スマートフォン版はこちら

一般事務・庶務の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する一般事務・庶務の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(75件中)
  • 千代田化工建設株式会社
    プロジェクト法務スタッフ(保険グループ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクト保険に関わる業務及びコーポレート保険に関わる以下業務。1. 保険手配に向けた契約書レビュー、情報収集2. プロジェクト・リスクの同定とリスクスキームの作成、保険見積引合い3. 保険会社/ブローカー又はパートナーとの条件交渉、保険手配4. 保険事故の求償アシスト

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    東証2部上場!LNG製造プラント世界トップシェア★     世界を舞台に活躍する総合エンジニアリング企業です!!**********************************************************************【企業概要】■同社は、日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備の プラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。 グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、 世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。■クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、 1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。 中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もございます。■また、コアとなるエネルギー事業を拡大すべく、 難易度の高いプロジェクトや、太陽光や太陽熱などの再生可能エネルギー関連、 水素サプライチェーンの商業化にも積極的に取り組んでいます。■若いうちから仕事を任せるのが同社の社風です。 仕事を通して個人が成長できる、「人」を育てる会社を実現しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 東証1部上場!!世界のエネルギー環境を創造する、グローバルなエンジニアリング会社です ★LNG (液化天然ガス)プラント建設で世界でトップシェア / 世界で活躍 / 福利厚生充実 / 世界トップの技術力

  • 株式会社日本カストディ銀行
    資産管理バックオフィス※未経験可・平均残業月25H・転勤無※

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    年金基金や、銀行、生命保険といった機関投資家の金融資産の管理業務を行います。【業務詳細】資産管理とは、資産運用に伴う契約の管理や、取引・口座・決算といった資産の状況を管理することです。業務一連の流れは下記の通りで、この一部または複数の業務をお任せします。(1)受託管理(資金受入):お客さまの口座を開設し、資金の受入、取引開始の準備を行う(2)約定管理:有価証券の売買取引を確認し、記録する(3)決済:お客さまの代わりに、有価証券や売買代金の受渡しを行う(4)残高管理:取引結果を踏まえ、残高を管理する(5)権利処理・コーポレートアクション:利金、配当金の受取り、これに伴う税金の支払い手続きを行う。また、管理する有価証券に会社合併や株式分割などある場合、情報を収集・提供し、お客さまに代わって権利を行使する(6)レポーティング:お預かりした資産に関する各種レポート(証券、資金の異動、保有状況、運用状況など)を作成し、提供する【配属先】前職でのご経験が活かせる部署への配属を検討いたします。【働く環境】■チームメンバーは若手も多く、役職や入社年次を意識せずに話せる雰囲気があり、報告や相談もしやすい環境です。■一人で黙々と進める業務ではなく周囲と協力して進めていくので、職場はいつも活気があります。■若手のうちからさまざまな業務に触れ、幅広い経験ができ、専門性の高い仕事に携わりながら成長し続けることができます。■各種制度・支援活動等により、ワークライフバランスの推進に取り組んでいます。仕事と育児や介護を両立できる体制をサポートしています。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区晴海 1-8-11(晴海アイランド・トリトンスクエア・オフィスタワーY)

    会社特徴

    ■2020年7月27日、JTCホールディングス、日本トラスティ・サービス信託銀行、資産管理サービス信託銀行の3社が合併。■700兆円の金融資産をお預かりし、保管・決済をになる「資産管理専門銀行」。■国内No.1の資産管理専門銀行として、日本の金融インフラを支えていきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇◆700兆円の金融資産をお預かりし保管・決済を担う「資産管理専門銀行」◆◇◆◇国内No.1の資産管理専門銀行として日本の金融インフラを支えています◇◆

  • 株式会社タブチ
    社長秘書【大阪】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社社長の秘書業務を担当いただきます。【具体的には…】■社内・社外の各種スケジュール調整■各種書類作成■電話/来客対応 など※秘書業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※社長の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市平野区瓜破南2-1-56 ※マイカー・バイク通勤可(要事前申請)

    会社特徴

    ★60年以上黒字経営、業界トップクラスの給水装置総合メーカー★【企業概要】■同社は『水』というライフラインを支える給水装置を研究・開発・製造・販売まで一貫して行っているメーカーで、60年以上黒字経営を続けている安定企業です。■地中から蛇口まで 一般家庭や企業の【水道】=【ライフライン】を高品質の給配水機器製品でトータルに支えています。■業界のシェアと認知度は極めて高く、断水せずに配管の分岐工事を可能にした「サドル分水栓」、グッドデザイン賞を受賞した『水洗コンセント』など、時代のニーズに合わせた製品を提案し、当社製品が『デファクトスタンダード(事実上の業界標準)』となったものも多数あります。【社風】■新しい取り組みを歓迎する風土がありますので、比較的若い社員にも活躍の機会が与えられております。■基本的に休日出勤はなく、有給取得率も高いです。産休・育休実績もあり、実際に戻られて働かれている女性社員もいるので、長期就業のイメージが持てます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【60年以上黒字経営】【給配水機器のパイオニアメーカー】【給配水機器メーカー業界トップクラスのシェア】【OJT形式での充実した研修制度】【残業20時間程度/月】【充実した福利厚生】

