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秘書の転勤なしの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(28件中)
  • 株式会社FRONTEO
    社長秘書【東証マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションは、当社役員、主に代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的なアドミンスキルのみならず、役員の社内外向け資料の作成など、クリエイティブなスキルも求められます。役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、調整業務や事務作業などを行いながら、縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しています。会社全体の業務の効率化を図るうえで役員の働きやすさを向上させる欠かせない存在です。【具体的な業務内容】役員秘書として、以下の業務を担当いただきます。■スケジュール管理、会議体設定、出張手配■名簿管理、慶弔関連管理■資料作成(スキルに応じて、IR関連の資料もあり)■会議参加等のタスク管理■来客応対■経費精算、支払い処理等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

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    担当者の
    コメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • 仕事内容

    ■全社を支える総務の中で、契約管理をメインに担当する部署での業務です。不定期に発生する行政調査における現場支援の実施、派遣事業の運用適正化及び業務効率向上の施策を策定し、営業・サービス担当者と推進活動を実施するなど、幅広くお任せします。■そのほか、スキルや業務ボリューム状況を鑑みながら、社内全体の工数削減に向けて、業務改善などにも積極的に取り組んで頂ける方を歓迎します。【具体的に】■全国の社員が作成した派遣契約審査の実施■派遣管理システムのマスタ管理やヘルプデスクの統制■行政対応業務∟派遣法で定められた派遣事業報告 役員・派遣元責任者等の届出書類作成 行政調査時の現場支援対応■派遣事業適正化推進業務∟派遣法関連相談対応、マニュアル等の資料作成、社内勉強会講師■備品等の資産管理■その他、電話応対や資料作成など含む部内庶務業務※同ポジションでは社内外を含む様々なコミュニケーションが多く発生します。差し込み依頼も多いため常に優先順位を判断し、臨機応変に業務をこなしていくことが求められます。【キャリアパス】■基本的には当ポジションの業務を通じて、契約管理のスペシャリストを目指して頂きますが上記に限らず候補者様の適性や、望むキャリアを考慮しながら後輩育成やリーダー的役割などもお任せしていく可能性もあります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
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    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    ■SBIグループの役員・顧問の秘書業務をご担当いただきます。(当面はSBIホールディングス代表取締役副社長の秘書を想定しています) 【具体的業務】・役員・顧問のスケジュール調整・社内外の方との連絡や応対・資料、情報の収集や整理・来客受付、電話応対・役員・顧問の庶務業務全般※役員のスケジュールによって、早出出勤や残業もあります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー20F

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

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    担当者の
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    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • 株式会社メディアドゥ
    COO補佐・事業戦略/フレックスタイム

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    副社長、新名の直下での業務をお願いいたします。副社長の右腕として新規事業開発や全社的特命課題の解決業務等を担っていただきます。【具体的な担当業務】■社長直轄プロジェクトの企画/推進■大手取引先役員とのコミュニケーション、開示資料作成■経営陣の意思決定支援■M&A PMIサポート■COO(事業責任者)のブレーン業務■その他、副社長特命プロジェクト【ポジションの魅力】■東証一部上場の経営陣に近い立場で、会社の意思決定の瞬間を目の当たりできる点※ご自身のお考えを積極的に発言いただくことにより、さらに業務幅を広げていただけます。■大手企業の役員との会食やMTGなど幅広い人間関係を構築することができる点

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル5F

    会社特徴

    【同社の強み】■2000超の出版社※全体の99%以上/主要書店を含む150以上の電子書店と直接契約を締結しています!■流通総額1000億円を誇る世界でもAmazonに次ぐ2位の電子書籍流通事業者です。■W3Cのpublishing business groupの共同議長かにアジアから唯一就任■4大出版社を中心とした出版業界からの株主シェア12%超※KADOKAWA、講談社、集英社、小学館【今後の成長戦略】■100名以上のエンジニアが在籍し、完全自社開発をしています。・電子書籍流通システムをクラウド化することにより、よりスムーズな流通とコスト削減を実現・取次事業をSaaSとすることにより、さらなるコスト削減と利便性向上とさらなる業界発展に貢献を目指します。■業界成長性と積極投資を行い、さらなる成長を目指します。・ブロックチェーン技術を活用した「新たなコンテンツ配信の仕組み」を2020年以内にリリース予定・自社電子書店「コミなび」で広告投資やリニューアルによる機能改善/拡充により、ユーザー拡大を目指し、ToC向け事業の成長も目指します。【働き方】■フレックス/リモート可■全社平均残業時間20時間以内■産休育休実績有■育児手当有

