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物流・倉庫管理・在庫管理の土日休みの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 平木

公開中の求人187件中 1~20件を表示

  • 三菱自動車工業株式会社
    部品納入管理(管理職候補)

    年収
    650万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    修理・点検時に必要な部品・パーツをいち早くお客様にお届けできるよう、社内外の関係者と調整とグループの取り纏めを担当いただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。
    【主な担当業務】
    ■国内・海外の販売店から依頼された、修理・点検等の際に必要な部品の納入管理を担当。発注は本社にて行っており、発注後の納品までの管理が業務となります。
    ■発注先はサプライヤーがメインであり、現行量産車の場合は即納対応も可能ですが、旧式の車種等の場合はすでに部品の型がなく、一点物の製作を依頼するようなケースもあり、販売店とサプライヤーの間の調整(納期等)も行います。いち早く修理を完了し、お客様に車をお返しするためには非常に重要な役割であり、お客様の満足度にも直結する業務です。
    ■上記に加え、グループを取り纏める業務を担当するため、就業管理、人員計画策定、安全管理他のマネージメント業務も担当します。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    愛知県岡崎市

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内シェア6位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
  • トヨタ紡織株式会社
    生産企画業務【愛知】※トヨタグループのグローバル企業

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:同社で製造を行っている製品の生産企画業務を担当いただきます。会社の生産戦略や生産計画に基づき、新製品の生産開始や生産拠点の変更等に伴って生産拠点(場所)の検討、提案、決裁対応等を行っていただきます。具体的には、以下の業務を担当いただく予定です。
    ◇内外製企画業務
    ・生産能力の検証
    ・生産場所のスペース検証
    ・内外製のコスト比較
    ・内外製決定までの日程管理、
    ・内外製決定部署との折衝
    ・会議の事務局対応
    ■業務の特徴:開発部門、生準部門の多くのメンバーと連携を取りながら業務を進めていきます。生産計画としては、数十億円や数百万台の規模になりますので、規模も大きく責任と裁量をもって対応いただく仕事です。実際に生産が始まると目に見える形で達成感を味わえる非常にやりがいのある業務となっております。またグローバル展開している企業ですので、グローバル人材として活躍いただくことが可能です。

    会社特徴

    ◇◆◇◆東証1部上場・創業99年・国内トップシェア・自動車内装品メーカー◆◇◆◇
    【概要】
    ■シート事業、内外装事業、ユニット部品事業の3事業を軸とする自動車部品メーカーです。特に自動車のシートは、トヨタ自動車の国内生産車両のほぼ全車種に当社の製品が搭載されています。
    ■1918年にトヨタグループの創始者である豊田佐吉によって「豊田紡織」として創業。2018年には創業100年を迎える安定企業です。1950年の設立からも、65年以上の歴史があります。
    ■「日本」「米州」「アジア・オセアニア」「中国」「欧州・アフリカ」の5極で海外展開を進めており、世界26カ国、海外関係会社を100社以上持つグローバル企業です。
    ■今後自動車がどのように進化をしても、内装品は必ず必要な分野です。来たる未来に備え、自動運転や環境問題等、次世代のクルマに求められる空間について研究を重ねています。
    【制度等】
    ◇教育制度:階層別教育、専門教育、海外トレーニー制度、通信教育受講補助、英会話研修
    ◇家庭と職場の両立支援:自社の託児所に加えトヨタグループ5社で共同託児所を設置、育児休職、介護休職、勤務時間短縮
    ◇平均勤続年収15年   ◇有給取得日数:14.4日

