スマートフォン版はこちら

一般事務・庶務の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(82件中)
  • 千代田化工建設株式会社
    プロジェクト法務スタッフ(保険グループ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクト保険に関わる業務及びコーポレート保険に関わる以下業務。1. 保険手配に向けた契約書レビュー、情報収集2. プロジェクト・リスクの同定とリスクスキームの作成、保険見積引合い3. 保険会社/ブローカー又はパートナーとの条件交渉、保険手配4. 保険事故の求償アシスト

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    東証1部上場!LNG製造プラント世界トップシェア★     世界を舞台に活躍する総合エンジニアリング企業です!!**********************************************************************【企業概要】■同社は、日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備の プラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。 グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、 世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。■クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、 1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。 中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もございます。■また、コアとなるエネルギー事業を拡大すべく、 難易度の高いプロジェクトや、太陽光や太陽熱などの再生可能エネルギー関連、 水素サプライチェーンの商業化にも積極的に取り組んでいます。■若いうちから仕事を任せるのが同社の社風です。 仕事を通して個人が成長できる、「人」を育てる会社を実現しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 東証1部上場!!世界のエネルギー環境を創造する、グローバルなエンジニアリング会社です ★LNG (液化天然ガス)プラント建設で世界でトップシェア / 世界で活躍 / 福利厚生充実 / 世界トップの技術力

  • アクサ生命保険株式会社
    保険金部 支払査定スタッフ(札幌本社勤務)※未経験歓迎※

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】保険金部では、札幌本社において支払査定に従事するメンバーを募集します。保険金給付金の支払は、保険会社の基本的かつ最も重要な機能の一つです。熱意をもって取り組んでいただける人材をお待ちしています。保険の知識も重要ですが、コミュニケーションスキルの高い方を希望しています。【職務内容】・保険金給付金の支払査定業務 保険知識・医務知識・法律知識を習得し、請求書類や契約内容を基に迅速かつ適切な支払を行います。・お客様への説明・確認・請求勧奨案内業務 支払内容のご説明や請求書類の不明点などをお電話にて確認させていただくなど、支払査定業務の一環としてお客様とのコミュニケーション も行います。また、医療機関への照会なども行います。

    職種

    リテール

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番地 札幌三井JPビルディング18F

    会社特徴

    ■世界中に1億500万人以上のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。その日本法人として同社はトップクラスの医療保険実績と、1700を越える企業や官公庁で採用されている実力派の生命保険企業。■2000年3月、アクサ生命と日本団体生命(商号変更後:アクサ・グループライフ生命)は共同して保険持株会社を設立。その後、両社は同持株会社の100%子会社として設立。05年10月、アクサ・グループライフ生命と合併し、業務を拡大。■外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風。★育児休暇3年取得可(男女共通)、100%復帰、その後の3年後勤続率97%★★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています【アクサグループについて】1817年に生まれ、世界最大級の保険・金融グループ。フィナンシャル・プロテクション(個人から中小企業、大企業まで、あらゆるお客さまに対して、生涯を通じて、生命保険、損害保険、老後資金、相続に関するニーズにお応えしていくビジネス)をコアビジネスとし、欧州、北米、アジア・太平洋地域を中心に世界のさまざまな国と地域で年金・保険・資産運用など、幅広い保険・金融サービスを提供

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇「保険をくるりと」でお馴染みの、アクサ生命保険◆◇--AXAグループは10年連続で保険ブランド世界No.1に評価されています--

  • エイチアールワン株式会社
    人事労務担当【アウトソーシング業界No.1/土日祝休み】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当クライアントの給与・社保・年末調整等の人事業務をお任せします。将来的には業務知識を活かしながら、アウトソーサーとして顧客の人事業務の改善、提案等も行っていただきます。(コスト削減、プロセス改善、制度改定・法改定時の提案 等)【本ポジションの魅力】◆様々な顧客の人事給与にまつわる一連の対応をするため、より人事のプロとしてキャリアを積むことができます。◆ご志向、状況に応じて業務運用設計や企画などゼネラリストとしてローテーションも可能です。(ジョブローテーションや社内公募制度あり)※半期に一度評価面談を実施【平均残業時間】月10~30時間◆繁忙期(4・5・10・11・12月)…月30時間程度◆閑散期(上記以外)…月10時間程度【キャリアについて】◆給与・社保などの労務対応から、将来的には大企業の人事制度や業務システムに関するコンサルティングに携わることも可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-3-7 IMPビル18階・19階