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    担当者の
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    ■東証1部上場■電子書籍取次市場におけるシェアNo1のリーディングカンパニー■売上・利益ともに大幅増加(前期比+36%)■平均残業20時間以内の安定成長を遂げる企業

  • 株式会社タブチ
    社長秘書【大阪】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社社長の秘書業務を担当いただきます。【具体的には…】■社内・社外の各種スケジュール調整■各種書類作成■電話/来客対応 など※秘書業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※社長の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市平野区瓜破南2-1-56 ※マイカー・バイク通勤可(要事前申請)

    会社特徴

    ★60年以上黒字経営、業界トップクラスの給水装置総合メーカー★【企業概要】■同社は『水』というライフラインを支える給水装置を研究・開発・製造・販売まで一貫して行っているメーカーで、60年以上黒字経営を続けている安定企業です。■地中から蛇口まで 一般家庭や企業の【水道】=【ライフライン】を高品質の給配水機器製品でトータルに支えています。■業界のシェアと認知度は極めて高く、断水せずに配管の分岐工事を可能にした「サドル分水栓」、グッドデザイン賞を受賞した『水洗コンセント』など、時代のニーズに合わせた製品を提案し、当社製品が『デファクトスタンダード(事実上の業界標準)』となったものも多数あります。【社風】■新しい取り組みを歓迎する風土がありますので、比較的若い社員にも活躍の機会が与えられております。■基本的に休日出勤はなく、有給取得率も高いです。産休・育休実績もあり、実際に戻られて働かれている女性社員もいるので、長期就業のイメージが持てます。

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    担当者の
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    【60年以上黒字経営】【給配水機器のパイオニアメーカー】【給配水機器メーカー業界トップクラスのシェア】【OJT形式での充実した研修制度】【残業20時間程度/月】【充実した福利厚生】

  • 仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。【具体的には…】■報告書作成■メールの受発信■電話対応■書類整理■その他事務業務全般 等

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】■データ入力■書類整理■電話応対■その他庶務業務 等【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • Sansan株式会社
    【東京】広報アシスタント/秘書

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansanの広報を統括するPRマネジャー付アシスタントとして、秘書・アシスタント業務を担当します。経費精算などのルーティン業務を正確にこなす一方、会社の事業成長に伴ってさまざまな広報活動を仕掛けるPRマネジャーの幅広いサポートも担っていただきます。【具体的な職務内容】■経費精算業務■社内外のスケジュール調整、管理■各種手配(国内外出張、会食、移動など)■各種応対(電話、来客、メールなど)■各種資料の作成■各種データ整理、管理■他部署との調整、連携■その他部門メンバーのサポート業務・庶務【本ポジションの魅力】★社内横断的な部門のため、全社の動きを感じることができる★物事の決定が早く、スピード感をもって仕事をすることができる★部署や年齢関係なくさまざまな社員と関わることができ、必要とされる

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    470万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

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    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • ナイル株式会社
    役員秘書【人事本部】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の社長および役員の秘書業務を担当いただきます。入社後は、既存メンバーによるOJTより業務にキャッチアップいただきます。【具体的には】■社長をはじめとする役員の会食アレンジ■外部ステークホルダーとの日程調整■社長、役員が参加する社内MTGの日程調整■社長宛タスクの取りまとめ、リマインド■社長スケジュールのリマインド■来客対応■名刺管理■一部執行役員から調整依頼対応■その他秘書関連業務全般■社長室内業務フォロー【役員構成】社長、取締役:4名、執行役員:2名

    職種

    秘書

    年収
    給与
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

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    担当者の
    コメント

    約50億円の大型資金調達実施/さらなる事業拡大を支えるため、経営陣のサポートにコミットする秘書メンバーを募集します!採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • 仕事内容

    社長や役員の業務効率化をミッションとしたアシスタント業務をご担当頂きます。【具体的には】■スケジュール管理・出張手配・慶弔手配・名刺管理・各種調整■Excel・Word・PowerPointでの資料作成・整理■電話・来客対応■社内イベントなどのアシスタント・MC※やる気次第で業務の幅も広がっていきます。※会食やスポーツ観戦(ラグビーがメイン)に同席頂く事もあります(年数回)【入社後について】■入社当初は、先輩社員(30代・女性)の下で業務を学んで頂きます。■フロア内で周りの方とコミュニケーションを取りながら業務を進めていくイメージです。【魅力】■実務経験やスキルを拡大しながら、成長する会社の組織づくりに参加できます。■大手企業役員と関わる機会もあり、経営者に近い立場で学べます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~485万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてる本社ビル8階