    勤務地

    愛知県豊田市亀首町金山88番【猿投工場】

    担当者のコメント

    自動車用内装品・自動車フィルター共に国内シェア1位!
    シート事業では世界シェアも3位の大手自動車部品メーカーです。
  • トヨタ紡織株式会社
    内装製品の調達【愛知】※トヨタグループのグローバル企業※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:同社にて内装部品の買付・仕入先管理業務(バイヤー)を担当します。具体的な業務は以下を予定しております。
    ・品目別発注方針の策定
    ・内装部品の仕入れ先選定
    ・内装部品の価格交渉、価格決定
    ・原価企画活動の実践
    ・仕入先に対する各種業務の窓口業務(契約締結、有事対応、生産能力調査、慶弔など)
    業務に関しては、仕入れ先の選定等の企画業務から各社との価格調整や事務処理等までを広く対応いただきます。見積り等書類等の対応もあるため、PCスキルが求められます。
    ■業務のやりがい・特徴:
    昨今、自動車業界は100年に一度の大変革期を迎え、異業種も巻き込んだ競争が激化しています。このような中、同社製品の競争力を高めるため、購入部品・原材料などのQCDをコントロールする調達は大変重要な役割を果たしています。また単なる買付業務だけではなく、サプライヤーとのコミュニケーション、ものづくり活動を通じて、様々なスキルを磨いていくことが可能です。
    また、国内外で100拠点以上あるグローバル企業のため、ご経験により海外業務も担当いただく可能性がありますのでグローバルに活躍いただけることも魅力です。

    会社特徴

    ◇◆◇◆東証1部上場・創業99年・国内トップシェア・自動車内装品メーカー◆◇◆◇
    【概要】
    ■シート事業、内外装事業、ユニット部品事業の3事業を軸とする自動車部品メーカーです。特に自動車のシートは、トヨタ自動車の国内生産車両のほぼ全車種に当社の製品が搭載されています。
    ■1918年にトヨタグループの創始者である豊田佐吉によって「豊田紡織」として創業。2018年には創業100年を迎える安定企業です。1950年の設立からも、65年以上の歴史があります。
    ■「日本」「米州」「アジア・オセアニア」「中国」「欧州・アフリカ」の5極で海外展開を進めており、世界26カ国、海外関係会社を100社以上持つグローバル企業です。
    ■今後自動車がどのように進化をしても、内装品は必ず必要な分野です。来たる未来に備え、自動運転や環境問題等、次世代のクルマに求められる空間について研究を重ねています。
    【制度等】
    ◇教育制度:階層別教育、専門教育、海外トレーニー制度、通信教育受講補助、英会話研修
    ◇家庭と職場の両立支援:自社の託児所に加えトヨタグループ5社で共同託児所を設置、育児休職、介護休職、勤務時間短縮
    ◇平均勤続年収15年   ◇有給取得日数:14.4日

    勤務地

    愛知県豊田市亀首町金山88番【猿投工場】

    担当者のコメント

    自動車用内装品・自動車フィルター共に国内シェア1位!
    シート事業では世界シェアも3位の大手自動車部品メーカーです。
  • 日本特殊陶業株式会社
    調達【愛知・小牧】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社小牧工場において調達担当として以下業務に従事いただきます。
    「製品実現と事業活動の継続のため、より良い物を、適正な価格で、タイムリーに、安定して調達すること」を調達ミッションとし、具体的業務は下記の通りです。
    ・製品実現に必要な購入部材の価格決定・製品実現に必要な購入部材を取り扱う取引先の選定
    ・グローバルも視野に入れた最適調達(メーカーレイアウト)の決定
    ・安定供給のための施策と実行・取引先と合理化案件発掘等によるコストダウン
    ・取引先と社内関係部署(技術・品証・製造)との技術・品質案件の調整
    ・取引先と発注部門も含めた購入部材の納期調整
    ・事業部へ調達の考えに基づく最適商材の提案

    会社特徴

    ■東証名証1部上場■世界シェアNo.1製品を数多く保有する独立系メーカーです!
    【企業特徴】1936年10月、スパークプラグの専門メーカーとして誕生しました。自動車部品を扱っている部品メーカーでありながら「自動車メーカーの系列」や「特定の財閥」に属していない「完全なる独立系部品メーカー」です。取引をしている顧客は世界140カ国に及び、その数は国内約2500社、海外2100社となります。業種も様々な分野の顧客が混在しております。独立系部品メーカーであるからこそ、ここまでの「海外展開」や「事業領域の拡大」を実現するこができました。現在ではスパークプラグだけにとどまらず、自動車用センサ、ICパッケージ、切削工具、人工骨等、ファインセラミックの技術を活かして地球環境や人々の暮らしに貢献しています。
    【ポイント】
    ■世界シェアNo.1製品群としてスパークプラグ、車載用酸素センサ
     シェアトップクラス製品群として、骨補填材、超音波メス用振動子、セラミック切削工具、ベアリング用ボールがございます。
    ■燃料電池自動車用水素センサ、水素製造モジュール、燃料電池等、将来の水素社会を
     見すえた製品開発を積極的に推進しています。
    ■離職率が非常に低いです。(新卒入社後5年以内の離職率約2%)

