スマートフォン版はこちら

総務の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する総務の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人146件中 1~20件を表示

  • 株式会社新日本建物
    法務【マネージャー候補】急募

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法務業務以外にも幅広くお任せします】
    ■契約書の内容確認(他部門が作成した契約書のチェック、ドラフト作成から締結、弁護士とのコメントのやり取り等)
    ■新規事業・M&A関連(事業のスキーム検討、法律上の論点整理、契約書関連、法務デューデリジェンス等)
    ■総務関連(適時開示や株主総会等の会社法関連、社内規程の見直し等の企業法務全般)
    ■コンプライアンス関連
    ■グループ会社を含む法務リスク・コンプライアンスリスクの監督等
    ※プレーイングマネージャーとして総務人事チームのメンバーマネジメントもお任せします。

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    人事総務部門のマネージャ候補として幅広い業務を担当いただきます!将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています!中途入社の方がほとんどなのでとてもフラットな環境が魅力的です。
  • 株式会社じげん
    法務責任者候補 【東証一部上場】

    年収
    700万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法務業務の責任者を担当いただきます。現在の当社法務業務は経営戦略部門や経営管理部門が必要に応じて外部法律事務所と連携して兼任体制で進めており、初の法務専任者となります。
    ・リスクマネジメント: 事業及び管理関係リスクの可視化、最小化
    ・コンプライアンス: 内部統制推進、社内体制強化
    ・契約法務: 契約書作成審査、契約交渉
    ・商事法務: 株主総会、取締役会関連業務
    ・戦略法務: M&Aにおける法務デューデリジェンス、株式取得契約書交渉
    ・法務部門の立ち上げ、グループ連結法務体制の確立  等
    ※一人目の専任ではありますが、上長になるCFOや経営管理部ゼネラルマネージャーも全面的にバックアップさせて頂き、M&A実施等における高い専門性を必要とするケースについては、必要に応じて外部専門家との連携も可能な体制になっておりますので、スキル・ご経験に応じてお任せするミッションは検討させて頂きます。

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    担当者のコメント

    MGR■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社新日本建物
    総務人事スタッフ ~幅広い業務を経験できます~

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主担当として、下記業務を幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■人事企画(人件費予算編成、目標管理制度の運用、人事考課)
    ■人材採用(新卒、中途採用)
    ■労務管理(入退社手続き、社会保険等各種手続き、給与・賞与計算、勤怠管理)
    ■社員研修・教育
    ■オフィス管理(レイアウト変更、什器・備品管理、車両管理・固定資産管理、車両管理、文書管理)
    ■企業法務(株主総会運営、株式実務(株主名簿管理等))
    ■会社行事の企画運営  等
    【部署構成】経営企画部総務人事チーム ※体制強化のため募集
    総務担当:男性(30代後半)女性(20代後半)人事担当:男性(20代後半)

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    人事総務部門のリーダー候補として幅広い業務を担当いただきます!将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています!中途入社の方がほとんどなのでとてもフラットな環境が魅力的です。
  • 株式会社新日本建物
    総務人事【リーダー候補】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【人事・労務業務 】
    ■人事企画(人件費予算編成、目標管理制度の運用、人事考課)
    ■労務管理(入退社手続、社会保険等各種手続、給与・賞与計算、勤怠管理)
    ■人材採用(新卒、中途採用)
    ■社員研修・教育
    【総務業務】
    ■オフィス管理(レイアウト変更、什器・備品管理、車両管理・固定資産管理、車両管理、文書管理)
    ■企業法務(株主総会運営、株式実務(株主名簿管理等))
    ■会社行事の企画運営  等
    プレーイングマネージャーとして、総務人事チームのメンバー3名の教育、指導および管理もお任せします。
    【部署構成】経営企画部総務人事チーム
    総務担当:男性(30代後半)女性(20代後半)人事担当:男性(20代後半)

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    人事総務部門のリーダー候補として幅広い業務を担当いただきます!将来的に他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っています!中途入社の方がほとんどなのでとてもフラットな環境が魅力的です。
  • 日本マニュファクチャリングサービス株式会社
    【東京】総務/主任クラス

