スマートフォン版はこちら

秘書の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • 株式会社アストロスケール
    【CEO秘書】★宇宙のごみ問題を解決★

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    CEOに対してタイムリーなサポートを提供し、ビジネスの効率化に貢献。
    【職務内容】
    ■CEOの出張や会議などのスケジュール調整、
    ■投資家・メディア・顧客・請負業者などとコンタクトを取り、CEOが参加する会議やイベントの調整業務
    ■プレゼンテーション・ブリーフィングペーパー・メモ用の日本語および英語資料の作成サポート
    ■外部会議にCEOと出席し、議事録を作成
    【CEO・岡田氏について】
    大蔵省(現財務省)、マッキンゼー・アンド・カンパニー経て、IT事業で2社を起業。40歳を迎えた2013年突如宇宙ビジネスに踏み出し、宇宙ゴミ(スペースデブリ)除去を目的 とした宇宙ベンチャー、アストロスケールを創業。
    ビジネス構築のスピードの速さ、実現可能性が高く評価されており、「日本の起業家ランキング20191位」授賞やダボス会議出席など世界中から注目されています。またハーバード・ビジネス・スクールの教材として同社の事業モデルが選出されております。

    会社特徴

    【企業について】
    ★次世代のために長期的な宇宙飛行の安全性と軌道の持続可能性を確保するという使命を持つ最初の民間企業です。★
    ■2013年に設立された同社は、宇宙での瓦礫の成長と有害な蓄積を軽減するために、衛星の寿命末期および活動的なデブリ除去サービスの革新的なソリューションを開発しています。 同社は、シンガポールに本社を置き、東京の研究開発施設と、アメリカ事業所・Harwell(英国)のオペレーションセンターを持っております。 同社は現在、2番目の衛星であるELSA-dを開発中です.ELSA-dは、寿命末期サービスの技術デモンストレーションと潜在的な顧客との補完的なミッションを追求しております。
    ■2~3年後を目途に上場を目指しており、ストックオプションもございます。
    【ゴミの回収方法】
    デブリ捕獲衛星を打ち上げて、ゴミに接近し、特殊な粘着手法をもって宇宙ゴミを捕獲します。そして推進剤を使って宇宙ゴミの速度を減速させ、大気圏に落ちる起動に誘導し、大気圏摩擦でゴミを焼却致します。
    【想定ビジネスモデル】
    ■インターネット環境を拡充する為に小型衛星を宇宙に打ち上げる企業に対し、衛星の保守の為にセットで打上します。
    ■ロケット会社様の顧客にし、衛星上に発生するロケットの上段部分等の回収を行います。

    勤務地

    東京都墨田区錦糸1-17-2

    担当者のコメント

    ★世界でも類を見ない宇宙ゴミに焦点を当てた、シンガポール発の宇宙ベンチャー企業!★
    ~宇宙ゴミを撤去するスペースデブリベンチャー企業・衛星開発に関わるマネジメント業務に携わって頂きます~
  • 株式会社ストライク
    コールセンター管理サポート【残業10時間程度/月】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マーケティング部の組織拡大による増員募集です。まずは現在本ポジションをメインでご担当されている方のサポートとして下記業務をお任せいたします。将来的には担当者として業務をお任せし、長期的にご活躍いただきたいと考えております。
    【具体的な職務内容】
    ・アウトバウンドのコールセンターの管理業務
    ・オペレーターへの助言および勤怠管理
    ・架電リストの作成・管理
    ・架電業務に関する戦略立案のサポート
    【所属部署】マーケティング部
    【残業時間】10時間/月程度
    【マネジメント人数】10~15人程度を想定

    会社特徴

    ~公認会計士等会計分野の専門性を有するコンサルタントを中心にして高品質なM&Aサービスを展開~
    ■M&Aの仲介
    ・同社では新事業進出、後継者対策、資金調達、事業再建、事業売却による資金化ニーズなど顧客の希望に応じてベストな相手先を探索します。
    ・サービスを担うメンバーは、企業評価や譲渡スキーム立案に精通した会計士や金融機関出身者、M&A仲介実績豊富なコンサルタントで構成されています。
    ■M&Aに関するサイト運営
    ・国内初のM&Aのマッチングサイト「M&A市場SMART」を運営しており、M&Aのマッチングに活用することで、スピーディーに多数のマッチング先を探索することが可能となっています。譲渡側にとっては選択肢が広がり、高い満足を頂いています。
    ・M&Aに関するさまざまな情報を「M&Aonline」(https://maonline.jp/)にて無料公開しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番2号大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階

