スマートフォン版はこちら

その他管理・事務関連職の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他管理・事務関連職の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 株式会社ナガオカ
    一般事務【姫路/転勤なし】【JASDAQ上場】

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社の生産管理課にて入出荷等に係る資料作成などのシステム入力業務をご担当頂きます。
    【残業について】残業平均 20時間以下/月
    【募集背景】基幹システムの変更による増員

    会社特徴

    【水関連事業】
    ・地下水取水の「ナガオカスクリーン」…日本国内では、1,000以上の浅井戸、集水埋渠プロジェクトで採用されています。
    ・水処理設備「ケミレス」…ケミレスは薬品を使用することなく有害物質を除去できる、安心安全で画期的な水処理装置です。
    ・海水を取水する技術「ハイシス」…コア・テクノロジーでもあるナガオカスクリーンを応用して、画期的な海水取水システムを日立造船株式会社と共同で開発致しました。
    【エネルギー関連事業】「スクリーン・インターナル」
    石油精製、石油化学、肥料プラントの心臓部である反応塔内で、原料の原油や天然ガスを変化させ、反応、抽出、分離を行う触媒をサポートする内部装置です。巨大な反応塔内の高温・高圧・高腐食のシビアな環境下で使用されるため、高い強度と高度な技術が要求されます。納入実績は65か国以上にのぼり、認証サプライヤーとしての地位を確立してきました。
    【今後の展望】
    今後はエネルギー事業での安定した売り上げに加え、水関連事業の売り上げを伸ばしていこうと考えております。

    勤務地

    兵庫県姫路市網干区浜田字南新々田1597番1 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ◆水ビジネスに関連し、取水、水処理、排水処理までの一貫したシステムを提供できる化学プラント内部装置メーカー
    ◆JASDAQ上場!安定した会社です ◆転勤なし ◆年間休日123日 ◆月平均残業時間20時間以下
  • 株式会社三友システムアプレイザル
    不動産調査書作成【総合職】/年間休日120日・土日休み

    年収
    362万円~478万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に金融機関や上場企業、税理士や会計士から調査依頼の営業を受け、その調査内容を確認していただき、協力不動産調査員へ依頼をして頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産調査書作成
    ■不動産調査業務の受付、案件の組み立て
    ■協力不動産調査員への調査内容についての指示
    ■納品前の確認
    【納期期日】2~3日/案件
    【部署構成】40名程度(調査第一部、調査第二部)
    【募集背景】事業の拡大にともなう募集

    会社特徴

    三友システムアプレイザルは、1980年(昭和55年)の創業以来、常にお客様のあらゆるニーズに目を向け、付加価値のあるサービスをお客様に提供するよう努めてまいりました。
    鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスのご用命をいただいております。
    同社は、不動産をはじめとする資産の価値やリスクを的確に判断することを使命とし、不動産鑑定評価(国内、海外)・不動産調査・土壌汚染調査・建物状況調査(インスペクション)・動産評価など幅広い商品を提供させていただいております。
    長年にわたって蓄積してきたノウハウとゆるぎないチームワークを活かし、今後もお客様の求めていることに誠心誠意お応えすることで、社会経済の発展に寄与できる会社として、これからも成長していきます。
    【同社の特色】
    1、顧客ニーズの応じた柔軟な商品設計
    2、高品質を保証する一元管理体制
    3、スピードと低コストを実現する合理的業務システム

    勤務地

    東京都千代田区平河町1-2-10平河町第一生命ビル4階

    担当者のコメント

    ★鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラス★
    【土日祝休み】【年間休日120日】【安定した案件受注】
  • 株式会社折兼
    一般事務【北名古屋市】 ◎年間休日122日 ◎残業無し

    年収
    268万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    当社の名古屋支社で一般事務として、データ入力や電話対応等をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受注処理入力/受注伝票の作成/見積書・請求書の作成
    ■電話・来客の応対
    ■その他庶務業務(社内備品管理等)/サンプル手配等営業社員からの依頼事項等
    【配属先情報】名古屋支社営業部
    事務:10名(平均年齢:20代後半 中途・新卒の割合が同程度)
    ~企業説明~
    ★グループ連結売上高419億円★ ★連結従業員数368名★
    中部地方の大手スーパーから選ばれ続けている、食品包装資材の専門商社です。食品トレーだけではなく、レジ袋や洗剤などの幅広い商材を取引先に提案しております。そのため、創業130年以上の歴史があり、自己資本比率70%以上の優良企業です。