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■総務・庶務業務全般(スタッフ~主任レベル)
    ・来客応対、郵便物仕分け、配布等
    ・社有車管理(本社・支店等で使用する約100台分の入れ替え、保険、支払処理、メンテナンス対応など)
    ・携帯電話、通信カード関連の管理業務(新規・入替対応、トラブル対応、月次支払処理等)
    ・契約書押印、保管業務(随時依頼に対応し押印、ファイリング)
    ・寮、福利厚生関連業務など
    ・登記・届出関連補助(書類作成、手続き、法務局・関係官庁へ届出など)
    ・その他庶務業務
    ■経験があればお願いする業務
    ・株主総会運営補助・各種会議体運営補助
    ・福利厚生・社内イベント等の企画・立案、準備手配など

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、
     ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。
    ********************************************************************************
    【概要・沿革】
    ■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。
    ■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。
    ■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。
    ■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。
    ■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー45階

    担当者のコメント

    【直近ホールディングス化を行い、さらなる成長をしていく上場企業】  
    ★JASDAQ上場★ ★EMSを中心に日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業★ ★5年で売上5倍の成長★
  • 株式会社アバント
    HR Business Partner【マネージャー候補】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】
    当社では、100年企業の創造をビジョンとして掲げ、事業成果(performance of Business)、社員の幸せ・働きがい(Quality of Life)の両立を目指しています。人事総務室は、ビジョン実現に向けて「人」という側面から事業貢献する事をミッションとして採用、専門教育以外の全ての人事業務に携わっていただきます。
    【具体的業務】
    ※本ポジションは、採用以外の人事領域全般を担っていただきます。
    ・経営層の考えるビジネスビジョンから逆算した、社員のキャリア形成計画・支援、タレントマネジメント
    ・評価制度の見直し、企画、立案、実行、福利厚生の見直し、企画、立案、実行
    ・事業部を横断した人事課題の解決施策、タスクフォースの企画、実行
    ・GPTWやストレスチェックを用いた数値データから読み解く課題抽出、分析、改善策の立案・実行
    ・社員から働き甲斐を良くする為のProject(Smile DIVA)の旗振り役
    ・全社イベント(All Staff Meeting)の企画、実行(年2回)

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    当社では、100年企業の創造をビジョンとして掲げ、事業成果(performance of Business)、社員の幸せ・働きがい(Quality of Life)の両立を目指しています。
  • 株式会社アバント
    人財育成プログラムの企画・開発リーダー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業成長率年間20%、社員数100名増(新卒・中途併せて)の成長を遂げるディーバでは、更なる事業成長の為に採用・育成は大変重要な位置づけとなっております。貴殿にはディーバの育成領域における企画実行をお任せいたします。
    【仕事内容】
    ■育成領域における業務を全てお任せいたします。
    育成ミッション:
    「社員・会社が変化に対応しながら、ともに成長し続けていくため、社員一人ひとりの主体的な成長の支援と、それを実現する制度・環境の確立」
    ・人材育成体系、人材育成像の構築
    ・OFF-JTプログラムの企画及び開発、ベンダー管理、OFF-JTプログラムの提供(講師の選定・育成、研修前後の受講者フォロー等)
    ・OJT実施状況のモニタリングやOJTの実施促進施策の企画、導入
    ・開発したプログラムの効果測定
    ・人材育成部門の予算、リソース、課題等の管理
    ・ステークホルダーコミュニケーションの実施 等

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【人財育成プログラムの企画・開発リーダー】★事業成長率20%を誇る成長企業の人事★
  • アクセンチュア株式会社
    People Program 【ダイバーシティ構築担当】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インクルージョン&ダイバーシティ活動を更に加速させる業務をお任せします。
    【具体的】
    ■ダイバーシティ構築、仕組み作り
     例)LGBT,女性活躍 等
    ■社内外のイベントへの参加
     広報、マーケティング部門などと一緒に業務を行って頂きます
    ※グローバルとの会議などもございます
    【魅力】
    ■会社の多様な側面から会社の良い部分が理解できる
    ■会社のより良い仕組み構築が経験できる
    ■グローバルとのやり取りの経験(グローバルのイニシアティブの積極的な取り入れ等)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    世界最大規模のコンサルティングファーム
    企業でのダイバーシティ構築業務をお任せします。
  • 楽天株式会社
    [総務部] 総務課スタッフ