    勤務地

    愛知県小牧市大字岩崎2808【小牧工場】 ※車通勤可

    担当者のコメント

    「特殊で何が悪い?」 ■東証名証1部上場■【経常利益率19%・自己資本比率61%!超安定した優良企業】
    世界シェアNo.1製品を数多く保有する独立系メーカーです!
  • トヨタ自動車株式会社
    物流・パッケージングエンジニアリング

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務の概要】
    ・トヨタとして外物流の手の内化を推進
    ・物流改革、クルマの変革CASE(Connected、Autonomous、Share、Electric)を物流工程に適応、を進めるにあたり、トヨタで最適ルートの検索、物流手配、箱の管理業務など、物流を数値化し最適化できる技術員を求む
    ・現TP(トヨタポリ箱)規格では海上コンテナと規格が合わないなど、今後のグローバル標準、国内での他社との共同物流などが進むとすると、新規格の提案、そのための荷姿パッケージ検討など新しい物流エンジニアリング業務が必要
    【業務の詳細】
    ・物流計画業務
    ・物流ルート設計業務
    ・パッケージング設計業務
    ・物流支援システム/設備開発

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数 世界トップクラス★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2017年)。

    勤務地

    愛知県各工場

    担当者のコメント

    誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界最大手の完成車メーカーです。
  • ジヤトコ株式会社
    物流企画(荷姿)【SCM推進部】【静岡県富士市】

    年収
    420万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が扱う資材・仕掛品・部品・製品等の運送にあたり、包装・荷姿の設計に従事いただきます。
    調達時の物流、生産工場内・ライン工程間の物流、販売時の物流と、包装・荷姿の検討が必要な場面が複数ありますので、その方のご経験を踏まえ、お任せする業務を検討させていただきます。
    ■包装する商材の特性・輸送条件を考慮した梱包・包装手段の検討・企画・改善
    ■包装工程・物流工程の検討・企画・改善
    ※包装メーカー・物流業者に相談・依頼をしながら行っていただきます
    【ミッション】安全な配送の仕組みづくり(品質・納期・安全・環境改善)・コストの最適化
    【やりがい】国内外での業務経験を積むことができます!
    【扱う商材】精密機械部品(主に金属製)及び、トランスミッション
    【出張】国内:1~2回/年、海外:2~3回/年
    【部署名】SCM推進部 荷姿技術チーム(もしくは工場物流・輸送IB/OBチーム等の可能性がございます)

    会社特徴

    ◆世界有数のオートマチックトランスミッション(自動変速機: AT/MT/CVT)の専門メーカー
    ◆日産、三菱、スズキ等の国内メーカーをはじめ、ルノー、GMなど世界の自動車メーカーにAT/CVTを供給
    ◆エンジンが車の心臓なら、トランスミッションは車の頭脳。先進技術を詰め込んだトランスミッションを世界中に届けています。
    ≪世界トップシェア≫ CVT(無段変速機)世界トップシェア(約37%)。数々の世界初の技術の商品化を実現し、常に業界をリードしています。
    ≪世界唯一の商品ラインナップ≫ CVTにおいて軽自動車用から大型乗用車用までをカバーする世界で唯一のメーカー。ステップAT、ハイブリッド用トランスミッションなど、幅広い車両に搭載可能な商品群は世界中のお客様から高い評価を頂いています。
    ≪ダイバーシティーとワークライフバランス≫ ジヤトコは、“ダイバーシティ”を重要な経営戦略の一つと位置づけて、多様な社員が活躍できる制度の整備を積極的に進めています。男性の育児休暇取得・復帰実績やフレックス・在宅勤務制度なども導入されており、長く働く環境があります。(2015年8月には、静岡県初の「プラチナくるみん」企業に認定。)

    勤務地

    静岡県富士市吉原宝町1番1号

    担当者のコメント

    ◆CVT(無段変速機)世界シェアNO.1。日産自動車・三菱自動車工業・スズキ出資。世界各国のカーメーカーと取引あり
    ◆数々の世界発技術の商品化を実現。CVTにおいて軽自動車用から大型乗用車用までをカバーする世界で唯一のメーカー
  • 株式会社エポック社
    【オランダ駐在】物流拠点設計・ロジスティクス マネージャー

