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一般事務・庶務の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(178件中)
  • 株式会社ソリトンシステムズ
    【大阪】営業アシスタント【東証一部/国内シェアNo.1多数】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で営業アシスタントの一員として、下記業務をお任せいたします。【具体的に】■社内システムを使った受発注処理■書類等の作成、社内調整■電話、メール対応■来客者対応、など【期待する役割】■主体的に業務を遂行頂き、将来のリーダー候補としてご活躍頂きたく考えています。【魅力】■安定性が抜群で社会的ニーズが高いサービス提供を行っている同社で経験が積めます。■自社製品を数多く抱え、大手クライアントとの取引をはじめ国内シェア№1製品も持つ同社の安定性は非常に強固です。【募集背景】■受発注増加による人員補強の為。【組織構成】■大阪拠点:28名本部長2名、事務5名(うち1名は総務)、営業12名、エンジニア10名

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー29F

    会社特徴

    ■東証一部上場の国産セキュリティベンダー■国内トップシェア製品を多数生み出しています■新たな技術や時代のトレンドに対し、積極的な挑戦を行っている企業様です■企業の入札案件時、数ある企業様の全てに同社製品が扱われているほど、製品の幅や製品力が評価されており、官公庁を始め大手企業等約2000社以上に導入されています。【沿革】■同社は、米国でマイクロプロセッサが誕生した頃、インテル社に在籍した鎌田信夫氏(現社長)が、その関連業務や応用研究活動で知り合ったジャーナリスト、大学教授、メーカーの研究員、11人の博士を含む37人の出資により設立されました。■日系セキュリティベンダーの先駆けとしてこれまで堅実に業績を伸ばし、2007年にジャスダック市場に株式公開、2016年に東証二部に市場変更、2017年に東証一部に市場変更しました。【自社製品について】■『SmartOn』デバイス認証ツール 13年連続国内シェアNo.1■『NetAttest』RADIUSアプライアンス 国内シェアNo.1■『OnDemandシリーズ』クラウド型ログ管理市場 導入実績国内No1

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★独立系企業として2017年に東証一部上場★自己資本率46.3%安定企業★自由度が高く、活発に意見交換、新しい挑戦ができる環境★   ★ITセキュリティ&クラウド事業中心に自社製品からソリューションまで幅広い業界向けに国内シェアNo.1製品多数!★

  • 千代田化工建設株式会社
    プロジェクト法務スタッフ(保険グループ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクト保険に関わる業務及びコーポレート保険に関わる以下業務。1. 保険手配に向けた契約書レビュー、情報収集2. プロジェクト・リスクの同定とリスクスキームの作成、保険見積引合い3. 保険会社/ブローカー又はパートナーとの条件交渉、保険手配4. 保険事故の求償アシスト

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    東証2部上場!LNG製造プラント世界トップシェア★     世界を舞台に活躍する総合エンジニアリング企業です!!**********************************************************************【企業概要】■同社は、日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備の プラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。 グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、 世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。■クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、 1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。 中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もございます。■また、コアとなるエネルギー事業を拡大すべく、 難易度の高いプロジェクトや、太陽光や太陽熱などの再生可能エネルギー関連、 水素サプライチェーンの商業化にも積極的に取り組んでいます。■若いうちから仕事を任せるのが同社の社風です。 仕事を通して個人が成長できる、「人」を育てる会社を実現しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 東証1部上場!!世界のエネルギー環境を創造する、グローバルなエンジニアリング会社です ★LNG (液化天然ガス)プラント建設で世界でトップシェア / 世界で活躍 / 福利厚生充実 / 世界トップの技術力

  • 仕事内容

    ■全社を支える総務の中で、契約管理をメインに担当する部署での業務です。不定期に発生する行政調査における現場支援の実施、派遣事業の運用適正化及び業務効率向上の施策を策定し、営業・サービス担当者と推進活動を実施するなど、幅広くお任せします。■そのほか、スキルや業務ボリューム状況を鑑みながら、社内全体の工数削減に向けて、業務改善などにも積極的に取り組んで頂ける方を歓迎します。【具体的に】■全国の社員が作成した派遣契約審査の実施■派遣管理システムのマスタ管理やヘルプデスクの統制■行政対応業務∟派遣法で定められた派遣事業報告 役員・派遣元責任者等の届出書類作成 行政調査時の現場支援対応■派遣事業適正化推進業務∟派遣法関連相談対応、マニュアル等の資料作成、社内勉強会講師■備品等の資産管理■その他、電話応対や資料作成など含む部内庶務業務※同ポジションでは社内外を含む様々なコミュニケーションが多く発生します。差し込み依頼も多いため常に優先順位を判断し、臨機応変に業務をこなしていくことが求められます。【キャリアパス】■基本的には当ポジションの業務を通じて、契約管理のスペシャリストを目指して頂きますが上記に限らず候補者様の適性や、望むキャリアを考慮しながら後輩育成やリーダー的役割などもお任せしていく可能性もあります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 株式会社パソナ
    都内・埼玉県内自治体庁舎案内・申請手続き補助・窓口接客業務等

