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その他管理・事務関連職の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
    【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~
    ■重要事項説明書・不動産契約書の作成
    ■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)
    ■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ
    ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)
    【残業】月0~20時間

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。
  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    テクニカルライター◆宮城【装置のマニュアル企画・制作】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る東京エレクトロングループである同社にて、半導体製造装置(ドライエッチング装置)の装置マニュアルの企画・制作の業務です。
    装置のアップデートや海外接点が多く、新規装置の仕様等のヒアリングを元に新しく装置マニュアルを企画・制作いただきます。
    【やりがい】
    ■品質保証部はお客様との距離が非常に近く、製造ラインを止めないための重要な業務となります。
    ■品質保証部が装置開発における不適合を潰すことが装置自体の品質を高めていくことにつながります。
    ■また、問題が生じている製造現場に足を運ぶことで業界の最前線にて圧倒的な知識・経験スキルを得ることが出来ます。
    ~企業概要~
    ◆国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る東京エレクトロングループ◆
    ~半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップするグローバル企業~
    ■同社は東京エレクトロングループの1社で、プラズマエッチング装置の世界第2位を誇るグローバル企業です。
    ■プラズマエッチング装置とは、ウェーハ上の回路パターンに沿い、装置内部のチャンバーの中で、プラズマ状態となったエッチングガスが酸化膜などの薄膜をパターンに沿って削り取る機能を持った装置で、非常に高い技術が必要とされています。
    ■現在半導体産業は、激しい市場競争の中で技術革新が進んでいます。半導体の高集積化に伴い、超微細化への対応が求められています。同社でもその技術革新に対応すべく、売り上げに比例しない一定以上の研究開発費をかけて、業界最先端のテクノロジー強化に努めています。
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。
    ■残業は平均40時間程度/月となり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。

    会社特徴

    ◆国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る東京エレクトロングループ◆
    ~半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップするグローバル企業~
    ■同社は東京エレクトロングループの1社で、プラズマエッチング装置の世界第2位を誇るグローバル企業です。
    ■プラズマエッチング装置とは、ウェーハ上の回路パターンに沿い、装置内部のチャンバーの中で、プラズマ状態となったエッチングガスが酸化膜などの薄膜をパターンに沿って削り取る機能を持った装置で、非常に高い技術が必要とされています。
    ■現在半導体産業は、激しい市場競争の中で技術革新が進んでいます。半導体の高集積化に伴い、超微細化への対応が求められています。同社でもその技術革新に対応すべく、売り上げに比例しない一定以上の研究開発費をかけて、業界最先端のテクノロジー強化に努めています。
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。
    ■残業は平均40時間程度/月となり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。

    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番

    担当者のコメント

    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります/世界最高品質の製品を実現するのはもちろんのこと、人・工場・技術それぞれの機能と能力を発揮させ「オリジナリティ」のある技術を研究・開発する環境が整っています。
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社パソナ
    人事事務【東大阪市役所勤務】

    年収
    226万円~264万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    配属先の自治体の職員の福利厚生・給与計算・人事業務・プロジェクト運営管理・事務業務などをお任せ致します。
    【具体的には】
    ◇給与計算・福利厚生関連の申請手続き
    ◇専用端末への入力
    ◇配属先によっては来客対応もあります。
    ◇封入、発送、開封などの庶務事務
    【リーダー業務】
    ◇報告や協議、調整
    ◇定例会、会議などの参加及び資料作成
    ◇プロジェクトのフロー・マニュアル作成・進捗管理
    ◇提案書の作成の為のデータ集計と営業資料作成
    ◇プロジェクトスタッフの採用・教育・育成など
    ※スタート当初はスタッフと同業務を行って頂きます。た封入・発送・開封などの庶務事務もあります。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1番1号

    担当者のコメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)マネージャー(課長以上)

    年収
    420万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長以上をお任せいたします。
    ・業務全体のマネジメント全般
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • 株式会社コスモスイニシア
    営業サポートOP職 池袋営業所(火・水休み)【正社員】

