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その他管理・事務関連職の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他管理・事務関連職の産休育休実績有の求人情報。
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公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 住友電装株式会社
    2-4 原価企画※未経験可※【神奈川県厚木市】

    年収
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■ワイヤーハーネスの原価企画・原価管理業務
    ■競合時から開発段階を経て量産立ち上げまで目標原価設定や採算改善に向けて車種プロジェクトの一員となった活動を推進
    【取扱い製品】国内完成車メーカー向けワイヤーハーネス
    ◆入社1年目:原価企画業務・原価管理業務の全般の理解、社内原価関連システムの活用、エクセルでのまとめ方習得後、受注済みの車種を担当し、開発日程・採算確認日程に合わせた業務を進める。
    ◆入社2年目:受注競合時の原価計算・関係部門との調整など、車種担当として他部門を牽引し、目標原価の設定から割付・フォロー・取りまとめなど一連の原価企画業務を行う。
    ◆入社3年目:海外原価企画部門との負荷調整・原価低減項目の整合・グローバルでの採算まとめ など、国内原価企画部門としての原価集約や採算状況・報告資料の作成を推進する。
    【魅力】
    当社製品の受注活動など事務職ではありながら、開発・営業部門他、社内関係部門とのかかわりが強く、自動車開発の中に深く入り込んだ業務であり、受注時や目標達成時での達成感を強く感じられる。
    【所属部署】
    企画本部 ハーネス第2原価企画部
    【勤務地に関して】
    勤務地は当面厚木ですが、将来は海外駐在の可能性がございます。
    【募集背景】
    自動車業界における環境変化(CASE)により車の高機能化が進み、ECUやモータセンサ、外部と繋がる技術がより重要となっております。
    それにより配線増加、通信量増加が見込まれる為同社のワイヤーハーネスは必要不可欠となっており、生産量増加・企業体制強化の為募集を行っております。

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
    例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
    子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成
    ※2019年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    勤務地

    神奈川県厚木市栄町1丁目1番3号IQLAビルディング【厚木技術センター】

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日】【有給消化率75%】【研修充実】
  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    テクニカルライター(半導体製造装置のマニュアル企画・制作)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    半導体製造装置(ドライエッチング装置)の装置マニュアルの企画・制作の業務です。
    装置のアップデートや海外接点が多く、新規装置の仕様等のヒアリングを元に新しく装置マニュアルを企画・制作いただきます。
    【やりがい】
     品質保証部はお客様との距離が非常に近く、
     製造ラインを止めないための重要な業務となります。
     
     実際、品質保証部が装置開発における不適合を潰すことが
     装置自体の品質を高めていくことにつながります。
     また、問題が生じている製造現場に足を運ぶことで
     業界の最前線にて圧倒的な知識・経験スキルを得ることが出来ます。

    会社特徴

    ■東京エレクトロングループは半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。
    ■また同社はその東京エレクトロングループの1社で、プラズマエッチング装置の世界第2位を誇るグローバル企業です。プラズマエッチング装置とは、ウェーハ上の回路パターンに沿い、装置内部のチャンバーの中で、プラズマ状態となったエッチングガスが酸化膜などの薄膜をパターンに沿って削り取る機能を持った装置で、非常に高い技術が必要とされています。
    ■現在半導体産業は、激しい市場競争の中で技術革新が進んでいます。半導体の高集積化に伴い、超微細化への対応が求められています。同社でもその技術革新に対応すべく、売り上げに比例しない一定以上の研究開発費をかけて、業界最先端のテクノロジー強化に努めています。
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。
    ■残業は平均40時間程度/月となり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。

    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番

    担当者のコメント

    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります/世界最高品質の製品を実現するのはもちろんのこと、人・工場・技術それぞれの機能と能力を発揮させ「オリジナリティ」のある技術を研究・開発する環境が整っています。
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社コスモスイニシア
    内部統制室 OP職 土日休み:9/1入社想定

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    内部統制室にてJSOX 法における内部統制を担当します。業務の有効性・効率性、財務報告の信頼性、法令遵守、資産の保全の観点から、組織の業務の適正を確保する業務。
    【具体的には】
    業務記述書・フローチャート・リスクコントロールマトリクスの作成及び?直しを?います。監査機関や他部署との連携業務があるため、コミュニケーションを円滑に?えることや、調整?を必要とします。
    専門性が高く、地味な仕事が多いためコツコツと業務に取り組める確実性が必要です。覚えることが多く、情報が随時更新されるため勉強熱心さが求められます。
    【平均残業時間】10~20時間/月
    【所属部署】内部統制室

