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その他管理・事務関連職の転勤なしの求人・転職情報

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公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • アイペット損害保険株式会社
    【青森市】事務(契約に関する手続き)

    年収
    201万円~261万円
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    保険のご契約に関する事務手続きをお任せします。
    保険加入時の申込書入力
    保険料引落時の確認
    契約情報更新
    各書類のチェック
    受電対応など

    会社特徴

    【インターネット新規契約数1位、ベンチャーでありながら安定的な財務体質】 
    アイペットは、第1の柱としてペット保険で強固な収益基盤を築き上げ、2012年3月には金融庁より損害保険業免許を取得しました。保有契約件数42万件・保険料収入148.3億円(2018年3月期 対前年比121%)とペット保険業界トップクラスの契約件数を誇るまでに成長しています。また2018年4月には、東京証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました。
    【将来の可能性 1.5兆円を超える巨大なマーケット】
    コアビジネスであるペット保険は、欧米諸国では既に一般的であり、国内市場規模は、現在の713億円から3300億円へと5倍以上の成長ポテンシャルがあると考えられています。つまり、このビジネスには巨大な潜在市場が存在すると考えています。さらに周辺のペット関連ビジネスには、1.5兆円を超える巨大なマーケットが存在しております。創業15年を迎え、これからはペット関連ビジネス全体のリーディングカンパニーを目指し、さらなる成長をとげていきます。
    【お客さまの声を大切にしています】
    同社はお客さまの満足度向上を図るため、「お客さまの声」を大切にしています。100%自社スタッフのコンタクトセンターを設置することでスムーズかつ的確なサービスを通じてお客さまの安心感、満足度向上に努めています。

    勤務地

    青森県青森市長島2丁目19-1青森東京海上日動ビル6階 第二オフィス
    青森県第一オフィス(青森市古川1-10-13AQUA古川1丁目ビル)での勤務となる可能性があります。

    担当者のコメント

    ★ペット保険、インターネット新規契約数1位★新規純増契約件数 業界1位(2018年度)
    ★Webでの販売力に強みを持ち、第一生命HDとのアライアンスも強化するなど、成長中の企業です!!!
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
    【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~
    ■重要事項説明書・不動産契約書の作成
    ■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)
    ■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ
    ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)
    【残業】月0~20時間

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。
  • 株式会社パワーソリューションズ
    【BPO/バックオフィス業務】※マザーズ上場

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社でのバックオフィス業務お任せ致します。
    【業務内容】
    金融機関のお客様を対象として、業務のコンサルティングとサポートを実施しております。ご入社頂いた後は、業務サポートをお任せいたします。
    ・金融機関向け業務コンサルティング
    ・業務データの分析
    ・レポート類の作成サポート
    【配属先部署について】
    ビジネストランスフォーメーション本部 20名程度
    【本ポジションの魅力】
    業務分析やシステム構想など、ビジネスアナリストやコンサルタントとしての経験を積むことができます。また、資産運用に関する知識を持つことができ、ご自身の資産の運用に役立てることができます。

    会社特徴

    ★アセットマネジメント市場をけん引する、金融のプロフェッショナル集団★
    【同社の特徴】
    ■アセットマネジメント専門特化
    野村総合研究所出身である佐藤代表が、お客様の満足を第一に考えられるプロフェッショナルな集団を作りたいという想いから、同じ想いを持った仲間たちと同社を発足。
    同社はアセットマネジメント(資産運用)に特化して、業務改善、効率化、最適化を実現するための業務分析から業務システムの開発までITを駆使した顧客支援を行っている会社です。
    ■大手金融機関とのプライム取引だからこそ案件のコンサル的な部分から携われます
    顧客となるのは投信・投資顧問会社や証券会社、信託銀行など国内大手、外資系の金融関連企業。その中でコンサルタントとしてアセットマネジメントという企業体の運営における根幹部分を担うためエンドユーザーとの距離も非常に近いです。それに加えて独立系の強みを生かし顧客視点でサービスを提案しています。
    ■2019年10月1日、東京証券取引所マザーズへ新規上場
    Fintech(金融×IT)企業として2002年設立の同社。設立から17年安定して成長を遂げ、2019年10月にマザーズ上場を果たしました。

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-18 PMO芝大門
    東京都その他お客様先でのご就業

    担当者のコメント

    ★日系・外資系メガバンクのアセットマネジメント会社に専門特化したプロフェッショナル集団 ★お取引先は大手金融企業が中心
    ★月平均時間18時間、離職率5.1%と働きやすい環境 ★芝大門の事業所勤務です ★2019年10月・東京証券取引所マザーズへ新規上場
  • 株式会社パソナ
    人事事務【東大阪市役所勤務】