  • 株式会社I-ne
    オンライン受注担当(事務)【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には…】■EC受注処理(受注管理システムを使用) ■委託先、社内の別部署との調整■メール対応等での顧客対応 ■システムベンダーとの電話・メール対応■EC在庫管理業務【業務イメージ】■楽天やAmazonなどのネットショップで購入されたお客様の注文内容を確認し、適切に出荷できるよう調整する事務作業がメインとなり、主に受注管理システムを使用しての受注処理を行っています。■複数店舗のネットショップを運用しているため、多種のモールサイトの管理画面での操作も発生します。■受注処理の一部や、出荷作業は外部へ委託しているため、委託先様との調整も発生します。(チャットワークを主に使用)■ネットショップの運営は別部署となるため、運営部署との調整や、物流を担当するロジスティックス課や、お客様対応を行うコンタクトセンター課など、様々な部署との連携・調整が発生します。■卸・EC・国際など用途や商流によって在庫を分けて管理しており、ECの在庫管理・調整も行います。(倉庫管理システム、エクセルを主に使用)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    315万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号

    会社特徴

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】■Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする。 ~時代のニーズをとらえた商品開発で数々のヒットを生み出してきた同社。代表商品である「BOTANIST」ブランドのシャンプーは世界3ヶ国で販売ランキングの上位を記録。直近5年で平均150%以上の成長率で成長、 従業員数もここ3年で50~350人に増加。商品を通して「お客様やその家族」を幸せにすることをミッションに掲げ、さらなる成長を目指します。【求める人物像】I-neは創業10年強のまだまだ若いベンチャー企業。巨大で安定したゆっくりと進む豪華客船に乗っているのではなく、ジェットスキーに乗って豪華客船では行けない所に行ける、スピーディに動けるのが強みです。全員がリーダーシップ・フォロワーシップを発揮し、どうやったらできるかに絞って考え、周りを巻き込み、主体性を持って考動することが求められます。どんなときも目的に向かい続ける覚悟をもってI-neを選んで頂ければと思います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【BOTANIST、SALONIAなど、有名自社ブランドを展開するメーカー!】【更なる成長を目指し、一緒に成長したいという意欲的な人材が求められています!】【年休120日以上】

  • 矢崎総業株式会社
    法務(契約・コンプライアンス)【東京】福利厚生・住宅補助充実

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内子会社の法務に関する支援業務【業務詳細】・国内子会社のコンプライアンス遵守活動支援業務・国内子会社の法務関連規則制定支援業務・国内子会社の契約書締結支援業務・その他、国内子会社に対する法務教育等【募集背景】2020年6月より新設の部署にて複数名採用を実施いたします。もともと法務部がすべてを担っておりましたが業務が増えたことから業務分散をすることになり組織を立ち上げました。これから組織が作られていく状況ですので責任感と改善意欲があり、同僚と協調して仕事が出来る方を期待いたします。【ミッション】矢崎グループ子会社の法務に関する対応。現場ヒアリングを通して課題解決を実施頂き、将来的にはご経験に応じて本社法務や海外法務を担当する可能性もございます。海外トレーニー制度や出向を経験しグローバル法務を学ぶこともできるキャリアアップの目指せる環境があります。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル17F

    会社特徴

    【街に溢れる矢崎製品:社員30万人以上・多角的に事業展開するグローバル】《注目ポイント》■自動車用部品ワイヤーハーネスの世界トップクラスシェア■日本を含む46カ国に143法人のグローバル展開【矢崎グループについて】矢崎グループは、グローバルに展開し、従業員数約30万人を擁する自動車部品メーカーです。国内屈指の独立系サプライヤーながら海外の主要メーカーとの取引も多く、海外売上比率は65.5%。安定した経営基盤が特長です。研究開発から原料の製造、最終組立まで完遂する垂直統合体制を生かし、主力製品「ワイヤーハーネス」では世界トップクラスのシェアを保持。自動車業界に留まらずメーター機器等の自動車部品、充電用コネクタ、電線、計装機器、ガス機器、空調・太陽熱利用機器などの開発・製造を多角的にグローバル展開しています。《経済産業省主催「健康経営優良法人」に認定》矢崎グループは2019年に連続で経済産業省による「健康経営優良法人 ホワイト500」の認定■充実した人材育成制度:語学力強化・海外トレーニー制度■生活を支援する制度:食堂利用補助制度・社宅/寮完備・住宅補助・通勤支援制度(新幹線・有料道路第も規定に従って支給)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ワイヤーハーネス世界シェアトップクラス!急速に需要の高まるハイブリッド車対応のワイヤーハーネスやコネクタ類もトップクラスのシェア。健康経営優良法人2019大規模法人部門ホワイト500 認定!住宅・単身赴任・新幹線代など福利厚生が非常に充実!