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナでは関東圏内各区役所・市役所の「庁舎案内・窓口接客等」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所・市役所内でご勤務いただきます。【市民課窓口の業務内容(例)】■役所への来庁者の用件を聞き、適正な各フロアの窓口を案内する業務■各種証明書(例えば住民票や戸籍など)の発行を希望する来庁者に、申請書の記載方法の案内業務■役所窓口で各種証明書発行や手数料・税金収受、転入手続きなどを行う窓口接客の業務■郵送での各種証明書作成・発送業務 ■電話での問合せ対応や電話交換の業務など【子ども関連窓口の業務内容(例)】■児童手当・医療費助成・入園の申請に関する窓口受付、電話対応、不備チェック、各種届出の書類審査、端末入力■新制度支給認定、補助金等支給に関する事務、端末入力、郵送物発送など【保健所窓口の業務内容(例)】保健所窓口受付業務、母子保健、予防接種、健康診査等に関する申請受付、各種医療費助成の申請受付(難病医療費・自立支援医療助成等)など

    職種

    受付

    年収
    給与
    270万円~309万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都市民課窓口関係:千代田区、江東区、東村山のいずれか

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場★『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー★パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。

  • 株式会社パソナ
    事務職【オペレーター採用/神戸市役所勤務/土日祝休み】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社受託案件「神戸市総務事務センター」での給与事務のオペレータースタッフとして勤務いただきます。【具体的には】■神戸市で就業されている職員様の給与、各種手当(扶養・住居・児童・通勤など)認定■勤怠確認、賞与計算、各種書類徴収・確認、入力伝票作成■データ入力・チェック■年末調整、■各種問い合わせ応対■社会保険等加入喪失手続きなど神戸市では正職員14000人の給与計算および付随する労務管理を担当いただきます。ご経験を活かし、いずれはリーダーなどの管理職を目指していただきます。チームには、実務をまとめるリーダーやマネージャーが複数名おり、協力しあって業務を進めています。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~275万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区京町72番地 新クレセントビル2階

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー◆土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月20時間程度◆福利厚生制度充実◆三宮駅より徒歩5分の好立地

  • 株式会社パソナ
    大阪市内各区役所での窓口受付業務【残業月10時間程度】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪市内区役所での窓口受付を行っていただきます。【具体的には】◆窓口受付対応◆証明書発行受付(住民票写し・戸籍謄本・印鑑証明等行政証明書受付)◆証明書作成(窓口で受付けた請求に基づき専用端末で作成)◆住民基本台帳の端末入力(届出関係の情報入力)◆手数料徴収などのレジ業務 ※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。【就業場所】・港区役所、福島区役所、淀川区役所、東淀川区役所、生野区役所、西淀川区役所のいずれか※勤務地はお住まいやその時の選考状況に応じて決定致します。【残業】月平均10時間程度【勤務について】金曜日は19時まで開庁のため、1か月に1~2回程度遅番勤務あり

    職種

    受付

    年収
    給与
    222万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市内各区役所勤務

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月10時間程度◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 株式会社パソナ
    事務職【子どもすこやか部オペレーター/東大阪市役所】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    児童手当、子ども医療、高校進学・修学支援事業を行う「子供すこやか部」にて一つのプロジェクトに参加し、下記業務を行っていただきます。【具体的には】児童手当などを扱う事務プロジェクトにて、下記業務を行っていただきます。◇申請書類審査・端末入力・チェック ◇通知書発送 ◇電話応対・来庁者対応 ◇その他庶務事務など※将来的には経験・スキルに合わせて下記SV業務もお任せ致します。◇プロジェクトマネージャー不在時の代行◇業務スケジュール管理、進捗管理 ◇スタッフ教育 ◇クライアントとの折衝 ◇クレーム対応 ◇資料作成、マニュアル作成など