    会社特徴

    【創業130年を誇る食品包装器の老舗専門商社】
    ■明治20年に駅弁用折箱製造として創業し、食文化の変化発展と共に歩み、現在では創業130年を超える企業へ成長しました。
    ■食文化の変化に伴い、時代に合った商品の取り扱いを増やし、現在は食品包装資材だけでなく、衛生商品、フィルムなど軟包装、厨房機械・備品、店舗装飾備品など約25万点以上の商品を取り扱う事ができる専門商社へと成長致しました。
    ■近年、環境に優しいパッケージの取り扱いに力を入れSDGsに取り組んでいます。
    【無借金経営の安定的な基盤と離職率が低く長期就労が可能な環境】
    ■無借金経営で、高い自己資本比率をもち財務基盤は安定した経営を続ける一方、営業担当などにはタブレット端末を渡すなど、IT化や通販事業やPB商品ブランド展開など新しい事へ積極的に挑戦し続ける会社です。
    ■これまでは地元中部圏を地盤に着実に成長を続け、現在はグループ売上では全国3,000社のうちの【業界2位】の売上規模となりました。今後は業界1位を目指して目指しています。
    ■離職率は4%で和気藹々と働くことのできる風土が根付いています。

    勤務地

    愛知県北名古屋市鍛冶ヵ一色西三丁目63番地(名古屋支社) ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    売上高300億円を誇る業界トップクラスのシェアを持つ優良企業。★無借金経営★自己資本比率70%以上★離職率4%★
    ◎コロナの為、食品包装資材の需要が高まり業績拡大中◎
  • 株式会社折兼
    一般事務【豊橋市】 ◎年間休日122日 ◎残業無し

    年収
    268万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    当社の豊橋営業所で一般事務として、データ入力や電話対応等をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受注処理入力/受注伝票の作成/見積書・請求書の作成
    ■電話・来客の応対
    ■その他庶務業務(社内備品管理等)/サンプル手配等営業社員からの依頼事項等
    【配属先情報】豊橋営業所 10名
    事務:2名(20代後半の方が2名)
    ~企業説明~
    ★グループ連結売上高419億円★ ★連結従業員数368名★
    中部地方の大手スーパーから選ばれ続けている、食品包装資材の専門商社です。食品トレーだけではなく、レジ袋や洗剤などの幅広い商材を取引先に提案しております。そのため、創業130年以上の歴史があり、自己資本比率70%以上の優良企業です。

    会社特徴

    【創業130年を誇る食品包装器の老舗専門商社】
    ■明治20年に駅弁用折箱製造として創業し、食文化の変化発展と共に歩み、現在では創業130年を超える企業へ成長しました。
    ■食文化の変化に伴い、時代に合った商品の取り扱いを増やし、現在は食品包装資材だけでなく、衛生商品、フィルムなど軟包装、厨房機械・備品、店舗装飾備品など約25万点以上の商品を取り扱う事ができる専門商社へと成長致しました。
    ■近年、環境に優しいパッケージの取り扱いに力を入れSDGsに取り組んでいます。
    【無借金経営の安定的な基盤と離職率が低く長期就労が可能な環境】
    ■無借金経営で、高い自己資本比率をもち財務基盤は安定した経営を続ける一方、営業担当などにはタブレット端末を渡すなど、IT化や通販事業やPB商品ブランド展開など新しい事へ積極的に挑戦し続ける会社です。
    ■これまでは地元中部圏を地盤に着実に成長を続け、現在はグループ売上では全国3,000社のうちの【業界2位】の売上規模となりました。今後は業界1位を目指して目指しています。
    ■離職率は4%で和気藹々と働くことのできる風土が根付いています。

    勤務地

    愛知県愛知県豊橋市大岩町 字火打坂南15(豊橋営業所) ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    売上高300億円を誇る業界トップクラスのシェアを持つ優良企業。★無借金経営★自己資本比率70%以上★離職率4%★
    ◎コロナの為、食品包装資材の需要が高まり業績拡大中◎
  • 株式会社折兼
    一般事務【四日市】 ◎年間休日122日 ◎残業無し