    担当者のコメント

    ★☆東証一部上場企業:「友好的なM&A」を実現する、優良企業です★☆
    大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階、大手町駅すぐの綺麗なオフィスです!
  • アクセンチュア株式会社
    役員秘書【経験者採用/WLB○】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的】
    数名の役員をサポートする秘書業務。
    ・スケジュール管理
    ・ミーティングアレンジ
    ・会食・出張手配
    ・来客応対
    ・経費処理
    ・海外オフィスからのビジターケア等
    【魅力】
    残業はほぼ無く、女性も非常に働き易い環境です。
    産休育休制度も整っており、家族を大事にしながらご就業が可能です。
     

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都溜池山王オフィス

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    年収
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。
    【主な業務】
    ・PC利用をしての資料作成
    ・各種データの集計、データ入力
    ・書類整理
    ・コピー取り
    ・備品管理
    ・来客応対
    ・清掃等
    部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★1974年設立 無借金経営の安定SI企業★
    1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。
    【充実の教育・研修体制】
    ■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2%(4億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「エキスパート育成プログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。
    ■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    担当者のコメント

    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★技術はもちろん人材育成の観点から教育出来る方歓迎です★
    ★技術力と人間力を兼ね備えた人材の育成を大切にしており、KSKは現場力を強みとしています★
  • フジ住宅株式会社
    一般事務(支社勤務)<一般職>【大阪市北区】

    年収
    304万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    事務業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■商談記録作成
    ■資料作成
    ■備品発注
    ■経費精算
    ■資料配布
    ■電話応対
    ■その他庶務業務 等

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • フジ住宅株式会社
    一般事務(本社勤務)<一般職>【岸和田】

    年収
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    事務業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■データ入力
    ■書類整理
    ■電話応対
    ■その他庶務業務 等
    【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • 株式会社サンウェル
    社長室マネジャー候補/経営企画

    年収
    533万円~774万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日常的に社長とコミュニケーションをとりながら会社の経営に携わっていただきます。特に営業戦略や新規事業の立案をメインに担当頂きます。
    ●営業戦略・新規事業の立案や市場分析
    ●経営管理、M&A、特命事項等の補佐業務 など
    ●中長期事業計画や経営戦略の策定・経営分析
    ●取締役会/マネジャー会議等の開催・全社稟議とりまとめ・社内規定の策定
    組織体制:4名(社長、秘書、マーケティング担当、技術担当)
    <募集背景>
    同社は今年で創業10周年を迎えました。これまでエンジニア派遣を中心に事業拡大をしてきましたが、第2成長期に突入した今、オフショア開発や人材紹介事業をはじめ、新しい挑戦をしていきたいと考えています。本ポジションでは、経営の最前線に立って会社の成長に貢献することが出来ます!

    会社特徴

    ★★外国籍エンジニアに特化した派遣事業を展開!グローバルな環境で働けます★★
    同社は、社長のユガナンダン氏が「外国籍のエンジニアが、日本でもっと活躍できる環境を作りたい」という想いから創業しました。
    同社はアジアの中でも特にインドやベトナム等のアジア圏と強いコネクションを持ち、才能あふれるエンジニアと日本企業をつないでいます。労働力人口が益々減少する一方で、技術力は高いものが求められる今日。大手自動車メーカーやプラント・IT企業などを中心にアジアの優秀なエンジニアを求める声が高まっており、同社でも近年多くのスタッフを採用してきました。
    近年外国人材の登用に関するニュースは後を絶たず、今後ますます「外国籍エンジニアの採用市場」は拡大していきます。同社はその先駆けとなって優秀な外国籍エンジニアと日本を繋ぎ、日本企業・日本経済の成長を支えていきます!
    【クライアント例】
    千代田化工建設(株)、日揮(株)、東芝プラントシステム(株)、(株)神戸製鋼所、日立建機(株)、(株)SUBARU、ダイハツ工業(株)、(株)東芝、(株)三菱日立パワーシステムズ、日本発条(株)、(株)小糸製作所 他多数