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部署紹介】
    楽天株式会社の総務課は、楽天グループ総務・庶務系業務全般を統括しており、バックオフィス業務のみならずファシリティ運用業務も担い、オフィスを運営していく上で欠かせない管理運用業務を、ハードおよびソフト面からバックアップしています。
    また、快適なオフィス環境を提供する上で重要な役割を持ち、特徴的な福利厚生施設の運用管理等も業務範囲となっております。
    【具体的な業務内容】
    ・オフィス入館管理・運用業務・メールセンター運用業務・消防・防災関連業務
    ・設備・施設営繕関連管理業務・ファシリティ管理・運用業務(什器・座席・レイアウト管理、施工手配等)・支社やグループ会社における総務業務サポート・株式・商業登記関連業務・代表印・契約書関連管理運用業務・総務関連規程の管理・運用業務・部内予実管理(固定資産管理含む)・各福利厚生施設・サービスの企画・運営サポート・その他、総務庶務系業務全般
    楽天オフィス紹介:人が、アイデアが、OPENに行き交う。まったく新しいWORK LIFEで、世界を動かそう。http://corp.rakuten.co.jp/about/crimsonhouse/

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1楽天クリムゾンハウス(転勤当面なしの予定です)

    担当者のコメント

    総務という言葉のイメージを超えた、拡張性のある業務範囲を受け持ち、オフィスが稼動していく上で欠かせない各種手続きに始まり、環境整備、維持運営、改善までを業務範囲とし、庶務にとどまらない幅広い分野の業務を行っております。
  • アクセンチュア株式会社
    社内ITインフラ担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京ソリューションセンターでのネットワーク、電話の設備、IT、インフラ周りをお任せします。
    チーム5名、アウトソース2名、全員日本人
    勤務地は主にみなとみらい。
    溜池山王、関西オフィス、TAC(勝どき駅)でのメンテナンス作業あり。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社東京洗染機械製作所
    《急募》工場人事総務/課長候補【山梨市/業界トップメーカー】

    年収
    550万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    山梨工場にて、課長候補として工場人事総務に関する業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ・安全衛生管理、健康管理  ・契約書類管理、社内規定整備
    ・会議資料作成       ・他部門、製造ラインとの調整、打ち合わせ
    ・外部との折衝、来場者対応 ・人材派遣対応、採用サポート
    ・各種行事、式典対応    ・給与計算、労務管理、福利厚生
    ・庶務全般
    【配属先】人事総務部人事総務課:7名
    東京本社…課長1名(50代前半)、、社長秘書1名、役員運転手1名
    山梨工場…係長1名(40代中盤)、主任1名(50代後半)、契約社員1名
    ※本社人事との関係
    本社は人事メイン+役員対応+全国支店対応、
    山梨は工場総務メイン+給与計算+車両管理+請求書管理など
    【同社について】
    同社が提供しているのはホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用洗濯機です。現在インバウンド政策を軌道にのせたことにより、外国人旅行客が増加。その結果、ホテル業界から同社製品の引き合いが活発になっています。実際経常利益は三期連続で伸びており、ここ2年は200%成長を続けています。業務.洗濯機業界は同社と他2社で市場シェア70%以上を占める寡占業界であり、100年近い歴史の中で安定した実績を誇っています。

    会社特徴

    ★業務用クリーニング機器で国内シェアトップクラス★
    業界に先駆けた技術開発、製品造りをしてきたパイオニア~2024年には100周年を迎える安定成長企業!
    【業務用クリーニング機器とは?】
    ホテルや病院で使用されるシーツ、枕カバーといったリネン製品を洗う業務用の機械です。外国人旅行客増加により、ホテル業界からの引き合いが活発化しています。
    【*東洗の強み*】
    ■製品は1台づつ部品から自社生産!
    1台100万円~1億円規模の製品を扱います(耐久年数10~20年)
    例えば、2分ごとに60kgの選択が可能な「節水型ダブルドラム連続洗濯機」のような大型機器は、一連のシステムで電車で一連ほどの巨大な設備です。
    ■メーカーならではの強み
    お客様の要望に合わせて設計・開発。その全てが「オーダーメイド」
    ■事業拡大《海外進出》を進め、世界シェアを目指しています
    ★業界の育ての親として創業者が「勲五等双光旭日章」を叙勲
    ★毎年新製品を発表する展示会を開催。省エネ・作業効率を上げた製品を毎年発表
    ★ラグビーのクラブチームをサポート
    「クリーンファイターズ」URL:http://clean-fighters.jp/