  • 仕事内容

    創業から100年続くマンホール鉄蓋のトップメーカーである同社にて、法務知財グループにて業務をお任せします。【具体的には】法務領域全般↓・法律相談・契約書の審査、作成・訴訟対応、係争対応・法令調査、法令制改廃情報の収集と対応・社内研修講師等のコンプライアンス活動推進・社内法務系マニュアル、ガイドラインの制改廃・顧問弁護士との連携、活用・その他、企業法務全般※知財部門での募集は行いません。★常にチャレンジを続ける同社にて、次の新しい100年へ繋げるため、新しい経営基盤の構築を一緒に行って頂ける方を募集しております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    407万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区堅粕5-8-18ヒノデビルディング

    会社特徴

    【 マンホール蓋のリーディングカンパニー業界No.1 】      創業から100年以上にわたって「鋳物」の研究開発に取り組んできたメーカー===============================================【特徴】 ◆マンホールふたは重く割れやすいというのが常識だった時代に、同社が軽く割れにくい新しい素材を用いたマンホールふたを開発するなど技術革新を進めたことで、現在の高いシェアを誇っています。現在、街で見かけることも多くなったデザインマンホールふたを開発したのも同社です。このような新しい製品や機能を付加した製品を地域に合わせて提案することができる点も同社の強みです。◆社会インフラの老朽化や、豪雨や地震などの多発する自然災害に対して、計画的な設備の更新や災害対策の効率化を実現することで、今後はマンホールふただけでなくグレーチングなどの新製品による安全・安心で快適な「まちづくり」をサポートする「都市のリノベーション」と鋳鉄技術を耐震部材や産業用機械部品などに展開する「ものづくり」をサポートする「技術イノベーション」の2軸でさらなる売り上げの拡大を図っていきます。◆マンホールふた等の公共物に限らず、産業機械や建築土木、インテリア/エクステリア、国内の主要空港の滑走路に使用するグレーチングなど、多様な領域で鋳物の特性を活かした新しいものづくりにチャレンジしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【福岡本社/創業100年】業界No.1を誇るマンホール蓋におけるリーディングカンパニー/年間休日日数129日とメリハリを付けて働ける環境      『都市のリノベーション』『技術のイノベーション』の2軸でのさらなる売り上げの拡大を図っていきます。

  • 仕事内容

    同社のMVNOサービスのサービス運営・運用担当としてご活躍頂きます。【具体的な業務内容】■MVNOサービスに関する顧客/契約/課金管理システムを使ったバックオフィス業務■業務プロセス改善と実施(手順作成、傾向分析、など)及び、必要となる顧客/契約/課金管理システムへの業務要件定義【IIJのMVNO事業】2008年日本初の「MVNO」としてサービスを開始、MVNO事業で250万回線を突破しております。また、2018年、日本初の「フルMVNO」としてサービスを開始しております。<参考>・https://www.iij.ad.jp/svcsol/focus/full-mvno2.html・https://www.iij.ad.jp/svcsol/campaign/mobile_201810.html★魅力■フルMVNO事業者であるため、ネットワーク領域のフェーズからサービスの展開が可能です。※通常のMVNO事業者は大手キャリアのネットワークを利用していますが、同社では一部で自社ネットワークを利用しています。■同社のMVNOサービスはIoT端末やリモート端末等のtoB領域に強みを持ち、これからより拡大されることが期待されます。■e-SIMを日本で初めて導入するなど、技術力の部分でも他社とは一線を画したサービスを展開しております。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。●100を超える自社サービス:同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。●プライム&大規模案件に特化:同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)/全プライム

  • 仕事内容

    同社は山田グループ内や外部の会計事務所へ、フォローを行い、会計事務所のクライアントである法人や資産家の方などの不動産相談をしております。その不動産の売買契約における重要事項説明書の作成にあたり、調査業務・資料作成業務をお任せ致します。【具体的には】~複雑化した案件や高額案件を中心に担当頂きます!~■重要事項説明書・不動産契約書の作成■市役所や水道局、法務局にて、土地や登記情報のご確認(物件の調査資産価値の分析・調査・評価)■必要な情報をPCへ入力し、資料作成後営業担当へ引き継ぎ※将来的には、不動産の査定書を作ってもらう可能性あり。(調査レポートの0ベースから6~7割作成頂く可能性あり)【残業】月0~20時間

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階

    会社特徴

    ■財務・会計を基盤とする総合コンサルティングファームYCGは、会計士・税理士事務所を起源に持ち、財務や会計を基盤とする独立系・国内最大級の総合コンサルティングファームです。日本企業の大半を中堅・中小企業が占める中で、会計や財務の強みを活かし、経営者に向き会い、より良い経営をともに実現しています。■プロフェッショナルが集結YCGには各分野のプロフェッショナルが集結し、お客様のあらゆる経営課題解決のために現場主義を貫いた経営支援を行っています。国内での事業再生、M&A、事業承継を軸に、成長戦略、人事・組織戦略、医療分野など、総合ファームでありながら高い専門性を持ち、マーケティング・リサーチ、不動産、法務、教育研修など、経営コンサルティングの枠を超えたサービスをも提供します。■未来を切り開くグローバル戦略少子高齢化や景気低迷に伴い、国内マーケットは縮小傾向にあり、今まで以上に多くの企業が海外に目を向けています。新たなマーケット、消費地を求めて中堅・中小企業がグローバルな戦略を検討する機会が増えているのです。YCGでは国内13拠点に加えて、海外に7拠点を構え、全国各地の中堅・中小企業のグローバル戦略を総合的に支援しています。また、成長の続くアジアに多数の拠点を有するSpire Research and Consultingをグループ内に擁し、現地企業のM&Aなど、多岐にわたるコンサルティングサービスを提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    不動産事務ポジションとして、売買契約書作成・重要事項説明書作成等を実施頂きます!★相続対策、物納サポート等、幅広い領域を取り扱う不動産のワンストップコンサルティング会社★会計事務所へアプローチ(toB向け)とそのクライアントへの不動産サポートをしております。

