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一般事務・庶務の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の土日休みの求人情報。
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公開中の求人160件中 1~20件を表示

  • 株式会社レスターホールディングス
    労務・人事企画担当【東証一部上場/業界2位/残業15h程度】

    年収
    420万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    レスターグループの戦略実現に向けた人事領域の人材強化のため、人事労務のメンバーを募集しております。給与社保、労使協定、就業規則など基本的な業務から、ゆくゆくは業務フローのスリム化、従業員とのコミュニケーションの強化、報酬・評価制度など、全社員の働き方に対してもフォーカスしていただきます。
    【具体的には】
    ■給与計算業務、社会保険業務
    ■就業規則、労使協定
    ■安全衛生、ストレスチェック業務
    ■評価・報酬制度、各種施策の企画・運用など
    【配属組織】
    人事部 部長1名/人事課 課長1名/メンバー11名(メンバークラスでの採用です)
    【魅力】
    ■ホールディングス持株会社のため、グループ全体を見渡しながら人事業務に携われるため、大手企業での人事スキルが身に付きます
    ■2019年4月にUKCホールディングスとバイテックホールディングスの経営統合が実現し、レスターホールディングスが誕生しました。経営統合に伴い、業界内でも2位に浮上し、益々成長が見込まれております。

    会社特徴

    ★売上高・営業利益ともに業界トップクラスのエレクトロニクス商社★
    ■ソニー製半導体(CMOSセンサー)を中心に国内外メーカーの電子部品を取り扱う国内トップクラスのエレクトロニクス商社です。電子機器に欠かせない半導体・電子部品を大手電機メーカーに提供する一方、Suicaでお馴染みのソニー製非接触ICカード「FeliCa」の端末開発や、半導体・太陽電池パネルなどの信頼性試験事業や、植物工場の運営など、「商社」という枠に囚われないビジネスを展開しています。
    ■海外売上比率は6割を超え、日本国内だけでなく、中国・韓国・シンガポールをはじめとするアジア地域でも事業を展開しています。
    【レスターHDの成り立ちについて】
    2019年4月、UKCホールディングスとバイテックホールディングスが経営統合を実現し、株式会社レスターホールディングスとして新たなスタートを切りました。近年、エレクトロニクス業界は、「市場の成熟化と新興企業の参入」、「IoT/AIの進展」、「ニーズの多様化・高度化」といった大きな環境変化の中にあります。このような環境下で、いち早く国内業界トップクラスの規模を確立し、高付加価値を創出することで、企業価値の向上、社会発展への貢献を図ってきました。
    【今後の同社について】
    現在は、世界市場を視野に入れた1兆円企業の実現に向けた更なる規模の拡大も推進しております。これまでの事業セグメント以外にも、M&A、新規事業開発など、積極的に取り組んでいきます。

    勤務地

    東京都品川区東品川3-6-5

    担当者のコメント

    【東証一部上場】国内エレクトロニクス商社のトップランナーとして、事業統合やM&Aを通じて拡大・成長を続けております。
    1兆円企業の実現と世界市場を視野に入れた事業規模の拡大を目指しています!/組織の成長に伴い、人材開発・組織力強化を推進を任せます!
  • 株式会社リーガル不動産
    総務法務担当/マザーズ上場/年間131日/ポテンシャル歓迎

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社に関して】
    東証マザーズ上場!総合不動産開発企業として業績も伸長で成長を遂げている同社にて法務および株式総会周りの業務をご担当頂きます。ご経験に応じてご担当頂きますので、スキルアップをしたい方にオススメです!
    【業務内容】
    ■株式関連(株主総会運営、株主管理、株式実務業務、持株会運営)
    ■取締役会運営業務(会議の運営、議案取りまとめ、議事録作成等)
    ■内部統制(規程管理、リスク管理)、IR
    ■各種法務 (契約書作成審査、法務相談、弁護士窓口)
    ■コンプライアンス啓蒙業務、規定改廃
    ■安全・防災・衛生関連業務
    【配属先】:総務課
    課長、スタッフ4名で構成されております。(内1名産休中)