    勤務地

    山梨県山梨市東後屋敷707番地1号

    担当者のコメント

    ■業績好調・業界経験不問■業務用クリーニング機器のリーディングカンパニー!■2024年に100周年を迎える歴史ある会社です
    ■お客様第一主義を根幹として、クリーニング業界のさらなる発展を目指しております
  • 日本マニュファクチャリングサービス株式会社
    【東京】総務

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■総務・庶務業務全般(スタッフ~主任レベル)
    ・来客応対、郵便物仕分け、配布等
    ・社有車管理(本社・支店等で使用する約100台分の入れ替え、保険、支払処理、メンテナンス対応など)
    ・携帯電話、通信カード関連の管理業務(新規・入替対応、トラブル対応、月次支払処理等)
    ・契約書押印、保管業務(随時依頼に対応し押印、ファイリング)
    ・寮、福利厚生関連業務など
    ・登記・届出関連補助(書類作成、手続き、法務局・関係官庁へ届出など)
    ・その他庶務業務
    ■経験があればお願いする業務
    ・株主総会運営補助・各種会議体運営補助
    ・福利厚生・社内イベント等の企画・立案、準備手配など
    ★当初は「想定される業務」からスタートしていただく予定です。
    その後、ご経験のある業務から少しづつ幅を広げていただきます。

    会社特徴

    日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業として、
     ものづくりを設計・開発から修理・カスタマーサービスまで、トータルにサポート。
    ********************************************************************************
    【概要・沿革】
    ■このEMSのビジネス領域を電子部品に限らず製造業全般に広げ、日本の生産プロセスを重視した「日本版EMSの確立」を目標として、同社は「マニュファクチャリングサービス(MS)」という新しい業態を定め、推進しています。
    ■また、日本特有の技術・技能を伝承する優れた人材を育成し、ひとづくりによってモノづくりの伝統を支えていくことを使命と考え、モノづくりの伝統とともに、会社と社員が一丸となって夢を追い続ける日本型経営の伝統を受け継いでいます。
    ■お客様と社員の最大限の満足。それこそが、同社が常に目指し続けている最大のテーマです。
    ■コンプライアンスを高め、業界全体のレベルアップを推進し、その中で、「モノづくり」と「ひとづくり」というnmsの特質を活かしていきたいと考えています。
    ■スケールメリットによる安定感と、コンプライアンスを重視する姿勢、派遣技術者のレベルの高さによって、多くのお客さまから厚い信頼をいただいています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー45階

    担当者のコメント

    【直近ホールディングス化を行い、さらなる成長をしていく上場企業】  
    ★JASDAQ上場★ ★EMSを中心に日本のものづくりを支える新時代の製造アウトソーシング企業★ ★5年で売上5倍の成長★
  • 株式会社東興開発
    経理総務《管理職候補》※残業10時間程度

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    グループ会社の経理業務および総務業務全般の管理をご対応頂きます。
    入社当初は実務をメインに行って頂きますが、全体を把握頂いた後に部門の管理業務全般も担って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    《経理業務》
    ■グループ会社の経理全般(勘定奉行使用)
     日常経理、連結決算、グループ会社管理
     ※週1回程度は埼玉県のグループ会社へ出向く
    ■予算管理、人員計画
    《総務業務》
    ■自治体との折衝
    ■会計士、弁護士の方との折衝
    ■環境整備
    ※部門マネジメント(実務スタッフ5名:40代~50代)

