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総務の転勤なしの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(189件中)
  • 株式会社アバント
    人事総務【「100年企業の創造」の実現へ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【このポジションの特徴】一般的に、オフィス環境整備(ファシリティ)は「総務」、働き方改革は「人事」の担当領域とされていますが、私達は社員の高いパフォーマンス発揮や働きがい向上を目的として広い意味での「環境」の創造に取り組んでいるため、その手段として総務および人事領域を横断的に担っています。社員がどのような環境であればより高いパフォーマンスを出せるか、働きがいが向上するのか、ということを常に念頭において取り組いて取り組んでいます。総務だけでも人事だけでもない新しい取り組みのため、2つの領域へ同時にキャリアを広げることのできる他では経験のできない機会になることは間違いありません。「どうすれば社員がHappyに働けるか」を常に考え、自身の手でそれを実現いただけるポジションです。【具体的には】・企業文化醸成・理念浸透のための企画・実現・アフターコロナを視野に入れた新しい働き方の企画・実現・全社イベント:All Staff Meeting(年2回)の企画・実行・各種コミュニケーション促進施策(クラブ活動等)の企画・運用・中長期のオフィス計画の設計・実現・東京(本社オフィス・港南オフィス)・大阪・名古屋の計4ヶ所のオフィスにおける社員向けオフィスサービスの提供・社員の安全を守るための防災対策【チームミッション】社員が高いパフォーマンスを発揮でき、働きがいがある状態を実現するため、ディーバの理念が浸透し、文化が醸成され、能力発揮できる「場」を新たな「オフィス」として創造すること※オフィスクリエイションチームの所属するピープルサクセス室のビジョンは「ワクワクしながら働き続けられる成長・能力発揮環境の創出」です。その「環境」部分を物理的なモノだけではなく、会社が創る文化醸成や働き方も含めたあらゆる「環境」を創造することを担うチームです。【社風】自由闊達な成長企業であり、職位に関係なくフレンドリーにコミュニケーションができる社風があり、自分の意見が言いやすい職場です。役員との距離感も近く、やりたいこと、挑戦したいことがあればスピーディーに物事を進めることができます。【組織構成】人事総務に関する役割はピープルサクセス室が担当しています。ピープルサクセス室にはキャリア開発(人事異動含む)を担う「キャリアパートナーチーム」、そして今回のポジションである「オフィスクリエイションチーム」があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】「変革期」を迎える企業人事経験が積めます!組織規模の拡大を見越した長期的な働き方やオフィス計画、オフィスデザイン、社員が安心して仕事に集中できるためのオフィスサービスの提供など、環境整備・改善に関する取り組みを強化!

  • 株式会社エスユーエス
    【京都】総務部(課長候補)~契約・法務~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■業務内容(職務詳細):・契約書審査業務・社内規定管理業務・リスク管理・コンプライアンス関連業務・株主総会運営や株式関連書類作成・届け出・報告・許認可管理・各種イベント企画運営■配属先の構成:現在は、全員で6名の組織です。・部長(50代前半・男性)・係長(30代前半・男性)・主任(40代前半男性)・スタッフ2名(20代女性)・派遣社員(20代女性)【募集背景】現在マザーズ上場の同社ですが、今後さらなる組織拡大を行うべく管理部門の強化を行っております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区四条通烏丸東入ル長刀鉾町8京都三井ビルディング

    会社特徴

    【概要】同社は「人」と技術をキーワードに「社会人学校」というコンセプトモデルを掲げ、IT分野を中心とする技術者派遣事業をメインに展開。売上成長率は5年で236%を実現し、2017年東証マザーズへ上場も果たしました。自社開発・新規サービス開発による新規事業も行っております。【社会人学校とは】エンジニア一人ひとりに対してキャリアパスプランの設定を行い、それに基づく就業先の提案、キャリアパスに応じて同社「SUSラボ」での自社開発、新規サービス開発、さらに同社がベンチャー企業として事業を立ち上げたノウハウをもとに企業支援・事業創出といったキャリアプランの実現までを可能にする同社独自のモデルです。【同社事業特徴】主力事業である技術派遣領域においてはIT分野を中心に売上を順調に拡大、今後はAI/IOT/VR等の成長産業に注力し、さらなる規模拡大と単価向上を目指しております。その他、同社技術力・ネットワークを駆使した自社開発製品・新規事業(ITコンサルティング/AIマッチングソリューション「SUZAKU」)も積極的に行っております。【研修制度】機械・電気・IT分野において技術を養うための研修制度、全国の各拠点研修施設を設けるなどエンジニアの方々のキャリアを全面的にバックアップ・サポートする環境が整っております。さらに同社では同社独自アセスメントツール「HQProfile」を使用し、社員の適性・スキルを客観的に判断した上でその方に応じた研修を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■17年東証マザーズ上場!業界唯一、社員のヒューマンスキル向上にも独自システムを開発して注力!■管理部門強化中!成長途中の会社でご経験を活かしていただきます!【マザーズ上場】【成長中】【管理職候補】