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    243万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
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    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】【荒本駅より徒歩5分程度】

  • 株式会社パソナ
    給与事務【東大阪市役所】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    パソナが東大阪市から委託を受けて運営している「東大阪市給与事務センター」オペレーターの募集です。 チーム制でお仕事を進めています!【具体的には…】・市職員の通勤、扶養などの手当計算・給与に関するデータ処理、給与の修正、計算など・所得税、住民税などの計算・財形貯蓄全般の処理・職員の給与から控除される保険や物品購入費などの処理・児童手当関連業務 (書類配布・結果集計・データ作成・ファイリングなど)・市職員からの問い合わせ対応(来客、電話対応)*Excelを使用して進めていく業務が多いため、Excelスキル初級(VLOOKUP程度まで)以上必須です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    240万円~276万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市荒本北1丁目1番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】

  • 株式会社パソナ
    【箕面】箕面市役所での窓口受付業務【残業月5時間以内】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    箕面市役所ででの窓口受付を行っていただきます。【具体的には】・各種証明書発行の受付及び交付・郵便対応、電話応対、端末入力・事務作業(封入封緘など)書類管理・転出・転入・転居などの異動の受付・マイナンバー関係各種届出の受付・パスポートの受付と交付 など※基本的に立ち仕事での業務が多くなります。※接客・受付経験が活かせます!【残業】月平均5時間以内

    職種

    受付

    年収
    給与
    ~260万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府箕面市西小路4丁目6番1号

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆官公庁の課題解決プロジェクト(パブリック事業部)のオペレーターとしての勤務◆リーダー・責任者への早期キャリアアップを目指せます◆原則土日祝日休み◆年間休日123日◆残業平均月5時間以下◆お住まいに合わせてご勤務いただく区役所を考慮!

  • 仕事内容

    フロント業務のアシスタントとして主に資料作成の業務をご担当頂きます。【具体的には】メンバーの要望を聞きながらExcel、PowerPoint、Wordを利用した資料作成や各種データベースからの情報収集が主な業務になります。場合により、現場に同行し議事録の作成などの可能性もあります。また、お電話やメールの対応など、お客様との直接のやりとりも発生する可能性がございます。■企業のデータベース等を基に資料作成(Excel・PowerPointメインに使用)■クライアントから入手した資料をグラフ化■議事録作成 等※担当する業務は、特定の社員のアシスタントとしてではなくプロジェクトベースとなります。【募集背景】業務拡大に伴い増員決まった業務の繰り返しではなく、上記以外にも重要な業務を任される可能性もございます。会社を成長させる重要な部分に参画して頂きたいと考えておりますので、時には会社の顔としてやりがいを持って活躍することができます。【組織構成】2名体制2020年9月にご入社された方と2名体制で業務を行って頂きます。9月のご入社後も業績好調により業務量が増加し、業務多忙になったため、新たに1名増員する運びとなりました。まずは9月入社の方とフロントの方に業務を教えて頂き、慣れて頂くところからスタートいたします。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-5-18京橋創生館11階

    会社特徴

    ◆◇◆M&Aの戦略立案からM&Aの実行、そして完了後まで、一気通貫で企業をサポート◆◇◆ブルームバーグとリフィニティブ(旧トムソンロイター)のM&Aリーグテーブル掲載実績多数ブルームバーグ:2017年9位 2018年9位 2019年8位トムソンロイター:2017年14位 2018年15位 2019年13位※独立系M&Aアドバイザリー企業では成約数国内1位~2位の位置付け【特徴】■M&Aアドバイザリー業界で豊富な経験・実績を持つメンバーが立ち上げた独立系ファーム。設立1年でリーグテーブルに名前を載せるなど、着実な実績をあげております。■同社はFA(フィナンシャルアドバイザー)機能だけでなく財務デューデリジェンス(DD)機能を有しており、クライアントの負担軽減ができることが特徴です。■専門性と経験値/柔軟なワンストップサービス 同社は社内に会計士税理士がおり財務面や数値面のアドバイスを総合的に行うことが可能です。■独立性:大手金融機関や監査法人等が株主となっていないため、資本面で独立を果たしており、中立的なアドバイスが可能 また利益相反の危険性がある仲介業務は行わず、専門性の高い助言業務を行っております。