    会社特徴

    ■東興グループの総武開発、新日本環境整備とともに産業廃棄物全般の業務を請け負う
    ■大手ゼネコンより発注を受け、建設中に発生する泥水の処理を行なっている
    ■関東では第2位の処理能力を持つ中間プラントを持つ
    平成元年に産業廃棄物の中間処分業及び収集運搬業の許可を取得しました。以来、長年に渡り安定した処理実績を積み重ねると共に、環境負荷の軽減と循環型社会の構築に全力で取り組んでまいりました。
    とりわけ、同社は、研究機関や大学との共同研究により、地域社会に配慮した処理技術の改善に尽力してまいりました。お客様よりお預かりした廃棄物を安全かつ確実に減量化するだけでなく、時代の要請とともに、再生利用にも積極的に取り組んでまいりました。これまで、大手企業様をはじめ様々なお客様の廃棄物処理のお手伝いをさせていただいた経験をベースに、これからも、より安全で確実な処理体制を構築してまいります。

    勤務地

    千葉県市川市行徳駅前2-17-2 T・NKビル6F

    担当者のコメント

    大手ゼネコン各社より絶大な信頼をえて、高度な中間処理施設を完備、環境保全、自然保護に貢献しております。
  • テクノプロ・ホールディングス株式会社
    健康推進/安全衛生業務担当【東証一部】

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の健康推進課のメンバーとして、安全衛生業務の担当を頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■安全衛生業務
    ■従業員の心身の健康推進に係る業務全般
    ■ハラスメント防止施策、発生時の事案のヒアリング面談対応・報告書作成
    ■休復職者管理、復職サポート
    ■各種相談事案の個別案件管理・進捗管理
    ■外部EAPとの連携対応
    ■グループ各社への対応サポート、フィードバック、交渉等
    【組織について】
    人事部:26名(男性17名 女性9名)
    健康推進課:2名(課長含む)
    ・課長:41歳女性…メイン業務はハラスメント対応
    ・メンバー:36歳男性…メイン業務は健康診断対応、安全衛生業務
    【ミッション】メンバーが兼任している安全衛生業務をメインに担当頂きます

    会社特徴

    テクノプロ・グループは、1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの 技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、株式会社CSIの事業内容を引き継ぎ、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>
    大手製造メーカーや最先端のIT技術が求められる情報通信関連企業、未知の領域に挑戦を続ける研究機関など、2,030のお客様をサポートしています
    ■<エンジニアが在籍人数は国内最大規模>
    さまざまな産業分野で求められる技術スキルや知識を有した国内16,797名のエンジニア・研究者が所属。海外拠点には800名以上の技術者も活躍しており、技術系人材サービスグループとしては日本最大規模を誇ります
    ■<国内外に多くの拠点を持ちます>
    日本国内外に営業拠点やリサーチセンター、研修施設など156拠点(2018年6月末時点/Winスクール除く)を保有し、各地域のお客様からのニーズにお応えしています。また、中国沿岸部を中心に7拠点を展開して現地に進出した日系企業を中心に、そのパートナーとしてビジネスを支援しているほか、シンガポール、インドなどグローバルに事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー34階

    担当者のコメント

    ◎同社の健康推進課のメンバーとしてご活躍頂きます。
    ◆≪東証一部上場≫1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループ
  • テクノプロ・ホールディングス株式会社
    人事労務リスク担当【東証一部】

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社及び事業を守るために顕在的・潜在的なリスクは何かを把握し、適切に管理・対策を講じて頂きます。
    【具体的な業務内容】
    危機を予測し、対応策、及び発生時の対応について実行、実行指示、計画、指導、調整、進捗管理を行います。
    (例)
    ■パワーハラスメント(パワハラ)
    ■セクシャルハラスメント(セクハラ)
    ■過剰労働
    ■社員のメンタルヘルス
    【組織について】
    CSR推進部全体で現在27名(男性17名、女性10名)
    リスク管理課 単体は現在課長含め3名
         