    年収
    465万円~635万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外オペレーション部のプレイングマネージャーとしてグローバルロジスティクスに関わる下記業務をご担当頂きます。※入社後半年~1年程度は、東京本社の海外オペレーション部(現所属 12名)で同社のSCM管理について学んでいただきます。
    【具体的には…】
    ◆グローバル・ロジスティクス(生産、補給、在庫)の計画・管理・運用、
    および海外物流拠点(倉庫)の物流マネジメント(計画・構築、管理、運用)
    ○販売計画を基に生産(中国生産)、補給(生産から国内・海外の消費者まで)、 物流拠点在庫の最適化計画に参画
    ○クロ―バル・ロジスティクス計画に沿って、海外物流拠点(倉庫)業務(保管、荷扱い、配送、物流加工、情報管理)計画・構築、管理、運用の実行
    ※駐在期間:3~5年程度 駐在後、日本に戻って頂く可能性がございます。
    【配属部署】海外オペレーション部 人数12名(国内)/男女比半々/平均年齢40歳
    ※オランダ:物流拠点チーム4名(日本人2名※うち1名駐在/現地社員1名、派遣1名)
    【募集背景】30代の駐在員が日本に戻る為。 
    【残業時間】20~30時間程度/月

    会社特徴

    【子どもに夢と感動 大人に遊び心を】
    ■「シルバニアファミリー」など長く親しまれる玩具を自社グループで企画開発し、世界マーケットでの販売展開を行っています。
    現在は11か国にある自社販社や各国のディストリビューター(販売代理店)と連携し、世界60か国以上の子供たちに自社製品を届けています。
    ■社風:家庭的で長く勤められる環境。社員だけでなく派遣社員の定着率も良い。定年退職も多い。
    ■平均年齢:約40歳
    【代表商品】玩具(シルバニアファミリー・アクアビーズ・ホイップる・野球盤 他)ならびにジグソーパズル、パズルフレーム、トレーディングカード、カプセル玩具

    勤務地

    東京都台東区駒形2丁目2番2号
    オランダ※ご入社後1年以内にオランダに駐在となります

    担当者のコメント

    ★『シルバニアファミリー』『野球盤』『アクアビーズ』等長く愛されるおもちゃを製造・販売★
    ★★世界およそ60か国で展開する玩具メーカー★★
  • リンナイ株式会社
    貿易事務(名古屋)【ガス機器のトップシェアメーカー!!】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    “21世紀の住生活をよりよくするために熱エネルギーと住環境をつなぐ”リンナイの将来ビジョンに基づき、ますます加速するグローバル化に際して、同社の海外事業社員をサポート頂く貿易事務全般(事務作業とサポート業務)をお任せします。
    【具体的内容】
    部品発注・在庫管理、外国への輸出指示、輸出の際の船積み書類の作成、船の手配などをお任せします。
    ※現地の方とのメールや電話のやり取りは英語で行います。

    会社特徴

    ■東証1部上場、2020年には創業100年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器分野において、国内シェアトップの売上高を誇ります。全ジャンル(厨房・給湯・空調・業務用)の商品を提供するとともに、ガス会社や住宅・キッチンメーカーへのOEM供給も行っています。
    ■自己資本比率67.6%と安定した経営基盤を有します。営業利益率も9.5%(2018年実績)を誇り、メーカーとしてはトップクラス。その背景には、高付加価値の商品や、社内完結型の生産体制があります。
    ■世界80か国に事業展開し、16ヵ国にグループ会社を設けています。海外売上が年々増加しており、現在の海外比率は46%です。当社製品は国や地域によって食生活やエネルギー事情が異なるため、現地に合わせた製品づくりを行っており、現地に根付いた事業展開をしております。
    ■近年は、先進国を中心に環境配慮・省エネ視点での製品づくりが求められる中で、ガスと電気を組み合わせたハイブリッド製品を開発。さらには、これまでのガス機器の常識を変えていく製品も展開しており、今後も「熱を通じて快適な暮らしを社会に提供する」という使命を果たしていきます。
    ■従業員の健康管理にも力を入れており、経済産業省と東京証券取引所が主催する「健康経営銘柄 2018」に3年連続で選定されました。
    ※売上構成:給湯機器58.3%、厨房機器25.5%、空調機器5.5%、業用機器2.7%(2018/03期)