    会社特徴

    【企業の特徴】■人事サービス・コンサルティング株式会社と、ヒューマンリンク株式会社の人事給与アウトソーシング事業部門を統合し2009年10月新たに発足したのが同社です。両社ともに、大手・有名企業の人事戦略会社として成長してきた歴史があり、人事業務アウトソーシングサービス業界の中でも高い実績とノウハウのある会社となっています。出版などのマスコミ業界から海外展開をするメーカーまで、大手優良企業の業務を受託してきた実績に加え、「人事部の人が使いやすいサービスを提供する」という顧客志向を追求しています。【BPO業務の特徴】■~給与・厚生業務の受託サービス(BPO)~給与計算に関わる業務について、基本業務のほか、様々なオプションを用意し、お客様の現状を詳しくヒアリングしたうえで、最適なサービスの組み合わせを提案しています。■~システムサービス(ASP)~各種帳票・管理データの出力をはじめとした人事担当者向け機能、勤務管理や各種申請などの従業員向け機能をはじめとした各種アプリケーション運用、システム運用管理、ネットワーク接続、対外連携データ提供など、幅広いサービスを提供しています。【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】22%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆業界トップを誇る人事業務プロセスのアウトソーシング会社!◆三井住友信託、パナソニック、三菱商事、花王など大手取引先多数◆コロナ禍でも受注安定◆将来的に大手企業の人事制度・業務システムコンサルティングに携われます◆年休120日(土日祝休み)

  • 株式会社レーベントラスト
    営業事務【アカウンティング~レポーティング等】平均残業20H

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レジデンス・オフィス物件の管理状況レポート(月単位)作成業務をメインに営業事務をご担当いただきます。【具体的には】■賃料等入金確認、請求業務、未収・リーシング状況・稼働・空室状況報告■契約書作成業務■データ抽出及び確認、システムへの入力処理業務 ■電話応対など【残業時間】平均残業時間:20時間程※今後、更に働き方改革を進める予定です。【部署構成】業務部:4名※和やか、かつ落ち着いた社風で、サポートをし合いながら業務を進めていきます。※始めはサポートをしながら、丁寧に業務の引継ぎをしていきます。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-4 池袋TAビル10階

    会社特徴

    ★☆タカラレーベングループの不動産管理(PM)事業をメインで行っております☆★不動産のオーナー様に代わり、建物のメンテナンス業務からテナント管理、クレーム対応までトータルサポートを行う賃貸管理会社。お客様の土地や建物の資産価値と収益を最大限に拡大していく事をミッションとしており、タカラレーベン本社や、同グループ会社タカラPAG不動産投資顧問と協業体制をとり、業績を伸ばしています。【強み】サブリースにおいて、競合の少ない中古物件にも多く関わっている事。昨今、問題を起こしている企業は、新築物件の建築からサブリース提案をしているため、建築時点で利益が確定、保証契約を打ち切りにするため問題が発生しています。それに対し、同社は物件を既に建てたお客様に対して、お困り事を解決するスタイル。無理な家賃設定をしないため、利益も上がり、お客様のためになる営業ができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場(株)タカラレーベン100%資本の安定性 ■神奈川を中心に不動産売買・賃貸・仲介・管理などを行う企業■創設5年目のベンチャー企業だからこそ、ポスト多数で、裁量大きく動ける ■土日祝休、年間休日127日と働き方も◎

  • 仕事内容

    創業から100年続くマンホール鉄蓋のトップメーカーである同社にて、法務知財グループにて業務をお任せします。【具体的には】法務領域全般↓・法律相談・契約書の審査、作成・訴訟対応、係争対応・法令調査、法令制改廃情報の収集と対応・社内研修講師等のコンプライアンス活動推進・社内法務系マニュアル、ガイドラインの制改廃・顧問弁護士との連携、活用・その他、企業法務全般※知財部門での募集は行いません。★常にチャレンジを続ける同社にて、次の新しい100年へ繋げるため、新しい経営基盤の構築を一緒に行って頂ける方を募集しております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    407万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区堅粕5-8-18ヒノデビルディング

    会社特徴

    【 マンホール蓋のリーディングカンパニー業界No.1 】      創業から100年以上にわたって「鋳物」の研究開発に取り組んできたメーカー===============================================【特徴】 ◆マンホールふたは重く割れやすいというのが常識だった時代に、同社が軽く割れにくい新しい素材を用いたマンホールふたを開発するなど技術革新を進めたことで、現在の高いシェアを誇っています。現在、街で見かけることも多くなったデザインマンホールふたを開発したのも同社です。このような新しい製品や機能を付加した製品を地域に合わせて提案することができる点も同社の強みです。◆社会インフラの老朽化や、豪雨や地震などの多発する自然災害に対して、計画的な設備の更新や災害対策の効率化を実現することで、今後はマンホールふただけでなくグレーチングなどの新製品による安全・安心で快適な「まちづくり」をサポートする「都市のリノベーション」と鋳鉄技術を耐震部材や産業用機械部品などに展開する「ものづくり」をサポートする「技術イノベーション」の2軸でさらなる売り上げの拡大を図っていきます。◆マンホールふた等の公共物に限らず、産業機械や建築土木、インテリア/エクステリア、国内の主要空港の滑走路に使用するグレーチングなど、多様な領域で鋳物の特性を活かした新しいものづくりにチャレンジしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【福岡本社/創業100年】業界No.1を誇るマンホール蓋におけるリーディングカンパニー/年間休日日数129日とメリハリを付けて働ける環境      『都市のリノベーション』『技術のイノベーション』の2軸でのさらなる売り上げの拡大を図っていきます。