    会社特徴

    【東証マザーズ上場!総合不動産開発企業として業績も伸長で成長を遂げています!】
    ■総合不動産開発企業として、仲介・コンサルティングから土地の購入・開発まで幅広く事業を展開しており、豊富な不動産ソリューションメニューを持っています。社名にリーガルと名が付いている通り、法的側面から生じる案件に対してソリューションを提案し、不動産の調査から価格査定、権利譲渡、客付け、入札等、サポート致しております。
    【同社の強み】
    ■創業当初より、任意売却物件を数多く扱ってきた経験から、弁護士200名以上とのネットワークが強みです。これは社名「リーガル」の由来でもあります。
    ■200名以上の弁護士や大手不動産会社とパートナー制をとっており、保有案件のうち8割が紹介によるものです。顧客紹介の流入基盤がしっかりしているため、今後の業績の拡大も見込まれています。
    ■空き家が増加していくと言われている中で、少ない面積でも建てられる低層階マンション「LEGALAND」の建設、売却を行っており、大手との差別化戦略を描いています。
    最近ではIT化に向けた取り組みも展開しており、既存産業に最新のデジタル技術やICTといったテクノロジーを組み合わせ、活用する流れにおいて、同社は不動産業界に新しい風を送り続けられる企業であり続けるために、不動産と ITの 融合を目指してまいります。、不動産オーナー向けのWEBメディア「YANUSY(ヤヌシー)」を提供しております!

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂山町3番3号 日本生命梅田ビル 10階

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場!不動産開発・コンサルティング・賃貸事業に加え、介護分野にも進出し、業績も伸長で成長を遂げています!★
    ★同社にて法務および株式総会周りの業務をご担当頂きます!年間休日131日・残業時間20時間未満と働きやすさ抜群★
  • 株式会社アスカネット
    人事総務担当 ※未経験可/転勤無し/マザーズ上場

    年収
    285万円~315万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎人事総務担当として、下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■労務管理(勤怠管理/給与計算など)
    ■社会保険手続
    ■採用関係業務
    ■株主総会、社内イベントの企画運営
    ■その他 契約書管理、備品管理、自動車保険更新などの業務
    【部署構成】人事総務グループ:係長、副主任、社員、パート社員
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【残業時間】月20時間程度
    ※これまでの経験に応じて、当面の業務内容を決定致します。
    ※未経験の業務については、OJTにてお伝えしますのでご安心ください。
               

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場★写真デジタル化のパイオニアとして、堅調に成長を続ける会社です!!
    【パーソナルパブリッシングサービス事業】
    一冊からの高品質の写真集を全て自社工場で一貫して生産しています。世界で最も早い時期にインターネットを使用して一冊から写真集を作成出来るサービスを開始しました。一冊でも書店にある写真集に負けない品質を目指し、世界で認められる品質を実現しています。
    ※同社が展開する国内最大級のフォトブックサービス「MyBook(マイブック)」は2020年に、サービス開始20周年を迎えました!
    【メモリアルデザインサービス事業】
    他の業者も行っている写真の取り込みならびに出力を遠隔操作するシステムは、同社が最も早く開始し、事業を開始したパイオニアです!現在は全国の会館やホール等2,000カ所以上とネットワークで結び、年間約35万人の方の葬儀用写真を制作しております。業界トップシェアを誇ります。(全国シェア約30%)
    【エアリアルイメージング事業】
    空中結像技術を基に、「空中に映像が浮かぶ」という今までにないビジネスチャンスにチャレンジしています。
                     《働き方について》
    ■年齢構成:35.8歳 ■平均勤続年数:8.5年 ■女性監督職:17名 ■有給休暇取得率:79%
    ■平均残業時間:22時間 ■離職率:9% ■働くママ:18% ■社員男女比:男性:女性=6:4

    勤務地

    広島県広島市安佐南区祇園3-28-14

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★「フォトイノベーション」をキーワードに「高い品質」「技術力の高さ」「行き届いたサービス」が評価され、業界トップクラスのシェアを誇ります!これまでにない革新的な映像・画像サービスを世の中に発信し続ける地場優良企業です!!
  • 株式会社シーユーシー
    人事労務

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社およびグループ会社における、人事労務業務の実務および改善業務をお任せします。(うち、給与計算や社保業務などペイロール関連は外注先と連携)
    同社は主に医療法人への経営支援事業を行っており、医療業界を取り巻く環境は厳しさを増すなか、医療機関の経営・サービスには多くの改善の余地があります。このような医療法人と提携し、市場の変化に対応し安定した経営組織体制を構築、強化する支援する事業を行っており、事業の拡大による増員です。(数千名規模の子会社の労務業務をお任せします)
    【入社後の想定業務】
    ■給与計算業務        ■業務マニュアルの作成、整備
    ■各種社会保険業務      ■従業員からの各種問い合わせ対応
    ■勤怠管理業務
    【将来的な業務】上記業務でご経験を積んでいただいた後、以下のような業務も担当いただく予定です。
    ▼社内規程、マニュアル整備・管理  ▼人事制度の企画・導入・整備
    ▼福利厚生制度の企画・導入・整備