  • 千代田化工建設株式会社
    ライセンシング・マネージャー【リーダー候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1)ライセンサー・ライセンシ-との渉外活動(主に海外取引先)2)本部ライセンス関連ビジネス構築支援、プロジェクト遂行支援業務

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2みなとみらいグランドセントラルタワー

    会社特徴

    東証2部上場!LNG製造プラント世界トップシェア★     世界を舞台に活躍する総合エンジニアリング企業です!!**********************************************************************【企業概要】■同社は、日本および世界40カ国以上でエネルギー・化学・環境・医薬品・産業設備の プラント建設実績を持つエンジニアリング企業です。 グローバルエンジニアリングカンパニーとして、日本だけでなく、 世界のあらゆるエネルギー・化学産業に貢献し、世界を舞台に活躍しています。■クリーンエネルギーであるLNGプラントの建設では、 1990年以降生産量ベースで世界シェア48%を誇ります。 中東・カタールでの世界最大級LNGプラント建設等の実績もございます。■また、コアとなるエネルギー事業を拡大すべく、 難易度の高いプロジェクトや、太陽光や太陽熱などの再生可能エネルギー関連、 水素サプライチェーンの商業化にも積極的に取り組んでいます。■若いうちから仕事を任せるのが同社の社風です。 仕事を通して個人が成長できる、「人」を育てる会社を実現しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ 東証二部上場!!世界のエネルギー環境を創造する、グローバルなエンジニアリング会社です ★LNG (液化天然ガス)プラント建設で世界でトップシェア / 世界で活躍 / 福利厚生充実 / 世界トップの技術力

  • 合同会社DMM.com
    法務事務(契約書管理等)※1回面接【エナジー事業部】

    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部では、エナジー事業部全体の法務・総務・人事・庶務等、管理系業務全般、および既存個人顧客との契約に基づくユーザー対応やアフターフォローを行っています。今回の募集では、法務事務周りをメイン業務としてご対応頂く方の増員を目的としています。【具体的には】営業と法務の橋渡しになるポジションとなり、営業の代わりに、もしくは営業と一緒に法務との契約調整フォローから製本・捺印・契約書管理等の事務処理が主な業務となります。また、営業が効率的に売上をあげるための業務改善提案もして頂きます。メイン業務だけでなく、部内の備品管理、請求書の処理、入社者対応や経理対応などの業務も並行しておまかせする予定です。【扱う契約書について】商社(物販)としての契約書:売買契約・取引基本契約等発電所販売関連の契約書:土地賃貸借・購入契約、権利購入契約、工事契約、発電所販売契約等※該当契約の経験がなくても営業サポートとして学ぶ姿勢・意欲の高い方であれば活躍いただけます。【本ポジションの魅力】■幅広い業務に携われるため、さまざまなスキルや考え方を身に着けられることが魅力の1つとなります。営業サポートとして学ぶ姿勢・意欲の高い方であれば活躍いただけます。■会社にとっても非常に重要となる契約書の製本・捺印等の業務もあるため、自己チェック力、ホウレンソウ等基本的なことをしっかり対応いただける方ですと即戦力としてお任せできる業務の幅がより広がります。【同社エナジー事業部サービスサイト】http://www.dmm.com/solar/business/【配属部署について】エナジー事業部/業務支援グループ同社エナジー事業部は以下、3つのサービスを管轄しております。■部材販売・産業用チーム(商社や施工店が得意先)・住宅用チーム(代理店/施工店/販売店が得意先)■発電所建設/販売■DMM.comが運営する発電所の運営管理(発電拠点:石川×3、千葉、仙台、九州×5-6)【募集背景】昨今の売電ニーズの急増やスマートライフの啓蒙によりおかげさまで、同社のエナジー事業部も事業拡大中でございます。各施工店様からのオーダーも日々増加しておりますが現在、施工店様からの商品ニーズに対し、十分なサービスを提供出来ていない現状です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。【同社の特徴】DMM.com Group は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。合同会社DMM.comは事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。DMM.comという大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■会員数3,100万人・月間PV25億の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!■同社では動画配信、FX、通販、電子書籍、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンターなどを扱っています。

  • イーエルジー株式会社
    営業事務【転勤無し/残業少なめ/年休126日】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    毎日お客様からのメール・電話でお問合せ(1日10件程度)があるのでその対応と受発注、商品発送業務をしていただきます。LPガス・商品の専門知識は必要になりますが、先輩社員が教えてもらえる環境を用意しています。【具体的には】■お客様からの電話や問い合わせメール対応■営業アシスタント■見積書、注文書、請求書などの作成■お客様への窓口対応■商品管理【商材】LPガス、小型ボンベ、グリル、パラソルヒーター、モスキートマグネット(殺虫成分を使わない蚊取り装置)、天然水など【部署構成】ERG課(営業3名、営業事務5名)※男性4名、女性4名(20代後半~30代後半の方が在籍中。営業事務1名は育休中です。)【残業時間】ほぼ無し。皆さん定時で帰られています。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    266万円~266万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府東大阪市長田東3-3-28