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    販売物件の広告作成、重要説明書の作成・確認、伝票起票・スケジュール管理・各社との電話対応が主な業務となります。
    営業マンやお客様に対しての細かな気遣いや、適切なコミュニケーションが取れる方を歓迎します。
    【具体的には】
    ■同社販売物件(中古マンション)の広告作成
    ■重要事項説明書の作成・確認
    ■伝票起票・スケジュール管理・各社との電話対応
    営業マンとのリレーションを必要とするためコミュニケーション能力を重視します。
    課の業務領域が広く、向上心あればマルチタスクに携われます。
    【配属先】流通二部 一課 池袋営業所
    【平均残業時間】20時間/月

    会社特徴

    【社風】リクルート内の不動産事業を起源とし、自由と活気にあふれる風土が根付いています。圧倒的な裁量の下、早期にビジネスの仕組を学んで独立をしていく従業員も多く、多くの起業家を輩出しています(USEN 宇野元会長/パーソル 鎌田元社長等)。その結果、社員の口コミサイト『Open Work』では、不動産総合評価ランキング業界3位、風通しの良さランキング業界1位のスコアを獲得しています。(2019年11月時点)
    【福利厚生】従業員が「なりたい自分」に自己成長していくため、そしてイキイキと働くための制度が数多くございます。
    ・選択型教育支援制度(CUP):業務に関する取得や研修参加費用の8割を会社が負担する制度
    ・ファミリーサポート制度:ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助
    ・STEP休暇制度:3年ごとにMAX4週間の連続休暇を付与する制度(通常の有給休暇と併存)
    ・WSI休暇:定休2日+有給3日の5日連続の休暇取得で3万円支給
    ・その他メモリアル休暇、産休育休、慶弔休暇多数
    『Next GOOD ~お客さまへ。社会へ。一歩先の発想で、一歩先の価値を。』をMissionに掲げ、従業員の厚生を活かしながら新たな価値創造に挑戦し続けています。

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-13-21藤和ビル4階

    担当者のコメント

    ★大和ハウスグループの不動産ディベロッパー◆  自由闊達な風通しの良い文化で、社員同士の仲も良好です。事務職ですが、【自ら考え行動して、会社に貢献していきたい方にオススメです!】事務職も評価制度もしっかりございます! 平均残業時間20時間/月
  • 仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者の
         サポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    【特徴・魅力】
    ■平均残業時間:月0時間~10時間程
     ※基本的に18時半には皆様退社されています。
    ■田園都市線 用賀駅徒歩10分
    ■非常にアットホームで雰囲気の良い社風です!
     ※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

  • 仕事内容

    保険事務をご担当いただきます。
    ~事務のご担当者として保険営業担当者の
         サポート業務等を行っていただきます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対 など
    【特徴・魅力】
    ■平均残業時間:月0時間~10時間程
     ※基本的に18時半には皆様退社されています。
    ■田園都市線 用賀駅徒歩10分
    ■非常にアットホームで雰囲気の良い社風です!
     ※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

  • 株式会社エムステージ
    【東京】営業事務

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    産業保健事業部にて、営業と連携してクライアント企業をサポートする営業事務を募集します。まだ立ち上がって数年の急成長事業につき、増員の募集となります。
    【具体的な職務内容】
    ■営業と連携した、クライアント企業へのサポート業務(電話応対など)
    ■見積書、契約書等の営業に関連した書類の作成、管理
    ■各種データ入力
    ※営業同行、セミナー運営など外出もあります。
    ※限定総合職(転勤なし・残業なし)】【エリア総合職(転勤なし)】【総合職(転勤あり・マネジメント登用あり)】を選択頂けます。
    ※総合職、エリア総合職の場合も、残業は全社平均20~25時間程度です。
    ※子育て中の方も歓迎。多数在籍