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【天神】総務〈転勤無し/新築オフィス/リモート勤務可〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    私たちはクラウドとモバイルのテクノロジーに強みを持ち、それらを駆使して働き方や組織の生産性に対して貢献している会社であり、2020年7月15日 東京証券取引所マザーズ市場新規株式上場をした成長企業です。そんな私たちの歩みを縁の下から支え、成長を加速してくれる総務候補者を募集致します。■開示■株主総会・株式実務・株主対応■オフィス管理■規定の作成、見直し、管理■会社資産や備品などの管理業務■各種契約書管理、検討■新拠点開設に伴う手続き【配属予定部署】管理本部 人事総務部(5名)・本社は2019年に移転したばかりの非常に清潔感のあるオフィスです。川沿いの立地で爽やかな眺望です。・平均残業時間8.1時間とワークライフバランスがとりやすい環境です。フルフレックス制度を導入しており、個人のライフスタイルに応じた勤務が可能です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階(リモート勤務推奨)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    総務マネジャー【従業員数4000名超え】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業の特性、ワークスタイルをきちんと理解し、正しく且つ柔軟にはたらく環境を提供、伴走することをミッションに、グループメンバーのマネジメント/各種業務の推進・フォロー/グループ間・事業間・中核会社間・グループ会社間の連携などご対応いただきます。【担当業務】■FM管理:オフィスの維持・管理、新規開設・改築・メンテナンス■貸与物管理:社員に対する貸与物(PC、携帯、セキュリティカード等々)の管理、運用保守■購買管理:全社共通費用で購入するPCや販管費で購入するものの手配、管理■公文書管理:謄本や印鑑証明等の手配対応、実印対応■予算FCST/実績管理:上記にかかわる費用のFCST/実績管理■規程管理:グループ規程/個社規程の管理■各種問合せ対応■その他(FM、貸与物等上記項目に関連する全てのプロジェクトに関与)例)新卒研修/組織変更/社員総会等は年間の定期プロジェクト【ポジションの魅力】アウトソーシング/システム開発/コンサル/コンタクトセンターと、異なる事業それぞれにマッチする環境を当たり前に提供し続ける必要があり、難易度の高い業務ではありますが、強くやりがいを感じていただけるポジションです。PERSOLグループの中でもシステム開発を担う、人材事業とは異なる会社である為、グループ間連携も複雑ですが、今後の環境変化にも対応できるような、柔軟性をお持ちの方に是非ジョインいただきたいと考えております。【グループの組織構成】総メンバー数:10名(男性4名:女性6名)内訳:マネジャー1名、メンバー 9名

    職種

    総務

    年収
    給与
    726万円~908万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》【システムソリューション(SI)事業】お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。【コンサルティング事業】業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。【アウトソーシング事業】優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部グループのIT戦略企業 ★従業員8000名を迎えるべくデジタル武装を取り入れ、未来を見据えた強固な基盤を築いていきます!★WLB充実=リモートワークやフレックス推奨(平均残業20時間程度) ★社内公募制度で長期的なキャリア形成

  • 株式会社クイック
    総務スタッフ【大阪】※未経験者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理本部総務人事部総務課で総務業務を担当していただきます。【具体的には…】■持株会事務局業務■寮管理運営業務■リース物件管理業務■社内稟議関係業務■文書管理業務■危機管理業務■社内レイアウト、固定電話契約等のファシリティ業務■その他電話応対、受付、社内便等の庶務業務★ゆくゆくは株主総会等の株式事務や専門性の高い業務にも従事いただくことや管理職としてご活躍いただくことを期待しております。

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2-4大阪富国生命ビル16階

    会社特徴

    【世界の人事部を目指す】 【企業の“人”にまつわる様々な課題をワンストップで解決】■リクルート出身の和納勉氏が1980年に設立。求人広告の専門代理店としてスタート。■『関わった人全てがハッピーになれる会社』を理念に活動しており、お客様や株主はもちろん、社員やその家族など全ての人が幸せになれるよう、人と人との触れ合いを大切にしております。■人材採用広告事業からスタートした同社が、創業から人と企業を結ぶ戦略に取り組み、全国80000社を超える企業から 厚い信頼をいただき、今では人材紹介事業、経営・組織・人事コンサルティング等、人事機能をフルラインで提供可能なワンストップカンパニーとして成長しております。【事業概要】◆HR事業:参入最後発ながら、既に業界TOPクラスに位置している急成長中の人材紹介事業や、創業事業の広告事業、その他人材派遣やRPO、コンサルティング事業など。◆Web事業:人事向けの国内最大のプラットフォーム「日本の人事部」や、20代の生き方マガジン「Dybe!」、専門職向けプラットフォーム「看護roo!」「Answers」など。◆海外事業:NY・LA・UK・上海・メキシコ・ベトナムなどでHRビジネスを中心に展開。ユーロ圏や北米圏、東南アジアを中心に、展開を加速化する予定。◆情報出版事業:北陸を中心とした地域密着型の出版事業や、人事のトップリーダー達を特集したHR関連、専門職を中心とした方々への学術的情報提供などを展開。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1980年創業・東証一部上場/総合人材サービス企業★【取引企業総数80000社超】【社員定着率高く風通しの良い社風】【梅田駅徒歩5分の好立地】