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

  • 大宇宙ジャパン株式会社
    【障がい者手帳をお持ちの方】オープンポジション

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■具体的な採用要件を設定しての採用ではなく、応募いただく方のご経験やご志向性や現在のご状況に合せて採用を検討いたします。詳細に関してはご面接の中でお話しさせて頂きます。≪お任せする業務例≫ご経験や指向性に応じて、業務内容を相談し、決定します。■事務系業務■プログラミング業務■お取引先様の中での開発業務■Web制作業務

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル6階

    会社特徴

    ■2008年、大宇宙信息創造有限公司の日本法人として、同社が設立されました。中国で10年以上にわたり培ってきたソフトウエア開発実績やノウハウを活かし、システムの企画段階から上流工程の開発、保守および運用まで、これまで以上に高付加価値、高品質なサービスを長期的に提供していきます。 将来的にはシステムインテグレータとしての立場でサービスを展開することにより、上流工程+オフショア開発+総合テスト(受入テスト)+運用・保守 という中国と連携。■ネットからリアルまで企業と消費者をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支えるトランスコスモス株式会社の100%子会社として、中国でオフショア開発を展開する大宇宙信息創造有限公司。シナジー効果を発揮出来る会社を目指します。■クライアントは上場企業をはじめ、大手企業が中心。金融・保険・産業業界が5割を占めます。■中国に新しい拠点が開設される際には、創設スタッフの一員として立ち上げに携わるケースもあります。【社風】■外国籍の方が多く在籍しており、約8割を占めます。■日本と中国を結んで1つのシステムを作りあげるという経験により、自分の価値観やネットワークが拡がる手応えを感じることができます。

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    担当者の
    コメント

    「東証一部上場トランスコスモスグループ会社」グローバルアウトソーシングTOP100にも選出された大宇宙信息創造有限公司を親会社とし、IT人材不足や開発コスト削減の為に中国オフショア開発を主軸に事業展開★即日入社を頂ける方歓迎/五反田駅より徒歩5分オフィス

  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。【主な業務】・PC利用をしての資料作成・各種データの集計、データ入力・書類整理・コピー取り・備品管理・来客応対・清掃等部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★1974年設立 健康経営銘柄認定&無借金経営の安定SI企業★1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。【充実の教育・研修体制】■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2%(4億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「エキスパート育成プログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★技術はもちろん人材育成の観点から教育出来る方歓迎です★★技術力と人間力を兼ね備えた人材の育成を大切にしており、KSKは現場力を強みとしています★

  • 仕事内容

    当社にて秘書業務をお任せ致します。社長をはじめ経営層とコミュニケーションを取り、社内全体との関わりがある大切な業務です。コミュニケーション能力を発揮して活躍できる方を歓迎します。【主な業務内容】秘書業務全般(スケジュール調整や管理・社内各部署との連携・来客対応・各事務業務)・株主総会など、各イベントの主催や進行管理【配属部署】IR/秘書課★キャリアパス★能力や実力が認められた場合は、社歴に関係なくステップアップすることができます。入社2年目でマネージャー職へ昇進した社員も在籍しており、成果は目に見えるかたちで評価します。周囲のしっかりとしたサポート体制のもと、着実に成功体験を積める環境です。明確なキャリアビジョンと成長志向がある方にとって、非常に最適な環境が整っています。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。②有給取得:取りやすい環境となっています。③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

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    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!