    年収
    226万円~264万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    配属先の自治体の職員の福利厚生・給与計算・人事業務・プロジェクト運営管理・事務業務などをお任せ致します。
    【具体的には】
    ◇給与計算・福利厚生関連の申請手続き
    ◇専用端末への入力
    ◇配属先によっては来客対応もあります。
    ◇封入、発送、開封などの庶務事務
    【リーダー業務】
    ◇報告や協議、調整
    ◇定例会、会議などの参加及び資料作成
    ◇プロジェクトのフロー・マニュアル作成・進捗管理
    ◇提案書の作成の為のデータ集計と営業資料作成
    ◇プロジェクトスタッフの採用・教育・育成など
    ※スタート当初はスタッフと同業務を行って頂きます。た封入・発送・開封などの庶務事務もあります。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1番1号

    担当者のコメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】
    【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    賃貸管理~事務アシスタント~※未経験可※【大阪本社】

    年収
    350万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社ブランドマンション「プレサンス」シリーズの不動産賃貸管理業務※常に入居率の高いマンション経営を実現しオーナー様の資産価値を高めていく仕事となります。
    【具体的には】
    ■入居者様の募集:仲介会社と良好な関係性を構築し、入居者様の募集を依頼
    ■入居者様への対応:入居・退去に伴う書類対応、アフターサービス、賃料の入手金管理など
    ■オーナー様への対応:入居者様の選定やリフォーム・改装工事の提案など、物件の資産価値向上、維持に向けたアドバイス
    【配属先】:賃貸事業部 賃貸管理課  総数43名(責任者含む)

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F

    担当者のコメント

    未経験歓迎!未経験の若手の方もご活躍されています!
    東証一部上場企業で働けます!残業はほぼなし!(繁忙期にそれなりに発生する程度です。)
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)マネージャー(課長以上)

    年収
    420万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長以上をお任せいたします。
    ・業務全体のマネジメント全般
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • コンバイン株式会社
    採点システム運用サポート【業界トップ企業/教育×IT】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パートナーサポート部運用課にて、デジタル採点システムの運用業務を担当していただきます。
    <主なミッションとしては>
    関係業者様との折衝業務、社内調整・管理業務等
    【具体的な業務内容としては・・・】
    ≪各社試験解答用紙のスキャン、データ収集≫
    ■解答用紙受付およびスキャンの管理、マネジメント
    ■採点結果データ集計の管理、マネジメント
    ■成績表作成・印刷の管理、マネジメント
    ≪各社試験の採点システム設定・進捗管理・成績集計処理データ出力≫
    ■テスト処理受託業務管理
    ■テスト問題の採点システムへの登録・設定
    ■採点完了後の成績集計処理データ納品
    【募集背景】増員。案件受注拡大による増員募集となります。

    会社特徴

    ~総合商社出身の社長が教育業界に変革を起こすという思いのもと創業~
    創業以来、教育に特化した「IT技術の発展」と「アウトソーシングの提供」を通じて、教育関連システムの発展に貢献しています。同社が目指すのは、『教育業界に変革を与え続け、生徒・保護者の方からなくてはならない企業になること』です。
    ~同社の製品について『eMaS』『DivisionMarker』『EPRO』~
    テストや模試などの実施に伴う各工程でのシステムを提供しています。教材作成システム・工程管理システム・採点システム・集計システム・成績帳票作成システム・WEB成績閲覧システム・弱点補強配信システムなど、教育関連に特化はしつつ、幅広いシステム提供を続けています。
    ~業界TOPとのお取引実績×同社の今後の方向性について~
    主要取引先は学校法人河合塾・学研グループ・株式会社小学館集英社プロダクション・株式会社ナガセ・東京書籍株式会社などの教育業界TOP企業のみです。これからは既存のお客様への支援をしつつも、新たなマーケットへの拡販を目指し事業展開します。
    ★創業以来離職者が0人、フレックス出社で自由な社風、半蔵門駅直結のとても綺麗なオフィス環境、オフィスカジュアルスタイル等、働きやすい環境もしっかり整っております

