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総務の転勤なしの求人・転職情報

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公開中の求人226件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    オフィス・ファシリティマネジメント(オフィス戦略部門)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィス環境に関する業務を全般的にご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■オフィス戦略の検討(メンバーが働きやすいオフィス、よりよい働き方を実現するオフィスとはを考える)
    ■物件のリサーチ・選定・交渉・契約締結などの実務
    ■ファシリティ管理・運用業務(什器、備品、座席レイアウト管理)
    ■ファシリティ関連コスト管理
    ■その他ファシリティマネジメント業務全般
    【募集背景】
    事業成長に伴い、当社のメンバー数は日々増加しています。
    施設や設備について、現状の改善だけではなく、会社の成長に貢献できる環境を構築する必要があるため、オフィス戦略のスペシャリストを募集します。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化できる法人向けクラウドサービス「Sansan」   ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • 株式会社ノリタケカンパニーリミテド
    施設管理【みよし市】将来のリーダー候補※東証一部上場

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    (1)工場・事務所等の建屋およびその付帯設備の取得
    投資部門の要望を取りまとめ、建築・設備業者と折衝の上、仕様を決定します。
    ・法令解釈および対応
    ・業者提案の精査、見積もりの妥当性の判断および業者の決定
    ・発注後の施工管理  などをご担当頂きます。
    (2)工場・事務所等の建屋およびその付帯設備の保守保全業務
    ・建屋等の診断
    ・保全計画の立案と実施管理
    ・修理対応(業者手配、応急処置) なども、ご担当頂きます。
    ※月の1~2程度、主に国内のグループ会社に出張あり。
    【配属先情報】
    経営管理本部 生産技術センター 施設管理グループ(6名)
    部門長50歳の下で働いていただきます。
    【研修制度】
    目的別研修/階層別研修/自己啓発制度/技術者教育/公的資格取得奨励金制度など

    会社特徴

    【企業紹介】
    100年以上前に食器製造からスタートしたノリタケグループ。日本を代表する陶磁器メーカーとして、
    心豊かな暮らしを提案するNoritakeブランドは国際的にも有名ですが、ノリタケグループがグローバル企業になった背景には、食器の製造工程で培ったコア技術を応用・発展させた幅広い事業展開が大きく寄与しています。創立時から手掛けている食器事業では、日本で一早く、洋食器のディナーセットを完成させ、海外へのブランド展開に成功。確かな品質・感性豊かなデザインで、世界中で愛用されています。また、燃料電池や太陽電池など、次世代エネルギー関連分野にも注力しており、クリーンエネルギーに当社のコア技術を融合して貢献しようとしています。
    【日本の陶磁器産業を代表する企業集団森村グループの中核企業】
    1876年(明治9年)鎖国終了後、民間としては初めて海外貿易を始めた森村組が元となり、日本の陶磁器産業は発展してきました。ノリタケカンパニーリミテドは森村グループのTOTO(ウォシュレット、システムキッチン)、日本特殊陶業(NGKスパークプラグ、自動車用排ガスセンサ)、日本ガイシ(電気の絶縁に使用されるがいし、セラミックス)等の中でも一番の中核企業として、安定感・人気・魅力共に抜群のオススメ老舗大手企業です。

    勤務地

    愛知県みよし市三好町東山300番地
    愛知県みよし市三好町東山300番地

    担当者のコメント

    創業110余年、愛知を代表する森村グループの一角!洋食器の製造から始まり、セラミック関連技術を核として自動車・鉄鋼・電子部品・素材と日本を支える基幹産業へ幅広い事業を展開しております!
  • 三信電気株式会社
    総務部 主任【東証1部上場/転勤なし/田町勤務】

    年収
    540万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の総務業務全般をお任せいたします。特に株式関連(株主管理、株主総会運営全般)をメインで受け持っていただきます。
    【具体的には】
    ■株主総会の運営業務
    (招集通知の作成、想定問答の作成、リハーサルの設定、議決権集計 等)
    ■社内決裁、承認に係る社内文書(稟議書等)の審査業務
    ■役員会議の運営・資料作成
    ■組織や業務に係る規程等の策定・改定・管理
    ■社内規定/ルールの周知・指導・チェック
    ■備品や消耗品の発注
    ■ファシリティ管理・運用業務
    ■拠点事業所の管理や社内資産、設備の管理 
    【部署構成】総務部
    部長1名、課長1名、メンバー女性2名、メンバー男性2名
    ※いずれは課長、部長とキャリアを積んでいただくことを期待しています。