    会社特徴

    【大阪のエネルギーソリューションプロバイダーとして】■ガス器具レンタルやLPガス小容器ボンベの販売・レンタル等を通じて、地域のガス店と共に、お客様にソリューション提案をしています。■お客様の多種多様なライフスタイルやニーズを尊重し、人々の三つのライフ(生活、生命、人生)に貢献できる満足を超える感動サービスの提供を目指しています。【ELGの特徴】■WEB を活用した全国各地からの集客■地域に根ざした全国各地の企業とのパートナーシップ■LPガスの供給販売及びガス消費機器の販売・レンタルをワンストップで全国対応可能■LP ガスの体積販売、質量(重量)販売における保安の全国対応確保【LPガスとは】LPガスは「Liquefide Petroleum Gas」(液体石油ガス)の略称で、一般的にLPガス又はプロパンガスとも呼ばれています。LPガスの特徴は日本国内で幅広く利用され、「環境にやさしい」「持ち運びが容易」「災害時に強い」という特徴があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★お客様のニーズに基づき提案を行いながら、安心安全なLPガスやガス関連のサービスを創造・運用する企業です!★【年間休日126日】【残業ほぼ無し】【福利厚生充実】【転勤なし】【中途入社社員多数在籍】【未経験から事務にチャレンジ可能】

  • JOHNAN株式会社
    内部監査アシスタント【京都】【転勤なし】☆未経験歓迎♪☆

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    創業58年の歴史をもち、電子機器等の受託製造サービスを手掛ける同社にて内部監査室の室長サポート業務をお任せ致します。【具体的には…】■被監査部門からの聞き取り調査、内容まとめ ■書面の作成■社内・社外とのスケジュール調整 ■JSOX対応■簡単なデータ分析(データからどんな傾向が読み取れるか、などをまとめることができればOKです。)【人員構成】2名(室長40代、スタッフ20代)【月平均残業時間】20h程度◎入社後イメージ◎ ■最初はアシスタント業務から開始し、少しずつ「監査」について身につけていただき、将来的には監査業務の根幹に携わることができます!◎同社の魅力について◎■年間休日122日、月平均残業時間20h程度、 有給消化率70%以上とワークライフバランスを両立して働くことが出来ます!■また、同社の社員は温和な方々が多く、アットホームな環境のもと働くことができ、研修も入念に行いますので安心してご応募下さい♪

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府宇治市大久保町成手1番地28【マイカー通勤可】

    会社特徴

    ■1962年の創業以来、当社は製造メーカーの受託製造サービスを通じて、電子デバイス、自動化・省力化機器、FAロボットや医療機器・ヘルスケア関連機器の設計・製作に関する技術・ノウハウを蓄積してまいりました。お客様の製品開発支援、試作から量産までワンストップで対応し最終製品をお届けするなど、「ものづくり」の川上から川下までサービスを提供します。近年では、AI・ロボティックス・IoTなどの技術を用いて、ものづくりサービスを拡充するなど、既存事業に取り組みつつ、新商品開発にも常に目を向け、当社のビジョンである、「革新的なものづくりサービスを提供し、あなたの思いを製品にして、社会に実装する」会社の実現を目指しています。■旧松下電子工業社のパートナーから始まり、現在は電子機器・医療系機器・環境製品などの幅広い分野の受託製造を手掛け、大手企業との取引も多数です。第2の創業期をして体制を強化しています!【同社について】同社の社内は非常にアットホームな環境です。社員同士も非常に仲が良く、教育体制も整っているので、非常に成長出来る環境です。ワークライフバランスを両立した働き方が出来、充実したキャリアプランを築ける会社です!・働く環境:有給取得率70%、育休/産休からの復職率100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    同社の今後の新規事業の中枢としてご活躍頂くポジションです!裁量権を持ってモノづくりに携わる事が出来ます! 《入社実績多数!》【おススメ】■転勤なし ■年間休日122日■月平均残業時間20h ■アットホームな環境◎ ■産休・育休実績あり♪

  • 仕事内容

    医薬品用のバイアルやアンプルのガラス容器を取り扱う同社にて、主に大手企業への研究用消耗品・機器の販売に関わる営業アシスタント業務をお任せ致します。【具体的には…】■受付、電話対応■見積もり作成■営業資料作成■在庫管理、納期管理、棚卸 等【配属部署】6名(営業2名、事務4名)【月平均残業時間】10h程度◎当ポジションの魅力について◎■ワークライフバランスを両立出来る環境がございます♪(年間休日124日、月平均残業時間10h程度)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    270万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府門真市門真市向島町4-11【マイカー通勤可】

