スマートフォン版はこちら

秘書の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(28件中)
  • 株式会社FRONTEO
    社長秘書【東証マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションは、当社役員、主に代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的なアドミンスキルのみならず、役員の社内外向け資料の作成など、クリエイティブなスキルも求められます。役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、調整業務や事務作業などを行いながら、縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しています。会社全体の業務の効率化を図るうえで役員の働きやすさを向上させる欠かせない存在です。【具体的な業務内容】役員秘書として、以下の業務を担当いただきます。■スケジュール管理、会議体設定、出張手配■名簿管理、慶弔関連管理■資料作成(スキルに応じて、IR関連の資料もあり)■会議参加等のタスク管理■来客応対■経費精算、支払い処理等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • 仕事内容

    ■SBIグループの役員・顧問の秘書業務をご担当いただきます。(当面はSBIホールディングス代表取締役副社長の秘書を想定しています) 【具体的業務】・役員・顧問のスケジュール調整・社内外の方との連絡や応対・資料、情報の収集や整理・来客受付、電話応対・役員・顧問の庶務業務全般※役員のスケジュールによって、早出出勤や残業もあります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー20F

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長【事業展開】■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」 ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」 ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

  • 仕事内容

    ■全社を支える総務の中で、契約管理をメインに担当する部署での業務です。不定期に発生する行政調査における現場支援の実施、派遣事業の運用適正化及び業務効率向上の施策を策定し、営業・サービス担当者と推進活動を実施するなど、幅広くお任せします。■そのほか、スキルや業務ボリューム状況を鑑みながら、社内全体の工数削減に向けて、業務改善などにも積極的に取り組んで頂ける方を歓迎します。【具体的に】■全国の社員が作成した派遣契約審査の実施■派遣管理システムのマスタ管理やヘルプデスクの統制■行政対応業務∟派遣法で定められた派遣事業報告 役員・派遣元責任者等の届出書類作成 行政調査時の現場支援対応■派遣事業適正化推進業務∟派遣法関連相談対応、マニュアル等の資料作成、社内勉強会講師■備品等の資産管理■その他、電話応対や資料作成など含む部内庶務業務※同ポジションでは社内外を含む様々なコミュニケーションが多く発生します。差し込み依頼も多いため常に優先順位を判断し、臨機応変に業務をこなしていくことが求められます。【キャリアパス】■基本的には当ポジションの業務を通じて、契約管理のスペシャリストを目指して頂きますが上記に限らず候補者様の適性や、望むキャリアを考慮しながら後輩育成やリーダー的役割などもお任せしていく可能性もあります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社メディアドゥ
    COO補佐・事業戦略/フレックスタイム

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    副社長、新名の直下での業務をお願いいたします。副社長の右腕として新規事業開発や全社的特命課題の解決業務等を担っていただきます。【具体的な担当業務】■社長直轄プロジェクトの企画/推進■大手取引先役員とのコミュニケーション、開示資料作成■経営陣の意思決定支援■M&A PMIサポート■COO(事業責任者)のブレーン業務■その他、副社長特命プロジェクト【ポジションの魅力】■東証一部上場の経営陣に近い立場で、会社の意思決定の瞬間を目の当たりできる点※ご自身のお考えを積極的に発言いただくことにより、さらに業務幅を広げていただけます。■大手企業の役員との会食やMTGなど幅広い人間関係を構築することができる点

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル5F

    会社特徴

    【同社の強み】■2000超の出版社※全体の99%以上/主要書店を含む150以上の電子書店と直接契約を締結しています!■流通総額1000億円を誇る世界でもAmazonに次ぐ2位の電子書籍流通事業者です。■W3Cのpublishing business groupの共同議長かにアジアから唯一就任■4大出版社を中心とした出版業界からの株主シェア12%超※KADOKAWA、講談社、集英社、小学館【今後の成長戦略】■100名以上のエンジニアが在籍し、完全自社開発をしています。・電子書籍流通システムをクラウド化することにより、よりスムーズな流通とコスト削減を実現・取次事業をSaaSとすることにより、さらなるコスト削減と利便性向上とさらなる業界発展に貢献を目指します。■業界成長性と積極投資を行い、さらなる成長を目指します。・ブロックチェーン技術を活用した「新たなコンテンツ配信の仕組み」を2020年以内にリリース予定・自社電子書店「コミなび」で広告投資やリニューアルによる機能改善/拡充により、ユーザー拡大を目指し、ToC向け事業の成長も目指します。【働き方】■フレックス/リモート可■全社平均残業時間20時間以内■産休育休実績有■育児手当有