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6 新田町ビル11階

    担当者のコメント

    ★大和ハウスグループの不動産ディベロッパー◆  自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。事務職ですが、【自ら考え行動して、会社に貢献していきたい方にオススメです!】事務職も評価制度もしっかりございます! 平均残業時間10~30時間/月
  • 仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者の
         サポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    【特徴・魅力】
    ■平均残業時間:月0時間~10時間程
     ※基本的に18時半には皆様退社されています。
    ■田園都市線 用賀駅徒歩10分
    ■非常にアットホームで雰囲気の良い社風です!
     ※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

  • 仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者の
         サポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    【特徴・魅力】
    ■平均残業時間:月0時間~10時間程
     ※基本的に18時半には皆様退社されています。
    ■田園都市線 用賀駅徒歩10分
    ■非常にアットホームで雰囲気の良い社風です!
     ※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

  • 仕事内容

    【仕事の内容】
    ■取扱債権の受入に係わる、基幹システムへのデータ入力・照合
    ■各種定型書類作成
    ■その他ファイリング等
     ※事務全般の仕事となります。
    【社風】
    社内はとても穏やかな雰囲気で、チームで助け合いながら業務に取り組んでいます。周囲とのコミュニケーションを取りやすい社風です。
    【就業環境】
    残業時間月15時間程度、ノー残業デー週1回を設けるなど、ワークライフバランスが整っている環境です。

  • 仕事内容

    ■不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
    【具体的に】
    ・市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認を頂きます。
    ・必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎます。
    ・平均月10件ほどの案件を携わって頂きます。
    (営業のサポートとして、案件のピンポイントのみ手伝うこともあります。)
    【調査スタッフ】現在3名(派遣スタッフ含む)
    【募集背景】業務増加・異動に伴う増員募集
    【将来ビジョン:ご自身の希望で選択可能!】
    ★本ポジションでずっと調査スタッフとしての従事
    ★1~2年調査スタッフとして経験を積んで頂き、売買仲介営業職への転換k能!

  • PwCあらた有限責任監査法人
    事務職(コンシェルジュ)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    丸の内オフィス・大手町オフィスのコンシェルジュサービス業務を行っていただきます。
    ・社内問合せ対応
    ・OA/AV、モバイル端末等の操作サポート
    ・メール集配
    ・ステーショナリー管理
    ・Facilty管理
    ・セミナールーム予約管理、設営
    ・データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内パークビルディング21F
    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15F

    担当者のコメント

    世界最大の会計事務所PwCのメンバーファーム
    PwC Globalのメンバーファームとその仲間は、157カ国、743都市、22万3000人以上という規模感
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験歓迎☆AIの運用(AIの教育)【資格取得支援充実】

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    ○●チーム制だから心強い●○
    全ての案件において、1人で対応することはありません!
    沖縄側、もしくは東京側のメンバーとチーム体制で業務を進めます。困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社ビーンズラボ
    【在宅ワーク★AIの運用業務(AIの教育)】パートタイム歓迎

    年収
    192万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    【在宅ワーク】AIの運用業務(AIの教育)
    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • 株式会社チューエツ
    Macオペレーター【砺波市/未経験応募可/転勤無】

    年収
    260万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的】
    ■制作課にて帳票や書類、参考書等の印刷用データ作成業務を担当していただきます。
    ■Macでのイラストレーターやインデザインソフトを使用してデータを制作します。
    ▼募集背景:欠員補充
    ▼メンバー:11名
    ▼月平均残業:10時間程度
    ▼転勤:無し
    ▼休日:日曜+他曜日(月2~3日)、祝日(出勤日有)、お盆、年末年始

    会社特徴

    同社は印刷全般(商業印刷・書籍・ビジネスフォーム・グラビア)からラミネート加工などに至る多彩な商品の企画・生産を通して、多様化する情報化社会に貢献しています。
    【魅力】
    ■2020年には創業100年を迎える老舗企業:長年にわたって蓄積された技術とノウハウに加え、ますます高度化・発展するインフォメーション・テクノロジーを駆使し、情報ネットワーク社会におけるメディア企業として、さらなる次のステージを目指しています。
    ■王子製紙グループ:国内における洋紙生産のパイオニアとして、その技術と品質を確立してきた王子グループは、現在、製紙の域を超え、多岐にわたる事業展開を推進しています。 この王子グループには5つのカンパニーがあり、同社は「機能材カンパニー」に所属しています。
    ■印刷事業は、紙を媒体としたあらゆる印刷物に対し、企画提案から印刷、製本までを一貫生産ラインによる対応が可能。加工品事業は、プラスチックフィルムを媒体に、グラビア印刷による食品、医療品関係などの軟包装材を製造。包材事業は、ラミネート加工による産業包装資材、生活関係資材などを製造しております。
    ■いち早くオフセット輪転印刷機やCTP、8色枚葉両面印刷機、カラーオンデマンド印刷機、デジタル印刷機を導入から近年ではICT関連としてVR、AR事業にも乗り出しております。
    ◆平均勤続年数:16年  ◆産休育休取得実績あり  ◆平均残業:10~20時間程度