    会社特徴

    テクノプロ・グループは、1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの 技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、株式会社CSIの事業内容を引き継ぎ、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。
    ■<豊富な案件>
    大手製造メーカーや最先端のIT技術が求められる情報通信関連企業、未知の領域に挑戦を続ける研究機関など、2,030のお客様をサポートしています
    ■<エンジニアが在籍人数は国内最大規模>
    さまざまな産業分野で求められる技術スキルや知識を有した国内16,797名のエンジニア・研究者が所属。海外拠点には800名以上の技術者も活躍しており、技術系人材サービスグループとしては日本最大規模を誇ります
    ■<国内外に多くの拠点を持ちます>
    日本国内外に営業拠点やリサーチセンター、研修施設など156拠点(2018年6月末時点/Winスクール除く)を保有し、各地域のお客様からのニーズにお応えしています。また、中国沿岸部を中心に7拠点を展開して現地に進出した日系企業を中心に、そのパートナーとしてビジネスを支援しているほか、シンガポール、インドなどグローバルに事業を展開しています。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー34階

    担当者のコメント

    ◎同社のリスクマネジメント担当としてご活躍頂きます。
    ◆≪東証一部上場≫1万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループ
  • 株式会社ファーストリテイリング
    人事::グローバル労働安全衛生改革リーダー

    年収
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    労働安全衛生という切り口から、各国の経営課題の解決に向けて、垣根を取り払い横断的に施策を検討し実行いただくことを強く期待しております。
    1) ファーストリテイリングにおけるグローバル労働安全衛生管理制度の企画設計(労働災害・自然災害などのあらゆる災害を想定した管理体制、また心身の健康を保持するための施策等)
    ・各国の事業経営者および総務や人事と協業し、あるべきグローバル労働安全衛生管理の課題発見を行い、然るべき制度を企画・設計いただきます
    ・各国の事業経営者への新たな労働安全衛生制度の提案と合意を主体的に遂行いただきます
    2) グローバル労働安全衛生管理の運用設計と体制構築、および実行、モニタリング
    ・各国の総務・人事や部門と協業し、新たな制度の運用設計および体制構築を実施いただきます
    ・新たな制度の実行とそのモニタリングを実施いただきます

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
    東京都有明

  • 株式会社ファーストリテイリング
    総務::全社リスクマネジメント PMO(社長室所属)

    年収
    670万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今回の採用は本支援を行うための社長室直下組織へ所属頂き、全社横断的にリスクを俯瞰し、全社の包括的・統合的なリスク管理方針を立案頂くとともに、各部門の業務に入り込んで具体的にリスク対策を実装いただくことで実質的なリスク管理を主導頂ける方を期待しています。
    「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」というコーポレートステートメント(企業理念)を掲げるファーストリテイリングは、「世界No.1のアパレル情報製造小売業」を目標とした事業拡大とともに、服のビジネスを通じたサステナビリティ活動を通してお客様、取引先、株主の皆様をはじめとするすべてステークホルダーからのご要望に応える迅速で透明性のある経営体制をめざす
    【組織・部門の紹介】
    このような体制を推進するための取組みの一つとして、取締役会直下の組織として、リスクマネジメント委員会を設置しています。グループCFOを委員長とするリスクマネジメント委員会は、全社のリスクを一元管理する組織です。リスクマネジメント委員会では、事業への影響度・頻度などを分析・評価し、リスクの高いものから、対応策が議論され、発生前のけん制を行うことをめざしています。また、取締役会への重要リスクの報告、およびリスクの対策に関する各部門への具体的な支援を行っています。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都六本木ミッドタウンタワー
    東京都有明本部UNIQLO CITY TOKYO

    担当者のコメント

    [仕事の魅力]国内のみではなく、海外拠点もご担当頂けます。世界20カ国以上、連結従業員数11万人以上の大規模、総務サービス、ファシリティマネジメントを担当いただきます。
  • 株式会社ファーストリテイリング
    総務::ファシリティ領域 メンバー候補

    年収
    580万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループでは、全社の急速なグローバル化を支える総務部の組織強化を行っております。その中で総務部門リーダー候補、担当者を募集します。
    【具体的には】
    ・国内外の、総務業務全般
    ・オフィスルールの立案運用
    ・経営方針を踏まえた、ファーストリテイリンググループのオフィスファシリティの構築と運用
    ・コミュニケーションインフラの立案、運用
    ・危機管理、BCP施策の立案、運用
    ・国内外のコミュニケーションシステムインフラの再構築、運用
    ・グローバル各国とのコミュニケーション
    ・社員サポート、社員食堂の運営、変革
    [配属先情報]
    総務・ES推進部 役員 1名-総務部長-リーダー1名-メンバー13名(★)
     ※★=配属予定
     ※同役員が、ES推進部も管轄しております。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都六本木
    東京都有明本部担当業務により勤務地が変わります