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証1部上場■電子書籍取次市場におけるシェアNo1のリーディングカンパニー■売上・利益ともに大幅増加(前期比+36%)■平均残業20時間以内の安定成長を遂げる企業

  • 株式会社タブチ
    社長秘書【大阪】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社社長の秘書業務を担当いただきます。【具体的には…】■社内・社外の各種スケジュール調整■各種書類作成■電話/来客対応 など※秘書業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※社長の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市平野区瓜破南2-1-56 ※マイカー・バイク通勤可(要事前申請)

    会社特徴

    ★60年以上黒字経営、業界トップクラスの給水装置総合メーカー★【企業概要】■同社は『水』というライフラインを支える給水装置を研究・開発・製造・販売まで一貫して行っているメーカーで、60年以上黒字経営を続けている安定企業です。■地中から蛇口まで 一般家庭や企業の【水道】=【ライフライン】を高品質の給配水機器製品でトータルに支えています。■業界のシェアと認知度は極めて高く、断水せずに配管の分岐工事を可能にした「サドル分水栓」、グッドデザイン賞を受賞した『水洗コンセント』など、時代のニーズに合わせた製品を提案し、当社製品が『デファクトスタンダード(事実上の業界標準)』となったものも多数あります。【社風】■新しい取り組みを歓迎する風土がありますので、比較的若い社員にも活躍の機会が与えられております。■基本的に休日出勤はなく、有給取得率も高いです。産休・育休実績もあり、実際に戻られて働かれている女性社員もいるので、長期就業のイメージが持てます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【60年以上黒字経営】【給配水機器のパイオニアメーカー】【給配水機器メーカー業界トップクラスのシェア】【OJT形式での充実した研修制度】【残業20時間程度/月】【充実した福利厚生】

  • 仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。【具体的には…】■報告書作成■メールの受発信■電話対応■書類整理■その他事務業務全般 等

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】■データ入力■書類整理■電話応対■その他庶務業務 等【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    営業責任者の秘書業務全般をお任せします。【具体的には…】■報告書作成■文書の代理作成■電話対応■書類整理■その他事務業務全般

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~416万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号(岸和田本社)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    営業責任者の秘書業務全般をお任せします。【具体的には…】■報告書作成■文書の代理作成■電話対応■書類整理■その他事務業務全般

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~416万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • Sansan株式会社
    【東京】広報アシスタント/秘書

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansanの広報を統括するPRマネジャー付アシスタントとして、秘書・アシスタント業務を担当します。経費精算などのルーティン業務を正確にこなす一方、会社の事業成長に伴ってさまざまな広報活動を仕掛けるPRマネジャーの幅広いサポートも担っていただきます。【具体的な職務内容】■経費精算業務■社内外のスケジュール調整、管理■各種手配(国内外出張、会食、移動など)■各種応対(電話、来客、メールなど)■各種資料の作成■各種データ整理、管理■他部署との調整、連携■その他部門メンバーのサポート業務・庶務【本ポジションの魅力】★社内横断的な部門のため、全社の動きを感じることができる★物事の決定が早く、スピード感をもって仕事をすることができる★部署や年齢関係なくさまざまな社員と関わることができ、必要とされる

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    470万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    社長や役員の業務効率化をミッションとしたアシスタント業務をご担当頂きます。【具体的には】■スケジュール管理・出張手配・慶弔手配・名刺管理・各種調整■Excel・Word・PowerPointでの資料作成・整理■電話・来客対応■社内イベントなどのアシスタント・MC※やる気次第で業務の幅も広がっていきます。※会食やスポーツ観戦(ラグビーがメイン)に同席頂く事もあります(年数回)【入社後について】■入社当初は、先輩社員(30代・女性)の下で業務を学んで頂きます。■フロア内で周りの方とコミュニケーションを取りながら業務を進めていくイメージです。【魅力】■実務経験やスキルを拡大しながら、成長する会社の組織づくりに参加できます。■大手企業役員と関わる機会もあり、経営者に近い立場で学べます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~485万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてる本社ビル8階

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

  • 大宇宙ジャパン株式会社
    【障がい者手帳をお持ちの方】オープンポジション

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■具体的な採用要件を設定しての採用ではなく、応募いただく方のご経験やご志向性や現在のご状況に合せて採用を検討いたします。詳細に関してはご面接の中でお話しさせて頂きます。≪お任せする業務例≫ご経験や指向性に応じて、業務内容を相談し、決定します。■事務系業務■プログラミング業務■お取引先様の中での開発業務■Web制作業務