    勤務地

    東京都千代田区麹町2-1PMO半蔵門ビル2F

    担当者のコメント

    【創業以来、離職者が0人!! 圧倒的な社風の良さを誇る会社です】【毎年着実に売上を伸ばしており安定経営】【半蔵門駅直結オフィス】
    【フレックスタイム制度有り・柔軟な働き方が可能】【オフィスカジュアルスタイルでOK】【教育×ITに興味がある方はぜひご応募下さい】
  • コンバイン株式会社
    採点システム採点サポート【業界トップ企業/教育×IT】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パートナーサポート部 採点課にて、弊社開発のデジタル採点システムを利用した採点業務の管理を担当していただきます。
    文系・理系 得意な教科を担当できます。
    <主なミッションとしては>
    大型模試の採点結果の品質管理や管理業務
    (採点業務は委託先の方にお任せをしております)
    【具体的業務内容】
    ■各社で実施する模試の試験問題・模範解答の確認と採点基準の設定
    ■在宅採点アルバイトの手配と採点進捗管理
    ■品質管理(採点の品質をチェック)
    ■社内採点アルバイトの手配と採点進捗管理
    ■採点完了後の成績集計処理データ納品
    【募集背景】増員。案件受注拡大による増員募集となります。

    会社特徴

    ~総合商社出身の社長が教育業界に変革を起こすという思いのもと創業~
    創業以来、教育に特化した「IT技術の発展」と「アウトソーシングの提供」を通じて、教育関連システムの発展に貢献しています。同社が目指すのは、『教育業界に変革を与え続け、生徒・保護者の方からなくてはならない企業になること』です。
    ~同社の製品について『eMaS』『DivisionMarker』『EPRO』~
    テストや模試などの実施に伴う各工程でのシステムを提供しています。教材作成システム・工程管理システム・採点システム・集計システム・成績帳票作成システム・WEB成績閲覧システム・弱点補強配信システムなど、教育関連に特化はしつつ、幅広いシステム提供を続けています。
    ~業界TOPとのお取引実績×同社の今後の方向性について~
    主要取引先は学校法人河合塾・学研グループ・株式会社小学館集英社プロダクション・株式会社ナガセ・東京書籍株式会社などの教育業界TOP企業のみです。これからは既存のお客様への支援をしつつも、新たなマーケットへの拡販を目指し事業展開します。
    ★創業以来離職者が0人、フレックス出社で自由な社風、半蔵門駅直結のとても綺麗なオフィス環境、オフィスカジュアルスタイル等、働きやすい環境もしっかり整っております

    勤務地

    東京都千代田区麹町2-1PMO半蔵門ビル2F

    担当者のコメント

    【創業以来、離職者が0人!! 圧倒的な社風の良さを誇る会社です】【毎年着実に売上を伸ばしており安定経営】【半蔵門駅直結オフィス】
    【フレックスタイム制度有り・柔軟な働き方が可能】【オフィスカジュアルスタイルでOK】【教育×ITに興味がある方はぜひご応募下さい】
  • 株式会社ブロードリーフ
    車両販売企画スタッフ@福岡【業界TOP/一部上場】

    年収
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    車両販売企画スタッフとしてご活躍頂きます。
    【業務内容】
    自動車メーカーのHP情報やカタログを入手し、当社の車両販売システムに搭載する新車・中古車の販売(見積)情報として加工していきます。
    【配属部署】
    福岡データ開発課

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆
    ■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)
    ■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。
    ■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)
    ■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。
    【同社の特徴】
    ■経常利益率 15.9% 取引社数 3万社
    ■平均年齢 41.8歳ですが、若手社員の活躍も大切にされています。
    ■中途採用入社の方も多く、みなさん活躍されています! ※パソナキャリア経由での入社実績多数
    ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区上川端町12-20ふくぎん博多ビル11F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 株式会社ビーンズラボ
    未経験歓迎☆AIの運用(AIの教育)【資格取得支援充実】

    年収
    240万円~
    勤務地
    沖縄県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    AIをつくるためには、データ収集やデータ成形が必要です。
    例えば・・・
    人の写真画像から「どれがトップスか?ボトムスか?シューズか?」を認識させるためにAIに学習させる必要があります。
    そのためには、画像データを収集することと画像認識の正答率を上げるために作業を行います。
    まずはこちらの作業をお願いするため、研修を行って頂きます。
    初めての方でも、研修体制は整っていますので安心してください!
    ○●チーム制だから心強い●○
    全ての案件において、1人で対応することはありません!
    沖縄側、もしくは東京側のメンバーとチーム体制で業務を進めます。困った時、頼れる仲間がいるのは嬉しいですよね♪