    勤務地

    富山県砺波市三郎丸45【砺波工場】

    担当者のコメント

    1920年の創業以来、長年の実績と信頼をもとに拡大を続けている同社。
    王子グループとして、印刷全般からラミネート加工など多様な分野に進出しています。
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    データ入力オペレーション管理・企画 ※契約職員

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    資料作成専門チームであるDLS Creation Groupの一員として、デロイトプロフェッショナルが日々行う、クライアント向け成果物作成やデータ分析に必要となるデータ入力・集計・加工作業のサポートを担当いただきます。
    とくに、作業専任スタッフとともに同時並行で複数の案件に対応するための一連のオペレーション管理を担っていただきます。
    また、オペレーション管理と並行してCreationの組織運営業務のサポートもご担当いただきます。
    ※各メンバーが裁量をもって業務を進めることができる環境です
    ■ 主にExcel(Excel 8割、その他2割)を使用し、依頼者の求めるデータ作成や他メンバーが作成したデータのチェックを行う。とくに、作成過程でのプロセス・コーディネーションや品質管理を担当(派遣社員への作業指示および指導、フィードバックを含む)
    ※自らがデータ入力・集計・加工作業を行う案件と、コーディネーション業務のみを行う案件を並行してご担当いただきます

    会社特徴

    2017年6月1日、デロイトトーマツグループ内の主要事業法人のコーポレート機能を移管・集約し、デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社が設立されました。管理業務(間接業務)の更なる集約を通じた業務品質及び生産性の向上、クライアントにサービスを提供するプロフェッショナルへのサポートの拡充、グループ内の相互連携促進、グループ全体のサービス品質の向上とガバナンスの強化などに注力しています。
    ■デロイトトーマツグループは世界150ヶ国以上、約263,900人のプロフェッショナルが協力し、監査・保証業務、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、リスクアドバイザリー、税務・法務等のサービスを提供するプロフェッショナルファームです。
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 社名非公開(食品商社)
    商品データ入力事務

    年収
    380万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    具体的な仕事内容は以下の通りとなります。
    ■食品/包材資材等が使用される製品情報に関する製品レシピ情報の登録および管理
    ■食品/包材資材等の商品情報に関するマスタ情報の登録および管理
    ■各種マスタ管理業務における業務改善活動
    ※需給管理を俯瞰する目線で、日々最適化(及び自動化)し続けることを業務の方針として取り組んでおります。

  • 社名非公開(食品商社)
    事務職 ※商品データ管理

    年収
    380万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    具体的な仕事内容は以下の通りとなります。
    ■食品/包材資材等が使用される製品情報に関する製品レシピ情報の登録および管理
    ■食品/包材資材等の商品情報に関するマスタ情報の登録および管理
    ■各種マスタ管理業務における業務改善活動
    ※需給管理を俯瞰する目線で、日々最適化(及び自動化)し続けることを業務の方針として取り組んでおります。
    【平均残業時間】30時間程度

  • 仕事内容

    新電力(PPS)事業の心臓部である、電力需要と供給のバランスに関する指示・運営を行う業務です。多方面から集めたデータを分析し、電力需要の予測、発電所の運転判断、電力市場での取引などを行います。入社後はアシスタントとして電力需給に関する情報収集やデータ作成、発電所との連絡役等を担当していただきます。
    【主な業務内容】
    ■主にExcelを使用し、電力の使用需給管理におけるデータ管理、データ入力、定型化、集計、グラフ作成、資料作成 等
    ■データ分析、需給予測(時間帯毎の電力の使用量等
    ※入社当初は、入力業務を中心にお任せする想定です。
    【勤務環境】土日含むシフト勤務となります。6時~20時の間シフト勤務
    ※入社1年間程度は業務を覚えて頂く為平日9:00~17:30勤務となります。

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