向けて車種プロジェクトの一員となった活動を推進
    【取扱い製品】国内完成車メーカー向けワイヤーハーネス
    ◆入社1年目:原価企画業務・原価管理業務の全般の理解、社内原価関連システムの活用、エクセルでのまとめ方習得後、受注済みの車種を担当し、開発日程・採算確認日程に合わせた業務を進める。
    ◆入社2年目:受注競合時の原価計算・関係部門との調整など、車種担当として他部門を牽引し、目標原価の設定から割付・フォロー・取りまとめなど一連の原価企画業務を行う。
    ◆入社3年目:海外原価企画部門との負荷調整・原価低減項目の整合・グローバルでの採算まとめ など、国内原価企画部門としての原価集約や採算状況・報告資料の作成を推進する。
    【魅力】
    当社製品の受注活動など事務職ではありながら、開発・営業部門他、社内関係部門とのかかわりが強く、自動車開発の中に深く入り込んだ業務であり、受注時や目標達成時での達成感を強く感じられる。
    【所属部署】
    企画本部 ハーネス第2原価企画部
    【勤務地に関して】
    勤務地は当面厚木ですが、将来は海外駐在の可能性がございます。
    【募集背景】
    自動車業界における環境変化(CASE)により車の高機能化が進み、ECUやモータセンサ、外部と繋がる技術がより重要となっております。
    それにより配線増加、通信量増加が見込まれる為同社のワイヤーハーネスは必要不可欠となっており、生産量増加・企業体制強化の為募集を行っております。

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
    例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
    子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成
    ※2019年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    勤務地

    神奈川県厚木市栄町1丁目1番3号IQLAビルディング【厚木技術センター】

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日】【有給消化率75%】【研修充実】
  • 社名非公開(監査法人)
    データ処理アシスタント(契約職員)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【業務内容】
    ・エンゲージメントチームから入手したデータの処理(クレンジング)
    ・データ分析ツールを利用した、リスクシナリオや分析方法に応じたデータ抽出・加工作業
    ・データプロセスチームに関連する事務作業
    ・部内の他のプロジェクトや、エンゲージメントチームの支援(主にデータ処理の領域)
    ★魅力★
    長期的に安定感のある就業環境で働きたい方におすすめです。ご要望いただければ、残業をお願いすることはありません。子育て中の方や、プライベートを大事にされている方も歓迎します。新しい監査技術を研究・開発する部署で、先端技術に携わりながらスキルアップが可能です。

  • 仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者の
         サポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    【特徴・魅力】
    ■平均残業時間:月0時間~10時間程
     ※基本的に18時半には皆様退社されています。
    ■田園都市線 用賀駅徒歩10分
    ■非常にアットホームで雰囲気の良い社風です!
     ※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

  • 仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者の
         サポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    【特徴・魅力】
    ■平均残業時間:月0時間~10時間程
     ※基本的に18時半には皆様退社されています。
    ■田園都市線 用賀駅徒歩10分
    ■非常にアットホームで雰囲気の良い社風です!
     ※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

  • 仕事内容

    ●子会社人事管理業務(子会社数社への兼務出向もございます)
    ・人事データ管理(入退社、異動管理)
    ・発令対応(異動情報集約、データ反映)
    ・稟議対応、支払い処理
    ・採用選考管理、会議室予約、面談アレンジ
    ・その他、人事庶務全般
    ※必要な設備・希望されるサポートなどについては、ご遠慮なくご相談ください。

  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験歓迎☆AIの運用(AIの教育)【資格取得支援充実】

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    ○●チーム制だから心強い●○
    全ての案件において、1人で対応することはありません!
    沖縄側、もしくは東京側のメンバーとチーム体制で業務を進めます。困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • PwC Japan合同会社
    事務職(コンシェルジュ)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    丸の内オフィス・大手町オフィスのコンシェルジュサービス業務を行っていただきます。
    ■社内問合せ対応
    ■OA/AV、モバイル端末等の操作サポート
    ■メール集配
    ■ステーショナリー管理
    ■Facilty管理
    ■セミナールーム予約管理、設営
    ■データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    【障がい者採用】一般事務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容
    ・人事、総務、経理など各部門より依頼された事務業務です。
    ・PCを使用しての業務メインです。
    ※事務業務に付随する手作業、軽作業も発生します。
    ・業務は適性を見て決定しています。
    ■業務例
    ・会社の研修業務サポート
    ・経理部門のサポート業務
    ・公式SNSページの更新、月次レポート作成など
    ・監査報告書チェック、トランクルームの整理、調書室の整理
    ・捺印申請書のデータ化、ファイリング
    さまざまな育成プログラムを設けており、キャリアを築くことが可能です。
    ■業務体制
    ・5~8名でひとつのチームを形成し、各チームには必ずリーダーがいます。
    ・入社当初や、新しい業務を担当いただく際には、チームリーダーの指導のもと、業務を行っていただきます。
    ・業務を習得された方で、ご希望がある場合は、チームリーダーになっていただく可能性があります。
    ※正社員登用実績あり
    ・業務内容は各チームメンバーで異なりますが、各チームにマニュアルがあり、納期や指示を確認しやすい環境です。
    ・新入社員研修、評価制度(毎月1回振り返り)があり、成長が見込める環境です。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■「セキュリティプラットフォーム」および「ディフェンスプラットフォーム」、「AIハミングヘッズ」をはじめとした同社製品のマニュアル作成を行っていただきます。
    ■当社製品のマニュアル作成
    ■マニュアルの改訂
    ■Q&A作成、改定
    ※製品に関する知識はご入社後、研修により身につけていただけます。
    ※Q&Aの作成は別部署のテクニカルサポート部隊と協力して作成していきます。

  • 仕事内容

    生命保険代理店の事務職の募集です!
    【業務内容】
    ■保険代理店事務(乗合代理店)
    ■主にアフラックの保全事務(含む電話応対)、営業サポート
    ■アフラック以外の取扱い生損保の保全事務
     具体的には…
    ・保険契約に関わる帳票類処理
    ・顧客情報のPC入力
    ・保険代理店や一部お客様からの電話応対
    ・お客様への手紙作成
    保険業界の勤務経験がない方も、上司や先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。

関連の求人を探す