    会社特徴

    ■株式会社シーユーシーは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。「医療という希望を創る」 のミッションのもとに仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。
    ■医療業界の市場規模は全業界3位であり、約5%/年の成長率。
    日本は超高齢社会に突入、国民医療費は40兆円を超え、2025年には団塊世代が後期高齢者(75歳以上)、2040年には3人に1人が高齢者となり医療費は60兆円を超えると予想されています。これらの問題解決には「医療法人運営の効率化」「地域のニーズに合わせた医療法人の役割の見直し」「在宅医療の推進」などが重要とされていますが、取り組みは様々な背景から難航しています。日本の医療経営を取り巻く環境は厳しさを増し、多くの医療機関で“プロの経営力や事業運営のノウハウ”が求められています。
    ■市場の変化に対応し安定した経営を目指す医療法人と提携、顧客満足度の高い医療品質を提供できる体制構築をサポートしており、「変わる」を軸に新しいことや未開の分野に踏み込んで日本の医療業界に貢献したいと思う方を募集しています。
    ■海外事業:新興国での医療支援事業として海外における医療機関運営支援を行っており、医療新興国や地域に対し、病院・クリニック運営や新規クリニックの開設等を通じて国全体の医療の質の向上を目指しています。

    勤務地

    東京都中央区東日本橋1-1-7野村不動産東日本橋ビル2階

    担当者のコメント

    株式会社CUCは、『医療という希望を創る。』というミッションを使命に、
    子どもたち世代が安心できる新しい医療システムをつくるため、日本社会での医療のあり方を、「変える」ことを重要視しています。
  • 株式会社あおぞら銀行
    与信関連営業事務(法人営業統括部)★地域総合職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・個別案件の貸出実行事務全般
     契約書内容確認、実行条件確認、処理依頼書の作成、関連部署への連
     携 等
    ・資金決済に係る手続き
     預金、為替等の資金決済に係る書類の授受確認、関連部署への依頼等
    ・与信先からの問合せへ等事務連絡対応 等
    ・書類調整、書類授受、ファイリング等、その他一般事務
    【あおぞら銀行の強み -高効率、高付加価値、顧客本位の経営-】
    ★一人ひとりのキャリア志向に応じたキャリア形成支援
    ・非金利収益を重視しているからこそファイナンスの専門部署のレベルが高く、他行と比較してより専門性がつけられるようなキャリア形成を促進しております。
    ★拡大する海外ビジネス(海外向け貸出比率は約40%)
    ★中途採用者も多数活躍しており(中途採用者割合40%)、変化にオープンな社風
    ★邦銀随一の働き方改革で柔軟なワークライフバランスの実現
    ・コアタイムのないフレックス制度でメリハリの利いた働き方を推進
    ・毎週4日まで可能な在学・モバイル勤務による柔軟な働き方の実現
    ・2017年に新築タワーオフィスへ移転、徹底した業務合理化・RPA活用

    会社特徴

    ~「少数精鋭」の行員たちが、「専門性」の高いビジネスモデルを展開~
    ■経営資源の有効活用 ~効率的な運営・高い収益力~
    1店舗あたりの預金量は1,490億円、貸出金は1,312億円と効率的な運営を行っています。(2018年3月時点)
    ■富裕層中心の個人のお客さま ~資産運用のコンサルティング~
    個人のお客さまにきめ細やかなコンサルティングをし、平均預金残高、約540万円/人と比較的まとまった資産を運用いただいています。
    ■高度で専門的な金融ノウハウの活用 ~あおぞら銀行だからできるソリューション~
    不動産ファイナンスや事業再生ファイナンスなど高度な金融ノウハウを結集し、中堅中小企業をはじめとする法人のお客さまには貸出だけではなく、オーダーメイド型の課題解決策をご提供しています。
    ■地域金融機関とのネットワーク
    設立以来、系列色のない中立的な立場で地域金融機関のお客さまと良好な関係を構築してきました。地元でも競合することなく、地域金融機関のお取引先である個人・法人のお客さまへ協働で商品・サービスをご提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町6-1-1
    東京都

    担当者のコメント

    ★非金利収益が収益全体の約50%を占めており、金利に頼りすぎない法人営業を行っているためダウンサイドでも収益が上げられる銀行です!
    ★同社4部門中、連結粗利益の約30%を法人営業グループが担っています!連結実質業務利益も昨対比17.4%増加している好調な銀行です!
  • ソウルドアウト株式会社
    法務担当【業界未経験可】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■契約書作成、審査
    ■利用規約などの作成/更新
    ■新サービス/新規事業の構築・チェック
    ■株主総会/取締役会の運営
    ■各種法務/コンプライアンス業務
    ■その他:弁護士対応、研修・社内浸透、啓蒙、知財管理など)
    ※ソウルドアウト社だけではなく、グループ会社も管轄となります。
    【部署構成】
    部長1名、メンバー3名体制となります。会社拡大に伴い、チームを増員致します。ご入社いただき、組織バランスを整えます。また、社員が業務サポートできる環境はありますので、この会社でスキルを身に着けていく事は可能。
    【キャリアイメージ】リーダー、マネジメントを目指したい、法務全般の知識を身に着けたい、IR、バックオフィス全般にキャリアを目指す環境もございます。【残業時間】繁忙期、閑散期にもよりますが、平均40時間程度となります。今後は、リモートと出社を組み合わせた勤務形態になっていく予定です。