    会社特徴

    ■同社ではデバイス事業・ソリューション事業の2本柱がございます。
    【ソリューション事業】
    ネットワークやメディアの領域で、取引先が抱える問題点の分析や、その解決策の提案、最適な製品の提供・保守・運用サポートまで一環したソリューション提案を行っております。時代の先取りする最先端の技術力を有するシステムエンジニア部隊もあり、多くの技術者が活躍しています。
    【デバイス事業】
    皆さんに身近な液晶テレビ・スマートフォン・デジタルカメラ・ゲーム機器などに内蔵されているIC・LSI・マイクロコンピューター等の電子部品を大手家電メーカーなどに提供している事業です。
    また、海外事業を積極的に進め、現在は世界に12の海外事業所を展開しており、将来、海外で活躍できる舞台が整っています。
    【同社の働く環境】
    平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区芝四丁目4番12号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★デバイス/ソリューション事業を展開するエレクトロ二クスの総合商社★豊かな生活の実現に貢献しています!
    ■官公庁や大手企業との取引実績多数 ■各社と強力なパートナーシップを構築/個人の成長を支える教育制度を整備 ■平均残業10時間程度
  • ファーストコーポレーション株式会社
    総務人事(課長クラスも検討可能)【~東証一部上場企業~】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社本社(東京杉並区)にて、総務人事部門の労務担当又は、総務担当をお任せします。
    【具体的には】
    ■労務:全社員の勤怠管理
        給与計算
        入退社手続き等
    ■総務:株式実務
        規定整備
        法務関係書類審査等
    【組織構成】部長(経営企画室長兼務/50代) -課長代理(40代女性)-20代女性
    【残業時間】月平均20時間程度

    会社特徴

    ~2011年に設立し、もうすでに東証一部上場も果たし、
                       現在も成長中の企業になります~
    ■マンション用地の仕入れ・企画・設計まで行ないディベロッパーに提案するのが当社のスタイル。特命で工事を受注し、施工から引き渡しまで自社で一貫して実施。この事業モデルが当社独自の「造注方式」です。当社が土地を押さえることにより、企画提案の主導権を握ることが可能です。競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良く、事業運営の効率化と安定した利益確保が可能となっています。自社で設計から施工まですべてをまかなえる、ゼネコンならではの強みです。
    ■2011年の設立以来、新築分譲マンションのスペシャリスト集団として様々な案件を手がけてきた当社。右肩上がりの成長を続け、2016年12月には東証一部上場も果たしました。今後も当社独自の「造注方式」に注力し、さらに案件数を増やしていく計画です。また今後を見据えて、マンション以外の建造物、たとえば商業施設などの開発にも挑戦していきたいと考えています。

    勤務地

    東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング8階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のゼネコンにて、総務人事の募集です!完全週休2日制の土日休みで年間休日120日以上!
  • ルネサスエレクトロニクス株式会社
    半導体製造工場 環境・安全・プラント(用役)エンジニア

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・半導体製造における環境、安全推進担当として環境マネジメントシステムの継続的改善や安全リスクの低減、省エネルギー・省資源にむけた施策の管理、遂行を行う。さらに用役などの施設管理を行う部隊を取りまとめ、工場の安定生産、コスト削減施策を具現化して実行する。
    ・具体的には
     ①環境にやさしい生産活動を目指して省エネルギー、省資源の具体的施策の立案、計画、実行。
     ②生産工場の安全第一を目指して不安全状態、労働災害事故の撲滅、安全リスク低減にむけた設備、施設の安全対策の実行。
     ③法を遵守した生産活動の維持、継続を目的に行政や官庁などと連携した業務の遂行。
     等の業務を実行する。
    グループ会社(ルネサス セミコンダクタ マニュファクチュアリング株式会社)での採用になります。

    会社特徴

    《東証一部上場》★国内最大規模、世界でも有数の半導体専業メーカー★
    ■様々な電子機器向けに、高性能と省エネを実現する半導体を開発しています。
     世界シェアNo.1のマイコンを中心にアナログ&パワーデバイスからシステムLSIまで、
     多彩な製品群と高い技術力を駆使し、展開しています。
    ■同社製品は車載インフォテインメント、ADAS(先進運転支援システム)、パワートレイン
     システム等車載分野の全カテゴリに注力しており、全自動車の39%に搭載。
    ■同社はデバイス・ソリューションに留まらず、マイコンやアナログ・パワー半導体の
     組み合わせによるキット・ソリューション、さらにはパートナー企業の協力による
     エコシステムも備えたプラットフォーム・ソリューションの提供を目指しています。
    ■社風:成果目標だけでなく、自身のキャリアパスや能力向上プランを踏まえた
     目標管理の制度、自身にあった働き方を選択できるワークライフバランスを
     支援する制度、そして、グローバルビジネスの推進に必要となる知識・スキルを
     身につけるための研修制度も充実しています。ダイバーシティも推進しています。
    【今後の展望】
    ■成長へ向けた変革プランとして、「マーケットイン志向へ事業ドメインを変更」「収益
     志向の組織・仕組みへ変革」「グローバルな経営・組織体制へ変革」を掲げています。
     特に自動車、産業・家電、OA・IC」注力事業ドメインと設定しています。

    勤務地

    茨城県ひたちなか市堀口751(那珂事業所)