  • 株式会社TBM
    法務/マネージャー候補【日本を代表するSDGs企業】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同ポジションは、上場準備を行うTBMの管理部門だからこそ幅広い領域でご活躍頂けます。TBM独自の技術を守るためのリーガルチェックや事業会社との提携、資本調達を優位に進めるためのレビューなど幅広くお任せいたします。将来的には上場、子会社連結、海外対応など多くのミッションが用意されています。TBMの創業期で、地球規模の挑戦に参画してくれる方からの応募をお待ちしております。・弊社製品に関連する法的課題の解決・弊社製品を利用していただいている顧客への法務面でのサポート・会社運営の上で必要な法務のチェック・契約書のレビュー、作成・議事録、取締役会、株主総会準備・各種渉外活動・官公庁、業界団体との折衝・トラブルや訴訟に対する対応・プライバシーマークに関連する業務・内部監査【企業概要】企業理念体系「TBM Compass」において掲げるMission=「進みたい未来へ、橋を架ける」のもと、Vision=「過去を活かして未来を創る。100年後でも持続可能な循環型イノベーション。」を実現すべく事業活動を行っています。2019年、日本経済新聞「NEXTユニコーン調査」にて、弊社は日本で史上6社目のユニコーン企業となり、2020年も同調査にて国内第3位(推計企業価値1,233億円)にランキングされています。弊社は、プラスチックや紙の代替素材となり、枯渇リスクの低い石灰石などの無機物を主原料とする新素材の開発、製造、販売を通じて既存事業を国内外に拡大しています。持続可能な開発目標(SDGs)の広がりや世界全体で資源枯渇問題の深刻化が懸念され、プラスチック代替素材や再生材料へのニーズが高まる中、カンブリア宮殿、WBS、ガイアの夜明け、ブルームバーグなど多くのメディアで注目を頂いています。また、新たに再生材料を 50%以上含む、資源循環を促進する新素材の開発や資源循環型モデルを構築、更には ECサイトを通じた一般消費者向けの D2C事業を開始するなど、サステナビリティ領域で事業を拡張しています。●コーポレートサイト (http://tb-m.com/))●リクルートサイト (https://tb-m.com/recruit/))●EC「ZAIMA」(https://zaima.in))●Times Bridge Media (https://www.media.tb-m.com/)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座2-7-17 ティファニー銀座ビル

    会社特徴

    【TBMとは・・国内史上6社目のユニコーン企業。グローバルでサステナビリティのトッププレイヤーを目指すものづくりベンチャーです】 ■企業理念体系において掲げるMission=「進みたい未来へ、橋を架ける」のもと、Vision=「過去を活かして未来を創る。100年後でも持続可能な循環型イノベーション。」を実現すべく事業活動を行っています。2019年、日本経済新聞「NEXTユニコーン調査」にて、弊社は日本で史上6社目のユニコーン企業となり、2020年も同調査にて国内第3位(推計企業価値1,233億円)にランキングされています。■弊社は、プラスチックや紙の代替素材となり、枯渇リスクの低い石灰石などの無機物を主原料とする新素材の開発、製造、販売を通じて既存事業を国内外に拡大しています。持続可能な開発目標(SDGs)の広がりや世界全体で資源枯渇問題の深刻化が懸念され、プラスチック代替素材や再生材料へのニーズが高まる中、カンブリア宮殿、WBS、ガイアの夜明け、ブルームバーグなど多くのメディアで注目を頂いています。また、新たに再生材料を 50%以上含む、資源循環を促進する新素材の開発や資源循環型モデルを構築、更には ECサイトを通じた一般消費者向けの D2C事業を開始するなど、サステナビリティ領域で事業を拡張しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★時価総額1200億円超、上場準備中の世界から注目される新素材ベンチャー企業! ★サステナビリティ(持続可能性)のビジネス領域でグローバルのトップ・プレイヤー企業です!

  • GMOメイクショップ株式会社
    総務・法務【GMOインターネットグループ/福利厚生充実】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    体制強化のため、新たに総務法務担当の方を募集いたします。【具体的には】■契約書の審査/締結業務■法務相談対応業務■社内規程管理業務(規程作成/改定など)■稟議申請対応、取引先審査業務■商事法務業務(株主総会/取締役会対応など)■内部統制推進業務(リスクマネジメント/コンプライアンスなど)■文書管理業務■入退社対応業務■ファシリティ関連業務(設備/備品の管理など)※その他、総務法務担当として幅広く携わっていただくことが可能です。※総務と法務の両分野にまたがる広範囲の業務になるため、業務の幅を広げて前向きに取り組んでいただける方を歓迎致します。【配属先について】■経営管理グループ約16名のうち、総務法務チーム(男性1名、女性1名)に配属して頂きます。■同グループには他に経理チーム、人事チームなどもあり、連携を取りながら業務を進めて頂くこともございます。【同社について】■職場は明るくフラットな雰囲気。服装や髪型も自由です■感染症対策のため、出社とリモートワークとを併せた働き方となっています※Zoom、Chatworkを使い、コミュニケーションを取りやすい環境となっています※オフィスでは密にならないよう出社人数を制限し、また消毒用アルコールやアクリル板なども設置するなど、しっかりと感染症対策を行っています。■出社時には種類豊富なカフェや社内食堂(予約制)を無料でご利用頂けます【MakeShopとは】複雑なショップ構築や顧客管理を簡単におこなえる「ECサイト・ネットショップ構築サービス」です。2012年以降9年連続で流通額業界No.1となっています。※流通額(=受注金額)についてネットショップASPサービス運営企業各社の発表数値より比較(自社調べ 2021年3月時点)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

    会社特徴

    ~今後ますます成長するEC市場でインターネットショップ構築・支援サービスのNo.1シェア~同社は東証一部上場のGMOインターネットグループとして、日本のEC市場と小売業を支えてきました。特に中核事業であるインターネットショップ構築・支援ASP「MakeShop」は、プレミアムショッププラン以上で国内10,000店舗を超えるショップ様が導入し、継続して増収増益、総流通額1,400億円を超え、9年連続で業界No.1を実現しております。現在ECプラットフォーム事業においては、導入店舗様のショップ規模に合わせて、「MakeShop」、MakeShopをベースに機能カスタマイズできる「MakeShopエンタープライズ」、そして顧客の要望をトータルでカバーできるフルカスタマイズ型の「Axコマース」の3つのプロダクトがございます。※総流通額(=ショップ様の売り上げの総和)【GMOメイクショップ独自の制度や活動】■教育支援:書籍購入、研修受講費用、資格取得費用の支援制度があります。■産休・育児支援:復職率100%!産前産後休業、育児休業を取得していただくことができます。■ノー残業DAY:早く帰る日を設けることで、時間を意識して業務効率化につなげています。■サークル活動:健康維持、コミュニケーション促進を目的とし、活動費の補助をおこなっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■10,000店舗以上が導入するカートシステム『MakeShop』は、2012年から9年連続で年間流通総額の業界No.1を獲得しています。■東証一部上場GMOインターネットグループのグループ会社!オフィス施設や補助制度など福利厚生も充実しています!