    会社特徴

    【オプトグループの上場会社】
    ■同社は、全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。
    ■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。
    日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。2019年3月にマザーズから東証一部に市場変更し、事業拡大しているフェーズとなっております。
    【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台3-4 龍名館本店ビル 4階・6階

    担当者のコメント

    日本全国の中小・ベンチャー企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業です。全国の拠点から、3000社以上の支援実績をもとに利益創出に貢献します。
  • 株式会社瑞光
    知的財産管理業務【大阪/東証二部上場】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■権利化業務 (発明発掘、事務所との打ち合わせ、出願書類チェック、中間処理業務 等)
    ■調査業務 (社内問い合わせ対応、出願前先行技術調査 等)
    ■管理業務 (知財管理、調査システムの運用・利活用検討 等)
    ■契約業務 (契約書内の知財条項の確認、知財視点での各種アドバイス 等)
    ■教育業務 (新入社員教育、リエゾンマン育成 等)
    ■海外子会社連携業務 (定例会議の開催、特許相談対応、現地関係者との連絡、海外出張 等)
    ■その他 (セミナー等に参加して社外の知財担当者との人脈を構築すること)

    会社特徴

    ★☆東証二部上場/世界トップ3に入る衛生用品製造機械メーカー☆★
    瑞光は紙オムツ・生理用ナプキン製造機械の専門メーカーです。立体形状のパンツ型おむつ製造装置、『イージーラップ(三つ折り・梱包包装一貫製造ライン)ナプキン』製造装置などは世界で初めて開発しました。衛生用品製造機械では国内にて約80%のシェアを誇ります。世界でも約30%のシェアで、売上・シェアともに世界で三本の指に入るトップクラスメーカーです。
    【瑞光の強み】
    衛生用品は、体に直接触れるものだけに、形状や肌ざわりなど細部まで配慮がなされています。このような日本製の衛生用品は世界でも最高品質といわれています。販売メーカーと共に、より良い製品を作り出すための開発にあたっているため、競合よりも最終製品のユーザー・マーケットを意識した開発が出来ます。
    【社風】
    各部署の一人ひとりが重要な戦力として期待され、若手にも責任ある様々な仕事を任せています。また、研修・教育にも力を入れているため、従業員平均年齢は30歳代半ばでありながら世界トップレベルの技術を持つことができています。

    勤務地

    大阪府摂津市南別府町15番21号
    ※2021年に大阪府茨木市彩都東部への移転を予定しています。

    担当者のコメント

    ★1946年創業、東証二部上場の『衛生用品製造装置』メーカー
    ★世界トップクラスのシェアを誇る:国内シェア90%、海外シェア30%
  • 株式会社カンセキ
    人事(労務職)【転勤無 残業少】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    以下の業務を主に担当いただきます
    ■勤怠管理
    ■給与計算
    ■社会保険事務

    【配属部門】
    労務システムグループ/4名
    【募集背景】
    増員募集

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。
    目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。
    スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    担当者のコメント

    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★
  • 株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
    法務マネージャー【契約法務/マザーズ上場/FinTech】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    B2C、B2Bの双方で独自のテクノロジーを活かし金融情報を提供する企業での法務のポジションです。
    【職務内容】
    ■契約法務
    ・各種契約書や規約の内容チェック、各種契約書や規約の作成
    ・契約内容に関する交渉
    ・契約書の管理(ファイリング等)
    ・新サービスの法務確認、等
    【働き方】
    ・契約法務を中心に携わっていただきます。
    ・営業・開発部門等の他部署との打ち合わせ等に参加していただくこともございます。
    ・残業時間は月10~20時間となります。