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル6階

    会社特徴

    ■2008年、大宇宙信息創造有限公司の日本法人として、同社が設立されました。中国で10年以上にわたり培ってきたソフトウエア開発実績やノウハウを活かし、システムの企画段階から上流工程の開発、保守および運用まで、これまで以上に高付加価値、高品質なサービスを長期的に提供していきます。 将来的にはシステムインテグレータとしての立場でサービスを展開することにより、上流工程+オフショア開発+総合テスト(受入テスト)+運用・保守 という中国と連携。■ネットからリアルまで企業と消費者をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支えるトランスコスモス株式会社の100%子会社として、中国でオフショア開発を展開する大宇宙信息創造有限公司。シナジー効果を発揮出来る会社を目指します。■クライアントは上場企業をはじめ、大手企業が中心。金融・保険・産業業界が5割を占めます。■中国に新しい拠点が開設される際には、創設スタッフの一員として立ち上げに携わるケースもあります。【社風】■外国籍の方が多く在籍しており、約8割を占めます。■日本と中国を結んで1つのシステムを作りあげるという経験により、自分の価値観やネットワークが拡がる手応えを感じることができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「東証一部上場トランスコスモスグループ会社」グローバルアウトソーシングTOP100にも選出された大宇宙信息創造有限公司を親会社とし、IT人材不足や開発コスト削減の為に中国オフショア開発を主軸に事業展開★即日入社を頂ける方歓迎/五反田駅より徒歩5分オフィス

  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。【主な業務】・PC利用をしての資料作成・各種データの集計、データ入力・書類整理・コピー取り・備品管理・来客応対・清掃等部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★1974年設立 健康経営銘柄認定&無借金経営の安定SI企業★1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。【充実の教育・研修体制】■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2%(4億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「エキスパート育成プログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★技術はもちろん人材育成の観点から教育出来る方歓迎です★★技術力と人間力を兼ね備えた人材の育成を大切にしており、KSKは現場力を強みとしています★

  • 仕事内容

    当社にて秘書業務をお任せ致します。社長をはじめ経営層とコミュニケーションを取り、社内全体との関わりがある大切な業務です。コミュニケーション能力を発揮して活躍できる方を歓迎します。【主な業務内容】秘書業務全般(スケジュール調整や管理・社内各部署との連携・来客対応・各事務業務)・株主総会など、各イベントの主催や進行管理【配属部署】IR/秘書課★キャリアパス★能力や実力が認められた場合は、社歴に関係なくステップアップすることができます。入社2年目でマネージャー職へ昇進した社員も在籍しており、成果は目に見えるかたちで評価します。周囲のしっかりとしたサポート体制のもと、着実に成功体験を積める環境です。明確なキャリアビジョンと成長志向がある方にとって、非常に最適な環境が整っています。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。②有給取得:取りやすい環境となっています。③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!

  • 株式会社チップワンストップ
    役員秘書-取締役経営管理部長付

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・役員の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署) ※英語含む・社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理 ※ビジネス交渉レベルの英語含む・人事・広報・経理など経営管理部長業務のサポート・会食や出張時の同行の可能性あり■ひとこと(当社部門長からのコメント)外資系企業の取締役経営管理部長の役員秘書として、経営に近い部分で仕事ができます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目19番1号 LIVMOライジングビル10階

    会社特徴

    ■お客様は電子部品・半導体を多品種少量でお使いになる中小の電機メーカーのエンジニア。電子部品・半導体を「早く(短納期で)」「少量から」「(種類、メーカーの区別なく)一括で」どんな商品でも、どこからでも仕入れて、早く提供するという購買代行サービスが売り。国内で数少ないBtoBのeコマース運営企業です。■【特徴・魅力】信頼:設立から3年8ヶ月で東証マザーズに上場後、米国アロー・チップワンストップ・ホールディングス合同会社の傘下となりました。■成長できる場:あなたの意欲や社員一人ひとり異なる個性や発想を自由に伸ばしていく環境があります。人間としての成長と会社の成長、ともに実現させることができるのです。 ■実行力とバックアップ体制:今までに社員から沢山のアイディアが生まれ、それを実行してきました。風通しの良い社風、スピード感ある会社ならではです。是非皆さんも自分の「やりたいこと」をお持ち下さい。実現にむけて、私達が全力でバックアップします。■社長:社長の高乗氏は元ベンチャーキャピタリスト。日商岩井、オムロン、図研等の出資を受け2001年に同社を設立。業界誌にコラムを執筆するなど、精力的に活動中です。■【社風】社員平均年齢30代前半、活気があり自由な雰囲気。好奇心旺盛で将来のプランをお持ちの方が多い会社です。■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【ニューヨーク証券上場:世界1位の大手電子部品・半導体商社:アロー・エレクトロニクス社(売上2兆円/従業員16500名)の子会社!】■国内に競合他社はなく、BtoBで電子部品・半導体のネット通販を運営している商社! ■産休育休の取得者多く、女性活躍中!