  • 株式会社クイック
    総務スタッフ【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理本部総務人事部総務課で総務業務を担当していただきます。【具体的には…】■持株会事務局業務■寮管理運営業務■リース物件管理業務■社内稟議関係業務■文書管理業務■危機管理業務■社内レイアウト、固定電話契約等のファシリティ業務■その他電話応対、受付、社内便等の庶務業務★ゆくゆくは株主総会等の株式事務や専門性の高い業務にも従事いただくことや管理職としてご活躍いただくことを期待しております。

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2-4大阪富国生命ビル16階

    会社特徴

    【世界の人事部を目指す】 【企業の“人”にまつわる様々な課題をワンストップで解決】■リクルート出身の和納勉氏が1980年に設立。求人広告の専門代理店としてスタート。■『関わった人全てがハッピーになれる会社』を理念に活動しており、お客様や株主はもちろん、社員やその家族など全ての人が幸せになれるよう、人と人との触れ合いを大切にしております。■人材採用広告事業からスタートした同社が、創業から人と企業を結ぶ戦略に取り組み、全国80000社を超える企業から 厚い信頼をいただき、今では人材紹介事業、経営・組織・人事コンサルティング等、人事機能をフルラインで提供可能なワンストップカンパニーとして成長しております。【事業概要】◆HR事業:参入最後発ながら、既に業界TOPクラスに位置している急成長中の人材紹介事業や、創業事業の広告事業、その他人材派遣やRPO、コンサルティング事業など。◆Web事業:人事向けの国内最大のプラットフォーム「日本の人事部」や、20代の生き方マガジン「Dybe!」、専門職向けプラットフォーム「看護roo!」「Answers」など。◆海外事業:NY・LA・UK・上海・メキシコ・ベトナムなどでHRビジネスを中心に展開。ユーロ圏や北米圏、東南アジアを中心に、展開を加速化する予定。◆情報出版事業:北陸を中心とした地域密着型の出版事業や、人事のトップリーダー達を特集したHR関連、専門職を中心とした方々への学術的情報提供などを展開。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1980年創業・東証一部上場/総合人材サービス企業★【女性活躍推進】【取引企業総数80000社超】【社員定着率高く風通しの良い社風】【梅田駅徒歩5分の好立地】

  • 仕事内容

    【期待する役割】■2019年MBOにより上場廃止となりましたが、ガバナンスや内部統制等、会社の根幹部分は上場企業と同等レベルの運用をしています。一方で社員数は決して多くはなく、仕事の幅が広いため、総務・人事・労務・法務等、幅広い業務を担っていただきます。【職務内容】■社内外文書作成、管理(通達、稟議書、報告書、規程、お礼状等)■施設管理(オフィス、駐車場、自社ビル・テナント等)■機器、備品、消耗品管理■契約書管理■人事業務(採用・給与計算)■その他庶務(会社カレンダー、名刺発注・管理等)など【募集背景】■退職者の補充と将来的に同部署を担っていただける人材の採用のため【組織構成】■配属部署:総務部■人数構成:総務部長(50代)ー担当部長(50代)ー★ー担当※★ポジションにて課長代理or主任として入社いただきます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内神田2-3-3 千代田トレードセンタービル9F

    会社特徴

    ★ルネサスエレクトロニクスグループ、シナプティクス・ジャパン合同会社等の電子部品業界や韓国最大手のLGグループ等との信頼に基づく強い結び付きがあり、グローバル展開比率も70%と高く、安定した事業を展開しております★エレクトロニクス分野の企業は、技術の進歩に素早く対応しながら市場のニーズを先取りし、資材調達から生産管理、ロジスティクスまでをトータルに最適化するサプライチェーンマネジメント体制のもと、タイムリーに商品を投入し続けていかなければなりません。そのようなお客様に対して、フーマイスターエレクトロニクスは、高度な専門性と経験の中で築き上げられてきた総合的な組織力を活かしながら、高品質の製品、最先端の技術、そして高付加価値のサービスを提供しております。これからも時代の要請に応えるべく革新を続け、電子部品の総合商社としてグローバルな展開を行い、業界の技術発展に貢献しながら、ますますお客様の信頼が高まるよう努力してまいります。それにより、エレクトロニクス分野における「マイスター」としての地位確立を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ■独立系電子部品の専門商社/世界でもトップシェアを誇るLGグループ含む大手企業と取引多数■【幹部候補ポジション】【主任もしくは課長代理として就業頂きます】【人事・総務・労務・法務など幅広い管理部門経験を活かせる】

  • 株式会社スマートプラス
    ファンド管理/内部統制担当〔Finatextグループ〕

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *同社は、2017年3月に設立された新しいインターネット証券会社です**第二種金融商品取引業者における以下の内部管理業務をお任せいたします*【具体的な業務内容】■発行者等の審査業務■営業者(匿名組合営業者等)に対する監査運営業務■顧客取引管理業務   ■分別管理業務■リスク管理業務    ■AML/CFT業務■顧客交付書面作成業務 ■分配金・償還金等支払い業務の管理・監督業務※必要に応じて、その他コンプライアンス部の幅広い業務にあたっていただきます。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段北3丁目2番地11号 住友不動産九段北ビル 4階