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    ◆◇◆M&Aの成約実績トップクラス◆◇◆ブルームバーグとリフィニティブ(旧トムソンロイター)のM&Aリーグテーブル掲載実績多数で安定した収益を上げ続けております

  • 株式会社クイック
    総務スタッフ【大阪】※未経験者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理本部総務人事部総務課で総務業務を担当していただきます。【具体的には…】■持株会事務局業務■寮管理運営業務■リース物件管理業務■社内稟議関係業務■文書管理業務■危機管理業務■社内レイアウト、固定電話契約等のファシリティ業務■その他電話応対、受付、社内便等の庶務業務★ゆくゆくは株主総会等の株式事務や専門性の高い業務にも従事いただくことや管理職としてご活躍いただくことを期待しております。

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2-4大阪富国生命ビル16階

    会社特徴

    【世界の人事部を目指す】 【企業の“人”にまつわる様々な課題をワンストップで解決】■リクルート出身の和納勉氏が1980年に設立。求人広告の専門代理店としてスタート。■『関わった人全てがハッピーになれる会社』を理念に活動しており、お客様や株主はもちろん、社員やその家族など全ての人が幸せになれるよう、人と人との触れ合いを大切にしております。■人材採用広告事業からスタートした同社が、創業から人と企業を結ぶ戦略に取り組み、全国80000社を超える企業から 厚い信頼をいただき、今では人材紹介事業、経営・組織・人事コンサルティング等、人事機能をフルラインで提供可能なワンストップカンパニーとして成長しております。【事業概要】◆HR事業:参入最後発ながら、既に業界TOPクラスに位置している急成長中の人材紹介事業や、創業事業の広告事業、その他人材派遣やRPO、コンサルティング事業など。◆Web事業:人事向けの国内最大のプラットフォーム「日本の人事部」や、20代の生き方マガジン「Dybe!」、専門職向けプラットフォーム「看護roo!」「Answers」など。◆海外事業:NY・LA・UK・上海・メキシコ・ベトナムなどでHRビジネスを中心に展開。ユーロ圏や北米圏、東南アジアを中心に、展開を加速化する予定。◆情報出版事業:北陸を中心とした地域密着型の出版事業や、人事のトップリーダー達を特集したHR関連、専門職を中心とした方々への学術的情報提供などを展開。

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    ★1980年創業・東証一部上場/総合人材サービス企業★【取引企業総数80000社超】【社員定着率高く風通しの良い社風】【梅田駅徒歩5分の好立地】

  • 仕事内容

    当社グループ全体の総務・法務業務を統括する部門で新規にスタッフ~シニアスタッフを募集します。具体的にはこれまでのご経験等を鑑みながら、以下の業務に携わっていただくことを想定しています。■契約書レビュー、顧問弁護士への相談等法務全般 例)各部署からのリーガルチェック依頼対応、イレギュラー対応■株式関連業 例)株主総会運営・株主優待関連の対応・株主対応■取締役会、及び監査等委員会運営補助業務 例)取締役会資料作成、準備等■稟議管理 例)社内稟議(一般稟議や人事稟議)の受付・採番・回付等■保険 例)企業財産保険、施設賠償保険、事業活動総合保険等の管理・更新業務■特許関連業務 例)特許取得申請、管理■社内文書整理 ■その他総務庶務業務  例)社内イベント運営補助等【配属部署】人事総務部 計:6名(男性:2名、女性4名)役職者除く 総務課は男性2名、女性1名 部署年齢20代後半~40代

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-5RMGビル

    会社特徴

    ◆インターネットを活用した“与信管理アウトソーシングサービス企業”の先駆けとして、日商岩井の社内ベンチャーより2000年9月に誕生。◆現在では東証二部に株式上場を果たすまでに成長し、グループも拡大しています。【事業について】リスクモンスターグループでは、与信管理サービス事業 、ビジネスポータルサイト事業、教育関連事業、BPOサービス事業の大きく4つの事業領域でビジネスを行っています。全体で約12,000を超える法人会員様との継続的な取引関係を持つことで、安定的な収益基盤を確保しています。この基盤を基に、それぞれのサービスの浸透度を深め、採算管理を徹底することで事業の安定的な成長を達成すると共に、グループにおける他事業拡大の足掛かりを固めています。メインである与信管理サービス事業では、倒産確率に裏付された企業格付を付与し、会員企業のリスク・マネジメント・システムを支えております。その企業格付や推奨与信限度額などの与信判断指標の提供や取引先の動態管理・モニタリングを行うインターネットASP・クラウドサービス、また、取引先のリスク構成分析や与信管理ルール構築・研修等のコンサルティングサービス、その他企業データベースを元にしたマーケティング・営業支援サービスを提供しております。