  • 株式会社あおぞら銀行
    与信関連営業事務(法人営業統括部)★転勤なし 四ツ谷本店★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】・個別案件の貸出実行事務全般 契約書内容確認、実行条件確認、処理依頼書の作成、関連部署への連 携 等・資金決済に係る手続き 預金、為替等の資金決済に係る書類の授受確認、関連部署への依頼等・与信先からの問合せへ等事務連絡対応 等・書類調整、書類授受、ファイリング等、その他一般事務【あおぞら銀行の強み -高効率、高付加価値、顧客本位の経営-】★一人ひとりのキャリア志向に応じたキャリア形成支援・非金利収益を重視しているからこそファイナンスの専門部署のレベルが高く、他行と比較してより専門性がつけられるようなキャリア形成を促進しております。★拡大する海外ビジネス(海外向け貸出比率は約40%)★中途採用者も多数活躍しており(中途採用者割合40%)、変化にオープンな社風★邦銀随一の働き方改革で柔軟なワークライフバランスの実現・コアタイムのないフレックス制度でメリハリの利いた働き方を推進・毎週4日まで可能な在学・モバイル勤務による柔軟な働き方の実現・2017年に新築タワーオフィスへ移転、徹底した業務合理化・RPA活用

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区麹町6-1-1

    会社特徴

    ~「少数精鋭」の行員たちが、「専門性」の高いビジネスモデルを展開~■経営資源の有効活用 ~効率的な運営・高い収益力~1店舗あたりの預金量は1,490億円、貸出金は1,312億円と効率的な運営を行っています。(2018年3月時点)■富裕層中心の個人のお客さま ~資産運用のコンサルティング~個人のお客さまにきめ細やかなコンサルティングをし、平均預金残高、約540万円/人と比較的まとまった資産を運用いただいています。■高度で専門的な金融ノウハウの活用 ~あおぞら銀行だからできるソリューション~不動産ファイナンスや事業再生ファイナンスなど高度な金融ノウハウを結集し、中堅中小企業をはじめとする法人のお客さまには貸出だけではなく、オーダーメイド型の課題解決策をご提供しています。■地域金融機関とのネットワーク設立以来、系列色のない中立的な立場で地域金融機関のお客さまと良好な関係を構築してきました。地元でも競合することなく、地域金融機関のお取引先である個人・法人のお客さまへ協働で商品・サービスをご提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★非金利収益が収益全体の約50%を占めており、金利に頼りすぎない法人営業を行っているためダウンサイドでも収益が上げられる銀行です!★同社4部門中、連結粗利益の約30%を法人営業グループが担っています!連結実質業務利益も昨対比17.4%増加している好調な銀行です!

  • 仕事内容

    同社のMVNOサービスのサービス運営・運用担当としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■MVNOサービスに関する顧客/契約/課金管理システムを使ったバックオフィス業務■業務プロセス改善と実施(手順作成、傾向分析、など)及び、必要となる顧客/契約/課金管理システムへの業務要件定義【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~■重要事項説明書・不動産契約書の作成■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)【残業】月0~20時間

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファームYCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。■プロフェッショナルが集結YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。■未来を切り開くグローバル戦略少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に7拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。

  • 千代田化工建設株式会社
    ライセンシング・マネージャー【リーダー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)ライセンサー・ライセンシ-との渉外活動(主に海外取引先)2)本部ライセンス関連ビジネス構築支援、プロジェクト遂行支援業務

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    東証1部上場!LNG製造プラント世界トップシェア★     世界を舞台に活躍する総合エンジニアリング企業です!!**********************************************************************【企業概要】■同社は、日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備の プラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。 グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、 世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。■クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、 1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。 中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もございます。■また、コアとなるエネルギー事業を拡大すべく、 難易度の高いプロジェクトや、太陽光や太陽熱などの再生可能エネルギー関連、 水素サプライチェーンの商業化にも積極的に取り組んでいます。■若いうちから仕事を任せるのが同社の社風です。 仕事を通して個人が成長できる、「人」を育てる会社を実現しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 東証二部上場!!世界のエネルギー環境を創造する、グローバルなエンジニアリング会社です ★LNG (液化天然ガス)プラント建設で世界でトップシェア / 世界で活躍 / 福利厚生充実 / 世界トップの技術力