    勤務地

    愛知県名古屋市中川区福住町2-26

    担当者のコメント

    2020年に創業100周年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器で国内トップシェアの売上を誇ります。
    世界80か国に展開しており、自己資本比率67.6%・営業利益率9.5%と安定した事業経営基盤を有します。
  • ゼット・エフ・ジャパン株式会社
    SCM/CIM スーバーバイザー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■日常業務(荷・売上処理に伴うERP入力、納期管理、フォワーダー対応、輸出入手配、顧客対応)
    ■オーダーマネージメント(海外工場とのWeekly Orderのフォローアップ、オーダー変動の分析と工場との問題解決)
    ■Supply Chainの改善(新規プロジェクトのサポート、キャパシティの分析等)
    ■通関管理のサポート(危機管理の対応、通関プロセスの改善、通関及び関税コストの削減、ZF Japanのプロセスがコンプライアンスに準じているか定期的なレビュー等)

    会社特徴

    ★★全世界NO.3の自動車部品サプライヤー企業(直近でNO.9のTRW社を買収)★★
    【ZFグループについて】
    ■世界の自動車機器サプライヤーのトップ5内に入るグローバルサプライヤーです。
    ■ドライブラインおよびシャシ・テクノロジーの事業分野において開発から携わるグローバルカンパニーとして、世界の自動車メーカーに先進技術を提供。
    ■本社の株式の大半はツェッペリン財団が保有しているため株式が変動されない安定基盤
    ■革新的な技術力を持つ独立系サプライヤーとして、時代の変化に臨機応変に対応した結果、過去15年間において業界10位のランクアップを果たす。
    【ZFの技術力】
    ■F1参戦の自動車メーカーへ部品提供を行ったり、ドイツZFと連携して学生フォーミュラに参画しモータースポーツ事業、学生のものづくりにチャレンジする活動にも貢献しています。
    ■年間総売上高の 5% 以上を研究開発に投資しています。グローバル標準に準拠し、当社の研究開発プロセスを継続的に最適化することで、当社製品の品質を保証しています

    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町山下町209 帝蚕関内ビル

    担当者のコメント

    ★★世界NO.3!BMW社やメルセデス社の代表的サプライヤーZFジャパンの求人です!★★
    ★全世界26ヶ国で121社の生産会社を形成しています! ★AT業界では日系企業に勝る技術力を持っております!
  • オートモーティブエナジーサプライ株式会社
    受発注統括・新製品見積(MGRクラス)

    年収
    850万円~1100万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のグローバル物流機能全体を統括する業務となります。
    <具体的には>
    1)リチウムイオン電池及び電池部品・部材の輸入計画及び海外を含む電池部材・部品サプライヤー様からの購入計画を作成し、輸入・購入業務を実施・統括
    2)海外工場・お客様先への出荷計画を作成し、輸出出荷業務を実施・統括
    3)グローバル物流全体のスキーム設計、グローバル拠点管理、新製品物流企画もご担当頂きます。
    【業務魅力】
    グローバル生産管理機能の中で、グローバル物流という中核機能を、ゼロから共に立ち上げていくことで、他ではできないチャレンジングな経験をすることができます。
    また、グローバルな出荷計画・調整業務は、日常的に社内外とのグローバルな調整が必要であり、ビジネススキルを学ぶ上でも絶好の機会となります。

    会社特徴

    同社は2007年1月に日産自動車とNECグループの共同出資によって設立された、大容量・ 高性能のリチウムイオン2次電池の専門メーカーです。
    【高性能・安全性・信頼性が実証されている製品を提供】
    同社の製品が搭載されている日産リーフは世界中で20万台以上販売され、これまでに地球50,000周に相当する距離を走行しています。多くのお客さまから、高い 性能に加えて、安全性と信頼性にも高い評価をいただいております。
    【完成車メーカーのノウハウを生かした技術力】
    もともと車体を作っている完成車のバッテリー開発部門が母体。自動車を理解した上での開発が可能。完成車メーカーだったため、BMS(バッテリーマネジメントシステム)も自社開発が可能。
    【グローバルでの競争力をもつためにエンビジョングループに加わります】
    バッテリーへの成長を加速するため、日産自動車のバッテリー部門及び北米・英国日産のバッテリー工場を引き受け、2019年4月からエンビジョングループ75%、日産自動車25%出資の新会社としてスタートいたします。世界で2社しかできない技術や品質で世界へ供給していきます!