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    ★与信管理ASPクラウドサービスで特許を取得し、上場企業やIPOをめざす成長企業に積極的に導入されています。ストック型かつ景気に左右されにくいビジネスモデルで毎年5%ずつ安定成長!★【テレワーク活用】【フレックス活用】【穏やかな社風◎】

  • 株式会社クイック
    総務スタッフ【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理本部総務人事部総務課で総務業務を担当していただきます。【具体的には…】■持株会事務局業務■寮管理運営業務■リース物件管理業務■社内稟議関係業務■文書管理業務■危機管理業務■社内レイアウト、固定電話契約等のファシリティ業務■その他電話応対、受付、社内便等の庶務業務★ゆくゆくは株主総会等の株式事務や専門性の高い業務にも従事いただくことや管理職としてご活躍いただくことを期待しております。

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2-4大阪富国生命ビル16階

    会社特徴

    【世界の人事部を目指す】 【企業の“人”にまつわる様々な課題をワンストップで解決】■リクルート出身の和納勉氏が1980年に設立。求人広告の専門代理店としてスタート。■『関わった人全てがハッピーになれる会社』を理念に活動しており、お客様や株主はもちろん、社員やその家族など全ての人が幸せになれるよう、人と人との触れ合いを大切にしております。■人材採用広告事業からスタートした同社が、創業から人と企業を結ぶ戦略に取り組み、全国80000社を超える企業から 厚い信頼をいただき、今では人材紹介事業、経営・組織・人事コンサルティング等、人事機能をフルラインで提供可能なワンストップカンパニーとして成長しております。【事業概要】◆HR事業:参入最後発ながら、既に業界TOPクラスに位置している急成長中の人材紹介事業や、創業事業の広告事業、その他人材派遣やRPO、コンサルティング事業など。◆Web事業:人事向けの国内最大のプラットフォーム「日本の人事部」や、20代の生き方マガジン「Dybe!」、専門職向けプラットフォーム「看護roo!」「Answers」など。◆海外事業:NY・LA・UK・上海・メキシコ・ベトナムなどでHRビジネスを中心に展開。ユーロ圏や北米圏、東南アジアを中心に、展開を加速化する予定。◆情報出版事業:北陸を中心とした地域密着型の出版事業や、人事のトップリーダー達を特集したHR関連、専門職を中心とした方々への学術的情報提供などを展開。

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    ★1980年創業・東証一部上場/総合人材サービス企業★【女性活躍推進】【取引企業総数80000社超】【社員定着率高く風通しの良い社風】【梅田駅徒歩5分の好立地】

  • 株式会社シーエーシー
    ※急募※【東京】人事BPO(担当~リーダー候補)

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★育休・産休の取得率・復帰率は共に100%【業務】顧客業務の人事給与関連の処理をお任せ致します。人事給与アウトソーシングの実務担当者として、顧客業務の長欠・休職、社保、福利厚生、健康診断等の人事業務を担当いただきます。顧客従業員からの問合せに対応する為、人事業務を幅広く経験ができる環境があります。【目指せるキャリア】チームリーダーを担っていただくことも想定しております。※本件は、CACの人事部門ではなく、アウトソーシング部隊での募集となります【組織の体制】25名所属・全体統括 兼 PM:1名・サブPM:1名・全体リーダー:1名・給与、勤怠:リーダー1名、メンバー9名・社保、福利厚生:リーダー1名、メンバー11名 (派遣スタッフなども含む)※個人で行う業務だけではなく、年末調整など大きな業務などは、役割分担をし、チームで協力し乗り越えて頂きます。【ポジションの魅力】・給与、社会保険など労務分野にも携わって頂く事が可能です。・育児短時間で働いている社員の方も多く、長くご勤務頂ける環境です。・ご希望に合わせ、リーダー業務にもチャレンジ頂く事が可能です。・BPO事業の進化・拡大を図り、同社内で強化しているビジネス領域に所属頂きます。・1社のプロジェクトに専念頂く事が可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。【同社の特徴】■高いプライム比率日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。■働きやすい環境月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。 ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」 ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