  • 合同会社DMM.com
    法務事務(契約書管理等)※1回面接【エナジー事業部】

    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部では、エナジー事業部全体の法務・総務・人事・庶務等、管理系業務全般、および既存個人顧客との契約に基づくユーザー対応やアフターフォローを行っています。今回の募集では、法務事務周りをメイン業務としてご対応頂く方の増員を目的としています。【具体的には】営業と法務の橋渡しになるポジションとなり、営業の代わりに、もしくは営業と一緒に法務との契約調整フォローから製本・捺印・契約書管理等の事務処理が主な業務となります。また、営業が効率的に売上をあげるための業務改善提案もして頂きます。メイン業務だけでなく、部内の備品管理、請求書の処理、入社者対応や経理対応などの業務も並行しておまかせする予定です。【扱う契約書について】商社(物販)としての契約書:売買契約・取引基本契約等発電所販売関連の契約書:土地賃貸借・購入契約、権利購入契約、工事契約、発電所販売契約等※該当契約の経験がなくても営業サポートとして学ぶ姿勢・意欲の高い方であれば活躍いただけます。【本ポジションの魅力】■幅広い業務に携われるため、さまざまなスキルや考え方を身に着けられることが魅力の1つとなります。営業サポートとして学ぶ姿勢・意欲の高い方であれば活躍いただけます。■会社にとっても非常に重要となる契約書の製本・捺印等の業務もあるため、自己チェック力、ホウレンソウ等基本的なことをしっかり対応いただける方ですと即戦力としてお任せできる業務の幅がより広がります。【同社エナジー事業部サービスサイト】http://www.dmm.com/solar/business/【配属部署について】エナジー事業部/業務支援グループ同社エナジー事業部は以下、3つのサービスを管轄しております。■部材販売・産業用チーム(商社や施工店が得意先)・住宅用チーム(代理店/施工店/販売店が得意先)■発電所建設/販売■DMM.comが運営する発電所の運営管理(発電拠点:石川×3、千葉、仙台、九州×5-6)【募集背景】昨今の売電ニーズの急増やスマートライフの啓蒙によりおかげさまで、同社のエナジー事業部も事業拡大中でございます。各施工店様からのオーダーも日々増加しておりますが現在、施工店様からの商品ニーズに対し、十分なサービスを提供出来ていない現状です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■同社では動画配信、FX、通販、電子書籍、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンターなどを扱っています。

  • 社会医療法人協和会 加納総合病院
    秘書【大阪】 ※未経験者歓迎

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    理事長の秘書業務全般をお任せします。【具体的には…】■理事長の出張、面談等のスケジュール管理、調整■対外的な書類、資料の作成■理事長の出張時の準備(会議資料の作成、整理) など

    職種

    秘書

    年収
    給与
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番15号

    会社特徴

    ◆◇◆オールラウンドな総合病院を目指す地域包括型の病院です!◆◇◆◆24時間365日体制で対応する街の救急病院として”小回りが利く”だけでなく、最先端の医療技術と設備を備えています。◇病棟の大きな3本柱としては、「急性期病棟」「回復期リハビリテーション病棟」「療養型病棟」があり、早期の回復に向けて、目的にあった入院治療を効率良く行うことができます。◆現在の健康な生活をサポートしていくための「健康管理センター」、脳卒中後遺症や骨折などによる、ご自宅での日常生活の不便を解消していただけるよう「デイケアセンター」も併設。◇開放型病院として「地域連携室」を設け、患者様のかかりつけ医の先生方と連携を密にした治療にも余念がありません。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★未経験者歓迎! ★地域に根ざした患者様中心の医療の実践!【平均残業:10~15時間程度/月】【アットホームで働きやすい環境】

  • 株式会社ポラリス
    【宝塚】秘書~未経験可/年休118日~

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社長アシスタントとして、秘書業務から一般事務まで幅広い業務を担当して頂きます。【具体的には】■社長のスケジュール管理■出張や交通機関・宿泊等の手配管理■資料作成■経営企画室の事務、庶務、管理業務■会議同席、議事録作成、お客様アテンド など ※その時々に応じて出されるオーダーに対応して頂きます。【残業時間】20~30時間程度/月【魅力】デイサービスという安定したビジネスモデルをベースに、多くの新規事業に取り組んでいる同社。複数の有名企業が出資を行い更なる飛躍を試みる今注目のソーシャルベンチャー企業です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県宝塚市旭町3-9-1(本社)※車通勤は応相談