    会社特徴

    ■□『情報の価値を具現化する仕組みを提供する』という企業理念のもと2006年7月に設立□■
    金融情報メディアを日本最大級の規模で展開しています。近年は、これらメディア事業で培ったノウハウを活かし、AIや保有するデータを活用したフィンテックソリューションを提供しています。当社が展開する事業は参入障壁が高く、また、人とAIで造る独自のフィンテックソリューションは、多くの金融機関に顧客基盤を広げ、優位性の高いポジションを獲得しています。
    2019年3月には東証マザーズに株式上場し、今後も更なる発展が見込めます。
    ■□Minkabu the Infonoid(MINKABUこそが情報に拘る者である)□■
    2018年11月に『株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド』に社名変更をしました。“インフォノイド”とは、情報(Information)と執着する者(Noid)を組み合わせた“情報に拘る者”という意味の造語です。当社の事業領域が広がるなかで、事業ドメインが「情報」にあることを改めて定義すべく、”MINKABUこそが情報に拘る者”というスローガンを社名と致しました。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町3-29-1 住友不動産一ツ橋ビル2F

    担当者のコメント

    ”情報の価値を具現化する”理念の下、AIや保有するデータを核としたフィンテックソリューション事業を中心に成長中。
    2019年3月には東証マザーズに上場し、今後も更なる発展が見込める会社で、経験を活かしご活躍いただけます!
  • 武田薬品工業株式会社
    【大阪工場】サポート・ソリューション・スペシャリスト

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タケダビジネスソリューションズ ソリューションズハブチームのサポート・ソリューション・スペシャリストは、Source to Payプロセスにおいてサポートと専門知識を提供します。簡素化とグローバルな問題解決によってタケダのミッションに貢献します。
    【業務内容】
    ■チケットシステム、電話、Eメール、チャットを通して、購買、Account payable (AP)、Travel & Expenses に関する問い合わせ、サポート依頼の受領・対応
    ■Service Nowシステム(日本は今後導入予定)を利用したユーザーサポート(購入申請作成、トラブルシューティングなど)
    ■セカンドラインサポート(IT、AP、マスターデータ、コントラクト、レポーティング等の各チーム)と協力し、ステークホルダーにend to endの解決策を提供
    ■プロセス改善に関する積極的なフィードバック
    ■必要に応じたプロジェクトサポート(ロールアウト、システム実装)

    会社特徴

    ★創業1781年の老舗であり、かつ国内医療用医薬品売上高トップクラスの製薬企業。
    ★iPS細胞研究でも業界をリード。
    ★グローバルに自社販売網を持ち、タケダの医薬品は世界約70ヶ国以上で販売。
    ★タケダは、多様な人材の獲得・育成に努め、従業員が働きやすい環境を整備し、「ベスト・イン・クラス」のグローバル製薬企業への変革を続けています。
    ★国内最高の研究開発費を投じ、社内外・国内外の研究機関や研究者に魅力ある国内最高峰のダイナミックな研究体制を構築。持続的な売上成長に向けて、今後は消化器系疾患、オンコロジー、中枢神経系疾患、および新興国事業に力を入れて取り組んでいきます。
    ★患者さんを中心とした研究開発アプローチで、世界中の人々に貢献:グローバルなプレゼンスを最大限に活かして、研究開発拠点の連携を図り、パイプラインを強化していくことで、さまざまな患者さんのニーズに合致する医薬品を創出します。タケダは、常に医療上のニーズをふまえ研究開発戦略を決定しており、「消化器系疾患」「がん」「中枢神経系疾患」を重点領域と位置付けて、経営資源を集中的に投下しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区十三本町二丁目17番85号(大阪工場)
    大阪府大阪市中央区道修町四丁目1番1号

    担当者のコメント

    日本発のグローバル製薬メーカーとして世界に挑む!!
  • 株式会社スマレジ
    【大阪本社】法務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の法務総務部にて、課長のもとで下記のような業務をお任せいたします。
    法務業務を中心に、一部総務業務もお任せする想定です。
    ■契約対応及び管理
    ■弁護士・司法書士の窓口対応
    ■株主総会及び取締役会対応
    ■知的財産管理
    ■クレーム・トラブル対応
    ■許認可管理
    【配属部署構成】2名
    課長:総務、法務業務兼務
    メンバー:総務アシスタント

    会社特徴

    ◆「スマレジ」は登録店舗数5万店舗以上の実績を誇るiPadを活用したクラウドPOSレジサービス◆
    メディア掲載実績多数!低コストながら圧倒的に高機能で使いやすいシンプルなデザインを実現
    ---------------------------------------------------------------------------------------------
    ■クラウドPOSレジ「スマレジ」をはじめ、飲食店オーダーシステム「スマレジ・ウェイター」、勤怠管理・シフト管理・給与計算「スマレジ・タイムカード」を展開。軽減税率対策補助金の追い風もあり、毎年売上125%成長を実現しております。今後も新たなWebサービスを展開していく予定です。
    ■今後の方針として、売上データの保有量No.1、集めたデータを活用し、顧客にサービスとして提供するビッグデータ活用、キャッシュレス化の推進を目標に事業を展開しております。様々な他社WebサービスとAPI連携を広げ、ユーザーに最も使いやすいエコシステムを展開しています。
    ■ブログ手当、副業可能、社内フリードリンク制、お昼寝制度、片耳イヤホン等、同社にはユニークな制度が多数。今後も、会社が大きくなるにつれ、人事考課を始め社内規定整備を予定しています。
    ■オフィスは2018年6月に移転したばかりの本町駅前の好立地。用途に合った木材をセレクトしており、ニュートラルなデザインのお洒落なオフィスで就業可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町4-2-12東芝大阪ビル3F