    会社特徴

    グループ会社であるFinatextは、これまで投資に関するモバイルアプリを数多くリリースし、国内最大規模のモバイル投資家コミュニティを生み出してきました。また、グループ企業であるナウキャストは機関投資家向けにAIによるビッグデータ解析ソリューションを提供するプロフェッショナル企業です。これらのサービス開発能力を強化するために、2017年に設立されたネット証券ベンチャーであるスマートプラスは、有価証券等の売買機能をプラットフォームとして提供する役割を担い、グループ全体の金融サービスの高度化を支えています。同社はブローカレッジ、注文執行をプラットフォーム化する BaaS 構想を基盤として、委託手数料のみに頼らない新たなビジネスモデルを創造します。その実効性を高めるため、株式会社大和証券グループ本社(執行役社長:中田 誠司、以下「大和証券グループ本社」)、大和証券株式会社(代表取締役社長:中田 誠司、以下「大和証券」)と資本業務提携を締結することにより、堅牢な基盤で低取引コストを実現しいたします。また、当社本来の強みであるサービス開発を掛け合わせることで、個人投資家に新たな価値を提供いたします。

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    担当者の
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    ~手数料ゼロ、めんどさゼロ、楽しさ無限大。日本初!手数料がいつでも何回も無料のコミュニティ型株取引アプリ「STREAM」~*Finatextホールディングスのグループとして、スマホ証券領域に力を入れております。ご経験を発揮しファンド管理業務をお任せします*

  • 株式会社誠和
    【法務職】◎栃木/国内トップシェア/休日125日

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】経営転換期を迎える施設園芸のトップシェアメーカーの同社にて、契約法務の専任担当の職務を担っていただきます。将来的には法務部立ち上げの可能性もあるポジションとなります。【職務内容】■売買契約や秘密保持契約・業務委託契約などの契約書作成や審査・契約相手との交渉・リスクマネジメント■顧問弁護士との折衝■訴訟対応【募集背景】総務の方が兼任している契約業務ですが、事業拡大により専任担当を置くべく募集に至りました。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県下野市柴262―10

    会社特徴

    ◇◆◇国内トップシェア製品も持つハウス栽培の開発型機器メーカー。最近ではIotやクラウドの技術を駆使したスマート農業分野にも進出。経済産業省「地域牽引企業」選出◇◆◇【企業概要】同社は、日本のハウス栽培の発展に大きく寄与している開発型の施設園芸機器メーカーです。ただ単に開発するだけでなく、自らトマトやいちごなどを栽培することによって生産者(農家)の方々が何を必要としているのかを理解し、そこで見つけた課題やテーマを解決する手段を製品化し、導入後の機器類の使い方のお手伝いまで手掛けています。【クライアント】 ■三井物産株式会社 ■三菱商事株式会社 ■住商アグリビジネス株式会社 ■カネコ種苗株式会社【同社の魅力】■直近5年間の決算では経常利益は10%を超える高収益企業。経済産業省「地域牽引企業」にも選出■ワークライフバランスを重視した働き方を導入。従業員満足度(ES)を常に意識した会社づくり■経営転換期を迎え、今後収益力のみならず売上規模の拡大も目指していきます。

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    ◇◆◇「夢が描ける、農業社会づくり」を目指す施設園芸のトップシェアメーカー。同社を牽引する法務職の募集◇◆◇~~事業拡大に伴い契約手続きが増加しているため、契約法務の専任として就業いただきます。休日125日、退職金等福利厚生も充実~~

  • リノベる株式会社
    総務担当【将来の管理職候補/IPOフェーズ/リモートOK】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待したい役割】ワンストップリノベーション業界No.1の当社で総務課長(候補)をお任せします。今後、会社を成長させていく過程で、ファシリティ、リスク管理・ガバナンス等を一から整えていきながら一緒にチームを創っていける方を募集します。従来の総務像にとらわれない社内サービス部門への発展を目指し、改善意識を持ち、より良い会社づくりに貢献していだきます。【主に任せたい業務】■オフィス環境の改善・資産管理■ファシリティマネジメント(オフィスレイアウト管理/入退室セキュリティ管理等)■庶務(代表電話・郵便・受付対応/備品・名刺等の管理 / 発注等の庶務業務のフロー設計等)■重要会議体(株主総会、取締役会等)運営■リスクマネジメント ■事業継続計画(BCP)の策定・運用経験ご希望とご経験によっては、「総務課のチームマネジメント、人材育成」等にチャレンジいただくことも可能です。同社がよくわかる動画:https://www.youtube.com/watch?v=BwsIU-KG2oU&feature=youtu.be■リノべるの環境面に関して:https://note.renoveru.co.jp/n/nca476ace3478■組織体制:管理本部業務管理部業務管理4課部長(女性)と○←今回のポジションとメンバー2名(女性)、派遣1名(女性)

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山5丁目4番35号 たつむら青山ビル

    会社特徴

    『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げるリノベーション業界のパイオニア企業【住宅リノベーション事業】ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。サービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションの施工実績を有しています。【オープンプラットフォーム事業】リノベーションに関する様々な企業・チーム・個人をサポートする各種支援サービスを展開しており、リノベる。のノウハウとテクノロジーを活用したプラットフォームを順次オープンしております。具体的には、ARを活用したリノベーション買取再販事業者向 けプラットフォームや「職人不足」の問題を解決すべく、多能工育成の実施、テクノロジーで住まいのあり方を変えていくLIVING TECH研究等ございます。【都市創造事業】ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。案件例として、官民連携体験型施設「TurnTable(ターンテーブル)」では、築20年を超える専門学校校舎をレストランやマルシェを備えた宿泊施設へ1棟リノベーションした建物です。