  • 仕事内容

    社長室リーダー候補の募集です。・役員のスケジュール管理・アポイントなどの社内外調整業務・会社の受付・電話対応、来客対応・郵便物の処理、メール対応・資料作成・名刺管理・お祝い事や訃報などの対応・会食・接待などの手配・その他事務、雑務、庶務【会社の位置づけ】株式会社ハクヨコーポレーションはハクヨグループのホールディング会社として、グループ全体の経営戦略、投資戦略、人事戦略の統括を行い、各社の経営効率を高めるための業務を行っております。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊川市千歳通4-18

    会社特徴

    ■ハクヨコーポレーション複合商業施設から文化施設、飲食店まで、多彩な分野でプロデュース力を発揮し、土地や不動産を有効活用。企画、空間デザイン、商品構成、サービスからプロモーションに至るまで、収益性の追求のみならずクリエイティビティを重視した業務をトータルに展開。【プロジェクト例】4世代コミュニティガーデン マチニワとよかわ(光明町)アイレクステラス(千歳通)など■アイレクススポーツライフ愛知県内に直営のスポーツクラブを展開。施設デザインとホスピタリティで差別化する「アイレクス」ブランドによって、現在17店舗。スポーツクラブ運営のノウハウを活かした公共運動施設の管理や、運営コンサルティングなど様々な事業で幅広い年代に対する健康づくりをサポートしています。【社風】オフィスはデザイナーズ家具が用意されており、洗練された雰囲気です。産休・育休制度の実績もあり、働きやすい環境です。

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    創業100余年の【ハクヨグループ】基幹会社として、商業施設からフィットネスクラブまで幅広く施設の企画・運営するプロデュース会社。 愛知で働きたい!地域密着した企業で挑戦してみたい!といったキャリアプランを叶えられる環境です。

  • 仕事内容

    役員秘書としての業務をお任せします。予定調整業務がメインとなります。≪具体的には≫■役員のアポイント調整を中心とした取引先対応■書類の整理/確認/発送などの対応■名刺管理、慶弔/電報手配■その他担当役員の事務作業のサポート全般【配属部署】管理グループ総務部 5名

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    青森県弘前市神田1-3-1弘前本社

    会社特徴

    ■特徴(TOPICS)当社は、東北地域にある、各分野のメーカー工場・大学・自治体、医療機関(病院等)に化学工業薬品及び臨床検査試薬、それらに 関連する機器の営業を行っています。■製品・サービス 1.化学工業薬品・関連機器 2.例衣装検査試薬・関連機器 3.食品添加物/食品加工機器 4.農業資材/農業関連機器 5.その他:生命システム情報研究所での受託解析サービス等や、IPS細胞関連製品・情報を扱う、IPSアカデミアジャパン㈱など、 幅広いサービス提供体制を整えています。

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    ■東北地方に拠点を置く民間企業や大学、自治体、病院等に試薬/化学工業薬品/医理化学機器等を提供する専門商社。■他部署のメンバーとも話をする機会が多く、風通しの良い職場環境です。

  • PwC Japan合同会社
    秘書業務(Executive securetary)

    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務となります。 Firm全体で約60名の秘書がおります。 具体的には以下の業務にご対応いただきます。 【業務内容(一例)】 ■秘書業務全般 ■スケジュール管理 ■会食セッティング ■ご案内、お礼状作成 ■主張手配(国内、国外) ■電話、メール対応 ■アポイント調整 ■来客対応 ■慶弔関係、贈答品手配 ■経費請求書処理 ■名刺管理 ■会議運営補助

    職種

    秘書

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★PwC/158カ国736都市250,000人以上★

  • 仕事内容

    同社の社長のアシスタントとして、事務手続きや資料作成、お客様とのやり取りなど幅広い業務をお任せ致します!【具体的には】■セミナー運営/受付対応■各種資料作成/分析■不動産の仕入れに関する情報整理■顧客フォロー■採用書類の1次対応■契約周り等【募集背景】現在、社長が不動産の仕入れ~セミナー運営、その他調整業務など幅広く対応している状況のため、業務に専念すべく、サポート周りをお任せできる方を採用することになりました。中長期的には経営企画に近い立場で事業の中心を担って頂ける役割を期待します。社長の近くで経営/不動産の知識も身に着けることができ未経験から専門スキルの習得が可能です。【本ポジションの魅力】社長の右腕として、会社の中心となり事務や顧客対応など幅広く業務に携わることが可能です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    340万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山2-26-37VORT外苑前1 2F

    会社特徴

    ~★☆1994年設立 ワンルームマンション経営による資産活用を通して「堅実で安定のある不動産投資運用」を提案する会社☆★~同社は1994年の設立以来、投資用不動産販売の事業において安定して業績を伸ばしてきました。取り扱う物件は利便性の良い地域で入居率が高い物件に特化しており、そのため、投資したマンションはすべて入居率が98.5%という高い実績を残しています。また週2回近くのペースで開催しているセミナーでは、社長自らがお客様に対して事業の概要や物件を説明。毎回多くの参加者で賑わっています。コロナの影響も受けず売上は好調、資本金も増資し、堅実に業績を伸ばしております!【同社の特徴】・扱う物件は山手線の内側で駅から7~8分圏内という立地条件が良い物件が多く、ほとんどの物件は数日から一週間で販売を終了することもあるほど好評です。・こういった物件を取り扱えるのも、代表のご経験の長さと信頼があってこそです。

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    ★少数精鋭の会社の為、行う仕事は多岐にわたります。専門の分野ももちろんですが、不動産の知識も身に付ける事ができます!