    勤務地

    神奈川県座間市広野台2-10-1
    東京都最寄駅まで新宿駅から小田急線で約50分

    担当者のコメント

    〇●〇関東唯一のEV自動車用の高性能リチウムイオン電池の専門メーカー/EV用バッテリー出荷量世界5位(前年比113.6%増)〇●〇
              ★☆★完成車メーカーのノウハウを生かした技術力★世界で2社しかできない技術を保有★☆★
  • オートモーティブエナジーサプライ株式会社
    グローバル部品部材管理

    年収
    550万円~850万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リチウムイオン電池の製造に要する以下の業務をお任せします。
    ・各種部材・部品の需要状況について、各国の工場からヒアリング
    ・各サプライヤーとの供給調整
    現在、リチウムイオン電池製造におけるグローバルな部品・部材の需給調整業務は、日産自動車によって実施しておりますが、2019年度中に弊社主導での運営に切り替える予定となっております。
    そのため、2019年より新規機能としてグローバル生産管理機能を新設します。
    ※本ポジションは新設される組織において、グローバル各電池工場との需要計画ヒアリングに基づき、グローバルに存在する各サプライヤーとの供給調整を本社機能の司令塔として担うポジションです。
    【求人の魅力】
    グローバル生産管理機能の中で、グローバル需給調整というメーカーとしての司令塔機能を、ゼロから共に立ち上げていくことで、他ではできないチャレンジグな経験をすることができます。
    ※実質的には新会社のため、将来的には経営人材としての登用も視野に入ります。

    会社特徴

    同社は2007年1月に日産自動車とNECグループの共同出資によって設立された、大容量・ 高性能のリチウムイオン2次電池の専門メーカーです。
    【高性能・安全性・信頼性が実証されている製品を提供】
    同社の製品が搭載されている日産リーフは世界中で20万台以上販売され、これまでに地球50,000周に相当する距離を走行しています。多くのお客さまから、高い 性能に加えて、安全性と信頼性にも高い評価をいただいております。
    【完成車メーカーのノウハウを生かした技術力】
    もともと車体を作っている完成車のバッテリー開発部門が母体。自動車を理解した上での開発が可能。完成車メーカーだったため、BMS(バッテリーマネジメントシステム)も自社開発が可能。
    【グローバルでの競争力をもつためにエンビジョングループに加わります】
    バッテリーへの成長を加速するため、日産自動車のバッテリー部門及び北米・英国日産のバッテリー工場を引き受け、2019年4月からエンビジョングループ75%、日産自動車25%出資の新会社としてスタートいたします。世界で2社しかできない技術や品質で世界へ供給していきます!

    勤務地

    神奈川県座間市広野台2-10-1
    東京都最寄駅まで新宿駅から小田急線で約50分

    担当者のコメント

    〇●〇関東唯一のEV自動車用の高性能リチウムイオン電池の専門メーカー/EV用バッテリー出荷量世界5位(前年比113.6%増)〇●〇
              ★☆★完成車メーカーのノウハウを生かした技術力★世界で2社しかできない技術を保有★☆★
  • 富士化学工業株式会社
    輸出入業務関連スタッフ【富山】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業の方からのご依頼を受け、輸出入関係書類を入手し、
    以下の業務の手配やその他関連業務に携わっていただきます。
    ■貨物の通関、船積業務手続
    【組織構成】
    配属先:生産統括部/生産管理グループ
    12名で構成されており、新卒~50代まで幅広く在籍している組織です。
    男女比率は女性40%:男性60%、平均年齢は40代前半程度です。
    【募集背景】増員募集
    【残業時間】
    月20時間程度を想定しています。