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町51番地1 読売横浜ビル2F

    担当者のコメント

    経営企画の経験を積みたいチャレンジャー歓迎! 経営の最前線から会社の第二成長期に貢献できます!
  • フジ住宅株式会社
    秘書<一般職>【大阪(難波)】※未経験者歓迎

    年収
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■報告書作成
    ■メールの受発信
    ■電話対応
    ■書類整理
    ■その他事務業務全般 等

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • フジ住宅株式会社
    秘書<一般職>【大阪(岸和田)】※未経験者歓迎

    年収
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■報告書作成
    ■メールの受発信
    ■電話対応
    ■書類整理
    ■その他事務業務全般 等
    ※入社から半年程度(習得度合いによっては1年程度の可能性もあり)は本社勤務者も桜川にて研修実施予定。

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号(岸和田本社)

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】
    【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】
  • 株式会社天公システム
    社長秘書 ※グローバルな環境

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の社長秘書としてご活躍を頂きます。
    【具体的に】
    ■電話・来客応対  ■メール対応
    ■会食の設定    ■海外に行かれる際の手配
    ■スケジュール管理 ■社内外文書の作成
    ■資料整理・管理  ■慶弔関係、贈答品の手配
    ■国内外出張の手配・調整
    ■その他秘書業務全般
    【同社の社長について】
    劉 甚秋 氏
    http://www.pkutech.co.jp/company/intro.html
    ┗北京大学卒業後、野村証券入社後、光通信社でIT業界を経験し同社を設立。
     日本語担当で温厚な性格の方です。

    会社特徴

    ★2018年4月から株式会社三菱総合研究所・北京大学と連携しAIに関する共同研究にも着手。
    ■中国の最高学府である北京大学グループの一員
    中国の最高峰の高等教育機関でもある北京大学グループの一員。北京大学とも連携をもち、中国・日本のほか世界各国の優秀な人材と、中国内の強力なネットワーク体制を築いています。日本においても大手企業と協力しながら、AIなども用いたシステム開発案件を進めているほか、開発したシステムを中国市場に販売する事業も展開しています。
    ■AI、Iot、salesforce、pega、クラウドサービスなど最先端技術にチャレンジ
    最大手のシンクタンク三菱総合研究所と北京大学と弊社AIの共同研究に着手しております
    ■充実したワークライフバランス環境
    ・40代~50代も活躍中!
    ・残業は月平均10~20時間程度と少なめです。
    ・年間休日120日以上・完全週休2日制で土日祝日はお休みです。
    ・有給取得率も高く、90%程度を保っています。

    勤務地

    東京都千代田区神田西福田町4-1 メディックスビル4階

    担当者のコメント

    ◎北京大学の出資企業。北京大学にバックアップされ優秀な人材とネットワークを活用し、圧倒的な競争力を持つ。
    【40代~50代活躍中】 【年間休日120日以上・完全週休2日制】【有休取得率90%】 【社長は野村証券出身】
  • 株式会社大気社
    広報職/ホームページ管理・運営※残業ほぼなし※

    年収
    240万円~396万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理本部にて応報の業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ホームページの管理・運営
    ■業務量的には社内報業務(出張を伴う取材、記事作成)及び業務改善
    ■ER(社員コミュニケーション)業務検討実施
    【部署構造】
    9人(平均年齢42歳)
    【残業時間】ほぼ0時間です
    【出張】宿泊を伴う出張あり(日本全国、現状は多くて年4回程度)

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1913年の創立以来、空調設備事業・塗装設備事業を中心に国内外問わず特色あるエンジニアリングを展開してきました。自動車工場の塗装プラントは国内外ともにトップクラスシェアを誇っています。世界約20の国と地域に拡がるグローバルネットワークを有し、海外での実績も豊富です。
    ■一般空調設備は、国内では、東京を代表する複合施設の東京ミッドタウン、海外では、アジアのハブ空港であるスワンナプーム国際空港(タイ)などを手がけています。
    ■塗装設備事業は、国内外の自動車メーカーに多くの顧客を持ち、世界トップクラスのシェアを誇ります。
    【働き方改革の取り組み状況】
    タブレット端末の導入による業務のIT化や現場のルーティンワークのアウトソーシング化等により労働時間の短縮を行っております。労働時間もそれぞれの現場で短縮する取り組みをしております。
    【高年収/福利厚生充実】
    上場企業平均年収ランキング、業界別平均年収ランキング、生涯年収ランキングなどすべてにおいて業界のトップクラスを誇ります。各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー30階