    年収
    268万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    当社の四日市営業所で一般事務として、データ入力や電話対応等をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受注処理入力/受注伝票の作成/見積書・請求書の作成
    ■電話・来客の応対
    ■その他庶務業務(社内備品管理等)/サンプル手配等営業社員からの依頼事項等
    【配属先情報】四日市営業所 10名
    事務:2名(40代1名 50代1名)
    ~企業説明~
    ★グループ連結売上高419億円★ ★連結従業員数368名★
    中部地方の大手スーパーから選ばれ続けている、食品包装資材の専門商社です。食品トレーだけではなく、レジ袋や洗剤などの幅広い商材を取引先に提案しております。そのため、創業130年以上の歴史があり、自己資本比率70%以上の優良企業です。

    会社特徴

    【創業130年を誇る食品包装器の老舗専門商社】
    ■明治20年に駅弁用折箱製造として創業し、食文化の変化発展と共に歩み、現在では創業130年を超える企業へ成長しました。
    ■食文化の変化に伴い、時代に合った商品の取り扱いを増やし、現在は食品包装資材だけでなく、衛生商品、フィルムなど軟包装、厨房機械・備品、店舗装飾備品など約25万点以上の商品を取り扱う事ができる専門商社へと成長致しました。
    ■近年、環境に優しいパッケージの取り扱いに力を入れSDGsに取り組んでいます。
    【無借金経営の安定的な基盤と離職率が低く長期就労が可能な環境】
    ■無借金経営で、高い自己資本比率をもち財務基盤は安定した経営を続ける一方、営業担当などにはタブレット端末を渡すなど、IT化や通販事業やPB商品ブランド展開など新しい事へ積極的に挑戦し続ける会社です。
    ■これまでは地元中部圏を地盤に着実に成長を続け、現在はグループ売上では全国3,000社のうちの【業界2位】の売上規模となりました。今後は業界1位を目指して目指しています。
    ■離職率は4%で和気藹々と働くことのできる風土が根付いています。

    勤務地

    三重県三重県四日市市河原田町 968-2(四日市営業所) ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    売上高300億円を誇る業界トップクラスのシェアを持つ優良企業。★無借金経営★自己資本比率70%以上★離職率4%★
    ◎コロナの為、食品包装資材の需要が高まり業績拡大中◎
  • 仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者の
         サポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    【特徴・魅力】
    ■平均残業時間:月0時間~10時間程
     ※基本的に18時半には皆様退社されています。
    ■田園都市線 用賀駅徒歩10分
    ■非常にアットホームで雰囲気の良い社風です!
     ※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

  • 仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者の
         サポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    【特徴・魅力】
    ■平均残業時間:月0時間~10時間程
     ※基本的に18時半には皆様退社されています。
    ■田園都市線 用賀駅徒歩10分
    ■非常にアットホームで雰囲気の良い社風です!
     ※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

  • 仕事内容

    新しくリリースされる(2020年10月~サービス開始予定)WEBサイトに関する
    業務に従事いただきます。
    【具体的業務】
    ・顧客対応(問い合わせ、審査、進捗管理等)
    ・WEBサイトのコンテンツ更新対応
    ・その他サイト運営に関する庶務全般
    【メンバーについて】
    ★部門責任者1名+営業担当1名+事務担当1名
     本ポジションは事務担当者としての採用です。
    ★お人柄を重視した採用になります!
    ・コミュニケーション能力、明るさ、主体性を大切にしております。

  • 仕事内容

    事務補助(営業事務系の業務)
    ◎資料作成の補助(所定のフォーマットへの数字の入力など)
    ◎書類のコピー、FAX、郵送、製本、ファイリングや新聞の整理整頓
    ◎電話、来客対応。出張手配、会議準備
    ◎クライアントや協力会社への資料デリバリー
    ◎新聞社およびテレビ局などへ掲載(放送)素材の搬入や掲載紙の受取
    ◎台帳から会計システムへの登録作業、支払請求書と会計システムの照合作業

関連の求人を探す