    会社特徴

    富士化学工業は「創造と奉仕」という社是のもと、70年に渡り企業活動を続けてきました。
    原薬・医薬品の受託製造においては、スプレードライ加工をはじめ長年培ってきた技術・ノウハウを活かし、付加価値の高いサービスを提供する一方で、21世紀の予防医療の分野で用途開発が期待される抗酸化素材”天然アスタキサンチン”の事業で新境地を切り拓いてきました。今後ますます激化する市場において、さらに成長し、競争力を高めるため、絶えず新しいものを生み出すためにイノベーションを追求し、世界を舞台に事業展開しています。
    【フジ ケミカル グループ の事業】
    ■アスタリール株式会社
    アスタキサンチンを主成分とした製品(健康食品、化粧品等)を医療機関等、予防および医学的な専門知識を持つ方々の手を通して、一般消費者向けに販売しています。
    ■アスタファーマシューティカルズ株式会社
    ≪新薬開発事業≫
    新たに開発に成功した誘導体を活用して、画期的な医薬品開発に取り組んでいます。

    勤務地

    富山県中新川郡上市町郷柿沢1(郷柿沢工場)

    担当者のコメント

    ★オンリーワンの技術と開発力で世界中の人々へ夢と健康を届ける、老舗原薬・医薬品メーカー★
    世界から注目されている『アスタキサンチン』において先進的企業としての確固たる信頼を獲得しています。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    Indirect Taxコンサル マネジャー

    年収
    950万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IDT(Indirect Tax)では、グローバルネットワークと豊富な知識と経験を駆使して、各インダストリー固有の消費税問題や著しい税制改正を踏まえて、国内外の企業へ消費税のコンサルティングおよびコンプライアンスサービスを提供します。また、世界各国の付加価値税制度における税負担の削減、システム構築支援等の間接税における幅広いサービスを提供しています。
    【具体的な業務内容】
    ・消費税コンサルティング/コンプライアンスサービス(諸外国の付加価値税制対応を含む)
    ・ターゲット企業への営業活動
    ・提案書の作成、クライアントとの折衝・課税関係の検討、成果物の作成
    ・受注・請求等の管理・下位者の育成・管理・部署運営のサポート
    ・セミナー等の講師・デロイト海外事務所との連携
    ・テクノロジー関連業務の習得

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 株式会社ファーストリテイリング
    物流企画::経営・SCM改革推進メンバー

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ◆誰が見ても課題が浮き彫りになる、経営指標・SCM数値の直感的な可視化
    ◆SCM改革の推進(生産・輸送リードタイム短縮、販売計画の精度向上、在庫削減)
    ◆グローバル各国倉庫の保管・入庫・出庫フォーキャストの作成と各国事業への展開と、紐付く課題解決の支援
    ◆適時・適量・低コストでの在庫量・移動を自動で実現するSCMアルゴリズムの構築
    ◆経営層を巻き込んだ意思決定に関わる会議の設計・ファシリテート

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※将来的に転勤・海外赴任の可能性がございます 。
    東京都港区六本木ミッドタウン・タワー

    担当者のコメント

    世界No.1のアパレル企業を目指す同社にて、経営視点で物流コストやサプライチェーン全体の数値を可視化・分析し、物流・サプライチェーン変革の戦略を立案して頂きます。
  • パナソニック株式会社
    半導体集中購買【物流】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ・外資系半導体メーカーとの取引における納期管理・在庫管理・購買管理業務
    ・外資系メーカーからと新たなサプライチェーンを企画立案、構築していく
    【募集背景】
    パナソニックの調達改革を実現するために、グローバル調達社ではサプライチェーン上の調達情報のみならずかかるコストの見える化が不可欠であると考える。
    従来、商社を介して購入してきた半導体の購入をメーカーと直接取引化を加速させ、この見える化を実現していく。その際、半導体の専門知識を有する人材が不足しており、半導体業務の経験があり、新しい環境にチャレンジできる半導体の専門家人員を補充していく必要がある。

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 
    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。
    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市

    担当者のコメント

    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • パナソニック株式会社
    電池材料向け原材料調達業務【非鉄金属全般】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ◆電池の原材料である非鉄金属全般を国内外サプライヤーから調達
    ◆非鉄金属の相場変動リスクを避ける為のヘッジ業務
    ◆中長期資源調達に関する戦略立案・実行
    【募集背景】
    EV向け電池需要の拡大が見込まれる当業界において、原材料であるニッケル・コバルト等の資源調達が急務となったため。

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 
    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。
    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市