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    ★テクノロジーとアイデアを駆使した独自の事業モデルで、リノベーション業界の頂点へ!お客様の暮らしをトータルサポート!★★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されました!IPOを目指しており、総務のご経験を積みながら成長できます!★

  • 仕事内容

    ■同社の太田工場にて安全衛生業務を中心にお任せします。 また、人事総務業務についてもサポートをしていただきます。【具体的には…】 ■ISO14001の維持管理業務 ■環境に関する監査官庁への申請手続き ■安全環境問題の未然防止や問題点の発生時の対応業務■派遣社員管理、車両・備品管理 等【部署】■総務経理課:4名

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    群馬県太田市新田嘉称町150-2

    会社特徴

    ★総合バルブメーカーとして国内首位の売り上げを誇る株式会社キッツ(東証一部上場)グループ★近年話題の水素自動車用ステーションでも同社製品が使用されています。ーーキッツエスシーティーはーーキッツグループの中で半導体製造装置向けに特化し存在感を放っています。【概要】■国内最大手のバルブメーカー、”キッツグループ”の一員として、半導体製造装置及びその周辺機器向けの流体制御装置(バルブ)をメインに、開発から製造、販売まで手がけています。■近年話題の水素燃料電池自動車。そこに水素を充填する設備に必要な超高圧バルブの製造も行うなど、手広く事業を展開しています。■開発部門だけでなく営業部門、生産部門全体が連携し研究開発を行うことにより、お客様によりご満足いただける製品提供を行っています。■”キッツグループ”全体での取り組みである革新的生産方式(KICS)の徹底により、「必要なときに」「必要な量だけ」「より良い品質で」「より安くお届けする」ことを実現しています。【魅力】キッツグループ特有の落ち着いた社風の中で、安定的に長期就業出来ます。

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    ●〇● 2017年竣工の新工場での勤務●〇●           ~~最新設備はもちろんすべての施設が清潔感溢れるクリーンな環境~~

  • 仕事内容

    同社の新拠点や支店を出展する際に総務の立ち位置として、以下の業務をお任せいたします。【具体的に】■事務:施工に必要な申請書類や見積書などを作成します。■手配:施工計画に沿ってプロジェクトに関わる協力会社などを手配します。■調整:滞りなく作業が進むようスケジュールを調整します。■その他:書類等の作成や発注業務【同ポジションの魅力】■事業所や工場でのモノづくりの基盤を提供する仕事です。■ 社内外の関係者と協力しながら、コスト、品質、環境面で優れた建物やファシリティー施設を創造します。■ 多くの人と関わりながらより良いモノを作り、運営して行く楽しさがあります。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17F

    会社特徴

    【『10年後、顧客・市場から選ばれるエンジニア』を必ず実現できる研修・教育制度が豊富】国内・海外含め30社以上のグループ、あらゆる業界1000件以上の顧客群を持ち(業界トップクラスの案件保有数)、子会社に技術者専門の教育機関であったKENスクールを買収しオリジナル教育の整備、全国80校以上で展開するe-larning専門のWinスクールとの提携(24H受講可能)、キャリアカウンセラーが自社社員として常駐し、5年後、10年後を見越した将来的なキャリア形成を行っています。社員教育・投資には最優先として考えており、毎年教育予算などの確保も行っています。また、英語研修など世界で通用する人材ではなく、活躍する人材を育成しています。【東証一部上場/売上規模590億/22000名規模のグループ会社(エンジニア領域を統括する中核企業)】■自動車などの輸送機器分野、IT関連や医薬品、太陽光、環境・エコ関連など、幅広い分野の技術と優秀な人材を得ながら成長を継続。特に国内の大手自動車メーカーにおいては全ての企業と取引があります。■表彰実績多数/最新技術の参画など多数実績あり■リーマンショック後、「毎年15%以上の売上高」を記録した業界唯一の会社

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    ★東証一部上場のアウトソーシンググループ!★多様なキャリアプラン、充実した研修制度でスキルアップして頂けます!★★自社サービスや受託開発、WEBアプリ開発、インフラなど様々な事業を展開★残業20~30h程度!定着率も高いです!★

  • 仕事内容

    管理部門のマネージャーとし下記業務をお任せいたします。【具体的には】            ■労務業務・勤怠管理                 ・入退社管理・給与計算                 ・社労士との折衝  ■マネジメント業務・もう1名の労務実務者の業務管理【配属先部署構成】5名(本部長:60代男性、主任:50代女性、一般社員3名:40代・30代)【募集背景】管理部門強化に伴い募集【キャリアパス】労務の実務を一通りご経験頂いたのちは、管理職(係長級)として部署のマネジメントを目指していただきたいと考えています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市渋川町3丁目14番28号

    会社特徴

    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】【7年連続売上右肩がりの成長中企業!】【2019年6月に奈良工場設立】【概要】■同社は関西を代表するスーパーである万代(155店舗)のグループ会社として1987年に創業。食品卸を中心とした幅広い事業を手掛ける。メーカー機能としても、静岡県浜松市ではもやし、長野県飯田市や奈良県葛城市ではカット野菜を生産。また、商品開発や売場試食販売・展示会スタッフ派遣など、『「食」を通じた全てのサービスをお客様に提供』しています。■現在、売上の90%がスーパー万代ですが、万代以外の得意先も年々増加。■同社は5年前に現在の磯田氏が代表となり、その間で売上が約130億円から約200億円になりました。2021年には浜松・奈良の両工場を増設予定であり、更に企業成長が加速していく見込みです。【社風】■同社の社員は、ほとんどが中途入社です。様々な個性・意見を尊重することで、新規事業/ブランドの立ち上げや、売上アップにも繋がっています。また、社員個々人の能力を大切にしているので、チャレンジ精神や新しいことへの取り組みも行いやすい環境が整っています。