    担当者のコメント

    ★世界のルネサスグループ/車載半導体でNO.1の実績を誇る東証一部上場メーカー★
    【新規ソリューション創出の中核ポジション】【デバイス×付加価値によるソリューション提供】
  • アズビル株式会社
    ファシリティマネジメント技術者50-②

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■大企業の総務でのファシリティマネジメント業務をお任せします。
    第五の経営資源であるファシリティをプロのサービスサプライヤーとしてマネジメント支援し経営に貢献する仕事です。あなたの経験や志向、また希望を踏まえて配属します。
    【具体的な業務内容】
    1、契約現場のオフィス構築等のプロジェクトマネジメント業務や運用管理を中心としたファシリティマネジメント業務
    2、SFM(スマートファシリティマネジメント)事業拡大のため
    ・新規SFM契約現場の立ち上げ支援
    ・既存SFM契約現場の業務支援及び受注拡大施策提案
    【求める人物像】
    スマートファシリティマネジメント事業拡大に伴い、大企業の総務(ファシリティ)に関するマネジメントをお願いします。大型オフィスの移転やレイアウト構築、オフィスサービスに精通した方を求めております。設備関連の資格をお持ちの方、歓迎・優遇いたします。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    東京都千代田区 他都内近郊

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 株式会社新日本建物
    法務【マネージャー候補】<土日休み:年間休日125日>

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法務業務を中心に幅広い業務をお任せ致します。
    ■契約書の内容確認(他部門が作成した契約書のチェック、ドラフト作成から締結、弁護士とのコメントのやり取り等)
    ■新規事業(マンション小口化事業)・M&A関連(事業のスキーム検討、法律上の論点整理、契約書関連、法務デューデリジェンス等)
    ■総務関連(適時開示や株主総会等の会社法関連、社内規程の見直し等の企業法務全般)
    ■コンプライアンス関連
    ■グループ会社を含む法務リスク・コンプライアンスリスクの監督等
    ※現在は専任スタッフがおらず、他部門と兼任している状況のため、法務担当としての経験を十分にお持ちで、専門性をもって業務に取り組んでくださる方を求めています。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。また将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。
  • 株式会社オープンエイト
    経理責任者候補

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■月次決算、年次決算対応(単体・連結決算)
    ■予算会議、取締役会資料等の作成
    ■監査法人、顧問会計士/税理士対応
    ■業務フローの見直し、改定
    ■子会社管理
    ■IPO準備
    ■取締役会、株主総会運営
    ■その他経理業務全般
    ※経験やスキルに応じて業務をお任せいたしますが、日常の経理業務のみならず、IPO実務や、管理全般も任せたいと考えています。

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1  渋谷インフォスタワー19F

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!【平均残業時間20時間程度】
    【累計調達額38億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • 株式会社ティア
    総務(名古屋/転勤無)【残業20H程/女性活躍】

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    名古屋本社にて総務業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■株式事務全般
    ■契約書審査および作成業務など
    ■屋外広告物管理/複合機管理
    ■資産管理/車両管理/保険管理
    ■その他庶務等
    【募集背景】増員:事業拡大による業務量増加への対応のため
    【配属部署】総務課:2名(課長・担当者)
    そのうち2名が主に株式事務関係業務、2名が設備管理業務を行っています。40代の社員のベテラン社員が多いため、わからないことがあれば優しく教えていただける環境があります。過去、医療事務経験の方がご入社をされ活躍されています。風通しがよいため、勤続年数も長い社員が多いのが特徴です。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ◎ティアの魅力◎
    市場拡大と安定性から近年注目を浴びる冠婚葬祭業界の中で、急成長を遂げる同社にて活躍いただける方を求めています。産休・育休はもちろん、子育てのための時短勤務なども可能です。上場企業としての福利厚生は整っている為、長期的に腰をすえて働ける環境です。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通 3-35-1【本社勤務】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【転勤なし】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】今後約10年で、現在の4倍の200会館運営を目指しています。
  • 株式会社マネジメントソリューションズ
    総務部 スタッフ

    年収
    360万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社員に快適なオフィス環境を提供するバックオフィスの幅広いタスクのサポート業務をご担当頂きますが、スキルや経験を積んで頂くことを通じて業務のリーディングまで行って頂くなど、長期に渡りキャリアを広げて頂くことが可能です。
    【具体的】
    ・給与、社会保険事務手続き
    ・オフィス環境の整備
    ・備品や機器の購入業務
    ・電話/来客対応
    ・株主総会などに関する業務
    ※その他、バックオフィス業務全般