  • 仕事内容

    社長室リーダー候補の募集です。・役員のスケジュール管理・アポイントなどの社内外調整業務・会社の受付・電話対応、来客対応・郵便物の処理、メール対応・資料作成・名刺管理・お祝い事や訃報などの対応・会食・接待などの手配・その他事務、雑務、庶務【会社の位置づけ】株式会社ハクヨコーポレーションはハクヨグループのホールディング会社として、グループ全体の経営戦略、投資戦略、人事戦略の統括を行い、各社の経営効率を高めるための業務を行っております。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊川市千歳通4-18

    会社特徴

    ■ハクヨコーポレーション複合商業施設から文化施設、飲食店まで、多彩な分野でプロデュース力を発揮し、土地や不動産を有効活用。企画、空間デザイン、商品構成、サービスからプロモーションに至るまで、収益性の追求のみならずクリエイティビティを重視した業務をトータルに展開。【プロジェクト例】4世代コミュニティガーデン マチニワとよかわ(光明町)アイレクステラス(千歳通)など■アイレクススポーツライフ愛知県内に直営のスポーツクラブを展開。施設デザインとホスピタリティで差別化する「アイレクス」ブランドによって、現在17店舗。スポーツクラブ運営のノウハウを活かした公共運動施設の管理や、運営コンサルティングなど様々な事業で幅広い年代に対する健康づくりをサポートしています。【社風】オフィスはデザイナーズ家具が用意されており、洗練された雰囲気です。産休・育休制度の実績もあり、働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業100余年の【ハクヨグループ】基幹会社として、商業施設からフィットネスクラブまで幅広く施設の企画・運営するプロデュース会社。 愛知で働きたい!地域密着した企業で挑戦してみたい!といったキャリアプランを叶えられる環境です。

  • 仕事内容

    役員秘書としての業務をお任せします。予定調整業務がメインとなります。≪具体的には≫■役員のアポイント調整を中心とした取引先対応■書類の整理/確認/発送などの対応■名刺管理、慶弔/電報手配■その他担当役員の事務作業のサポート全般【配属部署】管理グループ総務部 5名

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    青森県弘前市神田1-3-1弘前本社

    会社特徴

    ■特徴(TOPICS)当社は、東北地域にある、各分野のメーカー工場・大学・自治体、医療機関(病院等)に化学工業薬品及び臨床検査試薬、それらに 関連する機器の営業を行っています。■製品・サービス 1.化学工業薬品・関連機器 2.例衣装検査試薬・関連機器 3.食品添加物/食品加工機器 4.農業資材/農業関連機器 5.その他:生命システム情報研究所での受託解析サービス等や、IPS細胞関連製品・情報を扱う、IPSアカデミアジャパン㈱など、 幅広いサービス提供体制を整えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東北地方に拠点を置く民間企業や大学、自治体、病院等に試薬/化学工業薬品/医理化学機器等を提供する専門商社。■他部署のメンバーとも話をする機会が多く、風通しの良い職場環境です。

  • 仕事内容

    ●ECサイトの運営・サイトの運営・更新・加工のお仕事がメインになります。●受注業務・WEB・FAX・TEL注文・電話応対・データ入力と付随業務があります。※営業スタッフのサポートのお仕事があります※Word、Excelの基本操作ができる方※イラストレーター、フォトショップが使える方※社内社外を問わず、多くの人と関わる部署になります。人と関わることが好きな方を求めています。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    280万円~380万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市南区内尾288-14