    会社特徴

    「IT技術」×「人間力」を基盤にお客様に満足いただけるシステム構築・サービスを実現
    相手のことを支えたい。
    相手の力に自分の全力を加えて、大きな壁を乗り越えたい。
    そんなことに喜びを感じる人の集まり。
    それが、我々の会社です。
    【社風】
    社員のヤル気を尊重する自由な社風!
    当社は「自主性」「主体性」を大切にしているので、何事においても社員が自ら発信、実行できる環境があります。
    また新しい会社なので「自分の意思」=「会社の成長」というのが目に見えやすく、自分が会社を作っていくんだ! という気持ちで働けるのもやりがいの1つです。

    勤務地

    沖縄県那覇市おもろまち4丁目19番1号ルカフおもろまち4F

    担当者のコメント

    ■■□定着率バツグンの職場(長く働ける環境!)
    □■■■■□年間休日は120日以上!プライベートの時間もしっかり取れる□■■■■□約8割が未経験での入社□■■
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)リーダー候補(主任・係長)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中でリーダー候補をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の一次対応と上長への報告
    ・チームリーダーの補佐的業務
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • SATO社会保険労務士法人
    (正)課責以上責任者候補(課長代理以上)

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社会保険、労働保険の手続き事務代行を1,000名以上の大手企業向けに行っています。その中で課長代理以上をお任せいたします。
    ・クライアント対応、企業人事部様の窓口業務
    ・社保実務処理、書類チェック
    ・パート社員の業務管理
    ・担当クライアントの業務全般の進捗管理
    ・障害発生時の二次対応と上長報告
    ・チームメンバーのマネジメント、情報伝達、労務管理
    (1チーム10名以上)
    ・役職者ミーティングへの出席
    ・施策への参加
    ・付随して発生する業務全般

    会社特徴

    ★★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所です。★★
    ■同社は、国内7拠点から海外1拠点まで、業務を拡大し続けています。
    ■社会保険労務士の企業への関与は、現在もまだ中小企業向けが中心で「大規模事業場向け」を謳う社会保険労務士はごく僅かです。SATO社会保険労務士法人では、社会・労働保険業務の手続きに特化にしており、毎月7,000件以上の得喪処理や月500件以上の労災業務に対応しています。
    ■SATO社会保険労務士法人は、法人ならではの強みを最大限に発揮し、企業に働く従業員の社会生活上欠かす事のできない社会・労働保険の業務を、多くの会社とたくさんの従業員の皆様に、高レベルで平準化されたサービスを低コストで提供しています。

    ■同社では、日々試行錯誤を繰り返しながら、サービス内容のブラッシュアップと組織の強化を図り、日本でかつて例の無い「大規模事業場向け」の「大量処理」を実現させた社会・労働保険の手続サービスを提供しています。

    勤務地

    北海道札幌市東区北5条東8丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★全国規模で社労士業務を運営する業界トップの社労士事務所「SATO社会保険労務士法人」
  • PwC Japan合同会社
    事務職(コンシェルジュ)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    丸の内オフィス・大手町オフィスのコンシェルジュサービス業務を行っていただきます。
    ■社内問合せ対応
    ■OA/AV、モバイル端末等の操作サポート
    ■メール集配
    ■ステーショナリー管理
    ■Facilty管理
    ■セミナールーム予約管理、設営
    ■データ分析(エクセル:V-LOOK,ピボット等使用し、PPT資料作成)

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • PwC Japan合同会社
    【障がい者採用】一般事務

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容
    ・人事、総務、経理など各部門より依頼された事務業務です。
    ・PCを使用しての業務メインです。
    ※事務業務に付随する手作業、軽作業も発生します。
    ・業務は適性を見て決定しています。
    ■業務例
    ・会社の研修業務サポート
    ・経理部門のサポート業務
    ・公式SNSページの更新、月次レポート作成など
    ・監査報告書チェック、トランクルームの整理、調書室の整理
    ・捺印申請書のデータ化、ファイリング
    さまざまな育成プログラムを設けており、キャリアを築くことが可能です。
    ■業務体制
    ・5~8名でひとつのチームを形成し、各チームには必ずリーダーがいます。
    ・入社当初や、新しい業務を担当いただく際には、チームリーダーの指導のもと、業務を行っていただきます。
    ・業務を習得された方で、ご希望がある場合は、チームリーダーになっていただく可能性があります。
    ※正社員登用実績あり
    ・業務内容は各チームメンバーで異なりますが、各チームにマニュアルがあり、納期や指示を確認しやすい環境です。
    ・新入社員研修、評価制度(毎月1回振り返り)があり、成長が見込める環境です。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
    【総務秘書業務/コーポレートアドバイザーズ】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務、秘書業務(来客・電話対応・社長秘書など)、その他庶務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・来客対応・電話対応
    ・総務(請求事務、備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
    ・社長秘書業務
    ・その他庶務(データ入力、書類整理、ファイリング、PDF化など)
    ※適性に応じ、お任せする業務を決めていきます。