    会社特徴

    【東証一部上場!国内PMO市場におけるリーディングカンパニー】
    代表者の高橋氏はアクセンチュア出身でプロジェクトマネジメント上の課題に直面し、
    PMOを設置することでその対応に当たったことがきっかけで、PMOやプロジェクトマネジメント専門の会社を設立することで、ビジネスニーズを喚起させれば需要も拡大すると見込み、PMOに特化した日本唯一の会社を設立しました。
    ≪「PMO(ProjectManagementOffice)」とは…≫
    プロジェクトの課題管理・各ユニットの進捗状況の可視化、及び管理プロセスの導入・定着まで一貫して行うことで、PJTを第三者視点でコンサルティングするサービスのこと。同社は、様々なメーカー・製造業へ提供しています。
    ■大手SIerやコンサルティングファーム出身者の割合が多く社内平均年齢は33歳です。
    ■代表の高橋氏は日経BPでコラム連載をしております。『日経BP連載コラムPMOを生かす』
    ■毎月過去のPMO案件を例として勉強会を行っております。ナレッジを貯め、共有するのが目的です。
    ■研修、教育制度も充実しております。社長自らの研修やelearningを用いた研修、またリーディングカンパニーとして体系だったトレーニングやノウハウを用意しております。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!PMOに特化したコンサルティング会社。上場企業での採用経験積めます!
  • 株式会社エフオン
    【総務(法務担当)/京橋駅直結】東証一部/残業月10h以内★

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★東証一部上場、増収増益の今成長してる再エネ企業!★
    【業務内容】
    同社の総務業務全般と法務業務をお任せします。
    日々の業務の割合としては総務業務(6~7割程度)と法務業務(与信調査が中心)ととなります。
    ・総務業務(備品管理、整理整頓、社内便管理等)
    ・メーカーや工場や量販店、発電所などと売電契約等を結ぶ際の契約書の作成
    ・与信調査     ・請求書処理
    ・契約約款等の検討 ・各種保険業務
    ・検討業務を通したグループ全体のリスク管理業務
    【組織構成】
    配属先となる管理部は、管理部副部長(1名)、マネージャー(2名)、労務担当(1名)、法務担当(1名/42歳女性、時短勤務)、IT担当およびファシリティー担当(1名)、採用担当(2名)で構成されています。
    9名で構成されており、男性3名、女性6名となっております。
    【募集背景】法務人員の欠員の為
    【残業時間】月10時間程度

    会社特徴

    ◆◆業績向上!!2つのエネルギー事業を手がける東証一部上場企業◆◆
    日本で初めてバイオマス発電所を稼働した再生エネルギーのリーディングカンパニー!
    国内のみの木材を使用する国内唯一の木質バイオマスエネルギー会社で、国内の林業にも貢献しています!
    【企業概要】
    省エネ事業とバイオマス事業の2本柱を掲げています
    ■柱となる省エネルギーサービス支援事業は完全独立系の強みを生かし【メーカーフリー】の提案を行っています。従前の環境を損なう事なく工場やビル施設等の省エネルギーの推進を図っています。
    ■バイオマス事業では、木質専燃として日本で最初に稼動を行い、豊富なノウハウがございます。現在、一般的な火力発電所を上回る90%超という高い稼働率を誇ります。
    【今後の展望】
    ■木質バイオマス関連分野への拡大を図ります。
    再生エネルギー促進政策により、同事業分野は投資採算が見込みやすい状況が続いているため、同グループも今後、更に木質バイオマス発電設備、および周辺分野の拡大を図ります。
    ■日田、白河、豊後大野の発電所の他に、現在、栃木、和歌山にも発電所を建設予定です!

    勤務地

    東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン18F

    担当者のコメント

    ◆増収増益!日本先駆けの省エネ事業&国内最大規模のバイオマス発電所を運営する東証一部上場企業!◆
    【東証一部上場/増収増益/WLB◎/年間休日数125日/転勤無/今成長してる再エネ企業です!】
  • 株式会社オーネット
    【総務】※未経験可/上場準備中/月平均残業時間20時間

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【募集背景】業務拡充につき増員
    ■上場を見据えており、事業規模拡大に伴う増員
    【具体的には】
    ★同社の総務として、以下の業務に従事していただきます
    ■ファシリティ管理(全国40の支社+コールセンター、本社)
    ■新規出店に伴う物件調査、契約、交渉(店舗開発)
    ■文書管理(契約書、社内文書など)
    ■社内規定の整備
    【魅力】
    ■IPOに向けた企業の成長期における総務業務を経験できます
    ■将来的なマネジメントを見据えた幹部候補の採用です
    ■総務業務に留まらず、法務やコンプライアンスなど管理部門で横断的にご活躍頂けます

    会社特徴

    ★業界最大級の結婚情報サービス『オーネット』を運営している企業です★
    【企業について】
    ■『オーネット』は、 結婚を意識した男性と女性の出逢いをつくり、 ゴールインに向けてサポートする 結婚情報サービスを提供しており、会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級の規模を誇っています。 2017年の会員同士成婚者数は5,990人、会員外成婚者数5,793人の実績があります。
    ■全国40支社を通じて、多彩な出会いを提案しています。
    【同社でのやりがい】
    ■専任のアドバイザーが会員登録時から、成婚までを一貫してサポートしています。サービス内容も充実しており、『出会いの引き合わせ』『イベントのお誘い』『デートプランの提案』など会員に寄り添ってアドバイスを行うのが同社の特徴です。
    ■業界のリーディングカンパニーとしての誇りと確かな実績を持って、毎年業績を伸ばしています。