  • 株式会社はれコーポレーション
    【役員秘書/岡山本社】転勤原則なし

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    執行役員(4名)の担当秘書業務をお任せします。役員との同行などはなく、依頼に基づき対応頂きます。基本的に本社(岡山市)にて、下記のような業務をお任せする予定ですが、臨機応変に対応いただくケースも多いことが予想されます。【具体的には】■スケジュール管理 ■電話対応 ■メール対応 ■来客対応■コピー・印刷 ■資料作成 ■各種手配(飛行機等の手配)等※社内にて執行役員からの依頼を適確に把握し対応します。また外部との調整をスムーズに行い、全面的にサポートしていく役割です。【配属部署、構成】社長室 秘書1名【募集背景】現秘書の異動に伴う増員、新メンバーの採用です。入社後は現秘書に分からない部分を聞きながら業務を覚えて頂きます。福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、原則転勤なしのためキャリアプランも立てやすい環境

  • 株式会社はれコーポレーション
    【役員秘書/岡山本社】転勤原則なし

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    執行役員(4名)の担当秘書業務をお任せします。役員との同行などはなく、依頼に基づき対応頂きます。基本的に本社(岡山市)にて、下記のような業務をお任せする予定ですが、臨機応変に対応いただくケースも多いことが予想されます。【具体的には】■スケジュール管理 ■電話対応 ■メール対応 ■来客対応■コピー・印刷 ■資料作成 ■各種手配(飛行機等の手配)等※社内にて執行役員からの依頼を適確に把握し対応します。また外部との調整をスムーズに行い、全面的にサポートしていく役割です。【配属部署、構成】社長室 秘書1名【募集背景】現秘書の異動に伴う増員、新メンバーの採用です。入社後は現秘書に分からない部分を聞きながら業務を覚えて頂きます。福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

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    担当者の
    コメント

    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、原則転勤なしのためキャリアプランも立てやすい環境

  • KOBASHI HOLDINGS株式会社
    秘書/岡山市

    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■秘書業務をお任せします。【具体的には】■電話、来客応対■スケジュール調整■出張手配■経費精算■書類、会議資料作成■郵送物等の整理■贈答手配■会議調整■レター(直筆の挨拶状、礼状等)作成■名刺管理■備品手配 等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市南区中畦684

    会社特徴

    ☆☆ドラマ「下町ロケット」のモデル企業です☆☆-「下町ロケット」の最新刊に取材協力し、ドラマにも登場。2019年から「地球を耕す」を理念に、地球規模の課題を解決できる企業として、新しい事業創出に挑戦しています-【農業用機械・部品の開発、製造・販売】全国に拠点を持ち、「農家の声」を形にしていく研究開発型企業です!※岡山県に本社を置き、地球を豊かにする農業用機械と健康な土造りを行う製品でトップクラスのシェアを誇るメーカーです。1910年の創業以来、1世紀以上「農業の手作業を機械に置き換える」という理念のもと、農家の声に真摯に向き合い日々新たな技術の開発に取り組んでいます。※2017年には第51回グットカンパニー大賞の「優秀企業賞」を受賞しました。※2014年9月より微細藻類の効率的かつ安定的な培養方法にかかる共同研究開発をユーグレナと行い、水田造成技術を活用した燃料用ミドリムシ培養設備の建設方法確立や建設コスト低減に向けた共同研究を進め、2017年5月に同社と資本提携を行い、水田型培養設備の大規模化・試験運用にも着手しながら燃料用ミドリムシの生産コスト削減に向けた共同研究をさらに推進しています。

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    担当者の
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    ★土日祝休み、プライベートも充実させることができます★2016年社長交代により新体制が発足しました。老舗企業でありながら新しく会社を創っていく、共に成長していくメンバーを求めています★経常利益率も安定し、健全経営活動を行っている優良企業です

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