    会社特徴

    【国内初のビーカー製造に成功したガラス容器製造のリーディングカンパニー】■創業102年の歴史を誇る企業です。高い品質と安全性を求められる医薬品専用容器(バイアル・アンプル)の製造に特化しており、ニッチな業界で確かな技術やノウハウを築き上げてきています。■一方、企業として更に成長をしていくために、現在様々な改革が行われています。その一つとして、顧客ニーズを製品開発に繋げる体制を強化することによって、更なる顧客獲得を目指します。■顧客からの高い信頼を得ており、大手製薬メーカーとの取引も多数ございます。【魅力】■新薬に使用する理化学容器を受注すると10年以上の取引となるため、顧客との長期的かつ安定的な関係が保てます。また、医薬品業界は景気に左右されにくく比較的安定的な業界です。【社風】■改革を行うにあたり、中途採用も活発に行っています。社員定着率が高く長く勤められる社員の方が多い環境のため、中途採用により外部から来られる方の新しい視点・声を取り入れながら、更に成長をしていきたいとの方針です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    医薬品の安全な流通に貢献してきた老舗医療器具メーカー!! ~大手企業との取引実績あり!~【おススメ】■転勤なし ■年間休日124日 ■月平均残業時間10h ■景気に左右されにくい財務基盤 ■最寄り駅から徒歩5分の好立地!

  • 株式会社ジャパン・フード・サービス
    海外営業事務【西宮(兵庫)】

    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外との英語貿易事務並びに営業事務職として、下記業務をお任せします。【具体的には…】■英語での得意先・仕入先・工場担当者等とのやりとり(現在は電話、メール、ZOOMミーティング等が中)■お客様からの受注処理 ■出庫依頼 ■運送便の手配■商品の在庫管理 ■貿易事務(通関業務は乙仲様に委託しております)■海外出張(得意先・仕入先・工場担当者等との通訳) ※現在はコロナの影響で海外出張はございませんが、コロナ終息後は海外出張をしていただき、得意先・仕入先との交渉通訳、現地工場の品質管理等も行っていただく場合があります。(海外出張1回あたりの日数:3~7日程度)※また、英語を使用する業務は必ずしも日々発生するわけではないですが、その業務が発生した場合は、英語の会話、読み取り、メール文章作成、契約書の英和訳等、お持ちの英語スキルをフルにつかって業務をいただくことになります。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    337万円~397万円
    勤務地
    勤務地

    兵庫県西宮市平松町2番32号 平松町ビル

    会社特徴

    【企業概要】■同社は、スーパー/ファミレス/コンビニで販売している鶏肉加工食品をメインに海外にて生産して輸入販売する食品販売企業です。■国内のみでなく、海外にある数か所の工場と関係値を築き、万全な体制でお客様の要望にお応え出来る状態を構築しております。■焼鳥などの鶏肉加工品を中心に、惣菜、飲茶、水産加工品などを幅広く扱っています。製品づくりにおいて安心・安全な品質管理はもちろんのこと、新鮮でおいしさあふれる商品をご提供できるように、日々の研究開発に努めています。■海外での生産拠点も拡大し事業も安定、売上拡大中です。(インド、タイ、ブラジルで安く商品を生産しノウハウ蓄積) 【ジャパングループとは…】■ジャパングループは、「株式会社ジャパン・フード・サービス」「株式会社ジャパン・トレーディング」「株式会社ジャパン・デリカ」「株式会社 ニューポイント」「JAPAN FINE FOOD LTD.」の5企業と、関連会社3企業、海外協力会社4企業、あわせて12企業の集まりを総合して「ジャパングループ」と称しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【健康経営優良法人の認定企業】★3期連続増収増益の安定企業でワークライフバランスを大切にしながら働いて頂けます!【年間休日122日】【転勤無し】【英語力を活かす】【平均残業:10~20時間程度/月】

  • 株式会社芥子屋四郎
    【下妻市】工場事務 ※公休124日/土日祝休/残業10h程度

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社筑波工場にて、受注業務を中心とした事務全般をご担当いただきます。【職務内容】■受発注、出荷管理 ■得意先や社内への納期調整業務■売上・仕入入力■工場総務(小口現金出納、備品調達)など【残業】月平均10h程度【配属組織】業務部9名:部長ー主任2名ーメンバー6名(パートタイム社員含)【募集背景】退職に伴う欠員補充

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    茨城県下妻市高道祖1389-1(マイカー通勤可)

    会社特徴

    【数多くの特許を保有し世界へ販売を行ってる、こだわりのスパイスメーカー】同社は、マスタード・たれ・ソース類・スパイスシーズニング・その他香辛料の製造を行っています。食の名脇役として皆様のお口に届く、からし・マスタード。現在、日本に輸入されている90%以上が北米・カナダ産です。芥子屋四郎では、からしの大産地であるカナダ・アルバータ州に現地法人・加工工場を持ち、栽培から加工製品化まで、一貫した工程管理がされています。これによってオリジナリティーあふれるからし・マスタードの味つくりの他に、年々高まる『食の安全』に関わる情報をすばやくお届けすることが出来ます。他社にはない様々な特許を取得してます。からしの風味を残しつつ、ほど良いからさに仕上げる製法などを常に研究し製品化にしてます。また、品質にはこだわりお客様から絶大なる信頼を得ています。現在、7割は国内での対応ですが、今後海外市場をさらに強化を行うべく活動を行って参ります(カナダ・アメリカ、中国、東南アジア市場)。現在、国内にて芥子関連の製造を行っている企業は17社程度あります。国内シェアはベスト3に入ります。実際の芥子の種から芥子を製造している企業は5社、その5社が他の企業へ提供を行い、国内販売へと繋がっております。【環境】社員皆が力をあわせ、色々と意見を出し合える風通しの良い雰囲気です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【1872年創業】【からし製品の国内シェアトップ3に入るメーカー】【転勤なし/茨城県下妻市勤務】【公休124日/土日祝休】■多くの特許を保有するスパイスメーカーでの工場事務ポジション ■日常で目にする「食」に携わることができます