    勤務地

    東京都中央区晴海1-8-12 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーZ

    担当者のコメント

    ★会員登録数は、49,790人(2018年10月1日現在)と業界最大級規模の結婚情報サービス『オーネット』を運営している企業です!
    ★変革期において経営の中枢で会社の成長に携わることで、自らの成長も図ることができます!
  • BDO三優監査法人
    総務グループ担当者(マネージャー候補)

    年収
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇組織運営に係る事項(役員会の運営・監理・議事録作成、規程・ルールの策定・改訂等)
    ◇行政官庁等報告(金融庁、公認会計士協会等)
    ◇法務全般(契約管理、訴訟等トラブル対応)
    ◇危機管理業務
    ◇顧客情報、契約情報管理
    ◇その他総務に係る事項
    【組織】
    人事総務部長(人事グループ、秘書グループ、総務グループを統括)と管理本部長(役員)が上司となります。

    会社特徴

    ■BDO三優監査法人は、世界154カ国地域、1,400を越える拠点でグローバルに業務を展開している5大会計事務所BDOのメンバーファームです。
    ■M&A、海外進出・工場移転・マーケット開発などの国際業務など幅広く事業展開を行っておりますが、特に強みを持つのは、上場を目前として新興企業に対する株式上場支援業務の領域です。
    ■三優監査法人は、中堅監査法人のトップを目指し確実に成長しています。6位以下のグローバルネットワークを大きく引き離す、世界第5位のBDOのメンバーファームでもありますので、グローバルな仕事にもチャレンジしています。
    ■株式上場支援業務における実績は、新規上場については 2014年1件、2015年3件、2016年1件、市場変更については、2014年5件、2015年3件となっています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル15階

    担当者のコメント

    ■□■□ BDO(世界5位)のメンバーファーム、新規上場支援の実績多数 ■□■□
                  ~ IPO支援から監査業務まで、幅広い業務を長期的にサポート可能です ~
  • HOYA Technosurgical株式会社
    総務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆営業車の管理
    ・保険更新、安全運転管理、免許証の管理、駐車場の管理
    ◆安全衛生
    ・労災、防災管理、安全衛生委員会の事務局として取りまとめ
    ・災害の対策
    ◆賃借管理、契約書の更新・支払い、移転の際の対応
     ※レイアウト変更の際の業者とのやり取り
    ◆備品発注
    ◆業者との対応
    ・固定電話、電気関係、ビルの管理会社
    ◆その他、庶務
    今後上記業務を見直しも行っていく予定です。
    ご入社頂く方にも、効率的な運用方法等も考えて頂きたいと期待しています。
    【募集背景】
    定年を迎える方の後任を募集しています。現在、この方が一人で総務業務を行っている為、メインで担当頂きたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◇◆セラミックス人工骨国内トップシェア!!!!日系企業として日本人に最適なインプラントを提供します◆◇◆
    【企業概要】
    ■同社はHOYA株式会社(一部上場)の子会社であり、医療機器の整形インプラント領域においてセラミック製人工骨及び金属製整形インプラントを製造販売しています。元々セラミック製人工骨はHOYAの一事業部で、金属製整形インプラントはHOYAの子会社であった日本ユニテックで販売されていましたが、同領域での事業の強化と成長速度を加速させる為に分割・承継により同社が誕生しました。
    【強み】
    ■セラミックス人工骨は国内シェアNo.1です!
    ■外資系が多い整形インプラントメーカーのなかで、同社は日系企業として日本人の特性を良く掴み、より最適な製品を提供しています。インプラント市場がまだまだ拡大の見込みがあること、同社の金属製インプラントの売上も伸張していることから今後の成長が見込まれています。

    勤務地

    東京都新宿区四谷4-28-4 YKBエンサインビル6階

    担当者のコメント

    ☆HOYA株式会社(東証一部)の子会社☆★医療機器メーカー★セラミックスインプラントは国内トップシェア!!!
  • ソフトバンクロボティクス株式会社
    【人事/総務】バックオフィスコンサルタント

    年収
    550万円~1050万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【人事/HRビジネスパートナー】
    組織や人材に関わる経営課題解決に向けて施策・制度の企画から実行までを支援する業務
    業務対象は本社はじめ、日本国内に複数ある事業所も含む
    ・組織コンサルタント(組織構造改革、組織診断、意識改革)の設計,導入リード
    ・タレントマネジメント(選抜・育成・配置)の設計・導入リード
    ・人事制度構築、人事戦略立案、各種規則の運営、管理
    ・組織人事(労務、評価、人事発令、社員満足度向上など)の運営・対応
    ・採用、人材開発
    【総務/総務責任者】
    総務・ガバナンス業務に関わる課題解決に向けて施策・制度の企画から実行までを支援する業務
    業務対象は本社はじめ、日本国内に複数ある事業所も含む
    ・オフィス施設管理、オフィス機器/備品管理
    ・株主総会、取締役対応業務など