    担当者のコメント

    ■東証マザーズ上場!クラウドPOSレジのSaaSベンダー ■残業平均10~20時間/月程度!副業可能/私服勤務/お昼寝制度
    ■増税や軽減税率の導入に伴うレジの入れ替えが急増している背景から、同社の引き合いもかなり増えています
  • 株式会社ソリトンシステムズ
    法務兼総務担当【リーダー候補/東証一部/自由な環境WLB◎】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて法務ポジションをメインに一部、総務業務を含め8:2の割合で業務をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■契約管理       ■社内規則の策定、社内法務教育
    ■契約書の起案、審査  ■コンプライアンス体制の構築・維持業務
    *ご経験での企業規模問わず、東証一部上場企業での法務経験を積めます。
    【部署構成】
    ■総務グループ7名
    総務部長(65歳)、労務担当、総務担当、庶務担当、知財担当、法務担当、事務担当
    【募集背景】
    ■現任の法務担当の方が、ご退職予定の為(引継ぎは、しっかりと行って頂けます)

    会社特徴

    ■東証一部上場の国産セキュリティベンダー
    ■国内トップシェア製品を多数生み出しています
    ■新たな技術や時代のトレンドに対し、積極的な挑戦を行っている企業様です
    ■企業の入札案件時、数ある企業様の全てに同社製品が扱われているほど、製品の幅や製品力が評価されており、官公庁を始め大手企業等約2000社以上に導入されています。
    【沿革】
    ■同社は、米国でマイクロプロセッサが誕生した頃、インテル社に在籍した鎌田信夫氏(現社長)が、その関連業務や応用研究活動で知り合ったジャーナリスト、大学教授、メーカーの研究員、11人の博士を含む37人の出資により設立されました。■日系セキュリティベンダーの先駆けとしてこれまで堅実に業績を伸ばし、2007年にジャスダック市場に株式公開、2016年に東証二部に市場変更、2017年に東証一部に市場変更しました。
    【自社製品について】
    ■『SmartOn』デバイス認証ツール 13年連続国内シェアNo.1
    ■『NetAttest』RADIUSアプライアンス 国内シェアNo.1
    ■『OnDemandシリーズ』クラウド型ログ管理市場 導入実績国内No1

    勤務地

    東京都新宿区新宿2-4-3

    担当者のコメント

    ★独立系企業として2017年に東証一部上場★自己資本率46.3%安定企業★産休育休取得率100%(復帰率も100%)★離職率3.5%★
    ★非常にフラットな部署の雰囲気にて、ご自身のペースで業務を遂行して頂けます★ご経験によりリーダー、管理職候補としてのキャリア可★
  • 株式会社グッドパッチ
    人事採用【人事業務のスペシャリストを目指せる/渋谷勤務】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて、採用担当として新卒採用、中途採用に関わる活動の全般に従事していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■採用計画の立案(母集団形成、インターンシップの運営等)
    ■代表や現場との連携
    ■面接、面談、内定後フォローの対応
    ■チームマネジメント
    【ミッション】
    今後も積極的に組織拡大と強化を進めるにあたり優秀な人材を採用するため、採用体制を強化するために人事採用担当を新たに募集します。
    【配属先構成】
    経営企画室 人事5名

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★
    ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞!~
    【企業概要】
    Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。
    【特徴】
    UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。

    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    担当者のコメント

    ★デザインの力でビジネス課題を解決するUIデザインカンパニー★
    ※急成長フェーズ/フルフレックス制度採用/渋谷勤務/残業少なめ※
  • 千代田化工建設株式会社
    ライセンス・マネージャー【リーダー候補】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)ライセンサー・ライセンシ-との関係構築・維持
    2)技術導入(ライセンス・イン)と技術供与(ライセンス・アウト)に関する支援業務

    会社特徴

    東証1部上場!LNG製造プラント世界トップシェア★
         世界を舞台に活躍する総合エンジニアリング企業です!!
    **********************************************************************
    【企業概要】
    ■同社は、日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備の
     プラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。
     グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、
     世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。
    ■クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、
     1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。
     中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もございます。
    ■また、コアとなるエネルギー事業を拡大すべく、
     難易度の高いプロジェクトや、太陽光や太陽熱などの再生可能エネルギー関連、
     水素サプライチェーンの商業化にも積極的に取り組んでいます。
    ■若いうちから仕事を任せるのが同社の社風です。
     仕事を通して個人が成長できる、「人」を育てる会社を実現しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2みなとみらいグランドセントラルタワー