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    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★育休・産休の取得率・復帰率は共に100%【長期的に就業できる環境】月平均残業時間20.5時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職含む)

  • 仕事内容

    〇最初にお任せする業務・電気需給契約開始・廃止等に伴う各種申請業務(専用システム・書面等)・申請に関わる書類作成(入力内容のチェック・申込書作成)・社内申請(システムを使用した各種申請 例:捺印申請)・郵送〇のちにお任せする業務(お任せするタイミングは、最初にお任せする業務の習熟度を見ながら決定する)・取引先である電力会社送配電部門との渉外業務・送配電系統の利用に関するルール、託送約款に基づく申請ルール等の変更のキャッチ及び変更に伴う業務内容の構築や本部内周知業務・業務マニュアルの更新・作成業務・社内共有資料作成・データ集計など【職場の魅力】・上下関係のないフラットな組織で自分の意見を発信しやすい・チームワークを大切にしているため、困ったときはいつでも助け合える環境にある・有給休暇等の各種休暇制度、子育てのための時短勤務、最近ではコロナウイルスの影響による在宅勤務等、自分らしく働くための様々な制度が整っており、なおかつ、誰でも活用しやすい(皆、積極的に活用している)・女性が活躍しやすい(営業統括本部の男女比率は約5:5) →産休/育休を取得している方や取得後職場復帰された方、子供を育てながら働くお母さんが在籍している →女性管理職が複数名在籍・男性の育休が取得しやすい(営業統括本部では過去約1年間の育休を取得した方がいる)■募集ポジションの仕事のやりがい・日々改変する電力業界のトレンドに触れる機会も多く、知見を広めることができる・動きの速い業界のため、それに伴う業務の改善や新たな業務について取り組める面白さがある・チームとして取り組む課題も多いため、得意分野で力を発揮できる機会も多くある・未経験でも責任ある仕事を任せられる為、早いスピードで成長を実感できる【同社の魅力・特徴】同社は、大手通信事業のKDDIと大手電力会社のJ-POWERを主要株主とする安定した経営基盤を兼ね備えたエネルギーの総合コンサルティング会社です。同業他社と比較しても、信用力・資金力・顧客へのアクセス力を背景に、群を抜いた強さを誇っています。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台2-5-1御茶ノ水ファーストビル 14F

    会社特徴

    <20兆円規模市場を切り拓く。エネルギーの総合ソリューション企業!>同社は、創業以来培ってきた電力の需要と供給のバランスを管理する需給管理のノウハウをもとに、新電力事業者と法人需要家、それぞれが抱える電力に関する課題を解決へと導くサービスを提供しています。また、未来のエネルギー社会を見据えた挑戦として、従来の電力システムの変革に向けた新しい仕組みづくりにも積極的に取り組んでいます。2016年4月、電力小売の全面自由化が行われ、20兆円規模と言われる市場が解放されました。巨大な市場に、膨大な数のプレーヤーが参入したなかで、エナリスは、2018年12月にKDDI(株)の子会社、及び電源開発(株)の関係会社となり、信用力・資金力・顧客へのアクセス力に加え、最先端のICT技術や豊富な電源調達力を背景に、さらに成長を加速させています。<実績に裏付けられた確かな信頼性>・50社以上の電力小売事業者支援実績・16,000拠点以上の電気料金削減実績・電力取扱規模は新電力事業者で第3位

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    ◎発電から消費に至るまで、電力流通プロセスすべての領域でエネルギーマネジメント/パワーマーケティング事業を展開◎エナリスの未来に向けた取り組みについては右記リンクをご参照ください https://www.eneres.co.jp/future

  • 楽天証券株式会社
    業務改善担当〔福岡〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *ミドル・バックオフィス業務をご担当いただき 業務改善や企画業務を通じて社内外の効率化に貢献頂きます*【具体的な業務内容】1.業務効率化、新サービスに対する企画及び立案  ・プロジェクトの進捗管理  ・業務要件定義、UI要件書の作成2.新規口座開設、住所変更、審査等、口座管理全般バックオフィス業務 ・申込書(Web、郵送)の受付および審査 ・NISA、特定口座開設審査業務 ※80名の派遣社員様の管理もお任せいたします。======================================〔魅力ポイント〕*楽天グループの安定性×市場価値UPが可能 EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで 活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、 将来の市場価値UPに直結します。※求める人材像・環境の変化に柔軟に対応し、かつスピード重視で行動できる方・常にお客様の目線にたって業務に取り組む姿勢を維持し続けられる方・ITスキル、過去の経験から積極的な業務改善を実現できる方・人財育成に前向きに取り組める方