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループは2014年6月に、世界初の感情認識パーソナルロボット「Pepper」を発表いたしました。開発を一層加速させるために、ロボット事業を専門にする会社としてソフトバンクロボティクス(株)を2014年7月に設立し、さまざまな企業と協力しながら、「Pepper」の開発をはじめとするロボット事業を展開しております。
    ■ロボット事業…ソフトバンクグループの新30年ビジョンでも言及されており、ソフトバンクグループとして今後力を入れていく領域です。新しい社会の実現に向けて一緒に取り組んでくださる仲間を求めています。
    ※新30年ビジョンとはソフトバンクグループが次の30年も引き続き情報革命で人々の幸せに貢献し、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」を目指すという方向性を定めたものになります。
    ■物流事業への新規参入…日本の物流業界は、ネット通販市場の成長で物量が急増しているが、慢性的な人手不足とピンハネが横行する多層下請け構造に苛まれている状況です。得意とするロボティクス技術を使い、日本の物流のボトルネックを解消できると見越しています。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

    担当者のコメント

    【急速に規模並びに業務内容が拡大する企業の世界的な事業価値を最大化するために、人事・総務に関わる経営課題解決に向けて施策・制度の企画から実行までを行う】
  • 株式会社ミツトヨ
    総務スタッフ【総務部総務2課】

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■全社会議の運営・備品管理
    ■経営会議、株主総会の運営
    ■ITデバイスの企画、推進
    ■全社の施設管理計画の立案
    ■SDGsを含めた全社環境管理の推進 など
    ※SDGsを含めた環境管理だけでなく、施設管理の側面から働き方改革の推進業務を関連部署と連携しながら進めていただくことを期待しています。
    ★立ち上がったばかりの部署のため、入社後は定型的な業務を担当頂きます。徐々に働き方改革推進のため、施策を企画・立案し、プロジェクトを推進して頂く役割を担って頂きます。
    ex)在宅ワークの制度構築・就業環境の改善・SDGsのリード 等
    ※将来的にはマネジメントも発生いたします。
    【部署構成】総務2課・・7名 ※平均年齢40代半ば

    会社特徴

    ◆◇◆5500種類以上の製品数!圧倒的シェアを誇る精密測定機のリーディングカンパニー◆◇◆
    昭和12年に日本で初めてマイクロメータの国産化に成功して以来、精密測定機のリーディングカンパニーとしての地位を保ち続けてきました。自動車、航空機、船舶、家電、半導体などあらゆる製造業分野で「測る」ことなしで製品を作ることはできません。当社は精密測定機器を通じて技術革新を続ける産業界の基盤技術の維持・安定を支えています。
    【企業の強み】
    ■ミツトヨで開発された測長器は東京から博多まで1000km仮に測ったとしても髪の毛1本分の誤差しか出ないほど正確です。
    ■業界で世界30%、国内50%のシェアを誇り、特にマイクロメーター、ノギスでは国内90%の圧倒的シェアを持ちます。
    ■導入事例
    ・テレビのディスプレイ:画像を鮮明にするためのコーティング(マイクロメートル単位)
    ・ペットボトル:何気なく開けているペットボトルのキャップ 等
    【働く環境・社風】
    ■残業時間:全社平均20時間程度。コンプライアンス意識が強くを徹底しています。
    ■優しい人柄の方が多く、非常に穏やかな社風。ワークライフバランスも充実しやすい環境で、待遇も定期的な安定した昇給が見込める風土。長く安定して働いて頂くことが可能です。

    勤務地

    神奈川県川崎市高津区坂戸 1-20-1
    神奈川県上に同じ

    担当者のコメント

    ★創業約80 年!5500種類以上の製品数を誇る精密測定機のリーディングカンパニー★
    【業界最先端の技術力】【幅広い製品群】【積極的なグローバル展開】【圧倒的シェア】【人を大切にする社風】
  • E&Cエンジニアリング株式会社
    管理部門統括(経営企画)【新横浜/駅直結徒歩2分】

    年収
    550万円~650万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景】組織強化のため:グループ会社(マイクロウェーブファクトリー(株):以下、MW)
    との事業統合に伴い、MWとの管理部門や親会社であるコーンズテクノロジー(株)との連携が増え、
    改善すべき課題点(システム面など)が多くなっている、いわゆる過渡期にあります。
    【具体的業務】
    ■グループ経営戦略の企画、実行 ■管理会計における予算・実績管理(月次・年次)
    ■組織体制構築に関わる施策・調整
     ※同じフロアで業務する関係会社を跨いだプロジェクトやイベント対応など
    ■システムの運用・改善業務(システム:会計、営業、顧客管理、案件管理など)
    ■経理業務管理(支払業務、請求書発行、経費精算)
    ■北海道工場の経理、原価計算などのサポート
     ※本決算、連結決算税務申告、資金繰り等はグループの本社経理で行いますが、
      現場サイドでのアウトプット業務はすべて配属部署が担当しています。
    【配属部署】管理部3名(経理担当1名、総務担当2名)
    ※MWの管理部門も同じフロアにあり、そちらとの連携もかなり多いです。
    【応募要件】
    【必須要件】
    ■管理会計の経験
    ■経営企画などのご経験
     (予実管理、総務・経理サポート、ヒト系、プロジェクト系)
     ※製造業、メーカー、研究開発等などでのご経験者歓迎