    会社特徴

    【「自分の足でしっかりと」をコンセプトに、自立支援介護サービスを展開中】■従来のお世話型介護とは一線を画した自立支援介護で「日本を元気にしたい」という思いを出発点に、ご利用者様一人ひとりと真摯に向き合っています。歩行やリハビリを重視したプログラムで自立性を高めることにより、人間らしい生活の自由を取り戻して頂けるよう、サービスを展開しております。■ポラリスのデイサービスセンターは、単にご利用者様をお迎えし、身のまわりのお世話を行っているわけではなく、歩行に着目したリハビリを通して、一人ひとりの身体的・精神的・社会的自立を回復し、その状態を維持・向上させるを目的としております。■社長は心臓外科医・リハビリ医を経て、同社を創立致しました。心臓外科医からリハビリ医への転身のきっかけは、ご親族が脳梗塞で倒れたことがきっかけでした。慢性期リハビリの未成熟さに直面し、「この状況を変えたい」「世の中の役に立ちたい」という熱い思いのもと、同社サービスを展開致しました。【同社の取り組み(一部抜粋)】■『自立支援介護×ピースボート』:株式会社ジャパングレイスが企画・運営するピースボートで、「約3ヵ月の世界一周の船旅の間、自立支援介護を受けていただき元気に(歩けるように)なる」サービスの実現を目指します。■『ママ幸(さち)プロジェクト』:経済的自立と育児の両立に悩むシングルマザーおよびプレシングルマザーを対象とした新規支援事業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【自立支援型介護施設】【全国60ヶ所に展開中】【今後も事業所を増やしていき、成長が見込める企業】【自立支援介護で“出来ない”を“出来る”に変える仕事】【専門的な介護をしっかり習得できる環境】

  • 仕事内容

    *同社のペット保険に関するカスタマーサポートを行っていただきます*〔概要〕●ペット保険にご興味をいただいて当社にコンタクトいただいたお客さまに、 電話/メール/チャットを用いて以下のご案内をいただくお仕事です。 ・商品に関するご説明 ・保険のお見積り ・お申込み方法やその後のお手続き ・契約更改や契約内容の変更・解約案内【具体的な業務の内容】■お客様の対応にかかる以下の業務 ・ペット保険の新規募集にかかる商品説明 ・お申込手続きに関する対応全般 ・更改手続や住所変更、解約、失効手続きにかかるお問合せ対応全般■ペット保険の新規引受に関する業務 ・新規に流入したお客様への商品説明~契約申込みまでのお手続き ・契約申込書の加入審査、計上業務■ペット保険の異動・更改・解約等の契約管理に関する業務 ・新規に流入したお客様への商品説明~契約申込みまでのお手続き ・契約保全業務全般■医療・傷害保険の異動・解約等の契約保全に関する業務 ・新規に流入したお客様への商品説明~契約申込みまでのお手続き ・契約保全業務全般〔業務の魅力/特徴〕*お客さま(飼い主さま)の気持ちを汲んだ対応をすることで 感謝の言葉をいただけると、とても大きなやりがいを感じられます。*お客さまのご意見をもとに商品改定に役立てられるような提案を行ったり、 業務改善案を提案するなど、市場価値のUPにつながります。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    330万円~350万円
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13偕楽ビル

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】アクサは1817年にフランスで生まれ、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。グローバルグループとして事業を展開し、プレゼンスとネットワーク、そして商品・サービスのラインナップを拡大し続けています。日本においては、保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など、多岐にわたるビジネスを展開しています。保険事業では、アクサ損害保険、アクサ生命、アクサダイレクト生命、の3社が「アクサ ジャパン グループ」を形成し、相互の連携を深めるとともに、その他のアクサメンバーカンパニーと密接に連携しながら、お客さまをリスクからお守りするための商品・サービスをご提供しています。【アクサ損害保険について】アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2019年度には保有契約件数が120万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性のある価値を創出してまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~大手の安定性×外資系企業の風通しの良さを感じながら活躍可能です**損害保険大手の安定基盤を背景に、ペット保険に関するお客様サポートをお任せします。

  • 高砂電気工業株式会社
    営業事務スタッフ【名古屋市/転勤無】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■営業事務として下記業務をお任せ致します。【具体井的な仕事内容】営業スタッフの成約後に顧客対応、出荷手配、請求書・見積書作成、入金管理まで一連の業務をお任せ致します。また、営業スタッフのサポート(書類作成)もこなしていただき、お茶出し、電話応対等、お客様と直接かかわる業務も多く担っていただきます。※英語ができる方には主に海外顧客対応もお任せ致します【組織】営業支援グループに配属:女性3名 20代2名、30代1名【やりがい】営業スタッフを支え、お客様からの感謝の言葉がもらえるやりがいある業務