    担当者のコメント

    ★ 東証1部上場!!世界のエネルギー環境を創造する、グローバルなエンジニアリング会社です ★
    LNG (液化天然ガス)プラント建設で世界でトップシェア / 世界で活躍 / 福利厚生充実 / 世界トップの技術力
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    不動産事務(売買契約書作成・重要事項説明書作成等)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。
    【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~
    ■重要事項説明書・不動産契約書の作成
    ■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)
    ■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ
    ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)
    【残業】月0~20時間

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファーム
    YCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。
    ■プロフェッショナルが集結
    YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。
    ■未来を切り開くグローバル戦略
    少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に6拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    担当者のコメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園】コンプライアンス室/法務★上場/責任者候補

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には・・・】事業管理本部にて法務業務を行っていただきます。
    ■事業に関する規約作成 
    ■法律相談(景表法、会社法、個人情報保護法、その他全般)
    ■契約書の作成レビュー
    ■海外法令の調査
    ■各種法令等に関する相談
    ■社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等
    契約書や商品ページ等のレビュー、各種契約書や規約の作成、新規ビジネス等の法令調査、各種法令等に関する相談、社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等です。法務リスクの現実化の予防、現実化したリスクの最小化を目的に、日々の業務を進めていきます。
    経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、15期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】コンプライアンス室・法務(弁護士)★上場

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務概要】
    ■事業管理本部にて当社法務業務を行っていただきます。
    ・事業に関する規約作成 
    ・法律相談(景表法、会社法、個人情報保護法、その他全般)
    ・契約書の作成レビュー
    ・海外法令の調査
    ・各種法令等に関する相談
    ・社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等
    【具体的には】
    契約書や商品ページ等のレビュー、各種契約書や規約の作成、新規ビジネス等の法令調査、各種法令等に関する相談、社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等です。法務リスクの現実化の予防、現実化したリスクの最小化を目的に、日々の業務を進めていきます。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、15期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。
  • 株式会社不動産SHOPナカジツ
    事務スタッフ【博多/土日休み】

    年収
    285万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    弊社新築部門にて、建築プロデュ―サー職の事務サポートとして書類
    作成やイベント対応等の業務を担当して頂きます。
    建築プロデューサーの仕事の進行状況などに合わせて、決められた期限
    までに随時書類の作成などをして頂きます。
    ★建築や工事の知識は必要ありません。
    【業務詳細】
    ■各種請求書の作成や管理
    ■専門システムを使用した入力作業(請求処理、顧客情報管理)
    ■現場サポート業務
    ■地鎮祭手配、準備など

    会社特徴

    ~不動産業界を変革したいという思いを持ち急成長する注目企業~
    【特徴】
    ■同社は、不動産売買事業を中心にリフォーム事業、リノベーション事業、新築住宅販売事業、注文住宅事業等を展開しております。不動産総合コンサルティングSHOPを確立しております。
    ■同社は不動産業界の既存モデルにとらわれず、本当にお客様に喜ばれるサービスを目指しています。人が創るサービスに徹底し、社員一人一人の個性を重視しており、その結果 、『HOMESおもてなしランキング』では平成26年から3年連続東海第1位を獲得。売上も、平成20年の4億円から11年で約54倍の216億円へと急成長しています!
    【働きやすさ】
    ■若いメンバーが多い会社ですが、入社3年以内の離職率は業界内では低く、7~9%を推移。従業員同士の仲がいい社風/年2回の社員旅行・業界水準よりも高い年収水準など従業員へ還元/産休育休の徹底など、長く働きやすい環境が整っています。
    ■同社は「人材」を非常に大切にしております。ナカジツに入る方の多くは「人」に魅力を感じ入社されます。ぜひ面接で「ナカジツらしさ」を感じてください。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区諸岡3丁目7-1

    担当者のコメント

    ■独自の「住まい流通 事業モデル」を確立、売上4.2億(2009年)から190億(2019年)と急成長を実現した優良企業。
    ■岡崎から名古屋を含め愛知全域に拡大し、千葉・福岡などより一層のエリア拡大・サービス拡充を志向する成長企業です。
  • 仕事内容