    会社特徴

    ★------外資系(英国)技術専門商社、1世紀以上続くコーンズグループ企業------★
    半世紀にわたり培った経験・技術力により、各業界のお客様のご要望に沿った電波に関わる
    試験設備を提供している業界の業界のリーデリングカンパニーです。
    最新通信規格の試験を実施するうえで必要不可欠な電波吸収体、電波暗室、シールドルーム及び
    関連する材料設備を一貫して国内生産している唯一のメーカーです。
    【沿革】1971年 6月 エマーソンアンドカミングジャパン(株)の電波部門の事業としてスタート
    2019年 2月 コーンズ グループのコーンズ テクノロジー(株)およびその完全子会社であるマイクロウェーブ ファクトリー(株)(:電波に関わる試験設備全般の設計・製造)と事業統合し、コーンズRFエンジニアリングとして事業展開(参考URL:https://crfe.jp/)
    【魅力】
    ■急成長事業:通信に関わるニッチな分野を扱う事業を展開しており、直近の5Gなどの需要拡大に伴い、急激な成長を遂げています。
    ■働きやすさ:日系メーカーでありながら、親会社は外資系商社でその制度も踏襲しており、非常に働きやすい環境です。
    【主要取引先】三菱電機、東芝、日本電気、パナソニック、日立製作所、富士通、日本ビクター、リコー、コニカ、村田製作所、ヨコオ、トヨタ、日産、三菱自工、日野、いすゞ、住友電装、アイシン、デンソー、本田、NTT、KDDI、ATR、防衛省、大学・研究機関など

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-3 新横浜KSビル 7F

    担当者のコメント

    ★半世紀にわたり培った経験・技術力により、各業界のお客様のご要望に沿った電波に関わる試験設備を提供★
      ★最新通信規格の試験を実施するうえで、必要不可欠な材料設備を一貫して国内生産している唯一のメーカー★
  • セイ・テクノロジーズ株式会社
    管理部門(経理メイン)※業界未経験可【残業10時間以内】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理業務をを中心に管理部門幅広く携わって頂きます。社内会議への参加や他部署とのやりとりも発生します。
    【具体的には】
    ■月次、四半期、年次決算業務(※税務申告はアウトソースしています。)
    ■債権債務、現預金管理
    ■伝票発行
    ■会計ソフト入力(勘定奉行)
    ■人事、総務業務
    ■固定資産管理
    ■出荷対応
    ■お茶出し、電話応対、受付対応 等
    【組織構成】管理部 3名
    部長(40代女性)
    -総務担当(40代女性)-経理担当(★ 募集ポジション)

    会社特徴

    ★サーバー監視ツール『BOM』を開発するパッケージベンダー★
    ■同社はシステムの「運用」に着目し、サーバシステムの運用管理ソリューションを提供しています。企業の情報システムに係わるコストの80%は導入後の維持・運用であると言われますが、企業の運用管理者を、同社が提供する製品を通じて、全面的に支援しています。
    ■「Microsoft Gold Partner」「ORACLE Gold Partner」に認定されるなど確かな実績を誇っています。
    ■残業時間は月平均20時間以内と長期的に就業可能な環境があります。
    【取引先企業】大手企業との取引が多く、安定した収益を得ています。
    <販売パートナー>
    エヌエスティ・グローバリスト/キヤノンITソリューションズ/ソフトバンクBB/ダイワボウ情報システム/日本SGI/日本電気/ネットワールド/富士通/内田洋行/タップシステム/アリス/アクシオ/JBサービス/アイエスネットワーク/キャリアテック/グローバルアソシエイツ/ネットチャート/電算
    <リセラーパートナー>
    萩原電気/富士ソフト/アイルネット/三信ネットワークサービス/三菱電機ビジネスシステム/東計電算
    <ソリューションパートナー>
    大塚商会/ソフトウェア・パートナー/三菱総研DCS/日本事務器/ユーテック/ラネクシー/アビリティ

    勤務地

    東京都文京区水道1丁目12-15 白鳥橋三笠ビル8階

    担当者のコメント

    ■自立分散型サーバー監視ソフト『BOM for Windows』を開発するパッケージベンダー
    ■働き方◎ ■フレックス導入 ■残業月平均10時間以内
  • 株式会社プレサンスコーポレーション
    人事労務・給与担当(総務人事課)※未経験※【大阪本社】