    会社特徴

    ★「LONG TERM GOOD RELATION」
     この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこう
     ありたい、という願いであり、実現に向けて追求し続けていかなければならない目標
     でもあります。私たちは、常にこの理念を心にとめ、お客様1人1人のご要望に応える
     ため尽力し、自らも成長し続けます。
    ★「ベンチャー企業」から「東証一部上場企業」まで、あらゆるステージのクライアントに対し、会計・税務から再編、M&A、給与社保、人事制度コンサルティング、海外現地法人サポートなど幅広いサービスを提供をワンストップで提供しています。
    ★雑誌「週刊エコノミスト」2019年4月2日号にて会計事務所のM&Aについて当社が取り上げられました。
    ★株式会社コーポレート・アドバイザーズ グループ会社
    ●日本クレアス税理士法人●日本クレアス社会保険労務士法人●株式会社コーポレート・アドバイザーズM&A●株式会社コーポレート・アドバイザーズ・アカウンティング
    ●株式会社日本クレアス財産サポート(2018年12月設立)

    勤務地

    東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階

    担当者のコメント

    会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!
  • 株式会社イッティ
    【未経験歓迎】経理事務 ■働きやすい環境/残業月平均5h

    年収
    270万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理部門のアシスタントとしてご活躍いただきます。
    ■請求書入力、入金予定管理、ファイリング、受注管理システム入力
    →経理のコアな部分は外注しているため、外注のための書類作成など行って頂きます
    ※配属組織:経理担当1名(28歳)と外部顧問で構成されています。
    ※事務として業務の幅を広げたい方は自分次第で広げることができる環境です!
    役員や外部顧問等社内のメンバーと関わる機会が多くあります。数値周りに強い方や在庫管理のご経験をお持ちの方は、即戦力として活躍いただけます。
    【当社の成長性】
    自社ECサイトの運営やTV通販事業等を手がけており、自社サイト(一番星オンラインショップ、Belle Eau)だけでなく、女神のマルシェ等通販番組やイトーヨーカドー、東急ハンズ等の店舗からセシール等のカタログまで様々な販売経路を確保しています。また、ゼクシィやpopteen、女性自身等有名雑誌に商品が多数掲載されています。設立から10年経過し、第2の事業拡大期へ転じております。直近5年で売上は約4.6倍となっており、スピード感をもって成長しております。モノを通じて「誰かの人生に彩りを与える」ことを使命としております。

    会社特徴

    ★☆商品企画・製造~ECサイト運営まで一気通貫して実施!
      違いを生み出す【商品企画力・マーケティング力】を圧倒的な強みに、数々のヒット商品を創出★☆
    【事業沿革】
    ■社長の瀧本氏が有名芸能人に直談判して商品企画が始まり、今では「Vアップシェイバー」「アスミール」「ストレッチハーツ」「ジェンヌウォークサンダル」等、数々のヒット商品を企画・発売。
    ■2009年に創業以来、少数精鋭で右肩上がりの売上を継続。現在20名の社員で、年商27億を超え!
    (年商 2018年/27億円 ← 2017年/22億5000万円 ← 2016年/21億0000万円)
    ■自社の通信販売サイト『一番星』『BelleEau』のほか楽天、Amazon、Yahoo、東急ハンズ、Loft等の各ショップ、カタログ通販、新聞通販、TV通販のチャネルで販売!
    ■it2y(イッティ)の由来は創業者3名の頭文字をあしらったものです!
    【社風】
    ■商品企画などは自社の開発部だけでなく営業、事務・アシスタント等、参加したいメンバーはどんどん積極的に参加できます!和気あいあいとした少数精鋭の会社です!
    ■自由に提案し実行していくような社風です。私服勤務OK、ジェンヌウォークサンダルを履いている社員もいる等、本当に自由な雰囲気です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-14-18あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

    担当者のコメント

    ■ヒット商品を連発し、150%成長を続けるECサイト企業の拡大に携われます!■健康・美容商品を国内外に展開/自社サイトを保有し、生産から販売まで一気通貫 ■福利厚生充実:有給消化率80%・年休120日の働きやすい環境・残業月平均5時間~

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