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市緑区鳴海町杜若66

    会社特徴

    【大手企業及びNASAやJAXA、東大やULCAなどと共同開発をする技術力】マイクロリットル(100万分の1リットル)単位で、液体や気体の出入りを調節する“流体制御”を行う電磁バルブやポンプメーカー。この技術力は様々な場所で使われ、大手企業との取引はもちろん、NASAやJAXA、東大やULCAとの共同開発の実績あり、ハーバードやMITからはを含む世界の大学や研究機関から、実験機器の相談が持ちまれる。1963年に創業以来、成長を継続し、現在は医療バルブは国内シェアをNo1を獲得し、グローバルにも展開し、売上の30%を占める。【医療/航空機業界などで使われる高い技術力】当社の製品は、、血液分析装置、iPS細胞などへの試薬注入をプログラムする分化誘導システムなど医療分野で活躍。製品はオーダーメイドで生産する手法を取っているため、10,000機種を超える多様さを誇り、お客様にニーズに合ったモノづくりを実現。また、培ってきた技術を航空宇宙分野にも応用し、人工衛星の向きなどを変える超小型ロケットエンジン=スラスターを生み出す。【働く環境】働き方はフレックス制を導入し、年間休日124日(2018年度実績)あり、2週間以上の長期休暇を取られる方もおり、働きやすい体制が整う。また、事務所内には外国語が飛び交いグローバルな環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■診断装置や環境測定器・医療機器等で使用される《バルブ/ポンプ/マニフォールド等》を提供する老舗メーカー【完全週休2日制、年間休日123日】【転勤なし】【野並駅から徒歩9分】【産休取得率90%以上】

  • アクサ損害保険株式会社
    損害サービス_担当者〔業界不問_キャリアアップ可能〕

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *損害サービスに関する一連のご経験を裁量権を持ってご担当頂きます**他社にない経験の深さを追求し、スペシャリストとして活躍可能です*【具体的な業務内容】■自動車保険の保険金支払いまでの下記一連の業務 ・事故の初期受付   ・修理工場手配 ・過失割合算出    ・保険金支払金額決定、支払 ・示談交渉 (基本的にはお電話やメールですが、一部ご訪問の可能性もあり) ・その他業務(各種勉強会の企画実施、レポートの作成等)〔補足情報〕・ご入社後は1-2か月の研修期間を設けるため、堅実にキャッチアップ可能です。・上記業務を一気通貫で担当し、損害サービス市場での価値向上が可能です。・全社残業時間も月間平均20時間以下_ワークライフバランスの担保が可能です。・リモート就業も可能な環境となります。・社員一人ひとりが会社への貢献を実感しながら働き、 貢献に応じて会社が公正に評価をするペイフォーパフォーマンスカルチャーです。【同社の社風】■平均年齢が若くフラットな環境のため、上司や周囲へ相談しやすい環境です。■チームアクサを掲げているため、一人で業務を抱え込むことはございません。 未経験でも安心してご入社頂き、万全の環境で業務のキャッチアップが可能です。■働きやすさに非常に優れた企業となります。 有給休暇や早帰りを推奨している文化のためメリハリをつけて働いて頂けます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    350万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13偕楽ビル

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】アクサは1817年にフランスで生まれ、世界57の国と地域、約1億800万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。グローバルグループとして事業を展開し、プレゼンスとネットワーク、そして商品・サービスのラインナップを拡大し続けています。日本においては、保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など、多岐にわたるビジネスを展開しています。保険事業では、アクサ損害保険、アクサ生命、アクサダイレクト生命、の3社が「アクサ ジャパン グループ」を形成し、相互の連携を深めるとともに、その他のアクサメンバーカンパニーと密接に連携しながら、お客さまをリスクからお守りするための商品・サービスをご提供しています。【アクサ損害保険について】アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2019年度には保有契約件数が120万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性のある価値を創出してまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *世界最大級の保険グループのAXA(アクサ)グループ傘下**損害保険大手の安定基盤を背景に保険専門知識を習得しながら損害サービス部門スペシャリストとしてのキャリアを構築いただきます*

  • 株式会社シー・レップ
    【急募】総務・採用アシスタント

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎株式会社シー・レップ経営推進本部、管理部の東京本社において、総務、および採用アシスタントを行っていただきます。また、以下業務内容として記載された内容以外にも、社内全体に関わる管理業務が発生した際には、随時ご対応いただいたり、何か改善点等があれば、自ら提案し、よりよい社内環境を整えていただくお仕事です。◆総務業務全般(オフィスファシリティや機材サポートなども含む)◆庶務・備品関連(手配・管理)・防災備蓄管理・郵便/宅配便◆採用アシスタント全般・媒体出稿サポート・候補者対応(日程調整、アテンド、資料準備等)・データ入力/集計(採用管理システムへの入力)・採用進捗管理全般・契約書の締結や管理・採用イベントサポート※面接や候補者フォローなどは、他の社員が行います。※大阪本社にある管理部と連携し、 東京本社で必要な業務の一部も行います。(例)経理(小口現金管理)、広報対応 など