    担当者のコメント

    東証一部上場:大手サブコン会社で広報にチャレンジしたい方!
    【広報課】【残業ほぼなし】【出張あります】【未経験大歓迎】
  • 東北化学薬品株式会社
    【弘前】役員秘書 -青森県に4社しかない上場企業の一つ

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    青森県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    役員秘書としての業務をお任せします。
    予定調整業務がメインとなります。
    ≪具体的には≫
    ■役員のアポイント調整を中心とした取引先対応
    ■書類の整理/確認/発送などの対応
    ■名刺管理、慶弔/電報手配
    ■その他担当役員の事務作業のサポート全般
    【配属部署】管理グループ総務部 5名

    会社特徴

    ■特徴(TOPICS)
    当社は、東北地域にある、各分野のメーカー工場・大学・自治体、医療機関(病院等)に化学工業薬品及び臨床検査試薬、それらに 関連する機器の営業を行っています。
    ■製品・サービス
    1.化学工業薬品・関連機器
    2.例衣装検査試薬・関連機器
    3.食品添加物/食品加工機器
    4.農業資材/農業関連機器
    5.その他:生命システム情報研究所での受託解析サービス等や、IPS細胞関連製品・情報を扱う、IPSアカデミアジャパン㈱など、 幅広いサービス提供体制を整えています。

    勤務地

    青森県弘前市神田1-3-1弘前本社

    担当者のコメント

    ■東北地方に拠点を置く民間企業や大学、自治体、病院等に試薬/化学工業薬品/医理化学機器等を提供する専門商社。
    ■他部署のメンバーとも話をする機会が多く、風通しの良い職場環境です。
  • MARK STYLER株式会社
    EC担当【LAGUNAMOON】

    年収
    299万円~455万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が運営のEC担当として下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■販売促進の企画立案
    ■売上管理
    ■在庫管理
    ■商品登録、商品リスト作成
    ■撮影
    ■画像のリサイズ等簡単な加工
    ■バナーの企画
    ■取引先様との商談
    ■展示会 など
    【担当ブランド】LAGUNAMOON(http://lagunamoon.net/)

    会社特徴

    ◆◇トレンドを発信し続けるファッションカンパニー!◇◆
    トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外へ展開している同社。2005年の設立で比較的若いい企業です。Unglid、dazzlin、GYDAなどの人気ファッションブランドや、ファッションECサイトRUNWAY channelなどを展開しており、世界に通用する“新しい価値”の創造を目指すファッションカンパニーです。常に新しい挑戦を繰り返しながら、それぞれの人々のニーズにマッチした手の届くラグジュアリー感をお届けすべく、旧来の人気ブランドの更なる発展と新しいブランドの立ち上げを進めており、国内外のファンを獲得しております。近年では、中国法人を介しアジア圏へもマーケットを拡大しております。
    《社風》
    2016年頃から人事制度や社内環境改善のために様々な取り組みを行っております。月に1回のノー残業デーや、中途でご入社された方の定期面談やフォロー態勢も整え、ご入社6ヶ月以内の早期退職者が0名となりました。最近では一度退職された方が再度ご入社されるケースも珍しくありません。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾5-8-14 5F

    担当者のコメント

    ◆◇人気ブランド『MERCURYDUO』『MURUA』『LAGUNAMOON』を展開するレディースアパレル大手◇◆
    Web上における自社ブランドの販促業務をお任せします!
  • PwC Japan合同会社
    在宅秘書 ※週1回の出勤

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務を行っていただきます。
    【業務内容(一例)】
    ■秘書業務全般、スケジュール管理  
    ■会食セッティング、ご案内、お礼状作成  
    ■出張手配(国内、国外)  
    ■電話、メール対応 、アポイント調整  
    ■慶弔関係、贈答品手配  
    ■経費請求書処理
    ■名刺管理
    ■会議運営補助
    【活躍中の在宅秘書のインタビュー記事をご覧ください】
    https://www.pwc.com/jp/ja/careers/ifs/telework.html
    ※勤務時間は、平日9:15~17:15が定時 (コア無しフレックスタイム)
    ※週一回(現在は木曜日)に出勤日があります。