    担当者のコメント

    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • パナソニック株式会社
    非鉄加工部品の集中購買【大阪】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・商材専門性を武器にグローバルに原材料及び加工部品の調達活動を展開。
    ・仕入先開拓~量産時の各種フォローまで一気通貫での活動を実施。
    <主な仕事>
    ・非鉄原材料及び、金属・樹脂加工分野における立上げ支援及び、量産後の各種フォロー
    ・パナソニック内で横断的なコストダウン提案
    【パナソニックで働くことの魅力】
    様々なカテゴリーの部品を取り扱っており、色々な経験ができる。

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 
    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。
    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区

    担当者のコメント

    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • パナソニック株式会社
    テスラ向け二次電池・太陽電池の原材料・部材の調達・供給・貿易

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ●日本最大規模物量のグローバル最適物流体制の構築と材料調達オペレーションの遂行
    (貿易実務・物流契約・CSR課題対応・ITシステム連携・倉庫管理・受渡運用)
    ●商材専門性に基づく有力サプライヤーの開発・マルチソース化・北米現地調達化の推進
    (正極材・負極材・セパレータ・電解液などの電池材料、銀ペースト・アルミ成形品等の太陽電池材料等)
    【募集背景】
    グローバル調達社では、パナソニック最重要事業の一つである米国テスラ社向け二次電池の製造にかかわる原材料・部材の最適調達プラットフォームを構築するミッションを担っている。事業が急拡大する中、日本において調達並びに輸出を担当するコア人材が不足しており、国内外の関係者との折衝を行いながら、上記調達モデルの構築、及び中長期の発展に貢献できる人材を募集する。

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 
    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。
    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市

    担当者のコメント

    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • パナソニック株式会社
    テスラ向け取引インフラ構築・維持管理

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ● 当社・購入先・物流業者・当社米国拠点・テスラ間の情報データベースの構築
    ● 既存の受発注基幹システムの最適化とそれにかかわる業務改善
    ● インフラ・基幹システムにかかわる教育研修業務
    ● 上記業務にかかわる関係先(テスラ・当社海外拠点を含む)との折衝業務
    【募集背景】
    グローバル調達社では、パナソニック最重要事業の一つである米国テスラ社向け二次電池の製造にかかわる原材料・部材の最適調達プラットフォームを構築するミッションを担っている。
    その為には、安定的かつ効率的な受発注並びに情報連携のインフラが必要不可欠であり、当該インフラの構築・新規提案・維持管理を担当し、テスラ向け調達プラットフォームの中長期的発展に貢献できるコア人材を募集する。

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 
    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。
    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市

    担当者のコメント

    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • ヤマハ株式会社
    自動車向け音響モジュール製品の購買業務【静岡県浜松市】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    取引先(国内・海外)の調査、選定、価格交渉、契約、監査
    【募集背景】
    部品・装置事業において車載音響モジュール事業を拡大するにあたり、モジュール製品の原価低減および調達リスク低減を図るため、車載経験豊富な即戦力の購買担当者を募集します。
    車載購買経験を生かした原価低減により、短期間での事業成長を目指します

    会社特徴

    ■創業130年。「なくてはならない、個性輝く企業」を目指します。
    ■多彩な事業領域:音・音楽を中心としながら、ヤマハの事業は多彩に展開。電子楽器の音源チップから派生した電子デバイス事業、楽器の木材加工・塗装技術から発展した自動車用内装品事業、生産技術の高度化が生み出したFA事業、等々。音・音楽の領域においても、歌声合成システムVOCALOIDをはじめ、音響やネットワーク技術の延長線上で生まれた会議システムなど、既成概念を超える製品群が次々と誕生しています。
    ■海外展開:32カ国51拠点にグローバル展開。拡大する中国や新興国市場での成長が加速するとともに、先進国市場では異業種チャンネルの獲得を通じてマーケットシェア拡大を目指しています。
    ■ワークライフバランスの推進:長年に渡り総労働時間の短縮に取り組み従業の働きやすさを大事にしています。全従業員が定刻に退社する「一斉カエルDay」徹底率92%、有給休暇2016年度取得実績は14.2日。
    ■女性活躍:「プラチナくるみん」取得、産前産後休暇の取得率および復職率9割以上。

    勤務地

    静岡県浜松市中区中沢町10-1

    担当者のコメント

    東証一部上場、1世紀以上続く世界最大のグローバルな楽器メーカー。
    音・音楽領域はもちろん、技術を生かした多彩な他事業も展開しています。

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