    会社特徴

    ★健康経営優良企業2019選出!★ベストベンチャー100 ※2017、2018連続選出!★
    医療費の拡大や医療人材の不足など、日本医療の存続の危機を乗り越え、持続可能な医療の未来をつくることをミッションとしています。
    同社は2万人の医師の登録数を誇り、医師の紹介や派遣、産業医としての企業へのマッチング、医師の知見を活かしたマーケティング支援など、「必要な場所へ必要な医師の橋渡し」をする事業を展開しています。
    【医師向けのサービス】
     医療現場は勿論のこと、ビジネスの場にも活躍の場を拡げていくことで『医師の能力・知見を最大限活かせる社会』を実現します。
    【医療機関向けのサービス】
     人事領域の経営支援サービスで、経営の効率化と人的資源の最適化を実現し、『誰もが安心して医療サービスを享受できる社会』を目指します。
    【企業向けのサービス】
     生活者の健康促進とヘルスケア領域のビジネス拡大を支援し、『すべての人々が生き生きと輝く社会』の実現を目指します。

    勤務地

    東京都東京都品川区大崎2-1-1ThinkPark Tower 5階

    担当者のコメント

    ★健康経営優良(2019)選出企業★2018年日本HRチャレンジ大賞にてイノベーション賞受賞★ベストベンチャー100選出実績あり!
    未経験から医療×人材という社会貢献性の高い事業に挑戦でき、福利厚生も充実している企業です。時短や残業なし等働き方も選択できます!
  • PwC Japan合同会社
    【障がい者採用】一般事務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容
    ・人事、総務、経理など各部門より依頼された事務業務です。
    ・PCを使用しての業務メインです。
    ※事務業務に付随する手作業、軽作業も発生します。
    ・業務は適性を見て決定しています。
    ■業務例
    ・会社の研修業務サポート
    ・経理部門のサポート業務
    ・公式SNSページの更新、月次レポート作成など
    ・監査報告書チェック、トランクルームの整理、調書室の整理
    ・捺印申請書のデータ化、ファイリング
    さまざまな育成プログラムを設けており、キャリアを築くことが可能です。
    ■業務体制
    ・5~8名でひとつのチームを形成し、各チームには必ずリーダーがいます。
    ・入社当初や、新しい業務を担当いただく際には、チームリーダーの指導のもと、業務を行っていただきます。
    ・業務を習得された方で、ご希望がある場合は、チームリーダーになっていただく可能性があります。
    ※正社員登用実績あり
    ・業務内容は各チームメンバーで異なりますが、各チームにマニュアルがあり、納期や指示を確認しやすい環境です。
    ・新入社員研修、評価制度(毎月1回振り返り)があり、成長が見込める環境です。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    【総務秘書業務/コーポレートアドバイザーズ】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務、秘書業務(来客・電話対応・社長秘書など)、その他庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・来客対応・電話対応
    ・総務(請求事務、備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
    ・社長秘書業務
    ・その他庶務(データ入力、書類整理、ファイリング、PDF化など)
    ※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアントに対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2019年4月2日号にて会計事務所のM&Aについて当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人●日本クレアス社会保険労務士法人●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社日本クレアス財産サポート(2018年12月設立)

    勤務地

    東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)リーダー候補(主任・係長)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中でリーダー候補をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の一次対応と上長への報告
    ・チームリーダーの補佐的業務
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)課責以上責任者候補(課長代理以上)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長代理以上をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • 社名非公開(人材ビジネス)
    事務(契約書の作成がメイン)

    年収
    317万円~317万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    派遣契約成約および更新時の契約書作成にかかわる業務を担当いただきます。
    【具体的な内容】
    ■各営業所からの契約書作成依頼を受け、文言チェック、各担当者への不明点確認を行い、専用端末への入力を行い契約書作成を行っていただきます。
    ※各担当者への不明点確認は主にメールで対応しますが、電話等でのやり取りも発生します。
    ◆目指している方向性
    法令・社内規定に沿った正しい内容の契約書をスピーディに作成してゆくこと。整合性が取れた内容となっているか、誤りや漏れがないかに対しての『気付き』を持てる方を歓迎します。
    〈一日の流れ〉
    前日に対応しきれなかった依頼内容に関する担当者への質問出し・契約書の作成→以降に入った契約書依頼状況のチェック→優先順位の決定→依頼内容に関する担当者への質問出し・契約書の作成
    (月初開始の契約書が多いため、月末に契約書作成依頼が集中する傾向にあります)

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