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    【関西トップのスーパー/万代(mandai)のグループ会社】【食品卸/メーカー機能もあります】【5年連続売上右肩がりの成長中企業】【転勤無し】【残業少なめ】【千日前線 南巽駅から自転車通勤OK】

  • 株式会社Branding Engineer
    総務・法務【東証マザーズ上場/残業平均20H程度】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「メディア事業」「エンジニア人材事業」「エンジニアリングコーディネート事業」の3つの事業を手掛ける同社の管理部にて、総務・法務業務をお任せします。【具体的な業務内容】■契約書等の文書管理■稟議規定の管理■固定資産の管理(備品を含む)■備品管理/発注■郵送対応■社内環境整備 など会社で使用されるあらゆる「モノ」の管理、対応、サポートなど幅広い業務ですが、先輩社員と一緒に行っていただくので安心して始められます。将来的に進みたいことがある方(株主総会の準備とか開示のお手伝い等)、会社の成長と共にお任せしていきます。【働く環境】全社月平均残業時間20H以内、21時以降は全社員完全退社等、住宅手当制度、等働き易い環境をご用意しております。

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円円山町5-5Navi渋谷V 10階

    会社特徴

    ★ITエンジニアのキャリアデザインにセグメント!HR × TECHNOLOGYで急成長を遂げる注目企業【会社特徴】同社のミッションは「エンジニアの市場価値を高める」ことです。フリーのエンジニアとIT企業を結ぶ人材紹介事業の国内パイオニアとして、エンジニアのキャリアデザインを改革しようとしています。今期の売上は20億を達成、成長率260%で拡大している超成長中の企業です。【展望】今後は教育、就職、転職、独立というエンジニアのあらゆるキャリアステージにおけるNo.1のプラットフォーマーを目指しております。2020年にはエンジニア領域でNo.1となるとともにIPOを目指し、さたにその先はHRテックでNo.1のホールディングス企業を目指します。【働き方】■私服勤務が可能/残業平均20H程度(21時以降原則勤務NG)【主要お取引先】株式会社リクルートホールディングスグループ/ソフトバンク株式会社/株式会社サイバーエージェント/グリー株式会社/株式会社ベネッセコーポレーション/伊藤忠インタラクティブ株式会社他

    企業情報を見る

    担当者の
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    【東証マザーズ上場】★「HR×テクノロジー」に特化したHR事業を軸に、メディア事業やスクール事業等、多角事業を展開中★エンジニアのライフスタイルを支援するメディア「Mayonez」は年間1000万PVを記録する等、メディア事業も急成長中

  • GEEKS株式会社
    管理部立ち上げメンバー 【大阪/転勤なし】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理部の立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。■経理業務(仕分け・月次、年次決算)→一部アウトソースしている状況です。■財務業務(資金繰り管理、通帳管理、銀行窓口対応)■労務業務(給与計算、社保全般、年末調整)■総務業務(備品管理、車両の管理 契約書管理、勤怠管理(残業、有給取得))【管理部門について】管理部門を立ち上げの経験や、管理本部長、CFOなど目指していただけるポジションです。現状は、これまでの属人的におこなってきた業務を仕組み化していくフェーズとなります。直近では正社員2名、派遣社員1名の計3名体制を目指します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EAST 8F

    会社特徴

    ■リユース事業では、情報技術を活用した「所有の最適化」を目指しています。リユースという選択肢を常識にすることで、国境を超えたモノの適材適所を実現し、「資源の有効活用」と「生活の質の向上」を同時に実現出来る未来を創造していきます。■個人のお客様から中古品の買い取りを行い、ネット販売を行っています。扱う商品は、古本、ゲーム、フィギュア、楽器、ケータイ、PC、漫画、カメラなど多岐にわたります。様々な商品に対応するため「エコマケ」ブランドにて、複数のサイトを運営しています。■関西圏のお客様を対象に出張査定・引き取り・引っ越しの事業や、タイの協力会社への輸出事業も展開しております。【2020年8月 新体制で更なる成長を目指します】■前社長が学生時代に企業し、設立したベンチャー企業です。設立から14年で関連会社会社を併せると約15億の売上を実現させました。更なる事業拡大に向け、2020年8月3日より新社長を迎え、新体制で更なる飛躍を目指していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【社会貢献度が高く、注目されるリユース事業を展開するベンチャー企業】【大阪/転勤なし】【マネージャー候補/将来的に様々なポジションを目指せる環境です】

  • 株式会社ソラスト
    総務スペシャリスト/品川

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】総務課は株主総会や取締役会の各種事務局など、会社経営に関わる重要な役割を担っています。これまでの経験や知識に応じて、担当業務を決めていきます。【主な職務】■株主総会事務局:会場調整、総会運営(関連資料作成、届出、議事録)、役員サポート ■取締役会事務局:社内外役員への開催通知、資料配信、議事録作成、運営サポート ■勤続表彰事務局:企画、表彰式運営、記念品手配、役員サポート ■団体保険代理店業務:募集案内、入退会処理、給与控除データ作成、加入者サポート ■福利厚生に関する業務:労災保険手続き、健康診断手配、社宅手配、安全衛生委員会 ■文書管理業務:各種規程等の新規・改訂・廃止の管理、定款・登記簿等の書類管理、印章管理 【魅力】当社ではICTの活用と業務の集約化により、生産性の向上に全社的に取り組んでいます。総務課においても積極的に業務の改善を行っています。総務課の業務範囲は多彩で広範囲なため、業務プロセスの見直しを行い、効率化を図ることで生産の向上に貢献できると共にさまざまなスキルを幅広く習得できる仕事です。また会社全体を見渡して企画や計画を考えるというスタイルが身に付き、いろいろな部署と横断的に接することでバランス感覚・経営感覚も磨かれます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    会社特徴