    担当者のコメント

    [仕事の魅力]国内のみではなく、海外拠点もご担当頂けます。世界20カ国以上、連結従業員数11万人以上の大規模、総務サービス、ファシリティマネジメントを担当いただきます。
  • 株式会社乃村工藝社
    総務部 総務課スタッフ【管理職候補】

    年収
    500万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業会社の総務として下記の業務を幅広くお任せ致します。
    業務の流れとしては、プロジェクトマネージャーのように実行部隊であるグループ会社のシーズ・スリー社の方々と協力しながら、進めて頂きます。
    【具体的には】
    ■不動産を含む固定資産管理業務
    ■株主総会など社内イベント業務運営
    ■社用車管理
    ■電話管理(業務用携帯電話、固定電話)
    ■社内デリバリー管理(郵便、宅配便等)
    ■TV会議対応
    ■セキュリティー管理(IDカード、防犯カメラ)
    ■災害備品管理
    【部署構成】総務部 総務担当 2名
    【採用背景】今後3年程で会社の拡大を支える中核・基盤となるべく体制を強化するため

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1トレードピアお台場ビル19階

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業『乃村工藝社のグループ会社』にて総務の管理職候補として募集します!!
  • KDDI株式会社
    【KDDI】ファシリティマネジメント

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <仕事内容>
    当社では、新宿ビルや大手町ビルをはじめ、各地に大規模な施設を保有しています。auユーザーの生活をもっと豊かに便利にする「ライフデザイン戦略」を会社として推進していくなかで、その事業基盤を支えるうえで極めて重要な自社保有施設のファシリティマネジメントをお任せします。
    ●具体的には●
    ・自社保有施設の中長期的なファシリティマネジメント戦略の立案・実行
    ・新宿ビル、大手町ビル等の自社ビルの維持管理/改修計画策定・実施
    ・研修センターの新築工事管理/維持管理計画の策定・実施

    会社特徴

    ★通信×最新技術で社会のライフデザイン変革を目指すITソリューションカンパニー★
    【特徴1:通信事業者からデジタルソリューション企業へ変革中】
     同社は3,900万のauユーザー、1,500万超のauスマートパス会員、2,500のauショップ、そして決済プラットフォームを有する、国内大手通信業者です。「通信とライフデザインの融合」をテーマに掲げ、通信を中心にお客さまとの接点を生活のあらゆるシーンに拡大して生活をより楽しくするサービス、新たな体験価値の提供を目指しています。
    【特徴2:安定したビジネス環境と就業制度】
     同社は直近4年連続 増収増益、2017年度 売上高は5兆円超え、営業利益率19.1%という安定したビジネス環境を実現しています。また、同社は企業理念において全従業員の物心両面の幸福を追求することを掲げており、男女や職種の区別なく快適に働けるよう、テレワークや変形労働時間制、育児・介護における時短や休暇制度など様々な制度を設けています。
    【特徴3:オープンイノベーションに積極投資】
     安定した収益体質をもとに5G、IoT、AI、クラウド、ロボティクス、AR/VR、ドローンなどの最先端技術と通信技術を掛け合わせた新事業創出、ベンチャー連携やM&Aを積極的に行っています。ベンチャー投資として5年間で200億円規模の投資を予定しており、オープンイノベーションに積極的な大企業1位にも選出されています。(経済産業省調べ)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-10-10ガーデンエアタワー

    担当者のコメント

    ★通信×最新技術で社会イノベーション(ライフデザインの変革)を起こす国内大手ITソリューションカンパニー★
    【東証1部上場】【4年連続 増収・増益】【オープンイノベーションに積極的な大企業1位】【売上高 5兆円規模】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

Webサービス・メディア業界・総務(33歳・女性)

企業内情報の共有や、面談対策等想像以上の手厚い対応に感謝しています。相談しやすく、自分のやりたいことがあいまいでもアドバイスをいただけたことが活動に役立ちました。

関連の求人を探す