  • IQVIAサービシーズジャパン株式会社
    クリニカル・プロジェクト・コーディネーター【東京】未経験歓迎

    • 外資系企業
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    CPC(Clinical Project Coordination)業務。CPC 部門はモニタリング部門における、主に、進捗管理、予算管理、関係者とのコミュニケーション(クライアントや当社の海外部門など)とのコミュニケーションを通じて、プロジェクト全般をマネジメントする役割を担っています。■Project進捗情報の管理サポート■Projectに関する手順の作成サポート■他部署や外部ベンダーとの調整■他国の担当者と直接的な調整■各種システムのアクセス権申請及び管理■データの確認や照合、帳票出力・加工【ポイント:IQVIA独自の福利厚生で働きやすい環境があります。】▼フルフレックス(1日1時間勤務でもOK。月間の実働時間で調整)▼完全在宅勤務制度あり(フレキシブルスタイルワーク制度)▼英語研修▼育児短時間勤務:子供が満 12 歳に達するまでを限度▼女性特別休暇▼ベビーシッター割引制度、介護休業制度充実

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪4-10-18  京急第1ビル

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。【終身雇用が可能!】■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    働きやすい内勤ポジションです!高い成長を続けているグローバル大手のCROでキャリアを築きませんか?豊富な情報を持つキャリアアドバイザーが様々な観点で同社についてご紹介させて頂きます。ご経験をもっと積みたい方、是非、ご相談ください。

  • IQVIAサービシーズジャパン株式会社
    クリニカル・プロジェクト・コーディネーター【大阪】未経験歓迎

    • 外資系企業
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    CPC(Clinical Project Coordination)業務。CPC 部門はモニタリング部門における、主に、進捗管理、予算管理、関係者とのコミュニケーション(クライアントや当社の海外部門など)とのコミュニケーションを通じて、プロジェクト全般をマネジメントする役割を担っています。■Project進捗情報の管理サポート■Projectに関する手順の作成サポート■他部署や外部ベンダーとの調整■他国の担当者と直接的な調整■各種システムのアクセス権申請及び管理■データの確認や照合、帳票出力・加工【ポイント:IQVIA独自の福利厚生で働きやすい環境があります。】▼フルフレックス(1日1時間勤務でもOK。月間の実働時間で調整)▼完全在宅勤務制度あり(フレキシブルスタイルワーク制度)▼英語研修▼育児短時間勤務:子供が満 12 歳に達するまでを限度▼女性特別休暇▼ベビーシッター割引制度、介護休業制度充実

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル

    会社特徴

    ~市場における販売成績トップ50の医薬品すべてに関して開発や商品化には、すべてIQVIAサービシーズ ジャパンが関与~~日本のCSO市場の67%のシェアを保持。また全世界で7000名を超えるMRが活躍~【企業概要】1982年に設立された同社は世界最大のヘルスケア・アウトソーシング企業として25,000人以上の従業員を擁し世界60ヶ国以上で事業展開で世界最大の規模。■製薬・バイオ企業に対して、資金調達/開発戦略~研究開発~販売までトータルにソリューションを提供できる事がIQVIAサービシーズ ジャパンの最大の強み■世界で働きがいのある会社~グッド・プレイス・トゥー・ワークTOP25~に選ばれました。■MBOにおいて二次考課者を設けるなど、透明性・公平性の担保された人事評価制度があります。またグレード制を導入しており、 実力者には明確なキャリアステージが用意されております。【終身雇用が可能!】■単なるアウトソーシング企業ではなく、自社内で終身雇用できる体制づくりに努めています。プレイヤー型(領域特化型・ ゼネラリスト型)、マネジメント型、サポート型など個人の志向性と照らし合わせた豊富なキャリアパスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    働きやすい内勤ポジションです!高い成長を続けているグローバル大手のCROでキャリアを築きませんか?豊富な情報を持つキャリアアドバイザーが様々な観点で同社についてご紹介させて頂きます。ご経験をもっと積みたい方、是非、ご相談ください。

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    人事異動・データ管理業務に関する運用担当者(DTFA担当)

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■DTFA(デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社)の人事異動や人事データ管理を担うポジションです■業務内容50%:DTFA社及びその子会社を中心とした人事異動業務、及びデータ管理業務の運用全般20%:グループ共通業務(人事システム更改等)への関与、DTFA社及びその子会社への展開20%:子会社を中心とした評価関連業務の運用全般10%:その他DTFA及びその子会社に関する他チームの作業支援等■アピールポイント・人事異動や人事データ管理のほか、FAグループ子会社における人事全般業務を経験することで、人事基礎スキルを幅広く経験することができる・システムやツールの利用による作業標準化、業務効率化を図ることで、自身のスキルを向上させることができ、その成果に応じて評価する■キャリアパス・人事の運用における専門スキルの向上・将来的には制度企画等の経験が可能・要望やチーム事情に応じ、他チームを経験することで幅広い人事スキルの習得が可能■組織構成マネージャー(兼務)1名、スタッフ1名、派遣職員1名■DTFAグループ法人・デロイトトーマツ人材機構株式会社・デロイトトーマツPRS株式会社・デロイトトーマツベンチャーサポート株式会社・株式会社TMAC