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    450万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多駅前1-2-5 紙与博

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫===========================================================■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    *ネット系証券会社第二位のブランド力×楽天グループの安定感が魅力です**同社の福岡拠点にて証券バックオフィスとして携わり、特に業務改善などの効率化を通じて活躍頂きます*

  • 仕事内容

    みなとみらいにある証券業務部において国内株式におけるバックオフィス業務を担当いただきます。【主な業務内容】■国内株式にかかるミドル・バックオフィス業務全般・注文執行及び約定関連業務  ・決済業務・利金、償還金にかかる業務  ・銘柄マスター管理 ・各種為替登録業務      ・納税に関する業務・分別管理に関する業務    ・業務効率化、新サービスに対する企画及び立案※日本株に係るご経験をお持ちの方でしたら職種未経験から歓迎いたします。 これまでのご経験をもとにキャッチアップ可能です。〔魅力ポイント〕*楽天グループの安定性×市場価値UPが可能 EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで 活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、 将来の市場価値UPに直結します。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫===========================================================■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    ~国内外の株式、投資信託、FX等、様々な金融商品取引をインターネットを通じて個人投資家の皆様にご提供~ 個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者との連携や個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した楽ラップ等の資産形成サービスを提供するネット証券会社

  • 矢崎総業株式会社
    法務(契約・コンプライアンス)【東京】福利厚生・住宅補助充実

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内子会社の法務に関する支援業務【業務詳細】・国内子会社のコンプライアンス遵守活動支援業務・国内子会社の法務関連規則制定支援業務・国内子会社の契約書締結支援業務・その他、国内子会社に対する法務教育等【募集背景】2020年6月より新設の部署にて複数名採用を実施いたします。もともと法務部がすべてを担っておりましたが業務が増えたことから業務分散をすることになり組織を立ち上げました。これから組織が作られていく状況ですので責任感と改善意欲があり、同僚と協調して仕事が出来る方を期待いたします。【ミッション】矢崎グループ子会社の法務に関する対応。現場ヒアリングを通して課題解決を実施頂き、将来的にはご経験に応じて本社法務や海外法務を担当する可能性もございます。海外トレーニー制度や出向を経験しグローバル法務を学ぶこともできるキャリアアップの目指せる環境があります。【配属】部員数7名 本年6月に新設された部署

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル17F

    会社特徴

    【街に溢れる矢崎製品:社員30万人以上・多角的に事業展開するグローバル】《注目ポイント》■自動車用部品ワイヤーハーネスの世界トップクラスシェア■日本を含む46カ国に143法人のグローバル展開【矢崎グループについて】矢崎グループは、グローバルに展開し、従業員数約30万人を擁する自動車部品メーカーです。国内屈指の独立系サプライヤーながら海外の主要メーカーとの取引も多く、海外売上比率は65.5%。安定した経営基盤が特長です。研究開発から原料の製造、最終組立まで完遂する垂直統合体制を生かし、主力製品「ワイヤーハーネス」では世界トップクラスのシェアを保持。自動車業界に留まらずメーター機器等の自動車部品、充電用コネクタ、電線、計装機器、ガス機器、空調・太陽熱利用機器などの開発・製造を多角的にグローバル展開しています。《経済産業省主催「健康経営優良法人」に認定》矢崎グループは2019年に連続で経済産業省による「健康経営優良法人 ホワイト500」の認定■充実した人材育成制度:語学力強化・海外トレーニー制度■生活を支援する制度:食堂利用補助制度・社宅/寮完備・住宅補助・通勤支援制度(新幹線・有料道路第も規定に従って支給)

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    担当者の
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    ワイヤーハーネス世界シェアトップクラス!急速に需要の高まるハイブリッド車対応のワイヤーハーネスやコネクタ類もトップクラスのシェア。健康経営優良法人2019大規模法人部門ホワイト500 認定!住宅・単身赴任・新幹線代など福利厚生が非常に充実!