    人×ICTで医療・介護・保育マーケットの課題改善・成長を支援している会社です。社会貢献高い分野でや成長している企業です。■同社は2020年3月期まで 7期連続増収増益 を達成しています。■2020年上期、3つ全ての事業が好調に推移し 売上高:503憶円(前年同期比7%増)、営業利益:30憶円(前年同期比23.3%増)でした。■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上 2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上 3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用 4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。~女性活躍・社員育成に注力~■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN) 女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■2016年東証一部上場/創業50年 「医療」「介護」「保育」分野で地域社会・生活に密着した社会貢献性が非常に高いサービスを提供!業務の効率化や標準化による生産性の改善等、新しいことにもどんどんチャレンジできる環境で総務スペシャリストとして活躍いただける方を募集!

  • 東京共同会計事務所
    総務(全社戦略の提案実行/キャリアチェンジ歓迎/転勤無)

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    近年のさらなる事務所の拡大・発展に伴い、事務所全体のブランディグ・マーケティング・広報関連業務、及び福利厚生・職場環境の改善に更に力を入れていく予定であり、これらの分野でご活躍頂けるメンバーを求めています。「総務」というと、単純なルーティン業務を想像されるかもしれませんが、弊社の総務は、事務所の発展のため、今までに取り組んだ事の無い課題に「ゼロ」から取り組み、情報収集・企画立案・実行まで、自ら動いて対応する必要があり、またそれが面白さでもあります。【総務業務】・職場環境関連業務(オフィス設計・管理、備品・機器管理)・法務関連業務(印章管理、定款・謄本・商標登録等の管理等)・広報(事務所のブランディング、PR、マーケティング)、ホームページの企画・運営・管理、社内ポータルサイトの企画・運営・管理・所内行事(忘年会・納会・OBOG会 など)、各種イベントの企画・運営・消防・防災関連業務(BCP等)・重要書類管理業務(契約書/事務所各種保険証券原本管理等)・福利厚生制度の企画・運営・管理 ・その他 庶務業務、共益業務※月に0回~3回の休日出勤にご対応頂く可能性がございます。(ビルメンテナンスや工事対応のため、休日に工事関係者と打合せを行う場合があります。)縁の下の力持ちとして事務所の安定的運営と従業員が気持ちよく働ける職場環境の提供に努めます。全社戦略を実行する一部隊ですので、自分たちが動いた結果が社内の環境の変化やビジネスへのインパクトとして直接感じることができ、やりがいを持って働けます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

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    担当者の
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    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」★事務所全体のブランディグ・マーケティング・広報関連業務、及び福利厚生・職場環境の改善に携われます★

  • 仕事内容

    上場準備中の同社で、法務領域における実務とマネジメントを通じて同社をリードいただける方を募集いたします!【具体的には】・契約書作成、精査(平均30~50件/月)・営業部門からの各種法律相談 ・法改正等の情報収集および対応策の立案、実行 ・訴訟対応及び弁護士等との折衝 ・資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討 ・知的財産(商標等)の出願・管理業務 ・その他 商事法務※上記が中心になりますが、ご経験次第で総務人事部の管理職として部署全体の統括もお任せします。【募集背景】法務担当者の社内異動に伴う欠員募集【本ポジションの魅力】上場を目指す同社にて、環境整備や複数の事業に関わる部分まで、幅広く管理部門としての経験を積むことが可能です。【組織構成】総務人事部 部長職 1名 ∟ 第1課:課長職 1名、一般職 3名、派遣社員 1名 ∟ 第2課:課長職 1名、一般職 2名※男女比 3:6(20代:2名 30代:3名 40代:4名)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~799万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F

    会社特徴

    転勤・移転時の引越し見積り、ライフライン、お部屋探しに関わる事業を展開しています!新生活を迎える人も、新生活に関わる企業も、「困った困ったを、良かった良かったに。」同社は新生活に関わるより多くの人を支えるため、お部屋探しからお引越し、ライフラインまでサポートする事業を展開しています。提携する不動産会社185社・引越会社100 社・ライフライン提供会社76社のご支援のもと、サービス利用累計件数は263万件に上ります。2020年9月には業界初となる新時代の住宅手当「ヘヤワリ」をリリースし、更なる事業拡大に向けて邁進しています。お部屋探し、転勤、環境整備、インフラ、社宅管理など一気通貫で担っているのが同社の強みです。【サービス例】★引越しラクっとNAVI(個人のお客様向け):引越し見積もりの比較から発注までワンストップで完了★転勤ラクっとNAVI(法人企業様向け):社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化★新生活ラクっとNAVI(不動産会社様向け):引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化★ヘヤワリ(法人企業様向け):毎月の家賃が2年間 2,000円割引になる家賃割引サービス★HAKOPLA(引越会社様向け):引越会社のはこぶをつなぐプラットフォーム

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    担当者の
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    ★2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比120%で成長中★管理部門の中核として、上場準備の経験を積むことができる環境です!

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