    年収
    325万円~325万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務人事課において、総務・労務業務を担当いただきます。
    ■総務業務・・・・備品発注、在庫管理、備品修理、会社行事・イベント業務企画実行 等
    まずは基本的な業務からお任せし、徐々に幅を広げ、将来的には管理職を目指し、高度な業務にもチャレンジいただきます。  先輩社員がしっかりサポートし業務をキャッチアップいたします。
    ■配属先:本社総務部 総務人事課 総数12名(責任者含む):男性8名 女性4名  
    大阪支店総務部 総務人事課 総数3名 ※いずれかの配属となります
    【教育体制】
    専門知識を基礎から学び、経験を積める環境を整えております。入社後はOJTを通じて、じっくりと教育が行われます。業界経験が豊富な先輩ばかりのため分からないことは何でも質問できる風土です、また半数以上が中途採用のため中途入社によるハンディキャップはございません。

    会社特徴

    ★☆分譲実績「プレサンス」シリーズ☆★~プレサンス梅田東ディアロ、プレサンス丸の内レジデンスⅢなど約470棟以上~
    ■同社が供給するマンションは景気に関わらず売れ続けております。それは、お客様のニーズに応えることができる価値ある商品だからです。同社が提供するマンションの重要なキーワードとして「駅近(徒歩5分以内)」があります。この利便性の良さに加え、構造や設備、室内のデザインもハイクオリティ仕様を追求することが「資産を有効活用したい」 「都心のファミリーマンションを低価格で購入したい」というお客様のニーズに合った価値ある商品の提供を可能にしております。お客様の生活を考え、本当に満足していただける資産運用やお住まいの提案をすることで、企業の発展を目指しております。
    ■分譲マンション供給ランキングにおいては、近畿圏や名古屋市内、東海・中京圏において連続1位、全国では2位を獲得。今後も、「不動産に高付加価値を創造する」というビジネスモデルを真摯に追及することで、分譲マンションのリーディングカンパニーとなるべく、新たな飛躍を期しています。
    ■同社は年齢や経験に関係なく実力で報酬やポストを手に入れられ「ビジネスのプロ」として互いに切磋琢磨できる環境です。実例として入社1年目で役職に就かれた社員の方もいらっしゃいます。誰にも負けない一流のプロフェッショナルとして、成長・活躍するための環境が整っております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27F
    大阪府大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ5階

    担当者のコメント

    【平均残業時間:5~10h/月程度】 ワークライフバランスを保ちやすい環境で働けます!
  • 明石屋株式会社
    【本社】経理財務・管理職候補【島根県松江市】

    年収
    500万円~630万円
    勤務地
    島根県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【島根本社 総務部での経理をご担当していただきます】
    ■経理・財務・総務部門のマネジメント
    本社経理実務、売掛債権管理、与信管理、予算決算管理の強化、月次決算の早期化、2020年3月株式譲渡で買収する企業A社(関西地区)への定期監査、
    2021年9月A社との経理統合に向けた準備
    売上40億円のグループ企業の経理・財務管理、100億円起業を目指すためのガバナンス強化
    【募集背景】
    ■2020年3月株式譲渡で買収する企業A社との経理統合、監査、
    その他M&Aの予定が複数あり繁忙となるため
    ■本社管理部門体制の強化

    会社特徴

    ■各種食品工場にて必要とされる6000アイテムを超える食品原料・包装資材・消耗品・衛生用品などを兵庫県北部・岡山県北部・鳥取県・島根県・山口県北部の約800社の食品工場へワンストップで販売・配送
    ■玄米の集荷基地を山陰各地に設け「玄米1890t」「ふるい下米穀290t」を生産者から直接集荷し、西日本各地域の有力米穀卸業者へ通年販売
    ■鳥取市~浜田市までの食品工場へ多種多様な機械設備・器具・ボイラーなどの販売・設置とメンテナンスサービス
    【主要仕入先】
    ■伊藤忠食品(株)・MCフードスペシャリティーズ(株)・㈱エムトレーディング・大倉工業㈱・加藤製油(株)・かどや製油(株)・クリロン化成㈱・三栄源エフ・エフ・アイ(株)・JAしまね・㈱J-オイルミルズ・正栄食品工業(株)・㈱タイショーテクノス・ダイヤソルト(株)・宝酒造(株)・高砂香料工業(株)・凸版印刷(株)・鳴門塩業(株)・㈱南郷包装・日東富士製粉(株)・日本澱粉工業㈱・広島段ボール(株)・福助工業(株)・ホリアキ(株)・物産フードサイエンス(株)・三井製糖(株)・三菱商事(株)・理研農産化工(株)
    【拠点案内】
    ■本社:島根県松江市宍道町佐々布303番地7
    ■山口営業所(山口市大内御堀3丁目2―2) 下関営業所(山口県下関市綾羅木南町2-17-19)
    ■鳥取県境港倉庫・島根県江津倉庫・兵庫県豊岡倉庫・山口県山口倉庫

    勤務地

    島根県松江市宍道町佐々布303-7

    担当者のコメント

    企業の成長に伴い、本社管理部門、経営全般を任せる人材が不足しており、明石社長に対いて積極的な具申や提案ができる人材を求めます!

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