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区九段南2丁目3-14日本生命九段南ビル4F

    会社特徴

    『より効果的な』プロモーションを企画から制作までワンストップで展開しています。■シー・レップでは、『認知』・『集客』・『販売促進』3つのプロモーション活動に焦点を絞り、重畳するプロモーションを実践しています。その実践を裏付け、支えているのは、各種専門機能を持つグループ会社の存在です。クリエイティブ、ウェブサイト制作・システム開発、イベント・店頭プロモーション、印刷・製本、これらの“施策を具現化する集団”をコーディネートし、確実な目的達成への体制で仕事に臨みます。この“自在に重なるグループ体制”もまた、当社の特徴であり重畳の一つと言えるでしょう。■ビジネスにおけるプロモーション活動も「重畳」していくものであると考えます。つまり、プロモーションは瞬間的なものではなく、“より良くつながり上昇していく”もの。そこで私たちは、常に目的にアプローチし、その効果と成果のみならず、「次はどうすべきか」までをサービスの一環としてご提供しています。的確な課題発見のための「ヒアリング」、成功確度を高める「方向性のご提案」からスタートし、成功までの過程を描いた「企画提案」、「成功事例」を応用したさまざまな「メディアやツール」を通して、お客様の目的の達成に努めます。そして、その過程と結果で得た情報を「検証」し、より効果の高い次回施策をご提案します。この連鎖と継続が、お客様の確実な成功法則を生むことになります。私たちの提供価値は、お客様にとっての「成功の仕組み」です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■専門学校や教育関係におけるWeb制作過程全般における業務を担当■20代~30代社員の少数精鋭組織です■ずっと成長している企業で、ここ7年で売上成長率208%です!■土日祝日休み ■頑張った分だけ評価される社風

  • 株式会社ユタカ
    営業事務【京都】※未経験者歓迎※★残業10時間/年休123日

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で営業事務全般をお任せします。【具体的には…】■営業サポート■伝票入力■見積書・納品書の作成■データ管理、データ入力■受付・電話応対 等★営業社員がよりアクティブに動けるようなフォローや連携業務(電話やメールで注文の聞き取り後の伝票起票、仕入先との調整業務、業者選定のアドバイス等) その他、部品の在庫管理や出荷業務もお願いします。【平均残業】10時間程度/月【部署構成】3名

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    260万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市右京区西院太田町72

    会社特徴

    <砕石プラントの設計・施工及びメンテナンスをトータルに行うセットメーカー>【企業概要】■道路や空港、鉄道、港湾設備等の社会インフラ事業や各種土木建設事業に欠かせない砕石等の資材を採取・生産する砕石プラント等を設計・施工・保守管理をしています。具体的には、砕石場、土木工事業者、生コンの工場等に対して設置します。■同業他社の多くは地場で事業を展開していますが、同社は全国展開をしており、トップクラスのシェアを誇っています。■既存の商社機能に加え、同社はメーカー機能を持ったグループ会社「杉山製作所」もあり、スピード感を持って最適な提案をワンストップで提供できます。■設置して終わりではなく、その後も消耗部品の安定的な供給、点検作業、部品交換、修理作業を通じてお客様との強い信頼関係を築き上げています。【特徴】■今まで創業以来培ってきたノウハウを活かし国内で安定した基盤を固めつつ、海外の製品を取り入れる等グローバルに展開している成長企業です。【社長について】■面倒見のいい人柄で、日頃から社員一人一人に対してのコミュニケーションを大事にしています。直接、的確なアドバイスをしてもらえるので、会社の方向性と自身の成長を実感しながら働いて頂けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【砕石業界シェア上位】【平均残業10時間程度/月】【転勤無し】【完全週休二日制】【年間休日123日】★設立45年、堅実経営と先見の明で規模拡大中の超優良企業!

  • のぞみ株式会社
    人事 採用担当【未経験可】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務概要:業務委託先の訪問診療クリニックのコメディカル採用をメインに行っていただきます。契約書の作成から入職前後フォローなど、求人の管理から入職に関わる業務をお任せ致します。【具体的には】・求人票・契約書作成、進捗管理・紹介会社との連携・採用窓口(電話・メール)・入職前後フォロー・派遣社員採用窓口■組織体制人事部採用チーム:部長(50代男性)、課長(30代男性)、メンバー4名(女性4名)が所属しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    288万円~353万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市中区山下町23土地山下町ビル9階