    同社人事総務部の労務担当として以下業務をご担当頂きます。
    総合職としての採用を想定しているポジションです。
    【具体的業務】
    ■勤怠管理(勤怠締め処理や勤怠管理新システム導入など)
    ■給与計算(500名程度/月)、年末調整
    ※同社は現在「勤怠管理システム:キングオブタイム」を使用しています。
    ■各種保険加入業務(実務は社労士に委託)
    ■就業規則の整備
    ■法定調書作成、住民税異動届・所得税納付書等作成
    ■顔認証システムやセキュリティカード、サテライトオフィス等の導入
    ■安全衛生委員会関連業務 等
    【組織構成】人事総務部(労務担当):2名(50代女性、30代女性)

    会社特徴

    「The Quality Sleep ー眠りの世界に品質を-」をスローガンに、睡眠を通して人々の生活を豊かにする事を目指す、総合寝具メーカー
    ■同社はもともと樹脂射出成形機の製造を行っており、その成形技術を応用したマットレスの開発に着手し成功。2007年より『エアウィーヴ』の発売を開始。
    ■最高のパフォーマンスを発揮する為のコンディショニングを求める人に選ばれる製品作りに取り組み、アスリートを中心にその高い性能が評価されました。東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会においても、オフィシャル寝具パートナーの契約を締結し、選手村の寝具を提供。日本代表選手団を始めとするアスリートの睡眠環境を支えていきます。
    ■日本最高水準の技術力に加え、製品ラインナップも幅広く、いずれも共通して樹脂素材や人工羽毛など機能性の高い素材で、より快適な睡眠環境を提供していきます。
    ■海外進出にも積極的に取り組み、アジア各国への出店に加え、2015年にはアジアで人気の台湾の歌手、俳優のワン・リーホンともブランドアンバサダー契約を結び、ブランド認知の向上を図る。

    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目1番6号 八重洲kビル4階

    担当者のコメント

    ★【CMでおなじみのマットレスメーカー】【浅田真央選手、錦織圭選手、高梨沙羅選手など多くの有名スポーツ選手に愛用されています】
    ★【第二新卒可】【設立10年で売上150億円超え】【IPOを見据えており上場準備を進めています】
  • 東都システムズ株式会社
    システム導入サポート【広島市】※未経験可/残業少な目/転勤無

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◎大規模病院(大学病院、市民病院等)および中規模病院の電子カルテや病院内部システム導入コンサルティングを行って頂きます。
    ■医療従事者で電子カルテを使用した経験をお持ちであれば、活かせるお仕事です。
    ■お客様の要望をきいて、パッケージの導入コンサルティングを行う為、コミュニケーション能力重視されます。
    ■医療システムに興味がある方は非常にやりがいのあるお仕事です
    ■適性に応じて、病院以外にも官公庁、県警、国保連合、NEXCOなど幅広い業務に携わって頂きます。
    【営業スタイル】西日本エリアを担当して頂きます。週の半分程度は出張ベースとなります。
    【勤務地】広島県広島市中区 ※顧客先に常駐となります。
    【残業時間】月10~15時間程度 【転勤】無し
    【募集背景】増員に伴う募集です。
      ~女性で様々なライフイベントも迎えた方もご活躍しています!~
    ※新型コロナウイルスの影響もあり「オンライン等」を活用して、なるべく出張を減らす方向で検討しています!

    会社特徴

    ★東証二部上場企業 都築電機のグループ会社★ ITを活用した経営戦略から、受諾開発まで幅広い実績がある会社です!
    【特徴について】
    ■都築電気(東証二部上場)や数多くの地元企業のビジネスパートナーとして、事業改善をサポートするシステムソリューションを提供しているソフトウェア開発会社です。
    ■昭和46年に設立以来、事業を順調に拡大し、医療現場(電子カルテ)、ECサイト、流通、中央卸売場、公共事業、製造業など日本の様々な業種のお客様と、事業の核心を担う重要な案件を任せて頂ける信頼関係を構築しています。
    ■案件の8割は官公庁・医療系であり、景気に左右されにくく、安定した経営基盤がございます。
    特に医療現場の電子カルテにおいては、中四国導入実績No1を誇ります!!
    ■平均残業時間:22.5時間/月 ■平均年齢:33歳
    【主な取引先企業様】
    都築電気(株)、富士通(株)、(株)富士通総研、(株)富士通四国インフォテック、(株)富士通マーケティング、(株)滋賀富士通ソフトウェア、(株)富士通山口情報 他… (順不同)

    勤務地

    広島県広島市中区※顧客先で常駐勤務となります

    担当者のコメント

    ★1971年創業 東証上場企業 「都築電機」のグループ会社★幅広い領域・分野において、システム開発やITを活用したコンサルティング等を行っている会社です!案件の8割は官公庁・医療系の為、業績も安定しております!特に電子カルテ領域では中四国No1の導入実績を誇ります!

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担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

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