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    同社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。 ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/■働き方:働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、諸制度の導入と取り組みをおこなっております。「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」、「グループ一斉のテレワーク・デイズの実施や、会議へのSkype設定、原則ペーパレス化など在宅勤務の推奨」、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン)デロイト トーマツ グループは、D&Iを重要経営戦略の一つとして位置付け、メンバーひとりひとりが本来持つポテンシャルをフルに発揮させ、イノベーティブなチーム、組織の原動力になると考え、その取り組みを加速しています。「女性活躍推進の優良企業として、最高位三段階目のえるぼし認定」、「女性P/D比率:約30%、女性M/SM比率:約50%」、「デロイト トーマツ企業内保育園の設置」、「残業時など勤務時間内で利用したシッター料金の一部補助制度」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う★将来的には制度企画等の経験が可能なポジションです。人事全般業務を経験することで、人事基礎スキルを幅広く経験することできます

  • 仕事内容

    ■同社にて顧客(法人・個人)向けの電力の請求書を発行していただきます。ご自身が担当する顧客の請求業務を行っていただきます。【請求書発行業務】■顧客ごとの電力の使用量を抽出し、消費電力の請求書を発行していただきます。請求書計算・発行から支払い状況の確認まで行っていただきます。■カスタマーサポート業務(電話対応)■顧客先訪問 等【部署構成】■事業支援部 ECoSSカスタマー大阪 6名(男性3名、女性3名)★ほとんどの方が未経験からスタートしておりますのでご安心ください。今いる社員の方とペアになって業務を進めていきますので、しっかりと教えていただける環境にあります。

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    280万円~320万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市東淀川区西淡路1丁目1-32

    会社特徴

    ~通信、IT、電力と時代の先端を歩みながら成長する「IT×電力の総合商社」~■1964年、京都にて通信機器販売店として創業しました。以来、ブロードバンドの普及に伴い受注案件を拡大しています。NTT、東京電力、USENに次ぎ第4位のシェアを持ちます。■日本の取り巻く環境は時代の流れとともに変化していきます。その潮流をいち早く読む同社は「通信機器販売」<「回線販売」<「IT」<「電力」へとビジネスの枝葉を広げ、成長を遂げ続けています。■特に大きな飛躍となったのは15年前。全国のどこよりも早く『マンションまるごとのインターネットサービス』を提供してからです。顧客に「安く、便利に、安定した」サービスを利用してもらうという画期的なビジネスモデルを作り上げ、全国各地にサービス網を広げていきました。その後、企業やホテルへの回線+映像配信、また通信のみならず、電力までを一括提供するサービスを拡充。15年間で年商20億円から93億円企業へと突き進んできた、というのが同社の概要です。■その時代に「まだないこと」にビジネスチャンスを見出し、全国の誰よりもどこよりも先陣をきって切り込んでいく。これが今も今後も貫いていく同社のスタイルです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■電力の自由化に伴い電力事業にも参入し力を入れるなど、常に時代の最先端を走り続ける、「IT×電力の総合商社」です!■IPO準備中!増収・増益企業で売上300億円規模!■土日祝休み■全社残業平均20時間程度

  • 仕事内容

    同社にて総務関連業務をご担当いただきます。 従業員の入退社管理、社保手続き等、及び勤怠管理、従業員からの問合せ対応、従業員の情報管理などがメインとなります。 【職務詳細】 ・従業員の入退社手続き・従業員の勤怠/情報の管理・労働保険および社会保険の手続き・給与計算、年末調整業務・社員ローン、財形、持株に関する手続き、社宅管理【配属先情報】総務課5名:仕事を進めるうえで社内のコミュニケーションを大切にしており、チームワークの良さとフラットな社風が特長です。また、19時には社内システムがシャットダウンされるため、残業も少なく、プライベートとの両立が叶う環境です。【就業環境について】自社ビルの中央部は吹き抜けになっており、植物が植えられているとてもお洒落なオフィス環境です。また、社内設備等も充実しており、業界トップシェア企業ならではの安定感で、安心して長期的なキャリアを形成できます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市宮城野区中野5丁目8-5 ※車通勤可

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。         【新規拠点の設置等、業務拡大中!ECなど、新規事業も成長中】 現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。※現在では全国60拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。例)20代で所長に就任する方もおり、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。また、同社のECサイト「Meiban On Line」も立ち上がっており、現在業界トップシェアながら、更なる売上増加も実現しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【 昭和44年創業:防災・保安用品を扱うリーディングカンパニーとして業界最大の売上を誇る企業です! 】   就業環境◎!18:45にはPCシャットダウン、19:00退社を推奨。残業平均10時間/月、年休125日/業績好調での増員募集です。

関連の求人を探す