    会社特徴

    ☆★☆地域密着型・高齢化に伴いニーズが高まりつつある「在宅医療」に特化☆★☆関東・東海圏に16の医療法人と43のクリニックを擁する巨大メディカルサポートネットワーク☆★☆業界実績NO.1の訪問診療推進のパイオニアとして、関東エリアを中心とした医療機関の経営コンサルティングおよび運営サポートを行っています☆★☆■1999年から在宅医療をスタートした同社。在宅医療の重要性にいち早く着目し、業界を変えてきました。14の医療法人を通じて、約400の高齢者介護施設と関係を構築し、18,000名強の患者様を抱える在宅医療の医療法人は同社のみ、まさに日本一の規模を誇る在宅医療ネットワークです。患者様が安心して診療を任せられることはもちろんのこと、私たち従業員も長く安定して働ける環境が整っていることが強みです。■「一緒に経営をマネジメントするパートナー」として医療・介護の現場に入り込み、経営支援、新規施設開設、医療の質改善などさまざまな実績を積んできました。そこで培われたノウハウが我々の財産であり、強みです。 今後も信頼のネットワークを広げ、地域の課題を解決する新しいアイデアを提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■□同社の在宅診療のネットワーク日本一の規模を誇ります□■高齢化に伴って年々高まっている在宅医療へのニーズに応える同社にて、採用業務をお任せします。

  • 株式会社ユタカ
    営業事務【京都】★転勤無し/残業10時間/年休123日★

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で営業事務全般をお任せします。【具体的には…】■営業サポート■伝票入力■見積書・納品書の作成■データ管理、データ入力■受付・電話応対 等★営業社員がよりアクティブに動けるようなフォローや連携業務(電話やメールで注文の聞き取り後の伝票起票、仕入先との調整業務、業者選定のアドバイス等) その他、部品の在庫管理や出荷業務もお願いします。【平均残業】10時間程度/月【部署構成】3名

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    260万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市右京区西院太田町72

    会社特徴

    <砕石プラントの設計・施工及びメンテナンスをトータルに行うセットメーカー>【企業概要】■道路や空港、鉄道、港湾設備等の社会インフラ事業や各種土木建設事業に欠かせない砕石等の資材を採取・生産する砕石プラント等を設計・施工・保守管理をしています。具体的には、砕石場、土木工事業者、生コンの工場等に対して設置します。■同業他社の多くは地場で事業を展開していますが、同社は全国展開をしており、トップクラスのシェアを誇っています。■既存の商社機能に加え、同社はメーカー機能を持ったグループ会社「杉山製作所」もあり、スピード感を持って最適な提案をワンストップで提供できます。■設置して終わりではなく、その後も消耗部品の安定的な供給、点検作業、部品交換、修理作業を通じてお客様との強い信頼関係を築き上げています。【特徴】■今まで創業以来培ってきたノウハウを活かし国内で安定した基盤を固めつつ、海外の製品を取り入れる等グローバルに展開している成長企業です。【社長について】■面倒見のいい人柄で、日頃から社員一人一人に対してのコミュニケーションを大事にしています。直接、的確なアドバイスをしてもらえるので、会社の方向性と自身の成長を実感しながら働いて頂けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【砕石業界シェア上位】【平均残業10時間程度/月】【転勤無し】【完全週休二日制】【年間休日123日】★設立45年、堅実経営と先見の明で規模拡大中の超優良企業!

  • 株式会社インターネットイニシアティブ
    契約情報管理スタッフ(受注/登録業務)【東証一部/WLB◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証1部上場、連結従業員数3,000名を超える日本を代表するインターネット企業にて事務を担当頂きます。【具体的な業務内容】■法人向け定型サービスに関する受注処理■顧客情報やサービス情報の登録業務と付随する業務全般■営業部門やサービス管理部門との調整業務★ポジションの魅力★■営業部との調整業務、受注処理を行うことでIT業界の動きを身近に感じることができる。また、営業部中心に他部署とのオペレーションをすることで、サポート役としてのやりがいやIT社会への貢献を感じることができる。■同社は日本を代表するIT企業であり、コロナ渦の巣ごもり需要・5G時代に向け、ネットワークを中心とする同社サービスは高い需要がございます。■フレキシブルなワーキングスタイルフレックスタイム制度や、ずらし勤務制度を導入しており社員一人ひとりが自由度高く働けるような仕組みがあります。■成長を実感できるカルチャー当社の風土として、仕事の裁量権が大きく、手を挙げれば新たな領域にも積極的に取り組めるチャンスをくれる雰囲気があり、早い段階から自らの成長を実感することができます。そのような土壌があるからこそ、長期的に就業する社員も多く、離職率は5%程度で同業界と比較してもかなり低い数値となっています。また、近年では時短勤務やテレワークを導入しながら仕事と生活とのバランスをとりつつ長期的に就業ができるように支援をしています。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    260万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)

関連の求人を探す