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。
    ⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町東京オフィス/自宅

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市250,000人以上★
  • BDO税理士法人
    【HR】グローバルデスク【※海外人材歓迎※英語使用】

    年収
    330万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属】HRチーム所属
    【仕事内容】BDOの海外法人との窓口、また、クライアントの海外本社との契約締結までの会議ファシリテーションをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・BDOメンバーファームや海外クライアント(既存・新規)とのポータル役
    ・お客様の海外本社と契約締結までのファシリテーション(業務スコープ決め 、見積り提出後の交渉 、英文契約書締結)
    ・クライアント・リレーションシップ(新規案件や懸案事項解決のためクライアントミーティング や 電話会議など のコーディネーション)
    ・インプリメント/Go Live/Cut Over後のサービス開始のための稼働支援(Skill
    Transfer)
    ・コーポレートセクレタリアル( 法人内 の 弁護士、司法書士 、 税理士、 社労士等との法人設立、支店設置、その他登記関係等 協業コーディネーション )業務
    ・国内・国外銀行との協業コーディネーション
    ・給与計算(サブ 業務)
    ・社会保険手続 (サブ 業務)
    ・その他付帯業務 (サブ 業務)
    【ポジションの魅力】
    ■チームのスタッフは女性がほとんどです。産休・育休取得者も多数いらっしゃる為働きやすい環境です。
    ■所定労働時間は7時間、かつ平均残業時間は月15~30時間程度。効率良く仕事を進める風土があるので、ワークライフバランスを整えて働くことが可能です。
    ■クライアントは外資系企業がほとんどの為、英語のスキルを身に付けながらキャリアアップできる環境がございます。
    【企業・部署の魅力】
    世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの一員である為に、多くの外資系クライアントと取引があります。HRチームは、組織体制の構築や業務の効率化などを進めており、そのような成長段階にある部署にて自らの意見を反映させて組織を大きくしてゆけるポジションです。

    会社特徴

    BDOインターナショナルは、世界5大会計事務所ネットワークの一つであり、2018年9月末時点で160ヶ国、1,600以上の会計事務所が加盟し、8万人超のパートナー及びスタッフが所属しています。BDOインターナショナルに加盟する事務所は、当該ネットワークを活用し各国において監査、税務及び各種コンサルティング等のプロフェッショナル・サービスを提供しています。
    【ワークライフバランスバッチリ!女性が多く、育休・産休制度の実績が多数あります!】
    仕事と家庭を両立しながら働いているスタッフが多数在籍しています。フレックスタイム制を活用して、子育て中のスタッフも働きやすい環境です。
    【国際税務に強みを持っており、英語スキルが身に付きます!】
    「英語スキルを生かして働きたい」、「これから英語を使って仕事をしたい」そんな方に最適な環境です。社内研修や7か国の外国籍のスタッフも一緒にワークしておりますので、ご安心ください。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目24番1号 エステック情報ビル14F

    担当者のコメント

    □■■世界第5位のグローバルネットワークであるBDOグループの税理士法人■■□
    ~仕事と家庭の両立も可能!大手グローバルファームでキャリアを積みませんか?~
  • 雲仙観光ホテル
    【長崎/雲仙市】社長秘書

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    社長付の秘書として、下記の業務に従事して頂きます。
    ■スケジュール管理・調整(社内外)
    ■来客・電話対応
    ■文書管理
    ■出張・会食・手土産等の手配
    ■各種礼状、中元歳暮、賀状等の対応
    ■その他庶務