    会社特徴

    ◎受付やコンシェルジュをはじめとした女性向けユニフォーム・仕事服に特化したオフィスユニフォームのメーカーです! ~働く女性の「よろこび、かがやき」を応援し提供している会社です~【会社特徴】■商品の差別化により市場で評価頂き、売上・利益共に高い実績を維持しています。■商品企画にはデザイナーだけでなく、営業担当者も携わっております。お客様の声やニーズに日々耳を傾ける事で、社員のアイディアを大切にした商品づくりを実施しています。培ったノウハウや感性を積み重ねながら、より魅力的な商品づくりに向けて励んでいます。時代やお客様のニーズに合った商品開発を強みとしています。■女性有名モデルを積極起用し、業界内でも『ジョア=可愛い』という地位を確立し、有名企業・有名ビルでも多数採用実績がございます。《同社製品:採用実績》ベネッセコーポレーション、スカイツリーインフォメーション、GINZA SIX、東京ドームシティ 等【社風】■「アイディアと行動力が全て!」自己の成長と会社の成長を重ねて考え、様々なことに挑戦し、トライ&エラーの姿勢で挑戦していく会社です。■気づきの多さを成長の証とするため、常に変化するニーズやお客様満足に向けて情報収集を強化する会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ※若手中心の元気で明るい会社です。差別化した商品を持ち「小さくても強い会社」を進めている会社です。※受付・コンシェルジュに特化した服等、他が作らないニッチな分野でオンリーワンを目指しています。

  • KOBASHI HOLDINGS株式会社
    秘書/岡山市

    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■秘書業務をお任せします。【具体的には】■電話、来客応対■スケジュール調整■出張手配■経費精算■書類、会議資料作成■郵送物等の整理■贈答手配■会議調整■レター(直筆の挨拶状、礼状等)作成■名刺管理■備品手配 等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市南区中畦684

    会社特徴

    ☆☆ドラマ「下町ロケット」のモデル企業です☆☆-「下町ロケット」の最新刊に取材協力し、ドラマにも登場。2019年から「地球を耕す」を理念に、地球規模の課題を解決できる企業として、新しい事業創出に挑戦しています-【農業用機械・部品の開発、製造・販売】全国に拠点を持ち、「農家の声」を形にしていく研究開発型企業です!※岡山県に本社を置き、地球を豊かにする農業用機械と健康な土造りを行う製品でトップクラスのシェアを誇るメーカーです。1910年の創業以来、1世紀以上「農業の手作業を機械に置き換える」という理念のもと、農家の声に真摯に向き合い日々新たな技術の開発に取り組んでいます。※2017年には第51回グットカンパニー大賞の「優秀企業賞」を受賞しました。※2014年9月より微細藻類の効率的かつ安定的な培養方法にかかる共同研究開発をユーグレナと行い、水田造成技術を活用した燃料用ミドリムシ培養設備の建設方法確立や建設コスト低減に向けた共同研究を進め、2017年5月に同社と資本提携を行い、水田型培養設備の大規模化・試験運用にも着手しながら燃料用ミドリムシの生産コスト削減に向けた共同研究をさらに推進しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★土日祝休み、プライベートも充実させることができます★2016年社長交代により新体制が発足しました。老舗企業でありながら新しく会社を創っていく、共に成長していくメンバーを求めています★経常利益率も安定し、健全経営活動を行っている優良企業です

  • 興亜耐火工業株式会社
    工場内での事務職/備前市

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■製造事務所内での事務作業【具体的には】・勤怠システムへの入力業務・販売管理システムへの入力業務・備品の発注管理・原価計算資料作成・トラック運転手、宅配便の受付対応・検温セッティング、弁当発注等の庶務業務・防塵マスク、軍手、作業服等の在庫管理・総務、営業事務部門との連携窓口【組織構成】事務所内は女性3名、男性3名(工場長含む)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県備前市穂浪3904-7

    会社特徴

    ★電気炉製鋼用耐火物の納入実績は業界でもトップクラスにあり、さらに各種工業窯炉の設計ならびに施工面にも多くの実績あり!★【設計から築造まで一貫した総合エンジニアリング】■炉材の特性を生かし、窯炉の性能を向上するためには耐火物の品質に頼るのみでなく、その適正な選定と合理的な設計と相まって卓越した製造技術に負うところが多い。■同社はプランニングから施工指導までのすべてに、長年の実績と豊富な経験を生かし専門技術者によるこれらの総合エンジニアリングを実現【製造設備】■製鋼用耐火物の高級化指向に応じるため、強圧成型フリクションプレスをはじめとして製品包装に至るすべてのプロセスに適合した設備を完備している【営業品目】■電気炉・製鋼用炉に用いられるマグネシアカーボン煉瓦、アルミナ・マグネシアカーボン煉瓦、塩基性煉瓦、高アルミナ煉瓦、特殊粘土質煉瓦をはじめ各種ブロック、ラミング材、補修材などあらゆる種類の耐火物を取り扱っている

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    耐火煉瓦業界で売上上位の優良企業、電気炉向けでは業界トップクラスのシェアを誇っています。製造は本社工場と中国の提携工場でOEM生産。提携先との取引も長く良好な関係のため技術面で興亜耐火工業の意向が反映できる点で他社にない強みになっています。

関連の求人を探す