  • Welltool株式会社
    ※1回面接※営業アシスタント【IT未経験も可!】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社、急成長中の少数精鋭な環境で以下業務をお任せいたします。【期待する役割】■ご希望の方には、どんどん業務を任せられる裁量の環境です。セールス担当として挑戦頂く事も可能です。【具体的に】■セールスのサポート全般、社内エンジニアへの報告や共有・確認■企画提案書、開発依頼書、試作案内書、仕様書等の書類作成■受発注処理、協力会社との折衝■各業務の進捗管理や報告■各種資料作成(Word、PowerPoint)■メール対応、電話対応、諸雑務、その他【魅力】■国際対応が遅れている日本で様々な課題を解決できる非常に社会的な意義のあるサービスに携われます。■一部上場企業や有名大手企業の外国人戦略、海外戦略を支えるサービスです。■急成長ITスタートアップ企業の拡大期に携われる経験が積めます。■外国人課題を始めとする社会課題の解決を通した社会貢献の獲得に力を入れています。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座3-11-19

    会社特徴

    「防災・災害時の多言語コミュニケーションシステム」      ~2020年世界発信コンベンション「特別賞・女性活躍推進知事特別賞」~      ~ITU Telecom World2019「Recognition of Excellemce Certificate」~■同社の特徴同社は多言語も含め、SDGs(持続可能な開発目標)の17全ての目標に対し対策がとれるシステムをもっていたり、ITU Telecom Worldにて日本発のWelltoolの瞬間多言語翻訳システムに世界的な評価が与えられたシステムをもっていたりと今後も世界に向けて挑戦していきます。■同社の環境経験豊富なエンジニアや起業家やフリーランス経験者など、様々なバックグラウンドのメンバーが集まっています。一人でビジネスをしていても限界があります。仲間たちと一緒だからこそ生まれるような、ユーザーの役に立つプロダクトをつくっていきたいという想いを持つメンバーが揃いました。ワールドワイドで開発チームを持ち活動しています。■柔軟な考え方/価値観「どんな仲間と働くか」を大切にしています。会社の考えに共感頂ける方であれば、働き方や雇用形態を柔軟にご希望に合わせます。

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    ★世界中どこにいても異国言語でのコミュニケーションが母国語への自動翻訳で可能!★国内外問わず活動を繰り広げる成長企業★★日本発、世界初のオンリーワンサービス★言語の壁を越えることで世界中の人々に価値ある未来をお届け★SDGsへの取り組み★

  • 仕事内容

    みなとみらいにある証券業務部において主に外国株式のバックオフィス業務を担当いただきます。【主な業務内容】■外国株式にかかるミドル・バックオフィス業務全般・注文執行及び約定関連業務  ・決済業務・利金、償還金にかかる業務  ・銘柄マスター管理 ・各種為替登録業務      ・納税に関する業務・分別管理に関する業務    ・業務効率化、新サービスに対する企画及び立案※日本株に係るご経験をお持ちの方でしたら職種未経験から歓迎いたします。 これまでのご経験をもとにキャッチアップ可能です。〔魅力ポイント〕*楽天グループの安定性×市場価値UPが可能 EC事業を基に発展し、グループ連携で大きく成長した楽天グループで 活躍可能です。また英語を頻繁に使用できるため、 将来の市場価値UPに直結します。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    450万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3

    会社特徴

    金融×IT(Fintech)のイノベーションで広くサービスを展開しております≪楽天の100%子会社≫日本最大級のインターネット証券会社≪貯蓄から資産形成へ≫===========================================================■楽天証券は、Eコマース、Fintech、デジタルコンテンツ、通信等70を超えるサービスを展開する楽天グループのインターネット証券会社です。対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FX等様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆様に提供しています。■個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した投資一任型運用サービス「楽ラップ」等も提供しております。■楽天スーパーポイントを核とした「投資」エコシステムの構築(「楽天ポイントクラブ」でのポイント運用や「楽天カード」での投資信託積立)、楽天銀行との講座連携など、楽天グループの強みを最大限に活かしたサービスや商品を提供しております。■直近は楽天証券内に「フィンテック推進室」を新たに設置しロボアドバイザーやブロックチェーンを活用したサービスの開発・提供に注力しております。

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    ~国内外の株式、投資信託、FX等、様々な金融商品取引をインターネットを通じて個人投資家の皆様にご提供~ 個人の長期的な資産形成を目的に金融商品仲介業者との連携や個人型確定拠出年金、Fintech技術を活用した楽ラップ等の資産形成サービスを提供するネット証券会社

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