    会社特徴

    ■同社が目指すもの、それは「守るべき歴史を守り、時代に合わせて変えるべきものは変えて いく」「変革の勇気」を持ったホテルです。
    ■平成15年に「貴重な国民的財産」であるとされ、国の登録有形文化財にしるされました。
    ■2014年に「ホテル業界のアカデミー賞」とも称されるワールドラグジュアリーホテルアワードのマウンテンリゾート部門で受賞しました。
    ■来るべき開業100周年を目標に新たな時代を刻み始めた雲仙観光ホテルは、「歴史を理解したうえで、ホテルの新たな歴史を創っていくパワー」を持った、斬新な力を求めています。
    ■平成29年11月に「日本クラシックホテルの会」が発足致しました。雲仙観光ホテルは九州唯一の初期メンバーです。(加盟ホテル:金谷ホテル、富士屋ホテル、万平ホテル、奈良ホテル、東京ステーションホテル、ホテルニューグランド、蒲郡クラシックホテル、川奈ホテル、雲仙観光ホテル)
    【同社のおもてなし】
    ▼私達のお客様へのお声掛けは「おかえりなさい」。
    ▼生涯で一番の「旅の記憶」に。
    ▼すべての「人」が、そしてすべての「モノ」が、お客様ひとりひとりに語りかけ、歩み寄るホテルに。

    勤務地

    長崎県雲仙市小浜町雲仙320

    担当者のコメント

    昭和10年の開業から長い歴史の中で、天皇家、外国要人をはじめ、たくさんのお客様に愛され、守られ、そして育てていただいた、日本で最初の「観光」ホテルであり、日本が世界に誇るクラシックホテルです。九州唯一のクラシックホテルでの社長秘書をお任せします。
  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    障がい者採用/事務系【東京エレクトロンG/宮城勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各部門にて、事務アシスタントを担っていただきます。 ご経験とご希望に応じてポジション検討いたします。
    <想定業務例>
    ・社内システムやエクセル・ワード・パワーポイントを使用した入力業務 
    ・総務的な仕事(書類保管・管理・整理) 
    ・部門のアシスタント業務、など
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。

    会社特徴

    ==国内No.1、世界No.3のポジションを誇る東京エレクトロングループ==
    ~上場企業2020年夏季ボーナスランキング1位!売上高1兆円、営業利益率20%を3期連続で達成!~
    【2020年の業績に関して】
    ◆COVID-19により世界中の企業が打撃を受ける中、5G・IoT・AI・テレワークなど、データ社会の移行加速を背景に半導体製造装置市場は過去最高の市場規模を予測。東京エレクトロンも今年度過去最高の売上高を見込んでいます。そのような中、東京エレクトロン宮城は最重要戦略装置「プラズマエッジング装置」の開発を担い、世界最先端の技術で同社グループの成長を牽引しています。
    【同社グループに関して】
    ~東京エレクトロン宮城は世界最先端の「開発」拠点です~
    ◆東京エレクトロングループは本社が営業機能、開発拠点(岩手・宮城、山梨、熊本)を担っており、東京エレクトロン宮城は戦略事業であるエッジング装置の開発を担っております。微細化・積層化が進む最先端の半導体はエッジングの技術革新が不可欠であり、同社の開発が未来を作るといっても過言ではありません。
    ◆エッジング装置の市場シェアが、この数年で倍増し、同社グループの製品別売上構成比(半導体製造装置部門)において、全体の4割を占めており、最重要戦略装置として位置付けられています。

    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番※最寄り駅より無料シャトルバス運行

    担当者のコメント

    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります ~世界最高品質の製品を実現するのはもちろんのこと、人・工場・技術それぞれの機能と能力を発揮させ「オリジナリティ」のある技術を研究・開発する環境が整っています。
  • 株式会社リオ・ホールディングス
    社長秘書・経営企画【総合職/第2新卒可】

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    *同社の社長秘書として、スピード感と調整力を駆使しご活躍頂きます*
    *能力に応じ経営企画の領域にも挑戦いただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■社長のスケジュール管理・アポイント調整
    ■各種手配(国内外出張、会食、移動等)
    ■社内各部門との調整
    ■電話・メール対応
    ■社長提案資料の作成(対社内および対社外)
    ■来客対応
    ■経営企画のサポート
    ■その他庶務業務
    ※総合職としての採用のため、将来的には異動の可能性があります。

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~
    ■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。
    「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。
    【同社の特徴】
    ・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。
    ・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。
    ・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    担当者のコメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業です。
    ◆未経験から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まっております。
  • 大宇宙ジャパン株式会社
    【障がい者手帳をお持ちの方】オープンポジション

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■具体的な採用要件を設定しての採用ではなく、応募いただく方のご経験やご志向性や現在のご状況に合せて採用を検討いたします。詳細に関してはご面接の中でお話しさせて頂きます。
    ≪お任せする業務例≫
    ご経験や指向性に応じて、業務内容を相談し、決定します。
    ■事務系業務
    ■プログラミング業務
    ■お取引先様の中での開発業務
    ■Web制作業務

    会社特徴

    ■2008年、大宇宙信息創造有限公司の日本法人として、同社が設立されました。中国で10年以上にわたり培ってきたソフトウエア開発実績やノウハウを活かし、システムの企画段階から上流工程の開発、保守および運用まで、これまで以上に高付加価値、高品質なサービスを長期的に提供していきます。 将来的にはシステムインテグレータとしての立場でサービスを展開することにより、上流工程+オフショア開発+総合テスト(受入テスト)+運用・保守 という中国と連携。
    ■ネットからリアルまで企業と消費者をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支えるトランスコスモス株式会社の100%子会社として、中国でオフショア開発を展開する大宇宙信息創造有限公司。シナジー効果を発揮出来る会社を目指します。
    ■クライアントは上場企業をはじめ、大手企業が中心。金融・保険・産業業界が5割を占めます。
    ■中国に新しい拠点が開設される際には、創設スタッフの一員として立ち上げに携わるケースもあります。
    【社風】
    ■外国籍の方が多く在籍しており、約8割を占めます。
    ■日本と中国を結んで1つのシステムを作りあげるという経験により、自分の価値観やネットワークが拡がる手応えを感じることができます。

    勤務地

    東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル6階

    担当者のコメント

    「東証一部上場トランスコスモスグループ会社」グローバルアウトソーシングTOP100にも選出された大宇宙信息創造有限公司を親会社とし、IT人材不足や開発コスト削減の為に中国オフショア開発を主軸に事業展開★即日入社を頂ける方歓迎/五反田駅より徒歩5分オフィス
  • 株式会社ワオ・コーポレーション
    秘書(代表室・経営戦略室)

    年収
    345万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社代表取締役社長及び非常勤取締役の社長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。
    ※状況によりますが、一旦『総務系部署』にて経験を積み、当社理解を深めて頂いた後、代表室への配属となる場合があります。
    【資料準備・整理業務】
    ・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
    ・会議などで配布する資料の作成
    ・名刺や重要情報書類等の管理 ・各種調査と報告
    【来客対応・調整業務】
    ・お茶出し ・会食会場手配 ・贈花/手土産等の手配
    ・社内外のスケジュール調整や管理
    ・出張等におけるチケットや宿泊等の手配
    ・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
     ※状況により発生いたしますがほとんどございません

    会社特徴

    ★“エデュケーション”と“エンターテイメント”を事業領域として、全国47都道府県に展開。幼児から大学生・社会人まで幅広い年齢層に、様々な教育サービスを提供。
    ◆教育理念『志を高く持ち、自ら学び、自ら考え、自らの判断で行動できる人物の育成』のもと、子どもたちのやる気を喚起させ、社会に出ても役に立つ『自学自習』を身につける教育を目指しています。
    ◆学齢期を中心に「能開センター」「個別指導Axis」など、学習塾をはじめとする教育サービスを展開し、また自然の中での合宿教育など、受験教育だけではなく心を豊かにする教育も長年大切にしてきました。そして今、その裾野は広がりアニメーション映画/知育アプリ/生涯教育コンテンツ/日本の文化伝統を世界に伝えるインターネット番組なども手がけています。 視野を広げ「知」を積み重ね、そして「心(人生)」を豊かにしてほしい。そんな思いから、「学齢期」から「一生涯」へ、そして学習塾という「教育」から「文化・教養」へと、事業領域を拡大しています。
    ◆教育に対して情熱をもった社員が多く、積極的な提案を歓迎します。またキャリアプランの選択幅も広く、スキルや志向性によっては、新しい分野へと飛び込む事も可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-5-14 WAO第2ビル

    担当者のコメント

    ★すべての事業は「感動」を伝えるために!全国37都道府県に拠点を置く学習塾、ICT技術を駆使したオンライン教育、教育にエンターテインメント性を取り入れたアニメや映像といったコンテンツ制作など、様々なカタチで“感動”を届けています!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

関連の求人を探す